過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
隣の家のれんげ
18歳女 ◆3eKRsLEZSA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イェーガー
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(生存中)
 
 
ホットケーキ
今日は ◆vzssssssss
[村 人]
(死 亡)
 
 
あかっり〜ん
◆.AJP3hXSbM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ウッドロウ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[共有者]
(死 亡)
 
 

金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ケンチッキー
◆gqttaEziLA
[村 人]
(生存中)
 
 
yttu
のびた
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボンクラーズ
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱぶろん
◆aU03i0o5wU
[占い師]
(死 亡)
 
 
フライパン
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
近畿の禁忌
アット ◆G5oAWqxldc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Q値
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちょうちん
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(生存中)
 
 
詐欺やん
◆dCKrPwwgAc
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
送迎
◆h0MrmGZHIU
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 のんびり普通村 〜 150119番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
yttuさん「それにしとくわ」
イェーガーさん「村建て感謝、またよろしくなー。狼さんお見事ー」
yttuさん「村建同村感謝」
ボンクラーズさん「村立て同村感謝」
さん「村建て同村ありがとうございました。」
さん「うさころさんよろしくね」
フライパンさん「良いね
じゃあ俺はBLにしないでね(ビビり)
お疲れさん」
フライパンさん「お前は何でこいつと喧嘩してんのに関わってくるんだようぜーな」
yttuさん「うさころにしとく」
yttuさん「それにしとくわ」
さん「なるほど」
yttuさん「なるほど」
さん「そのままのびたでもいいんじゃない?のびたっぽいし!」
フライパンさん「金色うさぎ殺す
とかでいいんじゃない?」
さん「うーん」
ボンクラーズさん「縄が限られているのに、狼を狙わないんだったら、それこそ狩り保護で指定か柱でいいんじゃあないですかね
役目を狙わないグレランにどれほどの意義があるんでしょうかね
わざわざリスクを冒してグレランしてるんですから」
フライパンさん「うーむ」
近畿の禁忌さん「同村感謝」
yttuさん「ちょうどいい
俺に名前をつけてくれよフライパン」
yttuさん「そういえばまだおいらには名前なかった」
ケンチッキーさん「GMさん村建てありがとうございましたお疲れ様でした」
さん「うんうん」
ちょうちんさん「0票故にすぐ●ひかれそうな気はしたけどそれも回避できたし」
イェーガーさん「yttuからの4吊りで2W吊れるかどうかだよなー。」
近畿の禁忌さん「Q値とか吊れてれば狩人死ななかったと思うのでやっぱり狩人の自滅じゃないか」
さん「ふむふむ」
ホットケーキさん「それではお疲れさまでした」
フライパンさん「初日呪殺出たら吊るすもんだろ
後お前ステハンでBLに入れるわとか言われても誰だかわかんねーしこの村での発言力皆無だぞ」
ホットケーキさん「初日狂人吊ったんだから村も悪くはなかったと思うけどね」
yttuさん「俺吊りの日に狼釣れるかどうかだぞ」
yttuさん「初日は狼吊るスモンじゃないぞ」
さん「まあブーメランかもしれませんね」
さん「かきくけこ」
yttuさん「どんだけなのおまえ」
yttuさん「海黙れよ」
イェーガーさん「別に結果出して○噛ませてええやん。
グレラン2〜3発言、狩人なさげなところ占って噛ませてええやん。
ってことなんだがなぁ。」
ボンクラーズさん「まあ初日は誰一人として狼に投票できていないので
シンプルに狼のグレラン力が良かったでいいと思いますが。」
ホットケーキさん「残った村=ホットケーキだから気にしなくていいよ>イケメンフライパン」
さん「結果論であってもぼくのさいきょうさくせんやろうとして失敗して村陣営の負け筋つくってんだからどうのこうのって言おうとしたら占いさんが返事してくれたのでなんでもないです。」
フライパンさん「俺の事を残った村扱いされるのは心外だな
(イケメンフライパンさんを除く)を付け足しといてくれ」
ホットケーキさん「まぁ狼3生存は強いと思いました。残った村のグレラン力のせいですね。」
ちょうちんさん「得することもあるだろうけど
結果出したら○噛み挟みたくなる狼は多い印象なので
出した方が延命率も上がりそう」
ホットケーキさん「そもそも、ケンチッキーが吊り逃れって言ったときも庇ったからね」
近畿の禁忌さん「それは知らない...」
フライパンさん「いやこんなもん結果隠してええよ」
ぱぶろんさん「それは結果論でしかないが否定はしない>海
自分の責任だすまん」
ホットケーキさん「いや、そうじゃなくて、私が擁護した発言を勘違いして殴り返してきたから>近畿」
イェーガーさん「あ、ほんとだ、俺の読み間違えだわw
最初殴ってきたのをずっと固定概念でみてたわ、これは反省。>ホットケーキ」
ケンチッキーさん「ちょっとこの村は難しすぎました」
近畿の禁忌さん「AはBを狼じゃないと思ってるからBもAを狼じゃないと思うっていうのは数学的におかしい」
さん「確率的に2でも、普通に出しても全然問題ない展開で欲出して裏目に出てるんやで」
ホットケーキさん「結果隠しやめろと言えなかったのは残念だった。占いのせいではないね。ごめん」
イェーガーさん「んn???」
ウッドロウさん「なんというかまぁ」
ぱぶろんさん「そして噛まれた場合結果隠したのがまずかったと言われるのも予想はしてた
しかし、それは結果論だ。
噛まれなかった場合のメリットも考えてやった、悔いはない。」
ホットケーキさん「ずっと擁護してんのに全然通じてなかったわ」
ホットケーキさん「何度も言うけど、イェーガーは狼「じゃない」と思ったって言ったからね。」
さん「ふぇぇ><」
フライパンさん「人外投票率114514%だから俺は強い!(ドン!!!!!)」
イェーガーさん「俺には2人とも臭い殴り、SG探しの人外にしかみえんかった。
あっかりーんの淡泊さが逆に村にみえた。つまりセンスがなかった。」
ちょうちんさん「自分もBLいれときます」
ぱぶろんさん「◆送迎さん 「なんで俺みたいなのが噛まれてんのに結果隠すん」
確率的にもまだ2しかいないんだし
大丈夫だろうと思って隠した。その勝負に負けたそれだけ」
イェーガーさん「そうか・・・>ケンチッキー」
