過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
メリー
そろそろ狩るか◇
[村 人]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(生存中)
 
 
feel.
イマジンフィール信者
[村 人]
(生存中)
 
 
Perfect5◆
あああああああ
[占い師]
(死 亡)
 
 
でち公
でち公
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
吊られないぽん
初代人狼部部長
[村 人]
(死 亡)
 
 
マサムネ
ツグ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内村】木曜日の売りスレ人狼村 〜 150143番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マサムネさん「またねー」
わさわささん「またねー」
吊られないぽんさん「またねー」
Perfect5◆さん「またねーーーーー」
feel.さん「早くてまた一か月後に
またねー」
Perfect5◆さん「まあ今回は狼不利すぎたンゴ」
でち公さん「またねー」
メリーさん「初日に出ないで死ぬのが1番最悪だからねえ」
Perfect5◆さん「14分で決着て」
feel.さん「危うく戦犯になるところだった」
吊られないぽんさん「まさか有能村だったとは」
Perfect5◆さん「捨て身でわさわさ○したのがよかった(適当」
わさわささん「ぽん糞語尾だし実質狼ということでわさわさの推理に間違いはなかったわさ」
feel.さん「狼1とか絶滅寸前でしたやん!」
でち公さん「狼さん一人だし占い噛まないと●出されてたし無理ゲーでち」
feel.さん「勝ったオニイイイイ」
マサムネさん「狼ンゴ」
わさわささん狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でち公さん「ぽんとかいうクソ語尾に乗っかったのが間違いだったでち」
Perfect5◆さんカッタデー
メリーさん勝利メリイイイイイイイイイイイイイイイイイ
吊られないぽんさん「乙wwwwww」
「村 人」の勝利です!(17/05/25 23:26:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
feel.さん0 票投票先 → マサムネさん
でち公さん3 票投票先 → メリーさん
メリーさん1 票投票先 → でち公さん
わさわささん0 票投票先 → でち公さん
マサムネさん1 票投票先 → でち公さん
Perfect5◆さん「あっこれ決着つきそう・・・」
メリーさん「海の底に刺さっとけ」
わさわささん「ふふふ◆」
feel.さん「教えてくれ霊能・・・一体誰が狼だったんだ
しかし過疎村に霊能はいなかった」
でち公さん「わさわさめっちゃ吊りたいけど噛まれた真占いから○なのがむかつくでち」
吊られないぽんさん「あっさり決着が付きそうぽん」
マサムネさん「ころしあえー」
わさわささん吊られないぽんさん 4 票 投票先 → メリーさん
でち公さん 0 票 投票先 → メリーさん

