過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
トキ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャック
海星 ◆sEAsTaRljI
[村 人]
(生存中)
 
 
TNC天気予報
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロジカルマップ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
未来完了進行形
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ほむんくるす
◆1t5kiOsPP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
古代兵器
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリードー
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
カップラーメン
今日は ◆vzssssssss
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 10人狐無し村 〜 150144番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「では村管理を終了します。当村にご参加下さりありがとうございました!」
ほむんくるすさん「5行制限忘れてすまん
GM村立ありがとうございました」
トキさん「(俺守ったよ!)」
ロジカルマップさん「やはり10人村なら村として十分成立する」
古代兵器さん「(あとみんな五行以内守ろうな…?)」
トキさん「ではGM同村おつありでした」
TNC天気予報さん「GM様・皆様ありがとうございました」
カップラーメンさん「私はジャック村確信してましたよ!>ジャック」
トキさん「大変お騒がせ役な素村でしたがジャックと古代兵器に助けられた感」
未来完了進行形さん「GMさん村立てありがとうございました」
ジャックさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ロジカルマップさん「狼は初手でジャック投票でいい場面だったがああいう投票をしてしまうことはよくある
狼に徹しきれていないということ
バビディに操られながらも悪になりきれないベジータみたいなもん」
カップラーメンさん「まぁそれなら潜って良かったです、ご主人おつです>未来さん」
トキさん「まあ、それはあるな
ただし私視点ではじゃあほむんくるすが村なら俺投票したことを悔やんで死んでくれとなるな()>ロジカルマップ」
ジャックさん「全体的に見てトキさんの方が死体見て私村要素だしたり考えてそうなのと、殴り先が変わり過ぎて狼としてふさわしくないと思った。
対照的にほむんくるすさんは一転集中殴りでしたので。最終日はヤバいかと思いましたが…。」
古代兵器さん「じゃ、GMも同村者もおつかれさん」
カップラーメンさん「ありがとうですよ!適当に怪しく村を殴って吊られたのでまぁ悪くはなかったですかね…>古代」
未来完了進行形さん「グレー極力広くとるのが正解だったと思うので、潜ってたほうがよかったと思います>カップラーメンさん」
トキさん「ほむんくるすがジャック投票に乗ってれば負けていた
4日目の意味不明過ぎる投票変遷が狼の思考を曇らせたのだろうか・・・」
ロジカルマップさん「誘導じゃない投票」
ジャックさん「カップラーメン人外確信してたのに終わらなくてビビったけど狂人で良かった」
ほむんくるすさん「最後の票はやっぱミスだな
ジャックとトキの投票しそうな感じとジャックが俺に入れなかったときのリスクを考えたらジャック1択だった」
カップラーメンさん「惜しかったですねー
ではありがとうございました」
古代兵器さん「あの形だと狂人は動けないし霊能出てたら噛まれてたまであるからこれで良かったんじゃないかなー>カップ麺」
ロジカルマップさん「それ言ったらほむがトキのジャック誘導読んでジャック誘導しない意味もないぞ>未来完了」
トキさん「ジャックがカップラーメンを殴っていた理由はともかく筋はやっぱり通っていたんだよ
そしてほむんくるす投票でジャック非狼は確信したので変えた」
未来完了進行形さん「ジャックがほむの誘導読んでトキ投票しない意味がなさすぎるもんなぁ」
ロジカルマップさん「村舘乙」
古代兵器さん「ちゃんとトキに誘導されつつ狼に投票できるジャックも強いしちゃんと投票見て考え直せるトキも強い」
カップラーメンさん「騙らなくてごめんなさいねー、黒進行でどう動こうかあまり考えてませんでした」
ロジカルマップさん「あの票から狼吊れるのか」
未来完了進行形さん「お疲れ様でした」
ジャックさん「お疲れ様でした」
古代兵器さん「強い(強い)」
グリードーさん「おつおー」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。村陣営さんおめでとうございます!」
トキさん「おつかれさまでした」
ジャックさん「トキさんありがとう!!」
ほむんくるすさん「うん、投票ミスったわ」
TNC天気予報さん「お疲れ様でした」
カップラーメンさん「あれー?お疲れさまでした」
トキさん「ジャックありがとう!!」
「村 人」の勝利です!(17/05/26 00:53:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ジャックさん1 票投票先 → ほむんくるすさん
ほむんくるすさん2 票投票先 → ジャックさん
トキさん0 票投票先 → ほむんくるすさん
ゲームマスター「ジャックさんの胃がやばそう」
ロジカルマップさん「ほむはジャック入れればいい場面だと判断してジャックがトキに投票変えそう
俺がジャックならおそらくそういう思考する」
カップラーメンさん「トキの票固そうだったし」
未来完了進行形さん「ジャックの投票みてトキが翻すかが問題」
カップラーメンさん「別に直でジャック投票で良かったと思うけどなぁ」
古代兵器さん「ぐるぐる」
未来完了進行形さん「固い投票するなあ」
カップラーメンさん「これは…!ご主人正念場ですな!」
ロジカルマップさん「ワロタァ」
ゲームマスター「ほほう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ジャックさん1 票投票先 → ほむんくるすさん
ほむんくるすさん1 票投票先 → トキさん
トキさん1 票投票先 → ジャックさん
ロジカルマップさん「これは難易度高い」
古代兵器さん「三人のとき一人から疑われてると悩むより投票先間違ってでも決めておいた方が強いよね」
トキさん「噛みとか全部一致するとこいないし、ほむ白いからジャック黒いんだよ」
ジャックさん「てかどっちだ、これ?考えよ」
ほむんくるすさん「まあ考えるだけ考える」
ジャックさん「霊結果分かるから出なくていいんじゃなくて、グレー狭める為に出た方が言い」
ほむんくるすさん「ええ・・」
トキさん「しらねえよ」
トキさん消去法でしかないんだよ!!>ほむんくるす
カップラーメンさん「霊能COしようか悩んでいたからです!(どーん」
ロジカルマップさん「あと一日生存していたらほむんくるす村目と言っていた可能性」
トキさん「いや、占い候補噛まれてるから霊結果分かるじゃんってだけの意味なのかと>ジャック」
ジャックさん「いいこと言うじゃん。俺だったらロジカル噛みしないだろう」
ほむんくるすさん「いったんロック外して考えても、消去法だけで投票するには理由が弱いと思う
これかな?これかな?あっやっぱこれがあるからこれかなみたいな感じってなんか安易で狼に見える
ジャック狼で見てる理由が他にあるなら考え直すかもしれない」
トキさん「問題はロジカルマップがジャック村目と言ってて死んでるのが懸念」
ジャックさん「そのメリットが分からなかったうえに、カップラーメン自身メリットを考えた上で発言してるようにも見えなかった」
トキさん「あ、今の青字がまさにそれ>ほむんくるす」
トキさん「恋お断りします>ほむんくるす」
ほむんくるすさん「ジャック狼だと思った能動的な理由ある?>トキ」
古代兵器さん「五行とはなんだったのか(すっとぼけ」
トキさんつーか、ゴメン、カップラーメンの霊伏せ云々を殴っていたジャック君
なんでそこが怪しいの?
古代兵器さん「おつかれさん」
ほむんくるすさん「トキに目が行き過ぎて他の村が目に入ってこない。恋かな?」
ゲームマスター「ご、五行制限…」
ジャックさん「疑ってそうな人

