過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
でかいぽんち
kari ◆4ODUHyMAI2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ルーン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
アーカム
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カイジのナレ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
千年前
◆ixlCherry.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
絆創膏
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
闇オストロ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
UMA
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
大阪娘
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
生きてます
バスター ◆ITANGxq2xU
[人 狼]
(生存中)
 かまわんよ
 
ミ=ゴ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[共有者]
(生存中)
 
 
魔法の言葉
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
11037
案山子 ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
久志
◆VVVdkMKVYY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
怪盗キッド
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
タイザルティ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 SAN値が減る普通村 〜 150140番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ミ=ゴさん「いきなり情報量増える最終日っておもしろっ」
生きてますさん「村建て同村ありがとうございました。」
ミ=ゴさん「正直最終日見るまで生きてます吊りで終わるやろーwwwwって軽いノリだった」
生きてますさん「お仲間さん方ありがとうございました。」
絆創膏さん「昼が4分30秒か〜」
生きてますさん「いくつかわざと失言してちょいちょい村アピ挟んだつもりではあるけど、その辺はあまり効果でてるようには思えないかな。」
ミ=ゴさん「GM村立て感謝」
久志さん「LW勝ってくれてありがとねー 村建て同村ありー」
ゲームマスター「結構くろいけど管理終了いたします。みなさまありがとうございました」
絆創膏さん「一番格好良いやり方じゃん!!
『狼を当てる自分を信じろ!!』ってコンセプトぽくって>千年前さん」
久志さん「僕は前者は考えてたけど後者は考えるほどついていけてなかった>生きてますさん」
ミ=ゴさん「てかタイザルティ占いの日やっぱり俺占いか」
生きてますさん「まぁみなさんの言うとおり、僕はぼけっと吊ったてるだけでしたね。」
久志さん「うん正直切っていいって言われてめちゃありがたかった」
千年前さん「最近は何を思ったか狐引いたら占いを騙るスタンス(今日は潜ったけど)>絆創膏」
ルーンさん「色んな引き出し拾える村だから見てる分にはとても面白い村だったまる。」
生きてますさん「あれでも実際の作戦は大阪娘●→狩COもしくはでかいぽんち噛み→占いCOじゃなかった?>久志」
カイジのナレさん「目立つっ・・・!圧倒的に目立つRPっ・・・!
しかし推理はてんで外れ・・・嬉しはずかしっ・・・!」
大阪娘さん「絶対に共有トラップだけはくらったらまずい状況だったから」
魔法の言葉さん「あめこさん村立てありがとうございましたー。」
久志さん「なぜかわからないけど、ありがとうございます!!!」
ゲームマスター「以上です。みなさま長い間お待ち&夜遅くまでご参加ありがとうございました」
大阪娘さん「自分切りは、共有トラップ外しもあるですよ」
魔法の言葉さん「共有両潜伏中だったからありえるかなって。<身内切り」
大阪娘さん「勝てればいいさ。というか、信用だと多分負けてたきがする。あまりにも対抗が無茶すぎて」
ルーンさん「生きてます狼で一番違和感あるのは
生きてます狼で囲いいれて、大阪で身内切るかってところだよね。」
カイジのナレさん「思考を奪うルーン噛みっ・・・!非狼囲い対策の完グレ噛みに見えてしまっていたっ・・・!同じっ・・・!ミ=ゴと同じ思考っ・・・!」
久志さん「狐COで絶望した 身内切ったのに占い噛み路線になってしまって申し訳ない」
アーカムさん「アーカム投票者みんな役職だったのちょっと面白い」
11037さん「RPする前に死んで悲しい」
絆創膏さん「最後の僕が狐の時の動きの指摘は今でもいい参考にしてます。>千年前さん」
ゲームマスター「・ノーデンス賞(MVP賞):久志さん
丁寧な騙りかつ、対抗噛みの英断が素晴らしかったです。
あそこでなかなか対抗噛みはできないと思います。おめでとうございます。
・ニャルラトホテプ賞(人外賞):生きてますさん
狼の囲い候補ながら2拓から見事逃げ切りました。
久志さんと合わせて称えたいと思います。
・ラヴクラフト賞(村人賞):闇オストロさん
早期から久志さん狼を見抜いておりました。
最後がおしかったもののしっかり考察できていたので村人賞をお渡しします。
あと可愛かった(本音)
・黄衣の王賞(キャラ賞):カイジのナレさん
カイジのナレさんは初日の夜からRPしていくスタイルが大好きです。
素晴らしいカイジ(のナレ)のRPでした。」
ルーンさん「生きてます狼は3日目からあれなんだけど、もう1匹がむずかしい」
ミ=ゴさん「なぜか潜伏にブレインがいると思い込んでしまった」
生きてますさん「危なかった。節々の発言で。」
ミ=ゴさん「ルーン噛み決めたのひさしかー」
千年前さん「5年ぶりぐらいかね>絆創膏」
大阪娘さん「正直負けるかなーっておもってたんだけど」
11037さん「お疲れさまでした」
ルーンさん「一番違和感なかったのが、絆創膏狼のパターンだったけどな」
絆創膏さん「ナレーション冷凍みかんさんだったのか」
ゲームマスター「賞考察中」
絆創膏さん「久しぶりの同村♪
気がつかなかった>千年前さん」
魔法の言葉さん「◆魔法の言葉さん  「UMAさんの発言よりもぽんちさんの発言のが、状況次第で占いCOにもCOじゃありませんよ〜にも出来そうで気になります。>UMAさん」
って言ってておふざけの可能性全く排除してないのに(;ω;)ギリギリすぎて返答出来なかった!」
カイジのナレさん「外れっ・・・!圧倒的外れ・・・!これではまるでピエロの様・・・!

しかし構わない・・・!ミスリーこそ醍醐味っ・・・!わきまえているっ・・・!大人の楽しみ方っ・・・!」
闇オストロさん「殺したいほど可愛いってかァ?」
アーカムさん「おつかれさん
狩人早々に抜かれてたのねー」
ゲームマスター「狼苦しいかと思いましたけどおめでとうございます。」
大阪娘さん「うまく狩人かめてたんだね」
ルーンさん「おつかれさまでした」
久志さん「生きてますさんありがとーー」
でかいぽんちさん「どんまいちんぽ」
ミ=ゴさん「まけた」
絆創膏さん「お疲れ様です」
UMAさん「お疲れ様」
魔法の言葉さん「お疲れさまでした」
千年前さん「お疲れさん」
大阪娘さん「ありがとう」
生きてますさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(17/05/25 00:30:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
闇オストロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
闇オストロさんを狙います。 >>> 生きてます <<<
ルーンさん「大阪狼か絆創膏狼かが迷う。霊能狼はほぼないで見てる。」
8日目の夜となりました。(17/05/25 00:30:20)
魔法の言葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
闇オストロさん0 票投票先 → 魔法の言葉さん
ミ=ゴさん0 票投票先 → 魔法の言葉さん
生きてますさん1 票投票先 → 魔法の言葉さん
魔法の言葉さん3 票投票先 → 生きてますさん
ゲームマスター「引き分けだとMVP賞は狐に渡します」
ルーンさん「4日目に、久志がグレーに●打つのって○に●打てない(共有がいるかもしれないから)からグレーに●出してる感がめちゃくちゃ強いんだよなあこれ。
身内切りも吠え数とかそういう点で見るならあるんだけど、だとしても」
カイジのナレさん「最後まで魔法の言葉LWにベッドするっ・・・!
完全グレーにいた事が村アピ・・・展開するのが早すぎるっ・・・!
ルーン噛みを考えても魔法LW!!

心中!!決死のダイヴ!!!」
生きてますさん「あーでも○アピになるかわからんけど、僕2日目に1-2だと思ってるんだよね。」
久志さん「◆魔法の言葉さん 「◆でかいぽんちさん  「ちんぽCO///ちんぽちんぽちんぽ闇オストロちんぽちんぽち○ぽちんぽ」
この発言で目に留まらないのもどうかと。」
正論すぎワロタ」
絆創膏さん「魔法の言葉「ぽんちさんに大阪娘さんを占わせるのは確かにあり、2騙り見ないなら。」
この言葉が突き刺さる2騙りを知らなかったような感じ」
ルーンさん「生きてます狼なのは間違いないと思う。

大阪 - 魔法 - 久志 のパターンなら僕噛みが超違和感。
他に
絆創膏 - 魔法 - 久志 のパターンでも狼に対して1つも色つけてないのが超違和感ありまくり」
魔法の言葉さん「ルーンさん噛みをもっと考えた方がいいし、そんなだから残されてるのだと自覚してください。>闇オストロさん」
闇オストロさん「おふざけの可能性を早期に排除できている」
魔法の言葉さん「◆でかいぽんちさん  「ちんぽCO///ちんぽちんぽちんぽ闇オストロちんぽちんぽち○ぽちんぽ」
この発言で目に留まらないのもどうかと。」
生きてますさん「3日目に僕占うのも理解できるし、大阪娘の2日目の占われ回避の挙動も●結果は妥当だと思ったから。」
闇オストロさん「◆魔法の言葉
「隠れてないCOかつ卑猥ぽんち」」
UMAさん「正直でかいぽんちさん噛みの時点で私の思考が半分死にましたので」
闇オストロさん「だって他のCOは仲間の嘘のCOなんだもん☆」
ルーンさん「3日目の感覚からすると、生きてますと久志はめっちゃラインできてるんだけど。」
大阪娘さん「自分の予想では生きてますが狼」
魔法の言葉さん「暫定○にいたあなたと完グレにいた私とでは全然ヘイトが違うのですよね。
噛まれずにいるのも狐じゃないと知ってたからとか、どうとか。>生きてますさん」
絆創膏さん「俺オーダーされてたのか」
闇オストロさん「でかいぽんち真、久志狼の場合、あの日のでかいのCOは狼にはCOに見えやすいよね」
生きてますさん「素直な話すると、僕はギリギリまで久志が真だと思い込んでたから。」
カイジのナレさん「構わないっ・・・!
せっかくの霊界非表示・・・っ!自分の推理を堂々と披露するっ・・・!」
絆創膏さん「狼の注文通りっ・・・!がツボに入った」
ルーンさん「生きてます狼 → 大阪娘狼なら1手囲いいれて身内するかあ???
魔法の言葉 → ルーン噛み????

