過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
オデッサ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
エコー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
離婚しよ
◆ADU2hcTEyk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボーリング娘。
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
@ピザ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[霊能者]
(生存中)
 
 
いらないつ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(生存中)
 
 
神経外科
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カイツ
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[村 人]
(死 亡)
 
 
人形
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[占い師]
(死 亡)
 
 
タエちゃん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
反省した
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
博多通りもん
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソルプレーサ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
チェリオ
◆Ymt/uQVPMw
[村 人]
(死 亡)
 
 
まにわ
シロー ◆wNM3.qvLp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
月光
◆AOC0r6JQKA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 150134番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ボーリング娘。さん「村建て同村ありがとうございました。」
離婚しよさん「おつかれ」
ボーリング娘。さん「あーでも狐いない詐欺が発端だとは思います。
それがゲームに多少なりとも影響したとは思いますね>GM」
ゲームマスター「狐いない詐欺が出来て満足です」
ボーリング娘。さん「初手は一番誘導されやすい位置だから吊った方が村が良い具合に進むと思った。
人形真ぽかったので、狼狐吊らない方が人形の結果が見れるので。
初手で吊れないなら対立ラインを作ったまま2名で残ればいいかなと思った。>博多通りもん」
ゲームマスター「参加ありがとう。赤少ないですが管理終了します。」
オデッサさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
博多通りもんさん「クソ雑魚ナメクジだと思って誘導してたんでしょ、しってる>ボーリング娘」
ボーリング娘。さん「その点についてはちらっと独り言でつぶやいてる。」
オデッサさん「ソルプレーサさんとか生き残ってたら面白そうだったしもっと違った形の村も見てみたかったな」
ボーリング娘。さん「博多通りもんに関しては粘着してごめんね。
あなたを人外だと思って誘導したわけではない。」
博多通りもんさん「GM村立て感謝」
博多通りもんさん「生き残ることが村人の使命であると痛感した村だった
だから僕は生存欲をアピールすることをやめない」
@ピザさん「うーむ」
ボーリング娘。さん「こーいうところとか。
◆神経外科「共有指示はタエちゃん吊」」
まにわさん「ともかくGM皆様村建同村ありがとうございましたー。」
タエちゃんさん「初日から狂人と狼がつぶし合う展開はあるいみ面白かった」
カイツさん「票替えは共有残され方見て一回吊れないなら変えようかと持ってかえたけどすまんね」
オデッサさん「久しくきつねうどん食べてなかったので素直にうれしい」
博多通りもんさん「すまん、あそこで吊られにいけばオデッサ噛みになると思ってな>ピザ」
いらないつさん「お狐さまは勝利おめでとーです っあぶらげ」
ボーリング娘。さん「人外に翻弄された村だとは思いますね。」
離婚しよさん「血痕してればよかったね」
@ピザさん「でもなんで通りもんの方が先につれるんですか(憤怒」
博多通りもんさん「チェリオデッサランでオデッサ吊れても離婚のかわりにチェリオ吊れたと思うし全体的に噛みへの考察が足りてなかった感じ」
オデッサさん「何かミスってたんかな狼」
チェリオさん「名前は言ってなくてお前吊るとしか言ってなかったから
すっとぼけて離婚しよに投票しとけばワンチャンあったかもね」
@ピザさん「うん、チェリオ吊りにはすまないと思ってる」
神経外科さん「シーましぇん…」
ソルプレーサさん「GM同村サンクス」
まにわさん「序盤から共有指定の意味合いをあやふやにした進行の人外勝利じゃない?」
いらないつさん「相方さんありがとうでしたー。
GMさんは村立て感謝です!」
カイツさん「噛みミスらしいけど残されてオデッサ吊っていてもチェリオ吊ってる気がする」
神経外科さん「ごめんって…」
いらないつさん「チェリオさん吊りの日にオデッサさん吊れてればというタラレバ感(ノ△<。」
チェリオさん「お疲れ様」
ソルプレーサさん「これにて終了でございます」
離婚しよさん「しりしりの余裕なくてごめんね」
神経外科さん「自分のワンミスで負けるとこうも心が痛むとは」
ボーリング娘。さん「お疲れ様でした」
オデッサさん「村にありがとうと言いたかった…ありがとう…」
人形さん「おつかれ」
離婚しよさん「レストさん先に吊られないで」
ゲームマスター「狐 完 勝」
博多通りもんさん「おつかれさま」
エコーさん「おつかれさま」
カイツさん「オデッサ吊ってたらワンちゃんだったね。
共有すまない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
まにわさん「お疲れ様です。」
反省したさん「おつかれさまでした」
神経外科さん「はい」
@ピザさん「お疲れ様」
離婚しよさん「すげええ狐」
タエちゃんさん「ちょっともったいなかったね」
いらないつさん「お疲れさまでした」
カイツさん「お疲れ様です」
離婚しよさん「捨てるチャゲありゃ披露アスカあり」
オデッサさん「お疲れ様です」
神経外科さん「ごメンチ」
妖 狐」の勝利です!(17/05/23 00:19:21)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
@ピザさん0 票投票先 → 離婚しよさん
離婚しよさん3 票投票先 → オデッサさん
いらないつさん0 票投票先 → 離婚しよさん
オデッサさん1 票投票先 → 離婚しよさん
反省したさん「自分の表の誘導通しつつも村人の票の動向意識して
ピンポイントで票ずらして後で言い訳するとかそんなんがあってもいいと思う」
まにわさん「チェリオさん吊りの時にやっぱオデッサさん吊りだったなぁ・・・。」
タエちゃんさん「ここで狐吊れるなら、そうとう村はひねくれている」
タエちゃんさん「まあ、狐勝ちかな こうなると」
博多通りもんさん「オデッサとか心底吊りたくなかった」
神経外科さん「でもカイツ噛んでなくてまにわ噛んでたらカイツ吊りにいってたし
結局チェリオ吊りになったのがよくない」
博多通りもんさん「真面目にやっててもランになったら勝てる気しないんすけど」
離婚しよさん「強さのまえにある弱さが見える」
オデッサさん「離婚しよさんと比較するとこかよ、とすら思うくらい」
神経外科さん「もうどうでもええわ」
オデッサさん「私は4日目から自分なりに吊りたいとこ言ってるし、君らがどれだけ間違って残されてるかに関してもちゃんと述べてるんだからね」
離婚しよさん「つられそうでつられないかまれない
そしてなんか発言に余裕持ち隙」
反省したさん「博多と狐の立ち回りの差です」
オデッサさん「ちなみに私と離婚しよさんは初日辺り相互してるから特に有用なことはないぞ」
神経外科さん「おおいしって人何で最近いないの?アレいないと面白くない」
博多通りもんさん「あっ、これもしかして博多吊りが致命傷なんじゃないですかね?」
離婚しよさん「後にくることばでしかね」
いらないつさん「相方さんにお疲れさまでしたと言いつつ今日はグレランと指示を丸投げします。」
まにわさん「お疲れさんでした。」
反省したさん「居ない人が霊界に見えてるし色々とやばいですよね頭」
オデッサさん「月光さん→エコーさん→カイツさんの噛みが何を指し示してるかってアレよ、意見噛み」
博多通りもんさん「そして外科医は一度も死体なし出てないから村がまともなら村負け確定という絶望感」
