過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
見つめて私だけ
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
天王寺
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネクサス
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
星巡り
犬派 ◆jwKgMKhDog
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラッキーカラー
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キリ
オキシー ◆uu.GvomRnQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
魔法の粉
ででーん
[霊能者]
(生存中)
 
 
鳥取
◆.2P23I3f0A
[村 人]
(死 亡)
 
 
感情電車
日向 ◆ZaNgeeMuDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
フクロウオウム
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無し村 〜 150139番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも少人数村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いいたします。」
ネクサスさん「CO速度うんぬんについては、私はご主人が初日時点でラッキーカラーだと分かっていたので、狼擁護の一要素として使ったまでです。村として参加してたらそこはとやかく突かなかったと思いますよ。>キリさん」
ラッキーカラーさん「GM様、村たてありがとうございました
相方様、ありがとうございました。
狂人様、縄稼ぎありがとうございました。
同村の皆様、ありがとうございました
やっぱ占い噛めそうなときは噛んでおくのが正解なんやなって(´・ω・`)」
天王寺さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ネクサスさん「村立て同村ありがとうございました」
星巡りさん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます
相方さん狂人さんもありがとでした!」
ラッキーカラーさん「見つかってたのか
噛み先選定は対抗で正解だったんですね」
星巡りさん「占われてたのか ひええこわい」
フクロウオウムさん「まあ、村アピが足りなかったということ
ではGM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ネクサスさん「おめでとうございます」
ネクサスさん「もうちょっと生き残りたかったですがご主人がしっかり生き残ってくれたので良かったです」
感情電車さん「GMさん村立てありがとうございました」
キリさん「星巡りを占って見つけてただけに悔しいなあ。」
見つめて私だけさん「単純に狼力が村力を上回ってただけだったね、GMさん村建てありがとう。」
ゲームマスター「村も3日目グレー吊りに賭けて人外しっかり落としているあたりは良かったですね」
感情電車さん「状況把握にいっぱいいっぱいでステ気味でごめんなさいー
星めぐりさんおめでとうございます まだまだ修行します」
星巡りさん「ネクサス狂人でしたか 吊り稼いでくれてありがとうです
相方さんも騙ってくれてありがとですよー 助かりました」
魔法の粉さん「ネクサス狂人かい」
フクロウオウムさん「噛みから考えると星巡り狼であってるじゃん……」
ネクサスさん「星巡りさんやっぱり強いですね」
キリさん「お疲れ様でした。」
感情電車さん「わーーーーーーーーーーごめんなさいーーーーー」
ラッキーカラーさん「お疲れ様でした
ナイス相方、強かったよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます!」
フクロウオウムさん「お疲れさまでした」
魔法の粉さん「GM村建てありがとうございました」
ネクサスさん「しょにかす・・・」
見つめて私だけさん「星巡りの方か、おつかれさまでした。」
魔法の粉さん「あーそっち狼は読めなかった」
天王寺さん「だよなぁ」
星巡りさん「お疲れ様でした」
ネクサスさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(17/05/24 23:31:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
感情電車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
感情電車さんを狙います。 >>> 星巡り <<<
感情電車さんの独り言「ごめんなさい」
星巡りさんの遠吠え「せーふ」
感情電車さんの独り言「あーーーーーーーーーーー」
5日目の夜となりました。(17/05/24 23:31:23)
フクロウオウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
魔法の粉さん0 票投票先 → 感情電車さん
感情電車さん1 票投票先 → フクロウオウムさん
フクロウオウムさん2 票投票先 → 星巡りさん
星巡りさん1 票投票先 → フクロウオウムさん
見つめて私だけさん「いや、フクロウかなあ、フクロウの昨日の後半の占霊に狼発言が朝一で出てれば白かったけどそうじゃないしなあ。」
天王寺さん「感情電車が狼だったら、1年間修行の旅に出る」
ネクサスさん「ラッキーカラーが騙る場合に、感情電車が狼なら3−1陣形を狙った可能性はある」
ラッキーカラーさん「フクロウ・星で分かれそうかな?」
ネクサスさん「票読み難しいけどフクロウオウムは星巡り投票しそう」
ゲームマスター「感情さんはつれなさそうですね」
見つめて私だけさん「んーでも普通に考えるならフクロウか、多分フクロウ投票するだろうなあ。
星巡り狼は見てないし間に合わない。」
見つめて私だけさん「悩むな、フクロウが村だから思考飛んでるのか狼だからはちゃめちゃなのか。」
星巡りさん「すごい悩む 投票時間にもっかい考える」
ネクサスさん「まあフクロウオウムで囲われて噛み場所ないから天王寺噛まれたんだろ読みでフクロウオウム指定したんだろうね 霊能は」
感情電車さん「むずかしーーーーー」
天王寺さん「天王寺さん 0 票 投票先 → 星巡りさん
感情電車さん 0 票 投票先 → フクロウオウムさん

