過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
採決
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
異次元の色彩
◆EKNUAQR78M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消しゴム
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
たけしの挑戦状
と金 ◆til9DPEkCY
[霊能者]
(生存中)
 
 
コロッケ
オキシー ◆l2YoNTTpso
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あズサ2号
芳香 ◆3Jwr9CA5hA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
切りすぎた前髪
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(生存中)
 
 

弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
三和シヤッター
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(生存中)
 
 
UMB
R-指定 ◆EXE.1OcZP.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
宇宙猫
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】12人狐無し村 〜 150115番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停滞を確認、村管理を終了します。
本日は当村にご参加くださりありがとうございました!」
たけしの挑戦状さん「今回は狂が死んでいたので抜かれても問題なかったが」
たけしの挑戦状さん「まあ占いもほぼ仕事終了だったけど
狂人生きてると詰まないじゃん、という>三和」
消しゴムさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました」
切りすぎた前髪さん「GMさん皆さんありがとうございました」
宇宙猫さん「GMさん村立てありがとうございました」
三和シヤッターさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
宇宙猫さん「狂人の票が入ってたから投票に違和感があったのだなぁ」
UMBさん「村建ておつ」
あズサ2号さん「自分護衛されてたワロタw占い守ってあげてよw」
三和シヤッターさん「ちゃんとGJ出たじゃないか>たけしの挑戦状」
あズサ2号さん「GM村立てありがトンビ」
切りすぎた前髪さん「普通に危ない初日だったらしい」
採決さん「三和吊ってたらかなり危なかったやつじゃないか」
さん「村立て同村ありがとうございました」
たけしの挑戦状さん「え、普通に占い護衛しろよ>三和」
UMBさん「三和吊っておけばよかったのか」
宇宙猫さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。村陣営はおめでとうございます!」
コロッケさん「お疲れ様です。相方すまん。」
あズサ2号さん「おつかライオン」
たけしの挑戦状さん「狩狼ランだったわ、村が優秀だった」
異次元の色彩さん「狂人噛んでたか、すまんな」
三和シヤッターさん「狩人は最少発言。占いも護衛されてません」
切りすぎた前髪さん「お疲れ様でした」
UMBさん「辛口のディス まるで モルトウィスキー 
甘口のギャグ まるで ウォルト・ディズニー」
消しゴムさん「お疲れ様でした
そこ狂人とかみてない」
採決さん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様でした」
三和シヤッターさん「お疲れ様でしたー」
異次元の色彩さん「霊能GJはびびる
乙でした」
