過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ひょろりん
芙蓉 ◆fuyon9dRac
[人 狼]
(生存中)
 
 
ローウェン
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
戦争
◆CUdQJy5T.g
[村 人]
(死 亡)
 
 
前世の記憶
表はそば屋 ◆Kouma..822
[村 人]
(死 亡)
 
 
シーフォルム
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゾリラ
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[占い師]
(死 亡)
 
 
IQ87
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
パーカー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
麿卵
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
金色運命
好機★到来 ◆StarcSP44k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
北埼玉2000
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[共有者]
(死 亡)
 
 
コンスタンティンバカ
◆aU03i0o5wU
[村 人]
(生存中)
 
 
近代マグロ
◆sx9eqrCTjk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
HAYAMA
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
フェンチ
終焉 ◆qOse2Sq5Mc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
輝ける世界
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 サクサクいく普通村 〜 150113番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
戦争さん「ありあり」
HAYAMAさん「戦争は完全に位置だけで吊った すまんかったな」
HAYAMAさん「なるほどなー」
戦争さん「人間なんてららーらーらららーらー♪」
麿卵さん「まあつまりおっぱいもみたぁい・ω`・」
麿卵さん「んでひょろりんはのーりあくしょん
マグロにいたってはゾリラの信用下げに走ってるからな」
麿卵さん「そういう意味でバカは真っ白だし、パーカーはもともとそうだからどうでもいい
フォルムは反応してるけど、その反応が「tue-」ってのがひっかかる」
麿卵さん「ちゃうねん>はやま
それはそれでええねん
ただ、そこまでノーリアクション、ってのが納得できへんねん」
HAYAMAさん「俺が村でも金色は出た瞬間切るぞ
銃殺出てんのにCO遅すぎだし、あんなん噛まれ回避のCOにしか見えんかった」
麿卵さん「まあよしとしよう!!!おやすみ!ちんぽ!!」
麿卵さん「まあそれはそう>GM」
麿卵さん「その感性に乗り切れなかったから、フォルムにひょろ投票させられなかった
そう考えると反省ではあるんだが、そこまで決め打てるかというとんーむーうー」
ゲームマスター「初日犠牲者が悪いよ」
麿卵さん「呪殺とかに全くふれてないのに、ここで唐突に金色切ってるからすげえ違和感あって、聞いてもあの回答でちょっと俺は納得できねーなって」
金色運命さん「狂人のアクションに対して狼が怪しまれるっていう点も考えると難しいものだな」
麿卵さん「ただやっぱ
◆ひょろりん 「じゃあ、金色さんとフェンチさん吊ってる間にグレー詰めましょうか」
これやろなー」
北埼玉2000さん「村立て同村感謝。相方舵取りサンクス」
北埼玉2000さん「こういう潜伏勝負だと共有は最終的にやれること少なくなっちゃうのが悲しいね」
麿卵さん「それで5人時点でずっと悩んでた」
ゾリラさん「◆ローウェンさんの念話 「ゾリラ真占い。票が俺に入ってる。恐らく予告票。」
や、やるな……」
麿卵さん「2日目フェンチ誘導は身内で簡単にできる
それよりも3日目の反応
なんだけど、実はこの3日目の反応、何気にフォルムも臭かったからなあ」
コンスタンティンバカさん「フェンチ吊り誘導したのはポイント高かった
ってかほかが村っぽいとこがなかったからもうそれで戦うしかなかった」
シーフォルムさん「まあ全員マロ村決め打ってただけ結構強かったんじゃねえの」
麿卵さん「ひょろ村で決め打てる要素ないよ>コンス」
ローウェンさん「村たて・同むら助かる。」
戦争さん「おつおつ」
コンスタンティンバカさん「ひょろりん村で決めうってたからちょっと無理でしたねカチカチ頭だね」
麿卵さん「あとあれ、誰が狼ならどう噛むか、とか夜の内に検証してみるといいよ」
北埼玉2000さん「意外」
北埼玉2000さん「シーフォルムが最終日前日にパーカー吊るのが以外だったかな」
フェンチさん「相方狂人ありがとう、足手まといの司令塔で本当に、申し訳ない」
前世の記憶さん「お疲れ様でした」
麿卵さん「それはむりぃ!!!>はやま」
北埼玉2000さん「なんだかんだでみんな相方の遺言に従ってくれてるあたり優しい世界」
HAYAMAさん「まあしょうがないかあ・・・?」
シーフォルムさん「パーカーと麻呂の2票がひょろりんに行きそうだったし
俺が狼ならひょろりん投票で最終日行くと思うんだが
出てこなかった」
HAYAMAさん「だったら2人とも吊ればよかったんや!」
麿卵さん「ぱーかーも3位やで>はやま」
麿卵さん「俺がむりくりひょろ指定してても変わらんのだろう恐らく
いやもしかしたら変わったかもしれない
でも俺はそこまでひょろに確信をもっていなかったんだごめんな」
金色運命さん「自分に投票する人間をきっちり吊っていく判断は良かったと思う」
コンスタンティンバカさん「よく占い師噛めたよ完敗だ」
ゾリラさん「おつかれいとーみかーん」
HAYAMAさんグレラン票3位指定したのに・・・
シーフォルムさん「お疲れさん。パーカー吊りでコンスタ視点は俺の白さ伝わると思うんだけどな」
ローウェンさん「お前に負けるなら悔いはないさ。(三日目で敗北が決まってた顔)」
フェンチさん「相方すまねえ…土下座」
北埼玉2000さん「狼おめっとさん」
パーカーさん「おつかれさま」
ひょろりんさん「GMさん、村立てありがとうございました。
同村の皆様、おつかれさまでした」
コンスタンティンバカさん「お疲れさまでした」
金色運命さん「お疲れ様でした」
北埼玉2000さん「お疲れ」
麿卵さん「ちーんぽっ」
HAYAMAさん「うーん残念無念」
輝ける世界さん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ひょろりんさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(17/05/19 00:16:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
コンスタンティンバカさん0 票投票先 → シーフォルムさん
シーフォルムさん2 票投票先 → ひょろりんさん
ひょろりんさん1 票投票先 → シーフォルムさん
麿卵さん「マグロ狼と仮定してマグロにそこまでの能力があるか? 否
よって他にゾリラを噛める奴がいる
でもバカはあんな性格でもプレイはおそらくスタンダード
パーカーは夜も前に出そうにない
戦争なんてららーらーらららーらー」
ローウェンさん「もう霊界ホモまみれや」
北埼玉2000さん「お前に負けるなら悔いはないさ(パリーン) 狐 負 け」
北埼玉2000さん「この霊界臭うぞ」
ローウェンさん「引き分けてくれ」
シーフォルムさん「コンスタ狼で昨日の時点であそこまで選択し狭めないと思う」
輝ける世界さん「まホ壊」
ゾリラさん「確かにあの日の占い師噛みは司令塔いないとできないよね、そんなこと考えなかった」
ゲームマスター「埼玉にはあるだろ喧嘩うっとんのかはげる呪いかけたぞ」
HAYAMAさん「フェンチの信用なんて最初から底だったんだから別に村アピもくそもない」
シーフォルムさん「なんか分かった気がするな。ひょろりん最初は白かったんだけど」
コンスタンティンバカさん「自分の信じる道を往く、ただそれだけだ
あといっておくけど、投票割れた場合
私は絶対に票かえないからね、それだけは絶対にまげない」
ローウェンさん「アット君がホモときいて」
HAYAMAさん「埼玉や北海道に手毬ってあるん?」
麿卵さん「いやこれさ、マグロ狼で司令塔が他にいるって考えると、割とひょろフォルムの2択になるんだよ」
麿卵さん「あれそーだっけ、いいじゃんいいじゃん」
ゲームマスター「ひえー」
パーカーさん「シーフォルムは誰が吊れても問題ない(自分が生存してればいいというムービングだから一番狼に見える)」
ひょろりんさん「村アピするとしたら、初日からフェンチさん吊りを主張したことくらいですかねえ」
シーフォルムさん「とりあえず戦争が狼じゃなけりゃパーカーとマグロに投票してる俺は狼薄いよと言っておく
参考にしておいてくれ」
フェンチさん「この展開にした元凶はウソつき」
ゲームマスター「せんばやまだろ(マジレス」
麿卵さん「それを腐女子が妄想で犯ってさ」
麿卵さん「てんまやまにはアット君(ゲイ)がおってさ」
シーフォルムさん「まじでむずいわ」
ひょろりんさん「シーフォルムさんは正直、印象がない。村とも狼ともわかりません」
ゲームマスター「てんまさ」
ひょろりんさん「コンスタさんはパーカーさん吊りに協力してくれた恩義がありますけど、私のパーカーさん吊り推しを利用した感じがなくもない」
シーフォルムさん「ちょっと考えさせて」
シーフォルムさん「そうでもないか」
輝ける世界さん「コンスタンティンがひょろりん投票しそうにないから、シーフォルムの立場としてはかなり苦しい」
麿卵さん「いや3日目の反応が、マグロとひょろりんはちょっとさ、ほらさ、あのさ、ひごさ、ひごどこさ、くまもとさ、くまもとどこさ、てんまさ」
コンスタンティンバカさんみんな難しいわ
シーフォルムさん「うん。突き詰めて考えるとひょろりんが狼なんかなこれは」
北埼玉2000さん「シーフィルムの票がバカに流れる可能性もありますしね(机上論ですが)」
コンスタンティンバカさん「一言だけおまえらに言っておく」
ゾリラさん「まろ噛まれなかったらちょっぴり麿にも疑いを持っていけるよね」
ひょろりんさん「とりあえずパーカーさん吊りたいしか思ってなかったからなー」
シーフォルムさん「あーこれ俺視点一番むずい奴だ」
HAYAMAさん「シーフォはひょろりん投票しそうですね」
ひょろりんさん「えー、ちょっとこれ難しすぎるんですけど」
麿卵さん「ほらー!ほらー!もうー!ほらー!」
金色運命さん「卵視点でもシーフィルムorひょろりんの2択は悩みそうね」
コンスタンティンバカさん「おはよう」
ひょろりんさん「まあ、そこ噛まれますよねー」
シーフォルムさん「まろ残り=まろが狼
そうでなければ
ひょろりんを疑ってるのを利用しようとした俺が狼