神経外科さん「多分カーソルズレただけだと思うわ
はぁ|〜〜〜〜〜」
オデッサさん「◆オデッサさん 「じゃあ離婚しよさんは違うね」
ちなみにこれは噛み役の話ね」
神経外科さん「良い神経外科紹介してよ」
離婚しよさん「こうなったのはかたじけないとしか・・」
オデッサさん「後はもう好きに考えれば良い、霊偽のケースはあっても多分考える気なさそうだから捨てなさい」
カイツさん「行動対象見ると上と下で俺とまにわだから」
反省したさん「カイツ吊ろうと思ってたから頭おかしくなって噛んだだけじゃないの?」
離婚しよさん「最初の直感に従う壁でした」
いらないつさん「チェリオさん吊った日に吊れてればこうなりませんよおおお」
人形さん「オデッサ指定されたと思ったらオデッサ生きてた」
オデッサさん「共霊から連日票食らったらこうなるよ」
離婚しよさん「オデッサさんやったのすか」
オデッサさん「言ってること伝わってるかな、別に喧嘩売ってるわけじゃなくてわかってほしいんだけどな」
博多通りもんさん「まにわとカイツが入村順連続ならバグじゃない」
人形さん「なんやこれ」
@ピザさん「霊能報告 神経外科●」
オデッサさん「おはようー」
離婚しよさん「おはよう」
いらないつさん「おはようございます」
神経外科さん「遠いわ!」
8日目の朝となりました。(17/05/23 00:13:17)
まにわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まにわさんを狙います。 >>> 離婚しよ <<<
神経外科さん「バグじゃないと思うけどまあはあ…」
カイツさん「カーソルがずれただけだろとマジレス」
オデッサさんの念話「ここで霊が私に投げる意味とかあんまりないぞ」
まにわさんの会話「まあ可能性はわずかだし、今更霊吊りなんてできないよね。」
博多通りもんさん「ttp://www.yaesu-noushinkeigeka.jp/ ほい>神経外科」
いらないつさんの会話「霊能欠けの場合、タエちゃん真で反省したさん●かつ霊能狼とか言うどうしてこうなった村もありますね(可能性)」
神経外科さん「やってもうたな〜〜〜」
オデッサさんの念話「霊偽の考慮はしてるんかなこれ」
離婚しよさんの遠吠え「まにわ噛みまにわ」
ボーリング娘。さん「そんなバグ遭遇したことないわ」
オデッサさんの念話「破滅的な噛みはしないとしても」
神経外科さん「ウンコ漏らすわこんなもん」
いらないつさんの会話「偶数だから狐まだ生きてても、吊ればいいという話もありますね。」
まにわさんの会話「まあそうかな。霊欠けもゼロではなくなってきたけど。」
月光さん「わかめて七バグの一つだね、噛んだところ以外が襲撃死」
神経外科さん「良いとこ紹介してよ」
いらないつさんの会話「占い初日以外なら霊能さん狼はないですしねぇ。」
まにわさんの会話「この噛み方は意味が解らない。狼は本当にまだ狐生きてると思ってるのか?」
離婚しよさんの遠吠え「ボクより先に死ぬなんてふがいない」
いらないつさんの会話「朝が来るならLWなんだなーという。
それにしても霊能残さんでも。」
神経外科さん「ゴネなかったらよかった」
博多通りもんさん「それは神経外科紹介するね」
ボーリング娘。さん「真面目にやって>神経外科」
@ピザさんの独り言「おーまじか」
博多通りもんさん「引き分けの目が消えた」
離婚しよさんの遠吠え「なぜカイツかんだのでしょう」
神経外科さん「まにわ噛んだと思ったらカイツが死んでてフリーズしたんだけど」
オデッサさんの念話「ほう」
離婚しよさんの遠吠え「げ」
7日目の夜となりました。(17/05/23 00:09:48)
神経外科さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
@ピザさん0 票投票先 → オデッサさん
神経外科さん4 票投票先 → オデッサさん
まにわさん0 票投票先 → 神経外科さん
離婚しよさん0 票投票先 → 神経外科さん
いらないつさん0 票投票先 → 神経外科さん
オデッサさん2 票投票先 → 神経外科さん
ボーリング娘。さん「それぞれグレー視点で、他2名が狼っすもんね。」
反省したさん「ね、霊結果で残り両方狼だよって素直な視点でやったらいいだけなのに
おかしなことに」
エコーさん「よく見たらもう狐噛みないから引き分けも村勝ちもなかった」
チェリオさん「ここで神経外科吊れたら狐勝ち濃厚かなー
最後の一言が余計すぎる」
ゲームマスター「離婚しよが違うってことは霊偽主張するの?狐」
博多通りもんさん「1-1で真ー真で初日狩人だからねシカタナイネ」
神経外科さん「わかったわかったうるせぇなお前吊る」
オデッサさん「神経外科さん吊り」
いらないつさん「では神経外科さん吊りで。もう知らんわと思いつつも。」
オデッサさん「オデッサさん 「ここまで共霊残ってるのって君らがことごとく間違ってるからだからね」
◆オデッサさん 「私が吊れると思ってるからだからね」
◆オデッサさん 「つまりここで私を吊るのは違うの」」
オデッサさん「今日ぐらいは私の言うこと聞いてくれないかな?理解して?」
オデッサさん「で、私は連日吊られかかってるから明らかに残されてるの」
離婚しよさん「チェリオさんはつれた」
月光さん「でも村が勝てた未来が見えないのは同意」
オデッサさん「吊り数有限なの分かってるならなおさら離婚しよさんから先に吊るべきであって博多通りもんさんじゃないって分からないもんかな」
反省したさん「さすがに」
反省したさん「こんなグレ噛まれたら噛まれない神経外科が狼ってわかるよ」
神経外科さん「共有が反省した-タエちゃんで
今生きてる共有が狼狼で
霊能が狂人だろ」
オデッサさん「噛み傾向的にこの人と違うわ」
いらないつさん「私はチェリオさん狼に見てなかったので。
で、同じような誘導受けてる方なら通りもんさんの方吊りで事足りるかと。
なぜなら吊り数は有限だから。>オデッサさん」
@ピザさん「ああ、ちなみに今日私は流石に指定あったら従うと思うよ」
博多通りもんさん「霊界視点じゃ神経吊って引き分けになるのがベストだけど絶対ならないから今日引き分けて」
月光さん「グレーに人外がいるだけの内訳を無理とかないわー」
オデッサさん「で、カイツさんが今日死ぬなら離婚しよさんは多分違うの」
カイツさん「オデッサ吊れてればワンちゃんか。」
離婚しよさん「神経なくなったんやでしょう」
オデッサさん「ログ見てね」
神経外科さん「対抗共有COある?」
ボーリング娘。さん「狐が欲を出しすぎて狼が勝ちそう」
オデッサさん「◆オデッサさん 「今狂人COした先以外に良い指定先を見つけられない、のまちがい」
◆オデッサさん 「私ならチェリオさん行く」
◆オデッサさん 「この人絶対後々浮動票になる」」
離婚しよさん「共有もれいのうも噛みにこないのは狐警戒してるんだね」
オデッサさん「少なくとも私にはチェリオさんを吊らない未来はないって4日目から話してるでしょ」
オデッサさん「分かるよね、今日は流石に狼吊らなきゃダメって猿でも分かるよね」
いらないつさん「昨日チェリオさん吊っておいてそんなこと言われても・・・。>オデッサさん」
カイツさん「まぁこの内訳は無理だわ」
@ピザさん「神経生きてる?」
オデッサさん「つまりここで私を吊るのは違うの」
オデッサさん「私が吊れると思ってるからだからね」
オデッサさん「ここまで共霊残ってるのって君らがことごとく間違ってるからだからね」
離婚しよさん「全部まちがってるのか」
@ピザさん「四日目に人形噛んだ割にはえらく手堅いね」
オデッサさん「んっとね、一つ大事なことを言うね」
カイツさん「お疲れ様です」
いらないつさん「指定従わないなら指示なんていらんじゃろー・・・。」
離婚しよさん「んんー」
オデッサさん「じゃあ離婚しよさんは違うね」
まにわさん「おはよう。」
離婚しよさん「おはよう」
オデッサさん「なるほど」
いらないつさん「おはようございます」
オデッサさん「おはようー」
@ピザさん「霊能報告 チェリオ○」
7日目の朝となりました。(17/05/23 00:03:05)
カイツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カイツさんを狙います。 >>> 神経外科 <<<
反省したさん「4-3-1でオデッサ吊れるぐらいのコントロールできたらよかったのに」
いらないつさんの会話「オデッサさん吊って霊能結果次第で離婚しよさんまで手を入れるか考えたい人生でした・・・。」
まにわさんの会話「一応共有の意向だけは出しときましょう。
みんな念願のチェリオさんもつれたのだし。「」
反省したさん「狼の票勘定が雑なんじゃないかなー」
いらないつさんの会話「指定従わない村ならグレランも同じですね、どうしましょうね。」
@ピザさんの独り言「一番わからないのはカイツだがまぁ」
カイツさんの独り言「というか霊能残しが結果見せに行ってるようにしか思えないな」
離婚しよさんの遠吠え「指定あったらそこか」
神経外科さんの遠吠え「やっべーうどん食ったらすまんで」
まにわさんの会話「この釣り結果なら明日もぶれずに指定オデッサさん行きます?
