過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
エクステ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
カナダの人口
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラムネ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
耽美主義者
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
レントゲン
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
やまと
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[狩 人]
(生存中)
 
 
夜神月
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くわな
◆40oRw2yp5o
[村 人]
(生存中)
 
 
えびせん
◆Ymt/uQVPMw
[共有者]
(生存中)
 
 
怪盗キッド
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マスカラ
◆vyaGfGw7OU
[村 人]
(死 亡)
 
 
イップス
バスター ◆ITANGxq2xU
[霊能者]
(生存中)
 
 
東鳩
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
平手打ち
由三 ◆D1t4b0mGp6
[占い師]
(生存中)
 
 
私です
kari ◆4ODUHyMAI2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天使な小生意気
好機★到来 ◆StarcSP44k
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】サクサクいく普通村 〜 150137番地
7日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
kariさん「目的あって書くのだし時間もないのではっきりいっておこう、「元祖がこの程度だというのなら鯖に存在相手全員を敵に回しても手傷すら負わない」な」
kariさん「利益になりそうな力量もない、ましてやこれまで送り込んだ刺客にあっさり騙されてるような奴等をプロデュースすることはないです」
イップスさん「村建て同村ありがとー」
怪盗キッドさん「おっ、村が立ちましたねぇ。。」
カナダの人口さん「アットさま皆さまサバカンさま、ありがとうございました!
またよろしくどぞー」
ゲームマスター「建ててくれて構わんのだよ」
ゲームマスター「ただまあ要注意スレに載っている名前を付けている時点でだいたい」
エクステさん「おつかれさま」
怪盗キッドさん「呪殺対応してたら夜神さんを囲ってたかもしれないから護衛奪えてたかもね・・・」
カナダの人口さん「役職さん人外さんたちを、眺めてただけみたいになったなー」
イップスさん「耽美主義者さんが僕のセンサーでは超絶村っぽかったなあ。」
ゲームマスター「建てればいいのでは」
ラムネさん「◆耽美主義者さんの独り言「江戸川乱歩の「孤島の鬼」がなかなかに良いお耽美だったのでお勧めしておきます。」
やっぱりBL要素が・・・げふんげふん!
そんなあめこさんに島田荘司の異邦の騎士もお勧めしておきます(´ω`。」
耽美主義者さん「次村放置村くせえんだけど」
平手打ちさん「お久しぶりです。いつもこの調子ならいいんですけどねー(´・ω・`)」
イップスさん「んーでもどうだろ。
真狂で両方見事な呪殺対応してもかえって狼しんどいと思うんすけどね>怪盗キッドさん」
耽美主義者さん「お疲れ様でした、役職予想が色々外してて云々。村たて・同むらありがとうございました」
ゲームマスター「結局占いで狼が見つかっているのでアレだ\ですが」
ゲームマスター「狂人はまあ霊能とかに出てもよかったかもしれない」
怪盗キッドさん「村建て同村お疲れ様でした」
怪盗キッドさん「発言抑えすぎたのもあるが対応取れやすい位置なのも私は無能です」
やまとさん「村建て同村ありがとうございます」
レントゲンさん「お疲れさん」
ゲームマスター「占い師の右に狐を置いたのが悪い」
イップスさん「あ、平手打ちさんお久しぶりっすね。
んでこの活躍はヤバイw」
ラムネさん「アットさんは村立てありがとうございましたー」
ゲームマスター「初日呪殺が悪いよ初日呪殺が」
夜神月さん「狂噛みの時点でおう狼はまけていたんだ」
やまとさん「占いさん強かった」
天使な小生意気さん「狼予想位置 村狂狩しか居なかったヤベエ」
平手打ちさん「狩人避けられて占えたからある意味パーフェクト」
夜神月さん「ジョバンニはいなかった」
耽美主義者さん「役職センサーそんなに外してなかったな〜」
イップスさん「ラムネだけわからなかった」
ラムネさん「狂人さんは巻き込みごめんねー。」