って考えると
久 - 生きてます - 絆創膏 とかのパターン。
1手囲いある中でグレー噛みすんのはそんなに違和感ないよねって。」
久志さん「闇オストロ●ちんぽ確定」
生きてますさん「魔法の言葉のログを見てみたけどスタンスが僕と一緒だった。」
魔法の言葉さん「ルーンさん噛みから、狼があの時点では吊られない位置にいたからだと指摘しておきますね。」
闇オストロさん「2日目、そう2日目だよね」
生きてますさん「◆生きてます
「魔法の言葉とは馬が合いそうだから共に生きよう」」
ゲームマスター「ラヴクラフト賞すっげえ迷ってるんだよなあ」
ミ=ゴさん「ぶぅぅぅぅぅん」
魔法の言葉さん「この辺りと、闇オストロさんの吊り順希望を見てこんな噛みにしたのですか?」
生きてますさん「2日目に僕が変な事言ったからこうなった」
闇オストロさん「ふぁいとっ☆ふぁいとっ☆」
魔法の言葉さん「おはようございます」
UMAさん「お疲れ様」
ルーンさん「正直大阪娘さんが狩人でもくそ違和感ないし、一番筋通ってるよね」
魔法の言葉さん「◆カイジのナレさん  「ここでの完全グレー指定・・・!危険っ・・・!
狼の注文通りっ・・・! 闇カイジ狼、UMA生きてます狼
どのパターンでも危険っ・・!」」
生きてますさん「おはよ」
ゲームマスター「UMAさんお疲れ様です」
久志さん「UMAさんおつかれさまでした」
ルーンさん「生きてます - 大阪娘 - 久志 のケースは4日目の身内切りのパターンでないなあとは思ったけど。」
ルーンさん「生きてます - 大阪娘 - 久志 のケースは4日目の身内切りのパターンでないなあとは思ったけど。」
8日目の朝となりました。(17/05/25 00:24:40)
UMAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
UMAさんを狙います。 >>> 生きてます <<<
生きてますさんの遠吠え「ここでGJ出たらごめん。」
生きてますさんの遠吠え「やっぱUMA噛みますね。」
ルーンさん「感覚も含めるとこれ生きてます狼しかなくなってきたなあ。」
でかいぽんちさん「生きてます●ちんぽ確定」
生きてますさんの遠吠え「闇オストロ残しもありかなあと思ってる。」
久志さん「お疲れさまでした、非表示だった」
生きてますさんの遠吠え「対抗が多弁なんで吼えふやしつつ」
ゲームマスター「久志さんお疲れ様です」
生きてますさんの遠吠え「ちょっとどうなるかわかんないけど」
ルーンさん「狐警戒うんぬんでルーン噛みってまず置きないとは思うんだけど、魔法の言葉をグレーに残して (一応大阪から○もらってるけどほぼ完グレ) グレランで吊られる可能性を増やすのにグレー噛むの??っていうのもあるよね。