意見とおるかは別として。」
神経外科さんの遠吠え「カイツでいいだろこのやろ」
カイツさんの独り言「神経外科と離婚で2wないと思ってるしね」
離婚しよさんの遠吠え「明日手誰に投票するのこのやろ」
神経外科さんの遠吠え「ダダっ子みたいにゴネたらマジでそれが通っちゃって冷や汗かいてるパターン」
いらないつさんの会話「身内票あるからってのはあるかもしれないですが、それでも霊能結果●を出した翌日以降には噛んで良さそうなものですよね。」
@ピザさんの独り言「神経村とかなり見てるからチェリオ○とは見ていたが、オデッサ、離婚でそのあとつれるだろうからチェリオ吊りはそこまで悪くないはず」
神経外科さんの遠吠え「まいったなこれ」
神経外科さんの遠吠え「それやるぐらいなら霊能噛みでいいんじゃないでしょうかこのやろ」
博多通りもんさん「◆カイツさんの独り言 「だたやはり博多が村に見えんのよな。
狂人はありそうだけどね」
反省したがなかったことになってる」
神経外科さんの遠吠え「どうしよっかこれ
オデッサとカイツ残ったの予想外すぎたわ」
離婚しよさんの遠吠え「共有かみでいいんじゃないでしょうかこのやろ」
いらないつさんの会話「あと、チェリオさん吊りがCO不明位置から狐候補減らしたい様に見えるというのも。」
オデッサさんの念話「流石にもう共霊死なないのありえないしいらないつさんから死んでくれっ頼むよっ」
まにわさんの会話「で、なんで狼は共有はともかく霊能噛まないんでしょうね?」
神経外科さんの遠吠え「あ〜イクよイクイク」
@ピザさんの独り言「共共霊は他に明日オデッサ吊りでゆるがないし、神経外科はおそらく離婚しよにいく」
反省したさん「霊能噛むしかなくないですか」
神経外科さんの遠吠え「オデッサ狐とか牡丹餅すぎるだろ」
離婚しよさんの遠吠え「抱いてくれたらいいのに」
博多通りもんさん「2回目まではオデッサが票変えするか見るための固定っすよ反省しろ」
カイツさんの独り言「だたやはり博多が村に見えんのよな。
狂人はありそうだけどね」
ゲームマスター「主人公感ある」
神経外科さんの遠吠え「カイツ狐だとしても噛んだら噛んだで勝てる気がしない」
いらないつさんの会話「チェリオさん狼なら月光さん噛まずに他噛みそうな気がしてイマイチ狼に見えないのだけれど、うーん。」
まにわさんの会話「・・・まあチェリオさんは最終的に吊る位置だけど・・・。」
離婚しよさんの遠吠え「オデッサさん吊れてくれたらいいいのにに」
カイツさんの独り言「反省狐もあり得るなっていうかそっちのほうがありそうか。ものすごい遺憾だけど」
チェリオさん「お疲れ様」
博多通りもんさん「このきつねつよい」
神経外科さんの遠吠え「噛む場所が無い」
オデッサさんの念話「よく生き残りました、ぱちぱち」
反省したさん「3回目じゃ遅いもん」
離婚しよさんの遠吠え「やべ」
オデッサさんの念話「おーすげー」
6日目の夜となりました。(17/05/22 23:58:05)
チェリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
@ピザさん0 票投票先 → チェリオさん
神経外科さん0 票投票先 → チェリオさん
まにわさん0 票投票先 → オデッサさん
離婚しよさん0 票投票先 → チェリオさん
いらないつさん0 票投票先 → オデッサさん
チェリオさん5 票投票先 → オデッサさん
カイツさん0 票投票先 → チェリオさん
オデッサさん3 票投票先 → チェリオさん
ゲームマスター「二日連続狐が決闘票はあつい」
博多通りもんさん「てかなー、俺が捨て票で吊られに行けばオデッサ噛み誘発になると思ったんだがなー」
タエちゃんさん「狼が狐をまもっている」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
@ピザさん0 票投票先 → チェリオさん
神経外科さん0 票投票先 → チェリオさん
まにわさん0 票投票先 → オデッサさん
離婚しよさん0 票投票先 → チェリオさん
いらないつさん0 票投票先 → オデッサさん
チェリオさん4 票投票先 → オデッサさん
カイツさん0 票投票先 → オデッサさん
オデッサさん4 票投票先 → チェリオさん
博多通りもんさん「本物の狐がラン指示しつつ捨て票して、自ら吊られにいった博多が狐候補筆頭になるあたり、狐が生存欲高いアピしまくるなんて迷信だってはっきりわかる」
エコーさん「狐の話っぽい はい」
反省したさん「狐って言ってるし」
オデッサさん「2日前くらいからチェリオさん吊りたい吊りたいって言ってるにも関わらず共霊そろうとやるせないよね」
神経外科さん「うるせぇ俺は5日目ぐらいからシャキっとしだすやつが大嫌いなんだ
シャキっとコーンは最初から最後までシャキっとしてるだろ」
博多通りもんさん「き、きつねのことでしょ?」
いらないつさん「狐が吊り逃れしないで昨日吊られたって見るのならそうだけれど、まだいそうだと思ってるかな。>相方」
オデッサさん「今日もチェリオさんが吊れてくれるのが一番いいけどー何で諦められないのかなこの共有は」
エコーさん「博多で吊れたと思う(霊結果○)」
神経外科さん「もういい寝る
じゃあな」
離婚しよさん「真実を言ったまでかばうとかない」
人形さん「とおもったらしてた」
神経外科さん狼ー!!!!!!!!このいらないやつ噛んでくれー!!!!!!!!
オデッサさん「私は先日の通りチェリオさんが吊れてくれればいいなーと信じてますのでチェリオさん絶対吊ってな!」
離婚しよさん「なんでまだ脳外科さんいきてるのだろうボンクラだからかな」
カイツさん「俺は博多で吊れたと思う(そう信じたい)」
神経外科さん「わかったからもう一度プランニング建てるから
オデッサと、カイツはギリギリまで良い
チェリオ→離婚しよ→俺が悩む
これでいいだろ」
オデッサさん「どうぞ」
人形さん「霊能噛まないで身内誘導してないのが面白いなあ。」
いらないつさんでは改めて 今日こそオデッサさん吊り。
まにわさん「流石に霊結果◯の中に狐いると思ってますが見通し甘い?」
オデッサさん「何で喋ってる私より離婚しよさんの方にヘイトが向かないのかに関しても憤りは当然あるけど早くしてね」
チェリオさん「狐COがどうだかとか言ってる時点であの人はどっちにしろ残せない」
いらないつさん「でも、そういう離婚しよさんは吊り逃れどうこうの情報のない3日目時点でオデッサさん投票でしたよね。」
@ピザさん「なんで離婚しよがかばう必要なんかあるんですか(正論」
離婚しよさん「チェリオ吊りのご意志」
オデッサさん「今日に向けてのですよ」
オデッサさん「吊り逃れはしてない、アレはさっさと吊れってことの意思表示」
反省したさん「昨日の村人の投票の悪さがこの村負けるわって感じ」
カイツさん「狐だと信じますわ。
神経外科と離婚はあんまり人外に見えないんですよね」
オデッサさん「どうせ共霊揃って私連れてく気ないならさっさと終わらせてくれ、誰か1人残るんだぞ」
離婚しよさん「でもオデッサさん吊り逃れしてないからね」
オデッサさん「っていうかCO聞いたんだし私吊ればいいじゃなーい」
チェリオさん「僕が2日目や3日目に吊れなかったことに対して僕にヘイトためられても困るんですがね
神経外科さんだけですよ 文句言えるのは」
神経外科さん「!? 満足つってんだろぶっ飛ばすぞコラ… !?」
オデッサさん「だから博多通りもんさんよりチェリオさん先って話をですね」
いらないつさん「オデッサさん投票してれば前後するだけだったでしょ!めっ。>神経外科さん」
チェリオさん「うんうん」
カイツさん「あれ◯とかマジかい」
@ピザさん「じゃあチェリオ吊れば満足なのかよ(全ギレ」
オデッサさん「逆に凄いのかもしれんこれ」
離婚しよさん「結果くり」
博多通りもんさん「序盤からはっちゃけRPだったから指定というビッグウェーブに乗らないと逆に臭くなりそうでな?」
カイツさん「オデッサと博多で2wだけはなさそうだな。
両方人外だったとしても狐と狼っていう感じだろう。」
離婚しよさん「おはよう」
神経外科さんママー!!!!!!!!!僕の吊りプランガン無視されるの!!!!
僕の吊りプラン通りやれば村勝てるのに!!!!!!!
ママーこいつらムカつくよ!!!!やっつけて!!!!!
いらないつさん「おはようございます」
オデッサさん「おはようー」
@ピザさん「霊能報告 博多通りもん○」
6日目の朝となりました。(17/05/22 23:49:16)
エコーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エコーさんを狙います。 >>> 神経外科 <<<
反省したさん「指定変えてるんだから淡々と状況推理垂れ流すぐらいで生きれた気がするのに
もったいない」
いらないつさんの会話「ううん、だいじょぶですよー。」
いらないつさんの会話「てっきりグレランでオデッサさん投票してた離婚しよさんもオデッサさんに入れてくれるのではと期待したけれど、離婚しよさんはどこで通りもんさん誘導にシフトするところがあったのでしょう。」
まにわさんの会話「じゃあ明日指定はやっぱりオデッサさん?」
人形さん「勿論2グレにしてもう1手グレー噛みするパターンもなくはないけど、ほっとんど考えないなあ。」
神経外科さんの遠吠え「狩人はソルプレーサだろ
狐はわかんねえなこれ
カイツだったらやばいぐらい」
オデッサさんの念話「チェリオさん全力で吊りに行きたいーけど共霊じゃまー」
博多通りもんさん「ぶっちゃけここ生き残れば最期まで残るか噛まれ位置になるかなと思って頑張ったよ!!!!!!!>反省しろ」
離婚しよさんの遠吠え「狩人狐あててーゆや」
神経外科さんの遠吠え「んっ」
オデッサさんの念話「いやそうでもないかな、霊は別に今噛まなくてもいい」
神経外科さんの遠吠え「うるせぇチャットするぞ
残り30秒はチャHするぞ」
まにわさんの会話「あ、あと昨日はタイミング悪く横槍入れる形になってすみません。」
離婚しよさんの遠吠え「ぐらぐらまっか」
博多通りもんさん「神経外科とチェリオローラーしてあとはカイツあたりかなと思ったら離婚だった
もぅマヂムリ・・・離婚しょ」
離婚しよさんの遠吠え「しんでます」
神経外科さんの遠吠え「俺達は共有みたいなもんだから」
オデッサさんの念話「ってことは霊を噛みたい噛みたい?」
神経外科さんの遠吠え「何こいつぶっ飛ばそうかな」
カイツさんの独り言「オデッサと博多で2wだけはなさそうだな。
両方人外だったとしても狐と狼っていう感じだろう。」
いらないつさんの会話「◆博多通りもんさん「ぶっちゃけ人形噛めたのに霊能も共有も噛まない時点で身内票あったと思いますと遺言残しますね」
割と信憑性あるかなーとも。」
神経外科さんの遠吠え「返事ァ!」
いらないつさんの会話「狐っぽくなくなったから他吊りでいいかなって思ったのだけれど。
割と各方向から誘導受けてたからCO聞かずに置いておいても吊れそうでしたね。」
まにわさんの会話「博多通りもんさんが投票替えしたのか?