このあたりかね。大事な情報は」
フクロウオウムさん「感情電車は正直全然わからんから発言があまりにもあれだと吊りたくなるけど噛みを見るなら星巡りっぽい」
見つめて私だけさん「いや、フクロウじゃないかもしれない。 感情電車だ。」
星巡りさん「私が狼の場合ってそもそも見つめてとか噛む必要なくね?
見つめて残しておいて勝手に殴り合いさせておけばいい」
魔法の粉さん「天王寺はなぜ噛まれたのか
そこも問題だ」
ネクサスさん「私もちょー自信あるわー超占いCOしちゃうから黙っとくわー」
星巡りさん「そこはほんとに悩んでる 発言はほんとに白いんだよね君>フクロウオウム」
感情電車さん「噛みでいうなら星めぐりさん
発言ならふくろうさんかなー」
ラッキーカラーさん「自信あるわー
私、LW正解する自信あるわー」
フクロウオウムさん「見つめてを噛む理由は見つめてが俺を狼視していたから俺投票するだろうから俺が狼ならそこを噛むと思わせるためだろう
そういうことをしてきそうなのは星巡りのほうだ」
感情電車さん「ふくろうさん指定も受けて危ない場所だったし、狼だったばあい同じような疑われてる場所は残したいと思うはず
わざわざ(わたしとかが)投票しそうな見つめてさん噛むかなあ」
見つめて私だけさん「キリさん狂のラッキーさん狼と予想します!!!!!」
星巡りさん感情電車はちなみにフクロウオウムと私だとどっちが狼濃いと思ってるん?
ここまで全く私とフクロウオウムに関して考察出てない気がするけど
ゲームマスター「そろそろ皆さんもラストベットのお時間です LWはどこでしょう?」
フクロウオウムさん「そしてラッキーー俺が狼ならラッキー吊るより狩COでもして吊り逃れするほうがよっぽどいいわ」
天王寺さん「もしかすっと、ネクサスが潜伏狂人だったりする?」
星巡りさん「盤面というかラッキーカラー起点ならフクロウ7感情3くらいだと思ってるんだけど、発言はフクロウオウムのが白いから悩む」
見つめて私だけさん「フクロウ3アウトで吊りですが、どうでしょう。」
感情電車さん「なんで見つめてさんなんて噛んじゃうんだろう」
ネクサスさん「霊能残っているので狼が吊られなくとももう狩人のGJで一発逆転の望みは絶たれましたね」
フクロウオウムさん「村アピは朝一に出した、わざわざキリの信用をあげるための発言をする必要がまったくない
これを見直せ>星巡り」
感情電車さん「ラッキーさん狼のときにキリさんを噛むのかなーといったところで、狼には見えにくいこと
ラッキーさんは霊真の場合偽確定してるので○はグレーに戻したときに狼あるかなーってギリギリで思ったので投票しちゃいました」
見つめて私だけさん「>感情電車さん 霊界からですが一応見ておいてください。

初日3票もらいのネクサスさんと鳥取さんを見比べたとき、
・ネクサスさんの方が村なら発言挽回できる力がありそう
・霊の投票がネクサスなので、鳥取吊るとネクサス狼なら行動が予想できる
(霊噛みは濃いし、指定食らったら指定予想できてるので狩COに意味がある)
よって私しか投票してないフクロウ吊れないとみて、鳥取さんに票変えしました。」
ネクサスさん「お、おう」
フクロウオウムさん「そこ噛まれるのね、まあそこは村だろうと思ってた
そして俺をSGにする噛みだろうなあ」
星巡りさん「ラッキーカラーの発言見てみたけど、3日目の発言が感情電車吊り誘導、4日目の吊り先合わせろが見つめて私だけ誘導
その点で考えるならラッキーカラー-フクロウが一番濃そうに感じる」
ラッキーカラーさん「おいおい、私狼とかそんなわけないじゃん」
ゲームマスター「見つめて私だけさん、お疲れさまでした」
フクロウオウムさんラッキー狼で俺が狼なら2日目にこんなことを言う必要ない
◆フクロウオウム「よく考えたら狂人でこんなCOの仕方をする理由が特にないと思うから真でも偽でも素だろうから出方はフラットで考えるべきだと思うけど>見つめて、ネクサス」
魔法の粉さん「自由投票」
ネクサスさん「確かにライン的にはそこだよな」
見つめて私だけさん「おつかれさまでした。」
ラッキーカラーさん「おつかれさまんさ」
魔法の粉さん「ラッキーカラーは●」
フクロウオウムさん「おはよう」
星巡りさん「おはよう」
感情電車さん「おはようございますー
思ったより票が浮いたのでがんばって弁解します」
5日目の朝となりました。(17/05/24 23:24:09)
見つめて私だけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
見つめて私だけさんを狙います。 >>> 星巡り <<<
キリさん「初日だけなんですね。理解しました。」
ゲームマスター「早噛み禁止は初日だけですよ」
魔法の粉さんの独り言「多分自分が噛まれるだろうけど
これで感情電車が噛まれたらどうしたらいいか困る」
感情電車さんの独り言「ラッキーさん狼の場合キリさん噛むかなあ」
ラッキーカラーさん「まあ普通に考えて、私が偽なら昨日は●だす日ですよ」
ネクサスさん「・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)」
魔法の粉さんの独り言「◆星巡り
「霊結果○だから最大人外数考えるならラッキーカラー吊り一択」」
キリさん「早噛みって禁止では?」
フクロウオウムさんの独り言「早噛みないということは狼死んでるんだろ」
感情電車さんの独り言「頑張って弁解しなきゃ」
ネクサスさん「フクロウオウム狩人でかりにも指定入ってCOしない 可能性有りうるなあ まあフクロウオウム以外から2択なのではないかな」
ラッキーカラーさん「ああ、狩人がいるかもなんですね
そこに期待するしかないですね」
キリさん「狩人生存?」
ネクサスさん「狩人いたら一発逆転してしまう可能性があるので」
ラッキーカラーさん「噛みが遅いなあ
もう決着ついてるじゃん」
星巡りさんの遠吠え「 」
感情電車さんの独り言「霊真の場合ラッキーさん偽は分かってるので、ラッキー○は意味をなさない」
魔法の粉さんの独り言「指定した反応によって村かどうかを見極めるスタイル
無能の証明です」
ゲームマスター「フクロウさん狼だったら昨日漂白してる気がしますがねぇ」
見つめて私だけさんの独り言「◆フクロウオウム 「ラッキーいれろ」
→ラッキー狼を見ないとあり得ない発言

