過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
あらくれ
GATIMUTI ◆XCUX.stIJM
[狂 人]
(生存中)
 
 
バリケード
海星 ◆sEAsTaRljI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プリンストン
CARMEN ◆RoseRougeM
[人 狼]
(生存中)
 
 
味噌汁
オキシー ◆uu.GvomRnQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
郵便番号
◆.MGkTsRkKU
[占い師]
(生存中)
 
 
おふ
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねむみ
◆1t5kiOsPP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
カラダにピース
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴァンピィ
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(生存中)
 
 
驚愕
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
倉敷
と金 ◆til9DPEkCY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1853回12人狐無し村 〜 150146番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
驚愕さん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
やっぱ霊能噛まれるって厳しいんやなって(´・ω・`)」
ねむみさん「グレスケ貼らない俺の慈悲がアダとなってしまったか・・」
驚愕さん「初日は郵便さん真、三日目イーブン、四日目あらくれさん真なのか?
って推移してた」
カラダにピースさん「倉敷に護衛指示してたんだから、潜伏狩は占い護衛でしょ、味噌汁の行動が普通じゃん?>プリンストン」
郵便番号さん「皆さんお疲れ様でした。狩人さんはありがとう」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
味噌汁さん「村々ありがとうございました。」
プリンストンさん「霊はともかく◎は護衛するんじゃない?>ピース」
ねむみさん「GM村立てありがとう」
味噌汁さん「郵便番号真目→あらくれ真あるか?→やっぱり郵便番号真だな てな感じ?」
プリンストンさん「村たて同村ありがとうございました」
郵便番号さん「私が3日目の占い候補2択を当てていれば良かったまでのこと」
驚愕さん「大丈夫、私もあらくれ真よりにちょっと傾いてしまってたし」
カラダにピースさん「ではGM同村おつありでした」
ヴァンピィさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました」
味噌汁さん「カラダにピースが倉敷にカラダにピース護衛指示してたから、あの日俺は郵便番号護衛した。」
カラダにピースさん「3日目プリンストン指定なあ、そこに手を伸ばすのはまだ驚愕のクッションもあったし難しい、届かない」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ヴァンピィさん「グレ比較なら驚愕かなり白かったんだ でもあらくれ真だと思ったんだ ごめんね>驚愕」
驚愕さん「いや、私吊りになってもしょうがない場面だし。白くなりきれなかったよ(´・ω・`)」
カラダにピースさん「霊◎は普通護衛しない流れだったんじゃないかな>プリンストン」
プリンストンさん「まあでも霊◎と噛ませてヴァンピィ護衛する狩の動きは読めないとしか言いようがないからなあ」
味噌汁さん「GJ出せたのは良かった。」
味噌汁さん「初手霊能噛みきたから、占いに狼混じりだと思ってたら、普通に真狂だった。。。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
郵便番号さん「私でGJ出てたら狩人COしてるだろう
なのでそれは無いとは思ってましたよ>GM」
ゲームマスター「これが…天才<あらくれさん」
バリケードさん「即死んでしまいましたが、楽しい勝負でした。
GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
驚愕さん「最後、狼と私の二択もきっちり当ててたしなあ」
カラダにピースさん「初狂人であれか、やるな・・・>あらくれ」
ゲームマスター「というか、役職持ちがそうそうみんなすごかったよね」
ヴァンピィさん「驚愕を信じるべきだったなあ 郵便共々二人には申し訳ない」
プリンストンさん「郵便噛みが通るのか…」
驚愕さん「すごいね、あらくれさん
相当いい動きだったわ」
ねむみさん「プリングルス投票以外完璧だったと思う センスあるな>あらくれ」
倉敷さん「狂人には普通に俺も騙されてたわというか無駄占い見て初手時点で35%真見てた」
カラダにピースさん「まさに驚愕の言う感じ、狂人と狩人がお互い良かったので引き分けだな」
あらくれさん「狂人初なのにそこそこの動きできて嬉しい」
郵便番号さん「主張し忘れたけど私が狼ならあらくれ●にすればいいだけよね」
驚愕さん「お疲れ様でした」
ヴァンピィさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「ヤバイヤバイと思ってたら、狼の粘り凄かったね」
味噌汁さん「お疲れ様でした。」
プリンストンさん「お疲れ様でした」
バリケードさん「お疲れ様でした」
カラダにピースさん「おつかれさまでした」
ねむみさん「おつかれさま」
郵便番号さん「引き分けありがとう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
「引き分け」です!(17/05/26 23:23:34)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
プリンストンさん2 票投票先 → ヴァンピィさん
郵便番号さん0 票投票先 → プリンストンさん
あらくれさん0 票投票先 → ヴァンピィさん
ヴァンピィさん2 票投票先 → プリンストンさん
ゲームマスター「味噌汁さんのおかげで引き分けになってGJです」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
プリンストンさん2 票投票先 → ヴァンピィさん
郵便番号さん0 票投票先 → プリンストンさん
あらくれさん0 票投票先 → ヴァンピィさん
ヴァンピィさん2 票投票先 → プリンストンさん
驚愕さん「まあ引き分けですよね
狂人の動きがナイスだったのと狩人の平和がナイスだったのとで、この結果で十分じゃないかなあ」
味噌汁さん「ベターな動きができてたのなら良かった。」
ゲームマスター「(・д・)チッ<現実は厳しい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
プリンストンさん2 票投票先 → ヴァンピィさん
郵便番号さん0 票投票先 → プリンストンさん
あらくれさん0 票投票先 → ヴァンピィさん
ヴァンピィさん2 票投票先 → プリンストンさん
カラダにピースさん「つーか、郵便狼だったら無理に俺噛み通す必要ないんだよな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
プリンストンさん2 票投票先 → ヴァンピィさん
郵便番号さん0 票投票先 → プリンストンさん
あらくれさん0 票投票先 → ヴァンピィさん
ヴァンピィさん2 票投票先 → プリンストンさん
ねむみさん「狩人はよかったと思う」
カラダにピースさん「6人日に出ててもしょうがなかったし、出なくても大丈夫>味噌汁」
驚愕さん「狩人の動きはよかったんじゃないかな」
ゲームマスター「凄いなこれ…普通確定引き分けの流れなのに
全員狙ってるんだぜ!?」
倉敷さん「出ずにGJ出したので正解だと思う>狩」
ねむみさん「チッ」
郵便番号さん「私視点であらくれ狂人が確定していてもう半pp状態なので票合わせしてくれないと負けなんですけどね」
ゲームマスター「ヴァンピィさん怖い!」
あらくれさん「ヴァンビィさんに投票しますね」
ねむみさん「これはヴァンピィも狙ってるやつ」
プリンストンさん「こういうことでしょう」
プリンストンさん「郵便番号が噛んでて何らかの情報を持ってるから味噌汁を狩人だと断言した」
味噌汁さん「俺狩人COいつすれば良かったんだろう?潜伏死してしまった。。。」
ヴァンピィさん「主張しない奴を吊るすけど喋んなよ」
ねむみさん「ヴァンピィ生きてる?」
郵便番号さん「ああそうか、ヴァンピィ視点だと両偽あるのか」
カラダにピースさん「味噌汁様様でした」
倉敷さん「なんか無理主張諦めてヴァンピイ吊りで合わせでよくないかもう」
ねむみさん「昨日あらくれプリングルス投票してるしこれはハチャメチャが押し寄せてくる」
カラダにピースさん「あらくれがプリン投票してたら、それはそれで草生えない」
バリケードさん「あらくれさん昨日も投票ミスしてるからなあ(チラッチラッ」
驚愕さん「それだなあ
よく二択当てたよ 失敗してたら誤爆で終了だったんだし」
あらくれさん「いや俺狂人だから吊らないでねー」
プリンストンさん「郵便番号吊るわ 身内切りしておいてそれはないだろうし」
ねむみさん「変に欲かいて勝ち狙おうとしてあらくれと意思疎通失敗して負けろ〜」
カラダにピースさん「狂人が信用取っていくとはな、驚愕黒打ちは上手だった
3日目の指定で攻められなかったのは残念だった」
プリンストンさん「両偽ね」
味噌汁さん「俺あってた?」
あらくれさん「狂人co」
驚愕さん「だねー
やや、あらくれ真に傾きかけてたし」
プリンストンさん「狩人だと思う理由って何?>郵便番号」
ゲームマスター「うっかり手が滑らないかなー( ^ω^)<狼心の声」
ねむみさん「ほんま狩人さまさまやでぇ」
バリケードさん「まあ、狩人がヴァンピGJだしてくれたおかげで引き分けになった」
郵便番号さん「狩人お疲れ様」
郵便番号さん「さすがに無いだろうけど私と投票先合わせてね>ヴァンピィ」
味噌汁さん「お疲れ様でした。」
驚愕さん「おつかりうど」
ねむみさん「つまんねー」
ゲームマスター「(´°ω°)(´°ω°)(´°ω°)(´°ω°)」
カラダにピースさん「そんなこたぁなかったよ」
郵便番号さん「占いCO プリンストン●」
6日目の朝となりました。(17/05/26 23:17:09)
味噌汁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
味噌汁さんを狙います。 >>> プリンストン <<<
バリケードさん「ヤケクソ噛みGJ期待」
カラダにピースさん「郵便噛みでGJ出てしまえ」
郵便番号さんの独り言「無難に私護衛で引き分けが良いと思うけどあらくれさん狂人視されてるからどっちにしろかあ」
ヴァンピィさんを護衛します。 >>> 味噌汁 <<<
