過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
リンクアンクル
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(死 亡)
 
 
あっぷる
りんご
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
神箭手
R-指定 ◆EXE.1OcZP.
[村 人]
(死 亡)
 
 
二名法
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
甘い蜜の副作用
◆3nwJRNRYJs
[人 狼]
(生存中)
 
 
髭の男爵
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アマ名人
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
レザン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
セピア
CARMEN ◆RoseRougeM
[人 狼]
(生存中)
 
 
テッドキリアス
終焉 ◆qOse2Sq5Mc
[村 人]
(生存中)
 
 
ナマコブシ
myo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無村 〜 150110番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
二名法さん「いや狼強かったわ マジで ファック」
二名法さん「それは否めない 狼より俺たちが弱かったのが全てだから頑張らなきゃなあ」
神箭手さん「せめてマウスのスクロールが死ななければ・・・」
神箭手さん「まあでも最善は尽くそうとすべきだな」
神箭手さん「どうせ三日目で俺を吊ってなくても負けてたよ
四日目で俺かアマ名人が吊れるから>二名法」
テッドキリアスさん「視点の問題で神投票にした」
二名法さん「確実に分かるのは神を吊ったのは失敗だった」
二名法さん「わかるけど分かる為の色々なものが不足しててダメだ」
神箭手さん「セピアもやはりバイブスがなかった
結局バイブス と ライムス」
神箭手さん「序盤のオオォリズムうっぅう!!
ぞじてぇえバイブすぅとテクニックぅううあああ」
神箭手さん「甘い蜜は初日がまず浮ついてた
あと四日目以降に吊りたい位置へのバイブスが感じられなかった
吊れそうな位置に対してふらついてる印象と吊り位置を調整してる印象があった」
二名法さん「もうすこしくやしく」
神箭手さん「序盤のリズム
そしてバイブスとテクニック」
二名法さん「どこで2Wあてられたの?>神」
神箭手さん「俺が死んだあとのセピアの偽装が白眉だった
甘い蜜がうまいのはわかってたから目についたけど」
甘い蜜の副作用さん「GMさん皆さんありがとうございました」
セピアさん「村たて同村ありがとうございました」
神箭手さん「生存中は完璧だったが霊界からだと若干鈍るな読みが」
アマ名人さん「神箭手初手で全部当ててたわ
そこ吊りが一番激痛だな」
髭の男爵さん「GMさん村立てありがとうございました」
リンクアンクルさん「村建て同村ありがとうございました」
リンクアンクルさん「まあ神狼軸で進めてたし占い初日ともなれば無理くさいな」
アマ名人さん「セピアは読めてなかったなあ
消去法で甘い蜜は読めてたんだけど
テッドにCOないの炙られて吊られた感ある」
甘い蜜の副作用さん「い方が凄く優秀で助かった。もしどっかで俺が吊れてても最終日で勝ててそう
あと狂人も地味にすごくいい仕事してた」
二名法さん「あっぷるがナマコブシ○あたりで出てくれたらワンチャン・・ねえかなあ」
甘い蜜の副作用さん「あ」
神箭手さん「メルゲン と読みます>セピア」
髭の男爵さん「まあそこ2Wはあまり序盤で吊る意思がなかったので仕方ないですかね」
セピアさん「レザンがいい感じにうまい狂だった 殴りやすい」
神箭手さん「まずそこが敗着1 ただその日テッド吊ってても翌日俺はアマ名人吊りに行った可能性はある>アマ名人」
ナマコブシさん「神箭手さん村立てありがとうございました
ラップみたいなRP面白かったです」
二名法さん「アマ名人と対話続けていって方向転換するぐらいしか勝ち筋なかったな
相手強かったけど俺も弱かったから反省する」
セピアさん「神箭手の読み方はいまだに分かってない」
テッドキリアスさん「意識足りないから吊られたんじゃねーの>アマ名人」
神箭手さん「たしかに」
アマ名人さん「神箭手の読み間違いはすまんかった」