10で魔法死ぬなら8の時点でラストウルフだし。」
生きてますさんの遠吠え「今度こそお仲間おつ」
7日目の夜となりました。(17/05/25 00:22:45)
久志さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
闇オストロさん1 票投票先 → 久志さん
久志さん5 票投票先 → 闇オストロさん
ミ=ゴさん0 票投票先 → 久志さん
UMAさん0 票投票先 → 久志さん
生きてますさん0 票投票先 → 久志さん
魔法の言葉さん0 票投票先 → 久志さん
生きてますさん「まぁ普通ならUMA噛みするというのは同意だけど」
魔法の言葉さん「って一応夜の段階では思ってたんですよ、よかったよかった。
そうおっしゃってくれることで単純明快になりました。」
カイジのナレさん「仕方がなかった・・・!生きてますは狐の可能性もあるっ・・・!
銃殺一発破たん・・・避けるにはルーン噛みしかなかった・・・!
更に千年前の狐CO・・・!久志は狐を溶かせないっ・・・!」
魔法の言葉さん「UMAさんと共有さんが噛まれて最終日なのが見えるので、闇オストロさんとカイジのナレさんと生きてますさんが等しく怪しいです。
ぽんちさん真なら生きてますさんLWけれど、ルーンさん噛む位置としては他の2人も当てはまるので。」
生きてますさん「ていうか僕視点は魔法の言葉しかいないんだけど」
魔法の言葉さん「って思ってたので、生きてますさんがそうおっしゃるのなら安心して生きてますさんに投票出来ます!ありがとう(ありがとウサギ)」
久志さん「真狂ー真狐から初手真贋ついて占い噛みこない意味が謎すぎ問題を早く解きたい」
闇オストロさん「久志真ででかいぽんち狂なら占い真狂で11037噛んでタイザルティ噛んでってなってるんだね☆」
魔法の言葉さん「なおぽんちさん真の場合LWの生きてますさん視点最後の狐候補が私という可能性も一応はあるので、私に誘導して来たら生きてますさんでいいかなってのはあります。」
生きてますさん「え?でかいぽんち真でしょ?>魔法の言葉」
魔法の言葉さん「カイジのナレさん噛みも解らないけれど、それ以上にルーンさん噛みのが。」
ルーンさん「ルーン噛みでグレー減らして、魔法の言葉吊らてそうな展開なのに〜っていうのもあるよね。」
久志さん「いいんだけど」
久志さん「最終日闇オストロさんでいいから」
大阪娘さん「自分狩人でした。すいません」
生きてますさん「どうもって行きたいのかわからないなこれ」
カイジのナレさん「身内切りっ・・・!圧倒的身内切りっ・・・!
更にルーン噛みっ・・・狐警戒の噛みっ・・・!
LWは魔法の言葉っ・・・!言わずもがな!!!」
魔法の言葉さん「生きてますさんは私と闇オストロさん、どちらが怪しいと思っていますか?」
久志さん「占い理由:初手で真贋ついてたら噛みきそう。
だったら大阪娘さんが囲いでそもそも出る予定だったんじゃないかと思うので占います。」
ルーンさん「霊狼のパターンもまずないと思うし、真狼狐 - 霊狂 千年前狼でも占い噛まれるかなあという違和感もあったり
とすると、普通に考えれば真狼狼 - 霊狂 の千年前狐になるんだけどその場合で生きてます狼で大阪娘身内切りするかっていうくそ違和感があるんだけど」
UMAさん「んー」
カイジのナレさん「ルーン噛みの意味っ・・・これがわからなければ狼の勝ちっ・・・!」
ゲームマスター「カイジのナレさんお疲れさまでした」
魔法の言葉さん「あれ、てっきり共有さんとUMAさん噛まれて嫌な最終日かと思ったのですが。」
UMAさん「おはよー」
ミ=ゴさん「さらばひさし」
生きてますさん「おはよー」
カイジのナレさん「無念っ・・・圧倒的無念っ・・・!」
魔法の言葉さん「おはようございます」
闇オストロさん「漂白噛み消えた」
久志さん「占いCO:魔法の言葉さん○でした」
7日目の朝となりました。(17/05/25 00:17:45)
カイジのナレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カイジのナレさんを狙います。 >>> 生きてます <<<
千年前さん「おちゅ」
でかいぽんちさん「ちんぽいきのこりたかったなぁ」
絆創膏さん「◆でかいぽんち「○」
◆でかいぽんち「結果対校とおなじちんぽ」
◆久志「占いCO:UMAさん○でした」」
ミ=ゴさんの会話「つまり千年前が狐で2騙り」
ミ=ゴさんの会話「ルーン噛みは銃殺対策にしかみえない」
UMAさんの独り言「久志視点真狂狼ー真狐とかそういうこともありえなくはないけども」
ルーンさん「1回でも死体なし出せば勝ち(狩人あるなら)」
久志さんの遠吠え「あ、いいよ!いつでも」
生きてますさんの遠吠え「200ぐらいで噛む。」
ミ=ゴさんの会話「真狂ー真狐なら変な噛み筋もわからなくないが」
久志さんの遠吠え「おっけーじゃあとりあえず闇オストロ噛みで
僕たぶん吊られるけど、僕だったら明日カイジかむ 時点でUMA」
生きてますさんの遠吠え「噛みさせてもらって良い?」
カイジのナレさんの独り言「これは言わないっ・・・!6人の昼では言えないっ・・・!
生きてますが狼っ・・・!高らかにそう宣言するっ・・・!」
生きてますさんの遠吠え「狩あるならUMAかなあと思ってる。」
ルーンさん「なるへそ」
ミ=ゴさんの会話「漂白なぁ」
生きてますさんの遠吠え「闇オストロは魔法の言葉を狼視してるからあえて噛みたい。」
久志さんの遠吠え「まあ闇とカイジどっちも噛めばええんやけど
最終日共有、UMA、魔法の言葉、仲間のかたち?」
11037さん「対抗と同じって言ってた」
ゲームマスター「千年前さんお疲れ様です」
生きてますさんの遠吠え「どっちかだねw
カイジは頭よさそう。」
ルーンさん「というかでかいぽんちUMA○っていってたっけ?」
カイジのナレさんの独り言「そしてわかるっ・・・!ルーン噛みの意味っ・・・!
生きてますは村人っ・・・!圧倒的村人っ・・・!生きてますでの銃殺っ・・・!それが怖かった狼っ・・・!
ルーンはその犠牲となった・・・!」
生きてますさんの遠吠え「あとどこ噛んでも一緒なんだけど、念のため狩人候補かまないと。」
UMAさんの独り言「私が占いまた見誤るとは…」
久志さんの遠吠え「ころさないで!!!!!!」
久志さんの遠吠え「闇オストロかカイジどっちか噛むとこだと思うけど、どっち残したい?
自分だったら闇オストロ噛みからかな」
生きてますさんの遠吠え「生きてるw」
ミ=ゴさんの会話「久し→生きてます」
カイジのナレさんの独り言「でかいぽんち視点:久志-大阪娘- @1っ・・・圧倒的@1・・・っ!
霊能と千年前で狂狐を分け合う・・・!」
生きてますさんの遠吠え「お仲間おつ」
6日目の夜となりました。(17/05/25 00:13:27)
千年前さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
千年前さん4 票投票先 → 久志さん
闇オストロさん0 票投票先 → 千年前さん
カイジのナレさん0 票投票先 → 千年前さん
久志さん3 票投票先 → 魔法の言葉さん
ミ=ゴさん0 票投票先 → 千年前さん
UMAさん0 票投票先 → 久志さん
生きてますさん0 票投票先 → 千年前さん
魔法の言葉さん1 票投票先 → 久志さん
ルーンさん「挨拶位置(初日)、吠え、噛み時間、CO速度、理由出し速度、発言、噛み、誘導ライン、ほぼ全部を見た上での一部だし吠え数だけで足元すくわれませんね」
絆創膏さん「◆久志「占いCO:UMAさん○でした」やったよ」
闇オストロさん「私が狼だから噛まないというのは本当だとしても、私ではない仲間の狼が噛んだはありえるので」
魔法の言葉さん「2騙りでも狐交じりでも完グレのルーンさん噛んだ場面で共有噛むか○噛む方が普通じゃないのでしょうか。
となると吊れない位置に狼いると思うのです。」
生きてますさん「でかいぽんち真だと僕と魔法の言葉がLW候補」
久志さん「LWじゃないとあんまりこのルートとらなそう」
11037さん「吠えメタをすると足元をすくわれるぞ」
久志さん「千年前吊り若干こわいんだけど」
アーカムさん「おきつねさまが出なければ狼が信用勝負やれば勝てた盤面に見えるねお姉ちゃん!」
カイジのナレさん「千年前狼なら占いは噛まれないっ・・・!圧倒的無害・・・!
人外COして占われる狼はっ・・・!」
でかいぽんちさん「生きてます、千年前、久しのちんぽがグレーちんぽ」
魔法の言葉さん「漂白噛みあるんじゃないかなーとすら考えるルーンさん噛み。
なお、私が狼なら完グレ噛まないと思われ。客観的に見ても。>闇オストロさん」
久志さん「千年前キープでグレー吊りで僕視点は大丈夫だけど」
絆創膏さん「大阪娘さんの占いCOが久志さんの信用(´∀`∩)↑age↑
って戦略やったかな」
ルーンさん「3夜の吠えが多かったのは身内切りするからだというどうのこうのはあるかもね」
UMAさん「久志さん真、千年前さん狼でこの噛みをするかというとまたかなりキツイですけど」
生きてますさん「相方初日だろうがタイザルティ共有だろうが関係ないんじゃ?>ミ=ゴ」
でかいぽんちさん「魔法のちんぽ○」
カイジのナレさん「つまり・・・順番に占われたら圧殺・・・!こうするしかなかった・・・!灰2択勝負としてでも・・・!」
魔法の言葉さん「大阪さんが狼でも、狐もういないならここでぽんちさん噛むよりはって感じするし不思議。
あと、それこそ狐がもういないなら完グレだったルーンさん噛みがやたら余裕ある感じだし。>生きてますさん」
怪盗キッドさん「初日なんか」
11037さん「昨日UMA○じゃなかった」
久志さん「真狂狼ー真狼 大阪娘ー千年前ーアーカム or
真狂狼ー真狐 大阪娘ー千年前ーグレ」
闇オストロさん「千年前吊って久志吊って魔法の言葉吊って終わり」
ミ=ゴさん相方初日だから占い初日は考えなくていいぞ
ルーンさん「なら後者のUMA - 久志 - 大阪娘のパターンかなあ。」
生きてますさん「千年前が狼ででかいぽんちを噛む道理はないよこれ。」
でかいぽんちさん「ちんぽの差だな」
千年前さん「久志→千年前と吊って最終日か」
ミ=ゴさん「大阪破綻で千年前吊り安定になった」
魔法の言葉さん「でかいぽんち視点:久志−霊能−大阪娘−千年前−?
ぽんちさん視点の4枠+グレが生きてますさんと私だけじゃないの。」
UMAさん「参りましたね」
カイジのナレさん「わからないっ・・・!闇オストロの大阪娘への考察・・・!
狼とは思えない・・・!でかいぽんちの灰は3名・・・!」
千年前さん「3人外が死んでいるので」
久志さん「まじで」
生きてますさん「ええ」
ゲームマスター「でかいぽんちさんお疲れ様です」
魔法の言葉さん「ぽんちさんのグレの方が狭かった様に思うのだけれど噛むのですね。」
久志さん「占い理由:宣言通り」
カイジのナレさん「なぜ・・・??」
生きてますさん「おはよー」
UMAさん「おはよー」
久志さん「占いCO:千年前さん●でした」
魔法の言葉さん「まほうのことばで たのしいなかまがポポポポーン」
闇オストロさん「お空の果てまで、錬成しちゃうゾ☆」
千年前さん「もうね、僕としてはね。大阪真に賭けるしかなくてね」
6日目の朝となりました。(17/05/25 00:06:49)
でかいぽんちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でかいぽんちさんを狙います。 >>> 久志 <<<
ルーンさん「でかいぽんちが狼だと仮定するとどこに囲いがいるんだ?っていう話になるんだけど」
絆創膏さん「そのほうが死んでも推理できて2倍楽しめるってお得感がある」
ルーンさん「久志 - 大阪娘 がないと見たのは、生きてますで囲いしてるという前提なんだけどもし生きてますが狼じゃない場合 (その場合はほとんどUMA) にUMA - 久志 - 大阪娘 があるかなあという感じ。」
UMAさんの独り言「…ぽんちが非狼の○二つ抱えているから完グレ噛みはありえますね」
生きてますさんの遠吠え「対抗狂押しは可能?」
久志さんの遠吠え「他のルート考えられたらそっち移るけど、基本対抗噛み、すまん」
魔法の言葉さんの独り言「歌いきれそう(・ω・)やったね☆」
生きてますさんの遠吠え「生きてます 魔法の言葉だったごめ」
カイジのナレさんの独り言「そして迷走っ・・・!

