過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
鳥らしさ
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴォルテール
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[共有者]
(死 亡)
 
 
救援依頼
シャーデンフロイデ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぴいぴる
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
静寂の使い手
バスター ◆ITANGxq2xU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
4649
◆dloKzOE/vE
[村 人]
(死 亡)
 
 
骨の貴公子
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スリーパー
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
完全武装
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
めがねせんぱい
◆paci9B9D66
[占い師]
(死 亡)
 
 
たすけをたすけ
Boy's ◆Love/njNeE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
YAKI
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
幻想再帰
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリーナ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アレグレス
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぶっとび
◆sGS6zseqw.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 SAN値が減る普通村 〜 150135番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
スリーパーさん「今回の場合でいうなら、自分含め「説得されない態勢」なのが原因でした
立場を間違えた感じでした」
幻想再帰さん「おつかれ〜
GMさん村立てありがと〜でした。
狼おめでと〜」
幻想再帰さん「そこの考えが違うともう無理ですね。」
幻想再帰さん「狼視点、残った占いが狂狐の場合かつ狐が吊られているかどうかが不明なら、占い吊りではなくグレー吊りに行くことは普通にあると思いますが
見解の相違なのか経験の差なのか」
静寂の使い手さん「もうちょっと動き方があったなぁ。
初日に雑誘導しすぎた。
村建て同村ありがと。」
めがねせんぱいさん「静寂占いと鳥占いの2択をはずしてすいませんでした(尚あててたらもっと村負けていた模様)」
たすけをたすけさん「てことでおつかろりー」
たすけをたすけさん「ちなみに役欠けになる確率は50%近いから、誰がたててもしょっちゅう役欠けするよ☆」
幻想再帰さん「他者を説得できないのが弱かった」
鳥らしささん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「ではでは管理終了いたします。参加ありがとうございましたー」
幻想再帰さん「そうですか。私は別に」
めがねせんぱいさん「わいは下界いたら幻想吊ってた」
たすけをたすけさん「そうか>救援
まあいいじゃんこまけえこたあ」
ゲームマスター「しょっちゅう私の村では役欠けが起きてますが偶然です。
ところで次村を乞食してよろしいでしょうか」
アレグレスさん「あめこさんは村立てありがとうございましたー。」
たすけをたすけさん「ぴぴる投票して結果見せて狂人を残したがる
こうして箇条書きにすると狼感あるけど、俺も下界にいたら武装吊ってたと思う・ω`・」
完全武装さん「GM同村ありがとうございました」
救援依頼さん「唯一じゃねえログ読み直して来い」
ぶっとびさん「おつかれさま」
めがねせんぱいさん「幻想はきらいだよ」
幻想再帰さん「めがねせんぱいさんが占えば良かったのに。
●を別の所で引いていますが…」
完全武装さん「お腹減った・・・昼飯も晩飯も食べてないしカレー買いに行ってきます・・・村の皆さんんすいませんでした・・・」
たすけをたすけさん「6人でほぼ唯一俺を残したがった救援狼、ってのはかなり単純な図式だな」
めがねせんぱいさん「村がどくどくしすぎな村だった、それだけだ」
たすけをたすけさん「てかあれだな」
めがねせんぱいさん「そこ狼なら負け」
ゲームマスター「・ノーデンス賞(MVP賞):救援依頼さん
次々の仲間が吊られる中、LWで見事に吊り逃れました。おめでとうございます!
・ニャルラトホテプ賞(人外賞):たすけをたすけさん
狐に黒打ちがお見事でした。狂人のお手本のようなプレイングで陣営に大きく貢献しました。
・ラヴクラフト賞(村人賞):幻想再帰さん
◆幻想再帰「ぴいぴる>救援依頼>スリーパー>その他という感じ」
見事に狼を的中し、その後も救助依頼を狼視する眼力が素晴らしいです。
・黄衣の王賞(キャラ賞):完全武装さん
月姫のシエルRPでカレー大好きっぷりを見事にRPされていました」
鳥らしささん「よくやった」
めがねせんぱいさん「まあしかたないね」
幻想再帰さん「ありゃありゃ」
静寂の使い手さん「お疲れ様でした」
アレグレスさん「ふぁぁいΣ」
4649さん「お疲れ様でした。」
めがねせんぱいさん「初日に救援吊れないと永遠につれないよ」
アリーナさん「おつかれさま」
完全武装さん「ほげー・・・」
スリーパーさん「そこ狼なら自分の推理の完全に外でした」
たすけをたすけさん「もんぷちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
たすけをたすけさん「おー、静寂狐あたってんじゃん」
めがねせんぱいさん「おつかれさま」
ヴォルテールさん「お疲れ様」
スリーパーさん「お疲れさまでした」
救援依頼さん「余裕です」
アレグレスさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(17/05/23 22:43:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
幻想再帰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幻想再帰さんを狙います。 >>> 救援依頼 <<<
8日目の夜となりました。(17/05/23 22:43:46)
完全武装さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
完全武装さん2 票投票先 → スリーパーさん
救援依頼さん1 票投票先 → 完全武装さん
幻想再帰さん0 票投票先 → 救援依頼さん
スリーパーさん1 票投票先 → 完全武装さん
めがねせんぱいさん「むずかしくね?役職っぽいっておもっても
狼か狂か狐か狩人かっていう色まで判断厳しかったぞ」
アレグレスさん「この最終日で狼狙いだと救援依頼さんかな。」
ゲームマスター「私も途中送信時々しちゃう」
めがねせんぱいさん「そして役職をねらうなら鳥。わかるわ」
静寂の使い手さん「客観的に見て●出した占い2名がどちらもこの村の主役でしたね。」
ヴォルテールさん「最近占い噛みのタイミングが異常に早い気がする」
たすけをたすけさん「そおーかあー?>めがね」
たすけをたすけさん「狼」
ゲームマスター「幻想再帰さんの途中送信が光る」
めがねせんぱいさん「すっげーかんがえないと、静寂か鳥を占おうって気にならんくらい
この村要素取り難しかった」
たすけをたすけさん「いい●かつ狼を外すのよー」
幻想再帰さん「狼」
スリーパーさん「中身が「わからない」のだから、「問えない」という方がただしいですね」
めがねせんぱいさん「たすけをたすけの占い方ってさ。練ってたよね
鳥か静寂の2択ってわりとそこまで辿り着ける人って
そうおらんとおもうから、いい●にみえたで>たすけをたすけ」
救援依頼さん「中身問わずに攻撃したら危険でしょう ●2つ吊れているのに」
スリーパーさん「いいえ、占いが狂であれば「狂人視点ではどこが狼かわからない」ので、村視点で言えば別段吊る必要がないんです
偶数ならば特に>幻想再起」
完全武装さん「どっちもどうでもいい、っておかしくないですか?占い両方から●が出てて真がどっちでもいいって。どこが吊れてもいいって事ですか?>スリーパーさん」
めがねせんぱいさん「ぴーぴる黒みせていい位置って救援と幻想くらいじゃない?っておもう。
けどぴーぴる誘導かけてたのってだれやっけ(ログとってない」
スリーパーさん「いいえ?