指定変更していいですよ!発言でやっぱ人外かと思ったけど
微妙になったなぁ。」
オデッサさんの念話「共共霊で票食らってる時の「あっこれ死んだなー」感」
人形さん「それやったら狼は最終日2グレにしかならないめん。
吊れなかったら〜は基本的に3グレ最終日だけ考えるめん (今回のがそれ)」
カイツさんの独り言「オデッサと博多で2wだけはなさそう」
神経外科さんの遠吠え「オデッサが多分だけどもんぷち?」
反省したさん「博多は終盤に!連打するからしんだ」
オデッサさんの念話「でもこれLWだな…?」
オデッサさんの念話「ただまー私吊りは避けられないし、ちょっと無理かな」
タエちゃんさん「仲間を間違えてるやんけ」
博多通りもんさん「狐でその捨て票とはやりおるわ」
ボーリング娘。さん「霊共共の2つは消すからきついか」
カイツさんの独り言「さてこの捨て票どうなるかね」
オデッサさんの念話「よくまー残ったわ」
@ピザさんの独り言「一番思考力を感じさせる所だから死んでほしくなかったが」
神経外科さんの遠吠え「エコー噛んでまにわ噛むか
エコー:Q2A
まにわ:憂鬱(魅魔)
これぐらいしかわからなかったな今日は」
博多通りもんさん「しんだ」
5日目の夜となりました。(17/05/22 23:44:45)
博多通りもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エコーさん0 票投票先 → 博多通りもんさん
@ピザさん0 票投票先 → オデッサさん
神経外科さん0 票投票先 → チェリオさん
まにわさん0 票投票先 → オデッサさん
離婚しよさん0 票投票先 → 博多通りもんさん
いらないつさん1 票投票先 → オデッサさん
博多通りもんさん4 票投票先 → チェリオさん
チェリオさん2 票投票先 → 博多通りもんさん
カイツさん0 票投票先 → 博多通りもんさん
オデッサさん3 票投票先 → いらないつさん
ボーリング娘。さん「吊れなかったから噛む理論で狐噛み縄増えたやった!もパターンとしてはあるでしょ?>人形」
人形さん「捨て票するやつが臭いはすごくわかる。」
人形さん「もう1手グレー噛み (最終日2グレ) をやってくれると思うんなら話は別でござんすが普通はやりまめんね。」
人形さん「ここでグレー噛まれてる時点で村が狐処理できるのって吊りだけだから狐吊らないとどうしよもないぞい」
反省したさん「こんなとこで捨て票するやつうさんくさいから全力で吊るけど
こういうのに騙される人には致命的な再投票になる可能性も」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
エコーさん0 票投票先 → 博多通りもんさん
@ピザさん0 票投票先 → オデッサさん
神経外科さん0 票投票先 → チェリオさん
まにわさん0 票投票先 → オデッサさん
離婚しよさん0 票投票先 → 博多通りもんさん
いらないつさん0 票投票先 → オデッサさん
博多通りもんさん4 票投票先 → オデッサさん
チェリオさん2 票投票先 → 博多通りもんさん
カイツさん0 票投票先 → 博多通りもんさん
オデッサさん4 票投票先 → チェリオさん
ボーリング娘。さん「これでも、どっち吊れても村的にはキツイよな。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
エコーさん0 票投票先 → 博多通りもんさん
@ピザさん0 票投票先 → オデッサさん
神経外科さん0 票投票先 → チェリオさん
まにわさん0 票投票先 → オデッサさん
離婚しよさん0 票投票先 → 博多通りもんさん
いらないつさん0 票投票先 → オデッサさん
博多通りもんさん4 票投票先 → オデッサさん
チェリオさん2 票投票先 → 博多通りもんさん
カイツさん0 票投票先 → 博多通りもんさん
オデッサさん4 票投票先 → チェリオさん
ボーリング娘。さん「個人的にはエコーを全力で応援する」
人形さん「タエちゃん非投票位置が噛まれてるんだから、タエちゃん投票位置に狼いそうだなーってなるのはわかるけど」
ボーリング娘。さん「これはもう博多通りもんをどう扱うかだけのゲームになりそう」
オデッサさん「ヘイト貯まってるの後の文章読んだかな…?」
神経外科さん「俺の吊りプランが崩れたらお前らとりあえず後ろ見ろよ
俺が見ているぞ」
ボーリング娘。さん「よけいややこしなるわ」
博多通りもんさん「どうせ狩人生きてないので実質狐CO目的の指定でしょう!」
カイツさん「ヘイトたまっているって感じていて残す理由もないし、そもそも吊れないなら粘着し続けるぞ」
人形さん「狩人噛まれで2グレにできる」
オデッサさん「じゃあないのでランってことでいいですね」
@ピザさん「あっじゃあ霊能からそのオデッサ指定には賛成といっておきますね」
人形さん「グレーに狩人いるなら出した方が良いまであるよそれなら」
博多通りもんさん指定変更していいですよ!!!!
ボーリング娘。さん「どっちやねんw」
神経外科さん「今日はチェリオ吊りの日だから
まずはチェリオに霊界で土下座そこから始まる」
いらないつさんオデッサさんにCOがないのであればオデッサさん吊り。
ボーリング娘。さん「やるやんけw」
オデッサさん「多分神経外科さん以外とライン切れてるでしょ…」
まにわさん間に合わなかったね。聞いちゃったから博多通りもんさん吊りで
離婚しよさん「神経外科さんは全員誘導してるに」
いらないつさんでは指定変更して オデッサさん指定します。
博多通りもんさんぶっちゃけ人形噛めたのに霊能も共有も噛まない時点で身内票あったと思いますと遺言残しますね
神経外科さん「後お前ら次俺に楯突いたらお前らの親族がどうなっても知らないからな」
ソルプレーサさん「まぁ狼も狐候補を狭めたいって感じでしょう・・・狼勝ちそうですね」
ボーリング娘。さん「いまさらおせーわ」
オデッサさん「むしろこんだけヘイト貯まってるんだったらあえて残してチェリオさん先吊り、神経外科さんと考えるでもいいのではないか」
反省したさん「そんな白いところを吊るの」
まにわさん相方さん、今日は迷ってたもう片方の方指定でいいのでは?