イップスさん「お疲れ様でした」
カナダの人口さん「おつかれさまっしたー」
ラムネさん「やまとさん狩人ならどちらにせよ噛めなかった(・ω・`」
マスカラさん「お疲れ様でした」
くわなさん「おつかれさま」
えびせんさん「お疲れ様」
ゲームマスター「サクサクお疲れ様でした」
耽美主義者さん「お疲れ様でした〜」
平手打ちさん「お疲れ」
怪盗キッドさん「すまんかった・・・」
天使な小生意気さん「お疲れ様」
やまとさん「お疲れさまです」
ラムネさん「お疲れさまでした」
えびせんさん「出てれば詰みなんでグレーにいるとは思わないけど
カナダ狂人あるか」
耽美主義者さん「ちんちんずみ」
「村 人」の勝利です!(17/05/24 22:08:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
耽美主義者さん1 票投票先 → ラムネさん
平手打ちさん0 票投票先 → ラムネさん
天使な小生意気さん0 票投票先 → ラムネさん
やまとさん0 票投票先 → ラムネさん
くわなさん0 票投票先 → ラムネさん
えびせんさん0 票投票先 → ラムネさん
ラムネさん7 票投票先 → 耽美主義者さん
イップスさん0 票投票先 → ラムネさん
ラムネさん「天使さん狂人は見てなかったなー。」
くわなさん「占い師がとてもセクシャルでした。」
やまとさん「サクサク終わる普通村」
天使な小生意気さん「俺狂人なら非狩り発言匂わせたり お前には誘導しないかな>主義者」
イップスさん「潜伏狂人に警戒する必要もなく楽に勝てました。」
耽美主義者さん「LW:やまと
潜伏狂:天使
狩人:ラムネ>全然違いました!おつ!!」
平手打ちさん「カナダさんはごめんね」
くわなさん「予想がぜんぜん」
えびせんさん「エクステ噛みは完全に無駄だと思いました」
イップスさん「占いご苦労様。」
天使な小生意気さん「おつ」
ラムネさん「耽美さんか天使さん噛もうと思って、でも普通に噛んでしまった狼生でした。」
やまとさん「はい」
平手打ちさん「お疲れ様」
くわなさん「どとととう」
天使な小生意気さん「何もすることなかった」
くわなさん「おはよう」
平手打ちさん「占い噛みにきた所を見ると多弁の中にいそうだ。
とするとラムネか天使あたり。ラムネの方が占いに
関わってくる回数が多かったので優先した。」
やまとさん「おはよう」
怪盗キッドさん「◆えびせんさんの会話 「まぁほぼカナダ狩人やろ」
◆耽美主義者さんの独り言 「LW:やまと
潜伏狂:天使
狩人:ラムネ」
3文字違いでこんなにも間違われる悲しみ」
えびせんさん「はい」
平手打ちさん「占いCO ラムネ●」
カナダの人口さん「おつっしたー」
ラムネさん「おはようございます」
天使な小生意気さん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(17/05/24 22:06:09)
カナダの人口さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カナダの人口さんを狙います。 >>> ラムネ <<<
耽美主義者さんの独り言「どうでしょう!みなさん!」
えびせんさんの会話「まぁほぼカナダ狩人やろ」
怪盗キッドさん「発言を抑えさせられた耽美主義者が辛かった、正直すまんかった」
耽美主義者さんの独り言「LW:やまと
潜伏狂:天使
狩人:ラムネ」
ラムネさんの遠吠え「私が占われたら終わり。
グレ占いで○かつ別のグレ占いでもほぼ詰み。」
ゲームマスター「チャレ明日でもよかったかもしれないけどどうなんですかね」
えびせんさんの会話「狂人あるか」
夜神月さん「二人かんで、狩人あてられなかった狼がわるい」
ゲームマスター「おつかれさまです」
イップスさんの独り言「あとは潜伏狂に警戒するだけ。」
カナダの人口さんの独り言「マスカラさん、おつー」
ゲームマスター「狩人噛めてても噛めてなくても今日チャレなので仕方ないのでは」
マスカラさん「お疲れ様でした」
イップスさんの独り言「ってもうほぼ詰みなんすけどねw」
えびせんさんの会話「カナダ以外が狩人なら出れば詰みやん」
ラムネさんを占います。 >>> 平手打ち <<<
平手打ちさんを護衛します。 >>> やまと <<<
5日目の夜となりました。(17/05/24 22:03:51)
マスカラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
耽美主義者さん2 票投票先 → マスカラさん
カナダの人口さん0 票投票先 → マスカラさん
平手打ちさん0 票投票先 → マスカラさん
天使な小生意気さん0 票投票先 → 耽美主義者さん
やまとさん0 票投票先 → マスカラさん
くわなさん0 票投票先 → マスカラさん
えびせんさん0 票投票先 → マスカラさん
ラムネさん0 票投票先 → マスカラさん
イップスさん0 票投票先 → マスカラさん
マスカラさん8 票投票先 → 耽美主義者さん
夜神月さん「キッドが役職っぽいはあたったけど、あまりにもつらい結末だった」
怪盗キッドさん「◆天使な小生意気さん 「きっと占われ位置とか狩り噛めてる!とか謎の確信があったか
