過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ナニィ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
あわあわ
◆aU03i0o5wU
[狩 人]
(生存中)
 
 
空飛ぶわかめ
◆dwro10JQKA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プラム
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
七不思議
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フレグランス
ていくん ◆taken/hW16
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メンディー
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無農薬野菜
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
チーズイン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
熱湯消毒
あんか
[共有者]
(生存中)
 
 
焼きそば半額
食事 ◆REOStqbuuA
[狂 人]
(生存中)
 
 
FBI
◆9NOogV35ks
[村 人]
(死 亡)
 
 
とんかつ
TAP ◆zlOSMagpNw
[霊能者]
(生存中)
 
 
茹で
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 

アット ◆G5oAWqxldc
[占い師]
(死 亡)
 
 
くぱぁ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ☆普通村 〜 150118番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
無農薬野菜さん「村建て同村ありがとー」
熱湯消毒さん「狩人ありがとね」
熱湯消毒さん「存在を忘れてたわ」
熱湯消毒さん「何故かあわあわ既に死んでると思ってた」
ゲームマスター「村じゃないや苦しいのは狼だ」
ゲームマスター「噛みが進まないとやはり村は苦しいですね」
茹でさん「おつかれさまでした」
茹でさん「まあ占いは噛ませてるからな!」
チーズインさん「無農薬は初日に七不思議怪しめてるから普通に村
狩人の護衛が光った村でした
ありがとー!」
ナニィさん「全体的に狩人が頑張った村だったから」
ナニィさん「GM村ありなのだー」
焼きそば半額さん「いやいや、占いを騙った時点で、お仕事終了ですよ。狂人に期待しすぎなんですよ。
狂人初日でも勝つぐらいの意気込みを狼にはもっていただきたい >茹で」
七不思議さん「わかめさんと狂人さんに騙りありがとうしつつ、メンディーさんにLWさせてごめんねして、更にGMさんありがとうなのです。私はFEに戻りまするー。」
ナニィさん「笑顔万能論を提唱するのです!」
くぱぁさん「同じく小説書こう」
ナニィさん「ざわざわ」
七不思議さん「はっΣ やっぱり笑顔の力が世界一というわかめての七不思議が・・・(ざわ)」
ナニィさん「さてー、小説でも書きに戻りますか」
茹でさん「狂人はせめて茹で●で1つ吊り稼がないと何もできてない」
ナニィさん「勝ったな」
焼きそば半額さん「全然囲えてねーなー」
熱湯消毒さん「無農薬ふつうに村だったのか吊ってごめんね」
さん「お疲れさまでした」
七不思議さん「私も狩人日記を破り捨てました。」
焼きそば半額さん「七吊りがなー」
あわあわさん供養
狩人日記
2日目護衛先 とんかつ
現状占い師は完全に3択です。
それなら霊能護衛したほうが確立が高いのです
よって霊能護衛がベスト

3日目護衛先 とんかつ
正直迷った 多分占い師噛みになる可能性が高いんだけど
それでも霊能の結果が見れるか見れないかが今回大事だと思った
よって占い師には申し訳ないけど、犠牲になってもらう
っていうかまだどこが真か分らんしね

4日目護衛先 やきそば半額
昨日のはおそらく霊能GJ
だけど今日霊能を噛むメリットはまずないので
狼の噛み候補としては、真占い、もしくは真の〇か狩人狙い
今回私は逆に狩人だと思われていないはずなので
かまれるとしたらチーズインか焼きそば
まぁこの2択なら間違いなくやきそば半額を護衛したほうが
村のためでしょうね

5日目護衛先 FBI
霊能護衛GJされてからまだ狩人候補が吊られていない
ということは霊能噛みは怖いはずだから
一番噛みにくる確率が高いのはほぼ白でかつ狩人候補のFBI
なんだけど、護衛したほうがいいのは霊能なんだよね
でもまぁ・・・いっかFBI護衛で、なんとかなるだろう
たとえ霊能が死んだとしても私はGJを出したい欲求を抑えられない

6日目護衛先 とんかつ
今日も同様に噛まれるところは
FBIかとんかつの2択です
ただ、心理的な事を考慮する、そして昨日がGJだった場合のことを考慮
した場合、2回連続でFBI噛みは怖くていけないはずです。
よって、噛む確率が高いのは霊能
FBIさん「おつかれ」
とんかつさん「さすがにそこ狼は杜撰すぎるだろ…」
くぱぁさん「狩人感謝。そして、メンディでよかった」
プラムさん「おつかれさま」
とんかつさん「お疲れ様」
チーズインさん「理解を示してくれた共有に感謝」
七不思議さん「お疲れさまでした」
焼きそば半額さん「あー」
熱湯消毒さん「GM村建てありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー☆村おめでとう!」
あわあわさん「お疲れさまでした」
茹でさん「私の面白内訳を返して」
くぱぁさん「よかったよかった」
熱湯消毒さん「お疲れ様でした」
メンディーさん「対抗が出た時点で吊り切り終了なので狩人日記を破り捨てました。申し訳ないお仲間」
「村 人」の勝利です!(17/05/20 22:25:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
熱湯消毒さん0 票投票先 → メンディーさん
とんかつさん0 票投票先 → メンディーさん
メンディーさん6 票投票先 → 茹でさん
チーズインさん0 票投票先 → メンディーさん
あわあわさん0 票投票先 → メンディーさん
茹でさん1 票投票先 → メンディーさん
くぱぁさん1 票投票先 → メンディーさん
焼きそば半額さん0 票投票先 → くぱぁさん
茹でさん「揚げ物は信用ならない」
メンディーさん「チーズイン狐に見える。遺言」
茹でさん「ほらとんかつさんが霊偽に気がついた茹でを焦って消しにきた」
焼きそば半額さん「くぱぁ狐、熱湯狼にみえますね。くぱぁ→熱湯でお願いしますね」
ゲームマスター「ところどころおもしろい」
チーズインさん「これで終わらなかったらあわあわと茹でのどっち狼か当てないといけなくてめんどい(正直わからん)ので終わってくださいおながいします」
茹でさん「狼としてはルートが破綻するまで引っ張ってから
内訳ばらしで分けるのが最善だから噛んでもらえないのが苦しい」
とんかつさん「茹で吊って終了が一番面白いし茹で吊りたいなぁ」
焼きそば半額さん「君達、無能無能って、無職の君達に言われたくないですね!このごく潰しどもが!」
メンディーさん「えっ、狼狙いなのその指定」
茹でさん「空飛ぶわかめさんが真でまちがいない」
くぱぁさん「これで終わってくれるといいが」
メンディーさん「そして狼狐位置なので妥当、残せない」
チーズインさん「茹での推理に草」
焼きそば半額さん「というわけで、共有乗っ取りですね。共有吊りましょう。共有狼狐ですかね。順番に気を付けましょう」
茹でさん「だからそんな無能な狂人なわけがないから
焼そばさん狼で霊能狐見えてるけど困ってるLWだって言ってるのに!」
メンディーさん「COあるわけがない」
チーズインさん「焼きそばはFBI○の時点で無能」
熱湯消毒さんメンディー指定するやで
チーズインさん「√が焼きそば〇出してたので狂人確定させて

一番吊れなかったところにいた七不思議を吊らせたチーズインを村認定して残りの3人から2人吊って最終日前に終わらせたい所存」
茹でさん「茹で●なら吊り確定だったような気がするのですが
焼そばさんやっぱり狂人としては無能すぎる挙動じゃないですか」
とんかつさん「なりそーにないねー」
メンディーさん「警察が殺された」
FBIさん「おつかれ」
ゲームマスター「FBIさんおつかれさまー」
焼きそば半額さん「…霊能が偽でしたorz」
とんかつさん「さてあとは初日のグレラン結果とかでどうにかならない、かな?」
チーズインさん「なんか結局他はわからんかった

