過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
麻雀
◆h0MrmGZHIU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
王の帰還
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[占い師]
(死 亡)
 
 
教会
ライブラ ◆Libra.9uzc
[霊能者]
(生存中)
 
 
ミュージシャン
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひとでなし
案山子 ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハルラ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
スラヴ叙事詩
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キサンチン骨格
◆1t5kiOsPP2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ケーブル
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
GESO
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
星を願う
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】12人狐無し村 〜 150133番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
麻雀さん「狩人としての反省点は真狂だって思っていたのに狼2残りの最悪を予想して護衛しなかったことだな」
ゲームマスター「大半の更新停滞を確認、村管理を終了します。
本日は当村にご参加くださりありがとうございました!」
キサンチン骨格さん「GM村立てありがとう
相方と狂人が強かった」
ミュージシャンさん「GMさん村立てありがとうございました」
スラヴ叙事詩さん「GM様・皆様、ありがとうございました
ログ読んできます」
教会さん「ログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
麻雀さん「絶対に死体なしを出さずにしての勝負ってとこじゃね
指定されても狩人引っ張りだして最終日いけるだろうしな」
星を願うさん「相方の動きがほぼ全部ハマったな
俺の発言は割と低水準だった
村舘乙」
ひとでなしさん「いずれにせよミュージシャンが村だったので私のこっても負けてましたので特にないです」
教会さん「というか王真決め打ってたら狩で2wじゃなければ星吊り安定じゃないか
全然頭まわってないな……」
ハルラさん「○に狼がいる上、星を願うを先に吊れたかというと疑問」
ハルラさん「まあ村疑ってたし駄目だったなあ」
ゲームマスター「狩人時のグレランは楽しいから仕方ない」
星を願うさん「まあ俺が村陣営ならまず俺を吊っておいて噛みでLWを吊る
あるいは真占いを活かす 自分が噛まれたら知らん」
GESOさん「ではGM同村おつありでした」
麻雀さん「俺はどんな時でもグレラン派なんだ」
GESOさん「キサンチンが上手く動いてたようには思う
GESO噛みが謎だったとはいえ、麻雀に先に指定が入ってからの対抗COは強い」
ハルラさん「村立て同村ありがとうございました」
ケーブルさん「星村で見てたしキサンチンは視野外だったし駄目だったな」
教会さん「麻雀は3日目のグレラン発言で狩ないときったのがいかんかったなあ」
ひとでなしさん「占い師なんて守るなっていったじゃないですかやだー」
キサンチン骨格さん「あれだけ占い真狼になるようにしたから王は吊るだろうと思ってはいた」
GESOさん「教会噛みなら星を願うを吊ってしまいたかった場面
騙り日記のGJ位置が盤面を逆にさせてしまったか」
教会さん「キサンチンー麻雀ラインで見てたからどっちも狩COでゲソ真狩からの2wでの狩CO考えるって頭どうかしてたわ」
麻雀さん「指定で村ばっか吊られたら勝てないんですよ
というかなんで占いはあそこで対抗の〇占わねえんだ」
星を願うさん「王をあっさりと吊れたのが僥倖だった」
スラヴ叙事詩さん「ご主人様が強すぎでした」
ケーブルさん「漂白だったか」
キサンチン骨格さん「相方がラインを上手く切ってくれたから助かった
狂人も騙りありがとう」
ひとでなしさん「そりゃ護衛記録みたら一目瞭然ですがな」
ハルラさん「そっちが真だったのかあ」
教会さん「霊能がくそすぎたわ」
ハルラさん「お疲れ様でした」
麻雀さん「お疲れ様」
ひとでなしさん「お疲れさまでした」
教会さん「お疲れさまでした」
GESOさん「なるほど、ホントに麻雀真だったな」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。狼陣営はおめでとうございます!」
スラヴ叙事詩さん「お疲れ様でした」
キサンチン骨格さん「お疲れ様でした」
ひとでなしさん「むむ」
星を願うさん「お疲れさまでした」
GESOさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(17/05/23 00:05:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ミュージシャンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミュージシャンさんを狙います。 >>> キサンチン骨格 <<<
ひとでなしさん「麻雀怪しいのは仕方ないしまあどっちでもいいのでは」
星を願うさんの遠吠え「お疲れさまでした」
麻雀さん「お疲れ様」
キサンチン骨格さんの遠吠え「やはりマゾいぐらいがちょうどいいだろう?」
ゲームマスター「麻雀さん、おつかれさまです。」
教会さんの独り言「くそ霊能だわ」
5日目の夜となりました。(17/05/23 00:05:27)
麻雀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
教会さん0 票投票先 → 麻雀さん
星を願うさん0 票投票先 → 麻雀さん
ミュージシャンさん0 票投票先 → キサンチン骨格さん
ハルラさん0 票投票先 → 麻雀さん
麻雀さん4 票投票先 → キサンチン骨格さん
キサンチン骨格さん2 票投票先 → 麻雀さん
ケーブルさん「ここで狼吊っても真狩食われて厳しいんだよね」
GESOさん「うむ、そこはそうだな>ケーブル」
ひとでなしさん「ミュージシャン吊りに言ってましたっけ」
GESOさん「あ、おつかれさまでした」
ケーブルさん「灰が3なら狩先のほうが分がいいけど
灰2だから狩後のほうがいい」
GESOさん「星vsミュージシャンで、星が狼だと厳しくなりそうな盤」
ケーブルさん「星vsミュージシャンしたほうが攻めが面白いな
どうせ●吊らないと負けなら、狩の中の●じゃなくて灰の●吊ったほうが吊り増えに期待できる」
GESOさん「◆ミュージシャンさん 「なぜキサンチンの前にGESOが死ななければならなかったのかそこら辺が謎」
それはホント謎」
星を願うさん「霊能→スラヴ噛みだったら真狂で漂白しかなくないか?
真狼ならまああるけど>ミュージシャン」
麻雀さん「そうなるな」
ミュージシャンさん「なぜキサンチンの前にGESOが死ななければならなかったのかそこら辺が謎」
キサンチン骨格さん「そうだな、真狼でよっぽど信用勝負を嫌ったのかなとか思っていたが、これなら真狂で単に連続護衛はないと見て占いを抜いたってのが真相だろう
連続噛みした時点で狼視点占いの真偽ついてないしな
王の帰還が真の可能性ももちろんあるが>ミュージシャン」
GESOさん「いやキサンチンが狼だと相方位置がいないのですよ、実は>ひとでなし」
教会さん「麻雀真狩だと俺護衛からのスラヴ噛みねー
キサンチン真狩だとスラヴ連噛みかー」
ミュージシャンさん「そして私視点星さんの狼が確定したので、そことのラインを見て投票しますか」
ハルラさん「まあ2W残りで素直な投票したら捕まえやすくなるけれど、麻雀吊りたいなといったところ」
星を願うさん「そんなに思考してた?>ハルラ」
ゲームマスター「王の帰還さん真で決め打つならラスグレの星吊って護衛勝負では」
麻雀さん「って言いたいとこなんだけどさあ
変なんだよ」
ハルラさん「キサンチン狼はさすがに追いづらいが・・・ 思考量的に」
星を願うさん「蓋然性からいうと漂白くらいしか追える噛みがない なくない?」
ひとでなしさん「でも真麻雀だと思うのでキサンチン吊りでもよい」
GESOさん「● (王の帰還)>ミュージシャン>星を願う>麻雀 ○
こう見とった」
キサンチン骨格さん「やっぱり麻雀が狼だったか で相方はミュージシャンか星の2択だけど、迷うがどちらかといえば星のが村かな」
ミュージシャンさん「キサンチンさんはスラブ連噛みが起こったという主張ですか?」
星を願うさん「初手霊GJから真狂でスラヴ噛みって意味わからんのだけど」
ひとでなしさん「ミュージシャン吊りましょう」
ハルラさん「ここで狩人露出嫌だなあ あと1回GJ出ればっていう まあグレー2択勝負か」
教会さん「狩ランな」
GESOさん「麻雀死すべし慈悲はない」
教会さん「一番うぜえパターンじゃねえか
両方狼だと思ってたのに」
ひとでなしさん「ぬるいゲームだ」
ミュージシャンさん星→麻雀→GESOの順番かな
GESO:初日から狂狼主張と王の帰還投票が確信犯だったら諦めたいところだが…
星:王の帰還を残す噛みをした人がそこ真主張するようなこと最後に言わないでしょうが、
一方で昨日の噛み位置迷ってる発言は微妙?霊能だと思わないか?
麻雀:薄くて見えないが、発言に根拠がなさげ ただ死体に関する考察はよい
教会さん「他に対抗いたらどうぞ」
キサンチン骨格さん狩人日記
初日
狼の吠えの感じからして騙ってくるのもありうると感じた
やや霊能護衛よりの判断をする予定だけどこの先の展開次第