髭の男爵さん「COしなければ吊られてた感があるからある意味正解では」
神箭手さん「勝てる要素がなかった」
甘い蜜の副作用さん「あとはレザン狂かー なるほどそれでテッド殴り続けてたのね」
神箭手さん「セピアよく偽装したな」
テッドキリアスさん「わけがわからないよ」
アマ名人さん「狩ー真かい」
神箭手さん「それは読んでない」
ナマコブシさん「あっぷるワロス」
アマ名人さん「明らかに俺吊りが敗着」
甘い蜜の副作用さん「あっぷる狩人は草しか生えない」
セピアさん「!?」
リンクアンクルさん「なんで狩人が占いCOしてるのか」
ナマコブシさん「お疲れ様でした」
二名法さん「それは完敗だわ」
髭の男爵さん「カオス」
甘い蜜の副作用さん「いえーい!」
髭の男爵さん「お疲れ様でした。」
レザンさん「おつおー」
セピアさん「いえーい」
人 狼」の勝利です!(17/05/17 23:55:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
甘い蜜の副作用さん1 票投票先 → レザンさん
テッドキリアスさん0 票投票先 → レザンさん
二名法さん0 票投票先 → レザンさん
レザンさん4 票投票先 → 甘い蜜の副作用さん
セピアさん0 票投票先 → レザンさん
神箭手さん「もうここで2wなら潔く負けよう
その考え方の方が無用の負けを招くとおもふ>ヒゲ」
リンクアンクルさん「狂ならそれこそ大喜びでテッド吊るでしょ」
髭の男爵さん「2W生きてる場合は誘導の濃さからレザン吊ると負けそうだから
レザンは明日に回して、甘い蜜かに二名法から吊るのが良さそう」
リンクアンクルさん「テッド狼切ったから他から吊ったんだよ>アマ名人
ノイズなのは知ってるけど。」
レザンさん「とりあえずLW読みで甘い蜜かテッドが狼かなと思います」
セピアさん「一周してテッドが攣りたくない」
テッドキリアスさん「レザンで」
神箭手さん「リンク狂の甘アマで2wと読んでるけどそこんとこどう?」
甘い蜜の副作用さん「レザンはテッドの相方はどこだと思ってる?」
セピアさん「レザン殴りの理由>二名法」
アマ名人さん「テッド残してまで俺吊る意味がどこにあったか聞いてんだよ>リンク」
二名法さん「何を?>セピア」
テッドキリアスさん「これまでにないほどに発言だけで疲弊しています。霊界のみんな…あとで逝くよ」
アマ名人さん「グレラン村なんて自分が生き残るのが一番大事だから
誘導してくる人間は噛みか吊りで排除したい」
甘い蜜の副作用さん「◆甘い蜜の副作用さん「○二名法 >> 神箭手 > レザン >セピア
アマ名人は今日の発言見てから決める」
この時点で●い方に置いてあるのは分かるだろ
セピアが白くなって繰り上がっただけ」
二名法さん「レザンは参考にするからどこが一番村に見えるか教えて」
セピアさん「二名法もね。動きからすればここが2wで私を利用してると思ってもおかしくないくらいだから理由を説明して
総合的に黒いとは思ってないしやっぱりレザンが本命なんだけどその動きは不安になる」
リンクアンクルさん「んなこと言われても>アマ名人」
神箭手さん「レザンは発言少ないからよく見てないけど俺が5>で生存してたらアマー甘追っていく気がする」
甘い蜜の副作用さん「あと昨日してくれた返信でさらに白くなった」
レザンさん「◆テッドキリアスさん 「セビアか甘い蜜の副作用に投票するからなぐりあいよろしく」
これだとセピアと甘い蜜ローラーしたいって感じに聞こえるんですが」
甘い蜜の副作用さん「レザンを黒く見てたのは3日目も同じ>セピア
セピアが白くなったのは指定先への反応が主な理由」
神箭手さん「テッドの方が やばめの フロウ
してたんじゃないの そこんとこどう?」
セピアさん「一番最初に殴ってたの私だから独創的な理由が出ない限り便乗に見える」
甘い蜜の副作用さん「◆レザンさん「◆テッドキリアス「初日の霊能COで信用してるわけないだろ」
ひとまずテッドは初日の霊COが信用できない理由と
いつCOするべきかを言ってほしいところですね
そうでなければ人外が吊れないリスクを冒してでも吊りたいところです」
結局テッド吊りたいのは「変なこと言ってるから吊りたい」なのか
「狼目で見てるから吊りたい」なのか見えてこない」
セピアさん「甘い蜜が昨日いきなり私から方向転換してレザンにロックオンした理由は知りたい」
テッドキリアスさん「LWどこかわからねーんだよ」
アマ名人さん「ノイズなテッド吊って夜お前死んでくれれば俺吊られずに済んだんだけどそこんところどう?>リンク」
二名法さん「自分で自分でも殴ってろよ」
テッドキリアスさん「セビアか甘い蜜の副作用に投票するからなぐりあいよろしく」
レザンさん「最終日が来ることが分かってるんですかね?
