過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
リーネ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
ももにゃん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
やさしい床
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チャンスの神様
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(生存中)
 
 
YoRHa
◆BSKR//PPg.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
空賊戦士
終焉 ◆qOse2Sq5Mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
煮沸タオル
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
 
 
補聴器
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夢幻ループ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初期アバター
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
勝利の希望
好機★到来 ◆StarcSP44k
[占い師]
(生存中)
 
 
内緒の話
◆olKtngQUSw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
草津
◆sGS6zseqw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドレスの
◆8lPEuZTkNQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しろアゲハ
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
リボンガール
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 SAN値が減る普通村 〜 150111番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
夢幻ループさん「GM同村ありがとうございました
お仲間狂人さん誠に申し訳ありませんでした」
ゲームマスター「狩人と占いと迷いました!!!狩人さんもしっかり仕事できてたと思います!!」
煮沸タオルさん「雨湖さま皆さま、ありがとうございました〜
またどちらかでよろしゅーですぅバイバイ」
やさしい床さん「狩人をもっと褒めてあげるといいとおもう」
リーネさん「意外と狩人がいい仕事してた」
補聴器さん「うううううんんももにゃん吊りが出来ればよかったのに」
YoRHaさん「次回は真面目にRPします、村ありがとうございました。」
チャンスの神様さん「あめこさんは村立て及び管理ありがとうございました。」
煮沸タオルさん「受賞したみなさん、おめでとーござーますー」
補聴器さんそら(やらかすの期待しての噛みでミスれば)そう(吊りが足りる状態に)なるよ
ドレスのさん「お仲間ありがとうございました GMも村建てありがとう」
勝利の希望さん「チャンス視点は仕方ないだろうね」
ゲームマスター「以上です。皆様お疲れ様でした〜。これにて管理終了としましょう。
あとアットくんの次村あります!!」
やさしい床さん「うさんくさい賞もらいましたありがとうございます」
チャンスの神様さん「補聴器さん狼なら順番前後するだけで吊り>人外数だから。
勝利さん狼の方に期待して投票しました、ごめんですよー。」
内緒の話さん「おつかれい」
勝利の希望さん「煮沸タオル釣りで1手お茶濁せたらワンチャン>チャンス」
ゲームマスター「・ノーデンス賞(MVP賞):【勝利の希望さん】
狐占いやLWの補聴器さん占い。確実に人外を見つけており、
詰みに近づけたのは占い師さんの力があったからではないでしょうか?
おめでとうございます。
・ニャルラトホテプ賞(人外賞):【補聴器さん】
発言がしっかりしており、常に村人の視点に立とうとする姿勢が良かったです。
特に「補聴器さん 0 票 投票先 → 勝利の希望さん」
完グレ吊りの誘惑に惑わされず、しっかり村人の視点に立った投票が
出来ていて素晴らしかったと思います。
・ラヴクラフト賞(村人賞):【やさしい床】
本当は素村優先で賞を与えるつもりの賞だったのですが、
霊能さんの推理力が素晴らしかったので。
銃殺をいち早く見抜く力はやはり熟練の勘でしょうか・・・!
・黄衣の王賞(キャラクター賞):【該当者なし】
>>SAN値が減る村ではRPを推進しております!!<<」
やさしい床さん「占い死ぬほど真だし内緒の話が噛まれるなんてのがもうあれで
あと初日共有であの段階で対抗狩人が居ないとかも」
煮沸タオルさん「狩人さんに投票してスンマセンでしたー」
チャンスの神様さん「誤爆はしてなかったけれど勝利さん真ならもうどうしょうもなかった悲しみ。
お役に立てませんでした(・ω・`」
補聴器さん「それはそう」
ももにゃんさん「狼無茶したね」
空賊戦士さん「狂人だったのね」
草津さん「おつかれ」
夢幻ループさん「不甲斐ない騙りで本当にすいません」
勝利の希望さん「狼が欲張らずにももにゃん噛みして 霊●見せたほうが良かったんじゃね的なアレ」
ドレスのさん「お疲れ様でした」
YoRHaさん「おつかれさまでした」
リボンガールさん「お疲れさまでした」
リーネさん「おつかれさま」
やさしい床さん「おつかれさまでした」
しろアゲハさん「お疲れ様」
補聴器さん「狂人に殺されるの辛い」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
夢幻ループさん「お仲間狂人申し訳ありませんでした」
チャンスの神様さん「お疲れさまでした」
ももにゃんさん「おつにゃん」
煮沸タオルさん「おつかれさまっしたー!」
勝利の希望さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/05/18 22:26:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
補聴器さん4 票投票先 → 勝利の希望さん
勝利の希望さん3 票投票先 → 補聴器さん
リボンガールさん0 票投票先 → 勝利の希望さん
リーネさん0 票投票先 → 勝利の希望さん
チャンスの神様さん0 票投票先 → 補聴器さん
煮沸タオルさん0 票投票先 → 補聴器さん
YoRHaさん0 票投票先 → 補聴器さん
やさしい床さん「○確定の狐ケアするなら極力吊らずに占って済ませる方が節約
チャンス吊れば希望視点で呪殺で4人になってダメってこともない」
しろアゲハさん「いずれにせよ夢幻真はもう追えない」
やさしい床さん「いや足りてる」
やさしい床さん「あ、ちがう足りてない」
リボンガールさん「あー、んー、補聴器からのがいいかなやっぱり」
チャンスの神様さん「私視点だけじゃなく勝利さん視点でも詰んでるから、確定○のリーネさんの指示で。
勝利さん吊りのが1日早く終わるしそれでいいのならそうしましょう。」
しろアゲハさん「そっちのほうがいいか」
やさしい床さん「チャンス→補聴器→希望
がどっちか真占いという前提での手順」
リボンガールさん「夢幻ループが真ならそんなことはないよ
残り二人の占いのどっちかが真ならぶっちゃけ昨日の時点でそうだったけど」
