過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
木漏れ日
表はそば屋 ◆Kouma..822
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラズベリー
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
灰色の魔女
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ギラ系習熟度
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
フォウ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
(´・ω・`)
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アストレア
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うっかり
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(生存中)
 
 
端くれ
lucky: ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔女の使い
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[共有者]
(死 亡)
 
 
チョコルネ
◆..OJnVyDOI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
美談
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[村 人]
(死 亡)
 
 
もふもふ
アット ◆G5oAWqxldc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ラナ
終焉 ◆qOse2Sq5Mc
[共有者]
(生存中)
 
 
お刺身定食
食事 ◆REOStqbuuA
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】もふもふ好きの普通村 〜 150151番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
魔女の使いさん「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
チョコルネさん「おつかれ」
はにぼうさん「お疲れ様でした」
端くれさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
うっかりさん「おつかれさまでした」
お刺身定食さん「常識人といわれれば、うん、その通りとしかいいようがないですね」
魔女の使いさん「『情報が出ない』って発言が気になった後、朝が明けると噛まれたのでなんとも(´Д`;)」
お刺身定食さん「アストレア吊り指定の時点で、隠れてなどいられなかったのだ。
進行が明確におかしければ、狩人がいてもどうしようもない。そも○が共有2しかいないのでGJもまず出ないし」
はにぼうさん「パンピーと言う言葉が一人歩きしていた
「常識人」に替えとこう」
もふもふさん「アストレア吊りはやむなしだと思うけども」
端くれさん「実際にそうだったのかはともかく」
端くれさん「狩人が発言パンピーなのはむしろ褒められるべき所」
ラズベリーさん「お刺身さんは明確に狩人狙いだったから許して 明らかに発言が素村じゃなかった」
はにぼうさん「人外に期待するのではなく、共有が木漏れ日とアストレアに指定入れた時点でこの村の共有は終わってるって事
その後一般村人が期待出来るのは尖った噛みであわよくば引き分け取る事でしょ」
お刺身定食さん「発言がパンピー <いやそうなんだけど、なんかイラっとしますね」
もふもふさん「美談さんはもっと参加して」
もふもふさん「同村感謝」
もふもふさん「アストレア即吊りを言い出すから狼くらい読めればよかった(読めない」
美談さん「村立て同村お疲れ様でした。久々すぎてなんかもうあれですわ。」
フォウさん「狐は「良い位置」につけばそれだけで勝てるパターンなので、その他の陣営はもっと何かの運が味方にならないと今回はどうしようもないでしょう」
もふもふさん「なるほどな」
アストレアさん「狐噛んだら噛んだで柱進行取るんじゃないの。」
ラナさん「もふってられないもん」
はにぼうさん「パンピーだから
発言がパンピー」
端くれさん「アストレア即吊りは焦った感ありました」
お刺身定食さん「人外に期待してる時点でつまらんよ。」
アストレアさん「共有の人外センサーがなかっただけでしょ、狼側もグレー十分噛んでんだし文句言われる筋合いない。」
ギラ系習熟度さん「たださすがにこれは狐うまかったでいいでしょ
(狼も吊れなかったという意味でうまい)」
もふもふさん「お刺身はパンピーじゃないのでは」
うっかりさん「ここまで絞って3人外のどこにも刺さらないんじゃ仕方なくないですか・・」
はにぼうさん「ギラとかお刺身とか一般ピーポー噛むのやめろよ」
ギラ系習熟度さん「狐噛まずに狐吊が一番スマートだと思うけど、その場合はLW役以外は率先して怪しまれたほうがいいね
4人最終日まで行けば普通に占い噛んだ最終日となんら変わらん」
木漏れ日さん「グレーは噛んでるので確かに狼は悪くないな
狐が上手かったと思う」
ラズベリーさん「処理してるじゃん 占い初日なんだから初日犠牲者に言ってよ」
はにぼうさん「こんなナメた噛みしてる時点でラズベリーが狼なのは良いけど
狐噛んでくれても良かっただろこの共有なら」
もふもふさん「最終日一気にラズベリー黒くなりましたがまあこれならそうだねって感じだ」
美談さん「うっかりもふもふあたり人外かしらとか思ってたらこれだわ」
ラナさん「狼せめて狐処理してくださいよ」
フォウさん「ラズベリーをターゲットにしたのは当たったけど、それだけでしかなかったのでした」
ラズベリーさん「狐噛まずに狐吊る作戦はちょっと欲張りすぎた」
もふもふさん「CN的にまずいなって思ったので占い初日でよかった」
お刺身定食さん「負けたのはどうでもいいが、つまらない村でした」
ギラ系習熟度さん「ラズベリー狼か〜あんま見えなかったな
うっかりはギラ誘導あたりでぐっときたけど」
ゲームマスター「初日ちゃんがやらかしてすまん・・・すまん」
うっかりさん「噛めたけど噛むとめんどくさい」
灰色の魔女さん「おつかれだー」
美談さん「おつかれさまでした」
魔女の使いさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「参加者の皆さんお疲れ。お狐様おめでとう」
もふもふさん「灰色真なの勘弁してほしい」
ギラ系習熟度さん「うーんまぁ狐がきっちり持って行った感」
フォウさん「お疲れさまでした」
はにぼうさん「おつかれ。」
木漏れ日さん「おつかれ」
美談さん「あらまあ」
ラズベリーさん「おつかれさま」
アストレアさん「おつかれさま。」
端くれさん「お疲れ様でした」
もふもふさん「おつかれさまでした」
うっかりさん「まあ行くしかない」
妖 狐」の勝利です!(17/05/27 23:27:47)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