トキ→ほむんくるす
ほむんくるす→トキ
古代兵器→俺

古代兵器が狼の場合は俺が死んでそうなので残り二人で考える

⇒古代兵器が死にました。誘導見ると俺が噛みそうな感じですが、お二人の出方はいかに?」
トキさん「うん、超矛盾した投票結果はこういう履歴です>ほむんくるす」
ロジカルマップさん「長文ぶち込んできたか」
トキさん「ありゃ」
ほむんくるすさん「◆トキさん  「はい、言った、逆にカップメンなんで投票したのか、俺にはお前の意図が読めん>ほむんくるす」
三日目カップメンが怪しいと思ったのは霊能とグリードーにしか触れてないから狼かホモだと思ったから
それで昨日ああいう投票になったから決めざるを得なかったけど、四日目にも入って霊能とグリードーばっかり触れてる
からその2択ならこっちかなと思って投票した


あれだけ俺に誘導して俺に投票しないのは吊り逃れたいだけの狼かと思ったし
狼じゃなかったとしたら狂人がありそうだからとてもとても吊りたかった
◆トキさん  「古代兵器はちゃうね、カップラーメンもちゃうでしょ」
トキさん 1 票 投票先 → カップラーメンさん
矛盾矛盾アンド矛盾」
トキさん「思考変遷履歴
ほむんくるすが誘導先不明だから怪しい→ジャックは俺殴るのやめるんなら残すか→ほむんくるすの誘導UZEE吊り→投票時間→古代兵器とジャックがほむんくるすの3日目が白いと言っている→あー理解→投票時間迫る→ジャックじゃないならカップラーメンかな×2→カップラーメンが霊伏せ狼で言わんよなやっぱ→ジャック投票→カップ麺吊れあああああ←イマココ」
ゲームマスター「古代兵器さん、おつかれさまです。」
古代兵器さん「おっ票変えしてて正解だったか」
TNC天気予報さん「非表示で2窓とは…うごごごご…」
ほむんくるすさん「おはよう」
ジャックさん「おはよう」
ロジカルマップさん「替えててもそう
なぜならほむんくるすにはもともと票が入っていないから」
5日目の朝となりました。(17/05/26 00:45:12)
古代兵器さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古代兵器さんを狙います。 >>> ほむんくるす <<<
カップラーメンさん「とどめさしてくれたから大丈夫>ほむん」
ロジカルマップさん「非表示だったのか
人狼のやりすぎでついに内訳透視能力が身についてしまった・・・
2窓を疑われる」
未来完了進行形さん「土壇場で投票変えてて?」
古代兵器さんの独り言「村騙りありだっけか」
ゲームマスター「(GMが非表示にし忘れましたごめんなさい)」
ほむんくるすさんの遠吠え「PPなら吊られるより面白くない」
カップラーメンさん「あぁ失敗してたのですね」
ジャックさんの独り言「古代兵器が狼だったら、トキとほむんくるすに殴らせて俺噛まれるか?」
ロジカルマップさん「いやトキがジャック吊りそうかどうかはわからない」
カップラーメンさん「非表示だと思ってたんだけど違ったっけ」
未来完了進行形さん「このほぼ高確率でジャックを吊りそうなトキを
ジャックが狼の場合に残すか否かですね」
ジャックさんの独り言
疑ってそうな人

