過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
マルチプレイ
◆8lPEuZTkNQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
僕の中の彼女
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
古の竹
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Zより
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポリサルファイド
◆ixlCherry.
[霊能者]
(死 亡)
 
 

無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[占い師]
(死 亡)
 
 
ありがとう
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
鮭プッシュ
◆gqttaEziLA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クロス
◆5h7dNs5GE2
[共有者]
(生存中)
 
 
表ある
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
グレース
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
オルトキー
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
モート
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
理事会長
バスター ◆ITANGxq2xU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バイトリーダー
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 よろしくお願いします
 

Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 150114番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
さん「ステに入れるのは他と比べて役もち率上がるだけだと思うんだよね。
それ=人外だけは勘違いでぃてはいけない」
さん「てことーでおつかれよいー」
さん「身内票しないならモートかZに入れてるだろうし」
さん「まあでもやっぱり俺はステ吊りが正しい、とは思うなあ」
さん「たまにおるで、吊りやすいところに投票するなんて!じんがいだ!ってやつ」
さん「基本はやっぱり処分吊りだけど、たまにいろいろかさなってこうなるんよね>霞
でも指定はどうだろう? グレランは「問答無用で吊れる」ことも利点だし」
さん「処分吊り動くのが黒いっていうのはほんとによくわからんな。
というかそういうものじゃないのかね」
さん「どうせ狙うなら理のあるやり方かなって>理事
もちろん感性任せもありなんだけど、3日目(というか霊生存下)にやるなら情報優先かなあ」
さん「それなら最初から役もち吊りに行かんほうがいいな。
ほんとに最初のグレランよほど自信ない限り処分吊りのほうがいい。
っというか指定で吊りたいね」
理事会長さん「ひさびさに終了後に真面目に話しした。
お相手してくれてありがとおっぱい」
さん「ただZ投票はあまりに「吊り所」すぎるからさ
あとあとになって誘導材料にされそうだ、と考えたりもすると思う」
理事会長さん「なるほどね。そっちを狙ったほうがいいか>んさん」
さん「たぶん、みんな牽制というか、どうせZ吊れると思ってたんじゃないかな>霞」
理事会長さん「初手吊り位置としてはモートとZだったかな。」
さん「だから吊る気がないんだろうなとみて占ったっていう感じ。
てか吊る気あるなら誘導するなり、投票するなりしてほしいところ」
さん「モートがいなかったらさすがにしんどいけど、今回なら無理矢理でもいけると思うよ>霞」
さん「どっちかというと、狂の初手○で判別ついた、ってのを狙う感じが強いと思う>理事」
さん「でもZよりは票を貰ってないのがおかしいだけで、実際は理事や鮭よりよっぽど票もらってておかしくなかったんだよね」
さん「あーなるほど。
無理やり感あるけど行けるのか」
理事会長さん「3-1の占い候補噛みで初手囲いか?ってところは正直微妙かと思うんすよね。
どっちもありそうで。
なら○もらいの【疑わしい方】でいいんじゃないかと思うんですが>んさん」
さん「まぁ実際どうにもならんな。
狩人吊ってなくて霊能結果見せれればワンチャンかな」
鮭プッシュさん「GMさん村立てありがとうございました」
さん「票がモート・鮭・理事、で割れてたじゃん確か
んでモートは対抗が投票してて、理事は対抗が誰もいれてない
ならそのへんも理由に絡めれば、理事占いは案外と許容されたりもする」
さん「モートは俺としては何も感じなかった。
理事長占いたくなって投票見てZに変えたからな」
理事会長さん「まぁ僕は占われ回避あってある程度票もらう動きをしたつもりだからなあ>霞さん」
さん「いや、今回はモートもいたからさ>霞」
さん「ただケース的にいうと、どっちかというと初日の○吊りの方がって思う>理事
グレを感性任せで吊るならともかく、○から選ぶなら理が入ってくるし」
さん「なら今度から感性に従うわ。
今度占い候補がそういう占い方しても理由があれば納得するようにするわ>ん」
グレースさん「基本だからこそ大きく拾って書き残したらかまれまんた」
さん「そう、死人に口なしはやはり基本だよ>グレース」
理事会長さん「占い切りで占い吊りではなく、僅かながらであるけど真を見るつり方っすよね>マルチプレイ吊り」
さん「その2択ならどっちもしんどいけど、まだしも理事かなーと思う>霞」
グレースさん「霊噛みから入ってるっていうのはそこそこ大きい要素
後は露骨な噛みだけど案外拾わないから今の環境では強い 死人に口なし」
理事会長さん「これみて、じゃあそのまま吊ってみようよ!って思ったんだ。
◆オルトキー「正直なとこマルチプレイが〇結果じゃなきゃ指定してた」」
さん「それなら理事長占って感性に従ったほうがいいのかね」
さん「ただわかめてプレイヤーに刻まれた心理として、やはり2〜3日目の占い切りは忌避する傾向にある」
さん「グレランの票見て吊るきがないかつ人外ぽいなら占いますよ。
ただ理事次長占うのとどっちがいいんだろうな」
さん「なくはない>理事」
さん「てかZが残ってなくても今度は表残すだけだしなあ」
理事会長さん「あれ、僕カノ噛まれた日の昼にマルチプレイ吊って霊護衛させるのはあかんのん?」
さん「いやなら占っちゃいかんて>霞
確かに何の因果か初手グレランで1票だったけど、それでもやっぱりそういうもんだて」
バイトリーダーさん「んさん100%狼とまでは言い切れなかったので、Zさん狼にかけるしかなかった」
さん「だからZ吊れよっていうね。
吊りどころだろっていうなら投票しろって」
表あるさん「モ」
バイトリーダーさん「Zさんが俺投票なんだよ、しょうがないんだよ、こっちは」
さん「あれは緊急回避だからゆるしておあげ>もとー」
さん「鮭は黒くないよ、ただ役臭かったよ>ありがとう」
モートさん「最終日にZ吊りに行ってるから一貫してないですね。」
ありがとうさん「ステ吊りどうっていうか鮭プッシュが全然黒くない問題」
僕の中の彼女さん「いえいえ、私噛みを狼勝ちに貢献して貰えていたのであれば幸いです。
表で囲う気まんまんだったのに囲えてないし・・・汗」
さん「過ぎたるは猶及ばざるが如し、ってやつや>バイト
あそこまで過度に「ん狼」の演出を入れると、逆張りしたくなるのが人の性よ
もちろん、バイトみたいに一貫する奴もいるけれど」
理事会長さん「連囲いか。
ガチ信用勝負ならこれが強いね。」
さん「というか狩人生きてたら俺の結果見てん吊っただろうからそれも含めて運が悪いな」
オルトキーさん「グレランはやっぱステ吊りに限るな」
マルチプレイさん「お仲間たちと狂人ありがとう GM村建てありがとうログみてくる」
古の竹さん「ぼくかの即殺してメンゴ
信用勝負の方が面白そうだったなこれならば」
バイトリーダーさん「グレースさん噛みと、狩人GJあるかもしれないのに霊噛みにいったところとかで、んさんはみえやすかったきがしたけど無念」
さん「グレランがマジで無駄だったなっていう結論になるな」
理事会長さん「狐である僕でさえ狩人保護してるんすよ」
オルトキーさん「狩人が悪いとは言わんけどなんか短命な狩人ばっかだよねっていうアレ」
さん「票貰いを占うのはやっぱ勇気がいるよ>霞」
オルトキーさん「俺占いローラーって言ったと思ってたんだけどな ログ読み返したら別に言ってなかった」
さん「マジでそのまま理事長占えばよかったな。
マジで悔やまれる」
さん「鮭の動きと票が完全に狩狐だったから楽やったん」
表あるさん「狩人のせいじゃないのでは」
オルトキーさん「なんで狩人すぐ死んでしまうん?」
さん「そらそうよ>理事」
さん「俺吊るなら占いロラな。
残すなら両方残しな」
さん「ええねんで、ええねんで>ハゲの中の彼女」
理事会長さん「あー、んさんが票換えしたのか。」
マルチプレイさん「あ〜久々の狼勝ちうれしい」
表あるさん「やっぱりクソグレランじゃないか」
オルトキーさん「◆バイトリーダーさん 「だから、んさんつりしたかったんだよなー」
ならんに誘導しろよ・・・」
さん「これだから人狼、これこそが人狼」
僕の中の彼女さん「狼さん勝たせてくれて本当にありがとうありがとう・・・・
狂アピできてない愚かな狂人をお許しを・・・」
クロスさん「おつかれ」
古の竹さん「邪魔なところを噛みまくる王道&王道でいいぞ〜これ」
Zよりさん「すいませんでしたあああああ」
さん「進行だけどうにかしようぜ」
さん「あれだけ露骨に噛むとこうなっちゃうのよね」
バイトリーダーさん「だから、んさんつりしたかったんだよなー」
さん「投票数さえなければな」
クロスさん「まけました」
マルチプレイさん「相方つえー最強」
グレースさん「おつかれさま」
表あるさん「お疲れさまでした」
古の竹さん「うーんこれは作戦大正義
ん ありがとう!