ひょろりんが狼ならまろ噛みで自分を疑ってる奴を消しつつ俺狼で見てるコンスタ残しで一石二鳥か」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ひょろりんさん「おはよー」
北埼玉2000さん「個人的にバカ噛まれた最終日を見て見たい。あそこ噛まれるのが一番盛り上がる」
8日目の朝となりました。(17/05/19 00:10:52)
麿卵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麿卵さんを狙います。 >>> ひょろりん <<<
麿卵さんの独り言「マグロか戦争で吊れてると考える」
ローウェンさん「というかRPを完全忘れてた。恨むなよ。」
麿卵さんの独り言「ひょろ狼とした場合」
北埼玉2000さん「メタァ・・・>パーカー」
金色運命さん「卵吊り誰も考えてないなら誰が狼でも卵噛むんじゃね感はあるけど
奇数進行だとやりにくいね狼」
ローウェンさん「バカよりもシーフォルムのほうが吊れそうだが」
ゾリラさん「◆麿卵さんの独り言 「バカはもう村でいいと思ってるんだよね」
この推理力下さい」
ゲームマスター「3日目とか4日目とかの村の振興を左右する日の発言とか見ちゃう」
パーカーさん「麿卵村ぐらいしかわかることはない それもなんとなくでしかないけど
狼の時と比べて明らかに誘導方法が違うということだけ
あとみんな一緒でしょ じゃあ左上から吊ればいいじゃん左上から吊っとけよ!!!」
ひょろりんさんの遠吠え「…てゆーか、吠え稼ぎいらないですね?」
HAYAMAさん「だいたい2〜は同時にやる」
ひょろりんさんの遠吠え「頑張るぞー」
ひょろりんさんの遠吠え「頑張るぞー」
コンスタンティンバカさんの独り言「まぁシーフォルム吊りを押しておいたから
シーフォルム狼なら俺噛むやろ(適当)」
ひょろりんさんの遠吠え「よーし最終日だー」
HAYAMAさん「全部同時にやるわけじゃなくて気分次第ですけど」
輝ける世界さん「過半数が同時押しじゃないと意味がないからね、仕方ないね」
HAYAMAさん「俺は全部やります
村置きもするし臭い発言は叩くし俺が吊られなければ(俺の陣営が)勝つだろという生存欲も出します」
麿卵さんの独り言「ひょろ狼なら俺噛み
バカ狼ならフォルム以外噛み
フォルム狼ならバカ噛み
ってとこかね」
ひょろりんさんの遠吠え「てゆーか、もう眠い。」
ひょろりんさんの遠吠え「でもなー、私、最終日弱いんですよねー」
コンスタンティンバカさんの独り言「あれれ〜おかしいぞ〜(コナン感)」
ひょろりんさんの遠吠え「これで私が噛まれないことへの疑惑の視線は逸れるはず」
ゾリラさん「自分の場合は、ここ狼だったら脱帽するわwwwwwwwwwってところを除外して行った方が、白い狼も吊りやすいし黒い村人を村だと気付けやすいので、村置き派かな」
北埼玉2000さん「卵噛んでバカを吊らせるのが順当な狼の勝ち筋」
ひょろりんさんの遠吠え「ま、ここは麻呂さん噛みましょう」
ゲームマスター「強制シャットダウンしてすべて終わらせてやる」
麿卵さんの独り言「バカはもう村でいいと思ってるんだよね」
コンスタンティンバカさんの独り言「あれーなんでひょろりんに投票するんだろおかしいなあ」
パーカーさん「おつかれさま」
ひょろりんさんの遠吠え「とりあえず最終日まで生き残ったということで」
麿卵さんの独り言「しふぉに割れないのか、面倒だな」
ひょろりんさんの遠吠え「やったー」
HAYAMAさん「これは卵が噛まれますね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
シーフォルムさんの独り言「だめだ」
輝ける世界さん「なんだろうこの噛ませメガネのような聞いたことあるセリ(削除されました」
7日目の夜となりました。(17/05/19 00:06:48)
パーカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
麿卵さん0 票投票先 → ひょろりんさん
コンスタンティンバカさん0 票投票先 → パーカーさん
パーカーさん3 票投票先 → ひょろりんさん
シーフォルムさん0 票投票先 → パーカーさん
ひょろりんさん2 票投票先 → パーカーさん
ゾリラさん「夜だとめっちゃ言ってます すみまめん」
フェンチさん「コンスタンティンバカを噛んでくれないかな…相方狼確信してる発言臭」
北埼玉2000さん「私は自分が吊られなければ勝てる(確信)みたいな動きになりがちやね〜
素村でグレー勝負になってしまうと結局自分を信じるしかできない」
ゲームマスター「フッ...」
ゲームマスター「悩むということを知らない」
HAYAMAさん「卵ガンバレ」
ゲームマスター「私はこういう時狼外さないので」
ゾリラさん「◆コンスタンティンバカさん 「これだけは自信を持って言える
ひょろりんは99%村
これだけ庇っててひょろりん=コンスタだったら怖いよね」
HAYAMAさん「ああいう場面でのグレランだとだいたい3位ぐらいの奴に狼がいるっていう経験則で3位指定したんですけど2人いると混乱しますね」
前世の記憶さん「明日托卵噛んでコンスタンティンと一緒にパーカー吊って勝ちかなぁ」
麿卵さん「俺はひょろりん全然信じてないんだよ、コンスタと違って」
ローウェンさん「無理に村決めうたなくてもいいんだと思うけど、どうなんだろうね。
私は村置きよりも、狼探すタイプ。」
北埼玉2000さん「外 国 人 4 コ マ」
ゲームマスター「別に霊界とか夜の独り言で言う分にはいいんでないの>コテハン」
北埼玉2000さん「◆麿卵さん 「もしくはひょろりん」」
麿卵さん「もしくはひょろりん」
シーフォルムさん「少なくともまろ視点でなぜそうなるのかがわからねえ・・・」
ひょろりんさん「やめてー。パーカーさん吊りたいんですよー。麻呂さんがそういうこと言うと票が割れちゃうー」
コンスタンティンバカさん「俺の心はもう動かないから、あしたきたら、残ったほうに投票するから」
シーフォルムさん「え、ここでまろに指定託す俺を吊ろうとするの?」
HAYAMAさん「あ・・・あれ まずいな」
シーフォルムさん「まろ村置き ひょろりんとコンスタで2狼以外ならまあパーカーつりでもいいんだけどさ」
コンスタンティンバカさん「狼決めうってないよ、ひょろりんと麿卵が村きめうったから
シーフォルムとパーカー吊り切りで勝てるだけやで」
麿卵さん「個人的にはねえ、すごくしーふぉるむ吊りたいんだよおれは」
コンスタンティンバカさん「とりあえずパーカーでええやん?なんか素敵やん?」
シーフォルムさん「正直ぜんぜん狼確信できるのおらんからパーカーがそこまで決め打てる意味もわからない」
ゾリラさん「◆コンスタンティンバカさん 「これだけは自信を持って言える
ひょろりんは99%村
そして麿卵も村率8割超え、激熱」
みんな!!!!コンスタンティンをいじめるなよ!!!!!絶対だぞ!!!!!!」
ひょろりんさん「てゆーか、これでパーカーさん吊れなくて負けたら悔しすぎる」
麿卵さん「俺が指定するとかやめて
こんなぷれっしゃーやだやだ」
ひょろりんさん「乗りました>コンスタさん」
北埼玉2000さん「◆シーフォルムさん 「麿卵誰も疑ってないから麿卵の指定でよくね?」
天才か」
ゾリラさん「はーーーい 気を付けます」
シーフォルムさん「麿卵誰も疑ってないから麿卵の指定でよくね?」
麿卵さん「というかあんな雑な指定あかんてや」
パーカーさん「寝ていいですかね?」
コンスタンティンバカさん「よし、じゃパーカー投票するから俺とひょろりんのコンビで吊ろう>ひょろ」
HAYAMAさん「マグロで吊れたなら大丈夫だと思うんですけどねー」
シーフォルムさん「ずいむー」
HAYAMAさん「おつかれさん」
パーカーさん「もう投票してるんですが」
ゲームマスター「誰だよ...ってなる人がいる可能性がある以上よくないと思うぞ」
麿卵さん「2残りだったらまったく勝てる気がしないけど、俺はマグロ狼を信じてる」
コンスタンティンバカさん「もう俺の中ではどう動くか夜決めたから
誰の発言でも心を乱されることはない
あとは俺が村主張をして、かつひょろりんと麿卵が吊られないことだ」
パーカーさん「おはよう」
コンスタンティンバカさん「だからパーカーとシーフォルム吊りきれば
まず勝てる」
ゾリラさん「サーセン!!!!アットくん村は参加してるかどうかわからない村人の名前でもコテ名だめなの??(金う…とか」
コンスタンティンバカさん「これだけは自信を持って言える
ひょろりんは99%村
そして麿卵も村率8割超え、激熱」
ひょろりんさん「引き続きパーカーさん吊りを主張します」
麿卵さん「おはようございます」
北埼玉2000さん「相方おつかれ、頼りにしてましたぜ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ひょろりんさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(17/05/19 00:00:40)
HAYAMAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
HAYAMAさんを狙います。 >>> ひょろりん <<<
麿卵さんの独り言「問題はLWが確定していないこと」
フェンチさん「残念すぎるが自分が司令塔だったのよ…>麿卵」
北埼玉2000さん「面白い勝負になりそうですね。狼有利気味な展開でしたけどどう転ぶか」
ゲームマスター「いいのでは」
麿卵さんの独り言「てかまああれかね
ここまでは既定路線」
ゲームマスター「テンプレに書いてないのでまあ」
コンスタンティンバカさんの独り言「これだけは自信を持って言える
ひょろりんは99%村
そして麿卵も村率8割超え、激熱