フライパンさん「フライパンで焼くホットケーキは結構美味いんだよな」
ケンチッキーさん「フライパンさんとホットケーキさんは安心して村と見てた
なんでだろう」
ボンクラーズさん「まあ結果隠しもまずかったね、私も出すようにもっと押さねばならなかった。」
あかっり〜んさん「お仲間のお陰で勝つことで出来て嬉しいです
有難う御座いました」
イェーガーさん「結果隠しするからさ。
グレー狩削って○2残しで勝算薄くするより、チャレったほうがいいんだから。
計算できりゃ、そりゃチャレる。>強気すぎ」
さん「わかりました」
yttuさん「こいつはBLいれとく さすがに威張りすぎだ」
さん「はいはい」
送迎さん「なんで俺みたいなのが噛まれてんのに結果隠すん」
yttuさん「俺吊りのせいでグレランできなかったのが勿体ないわ」
ゲームマスター「夜中の一人言で狼を全員言い当てた村もいたが、一人じゃどうしようもないわな」
ちょうちんさん「送迎噛まれて結果隠しはちょっとあぶなすぎた」
近畿の禁忌さん「狩人あぶったかいがありました」
Q値さん「強気すぎだよなぁ」
近畿の禁忌さん「勝ちが転がってきた」
さん「結果隠しが勿体ないなあ」
ケンチッキーさん「詐欺やんとかなんで吊られないのか全くわからなかった」
ゲームマスター「一発で狩人噛んで、全員生き残った狼が強かったってとこだな」
ケンチッキーさん「やっぱちょうちん吊ろうと思ったら投票したあとでした」
あかっり〜んさん「お疲れ様でした」
ちょうちんさん「ちょうちんこわい」
イェーガーさん「あっかりーんか。きついな。」
詐欺やんさん「おつかれ びびでばびでぶー」
近畿の禁忌さん「お疲れさまでした」
フライパンさん「チンポコだらけだったな」
ぱぶろんさん「お疲れ様、やっぱ初手銃殺は厳しかった」
ボンクラーズさん「お疲れさまでした」
yttuさん「フライパンおまえはよくやったよ」
送迎さん「お疲れ様」
ホットケーキさん「私イェーガー擁護してたのに、イェーガーは何言ってんの?」
ウッドロウさん「お疲れ様」
詐欺やんさん「お腹のマどもありがとーねええ」
ケンチッキーさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「皆乙」
yttuさん「おつかれ」
ちょうちんさん「勝ちました」
人 狼」の勝利です!(17/05/20 23:54:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
あかっり〜んさん1 票投票先 → ホットケーキさん
ケンチッキーさん0 票投票先 → イェーガーさん
フライパンさん0 票投票先 → 詐欺やんさん
ホットケーキさん4 票投票先 → あかっり〜んさん
ちょうちんさん0 票投票先 → ホットケーキさん
詐欺やんさん1 票投票先 → ホットケーキさん
イェーガーさん1 票投票先 → ホットケーキさん
さん「あーいーうーえーお」
yttuさん「海はもうしゃべるなよ」
ゲームマスター「俺が下界にいたらこの指定には乗りたくないが、どうだろうね」
さん「初手の投票だけ見ると、あっかりーん、けんちっきー、ボンクラーズに指定ぶっこみたくなるのはあった。」
ちょうちんさん「まとめるように相談してるんだからちゃんとやってくれ」
詐欺やんさん「なんの権利やねん」
イェーガーさん「くだらない殴りがおおいんだよな、全員人外ならわかりやすいんだが。>ケンチッキー」
フライパンさん「いいか俺は村人だ
村人は詐欺やんに投票しとけ
詐欺やんが村人だったとしてもそうでなかったにしても俺が村人なんだから俺の指定に村は乗れ
以上です しかももし詐欺やんが村人だったら俺に全責任ブン投げれるぞ」
ちょうちんさん「なぜここで票を割りに来るのか」
ボンクラーズさん「ですよね、ありがとうございます」
ケンチッキーさん「やっぱイェーガーさんには無駄な生存欲しか感じない」
詐欺やんさん「崩れる理論より共霊の投票がな・・」
yttuさん「狩りがないからだよ」
ちょうちんさん「指定でしか吊りづらいところと3人最終日でも吊りやすいところがあるんだから
共有指定ほぼラストチャンスならそういうとこ吊るべきでしょ!
Q値ってのも微妙だったけど!」
イェーガーさん「なんでそんな確率になるかわからん。yttuかなり得票うけてたので狼吊れてない確率のが断然高い。>ちょうちん」
ぱぶろんさん「狩人なさそうだったから>ボンクラーズ」
ホットケーキさん「逆に、今日あっかり〜ん吊れてしまうならちょうちんが最終日見通せてないのでは?とはならんの?>ケンチッキー」
フライパンさんはいではイケメンフライパンさんが指定するね
指定:詐欺やん
理由:お前の発言がどれもこれも「今日生きてりゃそれでいいや」的な感じの発言しかないから
ボンクラーズさん「悪目立ちしていたし、投票も黒かったし、狩りもなさそうだったけど、私を指定した理由は何でしょうか?>占い」
ちょうちんさん「というかちょうちんさんが今日吊ろうと言い出したのでその理論崩れたな」
yttuさん「この盤面は村一人が村に誘導したらそこに3票ぶち込めばいい」
イェーガーさん「俺の5日目発言でなんかいわなきゃな、というのは的はずれすぎ。
ただ指定逃れのためでなんかいわなきゃなら、あんな狼にとって不利益なことはいわん。」
ちょうちんさん「ケンチッキーはあかりんをどう評価してるのかによる」
詐欺やんさん「いちおうイエガヘも睨みつけてるけどな」
詐欺やんさん「やっぱりホットから目が離せない」
フライパンさん「まず誰が狼っぽいというより誰が村っぽいかって話からしてそいつに指定させよう
俺はフライパンさんが村っぽいと思うしフライパンさんの焼き目がイケメンだから指定権譲りたいと思う」
ちょうちんさん「yttuさんで吊れた度65%」
ケンチッキーさん「◆ちょうちんさん 「あかりんは誰が残っても吊れるから指定段階で吊るのは他いった方がいいと思うけど」

これもあっかり〜んを吊らずに最後まで残して最終日に吊らせようとしてる狼にしか見えないんだよね」
ホットケーキさん「ちょうちんはずっとあっかり〜ん睨んでたの?あんまり言及なかったと思ったけど」
さん「結果隠しが響いてくるなあ」
詐欺やんさん「うううん」
ボンクラーズさん「あ、一応占いに私指定の理由を聞いておこうかな」
あかっり〜んさん「潜伏している感じって、狼か狩人かなんてわからないもの」
近畿の禁忌さん「指定なんて反故にされるのがおちなんだし過去のことに愚痴を言っても仕方がない」
イェーガーさん「まぁあっかりーんに乗ってホットケーキ吊りに乗る。それが一番マシになりそうだ。」
詐欺やんさん「おはよう」
ちょうちんさん「ひとりであそこまで吠える人がこの中に浮かばないので2は居るよ」
ボンクラーズさん「お疲れさまでした」
あかっり〜んさん「おはよう」
イェーガーさん「わりと狼いっぱいいるとおもう。3W生きてたら村勝ちは奇跡だろうな。
指定していけというのに。」
ケンチッキーさん「おはようございます
すいません
昨日共有がQ値指定するまえに投票してしまいました」
ウッドロウさん「お疲れ様」
ホットケーキさん「イェーガーの5日目はやっぱ狼の発言じゃないと思ったかな。
何も言わなきゃあの共有は指定もしなかったかもしれない(失礼)し、
狼なら複数残ってりゃ組織票できるのにもったいないだろうから。」
ゲームマスター「共乙」
ちょうちんさん「そんじゃあかりん吊るけど」
近畿の禁忌さん「おつかれさまです」
ホットケーキさん「>ケンチッキー
昨日最後の返答ありがとう。結構参考になった。」
ホットケーキさん「おはよーう」
近畿の禁忌さん「信頼感抜群である」
イェーガーさん「ケンチッキーや詐欺いっておく。
初日銃殺の状況、村人の役目ってなんだ?
