過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ストレート
直進 ◆epCTyaj3q2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベルサイユ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライブラ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
百人一首
今日は ◆vzssssssss
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヒトデ
海星 ◆sEAsTaRljI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カルメン
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
 
 
れんか
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(生存中)
 
 
アトリ
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(生存中)
 
 
優大
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソロフェス
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ないつ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第135回12人狐無し特殊村 〜 150152番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認!皆様お疲れ様でした」
れんかさん「謎殴りしてきたし狂ありそうだったから」
アトリさん「結局宗教上の理由ってなんだったの>れんかちゃん」
ストレートさん「楽しかった GM村立てありがとう」
優大さん「村立てありがとうございました」
れんかさん「まあでも占い方針としては間違ってはいなかったかな、狼なら分かりそうな位置は占わないし、狼でもわからなさそうなところはさっさと占っとく。
自分が死んでも村が勝手に勝つ」
ゲームマスター「そんな縛りはしない>ベル」
ソロフェスさん「GM様・皆様、ありがとうございました
ログ読みに行ってきます」
優大さん「れんかちゃんは罰として10分待機だからな!」
ヒトデさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
優大さん「まあ初日のランで狩殺せないと無理だなぁ」
ベルサイユさん「ではGM同村おつありでした」
ヒトデさん「狂人さん囲いありがとうございました。勝てなくて残念
相方さんCCOありがとうございました。またジェノサイド悲しい…うう」
カルメンさん「村たて同村ありがとうございました」
アトリさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました」
ベルサイユさん「まあ、私はイス取りゲーム勝ち取る気マンマンなんでいいか」
ライブラさん「ではGM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
アトリさん「確かに黒進行即死はすぐ入村して良い気がする」
ベルサイユさん「2村目の入村制限は生存者縛りでオナシャス><」
百人一首さん「あんまり役に立たなかったなぁ、ごめんなさい。
お疲れさまでしたー」
ヒトデさん「ストレート→れんか噛みでも良かったんだけど、グレー生き残りにあまり自信がなかったので広くとりたかったのと
狩人CCOを生かそうとしたけど、平和出てしまった。無念」
優大さん「つよい>今日はさん」
ゲームマスター「2村目立てますがこの村参加者は5分程入村制限します」
百人一首さん「まぁ吠えの感じが優大さん狼っぽかったですから…」
ないつさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
優大さん「せっかく初手囲いだったのに・・・」
ベルサイユさん「◆ヒトデさんの遠吠え 「じゃあ吊れなさそうなところでも噛みます」
→ベル噛み
→内訳はともかく3人外ロックオンしてたので噛み先は良かったのかもね」
ないつさん「狩ブラフは撒くものです@素村」
ゲームマスター「2騙り●特攻>優大」
ストレートさん「狩人で見えててかつグレランで吊られるかもって思ったから必死に初日から狼を殺しにいこうとしてました」
百人一首さん「ジェノは辛いですね、やっぱり」
優大さん「この2Wでジェノられる運命から解放されない」
ライブラさん「あれ?ないつが狩だと思ってたのに」
ヒトデさん「お疲れ様でした。ストレート噛んでればな〜〜」
カルメンさん「お疲れ様でした」
ライブラさん「お疲れさまでした」
アトリさん「うーんセンサー死んでたな」
れんかさん「気のせいだった おつかれさまでした」
優大さん「お疲れ様でした。」
ソロフェスさん「お疲れ様でした」
ベルサイユさん「おつかれさまでした、順当にストレートの方だったか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
百人一首さん「お疲れさまでした」
ストレートさん「おつかれんか」
アトリさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/05/27 22:01:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ライブラさん0 票投票先 → ヒトデさん
ヒトデさん5 票投票先 → れんかさん
カルメンさん0 票投票先 → ヒトデさん
アトリさん0 票投票先 → ヒトデさん
れんかさん1 票投票先 → ヒトデさん
ないつさん0 票投票先 → ヒトデさん
百人一首さん「じゃぁないつさん狩かなぁ」
ベルサイユさん「ストレートというよりカルメン狩なんじゃないかな」
ヒトデさん「れんか吊りで合わせてください。」
れんかさん「ストレートはブラフ撒いてくれてる村かと思ったけどどうでっしょ」
ライブラさん「てへ>れんか」
ストレートさん「村人だけど」
ライブラさん「自分が占われるとおもってなくて必死に取り繕ってる感がぱない」
れんかさん「これ以上追い打ち殴りやめたげてよぉ!」
ヒトデさん「村人はれんか吊り」
ないつさん「ライブラ村はワタシノナカデ揺るぎそうにないから大丈夫だと思うが。」
ライブラさん「◆ヒトデさん 「れんか狼雄大狂 今日は真 ライブラorないつorアトリ狼」
昨日の百人一首の結果把握していない時点でもう御察しですわ」
優大さん「ないつ狩でストレートあたりで出してるんだろ」
れんかさん「まつりんと百人一首勘違いするような人間ですよ? 今日のれんかさん」
ヒトデさん「ストレート狩人だったんかな?」
ライブラさん「あ、6人だったから足りなかったわ」
れんかさん「全視点ヒトデれんか吊りまでは確定でしょ
知らんけどそれでほぼ終わるしそれで終わらん久手も最終日いくねやったね」
ヒトデさん「れんか狼雄大狂 今日は真 ライブラorないつorアトリ狼」
ないつさん「そうだよ。その視点漏れを真のれんかちゃんがするかなあって」
ベルサイユさん「まずGJ出ない」
ライブラさん「辻褄合うという段階で狼っすわ
というかヒトデ吊って終わらなかったられんか吊ればいいだけだし」
カルメンさん「ひとでちゃんかわいい」
ないつさん「対抗吊れて終わらない時点で対抗狂じゃん?」
ベルサイユさん「れんか偽なられんか狼しかない」
れんかさん「>ないつさん
引っかかるってかそれただの視点漏れだよね?(謝罪)」
百人一首さん「いやぁ私ライブラ黒って言ってるよ!変なこと言わないで!>ヒトデ」
ベルサイユさん「へ?」
ヒトデさん「どうしたら辻褄合うかな」
ストレートさん「まあ吊り順の話でいえば明日ヒトデ吊りの方がいいか
でもこの占い偽の場合なんだ・・」
カルメンさん「身内切りはしなさそう」
アトリさん「色を書けちゃんと色を いやまあたぶん終わるんだろうけどさ」
ヒトデさん「たしかに>ライブラさん」
れんかさん「ひとでちゃんがこのCOで自分に黒打たれてるって認識してるのが視点漏れですね!」
ないつさん「れんかちゃんのこの発言、引っ掛かってるんだよ
◆れんかさん 「まあアトリ狂のヒトデ狼まで少し想定しとくわ」 」
カルメンさん「れんかちゃんが偽の場合の内訳を考えよう」
ヒトデさん「で、ないつあたりが潜伏狂人。引き分けになる」
ライブラさん「◆ヒトデさん 「じゃあれんかーゆうだい身内切り 今日は真」
今日は真はその内訳ならありえない」
アトリさん「れんか真なら真面目にやってくれる?」
ないつさん「沈黙はしませんよ」
ヒトデさん「じゃあれんかーゆうだい身内切り 今日は真」
ストレートさん「ふ?」
百人一首さん「あぁもう負けますねこれは」
優大さん「勝った」
ないつさん「ヒトデでもよかったけど、百人狼の可能性もないわけじゃなかったからな>ライブラさん」
ライブラさん「ふ?」
れんかさん「ひ?」
ヒトデさん「は?」
ストレートさん「お疲れ様でした」
アトリさん「日本語でおkなんだけど」
ライブラさん「沈黙投票でいいよね」
ゲームマスター「ストレートさんお疲れ様でした」
れんかさん【理由】
・非狩透けてる
・村ならなんかSGにされそう
・ヒトデ白ならライブラ残してグレロラでいいよ
ヒトデさん●ライブラ<ないつ<アトリ○
村アピにならない投票とひたすら俺吊りたいしか言わないライブラさんの方が黒くなったな
ないつさんもないつさんで全然考えてなさそうなので、この2人どっちか
カルメンさん「おやすみ」
優大さん「潜伏する気満々だったから占いCO用意してなかったの・・・」
ライブラさん「ほら、ヒトデじゃねえか」
アトリさん「おはよう」
カルメンさん「おはよう」
ないつさん「おはよう」
れんかさん占いCO ヒトデはよなよなゆーだいに掘られてました
ヒトデさん「おはよう」
ライブラさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/05/27 21:55:39)
ストレートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストレートさんを狙います。 >>> ヒトデ <<<
ないつさんの独り言「れんか破綻してねえか?」
ないつさんの独り言「◆れんかさん 「まあアトリ狂のヒトデ狼まで少し想定しとくわ」 」
ストレートさんの独り言「おっそーい」
百人一首さん「狩COは私も驚きました。狼に誤認されますよね?」
百人一首さん「私視点のLW」
アトリさんの独り言「◆ないつ「もう一度、真狩出てくださいね」
◆ないつ「真狩出てくださいね」
狼でこれやるのかな でもそういう考え方で今日はさんに騙されたしなあ数分前に」
ベルサイユさん「狂が被黒喰らったら占いCCOが道理」
ライブラさんの独り言「れんかの身内切りはさすがにないか
霊初日だろうからそしたら真占い行方不明だし」
百人一首さん「いえ、ライブラさんーれんかさんって意味です>ベルさん」
ストレートさんの独り言「脳みそにやさしい村」
ストレートさんの独り言「れんかGJ出た以上俺視点真狂確定
百人雄大で狼狼だったら終わってるし真しかない」
優大さん「そうですよね、ライブラ-れんか ゆーだい狂 ですよね」
ベルサイユさん「ライブラ生きてるけど>百人一首」
れんかさんの独り言「もっと落ち着いて人狼しようぜ!!!」
百人一首さん「LWれんかさんしかいません。」
百人一首さん「私は真占いです。相方などいません。」
優大さん「相方じゃなくてLWだ」
ヒトデさんの遠吠え「仕方ないので俺を吊りたそうなストレートを噛む」
優大さん「だって吊られたらご主人破綻してしまうところだったんですもの
今日はさん相方誰ですか?」
百人一首さん「まぁ実質仕事終わってるので吊られること自体はって感じですね?一番問題なのは偽視されてることですけど…」
れんかさんの独り言「ストレートブラフ撒いてくれてるんかね」
ストレートさんの独り言「俺が生きている限り詰め切れるから俺はもう何も考える必要はない
俺が死んだら他の人が考えればいい」
ヒトデさんの遠吠え「狂人さんお疲れ様でした」
アトリさんの独り言「ないつ狩があれば信じるけどグレから出れば詰みか?詰みやな」
ヒトデさんの遠吠え「初手の狩人CCOは狩人候補を削る動きだから、チャレるのは間違いでは無かったかなあ。通らなかった、無念