既に1W吊れてれば今日吊れば終わりますよ>テッド」
セピアさん「ただ他の発言は最初の方より黒さが弱まってる
でも私のデータからいうと噛みに対する反応が狩人意識しすぎなのは高確率で狼」
二名法さん「村おきしてる場所はあるけど、狼が噛み場所選べる現状では言いたくない
んで吊るのはレザンかなと思っている」
セピアさん「狩人狩人言いすぎで明らかに不自然だと思うんですよね」
甘い蜜の副作用さん「特に意見変わらず。レザン吊りたい」
セピアさん「ここでレザンの昨日からの2発言目を通して見返してみましょう」
テッドキリアスさん「おはよう」
甘い蜜の副作用さん◆二名法さん「素だろ>甘い蜜」
これはぶっちゃけある 狼を除外した理由「目立ちすぎ」くらいしかないのも事実だから
ただ、明確な黒要素が見えるのはレザンの方
あとレザンーテッドの2Wはなさそうで、吊れたとしたら多分神箭手だと思うんで
◆神箭手さん「甘い蜜とセピア、次点でレザン
そんな感じかな昨日の印象
ここで占い噛まれるならもう 泣いてもいいっしょ
じゃなきゃ踏み出せねえ はじめの一歩」
ここで次点にレザンを推してるのも黒要素になる
リンクアンクルさん「おつかれさまでした」
二名法さん「おはよう」
神箭手さん「5>で生存中なら狂人はCOする手がある」
テッドキリアスさん「投票済み。狼要素が拾えないしなにより村人アピが皆無。無理。最終日に委ねてしまおう」
セピアさん「おはよう」
甘い蜜の副作用さん「おはよう」
レザンさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/05/17 23:50:09)
リンクアンクルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リンクアンクルさんを狙います。 >>> 甘い蜜の副作用 <<<
神箭手さん「リンクもテッドも噛まれると予想」
リンクアンクルさんの独り言「テッド非狼 セピア村 レザンと蜜と二名法・・・・・・・・・・」
神箭手さん「狂人はリンクアンクルとかだろ」
神箭手さん「セピアの方が4日目はDope」
テッドキリアスさんの独り言「狼誰かわからねー」
髭の男爵さん「アマ名人テッドでラインからバランスさせてレザンと甘い蜜の殴り合いなら最終日行けそう
ただし狂人が生きている可能性が相応に高い」
リンクアンクルさんの独り言「占あっぷる 霊ひげ 狩初日 狂不明 狼不明」
神箭手さん「ノータリン ドーパミン 大波 小波 
奴はビート乗りこなした狼 お前よりもやばいぜ」
テッドキリアスさんの独り言「要素が全くわからないというか、テンションハイになってたというか」
神箭手さん「フローに逃げてバイブスがない
スキルフルな狼かもしれない」
甘い蜜の副作用さんの遠吠え「まあ狂人だとしても放置でいいかなあって感じが」
神箭手さん「二名法 セピア 甘い蜜で甘い蜜が最終日吊れると予想」
セピアさんの遠吠え「テッド狂人あると思います?つい村になりきりすぎて感情で投票しましたが」
アマ名人さん「リンクアンクルは俺指定する前に噛まれればよかったと思うんだがどうだ?」
髭の男爵さん「甘い蜜の発言は思考が繋がっている感じがあるのでそこまで違和感ないけどなぁ」
甘い蜜の副作用さんの遠吠え「狩人いるとしても二名法っぽい」
セピアさんの遠吠え「それでいきましょう 狩人はしんだんですかね」
テッドキリアスさんの独り言「明日セビア投票して運命を待とう」
神箭手さん「でもこれ最終日届くな多分」
リンクアンクルさんの独り言「ああああああテッド村以外わかんない テッド人外なら無理」
甘い蜜の副作用さんの遠吠え「リンク噛みで2W+二名法でテッドかレザンに票入れれば行けそう」
二名法さんの独り言「村か狂人で後者が割とあると思った」
テッドキリアスさんの独り言「あーつかれた」
4日目の夜となりました。(17/05/17 23:45:34)
アマ名人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
甘い蜜の副作用さん0 票投票先 → アマ名人さん
リンクアンクルさん0 票投票先 → アマ名人さん
アマ名人さん5 票投票先 → テッドキリアスさん
テッドキリアスさん2 票投票先 → アマ名人さん
二名法さん0 票投票先 → アマ名人さん
レザンさん0 票投票先 → アマ名人さん
セピアさん0 票投票先 → テッドキリアスさん
神箭手さん「甘い蜜は狼の可能性が結構あるが吊れるのは最終日かつかなり難しい」
セピアさん「テッドはヘイトだけじゃなく、霊能を吊りたいなら3日目じゃなく2日目に強く主張すべきという点で言動に矛盾があるのがすごいひっかかる」
二名法さん「賛成も非難もできない」
テッドキリアスさん「いいよ」
甘い蜜の副作用さん「レザンのが吊りたい」
レザンさん「それだと甘い蜜かセピアぐらいしかメリットないと思いますが>アマ名人」
二名法さん「素だろ>甘い蜜」
テッドキリアスさん「なら3日目に言わなかったんだい?ww>レザン」
甘い蜜の副作用さん「狼にしちゃ暴れすぎじゃない?>二名法」
神箭手さん「アマ甘の2wかもな」
アマ名人さんやだ
髭の男爵さん「いやテッドの演技かもなぁ」
リンクアンクルさんアマ名人吊りで良い?