狼初手○の安寧を貪っている メンディー
初日よかったのに発言なくなっちゃったあわあわ(狩人ちゃうか?)
初日最強ポジからのつかみどころのない茹で」
茹でさん「切ってきたおもしろい」
熱湯消毒さん「お、おう」
チーズインさん「しっとるわ!!」
あわあわさん「おはよう」
焼きそば半額さん「占い理由:霊能が偽でない限り、茹では狼なのです」
さん「おつかれさまっデース」
焼きそば半額さん「占いCO:茹で○」
とんかつさん「霊能CO 七不思議さん●だよ!」
7日目の朝となりました。(17/05/20 22:19:27)
FBIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
FBIさんを狙います。 >>> メンディー <<<
くぱぁさんの会話「fbiあたりできのうはgjでたきがするかな」
ゲームマスター「焼きそばが刺身を食うって・・・」
くぱぁさんの会話「霊にせはこの死体なしのこともあるし、気にしてないかな」
熱湯消毒さんの会話「これで霊能偽であればお手上げ侍」
さん「これ詰んでないのか」
熱湯消毒さんの会話「正直チーズインとメンディーって印象的にはどっちもどっち」
あわあわさんの独り言「なんだけどどうしようかね」
メンディーさんの遠吠え「 」
とんかつさんを護衛します。 >>> あわあわ <<<
メンディーさんの遠吠え「わかんないけどあわあわ噛んでみますか」
さん「っていうか罪じゃないですかー」
あわあわさんの独り言「心理的な事を考慮する、そして昨日がGJだった場合のことを考慮
した場合、2回連続でFBI噛みは怖くていけないはずです。
よって、噛む確率が高いのは霊能」
熱湯消毒さんの会話「それよりメンディーorチーズインで囲われた方が圧倒的にあり得る」
あわあわさんの独り言「占いはもう吊ってもらうしかないはずだから噛まれない」
熱湯消毒さんの会話「わかめ/ゆで/七不思議
あり得ないわけではないが」
メンディーさんの遠吠え「もう吊り増やしたくないねー」
焼きそば半額さんの独り言「そろそろ刺身食いたいから、何とかしてくれよー」
あわあわさんの独り言「今日も同様に噛まれるところは
FBIかとんかつの2択」
焼きそば半額さんの独り言「たのむよー!狼ちゃん、たのむよー!」
メンディーさんの遠吠え「霊能→霊能→?→FBIと護衛しそうなところ」
焼きそば半額さんの独り言「絶対これ、GJ出されまくってるだろ?」
熱湯消毒さんの会話「そうですね」
メンディーさんの遠吠え「てか狩人どこだよー」
七不思議さん「七不思議さんが七不思議の7番目言えないまま吊られるってのが落ちとして綺麗というのはある・・・悲しみ。>√さん」
メンディーさんの遠吠え「 」
メンディーさんの遠吠え「55段階編成のクラスと個別指導のダブル教育だからです」
くぱぁさんの会話「ただ、偶数だから、吊らなくていいですね」
焼きそば半額さんの独り言「半額になってるのに、売れない焼きそばのように辛い」
茹でさんの独り言「これ黒だと茹で吊りも確定的なのでだるい」
熱湯消毒さんの会話「そして心置きなくメンディーを吊れる」
チーズインさんの独り言「てかこれで七不思議村やったら
メンディー あわ ゆで に2人いるんでしょ? んなわけない」
さん「3吊りで私のグレーに狩人いますから噛まれずにCOしてくれたら終わり」
くぱぁさんの会話「狩人生存は確定ってかんじかな」
焼きそば半額さんの独り言「なんかもう、偶数になって生かされて辛い」
七不思議さん「お疲れさまでしたー。」
メンディーさんの遠吠え「なんで私がLWに!?」
熱湯消毒さんの会話「○でもとりあえず焼きそば偽が確定しますね」
茹でさんの独り言「◆七不思議さん 「焼きそばさん狼なら占い初日だし、2騙りなら対抗噛まないと思うの。>茹でさん」
まさに話を全然聞いてない感じでした」
さん「お疲れ様デース」
くぱぁさんの会話「ここが●ならだいぶ楽になる」
ゲームマスター「七不思議さんおつかれさまー」
6日目の夜となりました。(17/05/20 22:14:29)
七不思議さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
FBIさん0 票投票先 → 七不思議さん
熱湯消毒さん0 票投票先 → 七不思議さん
とんかつさん0 票投票先 → 七不思議さん
メンディーさん0 票投票先 → 七不思議さん
チーズインさん0 票投票先 → 七不思議さん
あわあわさん0 票投票先 → 七不思議さん
茹でさん0 票投票先 → 七不思議さん
くぱぁさん0 票投票先 → 七不思議さん
七不思議さん9 票投票先 → 焼きそば半額さん
焼きそば半額さん1 票投票先 → 七不思議さん
ゲームマスター「茹でさんの話も聞いてあげて!」
無農薬野菜さん「七不思議全部聞きたいはわかる」
メンディーさん「村は閉鎖的で頭硬い連中ばっかりだから」
七不思議さん「焼きそばさん狼なら占い初日だし、2騙りなら対抗噛まないと思うの。>茹でさん」
チーズインさん「どうでもいいわ
君村ならどうせ自分吊られるだろうけど誘導の限りを尽くした責任は取って残りの組み合わせ考えるわ」
熱湯消毒さん「会話のドッジボール村」
焼きそば半額さん「霊能偽まで追うレアケ脳ですね、わかります」
茹でさん「はじめから思ってたけどこの村みんな何言っても会話してくれない」
チーズインさん「焼きそば半額視点では七不思議-茹でが狼で確定ですよね
んなわけないでしょ」
茹でさん「あとはおそらく狩人も護衛していたであろうとんかつさんを
吊る判断ができるのか誰が着いてこられるのかという話ですね・・・」
さん「メンディー吊りしたいみたいなこと言ってたから吊り逃れしたら全壊しそう」
七不思議さん「呪殺の可能性よりも、噛み合わせ考えたくなる怪が発生してしまいます。
と「呪殺の可能性」もあることは言っているじゃないですか。
ただ前日の焼きそばさんの出方や占い先などから、焼きそばさん真目に置いているので死体占いは噛み合わせに見えると言っているのです。>チーズインさん」
チーズインさん「なんで銃殺隠れた(決めつけてごめんだけど)のに√噛まれたと思う?
√のグレ6からの4吊を狼が耐えれると思ってたからだよ」
茹でさん「焼そば狂人より狼の方が納得なのでこれで万事解決できそうです」
焼きそば半額さん「チーズインは何にチーズインかを聞いてからでないと吊りは許しません。いや、聞いても許しませんけどね >七不思議」
さん「七不思議さんは七不思議言わせてあげようって思って占わなかったけど占ってよかったんや」
FBIさん「メンテイーさんとあわあわさん
メンテイーさんと七不思議さん」
焼きそば半額さん「二人とも狼のようですので、順番はどうでもいいのです。プラムが狐かナニィや無農薬が諦めた狐かですね」
メンディーさん「7つめの不思議を言う前に没してしまうというのか…」
熱湯消毒さん「COないなら吊るやで」
チーズインさんいいえ、村視点なら「誰の真もありえる」が答えでそれに対し君の狼根拠は√真を一切排除した発言となっている
です>七不思議
FBIさん「おはよう」
ナニィさん「狩人COで吊り逃れて、茹でを殺すところかなここは」
七不思議さん私吊りの後にはチーズインさん吊りもぜひ!
茹でさん「空飛ぶわかめ真の霊能が狐で焼そばLW!」
焼きそば半額さん「というわけで、茹でと七不思議両吊りでおkです」
くぱぁさん「相方が指定するのでよろしく」
熱湯消毒さん七不思議を指定
とんかつさん「とりあえず焼きそばは吊らなくてよくなったかな?ここらであわあわさんあたり行ってほしいけど」
チーズインさん「偶数戻しでもなんでもええわ無農薬○というのが重要なんで
これは共有の怪しみ方がずれてるってのを修正する為にも」
茹でさん「これは死体無しが出すぎなので面白内訳をかんがえてみます」
ナニィさん「狩人働きすぎ、もう3GJ出しちゃったぞい」
無農薬野菜さん「おっと・・・僕の有能が狩人によって雲がくれする・・・」
くぱぁさん「相方に期待しよう」
七不思議さん「◆チーズインさん「だめだって 3朝時点で√が銃殺してGJとかぶったのを否定する根拠ないんだから」
◆七不思議さん「一応3−1でGJ呪殺隠れはありますからねー。表裏一体な感じです。>とんかつさん」
と3日目時点で言ってますよ。あくまで表裏一体で、私は2日目のCOタイミングや結果などを踏まえて焼きそばさん真目に見えると言っていた訳です。
それこそ2日目時点で焼きそばさんが真でない決定的な根拠があったのですか?」
焼きそば半額さん「これは俺でGJですね。よくやった狩人!家に来てry)」
ゲームマスター「おほほ」
ナニィさん「絶好のGJ稼ぎ位置だったもんねFBI」
チーズインさん「んでもう一人の狼が誰か探そう」
七不思議さん「フレグランスさん呪殺GJなら狩人生存ですにょろ。」
メンディーさん「偶数戻しのような感じがしなくもない」
チーズインさん「無農薬が怪しんでいたという意味でも七不思議吊ろう」
熱湯消毒さん「おはよう」
とんかつさん「霊能CO 無農薬野菜さん◯だよ!」
焼きそば半額さん「占い理由:FBIが○だったので、メンディーが狼ですね!簡単ですね!グレに狼とか、そんなマゾイ狼とか。ないわー」
くぱぁさん「ナイスナイス」
七不思議さん「したいなーし。」
ナニィさん「ほらきたああ」
あわあわさん「おはよう」
チーズインさん「おーいーね」
焼きそば半額さん「占いCO:メンディー○」
七不思議さん「6.指定先を村認定してもしそこが○なら村認定してた自分も村だと訴える謎村アピの怪」
無農薬野菜さん「メンディも失言しちゃってる感あるんで村勝ちしそう」
6日目の朝となりました。(17/05/20 22:08:10)
FBIさんを狙います。 >>> 七不思議 <<<
ナニィさん「このFBI噛みはGJ来そうだな」
熱湯消毒さんの会話「ああ」
くぱぁさんの会話「噛まれる人ね」
熱湯消毒さんの会話「あれ、√の○じゃなかった?FBI」
くぱぁさんの会話「それかfbiか」
くぱぁさんの会話「まあ、どっちにしても自分ら噛みでしょうから、おつかれです」
ナニィさん「チーズインと茹でさんがいるんで村勝ちすね」
熱湯消毒さんの会話「湯でも茹でで相当だけど」
くぱぁさんの会話「そうですね。その二人なら七不思議かな」
ナニィさん「有能薬さんおつー」
チーズインさんの独り言「メンディー あわあわ 茹で 七不思議 に2人」
無農薬野菜さん「しっかしこの状況で、素村で指定を捻じ曲げようとするチーズインは強いなあ。」
メンディーさんの遠吠え「狂人残してくれるならPPまであるな」
くぱぁさんの会話「初日囲いも警戒していいかなと」
熱湯消毒さんの会話「七不思議と茹でなら七不思議かな
相方はどう思う」
FBIさんを護衛します。 >>> あわあわ <<<
焼きそば半額さんの独り言「そろそろ夕飯だから!鯵の刺身だから!ほかほか御飯に刺身とか最高だから!」
七不思議さんの遠吠え「狩人なら儲けものだし。」
無農薬野菜さん「√さん、信じてましたよ(キラッ」
熱湯消毒さんの会話「じゃそこで」
メンディーさんの遠吠え「いきましょ」
熱湯消毒さんの会話「どこ吊りたい?」
あわあわさんの独り言「今日の噛みは2択
FBIか霊能のどっちか」
くぱぁさんの会話「メンディさんはつっておきたいかんじもする」
七不思議さんの遠吠え「偶数進行で吊り増えないから、FBIさん噛みいきますー?」
メンディーさんの遠吠え「どこ噛みます?」
焼きそば半額さんの独り言「メンディー○だすから!あとはもう知らないから!」
七不思議さんの遠吠え「お狐さまおらんから吊られたくないですなぁ・・・。」
メンディーさんの遠吠え「 」
メンディーさんの遠吠え「FBI狩人…うーん」
焼きそば半額さんの独り言「もう、僕、○しか出さない方向だから!ってか、グレ二人が俺視点狼になるから!」
茹でさんの独り言「5行の文章なんて発言したことない」
さん「おつかれさまデース」
くぱぁさんの会話「まあ、状況から狐は死んでいる。どんどん狼っぽいところ指定でいいかと」
無農薬野菜さん「なるほど有能役野菜でした。」
メンディーさんの遠吠え「 」
焼きそば半額さんの独り言「あとは潜伏勝負に勝ってくれな!」
メンディーさんの遠吠え「 」
熱湯消毒さんの会話「まあ七不思議狼は別にみないことない」
くぱぁさんの会話「素直に真噛みでしょうねえ」
焼きそば半額さんの独り言「よくやった!狼共、褒めて遣わすぞよ」
さん「私真見えてるなら昨日私噛みだったでしょうに...」
熱湯消毒さんの会話「◆チーズイン「七不思議のフットワークの軽さ村認定してしまいそうだ」
◆チーズイン「初日から七不思議が狼にしか見えなくて困っています