グレーに狩人いるならもう勝てない。
○二択で狩人を当てて占われず吊られずでラスグレに残る。勝ち筋それしかねえ」
ストレートさんの独り言「狩人日記
初日
吠えが真狂より 占い2になるかはわからんけど
こうなると霊能護衛よりも占い護衛よりになるかな
と思っていたがかなり伸びたので霊護衛視野
二日目 護衛れんか
百人一首の真はないし霊能いないしここしか護衛するところ無いですわ
これ以上日記長々と書いても仕方ないんでグレ考察に移る

三日目 護衛れんか
てめーこのやろー雄大投票してるやつらの中に狩人いそうなことぐらい分かってよ!!!この蓮子!!!!
護衛はするけどね

四日目 護衛れんか
生きてる・・生きてる!!!!結果伏せようとしてるんじゃねーよ!!!!!わざとやってんのか!!!!」
ライブラさんの独り言「ないつ狩だろ」
百人一首さん「お疲れさまでした。優大さん…善良な村人だと信じていたのに…」
ヒトデさんを占います。 >>> れんか <<<
ゲームマスター「百人一首さんお疲れ様でした」
れんかさんを護衛します。 >>> ストレート <<<
4日目の夜となりました。(17/05/27 21:50:47)
百人一首さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ライブラさん1 票投票先 → ヒトデさん
ヒトデさん1 票投票先 → 百人一首さん
カルメンさん0 票投票先 → 百人一首さん
百人一首さん6 票投票先 → ライブラさん
アトリさん0 票投票先 → 百人一首さん
れんかさん0 票投票先 → 百人一首さん
ストレートさん0 票投票先 → 百人一首さん
ないつさん0 票投票先 → 百人一首さん
ベルサイユさん「百人一首でGJだとすると、
狂人が初手で狩人COしてれんかが狼特攻で対抗噛みかあ・・・謎過ぎる」
ゲームマスター「アトリさん、投票をお願いします。」
優大さん「実際あそこで出たら引く」
ゲームマスター「百人一首GJだ」
ゲームマスター「百人一首の狩人ならCOしてもいいと思う」
ベルサイユさん「◆れんかさん 「まあアトリ狂のヒトデ狼まで少し想定しとくわ」
れんかはたまに真占いの時ほど変なこと言い出すから仕方ない」
ストレートさん「そっちの方がいいきがして」
百人一首さん「それはあり得ますけど、出てこないだけで私破綻扱いされるの困ります>ないつさん」
ヒトデさん「アトリ村置きしておけば余裕で勝てそう」
ストレートさん「グレ吊りきる?」
カルメンさん「ストレートGJならストレートが狩じゃないってことだから朗報じゃないか」
アトリさん「んーまあ一手は確実に結果出るわけだしそれから考えるんでいいや」
ライブラさん「◆ヒトデさん 「○以外に狩人いるならCOして詰みだ
グレー2吊り2になる」
ほら、狩じゃないしここ吊ろうよー」
ベルサイユさん「単純な話、霊がいない=占いに真がいることが確定
狩人視点で真判別出来てるし、黒吊りからGJ出すことが内訳も透ける唯一の方法だから狩人は出ない」
ないつさん「ストレートGJかもしれませんよ?」
カルメンさん「グレー4で吊り3で、運が良ければグレーに狩までいるでしょ?」
れんかさん「そ、それだけみんな怪しいってことだから…」
ヒトデさん○以外に狩人いるならCOして詰みだ
グレー2吊り2になる
アトリさん「なにそれこわい・・・なにそれ・・・ええ・・・」
優大さん「今日はさんが狩人だったか…
◆れんかさん 「まあアトリ狂のヒトデ狼まで少し想定しとくわ」」
ライブラさん「優大ー俺で優大初手吊りしたら絶望過ぎるわ
なんのために優大狩COしたのかって話になるわ」
百人一首さん「すみません、今日私護衛ですよね?なんで狩人出てこないんです?」
ないつさん「サブレじゃなくてアトリになってから村に見えるようになった。
なぜかわからないけどなぜか不思議」
ヒトデさん「ライブラないつで2吊り使えば終わると思う
どっちもあやしすぎて狼3人いそう」
カルメンさん「ていうかこれってれんかちゃんGJでしょ?じゃあ焦らなくても詰むんじゃない」
ストレートさん「想定するだけ無駄やん!どうしたれんこ>れんか」
ライブラさん「ヒトデ吊りたい吊りたい吊りたい」
れんかさん「まあアトリ狂のヒトデ狼まで少し想定しとくわ」
ヒトデさん「そういう村アピのためなんじゃないでしょうか
あの場面でそれを村アピだと思えるほうがばかばかしいです>ライブラさん」
アトリさん「村ないつさんなら全力でサブレ殺しにくるでしょぴよ知ってるよ
狼の時に限って懐柔しにくるもんしってるよ」
カルメンさん「ヒトデも怪しいけどないつさんの方が吊りたい」
ないつさん「あっ、ちなみに私が鈍いのは単純なブランクですっ><」
ストレートさん「ヒトデじゃなかったらないつでしょ」
ヒトデさん「これでグレー4になった。吊りは2ある。いい感じだな」
アトリさん「あっでもアトリ村とかいってくるないつさんはやだ」
れんかさん「ヒトデちゃうと思うけどなあ」
アトリさん「えっ村置き位置にヒトデ上げようとしてたのになんかもう僕のセンサーおかしいのかな…」
百人一首さん「狼特攻だったのか。普通に狂だと思ってたから狼吊りたかったってないつさんに返答しようとしてたのにな」
ライブラさんじゃあなんで俺は最初から優大に投票していたんでしょうねえ!?>ヒトデ
カルメンさん「まあヒトデもヒトデで殴り返しに手一杯って感じであまり推理してる村の動きじゃないんだけど」
アトリさん「ふむ つまりれんかのグレから一ヶ所村置き出来りゃいいんだろ?」
ストレートさん「あのさ、俺居る時点で結果伏せ意味ないの分かってていってるのかこのやろー>れんか」
ないつさん「ライブラアトリ村目。カルメン〇なのでヒトデ狼じゃないですかあ」
優大さん「ないつ狩でストレート噛みに誘導されたかな」
ライブラさん「れんかからカルメン○がでるならカルメンは村なんだろうしさ」
れんかさん「結果伏せれなくてマジでごめん」
ヒトデさん「百人一首は続くなら狂人だから黒撃たれ正直なんの村要素にもならんぞ>ライブラ」
カルメンさん「流石にないつさんが全然違う星から受信しすぎて狼だと思う
ヒトデやアトリはもういいやってなるくらい」
ストレートさん「普通にヒトデ狼だと思う」
百人一首さん「それならもう私視点ライブラーれんかで決定です。」
ライブラさん「ヒトデつろうぜ!」
ストレートさん「早くもこの村は終了ですね」
アトリさん「んでしかもカルメン○とな。まじかあ」
ないつさん「百人吊りです」
れんかさん反応見るしもっとグレ話たまえ
アトリさん「あっはい 色々やり直します」
百人一首さんえーじゃぁ優大さん狂人じゃないですか!!
ないつさん「決定的な一着になりましたね。」
優大さん「これはスクリプトの陰謀」
ヒトデさん「百人一首吊りで」
カルメンさん「狂はさん吊りますね」
ライブラさん「これで俺狼?笑っちゃうね」
アトリさん「おはよう」
れんかさん【理由】
ライブラさんは謎の殴りがだるいだけでかなり村見てる。
初日の吊りに対する思考回路白いし、百人一首優大から微誘導されてるのも白い。
ないつさんは潜伏狂みてないけど白でたら俺吊られるし占いたくないよね。
アトリさんは普通に狂みてるので5>までには処分しよう。
ってことで狼なら困るかつ白でも俺信用してくれそうなカルメンさんかヒトデちゃん。
ぶっちゃけどっちも村にしか見えないなあ。
ヒトデちゃんよりはカルメンさんの方が狼のときこわいか?
ってことで消極的占い。
ゲームマスター「狩人生存」
ライブラさん百人一首は俺指定と言ったのが狼ならもっと本当に吊れそうなとこに指定出すから狂人だろう
ということでヒトデかベルサイユの投票先だったカルメンのどっちかが狼の可能性濃厚
それかれんかが狼特攻
ストレートさん「百人一首さんさようなら」
れんかさん「いやこれ結果伏せるべきだった」
ゲームマスター「GJ」
ヒトデさん●ないつ<ライブラ<カルメン<アトリ○
ないつさんはグレーをほぼ見てるように思えない&狩人出そうとする行動も不明
ライブラさんも雄大初手投票が村の思考に見えない&俺殴りの無理やり感
百人一首さん理由:ストレート違うなら消去法って言いましたけど、
村の流れに乗って見回しながら吊り提案しようとするのは普通に怪しかったよね。
あと真なら噛みで真と分かる→れんか吊りとか意味分かりません。
ないつさん「ほぉ」
ライブラさん「ほら偽狩だったじゃねえか」
カルメンさん「おはよう」
ヒトデさん「おはよう」
百人一首さん「占いCO ライブラ●」
ライブラさん「おはよう」
れんかさん「占いCO カルメン〇」
4日目の朝となりました。(17/05/27 21:43:57)
れんかさんを狙います。 >>> ヒトデ <<<
ライブラさんの独り言「よし3行」
ライブラさんの独り言「百人一首は俺指定と言ったのが狼ならもっと本当に吊れそうなとこに指定出すから狂人だろう
ということでヒトデかベルサイユの投票先だったカルメンのどっちかが狼の可能性濃厚
それかれんかが狼特攻」
カルメンさんを占います。 >>> れんか <<<
ライブラさんの独り言「百人一首は俺指定と言ったのが狼ならもっと本当に吊れそうなところに指定出すから狂人だろう
ということでヒトデかベルサイユの投票先だったカルメンのどっちかが狼の可能性濃厚
それかれんかが狼特攻」
アトリさんの独り言「真偽どっちでも役噛まれないよねこれ」
ないつさんの独り言「つまりれんか噛まれてなければ吊るべきだ」
ストレートさんの独り言「これ蓮子アイコンが三日続けて噛まれるやつでしょ?」
ないつさんの独り言「れんか真なられんか噛みが入るべきだ」
ヒトデさんの遠吠え「ストレートorれんか
相方どっちがいいと思う?」
ないつさんの独り言「れんか狼なら百人噛む必要ないよな」
優大さん「まあベルが霊能はあるけど、霊能いない状況で2-0となり俺を吊るべきか判断しかねる状況で対抗が出てこない時点でというお話」
ヒトデさんの遠吠え「グレー5人
吊り:百人一首+2つり