補聴器さん「勝利吊ってチャンス吊って終わらなければ俺対夢幻視点グレーの勝負になります
俺としてはこちらの方がありがたい そうならずに終わるならその方が楽だから」
やさしい床さん「チャンス吊りで煮沸占うってのはどうですか」
YoRHaさん「ループ視点でもリーネ○だし」
リボンガールさん「勝利→補聴器がいいかなって」
勝利の希望さん「無限ループさん真押しっていう補聴の苦しい逃げ道があったっけ」
チャンスの神様さん「ももにゃんさん狐って手ごたえあるのでそうですね。<勝利さんLW>煮沸さん」
リーネさん「素直にやるなら勝利吊りがよろしい(チャンス真で見てるけどチャンス偽の時もリカバリーがきくので)」
煮沸タオルさん「リーネさん、確定白になったね」
勝利の希望さん「というより 真視点の話だけど 狼どうやっても勝てなくね?(笑)」
補聴器さん補聴器吊りで終わらない場合は勝利が破綻ですが
俺を先に吊った場合勝利吊ってチャンス吊って終わらないケースがあります
チャンスの神様さん「もう残すところLWだし、詰んでるので吊り順は好みな感じにとつにゅー。」
しろアゲハさん「補聴器吊りの場面」
煮沸タオルさん「私は狐じゃないから大丈夫」
勝利の希望さん「補聴器釣りでいいよ 煮沸タオル狐だったら しーらねで終わるから」
リーネさん「勝利吊or補聴器吊り」
煮沸タオルさん「チャンスの神様さん的には、
対抗がLWですか」
ゲームマスター「しろアゲハさんお疲れ様でした」
YoRHaさん「どっちかというとチャンスの神様には勝利の希望占ってほしかった感じもあるけどもあんまかわんないかもう」
チャンスの神様さん「補聴器さん吊って、そのあと勝利さん吊ればおしまいです。」
補聴器さん「勝利吊って終わらなければチャンスが破綻なので勝利吊って下さい」
勝利の希望さん「なんだかなあ タオル吊り→しろアゲハ死亡→ 草津吊り→YoRha死亡→補聴器吊りが俺視点1番楽なんだけどなあ」
煮沸タオルさん「おはよう」
リーネさん「おはよう」
しろアゲハさん「お疲れさん」
リボンガールさん「おはよう」
チャンスの神様さん◆しろアゲハさん「チャンス視点では草津吊りで終わる可能性があるのに草津吊りに反論がなかったのでオレの中では勝利真になりました」
草津さん吊りで終わらないなら勝利さんが狼ってだけの話です。
4日目時点でほぼ出揃いかつ5日目朝の死体なし→翌日ももにゃんさん占って○という時点で狐もいないと思っていますし。
でもって補聴器さんは視点吊りで構わない対抗のパンダ位置で、確定○には出来ないのでラスグレ占いです。
補聴器さん「おはよう」
チャンスの神様さん「占いCO 煮沸タオルさん○」
勝利の希望さん「リーネ◯

占ってない所 煮沸タオルのみ」
7日目の朝となりました。(17/05/18 22:20:05)
しろアゲハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しろアゲハさんを狙います。 >>> 補聴器 <<<
ゲームマスター「草津さんお疲れ様でした」
チャンスの神様さんの独り言「勝利さん狼じゃなければどちらにせよ勝ちはなし。」
煮沸タオルさんの独り言「んー 草津さんを吊って終わらなかったわけです」
勝利の希望さんの独り言「リーネの吊り提案進行が真の俺視点で悪手にしかなrない」
チャンスの神様さんの独り言「占いCO 煮沸タオルさん○」
やさしい床さん「進行希望きいといて乗らないっていう」
補聴器さんの遠吠え「あれ?タオル吊りじゃなかったの?」
煮沸タオルさんの独り言「勝利の希望さんが、これはおかしいと考えてよろしいでしょうか」
勝利の希望さんの独り言「あーこいつら草津吊りすんのか」
補聴器さんの遠吠え「しろアゲハのタイプは正しかろうと間違っていようと自分の推理に自信もってて基本ブレないんで残して翻意させるよりは普通に噛みます」
煮沸タオルさんの独り言「草津さん、おつー」
リーネさんを占います。 >>> 勝利の希望 <<<
補聴器さんの遠吠え「なぜかチャンスに殺されそうになる」
草津さん「おつまみ」
補聴器さんの遠吠え「キッツいなあ」
補聴器さんの遠吠え「さて」
6日目の夜となりました。(17/05/18 22:15:15)
草津さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
補聴器さん0 票投票先 → 勝利の希望さん
勝利の希望さん1 票投票先 → 煮沸タオルさん
しろアゲハさん0 票投票先 → 煮沸タオルさん
草津さん5 票投票先 → チャンスの神様さん
リボンガールさん0 票投票先 → 草津さん
リーネさん0 票投票先 → 草津さん
チャンスの神様さん1 票投票先 → 草津さん
煮沸タオルさん2 票投票先 → 草津さん
YoRHaさん0 票投票先 → 草津さん
やさしい床さん「まあなくはない」
YoRHaさん「んむー?」
ももにゃんさん「狐は死んだ。悲しい現実」
煮沸タオルさん今いる占いにとって、私は必ず白のはずです
リボンガールさん「いや、まってその吊りはちょっとうーんってなる」
勝利の希望さん「補聴器視点 チャンス真見るなら余裕じゃん」
しろアゲハさんそうです>タオル
チャンスの神様さん「補聴器さんは私のグレですが、勝利さん視点●なので吊って終わらないなら確定破綻するから言ってます。>煮沸タオルさん」
煮沸タオルさんそれは、狐ケア?>しろアゲハさん
補聴器さん「俺としては必死ですよきょうタオル吊るなら猶更余裕がない」
しろアゲハさん「チャンス視点では草津吊りで終わる可能性があるのに草津吊りに反論がなかったのでオレの中では勝利真になりました」
やさしい床さん「何それは狐残ってるつもりでいるのかな」
リボンガールさん「草津から吊りは確かに正しいね
狩人が狐ではない場合、占いには呪殺を出してもらう必要があるけど
勝利の希望視点の●は今はLWということになるので今吊れないものね」
補聴器さん「めっちゃ早口で畳みかけないといけないゲームで何言ってんですか?>勝利」
チャンスの神様さん「9割9分そうなのです。<○しか出ない>煮沸タオルさん」
煮沸タオルさん「じゃあ完グレ吊ったらダメくないかね?>勝利の希望さん」
勝利の希望さん「めっちゃ早口で言ってそう(笑)>補聴器」
YoRHaさん「なので、したい進行があれば残しといていいよ>共有」
しろアゲハさん指定変更:煮沸タオル
チャンスの神様さん「なのです、なのです。
勝利さん視点では補聴器さんLW確定なのです。>リボンガールさん」
勝利の希望さん「残ってる占い もう◯しか出ねえよ」
補聴器さん◆勝利の希望さん  「内緒の話占い理由
3発言で中庸的な発言だけど
内緒の話「チャンスの神様の占い理由見づらくないですか」
占い理由を懸命に読もうとする姿勢がきっと狐だろうなって思ったから
早期銃殺しちゃうよ いきなり銃殺狙うってどうなの?って感じになるかもしれんけど
狼は村が吊ってくれるでしょ(楽観的思考)
投票の偏りから ももにゃんと空なんとかに2吊りありそうって考えると
リーネとか内緒の話の3発言位置の扱いが村的に見て難しいよ的なアレ」
これ3日目の占い理由だけど
占い理由を読むのは狐!っていう謎の決め打ちしてる点が不審
ステ中庸どころを選んだのは死体になった時に噛まれたという印象を薄めるため
なので勝利狼だと思います
草津さんないよ
YoRHaさん「明日共有死んで、って感じの」
煮沸タオルさん「チャンスの神様さんも、もう白しか出ない?」
勝利の希望さん「うん」
チャンスの神様さん「草津さん吊ってくれるのでもありがたいですけれど、噛み合わせが生じているので勝利さん狼なら村視点確定情報えられないかなーとか考えてました。
でも吊ってくれるなら吊ります!やたー。」
草津さん「おはよう」
リボンガールさん「チャンスは勝利視点では吊り必須じゃないです
勝利はチャンス視点では吊り必要ですが」