「村 人」の勝利です!(17/05/20 00:12:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
たけしの挑戦状さん0 票投票先 → 異次元の色彩さん
宇宙猫さん0 票投票先 → 異次元の色彩さん
消しゴムさん0 票投票先 → 異次元の色彩さん
切りすぎた前髪さん0 票投票先 → 異次元の色彩さん
採決さん1 票投票先 → 異次元の色彩さん
三和シヤッターさん0 票投票先 → 異次元の色彩さん
異次元の色彩さん7 票投票先 → 採決さん
あズサ2号さん0 票投票先 → 異次元の色彩さん
たけしの挑戦状さん「続いても猫は残して消しゴム吊りとか別の手を指したほうがいい」
三和シヤッターさん「ただの最多弁噛みで狩人が抜けると思ってるなら、甘いよね>採決」
異次元の色彩さん「間違えた、狼はないと思うから」
たけしの挑戦状さん「終わらなかった場合でもGJ出てることから宇宙猫ほぼ100%狂なので
吊りモチベはかなり低いけどな>三和」
異次元の色彩さん「宇宙猫狂はないと思うから放置でいいんじゃないかなと思った」
切りすぎた前髪さん「あきらめムードだし終わるやーつかしら」
採決さん「異次元が終わるって言っちゃってるから終わるでしょ」
切りすぎた前髪さん「万一身内票してないにせよUMBは噛まんわなあ>霊」
採決さん「普通に占い狙ったんじゃないかね。
昨日のグレー噛みってたぶん切羽詰まった狼が狩人一発抜き狙ったやつでしょ」
消しゴムさん「宇宙猫の昨日の発言的に終わらないことも想定して一応喋っておいた方がいいでしょうかね」
たけしの挑戦状さん「異次元か消しゴムかどっちかなあと悩んで異次元6:消しゴム4くらいで読んでた
前髪はスペック的にお前狼なら身内するよねという感じ」
三和シヤッターさん「占い理由が真だな。終わりか」
切りすぎた前髪さん「ぶっちゃけ宇宙猫狼まで見てたので、それがほぼ切れただけでもおいしい黒」
異次元の色彩さん「狼1吊れてるし俺吊で特に問題なし」
あズサ2号さん「ごめんミス どこ噛んだんだろうねー
平和に終わってくれたらいいけどなあ」
三和シヤッターさん「●吊りから終わらなければ宇宙猫吊りで
霊偽?無いっしょ」
切りすぎた前髪さん「異次元の黒要素霞むとかグレスケで言ってるし思いっきり5行を超えちゃってるけど
なんかここでの●は信憑性がある
昨日からこういうことばかり言ってる気がする」
採決さん「はい」
あズサ2号さん「どこ」
採決さん「異次元吊って終わんなければ宇宙猫吊りで最終日ってところか」
消しゴムさん「平和でて●ってことは終わるかな?」
宇宙猫さん「おしまいです」
切りすぎた前髪さん消しゴムが初日から視点が妙にズレている
昨日白くなったって言ったけどいうほど白くなってないわ ただ霊が昨日最後に言った村要素は大いにある
相対的に異次元の黒要素が霞むかなあといった次第。
元々考察してないというのが黒要素だったんだけど、考察をあまりしないタイプなような気もしてきた…
シヤッターは大体村でいいと思います。発言単体でも比較的白い
採決さん「これは狩人GJ」
たけしの挑戦状さん「そっちか では異次元吊りで」
異次元の色彩さん「COなし」
宇宙猫さん理由 確かに消しゴムさんが身内票したとして同じ位置を噛むようには思いませんね。
三和さんも相互票になってるし異次元さんか前髪さんの2択ですね
昨日は前髪さんに投票しましたが、昨日の発言で若干回復したのと
若干嫌な感じするのが狂人だったりすると困るので、
こっちは外して異次元さんにしましょう
切りすぎた前髪さん「へえ」
三和シヤッターさん「おはよう」
異次元の色彩さん「おおGJ」
切りすぎた前髪さん「おはよう」
あズサ2号さん「おはよー」
消しゴムさん「おはよう」
採決さん「おはよう」
宇宙猫さん「占いCO 異次元の色彩さん●」
たけしの挑戦状さん「霊能CO:扉○」
4日目の朝となりました。(17/05/20 00:07:12)
たけしの挑戦状さんを狙います。 >>> 異次元の色彩 <<<
あズサ2号さんの独り言「前髪も気になってきた
つまりはどこか分からない」
UMBさん「グレー噛みなんてキチガイか? はやすぎるまるで瀬戸大也
もしくはものすごいタフガイだ」
