過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サザングロス
アット ◆G5oAWqxldc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
その赤いモノ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
いなご
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
Zはねる
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(死 亡)
 
 
ニッポニテス
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
花火
悪舞 ◆Wc666l7maI
[人 狼]
(生存中)
 
 
フジツボ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダブルス
海星 ◆sEAsTaRljI
[村 人]
(死 亡)
 
 
がしかし
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
炊飯器
と金 ◆til9DPEkCY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鯨が泣いた日
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】12人狐無し村 〜 150142番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
その赤いモノさん
◆フジツボ
「3日目にZはねるが出てきてテンプレについてお互いに雑談臭い反省話してる2W見る?
もしくは、がしかし狼見る?3日目にZはねるが狂ならがしかし狼見えてるのに投票してるけどさ」
ここ見た時点で決めるべきだったな
その後の思考が無駄だった」
花火さん「◆花火「何人かから突っ込まれてるから言う。
私の言い方がまずかったのか知らんが私はだがしかし真目で見てるからだがしかし視点でサザンが何なのか見たいって言ってる。Zと意見分かれてるだろうがちゃんと見ろ」
これサザンとだがしかし逆や…冷静帰ってこい…サザンが出すだがしかしの結果が見たい、です…」
その赤いモノさん「ここ見て判断したんだからそこは見落としてないわやっぱ
こういう展開の時に内訳整理の観点見てもしょうがないな」
その赤いモノさん
◆Zはねる
「【4日目理由】
5行以内に今日は収める。
今日の噛みは炊飯器狂の噛み筋、なぜなら炊飯器狼なら
今日自分の〇噛みって後々自分噛まれない違和感消せないよね。
だからがしかし狼だろうし、炊飯器狂の結果残せた時点で狼はオワオワリ。
とまで予想してから占う。」
クッソがしかし狼想定しとるやんやっぱ」
いなごさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
初日発言、よくかんがえたら「イナ5」じゃなくて「175」にするべきでしたね。2人が175人に勝てるわけないだろとかなんとか・・・
ちょっと冷静さを欠いていた(´・ω・`)」
ゲームマスター「此方は管理を終了します。ご参加ありがとうございました!」
その赤いモノさん「信念を貫くべきだった」
ゲームマスター「〜 【酉1↑】12人狐無し村 〜 150144番地
立てました。もし良ければ続けてご参加くださいませ」
その赤いモノさん「まあ最後の投票ミスったのはゴミだったな」
がしかしさん「GMさん同村さんありがとうございました」
がしかしさん「(残念)」
花火さん「相方狂人に感謝。GMさん同村さんありがとうございました。」
ダブルスさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました」
ゲームマスター「(GMが12狐無しが好きなので…)」
フジツボさん「ではGM同村おつありでした」
ゲームマスター「ふむ では立てるだけ立ててみましょう 集まらなければグレラン村ルートで」
鯨が泣いた日さん「GMさん村立てありがとうございました」
がしかしさん「(12狐有りがやりたい…)」
炊飯器さん「初手でZの2発言は気になったんだけど潜伏占いは霊2だし出てるだろと思って油断したのがアレだった
潜伏占いいる読みならそこは筆頭だった…」
ダブルスさん「私も次村あるなら行きます」
Zはねるさん「がしかし狼薄い想定も書いたし、そのうえでこういう噛みするならがしかし狼もあるかもねって推理を出しただけだしたぶん思考の順番見てくれてないだけだと思う」
フジツボさん「がしかし吊りがハッキリ言って無駄だったと思う
炊飯器真を見るためにも非狩発言してる花火先吊りでいいと思ったが
翌日自分に黒打たれたからもうそんな擁護飛んだのがイカンかったな」
鯨が泣いた日さん「次村あるなら行きます〜」
鯨が泣いた日さん「やっぱり霊ロラは強いなという感想」
その赤いモノさん「>Zはねる」
その赤いモノさん「対抗狂想定=がしかし狼想定
Zのスペックであの出方したがしかしを狼想定するか?っていうところが一番の判断材料だったが違ったわ」
Zはねるさん「慢心は敗北につながるといういい例だった。
GMは村建てありがとう、同村はおつかれ。
フジツボは俺の真アピ協力してくれてありがとう。」
花火さん「冷静さとっくの昔に掻いてたから次はもっと冷静にやりたいです…」
ダブルスさん「4日目の信用差で圧倒してたこと考えると、その後に余計な吊り順を挟んでしまったのかなあ、ちょっと失敗だったかも」
フジツボさん「そもそも俺の最終日の発言ちゃんと読めよ
それだけで狼のシナリオ完膚まで終えてるじゃねえか>その赤いモノ」
ニッポニテスさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
がしかしさん「これは狼の逃げ切りがお見事でしたね」
ニッポニテスさん「Zはねるは普通に真だと思ったけどね
狼が残したところがうまかったということだ」
鯨が泣いた日さん「確かに両偽切って●ロラしてたら炊飯器の結果次第では勝ってたなー」
その赤いモノさん「死ぬほどどうでもよくはない」
ゲームマスター「おつかれさまです、ご参加ありがとうございました>いなごさん」
Zはねるさん「いやちゃんと過程説明したよね? 対抗狂まで想定して占ったの。」
いなごさん「すいません、私は本日は失礼いたします
>GM様」
その赤いモノさん「まあこの判断はゴミだったな 負けるなら花火吊って負けるべきだったわ」
Zはねるさん「真アピ不足なら失礼した、3日目あの結果で人外ででない説明をすべきだったんだろうな。
100%勝つと思って慢心してたわ。」
ゲームマスター「次村立てたら来るという人が多数いるなら立てますが如何しましょう」
いなごさん「狼粘ったなあ」
ニッポニテスさん「がしかし吊りの場面で花火吊れなかったのが勿体なかったな
花火村なら自分吊れって言う場面」
その赤いモノさん「そこだけ」
サザングロスさん「吊り順の問題じゃないですけど」
がしかしさん「お疲れさまでした」
鯨が泣いた日さん「お疲れさまでした」
その赤いモノさん「Zはねるの対抗狼みなかったところで判断したのが誤ったわ」
いなごさん「お疲れ様でした」
Zはねるさん「いやそもそも決め打ち当てればいいだけだし吊り方とか死ぬほどどうでもよくない?」
花火さん「お疲れさまでした。相方狂人やりました!」
ニッポニテスさん「まあどんまい」
その赤いモノさん「先にフジツボ吊れよせめて」
ダブルスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。狼陣営さんはおめでとうございます!」
炊飯器さん「相方超頑張った お疲れ様でした」
フジツボさん「おつかれさまでした」
サザングロスさん「おつかれさまでした」
ニッポニテスさん「お疲れさまでした」
フジツボさん「センスねえな」
Zはねるさん「嘘やろ、おつかれさまでした」
その赤いモノさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(17/05/25 23:25:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
フジツボさん2 票投票先 → 花火さん
花火さん1 票投票先 → フジツボさん
その赤いモノさん0 票投票先 → フジツボさん
がしかしさん「私は何かの間違いで即抜きが怖いので、やっぱり炊飯器さん護衛しちゃいますねぇ>炊飯器さん
そうなるとジャンケンな気がします」
ニッポニテスさん「鯨護衛しなかったのは赤いモノが鯨護衛がいいって言ったからだけどね」