そのラッキーの4日目の白が最白で見てた星巡りさんで、
最黒で見てた見つめてさんが狼見てるであろうフクロウさんに死ぬほど誘導されてるのですがそれは???」
ラッキーカラーさん「早噛みですね。。。」
星巡りさんの遠吠え「さてどこ噛もうかな」
天王寺さん「感情電車護衛でGJ出ると思います」
感情電車さんの独り言「投票で黒くなっちゃった!」
ゲームマスター「ラッキーカラーさん、お疲れ様でした。」
星巡りさんの遠吠え「相方さんお疲れ様です」
ラッキーカラーさん「お疲れさんでした」
4日目の夜となりました。(17/05/24 23:19:38)
ラッキーカラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
魔法の粉さん0 票投票先 → ラッキーカラーさん
感情電車さん0 票投票先 → フクロウオウムさん
ラッキーカラーさん4 票投票先 → 見つめて私だけさん
フクロウオウムさん1 票投票先 → ラッキーカラーさん
見つめて私だけさん1 票投票先 → ラッキーカラーさん
星巡りさん0 票投票先 → ラッキーカラーさん
ゲームマスター「感情電車さん、投票をお願いします。」
ネクサスさん「まあGJ出なければ逃げ切れるという意図ではないかと」
ゲームマスター「このグレー噛みの意図をよく読むと面白いと思います」
天王寺さん「11村は霊乗っ取りに対応できる村じゃ無いから、それは無視していいよ」
ネクサスさん「ここで霊乗っ取りは噛み筋としてはフクロウオウム視点的に気持ちとして分からなくはない でも自分に霊能から指定を飛ばされている状態で言うのはリスクだけが加速するように思う」
ラッキーカラーさん「星巡りさん 「それせめてフクロウオウムにどこか指定させてそことのランにした方がいい>霊」

どこかじゃない
感情or見つめての二択
票ぶれちゃだめだし、見つめて吊りで合わせて」
魔法の粉さんラッキーでもいいよ
星巡りさん「見つめての話よね?まあ了解した>感情電車」
感情電車さん「えーーーどうしよう」
フクロウオウムさん「ラッキーいれろ」
フクロウオウムさん「というか今日のこの噛み霊能乗っ取りまで考えたくなるんだけど」
星巡りさんそれせめてフクロウオウムにどこか指定させてそことのランにした方がいい>霊
見つめて私だけさん「あ、そこ指定ならいいけど、グレ精査は後でしっかりしたい気持ちはある。
霊はラッキー狂読み?」
感情電車さん「昨日の周りへのつっこみと本人の投票が気になったから>星めぐりさん」
ラッキーカラーさん私を信用してくれる人は、見つめて私に票合わせてください
ネクサスさん「かりうどがお仕事するというわんちゃんにかけるてもあるよ(棒読み)」
魔法の粉さん「ラッキーカラー狼を強く考える人は好きにラッキーカラーに投票してもいいよ」
フクロウオウムさん「最大人外数なにも考えてないのか?」
ラッキーカラーさん魔法の粉さん 「フクロウ指定」

断る
断固断る。負け確定じゃんそれ
感情電車さん「人に票変え散々つっこんだり、狼狙った吊りしてないの?とか聞いてたのに
自分も票変えしてしかもステの鳥取さんにだし、ブーメンラだなーっておもいました」
フクロウオウムさんCOないけどそれ村滅びる
俺吊るくらいなら先にラッキー吊りだろ
星巡りさん「◆感情電車さん 「フクロウオウムさんは置いといて、まずは見つめてさんだなぁ」
私は見てないの?」
フクロウオウムさん「この噛みは狼がなにもわかっていないか占いか霊に狼がいるかしか考えられない」
ラッキーカラーさん「私の視点は霊結果と天王寺死体で確定してます
ちょっとなめられすぎてますが、まじで信じてください
無能でごめんなさいです」
ネクサスさん「というか○出すと●出すよりグレーの広さ的に敵多く作ることになるんじゃない」
魔法の粉さんフクロウ指定
キリさん「信用とるのは難しいなあ。。。。。」
星巡りさん「ラッキー吊らないならグレー吊る選択肢しかないのはもちろんだけど、それを○もらった位置が言うのはすごい嫌だなって思ったって話>フクロウオウム」
見つめて私だけさん「かつフクロウーカラーが7割方だとも思ってる。
星か感情に狼がいる可能性が残り3割」
感情電車さん「フクロウオウムさんは置いといて、まずは見つめてさんだなぁ」
ラッキーカラーさん「見つめて私だけさん 「よし、カラー吊るぞ!!!」