もちろんマルチプレイも」
オルトキーさん「おつかれさまー」
ありがとうさん「ありがとうございました」
さん「理事長のほうか。そのまま占えばよかったわ」
僕の中の彼女さん「お疲れ様でした。勝たせてくれてありがとうございます。危ない橋を渡らせちゃいました。ありがとう!!!」
理事会長さん「え?」
マルチプレイさん「お疲れ様でした」
ありがとうさん「知ってる」
さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした 狼陣営おめでとうございます」
僕の中の彼女さん「よっしゃあああああ(化けの皮はがれ」
モートさん「おつかれさま。」
さん「おっぱいくぉりてぃ」
人 狼」の勝利です!(17/05/19 23:44:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
バイトリーダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バイトリーダーさんを狙います。 >>> ん <<<
8日目の夜となりました。(17/05/19 23:44:31)
Zよりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
クロスさん1 票投票先 → Zよりさん
Zよりさん2 票投票先 → バイトリーダーさん
さん0 票投票先 → クロスさん
バイトリーダーさん1 票投票先 → Zよりさん
表あるさん「引き分けよりバイトリーダー吊って勝ち負け付く方がいいのに」
古の竹さん「んーそっちじゃないんだなぁ狼は」
さん「以外と狩人初日で狐吊れたんじゃね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
クロスさん0 票投票先 → Zよりさん
Zよりさん2 票投票先 → バイトリーダーさん
さん0 票投票先 → バイトリーダーさん
バイトリーダーさん2 票投票先 → Zよりさん
さん「んが捨て票して負け」
古の竹さん「ほんとにZ入れたんだ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
クロスさん0 票投票先 → Zよりさん
Zよりさん2 票投票先 → バイトリーダーさん
さん0 票投票先 → バイトリーダーさん
バイトリーダーさん2 票投票先 → Zよりさん
表あるさん「ん村だと思うんだけどなあ」
マルチプレイさん「正直投票されたところ入れる理論は駄目だと思う
説得の要素排除してミスリードに期待するってなんだろう 昼に確定する票なんかないのに」
ありがとうさん「バイトだから・・・」
古の竹さん「いやだって狼じゃん」
グレースさん「バイトがつられて村負けの未来しか見えない」
さん「俺を狼前提でしか考えてないからだろ」
モートさん「そんなややこしい戦法取るくらいならストレートに誘導した方がいいですよ。」
さん「俺の結果隠しかつ騙りを釣らせるためナ」
さん「飽和回避なら騙り吊りでいいんだよ」
モートさん「共有説得すれば最悪2−2で別れるかもしれないのに疑い先をあっさり諦めるという謎行動。」
古の竹さん「バイトリーダーはZよりに投票すると見せかけた
ん投票だろうな」
バイトリーダーさん「1%Zさん狼にかける。共有がんばれ」
Zよりさん「この時点で票貫かないのも黒いので」
表あるさん「いやみてたよ」
表あるさん「ん狼なら飽和回避で結果見せます」
さん「村で行ってること絶対聞いてないよな。」
さん「あれだけありがとうに固執してたのに、ありがとう噛みからの移り身があまりに早すぎるんだよこいつ」
バイトリーダーさん「ほんとはんさんに入れたかったけど、しょうがない」
古の竹さん「2−2で狐大勝利村再びでは」
グレースさん「噛み先に選んでて噛んだからグレースケールで表現できなかった説」
バイトリーダーさんおっけおっけ、Zさんか俺のどっちか投票ね
さん「俺の結果◯みたらん吊れるからね」
さん「バイトが村ならね>黒酢
でもそれはないと思うよ」
バイトリーダーさん「あとはクロスさんとんさんが決めればいい んさんが狼だとおもうけど、もうどうにもならないし 1%のZさんが狼にかけるしかない」
僕の中の彼女さん「私占い結果でLW知ってるからどきどきしてる」
さん「俺が真だから結果隠しで噛むしかないんだよ」
Zよりさん「私はバイトさん投票します」
古の竹さん「そう、霞真なら霊能が噛まれるわけないんだな」
理事会長さん「>>草不可避<<」
クロスさん「どっちかの●が逆囲いということか・・」
表あるさん「霞真なら霊能噛まないので...」
古の竹さん「表あるは最も白くて最も黒いということか」
バイトリーダーさん「Zさんが自分投票ならもう、自分は不本意だがZさんに入れるしかない」
さん「俺が真だから最後の狐候補>表」
バイトリーダーさん「んさんが狼ならもうどうせ2票はいるからしょうがないし」
さん「表は噛まれたからもういい
バイトに関してはもう言わずもがなだろうよ」
僕の中の彼女さん「Zよりさんがこの村の癒し」
表あるさん「私狐なら昨日ん誘導するのに何で私噛むのか」
バイトリーダーさん「ただ、Zさんが自分投票みたいなので、しょうがないからZさんにいれます」
マルチプレイさん「くぼんだとこ何で見てるんだろ」
さん「噛み方が俺の狐候補削りになってるってことに気が付いてないよね」
マルチプレイさん「谷形のグレスケが笑える」
古の竹さん「面白い形になってて草」
理事会長さん「ん狼説が濃いかなあ」
バイトリーダーさん「んさん吊れば勝ちですよ 共有さん」
ありがとうさん「モートで吊れてたらありがとう噛まないのでは」
さん「普通に考えてZ狼だとしたら初手で囲ってくる」
Zよりさん「おはよう グレスケ 〇ん>>表ある<<バイトリーダー●
んさんは黒の出され方からして偽占いのロラ停止のために黒を打たれた感が否めません。」
クロスさん「もう」
クロスさん「えええ」
僕の中の彼女さん「モート狼軸かマルチ狼軸かで考える」
さん「どうせバイト連れて負けんだろ」
表あるさん「バイトリーダー吊りで終わりますね」
理事会長さん「そだね。僕もマルチプレイでつれたと思ってたけど。」
表あるさん「しんだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「おはようございます」
バイトリーダーさん「おはよう、んさんに投票した」
さん「狐いねーわ」
さん「マルチプレイ狼ならなんで相互誘導してるんだろう」
8日目の朝となりました。(17/05/19 23:36:05)
表あるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
表あるさんを狙います。 >>> ん <<<
ありがとうさん「マルチプレイで吊れた」
さんの遠吠え「Zのが単純そうな感じはあるし」
さん「モートぐらいしか狼吊れてるとこないぞ。」
表あるさんの独り言「マルチプレイsは私吊りたいならもっと早めに仕掛けないと」
グレースさん「ここでグレー噛めるならん狼の確率上がるけど どうなるか」
マルチプレイさん「d」
ありがとうさん「ここで合わせないのは無駄だと思うんだよなー
翌日来なきゃ来ないし 次がある時にそこを突かれる時間がむだ」
さんの遠吠え「一応表狐まで考えて表噛む、か?」
クロスさんの会話「表あるだ
ポリサルファイド霊能 投票先 → 表ある
鮭プッシュさ○ 投票先 → 表ある」
さん「表ある狐にかけるしかねーな」
さんの遠吠え「てか表とZどっちかもう」
さん「マジでLWあるの?」
さんの遠吠え「でもそれで当たり引いたらたまらんのよね」
さんの遠吠え「霊噛めた時点でほぼ狩人いないし」
マルチプレイさん「まぁある。」
僕の中の彼女さん「さて朝はくるか」
さんの遠吠え「いっそ共有噛む、ってのもいいんだけどねえ」
マルチプレイさん「お疲れ様でした」