リーネさん「草津吊って勝利つって終わらないならチャンス吊りで最終日でいいやん
(ただし狐は死んでいるものとする)」
勝利の希望さん「まあその釣り方でも別に良いよ」
勝利の希望さん完グレばいばいして リーネ色付けて 草津→補聴器吊り
チャンスの神様さん「補聴器さん吊りでいいのでは。
吊り4あるし、勝利さん視点LWだから吊って終わらないなら破綻でしょ?」
やさしい床さん「そっちから吊るんだ」
煮沸タオルさん「勝利の希望さんは、もう白しか出ないよね?」
ゲームマスター「やさしい床さんお疲れ様でした」
しろアゲハさん指定:草津
補聴器さん「9>7>5>3>
狐をももにゃんで決め打てば
勝利>チャンス>俺>草津と吊り切れると思います」
勝利の希望さん占ってない所 リーネ 草津 煮沸タオル(完グレ)
リボンガールさん「そりゃあまあどうあれそう噛むよね」
勝利の希望さん「YoRHa占い理由
予告通りってか まあ特に意味ないんだよね俺視点」
リーネさん「おはよう」
チャンスの神様さんどうせ占うなら発言ちゃんとしてる場所のが好きなのですが、状況的にそう言う場所は噛まれそうとも言う。
噛み合わせどうのといわれてもイヤだし噛まれたら確定○になっても意味がないし、それなら確定○作りは寡黙気味の方からのがいいかなと考えてリボンガールさん占いです。
吊り数と共有相方初日なのを生かしてきちんと吊りを考えているの自体は好ましいです。
やさしい床さん「おつかれさまでした」
補聴器さん「おはよう」
煮沸タオルさん「おはよう」
YoRHaさん「九分九厘霊能死亡で、9>7>5>3>1。
草津・補聴器・チャンスの神様・勝利の希望を全吊りでいくとかもあるし
それ以外でも2吊りは↑から決めれば」
内緒の話さん「突き抜けた」
リボンガールさん「おはよう」
勝利の希望さん「YoRHa◯」
チャンスの神様さん「占いCO リボンガールさん○」
6日目の朝となりました。(17/05/18 22:08:31)
やさしい床さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やさしい床さんを狙います。 >>> 補聴器 <<<
チャンスの神様さんの独り言「霊能噛みでしょう。」
しろアゲハさんの会話「狼にはももにゃんの真偽は目星ついているはず」
補聴器さんの遠吠え「共有噛みだと100%そうなるので霊噛みしかないか」
しろアゲハさんの会話「勝利視点LW」
補聴器さんの遠吠え「霊噛みだと」
補聴器さんの遠吠え「 」
チャンスの神様さんの独り言「占いCO リボンガールさん○」
空賊戦士さん「YoRHa吊れるかどうかではないだろうか(確信)」
補聴器さんの遠吠え「9>7>5>3>
チャンス>勝利>草津>俺と吊り切れる不具合」
やさしい床さんの独り言「狼の勝ち目が・・・」
煮沸タオルさんの独り言「夢幻ループさん、おつー」
ゲームマスター「夢幻さん、おつかれさまです。」
補聴器さんの遠吠え「相方たちおっつ」
補聴器さんの遠吠え「sate」
夢幻ループさん「お疲れ様でした」
補聴器さんの遠吠え「1日遅かったな 霊噛みGJと占い噛み失敗が痛すぎた」
YoRHaさんを占います。 >>> 勝利の希望 <<<
やさしい床さんの独り言「普通だ」
5日目の夜となりました。(17/05/18 22:03:48)
夢幻ループさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
補聴器さん0 票投票先 → 勝利の希望さん
勝利の希望さん1 票投票先 → 夢幻ループさん
しろアゲハさん0 票投票先 → 夢幻ループさん
草津さん0 票投票先 → チャンスの神様さん
夢幻ループさん8 票投票先 → YoRHaさん
リボンガールさん0 票投票先 → 夢幻ループさん
リーネさん0 票投票先 → 夢幻ループさん
チャンスの神様さん1 票投票先 → 夢幻ループさん
煮沸タオルさん0 票投票先 → 夢幻ループさん
やさしい床さん0 票投票先 → 夢幻ループさん
YoRHaさん1 票投票先 → 夢幻ループさん
ゲームマスター「この場面でほぼ仕事終了してるのは勝利なんですけど、夢幻から吊るんですね」
YoRHaさん「というか希望視点残り灰○しか出ないと思うけどな」
やさしい床さん「最初からあれ呪殺だって言ってましたよね」
チャンスの神様さん「勝利さん視点で死体占いを呪殺って言い張る場面じゃあないのでしょうか。
となるとあなた視点でも出揃いっぽいのでリーネさんは占うまでもなく村でしょ?」
やさしい床さん「霊能しぬやつなんでがんばってください!」
YoRHaさん「へいよ>勝利の希望」
草津さん「きったらまずいかもよ」
補聴器さん「リーネも村ですね 俺と同じ意見です」
YoRHaさん「今日ももにゃん○出すところって真狼位置になるけど、どっちで方針立てたいかだしまあ」
やさしい床さん「でもこの先の吊りが草津か補聴器かしか考えられないので
別に夢幻ループ吊りを止める気にはならないですね」
勝利の希望さん「YoRHa占うよ」
草津さん「噛み合わせだったなら無限さんが真になるのに」
初期アバターさん「吊り5人外4でしょ 占い放置しよ放置」
勝利の希望さん「リーネは占わないわ こいつは対抗達が吊るの諦めてるから噛まれるでしょ」
夢幻ループさん「勘弁してくれよ・・・」
リーネさん「ももにゃんを噛まない意味がまじでないので
ももにゃん狼か狐なんだけど死体になったので狐です」
煮沸タオルさん「おお、そうか>YoRHa」
リボンガールさん「●1つれてるので1日遅らせる手がないこともないけどね」
補聴器さん「占い吊りはぶっちゃけ昨日でも良かった」
チャンスの神様さん「実に妥当なのです。>共有さん
多分私もお仕事終わった様な気がしてますが、確実な村人だって確信出来る人を量産するのにはいりまーす。」
煮沸タオルさん「まあ占い切ってもよいか」
夢幻ループさん「見てなかったよ悪かったな!>チャンスの神様」
YoRHaさん「昨日時点、でそう>タオル」
補聴器さん「俺が狼ならももにゃんは3日目朝に死んでるか死体なしが出てます
あれだけ役見えてて噛まないとか無い」
やさしい床さん「そんな吊りに向かわなくてもよいのでは」
リボンガールさん「まぁ動き的に外しますよね」
リーネさん「勝利の希望-草津-ドレスのにしか見えない」
ももにゃんさん「ももにゃん悪いことしてない」
煮沸タオルさん「完グレは私だけかな」
勝利の希望さん「霊結果と対抗狼見たら リーネ◯煮沸タオル◯草津◯って感じ」
初期アバターさん「●ランでいーですね」
しろアゲハさん夢幻ループ切ります
草津さん「狩人がしんだ」
YoRHaさん「そこで●なら占いに破綻出たレベル>やさしい床」
草津さん「おはよう」
やさしい床さん「補聴器さんのがんばりしだい」
チャンスの神様さん「夢幻さん、私が占い宣言してたの見てなかったの?
っていうのと+して、あなた視点では別にももにゃんさん占う場面じゃなかったですよね。」
補聴器さん「黒貰ったったったった(動揺」
夢幻ループさん「銃殺出てると信じたい」
YoRHaさん「あふん」
夢幻ループさん理由:昨日の平和はやはり狩人噛みで狐っぽく映る、指示も特にないし溶ける可能性が非常に高いと見れるので占う。対抗も投票しているがもうそんな余裕俺にはないし。なりふり構ってられない
リーネさん「おはよう」
ゲームマスター「ももにゃんさんお疲れ様でした」
ももにゃんさん「ももにゃんしんだ」
チャンスの神様さん「えへへー。」
補聴器さん「おはよう」
勝利の希望さん補聴器占い理由
対抗(狼or狐 ほぼ狼)の◯位置
1縄増えたからグレーは吊れる
囲い臭い◯を占う 2日目の補聴器
「◆ももにゃんさん 「狩人CO 」
俺の目をほめたたえよ(ドヤァ」
この発言が 投票しといて言うことかなって思いつつも
無限ループばっかり占い叩きしてて ほか見てない感じが逆に怪しい
補聴器
「夢幻ループはなんで予告占いしたの?