自分が占われるって自意識過剰な人なんじゃないの」
もんぷちさんに刺さるかわいそう(;ω;)」
東鳩さん「流石に狼引いたとき三日目見つかりすぎててハゲそう」
ラムネさん「占いと狩人生きてれば勝てるゲームなので狼予想だけ立てます」
レントゲンさん「もう詰んだだろ?明日の結果が出た時点で詰みで、狩人殺せていないから
てか狩人がCOすれば詰み」
平手打ちさん「おう、任せた(フラグ」
ゲームマスター「伊藤奇策にはなれない」
ゲームマスター「うーん個人的にNTRとかはNGなので」
イップスさん「まぁここまで仕事してくれたら、あとは占いに任せようぜ。
平手打ちがやられたら仇とってやるよ。」
カナダの人口さん「これはもうマスカラさん吊りですわ」
耽美主義者さん「LWぐらい占いに頼らず当てようぜ」
平手打ちさん「じゃあさようなら」
やまとさん「柱に指定ぶっ刺さって何がいい指定なんだよ!」
マスカラさん「いい指定です」
平手打ちさん「被った」
耽美主義者さん「LWになってたら余裕があっても占いを噛みたくなる心境は分かる」
平手打ちさん指定していいならマスカラ
くわなさん「ぜったいカナダさんと思ったのにな恥ずかしい」
天使な小生意気さん「きっと占われ位置とか狩り噛めてる!とか謎の確信があったか
自分が占われるって自意識過剰な人なんじゃないの」
イップスさん「1度だけしかいってなかったw>平手打ちさん」
マスカラさん今日は俺吊り
やまとさん「候が狼」
えびせんさん「まぁ昨日の内に言ってなかったミスです」
イップスさん「てか狼は、もういっちょグレ噛みできたんちゃうのん?」
マスカラさん「おはよう」
ラムネさん「実は●引いてるのだけれど余裕を見せてるのだと信じます」
くわなさん「あさになってました」
平手打ちさん「言ってましたっけ?」
やまとさん「おはよう」
くわなさん「おはよう」
イップスさん「死体なしなら結果隠しってあれほど言ったのに・・・w」
天使な小生意気さん「マイペースな人ってのはわかるけど やっぱりマイペースな人」
耽美主義者さん「隠してって言ったでしょおおおおおおお><」
カナダの人口さん「あっ 公表された」
怪盗キッドさん「流石に降参だな」
イップスさん「霊結果:夜神月は夜噛みする役職持ってました●」
えびせんさん「まぁでもこの占いだと●引きだと信じてるけど」
ゲームマスター「私エロゲはやらないもんで」
夜神月さん「やまとさんとかぜんぜんわからなかった もうどうにもならん」
カナダの人口さん「おはよう」
耽美主義者さん「占いが指定でどうぞ」
平手打ちさん「占いCO カナダの人口〇」
ラムネさん「勝った勝ったクララがry」
えびせんさん「隠してどうぞ」
耽美主義者さん「かくして」
耽美主義者さん「かくして」
天使な小生意気さん「おはようございます。」
ラムネさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/05/24 21:58:19)
カナダの人口さんを占います。 >>> 平手打ち <<<
夜神月さん「狂噛みかよー 最悪だ」
夜神月さん「ぎゃあああああ」
えびせんさんの会話「まぁチャレだろ」
耽美主義者さんの独り言「私です の対応作ってたから人外ひきたかったよおお」
ラムネさんの遠吠え「 」
レントゲンさん「GM鬼作みたい」
ラムネさんの遠吠え「 」
イップスさんの独り言「やまとくわなって狂人候補じゃないんけ?」
カナダの人口さんの独り言「夜神月さん、おつー」
えびせんさんの会話「死体なし出たら隠せと言うのを忘れていた」
怪盗キッドさん「主人おつかれさん」
ラムネさんの遠吠え「夜神さんもお疲れさまですよー」
イップスさんの独り言「◆天使な小生意気「俺狼なら優先的に耽美主義者かやまと噛むけどなあコレ」」
ゲームマスター「おつかれさまです」
平手打ちさんを狙います。 >>> ラムネ <<<
ゲームマスター「おじさんは本当に下ネタが好きだなあ」
平手打ちさんを護衛します。 >>> やまと <<<
4日目の夜となりました。(17/05/24 21:56:27)
夜神月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
耽美主義者さん1 票投票先 → 夜神月さん
カナダの人口さん0 票投票先 → 夜神月さん
平手打ちさん1 票投票先 → 夜神月さん
天使な小生意気さん0 票投票先 → 耽美主義者さん
やまとさん0 票投票先 → 夜神月さん
くわなさん0 票投票先 → 夜神月さん
えびせんさん0 票投票先 → 夜神月さん
ラムネさん0 票投票先 → 夜神月さん
夜神月さん8 票投票先 → 平手打ちさん
イップスさん0 票投票先 → マスカラさん
マスカラさん1 票投票先 → 夜神月さん
東鳩さん「おっさんを覗くと同時におっさんもまたあなたを覗いているのだ」
怪盗キッドさん「あ・・・夜勤病棟からナースコールが鳴りやみませんね・・・(おじ3介護」
夜神月さん「さよならにゃ」
天使な小生意気さん「俺狼なら優先的に耽美主義者かやまと噛むけどなあコレ」
平手打ちさん「そうなんだけど」
ラムネさん「平手打ちさんと狩人の力を合わせればいけるいける!