さん「古の竹以外で狼吊れてねーだろ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(17/05/19 23:32:32)
マルチプレイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
クロスさん0 票投票先 → マルチプレイさん
Zよりさん0 票投票先 → マルチプレイさん
さん1 票投票先 → マルチプレイさん
バイトリーダーさん0 票投票先 → さん
マルチプレイさん4 票投票先 → 表あるさん
表あるさん1 票投票先 → マルチプレイさん
さん「狼だろうけど。」
モートさん「私村なのでそれはないんですよねー。」
僕の中の彼女さん「明日あっても共有より狐候補削るんじゃない」
さん「表ある狐にかけるしかねーな」
さん「んLWならまだワンチャンある」
ありがとうさん「もう共有指定は諦めるしかないんだし」
表あるさん「ここで抵抗しないしマルチ狼はあたりッぽいですね」
Zよりさん「狼視点でも狐見えてないから共有噛む暇ないのかと」
マルチプレイさん「ありがとう・グレースを噛みで消して、つりでんを消すっていうプランにしかみえねーよ」
バイトリーダーさん「グレースさんと自分とマルチさんもんさんに投票するだろうし」
バイトリーダーさん「共有かんだほうがいいじゃないか」
ありがとうさん「今日の吊りより明日の吊りを考える時間にした方がいいかな」
さん「これは負けだな。共有が狐候補しか削ってねー。
狼とみてるやつ吊らずそこ吊ってるんだろう」
バイトリーダーさん「今日、グレースさんが噛まれた理由は? ってなる」
僕の中の彼女さん「その吊りならいけそうかな」
さん「竹だとして俺が初手から囲われて対抗噛みさせると
霞だとしてあの場面で俺に逆囲いさせると
お前らそう言いたいわけかね」
モートさん「霞関連の話題で発言稼いでおいて最後に誘導もらってる鮭に乗っかったのが怪しい、という意味合いです。」
グレースさん「表あるだけ村で見てたけど後はみんな一緒」
バイトリーダーさん「◆グレースさん
「◆ありがとう
「んさんは2億%人外」」
このへんからもグレースさん噛まれて助かるのはんさんでしょう」
Zよりさん「バイトさんは3日目からありがとうさん投票だったのが気になる」
マルチプレイさん「あるわけない」
理事会長さん「ようするに信用勝負決め込んで騙りにでている訳ではない。→占い護衛だぞっていう行間を含めたつもりだったんですが。」
マルチプレイさん「COはないよ」
マルチプレイさん「んが執拗に俺誘導だけはまじで何やってるのって感じなんだが
全然変らないな意見」
表あるさん「んが人外かどうかとマルチが人外かどうかは別問題なのでまあ」
さん「てかよ、聞きたいんだがよ
俺が人外、いわんや狼だというならよ
お前ら、霞と竹どっちを狼でみよるんよ」
クロスさんCOありますか
クロスさんマルチプレイサンできますか
Zよりさん「んさんから人外臭が感じれないかな 票あるさんかバイトさん吊りたい」
バイトリーダーさん「グレースを噛む意味なんて、んさんに票あわさったら困るってことでしょ」
さん「囲いあるか見てるのに俺のほうしか見てないってこと。
んのほう全く見てなかったでしょ>理事長」
さん「いや、逆のがいいか
バイトとマルチ狼で、明日狼が狐噛みした時、真っ当に動けそうなのはまだしもマルチだろうさ」
マルチプレイさん「こんな役持ち臭いところ狐候補消しで噛まない理由がない」
バイトリーダーさん「ちなみに、マルチとバイトとグレースがいたら、もうんさんに3票なんから
今日、グレース噛む意味ないだろ?」
表あるさん「たぶん昨日占い結果によって誘導先変えたんだろうなあって思うし器用ですね」
さん「表あるとんで2w。マルチ狐候補で吊ろうってとこかな」
理事会長さん「あれ?僕「初手囲いはない」って言ったと思うんですけどね。」
グレースさん「この盤面でZよりが生きてるのが気持ち悪すぎて無理」
マルチプレイさん「表あるが非狼ならここ噛むと思うよグレースじゃなく。
他に吊られそうなところがあるんだから」
表あるさん「マルチ吊ってバイト吊ったらええな」
バイトリーダーさん「んさん吊りで問題ないって」
さん「要するにマルチ吊ってバイト吊ったらいい」
表あるさん「昨日いきなりマルチから誘導が入ったのもそういうことなんじゃないですかね」
モートさん「この噛みなら素直にん吊りでいいでしょうね。」
さん「ありがとう噛みも、バイトが俺に自然に誘導するためだろうよ」
クロスさん「やばば」
Zよりさん「おはよう 朝が来たので狼はあと2以下縄は2」
表あるさん「というわけでそういうわけです」
マルチプレイさん「狩人いないんだからこれくらいはやくていいんだよ」
表あるさん「私視点モートが狼でない限り竹偽ですが
そうするとマルチプレイで判別がついたという可能性が非常に高いので
私視点ではまずマルチプレイ吊り主張となります。」
クロスさん「おりり」
バイトリーダーさん「おはよう、んさん吊ろう」
表あるさん「よかいち」
さん「グレース噛んでくるならなおのことマルチ吊りでいい」
僕の中の彼女さん「2残りくせえ」
理事会長さん「2日目の印象として霞狼で見ていて、それでもバイトリーダーで初手囲いはないだろうっていう発言をしましたね。」
さん「グレース噛めるなら結局無理だな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(17/05/19 23:25:12)
グレースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グレースさんを狙います。 >>> マルチプレイ <<<
さん「理事長は初手囲い互いしてるのに俺のほうしか見てなかったからな。
占い理由としては」
マルチプレイさんの遠吠え「グレースいく」
さんの遠吠え「ういい」
マルチプレイさんの遠吠え「じゃあ俺が噛むね」
理事会長さん「僕さいきん運だけいいから任せといて」
さんの遠吠え「んじゃグレース噛みで、狐なら俺が告発してくーね」
モートさん「霞初手囲いを疑ってるような振る舞い見せて終わり際に鮭プッシュ盲信とか半端にネタ発言してるのが怪しかったので入れました。」
僕の中の彼女さん「わたし最近、勝ち運ないからぬあ。あまり期待しないでくれ」
さんの遠吠え「明日は大方俺が吊れる気配なんで、マルチに強く誘導だけしてく」
マルチプレイさんの遠吠え「まあバイトz吊りの可能性がある以上表かグレースのどちらかは噛まなきゃアレだしグレースかみいいとおもう」
さんの遠吠え「てかどこ噛みでもいい、任せるよ」
クロスさんの会話「ありがとうさんからすとーかー投票うけてます」
表あるさんの独り言「古の竹偽じゃん抜けてたわ」
クロスさんの会話「グレースさん」
マルチプレイさんの遠吠え「そう」
マルチプレイさんの遠吠え「ある」
さんの遠吠え「ただマルチが非狼で置かれるかどうかは微妙になってきた」
ありがとうさん「3-1で狐混じりって発言が村にしても狼にしてもちょっとあれだとして
そんな発言しちゃう人として見た時に他の発言を狼で出来る感じには見えない」
理事会長さん「なるほど結局ぼく怪しかったわけかw」
さんの遠吠え「ぐっるぇええええええええええす噛みでもいいんじゃないか」
古の竹さん「結果が出せなかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(17/05/19 23:21:38)
古の竹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クロスさん0 票投票先 → 古の竹さん
グレースさん0 票投票先 → 古の竹さん
Zよりさん0 票投票先 → 古の竹さん
さん1 票投票先 → 古の竹さん
古の竹さん6 票投票先 → 表あるさん
バイトリーダーさん0 票投票先 → さん
マルチプレイさん0 票投票先 → 古の竹さん
表あるさん1 票投票先 → 古の竹さん