だからパーカーとシーフォルム吊りきれば
まず勝てる」
ゲームマスター「無視してるので大丈夫です」
ひょろりんさんの遠吠え「あー、パーカーさんは吊らないとなあ」
麿卵さんの独り言「司令塔は誰か」
麿卵さんの独り言「前世狩人なんだろなー」
ひょろりんさんの遠吠え「あおーん」
ひょろりんさんの遠吠え「共有の次に噛むならそこかなあ」
ローウェンさん「この村コテ名飛び交っているんですがGM的に大丈夫ですか?
(人のこと言えないが)」
ひょろりんさんの遠吠え「麻呂さん村っぽく見られてますからねえ」
ゾリラさん「ふたりいるけどw」
ゾリラさん「すごいw」
ひょろりんさんの遠吠え「てゆーか、これ麻呂さんってHENTAIさん?」
HAYAMAさんの会話「2/5狼の可能性は十分あるから指定先決めとけって言うのは良いんだけど」
シーフォルムさんの独り言「コンスタ狼で見てたけどだんだん白くなってきたイメージがある
逆にひょろりんはぜんぜん奮わなくて間逆になってきた」
ひょろりんさんの遠吠え「てきとーに発言して噛まれて死ぬつもりだったのに」
麿卵さんの独り言「ぱかりんのこの相互」
シーフォルムさんの独り言「はーわっかんねええええ」
ひょろりんさんの遠吠え「まあ、とりあえずあがいてみましょう」
輝ける世界さん「やっぱり…無指定を…最高やな!」
ゲームマスター「ここまでは予定調和」
ひょろりんさんの遠吠え「あんまり生き残れる気はしませんが」
北埼玉2000さん「ひょろりんさん 1 票 投票先 → パーカーさん
パーカーさん 1 票 投票先 → ひょろりんさん
相方すごない?」
麿卵さんの独り言「まぐろ狼はかなり自信あるけどはずしてたらごめりんこ☆」
ひょろりんさんの遠吠え「さーて、どうなりますことやら」
近代マグロさん「おつかれ」
HAYAMAさんの会話「パーカーひょろりんランですね(」
ひょろりんさんの遠吠え「お仲間乙」
ゲームマスター「おつかれさまです」
北埼玉2000さん「いいゾこれ」
6日目の夜となりました。(17/05/18 23:56:38)
近代マグロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
麿卵さん0 票投票先 → 近代マグロさん
コンスタンティンバカさん2 票投票先 → 近代マグロさん
HAYAMAさん0 票投票先 → コンスタンティンバカさん
パーカーさん1 票投票先 → ひょろりんさん
シーフォルムさん0 票投票先 → 近代マグロさん
近代マグロさん3 票投票先 → コンスタンティンバカさん
ひょろりんさん1 票投票先 → パーカーさん
前世の記憶さん「狐は狼に投票するよりは発言数多い奴の中で一番吊れそうなやつ投票するのが一番いいと思う
狩人を殺しやすい」
ゾリラさん「◆HAYAMAさん 「じゃあ明日の指定先は得票数3番目の奴な 従わなくてもいいケド」
わろた」
フェンチさん「◆HAYAMAさん 「じゃあ明日の指定先は得票数3番目の奴な 従わなくてもいいケド」
これどういった用件なんだ」
ゾリラさん「◆麿卵さん 「金色が偽だと判断したのは、どこ」
私下界にいたらひょろりんさん結構ノーマークかもなあ
やっぱすごいなあ」
ローウェンさん「というか別に狼狙って投票してないです。」
HAYAMAさんじゃあ明日の指定先は得票数3番目の奴な 従わなくてもいいケド
シーフォルムさん「なんかコンスタ吊れる気しないからマグロ吊っとくわ」
コンスタンティンバカさん「◆麿卵さん 「つか今回重要なのって、3日目の反応だと思うんだよね」
おれの中で村度があがる発言いただきましたありがとうございます」
北埼玉2000さん「グレランならマグロ吊れなくもない位置ではある」
麿卵さん「あかんて>はやま
ほんまやめてそういうのやめてあかんて」
シーフォルムさん「正直超むずくねえ?」
ゾリラさん「◆コンスタンティンバカさん 「ひょろりん以外を吊るしかいまんところ考えてないなあ
直観だと狼っぽいところいるけど、正直外れてるだろう」
コンスタンティンさんは村だけど、もし狼が村アピほっぽって票あわせ避ける発言できたらすごいかも、と思った」
近代マグロさん「2W残りとみるならシーフォルムに投票予定かな
麻呂とひょろりん村認定してるのはいいとして、含みのもたせかたが怪しいというか
どっちかが仲間でかばってそうなパターンにみえる」
麿卵さん「つか今回重要なのって、3日目の反応だと思うんだよね」
コンスタンティンバカさん「めんどうだな程度にしか考えてないからなあ」
シーフォルムさん「わかる」
ローウェンさん「村負けのほうが多くの人の勝率落とせそうだから、狼を応援しますね^^」
HAYAMAさん「グレランでいいと思うけど」
ひょろりんさん「ゾリラさんがそうだったけど、潜伏してる占いは銃殺が出ないかどうか注意してカチカチしてるもんでしょう。それがあんなにのんびり出てくる時点で偽を自白してるようなもんです」
コンスタンティンバカさん「危機感か、それは困ったなどのゲームでもないわ」
麿卵さん「ん>ひょろ」
戦争さん「ごめんなさい聴こえてた?w うそぴよ」
パーカーさん「ちなみにほんとに狼っぽいと思ってるのはシーフォルムです」
シーフォルムさん「危機感がない。後昨日言ったじゃん」
麿卵さん「自分の投票先を吊れでも、吊られの投票先を吊れでも、なんでもいいから」
コンスタンティンバカさん「◆シーフォルムさん 「マグロよりコンスタンティング狼のほうが自信ある」
ちなみに理由は?
正直俺はその理由がなくて誘導ができん状態だからな」
ひょろりんさん「金色さん? だって、銃殺が出てるのにあんな遅いCOなんて真を見る気になれないですよ>麿卵さん」
麿卵さん「あとはやま、明日の指定してけ
投票にからめて」
ゾリラさん「◆麿卵さん 「そーれまっぐっろっ!まっぐっろっ!」
◆麿卵さん 「おれこれいじょう誘導する必要あんの?」