なんていうか「9回裏まで先発が投げろ」って感じで応援してますから。」
イップスさん「100%●見つけたほうがいいっすw」
ゲームマスター「○いないのでアレか」
くわなさん「絶対カナダさんと思ったものね」
レントゲンさん「おっさん発見」
耽美主義者さん「対魔忍アサギさんを侮辱しないで!!!」
怪盗キッドさん「狩人が柱すれば強いけどな」
夜神月さんダメだ、この占い。早くなんとかしないと
カナダの人口さん「すでに狩人がやられてる可能性もあるやで、
油断せんぞー>夜神月さん」
イップスさん「あと1個●引いたら終わり>平手うち」
えびせんさん「●見つけたら終わりなんですがそれは」
東鳩さん「あなたと出会ってうんたらかんたら」
耽美主義者さん「貧乳好きはホモ」
平手打ちさん「明日から〇作った方がいいかしら」
くわなさん「月の灯りでシャケ焼く」
ゲームマスター「柱進行って狩人吊りたくないんだろうけど柱COのせいで狩人候補が狭まるからどっちもどっち」
夜神月さん「胸って、あんまりでかいとよくないと思うんだよね」
イップスさん「僕が考えていた狼像に思いっきり当たってるんで僕に任せてくださいよ>耽美主義者さん」
やまとさん「占い初日銃殺の共有占い騙りで、2柱作戦で○で埋めて行って
最終的に共有占いGJでグレー詰めて勝った村を見た事がある。」
夜神月さん「貧乳好きCO」
レントゲンさん「狩人保護で柱進行は成立する」
ラムネさん「夜神さんに性癖COするだけの柔軟さなんてなかった」
夜神月さんなあ、こんなゲーム面白くないだろうし、占い吊らない?
耽美主義者さん「怪盗キッド・ラムネ・天使な小生意気で考えてたんだけどなあああああああ
実力不足をふつふつと感じさせます」
やまとさん「あした辺から2柱できたら強い」
平手打ちさん「それはちょっと無理>◆ラムネさん
「超優秀なのでそのまま人外4連で引いてください」」
マスカラさん「おはよう」
夜神月さん「いないなら、僕が狩人ってことで」
くわなさん「あけてみて初めてわかるチャック封鎖」
えびせんさん「一人になったら相談することないだろうし早噛みしていいよ」
耽美主義者さん「初日考えていた狼像と全くかすってもない」
怪盗キッドさん「イップスさん 「ではここで柱進行にしますか?>共有」
狐いないならする必要が無い件」
夜神月さん狩人CO 対抗狩人CO募集します
レントゲンさん「偶然がいくつも重なり合って」
ラムネさん「超優秀なのでそのまま人外4連で引いてください」
耽美主義者さん「占い強いですね。」
やまとさん「我が軍は圧倒的ではないか!」
イップスさん「ではここで柱進行にしますか?>共有」
夜神月さん「僕が新世界の神になるんだ」
エクステさん「おつかれさま」
東鳩さん「コピペしたらスペルミスしとったわ」
エクステさん「やまと狂人だと思ってた」
くわなさん「やったー」
耽美主義者さん「耽美主義者ですから>ラムネさん」
夜神月さん「ころせええええ、そいつをころせえええ」
平手打ちさん「よく喋っているのが数名いる中で、夜神月が一番気になったので。
性癖COしてよ、はよ。」
くわなさん「はよみつけてね」
平手打ちさん「占いCO 夜神月●」
やまとさん「占い妄信占い妄信占い妄信」
えびせんさん「おはよう」
ラムネさん「目標低く見積もりすぎた所為でダメじゃないですかー。」
くわなさん「おはよう」
やまとさん「おはよう」
カナダの人口さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
イップスさん「霊結果:必要・・・?w東鳩はオールレーズンみたいな●でした。」
天使な小生意気さん「おはようございます。」
ラムネさん「おはようございます」
耽美主義者さん「私が朝三を取ると村が勝ちます。おはようございます。」
4日目の朝となりました。(17/05/24 21:50:43)
エクステさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エクステさんを狙います。 >>> ラムネ <<<
怪盗キッドさん「どこのゲームなんすかね…」
東鳩さん「東鳩いうてすぐにそっちにいくのは割りとおっさんやぞ>Tohaert」
イップスさんの独り言「やまとだとストレートすぎるんよな。」
イップスさんの独り言「狂人がわかんないなあ。」
耽美主義者さんの独り言「ここチャレきそうだなあ」
ラムネさんの遠吠え「おやすみ言った後に発言してるエクステさん行くわ!」
イップスさんの独り言「耽美主義者狩人ちゃうの?」
ラムネさんの遠吠え「ぐぬぬ・・・ここは心機一転エクステさんも候補だし、どうしよう。」
耽美主義者さんの独り言「東鳩ってTohaertのことじゃないんですか」
怪盗キッドさん「発言増やそうかと思ったけど耽美主義者が突っかかってくるから抑えたんだが無理っすね」
夜神月さんを占います。 >>> 平手打ち <<<
夜神月さんの遠吠え「狩人狙っていきましょう そこかめなきゃどうせおわる」
ラムネさんの遠吠え「引き続きマスカラさんが気になるのですが、でも吊れそうもない耽美さん噛んだ方がいいのかなー。」
夜神月さんの遠吠え「そこかんで明後日チャレしましょう」
夜神月さんの遠吠え「ラムネさんが選んでいいですよ」
東鳩さん「狂アピやったかすまんの」
夜神月さんの遠吠え「おつかれー もうひとりかみますか」
耽美主義者さんの独り言「一番疑っていたキッドが死に、
そこまで注視していなかった東鳩が黒ということはやはり実力不足を感じるのです。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ラムネさんの遠吠え「きゃらめるこーんさんお疲れさまでした」
イップスさんの独り言「天使な小生意気が株価急上昇中でございます!」
カナダの人口さんの独り言「東鳩さん、おつー」
東鳩さん「お疲れ様」
怪盗キッドさん「ご主人すまんな」
平手打ちさんを護衛します。 >>> やまと <<<
3日目の夜となりました。(17/05/24 21:46:41)
東鳩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
耽美主義者さん0 票投票先 → 東鳩さん
カナダの人口さん0 票投票先 → 東鳩さん
エクステさん0 票投票先 → 東鳩さん
平手打ちさん1 票投票先 → 東鳩さん