トキ→ほむんくるす
ほむんくるす→トキ
古代兵器→俺」
ほむんくるすさんの遠吠え「狂人なら楽だが殴り殺せるよう頑張ろう」
トキさんの独り言「これ古代兵器に届かないわ」
カップラーメンさん「ジャック絶対村だと思ったから絶対吊るマンになったけどまぁいいか」
ロジカルマップさん「基本的にはそうだと思われる>TNC」
カップラーメンさん「お疲れさまでした」
トキさんの独り言「ああああああああ、俺の優柔不断野郎!!」
ゲームマスター「カップラーメンさん、おつかれさまです。」
ほむんくるすさんの遠吠え「ジョインジョイントキィ」
ジャックさんの独り言「ええ違うのかよーー」
ロジカルマップさん「噛み先は難しいというかシンプルに古代兵器かトキだろうけどこだいへいきかな 」
TNC天気予報さん「自分の初手が○なら初潜伏とかまでは考えていたのに…対抗が○抱えて出る理由ってあまりないですよね。遅延COの理由は特攻待ちしか理由がないと>ロジカルマップさん」
4日目の夜となりました。(17/05/26 00:41:22)
カップラーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジャックさん2 票投票先 → カップラーメンさん
ほむんくるすさん0 票投票先 → カップラーメンさん
古代兵器さん0 票投票先 → カップラーメンさん
トキさん0 票投票先 → ジャックさん
カップラーメンさん3 票投票先 → ジャックさん
ゲームマスター「続いて噛むなら古代兵器かなあと見てましたが、さて」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ジャックさん2 票投票先 → カップラーメンさん
ほむんくるすさん0 票投票先 → トキさん
古代兵器さん0 票投票先 → ジャックさん
トキさん1 票投票先 → カップラーメンさん
カップラーメンさん2 票投票先 → ジャックさん
未来完了進行形さん「ジャック殺してトキとカップラーメン吊るのでも大丈夫そうだが
でも誘導してたから翻されるかもしれないリスクが」
ロジカルマップさん「カップラーメン吊ってトキが噛まれるか?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ジャックさん2 票投票先 → カップラーメンさん
ほむんくるすさん0 票投票先 → トキさん
古代兵器さん0 票投票先 → ジャックさん
トキさん1 票投票先 → カップラーメンさん
カップラーメンさん2 票投票先 → ジャックさん
ロジカルマップさん「カップが吊れそうだな今日は」
ロジカルマップさん「TNCは対抗〇抱えて出る可能性を考えた説はあったし実際そこまでだと思うが
特攻の可能性も見れば遅延する意味はメリットデメリット双方あるがあると言える」
未来完了進行形さん「2 1 1 1 くらいでカップラーメンが死にそう」
ほむんくるすさん「結局大文字で誘導しただけかよ」
トキさん「はい、言った、逆にカップメンなんで投票したのか、俺にはお前の意図が読めん>ほむんくるす」
ジャックさん「◆カップラーメン
「え?今日霊能出る意味ある?>ジャック」
こうまで言っといて伏せるメリット言えないのかよ」
ほむんくるすさん「言いたいことを何も言えてないというのも謎
言いたいことは言ってるが」
トキさん「黒進行時のパッションと3日目の日中のぐだぐだとはいえ議論交わした後の結論で一致しなければいけない理由など何もないというか、そんなの殴るの意味わかりませんね」
カップラーメンさん「別に出たらダメとは思わんけど、無条件で信用しないとか言いすぎでしょ>ジャック」
古代兵器さん「ほむんくるすは狂人はあるけど狼はないだろうね
昨日の早噛みに関しての文章が仲間吊られた上で出てきたらすごいと思う」
ほむんくるすさん「◆トキさん 「お前は、3日目の日中の議論を何だと思ってるんだ!>ほむんくるす」
具体的に言おうぜ」
ジャックさん「ほむんくるすは結構白いように感じる。
霊能出ても噛まれるだけ思考は同じく怪しかったがその後はかなり考えてる側に見える」
ほむんくるすさん「◆トキさん 「OK、じゃあジャックじゃなくてほむんくるすを殺したい」
俺に誘導されて疑い変えるのは客観的に怪しいと思うんだけど
狼を吊りたいんじゃなくて生き残りたいだけなのか?」
ロジカルマップさん「ほむん強いなこりゃ 多分俺が残ったら吊れてなさそう」
トキさんお前は、3日目の日中の議論を何だと思ってるんだ!>ほむんくるす
カップラーメンさん「霊能のことしか気にしてなかったのはほむだと思ったけど違ったわ>古代」
ほむんくるすさん「カップラーメンの村置きも安易、狂人を探してもいてとても吊りたい
次にカップラーメン」
トキさん「OK、じゃあジャックじゃなくてほむんくるすを殺したい」
ジャックさんそもそも霊伏せるメリットは何なの?>カップラーメン
カップラーメンさん「>ほむ
あぁそういうことか。すまんね」
古代兵器さん「あとは個人的にはカップラーメンが霊能のことしか気にしてなかったのが引っかかったくらい
出てこないなら出てこないでほっときゃいいしグレーに目向けてほしかったのー」
ジャックさん「やっぱカップラーメンなんじゃないの」
トキさん「意味伝わった?
逆にジャックが俺を怪しんでる理由は理解できないからってことだけでOK?>ジャック」
カップラーメンさん「ジャックは昨日カップ投票してないのにただの疑い返しですわこれ」
ジャックさん「ああなるほどね、TNC視点でってことね
そう強く反論してくるならちょっと村目あがるわ>トキ」
ロジカルマップさん「最終日にトキとホムンクルスを判断できるかどうかという闘いか?」
ゲームマスター「あっやっぱ霊界非表示に出来てない すみませんでした」
ほむんくるすさん「三日目役を持ってなかったらジャック吊るとか言ってたのにジャックに投票してないお前を疑っている>トキ」
トキさん「古代兵器はちゃうね、カップラーメンもちゃうでしょ」
ロジカルマップさん「まず占いの真偽はほぼ三日目にはわかること>古代兵器
古代兵器の初日2発言目は真でも即噛まれてグレー広く
そこまで楽ではないのと人外特攻はこの配役では鉄板なので発言的に
変だから疑ったが全体のフローとしてはそこまで悪くないかなという印象」
カップラーメンさん「●ジャック>ほむ>ロジ>古代>トキ○」
古代兵器さん「つーかロジカルマップくらいしかあと黒そうなのいないって思ってたのに死ぬんかー」
ほむんくるすさん「◆カップラーメンさん 「◆ほむんくるす「ぱっと見いねえなこりゃ」
霊能探しすぎでしょ。何がしたいのかね?