ラズベリーさん0 票投票先 → 美談さん
うっかりさん0 票投票先 → 美談さん
美談さん5 票投票先 → もふもふさん
ラナさん0 票投票先 → 美談さん
フォウさん0 票投票先 → 美談さん
もふもふさん1 票投票先 → 美談さん
ギラ系習熟度さん「この当日の動きみながら吊先ギリ変更してく動きほんすこ」
木漏れ日さん「実際個人の主観だからね
ただ、それが褒められるべき出方であると言えるか(そもそもの論題)は違うと思うけど」
ラナさん「本指定で」
うっかりさん「わるくなった」
フォウさん「ほえ」
フォウさん「自分吊りはむしろもうちょっと早い段階の方が「らしい」かなって思いますが
まぁそれはそれです」
ラズベリーさん「個人的には美談吊って安心しておきたかった気持ちもあるけど
美談狼なら運が悪かったということで」
うっかりさん「なんでそんなふわっふわなの何も考えてないの」
ラナさん指定変更 美談
アストレアさん「別にうまいこと言おうとしたつもりないんだけどね。」
うっかりさん「昨日はにぼうを非狼と判断したんなら
今日は当然2W前提で狼狙いで絞って考えて無きゃおかしいでしょ」
もふもふさん「ギリセーフってなんやねん」
フォウさんあ、ないですどうぞ
うっかりさん「あーそっちはギリセーフだけど」
ラナさん「COないね」
もふもふさん「◆ラズベリーさん 「今日狐を狙う日なのか狼狙う日なのかわからないけど狐狙うんなら美談なりうっかりなり 狼狙うんならもふもふなりフォウなり という認識」

これが怪しいのはわかる」
魔女の使いさん「そう言ったらこれ以上木漏れ日さんが口を挟んだら木漏れ日さんの自己満足の世界になってしまうじゃないですかwww
上手い!!>アストレアさん」
フォウさん「例えば「うっかりさんがギラ系噛みでギラ非狼なのね」っていうならわかりますが、
そこにノータッチだった人がそう反応するのはなんかおかしいです
普通に見れば「発言量の多いところ噛み」に見えそうですが、ギラさんとか」
うっかりさん「はにぼうわかるからのはにぼう狼だったら狩人COするわからの
今日に至っても状況推定ふわふわしてるのはちょっと」
はにぼうさん「ラズベリー-美談かな。
そんで、もふもふが狐だとオレは思う。」
ラナさん「指定 フォウ」
ギラ系習熟度さん「正直面白い村ではある」
もふもふさん「ラズベリーは村置き側だったけど聞きましょう」
ラズベリーさん「今日狐を狙う日なのか狼狙う日なのかわからないけど狐狙うんなら美談なりうっかりなり 狼狙うんならもふもふなりフォウなり という認識」
フォウさん「へえへえ。
今までどこが怪しいかわからないかったけど、今日の発言でラズベリーさん怪しく見えました」
うっかりさん「ラズベリー吊りませんか」
美談さん「私狼の逆囲いっつーなら端くれ○よかもうちょいマシな結果出すと思うけえ」
うっかりさん「ギラ系まで噛むっていうのは他を吊りたいんですね」
もふもふさん「なるほどな」
美談さん「昨日で狼連れてるなら1w1fだからうっかりするときつねうどんまっしぐら。」
もふもふさん「という感じでした。おやすみ。」
ギラ系習熟度さん「もふもふ-はにぼうと言ってたけど
美談-うっかりに変えていいすかwwwwwwwwwwww」
うっかりさん「昨日狼吊れたら共有噛みなのでは・・・」
もふもふさん「美談狼でいいのでは」
ラズベリーさん「というかギラ非狼なのね 噛まれるのね」
うっかりさん「おはよう」
ゲームマスター「ギラ系習熟度さんお疲れ」
もふもふさん「昨日狼吊れたんじゃないの」
フォウさん「おはフォウ」
ギラ系習熟度さん「うっかりの狼度がぐっとあがる感」
ラズベリーさん「おはよう」
アストレアさん「グレーのまま噛まれ回避する自信あったからしませんでした。これは個人の主観だしこれ以上絡んでこないでね。」
もふもふさん「なんできょうゆうかみしたんやろなあ」
美談さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(17/05/27 23:21:49)
ギラ系習熟度さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギラ系習熟度さんを狙います。 >>> ラズベリー <<<
うっかりさんの遠吠え「どうぞ」
ラズベリーさんの遠吠え「ギラでいい?」
魔女の使いさん「占い即噛みを何連続も経験するとすぐでる気にはならないですよね。
何回も同じ事で負けるようになっても同じことするのは馬鹿ですから>アストレアさん」
ラズベリーさんの遠吠え「ギラ噛んでふぉうなりもふなりつる?」
ラナさんの会話「もふってられないな」
美談さんの独り言「だめだホントこれだめだやっぱり半年ROMろう」
うっかりさんの遠吠え「自分もボーイケンには同意見です」
ラナさんの会話「規定でギラ系指定して」
ラズベリーさんの遠吠え「偶数のまま狐吊りたいね」
はにぼうさん「魔女の使いが、強く出れないヤツだったから、しょうがないよ。」
フォウさんの独り言「なんで自分指定されないんですかね
割と早期に死んでそうな動きしかしてないのですが」
もふもふさんの念話「アストレア狼で初日だったんだろうなこれは」
木漏れ日さん「『護衛外された上で』即噛まれる確率と、
グレー噛みでお前が死ぬ確率どっちが高いと思うの?」
ラズベリーさんの遠吠え「狐候補は別に噛みたくないんですけどね 吊り増えて告発まで要求される」
うっかりさんの遠吠え「噛み先は狐を噛みたいのか他を噛んで偶数のまま狐を吊りたいのかにもよります」
アストレアさん「そこで潜伏解除するくらいなら潜ってろよ、とかさ。」
美談さんの独り言「あの結果持ってきて真なら運が悪すぎると思うのでアレなんですが狼どこだよこれほんと」
うっかりさんの遠吠え「ありそうなのはもふもふとかかなとおもいますが」
ギラ系習熟度さんの独り言「もふもふ-はにぼうから180度かわるけど
うっかりー美談まで」
ラズベリーさんの遠吠え「ただ噛みたいグレーがいない時どうしたら」
はにぼうさん「おつかれ。」
アストレアさん「1−2になっても護衛外す狩人ふっつーにいるんだよね、それが。」
美談さんの独り言「おはすてしてしまった。もうしわけない。」
ゲームマスター「はにぼうさんお疲れ」
ラズベリーさんの遠吠え「もう狩人は殺せてるんで別に共有でもいいんだけど
狐候補4で共有噛みきるのは怠慢なのでグレー勝負します」
6日目の夜となりました。(17/05/27 23:18:43)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラズベリーさん0 票投票先 → はにぼうさん
うっかりさん0 票投票先 → はにぼうさん
美談さん1 票投票先 → はにぼうさん
ギラ系習熟度さん0 票投票先 → はにぼうさん
ラナさん0 票投票先 → はにぼうさん
フォウさん0 票投票先 → はにぼうさん
もふもふさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん7 票投票先 → 美談さん
木漏れ日さん「初日に出とけばいいじゃん
護衛100%もらえるんだから
ギャンブルする必要がないだろ?」
はにぼうさん「ラズベリーは、わからん」
もふもふさん「発言数動き過ぎは狐ってじいdさまが」
ギラ系習熟度さん「てかね、お刺身が死んでギラ系が噛まれないのがギラ系の最強の狼要素だからうっかりのそれはわかる
つまり村→狼視してるか狼→狐視してるか」