ねむみさん「ヤケクソで郵便噛んでGJ出ろ」
ゲームマスター「(なんでLWは悩んでいるんだろう)」
ねむみさん「あらくれのプリン投票は草」
驚愕さん「引き分け以下じゃないや
引き分け確定だ 狩人噛まれて」
ゲームマスター「どうやら占い師も自分でGJ出たろうと思っている模様」
倉敷さん「というか村でミスったの味噌汁だけだし狩噛めててもだめだったか
とか思ったけど味噌とヴァンピイと狂がミスってた笑うわ」
郵便番号さんの独り言「味噌汁が狩人で間違いない」
プリンストンさんの遠吠え「郵便護衛してるか?」
郵便番号さんの独り言「ああそうか、狼は狩人がわからないから護衛の読みあいしてるのか」
プリンストンさんの遠吠え「 」
バリケードさん「引き分けか」
驚愕さん「ヴァンピィで平和でてたんか
それだと引き分け以下だな」
ヴァンピィさんの独り言「そういえば両偽とかありました」
プリンストンさんの遠吠え「うーん」
カラダにピースさん「ヴァンピィGJか」
バリケードさん「というかあらくれさん投票間違えてるような」
ヴァンピィさんの独り言「(投票したやつ)」
倉敷さん「ヴァンピィGJなら味噌汁噛み確定」
驚愕さん「平和でたらつまんないっていうGMの強固な意志が読み取れる」
ヴァンピィさんの独り言「まあプリンストンだろう 驚愕村で合ってたな」
プリンストンさんの遠吠え「いやまあ味噌汁だろ普通に考えたら 狩が占い騙ってない限り」
ヴァンピィさんの独り言「味噌汁狩人だろうし占い生存で狼はっきりするだろうし引き分けやつ」
郵便番号さんの独り言「でもこれどっちにしろ引き分けか」
カラダにピースさん「あらくれか郵便GJだった場合には、ヴァンピィ噛み来るのかな?」
倉敷さん「よし(引き分け)なのが悲しい」
郵便番号さんの独り言「投票ミスった」
ゲームマスター「絶対GJ出すなよ!フリじゃないからな!」
プリンストンさんの遠吠え「 」
ねむみさん「意思統一失敗!」
郵便番号さんの独り言「占いCO プリンストン●」
ヴァンピィさんの独り言「あらくれ偽なのかあ」
プリンストンさんの遠吠え「狩人がいるんだよなあ…」
驚愕さん「お疲れ様でした」
プリンストンさんを占います。 >>> 郵便番号 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
プリンストンさんの遠吠え「よし」
バリケードさん「もしヴァンピGJでないなら、もう1回GJが出て吊り増える可能性もあるかな」
5日目の夜となりました。(17/05/26 23:12:08)
驚愕さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プリンストンさん2 票投票先 → 驚愕さん
味噌汁さん0 票投票先 → 驚愕さん
郵便番号さん0 票投票先 → あらくれさん
あらくれさん1 票投票先 → プリンストンさん
ヴァンピィさん0 票投票先 → 驚愕さん
驚愕さん3 票投票先 → プリンストンさん
カラダにピースさん「驚愕吊りになった場合、さすがに狩人は郵便護衛するだろうから身内切り主張は通らんもんな」
ねむみさん「●2出してたか じゃあ良くて半PPか」
倉敷さん「あらくれ●打ち切ったし郵便の真が通るから
どうやっても勝ちがなくなったな」
ねむみさん「垂便良い殴りだ」
プリンストンさん「私も本格的に追ってはいないけど そこまで断言できる根拠ある?>ヴァンピィ」
驚愕さん「これでもどこで平和でたかすっげー気になるわ
占いのどっちかじゃないかって気はしてるんだが」
プリンストンさん「郵便視点私がラスグレか」
ヴァンピィさん「身内切りは見ない」
カラダにピースさん「この発言は郵便番号の信用アップできる気がする、いいアピなんじゃないか?」
プリンストンさん「相方が倉敷ならあれで真で見られることまで計算してやらせてる可能性はある
逆に郵便番号はたぶん偽でも狂人なんだろう」
ヴァンピィさん「んで郵便視点だとあらくれかプリン狼か、残グレ的に」
郵便番号さんプリンストンとあらくれ>味噌汁
ねむみさん「決め打ち勝っても半PPか
いやまあ対抗狼で押せるけど」
プリンストンさん「あらくれ狂人決め打ちはできないっていうか昨日あらくれー倉敷で身内切りした線までうっすら考えてた
いや昨日の結果からすると大体こっち真が本線だけど」
驚愕さん「味噌汁があらくれ真追いかけるつもりってんなら、私吊りから入って引き分けルートでもいいよ」
味噌汁さん「郵便番号のグレーどこ?」
郵便番号さん昨日なぜ村があそこまで私偽に傾いたのかわかりません
倉敷さんは狩人COしたのでほぼ噛まれる位置、占い先としては不適切です
天然っぽいってだけであらくれさん真決め打ちされたらちょっと納得できないです
ゲームマスター「GJが出ちゃいけないタイミングだったなぁ」
プリンストンさん「正直4日目で再方向転換したとこだった グレスケよく読んだら内容薄すぎだし視点が噛み先にしか行ってなくておかしい」
倉敷さん「郵便、あらくれ、味噌汁で3人外
半PPだな(嘘)」
ヴァンピィさん「ていうか君の方を怪しく見てたから相対的にってのもあるんだよね>プリン」
味噌汁さん「これ驚愕吊って終わらんかったら、あらくれ破綻だね。」
驚愕さん「あらくれ狂人決め打ちするなら、私吊りからもありなん?」
あらくれさん占い理由:特に怪しい人いないので多弁占い
プリンストンさん「驚愕ってそこまで村っぽい?3日目は割と白くなってたけど」
ヴァンピィさん「驚愕黒は超驚愕するんだけど」
カラダにピースさん「あらくれの信用がアップしたなあ」
驚愕さん「そしてあらくれの方が偽だったのも驚愕です」
ねむみさん「ヴァンピィ噛みかね」
味噌汁さん「驚愕パンダ把握。」