サザングロスさん「CO見てから出たらロラ狙いじゃねみたいな感じにならないんですね」
フジツボさん「内訳は、サザングロス狂で、炊飯器ー花火で2Wっしょ>その赤いモノ」
花火さん「あと私はがしかし真目で見てるけどこっちの結果を見たいって言ってるのもしかして私か?私が読解力ないのか見る余裕ないからもういいけど」
その赤いモノさん「相談してたら謝ります^^」
その赤いモノさん「そんなこと相談しねーだろ普通」
炊飯器さん「いやでもなんだかんだで初手チャレ来ないしクジラ護衛でよくね?
俺狩で1-2ならクジラ→炊飯器→炊飯器と護衛するけど>がしかし」
フジツボさん「4日目に花火がフジツボしか見てなかったのが炊飯器ー花火の2W要素
フジツボ黒打ちは相談の結果だったんでしょう
いち早く炊飯器狼目にたどり着いたの俺がし、あの時点ではまだ確信なんてもちろんなかったけどな」
その赤いモノさん「もっと内訳でばしっと示してみろよ」
いなごさん「サザンさん投票は挨拶どうこうじゃなくて、がしかしさんの出方からだからなあ。今回に限っては挨拶で投票先決めてない」
ニッポニテスさん「がしかし吊るところで花火吊ったほうが有益だと思うんだけどなあ」
花火さん「その時点で炊飯器新目、だったし早いうちに○判定受けてたら安心するだろう。その程度の事も行っちゃいかんのか」
その赤いモノさん「最終日判断役 才能ないね」
フジツボさん「3日目にZはねるが出てきてテンプレについてお互いに雑談臭い反省話してる2W見る?
もしくは、がしかし狼見る?3日目にZはねるが狂ならがしかし狼見えてるのに投票してるけどさ」
その赤いモノさん「わかるアンサーしてくるが回答真面目」
その赤いモノさん「やっぱ沖田総司に勝てない斉藤一」
花火さん「白目のところが狼だったら怖いだろうが」
その赤いモノさん「お前ちょっと俺とはまだ相性悪りぃね 」
その赤いモノさん「しらねえよ」
Zはねるさん「私は単純にがしかし非狼だと思ったから残しただけですね。」
がしかしさん「狩人初日に賭けての炊飯器初手チャレもありましたし、炊飯器さん護衛だったのでは…(クジラさん狩人だったのかもしれませんが)」
フジツボさん「いや、コピペ制限を守るにはどうすっかなって>赤いモノ」
花火さん「言い張ってるでしょうがちゃんと見ろ何回それ言わせる気だよ」
その赤いモノさん「うっすい両偽追ったわけでもなく花火じゃなく炊飯器に投票した罪があるから
Zは花火に入れてたのに」
フジツボさん「3日目に花火がいなご占って欲しい→炊飯器がいなご白が露骨ライン
そもそも一番白い印象なのに占って欲しいって意味わかんないよね」
サザングロスさん「ほーん」
花火さん「フジツボ意見分かれた分かれてないの件についてくどいけどそれ言って何になるの?それ私を殴る材料にするの?もっと他にだしてよ自分の白さとかさ。
スケで私を最●位置に置いたのも示し合わせたんでしょ?」
その赤いモノさん「花火に投票してろよ せめてよ」
フジツボさん「2日目に意見が分かれてないZはねると意見が分かれたと言い張るほど余裕がないのが花火の狼要素
逆にきちんと3日目に指摘してる余裕があるのが俺の村要素」
鯨が泣いた日さん「挨拶はどうでもいいけど占い3人出たら潜ってたほうがいいから、すぐ出ないほうがいいですね」
その赤いモノさん「どうすっかなじゃねえよ」
ダブルスさん「噛まれたか。お疲れ様でした」
花火さん「GJ出してほしかったと思ったけどよくよく考えたら奇数か期待するだけ損した!!」
その赤いモノさん「まあペア的にはフジツボーZはねるだけどな」
いなごさん「おつだぶるす」
がしかしさん「初手●展開だった場合、むざむざ噛み先を狼に提供することになりますし。」
フジツボさん「さて、どうすっかな、打ち直していけばいいよね?」
ゲームマスター「ダブルスさん、おつかれさまです。」
炊飯器さん「なんか初手でクジラ護衛も入ってないし、初日かクジラで狩逝ってる結果
●が必然的に狩に当たらなかったのではないか」
ニッポニテスさん「出方としてはよくないと思われるよ>サザングロス
対抗いなければ許されただろうけれど」
いなごさん「一応、挨拶してからCOってのが流れですね
●スタート警戒するために、あまり役もち位置に入らないように、挨拶する感じなのかな」
フジツボさん「ダブルスよりその赤いモノのほうが舐められたってさ」
花火さん「狩りはいないか」
ゲームマスター「霊が挨拶云々というよりは、サザングロスさんの霊COが見えた上で、
がしかしさんが霊COしてきたという状況が要素として見られたのでは」
フジツボさん「おはようおはよう」
6日目の朝となりました。(17/05/25 23:19:47)
ダブルスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダブルスさんを狙います。 >>> 花火 <<<
がしかしさん「朝一挨拶→霊能COが一般的ですね>サザンクロスさん」
鯨が泣いた日さん「狂アピした狩人は初手で死んだ」
がしかしさん「狼が●を狩人にブチ当てなかったのは慧眼でしたね」
その赤いモノさんの独り言「もし炊飯器が真なら炊飯器を吊った村人を恨め」
サザングロスさん「そこだけ聞きたいんだが」
ダブルスさんの独り言「さて、俺とその赤いモノどっちが残されるんだろうか」
サザングロスさん「というか霊能って挨拶しないと真に見られないんですか」
いなごさん「申し訳ない>はねるん」
その赤いモノさんの独り言「俺は強い方を支持するので花火吊る」
ダブルスさんの独り言「効率的な吊り方ではあったけど、民意が圧倒的にはねるZ真だったから、進行ミスなのか?うーん」
炊飯器さん「狩人はなんか序盤の○噛みで死んでそうだなあ
生きてても全然アド取れない展開になってるけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
がしかしさん「占い両偽の可能性もごくわずかにありますし、占霊全ロラ最終日●同士の殴り合い、いいじゃないですか>炊飯器さん」
ゲームマスター「特に記載していなかったのでお気になさらず。次に立てる際には書き足しておきます
ただ一応、GM個人の考えとしては『1日分(の朝ペタ等)=5行以内』と考えていました」
Zはねるさん「昨日の俺変態アッピは、狼はそこまで考慮して噛みを選ばないってことを主張したかっただけなのであまり自分すげえどやあアピととらえられたくはないですね…」
炊飯器さん「しっかし、結果次第ではZって吊る必要のない位置だったんだよなあ」
サザングロスさん「おつかれさまです」
がしかしさん「仮に狩人が生きてて平和を出しても、何ひとつ情報が増えない展開ってのもアレですね」
Zはねるさん「おつかれさまでした、占い理由も長文禁止事項でしたか?」
花火さんの遠吠え「うー。負けたらごめんなさい相方狂人。頑張るよ」
いなごさん「おつはねる」
その赤いモノさんの独り言「クソ薄いんだよなあ両偽なんか」
ゲームマスター「Zはねるさん、おつかれさまです。」
5日目の夜となりました。(17/05/25 23:15:17)
Zはねるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ダブルスさん0 票投票先 → Zはねるさん
フジツボさん0 票投票先 → 花火さん
花火さん2 票投票先 → Zはねるさん
その赤いモノさん0 票投票先 → Zはねるさん
Zはねるさん3 票投票先 → 花火さん
いなごさん「ですね
自分は普通のさらに上をいく占い師というアッピルだと思うんですよ」
がしかしさん「花火さんの発言もZさんの発言も何回見返してもおかしいとおもうんですけど」
サザングロスさん「自分は普通じゃない( ・´ー・`)ってことでは」
フジツボさん「1-2で出ないのはギルティとは思ったが、まあそりゃ吊り先確定だし噛み先にもならんなら出ないの安定ではあった>はねる」
花火さん「明らか浮いてるだろう2発言とか。まあそこはもういい」
鯨が泣いた日さん「??1-2見て出なかったのはZはねるなのでは???」
その赤いモノさん「1-2でも三日目狼引かなかったら潜伏続行の選択肢ある」
ダブルスさん「そうなりますね>その赤いモノ」
Zはねるさん「つまり狼はわざわざそんな潜伏なんか考慮せんし占い狼なら狩候補目や戦力の方が噛まれるわけよ
2発言が噛まれるわけがどう考えてもない。」
その赤いモノさん「初日でなかっただろ」
フジツボさん花火におかしいって指摘すればいいの?
俺の狼要素持ってこないで正しい進行手順も何もありえない
ダブルスさん「まあZ真で決め打つなら今日花火も吊ってもいいんかもだけども
最終日両視点の黒二人が残ることに変わりは無いから、占いの真狂or真狼はたいした問題でないと思った」
ニッポニテスさん「せっかく書いたのでおいておこう