神箭手さん「レザン狼じゃねえな多分」
二名法さん「それはわかる>アマ」
テッドキリアスさん「アマ名人はCOあるならCOしましょうね」
甘い蜜の副作用さん「アマ名人は指定してる人間も確認せずに即COなし言ってる生存欲のなさが白いかなーって思った>セピア
狼ならそう簡単に言えないと思うんだよね
なんか初日っからこういう村認定の仕方ばっかりでアレだけど」
アマ名人さん「神箭手で1w吊れてる感じはする 噛み時間が変わったのと霊噛みから」
二名法さん「そんな薄いとは俺は思えないけど>甘い蜜」
レザンさん「初日の発言見ても読み取れません>テッド」
二名法さん「山田テッド」
甘い蜜の副作用さん「テッドキリアスは昨日吊れなかったならもう残すしかないと思う
少なくとも狼は限りなく薄い」
セピアさん「アマ名人の発言は初日は白いと思ったけど、3日目に投票の話と目立つ位置の一行考察しかなくてなんか、夜時間なくてもできる感じになってるから狼あると思った
レザンの方が3日目朝ペタはまだクオリティ高い」
テッドキリアスさん「明日PP可能性あること忘れてねーかな?人外COありがとうございます」
リンクアンクルさん「レザンそんなにきみたち吊りたいの?まじで?」
テッドキリアスさん◆アマ名人さん 「リンクの指定でいいと思われ」
はいダウト
指定 アマ名人
甘い蜜の副作用さん「何度も言うようだけどレザンくらいしか吊りたい位置が見当たらない
他はある程度村要素が取れてる」
アマ名人さん「レザンは不自然さを感じない、かつ初手で霊噛みしそうな位置
テッドは単純に狂目>二名」
二名法さん「レザン狼な気がするけど、テッド吊って整理してもいい」
甘い蜜の副作用さん「把握した>セピア
その返答も込みでかなり村目になってきた」
セピアさん「出た後の盲信に関しても、あまりにも迷わない断言すぎて白要素だとは思ったけど
その予言に関しては別にすごいなってだけで村要素として取ってるわけでもなかった」
レザンさん「唯一の白貰いですし狂だとしても狼に刺さる可能性はあるのでいいですよ>リンク」
テッドキリアスさん「初日見返してこい>レザン」
リンクアンクルさん「いや霊からの指定でCO有無即言わないやつは人外置き不可避だから」
二名法さんじゃあ昨日、レザンとテッドキリアスの村要素とれてた?>アマ名人
甘い蜜の副作用さん「神箭手で吊れた可能性は割とあるかもしれない
アマ名人も言ってる通り他に黒い位置がレザンくらいしか見つからなかったからなんだけど」
アマ名人さん「リンクの指定でいいと思われ」
神箭手さん「この指定が敗着となるだろう」
テッドキリアスさん霊能結果白でテッドキリアスを吊りたくてたまらない甘い蜜の副作用くん?なんでもっと強く押さないのかね。
セピアさん「あとこれ
◆甘い蜜の副作用
「◆セピアさん「二名法があっぷる占いを言い当てるの早すぎて只者じゃない何かを感じる」
セピアは昨日のこれが一番気になったんだけど
1-1の占いをとりあえず盲信したって言うのそんなにおかしいか?」

そこじゃなくて、
◆二名法「あっぷるさん占いか霊能ならどうぞ」からの
◆二名法「狂人潜る感じのアレじゃないから占いなんじゃないかと思うしそうなら信じる」←出る前

これのことだったんだけど、あの発言ってネタみたいなものだからもうどうでもいい」
髭の男爵さん「レザン-名人かなぁ」
二名法さん「リンクよろしく」
レザンさん◆テッドキリアス「初日の霊能COで信用してるわけないだろ」

ひとまずテッドは初日の霊COが信用できない理由と
いつCOするべきかを言ってほしいところですね
そうでなければ人外が吊れないリスクを冒してでも吊りたいところです
セピアさん「テッド嫌いだけど指定に従った理由として神なんとかの指定後の動きが不穏すぎたから
COなし言ってる方から吊った方がいいと思ったんだけど意外とみんな躊躇いもなく投票するのね?」
アマ名人さん「他が割と白いから蜜狼じゃないと計算が合わない>二名」
二名法さん「セピア、甘い蜜、俺を残していく方針でいけばなんとかなると思う」
甘い蜜の副作用さん「いいよ>リンク」
甘い蜜の副作用さん◆アマ名人さん「甘い蜜の副作用でも吊っとけばいいよ」
アマ名人は昨日見逃してたけどなんで?