これみていただければわかりますが、私をとりあえず吊ろうとしている狼の動きです」
天王寺さん「フクロウー星ですかそうですか」
ネクサスさん「占いはどっこいどっこいだと思いました」
フクロウオウムさん「昨日はラッキー吊らないならグレ吊り以外ないじゃん>星」
見つめて私だけさん「狼読みじゃなきゃこんな提案しません。」
ネクサスさん「天王寺一番村に見えたけどな・・・」
ゲームマスター「ネクサスさんはカラーさん偽決め打ってるんですか?」
ラッキーカラーさん「てか私むっちゃなめられてるんですね
霊結果的に感情-みつめての2wです」
見つめて私だけさん「いや昨日の反応見るなら投票反対するほど村目だったけど@ネクサスさん」
星巡りさん◆見つめて私だけさん 「よし、カラー吊るぞ!!!」
ラッキーカラー狼読みということでいい?ラッキーカラー狂人なら吊ったら負けだけど
ネクサスさん「フクロウオウム吊りたいなんて一言でも言ってましたっけ」
見つめて私だけさんラッキー真ならネクサスー感情電車が濃いと思うのですよね。
初日票→感情電車さん 2 票 投票先 → ネクサスさん

>天王寺さん
初日の返事はきちんと読んでなくて、後から読んで理解したので、
反応であの時点で黒取るならまあ論理的な思考できてるとは思います。
星巡りさん「ネクサス○なんか うげ」
フクロウオウムさん「ネクサス○ってマジかよ」
感情電車さん「がーん ○だったかー
◆見つめて私だけさん「あと今ネクサスに指定いったから出すけど、ネクサス狼なら狩日記絶対用意してきてると思うから、COない場合かなり白いとみて投票は悩む。」
これはもっともな発言だったのねー」
星巡りさん「これ何狙いの死体なんだ 天王寺ほっといても吊れそうだったのに」
フクロウオウムさん村 星巡り>天王寺>感情電車>見つめて私だけ 人外
ネクサス狼なら見つめて狼の可能性濃厚
ネクサス村でも狼の可能性あり。俺吊りたいならなにかしら理由があるだろうにそれをなにも言わないのは非常に怪しい
ラッキーカラーさん「なんだよこれ
ネクサスで狼吊れた?」
魔法の粉さん「ネクサス○」
フクロウオウムさん「そこ噛まれてたのはありがたい
生き残ってても面倒なところだった」
天王寺さん「あー、そう」
見つめて私だけさん「霊結果が黒なら考えます。」
ネクサスさん「ここは●打ちの方が好きだな」
ゲームマスター「天王寺さん、お疲れ様でした。」
ラッキーカラーさん占い理由
天王寺は初日から三日目の発言にかけての流れが白い。見つめては村決め打ちできるほどではないが白くみえる。また感情電車は天王寺への印象が共感もてるので一旦パス
そして噛みと昨日の発言の整合性を追いかけると最も怪しいのが星巡り。よって星めぐり占い
見つめて私だけさんよし、カラー吊るぞ!!!
感情電車さん「おはようございまーす」
フクロウオウムさん「おはよう」
星巡りさん「○もらったフクロウオウムの位置がグレ吊りっていうのはすごい悩ましい。
ラッキーカラーって言ったらかなり白くなったんだけど。ちょい保留。

