過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
顛落
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
JRお散歩
忍者 ◆NottoriPBc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒロの町
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
世界北海道計画
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴドー待ち
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
天下茶屋
バスター ◆ITANGxq2xU
[共有者]
(死 亡)
 
 
静脈瘤
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
モザンビーク
◆J3JNlJLYXA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハム
◆BmuiQ33yCw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゼブラ
◆8lPEuZTkNQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ぜんぶあとで
◆VVVdkMKVYY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
生存戦略
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベンジャミン
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てりやきドリル
Boy's ◆Love/njNeE
[占い師]
(生存中)
 
 
スイフト
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(生存中)
 
 
ほねっこ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【7戦↑】白々しき夜をかもねむ普通村 〜 150141番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大多数の赤を確認
村おめでと〜
全員参加ありがと〜」
ぜんぶあとでさん「村建て同村ありー」
天下茶屋さん「村建て同村ありがとうございました。」
モザンビークさん「GMさん村立てありがとうございました。皆さんもお疲れ様でした」
ゴドー待ちさん「皆さまGMさま、ありがとーございましたー
またヨロシクですー」
ゼブラさん「村建てありがとう」
てりやきドリルさん「じゃめしくってこよおつかれー」
てりやきドリルさん「つまるところJRおちんぽ村だった」
ゼブラさん「グレーでめざわりな位置をさっさと処理しないのに○もらっちゃったんでかったるかったという村」
静脈瘤さん「お疲れ様でございました」
ゲームマスター「全員おつかれー」
世界北海道計画さん「GM同村サンクス」
生存戦略さん「オレオ捨てて先にいけぇ!(人柱)」
世界北海道計画さん「こんな北海道を広めると言いながら北海道出身じゃないというオチ」
ぜんぶあとでさん「おつかれさまー」
スイフトさん「おつかれさま」
ベンジャミンさん「お疲れ様。いろいろしんどかった」
ゼブラさん「お疲れ様でした」
顛落さん「おつかれさまでした」
てりやきドリルさん「おちんちんびろぉおおおん・ω`・」
世界北海道計画さん「これにて終了でございます」
天下茶屋さん「お疲れ様でした」
ハムさん「絵仲間ありがとう」
生存戦略さん「おつかれちん」
ほねっこさん「おつかれさまでした」
ヒロの町さん「^^」
ゴドー待ちさん「おつかれさまっしたー」
ハムさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(17/05/25 22:42:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
スイフトさん0 票投票先 → ハムさん
ゼブラさん0 票投票先 → ハムさん
世界北海道計画さん0 票投票先 → ハムさん
ハムさん5 票投票先 → てりやきドリルさん
てりやきドリルさん1 票投票先 → ハムさん
静脈瘤さん0 票投票先 → ハムさん
てりやきドリルさん「狼全員適当なんだろ>すいふと」
天下茶屋さん「ふかい>ぜんぶあとでさん」
ハムさん「肉たらしい狩人でしたね」
静脈瘤さん「投票もしろって」
てりやきドリルさん「はよしよ?」
スイフトさん「噛みが適当すぎる」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ぜんぶあとでさん「生きる」
ハムさん「浮世の義理」
世界北海道計画さん「ハムサラダバー」
てりやきドリルさん「はむちんとうラッシュ」
ゴドー待ちさん「ヒロの町さん、ぜんぶあとでさん、おつー」
ゼブラさん「ハム墨」
てりやきドリルさん「おっぱい」
ゼブラさん「はいおつ」
てりやきドリルさん「占いCO ぜんぶあとで○」
静脈瘤さん「お疲れ」
世界北海道計画さん「知床を世界に広めるため知床の範囲を増やします、おはよう」
ハムさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(17/05/25 22:41:17)
ヒロの町さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぜんぶあとでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒロの町さんを狙います。 >>> ハム <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ベンジャミンさん「JRの初手○を噛むのはだいぶ厳しい」
てりやきドリルさんの独り言「共有噛んでるし」
てりやきドリルさんの独り言「てかこれでぜんあと狐だったら、狼が狐噛んで●した感あるよね」
ハムさんの遠吠え「仕方ないこれも浮世の義理っていうやつです」
ゲームマスター「ベンジャミンさんおつかれ〜」
静脈瘤さんの独り言「ぜんぶあとでって、CO言って無かったしね」
ハムさんの遠吠え「おわりました」
てりやきドリルさんの独り言「だってぜんあととヒロって役持ち感あったやん
位置的にもあれやったし、やっぱ共有的に吊りたいかなって思うやん」
ぜんぶあとでさんの念話「生きる!!!」
ゴドー待ちさん「ベンジャミンさん、おつー」
ベンジャミンさん「お疲れさん」
ぜんぶあとでさんを占います。 >>> てりやきドリル <<<
ぜんぶあとでさんを護衛します。 >>> ヒロの町 <<<
7日目の夜となりました。(17/05/25 22:38:23)
ベンジャミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スイフトさん0 票投票先 → ベンジャミンさん
ゼブラさん0 票投票先 → 静脈瘤さん
ぜんぶあとでさん1 票投票先 → ベンジャミンさん
世界北海道計画さん0 票投票先 → ベンジャミンさん
ヒロの町さん0 票投票先 → ベンジャミンさん
ベンジャミンさん6 票投票先 → ぜんぶあとでさん
ハムさん0 票投票先 → てりやきドリルさん
てりやきドリルさん1 票投票先 → ベンジャミンさん
静脈瘤さん1 票投票先 → ベンジャミンさん
天下茶屋さん「ぜんぶあとでで1死体でもJRは破綻だから、てりやき偽を警戒する意味しかないよね?」
天下茶屋さん「ぜんぶあとで護衛って占い両偽を否定したいって意味?」
ぜんぶあとでさん「てりやき護衛します」
てりやきドリルさん「今日の吊りはジャミンだろ?ちげえの?」
てりやきドリルさん「どっちも俺護衛か俺と共有に振り分けでいいと思うけど、まあ好きにすればいい」
ベンジャミンさん「あれ?オレ吊りじゃなかったっけ」
ぜんぶあとでさん「あります!!!」
ヒロの町さん「てかなんでベンジャミン吊らんの?」
静脈瘤さんヒロの町は絶対にぜんぶあとでを護衛しろ
スイフトさん「全くなくもないけどまあないよね まあ何でもいいよ」
てりやきドリルさん「かなり薄いとは思うけど」
世界北海道計画さん「べんでもいいのか」
静脈瘤さん「ヒロが対抗護衛、てりやきがぜんぶあとで占いね」
てりやきドリルさん「まったくなくもないんじゃない?>スイフト」
ゼブラさん「して勝ち筋引分け筋あるのか検討してんな 最大限COしないで村の俺に情報やりたくないんだろう」
ぜんぶあとでさん「らすぐれじゃなかった」
スイフトさん「っていうかハムいるからぜんぶ吊っても別にいいんだけど狩人真狂とか考えちゃう?」
ヒロの町さん「霊ーJR−ハムー狩 しか露出してないんで
あんまり油断せずに」
ベンジャミンさん「時間もったいないからぜんぶあとでとハム吊っておわらね?」
てりやきドリルさんじゃー俺がぜんあと占って、じょーみゃくとじゃみんてきとーにつったらええね
ぜんぶあとでさん「狂人残りのパターン」
ヒロの町さん「さすがに奇数にして告発ないならてりやき真でいいんです」
ゼブラさん「静脈は狐COあればしてもいいんだよ」
スイフトさん「いやもうグレー村人のはずだからどういう風でもいいんだけど」
世界北海道計画さん「静脈さらだばー」
ぜんぶあとでさん「じゃあまあてりやき真前提ならラスグレ吊りで十分間に合いますね」
てりやきドリルさん「おっけーだ」
ハムさん「チャールストンにはまだ早い」
ヒロの町さん狩人CO

ヒロの町
そこはハワイ島(Big Island)の自然あふれる大きな町だった

2日目 護衛:てりやきドリル 死体:無し
早打ち護衛業務(残り3分20秒)