リンクアンクルさん僕が指定役で良いかね だめなら真面目に村モードするが
レザンさん「完全に狩人死んでますね」
甘い蜜の副作用さんセピアの印象が回復して比較的村目 アマ名人も村目
レザンは昨日と同じく黒い 他に黒い位置いないから神箭手で吊れた可能性もあるかもしれない?
二名法さん「アマ名人は甘い蜜の副作用疑ってる理由ある?」
セピアさん「おはよう」
リンクアンクルさん「めんどくせえな」
テッドキリアスさん村の総意は霊能真置きはしないし信用めしない。身内誘導等もはっきりいってゲスの極みだから指定先とは変えさせてもらった。理由としては自分も吊られる可能性がでていたからな。霊能結果で偽装されても困るんだよ。よって霊能結果を見せた上で辺り障りのないツッツキ狼を殺そうぜ。狼は自分を吊りたくて仕方ないんだろうけど甘い蜜の副作用となぐりあう
アマ名人さん「二名法 白い 狼にしては初手票が入りすぎな上に○すり替え姿勢嫌いじゃない
甘い蜜 単体では比較的黒目 二名法白いには同意
レザン 比較的白いと思うが、神箭手の色にもよる 霊結果●ならほぼ村
セピア 白目 少し狩もある?くらい 他から指定しよう
テッド 狂目」
二名法さん「おはよう」
レザンさん「おはようございます」
甘い蜜の副作用さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/05/17 23:39:14)
髭の男爵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
髭の男爵さんを狙います。 >>> 甘い蜜の副作用 <<<
二名法さんの独り言「これ長文やつ?」
神箭手さん「リンクアンクルが噛まれる可能性が高いのが村にとって救い」
リンクアンクルさんの独り言「テッドはあれだろ、昨日の占いだろどうせ…」
神箭手さん「強い狼の可能性がある甘い蜜はもう吊れない
アマ名人までは届く」
リンクアンクルさんの独り言「神箭手さん 1 票 投票先 → ナマコブシさん
甘い蜜の副作用さん 0 票 投票先 → ナマコブシさん
アマ名人さん 2 票 投票先 → ナマコブシさん
セピアさん 0 票 投票先 → ナマコブシさん

でもこれ見て吊るなら神からだよね 次点でアマか」
甘い蜜の副作用さんの遠吠え「霊からかな」
セピアさんの遠吠え「狩人も二択してると思うしどっちでもいいと思います」
リンクアンクルさんの独り言「甘い蜜人外は捨てるかあ…」
神箭手さん「なあ おまえは地下に沈む提灯アンコウ
悪魔のチェーンメール 送信完了」
神箭手さん「リンクアンクル狂
セピアーレザンか?」
リンクアンクルさんの独り言「テッドとレザンを村置きしたい気持ちである あと二名法」
レザンさんの独り言「これリンクが僕を狂人だと気づいて噛ませにいってるまでありますね」
甘い蜜の副作用さんの遠吠え「ラッキー指定だったね
霊噛みでもいいけど妥当に行くならリンクアンクルから」
ナマコブシさん「村人の人が勝手に指定するの嫌いだなー」
神箭手さん「俺がフレディ・クルーガー
イカれてるクルーは 起こす
おまえは売り切れの フレンチクルーラー」
セピアさんの遠吠え「しんだ」
ナマコブシさん「ありゃ 神さん吊れるんですね」
セピアさんの遠吠え「◆神箭手
「甘い蜜とセピア、次点でレザン
そんな感じかな昨日の印象
ここで占い噛まれるならもう 泣いてもいいっしょ
じゃなきゃ踏み出せねえ はじめの一歩」
こいつ こわい ころす」
3日目の夜となりました。(17/05/17 23:34:26)
神箭手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神箭手さん6 票投票先 → テッドキリアスさん
甘い蜜の副作用さん0 票投票先 → テッドキリアスさん
髭の男爵さん0 票投票先 → 神箭手さん
リンクアンクルさん0 票投票先 → 神箭手さん
アマ名人さん1 票投票先 → 神箭手さん