うーんこの」
メンディーさんの遠吠え「 」
無農薬野菜さん「お疲れ様でした」
メンディーさんの遠吠え「なんか相方がヘイトもらってる感じになった」
ゲームマスター「無農薬野菜さんおつかれさまー」
5日目の夜となりました。(17/05/20 22:02:56)
無農薬野菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
FBIさん0 票投票先 → 無農薬野菜さん
熱湯消毒さん0 票投票先 → 無農薬野菜さん
とんかつさん0 票投票先 → 無農薬野菜さん
メンディーさん0 票投票先 → 無農薬野菜さん
チーズインさん1 票投票先 → 七不思議さん
あわあわさん0 票投票先 → 無農薬野菜さん
茹でさん0 票投票先 → 無農薬野菜さん
くぱぁさん0 票投票先 → 無農薬野菜さん
七不思議さん2 票投票先 → チーズインさん
無農薬野菜さん8 票投票先 → 七不思議さん
焼きそば半額さん0 票投票先 → 無農薬野菜さん
ゲームマスター「霊噛みGJだったかと」
さん「ナニィさんは村筆頭だったから●うち位置としては妥当だったのかもしれない」
ナニィさん「連続霊能GJで銃殺隠れた」
さん「今日私死ぬなら昨日どこで死体無しでたんデスかね」
ナニィさん「2票もらいなのに●出されるなんて聞いてないよー」
チーズインさん「だめだって

3朝時点で√が銃殺してGJとかぶったのを否定する根拠ないんだから」
無農薬野菜さん「わたしが●ってのはログ的にない。」
茹でさん「焼そばの反応いまいちだけど
ここで狂人視点として昨日ライン切れで死んだ方が狼で
残りが真濃厚という場面でルートの○に○かぶせるというのは
狂人としてはむだである可能性が高いのでそういうのやってるところが
わりと真があるように見えるので半々ぐらいです!」
無農薬野菜さん「無能かどうかは占いの真偽読みでわかるだろう。」
チーズインさん「まー共有との相性ゲーになりそうなんで
無農薬○だったら考えてよ無農薬●ならこっちも改めるよ」
無農薬野菜さん「さらにいうと、わたしは√を真押ししていて√を噛んだ狼だとしたらたいしたもんだよ。」
焼きそば半額さん「無農薬だけに、無能でしたというわけですか…」
無農薬野菜さん「グレー噛み、信用勝負にも見える展開で空とぶわかめを一番偽押ししているわたしを狼と思うならご自由に。」
チーズインさん「もっと言おうか

初日に七不思議は吊れないから投票するメリットが1mmもない
七不思議に七不思議を疑っている事をいかに気づかれずに後の方で皆を説得するか、それだけを考えてプレイしていた

ただここで村確信してる無農薬に指定が飛ぶなら早めに言っておかないとね」
七不思議さん「◆七不思議さん  「半額さんが○貰いからの霊能占いって時点で狂人には見えないので、つまり真なんじゃという予想。」
◆七不思議さん  「そうなの。焼きそばさんが狼なら○貰いから出なくてもいいし、ましてや霊能○で出なくてもーという。だから昨日も言ったけど真が1番ありそうかなって。>ナニィさん」
これですね。>チーズインさん」
熱湯消毒さん「わかった」
熱湯消毒さん「狩人ならCOして
COないなら吊る
ギリギリCOも吊る」
FBIさん「チーズさん吊っとかなくていいのかなー」
茹でさん「茹では村だと思うよ
初日から狼じゃないって言ってたし信用できる」
さん「●うたれはつらい」
無農薬野菜さん「わたし吊りか?COないよ。」
熱湯消毒さん無農薬野菜COある?
七不思議さん「焼きそばさんの真要素は初日及び3日目に言ってます。>チーズインさん」
チーズインさん「無農薬は村だと思うよ
初日から七不思議の発言に違和感感じてるからね」
熱湯消毒さん「初日から七不思議狼に見えてたならなんでプラムに入れたのか小一時間」
メンディーさん「僕○が見えている感じの発言してたし逆囲いあるかもね」
七不思議さん「騙りが2〜3個理由用意しているという想定は私の中ではありますし、作ってコピペしていた可能性もあったでしょう。
でも猫箱が開いた以上は√さん真で考えていくのがいいんじゃないでしょうか。>無農薬さん」
焼きそば半額さん「狂噛みツエーな。噛まれたら真とか、単純すぎますよ」
茹でさん「あれが狐で初回もGJ出てるなら昨日と霊能連噛みとかですか?」
チーズインさん初日は護衛成功+銃殺が出た(√護衛に限らず)可能性を消せる根拠なんてないのに
一度たりとも√の事を真視した発言が出てこない七不思議が狼でないわけがない