ストレート→れんか噛み グレー4 吊り2
れんか噛み       グレー5 吊り2

死んだ狩人候補:初日、ソロフェス、ベル
生きた狩人候補:5人
噛める確率 3/8」
ライブラさんの独り言「れんかは偽なら狼だから優大→れんか吊りはありなんだよなあ」
ストレートさんの独り言「百人かるめんヒトデで吊れればなんとかなるだろ
でときゃよかったのかなあ」
アトリさんの独り言「ゆだ真だった気がしなくもないんだけどな うーん」
ソロフェスさん「つ 霊能>ベルサイユさん」
優大さん「何故霊欠けで対抗も出てこない状況で吊られるのか理解不能」
百人一首さんの独り言「ライブラさんご主人だったら困るけど違うよね?」
ヒトデさんの遠吠え「相方お疲れ様でした」
ストレートさんの独り言「狩人日記
初日
吠えが真狂より 占い2になるかはわからんけど
こうなると霊能護衛よりも占い護衛よりになるかな
と思っていたがかなり伸びたので霊護衛視野
二日目 護衛れんか
百人一首の真はないし霊能いないしここしか護衛するところ無いですわ
これ以上日記長々と書いても仕方ないんでグレ考察に移る

三日目 護衛れんか
てめーこのやろー雄大投票してるやつらの中に狩人いそうなことぐらい分かってよ!!!この蓮子!!!!
護衛はするけどね」
ゲームマスター「優大さんお疲れ様でした」
れんかさんを護衛します。 >>> ストレート <<<
3日目の夜となりました。(17/05/27 21:39:28)
優大さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
優大さん7 票投票先 → ライブラさん
ライブラさん2 票投票先 → 優大さん
ヒトデさん0 票投票先 → 優大さん
カルメンさん0 票投票先 → 優大さん
百人一首さん0 票投票先 → ライブラさん
アトリさん0 票投票先 → 優大さん
れんかさん0 票投票先 → 優大さん
ストレートさん0 票投票先 → 優大さん
ないつさん0 票投票先 → 優大さん
ベルサイユさん「スクリプトが俺を素村にしたがっていてしょうがない>GM」
ゲームマスター「優大さん、アトリさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「じゃあ人狼陣営がんばれ>ベル」
ベルサイユさん「ただアレぞ、1村目で疲れてないから、2村目も精度高いぞ?」
ゲームマスター「役職の位置とか狼の位置とか
誰が何っぽいとかどうぞ」
ベルサイユさん「ヒマじゃのう」
百人一首さん「あとからなので何とでもいえますが、周りを見渡してるのは村要素じゃなかったですもんね。ライブラさんで。」
ライブラさん「わかってるじゃん>れんか
だから優大投票した」
優大さん「短すぎてあまりよくわからなかった>ライブラ」
れんかさん「そもそも吊りが1手遅いよねそれ って感じ」
アトリさん「まじでか 吊るの?」
ストレートさん「俺噛まれたら百人吊りな」
ないつさん「それなられんか吊りを主張すべき」
アトリさん「なんか指定と思って言おうとしたら百人一首じゃん」
ライブラさん「優大吊りでいいじゃん」
カルメンさん「目が滑る」
ストレートさん指定;雄大
れんかさん「ほんとめんどくさい 酉公開じゃなくて普通に村して推理しろよ」
ないつさん「今日グレー吊りは不可能です>百人一首」
ライブラさん「君に指定件はない>百人一首
ストレートが指定しろよ」
ヒトデさん「ないつさん昨日から鈍すぎじゃね
真狩人出したいのも意味不明だし、第一候補はこっちの方かな」
れんかさん「本気で言ってるならびっくりまうんてんやわ」
ストレートさん「めんどくさいな」
ないつさん「わからないから吊る。●と占い吊れば1人外確定でつぶせる」
ライブラさん「わかる>ないつ」
優大さん「盤面状況的にまともに殴れないのなら黙ってていいよ>れんか」
アトリさん「客観的にっていうかさあ、この展開って霊潜るものじゃないの?昨日の話ね
となればこの狩人候補どの道噛まれないだろうしってやつ」
れんかさんてかさ 昨日グレ吊りって確実に百人一首偽を歩んでるの分かるか?
優大吊れば百人一首噛みが確実にきてそっちの方がクリアになるのに
ゲームマスター「ないつんジェノサイドモード」
百人一首さんなので消去法で申し訳ないですがライブラさん吊ります
ライブラさん「ヒトデ向けに発言してるからそれみろ>優大」
カルメンさん「百人一首の発言が怪しすぎる 雰囲気が違う」
ヒトデさん「どっちつかずと解釈する方が怪しいな
俺はれんか真目と言ってるし、百人一首の偽要素も提示していた>ライブラさん」
カルメンさん「ていうかもうれんかちゃん真でゆーだいさん吊っていいレベルだけどまあ進行の難しい話わからんから他に任せよう」
ないつさん「まあぶっちゃけ、今見えてる役職皆殺しにしたいんですが!」
アトリさん「ゆだ→れんか吊りの人外視だと身内切か誤爆になるんだけど>ないつ」
優大さん「ベル死んでるので普通にライブラなのかなぁ
ライブラは昨日俺吊ろうとした意図は?」
百人一首さん「優大さんは吊りません。優大さん投票者から白が出るとこうなるから嫌ですね。判断ミスった」
れんかさん「優大さんの殴りってすごい客観的にみてそれ自ら墓穴掘っていってるだけだと思うよ。
何かレスした方がいいならするけど。」
ライブラさん「信用しづらいわー>れんか」
ヒトデさん「アトリさんの潜伏しない理由聞こうとしたりして、客観的に真目だったれんかさんから要素出そうとする姿勢は村目」