圧倒的迷走・・・!ルーンがどっち真派だったかも読み取れていない・・・!これではSG・・・狼の隠れ蓑・・・!」
久志さんの遠吠え「僕狐吊って魔法の言葉とサシ」
生きてますさんの遠吠え「カイジのナレ 闇オストロ 千年前 魔法の言葉の2縄勝負かな?」
ゲームマスター「絆創膏さんお疲れ様でした〜。最近は非表示ばっかですぞ」
カイジのナレさんの独り言「見えないっ・・・残りの人外像・・・っ!
闇オストロ・・・、自分(立木)・・・、UMA・・・、魔法の言葉・・・!
かろうじて生きてますっ・・・!そこに臭いが残るのみ・・・!」
生きてますさんの遠吠え「対抗噛みで4グレか」
でかいぽんちさんの独り言「 アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、魔法の言葉さんは「村 人」でした。
◆ 行動設定」
絆創膏さん「おお!!霊界非表示!!
気が効きますな>GMさん」
魔法の言葉さんを占います。 >>> でかいぽんち <<<
ルーンさん「あれが狐かどうかって考えてもどの視点で狐になるのか難しいところだよねこれ」
久志さんの遠吠え「面倒なことになったけど、これもう対抗噛みしかなさそう」
ミ=ゴさんの会話「ここまで頑なに投票先占いしておいて対抗と同じとかワロスエッジ」
生きてますさんの遠吠え「視点がきつくなったね」
絆創膏さん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(17/05/25 00:02:14)
絆創膏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
千年前さん0 票投票先 → 絆創膏さん
闇オストロさん0 票投票先 → 絆創膏さん
カイジのナレさん0 票投票先 → 絆創膏さん
絆創膏さん8 票投票先 → 久志さん
でかいぽんちさん0 票投票先 → 魔法の言葉さん
久志さん1 票投票先 → 絆創膏さん
ミ=ゴさん0 票投票先 → 絆創膏さん
UMAさん0 票投票先 → 絆創膏さん
生きてますさん0 票投票先 → 絆創膏さん
魔法の言葉さん1 票投票先 → 絆創膏さん
アーカムさん「潜伏人外あと一匹だねお姉ちゃん!」
でかいぽんちさん「○」
久志さん千年前占います
絆創膏さん「ああグレー俺だけだ」
千年前さん「どう考えても占い切る場面だと思います、はい」
でかいぽんちさん「結果対校とおなじちんぽ」
UMAさん「私は今日○もらってますよ?」
ミ=ゴさんラスグレ吊り、こんや狐占っていいのはひさし
魔法の言葉さん「どの占い視点でも4枠目の人外ですね。順番に占わせては?」
絆創膏さん「絆創膏 UMA がグレーだぞ」
ルーンさん「おもしろい」
久志さん「残しで」
魔法の言葉さん「噛まれ懸念するならば結果出さないというのは傲りだと思うのでした。」
生きてますさん「占いに狼混じりというか真狼が生きているって解釈した方がいい>カイジのナレ」
カイジのナレさん「ここでの完全グレー指定・・・!危険っ・・・!
狼の注文通りっ・・・! 闇カイジ狼、UMA生きてます狼
どのパターンでも危険っ・・!」
でかいぽんちさん「ちんぽ信用されてない感じ?」
千年前さん狐CO。判断は任せる
絆創膏さん「久志さん狼だと生きてますとタッグ
でかいぽんち狼だと闇オストロとタッグ」
久志さん「対抗があとで結果調整できると面倒なので結果言わせてください」
魔法の言葉さん「言わないとぽんちさん吊りの流れもありえると思うのですが。
大阪娘さん吊ってる訳だし。」
千年前さん「おうまじか」
UMAさん「そうですね、もし大阪娘さんが真なら、狼は狐候補で且つ信用勝負と思わせるために暫定○噛みが可能性として高いですから」
ミ=ゴさん「ねじり切るぞ>ちんぽ」
千年前さん「仮定しても、じゃった」
カイジのナレさん「そんなの大体わかっている・・・!占いに狼混じりであることっ・・・!」
ミ=ゴさんまあいいや
指定 千年前
でかいぽんちさん「結果言わなくていい感じ?」
生きてますさん「ルーン噛みは占い真狼残りってことじゃないか?」
久志さん「余裕1しかないのは昨日から変わってあらへん」
絆創膏さん「昨日の話だけど疑問点はまとめた
視点がわかっても利点の問題があるんだよな
大阪娘が狼としてグレランを挟まない今の進行から考えると
久志さん、でかいぽんちさんは呪殺の可能性を残してるんだ。
その状態で今後呪殺が起こったら占い結果の
魔法の言葉さん○、ちんぽさん●です、久志さん○です
魔法の言葉さん○が無駄になってくる」
魔法の言葉さん「結果隠す必要のない場面で結果隠して、状況を見た上で占い先を選んで結果を決めてる様に見えてぽんちさんが真に見えなくて辛い。
ぽんちさん真に見てる派が一定数いるので、その方達的には「こんなことするぽんちさんは真だから遊んでる余裕あるんだよ」とかなのでしょうか。」
UMAさん「ルーンさんは別に久志さん偽とは言っていないと思いますよ>カイジのナレさん」
でかいぽんちさん「死んでるじゃん」
千年前さん「人外が霊1と占いで1死んでいると過程しても、もう余裕が1しかないとか」
ミ=ゴさん「そろそろ真面目にならんとちんぽねじり切るぞ」
ルーンさん「おつかれ」
闇オストロさん「初日にアーカムに投票している大阪娘が霊狼言えないなら真ないと思うなぁ」
魔法の言葉さん「狼2騙りでもグレ噛むより共有噛みのがよさそうに見えて、狐交じりでも完グレ噛むよりはその方が良さそうに見えるから不思議な噛み先。」
カイジのナレさん「完グレ消してまでやるところか疑問っ・・・!なぜっ?
なぜルーン?」
UMAさん「ええ、久志さんが私を占うのも読めていました」
生きてますさん「そりゃだって吊ってるもの>でかいぽんち」
闇オストロさん「きゃぁん! カリオストロかわいいから狼さんにガブッとされちゃ〜う」
カイジのナレさん「わからないっ・・・!執拗な久志偽派殺しっ・・・!」
魔法の言葉さん「共有噛んで信頼勝負とかにしないのですか、3−2なのに。」
久志さん「占い理由:大阪娘さんの占い先に疑問示してなさそうなとこ。
一貫して僕真寄りでぶれがないのもちょっと気になる。」
生きてますさん「おはよー」
ゲームマスター「ルーンさんお疲れ様です」
UMAさん「おはよー」
千年前さん「三千世界 常世の闇」
絆創膏さん「おはようさん」
久志さん「占いCO:UMAさん○でした」
でかいぽんちさん「大阪娘うらなってやんねぇ(´・д・`)ぺっ」
魔法の言葉さん「さようなら(さよなライオン)」
5日目の朝となりました。(17/05/24 23:55:35)
ルーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーンさんを狙います。 >>> 久志 <<<
ルーンさんの独り言「でかいぽんちさん真すぎると思う」
UMAさんの独り言「真狼ー真狼の潜伏狂人で狂人●打ちは…」
魔法の言葉さんの独り言「UMAさん占わないかな(・ω・)」
ルーンさんの独り言「もうほぼ終わりでしょ」
UMAさんの独り言「…まさか、まさかな」
生きてますさんの遠吠え「当たり前だけれども。」
生きてますさんの遠吠え「狩COはしないからね。」
カイジのナレさんの独り言「がっここで一抹の不安・・・!
狐処分は狼視点明白っ・・・!ごり押される・・・!3人残っている狼にっ・・・!」
闇オストロさんの独り言「アーカム狼ってどうして言えないのかなぁ」
アーカムさん「ふるーつぽんちに大阪娘占わせてもいいんじゃないかなぁとはちょっと思ったけどこっちの方が分かりやすいね!」
久志さんの遠吠え「占い先はちょっと考える」
生きてますさんの遠吠え「カイジ○だしてたねごめん。」
生きてますさんの遠吠え「おk−
噛み先対応していこうぜー」
生きてますさんの遠吠え「こんだけが狐候補だもんね。」
生きてますさんの遠吠え「とりあえずでかいぽんち視点でUMA カイジのナレ ルーン 千年前 魔法の言葉 絆創膏 」
久志さんの遠吠え「ルーンさん噛みます」
カイジのナレさんの独り言「追えないっ・・・大阪娘の真っ・・・!
3−2にできるのに潜るっ・・・!さらに対抗の内訳のみ・・・!オーラもないっ・・・!潜る覚悟とかみ合わぬ行動!結果!」
ミ=ゴさんの会話「ただ気持ちが追いつかない」
UMAさんの独り言「久志さん見るに、彼が狼騙りで銃殺対応完璧に出来るから自分の○噛みとはならないだろうし」
生きてますさんの遠吠え「いやわかんないけど・・・」
大阪娘さん「悲しい話や」
ミ=ゴさんの会話「タイザルティ噛みはちんぽ非狼の噛み」
久志さんの遠吠え「ありがとー」
でかいぽんちさんの独り言「 アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、UMAさんは「村 人」でした。
◆ 行動設定」
生きてますさんの遠吠え「魔法の言葉狐かなーこれ」
UMAさんを占います。 >>> でかいぽんち <<<
ゲームマスター「大阪娘さんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(17/05/24 23:50:53)
大阪娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
千年前さん0 票投票先 → 大阪娘さん
闇オストロさん0 票投票先 → 大阪娘さん
カイジのナレさん0 票投票先 → 絆創膏さん
絆創膏さん2 票投票先 → 大阪娘さん
でかいぽんちさん0 票投票先 → 魔法の言葉さん
久志さん0 票投票先 → 大阪娘さん
ミ=ゴさん0 票投票先 → 魔法の言葉さん
UMAさん0 票投票先 → 大阪娘さん
生きてますさん0 票投票先 → 大阪娘さん
大阪娘さん7 票投票先 → ルーンさん
ルーンさん1 票投票先 → 絆創膏さん
魔法の言葉さん2 票投票先 → 大阪娘さん
生きてますさん「けど大阪娘はCOして3人外露呈できるのになぜ対抗占いしてるんかな?ってところ」
久志さん「ぽんちか霊に狐出てると噛みきてそうな形だよな」
絆創膏さん「まぁそれはわかるんだけど」
大阪娘さん「真狂狼ー真狐だから、狐は死亡してる」
生きてますさん「結果的に3-2になってるからね>絆創膏」
闇オストロさん「魔法の言葉もそろそろぽぽぽぽーんされないかなぁ?」
絆創膏さん「ん?狐が出ているって主張には違和感を感じる」
千年前さん「まあいいや。逆に考えて、大阪真なら無駄占いしすぎってことになるし」
大阪娘さん「真狂ー真狐で狐が自殺しているで間違いないとおもう」
ルーンさん「でかいぽんちさん視点で2騙りなんてないって分かりきってるからいってるんだけどね」
UMAさん「私は久志さんを信用していますので大阪娘さん投票をためらわないですね」
アーカムさん「ぁたしキッド様しか見てなくて誰が占いかも忘れてるくらいログ読んでなかったけど大阪娘が村じゃないことくらいはわかったょ」
闇オストロさん「久志が狼でも大阪娘が狼でいいと思うから大阪娘占いとかちょっとカリオストロびっくりしちゃうなぁ」
ルーンさん「うん」
魔法の言葉さん「ぽんちさんに大阪娘さんを占わせるのは確かにあり、2騙り見ないなら。」
11037さん「一応霊ロラしてるから占い師吊るのは明日でもよい」
生きてますさん「ルーンは即吊りしたくない感じ?」
カイジのナレさん「大阪娘は久志偽視陣営っ・・・!
対するタイザルティも久志偽視陣営っ・・・!
消すっ!噛みと●で・・・!しかしこれが裏目っ・・・!狐にぶち当たるっ・・・!」
大阪娘さん「でかいさん妄信させといて、でかいさんから○もらうことを狙ってたんだけどね。狂に●あてられた」
久志さん「こういう形だと、占い先おかしい発言してるとこは、打ち合わせ未済感」
千年前さん「大阪吊らなくていい気がするんだよなー。心情的には吊りたいけど、占った場所が潜伏狼狐あたりが用意するような場所じゃないから」
UMAさん「でもいいですよ久志さんの大阪娘さん占いは予測できましたので」
大阪娘さん「自分視点、完全に狐まじりだったので」
でかいぽんちさん「しょうがないなぁカイジのナレーション○」
ルーンさん「でかいぽんちさんは大阪娘さん占ってみたら?」
魔法の言葉さん「ぽぽぽぽんだし!パルスでもなければバルスでもないし!」
生きてますさん「いやこれ大阪娘の占い先がおかしすぎるよさすがに。」
絆創膏さん「漢字縛りってのも一人役持ち…」
ルーンさん「ちんぽ大好き」
久志さん「やだなこの感じ」
大阪娘さん「狐が霊にいた、多分怪盗さんだろう すまん」
カイジのナレさん「さすがに・・・無理っ・・・
にわかに感じる、大阪娘狐説・・・っ!
久志が狼の場合は・・・つながっていそうなのは絆創膏・・・!」
UMAさん「大阪娘さんちなみに占い理由とかあります?」
魔法の言葉さん「3−2で対抗占いは解らなくもないけれど、出るの遅いよーな。」
でかいぽんちさん「せーの」
大阪娘さん「パルスパルスパルス
パルスパルスパルス
パルスパルスパルス