天使な小生意気さん0 票投票先 → 東鳩さん
やまとさん0 票投票先 → 東鳩さん
くわなさん0 票投票先 → 東鳩さん
えびせんさん0 票投票先 → 東鳩さん
東鳩さん11 票投票先 → 平手打ちさん
ラムネさん0 票投票先 → 東鳩さん
夜神月さん0 票投票先 → 東鳩さん
イップスさん0 票投票先 → マスカラさん
マスカラさん1 票投票先 → 東鳩さん
怪盗キッドさん「原則1.「マジックを演じる前に、現象を説明してはならない」
説明する前に噛まれた☆
原則2.「同じマジックを2度繰り返して見せてはならない」
マジックすらできなかった☆←前提条件すら未達成
原則3.「種明かしをしてはならない」
霊界へどうぞ☆」
東鳩さん「俺の反応すら今となってはどうでもいいことであることだけが真実である」
マスカラさん「耽美主義者は昨日から狼臭い」
怪盗キッドさん「サーストンの3大原則に反してしまいそうな結果には違いないな・・・」
カナダの人口さん「あら、率直>東鳩さん」
エクステさん「噛まれる〇もないということだ 狩人候補1でこれは有利」
耽美主義者さん「耽美主義者だからいいことしか言いませんよ」
ゲームマスター「適切なタイミングで吊られに行くのが吉」
東鳩さん「レーズンは無理だねぇ」
イップスさん「その通り。
◆耽美主義者さん 「黒引きといえども、○がひとつもない状況でございます。気を緩めないでくださいまし」」
やまとさん「狩人狩人狩人狩人狩人>エクステさん」
カナダの人口さん「いいこというね>耽美主義者さん」
ゲームマスター「潜伏してても全然問題なかったと思うぞ」
東鳩さん「そらもう狼COに決まってんだろ>カナダはオタワ」
エクステさん「狩人っぽいかはともかく妄信という単語を使うのは狩人にありがちなので噛み狙いとしては正しいのでは」
耽美主義者さん「黒引きといえども、○がひとつもない状況でございます。気を緩めないでくださいまし」
えびせんさん「別にいいです」
くわなさん「オールレーズンは」
夜神月さん「性癖をCOしてください」
天使な小生意気さん「やまとが占いのセンサーを気にしている」
カナダの人口さん「東鳩さん、COはありますか?」
くわなさん「キットカット」
ラムネさん「狼はそう思ったってことでしょうね。>夜神さん」
やまとさん「昨日、突っ込み易い発言しましたが、
誰もツッコミを入れてきませんでした」
平手打ちさん「きゃらめるこーんはうまい」
怪盗キッドさん「いや、騙らん無能だから噛まれても仕方ないくらい情けないわ・・・」
夜神月さん「そしてキッド狩人っぽかったっけ」
東鳩さん「俺が誰に絡んでもいないので、どこが白くなるわけでも無し」
イップスさん「ではここで柱進行にしますか?>共有」
夜神月さん「きゃらめるこーんつり」
マスカラさん「ねむいですね」
くわなさん「エバンス遺書にかいとうキッド噛めって書かれていたのかな」
やまとさん「センサー力ぅ・・ですかねぇ・・・」
天使な小生意気さん「それはただの自意識過剰>カナダ」
ラムネさん「東鳩さん吊りであとは雑談〜」
カナダの人口さん「私に投票した人が噛まれていて、
私の立場が悪くなります」
ゲームマスター「かわいそうな狂人」
平手打ちさん「狼発見」
えびせんさん「おはよう」
ラムネさん「ハードル低めの設定に泣いた。>耽美さん」
マスカラさん「おはよう」
イップスさん「霊結果:レントゲンは吊る前から透けて見えています○でした。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
耽美主義者さん「今日の投票先が死にました〜」
天使な小生意気さん「1縄浮いた」
東鳩さん「そうかい」
エクステさん「おやすみ!」
平手打ちさん「◆東鳩さん 「ジュサツイヤーしてしまった哀れな狐にジヒハナイ!」
◆東鳩さん 「初日銃殺は村有利、古事記にもそう書いてある」

やたらと銃殺に触れていたのがほかの人より多かったから 」
くわなさん「おはよう」
怪盗キッドさん「おつかれちゃん」
やまとさん「おはよう」
カナダの人口さん「おはよう」
天使な小生意気さん「おはようございます。」
平手打ちさん「占いCO 東鳩●」
耽美主義者さん「私が朝二を取ると村が勝ちます。おはようございます。」
ラムネさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/05/24 21:41:02)
怪盗キッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怪盗キッドさんを狙います。 >>> 東鳩 <<<
耽美主義者さんの独り言「朝二を取ると村が勝ちます。おはようございます。」
イップスさんの独り言「くわなは知らんw」
イップスさんの独り言「って多すぎるわwww」
イップスさんの独り言「カナダの人口、東鳩、怪盗キッド、夜神月、マスカラが怪しい」
ラムネさんの遠吠え「らじゃー。」
耽美主義者さんの独り言「役職センサー
怪盗キッド・ラムネ・天使な小生意気」
夜神月さんの遠吠え「ほい」
夜神月さんの遠吠え「もう狩人かめるかどうかのゲームだし」
耽美主義者さんの独り言「狩人狙うなら、くわなあたり噛まれるかしら」
東鳩さんの遠吠え「あんまり引っ張ってもアレなので200で噛みますね」
夜神月さんの遠吠え「早めにかんでもいいかもね。時間きたら 」
ラムネさんの遠吠え「1−1相方初日じゃあ狩人ゲー待ったなしなのでした、うむうむ。」
東鳩さんを占います。 >>> 平手打ち <<<
ラムネさんの遠吠え「じゃあお仲間2人のセンサーに乗っかって今日はキッドさんにしましょう。」
レントゲンさん「やまとが狩人なら多分勝てるだろ」
夜神月さんの遠吠え「まあ、狩人噛めるかどうかの勝負」
ラムネさんの遠吠え「狩人日記は華麗に破棄します。」
東鳩さんの遠吠え「俺もキッドに張るわ 丁で」
夜神月さんの遠吠え「いや、あれはしょうがないでしょう」
ラムネさんの遠吠え「私は天使さんかマスカラさん辺り気になりました。」
カナダの人口さんの独り言「レントゲンさん、おつー
あと、私ですさんもおつー」
夜神月さんの遠吠え「怪盗きっどあたりがきになるぐらいかな」
東鳩さんの遠吠え「すまんな対応できんで」
平手打ちさんを護衛します。 >>> やまと <<<
ゲームマスター「おつかれんとげん」
レントゲンさん「お疲れさん」