さん「というかほんとは発言だけ見たら理事長占う予定だったけど投票数ひどいからかえたんだけどね」
僕の中の彼女さん「理事長狐もってそうなのよね」
理事会長さん「みなさんにとってはどうでもいい事でしょうけど、僕が吊られてるのもびっくりした。」
さん「それならZ吊れよっていう話な。
吊らないから占ってるのに文句言うんだから」
理事会長さん「グレランの傾向は両極端だからね。」
僕の中の彼女さん「鮭はおかしいから逆に吊るのは怖い位置って感じ。モートがステだったし素直にそこ吊ればよかったとは。ちょっとみんな欲張りすぎとは思った。」
古の竹さん「Zよりさんは自分に早く死んでほしいよね」
表あるさん「まあグレースの村尾気が揺るぐことはないのでなんとかなるか」
さん「で、それを見たマルチがのっからない方向にいってることにも気付け」
マルチプレイさん「表あるが狼ならそういう意見噛み疑惑を複数名に与えつつ
狐候補つぶしできる」
理事会長さん「いやまぁそこは鮭への目線の向け方が違ったって話でしょうけど、僕には少なからず鮭吊ってはいけないって思ったので>霞」
Zよりさん「んさん吊るなら占い候補吊りきってからでいいのでは?」
さん「つかグレースは、バイトにいいようにのっかられてることに気付け」
ありがとうさん「別におかしい人なんだなってだけの話で」
さん「狩人が怖いなら投票しなければいいだけ。
それが気になるなら投票してるやつ見たほうがいいでしょう」
マルチプレイさん「んが狼ならありがとう噛まないんじゃないかなぁ
単純につれないところだからってのはなくもないけど」
さん「鮭は俺がなんであれ指摘するわ。
明らかにおかしいから」
表あるさん「それはお互い様でしょ」
さん「よってバイトマルチ吊りでいい」
古の竹さん「自分吊れたら後2回だけかぁ、鮭プッシュが狐なんだったら相当運悪かったね
理事会長の方だったら自分にも非はある」
僕の中の彼女さん「確かに鮭に誘導はちょっと怖いよね。今後の参考にさせて貰います。ありがとう>理事長さん」
マルチプレイさん「額面どおり受け取るにもほどがある>表ある」
さん「霞狼バイト初手囲い、竹の占い理由が強かったので噛みやすそうな僕中噛み、竹のマルチ○で真狂判断ついて共有噛み」
さん「今回●引いたから残るより結果見せたほうがいいかと思ったけど裏目に出たか」
グレースさん「んさん人外じゃなかったら偉そうなこと言って噛まれたありがとうさんに責任押し付けて逃げます」
バイトリーダーさん「同じく、んさん吊る」
ありがとうさん「ありがとう噛ませるところまで追い込んだなら
ちょっとだけ勝ち目は増えている」
表あるさん「人狼って舌先三寸のゲームでは」
さん「俺吊った時点で占いロラしかない。
残すなら両方の残せよ」
グレースさん「んさんは2億%人外だそうなのでんさん200万回吊ります」
バイトリーダーさん「んさん吊りでいいとおもうけどなあ」
マルチプレイさん「表あるが口先だけの男だと分かったのでここ吊る気しかない」
Zよりさん「おはよう 昨日の霊能噛みにより狩人はほぼほぼ非生存でしょう。生きてたらどこ守ったの?となるので
霞さんはやっぱり狼だと思います。 狐生存濃厚だと思いますし、狂ならおそらく色見せて狐吊りに持っていくと思いましたので、こう見ると霞さんは飽和回避につられに行った狼と見れないこともないので」
さん「ほんとに吊り方がおかしいな」
さん「狐探し&意見噛みと見る」
古の竹さん「でも自分のグレ1とZよりだけになったから>クロス」
マルチプレイさん「四日目
◆表ある 「霞真なら明日霊能死んでいると思うので」

五日目
◆表ある 「じゃあ霞狼だったのでは」」
グレースさん「◆ありがとう
「んさんは2億%人外」」
クロスさんでは銃殺だせなかったので占い吊りです
理事会長さん「古の竹のユーモアあふれる占い理由が緊張感なかった感あるし、霞の鮭プッシュへの誘導は怪しく映ったので、消去法的に僕の中の彼女が真かなと思いました。」
バイトリーダーさん「ん吊りましょう」
さん「ありがとう噛んでくるならなおさらだろうよ」
さん「グレース占なったほうがよかったな」
古の竹さん「せっかく占い先と違うところ噛んでくれてるのになぁ」
バイトリーダーさん「ありがとう噛みってことは狐警戒したかな」
さん「昨日のグレースの反応から、霞・バイト・マルチでいい」
ありがとうさん「どうみても3残りだしんが狼じゃないですか」
クロスさん「おはよう」
僕の中の彼女さん「正直、狼も霊能が噛めると思って噛んだってわけじゃなさそう」
表あるさん「噛めるんだ」
グレースさん「おはよう」
さん「◯でたらん吊るからな。よほどじゃない限り」
古の竹さん「だめか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
表あるさん「よかいち」
さん「おはようございます」
古の竹さん「占いCO バイトリーダー○」
6日目の朝となりました。(17/05/19 23:13:42)
ありがとうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ありがとうさんを狙います。 >>> 古の竹 <<<
さん「俺の結果見せるとん吊られるから霊能残せねーよ」
理事会長さん「真占い死亡したのならおうどん警報で霊残すかなあ。僕なら。」
古の竹さんの遠吠え「バイトリーダー○出す」
表あるさんの独り言「モート吊りとか遅すぎるんだけど」
古の竹さんの遠吠え「まぁ3連吊食らわない限り負けないんで
ここで灰噛みをつかいましょっか」
さんの遠吠え「狐探し、と思われる内に噛んじまいたい
ただし俺は意見噛みとしてマルチに誘導かけるからね」
マルチプレイさんの遠吠え「信じるとかいったけど別にあとであの噛みがどうの言ったりしないから心配しないで」
僕の中の彼女さん「おお、ありがとう。最近護衛取れないのよね(´・ω・`)>理事長さん」
さん「飽和回避したいなら騙り吊ればいいだけだよ」
さんの遠吠え「いつまでも言われ続ける方が多分しんどいよ」
僕の中の彼女さん「正直、飽和回避で死体なし出すための霊能噛みな気もするし、
霞の色は関係ないと思うな〜」
マルチプレイさんの遠吠え「ありだな!」
古の竹さんの遠吠え「まぁ後は任せる身なのでありがとう殺しますか」
マルチプレイさんの遠吠え「おなかまがそういうなら信じるぞ」
理事会長さん「僕なら僕の中の彼女護衛してたなあ。」
古の竹さんの遠吠え「噛むならグレースが無難かと思ってたよ」
さんの遠吠え「いや、ありがとう噛んでもいいと思う」
古の竹さんの遠吠え「ありがとうはCOありません言ってるんだよな
ネタなんだろうけど」
マルチプレイさんの遠吠え「ここ噛んだらやばくね」
さんの遠吠え「ありがとうがやっぱ厄介」
古の竹さんの遠吠え「霞真として
グレース/表ある/ありがとう
狐色が濃いのもこの順」
マルチプレイさんの遠吠え「ありがとうはこれ残し確定だろうね ここ狐とかならつらい」
さん「最悪ストレート負けまであるな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
モートさん「おつかれさま。」
5日目の夜となりました。(17/05/19 23:09:13)
モートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クロスさん0 票投票先 → モートさん
グレースさん0 票投票先 → マルチプレイさん
Zよりさん0 票投票先 → 古の竹さん
さん0 票投票先 → モートさん
古の竹さん3 票投票先 → モートさん
バイトリーダーさん0 票投票先 → ありがとうさん
モートさん4 票投票先 → 古の竹さん
マルチプレイさん1 票投票先 → 古の竹さん
表あるさん0 票投票先 → ありがとうさん
ありがとうさん2 票投票先 → モートさん
さん「狐さえ吊れてないならまだわからん」
僕の中の彼女さん「鮭プッシュ真狩じゃないかもしれんが、もし生きてたらどこ護衛してた?