対抗占い
ちんぽさんのほうからいこう
狐っぽさがあるし
自分視点3−2だから狐まじりがほぼみえた

対抗占い継続
狼2騙りはないと思うんだよなあ
狐まじりなら呪殺いける」
久志さん「そのカウンターって逆にあれなんじゃないの」
大阪娘さん「あてられたか」
UMAさん「なるほど、大阪娘さん視点では対抗占うしかなかったと」
千年前さん「予想しておいてなんだけどマジっすか」
ルーンさん「おはよう」
ミ=ゴさん大阪娘吊り
カイジのナレさん「返ってこない回答・・・
暗黙・・・!暗黙の了解・・・!
タイザルティの上のちんぽはミ=ゴではないっ・・・!」
闇オストロさん大阪娘さんCOありますか?
ゲームマスター「タイザルティさんお疲れ様です」
タイザルティさん「お疲れ」
11037さん「おつかれさまです」
久志さん「占い理由:初日ステルスから、昨日発言増し。
そのなかで対抗を無理に擁護してるのが気になった。」
大阪娘さん「占いCO 魔法の言葉さん○、ちんぽさん●です、久志さん○です。」
絆創膏さん「おはようさん」
生きてますさん「おはよー」
UMAさん「おはよー」
久志さん「占いCO:大阪娘さん●でした」
ミ=ゴさん「共有CO 相方しんだ」
11037さん「そこ死ぬのか」
タイザルティさん「タイザルティ占いかと思ったらミーゴ占いだったみたいだな
失望したティ」
怪盗キッドさん「あなた方の心と目に映る輝きを頂戴しました」
でかいぽんちさん「占い師をカミングアウトします結果はちんぽ大好きって言ったら教えてもいいです」
千年前さん「ここで占いが増えると予想」
魔法の言葉さん「こんばんは(こんばんワニ)」
カイジのナレさん「注目の2回目の噛みっ・・・占いの優劣は圧倒的・・・・
実に6人もが久志を狼視っ・・・」
闇オストロさん「髪さらっさら お肌ぴゅあぴゅあ」
4日目の朝となりました。(17/05/24 23:43:54)
タイザルティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイザルティさんを狙います。 >>> 久志 <<<
絆創膏さんの独り言「サブモニターはログ置き場」
ルーンさんの独り言「○噛みは信用したいから共有消したいだけか」
ルーンさんの独り言「あーいや」
絆創膏さんの独り言「画面の位置を変えたほうが見やすい
長いことやってなかったから忘れてたよ」
アーカムさん「怪盗は嘘つきの始まりなんだってお姉ちゃんが言ってたょ><」
絆創膏さんの独り言「共有が出てないから呪殺が置きにくい状態」
UMAさんの独り言「ぽんちが読めないから久志さんのほう見るしかないともいえますけど」
ルーンさんの独り言「生きてます - 久志 - 魔法 かなあ?」
11037さん「何の職盗ったんですか」
UMAさんの独り言「久志さんのスキル見るに常道ならば大阪娘さんか私占いですね」
タイザルティさんの独り言「毎度予告占いしていくならまあ許す」
怪盗キッドさん「私も実は怪盗CO」
生きてますさんの遠吠え「2つめの占いだけ変えてくれても。」
生きてますさんの遠吠え「こんなん用意してたけど、編集して使ってくれてもいいし。」
ルーンさんの独り言「11037噛み事態も占い噛みするという方針がなければでかいぽんち真の噛みだよなあと。」
怪盗キッドさん「残念でしたねお嬢さん、」
生きてますさんの遠吠え「占いCO 怪盗キッド○大阪娘○タイザルティ○
1、悪者ですよね。占います。