採決さんの独り言「これ初日の票マジで全くアテにならないのでは」
異次元の色彩さんを占います。 >>> 宇宙猫 <<<
切りすぎた前髪さんの独り言「あって結果騙り」
切りすぎた前髪さんの独り言「霊偽はないよなあ流石に」
たけしの挑戦状さんを護衛します。 >>> 三和シヤッター <<<
異次元の色彩さんの遠吠え「死んだ狩候補実質1で噛みが通るわけがない」
採決さんの独り言「三和シャッター-コロッケの2Wの場合相互票もありえるんだよな」
たけしの挑戦状さんの独り言「明日占い死んでもズサと採決が○で三和も白いから詰んでないか?狂いたら詰まないけど
消しゴムについては吊る手番あるから吊っていいとは思ってる」
異次元の色彩さんの遠吠え「占い噛まないと明日詰みではあるがー」
三和シヤッターさんの独り言「なんか、霊能さえ生きていれば勝てる気がするね」
異次元の色彩さんの遠吠え「狂人行方不明で初手狼吊れとか攻めていかないと勝てないよねー
狩人センサーないです」
切りすぎた前髪さんの独り言「あるいは占い初日狂潜伏」
切りすぎた前髪さんの独り言「その場合UMBが潜伏占い」
三和シヤッターさんの独り言「グレの最多弁噛みだなんてナメてるよねー」
切りすぎた前髪さんの独り言「宇宙猫狼があるのでは?」
ゲームマスター「扉さん、おつかれさまです。」
さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(17/05/20 00:02:05)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たけしの挑戦状さん0 票投票先 → さん
宇宙猫さん0 票投票先 → さん
消しゴムさん1 票投票先 → さん
切りすぎた前髪さん0 票投票先 → さん
採決さん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → 消しゴムさん
三和シヤッターさん0 票投票先 → さん
異次元の色彩さん0 票投票先 → さん
あズサ2号さん0 票投票先 → さん
UMBさん「消しゴムの身内票を見ないなら、異次元の色彩」
たけしの挑戦状さん「消しゴムが身内票したとすると、身内票候補を噛む理由が薄いような」
宇宙猫さん「身内できてない上のほうからかなと印象」
さん「結局身内票ありなしどっちおいたいの」
三和シヤッターさん「霊能が俺を信じすぎてて怖い」
異次元の色彩さん「指定食らってる人に行っても仕方ないけど霊能に文句言っても……」
切りすぎた前髪さん「宇宙猫がどうであれ採決での囲いは薄そう
ていうか昨日投票してた割に占わないんすね」
消しゴムさん「グレスケでは三和さん白目でみたけど、コロッケとの相互票がやや気になるところだな」
三和シヤッターさん「噛まれたグレは最多発言か
吊れないからって理由で噛んだんだろうか?
狩人や潜伏占いじゃ無かったらただのロスなんだけどな」
たけしの挑戦状さん「三和は相互だしUMB噛まれたし採決は占ったし
消しゴムも違う気がするが?別のところから占ったほうがよさげ>宇宙猫」
UMBさん「消しゴム を消しとくか?
それでつかめるか 栄光が? こんな展開 だれが元凶だ?」
宇宙猫さん「霊結果見せてるのは身内票だったか、私を狂人で見てUMBさんの方を潜伏占い狙いで噛みたかった感じですかね
後者のほうが強そうでしょうか その場合それなりに知恵が聞く位置かと」
さん「人のこと言えないんじゃん」
切りすぎた前髪さん「意外と終わるのかなあ 昨日感じた印象より黒い
消しゴムと丁度位置が入れ替わる感じになる」
あズサ2号さん「いいところ指定してくれた感あるー」
たけしの挑戦状さん「では扉吊りで
単純に三和投票だったので指定した 人のこと言えんけど」
採決さん「>だって私村だし
村がこんなヘイト稼ぐ言い方で村アピする必要あるんですかねぇ」
UMBさん「消しゴムか」
異次元の色彩さん「扉とは相性が合わないということはわかった」
切りすぎた前髪さん「票だけなら妥当指定」
さん「COなし」
さん「消しゴムさんが言ってるあずさ白い説がよく分からんのだが」
異次元の色彩さん「なんとなく消しゴムは白いなと思った。勘なのであてにはならない」
たけしの挑戦状さん指定:扉 COある?