3日目 護衛:てりやきドリル 死体:天下茶屋
早打ち護衛業務(残り3分26秒)

4日目 護衛:てりやきドリル 死体:ほねっこ
早打ち護衛業務(残り3分24秒)

5日目 護衛:てりやきドリル 死体:無し
早打ち護衛業務(残り3分27秒)←世界新

6日目 護衛:てりやきドリル 死体:
早打ち護衛業務(残り3分24秒)
ベンジャミンさん「ま、終わりましょう」
ゼブラさん「じゃあ静脈つろうぜ」
てりやきドリルさん「どゆこと>ヒロ
それヒロも狩人マンってことでいい?」
静脈瘤さん「共有スライド噛み?そんな馬鹿な」
天下茶屋さん「すばらしいですね」
てりやきドリルさん「ててててて」
ぜんぶあとでさん「今日の死体無しは予想外」
ヒロの町さん「勝った・・・」
ヒロの町さん護衛日記簡易版
て☆→て→て→て☆→て
てりやきドリルさん「あったらびっくりするん>ぴろぴろのまち
てか狐しってたら占ってる」
ゼブラさん「昨日んが狩狙いで狐噛み、今日がチャレ失敗て感じ」
ハムさん「おはよう」
ぜんぶあとでさん☆1日目☆
護:なし  死:初日犠牲者
狩人超絶苦手マンです。
明日できることは明日やろう精神のもと
がんばります。

☆2日目☆
護:スイフト(共有)  死:なし
初手占い噛みより、ボルコン寄りの噛みのがよく見る。
なので共有の、あんま喋ってないほう護衛します。

☆3日目☆
護:てりやきドリル(占い)  死:天下茶屋(共有)
昨日がGJだったケースだと、
占い噛みにシフトする可能性もある。
なのでてりやきドリル護衛します。

☆4日目☆
護:てりやきドリル(占い)  死:ほねっこ
噛まれない位置獲得。たぶん狼全露出。
僕だったら占い噛んで引き分け目指す路線とる。
なので占い護衛続行します。