アトリさん「このないつさんはわかんないけど昔と同じ主張してると思うけどわかんない
ヒトデが村っぽいってことはわかる」
カルメンさん「狩出た方がいいと思う理由って何?>ないつさん」
ないつさん「れんか真だとは全く思ってませんから」
ライブラさん「ヒトデは目立たないどっちつかずの発言しかしてないから狼くさい>ヒトデ」
優大さん「残念れんかちゃん」
ゲームマスター「霊能不在ならストレート指示役かな」
れんかさん「>ライブラさん
超絶把握ミス」
ストレートさん「指示居る?まあ俺の昨日の投票みて分かる通りゆーだい吊りだけど」
ソロフェスさん「改行で読みやすくするためなら…周りへの優しさですから」
ないつさん「ゆーだい→れんかと吊りたいだけですね」
アトリさん「んー・・・別に残して良くない?どうせ噛まれない展開でしょ
たぶんこれ霊狙いの死体だと思うし。」
ヒトデさん「れんか真目ってはっきり言ってるんですが>カルメン」
カルメンさん「ないつさんがいつもと違う星から電波受信しだした」
優大さん「霊能欠けてるならもうれんかちゃん吊りでいいんじゃないですか
だってそういうことですもんね」
ライブラさんれんかは俺の質問に答えてね
れんかさん「ないつさんアトリさん吊ればてかまあそれまでにもう吊れてる可能性あるけどだいたい終わるとは思ってる。」
ヒトデさん「ストレート違うのか
真狩りだそうとするないつ、理由の無い私狼確信のライブラ
やはりこの二人だな狼候補」
ストレートさん「ないつさん狂人?」
ないつさん「ってのは嘘ですけどね」
カルメンさん「ヒトデかアトリじゃないかなと思った。ヒトデの発言は濃いようで占いのどっちが真かという意見が全くはっきりしない
アトリはグレー見ようと口だけ言ってる割にれんかちゃん殴り続けて全く見てない件」
ないつさん「出ないならゆーだい真にしますよ」
百人一首さん「しかも霊能いないんじゃん。霊能いつもいるって限らないんだよなぁ、まぁ結果論なんですけどね」
ライブラさん「優大吊る→真なら噛みで真とわかる→れんか吊ってリカバリする>ヒトデ
中途半端が一番いかんだろ」
優大さん「霊能いないが今日はさん護衛継続が確定した瞬間である」
れんかさん「吊るぞ>ストレート」
アトリさん「ていうか宗教上の理由ってなんなのねえ!>占い理由」
ないつさんもう一度、真狩出てくださいね
ストレートさん「俺が狼だと思っているようじゃ単位を取得できないぞ」
ベルサイユさん「確認してなかった、改行で3行超えてたわ」
アトリさん「百人が人外でわざわざこんなことする?って思うから割と百人優大の真の目は追ってる
占って:ストレート≧ベルサイユ>ライブラ≧ヒトデ(ないつさんパス、現状わかんない)
カルメンはちょっと様子見したい。フェス霊は無いと見て吊った 割と狼吊れたか?」
カルメンさん「好都合な被り ゆーだいさんの扱いどうしようか」
優大さん「ライブラが俺誘導激しかったから即吊り狙いなのかと思ったが、
投票までしてくるなら違いそう、同じくストレートも違いそう
若干発言が滑っていて浮いているようなベルあたりじゃないでしょうか」
れんかさん「ちょーっと無駄足踏んだ感あるけど、ここ以外が狼なら勝てるやろ俺死んでも」
ライブラさん「グレに狼いるならだいたいヒトデだろ」
百人一首さん「優大さん噛まれてないのは吊らせようとしてるに決まってるよね」
ないつさん真狩出てくださいね
アトリさん「んーベル死体かあ ベルかあ。ベルなあ・・・・・・・・・」
ストレートさん「よっしゃ楽できるわ」
ヒトデさん占い  偽 百人一首<れんか 真
グレー ●ないつ<ストレート<ライブラ<ベルサイユ<カルメン<アトリ○
ないつさんが鈍い。ストレートとライブラの雄大投票が村として解せない
ソロフェスさん「いや、本当に霊はいないとしか…」
ベルサイユさん「シンプルに考えると騙り予定狼の百人一首ー優大の線、百人一首は以前もこのパターンで狼なら出てるし真なら潜ってる
なおカルメン投票は非霊目狙っただけで怪しく思ってはいませんね
消去法だけどこれヒトデ狂かなあ?」
百人一首さん「ほら、グレランになった!
結果的に自分の○一手守れて、しかも狩だったオマケつきじゃん」
ゲームマスター「ベルサイユさんお疲れ様でした」
カルメンさん「いえーいめんどくさい殴りされそうだったとこが死んだ」
ないつさん「面倒くさすぎる」
れんかさん【理由】
宗教上の理由によりアトリさん占いません。
ソロフェスで吊れてる場合どう考えても勝ちかつ
そこで吊れてない場合誘導したないつさんマイナス要素1追加される。
って思ったけどないつ狼なら村勝てるなこれ。
やっぱ一番強いとこ占うわ、一番ライン切れてるストレートで。
ベルサイユさん「おつかれさまでした」
ライブラさん◆れんか「だって潜伏狩俺護衛安定だし、ゆーだいさんはまつりん護衛しとけばいいじゃん
この盤面霊の価値そんなないよ」
ねーねー、百人一首はまつりんじゃないよ?なんでまつりんだと思ってるの?
ストレートさん「唯一黒いと思ってたとこが噛まれた」
アトリさん「おはよ」
百人一首さん理由:優大投票者がれんかストレートライブラの3名。
れんかさんは対抗だから2択。ライブラさんは優大さん吊りに
若干迷いっていうか、周りを見回してる感あったけど
ストレートさんは殺意強くて狩吊りにきてるっぽく感じた。
ないつさん「おはよう」
優大さん「-------------------------------------------
2日目【今日は】()