白か黒かの判別はニガテですので、「疑わしいと思ったところ」を中身問わずに攻撃するだけですよ>救援依頼」
アレグレスさん「完全武装さん狐感あるの解る。」
たすけをたすけさん「役持ちかどうか、は基準にしてない
てかそれ基準だったら鳥●になってる」
幻想再帰さん「スリーパーさんはもう少し良く考えた方が良いですよ。
今日が来る時点でたすけをたすけは狂狐なのが確定です
そしてそのどちらの場合であっても狼視点でベストだったのは「占い吊り」です」
たすけをたすけさん「見えるってこたないよ
他の諸々の経験則に従っただけだから」
救援依頼さん「スリーパーは完全武装が白人外に見えたってことでなかったのけ?」
スリーパーさん「あぁ、まぁ今までの周囲と足並み併せない投票結果からすれば潜伏狂候補としては自分は濃厚でしたか
客観的に見ると納得いく」
鳥らしささん「もう誰が仲間だったか忘れてしまった」
完全武装さん「一番狐あると思ったのが幻想さんだったので投票です」
静寂の使い手さん「なるほど。やっぱ●打たれやすいのは役持ちに見えるからか。」
めがねせんぱいさん「幻想さんが狼で噛むとこがない説くらいはおしてもいいんだけどなー」
たすけをたすけさん「主に狐感ある」
幻想再帰さん「救援依頼さんでしょう」
たすけをたすけさん「ていうか完全武装ってこれどう見ても人外なんだけど」
ヴォルテールさん「ぴいぷるの霊結果見せてる辺り武装だと率直過ぎる気がするが」
めがねせんぱいさん「アリーナさんおつかれさまあああああああああ」
スリーパーさんいいえ、占いの真は「どっちもどうでもいい」と思ってましたよ
そのうえで投票はブラせる理由にならなかっただけです
アリーナさん「救援依頼かスリーパーか 救援依頼かなぁ」
救援依頼さん「スリーパーぐらいしか潜伏狂人候補いなかったからスリーパー吊れば比較的安全な最終日が来ると思って投票した」
たすけをたすけさん「ねーえ、ぼーくはにんげんじゃーないーんです」
めがねせんぱいさん「完全武装とスリーパーの2択になっちゃうけど」
完全武装さん「私はスリーパーさん狼だと思ってます」
アレグレスさん「アリーナさんお疲れさまですよ、ありがとう。」
幻想再帰さん完全武装さん 0 票 投票先 → 鳥らしささん
救援依頼さん 1 票 投票先 → 静寂の使い手さん

完全武装さん 1 票 投票先 → 幻想再帰さん
救援依頼さん 0 票 投票先 → 幻想再帰さん

◆救援依頼さん  「やっぱりめがねせんぱいの理由が理由になってないので騙りだと思います」
スリーパーさん「で、そこを噛むなら幻想再起さんか完全武装さんのどっちかになります」
たすけをたすけさん「ただし狩人ならもう少し発言頑張りそうだから、主に狐狙い」
完全武装さん「スリーパーさんは3日目に静寂さん投票ですよね?その段階ではまずたすけさんを真で見ていたとみますが、◆スリーパーさん「んん、静寂とか普通占うところじゃないと思うのだけど理由からしてそれは分かったうえで占ってるようなのでなんとも言いづらい」
これ明らかに矛盾してませんか?要するにこれたすけさん偽で見てたって事のはずです。それなのに投票は静寂さんで次の日今度は占い投票。発言と投票に一貫性を全く感じないんですよ」
ゲームマスター「ほお、そこ噛むのね。アリーナさんお疲れ様です。」
アリーナさん「おつかれさま」
幻想再帰さん「おはよ〜です」
めがねせんぱいさん「でも噛むにしても幻想くらいにみえるんだけど」
たすけをたすけさん「狩狐狙い>静寂」
救援依頼さん「おはよう」
完全武装さん「ガリーウルストを8枚追加でお願いします!」
スリーパーさん今日が来る時点でたすけをたすけは狂狐なのが確定です
そしてそのどちらの場合であっても狼視点でベストだったのは「占い吊り」です
村視点では他の手も選べたんですからね
なので、「たすけをたすけ」に投票した人らの中にLWなんでしょう
なので、救援依頼さんは自分へ投票してますが自分視点では救援依頼さんは人外じゃないとみます。
救援依頼さんがそれを理解してくれれば自分への見方も変わると思いますが
スリーパーさん「おはよう」
たすけをたすけさん「で、この村、村狼が考えるべきはぴぴ吊りの日の票」
8日目の朝となりました。(17/05/23 22:37:16)
アリーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリーナさんを狙います。 >>> 救援依頼 <<<
静寂の使い手さん「なんで僕●打ったか教えてください>たすけをたすけさん」
幻想再帰さんの独り言「◆スリーパーさん  「明日たすけをたすけに吊るということで今日グレーの殴り合いという方針で誰も異論ないんですよね」 」
たすけをたすけさん「アリーナ潰して全グレにするなら怖いけど、それも対狐より対村を重視した結果と考えれば、さほど忌避するものでもない」
めがねせんぱいさん「あ、でもグレー4なのか。グレーかんでええな」
幻想再帰さんの独り言「完全武装さん 0 票 投票先 → 鳥らしささん
救援依頼さん 1 票 投票先 → 静寂の使い手さん

完全武装さん 1 票 投票先 → 幻想再帰さん
救援依頼さん 0 票 投票先 → 幻想再帰さん

◆救援依頼さん  「やっぱりめがねせんぱいの理由が理由になってないので騙りだと思います」 」
めがねせんぱいさん「奇数ならかんでもいいけど、偶数はあまりかみたくない」
静寂の使い手さん「たすけをたすけはホント陣営を助けましたね」
たすけをたすけさん「最終日○グググの形にしてしまえば、狼にとって心の底からどうでもいいんだ狐なんて」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
完全武装さんの独り言「これ私狐だったらよかったのになぁ・・・」
アレグレスさん「アリーナさん噛まずにグレ3択で噛んでくれないでしょうか。」
たすけをたすけさん「狼は狐候補とかどうでもいいんだよ」
たすけをたすけさん「騙って信用とって真噛ませて●吊らせて残されて破綻して吊られる
およそ狂の騙りとしてやること殆どやった」
幻想再帰さんの独り言「完全武装さん 1 票 投票先 → 幻想再帰さん
救援依頼さん 0 票 投票先 → 幻想再帰さん
スリーパーさん 1 票 投票先 → 完全武装さん 」
アレグレスさん「狼視点狐候補多いですね、と気づいてしまいました。」
ゲームマスター「最後が気持ちよかった(こなみ」
完全武装さんの独り言「一応殴る準備はしてきました」
完全武装さんの独り言「スリーパーさん狼じゃないでしょうか」
めがねせんぱいさん「満喫したか」
アリーナさんの独り言「終わんねーのかよw」
たすけをたすけさん「ふう、満喫した☆」
救援依頼さんの遠吠え「吊られてしまいました」
ゲームマスター「たすけをたすけさんお疲れ様でした。」
7日目の夜となりました。(17/05/23 22:33:03)
たすけをたすけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
たすけをたすけさん3 票投票先 → 救援依頼さん
アリーナさん0 票投票先 → たすけをたすけさん
完全武装さん1 票投票先 → たすけをたすけさん
救援依頼さん1 票投票先 → スリーパーさん
幻想再帰さん0 票投票先 → たすけをたすけさん
スリーパーさん1 票投票先 → 完全武装さん
めがねせんぱいさん「でもどーせ、貴公子が狐だよ」
アレグレスさん「狂人生きてたら半PPだし、骨さんと静寂さんと4649さんに狐いると見るならそうかも。
アリーナさん頼りになりますねぇ。」
たすけをたすけさん「というか俺を吊りにきてる奴は潜伏狂じゃない」
アリーナさん「霊狼は一応考えたりしてた」
めがねせんぱいさん「4649さんのとこで幻想きらいっていう遺言をきいてほしかった」
救援依頼さん「白人外候補を吊って白人外候補を噛ませてとかだめなのかな」
たすけをたすけさん「アリーナ潜伏狂なら俺を吊りに来ないんだから4択だよ>完全」
めがねせんぱいさん「わいは幻想つりからいきたいけどね」
たすけをたすけさん「わかってたならいい>パリス」
たすけをたすけさん「あれは最終日または最終日前日に吊るところよ」
スリーパーさん「ぴいぴる吊り自体はむしろ「わかってて」やりましたよ
その前に占い吊ってたらもちろん別でしたが」
完全武装さん「潜伏狂人を5分の1で探すのと見えてる人外どっちが見つけやすいか考えて投票します」
めがねせんぱいさん「とてもよくわかる
◆アリーナさん 「狐勝ちの可能性とかより潜伏狂人候補が多いので
どちらを拾うかという話です」」
ゲームマスター「夜勤多くてなかなか村に参加できないのに帰ってきたら村がなくてあ^〜」
たすけをたすけさん「というかそれはそれとしても、ぴいぴる吊りはやっぱあかんからね」
救援依頼さん「たすけをたすけに狐候補を噛ませなくていいの?」
幻想再帰さん「アリーナさんに一言一句同意
言いたいことは全てアリーナさんが言ってくれた」
たすけをたすけさん潜伏狂人なんて今日吊ればいいんだよ!!!
アリーナさん「狐勝ちの可能性とかより潜伏狂人候補が多いので
どちらを拾うかという話です」
スリーパーさん「それをいうなら静寂吊りの日に占い吊っておく方がよかったと投票した自分あたりは思います」
たすけをたすけさん「だからこそ吊ってほしくないの!>ありーな」
完全武装さん「やっぱりぴいぴるさん吊りの日占い吊っとけば・・・」
ヴォルテールさん「今なんでもするって」
アレグレスさん「ぴいぴるさんはお名前間違えててごめんなさいですー。」
アリーナさん「いいえ?2-1なので潜伏狂人の可能性があるので今日吊り以外ないです」
救援依頼さん「霊能乗っ取りの上に漂白噛みとか噛みと一致しない強欲内訳ないかとか一応思っていたのに」
スリーパーさん「えー。」
たすけをたすけさん「してないし!>ありーな」
幻想再帰さん「霊能結果より私は狐候補ではありますけど非狼濃厚ですので、
狼は私噛むといいですよ」
たすけをたすけさん「俺吊ったら狐勝ちになるよ多分」
ゲームマスター「ん?」
アリーナさん「たすけ視点破綻した」
たすけをたすけさん「やめて!ゆるして!おねがい!」
完全武装さん「ん?今何でも(ry」
スリーパーさん「明日たすけをたすけに吊るということで今日グレーの殴り合いという方針で誰も異論ないんですよね」
たすけをたすけさん「ああなった>救援」
完全武装さん「たすけさん吊りでいいんじゃないでしょうか」
たすけをたすけさん「明日にしてください!明日にしてください!なんでもしますから!」
救援依頼さん「たすけ視点でどうなった?」
幻想再帰さん「今日はたすけをたすけさん吊りですね」
ゲームマスター「アレグレスさんお疲れ様です」
アリーナさんたすけをたすけ吊り
たすけをたすけさん「なんだこれは」
たすけをたすけさん理由:俺のグレはスリパ・幻想の2択
だが普通に考えればここは俺のグレ噛みしてくる局面だろう