で、見つめて私だけのラッキーカラーと指定先のランという提案は割と白く感じる」
見つめて私だけさん「おはようございます!」
ラッキーカラーさん「占いCO 星巡り○」
4日目の朝となりました。(17/05/24 23:12:39)
天王寺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天王寺さんを狙います。 >>> ラッキーカラー <<<
天王寺さんの独り言「見つめての反応も気になる」
感情電車さんの独り言「◆見つめて私だけさん「あと今ネクサスに指定いったから出すけど、ネクサス狼なら狩日記絶対用意してきてると思うから、COない場合かなり白いとみて投票は悩む。」
確かにこれはもっともな気はする」
ネクサスさん「●進行警戒で挨拶する人は、占い理由にその旨を記載していることが多いです。挨拶した上で占いCOを許容すると、挨拶数を元に人外が騙りに対応しやすくなるという、根付いた文化です。」
魔法の粉さんの独り言「初手キリ噛みなあ」
天王寺さんの独り言「星は合ってる気しかしないんだがなぁ」
ラッキーカラーさんの遠吠え「120で天王寺噛み
私吊られから最終日で勝負になると思います」
ラッキーカラーさんの遠吠え「天王寺やりましょうか
フクロウの噛みにもみえるかもですし」
星巡りさんの遠吠え「あ、うん囲いはほしいかも 噛み時間だけください」
星巡りさんの遠吠え「吊り増える方がだるいのでグレーかなとは思う
天王寺かフクロウオウムで悩む感じ」
見つめて私だけさんの独り言「なるほどラッキー狼キリ狂を追うか?」
天王寺さんの独り言「あの発言を見て天王寺が白い、と言えるラッキーカラーは真狼だ」
感情電車さんの独り言「全然発言できないや
ごめんなさーい」
魔法の粉さんの独り言「天王寺村に見えるんだよな」
キリさん「挨拶挟んどけば、●進行の時に潜伏しても占い師って透けずに済むと思ったのですが、やめた方が良いみたいですね。」
ラッキーカラーさんの遠吠え「とりあえず、明日は相方に○出します」
ラッキーカラーさんの遠吠え「グレー噛みます?そうか霊チャレ?」
フクロウオウムさんの独り言「天王寺が面倒くさい村の可能性高いのはわかったけど、ここ残ってたら普通に間違えそうなのが面倒」
魔法の粉さんの独り言「フクロウ○かー」
ゲームマスター「ネクサスさん、お疲れ様でした。」
ネクサスさん「お疲れ様でした」
魔法の粉さんの独り言「星巡り/感情電車」
3日目の夜となりました。(17/05/24 23:07:57)
ネクサスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
魔法の粉さん0 票投票先 → ネクサスさん
感情電車さん1 票投票先 → ネクサスさん
ネクサスさん5 票投票先 → 感情電車さん
ラッキーカラーさん1 票投票先 → ネクサスさん
フクロウオウムさん0 票投票先 → ネクサスさん
見つめて私だけさん0 票投票先 → ラッキーカラーさん
星巡りさん1 票投票先 → ネクサスさん
天王寺さん0 票投票先 → 星巡りさん
ゲームマスター「見つめて私だけさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「あまり見てなかったですが、他のCO者のすぐ後だったから極端に遅かったことはないと思いますね。挨拶挟んでいたことのほうが評価が下がったかもしれません。」
ゲームマスター「票がばらけそうですね」
キリさん「何人かに占いCOが遅いって言われたんですけど遅かったですかね?一応●警戒で様子見してたつもりなんですが。。。朝一でCOしても文句言われる事もあるので、正直困ります。」
ラッキーカラーさん「これ天王寺さん相当白くみえるな」
星巡りさん「霊能に聞きたいんだけど、ネクサス吊るってことはラッキーカラーは放置する方向ってことでいいの?」
フクロウオウムさん「グレ吊りかな>星
この噛みはラッキー吊らせたい、あるいはラッキー偽に賭けてる噛みだと思う
真狼でないかぎり狼視点真偽ついてないだろ」
天王寺さん「キリを擁護したネクサスは白くなったっつっとるだろうが」
魔法の粉さん「ならネクサスが一番吊りたいとこ教えて」
見つめて私だけさん「あと今ネクサスに指定いったから出すけど、ネクサス狼なら狩日記絶対用意してきてると思うから、COない場合かなり白いとみて投票は悩む。」
ネクサスさん「COないけど吊られるのは嫌です」
天王寺さん「ご覧の通りですよ。自分の発言に対する見つめての反応が
速度を含めて黒いと判断したのと、投票時間が無い事から見つめてに入れたが
再投票になって見つめてとフクロウ、さらにはネクサスまでの絡みを精査した結果
黒いのはフクロウの方だと判断した>見つめて」
魔法の粉さん「すまんネクサスな」
星巡りさん「そこならまだ飲む」
ラッキーカラーさん「攻めるんならネクサスですが、感情電車の扱いに困る」
フクロウオウムさん「それはラッキー真切ったと言うことだとわかっていってる?>見つめて
ついでに誘導される根拠がなにもないんだけど」
ネクサスさん「誰ですか」
星巡りさん「なんかネクサスの吊り縄計算の甘さすごい村っぽくないんだよなあ やだ」
魔法の粉さんおうならネクスト指定するわ
ネクサスさん「ここでラッキーカラー吊るぐらいならグレー詰める方が有意義だと思います」
見つめて私だけさん「>魔法の粉さん
失礼しましたっす、どっちでもいいっす、狩の価値次第っす」
星巡りさん「◆フクロウオウムさん 「まあ、キリ噛んでおけばラッキー吊れるだろうって考えの噛みは十分ありえる
ラッキー真切れるほどではないけど安定進行ならラッキー吊り、そうでないならグレを攻めるべきだな」
フクロウ的にはラッキーカラーとグレ吊りどっちがいい?」
フクロウオウムさん「村なら困ってるじゃなくてお前が狼と思う場所に全力で誘導すればいいじゃん>ネクサス」
ラッキーカラーさん「見つめて私だけさん 「ラッキーカラーがサボってると手を滑らせて投票してしまうかもしれないから、頑張って
ラッキーカラーが指定していいよ、ラッキーカラーとそこのランにしよう。」