どっちにしろ俺噛まれて明日出ざるを得ないし、
今日出てグレラン回避してくれたと考えるとアドだな
引いてきてくれていると助かるが
-------------------------------------------」
れんかさん「占いCO ストレート〇」
ストレートさん「おはよう」
カルメンさん「おはよう」
百人一首さん「占いCO ストレート○」
ヒトデさん「おはよう」
ライブラさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/05/27 21:32:21)
ベルサイユさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルサイユさんを狙います。 >>> ヒトデ <<<
ソロフェスさん「今回はばらけると思いましたし、吊られるとは思ってましたね」
ストレートさんを占います。 >>> れんか <<<
ゲームマスター「霊能不在でしたがどう見ます?」
ないつさんの独り言「●カルメン<<ライブラ<ヒトデ<ストレート<アトリ○」
ゲームマスター「4票って同票がいてもいいかなーと」
ソロフェスさん「優大さんは狼かと」
ヒトデさんの遠吠え「じゃあ吊れなさそうなところでも噛みます」
ソロフェスさん「そうですか?酉公開なら4票もらったら吊られてしまうイメージが」
ゲームマスター「優大は何だと思いますか?>ソロフェスさん」
優大さんの遠吠え「130まで待ってなかったら噛みます」
優大さんの遠吠え「狩目抜けるとつよいけど、あまり期待できないから海星さんにとって将来的に邪魔になりそうなところを噛んでください
グレスケ書きたいなら俺が適当にかみます」
ヒトデさんの遠吠え「噛み先はどうしましょうか。」
ソロフェスさん「れんかさん真、カルメンさんorないつさんLWかと」
ヒトデさんの遠吠え「Yudaiさんと組むとやっぱりジェノられる運命なのか」
ベルサイユさんの独り言「ソロフェスの雄姿は覚えておこう」
ゲームマスター「4票で吊られるのも酷」
ストレートさんの独り言「露骨だけど押しこんだほうがいい場面だったと思いたい」
ソロフェスさん「お疲れ様でした」
れんかさんを護衛します。 >>> ストレート <<<
百人一首さんの独り言「ソロフェス吊れるんかーい!!ご主人じゃないよね?」
ゲームマスター「ソロフェスさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/05/27 21:27:48)
ソロフェスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベルサイユさん0 票投票先 → カルメンさん
優大さん3 票投票先 → ライブラさん
ライブラさん1 票投票先 → 優大さん
ヒトデさん0 票投票先 → ないつさん
カルメンさん2 票投票先 → ソロフェスさん
百人一首さん0 票投票先 → ソロフェスさん
アトリさん0 票投票先 → ソロフェスさん
ソロフェスさん4 票投票先 → カルメンさん
れんかさん0 票投票先 → 優大さん
ストレートさん0 票投票先 → 優大さん
ないつさん1 票投票先 → ソロフェスさん
ゲームマスター「更新はあるから大丈夫かな」
ゲームマスター「1分で残り5人」
ゲームマスター「ベルサイユさん、優大さん、ヒトデさん、百人一首さん、ソロフェスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「多いな」
ゲームマスター「あと8人」
ゲームマスター「GMの心臓によろしくない」
ゲームマスター「あまりにギリギリだと」
ゲームマスター「気持ちはわかるが」
ゲームマスター「グレスケ書く人もいるからな」
ゲームマスター「投票時間目一杯使って推理したり」
ゲームマスター「後は投票が順調にされるかどうか」
ゲームマスター「そわそわ」
ソロフェスさん「慌てて書いたのかどうか。ひとで」
れんかさん「狩ここで出すのは論外っす」
優大さん「とりあえずこの1手で全力で狼殺す」
ヒトデさん「そういうあなたは不断に比べて探してなさそうですが>ないつさん」
アトリさん「噛まれる候補はベルとかベルとかおるやんけ」
ゲームマスター「ネタバレログけし」
ないつさん「ソロフェスとかソロフェスとかね」
ゲームマスター「霊界非表示だった」
れんかさん「え、本気でそう読めるの? 潜伏して0−1になって噛まれる候補俺かなり高いじゃん
普通の村は私メタ隠せるからこそ潜伏する意味があるのであって」
れんかさん「え、本気でそう読めるの? 潜伏して0−1になって噛まれる候補俺かなり高いじゃん
普通の村は私メタ隠せるからこそ潜伏する意味があるのであって」
ストレートさん「このまま雄大吊るわ」
ベルサイユさんあ、やっぱ狩人対抗とかナシでwwww
百人一首さん「えぇ対抗の偽証明するために優大さん吊られるの待ってなきゃいけなかったってこと?霊能いるって保障もないけど、私出ても優大さん吊りになっちゃうの?」
ソロフェスさん「霊出る流れでこの時間まで出ななら、そういうことでしょうかね」
優大さん「ここで霊能あぶろうとするれんかちゃんの捨て身ムーブ入りました」
カルメンさん「ベルさんと思考が二回被ったから敵ではなさそうで少し安心しておこう」
ヒトデさん「初日の占い理由ってそんな評価する要素でしょうか?>ソロフェスさん」
ライブラさん「優大吊って百人一首噛まれるか見ればいいじゃん
もうそれでみようよ」
アトリさん「ゆだの護衛先ぶれるだけな気がするんだけどなそれ」
ないつさん「出方とか誰がどうとかいいわ。グレーの狼探そうや」
ベルサイユさん霊出ないなら狩人対抗出すなりして、グレランか占い吊りしようぜ
優大さん「とりあえず今日はさんがグレランで死なずに明日1つだけ結果を落とせることだけ村は前向きにとらえてあとは頑張ってください」
ストレートさん「霊いないなら決め打ちがひっくり変えることは噛まれでもない限りないだろうし・・と思ったが狼があれで噛んでくれるかもしれないけどそこまで甘い狼この村にいるのかなあ」
れんかさん明日霊でても信用しないぞ いるなら今出ろ
アトリさん「読んでるよ。予定なかったの?人外れんかとみられたくないだけが理由?」
ヒトデさん「ちなみに雄大さんの狩人CCOは狼だったとして、真狩人をグレランで吊りにおいやる策として十分価値あるし