二日目 護衛スラヴ
ここは霊能護衛したいところではあるが、自分に○を出している以上
最悪の結果を想定してスラヴを護衛する
スラヴ噛まれて○が俺だけになったら最悪だからな
だいたい村負けになるだろう

三日目 護衛教会
スラヴでGJが出た
てことは占い真狂か占い真狼で対抗即噛みコースだけどグレーを見る限り
2Wいるように見えないので占い真狼の方が本線だと思う
その場合対抗を二回連続で噛むとは思えないので占い信用路線に切り替えて
霊能噛みを警戒して霊能を護衛しておく

四日目 護衛ハルラ
うーん・・読みが外れた
ここは霊能か○の2択だけど、霊能結果を見ようとするって狼はよんでいると想定し
○を護衛してGJを狙い吊りを増やす狙いで行く
これで霊能噛まれたらもったいないがだいたい霊結果●だろう
麻雀さん狩人日記
2日目 護衛:教会
投票先がばらけるいい村だと感じる
グレランの票を見るならば霊能に生きていてほしい

3日目 護衛:教会
最後までここ守って後一回死体なしが出たら良しとしよう

4日目 護衛:教会
おそらくハルラが噛まれるだろうとは思う
だがここは王の帰還の中身を見るところなのだ
キサンチン骨格さん対抗狩人CO
星を願うさん「今日の噛みは意味わからなさすぎ」
GESOさん「狩人は生存ゲソ」
麻雀さん狩人CO
ハルラさん「◆麻雀さん 「ミュージシャンに〇だからなあ 真を切っておこう」やっぱ普通に村かな。
噛まれ占いより王の帰還さんの真を追いたがっている星を願うの方が潜伏狂人ありそうだわ。
潜伏狂人なんていなかった。」
教会さん「王○だったから王真決め打つわ」
麻雀さん「俺からするとそこが噛まれて霊能結果がそれなら王の帰還が偽だといえる」
キサンチン骨格さん「霊結果○がかなり意外」
ミュージシャンさん「意味わかんねえなぁ」
星を願うさん「このザマである」
ハルラさん「すごいな 2W残りなのか その上真狂ってまじですか」
ケーブルさん「狩人死んだ臭いな」
星を願うさん「王偽の場合囲いがなくスラヴ噛むかというと微妙
なので狼か?というと狼でも信用勝負でよかったのではないか
やはり王真のケースではないか」
ハルラさん「おはようございます」
星を願うさん「王真の場合たぶんキサンーげそ これで漂白噛みできるスぺックはある
その場合初手の噛みは王の帰還か」
キサンチン骨格さん「おはよう」
教会さん指定:麻雀
ミュージシャンさん「おはようございます」
ゲームマスター「GESOさん、おつかれさまです。」
GESOさん「お、おう、俺が死ぬんかい」
麻雀さん「おはよう」
教会さん霊能CO 王の帰還○
星を願うさん「Hey yo ララバイ パラダイス」
5日目の朝となりました。(17/05/22 23:58:43)
GESOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GESOさんを狙います。 >>> キサンチン骨格 <<<
ハルラさんの独り言「私が死ぬんだろうなあ」
教会さんを護衛します。 >>> 麻雀 <<<
教会さんの独り言「たぶん王の帰還噛みGJだろうなー」
キサンチン骨格さんの遠吠え「いや別にいいよ
100あたりに噛む」
キサンチン骨格さんの遠吠え「まあマゾいぐらいがちょうどいい」
星を願うさんの遠吠え「いや一応かくか」
教会さんの独り言「麻雀、キサンチンどちらの王のグレなのにどちらも狼候補にいれていない
特にキサンチンは吊りたいって言ったのに麻雀が狼とでてこないのはおかしい」
星を願うさんの遠吠え「GJ出たらまあきつい状況だからなあ
俺は狩人日記捨てる」
ゲームマスター「了解しました。おつかれさまでした、ご参加ありがとうございました>王の帰還さん」
星を願うさんの遠吠え「そうとうマゾいなそれ」
キサンチン骨格さんの遠吠え「返事しなくていいけどグレから狩人COしたら対抗で俺が出る予定」
キサンチン骨格さんの遠吠え「GESO噛んでみてもいい?」
王の帰還さん「じゃあ早いけど失礼させてもらうよ
ログは後日ゆっくりよませてもらおう」
ひとでなしさん「たぶん真狂だしミュージシャン吊ればなんとかなる」
教会さんの独り言「◆キサンチン骨格
「王の帰還真ならGESOと星の2Wが狼になるけどないだろう
狼2潜伏で占いを殴りまくる狼とか見たことが無い」
◆キサンチン骨格
「星は占いがどんな内訳であれ占いを殴り続けるってのが狼の動きとして不適格
GESOも同様に占い二人に●いきなり塗りにいくのは狼の動きに見えない
ミュージシャンは真狼の場合俺が村目って言う必要内容に思える
やっぱり麻雀吊りたいのは変わらないかな」」
麻雀さんの独り言「だからGJで吊りを増やしにいくならハルラなんだ」
ひとでなしさん「おつかれさまです」
教会さんの独り言「◆麻雀
「王の帰還を信じるなら星とGESOが狼になるのか」
◆麻雀
「王の帰還はキサンチンとか占わないのかよ」」
教会さんの独り言「麻雀、キサンチンだな」
麻雀さんの独り言「おそらくハルラが噛まれるだろうとは思う」
キサンチン骨格さんの遠吠え「可能性は上がるけど」
王の帰還さん「おつう」
王の帰還さん「残念というほかない」
ゲームマスター「王の帰還さん、おつかれさまです。」
キサンチン骨格さんの遠吠え「ここで噛み通せば勝ちだけど」
教会さんの独り言「うーん、やっぱ真だったか」
4日目の夜となりました。(17/05/22 23:53:38)
王の帰還さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
教会さん0 票投票先 → 王の帰還さん
星を願うさん0 票投票先 → 王の帰還さん
ミュージシャンさん0 票投票先 → 王の帰還さん
王の帰還さん7 票投票先 → GESOさん
ハルラさん0 票投票先 → 王の帰還さん
麻雀さん0 票投票先 → 王の帰還さん
GESOさん1 票投票先 → 王の帰還さん
キサンチン骨格さん0 票投票先 → 王の帰還さん
GESOさん「王の帰還のグレーってそんなに狭イカ?>キサンチン骨格」
王の帰還さん「あぁきさんちんのほうかごめん誤読した」
星を願うさん「昨日の噛みが気になるなあこれ」
ハルラさん「王の帰還吊り把握」
王の帰還さん「ミュージシャンさん「王の帰還さんはキサンチン骨格さん占いは視野に入らなかったんですか?」
なかった、見え透いてる狼よりグレーにいる狼の方が優先度高いしな」
星を願うさん「王真の場合麻雀・キサン・Gesoで2wか
麻雀村目ととって動きみると割と信ぴょう性はある」
ミュージシャンさん「噛まなかったほうの占い誤認するのは狼だとしたらひどいと思います>ハルラさん」
キサンチン骨格さん「王の帰還真ならGESOと星の2Wが狼になるけどないだろう
狼2潜伏で占いを殴りまくる狼とか見たことが無い」
GESOさん「星を願うか2日目3日目とスラヴの信用落とししまくってたからスラヴ噛みなら狼筆頭なんじゃなイカ?>ハルラ」
教会さん「王は偽なら狼だろうから吊っておくかねー」
王の帰還さん「正直想定外だ、ただ星、GESO、麻雀からの釣りであるべき」
麻雀さん「ミュージシャンに〇だからなあ
真を切っておこう」
ミュージシャンさん「星を願うさんの間違いでした >GESOさん」
ハルラさん「ミュージシャンさんの誤認は大分吊りたい度上げてきますねえ」
ミュージシャンさん「王の帰還さんはキサンチン骨格さん占いは視野に入らなかったんですか?」
星を願うさん「まああと麻雀村目の根拠はこの3つの発言がかなり素直 かつ違和感なくフローに乗れていたこと

◆麻雀 「〇のやつが話しているのはいいね」
◆麻雀 「占い狂狼で見てお前はどうしたいんだ そこまでいえるならいいと思うけどね」
◆麻雀 「初日の占いの理由って見る意味あるんか」 」
ハルラさん「まあ真狼想定ならグレーに狼1なわけで、グレー2の中に狼がいると想定するならまだ真を切る段階ではないのかもしれないけれど」
GESOさん> 王の帰還さんは伸びてきたので村目にちょっと回復
占い候補に村目って言ってて草生えた>ミュージシャン
麻雀さん「占い真狂で様子見の霊能噛みとみているからだな」
キサンチン骨格さん「ここで占い噛みね
考えられるのは真狼で(実際狂狼で狼視点真偽ついてなかった場合を含めて)信用勝負できそうにないかグレランで勝てそうだから切り上げたか
真狂で占い噛んでスライド噛みとかかな
霊能噛んで占い噛みってのは一番なさそうに見えるしないだろう」
王の帰還さん「ミュージシャン君君は私の〇なんだ、私を信じてほしい
trust me」
ミュージシャンさん「漂白があるとしたらどこだと思ってるの?>星を願うさん」
ハルラさん「星を願うー王の帰還でこの発言してたら遠回しに身内切っててびびるわ」
GESOさん「王の帰還→星を願う→ミュージシャンで吊って行けば、星を願うか最終日で勝ちいけるんと違います?」
教会さん「んー、王からミュージシャン○ねえ
王に囲いなしの状況でスラヴ噛む理由がわかんねえな」
麻雀さん「王の帰還を信じるなら星とGESOが狼になるのか」
ひとでなしさん「だから占い師なんか護衛すんなって言ったのに」
ミュージシャンさんケーブルで吊れてないのは結構驚きだな
占い狼交じりの+麻雀かなぁ