霊能じゃねえよ
◆ほむんくるすさん  「ただでさえ眠いからこういう展開なら早噛みすればいいのにって思う
中途半端な噛み時間になるってことはつまり狼はログを読んでるだろ
まったくログ読んでない奴逆に白い展開やでこれは」」
ジャックさん「昨日出てない時点で霊欠けの雰囲気が漂ってる
そこで出られても乗っ取り臭しかしない>カップラーメン」
ほむんくるすさん「おはよう」
ロジカルマップさん「ホムンクルスが狼かぁ」
カップラーメンさん「◆トキ「ジャックが意味わからんのだけど、グリードーはもはや何もわからない」
グリードー白ならトキも白っぽいなこれ。
◆古代兵器「みんなそんなにグリードー気になるんか…」
これも周りから浮いてて狼っぽくないわ。」
トキさんTNCは狂人が白持って対抗で出るかもと本気で思ってるんだなって言ってる
普通は狂人が白持って出る訳ないじゃん、でもTNCはそう考えちゃったんだろ、って俺は言ってる
意味よ伝われ!>ジャック
ゲームマスター「ロジカルマップさん、おつかれさまです。」
カップラーメンさん「◆ほむんくるす「ぱっと見いねえなこりゃ」
霊能探しすぎでしょ。何がしたいのかね?
◆ロジカルマップ「霊が出る意味はグレー圧縮だろ>カップ」
吊られそうだったら出るで間に合うと思ったわ。」
古代兵器さん「グリードー白しか自信なかったのになんでこうなった」
カップラーメンさん「◆ジャック「むしろ、明日霊能出てきて信用できるんですか?>カップラーメン」
無条件に信用しないって言い切れるのなんで?」
トキさん「ほむんくるすが3日目結局何も言いたいことを言えてないようなので
投票先とかグレーの怪しいとことかちゃんと聞きたいかな
俺怪しいのよく分かんない、だってグリードーとか吊りたくなるじゃん?」
ジャックさん「●カップラーメン<トキ<古代兵器<ほむんくるす<ロジカルマップ○
霊能が出ればグレー圧縮、そして翌日出られても信用できない。カップラーメンの理論が謎すぎる
トキは昨日いった理由で疑わしい。
右二人は村だと思う」
トキさん「おはよう」
ジャックさん「おはよう」
カップラーメンさん「おはよーう!」
4日目の朝となりました。(17/05/26 00:31:23)
ロジカルマップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロジカルマップさんを狙います。 >>> ほむんくるす <<<
未来完了進行形さん「村騙りできないから勝てそう」
TNC天気予報さん「状況は間違いない状況ですが、2日目にした自分の発言が冴えてねぇーな、と反省中です>未来完了進行形さん」
カップラーメンさんの独り言「噛むな噛むな噛むな」
ほむんくるすさんの遠吠え「多弁から削るか」
未来完了進行形さん「発言関係なく噛まれて霊もいない状況でこの状況で信用してない人はさすがにいないと思いますが…>TNCさん」
ロジカルマップさんの独り言「カップラーメン→トキの順序」
カップラーメンさんの独り言「あばばばばば役にたってなさげ」
ジャックさんの独り言「●カップラーメン<トキ<古代兵器<ほむんくるす<ロジカルマップ○」
ゲームマスター「グリードーさん、おつかれさまです。」
TNC天気予報さん「頭悪い発言しか出来てなかったな…全然発言で信用取れてない」
3日目の夜となりました。(17/05/26 00:26:45)
グリードーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジャックさん2 票投票先 → グリードーさん
ロジカルマップさん0 票投票先 → グリードーさん
ほむんくるすさん1 票投票先 → カップラーメンさん
古代兵器さん0 票投票先 → ジャックさん
トキさん0 票投票先 → グリードーさん
カップラーメンさん1 票投票先 → ジャックさん
グリードーさん3 票投票先 → ほむんくるすさん
ジャックさん「トキのが意味分からん」
カップラーメンさん「つれそうなら出ればいいじゃん」
ロジカルマップさん「信用するなら猶更COさせた方がいいだろう」
トキさん「ジャックが意味わからんのだけど、グリードーはもはや何もわからない」
未来完了進行形さん「グリードー狂人っぽい」
グリードーさん「COないから吊っていいという安易な考えで吊り余裕無くなるのはいやだ>カップラーメン」
ジャックさん「狂人が特攻するって話か?
どっちみち狂人だって初日○出出るのは噛まれるリスク高いだけに思うし、その理論は分からんぞ>トキ」
ほむんくるすさん「ぱっと見いねえなこりゃ」
ロジカルマップさん「霊が出る意味はグレー圧縮だろ>カップ」
古代兵器さん「みんなそんなにグリードー気になるんか…」
カップラーメンさん「別に普通に信用するけど。霊結果黒だったなら本気で今日出る意味分からんし。」
トキさん「TNCが対抗出たらおいしいと思ってる甘ちゃんだと言っている、OK?>ジャック」
古代兵器さん「ところで昨日ロジカルマップは占いの真偽よりも私狼って言ってきたけど占いに触れなかったことと私の狼要素どこから拾ってきたよ?
名前通りロジカルに教えてくれや」
ジャックさん「残り人外二人のハズなのになあ、怪しいところが多すぎる
とりあえずロジカルマップだけは村でおく」
ロジカルマップさん「でもグリードーの方が吊りたいかな現状」
ロジカルマップさん「吊りたくなくはない>トキ」
グリードーさん「ひとまずグレランしたいところだが外すと吊り余裕がなくなるんだよな」
ロジカルマップさん「真が潜伏する意味が薄いと思われるから狂誤爆はほぼ見てない>トキ」
トキさん狂人いるだろ、何言ってるんだ>ジャック
ほむんくるすさん「ただでさえ眠いからこういう展開なら早噛みすればいいのにって思う
中途半端な噛み時間になるってことはつまり狼はログを読んでるだろ
まったくログ読んでない奴逆に白い展開やでこれは」
ジャックさん「むしろ、明日霊能出てきて信用できるんですか?>カップラーメン」
カップラーメンさん「グリードーは特攻が有効だと考えてるのはいいけど、COないなら吊ってもいいと思ったけど。何がそんなに引っかかってるのか分からなかった」
トキさんカップラーメンは吊りたくない人、ハーイ(汗)
ジャックさん◆トキ 「◆ジャックさん 「TNC視点で黒引いたのにあえて遅延するメリットとは?」
対抗出てきたら2人外露出で美味しいからだろ>ジャック」
◆トキ 「甘ちゃんなんだろ、単純に>ロジカルマップ」