ごめん、何度見ても同じ意見にしか見えないんだけど
◆花火「何人かから突っ込まれてるから言う。
私の言い方がまずかったのか知らんが私はだがしかし真目で見てるからだがしかし視点でサザンが何なのか見たいって言ってる。Zと意見分かれてるだろうがちゃんと見ろ」
◆Zはねる「がしかしがだす結果の方が見たいかな」

2日目のこれはがしかしを吊りたい発言だと思ったけど違うんか?投票もがしかしだし。なのに昨日の発言はそれと矛盾してる
◆花火「まあその発言が出てくるならがしかしのが真目かな。というわけで決め打たないならこっちから吊ってみたい」」
その赤いモノさん明日花火VSフジツボでケリつけろよ
それが昨日占い候補を吊った意義だ
Zはねるさん1−2みてでない占い師がいますか???
いませんね(確信) 普通の人ならチキってでるでしょう
花火さんZしつこい。そこしか殴るところないの?
昼間のうちに全体で何発言してるとか見ないわ
その赤いモノさん「両偽を追うなら確かにその意義はある
逆に言うともうそれしかないわ」
フジツボさん「まあ、俺ですらそこまで気が回らなかったから人外にはしょうがない>Zはねる
つーても俺視点、両偽だろうと両偽じゃなかろうと炊飯器投票が正義だったわけだが」
Zはねるさん「花火はたぶん炊飯器は俺狼を主張したかっただろうしそうしないときつい場面だろうから言うけどどこが俺怪しいと思う?」
ダブルスさん「確かに、炊飯器視点ではフジツボ吊りを推すべきだったか」
その赤いモノさん「両偽追うんなら今日Zから吊るんか???」
花火さん「Zは潜伏占いだというなら二発言で何か持ってると踏まれて噛まれる可能性を考えなかったんですか?
という点で中身は狼と思ってる」
Zはねるさん対抗視点フジツボ吊りド安定だったよ。
村視点は占いランの方を警戒したい場面。
サザングロスさん「占い師は進行唱える日ですよ」
がしかしさん「両偽だとロラで終わっちゃうような」
フジツボさん「あと、謎投票ではあったがZはねるが狂人でがしかしが狼だったら
3日目の投票がおかしいからどの道その内訳は村視点でもないんじゃね>その赤いモノ」
いなごさん「最終日決め打ち進行は変わらないなあ」
Zはねるさん「花火の狼要素ってぶっちゃけピックアップしたのが圧倒的に秀でてるから
これ以上何か殴る気もないんだけど、
”なんで他にも色々意見言ってるのいるしみんなのが多弁なのに
なんで2発言に対してレスしてるの”ってことね。」
ダブルスさん「両偽に対応するなら、占い候補から吊った方がいいんじゃないか?」
その赤いモノさん「まあどうせ今日フジツボ吊って炊飯器視点の狼がZ−フジツボになるんだけどな
この内訳確定までの4分間の差」
Zはねるさん「あと炊飯器がなんで進行について考えてるんすかねえ
死体殴りあまりしたくないけど、進行提案を理論的にする日じゃなくて
さっとフジツボ吊り主張してから自分の真要素すべき場面でしかないっすよね。」
フジツボさん「一応くどいけどレス
Zと意見分かれてないよな、Zはがしかし真目って言ってるんだから・・・>花火」
Zはねるさん
炊飯器さん 3 票 投票先 → Zはねるさん
3アウト チェーーーーンジ
俺狂の可能性が少しでもあるならフジツボ吊りで終わるかもだしそっちのがいいし
そっちの方がメリットあるって言ってるよね。」
フジツボさんダブルスの発言が目立ってたから占いラン投票安定と思ってたが
村視点、炊飯器視点でのZはねるを見たかった場面だったのか
そこまで考慮出来て投票してるZはねる真で決め打っていいよ(棒)
ゲームマスター「ニッポニテスさん、おつかれさまです。」
ニッポニテスさん「まぁ、花火狼やろ」
Zはねるさん「占いCO 花火●●」
フジツボさん「おはようおはよう」
ニッポニテスさん「お疲れさまでした」
いなごさん「おつぽにてす」
ダブルスさん「おはよう」
鯨が泣いた日さん「〇が出ても結局決め打ち含みでは?」
花火さん「私は昨日も行ったけど正しい吊り先を示してます。完遂→私→Z。
おかしいとこあるなら言ってみてください。」
その赤いモノさん「占い候補を吊る意味をだれか教えてくれ
というか唯一生かす価値があったのそこだろ」
5日目の朝となりました。(17/05/25 23:09:12)
ニッポニテスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニッポニテスさんを狙います。 >>> 花火 <<<
ダブルスさんの独り言「Zはねる→花火 で吊り」
いなごさん「↑可能性
狼-真狂 からの真追加
真-真狂 からの狼追加
狂-真狼 からの真追加
真-真狼 からの狂追加
↓可能性
こんな感じだと思うし、真狼-真狂 前提で考える」
炊飯器さん「両偽は諦めてPPに屈してください」
ダブルスさんの独り言「明日はZはねる吊りかな。両偽も切れない感じするし」
炊飯器さん「ダブルスが余計な横やり入れなければ、フジツボを吊ってZを占いたかったんだけどね
もし○が出れば勝ち確してた」
花火さんの遠吠え「吠えないとまずいかな」
鯨が泣いた日さん「両偽も追うんだったら、占いロラのほうがいいけど、
●吊ってから炊飯器さん視点でZはねるさんの正体を占わせても
考察の幅が広がったかもしれませんね」
がしかしさん「2GJはまず出ないですから、結局村に二択を突きつけてるんですね
となるとZさん狼だとしても●打ちで追加は悪くないのか」
Zはねるさんの独り言「って殴るけど、それの反駁予想できるし先に言っておくごめんね」
Zはねるさんの独り言「炊飯器さん 3 票 投票先 → Zはねるさん
3アウト チェーーーーンジ
俺狂の可能性が少しでもあるならフジツボ吊りで終わるかもだしそっちのがいいし
そっちの方がメリットあるって言ってるよね。」
花火さんの遠吠え「心細い><」
その赤いモノさんの独り言「占い候補を吊る意味をだれか教えてくれ
というか唯一生かす価値があったのそこだろ」
花火さんの遠吠え「あー」
その赤いモノさんを護衛します。 >>> ニッポニテス <<<
その赤いモノさんの独り言「やる気が失せるわ」
花火さんの遠吠え「さてどうするか。殴り合い苦手だからなー」
ダブルスさんの独り言「炊飯器真派はいなかった模様
まあしかし、両偽にも対応するなら占いランからの方がいいんでないか?」
サザングロスさん「おつかれさまです」
花火さんを占います。 >>> Zはねる <<<
フジツボさんの独り言「占いランじゃねえのかよ」
花火さんの遠吠え「相方お疲れさまですー」
ゲームマスター「炊飯器さん、おつかれさまです。」
いなごさん「おつはんき」
その赤いモノさんの独り言「は?」
鯨が泣いた日さん「明日グレーで死体なしでるか、見ものですね
まあ2GJ無いと意味ないですが」
4日目の夜となりました。(17/05/25 23:04:20)
炊飯器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ダブルスさん0 票投票先 → 炊飯器さん
炊飯器さん3 票投票先 → Zはねるさん
ニッポニテスさん0 票投票先 → 炊飯器さん
フジツボさん0 票投票先 → 炊飯器さん
花火さん2 票投票先 → Zはねるさん