☆5日目☆
護:てりやきドリル(占い)  死:なし
まだ詰んでないのでー
てりやきドリルさん護衛ぞっこー

☆6日目☆
護:てりやきドリル(占い)  死:
作業作業
●もらった時は若干焦った
明日グレーならCO
スイフトさん「じゃあベンジャミン吊ろ」
静脈瘤さん「おはよう」
ぜんぶあとでさんはい狩人CO
ベンジャミンさん「支笏洞爺国立公園」
てりやきドリルさん「完全に狼あきらめてる感ある」
ヒロの町さん「てりやきさん告発ありますか???」
世界北海道計画さん「ほう」
てりやきドリルさん理由:ヒロがベンジャミンの色付けろってうるさいからヒロ占ってあげよう
俺ってばやっさすいぃー^^
てりやきドリルさん「占いCO ヒロの町○」
世界北海道計画さん「洞爺湖の霧は全てを惑わせます、おはよう」
7日目の朝となりました。(17/05/25 22:32:05)
てりやきドリルさんを狙います。 >>> ベンジャミン <<<
ゼブラさんの独り言「そんならそれで最初の共有噛みが偽にかけすぎじゃないかと」
てりやきドリルさんの独り言「信用やってくるならここ噛みから入る、って目が結構ある
それで狐だったなら、ハムが呪殺時に追加とか霊がやっぱ真狂でした、とかね」
ゼブラさんの独り言「てりやきが狂特攻誤爆ならそれでも解消できないけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
てりやきドリルさんの独り言「ただここ狐、ってのはなくもない」
ぜんぶあとでさんの念話「てりやきーJR−ハム」
てりやきドリルさんの独り言「占いCO ヒロの町○」
ヒロの町さんの独り言「世界北海道計画が死ぬと予想」
ハムさんの遠吠え「ぶふいぶいいわしタレ」
ぜんぶあとでさんの念話「てりやき偽だとどう」
ゼブラさんの独り言「てりやき狼ならてりやきとぜんぶあとでを生存させたままてりやきのラス●か狐COでた位置を4人につれてきゃいいんじゃないか」
ベンジャミンさんの遠吠え「グレーをせばめるようなところは噛まない」
てりやきドリルさんの独り言「そして連囲いもなかった」
ぜんぶあとでさんの念話「うーん厳しい」
静脈瘤さんの独り言「両偽でヒロの町狐?・・・無いだろ、たぶん」
てりやきドリルさんの独り言「狐把握してて噛んだ、って可能性はほぼない」
ぜんぶあとでさんの念話「ゼブラ狩人噛まれ⇒僕狩人CO⇒6人で狂人残りケアしてハムつり」
ベンジャミンさんの遠吠え「すまん占いGJ
死ンだ狩人候補ほねっこだけで挑むのはアレすぎたな」
世界北海道計画さんの独り言「投票びびらせんでくり^〜」
ゴドー待ちさん「おつっしたー
おう、真いましたね」
ハムさんの遠吠え「狐んかみましたか」
てりやきドリルさんを護衛します。 >>> ヒロの町 <<<
ヒロの町さんを占います。 >>> てりやきドリル <<<
6日目の夜となりました。(17/05/25 22:27:59)
ゴドー待ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゴドー待ちさん7 票投票先 → ヒロの町さん
スイフトさん0 票投票先 → ゴドー待ちさん
ゼブラさん0 票投票先 → 静脈瘤さん
ぜんぶあとでさん0 票投票先 → ゴドー待ちさん
世界北海道計画さん0 票投票先 → ゴドー待ちさん
ヒロの町さん1 票投票先 → ゴドー待ちさん
ベンジャミンさん0 票投票先 → ゴドー待ちさん
ハムさん0 票投票先 → てりやきドリルさん
てりやきドリルさん1 票投票先 → ゴドー待ちさん
静脈瘤さん1 票投票先 → ゴドー待ちさん
生存戦略さん「フライング」
ゲームマスター「ゴドー待ちさんおつかれ〜」
ゴドー待ちさん「あ、ヒロの町さんから回答もらえてない」
ゼブラさん「考えてるけど最終的にそこは狐COがでるだろ?」
静脈瘤さん「つってもてりやき狼の場合の狐候補って、静脈瘤とゴドーしかいなくないか」
てりやきドリルさん「別につけてもいいけどつりたいんちゃうん>ひろ
そう思ってつっとけっていったのに」
ぜんぶあとでさん「ちなみに僕は考えてないです」
てりやきドリルさん「考えてるならいいんだ」
ヒロの町さん「その場合って狐がある程度抵抗するから特になにも・・・てりやきが指定した先でもないし
だから今日吊ろうとしたベンジャミンにさっさと色つけろよ!!!」
てりやきドリルさん「現状、村視点で俺真なら余裕げー
俺狼なら狼狼狐残り(あるいは狼狼狼狐残り)だから、こっちを警戒すべき」
ハムさん「忘れないで忘れないでてりやき狐だよきっとね」
ぜんぶあとでさん「だれが考えてないと言った?」
スイフトさん「それは大丈夫 考えたうえで進行してるから あまり見てないけど」
ゴドー待ちさん「完グレを処理するのは正しいと思います
なんとなーく両ニセ気分もあるんですけど、
この気分はなんでしょぅ」
てりやきドリルさん「ただ君らね、あのね、俺が狐把握してる狼で、偶数に戻した可能性、ってのも考えないとだめだよ」
ハムさん「片隅で聴いていたボブ・デュラン」
ゲームマスター「狐がただ死を待つだけで可哀想」
ゼブラさん「静脈占わないなら狩とかどうでもいいから静脈指定しようぜ」
スイフトさん「COなしを引き出せたのでそれで」
てりやきドリルさん「なん!でも!よし!」
ヒロの町さん「ベンジャミンがぬるぬると生き延びるの いやーだなー」
てりやきドリルさん「あ、そっちでもよし」
てりやきドリルさん「ジャミンでも吊っとけばいいよ」
ゴドー待ちさんCOなし
ヒロの町さん「グレー数え間違えてますアピがひどいベンジャミンを吊ろう!
これってなんだっけボルコンっていうんだっけベンジャミンを吊ろう!」
ゴドー待ちさん「完全グレーは私だけですよね」
スイフトさんじゃあてきとーにしていするよ ゴドー待ち
ベンジャミンさん「あ、静脈忘れてたすみまめん」
ヒロの町さん「静脈なんたら忘れてるどー」
ぜんぶあとでさん「狂人考えるとまだつまないよ」
静脈瘤さん「実はてりやきの偽要素を全部拾ってくるつもりだったけど
初日にJRの失言を擁護した(ように見える)ゼブラを
てりやきが殴っていた事を発見したせいでよくわからなくなった」
てりやきドリルさんグレ ゴドー待ち ぜんぶあとで ヒロの町 ベンジャミン 静脈瘤
ゴドー待ちさん「天下茶屋さんに投票して目立ったベンジャミンさんは、
非狼狐なのかなあと思ってるんですが。
故に吊るのですか?>ヒロの町さん」
ハムさん「きのーよーく気こくしたから」
ゼブラさん「4吊りで5グレにハムでしょ つまない」
ベンジャミンさん「ぜんぶあとでとヒロとオレとゴドーがグレーでハムが●
グレーに狩人いるなら出れば詰み。○ならすまん」
静脈瘤さん「許す>てりやき」
ハムさん「おはよう」
ぜんぶあとでさん「5+ハム」
世界北海道計画さん「今度こそいい死体なしですね>ヒロの町」
てりやきドリルさん「ぜんぜんまだ>じゃみん」
ヒロの町さん「いやー今日こそベンジャミンでしょ」
てりやきドリルさん理由:きのーよこくした
それはそれとして世界北海道計画と幼女絶対舐めるマンって似てるよね
ベンジャミンさん「これ狩人が出れば詰みじゃね?」
スイフトさん「グレーいくつだっけ」
てりやきドリルさん「一瞬かくそうとした俺を許せ」
ヒロの町さん「今度こそいい死体無しだろ!!」
ぜんぶあとでさん「はい」
てりやきドリルさん「占いCO 世界北海道計画○」
ゴドー待ちさん「おはよう」
静脈瘤さん「おはよう」
スイフトさん「おはよう」
世界北海道計画さん「ラベンダーを世界共通の花にします、おはよう」
6日目の朝となりました。(17/05/25 22:20:17)
てりやきドリルさんを狙います。 >>> ベンジャミン <<<
ぜんぶあとでさんの念話「吊り3で狩人COとかか」
ぜんぶあとでさんの念話「勝利への道が見えない」
静脈瘤さんの独り言「てりやき、初日にゼブラ誘導してんな」
てりやきドリルさんの独り言「ちんぽマキシマム」
ゲームマスター「生存戦略さんおつかれ〜」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
生存戦略さん「そんな気はしてたけどヒロかぁ」
ヒロの町さんの独り言「狐はよ」
ハムさんの遠吠え「もうしゃべらなくても大丈夫みたいですよね」
てりやきドリルさんの独り言「幼女ぺろぺろしたい」
世界北海道計画さんの独り言「はいじゃないが」
世界北海道計画さんの独り言「はい」
てりやきドリルさんの独り言「占いCO 世界北海道計画○」
生存戦略さん「おつ」
世界北海道計画さんを占います。 >>> てりやきドリル <<<
てりやきドリルさんを護衛します。 >>> ヒロの町 <<<
5日目の夜となりました。(17/05/25 22:16:47)
生存戦略さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゴドー待ちさん2 票投票先 → 世界北海道計画さん
生存戦略さん6 票投票先 → ゴドー待ちさん
スイフトさん0 票投票先 → 生存戦略さん
ゼブラさん0 票投票先 → 生存戦略さん
ぜんぶあとでさん0 票投票先 → 生存戦略さん
世界北海道計画さん1 票投票先 → 生存戦略さん
ヒロの町さん0 票投票先 → ベンジャミンさん
ベンジャミンさん1 票投票先 → 生存戦略さん
ハムさん0 票投票先 → てりやきドリルさん
てりやきドリルさん1 票投票先 → 生存戦略さん
静脈瘤さん0 票投票先 → ゴドー待ちさん
静脈瘤さん「明日はぜひとも俺に●を頼む。役ロラ完遂させてやるよ」
てりやきドリルさん「あ、占う方ね」
ヒロの町さん「昨日固まってたとかほざいてた人はまぁ柱しても許します」
ゼブラさん「個人的な感想のぞけばどーみても君が一番柱にでるべきところ>静脈瘤」
てりやきドリルさん「じゃーあ今日は北海道いっとくね」
ゴドー待ちさん「柱をあおるべきじゃない」
生存戦略さん「俺なんか残ってもろくなことにならんが??」
ベンジャミンさん「ぬるぬるのベンとかいうのやめろよ」
天下茶屋さん「おお!GMありがとー。」
ヒロの町さん「ベンジャミンがぬるぬると生き延びるの いやーだなー」
ぜんぶあとでさん「面倒になってるんだったら宣言しちゃえよ」
スイフトさん「いいよ別に作業的に占っていけば」
てりやきドリルさん「だってここまで死んだ狩人候補ってほねっこだけやで」
静脈瘤さん「柱ならもっといいところから出てくれ
ベンジャミンとかゴドー待ちとか」
てりやきドリルさん「てかぶっちゃけいうと、俺もうかなり適当な占い方になってるけど、あの、許してね」
ゲームマスター「これを貼ったので復帰してくれることを祈ってお待ちしております」
ハムさん「オリビアを聴きながらダニーボーイに耳をふさいで」
ゼブラさん「よっしゃー静脈瘤が無様に溶けるとこみたいから柱はいいぞー」
生存戦略さん「はい狭めようぜ!」
ゴドー待ちさん「自由投票しましょ」
スイフトさん「ではそういう形で」
静脈瘤さん「投票結果見間違えていたヤツか」
てりやきドリルさん「ただし狩人は出なくていい」
ぜんぶあとでさん「生存戦略占いだけは避ければいいことはわかった」
スイフトさん「占いが指定していいよ 一人しかいないからね」
てりやきドリルさん「なら生存戦略つっといて」
ベンジャミンさん「生存戦略が死を所望する…だと…?」
ゲームマスター「霊能ライン戦について

内訳が真狼−真狂以外は不利になる、ってのは前提
そのうえで、

・2−2の内訳がライン戦最盛期とくらべ、真狼−真狂が圧倒的である
・偶数進行で吊り2回得となる
・霊能両吊り中に占い襲撃されると無駄吊りが2回
・真狼−真狂でも現状占い抜きの狩人ゲーが多いため、
 狩人生存が濃厚時の序盤に占いチャレを強制できる
・真狼−0になった場合、狼の信用勝負がやりやすくなる
・霊能結果揃いにより、偽占いが破綻する可能性がある
・霊能が死なないことにより、占い初日に対応しやすくなる