アストレアさん「私視点の人外位置見つけました、ので出ました。これの何がいけないのかな!」
うっかりさん「はにぼう指定にわかるとか言ってるやつもあれですね」
ラナさん「だったら積極的に美談さん吊ろうという主張がほしいのよ」
ラズベリーさん「なぜ噛まれたのかどう考えてるのか言ってくれないと結局何も言わなかったのと同じ」
はにぼうさん「もふもふと美談が吊れたら、それで良いよ。オレは。」
もふもふさん「ギラさんはどっちかというと狐じゃないかと思ってるんだが」
うっかりさん「アストレア真はまだやるんですか」
ギラ系習熟度さん「アストレアーはにぼうーもふもふなら
割とありえそうな雰囲気」
木漏れ日さん「アストレアもあの出方は全く褒められるべきものじゃないんだが・・・」
うっかりさん「グレーの削り方からしてそこそこ生きられる気でいるところから
ギラ系あたりが狼としては候補」
もふもふさん「はにぼう狼ならアストレア真だよ」
フォウさん「吊られる立場であるので、どういう答えに行きついてほしいかまで言ってくれた方が親切な気がします」
ラナさん「明日からは灰雑感持って積極的に殴りあってもふもふになろう」
ギラ系習熟度さん「今日共有噛みなら2wのうちどっちかは吊れる要素ありありと見えるんだけど
という意味でもはにぼう先生 お願いします」
うっかりさん「はにぼうはあんまり
アストレアがほぼ狼としてセットでああいう指示だすにはヘタすぎでは」
ラズベリーさん「はにぼう狼だったら普通に狩人COしそうではあるけど
黙って死ななそう」
アストレアさん「順調に美談吊りに行った位置ばっか吊るみたいだね、ホント胸糞悪っ。」
もふもふさん「よくわかんないですね」
はにぼうさん「それだけだ。」
ゲームマスター「と思ったら指定されました。」
はにぼうさん「ラナは、何故お刺身定食が、何故魔女の使いが噛まれたか、を考えてくれ。」
もふもふさん「はにぼうさん狼だったら内訳わかりやすくなるなあって思ってたけど」
ギラ系習熟度さん「てか誰が狼でもあまりびっくりしないんだよなこれもう」
ラズベリーさん「はにぼうめっちゃわかる」
ラナさん「はい。」
うっかりさん「本指定はやいですね」
はにぼうさん「なし。」
うっかりさん「おはよう」
ラナさん本指定 はにぼうさん
ギラ系習熟度さん「いや狐死亡済みが狼だけに見えてて3w
もうこれなら負けでいいや」
もふもふさん「狼―真狂だと思うので2wだとは思うけども」
ギラ系習熟度さん「なんだかな、こんな作戦になりそうな狼像を考えました
はにぼう-もふもふ
どっちかお願いします」
ゲームマスター「はにぼうさんはもう吊れない位置ですね」
魔女の使いさん「お疲れ様です」
もふもふさん「2wかってなんやねん」
ラナさん「おやまぁ」
ギラ系習熟度さん「あれ狂はないだろうけどね」
フォウさん例えば自分が昨日の木漏れ日さんと同じ立場で捨て票するとしたら魔女の使いさんになりそうです。
だって、指定したのはラナさんでも議論でやりあったのは魔女の使いさんなのですから、
抗議の意味の捨て票をするとしたらそっちになりそうに思います。
そうしなかったということは、本気の抗議ではなく人外の「抗議の振り」な気がしますので
人外1吊れたんじゃないかなって思います。
実際の根拠にはものすごく乏しい感想ですけど。
美談さん「おはよう」
フォウさん「おはフォウ」
ギラ系習熟度さん「2wか
狂-真狐か
だね」
ラズベリーさん「おはよう」
ゲームマスター「魔女の使いさんお疲れ」
はにぼうさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(17/05/27 23:12:48)
魔女の使いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔女の使いさんを狙います。 >>> ラズベリー <<<
ギラ系習熟度さんの独り言「狂-真狐とか
そんなんだったら捨ててよいのかね」
美談さんの独り言「えーあと2w1fどこだろ」
魔女の使いさんの会話「私もギラさんは気になってました」
ラナさんの会話「はにぼうさん指定COなしで吊らせよう」
端くれさん「4日目はにぼう吊りで一日クールダウンしておけば、と思うところです」
ラズベリーさんの遠吠え「では共有を噛みます」
木漏れ日さん「指定外したけど謝ったからいいでしょとかなるわけないだろ
しかも指定してすぐに謝るとか何考えてゲームしてんだ?
責任を持てや自分の発言に 自分の権力に」
美談さんの独り言「だからってのさばらさせてもノイズが増えてメリットないし。」
うっかりさんの遠吠え「どちらでも」
ラナさんの会話「ギラ系指定しておこうかな?相方どうするー」
ラズベリーさんの遠吠え「グレーをもう一回噛むか共有噛むか」
美談さんの独り言「あの結果でわざわざ騙り出てくるメリット僕初心者だからわかんない。」
うっかりさんの遠吠え「なにいってるかわからなくなってきました」
ラナさんの独り言「指定で炙らないとならない位置が率直なCOなしは辛い…」
魔女の使いさんの会話「8>6>4」
ラズベリーさんの遠吠え「吊りは3だった はい
下も4-5だった はい」
ラナさんの会話「相方も私も噛まれないなー平和でてくれないかなー…」
ギラ系習熟度さんの独り言「まぁほぼ勝てないな
はにぼう-もふもふあたりでは」
ラズベリーさんの遠吠え「今グレーが7(私たち除いて5)吊りは4です
GJもらうと吊りが5になります(狩人がCOするとグレーは6です)」
美談さんの独り言「◆ラズベリーさん 「美談非狼かどうかもわからんし美談非狼でも絶対噛まない(自分が狼なら」
ぐうわか。俺が狼でも噛まないと思う。」
木漏れ日さん「胸糞悪さしかない村だった
おつかれ」
ゲームマスター「木漏れ日さんお疲れ」
木漏れ日さん「謝るなら指定すんなやクソ共有
お遊戯ゲームでもしてんのか?コラ」
お刺身定食さん「0-2霊ロラも決して好みではないが、確実に1人外を処理し、以降指定でガスガス人外を当ててやるぜ!ぐらいの気概を持っているかと思ったが、案の定そうではなかった。悲しい」
5日目の夜となりました。(17/05/27 23:09:39)
木漏れ日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラズベリーさん0 票投票先 → 木漏れ日さん
うっかりさん0 票投票先 → 木漏れ日さん
美談さん1 票投票先 → 木漏れ日さん
ギラ系習熟度さん0 票投票先 → もふもふさん
ラナさん1 票投票先 → 木漏れ日さん
木漏れ日さん7 票投票先 → ラナさん
魔女の使いさん0 票投票先 → 木漏れ日さん
フォウさん0 票投票先 → 木漏れ日さん
もふもふさん1 票投票先 → 木漏れ日さん
はにぼうさん0 票投票先 → 美談さん
アストレアさん「後ろ向き思考じゃなかったらそもそも0−2の霊能ロラから入んないし。」
もふもふさん「うーん」
ラナさん「木漏れ日さんごめんね」
木漏れ日さんない
うっかりさん「別に特別なことが起こった印象はないですけど」
魔女の使いさん「他に話をしたほうがいい内容があるのは気づいているでしょうから(`・ω・´)」
ラズベリーさん「美談非狼かどうかもわからんし美談非狼でも絶対噛まない(自分が狼なら」
ギラ系習熟度さん「だから狼側(おそらくアストレア狼ならアストレア発端の作戦だから)
ここで逆囲いなんだったらアストレアに失望ってこった」
木漏れ日さん「もしかして人狼が妖狐COする可能性もあるとかいう低レベルな話なの?