よってここはアリーナ貫通呪殺の奇跡を夢見る。まあ狼だとは思うけど万が一ね
幻想再帰さん「おはよ〜です」
アレグレスさん「お疲れさまでした」
救援依頼さん「おはよう」
ゲームマスター「前日からずっと建ててって言ってる」
アリーナさん「おはよう」
スリーパーさん「おはよう」
たすけをたすけさん「占いCO アリーナ○」
完全武装さん「今日はちょっと変わったホワイトカレーを7枚追加でお願いします!」
7日目の朝となりました。(17/05/23 22:26:14)
アレグレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アレグレスさんを狙います。 >>> 救援依頼 <<<
たすけをたすけさんの独り言「顔が」
たすけをたすけさんの独り言「今だから言うけどGM卑猥」
めがねせんぱいさん「あと20分はやくいってくれたらたてたかもなのに」
たすけをたすけさんの独り言「まあめがね●っていうか特攻はめったにしないから結果論だな」
たすけをたすけさんの独り言「イ`よ狼」
めがねせんぱいさん「めがねせんぱいなのに(クイッ
とかRPしなかった。そういやRP推奨されてたわ」
たすけをたすけさんの独り言「死体なしでも○にしよ」
ゲームマスター「建てて(はあと」
鳥らしささん「うちわけですよ」
ヴォルテールさん「ファッ○ク!!」
たすけをたすけさんの独り言「初手めがね○にしなくてよかったけど、めがね●にしてればつよかったなあ」
めがねせんぱいさん「やっぱりめんどうだからたてなーいwww」
アレグレスさんの独り言「噛まれるYAKIさんの優秀なことよ・・・。」
幻想再帰さんの独り言「YAKIさん噛まれでスリーパーさんが少し怪しくなったけど、
スリーパーさん野昨日の誘導が完全武装さんなので白目に」
アレグレスさんの独り言「グレ噛む辺りたすけをさん狼の方に見えるし、明日もグレ狭めたい感あるです。」
めがねせんぱいさん「たてましょうか?」
たすけをたすけさんの独り言「しんでたら○にしよ」
4649さん「内役がさっぱりわからなかった」
めがねせんぱいさん「どーーーーーせ初日吊れたとこが狐だから。」
たすけをたすけさんの独り言「占いCO アリーナ○●」
救援依頼さんの遠吠え「なんかもう狩人いないだろって油断していいすか?」
ヴォルテールさん「平日に二村目を立てる勇気はないな…(白目」
幻想再帰さんの独り言「私は6吊りが安定と教わってきました」
幻想再帰さんの独り言「たすけをたすけさんを6吊りが安定で最終日」
ゲームマスター「次村はいつ建つのでしょう(´・ω・`)」
救援依頼さんの遠吠え「おっおう」
めがねせんぱいさん「4649さんおつかれさまです!!!!!!」
静寂の使い手さん「えw僕●打たれやすいんですか?」
4649さん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「4649さんお疲れ様でした」
めがねせんぱいさん「そういうRPなんだなってきづいてましたよええ(きづいてない」
6日目の夜となりました。(17/05/23 22:21:12)
4649さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
たすけをたすけさん0 票投票先 → アリーナさん
アリーナさん1 票投票先 → 4649さん
完全武装さん1 票投票先 → 幻想再帰さん
救援依頼さん0 票投票先 → 幻想再帰さん
4649さん3 票投票先 → スリーパーさん
幻想再帰さん2 票投票先 → 4649さん
アレグレスさん0 票投票先 → 4649さん
スリーパーさん1 票投票先 → 完全武装さん
静寂の使い手さん「静寂の使い手=ダジャレが寒いって事だったんだけど・・・」
めがねせんぱいさん「だってきみ中身的にうたれやすい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
たすけをたすけさん0 票投票先 → アリーナさん
アリーナさん1 票投票先 → 4649さん
完全武装さん2 票投票先 → 幻想再帰さん
救援依頼さん0 票投票先 → 幻想再帰さん
4649さん2 票投票先 → スリーパーさん
幻想再帰さん2 票投票先 → 4649さん
アレグレスさん0 票投票先 → 完全武装さん
スリーパーさん1 票投票先 → 完全武装さん
静寂の使い手さん「しかし、おはよーよーまーで●撃たれるとは思わなかったな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
たすけをたすけさん0 票投票先 → アリーナさん
アリーナさん1 票投票先 → 4649さん
完全武装さん1 票投票先 → 幻想再帰さん
救援依頼さん1 票投票先 → 幻想再帰さん
4649さん2 票投票先 → スリーパーさん
幻想再帰さん2 票投票先 → 4649さん
アレグレスさん0 票投票先 → 救援依頼さん
スリーパーさん1 票投票先 → 完全武装さん
アレグレスさん「どうしょうもないって霊能結果前に言ってるし割とLWっぽい気はしてます。
6か4かは残った面子任せだけれど、偶数だから2回グレ削るのもあり。」
たすけをたすけさん「ここでグレランとかいってる辺り、完全に狐狩をCOさせずに吊りたい行動だろ」
アレグレスさん「グレランしますよ、狐吊りましょう!」
スリーパーさん「霊結果が見たかった」それ以上の理由が必要ですか?>完全武装
静寂吊りではたすけをたすけの破たんがみれるかどうかしかわかりませんが
それ自体は「占い噛み」の段階だけでも判断つくことでしょう?
ヴォルテールさん「…初日から鳥らしさとぴいぴるがまともに喋らんからたすけをたすけが全部動かしたけど途中で切れてぴいぴるに投げたかな」
救援依頼さん「狂人ならLWCOしない LWCOをはっきり行った場合は本当にどうしようもなくなったLWか狐」
幻想再帰さん「狐候補なら4649さんですね。狼候補なら救援依頼さん
前者は4日目の真噛まれたかの反応
後者は3日目」
たすけをたすけさん「どっちでもない>アリーナ」
アレグレスさん「でも霊能結果●なら私が結果を出して、LW状況を共有出来るはずだし。
そうでないなら私は噛まれるかもしれないけれど8人の今日あなた吊れるかなって。>たすけをたすけさん」
めがねせんぱいさん「YAKIさんおつかれさまー!!!」
アリーナさん「グレランするならもちろん出した方がいいけど」
完全武装さん「というかスリーパーさんは4日目静寂さんとたすけさんのランで何でたすけさん投票なんでしょうか?」
めがねせんぱいさん「予告ってはっきりいってるわけじゃなかったけど
霊護衛どうせするんだろ。知ってるよ程度なことはいったけど」
たすけをたすけさん「で、アリーナ噛まれてないことに何も感じないのか」
アリーナさん「というか狂人なら速やかに吊られた方が狼のためにもなるしさっさとどちらかをして」
幻想再帰さん「狼1しか吊れていなかったんだから関係ない」
アレグレスさん「今日は私とアリーナさんとたすけをたすけさんを外してグレランのつもりなので。
吊られないなら出ない方が偶数だしいいですけどね。>アリーナさん」
4649さん「私は思っていたからスリーパー投票だぞ>たすけをたすけさん」
ゲームマスター「YAKIさんお疲れ様です」
完全武装さん「たすけさん吊れないじゃないですか・・・」
救援依頼さん「と思ったらそれLWCO?」
アレグレスさん「ぴいぴるさんだったー!!(今気づいた)>スリーパーさん」
4649さん「そこ狼なの」
アリーナさん「LWCOあるなら出さなくていいかも」
YAKIさん「噛まれたのにきがつかないで挨拶するやつ20年ぶりぐらいにした」
たすけをたすけさんていうか俺の立場とか抜きにして言わせてもらうけど、噛まれの予告投票先を吊るとか君ら馬鹿か?
救援依頼さん「つまりたすけをたすけはLWではない」
スリーパーさん「ところで霊能様におかれましてはぴいぴるさんの名前を正確にして挙げた方が優しいんじゃないかなって昨日から思ってました」
静寂の使い手さん「たしかに、救済依頼の噛み筋だとしたら自虐的すぎて否定できますね。」
4649さん「胃がもたれる>完全武装さん」
幻想再帰さん「グレ噛みですので、グレー減って良い感じ」
完全武装さん「一番夜考えてた中では大変な展開です・・・」
アレグレスさん「狩人はグレにいるなら出しちゃっていいかなって思うのですが、どうでしょう?>アリーナさん」
アリーナさん「LWCOあるならCOして 狂人なら狂人COして」
アレグレスさん「◆たすけをたすけさん 「どうしようもねえや」
お、おう。」
アリーナさん「おはよう」
YAKIさん「おつかれさま」
アレグレスさん霊能CO ぴいぷるさん●

2個目の●がグレから吊れたら、霊能噛まないでしょ?
そしたらたすけをたすけさんを6か4まで吊り延ばせる。>たすけをたすけさん
なお、たすけをたすけさんが朝1LWCOするか昼400まで霊能結果を待ちたいと思います。
たすけをたすけさん「どうしようもねえや」
YAKIさん「おはよー」
幻想再帰さん「おはよ〜です」
スリーパーさん昨日の発言から完全武装さんが怪しいと思いました
「共有を噛み続ける」ことから「狼は狩も狐も探していない」というのはわかりますが
「早期に狐候補を狭めたいはず」っていうのが納得できませんので
たとえば狼が1も吊れてないならバランス的にはそうかもしれませんが、霊真であれば吊れてるんですよ
考えに飛躍が見られることから、推理する振りをしてるタイプの発言と自分はみますが
たすけをたすけさん理由:幻想投票はそこ噛みならいいなってアレ。完全占ったのは、狐を気にするのは、狐っていうあれ
ちなみに狼は○の数を考えて狐を探すし、霊狼でも○でグレコンできるので共有噛み切りも普通にやる
てか完全武装で外れてたらもうどうしようもねえや
救援依頼さん「おはよう」
たすけをたすけさん「占いCO 完全武装○」
スリーパーさん「おはよう」
完全武装さん「カツカレー6枚追加お願いします!カレー食べて落ち着きます!」
4649さん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(17/05/23 22:12:35)
YAKIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
YAKIさんを狙います。 >>> 救援依頼 <<<
めがねせんぱいさん「他に動かしすぎてる子がおおすぎたよ。
直接的にうごかして共有初手噛みは救援依頼の噛み筋にはあっていないよ
ってのはあるんじゃないかな?>静寂さん」
たすけをたすけさんの独り言「まあいいんだけどーもさ?」
アレグレスさんの独り言「ぴいぷるさん全然ぴいぷるじゃないじゃない!!(((・ω・)))」
アレグレスさんの独り言「霊能CO ぴいぷるさん●

2個目の●がグレから吊れたら、霊能噛まないでしょ?