逆に言えば七不思議が√が真だと教えてくれているんだよ
くぱぁさん「相方はなかなか考えるタイプらしいが、そこでいいとおもう」
ナニィさん「珍しく笑顔さん参戦だぜい。すぐに死んだけど」
とんかつさん「まぁ死体なし含めると一概には言えない展開だよね」
FBIさん「おはよう」
チーズインさん初日から七不思議が狼にしか見えなくて困っています
ただし投票したところで吊れないし噛まれ殺されたくないので伏せています

◆七不思議さん  「呪殺の可能性よりも、噛み合わせ考えたくなる怪が発生してしまいます。
たぶん焼きそばさんが真ぽく見えるからですね。」

これは直接狼騙りではなく狂人を真視しつつ√の信用下げる作戦でしょう
焼きそばのどこを見ると真ぽく見えるんでしょうか?理由も発言もうんこ、ただ○から出ただけ
熱湯消毒さん無農薬野菜を指定
無農薬野菜さん「君やんけ>メンディ」
茹でさん「えーフレグランス狐には抵抗ある」
チーズインさん共有へ 七不思議狼だよ 吊ろう
ナニィさん「アットちゃんおつー」
焼きそば半額さん「僕でGJ→仕方がなく√を噛むという、構図が見えすぎちゃって困ります」
くぱぁさん「グレーから指定でいいかな。√視点、焼きそばは狂。村視点、真もある」
メンディーさん「じゃあ初手の○は囲いだな」
ゲームマスター「√さんおつかれさまー」
あわあわさん「√真なら焼きそばは狂。慌てて吊らなくてもいいとは思うが」
無農薬野菜さん「まぁわかめが黒いのは家庭科の常識」
七不思議さん「じゃあ√さん真で焼きそばさん狂の方の内訳予想で・・・。」
チーズインさんもうフレグランスが狐だったって事だよ
焼きそば半額さん「お、狂噛み発生ですね」
くぱぁさん「って会話するだけ意味なかった」
メンディーさん「●なのか」
茹でさん「死体無しなんて信用ならない」
チーズインさん「んじゃ余裕ないんでね」
焼きそば半額さん「占い理由:グレ2。これはメンディーかFBIで囲われてますね!どっちもかな!
 メンディーもFBIもどっちも発言薄い&少ないの二重苦ですね!
 もう、どっちでもいい気もしますが、メリケンは敵なので、FBIの方を占います。
 うん、メンディーもメリケンの様な気もしますが、そこはスルーでお願いします。」
熱湯消毒さん「困るなあ(率直)」
無農薬野菜さん「七不思議>
√が狂人想定したとして、死体場所の占い理由【まで】用意していたという推理ですか?
「でもわかめさん狼の場合だと√さん狂人で死体占いはそれはそれで気が利かないかな。」」
焼きそば半額さん「占いCO:FBI○」
さん「しんだ」
チーズインさん「√死ぬかぁ」
あわあわさん「おはよう」
とんかつさん「霊能CO 空飛ぶワカメさん●だよ!」
七不思議さん「5.どこにそんなにいたのか13〜14人目辺りから潜伏村人の入村が増えるの怪」
5日目の朝となりました。(17/05/20 21:56:53)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 七不思議 <<<
くぱぁさんの会話「あーそれでか」
熱湯消毒さんの会話「だよ」
くぱぁさんの会話「でも、翌日、グレーのフレグランスさん死体があったですよね?」
とんかつさんの独り言「霊能CO 空飛ぶワカメさん●だよ!」
くぱぁさんの会話「真狂狐は可能性ひくいかと。それなら、なぜグレー噛みしたかですよ」
熱湯消毒さんの会話「◆√さん 「占いCO 焼きそば半額は○」
熱湯消毒さんの会話「√真で霊能○なら真狂狐なるけど。」
ゲームマスター「2億%狼なんで200万回吊りましょうに草」
チーズインさんを占います。 >>> √ <<<
くぱぁさんの会話「○でも狂がつれたってことでもう1日はまっていいきはしますよ」
熱湯消毒さんの会話「んー真狂狐‐真どれくらい見る?」
茹でさんの独り言「◆空飛ぶわかめさん 「狩人感謝だと思ったら霊偽だし、この様子だと多分霊狼」
真狂狐ー狼から最初フレグランスなんか噛んだらすごい無茶」
くぱぁさんの会話「るーとしていって、呪殺なかったとみます?」
チーズインさんの独り言「素直に誘導した方がいいんですかね
七不思議2億%狼なんで200万回吊りましょうと

しかし説得ゲーだからな」
くぱぁさんの会話「吊り増えて、人外が1つれた状況ですから」
熱湯消毒さんの会話「でも霊能○出たら√指定していい?」
くぱぁさんの会話「じっくりとグレーから指定していけばいいかと またはどっちかの●から」
熱湯消毒さんの会話「忘れてたは」
あわあわさんの独り言「今日は霊能を噛むメリットはないから除外」
熱湯消毒さんの会話「あ、吊増えてるな」
くぱぁさんの会話「でも吊りふえたし、●ならあせる必要はないとおもいますよ」
七不思議さんの遠吠え「どちらにせよ占いか霊能か噛まないとじり貧ですし。」
メンディーさんの遠吠え「噛めたら狩人はFBIかな」
あわあわさんの独り言「狼の噛み候補としては、真占い、もしくは真の〇か狩人狙い」
くぱぁさんの会話「まあ、対抗が呪殺の可能性ありますからね」
ナニィさん「この形なら流石に狩人√護衛しそうだな。√視点だと残ってる占い師が真狂確定だから占い噛みにしかならんし」
七不思議さんの遠吠え「じゃあ√さん噛んでみます?」
あわあわさんの独り言「昨日のはおそらく霊能GJ」
焼きそば半額さんの独り言「せめて霊能でGJでお願いしますね!」
メンディーさんの遠吠え「 」
焼きそば半額さんの独り言「うん、大丈夫か狼!占いでGJとかじゃないよな!頼むぜ!」
メンディーさんの遠吠え「おそらくLWになるのは七不思議だから噛み先は任せるけども」
チーズインさんの独り言「油断させておいて9までいったらラッシュかけるか」
無農薬野菜さんの独り言「七不思議の推理がことごとく違和感だけどな。」
熱湯消毒さんの会話「個人的には焼きそば切りたい」
メンディーさんの遠吠え「 」
メンディーさんの遠吠え「√が噛めたら焼きそばの○がいい感じに浮くね」
チーズインさんの独り言「そしてもう一人の狼はどこか?
メンディー?」
七不思議さんの遠吠え「私もそうかなって思いました。<遺言票」
チーズインさんの独り言「11でぶちまけるか
9でぶちまけるか