言いたいことはわかるつもりです
なのでがんばる」
ネクサスさん「ここでグレランは狩人が死ぬリスクだけが加速するのですが」
見つめて私だけさん「ネクサス指定しても最悪許すけど、まあフクロウ指定してくれた方が嬉しい。」
魔法の粉さん「グレランのつもりだったけど見つめて私だけが失礼だから指定してあげようか?」
ネクサスさん「だから困ってるんじゃないですか>星めぐりさん」
フクロウオウムさん「まあ、キリ噛んでおけばラッキー吊れるだろうって考えの噛みは十分ありえる
ラッキー真切れるほどではないけど安定進行ならラッキー吊り、そうでないならグレを攻めるべきだな」
星巡りさん「◆ネクサスさん 「どうせ霊能は私を指定するのは知っている」
いや翌日決め打ち失敗したら云々って言ってたんだからお前村なら死ぬ気で足掻けよ 吊り縄何本だと思ってんの」
見つめて私だけさん「失礼、霊生きてた。」
ネクサスさん「やっぱり占い真狂だよなあ 信用差ない感じだったのにここで占い噛まれるって」
ラッキーカラーさん「私の希望ではありますが、今日は感情電車が伸びなければ、感情電車吊ってほしいです
死体状況から私の処分については、明日考えてほしい」
見つめて私だけさんラッキーカラーがサボってると手を滑らせて投票してしまうかもしれないから、頑張って
ラッキーカラーが指定していいよ、ラッキーカラーとそこのランにしよう。
ゲームマスター「キリさん真だとしたら引いていたのに残念でしたね」
感情電車さん「見つめて私だけさんは人の票変えにいっぱいつっこんでるけど自分もかえてるよね」
フクロウオウムさん村 星巡り>見つめて私だけ>天王寺>ネクサス 人外
◆ネクサス「まあCO弱く発言するためにちょっと遅れちゃったのはありそうですね フクロウオウムさん」
これが超臭い。突っ込まれたから疑われないように無難な返しで済ませようとしている感じがすごい
ラッキーのほうが信用とろうとしてると思ってるのにこの中庸な感じは人外に見える
感情電車は保留
星巡りさん「霊結果○だから最大人外数考えるならラッキーカラー吊り一択」
ネクサスさん「どうせ霊能は私を指定するのは知っている」
見つめて私だけさん>ネクサスさん
◆ネクサス 「場を見て、と言いますが今日狼吊れないと結構明日決め打ちで失敗したらやばやばなのでそりゃ吊られないよう張り切りますよ」
ネクサスさん 3 票 投票先 → 鳥取さん
昨日の投票はどう狼を狙った票だったのか教えてくれ。
ラッキーカラーさん「狼さんは二択を外したようです
というよりも、私への護衛を警戒した噛みにみえますねこれ」
フクロウオウムさん「そっち噛むって真偽わからずかラッキー狼で噛んだってことだよなあ……
面倒だ」
見つめて私だけさん>天王寺さん 説明求ム。
【1回目】天王寺さん 0 票 投票先 → 見つめて私だけさん
見つめて私だけさん 1 票 投票先 → フクロウオウムさん
【2回目】天王寺さん 0 票 投票先 → フクロウオウムさん
ネクサスさん「発言少なめで村置きできないところは残しておけないのも本音。その中でも、天王寺さんは真面目に考えて慎重に発言してる村の印象。
キリさんからは異文化臭感じるので、挨拶については考えないほうがいいかもしれないけれど、ラッキーカラーさんの緊張感は真占いでもあり得る範囲。」
天王寺さん「キリ噛みでネクサスが白くなった」
感情電車さん「しんでる!」
見つめて私だけさん「そっち噛む分には死ぬほどありがたいけど。」
キリさん「死んでた。。。」
感情電車さん「いろんな人が突っ込んでたようにキリさん狼はないなーと思うけど
初日に両偽考慮する発言できる天王寺さんは村っぽいなあ」
鳥取さん「お疲れさまでした」
見つめて私だけさん「おはようございます!」
星巡りさん「うーーーーーーーーーーーーん」
ラッキーカラーさん占い理由:占い位置はネクサス、フクロウ、見つめて、星めぐり
天王寺はやや村目おきでパス。感情電車は・・・発言のびてくれないと困るよ。占い先ではない
占い位置から発言が中庸かつ、どちらの占いでも偽にもっていけるような動きにみえるフクロウを占います
ゲームマスター「キリさん、お疲れ様でした。」
感情電車さん「おはようございますー」
ネクサスさん「おはようございます」
フクロウオウムさん「おはよう」
天王寺さん「おはよう」
キリさん「占いCO 星巡り●」
星巡りさん「占い…真 ラッキーカラー>キリ 偽
キリは出方的に非狼目。ただ吠え数的にあんまり狼混ざってなさそう感はある