宇宙猫さん「霊能は身内票の可能性は見ますか?それに応じて占い先方針を変えていこうと思いますが」
切りすぎた前髪さん「初手吊れなのにUMB噛みなのもちょっと不可解
あズサで囲いの潜伏占い警戒だと納得はできるけどそれにしたって悠長すぎる噛み」
三和シヤッターさん「潜伏狂人が大好きな変態だらけの村だけど
この形なら潜伏狂人を気にする必要なんてもう無くなったね」
採決さん「票食らってる三和シャッターだけは白くなりそうだけど」
消しゴムさん「ふーん、コロッケ●からのUMBさん死体ですか
この感じはあズサは占いの真偽関係なく白いでしょうね」
あズサ2号さん「UBMさんは特に役職持ってそうな感じしなかったけどな」
切りすぎた前髪さん「身内票は全然できそうだけど、投票してる人たちを単独で見たら割と白い人達ばかりだった
三和をより村目で置くくらいでいいかなあ」
さん「採決さんは自分を殴ってきた相手以外を見たほうが有益だよ もしあなたが村なら だって私村だし」
たけしの挑戦状さん「コロッケから狩人感を感じたから吊らずにパスしたんだけど
狼だった事による潜伏臭だったな」
採決さん「そこは黒でもあまりグレランじゃ狼透けて無さそう。身内票し放題」
UMBさん「LW見つけるしかねえ」
さん「身内票全然ありそうな位置ですけど」
宇宙猫さん「これは占い先ミスりましたね
うがり過ぎました」
異次元の色彩さん「コロッケ●やるやん
じゃあ他投票者から吊殺していけばええんちゃう」
さん「コロッケ黒なんすか こりゃあ私の目も曇ったなあ」
三和シヤッターさん「霊能結果●でグレ噛みっすか。何ですかこれは」
たけしの挑戦状さん「投票的に白いところが噛まれ&占われ
不味い」
あズサ2号さん「えーコロッケさんで吊れてるの〜?意外」
切りすぎた前髪さん「吊り→吊れ のミス」
採決さんあえて一つ殴るとするなら
◆扉「狂人気にしすぎで予想外な1−1に動揺している採決さんという妄想」

◆扉「これは明日潜伏占いCOがくるやつ」
ブーメランだろこれ。人外が1-1に動揺して明日のCOに期待したようにしか
消しゴムさん「やや白目;三和、採決、扉
占って:UMB、異次元、前髪」
宇宙猫さん理由 三和シャッターさんより発言の多い
コロッケさんが先に死ぬのが若干違和感ありますね
三和さんが狼で相方がそこをつり逃していたりするのでしょうか
投票者4人の中から一番要素の取れない位置を占い
切りすぎた前髪さん宇宙猫は可もなく不可もなくな印象 ●出したら●を吊る程度
潜伏占いが出てきてもおかしくはない

○採決 > 扉 > 三和シヤッター > 消しゴム > 異次元の色彩
UMBは狼要素は取れないけど白いとも言い切れない 一番占ってほしい位置
さん「◆コロッケさん 「この村で潜伏狂人とか、狼泣かせものだと思うけどね。」狂人がどう動くか関心ない感じ、傍観ですごく村っぽい視点。
消しゴムの方が狼臭いなあ。初日から相方白いなんて言う狼あまりいない。そこまで強烈な1発言でもないのに、そこ拾っただけで白目って、他のその他大勢に対するハードルはどうなるんというツッコミ。」
切りすぎた前髪さん「コロッケ吊りは想定外 むしろ白く見てた」
UMBさん「たかが1-1で動揺したぐらいで男泣き?