そんなん俺らがわかるわけないんだからそのまま残してグレー指定すりゃいいだろ」
お刺身定食さん「吊り縄がまだ余裕がある段階で人外に期待している時点でダメだなあ。
すでに思考が後ろ向き。つまらん」
もふもふさん「普通の思考なんて2日目において来たんじゃないのこの村なら」
美談さん「噛まれないだろうねえ。うん。」
フォウさん「噛まれるかどうかはともかく、基本そこに指定はしない方針というのは変わらないのでしょう」
ラナさん指定 木漏れ日
アストレアさん「狐の呪殺あるかもとか思ってる位置が即吊りなんかしないよ、偽決め打ちなんだよってことでしょ。残念ながら真なんだけど。」
うっかりさん「普通昨日出てきた占い候補即吊りできる村は少ないしそこまで深読みしなくても」
ギラ系習熟度さん「というより占い初日ぽいんで狼と狐の戦いだし
狼が狐処理さぼっても文句言わないし(アストレ真の端くれ狐だってあるんだし)
ただ一日でも後ろにいけるといいね」
魔女の使いさん「ちなみに複数形の内訳は昨日聞いた内容に含まれてますよ?
これについての回答は必要ないです>木漏れ日さん」
木漏れ日さん「絶対ないよ逆囲いなんか
普通の思考してたらしない」
もふもふさん「美談はかまれないよ」
もふもふさん「アストレア吊り読みで逆囲いは非常にあると思うんだが」
木漏れ日さん「美談なんか噛まれるわけないと思うけどね」
ギラ系習熟度さん「刺身噛みは至極全うなんだけど
そうだね、村人探した方が精度良さそうだから一人あげるよ
ラズベリーは非狼だと思う」
美談さん「4人全員とはいわないでもあわせてきたかなって思いたくなるくらいのまあ>木漏れ日」
うっかりさん「アストレア偽の場合いちばん吊りづらいの美談だから
そこを先に噛んで欲しいんですけど」
端くれさん「私が狐だった場合どうするんでしょう」
ラナさん美談は狐であっても指定はしないから狼さんはちゃんと処理して下さいね
魔女の使いさん「そうですね。会話内容があさってに向いています>ギラ系習熟度さん」
ラズベリーさん「適当にグレー指定して何もなければ吊るという作業」
ギラ系習熟度さん「逆ですね、個人的にアストレア-美談の両方狼はさすがにないのでは・・・というかそれだとどっちか片方しか村が吊らないと思ってるということでかなり狼には失望しますといったところ」
木漏れ日さん「アストレアは囲いがないのですぐ吊る価値を見いだせなかったです
霊能が真狂だと思うならさっき出た占い師って真か狼でしょ?
狐が0−2から占いに出るわけないもんね?
それなのに囲いがないんだよ?じゃあ、即吊らなくて良くない?
っていう思考ですが、それでも人外だと思いますか?>美談」
フォウさん「昨日間違えたこと言ったので1〜2日自粛します」
うっかりさん「すごい勢いでグレーが死ぬ」
もふもふさん「狼は頑張って狐探して」
うっかりさん「おはよう」
美談さん「2w1fだろうなー」
ゲームマスター「狼もお腹すいてるんだね」
ギラ系習熟度さん「狐関連で木漏れ日の発言の内容限定させるのやめてくれませんかね」
ラナさん「微妙なところを…」
お刺身定食さん「うん、もうどうにでもなれー」
もふもふさん「たぶん狼の占いCO(飽和回避)だとおもうので逆囲いみたいなのありそう」
ゲームマスター「お刺身定食さんお疲れ」
はにぼうさん「おはよう。」
ラズベリーさん「おはよう」
美談さん「私入れた4人人外じゃない?みたいな短絡的思考。ハッハ
と思ったけど一人死んでた。」
ギラ系習熟度さん「アストレア偽の場合:霊アストレアで狼1吊れ(アストレア狂は見ない)
アストレア真で3w残りの場合:これは狼側で自分から一人削れてくださいよろしくね」
魔女の使いさん「おっはよー」
木漏れ日さん◆魔女の使いさん 「一応、どの形でも狐COは残す予定でしたか?>木漏れ日さん」
あのさ、逆に聞きたいんだけど「どの形でも」って何?
3日目、グレー噛み、0−2までは固定されてるんだから
複数の形になり得るっていうならそのパターンを示してから聞いてね
ちなみに永久に狐COを残すとは誰も言ってないからね
人外COが複数出てきたり、奇数のまま5人になったら吊るから
もふもふさん「おはようー」
美談さん「おはよう」
フォウさん「違ったおはフォウ」
フォウさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/05/27 23:03:19)
お刺身定食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お刺身定食さんを狙います。 >>> ラズベリー <<<
魔女の使いさんの会話「お刺身定食「美談吊りだが、ここで●吊っても霊能が死んでるから、情報が出ない」」
魔女の使いさんの会話「お刺身定食っか…」
ラナさんの会話「もふもふしている余裕がないなー」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)やーだよ♪」
ラズベリーさんの遠吠え「お刺身噛み」
うっかりさんの遠吠え「じゃあ共有?」
ラナさんの独り言「アストレア狂人で偽が露呈していた(美談以外が狼)時が発言に偏るのではとね」
美談さんの独り言「ここで狐がぶっこんじゃあこないだろうしアストレア順当に狼っぽいし押せば吊れそうみたいなとこ選んで●打ったし同調したの人外っぽいと思ってもいいカナとは」
ラズベリーさんの遠吠え「噛むべきグレーがあまりいないというか」
ラナさんの独り言「LWCOも飼わずにいこうそうしよう」
お刺身定食さんの独り言「なんかもう共有の一人遊びの様相を呈してきたよね」
ラズベリーさんの遠吠え「いや多分占い初日だとは思うけど」
美談さんの独り言「私入れた4人人外じゃないみたいな短絡的思考。ハッハ」
うっかりさんの遠吠え「なんか結局占い出てきて死ぬパターンが見えるんですよね
具体的にどことは浮かばないけれど」
ゲームマスター「お腹すいたので出荷された(´・ω・`)さんを豚丼にして食べます」
ラナさんの独り言「真だとしても狐盾へは一応持っていけます(これによって狼と相応の交渉をしないといけなくなりました)」
ラズベリーさんの遠吠え「10>8>6>4>2 あと5吊り」