無農薬は必ず仲間になってくれる」
熱湯消毒さんの会話「霊能●だったら占いどっち切りたい?」
無農薬野菜さんの独り言「てかこの展開でこの発言で僕が√視点の●にはならないぞ。」
七不思議さんの遠吠え「遺言票的に霊能連噛みでGJかな?」
空飛ぶわかめさん「おつかれさまー」
チーズインさんの独り言「まじでこの村のテーマが七不思議をいかに殺すか以外になくて草生える」
くぱぁさんの会話「狩人におんぶにだっこでいきます」
メンディーさんの遠吠え「 」
七不思議さんの遠吠え「騙りありがとうございましたー。」
メンディーさんの遠吠え「霊連噛みってことですかね、この遺言票?」
熱湯消毒さんの会話「霊能○出たら√吊りたい」
焼きそば半額さんを護衛します。 >>> あわあわ <<<
ゲームマスター「空飛ぶわかめさんおつかれさまー」
ナニィさん「わかめおつー」
4日目の夜となりました。(17/05/20 21:51:54)
空飛ぶわかめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
FBIさん0 票投票先 → 空飛ぶわかめさん
熱湯消毒さん0 票投票先 → 空飛ぶわかめさん
とんかつさん1 票投票先 → 空飛ぶわかめさん
メンディーさん0 票投票先 → 空飛ぶわかめさん
さん0 票投票先 → 空飛ぶわかめさん
チーズインさん0 票投票先 → 空飛ぶわかめさん
あわあわさん0 票投票先 → 空飛ぶわかめさん
茹でさん0 票投票先 → 空飛ぶわかめさん
くぱぁさん0 票投票先 → 空飛ぶわかめさん
七不思議さん0 票投票先 → 空飛ぶわかめさん
無農薬野菜さん0 票投票先 → 空飛ぶわかめさん
空飛ぶわかめさん12 票投票先 → とんかつさん
焼きそば半額さん0 票投票先 → 空飛ぶわかめさん
無農薬野菜さん「まぁ確かに・・・>茹で」
茹でさん「私は生になりたい」
チーズインさん「無農薬を占うより先に占うとこあるだろ!!」
熱湯消毒さん「みんなわかめてと穴兄弟なんやな」
茹でさん「こんな展開で頭使ってる人たちがすごいうらやましい」
無農薬野菜さん「つまりわかめ偽は確定なのでわたしは√、焼きそば視点のグレーに過ぎないよ。」
FBIさん「√さんに囲いがない私しうんてん」
七不思議さん「でもわかめさん狼の場合だと√さん狂人で死体占いはそれはそれで気が利かないかな。
わかめさん狼なら√さんか焼きそばが狂人のはずですが、霊能占いか死体占いかでどちらか1回は気が利いてない現象が起きていることになりますね。」
茹でさん「みんなわかめてとは繋がってるんですけどね」
無農薬野菜さん「てか霊真で見てるのは共通認識なんだから、わかめの偽要素を言わなくてもいいか。」
焼きそば半額さん「無農薬で呪殺おいしいです理論ですね >熱闘」
空飛ぶわかめさん「いてもあれか、狂人だと思ったら出ないとか考えてるのか」
茹でさん「そういうこというとわかめと繋がってるとか言われちゃうからやめよ」
メンディーさん「これなら適当な場所であの世へいけることでしょう」
チーズインさん「これだけ言えるなら大丈夫だ」
熱湯消毒さん「別に無農薬野菜を占いたいなら止めない」
七不思議さん「狂人の●騙りもしくは狼、どちらもあると思ってます。
なおわかめさん狂人の場合にはもちろん√さんが狼で昨日は噛み合わせです。
狼の場合には真狂の判断はついていない可能性もあり。>チーズインさん」
チーズインさん「慌てず騒がず灰で焦ってる狼探しましょうよ」
茹でさん「謎の無農薬理論だ」
無農薬野菜さん「わかめ護衛の狩人いるでしょってわけわかめ」
FBIさん「そらとぶさんがメンディーさん囲ってるだ」
焼きそば半額さん「ここで無農薬を逆囲いしたかどうかだなあ。まあ、狼なら能動的だし、狂狐なら受動的な感じに」
無農薬野菜さん「呪殺出たとき用の占い理由を「用意している」に過ぎないから。」
空飛ぶわかめさん「わかめ護衛の狩人いるでしょ」
無農薬野菜さん「これわたし的にはNG発言。
◆空飛ぶわかめ「理由:下に溶けそうな色がいたから」」
FBIさん「おはよう」
チーズインさん「ちなみに、七不思議は空飛ぶわかめは何の騙りだと思う?」
空飛ぶわかめさん「狩人感謝だと思ったら霊偽だし、この様子だと多分霊狼」
ゲームマスター「2転3転しておもしろ」
茹でさん「今日の日はさようなら」
さん「FBI占いで正解デシタ」
あわあわさん「じゃわかめ吊りだな」
七不思議さん「わかめさん護衛の狩人いないならライン切れ吊るのよー。」
無農薬野菜さん「空飛ぶわかめの偽要素を挙げる作業。」
ナニィさん「狩人すげーな」
くぱぁさん「さよなら空飛ぶさん」
とんかつさん「マーベラスな展開だね!」
熱湯消毒さんじゃあわかめ吊り
メンディーさん「やつはとんでもないものを盗んでいきました…」
焼きそば半額さん「おーナイスだね」
ゲームマスター「おほほ」
茹でさん「ナニィさんやばかったのによくできました」
七不思議さん「第三部−完−っぽいしたいなーし。」
無農薬野菜さん「焼きそばの3日目の占い理由見て、それでもまだ焼きそば真推してる人の気がしれない。」
さん明日グレー吊りなんてぬるい進行を村にさせないためにも、ここはFBIさん占い一択デス!
経費吊りする必要がなくなるのですからとっとと決め打ちしやがれデス。
チーズインさんを占いたかったっですが狂人に先を越されていまシタ。
狂人の囲い候補占っても何もいいことないとおもいますデス!
くぱぁさん「狩人ちょー感謝」
焼きそば半額さん「占い理由:あわあわって、泡泡なのかあせってあわあわしてるのか、どっちなんですか?もしくは、他の意味なんですか!
 まあ、前日予告投票してるので、理由とか必要なんですかね」
くぱぁさん「ナイス」
さん占いCO FBI○デース
空飛ぶわかめさん「理由:敵
◆無農薬野菜さん 「護衛成功+呪殺か、はたまた信用勝負でグレ噛みか」
◆無農薬野菜さん 「√>焼きそば>空飛ぶわかめの順で見てる。」
どう見ても敵」
チーズインさん「きたあああ」
あわあわさん「おはよう」
焼きそば半額さん「占いCO:あわあわ○」
空飛ぶわかめさん「占いCO 無農薬野菜●」
とんかつさん「霊能COナニィさん◯だよ!」
七不思議さん「4.コピペしたはずがログが1日飛んでるわかめてエディションツールの怪」
4日目の朝となりました。(17/05/20 21:45:28)
とんかつさんを狙います。 >>> 空飛ぶわかめ <<<
熱湯消毒さんの会話「占い切るならどこかねえ」
FBIさんを占います。 >>> √ <<<
無農薬野菜さんの独り言「どういう形であれフレグランスは狩目噛み」
あわあわさんの独り言「多分護衛成功しない」
無農薬野菜さんの独り言「√>空飛ぶわかめ>焼きそばにしよ」
七不思議さんの遠吠え「√さんに囲いがないから狩人次第でスライドの可能性はあるけど、可能性なんてあくまで可能性なので。どどんと噛みたい場所をがぶっと!」
メンディーさんの遠吠え「 」
メンディーさんの遠吠え「フレグランスだったら対応持ってたのになぁ」
とんかつさんの独り言「霊能COナニィさん◯だよ!」
空飛ぶわかめさんの遠吠え「√噛むか連噛みするか、はたまた狩人探すか」
とんかつさんを護衛します。 >>> あわあわ <<<
七不思議さんの遠吠え「らじゃり。
それなら真噛みでも狂人噛みでもーかな。
真抜けた方がおいしいかな、どちらにせよライン切れで吊られちゃいそうですし。」
メンディーさんの遠吠え「 」
無農薬野菜さんの独り言「こんなんで真見れるのが違和感極まりないけどな。」
メンディーさんの遠吠え「ゲームメイクはわかめに任せました」
七不思議さんの遠吠え「呪殺隠れならそれはそれで、でも霊能護衛と半々かなーくらいですが抜けそうな場所噛みに行く感じでしょうか?」
ゲームマスター「チーズインさんの伏線回収が今後の見所かな」
無農薬野菜さんの独り言「◆焼きそば半額
「占い理由:チーズインって、何にチーズインなんでしょうね。ハンバーグとかならいいんですが、こんにゃくとかだったらヤバイですよね。
 こんにゃくにチーズインとか、ふざけてるの?死ぬの?って感じですよね?はっきりしてくださいね」」
チーズインさんの独り言「焼きそば真ぽいとか言ってる時点で七不思議狼なんだけどいつ潜伏解除すればいいんですかねこれ」
空飛ぶわかめさんの遠吠え「霊能GJ呪殺隠れ」
メンディーさんの遠吠え「 」
あわあわさんの独り言「うーん・・・どうすっかな」
茹でさんの独り言「◆ナニィさん 「フレグランス投票者のナニィちゃんが誘導先を噛むわけないじゃないかーやだなーもう」
そこの視点でフレグランスが噛み死前提で話すのはけっこうやばいっすね」
メンディーさんの遠吠え「 」
チーズインさんの独り言「空飛ぶ-七不思議-@1
焼きそば狂
フレグランス狐