それで狩人っぽくみえたのが狩人じゃなくて人外となるのかな?

まぁこれはあっかりーん→ホットケーキにも言えるが。」
6日目の朝となりました。(17/05/20 23:47:51)
ウッドロウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウッドロウさんを狙います。 >>> ちょうちん <<<
さん「誘導先3つくらい作って票固めたいねー。」
ちょうちんさんの遠吠え「共有噛み」
ボンクラーズさん「ベテランがきっちり仕上げてきますね」
ウッドロウさんの会話「3wならこれまでの吊りがまずかった、いう事でもあるので」
ちょうちんさんの遠吠え「 」
ちょうちんさんの遠吠え「空吠えらしさ」
ちょうちんさんの遠吠え「 」
ちょうちんさんの遠吠え「 」
さん「むー><こわすぎておしっこ漏れちゃいそう、、、、」
ゲームマスター「ここできっちり票集めをやるあたりはさすがだな」
ちょうちんさんの遠吠え「発言はどこに向かってもいいので投票だけまとめたらおk」
あかっり〜んさんの遠吠え「ホットケーキさんに入れます」
詐欺やんさんの遠吠え「おけ」
ちょうちんさんの遠吠え「狂人生きてたら明日COしてくれるのが普通の挙動ですけどね」
yttuさん「役職が弱い 霊能なんてただの色味機械のくせなのに威張りやがって」
ちょうちんさんの遠吠え「明日はホットケーキさんに票まとめましょうか」
あかっり〜んさんの遠吠え「解らない」
詐欺やんさんの遠吠え「狂人いるのか」
ケンチッキーさんの独り言「イェーガーさんは狼探してるというより生存欲しか感じない」
Q値さん「1/3という打率の低さ」
近畿の禁忌さん「おつかれさまです」
詐欺やんさんの遠吠え「ドレミ」
あかっり〜んさんの遠吠え「PPかな?」
ボンクラーズさん「乙です」
ゲームマスター「村乙」
5日目の夜となりました。(17/05/20 23:44:28)
Q値さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あかっり〜んさん1 票投票先 → Q値さん
ケンチッキーさん0 票投票先 → イェーガーさん
ウッドロウさん0 票投票先 → Q値さん
フライパンさん0 票投票先 → あかっり〜んさん
ホットケーキさん1 票投票先 → Q値さん
Q値さん6 票投票先 → ホットケーキさん
ちょうちんさん0 票投票先 → Q値さん
詐欺やんさん0 票投票先 → Q値さん
イェーガーさん1 票投票先 → Q値さん
近畿の禁忌さん「そういう日もある」
近畿の禁忌さん「狩人が狩人してたから負けただけですよ」
ぱぶろんさん「子供じゃないんだから煽るな
子供じゃないんだから雑魚とか言ってんな
子供かよ・・・」
近畿の禁忌さん「的な奴ですかね」
ゲームマスター「この分じゃ組織票で狼勝ちかね」
近畿の禁忌さん「グレランで狼に投票し続けられるものだけが霊能に石を投げなさい」
ボンクラーズさん「もうあと3日イェーガーの指定でいいよ、この村」
さん「なあなあなあ」
yttuさん「見事にまけだy」
さん「クソ霊能とかこわいなあ、暴言やだなあ。」
送迎さん「この段階なら全員吊り逃れしないとだめじゃないのかね
自分が吊られたら無駄吊りなんだからさ」
フライパンさん「てm、ええ」
イェーガーさん「おい、今日の」
ウッドロウさんQ値指定ね
ボンクラーズさん「共有…」
ホットケーキさん「そこ以外から要素とるつもりないならもう知らない。
狼探す木ないでしょ>Q値」
さん「煽ってません!!!!」
ウッドロウさん「うん」
さん「いやーまだわからないにょーー?」
yttuさん「俺がクソ霊能に煽られる意味はわかんないけど」
イェーガーさん「ホットケーキに関しちゃ、人狼探してるより、SG探してるように見えるもんな。
危機感ないとか、典型的な殴りテンプレすぎる。」
ケンチッキーさん「◆ホットケーキさん 「イェーガーとあっかり〜んの気が抜けすぎ感というか、危機感なさすぎでは?」
◆イェーガーさん 「は?ホットケーキ、まったく逆だぞ、あきれてるんだ。」
このホットケーキさんの何気ない突っ込みに対する超反応が狼臭いと思った>吊り逃れ」
フライパンさん「一人で迷ってろ」
yttuさん「まあどちらにせよ負けだわ」
詐欺やんさん「まような」
ホットケーキさん「◆イェーガー 「ホットケーキ吊りたいはよくわからん。
ここはフライパンとしておこうぜ。」
これ?くらいしか見当たらないけどこれを吊り逃れと言うなら流石に強引」
さん「^〜^」
Q値さん「昨日と特に意見は変わりません。なにぶん、初手呪殺の反応からチョイスしたもので」
イェーガーさん「駄目だ、全部してけ。負ける確率がぐーんとあがる。>ウッドロウ
昨日・今日で吊れてるなら結果変わらんが、
吊れてないなら、オールグレーグレランは組織票でかなり狼の勝率があがる。」
詐欺やんさん「狩人いないからイエーガのほうかな」
さん「指定はしてましぇん!!!!!!!!!!!!!!!」
ケンチッキーさん「詐欺さんとか周りに強い狼がいて安心し切ってだらけた狼にしか見えないし」
ちょうちんさん「流れでホットケーキの名前出すのあるのかなーどうだろーー」
さん「自由投票じゃん」
さん「色文字使ったっけ?」
ホットケーキさん「具体的にどこが吊り逃れ?>ケンチッキー」
yttuさん「何言ってんの」
さん「雑魚とかこわいなあ><」
yttuさん「色文字で俺の名前が見えたんだけど」
詐欺やんさん「ホットなんかなやっぱイエーガもなんだけど」
ケンチッキーさん「この中ではイェーガーさんが一番狼っぽいと思う
なんか吊り逃れっぽい発言が多いし、狩人ならわかるけどただの村人だもんね」
ちょうちんさん「あかりんは誰が残っても吊れるから指定段階で吊るのは他いった方がいいと思うけど」
あかっり〜んさん「ホットケーキさんはなんか役職持ちって感じがしていたけど、狩人じゃないから狼かなって思う」
イェーガーさん「4人吊る中で2W指定できなきゃ、指定力が悪かったでいい。
だが、指定せずにグレランするのは、ゲームしてない、ぜ。」
ホットケーキさん「あっかり〜ん、Q値、詐欺やんはもうなんも分かりません。
要素取るつもりなさそうな場所3人に1〜2Wくらいいそうじゃね?