博多通りもんさん圧倒的COなし
オデッサさん「博多通りもんさん、個人的には吊らなくてもいいと思います」
いらないつさん指定:博多通りもんさん COあるならどうぞ。
離婚しよさん「あとはチェリアにチェストぽいとこと。」
@ピザさん「僕は我道を逝く」
オデッサさん「多分村的なルートから見ても博多通りもんさん吊りは避けられない、っぽいんだけど
◆神経外科さん 「チェリオ→離婚しよ→オデッサ→カイツで終わり
カイツと離婚しよの順番は逆でも良い」
この人だけ何か違うな」
カイツさん「というより初日に吊ってしまったほうが衛生上よかったほんとに」
博多通りもんさん「月光噛みは博多通りもんを亡き者にしようとする狼の陰謀ですよ!」
オデッサさん「素直な気がするので素直にまず博多通りもんさんを行くと狼的には正道」
神経外科さん「チェリオ→離婚しよ→オデッサ→カイツで終わり
カイツと離婚しよの順番は逆でも良い」
離婚しよさん「ギリギリちょっぶ゜と思うけど。」
エコーさん「反省したかどうかは後で霊会で聞きます 覚悟しておくように」
カイツさん「チェリオ吊りはわからんでもないけどその前に博多通りもん」
オデッサさん「◆月光さん 「博多通りもん吊りが先ですよ。そして反省した吊って、反省したが○だったときは神経外科と同じ感想を抱きながら楽しみましょう」
◆月光さん 「タエちゃんとボーリング娘。の両方に投票してるのがエコー・チェリオなのでボーリング娘。が○ならそのどちらかに反省したの仲間がいますね
エコー狼なら漂白噛みになってしまいますが」」
博多通りもんさん「月光は考え方や吊りたい位置が近しくて非常に共感ポイント多いので吊りたくないんですけど粘着誘導がうざいので吊りたかったです(過去形)」
人形さん「村からしたらかなり面白い噛みなんだけど」
チェリオさん「神経外科さんはどうでもいいので博多さん吊られませんか」
人形さん「結構悠長だよなーこれ。」
エコーさん「おはよう」
離婚しよさん「してるよ博多でしょ」
カイツさん「じゃぁ博多通りもん吊りましょう」
博多通りもんさん「神経外科が右から左で返答に困りましたがチェリオは狩人吊りに貢献した唯一のグレーですし誘導先としてはいいかもしれないですね
タエちゃん投票ですけど」
離婚しよさん「くっきりゲーム」
まにわさん「おはよう。」
カイツさん「おはよう」
月光さん「ほほーう」
神経外科さん「反省してねえなこれ」
離婚しよさん「おはよう」
いらないつさん「おお(すっきり)」
オデッサさん「おはようー」
@ピザさん「霊能報告 反省した○」
いらないつさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/05/22 23:34:19)
月光さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月光さんを狙います。 >>> 神経外科 <<<
オデッサさんの念話「私があの共霊残りで生きると思えない」
人形さん「普通に人外吊るのがいいんだろうけど、博多、チェリオならワンチャンあるかなー。
それ以外のパターンなら無理そう。」
オデッサさんの念話「っていうか色見れるパターンが最悪ですね」
オデッサさんの念話「反省したさんの色は見れないのだ、としても」
タエちゃんさん「反省さん指定だけは無いと思ったけどねえ。狼同士の茶番にみえたのならあるいみよかったけど」
いらないつさんの会話「オデッサさんと月光さんのどちらかも吊りたい・・・ぐぬぬ。」
博多通りもんさんの独り言「もうこのまま突き抜ける」
人形さん「無駄吊りするならするで、博多とチェリオで2吊りしないと勝ち目はないかなあ。」
タエちゃんさん「指定が逆に驚いた。普通は反省さんは狼に噛まれるとおもってたので」
反省したさん「それやるとこっちが死ぬのでいやです」
神経外科さんの遠吠え「はちじゅうまんごくさん」
まにわさんの会話「博多さんはやはり狐臭がする。チェリオさんはあって狼かな?」
神経外科さんの遠吠え「何かJKとセックスして80万の借金を背負った石」
オデッサさんの念話「ある意味メリットでもあるのかなーチェリオさん狼の場合は流石に噛まないでしょう」
神経外科さんの遠吠え「これも言いそうだなあ」
反省したさん「簡単に騙されてるうちはまだまだ」
離婚しよさんの遠吠え「ごめん八十万石さんが誰かわからない」
タエちゃんさん「問題ないけど、せっかく自分●があたったんだから、潜伏占いCO タエちゃん● やってほしかったなW ●だったから誘導してたんですで」
神経外科さんの遠吠え「このロードレーサー結構高かったんだけど」
オデッサさんの念話「離婚しよさんの方がすごく無難に喧嘩売れる」
いらないつさんの会話「割とチェリオさん役持ちあるかもしれませんね。
ただの村なら4吊り最大人外3なので、最後の余裕使う感じ。」
@ピザさんの独り言「少なくともボーリング狩と断定して人形噛みにいける狼であると」
神経外科さんの遠吠え「月光が狐だったら負けだから先噛んどくわ」
オデッサさんの念話「チェリオさんっていうポジションに喧嘩売ってるのがネックですけどね、あんなとこに喧嘩売るべきじゃない」
反省したさん「結果占い噛みに踏み切れたならチャラってことにしましょう
タエちゃんはすいませんでした」
オデッサさんの念話「占い死ぬんだったらグレは割と広いのですわ!」
神経外科さんの遠吠え「彼女とか降って沸いてくる(これはマジで言ってそう)」
いらないつさんの会話「タエちゃん投票者:エコー 神経外科 反省した 博多通りもん チェリオ
ボーリング娘。投票者:エコー 反省した 人形 チェリオ」
ソルプレーサさん「触れるべき人ではないと思ってガン無視決めてました・・・>反省したさん」
@ピザさんの独り言「オデッサと離婚したの2wに見えるんだけどー」
オデッサさんの念話「というわけで狩人日記は捨てるー」
いらないつさんの会話「グレから狂人COが出たの含め真狼−真で良さそうなので霊能さん信じました。」
神経外科さんの遠吠え「お前んちのパスタ、ゆですぎじゃね」
離婚しよさんの遠吠え「狩人もういないのかな」
オデッサさんの念話「常識に囚われない吊りは必要だと思います先生」
神経外科さんの遠吠え「この穴、使い古しじゃない?
この穴、使い古しじゃない?」
@ピザさんの独り言「絶望しました反省したさんのファン続けます」
離婚しよさんの遠吠え「してくださいレストくん」
反省したさん「たのしかったですか」
オデッサさんの念話「だからって今チェリオさん行くのはないよ…?」
離婚しよさんの遠吠え「狐ですかね」
神経外科さんの遠吠え「えーでは霊界にいる80万石(はちじゅうまんごく)さんのモノマネします」
4日目の夜となりました。(17/05/22 23:29:43)
反省したさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エコーさん0 票投票先 → 反省したさん
@ピザさん0 票投票先 → 反省したさん
神経外科さん0 票投票先 → チェリオさん
反省したさん9 票投票先 → カイツさん
まにわさん0 票投票先 → 反省したさん
離婚しよさん0 票投票先 → 反省したさん
いらないつさん0 票投票先 → 反省したさん
博多通りもんさん1 票投票先 → 反省したさん
チェリオさん1 票投票先 → 反省したさん
月光さん0 票投票先 → 博多通りもんさん
カイツさん1 票投票先 → 反省したさん
オデッサさん0 票投票先 → 反省したさん
オデッサさん「えぇ」
オデッサさん「この人絶対後々浮動票になる」
神経外科さん「じゃあチェリオ吊れば満足やねんなお前は」
カイツさん「まぁいい勉強になったんじゃね。真面目に」
ボーリング娘。さん「これをオレにもいえやw
◆まにわさん 「カイツさん答えなくていい」」
オデッサさん「私ならチェリオさん行く」
エコーさん「狂人COした時点で人権ないから」
オデッサさん「今狂人COした先以外に良い指定先を見つけられない、のまちがい」
博多通りもんさん「そのあとのチェリオ投票の話なんですけど>神経外科」
反省したさん「偶数で狂人なので吊らない方が得なのでは」
まにわさんカイツさん答えなくていい
離婚しよさん「人外COでたので吊らない手はないです足」
反省したさん「反省したさんはCOがあるけれどカイツさんは無いので吊ります」
博多通りもんさん「狩人不在濃厚な今人外COは普通に吊りですね」
いらないつさん「◆反省したさん 「狂人COですたすけてください」
吊ります。>相方」
神経外科さん「俺が狼でも村でも狐でも狩人でも狂人でも共有でも霊能でも占いでもゲームマスターでもタエちゃんに投票してたわバーオ>通りもん」
反省したさんカイツさんCOありますか
いらないつさん「狂人COなら吊りますよ。」
チェリオさん「草」
まにわさん相方今日は反省したさん吊りません?
カイツさん「そのまま吊りで明日博多通りもん吊り」
ソルプレーサさん「(・・・私今回相当狩人に見られたのか狼に)」
オデッサさん「とりあえず反省したさんを吊らない未来ってあんまりないと思うのだよな、色で絡みあるのそこしかないし」
博多通りもんさん「その遺言、司法書士通してないから無効ですね>カイツ」
離婚しよさん「あとあと悩むよりもまし」
月光さん「博多通りもん吊りが先ですよ。そして反省した吊って、反省したが○だったときは神経外科と同じ感想を抱きながら楽しみましょう」
反省したさん「狂人COですたすけてください」
オデッサさん「グレーからの指定を変な濁し方したボーリング娘。さんに微妙に責任がなくもないけど今はいいや」
離婚しよさん「そこは仕方ないよ」
カイツさん「遺言で博多通りもんは吊りますけどね。」
エコーさん「COが遅いのが悪いので以降のCOは認めません」
博多通りもんさん「あと神経外科が初日にタエちゃん投票の同志であるチュリオ投票なのが気になりました
ここはタエちゃん投票組の中でも一応占いCOだし特攻もあるし吊れんやろーwwwってノリの身内票ある位置ですね」
ボーリング娘。さん「エコーがいきよった。強い。」
神経外科さん「クソワロタ>エコー」
反省したさん「指定されてCOしない狩人が絶対わるくない?」
いらないつさん「エコーさんは噛まれなかったら考えればいいですよ。」
博多通りもんさん「あれだけ生存欲の高かった人を積極的に吊った村に責任があると思いますっ(手のひらクルー」
エコーさん「なさそうなので吊りで」
エコーさん反省したさんCOありますか?