その赤いモノさん0 票投票先 → 花火さん
Zはねるさん2 票投票先 → 花火さん
ダブルスさんじゃあ票ぶれないように
今日は占いランでいきましょ
炊飯器さん「Zが狂でがしかし狼がある>赤い物」
フジツボさん「俺が人外で霊真狼で見せる理由ってなんかあんの?>花火」
がしかしさん「◆その赤いモノさん 「霊能真狂で確定 ラインははっきりした」
一応、真狂ー真狼でサザンクロス真のルートもありますが、発言からラインを読み取ったってことですかね」
いなごさん「じっくり考えるならここから占いロラで最終日ですね」
ニッポニテスさん「まあ、どういう内訳でも占いロラ安定」
Zはねるさん「狼2騙りがすでに内訳的にあり得ないのがかなり救われてる盤面ともいえる。
多分俺らが要素探すよりほかの村が狼の狼要素、俺らの村要素真要素拾う方が圧倒的に効率いいと思うので、特に俺は3日目の理由に自信あるからよく読んでくれ。」
その赤いモノさん「最終日決め打てるしまあ花火とフジツボのランだな」
炊飯器さん「Zを占って○が出る場合は、●ロラから俺吊りにすれば
Zを吊らずに済むから詰め切れるけど、Zが狼っぽいのがなあ
Z狂だったら俺チャレしてよさそうな感じだし、
Zとフジツボの動きが連動してるし(だから引けたともいえるけど)」
花火さん「フジツボ最初から霊真狼で見るの不思議だったんだけど推してたのはそういう風に見せたかったから?」
フジツボさんがしかしが真狂目、かつ狂なら占い偽を追わせるために霊結果黒を出すはず
しかし、がしかしはサザングロス白を出した
だったらがしかしは真霊で霊が真狂確定だろう
ならば炊飯器が狼の場合の噛み筋はどこか、自分の初手白しかないだろう?ってとこ>Zはねる
ニッポニテスさん「偽なら狼だと思ってるけどね」
その赤いモノさん「いやフジツボーがしかしの2wはあるか」
ダブルスさん「占い両偽でも確定白か」
ニッポニテスさん「炊飯器視点Z狼は別に確定しないんじゃね?>赤いモノ」
ダブルスさん「狂人もない生粋の確定白同盟
私、ニッポニテス、その赤いモノ
(ただし、占い両偽とかいうあれはないものとする)」
サザングロスさん「最終日決め打ちを迫れているのでまあまあですかね」
Zはねるさん「対抗視点俺狼確定してるんすか? そういえば」
その赤いモノさん霊能真狂で確定 ラインははっきりした
炊飯器さん「狩人はこの4名以外の誰を護衛してもいい
それ以外はどこでも噛まれる可能性があるし、どこでも確定村」
サザングロスさん「はねる真なら村勝ちですね」
Zはねるさんフジツボは炊飯器狼があり得る過程を村に教えてくれ。
俺は気付けなかった、これを説明することで俺ら側が圧倒的優位に立つと思うから。
フジツボさんつーか、俺と花火と占い2人以外、全員確定白じゃん
炊飯器さん「ということで仕事が終わったので、
俺、フジツボ、Z、花火から誰を残すかという決め打ち勝負」
ニッポニテスさん「じゃあ占いロラって花火とフジツボで最終日でいいんじゃない?」
ダブルスさん「二人とも予想通りな結果ですなあ
Zはねるはまあ、そうなるよねって感じだし、
炊飯器視点では花火投票のフジツボは、真でも狼位置だし、狼なら黒出したい位置だろうし」
花火さん「今日私吊りって思ってたけどフジツボ吊り圧して死ぬわ。材料持ってくる」
フジツボさん● 花火>その赤いモノ>ニッポニテス>>>ダブルス>>>いなご ○
ダブルスの感覚がすげー分かる、特に白くもない初日グレーだった
その赤いモノの間隔が分からないけど花火黒いよなあとは
Zはねるの初手が鯨白なのが結構判断困るけど3日目潜伏継続云々がやはり真
いなごさん「ああ、こういう結果になるのか」
その赤いモノさん「村人の指揮こいつに取らせるわけないやろ」
その赤いモノさん「グレーから出て来たけども」
Zはねるさん対抗が狼だったので、対抗の戦略考察でもしようと思う。
まあ炊飯器はここから自由に黒先選べるので、
花火に勝てそうなところに黒打ってSGにしてくるとは思う。
多分進行的にも炊飯器残して炊飯器視点の狼確定させる勝負にしてしまうと思う。
その赤いモノさん「お前の爛れた仮面は化ける 剥げる ここで俺に負ける 」
ニッポニテスさん「いなご噛みねえ
噛むところないから噛んだ感が半端ない」
その赤いモノさん「裏で握手 当たり前 半端ない試合した仲間称えただけ」
Zはねるさん「それいっちゃんあかんとこに黒だしてもうてるやん」
がしかしさん「あれこれ終了じゃね?」
炊飯器さん対抗狼だろうなあ、霊結果的にも
◆その赤いモノ「まあでも花火狼っぽいしZ真だなこれ」
と、フジツボのグレスケが対抗の占い結果と一致していること、
この二者で悩んだが
赤いものについては花火単体を黒いと言ってるだけで思考に広さがある
よってフジツボ占い
いなごさん「お疲れ様でした」
サザングロスさん「おつかれさまです」
フジツボさん「分かりやすい、はねる真」
ダブルスさん「おはよう」
Zはねるさん【4日目理由】
5行以内に今日は収める。
今日の噛みは炊飯器狂の噛み筋、なぜなら炊飯器狼なら
今日自分の〇噛みって後々自分噛まれない違和感消せないよね。
だからがしかし狼だろうし、炊飯器狂の結果残せた時点で狼はオワオワリ。
とまで予想してから占う。
サザングロスさん「???」
ゲームマスター「いなごさん、おつかれさまです。」
花火さん「何人かから突っ込まれてるから言う。
私の言い方がまずかったのか知らんが私はだがしかし真目で見てるからだがしかし視点でサザンが何なのか見たいって言ってる。Zと意見分かれてるだろうがちゃんと見ろ」
フジツボさん「おはようおはよう」
ニッポニテスさん「おはよう」
炊飯器さん「占いCO:フジツボ●」
Zはねるさん「占いCO 炊飯器●」
4日目の朝となりました。(17/05/25 22:57:57)
いなごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いなごさんを狙います。 >>> 炊飯器 <<<
ダブルスさんの独り言「Zはねるは炊飯器に●出すだろう。
炊飯器が狼であれば、花火投票者(ニッピニテスかふじつぼ)に●出したいとこだろうな」
鯨が泣いた日さん「ぺろっ、これは 狂狼―真狼」
がしかしさん「何気に、3人の最終日まで吊り順が固定されてる村」
サザングロスさん「まあ死体無し出たらほぼはねる真でしょうけど」
いなごさんの独り言「うーん、ややこしい展開ですね
占いは潜伏からでてきたZの方が真っぽい雰囲気だしてるんですが、展開的にはZが狼でゲームメイクしにでてきたようにみえるんですよね
占いが真狂としたらZの方が真でしょうが、真狼となるとZの方が狼っぽく感じます。ただ花火●結果がすっげー納得なだけに、
がしかし狼・サザン真、炊飯器狂・Z真 この内訳がわりとしっくりはくるんですよね。ただそうなると、がしかしがなぜ霊COしたのかが謎になるんですよね」
がしかしさん「がしかし吊りよりも花火吊りのが情報は増えたかもしれませんが、その情報の信ぴょう性は低いですし、吊り順は重要じゃないですね」
炊飯器さんの遠吠え「130」
その赤いモノさんの独り言「@Z真 がしかし真
花火ー炊飯器 サザン狂
AZ真 サザン真
花火ーがしかしor炊飯器