あなたの意見はどっちやねん、って思った>トキ
ロジカルマップさん「おそらく、ジャック村目
古代兵器もいうほど狼っぽくないかもしれない
グリードー、カップラーメンあたりがねらい目
まあLWだし今日はミスれる
気楽にグレラン」
トキさん「まあそうだな、むしろ狂誤爆の方がマシなレベル>ロジカルマップ」
カップラーメンさん「え?今日霊能出る意味ある?>ジャック」
古代兵器さん「霊能乗っ取りがあって届かなくなるよりは初日の方がまだマシさ」
グリードーさん「霊欠けのせいでグレー狭くならないのが痛いな」
ロジカルマップさん「狂誤爆の可能性はあるが真が潜伏する意味がないと思われるのでほぼ状況に誤認はないといえる」
ジャックさん「霊能潜ってるまで考えるのは良いが明日出たところで信用されないと思われる>ほむんくるす」
ほむんくるすさん「グリードーが特攻気にするのは分かるけど吊ろうかどうか迷うのは思考が進みすぎてると思う
昨日でた占いが偽ならここ人外目
逆に占い真の時は未来完了から何を聞きたいの?って言ったトキが人外目に見える
まあ決め打って失敗が最近多いんでこの先の展開で柔軟に変えていこうとは思ってる」
古代兵器さん「ログ読んでてトキもそんなに狼っぽく見えなかった」
グリードーさん◆古代兵器「仮にまあ特攻だったにしても村人に当たってるなら悪くはないさ」

この村で特攻で村にあたってたら吊り余裕ないも同然じゃねーか
ただ占いもありそうだから迷うところだな
トキさんいや、狼騙らんだろって言ってるんだけどどこ見てんの>ジャック
カップラーメンさん「噛まれたね。こりゃ真偽関わらず1W吊れたね」
ロジカルマップさん「霊能初日で狂人潜伏確定か」
ほむんくるすさん「まあ霊能出ても噛まれるだけだしね」
グリードーさん「まーそこ噛まれるよな」
ジャックさん「霊能欠けかい」
ロジカルマップさん「早くとっとと死んどくれぇ」
ロジカルマップさん「本当にこの沈黙破るなら」
ほむんくるすさん「おはようこ」
TNC天気予報さん「お疲れ様でした」
トキさんTNC真臭い感じ見てたけど昨夜の吠え的に特攻なんか?
ジャックがCOなかったら吊りでいいんじゃないってくらい役持ち
と書いた上で挨拶位置見たら朝一か、霊だったら許す
あとはほむんくるすかねえ?初日はあとわかんね
カップラーメンさん「おはよう!」
ジャックさん「グレーで目について疑わしかったのは、