昨日噛まれてなかった時点で夢幻噛みは今後ほぼないし微妙だと思うんですけど」
チャンスの神様さん◆補聴器さん「◆チャンスの神様さん 「じゃあ私ももにゃんさん占いますね、ほぼ出揃いだし。おけー?」
おけー」
対抗の囲いですが状況的にほぼほぼ村な補聴器さんもおけーしてくれてますしももにゃんさん占いです。
ここが狩人なら偶数のうちに噛んでるでしょうから、もし死体1つだとしても村視点でも呪殺だって解るはずです。
煮沸タオルさん「おはよう」
やさしい床さん「そんなにうまくは続きませんでした調子に乗らないで下さい」
リボンガールさん「おはよう」
夢幻ループさん「占いCOももにゃん○」
YoRHaさん「心さえ 心さえ 心さえなかったなら
光と影 光と影 光と影 光と影」
勝利の希望さん「補聴器●」
チャンスの神様さん「占いCO ももにゃんさん○」
5日目の朝となりました。(17/05/18 21:57:16)
ももにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ももにゃんさんを狙います。 >>> 夢幻ループ <<<
やさしい床さんを護衛します。 >>> ももにゃん <<<
チャンスの神様さんの独り言「もしくは勝利さんが狼ならいいなー。でも3日目噛み合わせしなさそうというのはあるです。」
補聴器さんを占います。 >>> 勝利の希望 <<<
空賊戦士さん「占い候補の白噛みと予想」
しろアゲハさんの会話「チャンスが概ね仕事終了か」
夢幻ループさんの遠吠え「噛み110で行きます」
補聴器さんの遠吠え「明日俺が見つかったら終了だな」
夢幻ループさんの遠吠え「りょっかい、ただあんま責めすぎると露骨な身内切りを疑われかねないからやんわりいった方がいいと思うよ」
チャンスの神様さんの独り言「草津さん○のがよかったかなーと思いつつも、○出してもあとあとパンダになったら吊り位置だしっと諦め。
リーネさんが狼ならいいなー・・・。」
補聴器さんの遠吠え「しゃあない 狩人と狐が素直に見えただけでも良しとしなきゃ」
夢幻ループさんの遠吠え「後全部託す形になっちゃうけどごめんねゲームメイクへたくそで」
補聴器さんの遠吠え「じゃあ引き続き夢幻ループろうそく責めするね」
チャンスの神様さんの独り言「占いCO ももにゃんさん○」
夢幻ループさんの遠吠え「その方向、投票でその意志は見えてると思うし」
ゲームマスター「初期アバターさんお疲れ様です」
夢幻ループさんの遠吠え「ごめん、占い平和。霊能冠どけばよかったね」
初期アバターさん「狩人でした 指定みえてなかった」
煮沸タオルさんの独り言「初期アバターさん、おつー」
空賊戦士さん「ただ単に霊能結果見せたくないから霊能噛んだ説」
初期アバターさん「おつかれさま」
補聴器さんの遠吠え「ももにゃん噛み合わせるの?」
補聴器さんの遠吠え「まあそうだよなあ
狩人視点ステグレ噛みあわせよりは霊GJ+グレ死体だよな」
4日目の夜となりました。(17/05/18 21:52:16)
初期アバターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
補聴器さん0 票投票先 → 初期アバターさん
勝利の希望さん0 票投票先 → 初期アバターさん
しろアゲハさん0 票投票先 → 初期アバターさん
草津さん0 票投票先 → 初期アバターさん
夢幻ループさん0 票投票先 → ももにゃんさん
初期アバターさん10 票投票先 → リボンガールさん
リボンガールさん1 票投票先 → 初期アバターさん
リーネさん0 票投票先 → 初期アバターさん
チャンスの神様さん0 票投票先 → ももにゃんさん
煮沸タオルさん0 票投票先 → 初期アバターさん
ももにゃんさん2 票投票先 → 初期アバターさん
やさしい床さん0 票投票先 → 初期アバターさん
YoRHaさん0 票投票先 → 初期アバターさん
ゲームマスター「そういえば村役職の賞がなかった」
しろアゲハさん遅いのでそのまま初期アバター吊り
初期アバターさん「実際ももにゃんが狩人のときあんまりうまみがないというか
かみ合わせされたほうがいいというか」
勝利の希望さん「俺◯数少ねえよ>初期アバター」
夢幻ループさん「草津俺の○だし吊る理由がないのは確定的に明らか」
チャンスの神様さん「対抗2人は視点ほぼ出揃いじゃないでしょ?
占うなら私からだと思うのですが。>初期アバターさん」
草津さん「一睡目狼に投票できてたんだにかいめは共有にあわせたよ」
YoRHaさん「むしろ出て護衛先とか占い先とか決めていったら詰めるのでは」
煮沸タオルさん「COはないの?アバターさんは」
勝利の希望さん「?」
補聴器さん
◆チャンスの神様さん 「じゃあ私ももにゃんさん占いますね、ほぼ出揃いだし。おけー?」
おけー」
初期アバターさん「つりに余裕ありありだから順番じゃなくて全員ももにゃん占いでいいじゃん」
やさしい床さんちなみに対抗狩人居たら超出ちゃっていいですからね
3-1で狼1吊れてるわけだから
しろアゲハさん指定:初期アバター
チャンスの神様さん「じゃあ私ももにゃんさん占いますね、ほぼ出揃いだし。おけー?」
YoRHaさん「どうでもいいけど、吊りの方針が二股になってる」
ゲームマスター「共有の指定には勝てなかったよ・・・(びくんびくん」
補聴器さん「護衛もらえないのは2日目の時点からだよ
だって君死んだら勝利が破綻するでしょ>夢幻」
リーネさん「一応狼が吊り逃してはいる」
初期アバターさん「あった」
チャンスの神様さん「ももにゃんさん狩人よりかは狐でしょー。」
初期アバターさん「霊能の発言がみつけられない」
リーネさん「ドレスの 生存中 (0) 空賊戦士
(1) ももにゃん」
やさしい床さん「ももにゃんさんの機転のおかげで勝てそうですね」
夢幻ループさん「あの場面絶対護衛貰えないからだよ、護衛貰えない=結果出せないって可能性が確定的に明らか。投票で予告でも問題ないと思った>補聴器」
煮沸タオルさん「ドレスのさんは狼ですか」
リボンガールさん「あぁ、●吊れたなら霊噛みはありえるのか
でもなーこの状況なら普通に狩噛むと思うんだけどなー」
YoRHaさん「いろんな懸念を横に置いといてターンエンド」
リーネさん「おはよう」
チャンスの神様さん「えへへ。だって私が真だものー。>対抗さん
というか勝利さん視点では狼視点真贋ついてない可能性もあるんじゃないのです?」
やさしい床さん参考
2日目投票 1回目
草津さん 0 票 投票先 → ドレスのさん
(2回目 草津さん 0 票 投票先 → 空賊戦士さん)

昨日
◆初期アバターさん 「リボンガールさんとドレスのさんオススメですよ」
YoRHaさん「これはアンドロイドも感情を出さざるをえない」
ももにゃんさん「霊能護衛」
初期アバターさん「草津さん吊る余裕がありますね」
草津さんなんもないもん
YoRHaさん「しかも霊能うおおおおお」
リボンガールさん「●吊れたのかー」
補聴器さんももにゃん順番に占わせようぜ
しろアゲハさん指定:初期アバター
勝利の希望さん「チャンスナイス 誤爆しろ」
ももにゃんさん「おはよう」
草津さん「おはよう」
煮沸タオルさん「へーー」
内緒の話さん「スライド指定ぶっ刺さってる
俺の負けだよ」
夢幻ループさん理由:初日の中身のなさ、んで昨日の狩人の信用をわざわざ下げるような行為が胡散臭い。狩人吊ってほしかった人外に見えるので占い
YoRHaさん「これは」
補聴器さん夢幻ループはなんで予告占いしたの?