プリンストンさん「ほほう」
ヴァンピィさん「一応占い両偽、倉敷真狩、潜伏狼がいての3人外全残りがあるから、占いもとい
郵便から手をかけようと思ったけど説明は間に合わなかったしあらくれ真で進めば良いよね」
あらくれさん「占いCo 驚愕●」
驚愕さん「これは驚愕の結果」
郵便番号さん
理由 私視点でグレが残り2人なのですが村の状況的に私偽で決め打ってる方向で
   相対的に微妙に曖昧な態度をとってる驚愕の方が狼目かなと
味噌汁さん「おはよう」
ゲームマスター「ここでGJwwwww」
驚愕さん「おはよう」
プリンストンさん「おはよう」
郵便番号さん「占いCO 驚愕○」
ヴァンピィさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/05/26 23:06:10)
ヴァンピィさんを狙います。 >>> プリンストン <<<
カラダにピースさん「倉敷は4日目いい感じに村の思考力を奪ったと思う
多分、プリンストンが逃げられる土台になってしまったかも」
ゲームマスター「ぱ ん だ」
ヴァンピィさんを護衛します。 >>> 味噌汁 <<<
郵便番号さんの独り言「占いCO 驚愕○」
ゲームマスター「狂人明日●出さないとまずそうですね」
プリンストンさんの遠吠え「 」
プリンストンさんの遠吠え「 」
倉敷さん「占いどっち真かわからんし両方吊ればいいよね(爆)」
ねむみさん「狂人が信用で勝ちそう」
あらくれさんの独り言「占いCo 驚愕●」
カラダにピースさん「いや、どうせ俺最終日に残らないから、グレーが判断しやすくなるように伸びてる位置残そうとしたんだ
真狂目の占い2人とも残ってたし、ねむみは消極的指定になったのはすまんな>ねむみ」
ゲームマスター「発言の伸びは、他人との相対評価より
前日との絶対評価のほうが役に立ちますよねー」
プリンストンさんの遠吠え「あらくれー倉敷の身内切りを押すのが一番それっぽくないか?ってレベル」
驚愕さんを占います。 >>> 郵便番号 <<<
バリケードさん「狂人噛まれるかもだが、護衛もそこに入りそうか…?」
プリンストンさんの遠吠え「かといってどっちも噛みたくない感じはすごくあった 狩人はきっと死んでるんだろう」
倉敷さん「あらくれ狂か、面白いことしてくるなあ」
プリンストンさんの遠吠え「占い両残しは2wとも残らないといまいちなんだよなあ」
ねむみさん「俺は村で釣れた時は指定した人を煽るって決めてるから」
プリンストンさんの遠吠え「 」
ねむみさん「伸び縮みだけで村人は当てられないっていい教訓になったな^^」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ああうん、なんか本人にとっても扱い軽そうなリストだなとは思ったけど」
ヴァンピィさんの独り言「両偽考慮とは一体?まあいいや」
カラダにピースさん「せやね、3日目の指定前までに〜ってことで>GM」
4日目の夜となりました。(17/05/26 23:01:19)
倉敷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プリンストンさん0 票投票先 → 倉敷さん
倉敷さん5 票投票先 → あらくれさん
味噌汁さん0 票投票先 → 倉敷さん
郵便番号さん1 票投票先 → 倉敷さん
あらくれさん1 票投票先 → 倉敷さん
ヴァンピィさん0 票投票先 → 郵便番号さん
驚愕さん0 票投票先 → 倉敷さん
カラダにピースさん「出したのグレスケじゃないから・・・>GM」
ゲームマスター「伸びたっていうのは、3日目朝〜指定までって時間帯で良いですぅ?」
ゲームマスター「その前に、倉敷さんに指定してなかったっけ
グレスケとは違うなーと思ったんよ」
カラダにピースさん「驚愕が伸びてて、プリンストンも伸びてて、倉敷が沈んでて、ねむみが変わらずだったから指定した>GM」
ヴァンピィさん「あーまあでも郵便から吊りでも良いわ」
倉敷さん「残り6人とも噛みと吊りで消せばいいんだよ」
郵便番号さん「ぶっちゃけ対抗を狂人と仮定して対抗噛みワンチャンあると思ってた
対抗はまだ囲えてなくて判別ついてないだろうし裏読みの護衛確率も低そうなので」
味噌汁さん「護衛指示されると破りたくなる気持ちも分かるが、俺も倉敷は吊って良いと思う。」
プリンストンさん「この結果からあらくれ真って結論になるのは一致するんだな」
あらくれさん「護衛先はっきりおかしいし問題ないですよね」
ヴァンピィさん「あんな遅い日記でしかも指示無視で確定○噛ませてそれは無いわ>倉敷」
カラダにピースさん「ん?ねむみの指定理由のほうじゃないのか、聞きたいのは>GM」
ねむみさん「ヴァンピィは三日目見てないけど二日目は占いに触れすぎでは?ってちょっと思ってしまった 目が曇ってた」
倉敷さん「郵便番号も俺誘導してるなら占いロラでいい
俺以外全部ぶっ殺して俺の勝ちでいいだろもう」
驚愕さん「でもなんでピース噛んだのかって方が不思議なんだよなあ」
ヴァンピィさん「決め打ちっていうかあらくれ真だと思うからこっちだけ追えば良いだろって思ってるけど
郵便番号真とはとても思えないしおすし」
ゲームマスター「霊能〜とかは、ねむみさんのほうではなく?<ピースさん」
プリンストンさん「味噌汁orヴァンピィ 正直真逆すぎてよくわからん
ヴァンピィは最初から両偽見るのに警戒が薄すぎるのでは?という感じはする
どっちが狂でどっちが狼かの考察もまるで進んでない」
倉敷さん「だってヘイト溜まったし噛まれるなら通して死ねと思ったんだもん>ヴァンピイ」
驚愕さん「いや、倉敷吊って明日決め打ちするわ」
郵便番号さん「倉敷さんは自分でもピース護衛って言ってたのでね」
ねむみさん「伸びるも何も基本こんなもんよ」