カイツさん「反省が指定してもCOしないだろうが、共有が指定しなおせば別だったけど」
離婚しよさん「何もいよなかった」
オデッサさん「いや多分いないなこれ」
エコーさん「じゃあ反省させよう」
反省したさん「答えないのが悪いですよね」
月光さん「タエちゃんとボーリング娘。の両方に投票してるのがエコー・チェリオなのでボーリング娘。が○ならそのどちらかに反省したの仲間がいますね
エコー狼なら漂白噛みになってしまいますが」
ボーリング娘。さん「うん。これは僕が狩人だったでいいよ。」
@ピザさん「すいまめん」
オデッサさん「反省しよさん吊りで行きたい人ー」
まにわさん「多分ボーリング娘さん狩人だったんでしょう。」
博多通りもんさん「遺言銃殺がでなくてよかったですね」
離婚しよさん「申請すべき」
反省したさん「でもこちらはCOを聞いているので」
チェリオさん「反省してください」
反省したさん「ボーリング娘さんが狩人だったのかも」
離婚しよさん「さすがにさんれんちゃん」
まにわさん「おはよう。」
カイツさん「狩人吊ったくさいんだがな」
いらないつさん「おはようございます」
人形さん「おつかれ」
離婚しよさん「おはよう」
反省したさん「はい」
月光さん「「人形」さんは無残な姿で発見されました」
オデッサさん「えっ」
カイツさん「おはよう」
@ピザさん「霊能報告 ボーリング娘。○」
オデッサさん「おはようー」
神経外科さん「ハイクソー二度とやらんわこんなクソゲー」
4日目の朝となりました。(17/05/22 23:23:05)
人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人形さんを狙います。 >>> 神経外科 <<<
いらないつさんの会話「◆オデッサさん「今出てきたら5番目ぐらいに文句言いそうですよねまにわさん」
から共有COした相方に対して何も触れなかったり。
◆オデッサさん 「あと離婚したさんとチェリオさんがサッパリすればいいと思う」
さっぱりっていうのが人外探してなさそうかなって。」
まにわさんの会話「博多通りもんさんは怪しい。素直に読めば狐っぽいですが。」
ボーリング娘。さん「まぁでも反省したに翻弄されている村はちょっとどうかと思うけど。」
人形さんの独り言「正直エコー占いミスった感あるけど」
カイツさんの独り言「●か呪殺出れば問題ないけどな」
オデッサさんの念話「できればいらないつさんから消してくれー」
オデッサさんの念話「共霊からの票っていずれにしろ生き残れない感じ漂う」
いらないつさんの会話「ありますよー。」
まにわさんの会話「オデッサさんは3票貰いですが発言はまともなんでまだ残したい気もします。」
@ピザさんの独り言「人形も占い方についての考察は思考力が出ているのにエコーに対しての
見方を一切離そうとしないし」
離婚しよさんの遠吠え「アルカナ50行見せてよ」
神経外科さんの遠吠え「タエちゃんさんが狩人の可能性あるからね【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間はタエちゃんさんです。」
まにわさんの会話「変則身内切りの奇襲って可能性もなくないですか?」
神経外科さんの遠吠え「GJ出たらまぁ占い初日を祈ってGOで」
@ピザさんの独り言「チェリオが発言伸びないのが何でだろう」
いらないつさんの会話「でも以前このケースで、潜伏狼が別の潜伏狼指定して非狼位置に行って村負けってのがあったので私は別に反省したさんを村とは信じていません。」
オデッサさんの念話「グレも狭いしなー」
カイツさんの独り言「狩人は当たり前だが、狼でも吊れると飽和が怖い。」
神経外科さんの遠吠え「俺は嫌いだよ」
神経外科さんの遠吠え「今日も元気だ飯が美味い」
カイツさんの独り言「ここで吊れて問題ないのって狐か狂人だけなんだがな」
いらないつさんの会話「って見られてるんじゃないですか。」
離婚しよさんの遠吠え「スリットさん好きだよ」
博多通りもんさんを占います。 >>> 人形 <<<
ボーリング娘。さん「博多通りもんわりといい発言だったから残していいと思いつつ敵対ラインを作ったんだけどなあ。」
いらないつさんの会話「指定先が狼だった&その指定先が占いCO→反省したさん●の結果だったので、逆に反省したさんは非狼。」
神経外科さんの遠吠え「はえ〜〜〜〜」
反省したさんの独り言「たぶん大丈夫な吠え」
離婚しよさんの遠吠え「そんなことない氷結のせい」
いらないつさんの会話「では明日○進行ならオデッサさん指定でいいでしょうか。」
神経外科さんの遠吠え「ほーん」
オデッサさんの念話「そんなにダメかね!」
まにわさんの会話「こういうケースは過去経験がないんですがなんで◯貰いでない反省したさんが
CO聞けるんですかね?」
タエちゃんさん「面倒なのは、狂を狼が噛んじゃいそうなんだよな。
その前に占いCOとか狂にはしてもらいたいけど」
反省したさんの独り言「これも当たってたらどうするんですか」
離婚しよさんの遠吠え「ゆくときはしんだらしい」
神経外科さんの遠吠え「血で読めなくなってそう」
オデッサさんの念話「あーこれはいずれ死にますね」
ボーリング娘。さん「お疲れ様でした」
博多通りもんさんの独り言「粘着娘。がお亡くなりになってしまわれた」
カイツさんの独り言「もう知らねー。」
離婚しよさんの遠吠え「めも生理」
神経外科さんの遠吠え「狩人抜いたから占い抜くか」
3日目の夜となりました。(17/05/22 23:18:21)
ボーリング娘。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エコーさん0 票投票先 → ボーリング娘。さん
@ピザさん0 票投票先 → オデッサさん
神経外科さん0 票投票先 → チェリオさん
反省したさん1 票投票先 → ボーリング娘。さん
ボーリング娘。さん4 票投票先 → 博多通りもんさん
人形さん0 票投票先 → ボーリング娘。さん
まにわさん0 票投票先 → 反省したさん
離婚しよさん1 票投票先 → オデッサさん
いらないつさん0 票投票先 → オデッサさん
博多通りもんさん3 票投票先 → 月光さん
チェリオさん1 票投票先 → ボーリング娘。さん
月光さん1 票投票先 → 博多通りもんさん
カイツさん0 票投票先 → 博多通りもんさん
オデッサさん3 票投票先 → 離婚しよさん
カイツさん「占い噛まれたら吊ればいいだろっていう話」
チェリオさん「占いだけはないのは分かる」
ボーリング娘。さん「僕は生存欲の高い博多通りもんに粘着するで。」
オデッサさん「占い噛まれたらもう吊るとしか言わなくなるでしょ絶対」
月光さん「いいんじゃないですか?」
神経外科さん「正直な話この村は反省したがゲームコントローラーになってるからそれが気に食わないならこいつもお釈迦にして後離婚しよ吊ってからそっから俺がコントローラーブン投げて「もう二度とやらんわこんなクソゲー」ってやって良いよ」
カイツさん「CO有りそうなら残しておけよ。
占い噛まれてから考えようぜ」
オデッサさん「あと離婚したさんとチェリオさんがサッパリすればいいと思う」
反省したさん「1-1で吊られて困る人なんて狩人か妖狐か潜伏占いか人狼ぐらいのものですよ」
ボーリング娘。さん「こうやって発言うっすいところが残ってしまうパターンやから。」
エコーさん「反応した時点で負け COを言うしかないのだ・・・」
博多通りもんさん「狐候補1吊りだけで反省したを吊っていいんですか?>月光」
離婚しよさん「すくーるろいつといっしょ」
エコーさん「正しい反応は無視」
オデッサさん「7割ぐらいかな、こういう濁し方のCOある率」
ボーリング娘。さん「むちゃくちゃやではっきり言って。」
反省したさん「共有に等しい立場からの指定なので答える義務があるのでは」
エコーさん「それほとんどCOあるって言ってるようなものだと思うんですけど」
@ピザさん「んーんん?」
月光さん「2W目をすぐに吊りたいらしい博多通りもんを吊ってからなら、反省したを吊ってもいいですよ」
反省したさんボーリング娘さんCOありますか。
ボーリング娘。さん「反省したが勝手に指定してるから無視しますけど。」
離婚しよさん「やっぱりアル中になるも」
神経外科さん「オラッこの発言が気持ちええのんか」
博多通りもんさん「そこは昨日狐狙い投票のレッテルを嫌ったところなのでいい指定です」
オデッサさん「気は合うけど反省したさんの色を見るまでボーリング娘。さん取っておきたい気持ちもある」
まにわさん「寡黙以上に責めた発言した人多かったからかな?>チェリオさん0票」
ボーリング娘。さん「共有からの指示があればCOしますよ。」
神経外科さん「。をつけろよデコ助野郎」
カイツさん「タエちゃん●でなおさら占い真濃厚かつ狼吊れてんだから指定でCO聞いて行けよ」
いらないつさん「いい指定先ですね。」
反省したさん「無いらしいので吊ります」
離婚しよさん「したのは占いしかいないですよ」
反省したさんボーリング娘さんCOありますか
博多通りもんさん「◆月光さん 「あんなの狼同士の茶番ですよ」
これは普通にあると思うので反省したも吊りましょう」
エコーさん「おはよう」
チェリオさん「ああいうクソムーブする人は真だろうが吊っていいんですよ」
カイツさん「むしろグレランより指定だろこの場合」
博多通りもんさん「投票者は非狼ですね」
月光さん「あんなの狼同士の茶番ですよ」
ソルプレーサさん「昨日のタエちゃんの出た理由がわからないけどもし霊能結果●なら霊能欠けじゃないの

こんな感じで考えてたけど占い真なのかー」
オデッサさん「そんな月光さんほど強行的に行きたいわけでもないし、とりあえずラインだけ」
人形さん「明日から占い方針変えますね」
離婚しよさん「しにたえてゆく」
いらないつさんグレランで狼吊れたのなら今日もグレランしましょう。
ボーリング娘。さん「あと神経外科な」
反省したさん「自分に投票した人たちは反省して」
カイツさん「あれ狼だったんだ」
離婚しよさん「ふざけんなですよ」
オデッサさん「じゃあ反省したさん占って次とかどうですか」
神経外科さん「バランスで反省した吊ろう」
ボーリング娘。さん「さすがにチェリオに0票はおかしいな」
離婚しよさん「おはよう」
ソルプレーサさん「あら、お疲れ様でした」
月光さん「タエちゃん●ならタエちゃんと反省したで2Wですね」
まにわさん「おはあよう。」
人形さん理由
私の経験上初日占い吊りは占いロラになる可能性が高いのと、この3日目に銃殺GJみたいな噛みは起こらないと思ってるので狐狙ってエコーさん占いました。
反省したさん「はい」
カイツさん「おはよう」
いらないつさん「おはようございます」
オデッサさん「おはようー」
人形さん「占いCO エコーさん○」
@ピザさん「霊能報告 タエちゃん●」
3日目の朝となりました。(17/05/22 23:11:20)
ソルプレーサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソルプレーサさんを狙います。 >>> 神経外科 <<<
オデッサさんの念話「タエちゃんさん吊られたの痛いかも」
オデッサさんの念話「ということはボーリング娘。さんを仮想的に置けるかもー」
いらないつさんの会話「死体なしでも出たら指定入れますかね。<チェリオさん」
まにわさんの会話「まああの出方はほぼ偽の吊り逃れでしょうね。>タエちゃんさん」
オデッサさんの念話「ソルプレーサさんこれは村ですね」
いらないつさんの会話「タエちゃん投票者:エコー 神経外科 反省した 博多通りもん チェリオ」
ボーリング娘。さんの独り言「さすがにチェリオに0票はおかしいな」
ソルプレーサさんの独り言「こんな感じじゃないのかな、もしかしたら霊能欠けてる?」
エコーさんを占います。 >>> 人形 <<<
神経外科さんの遠吠え「ん?行時くん?」
神経外科さんの遠吠え「あ、噛みはソルプレーサね」
いらないつさんの会話「占いCOって言ってるので役持ちに間違いはないですよ」
まにわさんの会話「あとはほぼおはステのチェリオさんをどうするか?