何もしてないだろがwwwwwwwww」
コンスタンティンバカさん「ひょろりん以外を吊るしかいまんところ考えてないなあ
直観だと狼っぽいところいるけど、正直外れてるだろう」
HAYAMAさん「村人の力によって勝つと信じてるぞ」
麿卵さん「金色が偽だと判断したのは、どこ」
シーフォルムさん「マグロよりコンスタンティング狼のほうが自信ある」
ひょろりんさん「麻呂さんは村っぽいので、最終日が来るまでは放っときたいです」
HAYAMAさん「そうかな まあ好きにしてくれ 明日俺が死ぬから」
麿卵さん「ひょろりんに聞きたいんだけど」
シーフォルムさん「そのルールじゃ投票時間に入ってじっくり考えたほうがいい結果でるのに
だめじゃん>ハヤマ」
パーカーさん「じゃあ左上にいるからひょろりん吊ります
以上です」
麿卵さん「ってことでまぐろ誘導はもうおいといてさ」
近代マグロさん「護衛ついてなさそうなほうの共有先に噛むのな
一応狩人警戒してるのかね、いないはずだけど」
麿卵さん「おれこれいじょう誘導する必要あんの?」
パーカーさん「おはよう」
ひょろりんさん「パーカーさん吊りたいです。理由は昨日言った通り。」
HAYAMAさんグレランでどうぞ ただし投票先にキッチリ誘導する事
北埼玉2000さん「まじかよ」
麿卵さん「そーれまっぐっろっ!まっぐっろっ!」
コンスタンティンバカさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
近代マグロさん「おーはー」
ひょろりんさん「おはよー」
HAYAMAさん「相方おつ」
麿卵さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(17/05/18 23:49:27)
北埼玉2000さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北埼玉2000さんを狙います。 >>> ひょろりん <<<
ローウェンさん「麿卵に投票した私への煽りですか?」
HAYAMAさんの会話「楽に勝ちたい(3回目」
北埼玉2000さんの会話「めんどくせーーーーーーーーーー(今更)」
HAYAMAさんの会話「うんだから割とどんぐりの背比べだってね」
北埼玉2000さんの会話「なら噛む理由もクソもないっすね イーブン」
麿卵さんの独り言「ひょろまぐろふぉるむ、で3吊り使いたい」
ゲームマスター「人外に村の行く末を託すのか」
HAYAMAさんの会話「仮に死体なし出ても吊り増えねえし」
ひょろりんさんの遠吠え「ん? 今日共有噛んで7。次に共有噛んで5ですよね」
麿卵さんの独り言「ここふつうにありそう」
麿卵さんの独り言「ひょろりんなー?」
近代マグロさんの遠吠え「 」
HAYAMAさんの会話「ゾリラ噛みはべつに普通だと思う」
戦争さん「狐の初日の投票先ってだいたい狼当ててるのになぁ」
北埼玉2000さんの会話「あんまり良い発言しているイメージないけどSGとも言えるし
焦ってゾリラをチャレしてくる狼とも言える」
近代マグロさんの遠吠え「共有連続噛みで最終日までいっちゃうし」
麿卵さんの独り言「ぱーかーなー」
ゾリラさん「戦争発言自体は白かったよね……おつ」
ひょろりんさんの遠吠え「ですね。お互い、てきとーに動いてましょう」
近代マグロさんの遠吠え「どっちみち共有連続噛みしかない局面だからなんともいえるけど」
ゾリラさん「難しいよね」
フェンチさん「なんで戦争吊れたんだい…震え声」
北埼玉2000さんの会話「マグロなぁ」
ひょろりんさんの遠吠え「最終日に生きてたらひっじょーに怪しまれそう」
ゾリラさん「ひょろりん●で霊能かフェンチが噛まれないと怪しいけど、GJ出ずに霊能噛めちゃうとそれはそれで意味がないという」
北埼玉2000さんの会話「共有→共有で噛まれるだろうからずっとグレランですなぁ」
近代マグロさんの遠吠え「票合わせしないほうがよさげかな」
ひょろりんさんの遠吠え「村と見られてる発言は微妙ですねえ」
HAYAMAさんの会話「マグロがやたら誘導もらってるなあ」
ひょろりんさんの遠吠え「うーん。」
近代マグロさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさまです」
麿卵さんの独り言「まあ戦争も大概だけどさ」
戦争さん「おつ」
5日目の夜となりました。(17/05/18 23:45:22)
戦争さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
麿卵さん0 票投票先 → 近代マグロさん
コンスタンティンバカさん0 票投票先 → 戦争さん
戦争さん7 票投票先 → 近代マグロさん
北埼玉2000さん0 票投票先 → 戦争さん
HAYAMAさん0 票投票先 → 戦争さん
パーカーさん0 票投票先 → 戦争さん
シーフォルムさん0 票投票先 → 戦争さん
近代マグロさん2 票投票先 → 戦争さん
ひょろりんさん0 票投票先 → 戦争さん
前世の記憶さん「ひょろりん●はリスキーだなぁ
でもハマれば強いかも」
フェンチさん「初日に噛みを先導して2日目あんな出方しておきながら仲間に負担かけたくないんだよね」
麿卵さん「はやまのいうように狼が露出しまくってるとした場合でも、戦争よりマグロやろー」
コンスタンティンバカさん「しかし俺は万が一にもフェンチ占いあるといやなセオリー派だったから
普通にフェンチ吊りは反対だったし、
ただ狼仲間だった場合フェンチ吊ろうなんて言えるだろうか言えないだろう」
HAYAMAさん明日グレラン予告しておきますね 組織票でも何でもどうぞ
戦争さん「パーカーは近代が最初に投票してるから身内ありかもと。」
麿卵さん「そんなことよりはやまーまぐろー」
近代マグロさん「フェンチ吊れないのわかってるのに吊り主張してるのむしろ怪しくねと思っちゃうが
>コンスタンティンバカ」
シーフォルムさん「いやこの状況でグレー噛まれるわけないじゃないすかー>コンスタ」
HAYAMAさん「狼狙いというよりは、村でも2日目以降ステ気味だったんで囲い候補として誘導されて余裕ないときに吊られるよりは
まだ吊り余裕あるうちに整理しておきたいというのが大きいです>マグロ」
パーカーさん「発言数は全く変わってないんだよなぁ」
コンスタンティンバカさん「せやな、こうやって村だぜって言ってると噛まれるな
言わなよかったな」
戦争さん「よってウルフは近代とパーカと麿卵の中に二匹いる」
シーフォルムさん「コンスタンティングは普通に狼視点じゃ吊れそうな役職候補に見えると思うんで(非狼なら)
0票なら狼だと思います。感覚的な部分強いけどね」
フェンチさん「いやいやひょろりん●にしようとな。
◆ひょろりんさん 「むしろそれ以外になにが有るのかと>IQ87さん」
役目を積極的に。
中庸目に黒を演出しておけば霊能がライン繋げてくれるから信用の低いまま対抗を炙りだそうとしていた。でその上で噛みの件。」
麿卵さん「つまりまぐろつろう」
ひょろりんさん「そう言ってもらえるのは嬉しいですけど、噛まれる前振りのような気がしないでもない>村でいい」
麿卵さん「最初に盲信したのが俺
煽ったのがゾリラ
吊りたがったのは生きてる中だとひょろりんかな」
近代マグロさん「フェンチ吊り初日にいってたのは前世の記憶とひょろりん」
戦争さん「とうひょう
前世の記憶 投票先 → 近代
ローウ狐 投票先 → 麿卵」
コンスタンティンバカさん「ならひょろりんは村でいいや」
戦争さん「では予感だけ残して逝きますね」
コンスタンティンバカさん「あんた共有じゃないか・・・>HAYAMA」
パーカーさん「おはよう」
ひょろりんさん「私ですね>初日フェンチさん吊り主張」
シーフォルムさん「特に麿卵を村で見ると近代マグロは非狼からしか票もらってないんで
普通に黒いと思います」
近代マグロさん「戦争吊りあんまオススメしないけどなーフェンチ狼だと初手○のうえ、
最初の投票のときしつこく投票してるのがわざとらしすぎる」
HAYAMAさん「俺です・・・>コンスタン」
麿卵さん「まぐろにもしていしてけー」
戦争さん「おはよう」
コンスタンティンバカさん「最初にフェンチ煽ってたやつって誰だっけ?
あと初日にフェンチ占いCOした後に吊ろうって言ってた人ってIQ87以外だと
誰がいたっけ?
ログとってなかったから教えてちょんまげ」
ゲームマスター「おつかれいのう」
HAYAMAさん「なんで狩人すぐ死んでしまうん・・・?」
北埼玉2000さん「まあ狩人はいないものとして進めよう」
シーフォルムさん「麿卵とひょろりんは村に見えるんで
戦争の後はコンスタンティングと近代マグロ吊りでいいと思うよ」
麿卵さん「おはようございます」
近代マグロさん「おはよう」
輝ける世界さん「お疲れ様」
HAYAMAさん戦争吊り
ひょろりんさん「今日は戦争さん吊りとして、明日の吊り先にはパーカーさんを希望しておきます
理由は発言数。
初日は6発言と結構しゃべってるのに、吊り先が決まってからめっきり口数が少なくなってるから。
目立ちたくない人外と推測。」
コンスタンティンバカさん「おはよう」
ひょろりんさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(17/05/18 23:39:02)
輝ける世界さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
輝ける世界さんを狙います。 >>> ひょろりん <<<
HAYAMAさんの会話「霊いなくても組織票があるなら見れるから5人になるまでグレランでも構わない」
北埼玉2000さんの会話「まあ狂人いないし村に託すのもありか(組織票だけが懸念材料だが)」
北埼玉2000さんの会話「グレラン力ねぇ」
近代マグロさんの遠吠え「編集めんどいのであきらめた」
近代マグロさんの遠吠え「ひょろりん 生存中 (1) フェンチ(1) フェンチ(1) フェンチ
ローウェン 死亡 (1) 麿卵(1) 麿卵(1) 麿卵
戦争 生存中 (1) IQ87(1) IQ87(1) 前世の記憶
前世の記憶 死亡 (0) 近代マグロ
(0) 近代マグロ
(1) 近代マグロ

シーフォルム 生存中 (0) IQ87
(0) IQ87
(0) パーカー
(0) フェンチ
ゾリラ 死亡 (1) ローウェン
(0) ローウェン
(0) ローウェン
(0) フェンチ
IQ87 死亡 (5) ゾリラ
(4) パーカー
(3) フェンチ