というメリットあり
ライン戦=狩人噛まれ、って主張は最近の村での狼信用勝負無さを考えるとそぐわない。」
世界北海道計画さん「そもそもモザンビークが真かもわからんし潜伏狂とか考えるだけ無駄では>ゼブラ」
スイフトさん「この吊り方をするのであれば占いの吊りたいとこ吊っていいのでは」
生存戦略さん俺柱になるからもう狩人だしてもいいんじゃね,出たくないなら出んでもいいけど
ヒロの町さん「てか満を持してベンジャミン吊り、占いだけにいいかっこさせたくない」
てりやきドリルさん「てか指定すんならはよしてね
でないと俺も予告できんから」
天下茶屋さん「真狼ー真狼で見ているゼブラは確かに狂人臭い。」
ベンジャミンさん「その占い方はあまり良い予感がしない」
ゼブラさん「わはは お前より先に吊られるとかビジョン見えなさすぎでわらえる>静脈瘤」
静脈瘤さん「狂人と言えば、JRに投票したベンジャミンが狂人の線は無くなったな」
ぜんぶあとでさん「参加者すら把握していない僕を叱らないでください」
ゴドー待ちさん「あなたはハムさんを吊れとか言ってましたねえ>世界北海道計画さん」
てりやきドリルさん「狐ねろた方が楽やもん>じょうぜぶ」
ヒロの町さん「てか潜伏狂、潜伏狼どっちかわからんので潜ってるの」
てりやきドリルさん「ひろのまち、JRの初手○>ぜんあと」
静脈瘤さん「ゼブラなんて余裕で吊る位置なのにな」
ゼブラさん「というかふつーに俺占いすると思わなかった てりやき視点一番狂人臭い位置じゃないの」
世界北海道計画さん「ゴドーとか吊っとけばええんじゃないですか」
ヒロの町さん「ヒロ吊っとく?」
てりやきドリルさん「ていうかな、グレ広いねん」
ぜんぶあとでさん「ひろってだれだっけ」
ハムさん「芳香性がみえますか」
ゲームマスター「ほねっこさんおつかれ〜」
てりやきドリルさん「ひろってつる?」
モザンビークさん「おつです」
静脈瘤さん「その通りだよ>ゼブラ」
ベンジャミンさん「ボルコンだ」
てりやきドリルさん「すいふとー」
ベンジャミンさん「なんだっけ、○を噛んでいくやつ」
ほねっこさん「食べられました」
ハムさん「おはよう」
てりやきドリルさん「んんんー」
ゼブラさん「静脈瘤やれよおおぉ」
モザンビークさん「ほねっこたーべーて〜」
ベンジャミンさん「名前をど忘れした」
ヒロの町さん「てりやきに囲い無し いい感じです」
静脈瘤さん「ゼブラ○かよ」
てりやきドリルさん「ちごたん」
ゴドー待ちさん「おはよう」
てりやきドリルさん理由:ここまできて満を持してのゼブラ占いしちゃうマン
個人的には静脈瘤の狐発言より、そこに突っ込んだゼブラのが狐あるかなーって
初日に若干JR持ちだったのもあるし、昨日も狐関連のことしか言ってないしね
生存戦略さん「うぃ=す」
ぜんぶあとでさん「おはよー」
静脈瘤さん「おはよう」
世界北海道計画さん「札幌ラーメンを世界の主食とします、おはよう」
てりやきドリルさん「占いCO ゼブラ○」
5日目の朝となりました。(17/05/25 22:09:31)
ほねっこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほねっこさんを狙います。 >>> ベンジャミン <<<
てりやきドリルさんの独り言「占いCO ゼブラ○」
ぜんぶあとでさんの念話「ジュワァ・・・」
てりやきドリルさんの独り言「てかぐれひろいー」
ゼブラさんの独り言「静脈瘤カユい子だなぁーまじで」
てりやきドリルさんの独り言「共有ほねっこ死体、とかもあるだろうにね」
ベンジャミンさんの遠吠え「狩人」
静脈瘤さんの独り言「んで、ゼブラはさらに黒くなった」
てりやきドリルさんの独り言「てかべつにええんやが、なんでおちんぽからつったんだろうね」
天下茶屋さん「「デキもしねーのにライン戦やるなよ!」にビビッて霊ロラにしましたw」
ハムさんの遠吠え「どなた噛みますか」
静脈瘤さんの独り言「ベンジャミンがJRに投票するのか」
ベンジャミンさんの遠吠え「100切っても噛んでなかったら噛むよ」
ゲームマスター「ライン戦の方が楽しいですね」
モザンビークさん「狐占っちゃったらもう狼後がない
2日目にヒロの町噛むのが最終チャンスだった」
ハムさんの遠吠え「じゃあ噛み私がやるの?」
てりやきドリルさんの独り言「GMは最近、薄毛に悩んでるらしい」
てりやきドリルさんの独り言「おちんぽ三十郎」
ベンジャミンさんの遠吠え「初日に任せると言ったので」
世界北海道計画さんの独り言「割とてりやきもう1個●見つけるかもって感じてるよ」
ゴドー待ちさんの独り言「JRお散歩さん、おつー」
ゼブラさんを占います。 >>> てりやきドリル <<<
ゲームマスター「JRお散歩さんおつかれ〜」
世界北海道計画さんの独り言「ただ霊能は真狂あるからまだ2wもあるねーって感じ」
ヒロの町さんの独り言「ぎりぎりまで名前変えずに霊に出る顛落とハムが仲間ならかわいそうだったな」
スイフトさんの会話「ハムを吊るとはそういうことだし」
世界北海道計画さんの独り言「JR真なら噛まれてると思うし真切っちゃった☆」
天下茶屋さん「あ、これはぜんぶあとでが死体になるやつ」
ハムさんの遠吠え「無口ですね」
スイフトさんの会話「JRお散歩吊りも別に間違いではない」
ハムさんの遠吠え「ちぇ、うかつしたか 」
JRお散歩さん「人外同士で自滅しちゃいました
ごめん狐さん」
モザンビークさん「お疲れ様です」
てりやきドリルさんを護衛します。 >>> ヒロの町 <<<
4日目の夜となりました。(17/05/25 22:04:00)
JRお散歩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゴドー待ちさん0 票投票先 → JRお散歩さん
生存戦略さん0 票投票先 → JRお散歩さん
スイフトさん0 票投票先 → ハムさん
ゼブラさん0 票投票先 → ハムさん
JRお散歩さん6 票投票先 → ぜんぶあとでさん
ぜんぶあとでさん1 票投票先 → JRお散歩さん
世界北海道計画さん0 票投票先 → JRお散歩さん
ヒロの町さん0 票投票先 → ハムさん
ベンジャミンさん0 票投票先 → JRお散歩さん
ハムさん5 票投票先 → てりやきドリルさん
ほねっこさん0 票投票先 → ハムさん
てりやきドリルさん1 票投票先 → ハムさん
静脈瘤さん0 票投票先 → JRお散歩さん
天下茶屋さん「ちなみに、真狼ー真狂と見たらライン戦の方が楽しかったですかね?」
ゲームマスター「◆静脈瘤さん 「ハムをキープにしてJRを吊るのが正しい
てりやき真進行でありながら両偽にも対応できる」
両偽ならまだJRを残すべきだと思いますが。
たいして変わらないと思うのになんで正しいと言い切れるんでしょう」
JRお散歩さん「ヒロさんやめて〜><」
スイフトさん「◆ハムさん 「なにもないけど」」
てりやきドリルさん「やーだぷん>ぜんあと」
ヒロの町さん「JR真追うならJR吊が正しいというか狼が苦しいけどね」
ほねっこさん「信頼度で言えばそうだけれど、ほとんど●の出切ったてりやき真の視点とかもうどう進行しても負けることはないと思うので、JRお散歩の真すら同時に見る余裕あると思うのです
要するに詰ませられるんじゃねって」
てりやきドリルさん「あ、面倒なら答えなくてもええよ
そんときゃ相応に考えるだけだ」
ヒロの町さん「電車ある? じぇいあーる!
という寒いギャグを生徒会がやってたん思い出したわ」
ベンジャミンさん「すごく自信満々に「正しい」とか言ってるけど、JRの真を追うならハム吊りのほうが正着やろ。JR真ないと思うけど」
静脈瘤さんJRを護衛して死体無しを出した狩人がいなければJR吊り
なお、共有が噛まれている事からJRが狩人の可能性はゼロでは無いがかなり低い
JRが狩人なら、共有しか護衛する場所がなかったためだ
ぜんぶあとでさん「○いるし」
ゴドー待ちさん「JRお散歩さんを、吊ってもいい気がしてきました」
ぜんぶあとでさん「たぶんもう引き分けモードしかないから、てりやきは宣言していってもいいんじゃない」
JRお散歩さん「ぜんぶあとでさんを吊るのが正しいです」
ゼブラさん「ハムが何をCOしたわけでもねーのに何が「正しい」んだか
両偽ならそれこそJR狐だってあるんだけどな」
ぜんぶあとでさん「おまかせおまかせー」
てりやきドリルさん「まあ絶対にあれするわけでもないが、候補にいれるかどうかはね」
ハムさん「誰が狼なのか友よ答えは風に吹かれている」
ヒロの町さん「お前ら吠えメタに騙されるなよ!!」
JRお散歩さん「JRはお散歩専業ですよ」