村でも情報は落ちそうにないです。」
ソルプレーサさんの独り言「だってたえちゃん狂人ならわざわざ真か偽かわからない占いの信用を上げるって事になるし」
離婚しよさんの遠吠え「ボクを残したままで」
オデッサさんの念話「5年前なら分かりませんが今この冗談通じなさそうだし」
神経外科さんの遠吠え「オッケー」
神経外科さんの遠吠え「&#128076;」
離婚しよさんの遠吠え「しなないでください」
いらないつさんの会話「エコー ボーリング娘。 オデッサ 辺りが気になったので、占ってくれたらいいなーと思ってます。」
オデッサさんの念話「自分が左上の時にはネタでも左上からとか言うものじゃない」
博多通りもんさんの独り言「客観的に見て普通に狐ムーヴしちまってるから困る」
まにわさんの会話「タエちゃんさんも反省したさんも発言は村には見えないですね。
あと博多通りもんさんも。」
神経外科さんの遠吠え「ああ噛みはこれから俺が勝手にするから
俺が死んだら勝手にしといてくれい」
ソルプレーサさんの独り言「一番考えられるのって狂人の人形が狼(ピザ)囲いでタエチャンが人形の信用上げるために出たって感じなんだけど・・・」
いらないつさんの会話「今日人外が1吊れたと見るなら、○進行で明日もグレランする余裕ありますね。」
神経外科さんの遠吠え「暇だししりとりでもする?」
離婚しよさんの遠吠え「霊能噛みですか反省噛みですか」
月光さんの独り言「タエちゃんと反省したで2Wですね」
オデッサさんの念話「強硬派ですね」
いらないつさんの会話「◆タエちゃんさん  「占いCO 反省したさん●です」」
カイツさんの独り言「まぁ偽ぽかったけど慌てて吊りに行く必要もなかったな」
いらないつさんの会話「なんか吊れましたね。」
神経外科さんの遠吠え「大丈夫大丈夫
俺はこーゆー時にも慣れてるんだ」
まにわさんの会話「明日も白進行ならどうしますか?」
ボーリング娘。さんの独り言「人外狙いにしても即吊りはナンセンスっす」
@ピザさんの独り言「失望しました反省したさんのファン始まってます」
離婚しよさんの遠吠え「おつかれです」
神経外科さんの遠吠え「狼が吊れちゃった
神経外科さん 0 票 投票先 → タエちゃんさん」
ソルプレーサさんの独り言「ここでたえちゃんが出る理由考えよう」
反省したさんの独り言「目についたのですみません
COしなければ死ななかった気がします」
まにわさんの会話「なんか発言が一部カオスですね。」
離婚しよさんの遠吠え「つれちゃいました」
ソルプレーサさんの独り言「・・・?」
離婚しよさんの遠吠え「やばいです」
タエちゃんさん「仲間内で争っていたのかー」
反省したさんの独り言「何か当ててしまった」
2日目の夜となりました。(17/05/22 23:06:48)
タエちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エコーさん1 票投票先 → タエちゃんさん
@ピザさん0 票投票先 → ソルプレーサさん
神経外科さん0 票投票先 → タエちゃんさん
反省したさん3 票投票先 → タエちゃんさん
ボーリング娘。さん1 票投票先 → 博多通りもんさん
人形さん0 票投票先 → 反省したさん
ソルプレーサさん1 票投票先 → ボーリング娘。さん
まにわさん0 票投票先 → 反省したさん
離婚しよさん1 票投票先 → オデッサさん
いらないつさん0 票投票先 → エコーさん
博多通りもんさん3 票投票先 → タエちゃんさん
タエちゃんさん5 票投票先 → 反省したさん
チェリオさん0 票投票先 → タエちゃんさん
月光さん0 票投票先 → 博多通りもんさん
カイツさん0 票投票先 → 博多通りもんさん
オデッサさん1 票投票先 → 離婚しよさん
神経外科さん「共有指示はタエちゃん吊」
@ピザさん「全てはチャンス!」
オデッサさん「個人的にはタエちゃんさんよりボーリング娘。さんの方がそれっぽい」
タエちゃんさん「占いCO 反省したさん●です」
ソルプレーサさん「ふーん、そうなの>カイツ」
月光さん「チャンスは与えた」
博多通りもんさん「特攻があっても噛まれる心配のない狐なら余裕の朝一COしますね」
まにわさん共有指示はグレランですよ。
チェリオさん「おはすて非推奨だったのでもう一発言しておきます」
ボーリング娘。さん「別に君を狐と思って投票するわけじゃないよ。
君残って、君が村でもリスクが高すぎるから先に吊ってあげるっていってるんです>博多通りもん」
エコーさん「割りとタエちゃん狼はありそうなので乗っかっていくー」
ゲームマスター「そういうわけでご了承を」
反省したさん「はい」
カイツさん「朝一COがだめって言われる理由は騙りが特攻してたらどうするんだっていう話だから嫌われるけどそうでないなら利点あるからね>ソル」
ゲームマスター「今更だけど赤2のうち1蹴って1はギリギリまでまつって不平感ありそう
前者はずいぶん前の赤だったけど 後者は長時間待機の7分赤とかだったからついああした 19で更新確認込みの管理するのも難しそうだしね」
反省したさん「タエちゃんCOさんありますか?」
タエちゃんさん「人外がわかりました」
神経外科さん「さんをつけろよデコ助野郎>反省した」
まにわさん「そんなに真ですかね?この場合はまだ潜伏もまだなくはないと思います。>占い」
博多通りもんさん「この流れで博多通りもん投票したらワンチャン狐を処分したい狼のレッテルを貼られるので投票は避けましょう」
オデッサさん「トートロジーですやん?」
反省したさんタエちゃんCOありますか?無ければ吊るので役職を言ってください
オデッサさん「何であってもやっていいのを特定役職がやってたらどうこうっていう風に言い換えるのよくやりますけど個人的に気に入っているわけじゃない」
@ピザさん「おはーでマヨちゅちゅ〜」
エコーさん「総合的に偽だったことのほうが多いよ」
いらないつさん人外狙ってグレラン。
ボーリング娘。さん「博多通りもんを感情吊りします。」
エコーさん「別に狂人でもできるし狼でやってるやつたくさん見てきたけど」
反省したさん「指定する権利があるはず」
月光さん「朝一占いCOは狂人がやってもいい」
ソルプレーサさん「むしろ朝一占いCOってそこまで信用できないと思うけど>カイツ」
反省したさん「同じ色が共有なので自分も共有みたいなもの」
離婚しよさん「ゴミもね」
いらないつさん「相方あってます。」
離婚しよさん「扇風機だしておいてね」
博多通りもんさん福岡銘菓CO
神経外科さん「さんをつけろよデコ助野郎>反省した」
まにわさん共有CO、相方要らないつさんで合ってます。
反省したさん「無いらしいので吊りましょう」
オデッサさん「今出てきたら5番目ぐらいに文句言いそうですよねまにわさん」
カイツさん「朝一占いCOは真でしかえがない。
偽でやってたら大したもんだよ」
反省したさん「じゃあタエちゃん吊りますCOありますか」
タエちゃんさん「家族がふえるよ」
月光さん「神経外科と気があったので博多通りもんさんは何かCOしてください」
ボーリング娘。さん「月光有能やろ?」
博多通りもんさん「はははそんなわけないじゃないですかー>神経外科」
まにわさん「占いは一人だけですか?」
離婚しよさん「わかりました」
いらないつさん共有CO 相方生存
オデッサさん「まず左上から占います」
月光さん「朝一で狐いないなら廃村と言った奴が非狐アピールしたい狐です」
神経外科さん「お前狐だろ>博多通りもん」
離婚しよさん「おはよう」
カイツさん「人形真でいいですわ」
反省したさん「おはようむら」
@ピザさん霊能CO
チェリオさん「おはよう」
まにわさん「おはよう。」
エコーさん「おはよう」
人形さん理由
最近は右斜め上占いがトレンドらしいので右斜め上の@ピザさんを占いました
人形さん理由
最近は右斜め上占いがトレンドらしいので右斜め上の@ピザさんを占いました
博多通りもんさんおはようございます
狐不在なようですがタイマンもまた勝負の華です
普通村の名に恥じない戦いをしましょう
いらないつさん「おはようございます」
タエちゃんさん「おはよう」
オデッサさん「おはようー」
ソルプレーサさん「おはよう」
@ピザさん「おはー」
ボーリング娘。さん「モーニングコーヒー飲もうよ」
月光さん「「初日犠牲者」さんは無残な姿で発見されました」
人形さん「占いCO @ピザさん○」
カイツさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/05/22 23:00:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タエちゃん <<<
まにわさんの会話「その場合はその日は私が潜ります。」
オデッサさんの念話「月光さん狼っぽかったら○で出ようかな」
いらないつさんの会話「●がCOしたら片COもしくはFOかな。」
オデッサさんの念話「あぁーやばいー騙りたいー」
人形さんの独り言「占いCO @ピザさん○」
ゲームマスター「敗訴!敗訴です!」
オデッサさんの念話「素村でそれなら優秀なんですけどね」
いらないつさんの会話「出るつもりなのですね、らじゃー。
FOでも指示出す方を私がということですね、承知しました。」
月光さんの独り言「朝一で狐いないなら廃村と言った奴が非狐アピールしたい狐です」
博多通りもんさんの独り言「ゴリ押し敢行も辞さない構え」
まにわさんの会話「◯ならFOグレラン、●者COなしならその人吊り。
●がCOしたらどうします?」
オデッサさんの念話「いつも喋ってるからそれがいけないんだと思う」
いらないつさんの会話「私だけが出て指示するのもありですが、その場合まにわさんグレランで生き延びてねって方向かつ私が噛まれたら指示役になりますー。」
博多通りもんさんの独り言「GMに実験を潰された訴訟」
オデッサさんの念話「私狩狐の時バレやすいらしいですね」
タエちゃんさんの遠吠え「残り1分半で噛みましょうか」
まにわさんの会話「初日は◯進行なら出るつもりですが。」
ゲームマスター「狐はいるけど再投票はありません ではがんばって」
ボーリング娘。さんの独り言「これで初手呪殺だったら笑うけどな」
人形さんの独り言「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」」
人形さんの独り言「入ってるよ」
タエちゃんさんの遠吠え「チェリオさんで対応しておきます」
いらないつさんの会話「○進行ならFOするというのも手です。村のグレラン力に任せる流れで。」
ボーリング娘。さんの独り言「狐おるおるw」
オデッサさんの念話「狐なのでびっくりしませんでした」
博多通りもんさんの独り言「いや朝一で狐不在誤認アピして投票集まるか試してみよう」