占い理由は王の帰還さんのほうがグレーをよく見てて良い こちらが真目
してグレー、GESOさんは王の帰還さんが指摘したように
投票がいっちゃってるので狼には見えない
麻雀さんは見えにくいが、占い真狂で見て死体なしという発言の趣旨を聞きたいところ
王の帰還さんは伸びてきたので村目にちょっと回復
星を願うさん「漂白は切るんか?>王の帰還」
王の帰還さん「ハルラさん「対抗狼想定で対抗が噛まれた感想を訊きたいです」
ミスリードごめんなさい」
ひとでなしさん「おつかれさまです」
星を願うさん「まあその噛みしてもまだ7-3くらいで王を信じたい
けどミュージシャン〇か」
王の帰還さん「俺視点 星 麻雀 GESOに2W」
ハルラさん「対抗狼想定で対抗が噛まれた感想を訊きたいです」
キサンチン骨格さん「星は占いがどんな内訳であれ占いを殴り続けるってのが狼の動きとして不適格
GESOも同様に占い二人に●いきなり塗りにいくのは狼の動きに見えない
ミュージシャンは真狼の場合俺が村目って言う必要内容に思える
やっぱり麻雀吊りたいのは変わらないかな」
王の帰還さん「と思っていたのに対抗狂人かよ
あーもうー」
GESOさん「ミュージシャンの人気に嫉妬したため見てみたゲソ!
噛みを寄せなさそうとかウンヌンカンヌン意味が分からないゲソwww
ちなみにスラヴの発言は確固たる自信が見えるのに対して
王の帰還は何故か焦り先行で軽い発言が目立つのよね
ケーブル黒なら王の帰還黒の身内票ありそー系だけど消去法で2W残ってそう」
麻雀さん「王の帰還はキサンチンとか占わないのかよ」
星を願うさん「ケーブルでは吊れてないだろう
根拠がないっていうのはミュージシャンの中での話で俺には根拠があるのだが
俺への誘導根拠がそれっていうのは微妙」
ミュージシャンさん「そっちの方が偽だと思ってたのに死ぬのか」
教会さん「はー、そこ噛まれるのね
連噛みかスライド噛みかどっちだろうねー」
GESOさん「王の帰還、さよらなバイバイ」
ハルラさん「キサンチン骨格さんは村でいいでしょう。麻雀さんが露骨な潜伏狂人なんだろうか。
ミュージシャン吊りはわりと視野に入れるべきなのかもしれない あと星を願うも気になる。」
スラヴ叙事詩さん「お疲れ様です」
王の帰還さん「俺は対抗狼だと思っている
よって狂人濃厚のGESO、スラヴを吊って
最悪、最終日は俺スラヴ他2名になってくれればいい理想はGESO→スラヴ吊り」
星を願うさん「こめかみにGun 引けばさらば アートみたくトブBad Trip」
GESOさん「霊結果次第で考えるでゲソ」
ハルラさん「おはようございます」
王の帰還さん「占い理由
麻雀、ミュージシャン、星の3択だろう
麻雀は初日こそ好印象だったが発言薄いな占う価値なし
発言が増えた星に対してミュージシャンは発言が落ちている、ただ発言内容はわかる、この2人ならミュージシャンだろう」
キサンチン骨格さん「おはよう」
ゲームマスター「スラヴ叙事詩さん、おつかれさまです。」
教会さん霊能CO ケーブル○
麻雀さん「おはよう」
ミュージシャンさん「おはようございます」
王の帰還さん「占いCO ミュージシャン〇」
GESOさん「おはようゲソ!」
4日目の朝となりました。(17/05/22 23:47:11)
スラヴ叙事詩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スラヴ叙事詩さんを狙います。 >>> キサンチン骨格 <<<
教会さんを護衛します。 >>> 麻雀 <<<
教会さんの独り言「スラヴのほうが偽目だと思うけれど」
麻雀さんの独り言「正直霊能をここから噛みにはこないと思うけどハルラあたりを護衛すべきか」
ハルラさんの独り言「ミュージシャン吊りはわりと視野に入れるべきなのかもしれない あと星を願うも気になる。」
スラヴ叙事詩さんの独り言「昨日で一気に発言が減って中身も減った感じ
「結構真狼目で見てる発言が多かったので、霊能噛みが行けるかどうか微妙なので、だいたい占いのどちらかでGJ入ってるのでしょうか」
この発言もどっちつかずな言葉で思考が良く読めないから」
麻雀さんの独り言「とはいえ占い狼混じりだと囲い候補すくねーんだよな」
教会さんの独り言「あー、占い決め打ちかー」
ハルラさんの独り言「タイミングではなく内容が」
キサンチン骨格さんの遠吠え「漂白してみたい気分だし漂白してみましょ
村が正解して俺●出て俺吊れたらお手上げ侍
真狼だからって風潮でゴリおそう」
ハルラさんの独り言「ケーブルさんの朝ペタと言えないちょっとお寝坊ペタは村っぽいわ」
教会さんの独り言「キサンチン囲いがけっこうありそうなんだよな」
ケーブルさん「GESOが狩人で霊GJとかだとGESO死にそうで不味い」
ひとでなしさん「なので霊能頑張れという感じで」
麻雀さんの独り言「占いの真偽わかってねーのか狼混じってて霊能噛みに来てるかわかんねーな」
星を願うさんの遠吠え「ただ確定〇狙いでの相方占いもありうる
その場合ほぼ終わる」
ひとでなしさん「決め打ちとグレ指定どっちでも同じようなもんじゃろ」
教会さんの独り言「少なくとも麻雀狩はないだろ」
星を願うさんの遠吠え「残念ながら俺が村なら俺を殺すくらいのクオリティの発言してるからなあ
真抜いて相方が判別位置になるときついかも」
ひとでなしさん「そこまで真狼で見る風潮があるならさっさとロラってしまえばいいのだ」
教会さんの独り言「ミュージシャン>GESO>麻雀
で指定かなあ」
教会さんの独り言「残念、はずれた」
星を願うさんの遠吠え「確かにここで王護衛できたら大したもの」
キサンチン骨格さんの遠吠え「漂白コースか真噛みコースで行こうと思っているが相方はどっちがいい?
GJ出たら死のう」
麻雀さんの独り言「狼からすると死体なしを出されるのが一番困るところか」
ケーブルさん「狼混じり臭いのにスラブが相方に指示仰げた形跡が無い
王吊りでいいわ」