1位 どっち吊るべきか迷うと言ってるグリードー
2位 狩人もいないのに狼騙るのではないかという思考に肩を持ったり持たなかったりのトキ

TNCの言ってる事もちょっと謎だが噛まれたら真、生き残ったら特攻で考える」
ロジカルマップさん「お前は香らなくなった金木犀」
古代兵器さん「昨日グリードーが黒出されの動きに注目してて狂人の気に仕方でもなさそうだったから未来が狼ならここ白だろうのー」
トキさん「ほう」
ロジカルマップさん「さながらKing Of Stage」
古代兵器さん「おはようさん」
ゲームマスター「TNC天気予報さん、おつかれさまです。」
グリードーさん「おはよう」
トキさん「おはよう」
ロジカルマップさん「対抗が〇もって出てくるとか甘ちゃんにもほどがあるが、
対抗が特攻する可能性はあるのでそれを待つ意味で遅延する意味はあった」
ジャックさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/05/26 00:20:29)
TNC天気予報さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TNC天気予報さんを狙います。 >>> ほむんくるす <<<
ロジカルマップさんの独り言「古代兵器もいうほど狼ぽくないか
まあCO見てから考えよう」
TNC天気予報さんの独り言「占いCO ほむんくるすさん●」
TNC天気予報さんの独り言「各自、進行や自分の真偽について話しているのに一人だけテンプレ発言
「4吊り3人外だから特攻ってかなりいい手だと思うんで狂人か狼あたりやってきたかなって思ってたけど未来完了の反応を見るに真臭い」
あと発言稼ぎ、霊はないと見て」
ほむんくるすさんの遠吠え「おはようこ」
ゲームマスター「霊界非表示詐欺してしまったかどうかの確認が(´・ω・`)」
ほむんくるすさんの遠吠え「 」
未来完了進行形さん「霊能がいないというのはわたしの第六感なのでお気になさらず」
ロジカルマップさんの独り言「ジャック村目」
ほむんくるすさんの遠吠え「 」
TNC天気予報さんの独り言「ほむんくるすさん●」
トキさんの独り言「これ、占いって霊結果出てた場合に潜伏続行とかありえんの?」
未来完了進行形さん「霊能いないなら霊能COすればよかった」
ほむんくるすさんを占います。 >>> TNC天気予報 <<<
ロジカルマップさんの独り言「対抗が〇もって出てくるとか甘ちゃんにもほどがあるが、
対抗が特攻する可能性はあるのでそれを待つ意味で遅延する意味はあった」
ゲームマスター「(ちなみに他の人の役職見えてます?)」
ほむんくるすさんの遠吠え「 」
ほむんくるすさんの遠吠え「 」
カップラーメンさんの独り言「ど、どうすれば・・・・」
未来完了進行形さん「ひどいことするわ」
ほむんくるすさんの遠吠え「あったかくしてねろよ」
ゲームマスター「未来完了進行形さん、おつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(17/05/26 00:15:43)
未来完了進行形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジャックさん0 票投票先 → 未来完了進行形さん
未来完了進行形さん8 票投票先 → TNC天気予報さん
ロジカルマップさん0 票投票先 → 未来完了進行形さん
ほむんくるすさん0 票投票先 → 未来完了進行形さん
古代兵器さん0 票投票先 → 未来完了進行形さん
トキさん0 票投票先 → 未来完了進行形さん
カップラーメンさん0 票投票先 → 未来完了進行形さん
TNC天気予報さん1 票投票先 → 未来完了進行形さん
グリードーさん0 票投票先 → 未来完了進行形さん
ジャックさん「なるほどなあ、○なら潜るのに狼が対抗で出る配役には思えんが>トキ」
未来完了進行形さん「今日は極力黙ってたほうが真が抜かれない>グリードー」
TNC天気予報さん「人外のあぶり出し。自分視点ではメリットがあるけど、村視点は嫌な行動だと思ってやめました>ジャックさん」
トキさん「甘ちゃんなんだろ、単純に>ロジカルマップ」
ほむんくるすさん「共有COすれば吊られないぞ(豆知識)」
グリードーさん「この村だと狂狼問わず特攻がかなり有効だからだ>カップラーメン」
トキさん「霊能出てきたら痛いってことを考えられてないのはドンマイとしか言いようがない」
ロジカルマップさん「対抗が〇もってでてくるとか流石に甘ちゃんにもほどがあるだろ>トキ」
ジャックさん「霊能伏せている現状、TNCが真ならまず噛まれるだろうから、信用面はそんな心配しなくていいんでないの」
ほむんくるすさん「深夜なのに眠くなっちまうぜ」
カップラーメンさん「別に真なら堂々としてればいいんじゃないの?なんか自信なさげね>TNC」
古代兵器さん「仮にまあ特攻だったにしても村人に当たってるなら悪くはないさ」
トキさん「◆ジャックさん 「TNC視点で黒引いたのにあえて遅延するメリットとは?」
対抗出てきたら2人外露出で美味しいからだろ>ジャック」