美談さんの独り言「てゆーか私●ででてくるのはあからさま過ぎてどうかと思う。一番●打ちやすいとは思うけど。」
魔女の使いさんを護衛します。 >>> お刺身定食 <<<
ゲームマスター「アストレアさんお疲れ」
アストレアさん「おつかれさま。」
4日目の夜となりました。(17/05/27 22:59:21)
アストレアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラズベリーさん0 票投票先 → アストレアさん
うっかりさん0 票投票先 → アストレアさん
美談さん4 票投票先 → アストレアさん
お刺身定食さん0 票投票先 → 美談さん
ギラ系習熟度さん0 票投票先 → アストレアさん
アストレアさん8 票投票先 → 美談さん
ラナさん0 票投票先 → アストレアさん
木漏れ日さん0 票投票先 → 美談さん
魔女の使いさん0 票投票先 → アストレアさん
フォウさん0 票投票先 → アストレアさん
もふもふさん0 票投票先 → アストレアさん
はにぼうさん0 票投票先 → 美談さん
ラズベリーさん「美談を吊るかは全く別の話」
アストレアさん「ぶっちゃけ即切りするとおもわんかったしー。」
魔女の使いさん「ガ・ガ・ガイジの大爆笑ってなんですか?>木漏れ日さん」
ラズベリーさん「アストレア真の時の狐候補0だし狼側にだけ情報与える部分ないし損も得もない結果だしそのまま吊ってグレラン村でも」
ラナさん本指定アストレア
(真であればまだ潜ってよかったですよ)
うっかりさん「吊ると言われてのリアクションうっす」
フォウさん「具体的にはもふもふが共有だと思ってた(なぜか」
お刺身定食さん「これはもう僕の知っている普通村じゃない。エスパー村に似た何か」
ギラ系習熟度さん「でも結果、COが増えた方が議論もできてゲームが動くね
このまま占い出ないなら紙と鉛筆でやるような進行を共有がとっても文句言えない感じだった」
フォウさん「あれ、別の人だと思ってた」
魔女の使いさん「相方へ
了解です!!」
木漏れ日さん「自殺志願者の狐に1%でも狐COを多くしてもらう為に聞いてるのに
どうせ狐COする気ないやつはしないからとかガ・ガ・ガイジの大爆笑」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)そんなー」
うっかりさん「ラナさんは共有です」
もふもふさん「共有じゃねえじゃんまあいいけど」
美談さん「いかにも速攻吊れそうな初日グダグダグレーに霊能いないからやりほーだいみたいな」
アストレアさん「そりゃ呪殺で真証明出来ないのは悪かったけど、●見つけたのに即吊りとかないわー。」
もふもふさん「あいよ」
フォウさん「美談かラナさんを吊りたいです
共有でもないのに勝手に指定してるし」
魔女の使いさん「一応、どの形でも狐COは残す予定でしたか?>木漏れ日さん」
うっかりさん「この●吊る吊らないでアストレアさんと心中するかどうかほとんど決まりだから今日決めうつようなもん」
はにぼうさんアストレア 占い先を指定
もふもふ占い。
お刺身定食さん「アストレアは狼でも狂人でも真でも狐でも今日吊る意味がない。そんなにエスパー村したいのか」
ギラ系習熟度さん「少なくともアストレアは偽85%くらいで見ますというか
アストレア真なら吊った上で勝ちを紡ぐしかないです」
ラナさん「今は放置でいいかな、て相方おもうふよー」
もふもふさん「正直どっちつっても変わらねえべ」
フォウさん「そもそも、何か狐COをするつもりなら「誰かが問いかけるまでもなく狐COする」でしょうね」
ラズベリーさん「潜伏占いしていいのは自分が吊られる覚悟のある奴だけだ」
もふもふさん「それでもいいと私は思う>占い吊り」
お刺身定食さん「2日目から1-2と0-2から4日目の1-0じゃ意味が違う」
木漏れ日さん「狐COがあったら残すに決まってるだろ」
アストレアさん「占い初日とか昨日いったのはわかってると思うけど単なるブラフよ、それくらいしなきゃ潜る意味ないよ。」
ギラ系習熟度さん「美談アストレア両吊からのその先の噛みを見てでいいです
もちろん美談吊からで」
美談さん「そしてまた結果が都合よすぎていっそ笑えるレベルだよね」
ラナさん指定 アストレア
うっかりさん「まあこんなとこで来る占いは大体嘘くさいけど」
お刺身定食さん「美談吊りだが、ここで●吊っても霊能が死んでるから、情報が出ない」
ゲームマスター「(´・ω・`)さんお疲れ」
魔女の使いさん「◆木漏れ日「灰色は非狼だし普通に霊ロラしてくださいね
どうせ今日は灰色死ぬだろうけど、明日はチョコルネに狐COあるか聞いた上で吊るように」
木漏れ日「本当に人の話聞かない奴しかいないな・・・」
これに回答するね
回答の内容を予測すると
「はい」
「いいえ」
なんだけど
「はい」の場合予測されるのが狂人・狐・霊能の生存意欲が挙げられる
「いいえ」は狂人・イチかバチかで失敗したと諦めた狐・霊能
が挙げられる
っで聞いてどうしようとしてたのかをちょっと聞かせて欲しい>木漏れ日さん」
美談さん「ないよ」
もふもふさん「でも美談にCOが無いなら吊ろう」
美談さん「んでまあ霊能両方死んだけえそら占い出てくるべな。」
魔女の使いさん美談さんは何かCOあったらよろしく
うっかりさん「おはよう」
ギラ系習熟度さん「すげえ結果で出るね」
木漏れ日さん「別に美談が狐狩じゃないなら吊っていいと思うよ」
もふもふさん「グレコンヘタクソでは」
ラナさん「おはよう」
美談さん「まああの出方でローラーされず生き残れると思う狐がいるとはあまり思えないので灰色真はねーべな。」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)はまじ」
ラズベリーさん「おはよう」
アストレアさん最初の理由:アイコンつける勢でたしか隣りにいたし、すまし顔がチョッピ気に入らなかったので淫ピの
ルカさん占いまーす。

次の日の理由:◆端くれ「1−1にならないのは人外の怠慢」
これ、騙りに出ない狂人にいらっとしてねい? そうじゃない?

次の次の日の理由:「灰色の魔女と魔女の使い読み間違えてた霊ロラ問題ないですねさーせん。」
初回の疑い位置だし、ロラネタに追従するばっかで中身がない! ひどい!