キサンチン骨格さんの遠吠え「ここで霊護衛するような狩人なら護衛続行かあってハルラだろう」
麻雀さんの独り言「これで安定重視の狩人だってのは読まれたはず」
麻雀さんの独り言「霊能噛んでくるか」
ゲームマスター「ケーブルさん、おつかれさまです。」
ひとでなしさん「おつかれさまです」
ミュージシャンさんを占います。 >>> 王の帰還 <<<
3日目の夜となりました。(17/05/22 23:42:08)
ケーブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ケーブルさん9 票投票先 → 王の帰還さん
教会さん0 票投票先 → ケーブルさん
星を願うさん0 票投票先 → ケーブルさん
ミュージシャンさん0 票投票先 → ケーブルさん
王の帰還さん1 票投票先 → ケーブルさん
ハルラさん0 票投票先 → ケーブルさん
麻雀さん0 票投票先 → ケーブルさん
スラヴ叙事詩さん0 票投票先 → ケーブルさん
GESOさん0 票投票先 → ケーブルさん
キサンチン骨格さん0 票投票先 → ケーブルさん
教会さん「ひとで真ってなんだよ>星」
ひとでなしさん「投票あんまり重視しない系PLなので発言で決めちゃいますね」
王の帰還さん「猛省するからケーブル君はmust die 」
ケーブルさんCOなし
ミュージシャンさん「キサンチン骨格は囲われていた場合、初日から狼交じりを言って霊能護衛にはよせなさそうなので村目かなぁ
ただし真即噛みコースだとしたら、この推理ははまらないですが」
スラヴ叙事詩さん「では、真オーラを感じてもらえるように占い先は今から考えておきますね>星を願うさん」
ハルラさん「でもミュージシャン発言落ちた感ある」
星を願うさん「ひとで真だったら猶更真狼の目が濃いか
その面でもスラヴの投票先の方が狼っぽい」
教会さん「はいはい、CO言ってから考えるわ>ケーブル」
GESOさん「狼混じりの霊GJのほうがあり得そうゲソねぇ
そうする場合、んー星を願うがスラヴを貶める理由は分からないけど
今日も継続してるなら狼とは思えなくなってくるんじゃなイカ?」
麻雀さん「占い真狂だと思うけどな俺は
だからこその死体なしよ」
キサンチン骨格さん「ギリギリで狩人COとかするなら吊るよでも」
ハルラさん「ここでミュージシャン指定してたら滅びそうですけど」
ケーブルさん「ここでミュージシャン指定できないような霊は猛省しろ」
ミュージシャンさん「結構真狼目で見てる発言が多かったので、霊能噛みが行けるかどうか微妙なので、だいたい占いのどちらかでGJ入ってるのでしょうか」
キサンチン骨格さん「ケーブルは真狂の場合ぐらいしか狼なさそうなんだけどなあ」
ハルラさん「了解です あと明日決め打ちデーなんで私より生き残っててください>教会さん」
教会さん「ケーブルはさっさとCOを言いましょう」
王の帰還さん「初っ端から狂狼で霊能もかけてないのに初日が真占いだと思って進行できるのは狂人ムーブだと思いますっ」
麻雀さん「結果が●でなかったらそこ投票者を吊るとかのほうがおもしろいと思うよ」
星を願うさん「いや関係ないか 違うわ」
ひとでなしさん「票がばらけるなら組織票がしやすいのでとっとと指定するのは正解」
星を願うさん「ひとでで吊れてないならミュージシャンじゃあないか」
教会さん「ぎりぎりCOはそのまま吊りな」
スラヴ叙事詩さん「◆王の帰還さん「俺は対抗狼だと思ってる主に噛み時間とか噛み時間から」
自分も同じ理由で貴方が狼に思えますね、その発言も気になりますし」
GESOさん「霊噛みの場合を想定していなかったのは私」
ハルラさん「●引いて霊能とライン繋いで真証明ができるので発言ぼろぼろでも最悪頑張れるよってこと」
ゲームマスター「うーん霊界非表示だとうっかり答え言ってしまいそうなのが怖い
GMの個人的な好みだと、初手で吊った位置への投票者から占うのが好きですね」
キサンチン骨格さん「現状狼混じりの方を濃くみており、囲いはいないので相方の候補として一番的確であろうのは比較的多弁の黒い場所
ハルラがそうであると思ったけど、こうなるなら麻雀かな
狂狼はグレ見て考える」
ミュージシャンさん「>ケーブル 「周りが白くて困ってる印象」
皆さんとがった推理ばかりだったので、色が取れずに困っていたのですよ」
GESOさん「王の帰還は私の3発言目見てゲソ!」
麻雀さん「指定早い
せっかく投票がばらけてグレランの価値があるってのに」
星を願うさん「スラヴさんは少なくとも今日の占い先で真オーラは出せなかったね
自視点での偽占いとの差別化ができていない」
ハルラさん「スラヴ叙事詩さんの守り入ってる感はとても狼寄りかなと言ったところ」
ケーブルさん「ハルラはよくわかんなかったから◎になったのは大きい
狩人占われてる場合のみちょっとアドが薄いかなくらい」
GESOさん噛みが不明なのでどうしよう、んー、占い噛み仮定とするならケーブル吊りでいいんじゃなイカ?
、根拠はココ↓
◆ケーブル「gesoは両方叩けば安易に村で見られるとか思わないほうがいい
どちらかの真要素を見つけるべき」
ここ占い真狂でも見えてるんじゃなイカ?
王の帰還さん「俺は対抗狼だと思ってる主に噛み時間とか噛み時間から」
教会さん指定:ケーブル
麻雀さん「〇が重なるのはいいことだぜ」
王の帰還さん「GESOは投票時間にグレーみて俺に投票すんの?
お前の理論だと2W占いになるぞ」
ハルラさん「そして噛み時間がとても遅いですはい」
王の帰還さん「確定〇もできて重畳」
スラヴ叙事詩さん「この占い先ですがいかがでしょうか?>星を願うさん」
キサンチン骨格さん「ハルラか麻雀から吊ってみたいと思ったけれどハルラ二重丸になるのか」
ケーブルさん「占い 王の帰還やや真目、スラブやや偽目
狼混じってるかどうかの確信は無い、五分五分くらい
初手無駄占いと自分を信用しない位置削りは少し真っぽい