低すぎんじゃねぇか志
それじゃ振りむかねぇ小野小町」
ゲームマスター「UMBさん、おつかれさまです。」
さん「おはようございます」
三和シヤッターさん「おはよう」
異次元の色彩さん「おはよう」
あズサ2号さん「おはようござーい」
消しゴムさん「おはよう」
宇宙猫さん「占いCO 採決さん○」
切りすぎた前髪さん「おはよう」
採決さん「おはよう」
たけしの挑戦状さん「霊能CO:コロッケ●
投票者:UMB、消しゴム、採決、三和
被投票者:三和
三和はどうあがいても白い、他の投票者は噛み先によるけど
まあ白目だな」
3日目の朝となりました。(17/05/19 23:56:00)
UMBさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
UMBさんを狙います。 >>> 異次元の色彩 <<<
ゲームマスター「使えますよー。たとえば『#あいうえお』なら『◆AU/OjWxByc』みたいになります」
採決さんを占います。 >>> 宇宙猫 <<<
さんの独り言「◆コロッケさん 「この村で潜伏狂人とか、狼泣かせものだと思うけどね。」狂人がどう動くか関心ない感じ、傍観ですごく村っぽい視点。
消しゴムの方が狼臭いなあ。初日から相方白いなんて言う狼あまりいない。そこまで強烈な1発言でもないのに、そこ拾っただけで白目って、他のその他大勢に対するハードルはどうなるんというツッコミ。
私のコロッケ考察も似たようなもんですが。」
ゲームマスター「トリップチェックツールなどもぐぐると出てくるので、
キー作成→チェックツールで確認→出来たトリップをぐぐって何もかからないか、
という風に確認すると、自分で割れ酉か否かのチェックが出来ます」
あズサ2号さんを護衛します。 >>> 三和シヤッター <<<
コロッケさん「漢字平仮名も使えますか?」
ゲームマスター「初心者なら相方に最初に伝えるのが良いかもしれませんね。
慣れてる人ならこうしたらいいよ、といったアドバイスをくれるやもしれません」
あズサ2号さんの独り言「気になるー」
コロッケさん「マジか。わかりました。」
異次元の色彩さんの遠吠え「狂人?まあおらんやろ」
あズサ2号さんの独り言「異次元 消しゴム 扉」
三和シヤッターさんの独り言「なんだろうな、すごく○護衛したい」
ゲームマスター「あと一応、コロッケさんの今使用してる酉は割れてる可能性があります。
数字のみや英字のみのキーだとすぐに割れてしまうので、
それらや漢字ひらがなを混ぜたキーでトリップを作ることをお勧めします。」
UMBさんの独り言「潜伏が好きなので潜伏します」
コロッケさん「相方に初心者COしとくべきだったかなあ。。。」
異次元の色彩さんの遠吠え「この情報は落とすか」
UMBさんの独り言「出るか出ないか迷うな
ステ多いから狩人さえ抜ければ闘えるが占い抜けないときついな」
さんの独り言「反射が鈍っている」
異次元の色彩さんの遠吠え「お疲れサマンサ」
コロッケさん「お疲れ様でした。。。」
たけしの挑戦状さんの独り言「村優秀だねえ
コロッケは狩あるかと思って放置したんだけど」
三和シヤッターさんの独り言「狩人は3発言。繰り返します。狩人は3発言です」
異次元の色彩さんの遠吠え「これは切ない」
ゲームマスター「コロッケさん、おつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(17/05/19 23:51:00)
コロッケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
UMBさん0 票投票先 → コロッケさん
たけしの挑戦状さん0 票投票先 → 三和シヤッターさん
宇宙猫さん0 票投票先 → 切りすぎた前髪さん
消しゴムさん1 票投票先 → コロッケさん
切りすぎた前髪さん1 票投票先 → 異次元の色彩さん
採決さん0 票投票先 → コロッケさん
コロッケさん4 票投票先 → 三和シヤッターさん
さん1 票投票先 → 三和シヤッターさん
三和シヤッターさん3 票投票先 → コロッケさん
異次元の色彩さん1 票投票先 → さん
あズサ2号さん0 票投票先 → 消しゴムさん
採決さん「初日なんだからこれくらいしか考察する内容ないだろうが>扉」
宇宙猫さん「PP回避の村騙りできないからいつ心配してもあまり変わらない印象ですね>異次元の色彩さん」
たけしの挑戦状さん「霊能は潜伏できないのがつらいよねえ
潜伏によるアドがほとんどない」
消しゴムさん「切りすぎた前髪さん 「村目で見れるほどツッコんだ発言してるか?>消しゴム」
具体的に言えば、潜伏占い考慮とか全然放り投げてるあたりが突っ込んでるって感じました」
UMBさん「とりあえずあズサさんは狼じゃなさそうで、ここが○もらいで吊れないってのはよかった」
コロッケさん「この村で潜伏狂人とか、狼泣かせものだと思うけどね。」
異次元の色彩さん「どっちでもいいとかいう姿勢は感心しません」
採決さん「今いる占いの真偽への考察材料にもなるからそんな無意味な考察じゃないと思う>異次元」
UMBさん「◆三和シヤッターさん 「だから、狂人初日じゃ無かったら占偽だよ
占いが初日なのか潜伏なのかはわからないけど」
アピールの癖がすごい」
さん「狂人気にしすぎで予想外な1−1に動揺している採決さんという妄想」
たけしの挑戦状さん「単に真ー真で狂潜伏とかよくある内訳じゃない?