天王寺が占い初日をいきなり考慮し始めてるあたりが臭い。
次点で生存欲ばりばりなネクサスだけど、こっちは占いに回してほしい感あるというかどうしてこんなに票入ったんだ?」
ラッキーカラーさん「占いCO フクロウオウム○」
魔法の粉さん「鳥取○」
3日目の朝となりました。(17/05/24 23:00:41)
キリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キリさんを狙います。 >>> ラッキーカラー <<<
天王寺さんの独り言「見つめて、フクロウ、ネクサスの3人では、明らかにフクロウが黒い」
天王寺さんの独り言「狼を吊れた気が全くしない」
感情電車さんの独り言「いろんな人が突っ込んでたようにキリさん狼はないなーと思うけど
初日に両偽考慮する天王寺さんは村っぽいなあ 狼なら発言がうまい」
星巡りさんの遠吠え「了解です 霊に護衛いってますように」
ラッキーカラーさんの遠吠え「平和でたときはごめんでよろしく」
ラッキーカラーさんの遠吠え「了解
では、基本は対抗噛みでいってみますが」
見つめて私だけさんの独り言「ネクサスが狼なら霊噛むか狩COしてくるからこう投票した」
ラッキーカラーさんの遠吠え「個人的には霊>対抗 で噛みたいかなと思いますが、潜伏役の相方にお任せします」
星巡りさんの遠吠え「どっちかというと対抗かなとは でも任せる」
星巡りさんを占います。 >>> キリ <<<
ラッキーカラーさんの遠吠え「この状況だと霊に護衛入りそうではありますが」
ラッキーカラーさんの遠吠え「霊能か対抗、どっち噛みます?」
ゲームマスター「鳥取さん、お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(17/05/24 22:56:09)
鳥取さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
魔法の粉さん0 票投票先 → ネクサスさん
感情電車さん2 票投票先 → ネクサスさん
ネクサスさん3 票投票先 → 鳥取さん
キリさん0 票投票先 → 鳥取さん
ラッキーカラーさん0 票投票先 → 鳥取さん
フクロウオウムさん1 票投票先 → ネクサスさん
鳥取さん4 票投票先 → 感情電車さん
見つめて私だけさん0 票投票先 → 鳥取さん
星巡りさん0 票投票先 → 感情電車さん
天王寺さん0 票投票先 → フクロウオウムさん
ゲームマスター「最多弁と最少弁という極端なラン」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
魔法の粉さん0 票投票先 → ネクサスさん
感情電車さん2 票投票先 → ネクサスさん
ネクサスさん3 票投票先 → 鳥取さん
キリさん0 票投票先 → 鳥取さん
ラッキーカラーさん0 票投票先 → 鳥取さん
フクロウオウムさん1 票投票先 → ネクサスさん
鳥取さん3 票投票先 → 感情電車さん
見つめて私だけさん1 票投票先 → フクロウオウムさん
星巡りさん0 票投票先 → 感情電車さん
天王寺さん0 票投票先 → 見つめて私だけさん
ゲームマスター「見つめて私だけさん、天王寺さん、投票をお願いします。」
見つめて私だけさん「いやこの盤面狼混じりって結構薄いと思うのですが、どう見てるのでしょうか。」
星巡りさん「占い3ならわからないでもないけど占い2でその進行ってどうなん?>天王寺」
フクロウオウムさん「真か狂>星
ラッキーも真盲信できる要素ないから五分五分くらいでみてる」
ネクサスさん「せやな>霊能ちゃん」
天王寺さん「実は11村だと、初日から占いを切ってもいいんだよな
狼混じりの場合、3日目の占いランに失敗すると事実上敗北決定なんだよ」
見つめて私だけさん「>フクロウオウムさん
狼が占い騙って占い真狼になるなら、今日は潜伏した方が得だし
(吠え的にも真狂みてくれそう)
つまりCO遅いと占い1みて騙り追加を決めた線を追えてしまう。
だから挨拶してからCOするならCOは8秒程度でしてしまうのが王道。」
ラッキーカラーさん「天王寺さん 「狼視点両偽判明している最悪のパターンまで考慮に入れていいですか」
ここでそのレアケを追いかける理由って何かありました?」
ネクサスさん「場を見て、と言いますが今日狼吊れないと結構明日決め打ちで失敗したらやばやばなのでそりゃ吊られないよう張り切りますよ」
星巡りさん「キリの出方に関して二人に指摘してるフクロウ自身はキリは何で見てる感じ?>フクロウオウム」
フクロウオウムさん「キリが狼であれば今日でる必要まったくないんじゃね?>天王寺
でかたで疑ってしまうという考えはわかるけれども」
魔法の粉さん「グレーが広いってことは囲いもいないってことだぞ
お前らのセンサーと運さえ良ければあと2日で終わるってことだ」
ネクサスさん「まあCO弱く発言するためにちょっと遅れちゃったのはありそうですね フクロウオウムさん」
フクロウオウムさん「よく考えたら狂人でこんなCOの仕方をする理由が特にないと思うから真でも偽でも素だろうから出方はフラットで考えるべきだと思うけど>見つめて、ネクサス」
星巡りさん「11村は吊り縄余裕少ないからキリのCOは説明ないとだいぶ印象悪いので釈明はよ」
見つめて私だけさん「ネクサスさんは場を見て発言してる感じはあまりしませんねえ。」
鳥取さん「グレーから人狼さがそうぜ」
天王寺さん「狼視点両偽判明している最悪のパターンまで考慮に入れていいですか」
ラッキーカラーさん「申し訳ないです
占いCOしている人の名前を確認するまえに、対抗1把握発言してしまいました」
キリさん「>>見つめて私だけ そんなに遅かった?一応●出てないか確認してからCOしたくて様子見していたんですけどね〜。」
ネクサスさん「グレー広い分狼吊れる可能性超高いですよ 頑張りましょう」
星巡りさん「ああ、キリも無駄占いか それだとグレーくっそ広いなめんどくさい」
感情電車さん「11人と12人村の差はおっきーですね
悠長にしてられないのがたいへん」
ネクサスさん「まあ占い真狂で見て問題ないでしょう 狼は騙らなさそうでしたし 吠えメタ的に」
ラッキーカラーさん「あ、てか対抗占ってるね、発言でしか対抗確認してませんでした
対抗は狂人確定です」
キリさん「なんと霊能を占ってしまいましたか。。。残念無念。。。」
鳥取さん「寝坊した グレラン」
フクロウオウムさん「と思ったらキリがでていた
キリは挨拶してからCOした理由とでるのが遅かった理由をよろしく
ラッキーから○がでてるから偽なら狂なのだろうけど」
ネクサスさん「ラッキーカラーさんの方がきっちり時間COしてて印象いいですね 信用取ろうっていう気概を感じます」
見つめて私だけさん「挨拶挟んでるのにCO遅れるのは非常に減点要素です。」
ゲームマスター「11村にあるまじきグレーの広さ」
天王寺さん「これはいろいろ考えたくなるな」
星巡りさん「と思ったら2-1のラッキーカラー視点占い真狂まで見た」
ラッキーカラーさん「対抗1を確認
吠え・噛み時間的に対抗は狂人とよんで進めていきますね」
見つめて私だけさんキリさんはラッキーカラーさんの白だから出たというわけではなさそうですけど、なんでそんなCO遅かったのですか?
鳥取さん「おはようございます」
ネクサスさん「2−1っすね」
キリさん占い理由:安心安定の右占い
○だったので、挨拶を挟んでCOさせて頂きます。
感情電車さん「なんか占い先がいろいろ役職でグレー広いのはわかった」
星巡りさん「占い1と霊能1まで見た」
フクロウオウムさん「1−1か」
ラッキーカラーさん占い理由;上はすぐにいなくなる運命が見えました。なのでオーソドックスに右側のラッキーカラーをみてみますね。白かな?黒かな?金色はいないよね!
キリさん占いCO 魔法の粉○
魔法の粉さん「霊能CO」
ラッキーカラーさん「占いCO キリ○」
見つめて私だけさん「おはようございます!」
魔法の粉さん「おはよう」
ネクサスさん「おはようございます」
感情電車さん「おはよー」
天王寺さん「おはよう」
キリさん「おはようございます。」
フクロウオウムさん「おはよう」
星巡りさん「今すぐ 飛んで 飛んで 遥か 遠い星まで
キラキラの君に 会いに行きたいなあ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/05/24 22:46:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラッキーカラー <<<
魔法の粉さんの独り言「占いCO 初日犠牲者さんは●でした」
鳥取さんの独り言「ってまだかーい」
フクロウオウムさんの独り言「7吠え」
鳥取さんの独り言「おはようございます」
ラッキーカラーさんの遠吠え「あと、●もらいはcoなしで沈みます」
天王寺さんの独り言「夜のテンプレ遅い」
星巡りさんの遠吠え「りょーかいです まあのんびりがんまりましょー」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、11人狐無し村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※1回あたり5行より長い発言、1日あたり10回より多い発言は非推奨