テッドキリアスさん2 票投票先 → 神箭手さん
二名法さん0 票投票先 → 神箭手さん
レザンさん0 票投票先 → 神箭手さん
セピアさん0 票投票先 → アマ名人さん
セピアさん「COなしがいっぱい出すぎて邪魔だから黙って
霊を信用しないなら昨日吊りを主張すべき」
アマ名人さん「テッドキリアスは狂目だと思うけどなあ 目立ちすぎ」
テッドキリアスさん「甘いやつに指定変更」
髭の男爵さん「狩人いないのならテッド吊ってる余裕はないように思います」
リンクアンクルさん「CO言わないなら神吊るせ 占い抜かれた以上狩人なんざお察しなんだよ」
神箭手さん「あすから本格的に狼を倒す」
二名法さん「あきらめろん」
甘い蜜の副作用さん「ぶっちゃけ残してもロクなことにならない位置」
神箭手さんその指定もパスしてテッドキリアス指定で
テッドキリアスさん「初日の霊能COで信用してるわけないだろ」
セピアさん「テッドのこの動きは狂というにはあまりにもあからさますぎて、なんだろう
とりあえず嫌い」
甘い蜜の副作用さん「ならテッドキリアス吊っておきたい」
髭の男爵さん「COあったら仕方ないのでアマ名人にしてください」
レザンさん「下から吊るしていくんですか
占いが噛まれたことを考えると悠長すぎると思うんですがね」
アマ名人さん「二名法が狼だとすると霊結果は隠してきたはず
そこ吊れるよりはまし」
二名法さん「テッドファックキリアス」
神箭手さん「テッドキリアス 青文字で主張しても そんな内容じゃ何も通じないし
言葉拾えない」
セピアさん「うーんそこも割と白いんじゃないかと思ったけど」
甘い蜜の副作用さん「んー神箭手指定はちょっと微妙」
テッドキリアスさん霊能はさっさと返答しろよww
甘い蜜の副作用さん「ほんとだ霊じゃねえ」
セピアさん「占いに絡みすぎという点では甘い蜜が割合的に次点になる
ただレスポンスは早いしそこまで積極的に疑う感じでもない
現時点で二名法が一番白いとみてる」
二名法さん「あと、昨日の矛盾してる発言の補足だけど、狂人潜ってなさそうな感じはしたけど狂人がいない前提の進行取るほど確信もてなかったってこと>髭男爵」
髭の男爵さん指定入っているがそこはパスして神箭手指定で
リンクアンクルさん「んなこと言ったら指定役誰がするんだよ 僕か?>テッド」
甘い蜜の副作用さん「◆二名法さん 「狩人保護なら俺投票は理解できると思う>セピア」
レザン本人から聞きたいなその理由だとしても」
レザンさん「中途半端に発言稼ぎをしている神箭手と
完グレの立場から指定しているテッドキリアスは何かを持ってるような気がするので
最低でもどちらかが人外だと思います」
アマ名人さん「ってこいつ霊じゃねえじゃん」
テッドキリアスさん「アマ名人吊り」
リンクアンクルさん「狂は薄らあるかもしれないとは思う。ただ狼なら二名法投票しなかろと見てる>セピア」
甘い蜜の副作用さん「◆セピアさん「二名法があっぷる占いを言い当てるの早すぎて只者じゃない何かを感じる」
セピアは昨日のこれが一番気になったんだけど
1-1の占いをとりあえず盲信したって言うのそんなにおかしいか?」
神箭手さん「特にそう感じたか
俺は感じなかった 二名法 say ho」
二名法さん「狩人保護なら俺投票は理解できると思う>セピア」
テッドキリアスさん霊能には絶対に指定は渡すな、いいな? いいな?
アマ名人さん「甘い蜜の副作用でも吊っとけばいいよ」
セピアさん「グレーが勝手に指定するのやめーや 色々透けたらどうするんだ」
髭の男爵さん「テッド黙りなさい」
アマ名人さんCOなし
甘い蜜の副作用さん「まあそれはそれで」
セピアさん「そうなん?なんで?
村目じゃなくて非狼目?>リンクアンクル」
二名法さん「甘い蜜は村だと思う 占ってほしさが募るの下りが特にそう感じた
他は正直確信持てない リンクグレだったらよかったのにな
その中でもセピアとレザンはそこまで吊りたくない」
テッドキリアスさん指定 アマ名人
COある??