イデオロギーに突き動かされて潜伏する狂人よくいるでしょ>三和」
切りすぎた前髪さん「村目で見れるほどツッコんだ発言してるか?>消しゴム」
異次元の色彩さん「今の時点で潜伏狂人とか気にしてどうすんの?
狼2匹吊殺せば勝ちなんですよ
潜伏狂なんて2日後くらいに心配したらいいんです」
消しゴムさん「三和さんの突込み具合は白目でしょうかね」
切りすぎた前髪さん「霊能を真で置いて、占いを真か狂で見るのが基本スタンスです>あズサ
状況に応じて狼も頭の片隅程度には置いておくとベター」
さん「◆異次元の色彩さん 「扉がなんか「明日潜伏占いCOしろよチラッチラッ」とか言ってる」
いるよね、そういう捉え方する人って。明日増えても別にどっちでもいいけど。」
宇宙猫さん「まあそれはそうですが、初日の時点ではということです
ただしこの〇が本当に狂人だったら初日に出てしまったほうがいいと思います>UMBさん」
UMBさん「生き急ぐな 待てや待てや Mr.ハスラー 手綱話すな」
採決さん「あんまり狂人潜伏が起きそうな吠え数じゃないから。>扉」
コロッケさん「吠え少なかった点から、真ー真or狂ー真で見ます。とりまグレランしますか。」
あズサ2号さん「ごめんorって書いてあった」
あズサ2号さん「1−1だと真ー狂で見るのがテンプレなんですか?」
三和シヤッターさん「だから、狂人初日じゃ無かったら占偽だよ
占いが初日なのか潜伏なのかはわからないけど」
たけしの挑戦状さん「まあそれはね
そこに穴があるからってノリで潜るよね、0吠えでも>採決」
さん「◆採決さん 「1-1なのかー。潜伏よりは若干役欠けの方がありそう」
なにゆえ?吠えメタ的に真狂になりそうだったから?真、偽、どちらがCOするにしてもあまり関係ないように思いますが。」
切りすぎた前髪さん「別に擦り寄ってないです>宇宙猫
個人的な感想を言ったまでです自意識過剰じゃないですか」
消しゴムさん「りすぎた前髪さん 「切りすぎたのでむしろ視界は開けてますけどね>異次元」

ちょっと笑けるのでこっちに顔向けないでくださいね」
異次元の色彩さん「その返しは面白いですね、一日生かしてあげてもいいです >前髪」
採決さん「まぁどんな吠え数だろうが潜る狂人は潜る」
宇宙猫さん「私は普通に左占いでよかったんですけどね
妙にすり寄られても>切りすぎた前髪さん」
UMBさん「君視点では対抗がいないからまだその可能性はあるぞ>うちゅ〜猫」
異次元の色彩さん「扉がなんか「明日潜伏占いCOしろよチラッチラッ」とか言ってる」
切りすぎた前髪さん「いないとは言えない>三和」
たけしの挑戦状さん「4吠えだし俺が噛まれても宇宙猫は絶対に吊らないように
○をケアするのは噛みによってはありだが」
採決さん「1-1なのかー。潜伏よりは若干役欠けの方がありそう」
切りすぎた前髪さん「切りすぎたのでむしろ視界は開けてますけどね>異次元」
三和シヤッターさん「狼の吠えが4つだけなのに潜伏する狂人がいるの?」
UMBさん「うちゅ〜猫さんは10秒よりちょっと遅れるくらいだったね」
さん「1−1って最近逆に不安になるのがすごいなあと思いました」
宇宙猫さん「あずささんの挨拶が遅かったので狂人を占ってしまったかと思いました」
切りすぎた前髪さん「俺も占いだったらあズサ占ってたと思うので気持ちはよく分かります
グレランスタート」
採決さん「この4吠えはきっと
よろしく→よろしく→潜ります→自分も潜ります って感じの流れだ」
消しゴムさん「1-1
真or狂でみていきましょう(てんぷれーと)」
異次元の色彩さん「斬りすぎた前髪が見苦しくて可愛そうなので吊りましょう」
あズサ2号さん「ズサを占うとはなかなかできる占いですね」
コロッケさん「1−1まで把握。」
UMBさん俺に勝ちたきゃ韻を倍踏んどけ
さん「これは明日潜伏占いCOがくるやつ」
UMBさん「つまりこの大会の台風の目」
宇宙猫さん「理由 初日なので普通に隣の人でいいのですが、
隣の人第一入村者でさすがにかわいそうなので、上の人…
は初日先生なのでその左にちょうどいるズサさんでいいですかね。」
消しゴムさん「4吠えとかガッツが足りなさすぎると思います」
コロッケさん「おはようございます。」
たけしの挑戦状さん「霊能CO」
宇宙猫さん「占いCO あズサ2号さん○」
あズサ2号さん「おはよう」
三和シヤッターさん「おはよう」
UMBさん「おまたせ人狼オタクの出番だ
fromコッペパンだ 客寄せパンダ」
さん「おはようございます」
異次元の色彩さん「おはようございます」
たけしの挑戦状さん「おはよう」
採決さん「おはよう」
消しゴムさん「おはよう」
切りすぎた前髪さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/05/19 23:44:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 異次元の色彩 <<<
あズサ2号さんを占います。 >>> 宇宙猫 <<<
さんの独り言「どう見ても三和さんに占われる」
切りすぎた前髪さんの独り言「4吠え」
UMBさんの独り言「この吠えだと真狂ー真だな」