(いるかな」
僕の中の彼女さん「ん、しろいなあ」
グレースさん「霊噛み」
さん「逆に言えば、見せたくない=狼」
グレースさん「霊網の優先度変わるんだから関係あるでしょ 狩人死亡確定してるわけじゃないし」
マルチプレイさん「霞の色が○にせよ●にせよ悪いことある?>ん」
さん「霞が狂なら、ここの結果は見せた方が狼は楽なんだよ」
Zよりさん「ここでグレー釣って村ならきついですので占いロら続行がいいかと」
古の竹さん「どうしたらいいんだろうね、とりあえずZより以外にもう一人狼がいる
狐が生きてる方が自分としては有利だけど表あるさんもありがとうさんも竹を吊れとはあんま言わないんだよね」
さん「狩人生きてたらワンチャンあったがまぁ展開よくないな」
さん「なんで関係しないと思うの>マルチ」
モートさん「私が人外なら共有投票でもある鮭に票変えしてます。」
表あるさん「最終日というか4人の日車もわからないけど」
マルチプレイさん「霊噛みに霞の色は関係しないんじゃね>Zより」
さん「別に明日竹吊るなら構わんけどよ」
ありがとうさん「一応吊り足りるのでやれるだけがんばってください」
さん「なんか中途半端してるな。
何のために吊られたのかわからんな」
表あるさん「モート吊るとしたら最終日しかないけど」
モートさん「なんで古の竹に入れるんで。」
ありがとうさん「んとマルチプレイ両方囲ってモートは狐という方が濃いのでは」
古の竹さん「どうだろね、まー自分が真と信じられなくても勝てるかもしれないし、頑張ってほしい○3人生きてるし」
クロスさんモートさん初日に吊り維持してるので吊らせてください
グレースさん「モートははっきり言ってなさそう 無駄吊り」
オルトキーさん「こんなもん俺を噛んだ狼が悪い」
マルチプレイさん「残すなら霞だったと思うよ 狼ぽいほう残したほうが絶対辛い」
さん「霞狼として、Z○にした理由よ>グレース」
モートさん「ここでグレ吊りするならなんで昨日占いきりから入ったの?って謎進行なんですけどね。」
バイトリーダーさん「素直にありがとうさん吊りでいいとおもうのに」
グレースさん「霞-マルチまでほぼ同意できるけど」
マルチプレイさん「竹残す意味分からん 偶数で狂人読み?」
さん「吊るなら俺の◯しとけよ。
ナンで狐候補削るんだろう」
さん「ありがとうございました」
Zよりさん「霊能噛みなら霞さん狼?? とりあえず占いろら続行ですね」
理事会長さん「筍氏で草」
表あるさん「モート吊るならなんで3日目に指定しないんですか」
ありがとうさん「んさんは2億%人外」
オルトキーさん「なぜモートに行ったのか・・・」
表あるさん「筍氏はなくもない気もしたけどやっぱりないですね」
さん「こんなんほぼ、霞-バイト-マルチorグレース、できまりやろ」
モートさん「ないよ。」
クロスさんモートさんCOありますか
ありがとうさん「ありがとうございました」
古の竹さん「狼じゃダメなんだよね、ごめん
それか鮭プッシュか理事会長で狐死んでたら自分にはどうしようもないぞ」
ありがとうさん「モート」
マルチプレイさん「狩しんでんな・・・」
ありがとうさん「んとマルチプレイと竹」
バイトリーダーさん「とりあえず、ありがとう吊ろう」
表あるさん「じゃあ霞狼だったのでは」
さん「竹吊ってから考える」
グレースさん「おはよう」
Zよりさん「おはよう
霞さんは占いロラの流れを見ての対抗の白の黒うちで狂アピをしたとみています」
モートさん「おはよう。」
古の竹さん「占いCO Zより●」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「おはようございます」
表あるさん「よかいち」
5日目の朝となりました。(17/05/19 23:02:23)
ポリサルファイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポリサルファイドさんを狙います。 >>> 古の竹 <<<
理事会長さん「役持ち感満載なログですよそれ」
さん「狐吊れてないんなら狐の生存能力次第でまだわからねーな」
Zよりさんの独り言「。」
表あるさんの独り言「それならまあわからないでもない」
表あるさんの独り言「狩人あるならばいとリーダーとかだけど」
古の竹さんの遠吠え「そだね」
さんの遠吠え「これで噛めなくても、俺が吊れたらマルチが割と白くなるんじゃねえかなあ」
オルトキーさん「2日目に3−1が面倒だとか狐混じりだとか言うのはちょっと村に見えないっすね」
さん「というかつれるだろって言うくせに誰も投票してないんだからおかしい」
表あるさんの独り言「いやでも狐候補理事長だけだな」
古の竹さんの遠吠え「連囲いね」
古の竹さんの遠吠え「まー初日の身内票+霊囲いも生かすために霊いっときますか」
古の竹さんの遠吠え「霊GJだと霞の灰が5 3吊5灰」
理事会長さん「まー指定進行なら僕生き残れたと思うんすけど。。。」
マルチプレイさんの遠吠え「霊噛みが通ればんが生きる可能性でてくるけど通らなきゃ俺が生きやすくなろうもんだしまぁ霊でいいんじゃない」
古の竹さんの遠吠え「マルチの意見を通すべきだなここは」
さん「発言が村としてはおかしかったよ>鮭プッシュ」
さんの遠吠え「まるちんはどっちかね」
さんの遠吠え「あるいは俺とマルチの茶番を生かすのなら、共有連抜きもいい」
表あるさんの独り言「指定で死なないとはいってない」
さんの遠吠え「霊噛みが通れば強いけどGJ率は高い」
さん「共有と霊能が機能してないのが問題だな」
表あるさんの独り言「グレランをしているから狐が死んでいる可能性は十分にありますね」
クロスさんの会話「こりは占いロラになるのか」
古の竹さんの遠吠え「ここの噛みの意見を聞きたい
狩人死んでると思うのであれば霊噛みでもいいけど」
さん「お疲れ様です」
さんの遠吠え「霊か共有噛み、が妥当ではある」
マルチプレイさんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「さて」
4日目の夜となりました。(17/05/19 22:57:37)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クロスさん0 票投票先 → さん
グレースさん1 票投票先 → さん
Zよりさん0 票投票先 → さん
ポリサルファイドさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
古の竹さん2 票投票先 → さん
バイトリーダーさん0 票投票先 → ありがとうさん
モートさん0 票投票先 → 古の竹さん
マルチプレイさん0 票投票先 → さん
表あるさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → 古の竹さん
ありがとうさん1 票投票先 → グレースさん
理事会長さん「霞、マルチプレイ、表あるで3wじゃないですかね?」
マルチプレイさん「んが狼な感じは全くしないけどな
同じ占いの○の俺誘導って微妙」
モートさん「吊れ吊れ自分から言い出すのならこっちが狂人臭いですね。」
さんもう一度言うけど◯見たらん吊れよ。
対抗に入れるけど
表あるさん「そこで判別できますね」
ありがとうさん「しかも霞から吊るというし」
古の竹さん「これ共有噛んだって事は、明日から占いロラって発言を狼が真に受けてるっぽいね」
ありがとうさん「おもわない」
表あるさん「霞真なら明日霊能死んでいると思うので」
さん「んなことよりマルチよマルチ」
さん「適当にグレー吊るなら俺か対抗吊っておけ」
マルチプレイさん「いまから占いつるより今から柱出すほうが勝ちづれーとは思わないのかよ>ありがとう」
グレースさん「◯出たら ん 吊りはもちろん考慮に入れるけど(狼の初手○になるし)」
モートさん「グレラン結果ありえないとか発言稼ぎ以外に意味のないレスする前に自分の誘導力を磨くのがんばったほうがいいんじゃないですか。」
Zよりさん「占い吊り把握 」
さん「対抗吊ってもらえるならそっちのほうがいいけどさ」
表あるさん「理事長○だったなら囲いあるかないかわからないから正直何とも言えない感じで」
さん「そらまあ霞吊りするなら俺的にはベストだけど」
さん「俺吊って◯見たならん吊るでしょ」
マルチプレイさん「霞がどちらかというと狂人ぽい占いだと思ってたから間違ってたっぽいな
狩人や狐より狼当たる確立が上がるだろうから 対抗の○にだと」
さん「村視点でいうと、ここで生きてる対抗の○に●を打つ霞は真狼、態度・結果・理由などから古真狂だろう
んでどうせロラするなら、古吊ってもし●なら霞にもう一度呪殺チャンス与える、でいいと思うがね」
さん「というか適当にグレー吊るなら俺か対抗吊ったほうがいい。」
クロスさん霞吊り
ありがとうさん「狼を吊る能力が著しく欠けているので
いまから2吊りで騙り処分して8人から勝つなんて不可能です諦めて下さい」
ポリサルファイドさん「意外にじゃなくて以外に」
ポリサルファイドさん「霞吊り意外にあり得ないと思いました」
表あるさん「何をかいわんやって感じでは>竹」
古の竹さん「でも狼見つけれず銃殺も出せない自分にも責任があるのか」
バイトリーダーさん「じゃあありがとう吊ろう」
表あるさん「そもそも鮭プッシュ吊ってる時点でアレなので」
オルトキーさん「狩人はスマンかったな」
さん「俺吊るなら◯出たならn吊れよとしか言えない。
対抗吊るなら結果●出るから残してもらえるんだけど」
ありがとうさん「COありません」
古の竹さん「正直理事会吊るとか正気の沙汰とは思えないんだけど
狼とか狼に打ち負ける村人吊る気ある?今日自分が噛まれてたらどうするの?モートとかバイトリーダーとかZよりとか・・・」
ありがとうさん「いまから騙り吊ってもこの村勝てないですよ
グレー吊り続けていきましょう」
クロスさん「霊能さんはご意見あればください」
バイトリーダーさん「ん、吊らないのか」
マルチプレイさん「グレースと相互身内まで考えてたのに」
グレースさん「霞つりでどうぞ?」
さん「じゃー古から吊ってゆくとよい」
さん「これだと狐候補処分したい騙りに見えるからだるい」
クロスさん霞から吊ります
バイトリーダーさん「ん、吊ろう」
オルトキーさん「俺の方が噛まれるならありがとうだったりするんかなあ」
マルチプレイさん「理事会○かよ」
Zよりさん「おはよう 投票は表あるさん
初日囲いなしの占いがかまれたっってだけで真噛みロックしてた印象なので投票しました。」
ありがとうさん「じゃあ真死んでた」
表あるさん「?」
さんグレースと迷ったけどグレースは人外なら狼という印象を受けた。
それより狐を狙うなら根拠も乏しいうえで占いロラを押したこっちのほうが狐ありそうだ。
ほかに指摘している人もいるので占ってみる。
古の竹さん「ずっと投票してるにも関わらず誰も吊ってくれないから占った
明らかしゃべれるのに絞ってない?