そしたらたすけをたすけさんを6か4まで吊り延ばせる。>たすけをたすけさん
なお、たすけをたすけさんが朝1LWCOするか昼400まで霊能結果を待ちたいと思います。」
完全武装さんの独り言「カツカレー6枚追加お願いします!カレー食べて落ち着きます!」
4649さんの独り言「いかん、霊能は静寂白言ってるから無いわ。考えすぎてる」
アレグレスさんの独り言「で、狩人はグレにいるなら出した方がいいかな。」
たすけをたすけさんの独り言「占いCO 完全武装○」
救援依頼さんの遠吠え「あえての」
幻想再帰さんの独り言「グレラン(指定展開)なので
狐探さない狼もいますし
共有噛みは吊り増やさないように
位しか思わない」
完全武装さんの独り言「というか私ほんとに空気的存在なの・・・?投票も0って・・・^^;」
救援依頼さんの遠吠え「どこ噛もうかね」
静寂の使い手さん「でも救済依頼はネタとはいえめがねせんぱいの信用を落としている位置ですよね?>めがねせんぱい」
4649さんの独り言「たすけ真メガネ狂でアリーナ狼銃殺の可能性を低くするために
役職噛み……そんなんないよね。」
たすけをたすけさんの独り言「これで●でも出たら俺をどうするのか」
めがねせんぱいさん「ぴーぴるさんおつかれさま」
アレグレスさんの独り言「アリーナさんはほぼ村かつあって狐ということで、噛まないなら吊る気ないです。」
救援依頼さんの遠吠え「共有乗っ取った狐に霊能守った狩人に共有COを占なって潜伏している占いがいる」
たすけをたすけさんの独り言「完全武装とかめっちゃ吊り所がいるのにね」
めがねせんぱいさん「だから、おはすてが永遠に吊られないむらができるときって
そういう噛みでうごく村になることがおおいよ>静寂さん」
完全武装さんの独り言「嫌だなぁこれ・・・」
たすけをたすけさんの独り言「狐が80%ないとこ吊ってどすんだ」
完全武装さんの独り言「ぴいぴるさん狼だった時にたすけさん吊れなくなっちゃう・・・」
救援依頼さんの遠吠え「アレグレス噛み操作したらヴォルテール死んだので狐が溶けたということでしょう」
たすけをたすけさんの独り言「正気じゃねえよなあこういう吊り」
アレグレスさんの独り言「じゃあたすけをたすけさんは6か4。」
ゲームマスター「ぴいぴるさんお疲れ様です」
救援依頼さんの遠吠え「吊られてしまいました」
めがねせんぱいさん「初日から盤面を動かしていた人がおおいなか
ネタで雲隠れする人は盤面が動いているうちは吊られないからだよ
盤面がうごくとは
1:黒つり2:役職かまれからの考察で吊り先が絞られていく3:そうなると初日に「盤面を」著しく動かしていた人に方向性がむきやすくなる」
アレグレスさんの独り言「うむ。」
5日目の夜となりました。(17/05/23 22:07:34)
ぴいぴるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
たすけをたすけさん1 票投票先 → 幻想再帰さん
アリーナさん0 票投票先 → ぴいぴるさん
YAKIさん0 票投票先 → スリーパーさん
完全武装さん0 票投票先 → たすけをたすけさん
救援依頼さん0 票投票先 → ぴいぴるさん
4649さん0 票投票先 → スリーパーさん
幻想再帰さん2 票投票先 → ぴいぴるさん
アレグレスさん0 票投票先 → ぴいぴるさん
ぴいぴるさん5 票投票先 → 幻想再帰さん
スリーパーさん2 票投票先 → ぴいぴるさん
ヴォルテールさん「たすけをたすけ狼でこの噛みだとLW相当なスキルを見せているはずなんだけどそれっぽい所が見当たらないのよね」
完全武装さん「狼も狐候補は狭めたいものではないでしょうか。何より狩人探しの噛みも一切せずにこのような噛みってなると安全な位置に狼がいるのでは」
たすけをたすけさん「ぴいぴるって、対抗がほぼ投票予告してるんだけど」
YAKIさん「霊能が狼の時共有噛みきらないはい論破」
4649さん「ばかじゃないよ>ぴいぴるさん」
幻想再帰さん「まだ焦る時期じゃない>完全武装さん」
たすけをたすけさん「あとさ、正直いわせてもらっていい?」
アリーナさん「じゃあCO聞こう」
アレグレスさん「ぶっとびさんが噛まれてて、なおかつ偽●出して無駄吊り稼ぎ狙うならって考えるとあまり残したい位置には見えない。」
ぴいぴるさん「ぴーぴーぴーぴー」
静寂の使い手さん「なぜ?」
完全武装さん「狩人も、狐も一切探さずにこういう噛みってなるとどうも引っかかるんですよね・・・霊能狼なんじゃないのでしょうか」
アレグレスさん私はぴいぷるさんが吊りたい。
スリーパーさん「あぁ、占い噛まれた時点でもうその占いの○とかメモってなかった」
たすけをたすけさん「なんかこれ言うとガタガタ言う奴いそうだけど言わずにはおられない

狼が無条件で狐探しする、と思ってるの?>完全武装」
幻想再帰さん「ぴいぴる>救援依頼>スリーパー>その他という感じ」
YAKIさん「私の推理が正しければスリーパーと幻想再帰吊りでそれでおわりますので」
ぴいぴるさん「ばかだなあ4649は」
救援依頼さん「霊能偽の場合は占い噛んでから共有を最終日までに噛み殺していくことになってると思うけど、順番はどうあれ結果的にはそうなってるよな>完全武装」
幻想再帰さん「YAKIさん>スリーパーさん」
4649さん「霊能乗っ取りにしても、共有噛み切りはしないのでは?
と思うからあんまり考えたくない」
アレグレスさん「霊能偽だとしても、鳥らしささん狼でしょう。そうでなければアリーナさん漂白噛みですけれど、この後も私もアリーナさんも噛まれず両方残るとは思えないし。>完全武装さん」
幻想再帰さん「ぴいぴるさんじゃない吊り先は?
個々発言は一定数ありますけど内容は察してください…ですし」
スリーパーさん「無視する○とはどこにいるのか」
救援依頼さん「たすけをたすけを残したまま狐吊るなり狼吊るなり?
たすけをたすけが何陣営だが分かってないけどね」
めがねせんぱいさん「救援依頼は初日吊らないと吊れないよ永遠に>静寂さん」
ぴいぴるさん「わんわん」
アリーナさん「おはよう」
幻想再帰さん「○は無視していいですよね」
YAKIさん「そんなわけでスリーパー吊りましょう」
めがねせんぱいさん「難度っていったらAが一番簡単って意味とおもってたわ」
完全武装さん「一切狐探しをしていない狼って何でしょう・・・占い全偽考えてたんですが霊能偽もあるのでしょうか?」
スリーパーさん「噛めるうちにって奴でしょう、狩りが生きてても霊護衛なのはわかってるのだから」
めがねせんぱいさん「へえ、それはA評価とかそういうやつのイメージがつよいのかな
学問的なほうな意味で」
YAKIさん「?」
静寂の使い手さん「これネタだろうけど、まったく白くないっすよね?
◆救援依頼「救援依頼が狼でない理由は明白
あんなに黒いアイコンだっためがねせんぱいが狼でなかったから
反論ありますか?」」
アレグレスさん「吊り4で狼陣営の最大数は3なので、たすけをたすけさんは明日吊りでいいです?」
4649さん「共有噛むの?」
救援依頼さん「共有大好物な狼」
YAKIさん「ヴォルテールを共有と勘違いしてません?」
たすけをたすけさん「なるほどそらこういう噛みになるわな」
幻想再帰さん「おはよ〜です」
完全武装さん「え?ここでまた共有・・・?」
ゲームマスター「ヴォルテールさんお疲れ様です」
たすけをたすけさん「だっる」
静寂の使い手さん「◆静寂の使い手
「はい。救援依頼、ぴいぴる、スリーパー」
◆ぴいぴる「よくわかったな>静寂の使い手」

これ狼COっすよね?」
ヴォルテールさん「お疲れ様」
ぴいぴるさん「おはようにだ」
たすけをたすけさん理由:やたら謎の誘導をかますYAKI。てか静寂吊りに必死になって予告し忘れた
というか、スリーパーと幻想が繋がってる、という判断がどこからきてるか謎
この、とりあえず吊り先作っとけ、って感じが狐>狼かつ人外感非常に強い
YAKIさん「おはよー」
救援依頼さん「おはよう」
スリーパーさん「おはよう」
ゲームマスター「うーん、Aのほうが難しいイメージがあるなあ」
完全武装さん「麻婆豆腐?辛ければいいというものではありません」
たすけをたすけさん「占いCO YAKI○」
アレグレスさん「霊能CO 静寂の使い手さん○

たすけをたすけさん予告してないじゃんってのも突っ込んでおきますね。」
4649さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/05/23 22:00:51)
ヴォルテールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴォルテールさんを狙います。 >>> ぴいぴる <<<
たすけをたすけさんの独り言「やめて理由なおしてたら間に合ったけど、間に合ってなかったら鳥W●に」
めがねせんぱいさん「どっち!ねえどっちなの!!??一般的とは!?!?」
幻想再帰さんの独り言「残したくない人吊っていくと、
スリーパー、YAKI、ぴいぴるで
残りで最終日かな」
めがねせんぱいさん「でも村がむらむらしてるのはギリギリわかるレベルの村」
鳥らしささん「一般的にAから簡単な方ですね」
たすけをたすけさんの独り言「てか俺も一瞬鳥●しかけてたんだよ」
ゲームマスター「狼会話見てるけど全く意味がわからぬ」
めがねせんぱいさん「むずかしいよね>静寂さん」
たすけをたすけさんの独り言「さて狩狐狙いの●だったけど、どうだろうかね?」
静寂の使い手さん「「狼CO」している素村がわりといるのでは?」
幻想再帰さんの独り言「アリーナさんが吊り先がふらふらしすぎなんですけど、暫定○
ここが最後まで残ると厄介ですね」
めがねせんぱいさん「そうなの!?」
アレグレスさんの独り言「たすけをたすけ、ぴいぷるで2吊り。」
ぴいぴるさんの遠吠え「高校二年生が好みだ」
たすけをたすけさんの独り言「あとぴぴる投票予告に誰も気づいてないっぽい?」
静寂の使い手さん「なんかぜんぜん思考が読めなかった
この村難しい」
たすけをたすけさんの独り言「もし誤爆から静寂生かすためのめがね噛み、だったらごめりんこ」
ゲームマスター「難しい A>>>E 簡単」
幻想再帰さんの独り言「◆たすけをたすけさん  「で、まだ静寂つっても1狼は残る
んで狩人も霊護衛鉄板になるだろ
だったら静寂吊って、俺が予告してけばそれだけでちったあマシなんだよ」
たすけをたすけさん 2 票 投票先 → 静寂の使い手さん 」
ヴォルテールさんの会話「違ったかな^^」
アレグレスさんの独り言「ぶっとびさん噛まれてるし、●出しがぴいぷるさん指定避けの●打ちの可能性も考えて吊っておきたいなー。」
完全武装さんの独り言「まぁおうどんならどんまいでいいんじゃないですか」
たすけをたすけさんの独り言「おっけーやることやった」
救援依頼さんの遠吠え「骨の貴公子で狩人吊れてたらウケる」
完全武装さんの独り言「というかアリーナさん早く死んでくれませんかね」
ゲームマスター「静寂の使い手さんお疲れ様です」
救援依頼さんの遠吠え「井上が好みですか」
完全武装さんの独り言「発言と投票が全く会ってないんですが・・・」
救援依頼さんの遠吠え「吊られてしまいました」
ぴいぴるさんの遠吠え「井上このみ 高校一年生」
完全武装さんの独り言「スリーパーさんはどういう意味の投票なんでしょう?」
YAKIさんの独り言「なんですかこの投票は」
鳥らしささん「ローコストで占い噛めてるので狼有利ですね」
めがねせんぱいさん「静寂さんおつかれー」
ヴォルテールさんの会話「たすけをたすけ自体の信用度は全く落ちてないんだよなー」
静寂の使い手さん「お疲れ様でした」
めがねせんぱいさん「そうなの?