消しゴムさんの独り言「4吠えとかガッツが足りなさすぎると思います」
あズサ2号さんの独り言「丁寧なテンプレ良いですね」
消しゴムさんの独り言「アオォーーン・・・」
コロッケさんの遠吠え「お願いします。」
異次元の色彩さんの遠吠え「了解です。特に希望なければ1:30で噛みます。」
コロッケさんの遠吠え「宜しくお願いします。潜伏します。●貰ったら、COなしで吊られます。」
あズサ2号さんの独り言「村立てありがとう」
異次元の色彩さんの遠吠え「よろしくお願いします、特に何もする気はないです」
消しゴムさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
今日は村人です(´・ω・`)」
さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます 素村でよかった」
ゲームマスター「再投票は無いです。突然死するなよ。

【諸注意】
・基本的にはテンプレ準拠。狐はいません。霊界非表示です。
・朝一の過度な長文(夜に書いてきた文章)は"非推奨"。目安は『5行以内』。
※1:読みやすくする為の改行のみの行は、この5行にカウントしません。
※2:昼間にその場で打って発言する分には、5行より多くても問題ありません。
・以下の項目は禁止事項です。
└:村騙り(PP回避目的でもダメ) / 初日(1日目夜)の早噛み
└:占いCO者の結果と理由の同時貼り、及び占い理由内の結果同封

GMは頑張る人を応援しています。(「・ω・)「~~~ガンバレー」
切りすぎた前髪さんの独り言「また狼だったら心が折れるところだった」
三和シヤッターさんの独り言「そうか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/19 23:40:00)
採決さん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
コロッケさん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
切りすぎた前髪さん「よろしく」
消しゴムさん「よろりんりん」
ゲームマスター揃いました。体感30秒後に開始します
ゲームマスター「うーんこの・・・ 適度にカチカチして貰えるとうれしいです・・・」
ゲームマスター「では23:35で更新揃え 揃ったら通告後、体感30秒後に開始します」
ガネーシャさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあズサ2号に名前を変更しました。
kariさんが異次元の色彩に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
あズサ2号さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/19 23:32:25)
ゲームマスター「遠い方の赤から蹴りました 赤@1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
異次元の色彩さん「ずざばんは」
三和シヤッターさん「テンプレ必読って書いてあるのにね」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/19 23:31:35)
ゲームマスター「非kari系統ネームかつ酉無しキック」
ぷあみつさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぷあみつさん」が村へやってきました。(17/05/19 23:31:00)
kariさんが宇宙猫に名前を変更しました。
kariさんがコロッケに名前を変更しました。
kariさんが採決に名前を変更しました。
kariさんが切りすぎた前髪に名前を変更しました。
kariさんが三和シヤッターに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「今いる方は名前変更しつつお待ちください」
ゲームマスター「赤2につき枠拡張 同時なら復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃい」
三和シヤッターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/19 23:22:36)
ゲームマスター「これで案山子0、ズサ待ちです
更新時間以降は赤くならない程度にカチカチしつつお待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃい。そして潜伏案山子さんありがとうございました」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「お疲れ様」
kariさんがガネーシャに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/19 23:11:47)
コロッケさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/19 23:08:37)
ゲームマスター「それと、今蹴ったおすわりくんさんはトリップ割れてる可能性あります。
ですので変更をお勧めします。見ているか判りませんが」
kariさんがたけしの挑戦状に名前を変更しました。
おすわりくんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「■禁止事項
kari系統ネーム(仮、かり等)以外での入村

テンプレから抜粋。次回があったらkari系統ネームできてください>おすわりくんさん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子を蹴ります。ありがとうございました」
おすわりくんさん「よろしくやで〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おすわりくんさん」が村へやってきました。(17/05/19 22:58:16)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/19 22:57:44)
kariさんが消しゴムに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新23:15」
kariさんがUMBに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/19 22:37:34)
ゲームマスター「次回更新22:50
この時間までに開始しないと厳しい、というのがある方はお早めに。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
採決さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/19 22:09:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
切りすぎた前髪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/19 22:07:47)
ゲームマスター次回更新22:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
消しゴムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/19 21:57:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガネーシャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/19 21:50:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
宇宙猫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/19 21:43:31)
たけしの挑戦状さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/19 21:35:06)
ゲームマスター次回更新22:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
UMBさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/19 21:33:08)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/19 21:33:07)
ゲームマスター■禁止事項
:暴言 / 突然死 / シスコピ / 二窓 / 前日・昼間(背景色が白時)の初心者CO
:ゲーム放棄 / 村進行中の内訳暴露 / 2行以上のAA貼り・他ログ破壊行為
:PC以外の端末でのゲーム参加 / kari系統ネーム(仮、かり等)以外での入村
:他村との掛け持ち(死亡後はご自由に) / 過度のメタ推理、及び昼間の披露
:初日(1日目夜)の早噛み(噛みは能力実行時間2:00以降にどうぞ)
:占いCO者の占い結果と理由の同時貼り、及び占い理由内の判定結果同封
:村人の役職騙り(村役職者の人外COもこれに該当するものとします)
:その他wikiに記載されている禁止行為

■非推奨
:完ステ・おはステ(喋れないならまずは観戦してみましょう。)
:過度な朝一長文(夜に書いてきた文章)。なるべく『5行以内』に収めてください。
※1:読みやすくする為の改行のみの行は、この5行にカウントしません。
※2:昼間にその場で打って発言する分には、5行より多くても問題ありません。

■その他
・入村後3分間挨拶の無い方、割れ酉あるいは漏れ酉を使用している方、
 その他酉チェック等により不穏と感じた場合、GM判断で蹴る場合があります。
戻る