後、自分を狂人で主張するのはこの後噛みきる予定の狼か・・・狐占いたいけどなぁ」
クロスさん「おはよう」
モートさん「おはよう。」
オルトキーさん「12>10>8>6>4>
霞 竹 マルチ Zより 最終日」
ポリサルファイドさん「○」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
表あるさん「よかいち」
さん「おはようございます」
古の竹さん「占いCO グレース○」
さん「占いCO ん●」
4日目の朝となりました。(17/05/19 22:51:08)
オルトキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オルトキーさんを狙います。 >>> 古の竹 <<<
グレースさんの独り言「まあ投票してなくても死んでたな!」
さんの独り言「グレース占なったほうがよかったかな。
でも村の考察もあり得たんだよな」
グレースさんの独り言「理事会長昨日の発言良かったから投票するつもりなかったのに」
オルトキーさんの会話「竹も霞も今日の○囲いに来たようにしか見えなくて
でも噛みは占いで」
マルチプレイさんの遠吠え「りょうかい」
理事会長さん「敵作りすぎたのかなこれ。」
さんの遠吠え「いいよ共有で」
クロスさんの会話「はい」
さんの遠吠え「あんま反応しなくていいかんね」
さんを占います。 >>> 霞 <<<
鮭プッシュさん「お疲れ様です
初日に何も発言しない方が吊られないのかな」
古の竹さんの遠吠え「灰噛みは潜伏が後半生き残るのに使う方がいいと思うので共有噛んでいい?
ありがとう狩自信あるならそれでもいいけど」
理事会長さん「そんな吊られる位置に付けてたんだー」
さんの遠吠え「俺どんどんマルチに誘導かけてくから、うまくながしてね」
ポリサルファイドさんの独り言「もう霞吊りに議論の余地はない」
オルトキーさんの会話「何もなければ霞から吊ります」
ありがとうさんの独り言「そういう村」
オルトキーさんの会話「死体なしが出たらZより吊ってもいい」
クロスさんの会話「らりり」
ありがとうさんの独り言「勝ち目が無い」
マルチプレイさんの遠吠え「理事会吊りはたのしいなうへへえ」
クロスさんの会話「うーん」
古の竹さんの遠吠え「霞の投票が1mmも村サイドじゃなくて草生える」
表あるさんの独り言「理事会長が死んだなら霊能が噛まれるんじゃないですかね」
グレースさんの独り言「霞に投票したつもりが理事会長投票になってた」
Zよりさんの独り言「うわーログ追いつかねえ」
さんの遠吠え「あるいは面倒になりそうなありがとうとか今のうちに噛むもよし」
古の竹さんの遠吠え「まぁ占いロラしてくれるかもなんで共有噛みでいいんじゃね」
理事会長さん「お疲れ様でした」
表あるさんの独り言「理事会長つって●だったらわかりやすいんだけどそうもうまくいなないよね」
理事会長さん「まじかー」
古の竹さんの遠吠え「そこ吊れるとか尋常じゃない村だな」
さんの遠吠え「噛み切ってもよし、共有噛んでもよし」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(17/05/19 22:46:21)
理事会長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クロスさん0 票投票先 → 表あるさん
グレースさん3 票投票先 → 理事会長さん
Zよりさん0 票投票先 → 表あるさん
ポリサルファイドさん0 票投票先 → モートさん
さん0 票投票先 → グレースさん
古の竹さん0 票投票先 → グレースさん
バイトリーダーさん0 票投票先 → 理事会長さん
モートさん2 票投票先 → 理事会長さん
オルトキーさん0 票投票先 → ありがとうさん
マルチプレイさん1 票投票先 → 理事会長さん
表あるさん2 票投票先 → モートさん
さん0 票投票先 → 理事会長さん
ありがとうさん1 票投票先 → グレースさん
理事会長さん5 票投票先 → マルチプレイさん
僕の中の彼女さん「狩人は悪かった。共有の投票が強すぎたんや・・・」
古の竹さん「狂噛まれから偽見られて吊られたことあるし予告しない」
グレースさん「それをあえて占うから囲いにみられる」
さん「グレランで吊れない時点で吊りどころじゃねーから」
表あるさん「霊生きてるうちにって明日死ぬでしょどうせ」
理事会長さん「そこはわたしの朝一発言みて>オルトキー」
オルトキーさん「それはまあ考える 明日何もなければ占い片方吊る気でいる」
グレースさん「占うまでもなくグレーに置けば勝手に消えるよねって場所だよ」
理事会長さん「むしろ霊生きているうちに、真切った占い候補の○を吊るのはあり>共有」
オルトキーさん「3−1でいきなり狐混じりとか言い出すやつ残せねえし・・・>ありがとう」
マルチプレイさん「Zよりは信用勝負で○になっちゃったら面倒だとはおもうけど疑うだけならふつーにアリだと思うけどな 典型的な発言稼ぎだしさけいなきゃつってるところじゃないの」
ありがとうさん「もう昨日の共有の投票で負けたかなって気になりますよねあれじゃ」
古の竹さん「ほんと占い師プレイすんの嫌なんだよな打たれ弱いんだからそこまでじゃけんにしないでほしい」
Zよりさん「占い候補抜きですか、自分でいうのもあれですが私は占い位置ではなく指定位置だったのは自覚してます」
さん「読んでるよ>ふるいたけ」
理事会長さん「んさんのログの伸び方や、ログの止まり方を見てそう思うのは自然だね>ありがとうさん」
モートさん「霞がグレラン指定恐れてZより囲ったと見た。」
さん「なんなら指定してもいいと思う。むしろしようぜ>折る時ー」
表あるさん「でもこの村でグレランしてもモートつれないし指定で吊ってほしいというのはある」
バイトリーダーさん「もう1回はグレランするしか」
古の竹さん「んは占い理由読んでないのかな?」
グレースさん「古の竹はめっちゃ狂人っぽいけど狼はなさそうなのでワンチャンあるけど
霞はもう何もなくない・・・?」
オルトキーさんグレランにしましょう
さん「というか何を根拠に文句言ってるのか理解できない。
俺の感覚がおかしいのはあるかもだがな」
オルトキーさん「正直なとこマルチプレイが〇結果じゃなきゃ指定してた」
ありがとうさん「以上です」
ありがとうさん「まっすぐな言葉で伝えますがんさんが狐だと思うので占って欲しい」
さん「ありがとうとか、表あるとか、他に占うところあるだろうよ」
表あるさん「ほぼ狩人不在なのでグレランでいいのじゃないか」
古の竹さん「ラッキーな朝なんだけど、これで●も銃殺も出ないと今度は村人が敵になるから頑張る、というか●引いても見せられないかもだけど」
マルチプレイさん「つってもまぁ占いぬけてるから狐まじりでもないんだろう」
グレースさん「Zより占いはやばすぎるで死んでどうぞ?」
理事会長さん「そうですね。表あるさんとか吊れたらグレランが有意義なものだったのにですね>表あるさん」
さん「もうこいつらロラしてもいいまである」
オルトキーさん「グレランか指定どっちがいい?」
マルチプレイさん「むしろアレを盲信とかいったことで理事会はそこそこアレだと思ってるよ」
ありがとうさん「初回3票で一番どうでもいいとこ吊るから」
表あるさん「真が死んだっぽいのでもう一回グレランして占いロラしましょうか」
僕の中の彼女さん「占い結果はネタバレだから伏せておく。
役もってそうなのは、表ある・マルチ。あとはワカラナイ」
さん「んでZより○、ねえ」
クロスさん「でも一回目は吊り逃れしてない」
Zよりさん「おはよう 昨日は3回ともありがとうさん投票です。 票の入り方からして引き分けにはならなさそうだったので票替えなしです」
さん「誘導っていうか変な発言してるから言っただけなんだがな」
鮭プッシュさん「お疲れ様です」
クロスさん「おはよう」
古の竹さん「狂人死ぬんであればむしろこっち噛んでくれた方がよかった
さすがに自分狩人で霞護衛したりしないし7割型自分護衛してくれたんでは」
さん「マルチプレイ○なあ」
表あるさん「グレランがクソすぎて話にならないんですけど」
マルチプレイさん「誘導は仕掛けてないけどね 単純に、潜伏狂人の可能性がありそうなところなので潰しておくべきだろう>理事会長」
オルトキーさん「うーん狩人吊ったかなあ」
ありがとうさん「ん」
バイトリーダーさん「あら」
モートさん「○なら狐か狩人吊ったね。」
理事会長さん「はい。
真が死にました。」
表あるさん「○がいない占い師が死んだ」
グレースさん「おはよう」
古の竹さん「信用信用うるさいから霊能噛まれた時こいつ狼なら
かなり有利じゃね?って思ってね村人のんが投票してるのもポイント」
さん全部の発言がテンプレ発言しかしてない。
また、◆Zよりさん 「初日の印象だと占いフラット 無難の真狂狼でみたいかな」
この発言からどの占いからも注目されたくないっていう感じ伝わっていた。
俺しか投票してないし、吊れないので占うね。
ポリサルファイドさん「○」
僕の中の彼女さん「お疲れ様」
モートさん「おはよう。」
オルトキーさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
理事会長さん「霊じゃないけど霊結果○です。

何も見えていないからこそ、フットワークの軽い発言が出てる。
ここへ誘導を仕掛けた霞と、マルチプレーは狼ぽい。」
さん「おはようございます」
表あるさん「よかいち」
古の竹さん「占いCO マルチプレイ○」
さん「占いCO Zより○」
3日目の朝となりました。(17/05/19 22:38:53)
僕の中の彼女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
僕の中の彼女さんを狙います。 >>> 古の竹 <<<
僕の中の彼女さんの独り言「占いCO表ある○」
僕の中の彼女さんの独り言「占いCO表ある○」
さんの遠吠え「ぎゃんばって
理事会長あたりは持ってていいかも」
オルトキーさんの会話「古の竹は占い理由がヒマすぎるし真狂かなーって思いました」
古の竹さんの遠吠え「銃殺対応はできるところはする」
古の竹さんの遠吠え「まー普通に真狂だと思うけどね対抗」
僕の中の彼女さんの独り言「狂アピできてなくてつらい」
オルトキーさんの会話「村役職じゃないのを祈るけど 明日は〇ばかりならマルチプレイ吊りたい」