GESOが一番白い、狼混じりなら狂でもないだろうし真狂なら噛みと発言に矛盾が出て困るはず
星は占いに対する姿勢が似てるのと挨拶が無駄に長いのが白い
狼狙うならミュージシャンあたり 周りが白くて困ってる印象」
星を願うさん「この死体なしは結構アド大きいな」
ミュージシャンさん星を願うをかケーブルかなぁ
星を願うは終盤の村認定、占い真偽判定の根拠がなく、
発言だけ落ちているのが見えているのかなという印象
ケーブルは発言自体はつながっているけど、
少ないのでもう少し伸ばしてみせてほしいところ
ハルラさん「ひとでさん○ってケーブル吊りたいマックス」
GESOさん「失敬失敬ゲソ、キサンチン骨格が変だと思ったら占いじゃなかったゲソ
スラヴ叙事詩の発言は真あるんじゃなイカ?よって王の帰還偽でしょ結論投票だけしといたゲソ
グレーは五十歩百歩でゲソ」
GESOさん良い平和ですのう!
星を願うさん「グレーではひとでなしとミュージシャンが狼候補だがここで2wという感じでもないし
占いに狼交じりの可能性がちょっと高まってる気もする」
教会さん「狩人よくやった」
ハルラさん「なんかこういうのって真面目にありきたりなこと言ってるところ吊りたくなるんだよなあ。ケーブルさんのことなんだけど。
ゲソちゃんはまあ明日様子見て吊るか考えよう。ミュージシャンが一番村っぽいけど、もうちょっとしゃべれそうなので確定村まではいかない。
ひとでさんは初手で吊ったら超危険臭しましたけど大丈夫ですか。」
ケーブルさん「おはよう」
スラヴ叙事詩さん「右占いに随分長い理由をつけたなあ」
「狂狼をいきなり言い出す人は超目立ちたがり屋さん」
このあたりの発言が会話のネタを探している狼っぽく感じて
発言は冷静だから、村なら落ち着いて状況を判断出来ると思い
星を願うさん「スラヴは自分の〇に対して突っ込みを入れる部分が挙動として不自然
占い先で証明できるのかも疑問」
ひとでなしさん「◆ミュージシャン「そんなことで偽アピが出来ていたら皆苦労しないでしょう>ひとでなしさん」
これがあるのでここ占いすら許容される。」
王の帰還さん「占い理由
正直GESOを占いたかったが投票が俺に投票という狂人もびっくりな投票してるので除外
麻雀は村目なので除外、星とケーブルは寡黙なので除外
ミュージシャンとハルラの2択で狼だったら怖い方を選択」
教会さん霊能CO ひとでなし○
スラヴ叙事詩さん 0 票 投票先 → ひとでなしさん
ケーブルさん 1 票 投票先 → ひとでなしさん
星を願うさん 1 票 投票先 → ひとでなしさん
ハルラさん「おはようございます」
ミュージシャンさん「おはようございます」
麻雀さん「おはよう」
スラヴ叙事詩さん「占いCO ハルラさん○」
キサンチン骨格さん「おはよう」
星を願うさん「星を願え オジロのファン もし地球に時空などなければ」
GESOさん「おはようゲソ!」
王の帰還さん「占いCO ハルラ〇」
3日目の朝となりました。(17/05/22 23:35:49)
教会さんを狙います。 >>> キサンチン骨格 <<<
教会さんを護衛します。 >>> 麻雀 <<<
ゲームマスター「グレラン次点なミュージシャンさん以外、割とどこ占いもありなように見えますね」
教会さんの独り言「ケーブル>ミュージシャン>GESO
で指定かなー」
キサンチン骨格さんの遠吠え「まあ王噛めなそうだし霊能噛もう
100で行くわ」
キサンチン骨格さんの遠吠え「真狼確定みたいな風潮にしておいてから占い噛めば漂白見られずに済むかって若干思ったけれど噛み先足りないのよな」
ハルラさんの独り言「なんかこういうのって真面目にありきたりなこと言ってるところ吊りたくなるんだよなあ。ケーブルさんのことなんだけど。
ゲソちゃんはまあ明日様子見て吊るか考えよう。ミュージシャンが一番村っぽいけど、もうちょっとしゃべれそうなので確定村まではいかない。
ひとでさんは初手で吊ったら超危険臭しましたけど大丈夫ですか。」
ハルラさんを占います。 >>> 王の帰還 <<<
ひとでなしさん「吊れないなら占ってほしいですが」
星を願うさんの遠吠え「任せよう 俺なら王の帰還護衛する場面
占い追加するか迷ったんだがなあ」
ハルラさんの独り言「めちゃくちゃ狩人ありそうなところが死んだ」
麻雀さんの独り言「霊能が安定ではあるけれども真狂で真偽わかってないんじゃないかって気もする」
キサンチン骨格さんの遠吠え「とりあえず霊噛む?」
ひとでなしさん「麻雀に票が入らないのはまずいですね」
星を願うさんの遠吠え「漂白ありな気がするがどうか
きついか」
麻雀さんの独り言「どうすっかね
どこ護衛しとこ」
ひとでなしさん「しんだ。」
麻雀さんの独り言「レベル高いグレランだな」
ゲームマスター「ひとでなしさん、おつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(17/05/22 23:30:47)
ひとでなしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ケーブルさん1 票投票先 → ひとでなしさん
教会さん0 票投票先 → ミュージシャンさん
星を願うさん1 票投票先 → ひとでなしさん
ミュージシャンさん2 票投票先 → 星を願うさん
王の帰還さん1 票投票先 → GESOさん
ハルラさん1 票投票先 → ケーブルさん
麻雀さん1 票投票先 → ミュージシャンさん
スラヴ叙事詩さん0 票投票先 → ひとでなしさん
GESOさん1 票投票先 → 王の帰還さん
ひとでなしさん3 票投票先 → 麻雀さん
キサンチン骨格さん0 票投票先 → ハルラさん
ゲームマスター「割と票がばらけるグレランになると予想」
GESOさん「ほやほやゲソゲソ」
ケーブルさん「gesoは両方叩けば安易に村で見られるとか思わないほうがいい
どちらかの真要素を見つけるべき」
王の帰還さん「GESOは真追わない理由を聞きたいね
真占いって初日どんな発言するんだい?参考にしたいね」
ミュージシャンさん「ならいいですけどね。今日の時点だとグレーが非常に読みにくいですね>ハルラ」
ハルラさん「いや、君は真で見てもらわないと困るだろう そういう適当な感じはむしろ潜伏狂人で対抗狼かなー?ぐらいまでは言って欲しいわ」
麻雀さん「結果とはなんだ●ってか」
GESOさん「というわけでグレーは投票時間に見るでゲソー」
ひとでなしさん「護衛霊能張り付きで占い噛まれたら楽になるくらいの感じでいいんじゃないですか」
星を願うさん「麻雀が現状村っぽいな」