もふもふさん「(´・ω・`)」
魔女の使いさん「おっはよー」
フォウさん「おはフォウ」
お刺身定食さん「おはよう」
美談さん「おはよう」
アストレアさん「占いCO ラナ○端くれ○美談●」
はにぼうさん「今日出た占いは偽。
じゅさつが出りゃ別だがね。」
4日目の朝となりました。(17/05/27 22:52:56)
(´・ω・`)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(´・ω・`)さんを狙います。 >>> アストレア <<<
美談さんの独り言「おや」
美談さんの独り言「いやあなんだろね」
アストレアさんの遠吠え「1:00くらいね。」
美談さんの独り言「いうて霊能どっちもいなくなったし明日くらいに沸いて出てきてもそんなに驚きはしない。」
ラナさんの独り言「平和出ても出なくても木漏れ日は指定で炙らないとかなって独り言」
美談さんの独り言「占いは初日に沈んだ感ある。狐も道連れにすればよかったのになどと確率的な無茶を言ってみる。つーか道連れにしたところで。」
アストレアさんの遠吠え「一応潜伏占いの準備もするからおそくなるよ。」
ゲームマスター「霊能ロラ終わるまで潜る占いもいるけどね」
ラナさんの独り言「まともな話すると霊能ロラで狼は吊れていないでしょうね」
うっかりさんの遠吠え「噛んじゃってもいいですよ」
美談さんの独り言「まああの出方でローラーされず生き残れると思う狐がいるとはあまり思えないのでチョコルネ真の真−狂なのではと思わないこともない。」
チョコルネさん「おつかれ」
ラナさんの会話「もふもふー」
アストレアさんの遠吠え「顔文字が一番残るとめんどいかな。」
ゲームマスター「 チョコルネさんお疲れ」
魔女の使いさんを護衛します。 >>> お刺身定食 <<<
3日目の夜となりました。(17/05/27 22:47:54)
チョコルネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラズベリーさん0 票投票先 → チョコルネさん
うっかりさん0 票投票先 → チョコルネさん
美談さん1 票投票先 → チョコルネさん
チョコルネさん12 票投票先 → 木漏れ日さん
お刺身定食さん0 票投票先 → チョコルネさん
(´・ω・`)さん0 票投票先 → チョコルネさん
ギラ系習熟度さん0 票投票先 → チョコルネさん
アストレアさん0 票投票先 → 美談さん
ラナさん0 票投票先 → チョコルネさん
木漏れ日さん1 票投票先 → チョコルネさん
魔女の使いさん0 票投票先 → チョコルネさん
フォウさん0 票投票先 → チョコルネさん
もふもふさん0 票投票先 → チョコルネさん
はにぼうさん0 票投票先 → チョコルネさん
端くれさん「◆アストレアさん 「霊能の話題よりも明日の吊り先なり進行なりをとっとと先読みで考えたほうがいいと思うけどねー。ぶっちゃけ初日占いだとおもってるし。」
これが正しいですね」
木漏れ日さん「本当に人の話聞かない奴しかいないな・・・」
アストレアさん「ステ系も結構いるしこんなかから村認定しないといけない位置も出てくると思うんだよね。」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)なになに」
もふもふさん「って感じでした」
ギラ系習熟度さん「占い初日なら逆に騙りに情報操作で無理やり吊りを消費させられないだけましなのでは
感覚ゲーになってしまうのは否めなひ」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)ねぇねぇ」
もふもふさん「グレー吊るなら指定して」
はにぼうさん「狼にとって、一番嫌な存在が、占いと、狐だ。
それを村人からしたら、フリーで狐候補を削ってくれるんだ。
村にとってもリターンしか無い。仮に占いが初日の0-2だとしても、狼は狐を処理する為、いびつな噛みになる。」
お刺身定食さん「狐勝ちって村負けなんですよ。狼勝ちと何が違うっていうのさ。人外に期待なんてしてはいけない >魔女」
木漏れ日さん「チョコルネさんは狐じゃないんだよね?」
魔女の使いさん霊ロラで行きましょう…
もふもふさん「あと占い初日臭いので下手にグレーを吊りたくないというのはある」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)やんやん?」
魔女の使いさん「(グレランで狐を吊れたって確証はなくてもイチかバチかは狼も狙いたいはず)」
ラナさん「ただの提案だからお好きにもふりましょう>全員」
アストレアさん「霊能の話題よりも明日の吊り先なり進行なりをとっとと先読みで考えたほうがいいと思うけどねー。ぶっちゃけ初日占いだとおもってるし。」
もふもふさん「でも真だと思う」
もふもふさん「霊能狐があるかは知らないけど真なら○だし偽でも狂だと思うんで吊らなくていいです」
ギラ系習熟度さん「灰色の魔女が偽っぽいって理由だけで片吊ですますんなら
初日から霊ロラせずに共有が全員指定した方がましよ」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)霊ロラを止める?何を言ってるのかわからないよ。あやまって?」
はにぼうさん「霊ロラ沈黙が、この場合だと一番正しい。
仮に真狼、真狂だとしても、占いが出ていない現状、狼に発言のアドバンテージを与えない事が、大事なのさ。」
美談さん「完遂していいとおもうなあ」
魔女の使いさん「(狼が3人残りの状態って狐勝ち一直線になりそうって狼も思うからいいプレッシャーにはなると思うけど…)」
うっかりさん「狼側にしかメリット無いクソ挙動をした真霊能でないという理由は特に無いです」
ゲームマスター「 端くれさんお疲れ」
ラズベリーさん「止めるメリットの方が完遂するメリットよりも大きいと言える人だけがどうぞ」
ギラ系習熟度さん「チョコルネが偽の場合
狼:狂:狐=5:4:1です」
フォウさん「ローラーは止めない方が正しいと思います
それでも敢えて止めたいと共有が指示するなら不承不承したがいますが」
うっかりさん「霊能結果が朝一だったら止めてよかったけどこれで残すのはあんまり」
ギラ系習熟度さん「余裕でだめ>ラナ」
端くれさん「役狙いなら妥当だと思います
お疲れ様でした」
もふもふさん「もともと片吊りしろと言っている」
ギラ系習熟度さん「なんか潜伏占い狙いでそこはわかるかも
自分が挨拶で非占いCOしてしまっているのもちょとあかんか」
お刺身定食さん「いいわけねーだろ >ラナ」
ラズベリーさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
フォウさん「おはフォウ」
チョコルネさん「おはよう」
お刺身定食さん「吊っちまったものはしょうがねえ、霊ロラ完遂な」
ラナさん霊能ロラとめてもいいかな?>全員
魔女の使いさん「おっはよー」
チョコルネさん「霊能CO 灰色の魔女○」
アストレアさん「おはよー。」
お刺身定食さん「おはよう」
ギラ系習熟度さん「へー」
うっかりさん「おはよう」
美談さん「灰色の魔女と魔女の使い読み間違えてた霊ロラ問題ないですねさーせん。」
美談さん「おはよう」
もふもふさん「おはようこ」
3日目の朝となりました。(17/05/27 22:41:45)
端くれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
端くれさんを狙います。 >>> ラズベリー <<<
ラナさんの会話「灰指定をするならそこでもいいかなー」
ラナさんの会話「最終日だけ起きてますもふもふー」
魔女の使いさんの会話「◆木漏れ日「灰色は非狼だし普通に霊ロラしてくださいね
どうせ今日は灰色死ぬだろうけど、明日はチョコルネに狐COあるか聞いた上で吊るように」変に引っかかる」
ラナさんの独り言「霊能ロラをとめてもいいかもしれないというここでは適応性のない案を提案するもふらーである」
美談さんの独り言「やーだーもー」
ラズベリーさんの遠吠え「2:30端くれ」
美談さんの独り言「魔女の使いが共有CO撤回して霊能COしたように見えてたあばばば」
アストレアさんの遠吠え「霊能複数でるまで結構時間空いたから、はにぼうとかステ系は役職ないっぽいけどどーだろねー。」
もふもふさんの念話「グレランなんかしてどうするんだという話である」
うっかりさんの遠吠え「どこでもありそうなのでおまかせ」
チョコルネさんの独り言「霊能CO 灰色の魔女○」
美談さんの独り言「あっ見間違えだこれ」
魔女の使いさんを護衛します。 >>> お刺身定食 <<<
ラナさんの会話「魔女さん偽目投票ですよーもふもふ」
ラズベリーさんの遠吠え「端くれとか?」
灰色の魔女さん「おつかれー」
魔女の使いさんの会話「魔女が逝ってしまった゚(゚´Д`゚)゚」
美談さんの独り言「あれ名前読み間違えとかしてるかな私」
ゲームマスター「灰色の魔女さんお疲れ」
2日目の夜となりました。(17/05/27 22:38:10)