昨日噛まれてなかった時点で夢幻噛みは今後ほぼないし微妙だと思うんですけど
リボンガールさん「おはよう」
初期アバターさん「おはよー」
チャンスの神様さん対抗が夢幻ループさんとドレスガールさん投票なので、その2名を外しつつ尚且つ確定○作りに動くのでいいんじゃないでしょうか。
呪殺懸念で完グレ噛み合わせてくれるなら別に得こそあれ損はないですし、草津さん占っておきますね。
◆草津さん「銃殺なの?」「でも霊能さんが言ってるからよ」
考えずに発言してその日その日をやり過ごすのは人外ありがち現象。
あと「噛み合わせ」って発言が出ないのはどーなのかなとか、グレ人外探してないなーとか。
霊能確定真ですし●でも真贋判断して貰えますし○でも共有増える増えるルール見込めるので美味しい位置占いです。
勝利の希望さんリボンガール占い理由
リボンガール
「あー、多分だけど対抗占い◯出した占い師って護衛されづらいと思うの
だからいいとこグレー噛みじゃないですかね」
グレー噛み押し
「ももにゃんさんは多分○でしょうがまぁ手順として仕方ないでしょう
○とわかる理由はまぁ占い候補の投票が」
◯とわかるって言い方が微妙 ◯だと思う じゃないの。
この人の理論ってももにゃん投票した占いに狼が居る理論でしょ
俺狼考えてないってことだよね
煮沸タオルさん「おはよう」
YoRHaさん「うおおおお」
補聴器さん「おはよう」
やさしい床さん「いい吊りでした!共有GJ!」
夢幻ループさん「占いCO補聴器○」
空賊戦士さん「内緒の話みたいな人間が過半数いるのならそうしたいものだよ実際」
チャンスの神様さん「占いCO 草津さん●」
勝利の希望さん「リボンガール◯」
YoRHaさん「ももにゃん死んでたらグレランしよう
あと、昨日の「あれで○なら逆に怖い」ってのは狩狐の話です」
4日目の朝となりました。(17/05/18 21:46:03)
勝利の希望さんを狙います。 >>> 夢幻ループ <<<
ゲームマスター「お、そんなこと言って大丈夫ですか?にやにや」
内緒の話さん「ドレスのが狼だったらいいんだけどね
スライド指定がぶっ刺さるケース滅多に見てないから見たいなぁ」
チャンスの神様さんの独り言「でも●っぽいからなー。」
チャンスの神様さんの独り言「●のがいいかなー。●のが信憑性はあるのよねー。」
勝利の希望さんの独り言「これ狂人が囲い成功してて漂白されたらやべえな」
チャンスの神様さんの独り言「占いCO 草津さん○」
内緒の話さん「今までこーゆーケースでここのドレスの吊りのせいで縄足りんくなる事をよく見るから3日目に狩人指定食らったらそのまんま無視して吊ってみようこれから」
夢幻ループさんの遠吠え「噛みは100、囲い入れます」
ももにゃんさんの独り言「さよなら」
夢幻ループさんの遠吠え「ここで抜けないと大惨事になりそうだけどなー」
空賊戦士さん「でも狩人不在の際どうしても信用勝負を選択を狼に渡すことになる。でこの村では恐らく2・3人くらいしか正解へは辿りつかなさそうだからいい」
ゲームマスター「算数できないので細かい計算はできません!」
初期アバターさんの独り言「実は人外いないむらなのでは」
夢幻ループさんの遠吠え「大丈夫よ、投票で予告宣言してるし理由なんて適当にぶつけるから」
補聴器さんの遠吠え「俺が狩人で勝利護衛できるかなあ」
ゲームマスター「指定変更でその他のグレー潰すのでは。狼吊れたら万々歳だし」
夢幻ループさんの遠吠え「取りあえず明日補聴器さん囲うけど」
補聴器さんの遠吠え「3発言なんで囲うのも厳しいですよ」
リボンガールさんを占います。 >>> 勝利の希望 <<<
勝利の希望さんを護衛します。 >>> ももにゃん <<<
夢幻ループさんの遠吠え「狩人どうする?そのまま抜くか勝利噛むか」
初期アバターさんの独り言「人外がそんなにみえないんですが」
夢幻ループさんの遠吠え「ドレスのさんお疲れ様です、囲ってもよかったですね」
やさしい床さんの独り言「共有さんさすがです!」
内緒の話さん「でもそれって噛みで実質1吊り足しだけど指定変更で実質1吊り減りなってるから変わらんくない?そもそも初日から吊られ候補になってる狩人なんていた所で無価値だよ」
補聴器さんの遠吠え「あ、相方おっつ」
夢幻ループさんの遠吠え「狐死んでる、昨日霊能噛んで平和だからあいつ真で確定」
煮沸タオルさんの独り言「ドレスのさん、おつー」
ゲームマスター「ドレスのさんおつかれさまでした。」
ドレスのさん「お疲れ様でした」
補聴器さんの遠吠え「狐死んだんで狩人たぶん真なんですけど
狩人視点で占い真見えるかな?」
3日目の夜となりました。(17/05/18 21:41:03)
ドレスのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
補聴器さん1 票投票先 → ドレスのさん
勝利の希望さん0 票投票先 → リボンガールさん
しろアゲハさん0 票投票先 → ドレスのさん
草津さん0 票投票先 → ドレスのさん
夢幻ループさん0 票投票先 → 補聴器さん
初期アバターさん0 票投票先 → リボンガールさん
リボンガールさん3 票投票先 → ドレスのさん
リーネさん0 票投票先 → ドレスのさん
ドレスのさん9 票投票先 → リボンガールさん
チャンスの神様さん0 票投票先 → ドレスのさん
煮沸タオルさん1 票投票先 → ドレスのさん
ももにゃんさん0 票投票先 → ドレスのさん
やさしい床さん0 票投票先 → ドレスのさん
YoRHaさん0 票投票先 → 煮沸タオルさん
ゲームマスター「クソ怪しい○を狩人だという理由だけで狼が噛んでくれそうだから、残す意味はあると思う」
内緒の話さん「こーゆー時、仮にこいつが狩人だったとしてもGJが出るとは思えんから護衛先だけ聞いて吊ったほうが真狩人だろうがそうでなかろうが勝つ確率上がる気がする」
夢幻ループさん「投票で予告する」
補聴器さん「さすがに無いわ」
リボンガールさん「すごい大爆笑(棒」
ももにゃんさん「共有護衛した」
しろアゲハさんドレスの吊り
リーネさん「こいつ占い護衛しろって言いながら絶対霊能守ってそう」
草津さん「でも霊能さんが言ってるからよ」
YoRHaさん「グレランでも良い気がするけど指定していならしていい(どっ」
ドレスのさん「COなし」
やさしい床さん「ももにゃんさんどんまいです仕方ないので明日まで勝利の希望さんを護衛してください」
補聴器さん「で、どこ護衛したのさw>ももにゃん」
ドレスのさん「これももにゃん狐ならタイミングみて自発的に占うしか2死体でないからめんどっちくなった可能性」
チャンスの神様さん「護衛誘導する様な発言で狩人COだと・・・!?」
夢幻ループさん「狩人COあるなら1日だけ放置でもいいんでない」
ももにゃんさん「ほら、さっさと他指定しなよ」
補聴器さん「◆ももにゃんさん 「狩人CO 」
俺の目をほめたたえよ(ドヤァ」
しろアゲハさん指定変更:ドレスの
草津さん「き」
ももにゃんさん吊り逃れしたんだから当たり前だろ
やさしい床さん「勝利の希望さん以外の占いが2人で投票してるももにゃんは
狼ではない可能性が高そうですね」
YoRHaさん「グレランでも吊られそうな人がここまで待ってくれたというのに」
初期アバターさん「リボンガールさんとドレスのさんオススメですよ」
リボンガールさん「あらー」
夢幻ループさん「噛み合わせだよ>草津」
ももにゃんさん「狩人CO 」