てりやきドリルさん「ぜんぶあとで、を占うってのはありかい
それとも明日吊る攣る釣る鶴かい?」
静脈瘤さんハムをキープにしてJRを吊るのが正しい
てりやき真進行でありながら両偽にも対応できる
ヒロの町さん「ぜんぶあとで狩だとクソだるいんでハム吊先希望」
ベンジャミンさん「そうだな、楽観的というより投げやりのほうが正しいか」
生存戦略さん「かたまってたぁ><」
てりやきドリルさん「ところですいふとん」
世界北海道計画さん「やめろ!>ベンジャミン」
ハムさん「もっと」
ゴドー待ちさん「解説ありがと>静脈瘤さん」
世界北海道計画さん「と、いうわけでてりやきの●吊り主張です」
ぜんぶあとでさん「真狼ー真狼 ハム狼 これでおおむね」
ベンジャミンさん「JRと北海道が合体すると経営危機すぎて泣ける」
スイフトさん「ハム吊りで別に構わないけど」
てりやきドリルさん「楽観的というより自暴自棄というかそういう感じに思える>じゃみん」
ゼブラさん「ハム噛み●ならハムが狐COしてJRのかわりにハムかえばいいじゃん」
天下茶屋さん「やっべグレで怪しんでて当たってたのはぜんぶあとでだけだった。」
静脈瘤さん「この形だと、普通はてりやき偽主張するため>ゴドー待ち」
てりやきドリルさん「ええよ、なんならJRでもどっちでもええよ>ほっかいど」
ベンジャミンさん「昨日のがGJなら、狩人探しをする場面で共有噛みにいってる楽観的なところが狼」
ハムさん「I Like ショクパン」
ヒロの町さん「なんかてりやきドリルが言いたい事先言っちゃったかな」
世界北海道計画さん「JR飼いにして」
ハムさん「なにもないけど」
ぜんぶあとでさん「僕どうすればいいでしょう」
てりやきドリルさん「実は狼2騙りで昨日狐噛みじゃあないか、と
しかもそれはハム噛みじゃあないか、と
だって俺ならそこまで考えるもの」
JRお散歩さん「理由 あとにしようかと思ったけど気が変わったので」
ヒロの町さん「これはでも昨日狐噛み高まるねぇ
でも吊1増えてんだからのっぺりのっぺり」
世界北海道計画さん「ハム吊ってもいいんでないてりやき視点」
モザンビークさん「狐に●きたー」
ほねっこさん「共有噛みとな」
ハムさん「止めてそのショパン」
てりやきドリルさん「ここで君たちは思うはずだ」
ゴドー待ちさん「噛める時に共有を噛む、みたいなことスか」
ゲームマスター「天下茶屋さんおつかれ〜」
ベンジャミンさん「とてつもなくお通夜な感じ」
スイフトさん「おはよう」
天下茶屋さん「おお。お疲れ様です。」
てりやきドリルさん「あんまりよくない●ひいた」
ぜんぶあとでさん「ですよね」
JRお散歩さん「占い ぜんぶあとで●」
ハムさん「おはよう」
ゲームマスター「狼は厳しいんだから連噛みいける」
ぜんぶあとでさん「おはよ」
静脈瘤さん「おはよう」
ヒロの町さん「あらまー」
てりやきドリルさん理由:昨日の対抗の○だけど、とりたてて何かを狙ってるってこたあない
単純に、さすがにここ狩人ってこたあーねえーだろおー、というアレ
あとこんだけふざけた発言しかしないなら、狐も若干あるかなーって
ほねっこさん「おはよう」
世界北海道計画さん「世界に北海道の雪を共有しましょう、おはよう」
ゴドー待ちさん「おはよう」
てりやきドリルさん「占いCO ハム●」
4日目の朝となりました。(17/05/25 21:57:15)
天下茶屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天下茶屋さんを狙います。 >>> JRお散歩 <<<
ぜんぶあとでさんの念話「ぽい!」
静脈瘤さんの独り言「ベンジャミン要らないや」
天下茶屋さんの会話「了解っす。アドバイスは欲しいっすw」
モザンビークさん「◆JRお散歩さん 「占い ヒロの町さん○」
自分の◯噛めば狩人瞬殺だったのに惜しい」
ぜんぶあとでさんの念話「狐噛み」
てりやきドリルさんの独り言「JRおちんぽまつり」
てりやきドリルさんの独り言「いいんだかわるいんだか」
スイフトさんの会話「言わずともわかってそうだから好きにやればよろしい
問題があれば勝手に口を挟むから」
ぜんぶあとでさんの念話「真狼ー真狼 ハム狼
狂狼ー真狼 ハム狼」
天下茶屋さんの会話「ありうる形は初めにいったそれかと思ってますが。」
ゼブラさんの独り言「てりやき視点でモザン真だと俺めっちゃ潜伏狂人臭い」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
てりやきドリルさんの独り言「はい」
てりやきドリルさんの独り言「占いCO ハム●」
ハムさんを占います。 >>> てりやきドリル <<<
スイフトさんの会話「基本的に一番ありうる形を追えばよい」
天下茶屋さんの会話「縄増えたし。」
世界北海道計画さんの独り言「・・・ま、気分で何とかなるだろ」
天下茶屋さんの会話「という事で、てりやきーJRの両視点詰めていっていいですかね?」
JRお散歩さんの遠吠え「てりやき噛んでGJでした
すまぬ」
ゴドー待ちさんの独り言「モザンビークさん、おつー」
世界北海道計画さんの独り言「でもやっぱ真狼で霊能は微妙って感じだな」
ハムさんの遠吠え「ははなししないの」
世界北海道計画さんの独り言「まぁなんとかなってくれると信じよう」
モザンビークさん「お疲れ様です」
ハムさんの遠吠え「どして」
世界北海道計画さんの独り言「うーん」
天下茶屋さんの会話「JRが真ならほぼそこ死んでておかしくないはずなんで偽で確定でいいと思うんですよね。
ただこの死体なしは狐補足のような気がします。
護衛はてりやきドリルにつけそうなので。」
てりやきドリルさんを護衛します。 >>> ヒロの町 <<<
3日目の夜となりました。(17/05/25 21:53:17)
モザンビークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゴドー待ちさん1 票投票先 → モザンビークさん
生存戦略さん0 票投票先 → モザンビークさん
スイフトさん0 票投票先 → モザンビークさん
ゼブラさん0 票投票先 → モザンビークさん
モザンビークさん12 票投票先 → ゴドー待ちさん
JRお散歩さん0 票投票先 → ほねっこさん
ぜんぶあとでさん0 票投票先 → モザンビークさん
世界北海道計画さん0 票投票先 → モザンビークさん
ヒロの町さん0 票投票先 → ベンジャミンさん
ベンジャミンさん1 票投票先 → モザンビークさん
ハムさん0 票投票先 → モザンビークさん
ほねっこさん1 票投票先 → モザンビークさん
てりやきドリルさん0 票投票先 → モザンビークさん
静脈瘤さん0 票投票先 → モザンビークさん
天下茶屋さん0 票投票先 → モザンビークさん
ゲームマスター「モザンビークさんおつかれ〜」
顛落さん「驚くようなことなんてそうそう無いですからね」
ゼブラさん「殴られたから殴り返すなんて単純だなー静脈さんは」
てりやきドリルさん「んだ>ほほっこ」
てりやきドリルさん「次のっていうか、JRが、よ>ぽろのまち」
ほねっこさん「てりやきドリル視点で追加●出ればまぁあっさり吊れますけどね」
ハムさん「やんだ」
ハムさん「雨の降る夜にはビリー・ジョエルなのだから」
世界北海道計画さん「まぁそうかもしれんけど、結果占い真狼に見えるからね、銃殺対応が利かなそうだなーって>ヒロの町」
ゼブラさん「狐対策なんてJR徹底飼いでいいんじゃないの」
ヒロの町さん「まーしかし真摯に受け止めるなら次の●は早々には吊れないねってこったーね」
ベンジャミンさん「狩人の光る護衛の結果がこの死体なし、だったらロマンあるねぇ>北海道」
てりやきドリルさん「あとは俺のセンサーがどれほどへっぽこ祭でも、どうとでもなる形や」
静脈瘤さん「◆ゼブラさん 「狂人特攻が狐に当たっただの、それで結果みせなくていいだの 静脈瘤は」
くだらない誘導ありがとう。尻尾出てますよ」
ヒロの町さん「あ、ごめんごめん名前似てる(カタカナ的な意味で)から間違えた」
生存戦略さん「狐真ー真狼ならめんどくさそう、狂人特攻だったらいいっすね(小並感)」
てりやきドリルさん「ここで死体なしが出た、それだけで村は絶対優位にたってんねん」
ほねっこさん「ほねっこもーろてー♪」
ゲームマスター「◆世界北海道計画さん 「霊能結果●でもそれ程驚かない」
言われていますよー」
てりやきドリルさん「まあなんでもええんよ」
モザンビークさん「とりあえず狼1匹吊れて占いにも露出してる可能性高いので狐対策を考えて進めて下さい」
ヒロの町さん「実は前日名前見た時から言いたかったんだ