パーカー 生存中 (1) IQ87
(2) IQ87
(2) IQ87
(0) フェンチ
麿卵 生存中 (1) 近代マグロ
(1) 近代マグロ
(1) 近代マグロ
(0) フェンチ
金色運命 生存中 (0) 近代マグロ
(0) 近代マグロ
(0) 近代マグロ
(0) フェンチ
北埼玉2000 生存中 (0) 近代マグロ
(0) コンスタンティンバカ
(0) コンスタンティンバカ
(0) フェンチ
コンスタンティンバカ 生存中 (0) ひょろりん
(1) ひょろりん
(1) ひょろりん
(0) フェンチ
近代マグロ 生存中 (4) パーカー
(4) パーカー
(3) パーカー
(0) フェンチ
HAYAMA 生存中 (0) IQ87
(0) 近代マグロ
(0) IQ87
(0) フェンチ
フェンチ 死亡 (1) 戦争
(1) 戦争
(2) 戦争
(12) 戦争
輝ける世界 生存中 (0) IQ87
(0) IQ87
(0) IQ87」
HAYAMAさんの会話「確実に吊っておかなきゃいけないのは戦争までで後はそれこそグレラン力に頼る事になりそう」
麿卵さんの独り言「よってがんがん噛んでくる
狩人が生きてるなら、GJ率爆上げ」
前世の記憶さん「ところで、近大マグロが吊り次点だったのに身内切りって無謀すぎへんか>フェンチ
近代マグロ●とか普通に占い筋としておかしいぞ」
ゾリラさん「◆近代マグロさん 「狩人死亡把握」
これって私を妄信してるっぽいのに、
◆近代マグロさん 「ていうかフェンチ●てことは金色運命破綻か」
金色運命の真をまだ追ってるところちょっとひらってほしいな」
HAYAMAさんの会話「うーん正直どんぐりの背比べなんだよな」
麿卵さんの独り言「狩人を考えれば狼的にはグレ噛めない」
麿卵さんの独り言「噛みは4」
麿卵さんの独り言「共有2と霊」
HAYAMAさんの独り言「アットGMの村で占い師短命過ぎちゃう」
ひょろりんさんの遠吠え「もう役いないんで、サクサク噛みます。噛み200」
北埼玉2000さんの会話「戦争まで吊り終えた後も指定進行しちゃう?」
金色運命さん「co理由は真の◯だったし狂人アピなだけだから」
ひょろりんさんの遠吠え「身内切りするって言われて投票結果とか消しちゃったんですけどねえw
どうしまほw」
コンスタンティンバカさんの独り言「やべぇ余裕こいててまったくログみてなかったから
誰が村だとかまったくわかんねえよ
やべぇよ・・・やべぇよ・・・」
近代マグロさんの遠吠え「おk」
フェンチさん「狂人ごめん」
前世の記憶さん「吊るじゃなくて噛むな」
近代マグロさんの遠吠え「狩人さすがにいないとみて共有と霊順番にかめばおkかな」
ひょろりんさんの遠吠え「霊→共→共と噛んでいきましょうか」
北埼玉2000さんの会話「グレーしかいない」
HAYAMAさんの会話「もっと楽に勝ちたい」
金色運命さん「狩りかけか そして近代マグロ狼かー 潜伏占いにしか見えなかった」
ひょろりんさんの遠吠え「狂人乙〜」
ゲームマスター「おつかれさまです」
HAYAMAさんの独り言「ここのGMの村で最近暴れ過ぎたんでヘイト下げるために今日は大人しくフェンチ吊り禁止したんだけど
IQが狩人だったら裏目った事になるなあ
初日なら・・・?知らん」
前世の記憶さん「村人にとって意見噛みは最高の褒め言葉だからいいよ
近代マグロ投票者を吊っていくのは単純だけど良い手段」
4日目の夜となりました。(17/05/18 23:34:55)
金色運命さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
麿卵さん0 票投票先 → 近代マグロさん
輝ける世界さん0 票投票先 → 金色運命さん
金色運命さん7 票投票先 → シーフォルムさん
コンスタンティンバカさん0 票投票先 → 金色運命さん
戦争さん1 票投票先 → 近代マグロさん
北埼玉2000さん0 票投票先 → 金色運命さん
HAYAMAさん0 票投票先 → 金色運命さん
パーカーさん0 票投票先 → 戦争さん
シーフォルムさん1 票投票先 → 金色運命さん
近代マグロさん2 票投票先 → 金色運命さん
ひょろりんさん0 票投票先 → 金色運命さん
フェンチさん「実はここだけの話意見を隠し持ってそうだから意見噛みしたんだごめん>前世の記憶」
ゾリラさん「ローウェンさん=騙りの代名詞」
フェンチさん「そうなるね>前世の記憶」
麿卵さん「それこそまぐろがそうなるほうがいや>はやま」
近代マグロさん「2Wだと霊能いるまでは指定かな」
HAYAMAさん「余裕あるうちに吊っとかなきゃ残っちゃうでしょ>卵」
金色運命さん「まあ噛まれじゃなくて吊りに使ってくれてヨカッタまる」
ローウェンさん「騙ればよかった」
麿卵さん「せんそーとかどうでもよかいち」
近代マグロさん「ていうかどっちみち指定進行だから●はそうそう吊られないだろうしな」
金色運命さん「んーどうだろ進行的に指定食らったらするんじゃね」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
シーフォルムさん「この村で●もらってあせって狩人COする奴いないんじゃない?>金色」
麿卵さん「そんなことよりまぐろつろーまぐろーまぐろー」
金色運命さん「あわよくば●打って狩り炙りできれば嬉しいなって思ったしねー」
ローウェンさん「奇数で引き分けになるまで粘ろうか()」
ゲームマスター「●は遅くても許されるけど呪殺はね」
ゾリラさん「ありがとうーーーー初手狂人占いだったけど!!」
フェンチさん「身内切り前提だったのよ…>下界」
戦争さん「噛まれより吊り稼ぎのこと」
HAYAMAさん「今日運否天賦にかけてゾリラ噛むしかないレベルで人外露呈してるんですよね
褒めるも何も・・・」
ひょろりんさん「あー、了解です>共有」
IQ87さん「村勝ちと予想して寝ます。村建てあり」
金色運命さん「というよりフェンチさん何で前世の記憶噛みして 前世の記憶の対応分持ってないのって思った」
麿卵さん「ぱーかーまぎらわしいから引用するなら名前とこからな>ぱーかー」
前世の記憶さん「これでも近代マグロ吊れねぇだろうな多分・・・」
HAYAMAさん「フェンチの初手〇>ひょろ」
近代マグロさん「フェンチ狂人だと思ってたからうっかりしてたがフェンチ狼だったのね」
コンスタンティンバカさん「だがこの速さでよくゾリラ噛みにこれたもんだそれだけは褒めてやろう」
シーフォルムさん「ひょろりんは村認定してる」
ひょろりんさん「戦争さん? WHY?>共有」
戦争さん「せっかく○もらえてたのにね」
麿卵さん「ここでわざとらしい電動マグロから吊りましょう」
パーカーさん「熱いライン切れ」
金色運命さん「つられに来たというより ボルコンで死にたくなかったから
それだけ」
HAYAMAさん「楽に勝たせてくれねえなあ」
パーカーさん「初手◯が霊能だったので潜伏選びましたけど
「潜伏占いco フェンチ◯」」
戦争さん「金色さんなぜでたのかな」
前世の記憶さん「身内切りでも噛む位置決まってたら短文でもいいから理由と結果は
用意した方がいいと思う」
フェンチさん「ゾリラ、よくやったぞ」
近代マグロさん「あー、金色運命狂人だから昨日吊られにきたのか」
コンスタンティンバカさん「狩人はないだろ狩人はないだろ」
麿卵さん「まあいいや、前世狩人だったと考えよう」
ひょろりんさん「んじゃー、金色さん吊って大グレラン大会ですね」
輝ける世界さん「9人で2w勝負なら悪くないでしょさぁがんばろうぜ」
金色運命さん「信用は取れなくっても 「噛まれ」になるよりかはマシだよなあ
狼に1回グレー噛めるチャンスあるよと伝えることは大事かもしれんしって思ってcoしたけど 
まあ狩り死亡かもしんねえね」
HAYAMAさん狩人死亡なんで金色→戦争吊りまで指定しておきます
近代マグロさん「ていうかフェンチ●てことは金色運命破綻か」
戦争さん「おはよう」
コンスタンティンバカさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ひょろりんさん「あーあー、狩人いなかったのかー」
北埼玉2000さん「狩人欠けワンチャンあるね〜これ」
HAYAMAさん「IQ87が狩人だった・・・?」
ゾリラさん「お疲れ様でした」
近代マグロさん「狩人死亡把握」
麿卵さん「ほんまなんっでやねん」
ゾリラさん「あるえーーーーーー」
シーフォルムさん「金色吊りでいいよ。全く真追う気はない」
金色運命さんひゃっほおおおおおおおおおおおおおお
麿卵さん「なんっでやねん」
HAYAMAさん「はっ!?」
近代マグロさん「おはよう」
ひょろりんさん「おはよー」
輝ける世界さん「霊能CO フェンチ●」
麿卵さん「おはようございます」
金色運命さん「シーフォルム●」
4日目の朝となりました。(17/05/18 23:28:43)
ゾリラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゾリラさんを狙います。 >>> ひょろりん <<<
麿卵さんの独り言「あと怖いのは霊偽くらい?」
HAYAMAさんの会話「仮にフェンチ狂人だった場合でも金色噛まれるの確定なんで噛まれてなければ吊ります」
麿卵さんの独り言「まあ普通に考えたらぞり真ぞり護衛」
金色運命さんの独り言「潜伏分2,3個ほど作っときゃヨカタtナー 狩り炙って死ぬ」
ゾリラさんの独り言「ああこれ近大マグロだった」
ローウェンさん「悪い。メタ推理は美しくなかった。
でも、正直俺の位置は票が来るところではなかったから、
そこに票を入れたのは何かしらの役があると睨んだのは事実だ。」
麿卵さんの独り言「フェンチが単に対応もってない狼だった、もありそうだが」
麿卵さんの独り言「とか、フェンチではなくぞりが噛んで対応した?」
北埼玉2000さんの会話「ローウェンの遺言は微塵も見る気はないしゾリラ真で進めようゴーゴー」
パーカーさんの独り言「様子見てゆっくりcoしようと思ったら初手◯が霊能だったので潜伏選びましたけど 「潜伏占いco フェンチ◯」」
金色運命さんの独り言「あーこれ昨日の昼にフェンチ 狼でグレー噛みで銃殺対応できないんですか?って言ってれば割りと強かったかもしれねえな
まあっていうより何で対応できてないのって話なんだけど」
フェンチさん「ごめん狂人…身内切り前提だったのよ…」
北埼玉2000さんの会話「草」
HAYAMAさんの会話「まあ、フェンチだし」
麿卵さんを占います。 >>> ゾリラ <<<
近代マグロさんの遠吠え「 」
HAYAMAさんの会話「それは思った<噛み先対応」
ひょろりんさんの遠吠え「噛み130で」
HAYAMAさんの会話「狩人は無いですね
フェンチ狂人だった場合狼視点で金色が村役職なの確定してるんで」
北埼玉2000さんの会話「てかフェンチ狼なら噛み先対応しよう!」
シーフォルムさんの独り言「金色真は追わないけど全偽も出てきたなーくらい」
ひょろりんさんの遠吠え「んじゃー、行ってみますか」
金色運命さんの独り言「信用は取れなくっても 「噛まれ」になるよりかはマシだよなあ
狼に1回グレー噛めるチャンスあるよと伝えることは大事かもしれんし」
近代マグロさんの遠吠え「 」
フェンチさん「\(^o^)/」
HAYAMAさんの会話「完全に噛まれ回避に来た狂人なので」
北埼玉2000さんの会話「金色が狩人COしてきたときだけめんどくせーなーってだけ」
近代マグロさんの遠吠え「今日は狂人吊りの日だから即チャレでもいいかもね」
ひょろりんさんの遠吠え「昼間に狩人の可能性を指摘されてましたけどね。どんなもんでしょ」
麿卵さんの独り言「あるいはフェンチ狼の場合、ローウェン噛んでいたなんてケースもありそうだが」
北埼玉2000さんの会話「いいと思う」
輝ける世界さんの独り言「ゾリラが金色○だったから無理に出ざるを得なくなった、か」
ゲームマスター「おつかれさまです」
近代マグロさんの遠吠え「狂人は噛まれポジだから出るしかなったのはしゃーないな
とりま○はなしと」
麿卵さんの独り言「まあぞり真でも同じだけど」
金色運命さんの独り言「というより前世の記憶◯の対応くらいしようよwww」
HAYAMAさんの会話「フェンチ→金色→戦争まで確定してるんです」
麿卵さんの独り言「金色真の場合、狼は噛み先対応してないことになる」
金色運命さんの独り言「用意してた占い文章は輝ける世界◯シーフォルム●なんだよ ムリムリ」
ひょろりんさんの遠吠え「狩人候補3人死んでますから、即チャレでもいいと思いますが」
麿卵さんの独り言「ぞり真ふぇんち狼金色狂、が本筋」
ひょろりんさんの遠吠え「どこか噛みたいところあります?」
近代マグロさんの遠吠え「狩人探しゲームかー」
3日目の夜となりました。(17/05/18 23:24:08)
フェンチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゾリラさん0 票投票先 → フェンチさん
麿卵さん0 票投票先 → フェンチさん
輝ける世界さん0 票投票先 → フェンチさん
金色運命さん0 票投票先 → フェンチさん
コンスタンティンバカさん0 票投票先 → フェンチさん
フェンチさん12 票投票先 → 戦争さん
戦争さん1 票投票先 → フェンチさん
北埼玉2000さん0 票投票先 → フェンチさん
HAYAMAさん0 票投票先 → フェンチさん
パーカーさん0 票投票先 → フェンチさん
シーフォルムさん0 票投票先 → フェンチさん
近代マグロさん0 票投票先 → フェンチさん
ひょろりんさん0 票投票先 → フェンチさん
前世の記憶さん「と思ったら狂人COしたか
無難だなまぁ」
HAYAMAさん「だから明日霊能が死んでいようと金色が生きてたら金色吊りますのでそのつもりで」
麿卵さん「は?>ぞり」
金色運命さん「私狩人だったらゾリラ◯か 共有か霊に◯投げますよー>ゾリラさん」
麿卵さん「ええねんこんなん、狩人が死体なし出したらええねん」
ゾリラさん「フェンチ狐と狼が思っているかも」
シーフォルムさん「フェンチ狂人だったら無駄死にだし金色狩人はない。メリットだけ考えればな」
近代マグロさん「フェンチ放置で指定進行でももいいかと思ったけど、金色運命出るなら吊るしかないか」
コンスタンティンバカさん「あーなるほどね、はいはい分かりましたよ(分かってない)」
フェンチさん「ウソつきなはずなのに素直に負けるなんて…」
金色運命さん「やっぱボルコンで死ぬよりかはマシかなって思って
遅れて出づらかったけど出るよ 遅れたのは僕のせい ごめん」
前世の記憶さん「金色運命噛んだら村有利そう
噛まずに占い噛んだら不利そう」
HAYAMAさん「◆ゾリラさん 「◆金色運命さん 「潜伏占いco フェンチ◯ローウェン◯」
これが狂人COと見せかけて狩人だったらかなりすごいな」
狩人ならフェンチ狂人だった場合狩人だとバレるんでむしろ悪手ですね」
金色運命さん「んー これ釣り先が決まってたから潜っても良いかなーとも思ったんだけど」
麿卵さん「お前が真ならそれを言う理由ってなに>ぞり」
パーカーさん「いやフェンチ狂っぽいしそれ噛まれるんじゃ」
麿卵さん「うーんーんーんーうーんー」
ゾリラさん「◆金色運命さん 「潜伏占いco フェンチ◯ローウェン◯」
これが狂人COと見せかけて狩人だったらかなりすごいな」
ひょろりんさん「じゃあ、金色さんとフェンチさん吊ってる間にグレー詰めましょうか」
シーフォルムさん「フェンチが狼だとしたら噛み先対応しなかった疑惑が出てくるって奴?」
HAYAMAさん「噛まれ回避です>近大マグロ」
金色運命さん「占い理由
↓の人 なんか英語でいい感じ