いや、いてほしいと思ってしまう。ノーヒント過ぎて」
さん「指定はしてないよ」
ちょうちんさん「yttuさんが渾身の身内遺言していった気がする」
Q値さん「●さえぶつけられなきゃ生き残れる自信がある狼がいるってことですねぇ」
ウッドロウさん「私は遺言指定なぞする気はないので、今日の指定だけしますね」
近畿の禁忌さん「おつかれいのう」
ホットケーキさん「ケンチッキーは狩人が死んでる可能性と言うなら3日目もあったんだから
昨日の発言は後手後手と言うか、後からなら何とでも言えるんだよなぁと。」
yttuさん「雑魚が指定して勝手に死ぬのやめてほしい」
フライパンさん「あかっり〜んに指定しなかったら死ぬ」
ホットケーキさん「どうやって狼探せって言うの…全然分からんわ
あえて搾り出すなら、結果出さないのは嫌だと一応の抵抗を見せた
イェーガーに加点しておけばいいのか?昨日の進行への関与も
狼吊りたい意欲と取れなくもない…?」
ケンチッキーさん「なんか昨日噛み時間おかしかったからもしかしてyttuで狼吊れたのかな?って思ったら
霊能食われてるんだね」
イェーガーさん「ここから、グレランはクソ。これだけはいっておく。」
ホットケーキさん「イェーガーは、あっかり〜んへの同意箇所勘違いしてたわ、ごめん」
あかっり〜んさん「ホットケーキさんが怪しいと思うー」
フライパンさん「は?>Q値」
イェーガーさんウッドロウは3人選んできたか?
Qを村に見るなら
フライパン・ホットケーキ・詐欺の3人吊りでもいいぞ?
Q値さん「噛みが強気すぎて」
詐欺やんさん「おはよう」
あかっり〜んさん「おはよう」
ケンチッキーさん「おはよう」
ゲームマスター「霊乙」
ウッドロウさん「おはよう」
さん「しんだ」
ホットケーキさん「おはよーう」
5日目の朝となりました。(17/05/20 23:37:31)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ちょうちん <<<
ケンチッキーさんの独り言「あれ」
さんの独り言「残された場合は狼陣営的にラインを見せる事に共通する位置にいそうってだけなんだよね」
ケンチッキーさんの独り言「ホットケーキさんは村っぽいよね
朝一にあいさつしたのに占いに負けたなんて狼だったら絶対言えないと思う」
あかっり〜んさんの遠吠え「誰に入れたら良い?」
さんの独り言「あんまりないと思うけどけど」
あかっり〜んさんの遠吠え「グレランなら票合わせ?」
さんの独り言「残された時の事だけ考えるかあ」
ちょうちんさんの遠吠え「フライパンがちょっと狂人ぽい」
フライパンさんの独り言「ここでGJ出たら爆笑するんだけどな」
ちょうちんさんの遠吠え「素直に霊能噛んでしまうので身内誘導とかしないで
3残り押し切り考えてもよいですよおまかせ」
ボンクラーズさん「お疲れさまでした」
ぱぶろんさん「まぁ初手銃殺は狼有利だから多少は仕方ないにしても
初手で抜かれる狩人は・・・」
ちょうちんさんの遠吠え「大丈夫です昼に備えるほうがだいじ」
ボンクラーズさん「◆フライパンさんの独り言 「ちょうちん-あかっり〜ん-詐欺やん
ぐらいかな」
>これは凄い」
近畿の禁忌さん「おつかれさまです」
あかっり〜んさんの遠吠え「ログ見ていて返事できなくてごめんなさい」
さんの独り言「送迎狩人もなくはないけど微妙だとは思うんだよなあ」
ぱぶろんさん「◆フライパンさんの独り言 「ちょうちん-あかっり〜ん-詐欺やん
ぐらいかな」
神かよ」
ゲームマスター「村乙」
さんの独り言「狩人しんでるなら近畿の禁忌の方だと思うけど」
ホットケーキさんの独り言「どうやって探せばいいんや…全然分からん」
あかっり〜んさんの遠吠え「すごいー」
ボンクラーズさん「正直3Wの完勝もありえそうだが」
ケンチッキーさんの独り言「やっぱイェーガーさんにすればよかった
ここ完全に狼でしょ」
ちょうちんさんの遠吠え「よゆうですね」
フライパンさんの独り言「ちょうちん-あかっり〜ん-詐欺やん
ぐらいかな」
yttuさん「ほらね」
4日目の夜となりました。(17/05/20 23:32:33)
yttuさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あかっり〜んさん1 票投票先 → ケンチッキーさん
ケンチッキーさん1 票投票先 → 詐欺やんさん
ウッドロウさん0 票投票先 → yttuさん
フライパンさん1 票投票先 → ちょうちんさん
ホットケーキさん0 票投票先 → yttuさん
Q値さん0 票投票先 → 詐欺やんさん
ちょうちんさん1 票投票先 → yttuさん
詐欺やんさん2 票投票先 → yttuさん
yttuさん5 票投票先 → あかっり〜んさん
さん0 票投票先 → yttuさん
イェーガーさん0 票投票先 → フライパンさん
ぱぶろんさん「不幸中の幸いで狂が死んでることだが」
イェーガーさん「は?ホットケーキ、まったく逆だぞ、あきれてるんだ。」
ホットケーキさん「と言いつつイェーガーは発言が伸びるんだね、こことまとめて考えるべきではないのかも」
yttuさん「◆あかっり〜んさん 「結果隠して死ぬなんて最悪です」
ニッコリ ヤッテヤッタゼ
これが聞こえてくる」
ボンクラーズさん「後は役が3回分の指定を出してそれで終わり」
ケンチッキーさん「狼吊れてないし狩人もいないからグレランやっても村に何も被害ないよ」
Q値さん「初日の言動からホットケーキとフライパンと詐欺と予想しておきます」
フライパンさん「ちなみに俺村人って役職なんだけど実は人んちのパソコン盗み見る能力持ってるんだよね
フライパン○フライパン○だったわ」
イェーガーさん「2Wさくっとつれればグレランできるが、指定役なし、3W生存でグレランとかシャレにならん。」
フライパンさん「わかってんじゃんお前>ホッケ」
詐欺やんさん「もうフレッシュな情報でな」
ホットケーキさん「イェーガーとあっかり〜んの気が抜けすぎ感というか、危機感なさすぎでは?」
さん「はい」
yttuさん「アッカリーンに入れとくわ」
ちょうちんさん「海さんはバイトリーダーです」
さん「ありますよ」
イェーガーさん霊能と共有は、明日指定役一人になるので、3人指定先考えておけ。
(たぶん霊能死ぬんで共有のほうな)
yttuさん「海さんってなんか役職あったっけ?」
ちょうちんさん「自分もサイコロ振ってyttuさんに投票しました」
イェーガーさん「まったく同意。>あっかりーん」
さん「自由投票でyttuさん投票します」
ちょうちんさん「大体吊れる気がするけどなーここまで見てる感じでは」
Q値さん「そこも違う気がするんだけどそれは」
詐欺やんさん「もりあがりきなするかね」
あかっり〜んさん「適当に吊っておわりですかねー」
ホットケーキさん「そうは言っても2〜3日は皆目立って誘導してないし要素とりづらいのでは>フライパン」
さん「じゃあyttuさん吊るね」
あかっり〜んさん「結果隠して死ぬなんて最悪です」
ウッドロウさん「自由投票。但し霊が指定するものではあれば私はそれを邪魔するものでもない」
フライパンさん「こっからは下らん誘導合戦になるから2日目3日目のムーブだけ見てお話しような」
詐欺やんさん「いない世界だしといてもらいたかったわ」
ちょうちんさん「狩人じゃないアピールで狂人アピールをしている狩人アピールしていたのに
何の役にもたたずに送迎とかやばいとこ噛まれたししょうがない」