ゲームマスター「◆倉敷さん 「今日って占いの決め打ち日だよね 」
→君を吊る日やでヾ(〃゚ω゚)ノってなりそう」
ヴァンピィさん「お前は何を言っているのか ピース護衛しろっつっただろうが>倉敷」
倉敷さん「狩に指定するようダボ護衛するわけないじゃん
いらねえよあんな◎」
味噌汁さん「郵便番号は、あらくれの倉敷●をどう見てるの?」
驚愕さん「味噌汁さん 「あらくれの倉敷●は納得だけど、占う位置としては微妙だなあ。」
初日そして昨日の占い結果貼り速度などから、あらくれ真は十分ありえる範囲」
郵便番号さん「私視点でもこの●の出し方的に対抗は狂と見ています>驚愕さん」
カラダにピースさん「独り言で既に呟いたけど、メモってないから忘れた
基本的に霊の遺言が半分、伸びてないのが半分>GM」
ねむみさん「いけー村人ー狼をぶっころせー」
倉敷さん今日って占いの決め打ち日だよね
郵便とあらくれで殴りあって
プリンストンさん「あと昨日驚愕を一番怪しんでたけど3日目の感じ見ると白いなこれ
夜にあれを書けるスペックなのに昼間にあの発言数は狼ならおかしい」
ヴァンピィさん「んで夜ペタ貼るか貼らないかどうしよっかな グレは驚愕村だと思ってるけど」
味噌汁さん「あらくれの倉敷●は納得だけど、占う位置としては微妙だなあ。」
驚愕さん「これあらくれは真or狂でしょう。割と真度もありそうだ
そして霊噛みに違和感あるんだよね
郵便番号に護衛入っている読みにしても真狂であればあらくれが死体になりそうに思う
初日はあらくれの挨拶位置が気になったが、よくみれば挨拶位置と占い貼り付け位置の関係上、決して偽要素になりえるものではないんだよね
これもしかして味噌汁で囲い入ってあえての霊噛みとかあるんじゃないか?その場合の死体は、倉敷真なら倉敷→郵便番号 になる可能性もあるかも
まあそれは可能性の一つとして考えておくよ
てかグレーで怪しく感じるのが実は狩人coした倉敷ぐらいしかいないんだよね」
カラダにピースさん「プリンストンは逃げられないだろ」
郵便番号さん私視点でも倉敷さん真は薄いとみているので吊ってOK
ヴァンピィさん「てことで君は明日僕を占うこと。おっけー?>あらくれ」
倉敷さん「俺って占う位置だっけ」
あらくれさん「なんかいまいちco信じられないので占い」
ゲームマスター「お、確定○きた。
きのうの指定の理由教えてー」
プリンストンさん「あらくれの天然真っぽさが8上がった!」
ヴァンピィさん「あとたぶんこれあらくれ真なんだろうね こういうことするなら」
味噌汁さん「あらら。」
カラダにピースさん「おつかれさまでした」
プリンストンさん「わあ」
驚愕さん「こんな死体、倉敷吊るしかないんですけど。。。」
郵便番号さん
理由 指定が決まってからちょっと発言伸ばしたのと占い両偽を強気で追う発言
   初日のガッカリする様子も演技臭くてなんか場をかき乱したい意図を感じたので占います
ヴァンピィさん「倉敷グッバイ」
ゲームマスター「ヴァンピィさんは、めっさ白くね?」
ヴァンピィさん「おはよ」
あらくれさん「占いCO倉敷●」
倉敷さん「3日目 護衛あらくれ 噛み
郵便護衛は弱い手 俺がいる状態で噛む位置ではない
ピースも噛みづらい位置のはず、同じくパス
あらくれの情報量が足りなさすぎるのでスライド護衛」
プリンストンさん「おはよう」
郵便番号さん「占いCO ヴァンピィ○」
味噌汁さん「おはようございます。」
驚愕さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/05/26 22:55:15)
カラダにピースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カラダにピースさんを狙います。 >>> 倉敷 <<<
カラダにピースさんの独り言「ヴァンピィに届く気がしないなあ、今のところ」
郵便番号さんの独り言「占いCO ヴァンピィ○」
ねむみさん「ちなみにもう1狼は下界で言った通りヴァンピィかプリングルスかみそしるだとおもってました」
あらくれさんの独り言「占いCO倉敷●」
カラダにピースさんの独り言「味噌汁村そう」
ヴァンピィさんを占います。 >>> 郵便番号 <<<
倉敷さんの遠吠え「ピース130」
プリンストンさんの遠吠え「まあ◎よりマシな噛み先も思いつかないし平和でてもそれでいいや」
郵便番号さんを護衛します。 >>> 味噌汁 <<<
倉敷さんの遠吠え「ピース噛んで俺吊りでいいんじゃない
というか村は1ミスしたら終わりなのかわらないし」
カラダにピースさんの独り言「驚愕が3日目から伸び始めて逃げ切る狼の可能性ありそうなんだよな」
カラダにピースさんの独り言「狼臭い反応ではなかったな、霊の遺言かつ3日目伸びないんで吊ったが」
ゲームマスター「wwwwww殺意」
倉敷さんの遠吠え「他に真狩いるならしらん であらくれ真が徐々に見えてきた感じ」
プリンストンさんの遠吠え「グレに狩いても昨日の時点では出ないと思いますが」
プリンストンさんの遠吠え「占いは両方残してPP狙う路線ですか?」
倉敷さんの遠吠え「ピース真狩かな まあ墓場送りで」
ねむみさん「指定みてすぐ殺意をこめてピースに投票したから仕方ないね」
ヴァンピィさんの独り言「驚愕かヴァンピィへのミスか?うーん」
ゲームマスター「カラダニピースさんの指定、刺さってるけど
グレスケとは別系統で修正したのですかね?」
ヴァンピィさんの独り言「ねむみさん 6 票 投票先 → カラダにピースさん
ええー」
3日目の夜となりました。(17/05/26 22:50:41)
ねむみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プリンストンさん0 票投票先 → ねむみさん