◆スリーパーさん「E難度って簡単な方を差すようなイメージがあるのですが」」
めがねせんぱいさん「ねえねえGM」
4日目の夜となりました。(17/05/23 21:55:53)
静寂の使い手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たすけをたすけさん2 票投票先 → 静寂の使い手さん
アリーナさん0 票投票先 → 静寂の使い手さん
YAKIさん0 票投票先 → 静寂の使い手さん
完全武装さん0 票投票先 → 静寂の使い手さん
救援依頼さん0 票投票先 → 静寂の使い手さん
4649さん0 票投票先 → 静寂の使い手さん
幻想再帰さん0 票投票先 → 静寂の使い手さん
アレグレスさん0 票投票先 → 静寂の使い手さん
ヴォルテールさん0 票投票先 → 静寂の使い手さん
静寂の使い手さん10 票投票先 → たすけをたすけさん
ぴいぴるさん0 票投票先 → 静寂の使い手さん
スリーパーさん0 票投票先 → たすけをたすけさん
ゲームマスター「はい」
めがねせんぱいさん「超むずかしいんだよ!!」
めがねせんぱいさん「今回むずかしいよこのむらほんとむずいよ!」
ヴォルテールさん「いやなら他の場所に投票してもいいよ。つまり従うのも自由ってこと」
ぴいぴるさん「間違いを侵すにだ」
たすけをたすけさん「で、まだ静寂つっても1狼は残る
んで狩人も霊護衛鉄板になるだろ
だったら静寂吊って、俺が予告してけばそれだけでちったあマシなんだよ」
アレグレスさん「そのランだと、私も静寂さん吊りますねぇ。
だってもしたすけをたすけさん○って出ても静寂さん吊りしそうだし、逆に2個目の●が出てもアレだし。」
めがねせんぱいさん「ながした」
スリーパーさん「占い噛まれるってことは霊護衛を鉄板してるタイプの狩人な気がするので、霊結果を見たい方を吊るべきですかねこれは」
静寂の使い手さん「わたし吊るって頭いかれてますよ?」
めがねせんぱいさん「ふえええええええええええええ」
救援依頼さん「救援依頼が狼でない理由は明白
あんなに黒いアイコンだっためがねせんぱいが狼でなかったから
反論ありますか?」
ヴォルテールさん「多分ここ進めないとどうしようもないからね」
YAKIさん「救援依頼ってだれ」
アリーナさん「ランじゃなくてそれだったら●吊りますけど」
ゲームマスター「流しますか」
4649さん「霊能いるし、静寂吊ってみるのも良いかとは思うけど」
めがねせんぱいさん「いやああああああああああああああ」
めがねせんぱいさん「かなぴえ」
YAKIさん「狐吊り狙いで静寂の使い手さん吊りでいいと思います」
幻想再帰さん「昨日の投票をどうみるかですね」
めがねせんぱいさん「とってもかなしい」
ヴォルテールさんたすけをとたすけと静寂でラン
たすけをたすけさん「この展開で、一番まずいのは、俺が呪殺を出せずに吊られて静寂が村認定されること、なんだよ」
めがねせんぱいさん「かなしい」
アレグレスさん「狐なら吊りでいいけど、残す意味ないというか残す分だけ狩人が吊り死する確率上がるというか。でも「狐なら」に限ります。>YAKIさん」
アリーナさん「静寂の使い手の扱いのめんどくささが問題なのであって君の命はどうでもよい」
完全武装さん「静寂さん吊ってもいいんじゃないでしょうか」
静寂の使い手さん「YAKIさんとは意見があいませんね。
救援依頼が狼候補に入ってないのはなんでですか?>YAKIさん」
めがねせんぱいさん「ああああああああああああ」
ぴいぴるさん「幻想再帰吊るにだ」
めがねせんぱいさん「占いCO:ぴいぴるさん○」
鳥らしささん「めがね発狂」
めがねせんぱいさん「うわあああああああああああああああああああ」
ヴォルテールさん「ふむ」
めがねせんぱいさん「ああああああああああああああああ」
たすけをたすけさん「俺を急いで吊る必要って何>アリーナ」
めがねせんぱいさん「やああああああああああああ」
スリーパーさん「べつにその作戦はどうでもよかったです
自分は初日の投票がそれだったので、特に変更する理由がなかったのでそのまま静寂に投票しただけ」
YAKIさん静寂の使い手さんのテンションがやたら高いので狐あると思います
幻想再帰さん「静寂の使い手さん吊れば―別に残してもしょうがないでしょう
昨日COを渋っていたこともありますし」
アリーナさん「もしくは単純にグレーを吊るか」
めがねせんぱいさん「うわああああああああああああああ」
たすけをたすけさん「静寂つってくんねえ?
リスクとかもろもろ承知の上で言うけど、静寂つってくんねえ?」
アレグレスさん「たすけをたすけさん視点だと鳥らしささん●もしくは霊能初日になります。
でもなんか狼の噛み的にも鳥らしささん●っての信じて貰える感じだし、●キープするでもなんでも。」
静寂の使い手さん「真狼だとして潜伏狂があるのはスリーパー、ぴいぴる」
鳥らしささん「対抗●が技術点高かったからですからね」
めがねせんぱいさん「非表示だし」
YAKIさん「鳥らしさースリーパーー幻想再帰で狼なので狐さがしましょう」
めがねせんぱいさん「あとこれさながしていい?」
アリーナさん「たすけをたすけ吊って白なら●を吊る作戦」
たすけをたすけさん「あのさ」
4649さん「あ、でも狂誤爆の可能性もあるか」
めがねせんぱいさん「おつかれ。狼つよいよ。私の感度にひっかかりにくかったから」
救援依頼さん「死んでいるからといって騙りでなかったとは限らない(霊能結果から目をそらしつつ)」
幻想再帰さん「共有噛んで●出しは占い真狂で判断付かずに
狼がサポートしたという感じですかね」
静寂の使い手さん「真が噛まれましたので「偽の●から吊る」作戦に引っかからなくて良かったですね。」
YAKIさん「つまり真狂ってことだね」
アレグレスさん「霊能護衛させちゃった様です?