やはりれんか真目だな現状」
ベルサイユさんというか、これ霊見えないんだけど、あれ、グレランの流れにするならやばくね?
ソロフェスさん「あーなるほど、ありがとうです>れんかさん」
れんかさん「今その質問くるのにびっくりやわ」
カルメンさん「で、霊は出ないの?私ゆーだいさん吊らないよ?信用云々関係なく今吊る必要性が薄いから」
れんかさん「>アトリさん
大文字読んで」
優大さん「このメンツで俺が挨拶早い位置に入ってくるとでも言いたいなら、適当すぎですよ、れんかちゃん
雑誘導なので狂人かなという印象」
アトリさん「これの返答次第でかんがえるー」
ライブラさん「優大吊るんだったら優大○だす占いは潜っておかないと噛まれる可能性高いし、護衛もぶれるだろ>百人一首
明らかに挨拶遅れてばれるなら出るのはしかたないけど」
ソロフェスさん「んー盤面で判断するなら、やはり優大さん狼なのかなあ。百人一首さんの占い理由はそれなりだけど」
れんかさん「グレから柱だけはマジで不要だけど、まあお願いだから俺噛まれたらゆーだいさんに勝ち目与える試合になるから、狩初日じゃないことだけ祈ってちゃんと進めような。」
アトリさんところでれんかちゃん潜伏する予定なかったの?
ないつさん「吊った相手に白を3日目以降に打つのは、狼占いのやりがちなことだからですよ>アトリさん」
ベルサイユさん「相乗効果が未知数のメンバーが多数存在している久しぶりの盤だなあとか思ってた
予想以上にカオスですっげーワクワクしてんぞ」
カルメンさん「ああちなみに挨拶ラインは私で1秒だから」
ストレートさん「百人一首さんのことそこまで詳しく知らないけど、この状況で庇うように出てくるほど分かってない人ではないと思ってたがその認識は合ってるよな?」
百人一首さん「てか特攻狩に当たるとか本当付いてない・・・」
カルメンさん「百人一首の反応でさらに信用が下がる」
ベルサイユさん百人一首が出たとしても白吊られるだろ普通
自分が即噛まれる可能性も踏まえて、出る意味ないのがセオリーじゃないか?>百人一首
ヒトデさん「まあただ、今回は結果的にCOして正解だった。
けど、狩人CO見る前から出てるのはやはり偽目だな
今日はさんなら真でもやっちゃいそうなところあるけど」
優大さん「そのあたりだけ前向き」
れんかさん「>ソロフェスさん
いやゆーだいさん挨拶早いなら挨拶遅い位置に普通に狼いる可能性十分上がるしそういうところは要素ととりますよ。」
アトリさん「でもこれどの道狩CO入ってる以上ゆだ吊らないし結局グレランだよね
どうせ吊らないんだからグレ見た方が有意義じゃね?」
ストレートさん「グレランでって言ったけど正直このまま吊ってしまいたい」
優大さん「ほぼ俺が死ぬが明日の護衛先が決まる、かつグレランで死ぬ恐れがなかったため、俺視点ではよかった点もあり>ないつ」
ないつさん「うん。4日目以降で我々は泣くことになりそうだな」
百人一首さん「え?なんで?私の白だよ?なんで黙って優大さん吊られるの見てなきゃいけないの?」
カルメンさん「狩を初手で吊るのはちょっとどうかと思う 霊出ようよ」
ゲームマスター「狩人視点は色々わかりやすいか
大変なのはLWだな」
ライブラさん「これは百人一首狂人臭いっすわ」
ベルサイユさん「れんか真でいい気がする」
ストレートさん「百人一首がCOする理由ってやっぱ客観的にもないと思うし
百人一首狂人ゆーだい狼のれんか真が妥当だと思う
わかってると思うが保護目のグレランでいこうな」
アトリさん「ないつさんが昔黒出されている位置の○持ってる占いは出て良いって言ってた気がする
理論は理解していない」
ヒトデさん「黒吊らせて明日COすればいい話なのですが
今回は狩人COが後からやってきましたが>百人一首」
カルメンさん「狩人COより前に出てるし、●遅かったように見えるけど実際他の挨拶が早かっただけなのはわかる
10秒待って潜れないタイミングではなかったと思うんだけど」
ライブラさん「優大吊らないの?
吊らないんだったら霊でたほうがいいだろ
即吊りでもいいんじゃないかって気がするけどさ」
れんかさん「だって潜伏狩俺護衛安定だし、ゆーだいさんはまつりん護衛しとけばいいじゃん
この盤面霊の価値そんなないよ」
ベルサイユさん「優大の狩人日記露出も優大狼でのいつもの傾向」
優大さん「今日はさん出ちゃったので霊能は伏せたまま今日はさん護衛します」
ソロフェスさん「れんかさんって、あんまり挨拶位置きにしない人じゃなかったっけ?」
百人一首さんなんで優大さんのCO待たなきゃならないの?
ないつさん「ああ、百人一首は出ないでいい」
アトリさん「2秒がれんか 2〜3秒でゆだのおはよう 8秒で百人一首 20秒で日記」
ストレートさん「対抗から○貰ってるならとりあえず残してもいい
まあだがだいたいれんかの真しか見えない」
れんかさん「いや別にいいんじゃね?」
優大さん「挨拶となんの関係もないし、私はいつも挨拶遅いので適当な殴り>れんか」
ゲームマスター「10秒くらいでパンダでの狩人CO」
ヒトデさん「まあ狩人CO入るならグレランでいこう」
百人一首さん「なぜって!白なのに吊られたら困るでしょーが!!>ヒトデ」
ないつさん「出ていいんですよ。真なら」
ライブラさん百人一首はなぜ優大のCO前にでたのか
カルメンさん「百人一首が出たのって何秒だった?」
れんかさん【潜伏しない理由】
@人外れんかは潜伏からのCOがだーいすき
A潜伏他にする候補基本ないつさんしかいないじゃん
ベルサイユさん「今日の百人一首は謎」
ヒトデさん「百人一首さんなぜでた」
優大さん「クソ特攻れんかちゃん犯した」
ないつさん「おはよう」
れんかさん「ゆーだいさん挨拶遅いやん 残念」
カルメンさん「面白くなった」
アトリさん「2,3,8,20秒 なんだこれ」
百人一首さん理由:右がいない…だとっ
じゃぁ位置的にライブラさんアトリさん優大さんの3択で。
優大さんのテンションが一番一定で発言から要素取りづらいかな。
カルメンさん「面白くないな」
ストレートさん「わあい初手●好き」
ライブラさん「これは盲信したくなる」
優大さん「ゆーだいだいだいかりうど日記【護衛】(死体)
-------------------------------------------
1日目【初日犠牲者】(初日犠牲者)