倉敷さん2 票投票先 → ねむみさん
味噌汁さん0 票投票先 → ねむみさん
カラダにピースさん1 票投票先 → 倉敷さん
郵便番号さん0 票投票先 → ねむみさん
あらくれさん0 票投票先 → 倉敷さん
ヴァンピィさん0 票投票先 → ねむみさん
ねむみさん6 票投票先 → カラダにピースさん
驚愕さん0 票投票先 → ねむみさん
ヴァンピィさん「えーじゃあ狼ぽいとこどこ>ねむみ」
倉敷さん「んじゃあ◎護衛にするかなあ」
カラダにピースさん「倉敷は俺でも護衛してなさい」
プリンストンさん「◆ねむみ「吠え的に片方が独断で占いに出てなければ占い真狂だろうしあらくれがワンチャン狼あるかもってだけでだいたい真狂みを感じる」
そういう意味でなんで狼見たの?ってつっこみたかったけど吊られるまで30秒しかないみたいだし答えなくても許してあげる」
味噌汁さん「ねむみ把握。」
倉敷さん「狩人日記

1日目 護衛無し 噛み初日

2日目 護衛郵便 噛み
郵便真65%で見てる
郵便護衛
無駄占いの荒くれも迷ったが」
ねむみさん「たぶんこれ倉敷狼のグレに2W占い真狂パターンだよ」
味噌汁さん「指定変更お願い。」
ヴァンピィさん「日記出せない奴残すん?残す以上はピース護衛以外許さんが」
バリケードさん「カラダにピースさんが指定役になってくれて本当に良かった
グレスケがかなりイケてる驚愕さんは生き残る模様」
郵便番号さん「倉敷さんは潜伏狼なら発言数の割に私真目なんてしょっぱなから言わないから指定しないでほしかったです」
プリンストンさん「あと昨日あらくれにめっちゃつっこんだけど実際偽だと思うのかというとそこまででもない
むしろ人外が「追加で」出てるとしたらあのタイミングの挨拶はしない
追加じゃないつもりだとしたら十分ありえるけど」
カラダにピースさん「狩人日記30秒前」
ねむみさん「ない」
ねむみさん「霊能噛みだけどあんまり真狼ぽさを感じない」
カラダにピースさんじゃあ指定ねむみ
ヴァンピィさん「まだー?」
ヴァンピィさん「日記はよ」
味噌汁さん「結」
ねむみさん「じゃあ次」
倉敷さん狩人CO
ヴァンピィさん「あらくれが色々遅すぎるからなんかもうこれ個人要素なんだろうなあ」
味噌汁さん「結構」
倉敷さん「まあ霊噛まれちまったが指定役居るのはありがたい
明日も追いかけのほうがいいかな(パンダできるとちょっと困るけど)」
ねむみさん「ピースくん指定していいよ」
カラダにピースさん倉敷指定
ねむみさん「両偽そこ狼ならどの道おんなじだし
まああんまりそれは見てないけどね」
ヴァンピィさん「でもグレに2wいなそうな感もままあるから吊れた説も一応ある>味噌汁
まあだからといって楽観する気もないけど。」
カラダにピースさん「既にスケール捨てた>ヴァンピィ」
ねむみさん「ピースくんしていしていいよ」
プリンストンさん「大して殴りたい!と感じる所もなかったけど僅差のグラデーションをつけるなら
驚愕の後手に回ってる感とヴァンピィのまわりくどさが気になった
ただここ2wだとラインが不自然なのでどっちも当たってるということはなさげ」
ヴァンピィさん「ピースくんはそのスケ出さなくて良かったよ」
驚愕さん「昨日は真狂でみてたけど、真狼あるんすかね
その場合はあらくれの方がやや真度あがる」
倉敷さん「霊死ぬのはちょっと予想してなかった
郵便が死ぬとヤバいかなあと」
味噌汁さん「霊能噛まれたから、占いに狼混じりと考えるのは単純?」
ねむみさん「今のところ倉敷が村打ちが安直 実況発言多い 吊りたい
他のグレーも俺の目が悪いのかあんまり村っぽいところいなかったから柔軟にやっていこうと思うけど
逆に吊りたくないのはピースとか思っていた 次点は驚愕」
カラダにピースさん「そうだね、俺のグレスケも3日目に評価逆転する程度の差だわ>驚愕」
あらくれさん占い理由:なんか倉敷さんが村目とか言ってたんで仲間かばったかと思って占い
ヴァンピィさん「どこ占いでも良いやとは書いてきたけどプリンストンの色が見たかったかな」
郵便番号さん「熟考してたら時間迫ったんで理由が薄くなってしまいました」
倉敷さん「占い 郵便真:あらくれ真 65:35くらい 霊占いで少しだけ持ち直した
灰 からだにピース 余裕で秒数数えてんの白いでしょ
驚愕 ちょいと薄いが、白い点は得票が多すぎること
ブリジ、ヴァンピ:占ってよ くらいで見てた」
バリケードさん「お疲れ様でした。強そうなところ2wだなー」
味噌汁さん「霊能噛み把握。カラダにピース確定○把握。」
驚愕さん「グレスケ
○ ヴァン>ねむみ・カラダ>ブリンス・倉敷 ●
こんな印象だけど、三日目次第で評価逆転する程度の差だね
倉敷はあらくれの評価をあえて上げているあたりがやや人外っぽいのかな程度
ブリンスは逆にあらくれを攻撃しすぎているような気がするのよね。あらくれに囲いないよ
その点でブリンス・倉敷ならブリンスの方がやや人外目かな」
プリンストンさん「と思ったらかぶっててもっと助かった
両者とも囲いを狙ったようには見えない占い先だね」
カラダにピースさん吊れ狼目:驚愕>ねむみ
占え強目:プリンストン>倉敷
プリンストンには突っかかってしまう形になったが村の行動の範疇
倉敷が俺村目と言ってたがあまり俺って村目の発言してなかったよ
驚愕さん「これで霊能しぬのか」
ねむみさん「お前視点両偽じゃん>プリ」
ヴァンピィさん「割と占い両偽もあるんじゃないの?って顔してる。凄くしてる。
出方だけならあらくれのが偽目、発言見るなら郵便の方が偽目。まあこの辺は追々。

占え:プリンストン>ねむみ>ピース>倉敷≧驚愕

割とグレどこ占ってても良いや感isある。ていうか灰に2wいなそうなんだけど 吊れた?