アマ名人さん「ナマコブシは狩人は無いだろうなあと思って投票したんだが
むしろ狼ワンチャンある?と吠えを見て思った」
レザンさん「二名法は3票ですがほとんど柱のようなものでしたので放置してもいいと思いますよ」
セピアさん「というのと、二名法指定に投票で乗っかった位置
正直二名法とか普通に見れば吊る所じゃなかったと思うんだけど
指定してるテッドキリアスが投票してるのはわかるけど、昼間殴ってないのに投票だけするのは便乗に見える」
甘い蜜の副作用さん「とりあえず二名法を村で置きつつアマ名人の判別に迷うって感じです
神箭手はなんだかんだで村な気がする」
リンクアンクルさん「レザンは非狼目だと思うけどどうなん>セピア」
神箭手さん「甘い蜜とセピア、次点でレザン
そんな感じかな昨日の印象
ここで占い噛まれるならもう 泣いてもいいっしょ
じゃなきゃ踏み出せねえ はじめの一歩」
テッドキリアスさん◆髭の男爵さん 「偽の場合なんだと思ってたのかと問いています>テッドキリアス」
初日から中身が判明してたらそもそも霊能の真偽を考えずにただ真置きしてればいいんだよwwそれ以上に霊能偽に敏感肌な霊能候補のほうが霊能偽追われても文句はいえない奴
レザンさん「あっぷるを守れない狩に価値はないですし初日かナマコブシが狩と言ったところでしょうね」
セピアさん「グレーで殴るならレザン
7発言してる割にほとんど潜伏占いの話しかしてない、いくらなんでも絡みすぎ」
テッドキリアスさん「あっぷるは噛まれて死んで真証明でよくね」
アマ名人さん「いや、いみがわからんが>テッドキリアス」
甘い蜜の副作用さん「テッドキリアスの行が抜けてた
こっちは指定が白いけど妥当な吊り位置って感じ」
二名法さん「指定は霊能にされたと思ったとだけ 仮保護でならよかったけどこうなった以上は拒否」
髭の男爵さん「昨日狩人死んだ疑惑があります
狩人初日なら狂人と占いがともに生存している(片方噛まれましたが)疑惑があります」
リンクアンクルさん「なんで神箭手に1票しか入ってないんですか???村に見えないので吊りましょう
ただどっちかっていうと狂目な気はしてる。あっぷるは神箭手は占っちゃだめ

二名法が3得票だけど現状そこまで人外目に見えず。レザンとテッドは投票理由ぷりーず

占え:甘い蜜>セピア>レザン>二名法
吊り:神箭手>テッド>アマ名人

レザンが現状一番非狼目に見えるかなあ 二名法も村目と思うんだけどな」
神箭手さん「俺に投票リンクアンクル?
ちゃんと見えてる?
もう○もらいなら徹しろよ この村のムードメーカー
青いアイコンお似合いじゃん ウッディー・ウッドベッカー」
テッドキリアスさん占偽も追わないといけない奴なのかなこれ。霊能処刑しないか?なんでこの霊能は真置きをぶらすテッドキリアスに投票しないのか
二名法さん「はあ」
テッドキリアスさん「おはよう」
セピアさん「わあ」
二名法さん「はあ」
アマ名人さん「なんで占い即死しとんねん」
甘い蜜の副作用さん○二名法 >> 神箭手 > レザン >セピア
アマ名人は今日の発言見てから決める
二名法さん「はあ」
レザンさん「おはようございます」
甘い蜜の副作用さん「結局グレランゲー」
二名法さん「おはよう」
セピアさん「おはよう」
神箭手さん「めちゃくちゃ好き ありがとう
なんか感じたよ リスペクト
でも見守ってくれ霊界から ディスまでも」
髭の男爵さん「ナマコブシさんは村人でした」
リンクアンクルさん「おはよう」
甘い蜜の副作用さん「おはよう」
アマ名人さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/05/17 23:27:43)
あっぷるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あっぷるさんを狙います。 >>> 甘い蜜の副作用 <<<
神箭手さんの独り言「セピアー甘い蜜」
神箭手さんの独り言「いやセピアか」
神箭手さんの独り言「甘い蜜とレザンあたりか」
セピアさんの遠吠え「○かあっぷるの二択だと思います」
甘い蜜の副作用さんの遠吠え「あっぷる即噛んでみるか」
ナマコブシさん「テッドリキアスさんは何で仕切っているのでしょうか?」
セピアさんの遠吠え「占いは吊れなそうなのでいずれは噛みたいところ」