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
ラッキーカラーさんの遠吠え「じゃあ7〜9吠えぐらいで調整して130で噛みます
まあ気楽にいきましょう」
感情電車さんの独り言「感情電車に乗っかって〜♪」
ネクサスさんの独り言「狼は騙るといいと思うのです ただでさえ11村は狼有利」
星巡りさんの遠吠え「なら騙りと噛みお任せしますー
私は黒もらったらCOなしで沈みます」
天王寺さんの独り言「やりたい時には引けず、やりたくない時に連続で引く
それが占い師ってもんだよな」
ラッキーカラーさんの遠吠え「狂人含めて3-1狙おうかなと」
ラッキーカラーさんの遠吠え「よろしくー
騙ってみようと思うんですよ」
魔法の粉さんを占います。 >>> キリ <<<
星巡りさんの遠吠え「よろしく 何かしたいことがあるなら合わせます」
ネクサスさんの独り言「潜ります」
感情電車さんの独り言「GMさん村縦ありがとうございますー」
見つめて私だけさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ネクサスさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
フクロウオウムさんの独り言「なんだすむらか」
感情電車さんの独り言「むらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/24 22:41:59)
ゲームマスターそれでは開始します。村騙りは全禁。
初日の早噛み、投票忘れ、能力実行忘れのないようにお願いします。
キリさん「よろしく」
見つめて私だけさん「よろしく」
ラッキーカラーさん「今日のラッキーカラーは黒色のあなた
すぐに吊られることでしょう」
星巡りさん「よろしく」
感情電車さん「よろしくお願いしますー」
フクロウオウムさん「よろしく」
魔法の粉さん「この村の奴らを粉中毒にする」
鳥取さん「がんまりますます」
天王寺さん「占い師を引いたら最速で終わらせる」
ネクサスさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、これ以後皆さんの発言を確認次第開始します
意気込みをどうぞ
kariさんが魔法の粉に名前を変更しました。
ゲームマスター「最初の桃色kariさん、お名前変えてね」
kariさんが見つめて私だけに名前を変更しました。
ゲームマスター「奇跡的な集客速度に圧倒的感謝」
kariさんが星巡りに名前を変更しました。
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんは」
kariさんが天王寺に名前を変更しました。
天王寺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/24 22:35:56)
ゲームマスター「30分以内に始めるぞ!!

初日犠牲者
初日犠牲者

05/24-22:09
(生存中)」
kariさんがネクサスに名前を変更しました。
kariさんが鳥取に名前を変更しました。
ゲームマスター「もう皆黒いのでそのままポチポチしててな」
kariさんがラッキーカラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「黒kariさん、こんばんは
案山子さん、ありがとうございました」
kariさんがキリに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
星巡りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/24 22:31:27)
kariさんがフクロウオウムに名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前変えてください
ゲームマスター「緑kariさん、黄緑kariさん、こんばんは」
かりさんが感情電車に名前を変更しました。
見つめて私だけさん「こんばんは」
鳥取さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/24 22:29:18)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/24 22:28:43)
ゲームマスター「紺kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「あと4人〜はやい〜」
フクロウオウムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/24 22:26:59)
ゲームマスター「白kariさん、肌色kariさん、こんばんは」
ラッキーカラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/24 22:24:56)
キリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/24 22:24:14)
ゲームマスター「黄緑かりさん、青kariさん、こんばんは」
ネクサスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/24 22:21:26)
感情電車さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/24 22:18:51)
ゲームマスター更新時間 2240 とします
ゲームマスター「肌色kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/24 22:11:35)
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
魔法の粉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/24 22:10:48)
ゲームマスター11人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・1回あたり5行より長い発言(※1日分の占い・護衛理由含む)
・1日あたり10回より多い発言

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
戻る