倉敷は僕も秒数カウントしてたのにそこは拾わないのかいってのがままあるが。
プリンストンの色が見たい グレから順当に削るならおふor驚愕投票者=驚愕以外から」
カラダにピースさん「カラダにピース Love And Peace☆」
郵便番号さん理由 ダントツで怪しい人見つけられなかったので言った通り強そうな人占い
   プリンストンとピースの2択かなと思って後々主導権握ろうなピースで
倉敷さん「からだ◎か」
プリンストンさん「ピース占いは助かるな」
ヴァンピィさん「おはよう」
あらくれさん「占いCO カラダにピース○」
ねむみさん「おはよう」
驚愕さん「おはよう」
郵便番号さん「占いCO カラダにピース○」
味噌汁さん「おはようございます。」
プリンストンさん「おはよう」
倉敷さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/05/26 22:44:28)
バリケードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バリケードさんを狙います。 >>> 倉敷 <<<
郵便番号さんの独り言「占いCO カラダにピース○」
バリケードさんの独り言「占いは両方びみょうなんだよなあ護衛俺にくれ

あらくれ:喋らなそう。囲いはナシ
郵便番号:
◆郵便番号
「2−1とか私が頑張らないといけない展開は勘弁してください」
占い師引いたなら頑張ろうと思おうぜ」
あらくれさんの独り言「占いCO カラダにピース○」
カラダにピースさんを占います。 >>> 郵便番号 <<<
プリンストンさんの遠吠え「了解」
バリケードさんの独り言「● 指定↓
驚愕:やや狼。票数的に指定位置か
ねむみ:やや狼
カラダにピース、ヴァンピ、倉敷:ふつう。様子見
プリンストン:やや村目」
倉敷さんの遠吠え「んじゃあ霊130で
●もらったらCOなしで残り数うやむやにしましょう」
プリンストンさんの遠吠え「占いの態度が気に入らない勢が狩人だと霊護衛するとは思う」
プリンストンさんの遠吠え「それもそれでいいかもしれない」
あらくれさんの独り言「 占いCO カラダにピース○」
倉敷さんの遠吠え「なんかあらくれの真そこそこありそうだし逃げで霊噛むかとか思ってたけど」
カラダにピースさんの独り言「ひねくれてるな、この村の住人は」
郵便番号さんを護衛します。 >>> 味噌汁 <<<
おふさん「おつ」
倉敷さんの遠吠え「どこ噛みたい?」
プリンストンさんの遠吠え「普通に行くなら占い二択?どっちが真でもおかしくないというか分からんけど」
ゲームマスター「なんかグレラン高レベルねー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(17/05/26 22:39:56)
おふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おふさん4 票投票先 → 驚愕さん
プリンストンさん1 票投票先 → おふさん
倉敷さん0 票投票先 → おふさん
味噌汁さん0 票投票先 → カラダにピースさん
カラダにピースさん2 票投票先 → 驚愕さん
郵便番号さん0 票投票先 → 驚愕さん
あらくれさん0 票投票先 → カラダにピースさん
ヴァンピィさん0 票投票先 → おふさん
ねむみさん1 票投票先 → おふさん
バリケードさん0 票投票先 → ねむみさん
驚愕さん3 票投票先 → プリンストンさん
倉敷さん「見落としてたけどあらくれ無駄占いなのか
囲いない点では少しだけ信用up」
プリンストンさん「いきなり両偽見てるのもどうかとは思うんだけど」
カラダにピースさん「味噌汁は白貰いだからまあいいや」
おふさん「郵便さん。いいこというね。」
プリンストンさん「さらに言うと人外でやっても真でやってもメリットのない行動はイーブンでしかないので 意味がないから意図がないとはとらえない」
ヴァンピィさん「いると良いよね、占い初日とかやめていただきたいし>驚愕
占い1を嫌って挨拶挟んでから出遅れの方が追加してきた人外目はあるがね」
カラダにピースさん「驚愕が大したこと言ってないのまでは見えてる」
ねむみさん「占い師はもっと何か言っていいんやで
グレ的に頼らざるを得ないだろうし」
郵便番号さん「村がそこそこ強そうなので明らかにおかしいと思った人がいなければ狼だと厄介な強そうな人占おうと思います」
カラダにピースさん「いいけど、その質問にどれだけのコストがかかるか考えたほうがいいよ>プリンストン」
倉敷さん「郵便真目&秒数カウントしてるピース村目くらいまで」
カラダにピースさん「せやね、真狂やろね、5吠えだし>おふ」
驚愕さん「いるんじゃないです?吠え数と噛み時間から狼でてくる可能性低いんじゃないかっていう程度の適当な吠えメタが理由ですが>ヴァンピィ」
ヴァンピィさん「飛び出しと出遅れだから吠えだけで真狂決め打ちも微妙だと思うんだけどなあ
まああの吠えで潜る狂がいたらそれはそれで変態だけどさ」
ねむみさん「ベテランの2Wというよりレスポンス遅すぎてああなったみを感じる」
プリンストンさん「どうでもよくはないですね。反応によっても見方が変わるので>カラダにピース
なので代わりに答えてしまうのはやめてください」
おふさん「私はそんなに両者挨拶について差はないと思うよ。」
倉敷さん「あらくれは理由もおそいから遅いのは本人の中で一貫性あるのかな
挨拶のほうが問題か」
プリンストンさん「まあ吠え5なので真狂なんでしょうね 潜伏のつもりで追加した線でもないだろうし」
カラダにピースさん「一応というか、タイミング的にあらくれが挨拶挟んでメリットなかった時点でどうでもいいとは思わんのか?>プリンストン」
ヴァンピィさん「えーこれ占いどっちかに真いるって見なきゃいけないの?(まがお)<秒数的な意味で
まあ発言ろくに見てないからわかめも突っ込んでから考えるけど」
驚愕さん「あらくれさんの問題点はあいさつ挟んだこと以上に、挨拶位置だと思うんですよ」
郵便番号さん「2−1とか私が頑張らないといけない展開は勘弁してください」
ねむみさん「吠え的に片方が独断で占いに出てなければ占い真狂だろうしあらくれがワンチャン狼あるかもってだけでだいたい真狂みを感じる」
味噌汁さん「あらくれが若干遅めだったかな。取り敢えずグレランだね。」
おふさん「真狂と推測」
プリンストンさん「なんかもう最近こういうの形骸化してる気はするんですが 一応ね」
あらくれさん「理由は初日の右なので。適当。」
バリケードさん「元気よくグレランお願いします」
ヴァンピィさん「あらくれは占い理由とついでに挨拶挟んだことに関して説明どうぞ」
カラダにピースさん「ヴァンピィとの計測時間差は誤差で」
驚愕さん「と言ってる間に2-1だよ」
倉敷さん「じゃない、2-1か
あらくれが若干遅めだったかな
5吠えの130なら真狂が濃い目」
おふさん「2−1」
プリンストンさん「まずはあらくれが挨拶挟んだ理由について聞いておきましょうか」
ねむみさん「ライナー!やるんだな・・!今!ここで!>あらくれ」
おふさん「あさはきょうふのみそしる」
驚愕さん「1-1 じゃあ吠え数と噛み時間的に真or狂とみつつなんかやっていきますね」
カラダにピースさん「9秒、11秒、17秒ってとこ」
味噌汁さん「2−1把握。まあ普通だね。」
ヴァンピィさん「8秒と15秒の占いェ…」
郵便番号さん理由 右がいないので左占い
倉敷さん「1-1か」
ねむみさん「アグロRP終了に草生えた」
あらくれさん「占いCOバリケード○」
おふさん「おはよう。」
プリンストンさん「おはよう」
バリケードさん「霊能CO」
あらくれさん「おはよう」
郵便番号さん「占いCO 味噌汁○」
おふさん「きっちり」
ねむみさん「ねむあじ」
バリケードさん「おはよう」
倉敷さん「おはよう」
味噌汁さん「おはようございます。」
カラダにピースさん「カラダにピース Love And Peace☆」
驚愕さん「おはよう、この村に狼が紛れ込んだなんて驚愕です」
ヴァンピィさん「けんぞくぅ!(RP終了)」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/05/26 22:33:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 倉敷 <<<
ゲームマスター「カラダにピースがガラスにピースに見えましたv( ^p゚)v」