B炊飯器真 がしかし真
Zー? サザン狂
C炊飯器真 サザン真
Zー? がしかしほぼ狂」
炊飯器さんを護衛します。 >>> ニッポニテス <<<
サザングロスさん「炊飯器噛みが通れば狼の勝ち通ら無ければ村勝ちという感じで狩人的にも狼的にも燃えますね」
花火さんの遠吠え「了解ー」
がしかしさん「変則的な2−2になったと考えればいいですね」
炊飯器さんの遠吠え「速い●打ちでハッタリをかます」
サザングロスさん「おつかれさまです」
炊飯器さんの遠吠え「噛みはいなごで、フジツボ●で行くわ」
花火さんの遠吠え「今日吊られるので真もぎ取ってください(震え声)」
その赤いモノさんの独り言「実際無駄に進んでいる感ある」
Zはねるさんの独り言「ほう 炊飯器狼か」
いなごさんの独り言「ふーん、そっちから吊るのか」
ゲームマスター「がしかしさん、おつかれさまです。」
がしかしさん「お疲れさまでした」
炊飯器さんを占います。 >>> Zはねる <<<
3日目の夜となりました。(17/05/25 22:53:18)
がしかしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダブルスさん0 票投票先 → がしかしさん
炊飯器さん0 票投票先 → がしかしさん
ニッポニテスさん0 票投票先 → 花火さん
フジツボさん0 票投票先 → 花火さん
花火さん4 票投票先 → がしかしさん
その赤いモノさん0 票投票先 → がしかしさん
がしかしさん5 票投票先 → 花火さん
Zはねるさん0 票投票先 → がしかしさん
いなごさん0 票投票先 → 花火さん
サザングロスさん「真狂なら対抗が○出したのが何とも言えない感じなので」
鯨が泣いた日さん「狂目の投票して炊飯器護衛させようと思いましたが、
それでも俺が噛まれるなら霊は真狂かなぁ」
ニッポニテスさん「花火は明日吊られるくらいなら今日吊られてがしかし視点のZ破綻になるかを見せたほうがいいだろ」
フジツボさん「炊飯器真だとすると色々と違和感がある
ただしそれは霊真狂ならつまり炊飯器狼ということ、とてもあり得る噛み筋」
Zはねるさん「そう、多分まあ出方からして疑われるのは覚悟してたけど花火がどう見ても割と普通に狼らしい狼なので大丈夫だと信じてます。」
炊飯器さん「対抗の○が潰れてるのが痛いね
とはいえ対抗視点は全露出だから俺の○は全部確定○か」
ダブルスさん「炊飯器が真であるなら、さっさと黒引いてほしい感じだな
霊能はほぼほぼ真狂。両視点で揃えば、単純に決め打つだけだ」
花火さん「だから今日完遂私明日でZ明後日、でなんかおかしい?>ニッポニテス」
いなごさん「花火のcoはおいといて霊ロラ完遂でよかったと思ったんですが、花火さん事実上のco無しなので花火さんから吊りありですねこれ」
がしかしさん「Zさんは真狼で確定なんですが、狼だとしてここでわざわざ●打って仕事終了させるかというと疑問は残りますね 私視点では花火さんの色を見たさある」
フジツボさん「はねるを擁護するわけでも何でもなくなんか一致したのがウケるんだけどさ
花火は何もはねるについてログ見返してねえんだなあ」
その赤いモノさん「霊ロラして、Zが炊飯器占って〇出るか●出るかで明日の進行考えればよくない」
ゲームマスター「次に立てる時には占い理由や狩人日記にも注釈を追加しておきましょう…」
サザングロスさん「Zはねる狼だと思うのでサクサクと」
花火さん「メモじゃなくてここ見て発言したから全体で何発言とか見てないし>Z」
ニッポニテスさん「◆花火さん 「んじゃ私明日でZ吊って、でいいかね」
ロラ完遂より先にZ吊りなの?」
がしかしさん「迷ったら私吊っておけばいいですよ
私は花火さんに投票します」
Zはねるさん「占い理由は含まれないのか? それ潜伏占いするにあたってかなりどうしようもないけど。」
炊飯器さん「花火は灰なので、墓場に送るのは一向に問題ないが」
その赤いモノさん「まあでも花火狼っぽいしZ真だなこれ」
サザングロスさん「後は狼が上手にグレコンできるかという」
いなごさん「霊ロラ完遂で問題ない場面
占い師は真の方は信用とるようにがんばってください
偽の方は偽っぽい発言してください」
Zはねるさん
◆花火 「Zと意見が分かれた。がしかしなんで見てるか聞いてみたい」