ほむんくるすさん「ここで未来完了に色々聞こうとするのは分かるし、むしろ何を聞こうととか言ってるのは内訳透けてるのかなとしか」
グリードーさん「villagerっていってるしCOなしとみなしていいな
後から役ありますとか言っても信用できん」
ロジカルマップさん「グリードーも怪しいがここと古代兵器が2wだとTNC偽になっちまうからどっちかが狂か 狂特攻か」
TNC天気予報さん「だから●引いた時も、結構悩みましたね。特攻っぽさはどうしても拭いきれないと思う>ほむんくるすさん」
トキさん「相手に要求するときはまず自分から何を聞きたいか質問しないとダメだろ」
ジャックさん「TNC視点で黒引いたのにあえて遅延するメリットとは?」
カップラーメンさん「未来はずっとこの調子なのね」
トキさん「未来完了進行形から何を聞きたいの?>グリードー」
カップラーメンさん「なんで迷ったの?>グリードー」
古代兵器さん「何もないよりは周りの発言で人外位置分かりやすそうだし盤面動くのは良いことよ」
グリードーさん「あと未来完了進行形は日本語で喋ってくれんか?」
未来完了進行形さん「I am a villager〜 Don't show up shin-uranai!!」
ロジカルマップさん「君視点遅延してもいいことないだろ霊能がCOするかどうかっていう世界>TNC」
ほむんくるすさん「4吊り3人外だから特攻ってかなりいい手だと思うんで狂人か狼あたりやってきたかなって思ってたけど未来完了の反応を見るに真臭い」
ジャックさん「まあ黒吊り以外ないな。
未来が黒であれば明日TNCが噛まれて死んでるであろう」
トキさん「TNC天気予報が狂なら真占い保護ありがとうとだけ言っておこう
真占いならお仕事お疲れ様と言っておこう」
グリードーさん「一瞬だがこれ吊るかどうか迷っちまったが
真だと信じてCO聞いてから吊ろう」
ロジカルマップさん「とりあえず古代兵器狼で読んでいくか」
TNC天気予報さん「それは考えたけど●だったので、出るしかなかった。冷静になると少し遅延しても良かったかも>カップラーメンさん」
古代兵器さん「いいねえ初手黒
真なら後が楽だし人外の特攻でもこの配役でそういう動きしてくれるなら楽しいね」
ほむんくるすさん「遅刻したときに1限をさぼって2限からいくのすき」
未来完了進行形さん「No〜 I will have been dying〜」
トキさん「4縄3人外で狩人居ない奇数進行とか
普通に考えて狼有利なんで狼が騙る訳もないんじゃないすか?
普通じゃない狼は知りませんけどね」
トキさん「せっかく用意した2発言目が勿体ないのであえて今使う」
グリードーさん「黒進行だな」
ロジカルマップさん「悪魔のチェーンメール 送信完了」
カップラーメンさん「狩人がいないから黒引きじゃないなら伏せよう。
って言おうとしたら黒引きだったわ!」
ロジカルマップさん「なぁお前は地下に沈む 提灯アンコウ」
ほむんくるすさん「ほむんくるす」
TNC天気予報さん理由は名前が長いのに、全て漢字で目立つので
じゃあ占おうか
ロジカルマップさん「しないぜ唾飛ばしまくる いつも通り」
未来完了進行形さん「Hello〜♪ I will have been living〜」
トキさん「超のんびりおはよう」
ロジカルマップさん「俺ならばマイクに抗菌加工」
古代兵器さん「おはようさん」
ロジカルマップさん「いかれたライムそう AAA FLOATIN' LAB」
グリードーさん「おはよう」
TNC天気予報さん「占いCO 未来完了進行形さん●」
カップラーメンさん「おはよう!」
ジャックさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/05/26 00:10:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ほむんくるす <<<
ゲームマスター「12狐無しのを引っ張ってきただけなので村騙りOKの方がバランス良かったかもしれない」
古代兵器さんの独り言「五行以内了解
まあ五行ならだいぶ余裕あるからいっか」
トキさんの独り言「これで占い欠けとか霊欠けが発生してるようならもはやクソゲー」
ほむんくるすさんの遠吠え「130でかみます」
トキさんの独り言「気楽にやろう」
トキさんの独り言「10人村は普通に考えて村が勝てる内訳じゃあない」
未来完了進行形さんを占います。 >>> TNC天気予報 <<<
ほむんくるすさんの遠吠え「よしじゃあぶちこんでやるぜ」
トキさんの独り言「4」
トキさんの独り言「それでもフラグ建設を止めない私はフラグ一級建築士」
未来完了進行形さんの遠吠え「噛みお願いします」
古代兵器さんの独り言「GMさん村たてありがとー!
まあ少人数だし人外有利だし負けて元々で気楽に喋ろうかね」
トキさんの独り言「占いCO グリードー●

理由:ズサだし赤いし占って許して」
ゲームマスター「あ、霊界非表示にし忘れたかもしれない」
カップラーメンさんの独り言「村たてありがとうございます。こんな時に狂人…」
ゲームマスター「再投票は無いです。突然死するなよ。