まにわさんの会話「共有慣れてますか?出来れば指示役お願いします。」
反省したさんの独り言「なつかしネタ」
離婚しよさんの遠吠え「アルなかなるな」
いらないつさんの独り言「村立てありがとうございます」
ボーリング娘。さんの独り言「占いCO 反省した○
死に行くやつの分まで生きろ」
ソルプレーサさんの独り言「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
俺は嘘が大嫌いなんだぁ!」
いらないつさんの独り言「GMさんえっえっ 入ってる!!」
@ピザさんの独り言「失望しました那珂ちゃんのファンやめます」
ボーリング娘。さんの独り言「うそつくなやGM・・・w」
神経外科さんの遠吠え「噛みまかせた」
いらないつさんの会話「よろしくお願いします」
博多通りもんさんの独り言「その手には乗らん」
いらないつさんの会話「まにわにはにわにわとりがうらにわにも・・・(@ω@)」
まにわさんの会話「GMさん村建てありがとう。」
ソルプレーサさんの独り言「GM村建てありがとう」
タエちゃんさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「あっ狐入れ忘れた」
@ピザさんを占います。 >>> 人形 <<<
ボーリング娘。さんの独り言「GM村建てありがとう」
神経外科さんの遠吠え「基本潜伏」
神経外科さんの遠吠え「右だけもっとく」
まにわさんの会話「宜しくお願いします。共有はあまり経験がありません。」
@ピザさんの独り言「蟹になりたいね(レ」
オデッサさんの念話「私が占いだったら死んでた」
神経外科さんの遠吠え「うん」
カイツさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「参加ありがとう 全陣営の奮闘を期待します」
離婚しよさんの遠吠え「よろしく」
オデッサさんの念話「GMさん村立てありがとうー」
オデッサさんの念話「きっつーね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/22 22:55:32)
博多通りもんさん「よろしく」
いらないつさん「よろしく」
まにわさん「宜しくお願いします。」
オデッサさん「よろしくー」
ゲームマスター揃ったのでぼちぼち開始します
ゲームマスター「あれは酉なしなので・・・」
ゲームマスター「枠閉じうっかり」
反省したさん「なんなら死んだのに」
@ピザさん「あっ…(察し」
まにわさん「あらら、きてしまった。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/22 22:54:00)
いらないつさん「枠閉めた方が」
ゲームマスター「自主退室ありがとう」
反省したさん「すいまめん」
ペガサスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「@1 赤復帰したのでそろったらペガサスさん蹴ることになる ごめんね」
反省したさん「タイミングわるいやつ」
かりさんが反省したに名前を変更しました。
kariさんがオデッサに名前を変更しました。
ゲームマスター「kari名前変えてってね」
kariさんがペガサスに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認揃ったら赤は蹴る
更新確認2252
ペガサスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/22 22:51:22)
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オデッサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/22 22:50:33)
ゲームマスター「ズサvs赤 復帰優先」
kariさんがチェリオに名前を変更しました。
kariさんがボーリング娘。に名前を変更しました。
kariさんがエコーに名前を変更しました。
kariさんが月光に名前を変更しました。
kariさんがカイツに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっとまってね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが博多通りもんに名前を変更しました。
カイツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/22 22:48:22)
ゲームマスター「現状赤1」
kariさんがソルプレーサに名前を変更しました。
kariさんがいらないつに名前を変更しました。
kariさんが人形に名前を変更しました。
kariさんがまにわに名前を変更しました。
ゲームマスター「以降は随時更新で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
月光さん「こんばんは」
チェリオさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子達ありがとう」
kariさんがタエちゃんに名前を変更しました。
かーりーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/22 22:46:16)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/22 22:46:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが離婚しよに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
博多通りもんさん「こんばんは」
タエちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/22 22:44:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが神経外科に名前を変更しました。
kariさんが@ピザに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/05/22 22:43:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いらないつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/22 22:42:15)
かーりーさん「けっこんしよ>左隣kariさん(挨拶)」
離婚しよさん「こんばんは」
かーりーさん」が村へやってきました。(17/05/22 22:41:47)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/22 22:41:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まにわさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/22 22:39:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソルプレーサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/22 22:35:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こばわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/22 22:32:51)
ゲームマスター「次回更新2245」
ゲームマスター「いらっしゃい」
人形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/22 22:24:42)
ゲームマスター「今のところ品行方正な顔パスプレーヤーしかいないよ ロビーの皆入っておいで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボーリング娘。さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/22 22:14:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
反省したさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/22 22:09:45)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/22 22:06:28)
ゲームマスター「次回更新2230」
ゲームマスター「次回更新2200」
ゲームマスター「酉無し蹴り」
デルモンテさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
デルモンテさん」が村へやってきました。(17/05/22 21:25:12)
ゲームマスター「おかえりなさい」
神経外科さん「ただいま」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/22 21:16:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
@ピザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/22 21:13:30)
ゲームマスター「向こうまた廃村したな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エコーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/22 21:10:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
人狼界のレジェンドさん「ごきげんよう」
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(17/05/22 20:56:44)
ゲームマスター「昨日の廃村村は見てた。こちらへどうぞ。」
ゲームマスター更新確認2130
ゲームマスター「希望あれば役職非表示」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る