チャンスの神様さん「私護衛じゃないのですか!(ばんばん)>霊能さん」
草津さん「銃殺なの?」
リボンガールさん「ももにゃんさんは多分○でしょうがまぁ手順として仕方ないでしょう
○とわかる理由はまぁ占い候補の投票が」
煮沸タオルさん「ももにゃん指定はヤムをえない流れである」
しろアゲハさん時間切れ。吊り
補聴器さん「俺的には空賊は村人読みなのです」
やさしい床さん「勝利の希望さんをずっと護衛しましょう」
YoRHaさん「やめてくれてない」
ドレスのさん「2死体が出れば勝利狼、そうでなきゃ勝利真て感じかな
後者のが内訳はっきりするからありがたいね」
ももにゃんさん「やめてくれるのなら助かる」
ゲームマスター「私なら指定せずにグレランしちゃう場面だけど」
YoRHaさん「あれで○って逆に怖いんだけど(こわい」
内緒の話さん「しかもそれ間違っちゃってるなあ」
チャンスの神様さん「ももにゃんさんは占い位置じゃない(得票的にも)なので、空賊さん○なら尚のこと吊ればよいのです。」
YoRHaさん「霊結果記号じゃなかったから今読み直して把握した」
内緒の話さん「吊り逃れしといて吊られてるけどこの人よりダサい人は多分今日は現れないだろうね
今日のダサ人だよ」
リボンガールさん「あー、多分だけど対抗占い◯出した占い師って護衛されづらいと思うの
だからいいとこグレー噛みじゃないですかね」
初期アバターさん「わかりましたやめます」
しろアゲハさん指定:ももにゃん
草津さん「おはよう」
初期アバターさん「グレー噛みありがてぇありがてぇ」
やさしい床さん「内緒の話は噛まれません」
ももにゃんさん俺指定はやめてくれー
リーネさん「夢幻ループが狂人って感じ こいつが真だったらやばい」
YoRHaさん「霊能と同じ可能性追ってる」
煮沸タオルさん「理由サンクス>補聴器」
ゲームマスター「内緒の話さんおつかれさまでした。」
ももにゃんさん「グレー噛みか」
リボンガールさん「片や吊り次点、片や○2個
大きく差がついてしまいましたね」
チャンスの神様さん「共有相方初日なのでリーネさんが村視点で見ても第2の共有ポジに近くー。」
ドレスのさん「ももにゃんもくうぞくも吊り逃れしてるけど大丈夫なのか」
ももにゃんさん「おはよう」
YoRHaさん「内緒の話が死んだならあまり懸念しなくてって一応一人○先なのか」
勝利の希望さん狩りの平和で銃殺隠れちゃったと思うから 狐不在決め打ちでいいよ 
俺視点
補聴器さん「↓>タオル」
やさしい床さん「じゃあもうこれ呪殺でいいや」
夢幻ループさん理由:発言に中身がないというか全体的に傍観している感じ。どこ吊れてもいい感じなのが見えたので占ってみる
しろアゲハさん指定:ももにゃん
補聴器さんリーネ吊りとか言いながらリーネ投票してねえしわざとらしいんで
空賊はよくしゃべる人柱みたいなもんだと思ったので票を変えました
ただ2人とも吊り逃れしてるんで、どちらにせよなんかありそう
煮沸タオルさん「すべての布製品は、
クサくなったら煮るといいんだよ
(きっとシラミもノミもとれるだろうが)
レスポンス遅くてすまねえ
あと票変えた理由カモン>補聴器」
初期アバターさん「おはよー」
リーネさん「おはよう」
勝利の希望さん内緒の話占い理由
3発言で中庸的な発言だけど
内緒の話「チャンスの神様の占い理由見づらくないですか」
占い理由を懸命に読もうとする姿勢がきっと狐だろうなって思ったから
早期銃殺しちゃうよ いきなり銃殺狙うってどうなの?って感じになるかもしれんけど
狼は村が吊ってくれるでしょ(楽観的思考)
投票の偏りから ももにゃんと空なんとかに2吊りありそうって考えると
リーネとか内緒の話の3発言位置の扱いが村的に見て難しいよ的なアレ
チャンスの神様さん◆ももにゃんさん「空賊さんの生き残りたいオーラが強い」
そういうももにゃんさんが護衛誘導発言あったりリーネさん吊らせたくないような発言あったりで怪しいです。
けれどももにゃんさんは占うよりも吊りたい位置だし、空賊さんに対して絡みながらも投票先は内緒の話さんだったりで占って○なら絶望しか産まない感。
ということでももにゃんさんが庇う様な雰囲気あった先かつ0票位置のリーネさん占いです。
3発言で0票なのも割と狼っぽい感じの違和感がしたので、まずは狼狙いします。
補聴器さん「おはよう」
夢幻ループさん「占いCOリーネ○」
煮沸タオルさん「おはよう」
リボンガールさん「おはよう」
やさしい床さん「無駄に吊り使いました」
チャンスの神様さん「占いCO リーネさん○」
YoRHaさん「空賊戦士の一票目がすごい」
勝利の希望さん「内緒の話◯」
3日目の朝となりました。(17/05/18 21:34:26)
内緒の話さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やさしい床さんを狙います。 >>> 夢幻ループ <<<
初期アバターさんの独り言「●だされそう」
チャンスの神様さんの独り言「占いCO リーネさん○」
ドレスのさんの遠吠え「囲い」
やさしい床さんの独り言「◆YoRHaさん 「あたしが狩人ならあずさ2号ヒットさせる」」
ドレスのさんの遠吠え「夢幻のプランでまかせる」
夢幻ループさんの遠吠え「噛みはぎりぎりまで悩ませてください、時間100で」
夢幻ループさんの遠吠え「後ドレスのさん囲い入りますか?」
補聴器さんの遠吠え「じゃあ●貰ったら大人しく吊られます」
やさしい床さんの独り言「立ち回り反省した方がいい」
夢幻ループさんの遠吠え「うーん・・・あんま自信はないんですが・・・霊能でいきますか。信用頑張ってみます」
補聴器さんの遠吠え「夢幻は噛まれれば破綻する占いが出るし発言も薄いので護衛はなさそう
実質1/2」
補聴器さんの遠吠え「〇いない勝利は護衛貰ってそうなんだよね」
空賊戦士さん「◆勝利の希望さん 「スタートの雰囲気不運だけど今日運良い気がするから村勝てると思うんだよな」
グレーからの発言で護衛を厚くもらおうとしない時点で噛まれても死なない妖狐か噛まれない人狼
これだけ貼っておく」
ドレスのさんの遠吠え「夢幻の好みでいこう」
やさしい床さんの独り言「こういう吊り消費って誰も得しない」
やさしい床さんを護衛します。 >>> ももにゃん <<<
補聴器さんの遠吠え「占い予告みたいなの貰っちゃった」
煮沸タオルさんの独り言「空賊戦士さん、おつー」
夢幻ループさんの遠吠え「明日どうしましょう、対抗抜いてもいいですし霊能でもいいんですが」
やさしい床さんの独り言「内緒の話に投票してるももにゃんの方を生かしたいという理由により」
初期アバターさんの独り言「まさしく場を整えるためのグレラン結果だ」
しろアゲハさんの会話「勝利の真はとりあえず見ない」
しろアゲハさんの会話「オレなら霊護衛かな」
内緒の話さんを占います。 >>> 勝利の希望 <<<
2日目の夜となりました。(17/05/18 21:29:23)
空賊戦士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
補聴器さん1 票投票先 → ももにゃんさん
勝利の希望さん0 票投票先 → 補聴器さん
しろアゲハさん0 票投票先 → 空賊戦士さん
草津さん0 票投票先 → 空賊戦士さん
夢幻ループさん0 票投票先 → ももにゃんさん
初期アバターさん0 票投票先 → 空賊戦士さん
内緒の話さん0 票投票先 → 空賊戦士さん
リボンガールさん0 票投票先 → 煮沸タオルさん
リーネさん0 票投票先 → 空賊戦士さん