【諸注意】
・基本的にはテンプレ準拠。狐はいません。霊界非表示です。
・朝一の過度な長文(夜に書いてきた文章)は非推奨。目安は『5行以内』。
※1:読みやすくする為の改行のみの行は、この5行にカウントしません。
※2:昼間にその場で打って発言する分には、5行より多くても問題ありません。
※3:これの占い理由への適用は"1日分"です。(2日分の理由で合計10行等はOK)
・以下の項目は禁止事項です。
└:村騙り(PP回避目的でもダメ)/初日(1日目夜)の早噛み
└:完ステ・おはステ/占いCO者の占い結果と理由の同時貼り

GMは頑張る人を応援しています。」
トキさんの独り言「あれか、前村はまさか・・・初日夜に特攻準備してたからなのか!?www」
ほむんくるすさんの遠吠え「せやな」
古代兵器さんの独り言「人外が良かったけどしゃーなし」
未来完了進行形さんの遠吠え「よろしく とりあえず潜ってればいいね」
ロジカルマップさんの独り言「12揃わなかったか、さすがに」
ジャックさんの独り言「狼陣営になりたかったがまあいい。
絶望村だろうと、さっきのリベンジだ」
トキさんの独り言「GMおつおつ」
トキさんの独り言「COするかどうかを悩む必要がないのは気が楽」
ほむんくるすさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/26 00:05:37)
ほむんくるすさん「あああああ」
ゲームマスター「では開始」
グリードーさん「よろしく頼むぜ」
ジャックさん「よろしく」
トキさん「よろしくお願いします」
古代兵器さん「カチカチカチカチカチカチカチカチ」
TNC天気予報さん「よろしく」
カップラーメンさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました 体感30秒後に開始します
ゲームマスター「◆10人:村人5/人狼2/占い師1/霊能者1/狂人1(※狩いません)
配役再掲。4吊り3人外です」
ゲームマスター「10人村になりました。更新揃えてください」
kariさんがグリードーに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「時間なので赤蹴り」
kariさんがほむんくるすに名前を変更しました。
古代兵器さん「カチカチカチカチカチカチカチカチ」
ゲームマスター「てことでいる方は名前変更しつつカチカチしてて下さると嬉しいです」
トキさん「了解しました>GM」
ゲームマスター「基本は0:03で赤切って更新揃える感じでいきましょう」
kariさんがジャックに名前を変更しました。
kariさんがTNC天気予報に名前を変更しました。
ゲームマスター「一番早い人優先 黒11」
かりさんがカップラーメンに名前を変更しました。
過去現在未来さんが未来完了進行形に名前を変更しました。
グリードーさん「こんばんわ」
トキさん「俺の時計は0時になってしまった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/26 00:00:06)
kariさんが過去現在未来に名前を変更しました。
ゲームマスター「0時丁度に戻ってきてくれることを信じて3分だけ待ちましょう」
ゲームマスター「赤いるので一旦枠拡張」
TNC天気予報さん「こんばんは」
カップラーメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/25 23:58:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/25 23:58:46)
kariさんが古代兵器に名前を変更しました。
kariさんがロジカルマップに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆10人:村人5/人狼2/占い師1/霊能者1/狂人1(※狩いません)

ちなみに10人だと配役はこんな感じです。グレラン村ではないです」
kariさんがトキに名前を変更しました。
ゲームマスター「特に希望がなければ0時にはその時の人数でスタート予定なので名前変更しつつお待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(17/05/25 23:51:31)
ゲームマスター「案山子いないのであと3人入れば12村回ります
よってロビーにいるそこのあなた!入村しましょう!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/25 23:47:47)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/25 23:46:15)
古代兵器さん「こんちわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/25 23:42:22)
ゲームマスター「次回更新24:00 その時点で8人↑ならその時の人数で開始を視野に入れましょう。
8人未満のようなら消化グレラン村への移行を考えています
反対意見や何かこうしたいなどありましたらお気軽に」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/25 23:34:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほむんくるすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/25 23:33:11)
ロジカルマップさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/25 23:32:38)
未来完了進行形さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/25 23:31:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/25 23:30:53)
ゲームマスター■禁止事項
:暴言 / 突然死 / シスコピ / 二窓 / 前日・昼間(背景色が白時)の初心者CO
:ゲーム放棄 / 村進行中の内訳暴露 / 2行以上のAA貼り・他ログ破壊行為
:PC以外の端末でのゲーム参加 / kari系統ネーム(仮、かり等)以外での入村
:他村との掛け持ち(死亡後はご自由に) / 過度のメタ推理、及び昼間の披露
:初日(1日目夜)の早噛み(噛みは能力実行時間2:00以降にどうぞ)
:占いCO者の占い結果と理由の同時貼り、及び占い理由内の判定結果同封
:村人の役職騙り(村役職者の人外COもこれに該当するものとします)
:その他wikiに記載されている禁止行為

■非推奨
:完ステ・おはステ(喋れないならまずは観戦してみましょう。)
:過度な朝一長文(夜に書いてきた文章)。なるべく『5行以内』に収めてください。
※1:読みやすくする為の改行のみの行は、この5行にカウントしません。
※2:昼間にその場で打って発言する分には、5行より多くても問題ありません。

■その他
・入村後3分間挨拶の無い方、割れ酉あるいは漏れ酉を使用している方、
 その他酉チェック等により不穏と感じた方は、GM判断で蹴る場合があります。
戻る