ベル、アトリ、カルメンあたりが発言数を釣り上げて
多弁村になる気配しかしないので、グレランが若干恐怖
かつ狩としてないつに絡まれないようにするのが至上命題
-------------------------------------------
2日目【】()

-------------------------------------------
3日目【】()

-------------------------------------------
4日目【】()

-------------------------------------------
5日目【】()

-------------------------------------------」
れんかさん【2日理由】
ベルさん1村目は有能だろうしグレに置いといてあげよう
単純に考えて強いとこ、ゆだかストレート占っとくか。
もしストレート狼で黒出ちゃったら次回特攻されそうだし
優しい優大さんならそんなことしないだろう。
百人一首さん「今日はだよ!占いCO 優大○」
優大さん「おはゆーだい」
ソロフェスさん「おはよう」
れんかさん「潜伏しない占いCO 優大●」
カルメンさん「おはよう」
ストレートさん「おはよう」
ライブラさん「おはよう」
ヒトデさん「おはよう」
アトリさん「@アイコンが黒くて夜に背景と溶け込み紛らわしく、
A"3人"いるアイコン付きなので3人外の可能性があり、
B前日にわんお騙りをしたから さあベルさんを吊ろう!」
ベルサイユさん「おはよう
初手の占い先としてやさしい位置スケールを考えていた(特攻お断り)
ベル>ライブラ>カルメン>ヒトデ>百人一首」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/05/27 21:20:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 優大 <<<
ゲームマスター「5/27の記念日の中に百人一首の日ってのがあったので
今日は=百人一首」
優大さんを占います。 >>> れんか <<<
ライブラさんの独り言「7吠え
優大、アトリで2wかな」
アトリさんの独り言「7吠え ラスト調整したか?」
カルメンさんの独り言「7吠え」
ソロフェスさんの独り言「7」
優大さんの遠吠え「130」
ヒトデさんの遠吠え「では私も潜ります。」
カルメンさんの独り言「 」
ストレートさんの独り言「100」
ソロフェスさんの独り言「5」
優大さんの遠吠え「私は潜りますので相方はいかようにも」
ベルサイユさんの独り言「4」
ヒトデさんの遠吠え「タイピング失敗しました」
ライブラさんの独り言「うーん、理由がよくわからんな」
ヒトデさんの遠吠え「先月グレラン死したクサザコです。作戦ありますか?」
ソロフェスさんの独り言「2」
ベルサイユさんの独り言「2」
ソロフェスさんの独り言「GMエウロパ様、村立てありがとうございます」
ベルサイユさんの独り言「どうせ素村だってのは知ってた、ひーまーひまひま」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。