なんで2発言しかしてないやつに絡んだのか説明してみて
フジツボさん「・朝一の過度な長文(夜に書いてきた文章)は"非推奨"。目安は『5行以内』。
多分、占い理由も含まれるな、特に許可範囲とは書いてないし
Zはねるは反省しな」
炊飯器さん「対抗は潜伏する理由が無いんだよなあ
霊能2なんだから初日で2人外露出を示すために即出るべき場面」
ダブルスさん「そうかなあ、私はグレーで白いって思えるとこがそんなない印象だった>その赤いモノ」
花火さん「んじゃ私明日でZ吊って、でいいかね」
ニッポニテスさん「追加占い出るならロラ完遂か仕事終了のZ吊りかどっちかだろ」
Zはねるさん「炊飯器が狼とかいう黒見つけないと結構やばいやつだったと思う。
がしかし真狂目の理由は書いてる。」
その赤いモノさん「Z視点全露出か」
ゲームマスター「霊ロラ完遂→Zはねる→花火まで吊りルート確定」
いなごさん「グレスケ
○ ニッポ>フジツボ・Zはねる>ダブルス・花火・赤いモノ
こんな感じだね。花火さんは発言と投票先の齟齬について説明したほうがいいと思うよ!」
サザングロスさん「おつかれさまです。」
がしかしさん「コレ誰が進行やるんですか ってかZさん視点で花火さんと対抗と私以外村確定ですね」
花火さん「メモ見てたら朝明けてた」
ダブルスさん「霊ロラ完遂しとくか」
その赤いモノさん「だが〇が確定〇になって悲しい」
フジツボさん「ちょいテンプレ見返してくるね」
炊飯器さん「ではロラ完遂で」
Zはねるさん「黒引かなきゃ4日目まで潜伏予定、かつ長文なので理由は夜にでもしっかり見てくれ。」
花火さん「いなご占ってほしいけど噛まれそうな気がむんむんする。ここ一番白い印象。
というわけでのらりくらりしてるダブルスが気になる」
その赤いモノさん「グレーに2wいるのか?
占いと〇の方が全体感怪しい」
フジツボさん● 花火>ダブルス>その赤いモノ>いなご>ニッポニテス>>>鯨が泣いた日 ○
初日判別不能:Zはねる
グレーが全体的に白いとは言い難いグレスケ
花火はZはねると意見分かれてないのに意見分かれた言ってたね、夜には気づいたかね?
いなごさん「ほう、潜伏占いがでてくるんですね」
ニッポニテスさん「面倒くせえ」
炊飯器さん理由:ニッポニテス、いなご、フジツボの3択位
◆フジツボ「がしかしの撤回という考えにセンスを見た」
この発言は少し余裕あるかなあ、村目か
ニッポニテスは片吊り発言が、霊真狼の場合に狂がありうる位置なので除外
いなごの発言の分量が多い割に霊周りが冗長な気がしたので占う
ゲームマスター「鯨が泣いた日さん、おつかれさまです。」
その赤いモノさん「来年の話したら鬼が笑う
お前のライムありきたりオチが分かる」
Zはねるさん【潜伏理由】
・灰噛み促進(役職露出数が2なので)
・〇と自身の保護(確率的にも自力でも回避可能)
・GJ率の増加(役職露出数が減るので当然、2手目に黒を見つけたら噛みを2択まで制限できる)

【2日目理由】
潜伏する可能性が十分あるので位置占いはやめて、
鯨が泣いた日って語感が好きなので占います。
なんかの映画だっけなって思ったけど特になんでもなさそう…?

【3日目理由】
もう一日たぶん潜伏します。

結構悩んだ結果潜伏を決意、発言伸びてないけどロラの流れだし
むしろ噛まれ回避ともいえる。
そんで占い先かぶってるのよね、炊飯器と。
がしかしが狼だとすると、囲いないのにロラ押しって結構意味がないよね。
ってことでがしかし真狂目かな。

占い先だけどかなり悩む、黒狙いで占うんだけど。
これ霊に狼混じりなら楽だし、対抗狼の場合を想定するか?

◆花火 「Zと意見が分かれた。がしかしなんで見てるか聞いてみたい」
んー2発言のやつになぜそこまで着目するのかなあ
あんまり中身想定してないけどやっぱこれがどうしても引っかかるので占う。