2日目の夜となりました。(17/05/24 21:36:58)
レントゲンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
耽美主義者さん0 票投票先 → レントゲンさん
怪盗キッドさん1 票投票先 → カナダの人口さん
カナダの人口さん1 票投票先 → 夜神月さん
エクステさん0 票投票先 → レントゲンさん
レントゲンさん11 票投票先 → ラムネさん
平手打ちさん0 票投票先 → レントゲンさん
天使な小生意気さん0 票投票先 → 怪盗キッドさん
やまとさん0 票投票先 → レントゲンさん
くわなさん0 票投票先 → レントゲンさん
えびせんさん0 票投票先 → レントゲンさん
東鳩さん0 票投票先 → レントゲンさん
ラムネさん1 票投票先 → レントゲンさん
夜神月さん1 票投票先 → レントゲンさん
イップスさん0 票投票先 → レントゲンさん
マスカラさん0 票投票先 → レントゲンさん
ゲームマスター「好き」
ゲームマスター「◆レントゲンさん「こんな状況でも狼狩のあるところを全力で吊りにいくアホばっかになったので仕方あるまい」」
耽美主義者さん「耽美は美しさを表現するものであってけっしてホモ好きなわけでは・・・」
イップスさん「明日平和ならね>えびせん」
レントゲンさん「こんな状況でも狼狩のあるところを全力で吊りにいくアホばっかになったので仕方あるまい」
カナダの人口さん「グレラン頑張るべ」
天使な小生意気さん「あ、皮肉です>耽美主義者」
ラムネさん「耽美主義者ってなんとなく腐ってるイメージがしてしまうのは何故なのでしょうねぇ」
イップスさん「初日占いの○が0個なんで、噛む場所が自由ですしそうでもないです。
◆東鳩さん 「初日銃殺は村有利、古事記にもそう書いてある」」
耽美主義者さん「耽美主義者ですから張り切るのは当然でございます」
平手打ちさん「共有霊能いるし、指定は任せた(慢心」
くわなさん「村の悲しい道のり俺はもう迷わない」
やまとさん「ちょっと回線重いから先にレントゲンさんに投票させて頂くよ」
くわなさん「そうさ」
えびせんさん「明日○引きなら結果隠して占いが指定で」
怪盗キッドさん「あくまで私は泥棒ですからね」
イップスさん「僕ならレントゲン占いでグレー詰めるけど。
まぁ共有に従おう。」
天使な小生意気さん「耽美主義者なんか張り切ってる」
くわなさん「ピカデリー7時に待ち合わせたよ」
カナダの人口さん「こりゃ狼さんたちにハンデあげるかね」
夜神月さん「ぐーぐー」
耽美主義者さん「なんでそんなつまらない柱が出るのでしょう。
怪盗キッドという名前も発言も怪しい人がいるというのに」
東鳩さん「初日銃殺は村有利、古事記にもそう書いてある」
エクステさん「もともとほとんど真-真みたいなもんだったじゃないか」
イップスさん「へんな柱進行はつまんない」
くわなさん「グレン・スミスの日記を読みながら」
怪盗キッドさん「占いが指定すればいいんじゃねって思ったんだが」
ラムネさん「真−真確定ですし狩人も生存確定しました」
平手打ちさん「おし、じゃあ頑張る」
マスカラさん「レントゲン吊りで」
やまとさん「つまんねぇ村になったな」
イップスさん「この瞬間真ー真が確定いたしました。」
くわなさん「ふむふむ情報」
耽美主義者さん「◆耽美主義者さん「朝一を取れなかったので初日狩人欠けまで把握しました」はい」
天使な小生意気さん「そうね<平手打ち」
レントゲンさんオレ吊りでいいよ今日は
ゲームマスター「おつかれさまです」
怪盗キッドさん「相方初日なら真じゃねぇか」
くわなさん「占いと霊能、噛まれる前まで揺らめくけれど・・・」
やまとさん「この辺で内訳構成発言」
耽美主義者さん「右占いとかというつまらない占い理由で満足するのですか?>生意気」
くわなさん「がんば」
東鳩さん「ジュサツイヤーしてしまった哀れな狐にジヒハナイ!」
えびせんさん相方初日
平手打ちさん「右占いって書くとつまんないかなって>天使な小生意気」
エクステさん「おはよう」
くわなさん「you撃つ今夜」
マスカラさん「狩人が生き残ればそれでいい」
くわなさん「哀愁今夜」
ラムネさん「共有さんはFOでいいと思いますよ」
イップスさん「占い1なら潜ったろかい!って変な邪心が働きました・・・」
やまとさん「この辺で引き算発言」
カナダの人口さん「お狐さんの冥福を祈ります」
怪盗キッドさん「平手打ち妄信でいいかねこれは」
えびせんさん共有CO 
天使な小生意気さん「占い理由 右占いでいいじゃん>平手打ち」
くわなさん「色っぽいねえぇ おめでとう」
私ですさん「私です」
耽美主義者さん「朝一を取れなかったので初日狩人欠けまで把握しました」
平手打ちさん「なーむー」
マスカラさん「おはよう」
夜神月さん「私ですさんの霊界の発言をしりたい」
東鳩さん「どーも、ミナサン。ヒガシ=ハト、デス」
くわなさん「フ・フ・フ」
やまとさん「じゃぁ占い吊り」
カナダの人口さん「わひゃー おはよう」
えびせんさん「おはよう」
平手打ちさん「誰か分からないので。私という名前だと思います
そうします。
あ、平手打ちは往復と会心の一撃コースがあります。」
レントゲンさん「眠りを妨げないで」
くわなさん「おはよう」
ラムネさん「おきつねなーむー。」
イップスさん「霊能者をCOします」
夜神月さん「おはよう」
ゲームマスター「いやな予感が当たったよ」
怪盗キッドさん「おはよう」
やまとさん「おはよう 占領だーーー!!」
イップスさん「おはようすけざん」
天使な小生意気さん「おはようございます。」
耽美主義者さん「私が朝一を取ると村が勝ちます。おはようございます。」
平手打ちさん「占いCO 私です〇」
ラムネさん「おはようございます」
レントゲンさん「アンドロイドの…」
ゲームマスター「霊能者は朝一で霊能COするのが仕事じゃないかなあ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/05/24 21:30:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
私ですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 東鳩 <<<
イップスさんの独り言「霊能者ができる努力ってナンだろう。」