2、ほぼオハステ位置。霊ロラで吊り先決まっているため占われ回避をもくろんでいる人外と見て占った。
3、やけに反応が過敏。でかいぽんちが明らかに狂ムーブしているのにそっちの真を追うような発言が気になった。」
11037さん「実は私狩人なので村がまけます」
久志さんの遠吠え「タイサルティかんどくか」
生きてますさんの遠吠え「対抗噛んで占い追加の方がメリットありそう。」
ルーンさんの独り言「少なくとも闇オストロとタイザルティで囲いはないとおもうふ。」
カイジのナレさんの独り言「暫定○噛みは狂人による囲いは発生していない・・・!
安堵っ・・・圧倒的安堵・・・!真占いがいるであろう安心感っ・・・!」
久志さんの遠吠え「COはおまかせ してもしなくても好みの方でいいよー」
大阪娘さんの遠吠え「じゃあ、対抗ででますよ 」
魔法の言葉さんの独り言「共有両潜伏中に●が出たらよかったのに(・ω・)信用上がったのに。」
アーカムさん「ぐすんぐすん」
大阪娘さんの遠吠え「対抗噛む手もありますけどね」
アーカムさん「ふえぇ…やっぱり狐で騙るんじゃなかったけどお姉ちゃんが霊ロラされろって鬼畜なこと言うから…」
生きてますさんの遠吠え「霊不在で●うちはなんか気が引けるけど。」
大阪娘さんの遠吠え「トラップきまるともう終わるしね。信用するならそのほうがいいかと」
ルーンさんの独り言「占い噛ませない進行にするために久志の信用もあげるべきかなあこれ。」
生きてますさんの遠吠え「追加で出てもいいのでは?」
久志さんの遠吠え「うーんじゃあ大阪娘さん●しよっか」
カイジのナレさんの独り言「返ってこない回答・・・
暗黙・・・!暗黙の了解・・・!
タイザルティの上のちんぽはミ=ゴではないっ・・・!」
大阪娘さんの遠吠え「自分●でいいですよ。それなら」
闇オストロさんの独り言「魔法の言葉をぽぽぽぽ〜ん」
ルーンさんの独り言「生きてますと久志はほぼ繋がってると思うけど」
大阪娘さんの遠吠え「共有はやめにださないとトラップもめんどうですね」
でかいぽんちさんの独り言「 アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、カイジのナレさんは「村 人」でした。
◆ 行動設定」
怪盗キッドさん「あー、偽霊能だぁー」
生きてますさんの遠吠え「タイサルディ共有でしょこれ?」
カイジのナレさんを占います。 >>> でかいぽんち <<<
久志さんの遠吠え「●うちたいけど非共有いなすぎ、ばんそうこうとかにうったらトラップあるかなあ」
大阪娘さんの遠吠え「狩人COします」
アーカムさん「お姉ちゃんただいまー!」
11037さん「おつかれいのう」
ゲームマスター「アーカムちゃんお疲れ様です」
大阪娘さんの遠吠え「信用するなら自分●でもいいですよ」
3日目の夜となりました。(17/05/24 23:38:44)
アーカムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
千年前さん0 票投票先 → アーカムさん
闇オストロさん0 票投票先 → アーカムさん
カイジのナレさん1 票投票先 → アーカムさん
絆創膏さん0 票投票先 → アーカムさん
でかいぽんちさん0 票投票先 → カイジのナレさん
久志さん0 票投票先 → アーカムさん
ミ=ゴさん0 票投票先 → アーカムさん
タイザルティさん0 票投票先 → アーカムさん
UMAさん0 票投票先 → アーカムさん
生きてますさん0 票投票先 → アーカムさん
大阪娘さん1 票投票先 → アーカムさん
ルーンさん0 票投票先 → アーカムさん
アーカムさん12 票投票先 → 大阪娘さん
魔法の言葉さん0 票投票先 → アーカムさん
怪盗キッドさん「共有でないモンっすな」
11037さん「私も非共有発言してるんだけど対ざるシティ狼じゃないの」
でかいぽんちさん「下品なちんぽ村だ」
生きてますさん「君が過敏だなと思ってるから気にしてるよ>タイザルティ」
大阪娘さん「ニセなら信用とるために、あんな出方はないから。つまり真ってことでしょ」
アーカムさん「お姉ちゃんそこで待っててね今行くょ!」
カイジのナレさん「が、感じる・・・持たざる者とは違う違和感・・・!
保身っ・・・圧倒的保身っ・・・!生きてますからにじみ出る生存欲っ・・・!」
タイザルティさん「俺の意見そんなに気にしてるの?>生きてます」
アーカムさん「霊能はボロ雑巾って言うけどロラになってもにせにせのにせと張り合える楽しみがあるからいいよね!ぁたしは霊能大好きだょ!
みんな今までありがとう!」
大阪娘さん「でかいさん真にしかみえないけどね」
闇オストロさん「◆ルーンさん 「久志真っぽい噛み」
◆UMAさん 「久志さんの理由、発言共に瑕疵が見られないので現状こちらを支持しますといっておきますねー」
千年前と一緒にここにフォーカスするね」
絆創膏さん「噛みが11037さんだったらある意味でかいぽんちさん狼の場合だったら
作戦はスケスケのような気はするが?>久志さん」
UMAさん「ニセなら云々、というのは逆手にとることもできるのでは?>大阪娘さん」
久志さん「地味に〜の上 とかつけるの参考になる」
生きてますさん「タイザルティってでかいぽんちの方を信用してる感じなの?」
タイザルティさん「110噛みも信用前提で闇オスが非共有発言してるから
共有っぽい&狐ケアで自分の○噛んだんだろ?俺間違ってたら違うって言ってくれよな」
でかいぽんちさん「ちんぽちんぽー」
大阪娘さん「でかいさん真でいいんじゃないかな。ニセなら逆にあんなCOしないだろ」
でかいぽんちさん「ちんぽちんぽちんぽ」
UMAさん「初手で久志さんの○噛みが久志さん狼要素である事も確かですがね(ニッコリ」
千年前さん「>◆闇オストロさん 「真狼ー真狂なら久志が狼だよっ、団長さん」
言いたいことをすべて言ってくれた感じ」
カイジのナレさん「吊先が決まっている日・・・!
進まぬ議論・・・蔓延する中だるみ感・・・!」
魔法の言葉さん「キッドさんのが挨拶遅くてCOも遅かったから、アーカムさんのがどちらかといえば真っぽく見えただけで霊能ロラだから完遂するし好みの問題はありますね。>アーカムさん」
久志さん「正直、ぽんちさん狼だったら夜どうなれば占いに出るのかそうぞうつかない」
タイザルティさん「生きてます占いとか囲いにしか見えないんだけどな正直」
11037さん「カイジのナレが強すぎる」
闇オストロさん「真狼ー真狂なら久志が狼だよっ、団長さん」
UMAさん「久志さんの理由、発言共に瑕疵が見られないので現状こちらを支持しますといっておきますねー」
カイジのナレさん「そしてここでカイジに一つの疑問が
タイザルティの上のちんぽとは果たしてどちらを指しているのか?」
ミ=ゴさん「ぶん?」
アーカムさん「むちゃくちゃ遅い時間に出て様子見してるくせにこのぁたしに気づかなかったなんてキッドお兄ちゃんがにせにせのにせなんてことは明白だけど…
お姉ちゃんが今日は進行の犠牲になった方が良いって言うからぁたしも大人しくお姉ちゃんの元に行ってくるね」
生きてますさん「俺占いはわかる」
怪盗キッドさん「あぽれおんおつかれ」
魔法の言葉さん「浮くのを気にするとか人外だろ(きりっ ←解る
結果○って言われるとうーんってなるだけで。>タイザルティさん」
ルーンさん「久志真っぽい噛み」
タイザルティさん「占い先的に俺を選定するんなら挙動は下品だがでかちんが真だろ多分」
絆創膏さん「漢字3文字縛り決定戦ならなんとかできるか…」
大阪娘さん「真狼ー真狂っぽいな」
生きてますさん「君占いじゃないよたぶん>タイザルティ」
アーカムさん「むぅ、さすがに占い噛まれないかぁ
二人ともどっちが真だかは知らないけどお姉ちゃんが頑張ってって言ってたょ!」
カイジのナレさん「しかし気づくっ・・・!ぬるりとした噛み先っ・・・!
占いは生きているっ・・・!」
大阪娘さん「おはようや」
怪盗キッドさん「前村にも張ったけどサーストンの3原則
原則1.「マジックを演じる前に、現象を説明してはならない」

原則2.「同じマジックを2度繰り返して見せてはならない」

原則3.「種明かしをしてはならない」」
タイザルティさん「浮くのを気にするとか人外だろ(キリッ 系だよな」
ルーンさん「おはよう」
闇オストロさん「新生カリオストロ……めたもるふぉ〜ぜっ☆」
ゲームマスター「11037は希望のメッセージなんださんお疲れ様です。」
久志さん「占い理由:◆生きてますさん  「あーなるほどでかいぽんちのそれもあれだね>魔法の言葉」
発言の半分くらいが他人へのつっこみ、
初日こういう発言多い人は稼ぎに来てると思うので占います。」
カイジのナレさん「偏る投票・・・!進む霊ロラ・・・!
無慈悲・・・!圧倒的無慈悲っ・・・!」
タイザルティさん「俺占いはわかる」
11037さん「アポ......」
UMAさん「おはよー」
生きてますさん「おはよー」
アーカムさん「お姉ちゃん対抗狂人さまだったょ!

ぁたしは占い出ておいた方が狼が楽だと思うけど、ここで真占
いが抜けたらキッド様仕事したね
今日噛まれてる占いがいたらその人が真占いだょ」
ミ=ゴさん「ぶぅぅぅぅん」
久志さん「占いCO:生きてますさん○でした」
絆創膏さん「おはようさん」
千年前さん「また明日」
魔法の言葉さん「ありがとう(ありがとウサギ)」
でかいぽんちさん「タイザルティの上のちんぽ○」
3日目の朝となりました。(17/05/24 23:31:45)
11037さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
11037さんを狙います。 >>> 久志 <<<
怪盗キッドさん「ありだとマジック同様タネが分かってしまうから面白みが半減してしまうんだよね」
11037さんの独り言「くそっ」
11037さんの独り言「あー一発言目はRPPLとして致命的だな」
ゲームマスター「非表示のほうが楽しいかなって」
生きてますさんの遠吠え「ぽんちが占うなら僕の可能性あるけどね。」
久志さんの遠吠え「ほいありがと!」
怪盗キッドさん「俺の素性が明るみになれば怪盗として人としての生命にもかかわってたからな」
生きてますさんの遠吠え「じゃ僕囲われがいいかな。」
でかいぽんちさんの独り言「 アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、ミ=ゴさんは「村 人」でした。
◆ 行動設定」
大阪娘さんの遠吠え「どうせ霊ロラだし」
ミ=ゴさんを占います。 >>> でかいぽんち <<<
大阪娘さんの遠吠え「まだいらない」
久志さんの遠吠え「囲い要らなかったらおしえてー」
魔法の言葉さんの独り言「ぽんちさんと比較すると久志さんの方が真狼っぽい。
ぽんちさんがはっちゃけた真も狂もありそうで、噛まれてても噛まれ真と即断できないであろう私がいます。」
カイジのナレさんの独り言「にわかに漂う・・・乗っ取り失敗感っ・・・!
ぬぐえない・・・狐の自殺っ・・!
狂狼-真狐ともあれば・・・目も当てられないっ・・・!」
久志さんの遠吠え「11037かみ」
久志さんの遠吠え「○噛んで囲うかなー」
怪盗キッドさん「役職表示なしはありがたいね」
11037さんの独り言「どうすっか...」
千年前さんの念話「あんまり出る気がしなくなった。これ多分即噛みじゃね」
大阪娘さんの遠吠え「噛む場所だけ教えておいて」
11037さんの独り言「○をもらった狩人のパターンは久しぶりなんだよな。」
大阪娘さんの遠吠え「対抗噛むかそれともグレー噛みかですかねー」
UMAさんの独り言「ちょっとこの村臭いですね(他人事」
生きてますさんの遠吠え「騙りに方針は任せるよー」
久志さんを護衛します。 >>> 11037 <<<
ゲームマスター「怪盗キッドさんお疲れ様です」
怪盗キッドさん「おつかれちゃん」
2日目の夜となりました。(17/05/24 23:27:03)
怪盗キッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
11037さん0 票投票先 → アーカムさん
怪盗キッドさん11 票投票先 → アーカムさん
千年前さん0 票投票先 → 怪盗キッドさん
闇オストロさん0 票投票先 → 怪盗キッドさん
カイジのナレさん0 票投票先 → 怪盗キッドさん
絆創膏さん0 票投票先 → 怪盗キッドさん
でかいぽんちさん0 票投票先 → ミ=ゴさん
久志さん0 票投票先 → 怪盗キッドさん
ミ=ゴさん1 票投票先 → 怪盗キッドさん
タイザルティさん0 票投票先 → 怪盗キッドさん
UMAさん0 票投票先 → 怪盗キッドさん
生きてますさん0 票投票先 → アーカムさん
大阪娘さん0 票投票先 → アーカムさん
ルーンさん0 票投票先 → 怪盗キッドさん
アーカムさん4 票投票先 → 怪盗キッドさん
魔法の言葉さん0 票投票先 → 怪盗キッドさん
ミ=ゴさん「板垣死すとも自由は死せず」
怪盗キッドさん「なんとでもいってくれ、霊能に騙りが出てるっていう証明になればうれしい話さ≫あーかむ」
生きてますさん「それなら2-2だから霊ロラ派にシフトします。」
久志さん「ぽんち●でしたっていう最高においしい状況を逃した瞬間である」
タイザルティさん「多分だけどマジメなこと言ってると浮く村な気がするから語尾つけるティ」
絆創膏さん「てめー約持ちかよ!!>でかいぽんちさん」
11037さん「まあ個人的には共有にはFOしてもらいて―とこなんだけどよ。」
アーカムさん「まあ前日下ネタ野郎がさっさと初日から死ににきてくれるなら願ったりかなったりだねやったねお姉ちゃん!」
生きてますさん「あ、まーじでぽんち占いCOしてんのかこれ」
闇オストロさん「実はカリオストロね……団長さんに言いたいことがあるの……」
魔法の言葉さん「主人公クラスじゃないと戦死するやつううう!<共に生きようフラグ>生きてますさん」
カイジのナレさん「が、ここまでっ・・・!アーマー宣言もなし・・・!
つまらない・・・!真霊能としては無念の霊ロラ・・・!」
11037さん「霊ロラ以外にすることなんてねえよ。」
UMAさん「ぽんちさんは一応COが文中に入っていますので私はそこまで気になりませんね」
久志さん「伏字かと思った」
千年前さん「この村くさい」
アーカムさん「◆怪盗キッドさん 「わたしはあくまで怪盗です、皆さんの宝石、つまり視線を奪うことが目的ですよ(対抗いたのに気づくの一瞬遅かった)」