狩なら結構まずい、あと対抗の占い先を明日は占うと思う。
対抗狼なら囲う可能性がかなり高いので。
がしかしさん「私視点で炊飯器さんは真狼確定です(ほぼ真)
なので、指定役は中身の分からない私よりも炊飯器さんにしてもらうほうが安定はしそうですね」
いなごさん「おはよう」
ニッポニテスさん「おはよう」
フジツボさん「おはようおはよう」
ダブルスさん「おはよう」
Zはねるさん潜伏占いCO 鯨が泣いた日〇花火●
炊飯器さん「占いCO:いなご○」
がしかしさん「霊能CO サザンクロスさんは〇 狂人でした」
3日目の朝となりました。(17/05/25 22:46:54)
鯨が泣いた日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鯨が泣いた日さんを狙います。 >>> 炊飯器 <<<
フジツボさんの独り言「● 花火>ダブルス>その赤いモノ>いなご>ニッポニテス>>>鯨が泣いた日 ○
初日判別不能:Zはねる
グレーが全体的に白いとは言い難いグレスケ
花火はZはねると意見分かれてないのに意見分かれた言ってたね、夜には気づいたかね?」
サザングロスさん「楽しい展開なので高みの見物決め込みましょう」
Zはねるさんの独り言「潜伏占いCO 鯨が泣いた日〇花火●」
花火さんを占います。 >>> Zはねる <<<
その赤いモノさんの独り言「占いと〇の方が全体感怪しい」
がしかしさんの独り言「でもどこ吊ったらいいんだろ」
炊飯器さんの遠吠え「真推しでいいんじゃない
噛みはくじら 130
たぶんGJ出る」
その赤いモノさんの独り言「グレーに2wいるのか?そんな感じがしない」
炊飯器さんを護衛します。 >>> ニッポニテス <<<
花火さんの遠吠え「はーい。相方的に相方真推しするか適当に濁すか。どっちが楽です?」
がしかしさんの独り言「なんにせよ、ロラされるならそれでよし
ロラされないなら指定役…ってかそれ占いに任せればいいまである」
サザングロスさん「おつかれさまです。」
花火さんの遠吠え「二ポニテスかダブルスかなって思うけど噛み先任せます。」
がしかしさんの独り言「レギュラーメンバーって表現がなんかアレですね」
炊飯器さんの遠吠え「狂人が霊に出たか、真占いは流石にいないかな
ロラ展開だけどある程度発言維持してね」
がしかしさんの独り言「狂人さんお疲れさまでした わかめて少人数のレギュラーメンバーじゃない方なんですかね」
ゲームマスター「サザングロスさん、おつかれさまです。」
サザングロスさん「しんだ。」
2日目の夜となりました。(17/05/25 22:42:22)
サザングロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダブルスさん0 票投票先 → がしかしさん
炊飯器さん0 票投票先 → サザングロスさん
サザングロスさん7 票投票先 → がしかしさん
ニッポニテスさん0 票投票先 → サザングロスさん
鯨が泣いた日さん0 票投票先 → その赤いモノさん
フジツボさん0 票投票先 → サザングロスさん
花火さん0 票投票先 → がしかしさん
その赤いモノさん1 票投票先 → サザングロスさん
がしかしさん3 票投票先 → サザングロスさん
Zはねるさん0 票投票先 → サザングロスさん
いなごさん0 票投票先 → サザングロスさん
炊飯器さん「序盤狩人が吊りの面では安泰だからやりやすいな
狩を占ってしまい、噛まれることがないようにすればいいだけのようだ」
花火さん「Zと意見が分かれた。がしかしなんで見てるか聞いてみたい」
サザングロスさん「むしろ私は村人の思考がアレ過ぎて呆れたのですが」
鯨が泣いた日さん「結構吠えあったし、霊に狼が混ざるような単独プレイは行らない印象ですね
相談して出てくるとも思えないし」
その赤いモノさん「◆鯨が泣いた日さん 「あまり誘導してもいいことがないですよ!>その赤いモノさん」

完全グレーから調子はどうだ
こんな〇もらい、興味はNOだ」
ニッポニテスさん「あって狂人というのは狼はほぼ確実にないということ。真が濃厚なのはわかってる>鯨」
いなごさん「炊飯器さん 「まあがしかしも吊り切って狩保護が丸いだろうけど」
まあ当然吊りきりはします
ただ、がしかしがサザンの色を何色っていうかは興味あるんすよね」
がしかしさん「サザンクロスさんにツッコミを入れるときりがなさそうなのでもう私は触れません」
フジツボさん「もう今日話す気が削がれた、寝る、ログ眺めてる」
ダブルスさん「霊能の吊る順番なんて大して興味ない人挙手ノ
はい、僕です。」
サザングロスさん「●無かったんだしむしろ朝一でもよかったと思うんだが」
花火さん「まあその発言が出てくるならがしかしのが真目かな。というわけで決め打たないならこっちから吊ってみたい」
鯨が泣いた日さん「あまり誘導してもいいことがないですよ!>その赤いモノさん」
フジツボさんサザンクロス狼あるから残す必要がない>ダブルス
炊飯器さん「まあがしかしも吊り切って狩保護が丸いだろうけど」
ニッポニテスさん「がしかしはサザングロスがでてるの見てでてきてるから狼でやる理由がない
よってがしかしは真狂。狂人でもあまりやる意味がないから真の可能性が高い
だからサザングロス片吊りでもいいんじゃないかということだ>サザングロス」
いなごさん「がしかしは出方的に真or狂
サザングロスは真・狼・狂 どれでもありえるでしょう」
サザングロスさん「狼で出る意味のほうがないのでは」
Zはねるさん「がしかしがだす結果の方が見たいかな」
がしかしさん「12狐なしで狂人が霊ロラに出るって割と苦しい展開になりそうですけど、私狂人で決め打っていいんですか?>サザンクロスさん」
ダブルスさん「狂人なら吊らなくていい発想は確かに?である。偶数ならともかく」
フジツボさん「がしかしの撤回という考えにセンスを見た」
鯨が泣いた日さん「がしかしさんがあって狂人というのもないように思います
出ている占いを真目にしてしまいますので>ニッポテニスさん」
サザングロスさん「挨拶しないといけないんですか」
いなごさん「個人的にはサザングロスさんから吊って何色って主張するかみてみたいですね」
炊飯器さん「サザンが挨拶ないし、少しフライング気味だったし偽寄りかな」
サザングロスさん「◆ニッポニテスさん「サザングロス片吊りでいいんじゃないかって気もするけれどがしかしはあって狂人だろうに」
???????????????」
花火さん「霊2で撤回とかあるの?ないの?」
鯨が泣いた日さん「サザンクロスさんに早めに出てきた意味を聞いてから先につる方を判断するといいでしょうね」
フジツボさん「珍しい瞬間に立ち会った、真ー真狼の予感」
その赤いモノさん「炊飯器が噛めないのでクジラが泣いた日を護衛するといいことがありそうだ」
がしかしさん「ああ、炊飯器さんはほぼ真でいいですね
サザンクロスさんが何者か分からない以上、全視点でロラ安定です」
ニッポニテスさん「サザングロス片吊りでいいんじゃないかって気もするけれど
がしかしはあって狂人だろうに」
サザングロスさん「そうせ狂人だろうし最悪です」
いなごさん「ダブルスさん 「負けた>いなご」
二人がかりが相手でも負けない
なぜならイナ5だから(激ウマギャグ)」
炊飯器さん「1-2か 霊ロラで」
鯨が泣いた日さん「素敵なCNにしてしまったので占われる気がしましたはい」
ダブルスさん「1-2か
占いは真の可能性が高いな」
花火さん「霊ロラでー」
フジツボさん「10番目挨拶いただきました>いなご」
その赤いモノさん「霊ロラかあ」
がしかしさん「撤回ないならロラで」
ニッポニテスさん「1−2とは珍しい」
炊飯器さん理由:自分が3段目なので隣が1択だった
あと鯨って泣いたんじゃなくて潮を吹いてるだけでしょ
いなごさん「霊ろーらー」
ダブルスさん「負けた>いなご」
がしかしさん霊能CO
炊飯器さん「占いCO:鯨が泣いた日○」
いなごさん「朝一挨拶いただきました」
フジツボさん「おはようおはよう」
花火さん「おはよう」
その赤いモノさん「おはよう」
サザングロスさん「霊能CO」
鯨が泣いた日さん「おはようございます」
がしかしさん「がしかし(否定)」
Zはねるさん「おはようございます」
ニッポニテスさん「おはよう」
ダブルスさん「おはよう」
いなごさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/05/25 22:35:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 炊飯器 <<<
がしかしさんの独り言「狼7吠えなのか」
ゲームマスター「村有利な配役なのでPPになったら潔く負けてね、というこの村のルールです>該当」
いなごさんの独り言「7吠えー
無難だなあ(´・ω・`)」
ニッポニテスさんの独り言「7吠え」
がしかしさんの独り言「がしかし(殴打)
がしかし(砕氷)
がしかし(歩行)
がしかし(否定)
がしかし(餓死菓子)
がしかし(名前)」
炊飯器さんの遠吠え「噛み130
占いが2しかいないようなら、相方が3人目の占いで出てもいいよ」
鯨が泣いた日さんを占います。 >>> Zはねる <<<
がしかしさんの独り言「村引く前提で朝一挨拶ネタいっぱい用意してたんだよなぁ…」
フジツボさんの独り言「6」
炊飯器さんの遠吠え「狼の騙りって不慣れなほうが担当するっていうイメージがあるから
俺が騙ったほうが裏をかける」
フジツボさんの独り言「ふむ、そうか、最終日も村騙りなしだったか」
花火さんの遠吠え「ではお願いします。噛み時間だけ教えてください」
ゲームマスター「(「・ω・)「~~~ガンバレー」
炊飯器さんの遠吠え「いや、じゃあこっちが騙ってくるわ
吠え別に増やさなくていいよ、3-1上等で」
がしかしさんの独り言「復帰初回が指定役とか死亡路線(9人)なんですがそれは…」
ゲームマスター「1時間以内に集まったの久々で感激を覚えるレベル
さくっと回って2村目があるととても嬉しい」
花火さんの遠吠え「特にはないです。潜伏しても吊られそうだし騙ってくるかなあ」
いなごさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
今日は素村です、つまり私の推理が冴えわたる日ですね(楽観)」
鯨が泣いた日さんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
フジツボさんの独り言「2」
鯨が泣いた日さんの独り言「ハイパー素村タイム」
サザングロスさんの独り言「GM村建て感謝」
花火さんの遠吠え「うお。よろしくです。不慣れCO」
フジツボさんの独り言「GMおつおつ」
炊飯器さんの遠吠え「よろしく なにかやりたいことあるかい」
がしかしさんの独り言「GMさん村建てお疲れさまです」
ゲームマスター「再投票は無いです。突然死するなよ。