ケンチッキーさん「昨日までに村人2人死んでるから狩人死んでる可能性あるから
今日は結果出してって言おうと思ったのに」
Q値さん「結果隠しが恥ずかしくなる感じだな」
イェーガーさん「俺が狼なら絶対こうする。結果隠しとかなめぷーなんだよなぁ。
ましてや近畿の禁忌や送迎とかむちゃ狩人っぽい。」
ホットケーキさん「ちょうちん以外誰を怪しんでるかすら分からん状態だもんね
でも「占いの白を殴ってるかも」という懸念がないのはいいと思う」
近畿の禁忌さん「おつかれさまです」
yttuさん昨日ぼんくら吊ったということは俺とケンチキキーのどっちかをみたってこと
ここをまとめて村置きすっぞ
詐欺やんさん「シンデレラ」
ぱぶろんさん「よく狩人抜けたなお疲れ様でした」
詐欺やんさん「おはよう」
ホットケーキさん「あんまり目立って誘導し合ってるところないんだよねぇ
占い結果ないから仕方ないのかもだけど」
ウッドロウさん「おはよう」
あかっり〜んさん「おはよう」
ちょうちんさん「もりあがってまいりました!」
ケンチッキーさん「あー占い死んだ」
ゲームマスター「占乙」
ホットケーキさん「あーあー最悪」
ボンクラーズさん「お疲れさまでした」
さん「○」
さん「ざっこ」
ホットケーキさん「おはよーう」
イェーガーさん「やれやれ」
フライパンさん「やるじゃん>狼」
4日目の朝となりました。(17/05/20 23:26:18)
ぱぶろんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱぶろんさんを狙います。 >>> ちょうちん <<<
詐欺やんさんの遠吠え「あかっり〜んの直感は」
ちょうちんさんの遠吠え「よし」
ウッドロウさんの会話「まぁここでは村人が指定を是としているのでよしとしよう」
詐欺やんさんの遠吠え「ログぜんぜんみれてへん」
イェーガーさんの独り言「俺が狼ならチャレる。」
詐欺やんさんの遠吠え「あのうらないめ」
ちょうちんさんの遠吠え「イェーガーちょっと下がったかなという気もしますが
どこ噛みましょ」
詐欺やんさんの遠吠え「だしやり」
ウッドロウさんの会話「指定とは「投票の明言」であり、「他村人への投票の強制」でもなければ「COの有無尋問」でもなく「権限」ですらない」
ちょうちんさんの遠吠え「ぶー」
ボンクラーズさん「村敗勢か、無念」
詐欺やんさんの遠吠え「びびでばびで」
イェーガーさんを占います。 >>> ぱぶろん <<<
ボンクラーズさん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「村乙」
詐欺やんさんの遠吠え「そういうこと」
近畿の禁忌さん「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(17/05/20 23:22:06)
ボンクラーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あかっり〜んさん0 票投票先 → ボンクラーズさん
ケンチッキーさん0 票投票先 → ボンクラーズさん
ウッドロウさん0 票投票先 → Q値さん
フライパンさん0 票投票先 → ボンクラーズさん
ホットケーキさん1 票投票先 → ボンクラーズさん
ぱぶろんさん0 票投票先 → ボンクラーズさん
Q値さん1 票投票先 → ボンクラーズさん
ボンクラーズさん11 票投票先 → ホットケーキさん
ちょうちんさん0 票投票先 → ボンクラーズさん
詐欺やんさん0 票投票先 → ボンクラーズさん
yttuさん0 票投票先 → ボンクラーズさん
さん0 票投票先 → ボンクラーズさん
イェーガーさん0 票投票先 → ボンクラーズさん
ちょうちんさん「そうだったんですかありがとうございます>ボンクラ」
ボンクラーズさん「呪殺ね、の方」
ホットケーキさん「いや、普通に早い挨拶したでしょ。騙る前提ではない以上何が胡散臭いのか意味分からん>ボンクラ」
ちょうちんさん「喋る前に読むのって大事ですよね」
イェーガーさん「ホットケーキ吊りたいはよくわからん。
ここはフライパンとしておこうぜ。」
ボンクラーズさん「ウッドロウの相方は初日ですよ>ちょうちん」
詐欺やんさん「どっちないのー」
ホットケーキさん「乗っかったって言うけど、送迎の言うことって普通に正論だったと思うから投票したんだけどね」
ボンクラーズさん「◆ホットケーキさん 「あぁ銃殺ね、私も朝一狙ったのにこれは占い師すごいなぁ」」
ボンクラーズさん「これがくさすぎるので」
ボンクラーズさんCOなし
ボンクラーズさん「3人の中ではホットケーキが一番吊りたいです」
Q値さん「朝一長文に狩人はない、的な指定か」
yttuさん「いわずもがな既に投票している」
フライパンさん「そんで初日呪殺だからメモる必要ないよ
後俺は村人だからね覚えといて>ケンチッキー」
さん「いいと思うけど」
ちょうちんさん「ボンクラーズさんにここで大ヒントですがウッドロウさんの相方は誰でしょう??」
Q値さん「ほへー」
ぱぶろんさんボンクラーズね
近畿の禁忌さん「めっちゃ仕事したのであとは気楽だ」
詐欺やんさん「あの投票は寄航」
ケンチッキーさん「占い結果わからないからどうしようもない」
フライパンさん「占いがぱぶろんで霊能が海でウッドロウが共有で俺が村人>ケンチッキー」
イェーガーさん「初日銃殺占い真確定って狩人じゃなさそうなところを占うべきであって、
結果隠すってことは、ひょっとして狩人かも?って思うってことなんだよな…。」
ぱぶろんさん占に的にはンクラーズを指定したいんだけど
ボンクラーズさん「霊の出方にそれほど不審はなかったので、霊真目で昨日私と送迎に乗っかった処をつります」
ちょうちんさん「そうだそうだ」
ウッドロウさん「指定するのも自由だし、それに村人が従うかどうかもまた自由よ」
さん「Q値とかケンチッキーとかその辺吊ってないんだから」
さん「Q値とかケンチッキーとかその辺吊ってないんだから」
ちょうちんさん「じゃあわたしがyttuさんに指定します」
詐欺やんさん「イェーガー家がない」
ホットケーキさん「霊結果白なのね、まぁ遅い位置には狂人もいるだろうしねぇ」
イェーガーさん「今日は指定でかまわんよ。」
あかっり〜んさん「何で隠すの?」
さん「吊られ位置がもっとなにもなさそうなところなら話は別だけど」
ぱぶろんさん「共有が指定させてくれるなら指定したいんだけど」
Q値さん「占いが指定でいいやろ」
フライパンさん「1get」
ちょうちんさん「隠すんならさくっと指定かますしかないのでは」
ボンクラーズさん「隠さなくていい」
詐欺やんさん「おはよう」
ホットケーキさん「結果出さないなら占いが指定する?」
イェーガーさん「結果隠すのは好きじゃない、っていっておく。」
さん「2候補死亡してるので出した方が良いよ」
ボンクラーズさん「昨日ケンチッキーが0票なのが意外すぎるんだが」
yttuさん「ならばぼんくらつるすまで」
送迎さん「乙」
さん「○でした」
ホットケーキさん「おはよーう」
ちょうちんさん「言われなかったぞやった」
あかっり〜んさん「おはよう」
ウッドロウさん「おはよう」
近畿の禁忌さん「おつかれさまです」
ボンクラーズさん「おはよう」
ゲームマスター「狩乙」
ちょうちんさん「ちょうちんが狩人じゃないって言ってるから占ったって言われそうな気がする」
ぱぶろんさん白結果
ケンチッキーさん「昨日誘導して吊られると思ったから初日のメモとってないよ
あーあ」