ほねっこたーべーてぇぇ〜〜〜」
ゴドー待ちさん「ロラ続行ですよね、
事実をもとに考えましょう」
JRお散歩さん「どなたか私と散歩したい方はいませんか?」
静脈瘤さん「共有に投票しているのはベンジャミンだぞ>ヒロの町」
世界北海道計画さん「もしそうならJR即抜き入ってそうなもんだけど>ベンジャミン」
ハムさん「ロラするのだから」
ゼブラさん「狂人特攻が狐に当たっただの、それで結果みせなくていいだの 静脈瘤は」
ゴドー待ちさん「まつがった、
捕捉と補足の違いを考えていたの」
ヒロの町さん「狐把握された場合で困るのってどんな時だっけ?>世界北海道計画
てりやきの狼特攻が真のJRお散歩に当たった時だけでは?」
ハムさん「おはよう」
てりやきドリルさん「いつも朝一絶対奪取マンだからしかたないねん>じょみゃくりう」
ベンジャミンさん「狂真ー真狼 ← ちょっと有り得る
狐狩ー狂狼 ← 最も有り得ない内訳」
ゴドー待ちさん「補足」
てりやきドリルさん「そしてモザビから●が出るのはなー、おいしくねーなー」
ぜんぶあとでさん「グレランならまだしも、霊ロラでハム占わないのがぼくの感覚には合わないけど、ハム○はもっと合わない」
ゲームマスター「ワンサイドゲームで狐涙目」
世界北海道計画さん「霊能結果●でもそれ程驚かない」
静脈瘤さん「てりやきドリルは結果隠してもよかったんじゃないかな」
ヒロの町さん「モザンビークのグレランだと思って投票済ませた先が共有なんで吊りませんか?」
ほねっこさん「2人いる時点で情報としては確度が落ちるのだから、霊結果を見せたくなくて噛むとかあんまりないと思う」
スイフトさん「おはよう」
モザンビークさん「霊能結果見せたくなって→霊能結果見せたくなくて
の間違い」
ぜんぶあとでさん「顛落●ありありのあり」
生存戦略さん「意味が分からんちん」
世界北海道計画さん「そこまでいい死体なしとは思えないなー、狐補足のが強そうだし。吊り増えたのはいいかもだけど>ヒロの町」
ゼブラさん「ほねっこ、べんじゃみんくらいで、他占いたいところばっかりだったのに」
ヒロの町さん「個人的にはモザンビーク狂人と思ってたので君が何色を出そうともあまり何も思わない」
JRお散歩さん「理由はおいしそうだから♪」
ぜんぶあとでさん「死体無し出るなら占い欠けの確率は減少」
モザンビークさん「今日死体ないんですね
もしかして霊能結果見せたくなって噛んできた可能性あります?」
顛落さん「これは面白くなさそうな展開ですね」
静脈瘤さん「狂人特攻が狐に当たったんですか?」
てりやきドリルさん理由:今日は狼はグレ噛みか俺チャレする日。よって狐ではなく村狼狙い
となれば、CCO発言かつ霊2に対して微妙な顔をしつつしかし中身がないほねっこ、であろう
まあ初日に中身がないのなんて皆同じだけど、こういう状況把握系はやっぱ引っかかるよね
それにもし狼狐でなくても、ほぼ狂がいないから割と安心ちゃん
ゴドー待ちさん「◆顛落さん 「JRさん占い以外だったら今言ってください」
狂人だったら、これを言わなそうな気がしたので、
モザンビークさんに投票しました」
モザンビークさん霊能CO 顛落●