灰色の魔女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラズベリーさん0 票投票先 → 灰色の魔女さん
うっかりさん0 票投票先 → 灰色の魔女さん
美談さん1 票投票先 → はにぼうさん
チョコルネさん3 票投票先 → 灰色の魔女さん
お刺身定食さん0 票投票先 → ギラ系習熟度さん
(´・ω・`)さん0 票投票先 → チョコルネさん
ギラ系習熟度さん1 票投票先 → 灰色の魔女さん
灰色の魔女さん10 票投票先 → チョコルネさん
アストレアさん0 票投票先 → 美談さん
ラナさん0 票投票先 → 灰色の魔女さん
木漏れ日さん0 票投票先 → 灰色の魔女さん
魔女の使いさん0 票投票先 → チョコルネさん
フォウさん0 票投票先 → 灰色の魔女さん
端くれさん0 票投票先 → 灰色の魔女さん
もふもふさん0 票投票先 → 灰色の魔女さん
はにぼうさん1 票投票先 → 灰色の魔女さん
美談さん「魔女吊らんでもよくねとは思う。」
もふもふさん「霊能に出たら役をほぼ確実に吊れるけど占いCOは決め打ちでアレなのでアレなこともあるあれ」
ラナさん「もふもふー」
うっかりさん「占い騙る方がとかいう話は全然してないです
共有が出きってから対抗霊能COする行動に狼側にしかメリットが無いと言っています」
魔女の使いさん「魔女じゃないよ
飼い猫だよ」
木漏れ日さん「灰色は非狼だし普通に霊ロラしてくださいね
どうせ今日は灰色死ぬだろうけど、明日はチョコルネに狐COあるか聞いた上で吊るように」
ラズベリーさん「どうせ三日くらいしたら大体潜伏COしてくるんだからグレーの潜伏役職を殺すより霊ロラしたほうがトータルの情報は多いと思うけどね」
アストレアさん「ま、ぱっとみの印象なら魔女のほうが偽っぽいけどね。」
灰色の魔女さん「ニセなら喜んで占い騙りますよ 初日占いの可能性もあるしね」
お刺身定食さん「片吊りとか、よけいにない。情報として意味がなくなる。霊能は2残してこそ情報として機能する」
ギラ系習熟度さん「グレランか灰色からの両吊りでお願い!
ただグレランで狼吊れるとも思えないんだけどね」
チョコルネさん「魔女が二人いる」
灰色の魔女さんそうでもないよ。仮に自分がニセなら、占いがでてないんだから、占い騙るほうがいいでしょ? 狼でも狂でも。うっかりさん
木漏れ日さん「アホかな?」
うっかりさん「共有が二人出てくることで狼が潜伏占い噛みやすくなっただけですよね」
ゲームマスター「「(´・ω・`)らんらん♪かわいい。
それにしても対抗CO遅すぎて信用差」
木漏れ日さん「潜伏占いや妖狐を殺せないのに狼が霊で出るわけないでしょ・・・」
魔女の使いさんんーこの場合は霊能ロラかな〜
もふもふさん「ロラじゃなくて片吊りにしましょう」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)0-2とかなにそれ怖い」
フォウさん「ローラーでなくてもいいですが灰色の魔女の方はどっちみち吊りたいです」
うっかりさん「わざわざ共有をCOさせてから対抗に出る行動に狼側のメリットしかないですよね」
アストレアさん「0−2でロラはないわー。情報全然出てないのにそこで唯一の情報源なくす必要あんの?」
端くれさん「真の怠慢でもある」
お刺身定食さん「0-2なら、グレランでいい。ここで霊ロラしていったい何を守ろうというのか」
灰色の魔女さん「霊ロラで占い初日なら狐残しつつがいいでしょう。対抗の出方は多分狂だろうし」
ラナさん「相方ー、私部屋でもふってますからしばらく任せますねーもふもふ()」
美談さん「名前間違えてるわろとか思ったらこの流れである。」
フォウさん「ローラーで良いので灰色の魔女から吊りましょう」
もふもふさん「片吊りでいいんじゃないですか」
ギラ系習熟度さん「んーなる」
美談さん「んん????」
ラズベリーさん「朝の早さから狂人が潜伏するのはわかるけど狼がCOしない理由にはならない」
うっかりさん「そういうのが一番クソ」
もふもふさん「霊能に任せるならCOしなくてもよかった説ある」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)らんらんは豚だから難しいことはわからないよ」
灰色の魔女さん「霊ロラでいきましょう」
端くれさん「1−1にならないのは人外の怠慢」
灰色の魔女さんとおもったら共有じゃなかったので、対抗霊能co
お刺身定食さん「0-1-2ですか。キレイに数字が並んでいますね」
魔女の使いさん「共有CO ラナさんであってるよ」
ラナさん「霊能に指揮権任せます」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)おほーっ」
美談さん「()の中長いww共有把握。
ぐれランな感じですかね。」
フォウさん「占いも狂人も狼も狐も潜ったようです」
アストレアさん「早いなーという話題でグレランの精度を下げようとしているところが人外かな〜。」
灰色の魔女さん「チョコルネさんは共有でしょう」
木漏れ日さん「おはようございます」
うっかりさん「0-1で霊能が指定していくのが最強だって前から」
端くれさん「おはよう」
ラナさん共有CO相方魔法の使い(ハントおじさまみたいなキャラスタイルを陰ながら応援しています)
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)らんらん♪」
もふもふさん「0-1はさすがにアレなので共有出ましょう」
うっかりさん「理想型」
お刺身定食さん「霊能は真でいいでしょう」
ゲームマスター「初日先生お疲れ」
灰色の魔女さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
チョコルネさん「おはよう」
ゲームマスター「ああなっちゃったんです。直接打ち込まないとだめなのかしら?」
ラナさん「ハヤイナー」
うっかりさん「おはよう」
ラズベリーさん「おはよう」
ギラ系習熟度さん「メラ系には負けない!複数攻撃だからな」
フォウさん「おはフォウ」
お刺身定食さん「おはよう」
美談さん「おはよう」
チョコルネさん「霊能CO」
もふもふさん「おはようこは吊り」
アストレアさん「おはよー。」
魔女の使いさん「おっはよー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/05/27 22:31:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アストレア <<<
ゲームマスター「それにしても超参加したい村でしたね。」
うっかりさんの遠吠え「OKです」
ラナさんの独り言「相方にまかせて布団でもふって噛まれずに生き残ろう」
ゲームマスター「ごめん、笑った>該当者」
美談さんの独り言「あの時は胃が痛かった。」
もふもふさんの念話「ミスじゃなかったら死ぬ」
アストレアさんの遠吠え「喋ることないなら2:50で噛むね。」
もふもふさんの念話「罠村回避ミスってるけどまさかね」
お刺身定食さんの独り言「由三とゆうぞうというわけですか…」
もふもふさんの念話「いやまさかね」
もふもふさんの念話「??????????」
ラナさんの会話「よろしくねー」
美談さんの独り言「超久々の参加で相方初日の共有とかひいたらどないしよとか思ってたんでまあよかった。」
ラナさんの独り言「もふってますね」
もふもふさんの念話「由三さん村建て感謝」
ラズベリーさんの遠吠え「よろしく」
うっかりさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「GMは由三 ◆D1t4b0mGp6です。
各陣営がんばってください。もふもふ」
魔女の使いさんの会話「よろしくおねがいしまーす」
もふもふさんの念話「おはようこは吊り」
アストレアさんの遠吠え「おはよー。」
ラズベリーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/27 22:28:21)
魔女の使いさん「美味しいお魚をお刺身にしてもらって嬉しい!!」
美談さん「よろぴく」
木漏れ日さん「3日で終わらせる」
灰色の魔女さん「生き残りたい」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)出荷よー」
端くれさん「よろしくね」
ゲームマスターお待たせしました。40秒後に開始します。意気込みをどうぞ
ゲームマスターもう一度そろえてください。22:26
ゲームマスター22:24でそろえてください
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔女の使いさん「GMさん「タイガージェノサイド」」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(17/05/27 22:21:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あ、すみません。ずさ蹴ります」