キサンチン骨格さん「どうせ俺なんて吊らないまま噛まれて終わるから俺なんかよりもグレ見てグレラン精度挙げたほうがいいよ>麻雀」
スラヴ叙事詩さん「◆GESOさん「どっちの占いも真目じゃないゲソ」
じゃあ、これから真オーラを出していきます。具体的に占い先とかで」
GESOさん「真占いいるなら是が非でも結果で示してくれゲソ」
ミュージシャンさん「めっちゃ狼交じり言う人が多いから逆算的に狂人は潜ってはおらず、占いは誠狂目になるという落ちです」
教会さん「霊能は眠いから村は自分が村を率いるんだくらいの気持ちでがんばれ」
ハルラさん「尖っているというか多分ネタに走るのは初日だけだと思いますよ」
GESOさん「キサンチン骨格は適当な誘導と理由ツッコミへの防御感いっぱい
王の帰還も独り言と理由ツッコミへの防御感いっぱい
どっちも真に見れねーなーこれー、大爆笑中でゲソ」
王の帰還さん「(;´Д`)いやぁ狂狼とかでてくるあたり対抗狼まじりなのかね
普通に真狂or狼で見てくれないと困る」
麻雀さん「〇のやつが話しているのはいいね」
ミュージシャンさん「皆さんとがってるので非常にやりにくい村になる予感」
星を願うさん「どっちかというとスラブのほうが偽っぽい動きはしてるな今のところ」
キサンチン骨格さん「割と狼混じり見てる
早い吠えだしからの後半じわじわ増える8吠えなので狼が騙っている可能性と狂人が潜っている可能性が高いので」
ハルラさん「狂狼をいきなり言い出す人は超目立ちたがり屋さん」
スラヴ叙事詩さん「何か別に目立つ名前があったら、そっち占ってた。なかったから最後の決め手>キサンチン骨格さん」
ケーブルさん「とはいえ王に囲いは無いし、キサンチンも朝一挨拶が2潜伏なら若干狼濃くなる要素だけど
狼混じりなら噛み役は占い騙り側だからそれは特段狼要素ではない」
ミュージシャンさん「そんなことで偽アピが出来ていたら皆苦労しないでしょう>ひとでなしさん」
麻雀さん「占い狂狼で見てお前はどうしたいんだ
そこまでいえるならいいと思うけどね」
GESOさんどっちの占いも真目じゃないゲソ
キサンチン骨格さん「◆GESOさん 「占い狂狼なんじゃないでゲソ?」
なんか理由とかあるの?」
王の帰還さん「ひとでなしさん「王の帰還さんの理由が意味わかんないんだけど騙りですか」
適当な占い理由にあおりもくそもないよ」
星を願うさん「まあ明日もこの理由だったらやり玉にあがりそうだが今日は許容範囲だな
それだけで判断はできない>ひとでなし」
ひとでなしさん「ない」
GESOさん「占い狂狼なんじゃないでゲソ?」
麻雀さん「初日の占いの理由って見る意味あるんか」
ハルラさん「キサンチンさんがツッコミ待ちの構ってちゃんまで理解」
ミュージシャンさん「グレーが若干広いですが、吠え数噛み時間的に2Wがグレーの中にいるでしょう
囲われていなければ」
スラヴ叙事詩さん「朝のキサンチン骨格さんの発言が矛盾している…」
キサンチン骨格さん「右以外の理由いる?>スラヴ」
王の帰還さん「結果的に無駄占いになったかまぁ仕方ない
恨むならスクリプトを恨んでくれ」
麻雀さん「とっととグレラン開始だ」
ひとでなしさん「王の帰還さんの理由が意味わかんないんだけど騙りですか」
ハルラさん「右占いに随分長い理由をつけたなあ」
教会さん「グレラン」
キサンチン骨格さん「キサンチン骨格さんは○なので消去法でひとでなしさんを吊ります」
星を願うさん「挨拶数でいくと占い1かと思ったが普通に読み違えた」
ケーブルさん「2-1か
8吠えだと若干狼混じりも考えたくなるところ」
ミュージシャンさん「素早いCO 王の帰還の〇から霊能」
GESOさん「おはようこは吊りは吊らない」
ハルラさん「まだ生きてますよ>ひとでさん」
スラヴ叙事詩さん「スタート前の挨拶があったところを占う
きっと慣れているところだろうかな
中でもキサンチン骨格さんは、名前の由来が良くわからないので占おう
右占いだしね」
王の帰還さん「占い理由
なんでそんなこと聞くんですか?発言稼ぎですか?
理由が長ければ真要素になるんですか?
さては狼だなおめー」
ひとでなしさん「しんだ」
教会さん「霊能CO」
王の帰還さん「占いCO 教会〇」
スラヴ叙事詩さん「占いCO キサンチン骨格さん○」
キサンチン骨格さん「おはようこは吊り」
麻雀さん「おはよう」
ミュージシャンさん「おはようございます」
ひとでなしさん「おはようこ」
ケーブルさん「おはよう」
ハルラさん「おはようございます」
星を願うさん「星を願う 歳よりyoung もしも時間などねぇならば
ハートにGun 引くかトリガー カートコバーンみたくHard Durg」
GESOさんおはようゲソ!
教会さん「おはよう」
キサンチン骨格さん「おはようこ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/05/22 23:24:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キサンチン骨格 <<<
麻雀さんの独り言「死体なしでても吊りが増えないのか」
麻雀さんの独り言「少人数村は久しぶりだな
どういう内訳になるのが多いんだろ」
スラヴ叙事詩さんの独り言「8」
キサンチン骨格さんの遠吠え「分かった 少なくとも俺は占い霊能は騙らない
じゃあ吠え抑えて130に噛む」
スラヴ叙事詩さんの独り言「7」
星を願うさんの遠吠え「臨機応変に対応する予定」
キサンチン骨格さんの遠吠え「じゃあ今日から得意な役職にしよう
特になければ全潜伏にするで
騙ってほしいとか騙りたいとかある?」
星を願うさんの遠吠え「 」
スラヴ叙事詩さんの独り言「4」
スラヴ叙事詩さんの独り言「3」
星を願うさんの遠吠え「あまり得意じゃないな」
教会さんの独り言「なんか久しぶりな気が」
麻雀さんの独り言「狩人か、村人よりいいな」
キサンチン骨格さんの遠吠え「ジンロウやで」
ミュージシャンさんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
教会さんを占います。 >>> 王の帰還 <<<
ひとでなしさんの独り言「GM村建て感謝」
スラヴ叙事詩さんの独り言「GM様、村立てありがとうございます」
ミュージシャンさんの独り言「そむら」
ハルラさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
星を願うさんの遠吠え「人狼か」
キサンチン骨格さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票は無いです。突然死するなよ。