キープ●がいるたすけをたすけさん護衛はそこまで重要でもなかった気がするし。」
たすけをたすけさん「やだなあこの展開」
ぴいぴるさん「よくわかったな>静寂の使い手」
スリーパーさん「ほーん」
完全武装さん「あれ、ここで占い噛むんですか・・・?」
4649さん「あー真噛まれたか」
YAKIさん「おおはよー」
静寂の使い手さん「はい。
救援依頼、ぴいぴる、スリーパー」
ぴいぴるさん「おはようにだ」
ゲームマスター「めがねせんぱいさんお疲れ様でした」
たすけをたすけさん「ほっほっほー」
幻想再帰さん「おはよ〜です」
たすけをたすけさん理由:共有噛みに対する言及が圧倒的に遅い
おさまった話を蒸し返してくるあたり、言うことに困って適当ぶっこいてる感が強い
また、最初から対抗の信用下げをしてて、狼の身内誘導も狐もどっちもありそう
救援依頼さん「おはよう」
アリーナさん「おはよう」
ヴォルテールさん「おはーす」
アレグレスさん「鳥らしささん 0 票 投票先 → 静寂の使い手さん(たすけをたすけさん視点身内票主張な感じに)」
めがねせんぱいさん「むりか」
スリーパーさん「おはよう」
静寂の使い手さん「救援依頼を最終日固定でいいです。
ここは占わずとも狼です。
◆救援依頼「やっぱりめがねせんぱいの理由が理由になってないので騙りだと思います」」
4649さん「おはよう」
完全武装さん「中々難しいのでここは奮発してスープカレーを4つ追加してくださーい!」
たすけをたすけさん「占いCO 救援依頼○」
めがねせんぱいさん「占いCO:ぴいぴるさん●」
アレグレスさん「霊能CO 鳥らしささん●こけっこー」
4日目の朝となりました。(17/05/23 21:49:33)
めがねせんぱいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めがねせんぱいさんを狙います。 >>> ぴいぴる <<<
めがねせんぱいさんの独り言「頼む」
めがねせんぱいさんの独り言「GJでたら勝ち」
めがねせんぱいさんの独り言「ちなみに昨日はまじでE難度」
たすけをたすけさんの独り言「HAHAHA」
アレグレスさんの独り言「めがねせんぱいが1囲い1誤爆の狂人ならつおい。」
たすけをたすけさんの独り言「俺が誤爆するだなんてそんなこと」
めがねせんぱいさんの独り言「まあいいよね。センスでしかない」
ヴォルテールさんの会話「共有噛みの一つを見ればほぼ真狼だと思うから正直真と見るほうの黒つりでもよかったが、たすけをたすけからその発言でてしまうとまぁ」
たすけをたすけさんの独り言「もしくは誤爆もあるけど、いやいやないないないってないない」
幻想再帰さんの独り言「これで霊能が生存していれば良いんですが」
めがねせんぱいさんの独り言「占いCO:ぴいぴるさん●」
救援依頼さんの遠吠え「おーい?」
たすけをたすけさんの独り言「俺噛みで霊から○が出たらまあそうなんだろう」
完全武装さんの独り言「完全武装じゃなくて完全空気でもよかったですかね」
ぴいぴるさんを占います。 >>> めがねせんぱい <<<
たすけをたすけさんの独り言「普通にありそうなんだよねえ」
完全武装さんの独り言「どうでしょうね、というか私完全に空気になってるんですが・・・」
たすけをたすけさんの独り言「これで真狂-狼、とかなら笑うけど」
救援依頼さんの遠吠え「どっちが好み?」
アレグレスさんの独り言「ブラックスワン(・ω・)むしゃむしゃ。」
救援依頼さんの遠吠え「にだにだ」
完全武装さんの独り言「どっちにしろ役職欠けてると思いますね」
ぴいぴるさんの遠吠え「にだにだ」
救援依頼さんの遠吠え「じゃあ共有騙ってないけど霊か真かを噛み」
完全武装さんの独り言「でも本当に共有噛みは不自然なんですよね。銃殺恐れてない感じで」
鳥らしささん「おつかれさまです」
アレグレスさんの独り言「たすけさん真で噛まれたらグレ広いし、●キープも可能な静寂さん後吊りかなって思っただけなのだけれど。」
めがねせんぱいさんの独り言「いいしごとしてくれる」
救援依頼さんの遠吠え「お疲れ様でした」
完全武装さんの独り言「カレー・・・」
めがねせんぱいさんの独り言「アリーナさん 0 票 投票先 → 静寂の使い手さん」
完全武装さんの独り言「カレーが・・・カレーが足りない・・・」
ゲームマスター「鳥らしささんお疲れ様でした」
静寂の使い手さんの念話「ぎりぎりで生きたぜ」
アレグレスさんの独り言「うむん。」
鳥らしささん「つられたー」
3日目の夜となりました。(17/05/23 21:44:33)
鳥らしささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たすけをたすけさん0 票投票先 → 救援依頼さん
めがねせんぱいさん0 票投票先 → ぴいぴるさん
アリーナさん0 票投票先 → 静寂の使い手さん
YAKIさん0 票投票先 → スリーパーさん
完全武装さん0 票投票先 → 鳥らしささん
鳥らしささん6 票投票先 → 静寂の使い手さん
救援依頼さん1 票投票先 → 静寂の使い手さん
4649さん0 票投票先 → 鳥らしささん
幻想再帰さん0 票投票先 → 鳥らしささん
アレグレスさん0 票投票先 → 鳥らしささん
ヴォルテールさん0 票投票先 → 鳥らしささん
静寂の使い手さん5 票投票先 → 鳥らしささん
ぴいぴるさん1 票投票先 → 静寂の使い手さん
スリーパーさん1 票投票先 → 静寂の使い手さん
アレグレスさん「グレランで死なない様な位置に狼いるんじゃ。
もしくはこの●で吊れない様にしてるとか。>救援さん」
めがねせんぱいさん「幻想さんきらい」
スリーパーさん「例えば早目に噛む方が、後半で噛んで呪殺対応するより色々やりやすいでしょう
万が一対応できなくても「序盤なら方針を変える」という保険があるので>救援依頼」
静寂の使い手さん「じゃあたすけをたすけが偽だからわたし吊りですか?>たすけをたすけさん」
YAKIさん「スリーパーと幻想再帰が繋がってるから
狼全潜伏じゃなければ占い両偽ね」
めがねせんぱいさん「対抗の●からつったほうが狼の噛み選択肢がこまるってことさ」
たすけをたすけさん「俺の●が残ってれば、明日俺が死んでもどうにでもなるだろ」
完全武装さん「たすけさん狼で昨日めがねさん狂のアリーナさん囲いに見えます」
ぴいぴるさん「偽だと思う方の●から吊るにだ」
静寂の使い手さん「めがねせんぱいが真っていうのだけわかればよいです。」
めがねせんぱいさん「霊護衛入りやすい展開になるかどうかだし。
わいの●から吊らないでわいが噛まれないならそのほうがうれしい」
アリーナさん「E(Easy)」
救援依頼さん「割と意味分からない噛み 共有ってそんなすぐに噛む必要あるか?」
たすけをたすけさん「君らが偽だと思う方の●から吊ればいいんだよ」
たすけをたすけさん「こういうときはねえ」
YAKIさん「なにがまったじゃ」
スリーパーさん「E難度って簡単な方を差すようなイメージがあるのですが」
救援依頼さん「待った、共有噛まれてるじゃん」
ゲームマスター「あ、暇人じゃないですよ!!!!めっちゃ忙しいです!!!!」
めがねせんぱいさん「あ、わいの●は吊らないでのこしておいていいよ>ヴォルテール」
めがねせんぱいさん「というより。この村占いどころ難しいよ。
難易度的にいうとE難度」
4649さん「黒が両方狼っぽい、まあ鳥の方が吊ってみたい」
ヴォルテールさんどっちもCO自分から答えないなら●ランね
アレグレスさん「たすけをたすけさんが狼かつアリーナさん狼でもなければ、占い全偽かどうかは解らないのでは。>完全武装さん」
めがねせんぱいさん「他にうらないとこがあったから>幻想さん」
たすけをたすけさん「まあ多分、狼はGJ怖い&めがね狼だから騙りやすく、ってとこなんだろう」
救援依頼さん「やっぱりめがねせんぱいの理由が理由になってないので騙りだと思います」
スリーパーさん「んん、静寂とか普通占うところじゃないと思うのだけど
理由からしてそれは分かったうえで占ってるようなのでなんとも言いづらい」
完全武装さん「カレー食べて落ち着きましょう」
YAKIさん「よっしゃスリーパー吊りでいこう」
骨の貴公子さん「人狼もやるし、シャドバもやるGMか。すごいな」
鳥らしささん「吊れない方がふしぎでした」
静寂の使い手さん「初手グレランで幻想再帰つれなかったのでめがねせんぱいはそこ占ってください。」
めがねせんぱいさん「保留の噛みにもみえないし対抗狼であと1wどこなんかな」
完全武装さん「共有噛みってなんでしょう、そこまで余裕のある感じ・・・?占い全偽?」
ぴいぴるさん「いやいや幻想再帰と繋がってるのはこの俺にだ」
幻想再帰さん「思います>YAKIさん」
鳥らしささん「だから昨日言った通りで」
幻想再帰さん「めがねせんぱいさんは救援依頼さんを吊ろうとして
投票したのに占っていなかったのは何で?」
アリーナさん「投票しといて謝るから怪しまれる 堂々としとけばいいんだよ」
ゲームマスター「ビショップを復讐ヴァンプで狩るのは気持ちがいい」
鳥らしささん「鳥です」
鳥らしささん「ばっさばっさ」
静寂の使い手さん「偽臭い方から●いただいてありがたいです。」
YAKIさん「スリーパーと幻想再帰で繋がってる説わりといい線いってるとおもいません?」
たすけをたすけさん「非常によろしくない」
ヴォルテールさん「仕方ないね」
アレグレスさん「たすけをたすけさんに囲いないってことですね。<共有さんそことか」
めがねせんぱいさん「いい黒同士にみえる」
たすけをたすけさん「ヴぉるてえええええええええええええええええええ!!!」
ぶっとびさん「おつかれ」
ゲームマスター「ぶっとびさんお疲れ様です」
4649さん「すいません、昨日の投票、アリーナ暫定白なの見逃してました。」
幻想再帰さん「おはよ〜です」
YAKIさん「おはよー」
ヴォルテールさん共有CO
ぴいぴるさん「にだにだ」