ゲームマスター「22:20でそろえてください」
広島焼きさんがもふもふに名前を変更しました。
ゲームマスター「またのお越しをお待ちしてます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが広島焼きに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/27 22:15:48)
かりさんがうっかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「近い赤1名です。早い方優先」
ゲームマスター「またのお越しをお待ちしてます」
もっふりーんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もふもふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/27 22:13:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが端くれに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
端くれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/27 22:12:35)
kariさんがラズベリーに名前を変更しました。
kariさんが魔女の使いに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠広げます。早い方優先 」
kariさんが木漏れ日に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがフォウに名前を変更しました。
フォウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/27 22:09:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
木漏れ日さん「こんばんは」
魔女の使いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/27 22:08:17)
カール カレーあじさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/27 22:07:21)
ゲームマスター「またのお越しをお待ちしてます」
ゲームマスター「赤蹴ります」
たかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
赤いレスポールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「今回は参加できません。ごめんなさい」
赤いレスポールさん「そしたら、昔のやつで検索してみますね」
ゲームマスター「戦績トリップ1戦以上必須なので」
赤いレスポールさん「最近村建たなくなってきて来なくなっちゃってたのでこの鯖は久々です。」
かりさんがアストレアに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうです>赤いレスポールさん」
赤いレスポールさん「2年ぶりでHN変えちゃったんですよね」
kariさんがラナに名前を変更しました。
赤いレスポールさん「あ、僕ですか?」
かりさんが美談に名前を変更しました。
ゲームマスター「最後に入ってきた紫かりさんヒットしないので参加村だせますか?」
kariさんが赤いレスポールに名前を変更しました。
kariさんがギラ系習熟度に名前を変更しました。
赤いレスポールさん「こんばんわー」
kariさんがチョコルネに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/05/27 22:00:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/27 21:59:04)
アストレアさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/27 21:58:42)
kariさんが灰色の魔女に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがたかしに名前を変更しました。
たかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/27 21:54:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
灰色の魔女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/27 21:52:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギラ系習熟度さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/27 21:51:34)
美談さん「ありがたきしあわせ>GM」
kariさんが(´・ω・`)に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新確認22:00
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
(´・ω・`)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/27 21:45:13)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/27 21:44:55)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
さんがもっふりーんに名前を変更しました。
kariさんがお刺身定食に名前を変更しました。
お刺身定食さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/27 21:37:10)
もっふりーんさん「よろばんこふ」
さん」が村へやってきました。(17/05/27 21:35:52)
ゲームマスター「同村したことあるし参加はおK>赤かりさん」
ゲームマスター次回更新確認21:45
ゲームマスター「いらっしゃい」
チョコルネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/27 21:21:11)
ゲームマスター「こんばんは」
美談さん「戦績残ってるかなこれ」
美談さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/27 21:18:31)
ゲームマスター「こんばんは」
うっかりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/27 21:13:43)
ゲームマスター次回更新確認21:20
ゲームマスター「こんばんは」
ラズベリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/27 21:00:54)
ゲームマスター由三 ◇D1t4b0mGp6 :2017/05/27(土) 20:50:48 ID:8Lab7NuU0
〜 【1↑】もふもふ好きの普通村 〜 150151番地
ゲームマスター「食べたことはないけどカレー味があるということは最近知りました。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カール カレーあじさんがカール カレーあじに名前を変更しました。
カール カレーあじさん「カールというお菓子を知っていますか」
かりさんがカール カレーあじに名前を変更しました。
カール カレーあじさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/27 20:49:28)
ゲームマスター次回更新確認21:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/27 20:39:31)
ゲームマスター「テンプレ借りて一部改変しました」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・昼と前日の初心者COは禁止です。プロフィール欄での書き込みもしないでください。
 ※「初めてです」や「わかめて鯖初参加です」なども該当します。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・その他の禁止行為は人狼pukiwiki基準
戻る