バリケードさんの独り言「no more 雑巾」
ゲームマスター「チャットは流れちゃうので、チャットにも残しておくつもりです<ブァンピィさん」
カラダにピースさんの独り言「GMおつおつ」
ヴァンピィさんの独り言「5吠え」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
驚愕さんの独り言「20:00 お出かけ
20:59 帰宅
間に合うじゃないか!」
ヴァンピィさんの独り言「チャットログに残しておくべきでは・・・」
ゲームマスター「酉公開は明日だよー
GMちょっと明日は20:00から出かける用がありまして
ごにょごにょ明日のGMさんにはお伝えください(土下座)」
プリンストンさんの遠吠え「りょうかい CO数が著しく不都合な場合のみ追加は考えます」
ねむみさんの独り言「ねむみ」
倉敷さんの遠吠え「んじゃあ両潜伏で130で噛むわ」
プリンストンさんの遠吠え「何も考えてなかった()合わせます」
あらくれさんの独り言「占いCOバリケード○」
驚愕さんの独り言「がんばるねん(´・ω・`)」
郵便番号さんの独り言「占いCO 味噌汁○」
プリンストンさんの遠吠え「よろしく」
倉敷さんの遠吠え「GMセサさんかどうも、明日もよろしく
んで狼が来るか、なんかやりたいことある?」
味噌汁さんの独り言「初狩人きたあああ」
ヴァンピィさんの独り言「占いCO 郵便番号○●
理由:〒

これ使いたかった(こなみ)」
味噌汁さんを占います。 >>> 郵便番号 <<<
ねむみさんの独り言「GM村立てありがとみ」
驚愕さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
村人だー」
郵便番号さんの独り言「ああマジっすか」
ねむみさんの独り言「うれしみ」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ヴァンピィさんの独り言「村建てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/26 22:28:49)
味噌汁さん「よろ」
郵便番号さん「お手柔らかに」
おふさん「きょうふのみそしる。ぜひあじわってね。」
あらくれさん「いきなりいわれてもー」
プリンストンさん「よろしく」
ヴァンピィさん「よろしく」
ねむみさん「よろしく」
バリケードさん「よろしく」
カラダにピースさん「よろしく」
驚愕さん「驚愕です、よろしく」
倉敷さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。一言意気込みをどうぞ」
おふさん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
味噌汁さん「宜しく。」
おふさん「あら1ばん」
ねむみさん「やるんだな!?今・・・!ここで!」
ゲームマスター名前変えつつ22:24に揃えて下さい
kariさんが驚愕に名前を変更しました。
あらくれさん「行けますね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
驚愕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/26 22:22:30)
村人Bさんがあらくれに名前を変更しました。
ゲームマスター「欲張ってまた枠広げます。ズサ優先」
kariさんがプリンストンに名前を変更しました。
ゲームマスター村人ゲーム中に使う単語なので避けてねー<村人Bさん
kariさんがバリケードに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
バリケードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/26 22:18:57)
ゲームマスター「おかえり」
かりさんがおふに名前を変更しました。
おふさん「もどった。」
ゲームマスター赤いるので枠広げます
ズサ優先
さんが村人Bに名前を変更しました。
kariさんがヴァンピィに名前を変更しました。
kariさんが味噌汁に名前を変更しました。
kariさんがカラダにピースに名前を変更しました。
kariさんが郵便番号に名前を変更しました。
あらくれさん「お、きたね」
kariさんがねむみに名前を変更しました。
ゲームマスター皆名前変えてねー
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが倉敷に名前を変更しました。
あらくれさん「お、きたね」
ゲームマスター「おお!」
ヴァンピィさん「こんばんは」
ねむみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/26 22:13:53)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/26 22:13:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あらくれさん「ばんわー」
さん」が村へやってきました。(17/05/26 22:08:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
郵便番号さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/26 22:00:51)
カラダにピースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/26 22:00:28)
ゲームマスター「更新時間を22:15に延長します。ゆっくり過ごしてね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
5月27日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
ゲームマスター「いらっしゃい」
味噌汁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/26 21:50:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/26 21:44:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
倉敷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/26 21:27:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プリンストンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/26 21:14:45)
かりさん「了解ですー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新時間を21:50に設定します。
時間もあるのでゆっくりしていってね!
おふさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/26 21:08:07)
ゲームマスター「いらっしゃいずさー(笑)」
かりさん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/26 21:05:35)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】
1850th【149957番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【1】<突然死回数:0>
村【2】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1850th【149957番】初日村人で狼勝利
1851th【149999番】初日狂人で村勝利
1852th【150105番】初日狂人で村勝利

初日先生の役職
村【1】
狩【】
霊【】
占【】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る