対抗の前に随分出るの遅かったね?どうせその遅さでぁたしに勝つつもりだったら占い出た方がましましのましだったょ」
怪盗キッドさん「2−2なのですかぽんちも占いか」
ミ=ゴさんぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅん
でかいぽんちさん「くさぁくっさぁ」
生きてますさん「魔法の言葉とは馬が合いそうだから共に生きよう」
絆創膏さん「生きていたらNo1アイコン決定戦をやりたい
それまで死なないよな!!
ルールは簡単投票が一番多かった人が優勝だ!!>カイジのナレさん、ミ=ゴさん、でかいぽんちさん」
久志さん「あれ、まさか…ちんぽ対抗…?」
タイザルティさん「確かにどうかと思うがあれで占いCOじゃないんなら困るだろ」
ルーンさん「そもそも1−2じゃないです」
生きてますさん「あーなるほどでかいぽんちのそれもあれだね>魔法の言葉」
UMAさん「一人セミプロがいますけどまだ梅雨にも入っていませんよ?」
魔法の言葉さん「ああ、なるほど。そう見えて占いが潜った可能性もあるのですね。>生きてますさん」
千年前さん「ぽんちが占いCOらしいぞ。わかるかこんなの」
アーカムさん「ちなみに1−1なら共有アーマーいらないからね?お姉ちゃんもそんなこと望んでないょ」
怪盗キッドさん「わたしはあくまで怪盗です、皆さんの宝石、つまり視線を奪うことが目的ですよ(対抗いたのに気づくの一瞬遅かった)」
ミ=ゴさんヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ
久志さん「1-2の霊能ローラー派なんだけど、占いから言いづらいので誰か言ってください」
11037さん「霊ロラなら楽できるからかまわねえけど...」
魔法の言葉さん「UMAさんの発言よりもぽんちさんの発言のが、状況次第で占いCOにもCOじゃありませんよ〜にも出来そうで気になります。>UMAさん」
生きてますさん「UMAのそれより千年前のあれの方が占いCOと誤解した」
カイジのナレさん「難癖をつける者、ひたすら寡黙な者、詩人となってしまう者
十人十色・・・百人百様の2日目っ・・・!」
でかいぽんちさん「ちんぽくさいじゅんにうらなう」
アーカムさん「キッドにぁたしのお姉ちゃん取られてたまるかー!負けないょ!」
ミ=ゴさん「ぶぅぅぅぅぅぅん」
生きてますさん「1-2なら霊放置でいいですよ>大阪娘」
千年前さん「ローターか」
UMAさん「あ、ちなみにこれは占いCOとかじゃないので誤解されませんように」
ゲームマスター「みんなRP張り切りすぎィ!」
久志さん「みなさん気になってるかたはしばるといいんじゃないでしょうか」
11037さん「俺はクロなんかじゃねーっつーの!!」
タイザルティさん「アウト」
絆創膏さん「CO数思った以上に少ない」
大阪娘さん「霊ロラや」
怪盗キッドさん霊能CO
タイザルティさん「おはよう」
魔法の言葉さん「隠れてないCOかつ卑猥ぽんち」
カイジのナレさん「初日は手探り・・・五里霧中・・・!
役職のCOに見とれざるを得ない・・・!」
UMAさん「なんだ、11037さんは「シロ」だったんですね」
闇オストロさん「おまたせ! 新生美少女錬金術師、カリオストロだよ☆ がんばりま〜す」
久志さん「占い理由:信頼と安心のとなり占い。」
アーカムさんぁたし死んだ狼が誰かしかわかんないけどお姉ちゃんの仇打ち絶対にとってやる!ぁたしが霊能者だょ!
千年前さん「全然そんなことなかった」
久志さん「占いCO:11037さん○でした」
でかいぽんちさん「ちんぽCO///ちんぽちんぽちんぽ闇オストロちんぽちんぽち○ぽちんぽ」
絆創膏さん「おはようさん」
11037さん「お、おい...マジで人が死んでんじゃねえか...」
UMAさん「おはよー」
大阪娘さん「おはよう」
怪盗キッドさん「おはよう」
ミ=ゴさん「ぶぅぅぅぅん」
生きてますさん「生きてます」
ルーンさん「おはよう」
カイジのナレさん「画面が白くなり、夜明けと共についに始まる・・・!
人狼ゲーム・・・!」
アーカムさん「あぁお姉ちゃんが食べられた!食べられた!
狼の人でなし!!」
魔法の言葉さん「こんにちは(こんにちワン)」
千年前さん「でかいぽんちが●か死体になっていると予想」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/05/24 23:20:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 久志 <<<
カイジのナレさんの独り言「やる事がない持たざる者・・・!
ここで忘れていた事に気づく・・・!
感謝っ!圧倒的感謝っ・・・!
「村たてありがとうございます・・・!」」
怪盗キッドさんの独り言「まさか2村連続で初日呪殺とか無い野郎www」
生きてますさんの遠吠え「アーカム、怪盗キッド、千年前だけ対応持ちました。
他は潜ります。」
大阪娘さんの遠吠え「状況によってはさらにでるとか何かやるかも」
カイジのナレさんの独り言「がっ、いらないっ・・・!占い師はいらないっ・・・!
敵は村人っ・・・!無双してもつまらない村っ・・・!
行き場のない役職っ・・・!」
魔法の言葉さんの独り言「でかいぽんちさんのおかげでグレ表作りが間に合ったので、多分きっと私に時間をくれたいい人なのだと思います(・ω・)なんか卑猥だけど。」
大阪娘さんの遠吠え「最初はいいや」
久志さんの遠吠え「初日囲いほしかったらいってください、噛み1:30」
ミ=ゴさんの会話「ノーカン! ノーカン!」
大阪娘さんの遠吠え「楽しもうや」
ミ=ゴさんの会話「配役をやりなおそう」
怪盗キッドさんの独り言「↑頭良さそうな村人(適当)
↓何も考えてなさそうな人(適当)」
久志さんの遠吠え「他村から人狼ひとり調達しないと」
でかいぽんちさんの独り言「 アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、闇オストロさんは「村 人」で」
ゲームマスター「ちなみに前村でレスできなかったのですが、
おすすめされた本を大学の図書館で調べてみますね」
カイジのナレさんの独り言「ここは欲しかった・・・役職っ・・・!
花形、狼っ・・・!自由奔放、狂人っ・・・!孤軍奮闘、狐っ・・・!
そして村を護る最後の砦、狩人っ・・・!」
久志さんの遠吠え「じゃあ騙ろうかな!」
大阪娘さんの遠吠え「3騙りでも4騙りでも」
ミ=ゴさんの会話「「ぶぅぅぅん」と「ノーカン!」だけしか言わないつもりができなくなった」
UMAさんの独り言「「エスパーですから」と微笑んだあの娘はもういないんやなって…>11037」
闇オストロさんを占います。 >>> でかいぽんち <<<
大阪娘さんの遠吠え「同じくなにやってもいいですよ」
生きてますさんの遠吠え「僕も何でもいいけどー。」
大阪娘さんの遠吠え「魔法の言葉さんで対応しておきます」
久志さんの遠吠え「なんでもやります」
魔法の言葉さんの独り言「狼にも狂人にも狐にも共有にもなるのに占いになれない(´ω`;」
絆創膏さんの独り言「さぁって久々だし
ルール内だったら勢いよくやっちゃっても構わないよね」
久志さんの遠吠え「ひさしぶりでゆっくりやりたかったのに!」
アーカムさんの独り言「お姉ちゃんGMありがとー!
霊能やったーー!」
怪盗キッドさんの独り言「↓じわるわぁ・・・そう思うでしょうGMさん、、私の配役も兼ねて」
11037さんの独り言「さて苗木か舞薗かはたまたアポか」
カイジのナレさんの独り言「村人っ・・・!持たざる者っ・・・!」
11037さんの独り言「あめこs村建て感謝」
ゲームマスター「羨ましいなあ>該当者」
千年前さんの念話「やることはもう、決まっている」
怪盗キッドさんの独り言「怪盗キッドさん 「始まる前から
怪盗キッド
ちんぽ
生きてます
がじわる・・・」 」
千年前さんの念話「狐を引いたら」
絆創膏さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ゲームマスター「夜になりました。恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
GMは:雨湖 ◆AMEKOdFWdYです。
30秒切れば未投票者に通知あり。再投票は一度のみ。
※ただしGMが目を離している可能性もあるので期待せずに。」
魔法の言葉さんの独り言「あめこさん村立てありがとうございます」
久志さんの遠吠え「よろしくー」
大阪娘さんの遠吠え「よろしく」
怪盗キッドさんの独り言「またかよw2村連続www」
生きてますさんの遠吠え「ひええ」
アーカムさんの独り言「おやぁ?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/24 23:15:52)
まるおさんがでかいぽんちに名前を変更しました。
アーカムさん「よろしくぬー」
黄色の救急さんが11037に名前を変更しました。
生きてますさん「4649」
カイジのナレさん「立木 文彦」
UMAさん「よろしくお願いします」
ミ=ゴさん「ぶぅぅぅん」
魔法の言葉さん「よろしくお願いします」
絆創膏さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ってるので30秒後開始します」
怪盗キッドさん「始まる前から
怪盗キッド
ちんぽ
生きてます
がじわる・・・」
ちんぽさんがまるおに名前を変更しました。
ゲームマスター「無理な人もいるかもしれませんので伏字でお願いします」
ゲームマスター「ちんぽは下ネタネームですけれども」
怪盗キッドさん「くさそう・・・」
ったよぅさんがちんぽに名前を変更しました。
久志さん「まーほうのーこーとばー」
ゲームマスター「更新13で取ります!!!!」
ゲームマスター「ありがとうううううううう」
kariさんが魔法の言葉に名前を変更しました。
魔法の言葉さん「呼ばれた気がしてこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/24 23:12:38)
怪盗キッドさん「そんなお姉ちゃんは810回泣いて1919回懺悔しましょう」
ゲームマスター「13まで待って16人無理組とズサがいなければ更新とりましょうかね」
11037さん「はい」
ミ=ゴさん「プロフ」