ゲームマスター「ここでどっちを噛むかが狼にとって天国と地獄の分かれ道」
3日目の朝となりました。(17/05/20 23:16:08)
送迎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
送迎さんを狙います。 >>> ちょうちん <<<
さんの独り言「Q値さん 3 票 投票先 → 近畿の禁忌さん
ボンクラーズさん 2 票 投票先 → 近畿の禁忌さん
送迎さん 0 票 投票先 → 近畿の禁忌さん
フライパンさん 1 票 投票先 → 近畿の禁忌さん
ホットケーキさん 1 票 投票先 → 近畿の禁忌さん」
近畿の禁忌さん「そりゃ狩人透けますわ」
ウッドロウさんの会話「IMEの屑がこの野郎…」
ボンクラーズさんの独り言「ケンチッキー0票!?」
あかっり〜んさんの遠吠え「送迎さんもありそう」
送迎さんの独り言「護衛先に悩まないからつまらん村よな」
ちょうちんさんの遠吠え「イェーガーもわるくないですね」
ホットケーキさんの独り言「◆ちょうちん 「これがほんとの早めのパブロン」
これは上手いですね、一本取られました。」
ちょうちんさんの遠吠え「送迎でも」
詐欺やんさんの遠吠え「わからない犯意」
ボンクラーズさんの独り言「◆近畿の禁忌さん 「PET進行とか言ってるのでぼんくらさんとは宗教戦争します」
>近畿よ、そんなにあっさり死んでしまうとは…」
詐欺やんさんの遠吠え「いやまだまだ」
送迎さんの独り言「目立って噛まれるかもしれんが構わん
その時は狼のセンスがいい」
あかっり〜んさんの遠吠え「イェーガーさんかな」
ちょうちんさんの遠吠え「いませんね」
詐欺やんさんの遠吠え「どこ噛みです」
ウッドロウさんの会話「ちょっと全然票が嫁ない」
ホットケーキさんの独り言「共有ににらまれている(プルプル」
ちょうちんさんの遠吠え「狩人ぽいひといますか」
詐欺やんさんの遠吠え「うす」
ケンチッキーさんの独り言「ぼんくらーずみたいに初日から無駄な長文貼りまくって
共有みたいな振りして共有相方を無理矢理出させて
誘導するような人は◯ネバいいと思う」
近畿の禁忌さん「しんだ。」
ちょうちんさんの遠吠え「どうしてそう張り切った吊りをしてしまうんだろう」
ぱぶろんさんを護衛します。 >>> 送迎 <<<
ちょうちんさんの遠吠え「生き残れてよかったです」
yttuさんを占います。 >>> ぱぶろん <<<
ケンチッキーさんの独り言「吊られないの
めんどいなあ」
ゲームマスター「狂乙」
2日目の夜となりました。(17/05/20 23:12:07)
近畿の禁忌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
近畿の禁忌さん5 票投票先 → Q値さん
あかっり〜んさん0 票投票先 → Q値さん
ケンチッキーさん0 票投票先 → ボンクラーズさん
ウッドロウさん1 票投票先 → ホットケーキさん
フライパンさん1 票投票先 → 近畿の禁忌さん
ホットケーキさん1 票投票先 → 近畿の禁忌さん
ぱぶろんさん0 票投票先 → ウッドロウさん
Q値さん3 票投票先 → 近畿の禁忌さん
ボンクラーズさん2 票投票先 → 近畿の禁忌さん
送迎さん0 票投票先 → 近畿の禁忌さん
ちょうちんさん0 票投票先 → yttuさん
詐欺やんさん0 票投票先 → イェーガーさん
yttuさん1 票投票先 → ボンクラーズさん
さん0 票投票先 → Q値さん
イェーガーさん1 票投票先 → フライパンさん
ボンクラーズさん「誰だ?>送迎」
送迎さん「近畿はいらねえ」
Q値さん「同和問題に該当しそうな人吊っておけばよさげな気がしますね」
イェーガーさん「ああ、たしかにそれは勘違いしてもおかしくない文章だな。>ホットケーキ」
ケンチッキーさん「また初日に吊られるのか
じゃあさようなら」
送迎さん「指定とかいうやつを一番吊るべきだと思う
グレーから人外を探すつもりすらない」
詐欺やんさん「今夜、本当の裏切り者が誰かを知るね」
ボンクラーズさん「ケンチッキーとか吊っても良さそうですね
反応遅いし、◆ケンチッキーさん 「占い真だあ!!」
こんな事言っていますし」
ケンチッキーさん「朝一のは長過ぎて読んでません」
ホットケーキさん「◆ボンクラーズさん 「グレラン 共有はFO」
これ見て勘違いしたんでしょ。そこまで突っ込むことじゃないような>イェーガー」
ちょうちんさん「ちょうちんは狩人じゃないから噛むなよ!いいか噛むなよ!」
近畿の禁忌さん「狩人吊りたくないなら指定しましょう」
送迎さん「ボンクラーズのそれは指示っていうか出ろって感じだろうけどな」
詐欺やんさん「コンタックSはどんなききめ」
ぱぶろんさん「まさかグレランで吊られる狩人なんていないだろうしね(煽り)」
フライパンさん「(今日ぐらい霊能護衛してもバレへんか)
って思ってる狩人そこにおるやろ?気持ちわかるで」
イェーガーさん「ぼんくらーず共有だったらこの朝一垂れ流す理由が皆無。
なぜそう思うんだか。>yttu」
近畿の禁忌さん「PET進行とか言ってるのでぼんくらさんとは宗教戦争します」
送迎さん「狩人が生き残るかどうかだろう
そうだな把握が今更のケンチッキーとかつっときゃいいよ」
ぱぶろんさん「すくなくとも明日の生存は確定したから一安心」
ちょうちんさん「そこは避けます」
ちょうちんさん「狩人吊らないようにするので狩人の人は手を挙げておいてください」
ホットケーキさん「まぁ欠けないって分かったから分かり易い村になったね」
ボンクラーズさん「あと反応が遅かったところから吊っていきましょうか」
あかっり〜んさん「占いの真が確定だから良いことだよ」
yttuさん「ん?ぼんくらーず共有じゃないじゃん」
ケンチッキーさん「1−1 共有初日まで把握」
近畿の禁忌さん「どどどどどどうよううとっかあああしてええええないしいいいいい>ぼんくら」
詐欺やんさん「読むきしんどくてよろしくお願いされない」
隣の家のれんげさん「おつかれさまなのん」
送迎さん「初日はいいことなのか」
フライパンさん「ぼんくらーず放置」
ボンクラーズさん「近畿の禁忌さん、朝が遅いですね、動揺していますか?」
あかっり〜んさん「初日なんだ」
yttuさん「きょうゆうだった w」
イェーガーさん「なるほど。」
詐欺やんさん「ボンクラーズさん長い」
ホットケーキさん「あぁ銃殺ね、私も朝一狙ったのにこれは占い師すごいなぁ」
近畿の禁忌さん「相方初日はさすがにひで」
ぱぶろんさん「◆送迎さん 「つまらん村になりそうだな」
そんなことはないぞ、初手銃殺は狼有利なんだぞ」
ゲームマスター「狐乙」
ちょうちんさん「これがほんとの早めのパブロン」
ウッドロウさん相方初日
yttuさん「ぼ ん く ら ー ず つ り」
Q値さん「さあみんな!狩人オーラを出すんだ!!」
ホットケーキさん「RCOとは久しぶりに見ました」
ケンチッキーさん「占い真だあ!!」
あかっり〜んさん「死んでいる」
詐欺やんさん「うっす」
ボンクラーズさんグレラン 共有はFO
送迎さん「つまらん村になりそうだな」
ぱぶろんさん占い理由 隣の家のれんげ〇
安心して占ってくれますのん(信頼)
フライパンさん◆フライパンさん 「1get」
近畿の禁忌さん「大阪府知事と禁忌文書」
ウッドロウさん共有CO
さん「です」
隣の家のれんげさん「うあぁぁぁぁぁ」
ケンチッキーさん「おはようございます」
ケンチッキーさん「おはようございます」