【諸注意】
・基本的にはテンプレ準拠。狐はいません。霊界非表示です。
・朝一の過度な長文(夜に書いてきた文章)は"非推奨"。目安は『5行以内』。
※1:読みやすくする為の改行のみの行は、この5行にカウントしません。
※2:昼間にその場で打って発言する分には、5行より多くても問題ありません。
・以下の項目は禁止事項です。
└:村騙り(PP回避目的でもダメ) / 初日(1日目夜)の早噛み
└:占いCO者の結果と理由の同時貼り、及び占い理由内の結果同封

GMは頑張る人を応援しています。(「・ω・)「~~~ガンバレー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/22 23:19:45)
ゲームマスター「開始」
王の帰還さん「よろしく」
教会さん「よろしく」
GESOさん「よろしく」
キサンチン骨格さん「よろしく」
麻雀さん「よろしく」
スラヴ叙事詩さん「よろしく」
ハルラさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター更新揃いました。では体感30秒後に開始します
ゲームマスター「@1」
kariさんがキサンチン骨格に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったら通告後、体感30秒後に開始します」
ゲームマスター「人数揃いました。全員黒いので23:17で更新揃え」
豆の木さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キサンチン骨格さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/22 23:16:16)
kariさんが教会に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解しました。行ってらっしゃいませ>豆の木さん」
豆の木さん「すまない、こども寝かしつけてくる
戻るつもりはあるが、人数が足りたら蹴って始めてて下さい」
kariさんがひとでなしに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2なので復帰待ちつつズサ待ち 一番早い人優先」
ゲームマスター「了解しました」
ゲームマスター「参加するということで良いですか?>今来たズサさん」
ひとでなしさん「さんかするでよ」
ひとでなしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/22 23:07:01)
kariさんが麻雀に名前を変更しました。
kariさんがハルラに名前を変更しました。
kariさんがスラヴ叙事詩に名前を変更しました。
ゲームマスター「今いる方は名前変更しつつお待ちください」
kariさんがGESOに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤がいるので枠拡張 同時なら復帰優先」
GESOさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/22 23:02:10)
kariさんがミュージシャンに名前を変更しました。
ゲームマスター「以降随時更新で」
ゲームマスター「潜伏案山子を蹴りました。これで案山子0 ズサ待ちです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スラヴ叙事詩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/22 22:57:51)
ゲームマスター「テンプレ違反+酉無し蹴り」
ハチさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハチさん」が村へやってきました。(17/05/22 22:51:29)
kariさんがケーブルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが豆の木に名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「まちがえました」
豆の木さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/22 22:47:04)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/22 22:47:00)
kariさん「ほーーい」
王の帰還さん「ほいほい」
ゲームマスター「次回更新23:00