説と

純粋に
√-?-? で明日占い候補が噛まれる方と」
あわあわさんの独り言「俺が狼ならここは霊能よりも噛める占い師噛みをいくところなんだけど
だから、 焼きそばか√」
無農薬野菜さんの独り言「√>焼きそば>空飛ぶわかめの順かなあ(再度」
メンディーさんの遠吠え「 」
ナニィさん「ふむうんフレグランスで銃殺か。まいったねこりゃ」
七不思議さんの遠吠え「呪殺隠れです?」
メンディーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ナニィさんおつかれさまー」
メンディーさんの遠吠え「 」
くぱぁさんの会話「呪殺gjなら霊gjかなー」
あわあわさんの独り言「どこ護衛するべきかな」
メンディーさんの遠吠え「 」
メンディーさんの遠吠え「フレグランス噛みなん??」
3日目の夜となりました。(17/05/20 21:40:29)
ナニィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
FBIさん0 票投票先 → メンディーさん
熱湯消毒さん0 票投票先 → ナニィさん
とんかつさん0 票投票先 → ナニィさん
メンディーさん1 票投票先 → ナニィさん
さん0 票投票先 → ナニィさん
チーズインさん1 票投票先 → ナニィさん
ナニィさん11 票投票先 → チーズインさん
あわあわさん1 票投票先 → ナニィさん
茹でさん0 票投票先 → ナニィさん
くぱぁさん0 票投票先 → ナニィさん
七不思議さん0 票投票先 → ナニィさん
無農薬野菜さん0 票投票先 → ナニィさん
空飛ぶわかめさん0 票投票先 → ナニィさん
焼きそば半額さん0 票投票先 → あわあわさん
無農薬野菜さん「グレ噛みで噛み先対応しようとして、かみ合わせになったケースもないわけではないよね>熱湯消毒」
焼きそば半額さん「日本語でおk >メンディー」
ナニィさん「わかめ狼の焼きそば狼という可能性がビレゾンなぐらいかな。明日霊結果割れてわかめ吊られて●なら焼きそば狼は追いにくいと思うし、ちょい手が込みすぎな感はあるが」
あわあわさん「空飛ぶが偽で嘘の●だしてるなら、霊能か占い師のどっちかが噛まれる
逆にいえば、空飛ぶが噛まれる可能性は一番低い。狩人のうでのみせどころですな」
空飛ぶわかめさん「霊能噛みを後回しにしたなんて話なら●を見つけたのは非常に大きいけれど」
メンディーさん「ぁ ゃ υ ぃ ょ ぅ ζ ょ」
チーズインさん「ちなみにこれで狐死んでたら狼だけがわかるアドバンテージだから、圧倒的村不利」
七不思議さん「七不思議さんは村認定されて噛まれるよりも泥水をすすりつつも7不思議完遂したい(ラノベタイトルの様な)>チーズインさん」
フレグランスさん「仕方なしですなぁ、ちょいちょい見てるけど基本的には離れますー
村立てありでしたー」
無農薬野菜さん「√>焼きそば>空飛ぶわかめの順で見てる。」
茹でさん「あんな手抜きネタ1発芸人より先に吊られたプラムさんがかわいそうだから
なんで茹でが吊られてないんだとか言わないで」
熱湯消毒さん「狐を噛むと同時に呪殺が起きるという事例がないわけではない(フレグランス呪殺だとは言ってない)」
空飛ぶわかめさん「信用勝負でグレ噛みっておかしいな。信用勝負なら霊能噛まなきゃいけないはずだし、グレ噛みならむしろ狩人→占いで噛んでいく方針だろう」
チーズインさん「まぁ明日は間違いなく役噛み入るからそっから展開してこ」
七不思議さん「そうなの。焼きそばさんが狼なら○貰いから出なくてもいいし、ましてや霊能○で出なくてもーという。だから昨日も言ったけど真が1番ありそうかなって。>ナニィさん」
ナニィさん「フレグランス投票者のナニィちゃんが誘導先を噛むわけないじゃないかーやだなーもう」
無農薬野菜さん「てか茹でが意外にも吊られてないのも七不思議の1つじゃね?>七不思議」
ゲームマスター「狐は辛い展開でしたね」
茹でさん「噛まれないようには見えないので噛まれます>あわあわ」
焼きそば半額さん「この村の狼はわかりやすそうな所でいいでしょう」
チーズインさん「七不思議のフットワークの軽さ村認定してしまいそうだ」
FBIさん「じゃあメンディーさんがあやしいの」
あわあわさん「あーフレグランス露骨な発言稼ぎしてたのか、自己解決した」
空飛ぶわかめさん「初日かフレグランスが狩人でなければ明日の結果で大体分かってもらえると思います」
あわあわさん「◆茹でさん 「フレグランスは噛まれるので呪殺ではない」
どこでフレグランス噛まれると思ったのか理由がききたいところだけど」
七不思議さん「一応3−1でGJ呪殺隠れはありますからねー。表裏一体な感じです。>とんかつさん」
さん「グレーなので●吊りでかまわないのです!」
FBIさん「おはよう」
ナニィさん「焼きそばが狼ならそのまま潜ってれば良かったと思うから、ここは最悪狂人なんかなー」
無農薬野菜さん「護衛成功+呪殺か、はたまた信用勝負でグレ噛みか」
茹でさん「フレグランスは噛まれるので呪殺ではない」
くぱぁさん「●つろう」
焼きそば半額さん「これは√さんが狼で噛み合わせっぽいですね」
チーズインさん「初日のスタンスで一番好きなのがあわあわ、同感です。今日の発言の伸びに期待」
七不思議さん「呪殺の可能性よりも、噛み合わせ考えたくなる怪が発生してしまいます。
たぶん焼きそばさんが真ぽく見えるからですね。」
とんかつさん「おっと、3-1で役が噛まれないんだね。いいや、噛もうとしたのかな?」
ゲームマスター「フレグランスさんおつかれさまー」
さん「む、これは呪殺の予感がしますですよ!!」
ナニィさん「くそー、吊られずに占われない位置に潜り込めたと思ったのに無念なりー」
チーズインさん「付け加えると初日の茹でみたいな動きも最強の一角なので褒めたたえます」
メンディーさん「そいつがルパンだー追えー!!!」
熱湯消毒さん「そうか」
ゲームマスター「あれ・・これは・・・」
無農薬野菜さん「おはよう」
熱湯消毒さんじゃあナニィCOある?
フレグランスさん「また3日目に溶けたかー」
ナニィさん「COはなし」
茹でさん「挨拶しちゃった」
さん◆フレグランス「狼を囲う気のない狂人ってようは二人目の真占いだし全然問題ないのでは」
私が噛まれてもそんな悠長なこと言ってられるなんて狐が怖くないんデスカ?
2択なのデス!ナニィさんのほうは無駄に発言伸ばしてますですから村人なんじゃないかと思いマース。
空飛ぶわかめさん「理由:今日こそ溶かす。挨拶の様子見感や
◆ナニィさん 「わかめさんは私を占って〇を出しておけば村を勝利に導いて差し上げましたのに>わかめ」
この○アピはどちらかというと狼」
焼きそば半額さん「占い理由:チーズインって、何にチーズインなんでしょうね。ハンバーグとかならいいんですが、こんにゃくとかだったらヤバイですよね。
 こんにゃくにチーズインとか、ふざけてるの?死ぬの?って感じですよね?はっきりしてくださいね」
くぱぁさん「あれ」
ナニィさん「よし!投票調整は完璧だったぜ」
チーズインさん「ほーう」
茹でさん「おはよう」
熱湯消毒さん「おはよう」
あわあわさん「おはよう」
さん「占いCO フレグランス○デース!」
焼きそば半額さん「占いCO:チーズイン○」
とんかつさん「霊能CO プラムさん◯だよ!」
ゲームマスター「根号かあ」
七不思議さん「3.残り時間30秒で再投票処理するとすれ違い同票再投票が起こるの怪」
空飛ぶわかめさん「占いCO ナニィ●」
3日目の朝となりました。(17/05/20 21:34:32)
フレグランスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とんかつさんを狙います。 >>> 空飛ぶわかめ <<<
フレグランスさんの念話「焼きそばのほうが真っぽい」
さんの独り言「艦これ知らないのです!」
ナニィさんの独り言「霊能噛まれそう」
さんの独り言「占い師でRPはしたくないのです!」
ナニィさんの独り言「焼きそば半額が狼って感じはしないか。焼きそばが狼ならわかめ真でルートも狼の二騙りパターンかな」