詐欺やんさん「おはよう」
あかっり〜んさん「おはよう」
ウッドロウさん「おはよう」
さん「霊能」
ちょうちんさん「わろた」
送迎さん「おはよう」
さん「にゃんぱすー」
ホットケーキさん「おはよーう」
イェーガーさん「駆逐してやる…」
フライパンさん「1get」
ボンクラーズさん「おはようございます。(以下は役職COではありません。)
初日なので自己紹介しておきます。
共有は原則FO派。霊能アーマーの際には「相方 霊能」と明記してほしいです。
霊能は信用重視のロケットが好みです。原則、潜伏霊能は吊ります。絶対に信用しないとはいいませんが、変なところで出たら原則吊ります。
狩りは原則として占い候補の護衛を希望します。
普通村の4-1はPET進行が安定すると考えます。
進行役がPET進行が不得手な場合は申し出てください。進行を代行いたします。
以上、よろしくお願いいたします。」
ぱぶろんさん「占いCO 隣の家のれんげ〇」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/05/20 23:05:24)
隣の家のれんげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちょうちん <<<
ウッドロウさんの会話「全てに変革と自由を」
yttuさんの独り言「んー長い」
送迎さんの独り言「初日●食らったらまあつられるか」
ちょうちんさんの遠吠え「いいかい逆に考えるんだ
吊られちゃってもいいやと」
あかっり〜んさんの遠吠え「頑張ります」
ちょうちんさんの遠吠え「肩の力を抜いて冗談でも言っていたら吊られないものです」
送迎さんの独り言「狩人か、やりたくはあったけど先に狼とかのほうがやりたかった
そこまで潜伏技術が高くねーんだ」
あかっり〜んさんの遠吠え「グレランだとつられるかも」
ゲームマスター「正直11時までに始まるかどうか微妙だと思ってたが、間に合って何よりだ」
ちょうちんさんの遠吠え「最近みんな最初から出がちなので後から出るやつにしましょう」
隣の家のれんげさんを占います。 >>> ぱぶろん <<<
詐欺やんさんの遠吠え「す」
あかっり〜んさんの遠吠え「誰か騙りますか?」
ゲームマスター「後は楽しくやってくれ。GMはただ見守るのみ」
ちょうちんさんの遠吠え「 」
あかっり〜んさんの遠吠え「よろしく」
ちょうちんさんの遠吠え「おねがいしま」
ウッドロウさんの会話「川´_ゝ`)<何、気にすることはない」
ホットケーキさんの独り言「村立ありがとうございます」
ボンクラーズさんの独り言「GM 村立て感謝」
ケンチッキーさんの独り言「村人だっ」
詐欺やんさんの遠吠え「よろしく」
近畿の禁忌さんの独り言「GM村建て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/20 23:00:57)
ウッドロウさん「川´_ゝ`)」
ボンクラーズさん「よろしく」
ホットケーキさん「よろしく」
あかっり〜んさん「よろしく」
イェーガーさん「よろしく」
ケンチッキーさん「4649」
ゲームマスター「揃った。二〇秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
イェガーさんがイェーガーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認22:59」
ちょうちんさん「灰汁が取りやすいです」
yttuさん「???」
ボンクラーズさん「きた」
隣の家のれんげさん「液体以外はしっかりキャッチですよ」
kariさんがイェガーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ボンクラーズさん「それでも構わないです>モウ16人デハジメヨーゼ」
ゲームマスター「こんばんは」
イェーガーさん「こんばんは」
近畿の禁忌さん「軽くなったことに驚きを隠せない」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/20 22:58:13)
ちょうちんさん「穴あきれんげなんですね」
隣の家のれんげさん「構ってくれない……。誰も私の事を素通りしてるの」
隣の家のれんげさん「肩は軽くなったんだと思うんだけど、使い方あってるのかな」
Q値さん「立入禁止じゃないの」
隣の家のれんげさん「ピップエレキバンとか効果あるのかな?って貼って寝たら、めっちゃ赤くなってて皮膚が破れてるのね」
ゲームマスター「23:00までにもう1人来なかったら赤蹴って16で始めるか」
ボンクラーズさん「出禁らしい」
隣の家のれんげさん「最近、肩こりが酷くて」
yttuさん「?」
ゲームマスター「不穏」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「ばんこんわ」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/20 22:54:25)
ゲームマスター「赤くなった。枠拡張」
ボンクラーズさん「そのkariが@1なんだろうな…」
フライパンさん「kariいるねえ」
近畿の禁忌さん「kariいるし。。」
隣の家のれんげさん「のんのんびより普通村スタートなのん」
ゲームマスター「@1」
隣の家のれんげさん「スルーされてて悲しい」
かりさんがちょうちんに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認22:51」
kstiさんがに名前を変更しました。
カス虫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさんがホットケーキに名前を変更しました。
kstiさん」が村へやってきました。(17/05/20 22:50:50)
どもさんがフライパンに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがyttuに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがどもに名前を変更しました。
yttuさん「konn」
kariさんがウッドロウに名前を変更しました。
隣の家のれんげさん「解る?ねえ、解る?」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/20 22:49:57)
ゲームマスター「赤1。復帰の見込みは薄いが、とりあえず枠拡張で」
kariさんが送迎に名前を変更しました。
隣の家のれんげさん「なんか、こうしたいの

クシ]髪[指
こうして、ザワーっと下に移動させて、もう枝毛とか全部抜けろ的な勢いでワッサーってしたいの」
ゲームマスター「こんばんは」
さんがカス虫に名前を変更しました。
kariさんがケンチッキーに名前を変更しました。
kariさんがぱぶろんに名前を変更しました。
kariさんが詐欺やんに名前を変更しました。
kariさんがQ値に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(17/05/20 22:48:41)
隣の家のれんげさん「チョビチョビ、みたいなのがアマゾンでやたら人気なんだけど
それ櫛でよくない?みたいなのが売られてて。
何なの?誰が使うの?ちょび毛ヘアブラシ……。」