ドレスのさん0 票投票先 → 空賊戦士さん
チャンスの神様さん0 票投票先 → ももにゃんさん
煮沸タオルさん1 票投票先 → ももにゃんさん
空賊戦士さん8 票投票先 → ももにゃんさん
ももにゃんさん6 票投票先 → 空賊戦士さん
やさしい床さん0 票投票先 → 空賊戦士さん
YoRHaさん0 票投票先 → ももにゃんさん
ゲームマスター「びくりした。再投票おした覚えなかったのに」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
補聴器さん1 票投票先 → 空賊戦士さん
勝利の希望さん0 票投票先 → 補聴器さん
しろアゲハさん0 票投票先 → 空賊戦士さん
草津さん0 票投票先 → ドレスのさん
夢幻ループさん0 票投票先 → ももにゃんさん
初期アバターさん0 票投票先 → 空賊戦士さん
内緒の話さん2 票投票先 → 空賊戦士さん
リボンガールさん0 票投票先 → 煮沸タオルさん
リーネさん0 票投票先 → 空賊戦士さん
ドレスのさん1 票投票先 → ももにゃんさん
チャンスの神様さん1 票投票先 → ももにゃんさん
煮沸タオルさん1 票投票先 → ももにゃんさん
空賊戦士さん5 票投票先 → チャンスの神様さん
ももにゃんさん5 票投票先 → 内緒の話さん
やさしい床さん0 票投票先 → 内緒の話さん
YoRHaさん0 票投票先 → ももにゃんさん
ゲームマスター「空賊戦士さんおつかれさまでした(フライング)」
YoRHaさん「そろそろログ読むか」
YoRHaさん「(   ・   ω   ・   )顔」
補聴器さん「タオルが教えてくれない・・・人狼関係ない話だったけど」
やさしい床さん「吊り宣言するだけの誘導ってはずかしくならないの?」
空賊戦士さん生存意欲の塊だから顔に免じてリーネ吊りで
ドレスのさん「共有護衛だけはわけわからんしなにを求めてんだ」
初期アバターさん「そもそもリーネってだれですか」
YoRHaさん「パウワウかな>リボンガール」
ももにゃんさん「空賊さんの生き残りたいオーラが強い」
しろアゲハさん「オレが死んだら霊能の指示を聞くこと。ではよろしく」
煮沸タオルさん「草津は群馬よね」
チャンスの神様さん「ももにゃんさん、護衛誘導とかするとあやすぃー。
吊られそうもなかったら占いも考えたくなるけどどちらかというと吊りたくなるじゃないですか。」
補聴器さん「◆空賊戦士さん 「リーネが吊られたいみたいなのでリーネ吊りで」
あざといのはともかくこの誘導返しはよくない」
リボンガールさん「あざらしい」
リーネさん「グレーから狼が吊れる確率と○から狼が吊れる確率考えて発言してる?」
YoRHaさん「流行らせていいよ」
勝利の希望さん「スタートの雰囲気不運だけど今日運良い気がするから村勝てると思うんだよな」
初期アバターさん「こういうことをいうと護衛ぶらしがうんたら」
夢幻ループさん「何でこんな狩人の話する奴多いの?」
YoRHaさん「という新語を作った」
YoRHaさん「あざとらしい」
空賊戦士さんリーネが吊られたいみたいなのでリーネ吊りで
リボンガールさん「吊りはともかく確かにわざとらしい。あざとい」
ももにゃんさん「できる狩人なら共有護衛だな」
チャンスの神様さん「お湯をもむ温泉ですな。<草津」
しろアゲハさん「むしろ草津とは滋賀のほうでは」
空賊戦士さん「グレランするくらいなら占い候補の白ランでいいような」
YoRHaさん「あたしが狩人ならあずさ2号ヒットさせる」
ドレスのさん「共有CO出る前だったから共有の霊騙りと思ったのでは>チャンス」
リーネさん「空賊わざとらしいので吊りで」
内緒の話さん「チャンスの神様の占い理由見づらくないですか」
やさしい床さん「床からやさしさが滲み出てる」
初期アバターさん「あたしが狩人なら初期アバターさん護衛する」
ももにゃんさん「霊能護衛とかしなくていいとおもうけど。占い噛まれるのが一番まずいし」
煮沸タオルさん「役職さんはご存命ですよ皆さん」
リボンガールさん「よかった、ゲゲゲる霊能とか最初から死んでる狩人とかはいないんだね」
補聴器さん「共有初日で対抗占い込みなので勝利の希望視点では一切の希望がないというアレ」
チャンスの神様さん「お、おう!<相方初日 狩人さん確定生存ってのは嬉しいけれど○ひとつ分少ない分損した感あるあるー。」
YoRHaさん「最近「じゃあ欠けなしですね!」ってテンプレ発言見なくなった気がする」
草津さん「群馬にある」
空賊戦士さん「えええええ!!?」
YoRHaさん「横なら仕方ない>チャンス神」
空賊戦士さん「共有相方は?」
やさしい床さん「自分が狩人だったらやさしい床さん護衛するな」
補聴器さん「人狼関係ないけど
タオルはともかくTシャツ煮るって何で?シラミ取り?>タオル」
チャンスの神様さん「そんな気はしてたのだけれど、でもあとから見たら解らないかなって&丁度→位置だったし。>YoRHaさん」
しろアゲハさんちなみに相方は初日犠牲者です
YoRHaさん「心さえなかったなら」
初期アバターさん「それはそれでよし」
煮沸タオルさん「占いはほぼ同時に出たと考えます」
ドレスのさん「アイコン変らなくても謎かったけど」
ももにゃんさん「3−1なら占いに真はいるだろうし、あとは真に頑張ってもらいたい」
勝利の希望さん「運命です>リボン」
初期アバターさん「朝一霊能だったので潜伏が叶いませんでした」
空賊戦士さん「占い候補の白ランという異端進行をお待ちします」
YoRHaさん「顕在」
チャンスの神様さん「状況的に霊能真っぽい3−1に見えるのですが、が!>初期アバターさん」
YoRHaさん「建材は潜伏だった……?>初期アバター」
草津さん「そびえとロシア」
内緒の話さん「絶望かもしんないね」
YoRHaさん「濡羽色にしようと思ったら間違えてアイコン変えてしまったんや>ブラボー」
リボンガールさん「勝利の希望視点で対抗の内役わかりやすくなりましたがこれは希望ですか?」
草津さん「れいぷじゃん」
煮沸タオルさん「3-1です。ベーシックです」
やさしい床さん「やさしい床さんが真ぽいな」
草津さん「ぶっとばしてやろか」
初期アバターさん「これは霊能潜伏案件ですね」
しろアゲハさん共有CO グレラン
補聴器さん「ほう対抗占い込みで3−1ね」
YoRHaさん「○貰ったので遊びます」
夢幻ループさん理由:草津温泉に行ったことないけど温泉が好きだから
リボンガールさん「おはよう」
煮沸タオルさん「Tシャツも煮るといい」
ゲームマスター「あ、初日犠牲者さんお疲れさまです。」
リーネさん「おはよう」
チャンスの神様さんブラボーアイコンからハーイ!アイコンに変えた所為で私のぶらぼー発言があとから見たら謎過ぎる件。
つまり右占いにかこつけてその辺りを保管しておけばあとあとログ読みに入っても完璧じゃありませんかっ
ということで安定と信頼の右隣位置占い&背景色黒くて見難いので真贋つけでありまーす。
勝利の希望さん占い理由 
アイコンつながりとCNが近いし縁起が良いから
ここを占えっていう運命なんだと思う
草津さん「おはよう」
YoRHaさん「命もないのに殺し合う」
初期アバターさん「おはよー」
勝利の希望さん「占いcoチャンスの神様◯」
夢幻ループさん「占いCO草津○」
チャンスの神様さん「占いCO YoRHaさん○」
勝利の希望さん「おはよう」
やさしい床さん「霊能CO」
空賊戦士さん「おはよう」
煮沸タオルさん「おはよう!