こいつら狼でいいわさ
投票合わせようとして吊られたマヌケわさ
feel.さんラノベ王吊る!
Perfect5◆さん「狩人いないときは初日に出たらダメ・・・と」
メリーさん「自覚があるようだね」
でち公さん「やんのかでち?」
メリーさんクソ語尾ローラーメリイイイイイイイイイイイイイイイイイ
feel.さん「わさわさガチで○か・・・」
マサムネさん「本物だったか」
でち公さん「占い誰だっけ」
Perfect5◆さん「狼1かー」
メリーさん「メリイイイイイイイイイイイイイイイイイ」
わさわささん「占い逝ったああああああああああああああああああああああ」
3日目の朝となりました。(17/05/25 23:22:00)
Perfect5◆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Perfect5◆さんを狙います。 >>> でち公 <<<
マサムネさんの独り言「狼吊れたか
会話減ってない?」
Perfect5◆さんの独り言「でも殺されるだろうなぁ」
でち公さんの遠吠え「なんもかんもオオカミさん一人なのが悪い」
Perfect5◆さんの独り言「占いCO わさわさ○ でち公●
なんとなく調べたよ◆」
でち公さんの遠吠え「なんか無理ゲーな気がしてきたでち」
わさわささんの独り言「もろたで工藤」
わさわささんの独り言「吊られないぽんさん 4 票 投票先 → メリーさん
でち公さん 0 票 投票先 → メリーさん」
でち公さんを占います。 >>> Perfect5◆ <<<
でち公さんの遠吠え「投票先がクッソ怪しいからなんかもう明日吊られそうでち」
わさわささんの独り言「これ狼さんだろわさ」
吊られないぽんさん「どうしてこうなった」
マサムネさんの独り言「ぽンゴ」
feel.さんの独り言「二日目に釣られてるぽんんんんんん」
でち公さんの遠吠え「占い噛んでわさわさ噛んで……」
吊られないぽんさん「吊られたぽおおおおおおおおおおおおおおおん」
メリーさんの独り言「次はでち公お前メリー」
Perfect5◆さんの独り言「吊られないぽん吊られたンゴwww」
わさわささんの独り言「仕切る奴は吊られる
それが売りスレ村わさ」
メリーさんの独り言「クソ語尾は吊られる運命メリー」
でち公さんの遠吠え「これ占い噛むしか無いでち?」
2日目の夜となりました。(17/05/25 23:18:47)
吊られないぽんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
feel.さん0 票投票先 → マサムネさん
吊られないぽんさん4 票投票先 → メリーさん
でち公さん0 票投票先 → メリーさん
Perfect5◆さん0 票投票先 → 吊られないぽんさん
メリーさん2 票投票先 → 吊られないぽんさん
わさわささん0 票投票先 → 吊られないぽんさん
マサムネさん1 票投票先 → 吊られないぽんさん
メリーさん「こんな場所にいてられるか!俺は部屋に戻るからな!」
吊られないぽんさんじゃあとりあえずメリーさん吊っとくか
feel.さん「こういう時は猫又に似た猫神を吊ってランダムに道連れを・・・
し、死んでる!」
メリーさん「必勝法なんてない、自分の好きなようにやればいいんだよ」
わさわささん吊れるもんなら吊ってみろわさ◆
Perfect5◆さん「少人数とか初めてだからよく分らないんだよなぁ・・・」
吊られないぽんさん「わさわさとパーフェクトエルザを吊ればお死枚◆」
メリーさん「占いも結果も無視メリー」
feel.さん実写ローラーの時間だあああああああああああ
マサムネさん「○をもらうわさわさは狼」
でち公さん「狼さん二匹いてわさわさ囲ってるとかはないでち?」
Perfect5◆さんわさわさ吊りたいだろうけどムリダナ
メリーさんオーラバトルメリイイイイイイイイイイイイイイイイイ
吊られないぽんさん狩人いないのに初日に出る占い師とか吊るべきじゃない?
わさわささん潜水艦ローラーの時間だわさああああああああああああああああああああああああ
でち公さん「これ初日に占い出て大丈夫なんでち?」
feel.さん「これはわさわさ囲いですわ・・・」
マサムネさん「初日ンゴ」
吊られないぽんさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
Perfect5◆さん占いCO わさわさ○
わさわさだから調べたよ◆
でち公さん「初日ンゴでち」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
feel.さん「繭様逝ったあああああああああああああああああ」
メリーさんやめるメリイイイイイイイイイイイイイイイイイ
Perfect5◆さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/05/25 23:14:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> でち公 <<<
Perfect5◆さんの独り言「わさわさ吊れない・・・」
でち公さんの遠吠え「めっちゃ噛みたいでち」
でち公さんの遠吠え「暇でち」
Perfect5◆さんの独り言「占いCO わさわさ○
わさわさだから調べたよ◆」
でち公さんの遠吠え「適当に全員吊るすしかないでち」
でち公さんの遠吠え「これ騙ったら役職ローラーとかいうやつで即死するパターンでち?」
マサムネさんの独り言「村人だよ」
わさわささんを占います。 >>> Perfect5◆ <<<
でち公さんの遠吠え「誰もいないでち」
でち公さんの遠吠え「騙るでち?」
Perfect5◆さんの独り言「占いンゴ」
でち公さんの遠吠え「うーっす」
でち公さんの遠吠え「狼さんでち」
feel.さんの独り言「回線が死にかけた」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/25 23:11:29)
吊られないぽんさん「いえい」
feel.さん
feel.さん
feel.さん
feel.さん
feel.さん「じゃあ人も来なさそうだし始めますか」
吊られないぽんさん「死んでたまるか」
feel.さん「突然死不可避でっち」
でち公さん「寝落ちしそうだったでち」
feel.さん23時10分開始で
吊られないぽんさん「廃村回避いいいいいいいいいいいい」
feel.さん「廃村回避オニ!」
マサムネさん「うーっす」
マサムネさん」が村へやってきました。(17/05/25 22:59:03)
feel.さん「名作メリー」
さんがメリーに名前を変更しました。
吊られないぽんさん必ず吊す
feel.さん「やっはろー!」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(17/05/25 22:46:45)
メリーさん「風呂入ってくるわ」
さん」が村へやってきました。(17/05/25 22:41:16)
Perfect5◆さん「しぶりんのネーミングセンス天然だから困る」
吊られないぽんさん「ウィ」
feel.さん「やっはろー!」
パーフェクト5◆さんがPerfect5◆に名前を変更しました。
Perfect5◆さん「うーっす」
パーフェクト5◆さん」が村へやってきました。(17/05/25 22:34:13)
吊られないぽんさん「最後まで生き残るぽん」
feel.さん「やっはろー!」
でち公さん「うーっす」
feel.さん「地球を半分にするぽん」
でち公さん」が村へやってきました。(17/05/25 22:32:27)
吊られないぽんさん」が村へやってきました。(17/05/25 22:31:56)
feel.さん最速23時開始予定
24時廃村
feel.さん」が村へやってきました。(17/05/25 22:25:51)
戻る