占い理由
ローウェン
「占い師がいない!?なんだって!?」
なんやら気にするのって俺の中で印象が良くないんだよね
様子見てゆっくりcoしようと思ったら初手◯が霊能だったので潜伏選びましたけど
出るタイミング的に 占い先が生存能力ある方が良いんですよね 怪しいならこの人」
近代マグロさん「金色運命はなにしに出てきたの」
麿卵さん「いいんじゃないっすかとりあえずフェンチ吊ったら」
フェンチさん「まぁいいやそのまま吊ってくれ」
HAYAMAさん「正直グレラン1回させただけでも十分働いたと思うよフェンチは」
シーフォルムさん「www」
麿卵さん「おもつろいことになった」
近代マグロさん「発言見る限りだとローウェン潜伏占いで前世の記憶占いはまあありそうだが
あとで考えればいいや」
金色運命さん潜伏占いco フェンチ◯ローウェン◯
ひょろりんさん「いえいえ、狼には通じなかったみたいですね>ゾリラさん」
ゲームマスター「金色うさぎって誰」
戦争さん「もともと信用なかったししゃーないね」
シーフォルムさん「実際フェンチが狩人COしたら役職COしてない奴よりは狩人の可能性あるだろ」
金色運命さん「これって勝ち確定ですか?」
ゾリラさん「わーいわーい」
コンスタンティンバカさん「狩人COであと1日生きられるぞ!(適当)」
ローウェンさん「狩人欠けで奇数進行」
戦争さん「うそじゃない」
コンスタンティンバカさん「フェンチ!今だ!狩人COだ!」
ゾリラさん「すみませんひょろりんさん、代わりに噛まれてもらうべく誘導しました」
麿卵さん「あんまりおkない>近代」
戦争さん「おはよう」
輝ける世界さん「んー…」
麿卵さん「それでも僕はフェンチ盲信ですからフェンチ吊りましょう」
フェンチさん「嘘だろオイ」
HAYAMAさん「フェンチ吊り」
コンスタンティンバカさん「ぞりら様ぁあああああああああ」
パーカーさん「フェーーーーーーンチ」
ひょろりんさん「はい、フェンチさん吊りー」
近代マグロさん「ゾリラ盲信でおkか」
ゾリラさん潜伏占いのミツとは俺のことよ
北埼玉2000さんフェンチさんさようなら
HAYAMAさん「素晴らしいゾリラ」
麿卵さん「ぞりらでおよそ10秒経過」
シーフォルムさん「tue-」
ローウェンさん「中身でバレバレなんだよなあ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
フェンチさん「え」
パーカーさん「おはよう」
麿卵さん「ふうんむ」
コンスタンティンバカさん「おはようコンスタンティンバカ共」
ゾリラさん「<金色運命>
金色う…まで一緒だと、強コテ金色うさぎさんを連想させられるよね。昨日くらいに、金色うさぎさんのイラストがわかめてコテ辞典に投稿されたよね!!
ということが言いたくて占いました。

<ローウェン>
◆ローウェンさん 「どうせ真狂狐くさいしグレランでいいぞ」
真狂狐ってこの人には何が見えているの??????
◆ローウェンさん 「大体0-1の村って結局は3-1になっているイメージがあるな」
◆ローウェンさん 「真占いはいるかどうかは分からないがな>シーフォルム」
3-1になってるかもとか真占いがいるかどうかとか言っててグレーを見ていない。
そもそも3-1になるだろうと言っときながら真占いがいないかもと言う思考が矛盾してて適当に喋ってるように見える。」
ひょろりんさん「◆ゾリラさん  「ひょろりんさん、他者へ対する返信系が多めですが、誰が怪しいと思いますか?」
知りません。
もう少し日数が進んで、まだ生きてたら考えますよ。」
北埼玉2000さん「ファッ!?」
ゾリラさん「占いCO 金色運命○ ローウェン○」
ひょろりんさん「おはよー」
輝ける世界さん「霊能報告 IQ87○」
麿卵さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/05/18 23:18:02)
前世の記憶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローウェンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
前世の記憶さんを狙います。 >>> フェンチ <<<
北埼玉2000さんの会話「同感」
北埼玉2000さんの会話「私もだな」
HAYAMAさんの会話「噛まれた方が村的にも楽だし」
HAYAMAさんの会話「俺なら霊能護衛一択なんですけどねえ」
シーフォルムさんの独り言「潜伏占いがいる場面なら票変えして噛まれるのが最多得票村人の一手
票変えしなくてもどうせ死ぬ確立高いからやっとけ」
ローウェンさんの念話「フェンチさん 1 票 投票先 → 戦争さん」
北埼玉2000さんの会話「せやね〜霊脳噛まれそうで怖い」
戦争さんの独り言「なんかあぶあぶ」
HAYAMAさんの会話「普通に護衛ぶらしと見る」
北埼玉2000さんの会話「気持ちは分かる」
ひょろりんさんの遠吠え「健闘を祈ります」
フェンチさんの遠吠え「大丈夫。おれのふつかめの責任>ひょろりん」
近代マグロさんの遠吠え「 」
北埼玉2000さんの会話「どぞどぞ」
HAYAMAさんの会話「あと〇しか引いてないのにノコノコ出てくる占い候補は真見ないです」
近代マグロさんの遠吠え「まあすなおに●もらえる状況ではないんでひとまず様子見になっちゃうけど」
フェンチさんの遠吠え「ひょろりんに黒打つな。勝って土産にするぜ」
ひょろりんさんの遠吠え「ん? 私に来ます? 狩人CCOでもした方がいいですか?>身内切り」
北埼玉2000さんの会話「わかる〜噛まれない銃殺で無いならそのうち吊るしかない」
HAYAMAさんの会話「死体なしならグレ指定します」
近代マグロさんの遠吠え「潜伏ぽいの狙いつつ身内切りしとけばなんとかなりそうかね」
北埼玉2000さんの会話「相方吊りたいところあるなら指定する?」
ひょろりんさんの遠吠え「多分、私は共有に指定もらうと思うので、後は頑張ってください」
HAYAMAさんの会話「個人的にかなり真見たくないから噛まれなかったら吊りたいんですよね」
HAYAMAさんの会話「◆フェンチさん  「おまえらのせいで吊られそうだからもう出るわ」
潜伏占いを選んだのは自分なのに人のせいにするところとか」
北埼玉2000さんの会話「真なら責任もって噛まれてくれ・・・」
フェンチさんの遠吠え「身内切りするな」
ローウェンさんの念話「お前に負けるなら悔いはないさ。」
近代マグロさんの遠吠え「あぶなかた」
HAYAMAさんの会話「なんであいつ自分の○に投票してんの?」
ローウェンさんを占います。 >>> ゾリラ <<<
ローウェンさんの念話「ゾリラ真占い。票が俺に入ってる。恐らく予告票。」
IQ87さん「おつ」
ひょろりんさんの遠吠え「潜伏占い師候補なら麿卵さんとか前世の記憶さんですかね」
北埼玉2000さんの会話「そっちが吊れるのか草」
金色運命さんの独り言「近代マグロ 潜伏占い師
シーフォルム 狩人