マルチプレイさんの遠吠え「単純に発言がなんかもってそうだった
占い狐交じりのばあいのみ潜伏狂もありそうか」
オルトキーさんの会話「鮭プッシュ吊り逃れしようとして失敗してるしなんか吊ったかもしれんね」
さんの遠吠え「ので割と普段よりは噛みが通りやすそう」
表あるさんの独り言「モートつれないグレランとかクソでは」
理事会長さんの念話「ファーストインパクトでいうと
僕の中の彼女>古の竹>霞」
鮭プッシュさん「お疲れ様でした」
Zよりさんの独り言「表変えしなかったのまずかったかな?」
鮭プッシュさん「狩人になると必ず許由に一番最初に吊られたり指定されます」
理事会長さんの念話「滑り出しは順調」
表あるさんの独り言「票もらいそうだなって思うと本当に票もらうな」
さんの独り言「◯かね。狐引いたんじゃね」
クロスさんの会話「わかりません」
僕の中の彼女さんの独り言「票ばらばらすぎるのね」
さんの遠吠え「鮭が最後に吊り逃れしてる辺り、狩狐もまああると思う」
鮭プッシュさん「鮭プッシュ狩人日記

吊られないようがんばり鱒
2日目
(護衛=/噛み=)」
マルチプレイさんの遠吠え「りょおーかい」
古の竹さんの遠吠え「噛めなかったら私の努力不足ってことで」
理事会長さんの念話「霊じゃないけど霊結果○です。」
ありがとうさんの独り言「こういう三択は一番吊りたくないところが吊れる」
僕の中の彼女さんの独り言「これ占いだったらめっちゃ迷う」
鮭プッシュさん
クロスさん→鮭プッシュさん
オルトキーさん→鮭プッシュさん
共有から全会一致で吊られにかかってます」
古の竹さんの遠吠え「僕カノ噛んで颯爽と連囲いしていい?」
さんの遠吠え「どこかんでもいいぜぇー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Zよりさんを占います。 >>> 霞 <<<
オルトキーさんの会話「◆マルチプレイさん 「僕中の理由がこじつけくさいのでそこ狼なら囲って信用しそうな」
 〇を把握していない

◆鮭プッシュさん 「3-1って占いに狐混じってそうで面倒って思うの変だったか
露出してたら吊ればいいからそんな面倒でもないのか」
3−1なら普通は真狼狂-真で見て噛みやらの違和感で狐混じりを考えるモノだと思う


◆理事会長さん  「というか鮭プッシュ盲信でいいよ。」
もはや意味が分からない」
2日目の夜となりました。(17/05/19 22:34:26)
鮭プッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クロスさん0 票投票先 → 鮭プッシュさん
グレースさん2 票投票先 → 理事会長さん
Zよりさん1 票投票先 → ありがとうさん
ポリサルファイドさん0 票投票先 → 理事会長さん
鮭プッシュさん6 票投票先 → モートさん
さん0 票投票先 → 鮭プッシュさん
古の竹さん0 票投票先 → グレースさん
僕の中の彼女さん0 票投票先 → 鮭プッシュさん
バイトリーダーさん0 票投票先 → 鮭プッシュさん
モートさん3 票投票先 → 理事会長さん
オルトキーさん0 票投票先 → 鮭プッシュさん
マルチプレイさん0 票投票先 → 鮭プッシュさん
表あるさん0 票投票先 → モートさん
さん0 票投票先 → Zよりさん
ありがとうさん1 票投票先 → モートさん
理事会長さん3 票投票先 → グレースさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
クロスさん0 票投票先 → 鮭プッシュさん
グレースさん2 票投票先 → 理事会長さん
Zよりさん1 票投票先 → ありがとうさん
ポリサルファイドさん0 票投票先 → 表あるさん
鮭プッシュさん3 票投票先 → 表あるさん
さん0 票投票先 → マルチプレイさん
古の竹さん0 票投票先 → グレースさん
僕の中の彼女さん0 票投票先 → モートさん
バイトリーダーさん0 票投票先 → 理事会長さん
モートさん3 票投票先 → 理事会長さん
オルトキーさん0 票投票先 → 鮭プッシュさん
マルチプレイさん1 票投票先 → 鮭プッシュさん
表あるさん2 票投票先 → モートさん
さん0 票投票先 → Zよりさん
ありがとうさん1 票投票先 → モートさん
理事会長さん3 票投票先 → グレースさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
クロスさん0 票投票先 → 鮭プッシュさん
グレースさん2 票投票先 → 理事会長さん
Zよりさん1 票投票先 → ありがとうさん
ポリサルファイドさん0 票投票先 → 表あるさん
鮭プッシュさん3 票投票先 → 表あるさん
さん0 票投票先 → マルチプレイさん
古の竹さん0 票投票先 → グレースさん
僕の中の彼女さん0 票投票先 → モートさん
バイトリーダーさん0 票投票先 → 理事会長さん
モートさん3 票投票先 → 理事会長さん
オルトキーさん0 票投票先 → 鮭プッシュさん
マルチプレイさん1 票投票先 → 鮭プッシュさん
表あるさん2 票投票先 → モートさん
さん0 票投票先 → Zよりさん
ありがとうさん1 票投票先 → モートさん
理事会長さん3 票投票先 → グレースさん
Zよりさん「初日の印象だと占いフラット 無難の真狂狼でみたいかな」
古の竹さん「護衛されながら噛まれたい」
理事会長さん「というか鮭プッシュ盲信でいいよ。」
表あるさん「鮭プッシュだ...」
僕の中の彼女さん「5-3が一番楽では?」
鮭プッシュさん「見えてないです迷ってま」
さん「俺に挟まれた鮭まじ天使」
表あるさん「あやまん」
さん「鮭プッシュは何か見えてるのかね」
さん「でもそんなことより鮭プッシュがかわいいとおもった」
鮭プッシュさん「2-2とかが一番楽な形だなって思う」
さん「あやまってもゆるされない>表ない」
マルチプレイさん「3−1よっか2−1からのが信用なりやすそう>表ある」
ありがとうさん「人は名前を呼ばれるのに一番敏感だから」
理事会長さん「バイトリーダーで囲われてる感はない。」
表あるさん「めんごめんご>ん」
ポリサルファイドさん「ポリサルファイドは金属系同士のシーリングによく使うよ」
グレースさん「単純に狼だったらそんな暇そうなことしてなさそうではある」
僕の中の彼女さん「でも面白さでは負けてしまった。次は勝負で勝つ」
鮭プッシュさん「3-1って占いに狐混じってそうで面倒って思うの変だったか
露出してたら吊ればいいからそんな面倒でもないのか」
モートさん「初日に面白い理由なんているのだろうか、芸人じゃあるまいし。」
理事会長さん「まぁ」
古の竹さん「あんまり難癖つけられるの好きじゃないと思ったけど対抗で安心」
ありがとうさん「名前を呼んでみた」
僕の中の彼女さん「こじつけじゃなくて面白い占い理由で占いたかっただけなんだorz」
表あるさん「3−1なら信用勝負になる可能性が高いしいいんだけど○が1人少ないから面倒とかでうあ」
グレースさん「3-1で一番面倒って思うのは狩人だから」
鮭プッシュさん「んでんの形をつくるのに失敗した把握」
僕の中の彼女さん「じゃあ理由は察しろということで古さんを狂人じゃないかなと思いましたまる」
さん「だめとかいうなよ>表ある」
マルチプレイさん「僕中の理由がこじつけくさいのでそこ狼なら囲って信用しそうな」
Zよりさん「共有fo把握」
古の竹さん「3−1を面倒と言える鮭プッシュっていったい何者なんだ・・・そら狼だろうなぁ、それなら楽でいいね」
オルトキーさん「夜にしなさい」
理事会長さん「これはつまりあれだよ>ん」
グレースさん「つまり?」
バイトリーダーさん「この中に正社員の人いる?」
さん「村だからもっと村目線のやつが必要」
表あるさん「駄目です」
さん「わからないので表あるさんが全て解決してくれます」
僕の中の彼女さん「クソメタ発言していい?」
鮭プッシュさん「共有まで把握したけど3−1って結構めんどうな気がする」
さん「会長は偉すぎるからwwwww」
さん「時給は安いけど名誉は得られるぞ」
マルチプレイさん「なんだ故障か」
ありがとうさん「ありがとうございます」
さん「どういうことだろうか」
僕の中の彼女さん「ログを崩さない素晴らしいAA。占い理由では完全負けてるくやしい」
理事会長さん「バイトリーダーより理事会長のほうが偉いと思うんだけど。」
マルチプレイさん「なに>ありがとう」
ありがとうさん「理事会長」
オルトキーさん「相方クロスでOK」
さん「そういうことだな」
古の竹さん「なんか一番上がずれたので噛まれ死にます」
Zよりさん「おはよう」
鮭プッシュさん「占い3だった」
オルトキーさん「古の竹が暇だったのは分かった」
さん「じゃぁ頑張ってくれ>バイトリーダー」
ありがとうさん「モート」
マルチプレイさん「バイトリーダー雇うのこれからかよ」
クロスさん共有CO 相方はオルトキーさん
表あるさん「霊能占い可哀そう」
鮭プッシュさん「占い2かな」
ありがとうさん「マルチプレイ」
ポリサルファイドさん霊能CO
バイトリーダーさん「おはよう、バイトリーダーはえらいんだぞ」
僕の中の彼女さん理由:長い。ぐぐったら建築用シーリング材って出てきた。
建築分野は専門外の外なのだが人狼によって滅ぼされた村をその建築技術で復興してほしい。
さん「そうかつまりこれはつまりそうか」
クロスさん「おはよう」
オルトキーさん共有COします
古の竹さん   ん
  ん
 ん ん  ん
ん  んんん
さん
リーダーらしいので◯なら雇いますのでリーダーやってください。
人外なら存在ごと解雇します。
ありがとうさん「クロス」
古の竹さん「占いCO ん○」
僕の中の彼女さん「占いCOポリサルファイド○」
グレースさん「おはよう」
さん「占いCO バイトリーダー○」
モートさん「おはよう。」
鮭プッシュさん「おはようございます」
オルトキーさん「おはよう」
理事会長さん「おっはよ」
表あるさん「よかいち」
さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/05/19 22:22:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 古の竹 <<<
表あるさんの独り言「GM村建て感謝」
理事会長さんの念話「初手呪殺だけはやめて(フラグ・・・」