【諸注意】
・基本的にはテンプレ準拠。狐はいません。霊界非表示です。
・朝一の過度な長文(夜に書いてきた文章)は"非推奨"。目安は『5行以内』。
※1:読みやすくする為の改行のみの行は、この5行にカウントしません。
※2:昼間にその場で打って発言する分には、5行より多くても問題ありません。
・以下の項目は禁止事項です。
└:村騙り(PP回避目的でもダメ) / 初日(1日目夜)の早噛み
└:占いCO者の結果と理由の同時貼り、及び占い理由内の結果同封

GMは頑張る人を応援しています。(「・ω・)「~~~ガンバレー」
がしかしさんの独り言「がしかし(!?)」
フジツボさんの独り言「占いCO その赤いモノ●

理由:名が示す通りその赤いモノの意味が何なのか気になったので占う」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/25 22:31:17)
ゲームマスター「開始」
ダブルスさん「よろしく」
鯨が泣いた日さん「よろしくおねがいします」
がしかしさん「がしかし(挨拶)」
花火さん「宜しくお願いします」
ニッポニテスさん「よろしく」
いなごさん「よろしくー」
ゲームマスター更新揃いました。では体感30秒後に開始します
kariさんがいなごに名前を変更しました。
ゲームマスター「ではズサkariさんが名前変更次第更新揃え
揃ったら通告後、体感30秒後に開始します」
爪切さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いなごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/25 22:28:09)
ゲームマスター「拡張 復帰優先」
ママンテスさんがサザングロスに名前を変更しました。
kariさんがママンテスに名前を変更しました。
ゲームマスター「他の方はほぼ揃ってるので適度にカチカチしつつお待ちください」
ゲームマスター「更新遅れが1名 赤くなったら枠拡張、復帰優先で」
kariさんがその赤いモノに名前を変更しました。
kariさんがダブルスに名前を変更しました。
kariさんが炊飯器に名前を変更しました。
kariさんがフジツボに名前を変更しました。
ZはねるさんがZはねるに名前を変更しました。
kariさんががしかしに名前を変更しました。
kariさんがZはねるに名前を変更しました。
kariさんが花火に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがニッポニテスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Zはねるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/25 22:18:09)
kariさんが鯨が泣いた日に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1につき枠拡張 同時なら復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃい」
がしかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/25 22:17:37)
その赤いモノさん「こんばわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/25 22:17:12)
kariさんが爪切に名前を変更しました。
ゲームマスター「これで案山子0です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子を蹴ります。ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
花火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/25 22:14:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フジツボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/25 22:11:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鯨が泣いた日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/25 22:10:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニッポニテスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/25 22:06:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サザングロスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/25 21:54:42)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
炊飯器さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/25 21:47:56)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/25 21:47:39)
ゲームマスター「次回更新22:15」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ダブルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/25 21:45:53)
爪切さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/25 21:44:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/25 21:40:00)
ゲームマスター■禁止事項
:暴言 / 突然死 / シスコピ / 二窓 / 前日・昼間(背景色が白時)の初心者CO
:ゲーム放棄 / 村進行中の内訳暴露 / 2行以上のAA貼り・他ログ破壊行為
:PC以外の端末でのゲーム参加 / kari系統ネーム(仮、かり等)以外での入村
:他村との掛け持ち(死亡後はご自由に) / 過度のメタ推理、及び昼間の披露
:初日(1日目夜)の早噛み(噛みは能力実行時間2:00以降にどうぞ)
:占いCO者の占い結果と理由の同時貼り、及び占い理由内の判定結果同封
:村人の役職騙り(村役職者の人外COもこれに該当するものとします)
:その他wikiに記載されている禁止行為

■非推奨
:完ステ・おはステ(喋れないならまずは観戦してみましょう。)
:過度な朝一長文(夜に書いてきた文章)。なるべく『5行以内』に収めてください。
※1:読みやすくする為の改行のみの行は、この5行にカウントしません。
※2:昼間にその場で打って発言する分には、5行より多くても問題ありません。

■その他
・入村後3分間挨拶の無い方、割れ酉あるいは漏れ酉を使用している方、
 その他酉チェック等により不穏と感じた方は、GM判断で蹴る場合があります。
戻る