フレグランスさんを占います。 >>> √ <<<
熱湯消毒さんの会話「了解」
フレグランスさんの念話「3-1だと盤面に干渉できる要素がなさすぎるのが狐の辛い所」
くぱぁさんの会話「フレグランスさんかなー」
無農薬野菜さんの独り言「これなんだよな。」
七不思議さんの遠吠え「ぜ」
熱湯消毒さんの会話「個人的にはFBI→チーズイン→あわあわ」
七不思議さんの遠吠え「連囲いすらいっそ視野?」
メンディーさんの遠吠え「 」
無農薬野菜さんの独り言「◆あわあわ
「〇もらいが占いの場合狩人は〇もらいの占い師を護衛する確率が高い」」
メンディーさんの遠吠え「 」
メンディーさんの遠吠え「 」
メンディーさんの遠吠え「ちんちんな世の中だぜ」
メンディーさんの遠吠え「 」
メンディーさんの遠吠え「 」
七不思議さんの遠吠え「霊能か対抗か、もしくはグレで狩人っぽい場所噛みつつ噛み先対応持つか。
わかめさんの方針で!」
空飛ぶわかめさんの遠吠え「初手囲いだからって即噛みしてはいけないなんてことはないけど」
メンディーさんの遠吠え「v」
無農薬野菜さんの独り言「信用勝負してもぜんぜんいい展開なんですけど、多分これ占い抜きから入ります。」
熱湯消毒さんの会話「こいつ吊りたいわってやついますか」
メンディーさんの遠吠え「 」
メンディーさんの遠吠え「じゃあ空吠え担当します」
くぱぁさんの会話「了解です」
熱湯消毒さんの会話「●出てればそいつ吊るし死体なし出てたら指定するし
死体なし出てなかったらグレランする予定」
無農薬野菜さんの独り言「√>焼きそば>空飛ぶわかめ の順かなあ」
プラムさん「おつかれさま」
チーズインさんの独り言「騙りー七不思議ー@1」
ゲームマスター「GM的には意外なとこ吊れた」
茹でさんの独り言「いつも投票してる気がするけど」
くぱぁさんの会話「あら」
七不思議さんの遠吠え「朝1を撲滅しました、よしよし。
狼吠え数13で昼間3発言のプラムさんってあまり狼っぽくなかったけれど気にしません。」
ナニィさんの独り言「ナニィさん 2 票 投票先 → フレグランスさん
ドヤァ」
熱湯消毒さんの会話「3発言だからむしろ少ないやつを吊ったのでは」
ゲームマスター「プラムさんおつかれさまー」
チーズインさんの独り言「プラム経費吊からの
七不思議が85%くらい狼だと思うんだけど
ここを吊るには今投票してちゃダメなんだよな
怪しんでる事を悟られないようにしないと・・・難しい」
茹でさんの独り言「これは怪しいところが吊れてしまいましたね」
くぱぁさんの会話「発言多い人つったかー」
とんかつさんを護衛します。 >>> あわあわ <<<
2日目の夜となりました。(17/05/20 21:29:32)
プラムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プラムさん5 票投票先 → FBIさん
FBIさん3 票投票先 → プラムさん
熱湯消毒さん0 票投票先 → ナニィさん
とんかつさん0 票投票先 → 無農薬野菜さん
メンディーさん0 票投票先 → あわあわさん
さん0 票投票先 → 無農薬野菜さん
チーズインさん0 票投票先 → プラムさん
ナニィさん2 票投票先 → フレグランスさん
フレグランスさん2 票投票先 → FBIさん
あわあわさん1 票投票先 → FBIさん
茹でさん0 票投票先 → プラムさん
くぱぁさん0 票投票先 → フレグランスさん
七不思議さん0 票投票先 → プラムさん
無農薬野菜さん3 票投票先 → プラムさん
空飛ぶわかめさん0 票投票先 → ナニィさん
焼きそば半額さん0 票投票先 → 無農薬野菜さん
熱湯消毒さん「共有だと好き勝手誘導できないからつまらない」
ナニィさん「私の予想では今日、私が受ける投票数はこれで2ぐらいに調整できたと自負しています」
七不思議さん「焼きそば半額さん狂人なら噛んでくれる期待値ある行動してるのだから√さん視点では異論ない感じじゃー?」
フレグランスさん「ナニィと被った」
プラムさん「焼きそばは霊のCO見えてから打ったようにはとても見えないしちょっと無理があるのでは」
フレグランスさん「狼を囲う気のない狂人ってようは二人目の真占いだし全然問題ないのでは」
ナニィさん「熱湯消毒でしたか。汚物を消毒ですね(ニヤリ
>熱湯」
あわあわさん「この段階で誘導かける人もいないし静かな感じはきらいじゃないよ
どちらにしても明日以降の噛みで占いは真偽をはかりますそれではまた」
茹でさん「ほどよく場が冷え込みましたね」
チーズインさん「面白くなかった」
さん「囲えるかどうかではなく仕事をする気がない狂人という意味ネー」
メンディーさん「なんかしばらく生存しそうな気がする。めんでぃ…」
茹でさん「私は狼ではありません」
ナニィさん「狼を囲えない狂人なんてただの真占い師ですよ>ルート」
チーズインさん「茹でが場況を動かすそうで」
FBIさん「古い靴下はいてるの」
焼きそば半額さん「私のセンスに全てを任せてください。コスパ最高ですから。半額だけにね」
熱湯消毒さん「そら熱湯消毒ですよ >ナニィ」
無農薬野菜さん「違和感があるのは七不思議だね」
七不思議さん「そこをカタカナで書くナニィさんのが卑猥ですぅ」
とんかつさん「グレーが広いから変態…じゃなかった大変だね!」
さん「狼を囲う気のない狂人ほどめんどくさい対抗はいないですネ!」
熱湯消毒さん「相方そこの人」
ナニィさん「くぱぁが共有ってなんかいやらしいですね。夜にナニしてるんでしょうね」
あわあわさん「〇もらいが占いの場合狩人は〇もらいの占い師を護衛する確率が高い」
七不思議さん「表示桁数が6桁もない七不思議さんなのでエラーコードを吐きます、カタカタカタ。>プラムさん」
空飛ぶわかめさん「空飛ぶわかめが噛まれたら√破綻だからってわかめ護衛外すとかそういう話はやめてよね」
フレグランスさん「ちゃんと両方出る共有は有能と相場が決まってるから大丈夫そうだ」
茹でさん「ここでお知らせがあります」
チーズインさん「初日の強ポジは、「共感の得られる」発言弱いとこに誘導
なので人外さんはそれやってくださいお願いします、投票します」
FBIさん「オリバーソース」
焼きそば半額さん「君はなかなか見どころがありますね >七不思議」
ナニィさん「わかめさんは私を占って〇を出しておけば村を勝利に導いて差し上げましたのに>わかめ」
とんかつさん「プラムもとんかつも鍋の具にはきついんじゃないかな?
まぁ僕ならそれでも最高の味に仕上げて見せるけどね!」
プラムさん「どっちも鍋の具材ではない -114514点」
FBIさん「何にも氏らねーけど」
メンディーさん「久々に初手占いされたは」
ゲームマスター「GMの考えの斜め上をいくとは…」
七不思議さん「半額さんが○貰いからの霊能占いって時点で狂人には見えないので、つまり真なんじゃという予想。」
くぱぁさん「おっと、自分も共有coだ」
ナニィさん「ルート視点ではやきそばが狂人ね」
茹でさん「占い先にセンスがないので役職ばかり占っている」
さん「shit!狂人占いとはついてないデスネ」
無農薬野菜さん「なるほどこれは推測しやすそうだね」
チーズインさん「根号って言い方はかっこよくて好きだが残念に終わったね」
FBIさん「がりがりましょ」
空飛ぶわかめさん「じゃあナニィの方が当たりであったかと思います」
ナニィさん「3−1というオーソドックスな出だし」
FBIさん「おはよう」
熱湯消毒さん「共有COグレラン 以上」
フレグランスさん「根号だったのか、チェックマークだとばっかり」
焼きそば半額さん「占い理由:とんかつおいしいです☆」
七不思議さん「プラムさんととんかつさんは霊界で鍋の具になればいいんだわ!と酷い八つ当たりをしておきます。」
チーズインさん「チーズインハンバーグ好き?」
ナニィさん「おはよう」
焼きそば半額さん「占いCO:とんかつ○」
さん「ズサ」
とんかつさん霊能COだよ!
空飛ぶわかめさん「理由:下に溶けそうな色がいたから」
くぱぁさん「くぱぁ」
茹でさん「はい」
空飛ぶわかめさん「占いCO メンディー○」
さん根号デース!