静寂の使い手さん「この人、まったくブーメランが刺さる発言をしているんで、落ち着いて発言できてない説。
◆幻想再帰「グレランするニダ臭い人を吊るニダ」
◆幻想再帰「グレランでがんんばろーとか言って生存欲がある人を吊るのも良いですね」」
めがねせんぱいさん理由:
@村がとっても村っぽい村という認識
A投票はわりとまとも。
Bぶっちゃけ占ってほしい位置とかわからん。
センサーにかかるやつがおらん。
鳥らしささん 0 票 投票先 → 静寂の使い手さん
静寂の使い手さん 2 票 投票先 → 4649さん
ここくらい?2択なら鳥らしささんかな。とおもいますわ
たすけをたすけさん理由:今回はあえて2票貰いの中から。ただ幻想はあまりにアレなので2択
この2択なら普通は4649にいくところなんだけど、今回はあえて普通じゃない静寂に
挨拶が奇妙なこと、幻想誘導しつつ4649投票なこと、などから普通に臭い
アリーナさん「おはよう」
アレグレスさん「骨の貴公子投票者:たすけをたすけ アリーナ 完全武装 幻想再帰 ヴォルテール」
救援依頼さん「おはよう」
ヴォルテールさん「おはーす」
スリーパーさん「おはよう」
4649さん「おはよう」
めがねせんぱいさん「占いCO:鳥らしささん●」
完全武装さん「カレー成分が全く足りない・・・すいませーん!チキンカレー3枚追加でお願いしまーす!」
アレグレスさん「霊能CO 骨の貴公子さん○ほねほね」
たすけをたすけさん「占いCO 静寂の使い手●」
3日目の朝となりました。(17/05/23 21:37:36)
ぶっとびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳥らしささんを占います。 >>> めがねせんぱい <<<
ぶっとびさんを狙います。 >>> 鳥らしさ <<<
たすけをたすけさんの独り言「占いCO 静寂の使い手●」
骨の貴公子さん「どうせ、ヴィショップが増えるだろ。織天使とイージス系の」
ゲームマスター「いうてライブラナーフの分ネクロ増えそうなんだよねえ。
ヴァンプはアグロネクロには勝てないから・・・」
めがねせんぱいさんの独り言「鳥らしささん 0 票 投票先 → 静寂の使い手さん」
鳥らしささんの遠吠え「自分がやります」
ヴォルテールさんの会話「喋れるけど喋らないよポジが3名いますねー一人は○もらいですけど」
骨の貴公子さん「ヴァンプは逆に増えそうだなー」
救援依頼さんの遠吠え「ぶっとび噛みでおれが共有CO?」
ぴいぴるさんの遠吠え「ぶっとび死ねにだ」
完全武装さんの独り言「え?麻婆豆腐?辛ければいいってもんじゃないですよ」
ゲームマスター「ワイヴァンプ使い、今回のナーフあまり影響なし」
救援依頼さんの遠吠え「めがねせんぱいが真でも狂でも明日救援依頼●の可能性が高く」
鳥らしささんの遠吠え「共有噛んで共有騙って吊られたところで占いか霊能噛みませんか」
完全武装さんの独り言「カレーが足りない・・・すいませんカレー4つ追加で!」
幻想再帰さんの独り言「◆めがねせんぱいさん  「救援依頼みたいなのが吊れないんだろうなこういう村は」
これで投票しているので、占っているかどうかですね」
ゲームマスター「ざまあwwww」
ぶっとびさんの会話「ん」
ヴォルテールさんの会話「うーむ」
めがねせんぱいさんの独り言「まともな投票っぽいな。貴公子吊りは」
骨の貴公子さん「ライブラのナーフがつらかった」
YAKIさんの独り言「スリーパーと幻想再帰でわりといい線いってると思うけどどう」
ぴいぴるさんの遠吠え「き、きさまーうらぎったなー」
救援依頼さんの遠吠え「吊れてしまった」
静寂の使い手さんの念話「臭そうな人多すぎてわけわかんないw」
ゲームマスター「ナーフされた貴公子さんお疲れ様です」
完全武装さんの独り言「吊りたいとこ吊れた^p^」
骨の貴公子さん「ナーフされたせいか…………」
幻想再帰さんの独り言「良いところが吊れましたね」
骨の貴公子さん「なんだと」
アレグレスさんの独り言「◆4649さん「占い霊能早くて助かる」
◆4649さん「出るのが遅いと、偽だとか騒ぐのが出てくるから早いのは良い事だって言っただけだぞ?」
すごい素村に見えない感(・ω・)狩人あるかもだけど、役狙いで投票せざるを得ない(くいっ)」
2日目の夜となりました。(17/05/23 21:32:36)
骨の貴公子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たすけをたすけさん0 票投票先 → 骨の貴公子さん
めがねせんぱいさん0 票投票先 → 救援依頼さん
アリーナさん1 票投票先 → 骨の貴公子さん
YAKIさん1 票投票先 → スリーパーさん
完全武装さん0 票投票先 → 骨の貴公子さん
ぶっとびさん0 票投票先 → ぴいぴるさん
鳥らしささん0 票投票先 → 静寂の使い手さん
救援依頼さん1 票投票先 → 幻想再帰さん
4649さん2 票投票先 → アリーナさん
骨の貴公子さん5 票投票先 → YAKIさん
幻想再帰さん2 票投票先 → 骨の貴公子さん
アレグレスさん0 票投票先 → 4649さん
ヴォルテールさん0 票投票先 → 骨の貴公子さん
静寂の使い手さん2 票投票先 → 4649さん
ぴいぴるさん1 票投票先 → 幻想再帰さん
スリーパーさん1 票投票先 → 静寂の使い手さん
アレグレスさん「いいですよ!どーんとこいです。>YAKIさん」
幻想再帰さん「目玉ぐるぐるしたいので吊られたくはない。多分」
めがねせんぱいさん「吊れるかな。2発言だし」
YAKIさん「あっこれはスリーパーと幻想再帰で繋がってますわ」
スリーパーさん「初日とか、どうでもいいことを言う日だと思ってました>救援依頼」
骨の貴公子さん「あとは、狩人に期待したいな。GJほしい」
4649さん「初日から周りを叩く人って大体人外ですよね」
ぴいぴるさん「我をまつるがいい」
骨の貴公子さん「2−1だけど霊は真っぽいし」
幻想再帰さん「たすけをたすけさんは初日吊る位置ではないですよ〜」
スリーパーさん「とりあえず、ぴいぴるさんがネタで誘導したのかガチに誘導してるのかすごくわかりづらい」
鳥らしささん「例えばそこのあなた」
YAKIさん「アレグレス異常に怪しいので偽認定していいですか?」
めがねせんぱいさん「救援依頼みたいなのが吊れないんだろうなこういう村は」
たすけをたすけさん「俺は!生きたい!!ワンピのロビンよりもっともっと生きたい!!!」
救援依頼さん「◆スリーパーさん 「CO内容にかぶりがないのは個人的に好き」
すっごいどうでもいいことでも言わざるをえなかったここにも注目しつつ、されどすぐ吊る所ではないので、幻想再帰を吊ります」
幻想再帰さん「臭いのと怪しいは一緒ですよ>静寂の使い手さん」
ヴォルテールさん「めがね先輩よりはたすけをたすけさんの方が占い理由無理がない印象ですね、と○もらいから発言しておきますねーに」
鳥らしささん「挨拶から二言目まで間があるのは大抵村人では無いですよね」
ぶっとびさん「ヤキwいれたろかw」
ぴいぴるさん「グレラン教の教祖様」
たすけをたすけさん「俺以上に生存欲がある奴なんていない>幻想」
静寂の使い手さん「臭そう」
完全武装さん「それをグレランというのでは・・・?後カレー一緒に食べませんか?>YAKIさん」
幻想再帰さん「グレランでがんんばろーとか言って生存欲がある人を吊るのも良いですね」
4649さん「出るのが遅いと、偽だとか騒ぐのが出てくるから
早いのは良い事だって言っただけだぞ?」
YAKIさん「なにいってんだこいつ」
たすけをたすけさん「まあいいです、どうせめがねなんてどうだっていいんです
ボクがボクらしくあれば、それで余裕勝ちエタニティってなもんですよ」
静寂の使い手さん「怪しい人はまだわかりませんが臭い人はあなたですね。>幻想再帰さん」
アレグレスさん「狩狐を怪しむのが得意です、任せてください!(どーん)」
YAKIさん「グレランは古い
ナウなヤングは占われてない人吊りがチョベリグ」
幻想再帰さん「グレランって嫌いな人を吊るか位置を吊るかぐらいですよね。」
骨の貴公子さん「狼を吊ろう」
鳥らしささん「今日の鳥らしさは終わりです」
ヴォルテールさん「著書見てみるとわかるかもしれないが雑談なのでこの辺で」
ぶっとびさん村が強ければグレランで勝つのさ
救援依頼さん「めがねせんぱいが狼で騙っていると分かりました
理由はあんな黒いアイコンが狼でないわけがないからです」
骨の貴公子さん「グレランがんばろう」
4649さん「なんでだよ>アリーナさん」
完全武装さん「カレーを食べつつグレランですね」
鳥らしささん「こけこっこー」
ぴいぴるさん「幻想再帰吊るニダ」
たすけをたすけさん「まじで>ヴぉる」
スリーパーさん「CO内容にかぶりがないのは個人的に好き」
アリーナさん「でも4649はグレランで助からない」
たすけをたすけさん「めがねが右占いとか単純な騙り方してくれればよかったのに!」
アレグレスさん「うむうむ。私占いだとか言って来る人がいなくて良かったです。」
幻想再帰さん「グレランするニダ
臭い人を吊るニダ」
ゲームマスター「初日さんお疲れ様です」
ヴォルテールさん「実はホモ臭い行動があるまではあってる」
ぶっとびさん共有CO
4649さん「占い霊能早くて助かる」
救援依頼さん「おはよう」
アリーナさん「おはよう」
ぶっとびさん「おはよう」
たすけをたすけさん理由:ヴォルテールってなんだろう、なんかかっこよさげだし、きっとロボかなんだか
と思ってぐぐってみたら、やたら髪の毛もっさもさの哲学者のおっさんが出てきた
しかも肖像画が若干ほほを染めてて、なんか、こう、ちょっとホモ臭い……
ぴいぴるさん「われ韓国人にだ」
スリーパーさん「おはよう」
めがねせんぱいさん理由:
あー朝になりましたね
リッチな食べ物でもたべたいな
│パンにマヨネーズ│
なんだとっまよねーず警察がくるぞ!