GMはエウロパ ◆tsPDoSK5Ps
2村目もGMするつもりです」
ライブラさんの独り言「名前ないところでいそうなの今日はさんかと思ってたら今日はさんだった」
ベルサイユさんの独り言「GMおつおつ」
優大さんの遠吠え「よろしくおねがいします。ジェノられないことを祈りましょう…」
ヒトデさんの遠吠え「よろしく
なんで今日は=百人一首?」
ベルサイユさんの独り言「何故に百人一首wwwwww」
アトリさんの独り言「今日はさんかー」
アトリさんの独り言「村建てありがとうございます」
アトリさんの独り言「せーふ」
ゲームマスター「ベルサイユ=ベル ◆Bell.YRX7w
優大=Yudai ◆o5LetpuraQ
ライブラ=ライブラ ◆Libra.9uzc
ヒトデ=海星 ◆sEAsTaRljI
カルメン=CARMEN ◆RoseRougeM
百人一首=今日は ◆vzssssssss
アトリ=アトリ ◆Qxxi.PIhto
ソロフェス=一人祭 ◆0Qd8tB929M
れんか=れんか ◆LOtusVEc3c
ストレート=直進 ◆epCTyaj3q2
ないつ=ないつ ◆1NtdY/5xP2」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/27 21:16:02)
ゲームマスター「かいし」
優大さん「よろしく」
ライブラさん「よろしく」
カルメンさん「よろしく」
百人一首さん「とりあえずよろしく」
アトリさん「占い3か黒進行か初手○でお願いします よろしく」
ないつさん「まあそのうちわかるよ」
れんかさん「よろよろのよろ」
ヒトデさん「日本の遊び関連かと>ソロフェスさん」
ストレートさん「つまり二人いればもっといいじゃん!>れんか」
ベルサイユさん「と金がわいわいがやがや言ってたら、かわいらしい」
ソロフェスさん「と金さんなら、将棋関連では?>ヒトデさん」
ゲームマスター――これ以降で全員の発言を確認次第開始します――
優大さん「たんセサいないじゃん」
アトリさん「と金さんならみにゅ騙りに便乗してるような気もするししないような気もする」
れんかさん「蓮子は一人で十分だよ!!!!!」
ライブラさん「アイコンロラしよう」
ヒトデさん「と金さんか?」
ソロフェスさん「ども、いますよー>ベルサイユさん」
ライブラさん「1ぬははベルだろうと思っていた」
ないつさん「ゆーだいさんが名前負けしないように祈る」
ヒトデさん「百人一首誰だろう…」
ライブラさん「ソロフェスは別でいるけどそれ以外で一人ってなんかあったっけ?>ベル」
百人一首さん「つまりみにゅーの可能性ワンチャン」
5さんがカルメンに名前を変更しました。
ベルサイユさん「ちゃうな・・・ソロフェスいるわ」
アトリさん「えっわかんないけどわんお騙ったベルさんは吊る」
優大さん「今破たんしたやつまとめて吊り」
ベルサイユさん「ヒント:人一>アトリ」
百人一首さん「なんで百人一首なんだろう」
百人一首さん「騙りしかいなかった」
1ぬはさんがベルサイユに名前を変更しました。
アトリさん「百人一首?」
11にゅーさんがないつに名前を変更しました。
10nwJRNRYJsさんがストレートに名前を変更しました。
百人一首さん「これは誰か分からない」
ベルサイユさん「い、ない、だと?」
H→みにゅーさんがれんかに名前を変更しました。
ないつさん「なん・・・だと」
ライブラさん「いないじゃん」
2さんが優大に名前を変更しました。
7さんがアトリに名前を変更しました。
6にゅーさんが百人一首に名前を変更しました。
8にゅーさんがソロフェスに名前を変更しました。
しにゅーさんがヒトデに名前を変更しました。
3にゅーさんがライブラに名前を変更しました。
ゲームマスター1ぬは=ベルサイユ
2=優大
3にゅー=ライブラ
しにゅー=ヒトデ
5=カルメン
6にゅー=百人一首
7=アトリ
8にゅー=ソロフェス
H→みにゅー=れんか
10nwJRNRYJs=ストレート
11にゅー=ないつ
4さんがしにゅーに名前を変更しました。
1さんが1ぬはに名前を変更しました。
10さんが10nwJRNRYJsに名前を変更しました。
ないつさん「4さんへの期待が」
百人一首さん「6にゅーとはすなわち、3にゅーが2人ということです」
HさんがH→みにゅーに名前を変更しました。
アトリさん「4みにゅーの内訳は狂狼狼狐ですか」
ライブラさん「ちゃんと3番を狙ったんです」
8さんが8にゅーに名前を変更しました。
ないつさん「なぜわかるんだッ」
3さんが3にゅーに名前を変更しました。
11さんが11にゅーに名前を変更しました。
6さんが6にゅーに名前を変更しました。
ベルサイユさん「しにゅーさんは6じゃないですか」
ないつさん「1さんがしにゅーさんですか」
ベルサイユさん「m9(^Д^)プギャー」
百人一首さん「わいわいがやがや」
ゲームマスター「ご歓談下さい」
ゲームマスター「集まるか不安だったけど杞憂か」
優大さん「あざます」
ないつさん「お久しぶりです」
ゲームマスター「では非表示で」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/05/27 21:04:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんがHに名前を変更しました。
優大さん「非表示がよいな〜」
ストレートさん「こんばんは」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/05/27 21:03:39)
れんかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/27 21:03:28)
kariさんが8に名前を変更しました。
ソロフェスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/27 21:03:10)
kariさんが7に名前を変更しました。
ベルサイユさん「26秒程、未来を進んでしまったようだ」
アトリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/27 21:01:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
6さんが5に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
百人一首さん「こんばんは」
カルメンさん「こんばんは」
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんが3に名前を変更しました。
優大さん「フライング入村」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/27 21:00:23)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/27 21:00:23)
ヒトデさん「こんばんは」
ライブラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/27 21:00:15)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/27 21:00:13)
kariさんが2に名前を変更しました。
優大さん「こんばんは」
kariさんが1に名前を変更しました。
ベルサイユさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/27 20:59:41)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/27 20:59:34)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る