僕の中の彼女さんの独り言「占いCOポリサルファイド○」
理事会長さんの念話「まぁラスグレまで残れれば勝機はあると思うけど。」
ゲームマスター「再投票は各日1回のみ。投票は早めにお願いします」
理事会長さんの念話「普通に潜った方がやりやすいんだけど、信用勝負とかされるとキツイしなあ。」
さんの遠吠え「1DAY信用勝負がんばって!」
さんの遠吠え「かまいませんよ」
さんの遠吠え「前日から占い理由作って無駄になるのは悲しいですよね」
古の竹さんの遠吠え「いやむしろこれで出て対抗即噛みしていい?」
鮭プッシュさんの独り言「吊られないように頑張らないと」
理事会長さんの念話「どうしよっかなー」
古の竹さんの遠吠え「やらないけど、せっかく作ってたのに」
古の竹さんの遠吠え「占いCO ん○
   ん
  ん
 ん ん  ん
ん  んんん」
バイトリーダーさんを占います。 >>> 霞 <<<
僕の中の彼女さんの独り言「プロフィールいじったら初心者COに値されるという謎理論は流石にちょっとって思ったので突っ込んじゃいました。GMさんすいません」
さんの遠吠え「のんびりもぐってます」
理事会長さんの念話「占いCO 僕の中の彼女●」
クロスさんの会話「何もなければ出ます」
理事会長さんの念話「占いCO 霞○」
Zよりさんの独り言「役職回避いえい」
オルトキーさんの会話「普通にFOします」
僕の中の彼女さんの独り言「GMありがとうございます。」
オルトキーさんの会話「よろしくー」
古の竹さんの遠吠え「よろしく」
クロスさんの会話「よろしく」
理事会長さんの念話「GM村建てありがとー」
鮭プッシュさんの独り言「きた」
僕の中の彼女さんの独り言「○人外パレードだな」
マルチプレイさんの遠吠え「よろしく」
ポリサルファイドさんの独り言「また!?」
さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/19 22:17:58)
鮭プッシュさん「4649」
僕の中の彼女さん「よろしく」
理事会長さん「よろしくー」
ゲームマスターそれでは開始します
kariさんがグレースに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがオルトキーに名前を変更しました。
かりさんがありがとうに名前を変更しました。
kariさんが理事会長に名前を変更しました。
ゲームマスター「2214」
ゲームマスター「更新時間前ですが、全員黒なので確認します」
かりさんがモートに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
影潜みさんが表あるに名前を変更しました。
マルチプレイさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
理事会長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/19 22:12:50)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新前の赤蹴り」
kariさんが鮭プッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マルチプレイさん「非表示希望します」
ありがとうさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/19 22:12:02)
kariさんが古の竹に名前を変更しました。
kariさんがポリサルファイドに名前を変更しました。
オルトキーさん「正直プロフィールより明らかに初心者臭いムーブしてた奴が次の村で同じCNとか使ってるとモヤっとする」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがZよりに名前を変更しました。
大門寺さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
僕の中の彼女さん「ほんとだ。」
kariさんが影潜みに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新前の赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/19 22:09:57)
kariさんがマルチプレイに名前を変更しました。
ゲームマスター「その人案山子で蹴ってしまったからもう返信はこない>僕の中の彼女さん」
モートさん「arcanaや茉莉みたいに戦歴多いやつでもプロフ書くやつもいるんだから
それぐらいでごちゃごちゃ言うなよ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
僕の中の彼女さん「「初心者です」みたいなプロフィールはNGだと思うけど、
これぐらいならいいんじゃないの」
表あるさん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/19 22:08:44)
kariさんがクロスに名前を変更しました。
マルチプレイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/19 22:08:17)
僕の中の彼女さん「横からだけど、何でプロフィール編集したら駄目なの」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがバイトリーダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り。ありがとうございました」
kariさん「水色kariさんは次回からそのプロフィールを消して入るべきだな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オルトキーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/19 22:06:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モートさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/19 22:05:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バイトリーダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/19 22:04:13)
kariさんが僕の中の彼女に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
僕の中の彼女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/19 22:00:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大門寺さん「こん」
ゲームマスター「更新22:20」
大門寺さん」が村へやってきました。(17/05/19 21:58:47)
さん「わんばんき」
ゲームマスター「いらっしゃい」
古の竹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/19 21:52:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/19 21:51:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんっばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/19 21:48:36)
ゲームマスター「いらsっしゃい」
さん「わんばんき」
鮭プッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/19 21:36:15)
さん」が村へやってきました。(17/05/19 21:35:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポリサルファイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/19 21:34:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Zよりさん「こんばんは よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/19 21:31:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
グレースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/19 21:10:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クロスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/19 21:04:30)
ゲームマスター「更新22:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/19 20:56:39)
ゲームマスター「更新21:00」
ゲームマスター「【禁止事項】
わかめてトップページから入れるPukiwikiの"アクセス禁止行為"に準拠

【ローカルルール】
・占いCO文と占い理由は分割して発言すること
・狼引いた人は、一日目の夜における"能力実行時間になる前の噛み操作"は厳禁
・事件前日を含む"昼間の初心者CO"は禁止

【初心者の方へ】
上記Pukiwiki (http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/) 内にある、
"ビギナーズガイド"及び"人狼講座一覧"は必ずよく読みこんでから参加しましょう。

【念押し】
・禁止事項と重複しますが、"携帯端末での参加"はNG
戻る