最長で24時までは待ちますが、揃わずとも24時時点での人数での開始を考えています。
それ以前で、この時間までに開始しないと厳しい、などがある方はお早めに。」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/22 22:37:17)
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子を蹴っておきましょう ありがとうございました」
ゲームマスター「BL該当蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/22 22:27:45)
kariさんが王の帰還に名前を変更しました。
kariさんが星を願うに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
麻雀さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/22 22:16:38)
ゲームマスター「次回更新22:40」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハルラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/22 22:15:49)
ゲームマスター「いらっしゃい。ぺろっこれはフラグ」
王の帰還さん「おっすおら村人」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/22 21:55:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミュージシャンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/22 21:51:19)
ゲームマスター「次回更新22:15」
ゲームマスター「いらっしゃい」
星を願うさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/22 21:36:27)
ゲームマスター「了解しました。また機会がありましたら是非ご参加ください>灰色かりさん」
かりさんがかりかかしに名前を変更しました。
かりかかしさん「すみません、用事ができたのでカカシになります
揃ったら蹴ってくださいーすみません」
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
デルモンテさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
デルモンテさん「こんばん」
デルモンテさん」が村へやってきました。(17/05/22 21:23:48)
ゲームマスター「次回更新21:40」
ゲームマスター「いらっしゃい」
教会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/22 21:05:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
人狼界のレジェンドさん「ごきげんよう」
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(17/05/22 20:56:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケーブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/22 20:53:17)
kariさん「こんこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「次回更新21:10」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/22 20:39:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりかかしさん「よろしくお願いしますー」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/22 20:39:12)
ゲームマスター■禁止事項
:暴言 / 突然死 / シスコピ / 二窓 / 前日・昼間(背景色が白時)の初心者CO
:ゲーム放棄 / 村進行中の内訳暴露 / 2行以上のAA貼り・他ログ破壊行為
:PC以外の端末でのゲーム参加 / kari系統ネーム(仮、かり等)以外での入村
:他村との掛け持ち(死亡後はご自由に) / 過度のメタ推理、及び昼間の披露
:初日(1日目夜)の早噛み(噛みは能力実行時間2:00以降にどうぞ)
:占いCO者の占い結果と理由の同時貼り、及び占い理由内の判定結果同封
:村人の役職騙り(村役職者の人外COもこれに該当するものとします)
:その他wikiに記載されている禁止行為

■非推奨
:完ステ・おはステ(喋れないならまずは観戦してみましょう。)
:過度な朝一長文(夜に書いてきた文章)。なるべく『5行以内』に収めてください。
※1:読みやすくする為の改行のみの行は、この5行にカウントしません。
※2:昼間にその場で打って発言する分には、5行より多くても問題ありません。

■その他
・入村後3分間挨拶の無い方、割れ酉あるいは漏れ酉を使用している方、
 その他酉チェック等により不穏と感じた方は、GM判断で蹴る場合があります。
戻る