カナダの人口さんの独り言「ちなみにカナダって、日本の27倍だかの面積のところに、
日本の三分の一ぐらいの人数しか住んでないらしい。
それ聞くと、日本の人口が減っていってもなんとかなりそな気がするー」
耽美主義者さんの独り言「私が朝一を取ると村が勝ちます。おはようございます。」
やまとさんの独り言「発言の仕方忘れちゃったな」
イップスさんの独り言「なにこの終盤の吼え」
耽美主義者さんの独り言「医学部出身のエリートのイケメンが主人公である男に恋情を寄せております。」
ラムネさんの遠吠え「130らじゃー。」
ラムネさんの遠吠え「きゃらめるこーん食べたくなって来ますね。」
東鳩さんの遠吠え「今回ノミッションハ130デス」
夜神月さんの遠吠え「かみじかんだけおしえて」
耽美主義者さんの独り言「江戸川乱歩の「孤島の鬼」がなかなかに良いお耽美だったのでお勧めしておきます。」
私ですさんの念話「おつかれ」
私ですさんの念話「初日呪殺か」
やまとさんの独り言「始まる前に一瞬回線が切れた。突然死しませんように。」
東鳩さんの遠吠え「カタル、カタル、ジッサイカタル…」
私ですさんを占います。 >>> 平手打ち <<<
夜神月さんの遠吠え「えびせんさんは対応しておきます」
怪盗キッドさんの独り言「なるほど、怪盗、つまり盗賊である身分ながらマジシャンでもある私が
村をだますtrickを仕掛ければいいんですね」
イップスさんの独り言「アットさん村建てありがとうございます。」
イップスさんの独り言「占いCO 夜神月●
一発変換できなくて「よるかみ」にしたら「夜噛み」になったので占いました。」
イップスさんの独り言「騙ります。」
カナダの人口さんの独り言「アットさん、村立てと管理、本当にありがとうございます!」
耽美主義者さんの独り言「アット君、村をありがとうございます」
東鳩さんの遠吠え「ドーモ、ミナサン。ヒガシ=ハト デス」
夜神月さんの遠吠え「よろしく」
ラムネさんの遠吠え「カナダの人口さんとレントゲンさんは作っていたので、ついでに耽美主義さんも持ちます。」
平手打ちさんの独り言「GM村たて感謝」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
やまとさんの独り言「はい」
ラムネさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/24 21:25:54)
マスカラさん「よろしく」
ゲームマスター開始
ゲームマスター1
カナダの人口さん「よろしく」
怪盗キッドさん「今夜はあなた方の宝石を頂戴しましょうか」
ゲームマスター2
ゲームマスター3
やまとさん「よろしく」
ゲームマスター「始めましょう」
イップスさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました」
耽美主義者さん「耽美主義者は早漏」
怪盗キッドさん「早漏が多いですねぇ・・・」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「24に始めるわけでは......」
ラムネさん「よろしくお願いします」
耽美主義者さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター2124
ゲームマスター「失礼」
ゲームマスター21224
kariさんがマスカラに名前を変更しました。
ゲームマスター「ではまあ粛々と」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
マスカラさん「こんばんは」
ラムネさん「16人で」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/24 21:21:57)
やまとさん「魔法の言葉」
ゲームマスター「いんがほうおう」
東鳩さん「インガオホー」
ゲームマスター「赤に慈悲はない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ほらほらはやくはやく」
ゲームマスター「サクサクいきますよ」
kariさんがエクステに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えない人は参加意欲がないということで」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがイップスに名前を変更しました。
イップスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/24 21:17:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが平手打ちに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんが夜神月に名前を変更しました。
夜神月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/24 21:16:48)
kariさんが東鳩に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがラムネに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ラムネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/24 21:15:52)
かりさんがカナダの人口に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子だったのだ」
お前だったのかさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがレントゲンに名前を変更しました。
kariさんがくわなに名前を変更しました。
kariさんがえびせんに名前を変更しました。
東鳩さん「ヒャッフー」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/24 21:14:00)
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