霊能結果ちょっとびっくりなんですけど
てりやきさん真→JRお散歩さん狼で慌てて出ちゃった狼?→狂人潜伏の可能性
てりやきさん特攻狂人→JRお散歩さん真で狼が占い騙ってなかったから霊能で出てきた
とりあえず 顛落さんは狼でした
霊能結果が予想外すぎて結構混乱してます
ヒロの町さん「おはよーいい死体無し」
てりやきドリルさん「これかくしてもよかったなしまった」
ゼブラさん「えー」
ぜんぶあとでさん「おはよ」
ゴドー待ちさん「おはよう」
静脈瘤さん「おはよう」
ほねっこさん「おはよう」
生存戦略さん「ohayou」
天下茶屋さん「おはよー」
JRお散歩さん「占い ハムさん○」
世界北海道計画さん「北海道はでっかいどう!・・・おはよう」
てりやきドリルさん「占いCO ほねっこ○」
3日目の朝となりました。(17/05/25 21:46:17)
てりやきドリルさんを狙います。 >>> JRお散歩 <<<
ほねっこさんを占います。 >>> てりやきドリル <<<
天下茶屋さんの会話「霊に真共で見られて、ですね。」
天下茶屋さんの会話「霊に真共でみて、霊候補噛みに期待したんですが、スイフトさんが出たなら霊ロラがいいかなって。」
世界北海道計画さんの独り言「まぁグレならほねとかゴドーだと思うんだけど」
ゲームマスター「狼…」
スイフトさんの会話「てっきりライン戦をやってみたいと考えてるのかと」
ハムさんの遠吠え「ぴめーん」
ハムさんの遠吠え「うん」
静脈瘤さんの独り言「顛落に投票しちゃったけど、モザンビークから乗っ取り失敗したオーラが出てるな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
世界北海道計画さんの独り言「まぁどうでもいいんだけど」
ゴドー待ちさんの独り言「顛落さん、おつー」
世界北海道計画さんの独り言「狼大丈夫なん?」
ゲームマスター「顛落さんおつかれ〜」
ヒロの町さんの独り言「真狂-真狼とかじゃない限りまぁ」
天下茶屋さんの会話「霊がどちらも不穏に思ったので霊ロラしました。」
てりやきドリルさんを護衛します。 >>> ヒロの町 <<<
顛落さん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(17/05/25 21:42:46)
顛落さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゴドー待ちさん0 票投票先 → モザンビークさん
生存戦略さん1 票投票先 → 顛落さん
スイフトさん0 票投票先 → 顛落さん
顛落さん8 票投票先 → モザンビークさん
ゼブラさん0 票投票先 → 顛落さん
モザンビークさん5 票投票先 → 顛落さん
JRお散歩さん0 票投票先 → 生存戦略さん
ぜんぶあとでさん0 票投票先 → ハムさん
世界北海道計画さん0 票投票先 → モザンビークさん
ヒロの町さん0 票投票先 → モザンビークさん
ベンジャミンさん0 票投票先 → 天下茶屋さん
ハムさん1 票投票先 → モザンビークさん
ほねっこさん0 票投票先 → 顛落さん
てりやきドリルさん0 票投票先 → 顛落さん
静脈瘤さん0 票投票先 → 顛落さん
天下茶屋さん1 票投票先 → 顛落さん
ゼブラさん「俺がJR真をそれなりに見てる、と見られてる
そーいうことじゃないんだけどなぁ」
静脈瘤さん「狩人でカウンター成功と言うなら、さらに
もう一人占いが出ないといけないしな>モザンビーク」
ゴドー待ちさん「狩人の保護の役に立つらしいよ」
ベンジャミンさん「グレランと指示して喋らせるのが目的だったんじゃなかろうか。
オレはもうすでに投票を済ませてしまっていたが」
天下茶屋さん「僕噛まれたらカオスになるからね>スイフト」
ほねっこさん「時間に余裕があれば状況が変わっても指示変更できるので、早すぎると批判される謂れはないんじゃないかなーって」
世界北海道計画さん「ロラかよぅ、つまんね」
ゲームマスター「共有出すならグレランでも良かったのに」
ヒロの町さん「霊能真狂だともうなんかうんって感じだよね!」
てりやきドリルさん「俺もさすがにそんな簡単じゃないと思う>ぴろのまままち」
スイフトさん「グレランしたいのかと思ってCOしたのに まあいいけど」
JRお散歩さん「占いです♪ウフフ」
生存戦略さん「おやすみ」
ゼブラさん「ヤベェ、何落がヤる気だ!」
てりやきドリルさん「なんと。霊アーマーの類の妖怪だと思ってた」
ヒロの町さん「JRお散歩-ゼブラで狼だとしたら簡単すぎると思う」
ハムさん「ピノっちゃお」
モザンビークさん「◆JRお散歩さん 「カウンター成功〜♪」
この発言色々考えてしまう…」
世界北海道計画さん「カウンター成功とか余裕出しすぎてるJRが真に見えないんでてりやき真でしょう」
天下茶屋さんスイフト共有です。
霊ロラしましょうか。
ゴドー待ちさん「昔、E電というものが」
静脈瘤さん「グレラン指示早すぎるだろ。もう一人霊能が出る可能性もある状況だったのに」
ぜんぶあとでさん「明日できることは明日やりましょう」
スイフトさん共有CO 相方あってる
顛落さん「JRさん占い以外だったら今言ってください」
生存戦略さん「国鉄はかねよこして^^」
ゴドー待ちさん「てんらく、でいいかな?読みは」
てりやきドリルさん「わかったぜぶらつる
つれなかったらうらなう、かも、しれない、わからない、俺には何もわからない」
JRお散歩さん「JRについていくと数万円巻き上げられますよ
それがお散歩の末路」
ほねっこさん「待たれると発言しづらくなるじゃないか…///」
ベンジャミンさん「大体顛落って何て読むの?ググるのめんどくさい」
ハムさん「サバイバル本能」
ゼブラさん「カウンターは出方であって真でもまぁ
猫で自つられのときにるーいうのとは違う」
ゴドー待ちさん「霊能は真狂でしょう!」
ぜんぶあとでさん「はずれた」
てりやきドリルさん「霊能は黙ってろぉ!!!」
ヒロの町さん「そんだけか」
静脈瘤さん「一発変換できない顛落さんが霊共なのはかなりありがたい」
ヒロの町さん「ほねっこの次の発言待ってるんですけど!!」
モザンビークさん「対抗出たなー」
てりやきドリルさん「ね」
てりやきドリルさん「さすがにあの、これは俺が指摘しても責められないよね」
ぜんぶあとでさん「↑2−2なら〜って言う人」
ほねっこさん「あ、霊2出るんだ、ほーん」
生存戦略さん「JRの隣対応持ってました感がパナイの」
ハムさん「へいカール・・・」
ゲームマスター「狂人の霊能COは悪手じゃない?」
てりやきドリルさん◆JRお散歩さん 「カウンター成功〜♪」
ベンジャミンさん「手打ちで朝6とは、そんなに皆がんばらないんだな」
スイフトさん「おはよう」
世界北海道計画さん「2−2グレラン把握です」
JRお散歩さんカウンター成功〜♪
てりやきドリルさん「おちんぽの素早いCCOに、てりやきさんわくわく」
ぜんぶあとでさん「台風一過のようなすがすがしさ」
天下茶屋さん共有CO 今日はグレラン
ハムさん「サバイバル反応」
モザンビークさん霊能COしておきますね
ヒロの町さん「ほねっこの切り替えの速さ」
顛落さん霊能です
ゲームマスター「◆静脈瘤さん 「狼自動沈黙に初日銃殺発生で、真占いが出遅れて即吊りされるまで把握」
良くあること」
静脈瘤さん「予言的中ならず」
ほねっこさん「CCOあるので普通のグレランになりますね」
てりやきドリルさん「静脈瘤に負けた!くやしい!ビクンビクン!!」
ハムさん「おはよう」
顛落さん「よくある」
JRお散歩さん「理由はお隣だからです」
ゴドー待ちさん「ゴドー来ねえなあ」
ぜんぶあとでさん「おはよー」
てりやきドリルさん理由:ええい!取り立てて占いたい名前の人がおらぬ!おらぬぞぉ!
こんな時はアイコン、そう、可愛い女の子アイコンを狙い撃ちだぜばきゅーん
ところで関係ないけどおさんぽとおちんぽってとてもよく似てるよね
ゴドー待ちさん「おはよう」
天下茶屋さん「おはよう」
ヒロの町さん「おはよう」
ベンジャミンさん「おはよう」
JRお散歩さん「占い ヒロの町さん○」
ほねっこさん「おはよう」
生存戦略さん「狼の吠えすくなっ、おはよう」
世界北海道計画さん「世界は北海道を中心に回っている、おはよう」
てりやきドリルさん「占いCO JRお散歩●」
静脈瘤さん「狼自動沈黙に初日銃殺発生で、真占いが出遅れて即吊りされるまで把握」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/05/25 21:35:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> JRお散歩 <<<
静脈瘤さんの独り言「狼自動沈黙に初日銃殺で、真占いが出遅れて即吊りされるまで把握」
てりやきドリルさんの独り言「占いCO JRお散歩●」
てりやきドリルさんの独り言「JRお散歩」
ぜんぶあとでさんの念話「吠え少なすぎ!」
ゲームマスター「狼…」
天下茶屋さんの独り言「占いCO 静脈瘤○」
静脈瘤さんの独り言「おい狼自動沈黙したぞ」
天下茶屋さんの独り言「占いCO 顛落○」
てりやきドリルさんの独り言「ケツ穴大明神?」
てりやきドリルさんの独り言「初日アイコンの人っていうと」
世界北海道計画さんの独り言「世界は北海道を中心に回っている」
てりやきドリルさんの独り言「占いCO JRお散歩●」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
JRお散歩さんを占います。 >>> てりやきドリル <<<
静脈瘤さんの独り言「ウサミミとウサコ帝の違いがわからない」
ヒロの町さんの独り言「狼かなんか引くかと思ったら狩人だったわっほほーい」
ゲームマスター「メンツ的には村:狼:狐が8:0:2ですかね。
村が有利そう」
JRお散歩さんの遠吠え「同じくお任せ」
スイフトさんの会話「よろしく」
ぜんぶあとでさんの念話「村建てありー」
ゴドー待ちさんの独り言「GMさま、村立てありがとうございます!」
天下茶屋さんの会話「スイフトさんよろしく」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
05/25-19:59
(生存中)」
世界北海道計画さんの独り言「GM村建てサンクス」
ベンジャミンさんの遠吠え「お任せします」
ゲームマスター「GMは初日アイコンの人です。
各自頑張ってください」
ハムさんの遠吠え「よろしく」
ぜんぶあとでさんの念話「きつねありがてえ」
JRお散歩さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/25 21:31:33)
ゲームマスター「開始」
JRお散歩さん「よろしくにゃん」
てりやきドリルさん「  よろしく」
ベンジャミンさん「よろしく」
ほねっこさん「よろしくおねがいします」
JRお散歩さん「よろしく」
天下茶屋さん「よろしく」
モザンビークさん「 よろしく」
ゴドー待ちさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので30秒で開始」
かりさんが顛落に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「なまえが、かりの人は変えてくださいね」
ゲームマスター「唖瘤如さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
◆唖瘤如さん 「では崖へジャンピングダイブ」
はずれ」
kariさんが天下茶屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「28分で確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがてりやきドリルに名前を変更しました。
kariさんが静脈瘤に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1。更新順調」
天下茶屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/25 21:26:45)
すいすいさんがベンジャミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いつもありがとー」
唖瘤如さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
唖瘤如さん「では崖へジャンピングダイブ」
ゲームマスター「何か一言遺言を下さい>唖瘤如さん」
唖瘤如さん「誰がオリジナルであっても良いさ
後代に伝えよう」
kariさんがすいすいに名前を変更しました。
静脈瘤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/25 21:24:59)
kariさんがスイフトに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんがヒロの町に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いないので更新は適当に」
ゲームマスター「いらっしゃい」
てりやきドリルさん「こんんんは」
ゲームマスター「ちなみに、それ私ではないですよー。
昔の良いものを引っ張ってきただけなので」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/25 21:23:20)
kariさんがハムに名前を変更しました。
kariさんがぜんぶあとでに名前を変更しました。
kariさんがゼブラに名前を変更しました。
kariさんがモザンビークに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更おねがいしますね」
唖瘤如さん「旧いやつです」
童貞さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「旧いやつですね」
kariさんが生存戦略に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがほねっこに名前を変更しました。
ほねっこさん「こんばんは」
唖瘤如さん「GMさん昔はかっこよかった(今も)」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/25 21:19:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが唖瘤如に名前を変更しました。
唖瘤如さん「過去からの声」
kariさんがJRお散歩に名前を変更しました。
唖瘤如さん・ステルスは容赦なく吊れ。
 ・勘にすがるな。具体的論拠をもて。
 ・高い可能性を探れ。
 ・どの役職においても、推理以上に信頼を得ることが重要。
  信頼とは発言と行動で勝ち取るもの。
 ・自分にできる最善を尽くせ。
 ・正確に状況を把握し、冷静に分析しろ。
 ・奇策とはセオリーを知り尽くした上ではじめて使えるものである。
 ・メタ上等だが、それは自分の中にしまっとけ。
  表に出すのはクールじゃないぜ。
  (プレイヤー個人の傾向・分析を昼の説得材料に挙げない)
 ・投票は日が暮れるまで待て。
 ・紳士たるもの霊界サービスは忘れるべからず。
 ・GMへの感謝など不要。
 ・集まり悪くてもじっと耐えろ。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさんがゴドー待ちに名前を変更しました。
kariさんが世界北海道計画に名前を変更しました。
ゲームマスター「ビジネスマンは先輩より早めに帰ってはいけない」
ベンジャミンさん「こんばんは」
ハムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/25 21:16:45)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/25 21:16:41)
ヒロの町さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/25 21:16:23)
JRお散歩さん「略してJRビジネス」
唖瘤如さん「人狼ビジネス(いかがわしいスメル)」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい。ここまで全員OK」
JRお散歩さん「21:30開始なら15分前には集合していたいですから
それがビジネスマン魂です」
ゲームマスター「わーいきなり増えましたね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
世界北海道計画さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/25 21:14:19)
ぜんぶあとでさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/25 21:14:05)
唖瘤如さん「更新時刻を設定したら増えだす
わかめてあるある」
JRお散歩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/25 21:13:02)
モザンビークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/25 21:12:23)
ゼブラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/25 21:10:33)
顛落さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/25 21:08:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スイフトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/25 21:06:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
生存戦略さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/25 21:04:17)
ゲームマスター「ここまで1時間。
21:30分に更新確認」
ゲームマスター「そんな気はしました」
kariさん「ちなみにサブ酉」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「戦績は貸し借りできません」
ゴドー待ちさん「今晩は」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/25 20:54:47)
ゲームマスター「ごめんなさいね」
唖瘤如さんこの戦績は私のオゴリだ