詐欺やんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/20 22:48:09)
ゲームマスター「なお赤1」
隣の家のれんげさん「なんだか毛がワッサーってついてないと
ヘアブラシって感じがしないよね」
ゲームマスター「こんばんは」
ちょうちんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/20 22:46:19)
ゲームマスター「こんばんは」
送迎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/20 22:45:09)
隣の家のれんげさん「アマゾンレビューはどこまで信じればいいのかわからないの」
隣の家のれんげさん「アマゾンでポチるか、薬局で買うか、アクせ屋で買うべきか悩んでるの」
kariさんが近畿の禁忌に名前を変更しました。
あかっり〜んさん「11:00までに始まらないと無理っぽい」
隣の家のれんげさん「髪がかなり痛んできてるのね」
隣の家のれんげさん「お気に入りのヘアブラシが壊れてて」
kariさんがボンクラーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで案山子なし」
隣の家のれんげさん「右にスッ、ペン先をコツン
発言ウィンドウにクリックしながらコツンで銃殺対応可能なのん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろそろ案山子蹴っとくか」
ゲームマスター「こんばんは」
ボンクラーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/20 22:39:42)
隣の家のれんげさん「座標軸が絶対なのね
だから、画面のスクショをペンタブに合わせて貼るとかなり神なのん」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/20 22:39:02)
隣の家のれんげさん「最初は使いづらいって思ってたけど、手放せない身体にされてしまったのん」
隣の家のれんげさん「そうそう、最近ペンタブ買ったの」
隣の家のれんげさん「構ってくれなくて悲しいの」
隣の家のれんげさん「随時更新って事は、ぉにいちゃん私とお喋りしたいって事だよね?」
ゲームマスター「まあ、すぐに埋まって始まるってこともないだろうから、赤くならない程度にチェックしといてくれ」
隣の家のれんげさん「私、少女だけどこれ見てた時は6歳だったんだなーってしみじみ思うの」
ゲームマスター「ちょい早めかもしれんが始発が終わってるから随時更新にしとくわ」
隣の家のれんげさん「にゃんぱす、でニコニコ動画見てると癒されるのん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Q値さん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/20 22:29:05)
ゲームマスター「お二人さんいらっしゃい」
ぱぶろんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/20 22:27:30)
ホットケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/20 22:27:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フライパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/20 22:25:26)
ゲームマスター「そんなリクエストはしてねえw」
ゲームマスター「こんばんは」
ウッドロウさん「こんばんは」
隣の家のれんげさん「のん(のん)び(よ)り普通村ってリクエストに応えてみたのん」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/20 22:23:50)
隣の家のれんげさん「よろしくですー」
隣の家のれんげさん「氷作ってなかったよぉ……」
ゲームマスター「お二人さんいらっしゃい」
隣の家のれんげさん「ちょっとかき氷作って来るのん」
ケンチッキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/20 22:19:54)
隣の家のれんげさん「狼だらけなのん」
隣の家のれんげさん「にゃんぱすー」
隣の家のれんげさん「これでのんびりになったよー」
隣の家の少女さんが隣の家のれんげに名前を変更しました。
隣の家のれんげさん「もう、しょうがないなぁ。お兄ちゃんは……。今日だけだよ?」
隣の家のれんげさん「今日はのんびりなの?」
隣の家のれんげさん「こんばんは、お兄ちゃん」
隣の家の少女さん」が村へやってきました。(17/05/20 22:16:23)
ゲームマスター「更新確認22:30」
ゲームマスター「こんばんは」
あかっりへんさんがあかっり〜んに名前を変更しました。
kariさんがあかっりへんに名前を変更しました。
あかっり〜んさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/20 22:13:02)
ゲームマスター「こんばんは」
近畿の禁忌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/20 22:05:47)
ゲームマスター「更新確認22:15」
ゲームマスター「更新確認22:00」
ゲームマスター「更新確認21:45」
ゲームマスター「お二人さんいらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/20 21:24:55)
kariさん「んわ」
kariさん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/20 21:22:04)
ゲームマスター「更新確認21:30」
ゲームマスター「始発が始まったか。んじゃ、更新設定するかね」
kariさん「ずされたら案山子にします」
ゲームマスター「残念だったな。赤いるらしいし始発に行けよ」
kariさん「ズサったと思ったら次じゃねえか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「始発が埋まってるから立てとくわ」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/20 21:09:36)
ゲームマスター【禁止事項】
わかめてトップページから入れるPukiwikiの"アクセス禁止行為"に準拠

【ローカルルール】
・占いCO文と占い理由は分割して発言すること
・狼引いた人は、一日目の夜における"能力実行時間になる前の噛み操作"は厳禁
・事件前日を含む"昼間の初心者CO"は禁止

【初心者の方へ】
上記Pukiwiki (http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/) 内にある、
"ビギナーズガイド"及び"人狼講座一覧"は必ずよく読みこんでから参加しましょう。

【念押し】
・禁止事項と重複しますが、"携帯端末での参加"はNG
戻る