耽美主義者さん「おっす」
えびせんさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子だ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/24 21:13:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
耽美主義者さん「人狼界のレジェンドが二行だが」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
くわなさん「こんばんは」
黒羽解斗さんが怪盗キッドに名前を変更しました。
kariさんがやまとに名前を変更しました。
私ですさん「私です」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/24 21:12:24)
kariさんが黒羽解斗に名前を変更しました。
kariさんが天使な小生意気に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
お前だったのかさん「お前だったのか」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
お前だったのかさん」が村へやってきました。(17/05/24 21:11:59)
やまとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/24 21:11:46)
私ですさん「私です」
私ですさん」が村へやってきました。(17/05/24 21:11:31)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
天使な小生意気さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/24 21:09:53)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/24 21:03:49)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
平手打ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/24 21:02:51)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
人狼界のレジェンドさん「ごきげんよう」
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(17/05/24 20:59:13)
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/24 20:53:51)
ゲームマスター「そうしてください」
耽美主義者さん「母の書籍からもう一回奪ってきます」
ゲームマスター「傑作です」
カナダの人口さん「あれは傑作ですよね」
耽美主義者さん「前よんだ気がするけどだいぶ前だから内容忘れた」
ゲームマスター「ポーの一族読みましょう」
kariさんが耽美主義者に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
レントゲンさん「こんば んは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/24 20:25:22)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/24 20:24:47)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
エクステさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/24 20:02:32)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「karisすまんよトイレに言ってたものでな」
カナダの人口さん「こんばんアットさん」
ゲームマスター「やあいれあしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/24 19:47:34)
耽美主義者さん「要注意の掲示板にかかれている人の村じゃないの>下村」
怪盗キッドさん「こんばんあっとさん」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/24 19:39:55)
ゲームマスター「多少は」
ゲームマスター「村がかぶったのではなく次村がすでに用意されていると思えばアレですね」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
耽美主義者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/24 19:33:25)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/24 19:27:48)
ゲームマスター「村被りかー」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
ゲームマスター「サクサクいこう」
ゲームマスター446 :アット ◆G5oAWqxldc :2017/05/24(水) 18:49:58 ID:uN9kPYOQ0
〜 【酉必須】サクサクいく普通村 〜 150137番地
ゲームマスター◇推奨、禁止事項等◇

◆挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶をしよう。

◆完ステおはステはつまらないのでしないこと。ステは戦略ではない。

◆その他禁止事項はwikiのアク禁行為に準拠。

◆暴言の線引きに関してはGMに拠る。

◆初日のみ早噛み厳禁。あとは好きにしてください。

◆GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処するものとする。
戻る