    ∧_∧
    (`・ω・) シュッ
    (つ と彡 /
     /  /
    /  /
   / // /
  / 戦  / ツツー
 /    /
kariさん「んじゃあ案山子でいいや」
ゲームマスター「足りないですよ」
唖瘤如さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/25 20:48:59)
ゲームマスター「ここで言ってもいいのだろうかと思ったけど、公言しているみたいなので
大丈夫っぽいですね」
唖瘤如さん「俺は騙りはしても嘘はつかない(と言う嘘)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「本当にあった」
童貞さん「小島みなみ」
唖瘤如さん「異世界転生ものって時点で目玉がグルグルし始めた」
童貞さん」が村へやってきました。(17/05/25 20:36:51)
唖瘤如さん「わかめてコテに小説家志望は多そうだ」
唖瘤如さん「なろう小説だと笑顔一番さんも物書きの卵らしいね(ダイマ)」
ゲームマスター「主人公が交代するけど長編ですね。」
唖瘤如さん「狐2の罠村で共に妖狐になろうw」
唖瘤如さん「ggったらチャプター(章)ごとに内容が別物って書いてあるんだが
短編集とか?>アリュージョニスト」
ゲームマスター「今度kariさんの村に入るか、一緒に共有になるかもしれないですね。」
ゲームマスター「kariさんも幻想再帰のアリュージョニストを読んで、一緒に目玉ぐるぐるしましょうよ。」
唖瘤如さん「知らず知らずの内に念話を送っていたらしい
建ててくれて良かった」
ゲームマスター「それは奇遇ですね。建てて良かったのかな。」
唖瘤如さん「実は今日か明日ぐらいにGMさん騙りで村建てしようと思ってたんだ」
唖瘤如さん「ブランクあっても消息不明でも酉付けて入村すれば生存判定だしな」
唖瘤如さん「問題無く生き残ってそうだな>ヤマカガシ」
ゲームマスター「鯖が生き残っている限りコテは生き残るでしょう」
ゲームマスター「ヤマカガシさんには負けますね」
唖瘤如さん「次の9年後も鯖とコテが生き残っているだろうか」
唖瘤如さん「>9年もわかめてするなんて凄い」
唖瘤如さん「草創の頃からのコテには敵わない」
ゲームマスター「始めてからは9年ですね」
唖瘤如さん「9年はGMさんの人狼歴」
ゲームマスター「趣味ならそんなもんでしょうけど」
唖瘤如さん「8年だった」
ゲームマスター「9年もわかめてをしているなんて凄いことですね」
唖瘤如さん「この村も早や9年。わかめてと共にある」
唖瘤如さん「皆そうして大人になっていく」
ゲームマスター「あの酉キーは簡単すぎましたからね」
唖瘤如さん「思い出のある過去ログは早めに保存しておいた方が良いかも知れない」
ゲームマスター「なまずが結構消えちゃっていますね」
唖瘤如さん「GMさんの過去酉で入れば良かった」
唖瘤如さん「ジャンピングダイブ地雷原」
ゲームマスター「地雷は踏みに行くに限りますよ」
唖瘤如さん「罠村かな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
唖瘤如さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/25 20:03:47)
ゲームマスターテンプレ借用しました
「■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い理由と占い結果は別でお願いします。
・村人の騙りはPP回避目的のみOK。

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、
 通報対象になることもあります。
・初日の早噛みはご遠慮ください。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/〜jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加して下さい
戻る