ゲームマスター「お姉ちゃんが頼りないばかりにごめんね (´;ω;`)ブワッ.」
アーカムさん「17人の方が好きだけどお姉ちゃんが疲れたなら16人でやろっかー」
ゲームマスター16人無理な人いますか?
UMAさん「寧ろ16人なら抜けますという人は先に申告するべきだと思いますまる」
怪盗キッドさん「うんちして☆」
16人でいさんがったよぅに名前を変更しました。
生きてますさん「16人はまんざらでもない」
kariさんが生きてますに名前を変更しました。
ゲームマスター「お姉さん疲れちゃったよぅ(´・ω・`)」
ゲームマスター「これで赤なしなんだけど、まじで16人でします?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
野良ぽんちさんが16人でいに名前を変更しました。
ゲームマスター「まじでこねえ」
ぽんちさんが野良ぽんちに名前を変更しました。
11037さん「い」
11037さん「16人でい」
怪盗キッドさん「あ〜力む〜ぶりり・・・」
ゲームマスター「誰か16人魔法を・・・」
アーカムさん「わっふるもぐもぐ」
kariさんがアーカムに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる>アーカム」
アーカムさん「GMさんわっふるありますか?」
緑の救急さんが黄色の救急に名前を変更しました。
ゲームマスター「35分だから蹴っ飛ばしてもいいけど」
角田課長さんが闇オストロに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤VSズサ 復帰優先」
ゲームマスター「こんばんは」
アーカムさん「ちっすちっす」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/24 22:59:41)
怪盗キッドさん「せめてとらしてあげて///」
絆創膏さん「せめて鷲らしい表現にして欲しかった」
ゲームマスター「ええ・・・」
ゲームマスター「赤VSズサ 復帰優先」
荒ぶる鷲さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
荒ぶる鷲さん「うんこしました」
荒ぶる鷲さん「ぶりぶり」
ゲームマスター「こんばんは」
荒ぶる鷲さん」が村へやってきました。(17/05/24 22:56:16)
ゲームマスター「赤が復帰するかズサがこれば16人魔法使えるんだけど」
kariさんがカイジのナレに名前を変更しました。
ゲームマスター「おほ^〜おほ^〜」
8さんが緑の救急に名前を変更しました。
11037さん「一回ミスると元のCNに戻すのが嫌になる病」
ゲームマスター「赤1です。みなさん随時更新で」
kariさんが久志に名前を変更しました。
インゲン崇拝さんが8に名前を変更しました。
11037さん「案山子はしかか」
尿酸値が減るさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがミ=ゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「んまあ、これは案山子ですかね。ありがとうございました」
kariさんがルーンに名前を変更しました。
kariさんがUMAに名前を変更しました。
kariさんが大阪娘に名前を変更しました。
kariさんが千年前に名前を変更しました。
11037さん「は?」
ルーンさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/24 22:46:25)
ゲームマスター「ヤるとか変態かよ!?!?」
ゲームマスター「一応、酉なし案山子にもきいておこう」
11037さん「ヤらせていただきます」
ゲームマスター「おk」
kariさんがタイザルティに名前を変更しました。
大阪娘さん「こんばんは」
11037さん「はい」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/24 22:45:23)
kariさんが絆創膏に名前を変更しました。
ゲームマスター一番最初に入ってきた案山子は酉つきですがやりますか?
kariさんが尿酸値が減るに名前を変更しました。
kariさんがインゲン崇拝に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
生きてますさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/24 22:43:31)
といれちゅうさんが怪盗キッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
UMAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/24 22:41:47)
ゲームマスター「こんばんは」
タイザルティさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/24 22:41:32)
ミ=ゴさん「いあいあ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/24 22:40:39)
11037さん「CN考えてるからちょっと待って」
ゲームマスター「こんばんは」
久志さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/24 22:38:09)
闇オストロさん「暇だ」
でかいぽんちさん「ぽんちです」
ゲームマスター「こんばんは」
ぽんちさん」が村へやってきました。(17/05/24 22:36:11)
尿酸値が減るさん「ふんぐるいー(挨拶)」
絆創膏さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/24 22:33:10)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/24 22:32:59)
ゲームマスター「高く売れるんですよ」
怪盗キッドさん「撮りスギィ・・・そしてイキスギィ!」
ゲームマスター「1145141919枚ですかね・・・・」
怪盗キッドさん「一体なん枚撮ったんでしょうか・・・///」
ゲームマスター「トイレ長い!!」
怪盗キッドさん「たらいま」
ゲームマスター「人生の墓場にしましょう」
闇オストロさん「人材の墓場「わかめて」」
11037さん「そうですね、後者の方が燃えるので好きです」
闇オストロさん「暇か?」
11037さん「マジレスにネタ委員会」
11037さん「ネタにマジレス委員会」
ゲームマスター「わざわざ 「忙しい中」、「空いた僅かな時間を割いて」わかめてに来てます!」
ゲームマスター「こんばんは 暇じゃないです」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「コイツ・・・撮られて興奮してやがる・・・」
カイジのナレさん「こんばんは」
闇オストロさん「暇か?」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/24 22:21:30)
角田課長さん」が村へやってきました。(17/05/24 22:21:22)
怪盗キッドさん「とられている!?もっとみてどうぞ^〜」
11037さん「すごく...大きいです...」
kariさんがといれちゅうに名前を変更しました。
ゲームマスター「●REC」
怪盗キッドさん「トイレCO すっごくおっきいです・・・」
ゲームマスター「更新時間設けません云々」
千年前さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/24 22:17:29)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/24 22:17:03)
ゲームマスター「こんばんめこ!」
ゲームマスター447 :雨湖 ◆AMEKOdFWdY :2017/05/24(水) 22:15:52 ID:RrzLIHQs0
〜 SAN値が減る普通村 〜 150140番地
怪盗キッドさん「こんばんめこさん!!」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「速さが足りない」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/24 22:15:57)
11037さん「コンバット越前」
11037さん「ぐぬぬ」
ゲームマスター「こんばんは」
11037さん「テ前」
ゲームマスター「上村、掲示板に書かれてあった名前だから代わりに建てました」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/24 22:15:18)
ゲームマスター■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『メタ推理披露』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『占い結果と占い理由は分けてね』※理由に結果を示唆するのもなし。
☆『再投票は気づいたら程度だよ』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを求めましょう』

■\(・ω・\)与えられる(/・ω・)/で賞!■ ※該当者なし・複数受賞あり。
・ノーデンス賞(MVP賞):勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
・ニャルラトホテプ賞(人外賞):勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
・ラヴクラフト賞(村人賞):勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
・黄衣の王賞(キャラ賞):RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。
戻る