タオルを煮よう!」
ももにゃんさん「おはよう」
しろアゲハさん「おはよう」
補聴器さん「おはよう」
YoRHaさん「人類に栄光あれ」
内緒の話さん「オハイオ州、オハイオ州」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/05/18 21:19:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夢幻ループ <<<
草津さんの独り言「目」
ゲームマスター「(というより見てなry)」
YoRHaさんの独り言「そうだ、これが憎悪だ!」
草津さんの独り言「みみ」
チャンスの神様さんの独り言「前髪は長いが後頭部が禿げた美少年らしいチャンスの神様・・・美少年???」
YoRHaさんの独り言「たーのしー」
YoRHaさんの独り言「わーい」
ゲームマスター「怒ってないよ!!!>該当者」
YoRHaさんの独り言「すべての生命は滅びるようにデザインされている。」
YoRHaさんの独り言「村人で適当に喋ってたらいつも3朝に噛まれてるので。。。」
YoRHaさんの独り言「定期」
YoRHaさんの独り言「と、GMがお怒りになるまで」
YoRHaさんの独り言「ここはお前の日記帳じゃないぞ」
夢幻ループさんの遠吠え「噛みは120で行きます」
チャンスの神様さんの独り言「占いCO YoRHaさん○」
ドレスのさんの遠吠え「俺は多分初手グレランは大丈夫かなと」
補聴器さんの遠吠え「初日のグレランぐらいは凌いで見せます(フラグ」
YoRHaさんの独り言「テープでぐるぐる巻きにしなきゃ」
補聴器さんの遠吠え「どっちでも」
YoRHaさんの独り言「DD買うかもしれないけど、色移り必須よねー」
夢幻ループさんの遠吠え「初手囲いどうしましょう、必要ならやりますが」
補聴器さんの遠吠え「あぁよろしくお願いします」
YoRHaさんの独り言「やっぱりNieRのサントラとスチブ版買っておくんだったと今更後悔してる。」
補聴器さんの遠吠え「騙りどーします?」
夢幻ループさんの遠吠え「騙り必要であれば出ます、信用得意ではないんですが」
勝利の希望さんの独り言「最近頻繁に出るブルースクリーンが怖い定期」
YoRHaさんの独り言「はい」
YoRHaさんの独り言「狼……花嫁……フィーネ……。」
内緒の話さんの念話「うんち、ぶりっ!w」
チャンスの神様さんの独り言「これでこのキャラはロストしてしまうのね(ほろり)」
ゲームマスター「そしてある予感が私の中で過る」
ドレスのさんの遠吠え「位置偏ってるな」
夢幻ループさんの遠吠え「何とかなりますよ>補聴器さん」
初期アバターさんの独り言「村人でいいんだけど最近役職にならない」
チャンスの神様さんの独り言「もう戻って来られません・・・!!<SAN値チェック」
補聴器さんの遠吠え「よろしくどうぞ」
ゲームマスター「また初日犠牲者・・・君は・・・」
補聴器さんの遠吠え「なんとなく今回狼は嫌だったから人狼は嫌だ人狼は嫌だって祈ってたのに」
煮沸タオルさんの独り言「雨湖さん、村をありがとうございます!」
チャンスの神様さんの独り言「狂人やーん(・ω・` やーん。」
チャンスの神様さんを占います。 >>> 勝利の希望 <<<
ゲームマスター「夜になりました。恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
GMは:雨湖 ◆AMEKOdFWdYです。
30秒切れば未投票者に通知あり。再投票は一度のみ。
※ただしGMが目を離している可能性もあるので期待せずに。」
夢幻ループさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
チャンスの神様さんの独り言「あめこさん村立てありがとうございます」
YoRHaさんの独り言「よろしくむら」
しろアゲハさんの会話「おう」
ドレスのさんの遠吠え「よろしく」
補聴器さんの遠吠え「uwaxaaaaa」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/18 21:15:08)
リボンガールさん「よろしく」
草津さん「よろしく」
チャンスの神様さん「よろしくお願いします」
煮沸タオルさん「よろしく」
ゲームマスター20秒後開始しします〜
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「13で合わせます」
kariさんが空賊戦士に名前を変更しました。
ゲームマスター「07のみ」
kariさんがしろアゲハに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤くなったら拡張。しばしお待ちを」
ゲームマスター「08と07がいますね・・・」
ゲームマスター「名前変更してない方は変えてくださいまし」
kariさんがYoRHaに名前を変更しました。
YoRHaさん「こんばんは」
チャンスの神様さん「ぶらぼー!」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/18 21:09:17)
かりさんが煮沸タオルに名前を変更しました。
kariさんが補聴器に名前を変更しました。
ゲームマスター「みんな黒いのでズサまち」
かりさんがやさしい床に名前を変更しました。
ゲームマスター「イアー!ニャルラトホテプ!」
ゲームマスター他は随時更新で
ネフレン=カさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「なるほど、どうも。ありがとうございました」
ネフレン=カさん「イアー!ニャルラトホテプ」
ネフレン=カさん「ネフレン=カだけに自殺より放逐を望みます。クトゥルフ的に考えて」
kariさんがリーネに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがドレスのに名前を変更しました。
やさしい床さん「こんばんは」
kariさんがチャンスの神様に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(17/05/18 21:03:22)
kariさんがももにゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ももにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/18 21:02:37)
kariさんが内緒の話に名前を変更しました。
空賊戦士さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/18 21:01:14)
ゲームマスター「まだいる潜伏案山子さんは頻繁に更新があるので、参加するか否かの意思表示を待ちます」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
煮沸タオルさん「ばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/18 20:59:07)
ゲームマスター再度アナウンス。
更新時間設けてません。埋まったら順に赤を蹴る方針です。ご了承くださいませ
ゲームマスター「どちらにせよ、賞のあたりは色々改良していく予定です。
みなさんご意見ありがとうございます」
ゲームマスター「こんばんは」
チャンスの神様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/18 20:51:48)
ドレスのさん「説明文。」
ドレスのさん「クトゥルフとか知らなくても意訳できると思うけどな 元から悪意もって解釈とかしないかぎり。
人外勝利に貢献しない形のミスリーダーに賞与えるわけないんだから」
kariさんが勝利の希望に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ドレスのさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
リーネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/18 20:49:07)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/18 20:49:07)
kariさんがリボンガールに名前を変更しました。
リボンガールさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/18 20:47:00)
内緒の話さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/18 20:46:41)
かりさんが初期アバターに名前を変更しました。
初期アバターさん「いこーいいい番地」
ゲームマスター「こんばんは」
初期アバターさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/18 20:40:59)
kariさんが夢幻ループに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
夢幻ループさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/18 20:20:06)
kariさんがネフレン=カに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが草津に名前を変更しました。
草津さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/18 20:10:43)
ゲームマスター「SAN値を減る〜だから安直にCoCネタにしたんだけど分かりにくいっすね確かに」
補聴器さん「賞を決めて表彰するってのはとてもいいと思いますよ」
補聴器さん「ふつつかさんだった 誰だったか思い出せなかった」
ネフレン=カさん「その方が良いと思う>説明文
表彰とコメント付けるのはふつつか村っぽくて良いしね」
ネフレン=カさん「それ言ったらノーデンス=勝利や、ラヴクラフト=推理とかは
ちなんでるように見えないのだから」
ゲームマスター「じゃあ次からは説明文変えときますね」
ネフレン=カさん「誰もがクトゥルフ神話ネタに通じてる訳じゃないってことだよ」
ゲームマスター「こんばんは」
しろアゲハさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/18 20:02:48)
ゲームマスター「ちな混沌に陥れるっていうのはニャルラトホテプの二つ名にちなんだ説明なので、単純に『人外で健闘した人への賞』って思って頂ければ」
ネフレン=カさん「そりゃ人外配役に狙って就ける訳じゃないけど、狐狂含めて1/3は人外だしね」
ゲームマスター「人外でなんで!」
ネフレン=カさん「ニャルラトホテプ賞狙いでワヤなことするプレイヤーが出てくるんじゃないだろうか。捨酉で」
ゲームマスター「こんばんは」
ネフレン=カさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/18 19:54:48)
ゲームマスター「こんばんは」
勝利の希望さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/18 19:53:34)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/18 19:49:43)
ゲームマスター「人数が集まらないのでシャドバやって待ってます(´・ω・`)」
補聴器さん「では埋まったらこちらのボタンを押して呼んでください」
ゲームマスター「更新時間設けてません。埋まったら順に赤を蹴る方針です」
ゲームマスター「こんばんは」
補聴器さん「よろしくどうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/18 19:41:55)
ゲームマスター443 :雨湖 ◆AMEKOdFWdY :2017/05/18(木) 19:34:08 ID:RrzLIHQs0
〜 SAN値が減る普通村 〜 150111番地
ゲームマスター■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『メタ推理披露』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『占い結果と占い理由は分けてね』※理由に結果を示唆するのもなし。
☆『再投票は気づいたら程度だよ』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを助けましょう』

■\(・ω・\)与えられる(/・ω・)/で賞!■ ※該当者なし・複数受賞あり。
・ノーデンス賞(MVP賞):勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
・ニャルラトホテプ賞(人外賞):勝ち負けに関係なく、人外で最も村を混沌に陥れた方。
・ラヴクラフト賞(村人賞):勝ち負けや当たり外れ関係なく、村人で最も推理に貢献した方。
・黄衣の王賞(キャラクター賞):RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。
戻る