アレグレスさん「霊能CO」
たすけをたすけさん「占いCO ヴォルテール○」
ヴォルテールさん「おはーす」
YAKIさん「おはよー」
めがねせんぱいさん「占いCO:アリーナさん○」
4649さん「おはよう」
骨の貴公子さん「おはよう」
アレグレスさん「おはようございます。ぶっとびさん以外が私を占っていたら偽って思っていいですか?」
幻想再帰さん「おはよ〜です」
静寂の使い手さん「おはよーよーまー」
完全武装さん「すみませーん!ビーフカレーもう二つ追加してくださーい!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/05/23 21:26:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぴいぴる <<<
たすけをたすけさんの独り言「こっちにしよう」
たすけをたすけさんの独り言「占いCO ヴォルテール○」
めがねせんぱいさんの独り言「めんどいよな」
ヴォルテールさんの独り言「皇帝でもピュロスでもない、創造的天才に」
めがねせんぱいさんの独り言「ふつつかさんむらみたいなことしたけど」
めがねせんぱいさんの独り言「わたしも両手におさまるくらい」
めがねせんぱいさんの独り言「ひまじんかよ」
ゲームマスター「私は下ネタなんて喋りませんよ!」
ヴォルテールさんの会話「そういっていただけると助かります」
静寂の使い手さんの念話「今日は潜りたいっ」
ぶっとびさんの会話「りょかい」
完全武装さんの独り言「最近騙りでしか占いやってない気がします」
ぴいぴるさんの遠吠え「組織票にだ」
静寂の使い手さんの念話「こんな事いってる時に限って初手呪殺(フラグ」
アリーナさんを占います。 >>> めがねせんぱい <<<
ヴォルテールさんの会話「さて本題というか、指定は自分からしない主義者ですね」
めがねせんぱいさんの独り言「理由:
あー朝になりましたね
リッチな食べ物でもたべたいな
│パンにマヨネーズ│
なんだとっまよねーず警察がくるぞ!」
救援依頼さんの遠吠え「アリーナ
その次 幻想再帰」
たすけをたすけさんの独り言「いやほかのにするか?」
ヴォルテールさんの会話「私はカエサルになりたいのだよ」
救援依頼さんの遠吠え










グレーに票集めるなら」
ぴいぴるさんの遠吠え「うんにだ」
静寂の使い手さんの念話「かーたろっかなー?
どーしよっかなー?」
たすけをたすけさんの独り言「占いCO めがねせんぱい○」
鳥らしささんの遠吠え「もっと早く噛みませんか」
完全武装さんの独り言「まぁいいでしょう、頑張りますか
・・・そうと決まればエネルギー補給を、すいませーん!ビーフカレー2つ追加でお願いします!」
ぶっとびさんの会話「天下とってけ」
たすけをたすけさんの独り言「どーおーしーよーおーかーなーあー」
救援依頼さんの遠吠え「100」
ヴォルテールさんの会話「悪役でもなければマグルでもなく、魔法使いですらない」
静寂の使い手さんの念話「ともあれ、村建てありがとうございますー」
たすけをたすけさんの独り言「なんかこうかくと、タスケって人がいるっぽいよね」
アレグレスさんの独り言「あめこさんがさらりと下ネタなんです(・ω・)そのうちぺうさんみたいに進化してしまうのでしょうか・・・(BBBBBBB)」
めがねせんぱいさんの独り言「さあだれでしょうwwwwwwwwwwww」
静寂の使い手さんの念話「(わりと好きだったりしてw」
ヴォルテールさんの会話「凄く…ラスボスです…」
めがねせんぱいさんの独り言「一番相性わるい中身をうらなおう(占いのときうらなえない苦手の人)」
たすけをたすけさんの独り言「たすけをたすけましょう」
静寂の使い手さんの念話「狐与えすぎっすよwwwww」
幻想再帰さんの独り言「目玉ぐるぐるになるのを
布教しようと思ったら9文字でした。
すみません。」
ぶっとびさんの会話「ヴォルデモードさん」
救援依頼さんの遠吠え「にだにだ」
YAKIさんの独り言「連続村人記録だ」
完全武装さんの独り言「占い霊能やりたいんですがね」
静寂の使い手さんの念話「ちょっと雨湖お嬢wwwwww」
ぴいぴるさんの遠吠え「もんぷち噛むニダ」
静寂の使い手さんの念話「占いCO4649○
占いになっちゃったー。
初日って何引くのがいいんだろうね。
呪殺も村不利だと思うし、初手●も案外きつかったりするんだよね。●吊りすると占い結果は0の状態だし。
4649(しろひく)って事でこの人占っとこう。」
完全武装さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「夜になりました。恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
GMは:雨湖 ◆AMEKOdFWdYです。
30秒切れば未投票者に通知あり。再投票は一度のみ。
※ただしGMが目を離している可能性もあるので期待せずに。」
たすけをたすけさんの独り言「前からちょっと気になってたんだよね」
ヴォルテールさんの会話「やあこんばんは」
めがねせんぱいさんの独り言「めんど」
鳥らしささんの遠吠え「だとおもいました」
アレグレスさんの独り言「村立てありがとうございます」
ぶっとびさんの会話「よろしく」
たすけをたすけさんの独り言「おっぱい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/23 21:21:31)
アレグレスさん「叩くとグレイトネイチャ落とすやつかと思ってました。」
4649さん「よろしく」
スリーパーさん「よろしくおねがいします」
アレグレスさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター体感20秒後開始
スリーパーさん「いままで寝てましたが何か急に呼ばれたように起きてきました」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「19であわせます」
ゲームマスター「ちょうどいいところに!魔法の言葉ってすげー」
たすけをたすけさん「卑猥ですね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスリーパーに名前を変更しました。
ゲームマスター「蹴った赤に不公平になるし多分復帰見込めないから赤けりまんこ」
スリーパーさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/23 21:18:47)
幻想再帰さん「16人で」
ぴいぴるさん「嘘つけ、わしの環境では一行じゃ」
kariさんがめがねせんぱいに名前を変更しました。
アリュージョニストさんが幻想再帰に名前を変更しました。
丑文字さんがアリュージョニストに名前を変更しました。
静寂の使い手さん「名前が永井真理子」
幻想再帰のさんが丑文字に名前を変更しました。
たすけをたすけさん「ログ噛み憎い」
YAKIさん「2行ってなんか困ることあるの」
幻想再帰のグルグルさんが幻想再帰のに名前を変更しました。
たすけをたすけさん「9文字はさすがにどうかとおもいます」
アリーナさん「9文字はどう考えても二行でしょ」
ゲームマスター「復帰優先」
kariさんがアリーナに名前を変更しました。
かりさんが鳥らしさに名前を変更しました。
ゲームマスター「近い赤だから復帰しそうなんだけどね、赤VSズサで」
こんばんは!さんがたすけをたすけに名前を変更しました。
ゲームマスター「はやくうはやくう」
`adさんが幻想再帰のグルグルに名前を変更しました。
kariさんが救援依頼に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1」
kariさんがアレグレスに名前を変更しました。
救援依頼さん「こんばんは」
ゲームマスター「古い赤から蹴っていきます」
kariさんがぴいぴるに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが静寂の使い手に名前を変更しました。
kariさんが完全武装に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが`adに名前を変更しました。
ぴいぴるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/23 21:10:32)
kariさんがヴォルテールに名前を変更しました。
ゲームマスター「2年ぐらいこのテンプレ使ってるのに気づかなかったでござるwww」
kariさんが4649に名前を変更しました。
ゲームマスター「ファっ!?」
たすけをたすけさん「たすけをたすけ」
たすけをたすけさん「☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを助けましょう』」
ゲームマスター「拡張します。」
静寂の使い手さん「こんばんは」
kariさんが骨の貴公子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/23 21:08:39)
やきじゃけさんがYAKIに名前を変更しました。
ゲームマスター「あとお名前も変えていただくと嬉しいです」
かりさんがやきじゃけに名前を変更しました。
kariさんがこんばんは!に名前を変更しました。
kariさんがぶっとびに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ随時更新で」
ゲームマスター「こんばんは」
ヴォルテールさん「はんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/23 21:07:11)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
アレグレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/23 21:06:16)
幻想再帰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/23 21:05:58)
ゲームマスター「こんばんは」
骨の貴公子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/23 21:05:27)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
4649さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/23 21:04:35)
救援依頼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/23 21:04:11)
ゲームマスター「こんばんは」
鳥らしささん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/23 20:59:39)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/23 20:48:56)
ゲームマスター「こんばんは」
ぶっとびさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/23 20:48:23)
ゲームマスター「こんばんは」
完全武装さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/23 20:44:44)
ゲームマスター「こーんばーんはー!」
たすけをたすけさん「こんばんは!」
ゲームマスター「更新時間設けません。埋まったら赤を蹴る方針でいきます」
ゲームマスター「こんばんは」
YAKIさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/23 20:40:48)
ゲームマスター「こんばんは」
アリーナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/23 20:39:40)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/23 20:37:56)
ゲームマスター「長いテンプレですが、要するに「私の代わりに村建てて」ということです」
ゲームマスター「soreha ro-magoda」
ゲームマスター「☆『入村したら日本語でご挨拶してね』!」
めがねせんぱいさん「nagaikedoyonda」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/23 20:33:02)
ゲームマスター「更新時間設けませぬので色々察して待ってくださいまし」
ゲームマスター445 :雨湖 ◆AMEKOdFWdY :2017/05/23(火) 20:29:10 ID:RrzLIHQs0
〜 SAN値が減る普通村 〜 150135番地
たすけをたすけさん「えへへ!」
ゲームマスター「はやい!こんばんは!」
たすけをたすけさん「テ前余裕マン」
ゲームマスター■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『メタ推理披露』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『占い結果と占い理由は分けてね』※理由に結果を示唆するのもなし。
☆『再投票は気づいたら程度だよ』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを助けましょう』

■\(・ω・\)与えられる(/・ω・)/で賞!■ ※該当者なし・複数受賞あり。
・ノーデンス賞(MVP賞):勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
・ニャルラトホテプ賞(人外賞):勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
・ラヴクラフト賞(村人賞):勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
・黄衣の王賞(キャラクター賞):RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。
kariさん」が村へやってきました。(17/05/23 20:28:23)
戻る