ひょろりんorローウェンorフェンチ 狐

フェンチ 狼or狐にしか見えない」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(17/05/18 23:13:00)
IQ87さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゾリラさん1 票投票先 → ローウェンさん
麿卵さん1 票投票先 → 近代マグロさん
輝ける世界さん0 票投票先 → IQ87さん
金色運命さん0 票投票先 → 近代マグロさん
ローウェンさん1 票投票先 → 麿卵さん
IQ87さん5 票投票先 → ゾリラさん
コンスタンティンバカさん0 票投票先 → ひょろりんさん
フェンチさん1 票投票先 → 戦争さん
戦争さん1 票投票先 → IQ87さん
北埼玉2000さん0 票投票先 → 近代マグロさん
HAYAMAさん0 票投票先 → IQ87さん
パーカーさん1 票投票先 → IQ87さん
シーフォルムさん0 票投票先 → IQ87さん
近代マグロさん4 票投票先 → パーカーさん
ひょろりんさん1 票投票先 → フェンチさん
前世の記憶さん0 票投票先 → 近代マグロさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ゾリラさん0 票投票先 → ローウェンさん
麿卵さん1 票投票先 → 近代マグロさん
輝ける世界さん0 票投票先 → IQ87さん
金色運命さん0 票投票先 → 近代マグロさん
ローウェンさん1 票投票先 → 麿卵さん
IQ87さん4 票投票先 → パーカーさん
コンスタンティンバカさん1 票投票先 → ひょろりんさん
フェンチさん1 票投票先 → 戦争さん
戦争さん1 票投票先 → IQ87さん
北埼玉2000さん0 票投票先 → コンスタンティンバカさん
HAYAMAさん0 票投票先 → 近代マグロさん
パーカーさん2 票投票先 → IQ87さん
シーフォルムさん0 票投票先 → IQ87さん
近代マグロさん4 票投票先 → パーカーさん
ひょろりんさん1 票投票先 → フェンチさん
前世の記憶さん0 票投票先 → 近代マグロさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ゾリラさん0 票投票先 → ローウェンさん
麿卵さん1 票投票先 → 近代マグロさん
輝ける世界さん0 票投票先 → IQ87さん
金色運命さん0 票投票先 → 近代マグロさん
ローウェンさん1 票投票先 → 麿卵さん
IQ87さん3 票投票先 → フェンチさん
コンスタンティンバカさん1 票投票先 → ひょろりんさん
フェンチさん2 票投票先 → 戦争さん
戦争さん1 票投票先 → 前世の記憶さん
北埼玉2000さん0 票投票先 → コンスタンティンバカさん
HAYAMAさん0 票投票先 → IQ87さん
パーカーさん2 票投票先 → IQ87さん
シーフォルムさん0 票投票先 → パーカーさん
近代マグロさん3 票投票先 → パーカーさん
ひょろりんさん1 票投票先 → フェンチさん
前世の記憶さん1 票投票先 → 近代マグロさん
輝ける世界さん「全ては自由主義の為に 思想が異なる人の為に」
ローウェンさん「どうせ真狂狐くさいしグレランでいいぞ」
麿卵さん「したくない奴は、輝ける世界さんに許可をもらってからだ、わかったか」
戦争さん「きみはたしかウソつきなんだよね」
フェンチさん「いいんじゃないのかな(すっとぼけ)>戦争」
ゾリラさん「ひょろりんさん、他者へ対する返信系が多めですが、誰が怪しいと思いますか?」
HAYAMAさん俺は寛容なのでフェンチ吊りは一応禁止します
護衛に関しては好きにどうぞ
金色運命さん「フェンチ吊って糞村になるのはフェンチが真という前提でですよ
フェンチが騙りなのであれば 俺の中では別に糞村ではないと思う
糞進行っていう位置に値するけど」
コンスタンティンバカさん「ちょっと・・・横暴ですね・・・(フェンチ吊り)」
麿卵さん「よってお前らもフェンチ盲信するといい」
前世の記憶さん「僕が吊らなくても吊れそうなので村アピしよっと」
シーフォルムさん「占い師がいないという嘘を実現したフェンチはエンターテイナー」
IQ87さん「ごめんねフェンチに投票しちゃった」
北埼玉2000さん「マジレスするのもあれだが当然占いはスルーしてグレラン!」
パーカーさん「ギャグかな?」
ひょろりんさん「ここは思い切ってフェンチさん即吊りしましょう」
フェンチさん恥ずかしいよ
ローウェンさん「もう盤面大文字まみれや」
麿卵さん「なんでもいい、俺はもうフェンチ盲信するって決めたんだ」
戦争さん「今日出たらもう信用やばくなるのに」
フェンチさん「おまえらのせいで吊られそうだからもう出るわ」
コンスタンティンバカさん「こんな微妙なタイミングでの占いCO恥ずかしくないのかよ?>フェンチ」
前世の記憶さん「フェンチ吊ってクソ村にしてぇ・・・」
パーカーさん「◆フェンチさん 「俺はウソつきだ」→◆フェンチさん 「占い師がいない」→◆フェンチさん 「占いCO戦争○」」
近代マグロさん「フェンチ狐か狂人まで把握した
霊能盲信します」
HAYAMAさんファアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwww
シーフォルムさん「www」
シーフォルムさん「めちゃくちゃ煽りつつきっちり潜伏占い追ってるハヤマ萌え」
麿卵さんそんなことより聞いてくれ!!!
ひょろりんさん「早くないですよ。10秒くらい見て出ないから言ったんです>ゾリラさん」
前世の記憶さんきたあああああああああああああああwwwwwwwwww
ゾリラさん「◆フェンチさん 「そいつは無理だ>ゾリラ」
えーっと、逆手にとればいいので最後までなしとげることが出来るということですね!」
輝ける世界さん「ステに投票するんじゃないよ。いつだって人外狙って投票するんだよ。結果ステでもいいんだよつまり」
フェンチさん占いCO戦争○
金色運命さん「シーフォルムさんは騙りと占いの「やる気」を気にするってことはそういうことなのね」
ローウェンさん「そもそもやる気のない占い師ってさっさとCOして噛まれたいという意思のほうがありそうなんだが」
HAYAMAさん最初に潜伏選んどいて護衛もらえそうだから出まーすってwwww
無いでしょwwwwww
潜るなら●引くか銃殺ひっさげて出てこいやwwwwwwww
コンスタンティンバカさん「たまにはステルス戦法もいいんだぞ?」
近代マグロさん「もっともこのタイミングで出て来る占いは狐か狂人とみてスルーするが」
IQ87さん「>◆ローウェンさん 「大体0-1の村って結局は3-1になっているイメージがあるな」
多分、出てきた占い全部吊ればLWになるよ」
前世の記憶さん「最少発言者に投票するチキン野郎がいた場合明日から処刑していきます」
ローウェンさん「真占いはいるかどうかは分からないがな>シーフォルム」
ゾリラさん「◆ひょろりんさん 「占いがいない」
これ判断するの早いね!!
みんな、ひょろりんは絶対吊るなよ!!!!吊るなよ!!!!!!」
HAYAMAさん「霊能護衛するので要らないです>近大マグロ」
ひょろりんさん「むしろそれ以外になにが有るのかと>IQ87さん」
麿卵さん「つまりあれですよ、電動マグロさんですよ」
シーフォルムさん「騙りも真占いもやる気ねータイプかな」
近代マグロさん「いや護衛ほしい占いは出てもいいだろ>HAYAMA」
金色運命さん「いい感じに不穏やってつぶやいた近大マグロさんは何か企んでいるということです」
ローウェンさん「大体0-1の村って結局は3-1になっているイメージがあるな」
北埼玉2000さん「潜伏するなら徹底しろ!お兄さんとの約束だぞ☆」
フェンチさん「そいつは無理だ>ゾリラ」
IQ87さん「明日はグレー噛みですね」
パーカーさん「(煽り)」
コンスタンティンバカさん「このコンスタンティン野郎!」
戦争さん「ウツつき吊ればいい」
前世の記憶さん潜伏占い師を狙って吊りましょう
麿卵さん「おらわくわくしてきた」
近代マグロさん「霊能対抗いたらどーぞ」
ひょろりんさん「狼陣営やる気ないですねえ。サクサク吊って終わりましょうか」
HAYAMAさん今日はもう出なくていいです 明日以降どうぞ
パーカーさん「なんだって!?」
パーカーさん「なんだって!?」
前世の記憶さん「楽しくなってきた」
フェンチさん「占い師がいない」
輝ける世界さん「なんで私の前に占いが出ないんだよ!美しくないだろ!クソがっ!」
HAYAMAさん「占い初日ですね」
ゾリラさん「◆フェンチさん 「俺はウソつきだ」
じゃあずっと嘘ついて勝利して」
北埼玉2000さん共有CO 相方HAYAMA
近代マグロさん「0-1かー。いい感じに不穏や」
ローウェンさん「占い師がいない!?なんだって!?」
前世の記憶さん「おはよう」
麿卵さん「ウソつきフェンチさん盲信ですね」
戦争さん「おはよう」
北埼玉2000さん「おはよう」
シーフォルムさん「おそよう」
ひょろりんさん「占いがいない」
HAYAMAさん生きたいので共有COします
輝ける世界さん霊能CO
IQ87さん「おそよう」
ゾリラさん「おっはよーーーー」
麿卵さん「おはようございます」
パーカーさん「おはよう」
輝ける世界さん「おはーす」
フェンチさん「俺はウソつきだ」
ひょろりんさん「おはよー」
金色運命さん「おはよう」
近代マグロさん「おはよう」
ローウェンさん「龍さえ屠る、俺の一撃…受けてみろ!」
HAYAMAさん「おはよう生きたいです!!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/05/18 23:01:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フェンチ <<<
ローウェンさんの念話「騙りたいのだが」
ローウェンさんの念話「 龍さえ屠る、俺の一撃…受けてみろ!」
ローウェンさんの念話「騙ると中身が透けて真に思われない」
輝ける世界さんの独り言「わかめての再生と進歩を…」
フェンチさんの遠吠え「2:00初日犠牲者よさようなら」
ゾリラさんの独り言「久しぶり過ぎて人狼ってどういうゲームか忘れた
ロマンス陣営とDTTS陣営にわかれてどっちがかわいいか競うんだっけ????」
近代マグロさんの遠吠え「 」
ローウェンさんの念話「黒だけ用意して潜るか」
ひょろりんさんの遠吠え「前世の記憶さんだけ銃殺対応持っておきます」
近代マグロさんの遠吠え「じゃあ出るかどうかはとりままかせるわ」
麿卵さんの独り言「ばしゅっ」
ゾリラさんの独り言「占いCO 金色運命○
昨日くらいに、金色うさぎさんのイラストがわかめてコテ辞典に投稿されたよね!!
ということが言いたくて占いました。


占いCO 麿卵○
真っ白卵ってCN(HN?)見てそのアイコンがさっと出て来るとは…歴戦の強者か?