占いCO 焼きそば半額は○デース
フレグランスさん「おはよう」
くぱぁさん「おはよう」
チーズインさん「おはよう」
熱湯消毒さん「おはようございました」
あわあわさん「おはよう」
メンディーさん「おはよう」
無農薬野菜さん「おはよう」
七不思議さん「2.蘇生されて歩く初日先生の怪@猫村」
とんかつさん「おはよう!」
プラムさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/05/20 21:22:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 空飛ぶわかめ <<<
ゲームマスター「共有占われちゃいそうだなあ」
くぱぁさんの会話「了解」
ゲームマスター「無農薬野菜さんに注目してみよう」
熱湯消毒さんの会話「わかりました
流れで霊能COするかもしれませんが○貰ってなかったら基本出ようと思います」
無農薬野菜さんの独り言「まずは13吼えという結果から推理を展開する」
空飛ぶわかめさんの遠吠え「100噛みまーす」
無農薬野菜さんの独り言「全ては結果を元に推理を展開するもの」
七不思議さんの遠吠え「わかめさんにお任せしまする!
噛み時間も任せまする。
狩人日記は一応書きますん。」
ゲームマスター「なかなかいい感じ」
空飛ぶわかめさんの遠吠え「じゃあ私が囲うか」
焼きそば半額さんを占います。 >>> √ <<<
メンディーさんの遠吠え「なんなら身内切りにでも使ってください」
空飛ぶわかめさんの遠吠え「多分七不思議さんが初日にメンディーさんを囲ってくれるよ」
無農薬野菜さんの独り言「占いCOメンディー●」
さんの独り言「まじなのか」
くぱぁさんの会話「とりあえず、様子見して、グレランで吊られる可能性がありそうならでます
●つりや霊ロラなら潜伏してます」
さんの独り言「ああああああああ」
ゲームマスター「では皆さんがんばってください!」
七不思議さんの遠吠え「プラムさんだけ初日呪殺対応持ちますにょろ。」
無農薬野菜さんの独り言「役職が配布される瞬間が毎度楽しみで、今回は目を瞑って迎えてみました。」
メンディーさんの遠吠え「騙れません」
七不思議さんの遠吠え「空飛ぶわかめってそれって純毛お帽子宙を舞うの怪ということでよろしいか?
って占い理由作ってたのにお仲間だったー!」
空飛ぶわかめさんの遠吠え「メンディーさん騙る?」
熱湯消毒さんの会話「何かしたい事あるなら合わせます」
フレグランスさんの念話「2連続狐かー、前回は3日目に速攻溶かされたけど今回はどうなるやら」
七不思議さんの遠吠え「よろしくお願いします」
熱湯消毒さんの会話「よろしくお願いします」
無農薬野菜さんの独り言「GMさん村建てありがとー」
ナニィさんの独り言「素村だー」
空飛ぶわかめさんの遠吠え「よろしく」
メンディーさんの遠吠え「ごめんなさい多分すぐ死にます」
くぱぁさんの会話「よろしく」
空飛ぶわかめさんの遠吠え「おはよーございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/20 21:17:41)
FBIさん「よろしく」
ゲームマスタースタートします!
とんかつさん「よろしく!」
フレグランスさん「よろしくー」
空飛ぶわかめさん「よろしく」
七不思議さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター30秒後開始します!
ゲームマスター「ズサ待ちの人ごめんね」
ゲームマスター「あれまそろっちゃったw」
ゲームマスター「現在赤@1」
ゲームマスター「赤蹴り揃えます!」
さんが茹でに名前を変更しました。
kariさんが空飛ぶわかめに名前を変更しました。
からあげクンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あら」
kariさんがとんかつに名前を変更しました。
kariさんがプラムに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新設定前の赤2
更新設定後の赤1(こっちは多分復帰されると思います)」
kariさんがメンディーに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃいませ!」
kariさんが焼きそば半額に名前を変更しました。
ゲームマスター「1枠は空けました!」
焼きそば半額さん「おはようございます」
kariさんがナニィに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/05/20 21:10:50)
ナニィさん「ただいま」
七不思議さん「設定前の赤vsずさというのもあり・・・かも?」
ゲームマスター「とりあえずでは18で」
さん「18にしてもええんちゃう」
kariさんがチーズインに名前を変更しました。
kariさんがあわあわに名前を変更しました。
ゲームマスター「まあそうかあ」
ゲームマスター「ズサ待機者は1〜2の空きが出ること見込まれますのでよろしく!(あくまで予想)」
さん「設定前の赤は蹴っていいと思いますけど」
ゲームマスター「あと10分ほどお待ちを」
kariさんがFBIに名前を変更しました。
ゲームマスター「適当に名前変えてください
ちなみに更新時間設定前からの赤が2います」
ゲームマスター「わかめての法則ですね・・・」
kariさんが熱湯消毒に名前を変更しました。
七不思議さん「1.更新時間を区切った後に怒涛の入村の怪」
kariさんが無農薬野菜に名前を変更しました。
kariさんが七不思議に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっっしゃいませ!×2」
kariさんがくぱぁに名前を変更しました。
空飛ぶわかめさん「こんばんは」
kariさんがフレグランスに名前を変更しました。
無農薬野菜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/20 21:02:41)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/20 21:02:33)
ゲームマスター「やばい一気に来たw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ×2」
七不思議さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/20 21:01:16)
くぱぁさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/20 21:00:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
茹でさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/05/20 20:59:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
あわあわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/20 20:57:15)
ゲームマスター「はいはーい いってらー」
ナニィさん「おふろいってくるー」
ゲームマスター「とりあえず次回は21時15分で」
ゲームマスター「更新確認いれましょうか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
フレグランスさん「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/20 20:45:21)
teddyさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「挨拶なしで赤くなっちゃったお二人はごめんなさい!
蹴りますね」
ゲームマスター「挨拶ないと蹴りますよ〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ナニィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/20 20:35:49)
さん」が村へやってきました。(17/05/20 20:34:51)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「挨拶必須ですよ」
チーズインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/20 20:24:04)
teddyさん」が村へやってきました。(17/05/20 20:20:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
さん「こ」
さん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/20 20:18:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
メンディーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/20 20:06:41)
ゲームマスター「ここまで順調」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
とんかつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/20 19:41:27)
かりさんがからあげクンに名前を変更しました。
からあげクンさん「お気を使わせまして…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「これでいい?>ファミチキ」
熱湯消毒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/20 19:36:25)
ゲームマスター「GMやるの数年ぶり
昔と少しフォームが変わったんだね」
ゲームマスター「取っ払えなかった笑 まあ大丈夫でしょう」
からあげクンさん「(と思ったら過去ログ見りゃ最近はそれが割りと普通か 気づいてなかった すまん)」
ゲームマスター「そんじゃ自動沈黙はとっぱらいますか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
からあげクンさん「(ファミチキください)」
FBIさん「こんばんは」
からあげクンさん「(と言っても2分もだんまりなんてほぼないやろけども)」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/20 19:32:13)
からあげクンさん「(自動沈黙とっぱらった方がええで)」
ゲームマスター「いらしゃいませ!」
ゲームマスター「は!」
からあげクンさん「こんばん」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/20 19:30:12)
ゲームマスター「なんか嬉しい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
プラムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/20 19:27:58)
ゲームマスター「気長に待ちませう」
ゲームマスター17人狐有りの普通村です。

[禁止事項]
 シスコピ、暴言、死ぬ前の二窓プレイ、突然死、初日の早噛み
 最終日のPP回避を目的としない村騙り、昼間の初心者CO、完全ステルス
 PC以外の機器、外部無線などを使った回線の安定しない接続

[初心者さんへ]
 禁止事項に書かれた言葉の意味はわかりますか?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 画面が白い間は、初心者であることをほのめかさないでください
 狼や共有者になった場合は、夜の間に仲間に伝えて指示を仰ぎましょう

[前日蹴り対象]
 割れトリ、挨拶がない、発言が不穏、
 初心者であることをほのめかした場合、他GM判断で

[そのほか]
 占い候補は結果と理由は別に貼るようにしてください
戻る