占いCO ローウェン○
ググったらシャドバのキャラなんだね
と、シャドバって最近のゲームだよな???なんでわかめてアイコンに……

占いCO 北埼玉2000○
よくわからないからググったら、太鼓の達人の曲名だった。

占いCO HAYAMA○
◆HAYAMAさん 「生存したい!」
わかりました 銃殺します

占いCO シーフォルム○
ググったらマンションの名前じゃないですか、やだーー!!!!

占いCO 近代マグロ○
近大マグロって、字違うけど、良く聞くのに何か知らなかったんだよね
これを機会にググりました。初めて養殖に成功したのが近大なんだねーー!!」
ローウェンさんの念話「アナタの役割は「狂 人」です。」
ゲームマスター「再投票は15〜10秒の間に行いますのであしからずご了承ください」
ひょろりんさんの遠吠え「任せました」
ゾリラさんの独り言「銃殺対応理由書いてたのにこんな時に限って占い師になったじゃねーか!!!!!!!」
ローウェンさんの念話「なんだって!?」
金色運命さんを占います。 >>> ゾリラ <<<
フェンチさんの遠吠え「噛み役は任せろ」
HAYAMAさんの会話「はいよー」
ローウェンさんの念話「占いCO戦争○
理由:安心と信頼の右占いだ。よろしくな。
占いCOひょろりん○
理由:初日犠牲者の右なので。
ズサ占いも味気ないので2番目のズサ占いだ。こんなガリガリがまず狼なわけがないと思うがな。
占いCO前世の記憶○
理由:ズサ占いだ。ひとつ村を終えるごとに輪廻転生する人狼プレイヤーは何者だろうか
占いCOゾリラ○
理由:一番最初からいるなんて、なかなかやるな。(煽り)あとアイコンが怖い。
占いCコンスタンティンバカO
理由:長い。ぐぐったら“おバカさん”っぽく見える?何かの映画みたいだな。
占いCOIQ87○
理由:IQって言葉を見て反射的に聡明そうだから占ったが、よく見たら87しかなかった。
占いCO金色運命○
理由:金色の運命・・・すなわちお前が狐になる運命という意味ではないのか?
占いCO輝ける世界○
理由:占ったら、このシャドウバースの世界も、シャインバースになるのだろうか。社員バースはやめてくれ。」
ゲームマスター「再投票は各日一度のみですので努々目を離さないように」
フェンチさんの遠吠え「よろしく」
北埼玉2000さんの会話「FOがだいすきです おはようよろしく」
ひょろりんさんの遠吠え「よろしくです」
HAYAMAさんの会話「よろしく」
北埼玉2000さんの会話「またピネ(共有)だ!」
ひょろりんさんの遠吠え「あーやっぱり。そんな予感がしてた」
HAYAMAさんの会話「生存しそう!(白目」
近代マグロさんの遠吠え「よろー」
ローウェンさんの念話「・・・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/18 22:57:27)
北埼玉2000さん「ふやすな」
ゲームマスター開始
麿卵さん3
ゲームマスター「蚊k氏」
麿卵さん2
北埼玉2000さん「yorosiku」
前世の記憶さん「よろし」
ゲームマスター1
ローウェンさん「よろしくな。」
ゾリラさん「よろしく!」
麿卵さん「く」
ゲームマスター2
ゲームマスター3
ひょろりんさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「始めますよ」
ゾリラさん「うまい」
ひょろりんさん「生存死体?」
ゲームマスター2254
HAYAMAさん「生存したい!」
kariさんが前世の記憶に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゾリラさん「HAYAMAさんアイコンないから生存ミスリー負けする呪いをかけておいた」
前世の記憶さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/18 22:52:15)
HAYAMAさん「死体になってればどのみち表示されないのでセーフ」
ゾリラさん「それは寂しいな
アイコンつけたまま生存勝利目指すのも醍醐味なのに」
北埼玉2000さん「過去ログに収納されると画像が表示されなくなるから注意!そのときの気分を味わうものとして考えるべき」
kariさんがフェンチに名前を変更しました。
kariさんがシーフォルムに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゾリラさん「自由に追加出来るようになったのか、後で見てみよう」
ゾリラさん「し、しらなかった」
kariさんがひょろりんに名前を変更しました。
ローウェンさん「IMG-BBSのアイコンだから追加されたわけじゃないぞ。」
北埼玉2000さん「外部サイトから持ってきたアイコンやね
詳細→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/imgbbs/」
kariさんがパーカーに名前を変更しました。
HAYAMAさん「結構自由に追加できるようになったとか聞いたことが」
ひょろりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/18 22:47:25)
ゾリラさん「!!!!!!!!!!!!!!!!!ローウェンさんのアイコン見て気付いたけど、わかめてアイコン追加されてる!!!!」
kariさんがHAYAMAに名前を変更しました。
kariさんが近代マグロに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えておいてくんなし」
kariさんが麿卵に名前を変更しました。
kariさんが輝ける世界に名前を変更しました。
ゲームマスター「しかし妖狐の餌だ」
kariさんが北埼玉2000に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
ゲームマスター「これくらい埋まるのが早ければ私建てなくても良さそうなんだが」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「妖狐の餌」
kariさんが戦争に名前を変更しました。
kariさんがIQ87に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあやあやあやあやあいらっしゃい」
近代マグロさん「こんばんわん」
kariさんがローウェンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/05/18 22:41:42)
ゾリラさん「なんか自分のパソコンは最初の一文字入れたら自動で入ってくれてる(´・ω・`)」
シーフォルムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/18 22:41:01)
パーカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/18 22:40:39)
HAYAMAさん「サクサクよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/18 22:40:22)
北埼玉2000さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/18 22:39:25)
ローウェンさん「ほら期間空いたりすると名前消えるじゃん?そのとき(´・ω・`)」
ゾリラさん「わかめてはクッキー許可してるから、常に既に名前が入ってる」
kariさんが金色運命に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
戦争さん「こんばんは」
kariさん「あいひゃいかいまい」
kariさんがコンスタンティンバカに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/05/18 22:37:26)
ローウェンさん「自分もいつかやりそうで怖い」
フェンチさん「こんばんは」
ローウェンさん「あああああああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/18 22:36:29)
真っ白卵#ayhykymyさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゾリラさん「あああ〜〜〜〜トリップは村人の名前につけるのではなくHNのところにつけるんですよ」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
コンスタンティンバカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/18 22:35:56)
真っ白卵#ayhykymyさん「こんばんは」
ゲームマスター「ああ」
真っ白卵#ayhykymyさん」が村へやってきました。(17/05/18 22:35:42)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/18 22:34:15)
ゲームマスター「やあいしゃっらい」
IQ87さん「ばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/18 22:31:56)
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
ローウェンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/18 22:29:12)
金色運命さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/18 22:28:57)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「知り合いの子」
輝ける世界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/18 22:23:22)
ゾリラさん「クリスチャンの友達の家のインコ、食事の時に一緒にお祈りする
かなり長いセリフ言ってる」
ゾリラさん「学校の子??」
ゲームマスター「挨拶はしてくれた気が」
ゲームマスター「私が飼っているわけではないのでアレ」
ゾリラさん「何か言葉覚えた??」
kariさんがゾリラに名前を変更しました。
ゲームマスター「ヨウムの香りが好きです」
ゾリラさん「でも実は洗ってない犬の臭いちょっと好きだ」
ゾリラさん「哺乳類専門の人でも洗ってない馬の臭いかいだことあるかどうかは」
ゲームマスター「哺乳類は専門外なもんであんまり詳しくは」
ゾリラさん「動物好きのGMも洗ってない馬の臭いはかいだ事ないと見たァ!」
ゲームマスター「洗ってない馬のにおいとか知らないんですが」
kariさん「採れたての はくさい だよ」
麿卵さん「GMから洗ってない馬の臭いがする・・・」
ゾリラさん「ここ はくさい村です」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「ここはくさい村ですね。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/18 22:03:45)
ゲームマスター「いらくさい」
ゾリラさん「紺色kariさんおならしたの」
麿卵さん「くさくさくさいこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/18 21:53:01)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゾリラさんこんにちは!
kariさん」が村へやってきました。(17/05/18 21:50:46)
ゲームマスター444 :アット ◆G5oAWqxldc :2017/05/18(木) 21:40:48 ID:uN9kPYOQ0
〜 サクサクいく普通村 〜 150113番地
ゲームマスター◇推奨、禁止事項等◇

◆挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶をしよう。

◆完ステおはステはつまらないのでしないこと。ステは戦略ではない。

◆その他禁止事項はwikiのアク禁行為に準拠。

◆暴言の線引きに関してはGMに拠る。

◆初日のみ早噛み厳禁。あとは好きにしてください。

◆GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処するものとする。
戻る