テッドキリアスさんの独り言「占霊欠けも見なければいけないのかな」
あっぷるさんの独り言「誰占いにしようかな」
甘い蜜の副作用さんの遠吠え「でも0-1期間長引きすぎたから普通に噛んでいく方がいいかなあ
霊と占いどっちか噛もうか」
セピアさんの遠吠え「追加します?」
髭の男爵さんを護衛します。 >>> あっぷる <<<
二名法さんの独り言「吊られると思ってグレ見てなかった」
ナマコブシさん「おやすみー」
甘い蜜の副作用さんの遠吠え「追加も視野に入る展開」
セピアさんの遠吠え「真ー真ですね面倒くさい」
2日目の夜となりました。(17/05/17 23:23:13)
ナマコブシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神箭手さん1 票投票先 → ナマコブシさん
甘い蜜の副作用さん0 票投票先 → ナマコブシさん
髭の男爵さん0 票投票先 → アマ名人さん
リンクアンクルさん0 票投票先 → 神箭手さん
アマ名人さん2 票投票先 → ナマコブシさん
テッドキリアスさん1 票投票先 → 二名法さん
二名法さん3 票投票先 → アマ名人さん
ナマコブシさん4 票投票先 → テッドキリアスさん
あっぷるさん0 票投票先 → 二名法さん
レザンさん0 票投票先 → 二名法さん
セピアさん0 票投票先 → ナマコブシさん
レザンさん「あっぷるさんは出きれば票のないところを占ってくださいね」
髭の男爵さん「偽の場合なんだと思ってたのかと問いています>テッドキリアス」
二名法さん「いいよ」
リンクアンクルさん「あ、ついでに投票がたくさん(3以上とか)入ってるとこも占わなくていいからね
そういうとこは村で吊るので能力使うの勿体無いから>あっぷる」
神箭手さん「見せてやるぜ エルム街の悪夢」
セピアさん「その後の発言も合わせてですね>甘い蜜」
神箭手さん「わかるか お前にとっちゃ目の上のたんこぶ」
あっぷるさん「誰を占おう」
二名法さん「自分でも矛盾してるの分かるけど、こういう気持ちわからない?>髭」
ナマコブシさん「神箭手さんの発言めちゃくちゃ好き」
テッドキリアスさん指定 二名法
神箭手さん「占ってから噛むのか?」
髭の男爵さん「いきあたりばったりだなぁ」
甘い蜜の副作用さん「◆二名法さん「あっぷるさん占いか霊能ならどうぞ」
これのことなら俺も言ってます>セピア」
神箭手さん「戸惑う要素はない
予想が ハイ
ようこそ 12人狐なし村へ」
二名法さんあー、アップルは霊能である髭の男爵は占わないこと あと○もな
リンクアンクルさん「よっしゃ僕グレラン参加出来るやん二名法投票はしない方向でいこうぜ!(ネタ)」
テッドキリアスさん「◆髭の男爵さん 「テッドキリアスさんは対抗霊能がいた場合に私のことを何だと思ってるのでしょうか
何も考えてなさそうな発言ですね」
偽の可能性があるだろ何いってんだこいつ」
甘い蜜の副作用さん「神箭手占ってほしさが募る初日」
髭の男爵さん「さっき狂人潜りそうもないって言ってたのに今度は潜ってるかもって言ったりどっちなんですか?>二名法さん」
セピアさん「二名法があっぷる占いを言い当てるの早すぎて只者じゃない何かを感じる」
レザンさん「運命だと思って諦めてください>リンク」
二名法さん「じゃあ俺が○に入るんで代わりにリンクアンクルさんはグレーになります」
アマ名人さん「まあ真にせよ偽にせよいてくれたほうが助かる感じはある
あの吠え的に最悪でも狂だろうし、真の目も濃い」
神箭手さん「あっぷるさんの登場で1-1
イチイチ 立てるな目くじら
序盤から人のパーソナルスペース えぐるな」
レザンさん「えっとあっぷるさん占いですか?
天然そうだからそのまま遅い占いとして出てきそうな気がしたんですがね」
二名法さん「狩人吊らないようにしてグレランしていけばいいけど狂人潜伏もあるんでバランスの兼ね合いがめんどくさいんで人外狙う」
セピアさん「挨拶挟んでる上にめっちゃ遅いから逆に許せるやつ
結局役職どっちも許してるけど別に最初から甘いわけじゃないんだからね!」
リンクアンクルさん「なえなえのなえ 誰か○位置変わらない?グレランさせて?ねえねえ」
甘い蜜の副作用さん「もう完全にグレランゲーなノリだったので…>二名法」
髭の男爵さん「テッドキリアスさんは対抗霊能がいた場合に私のことを何だと思ってるのでしょうか
何も考えてなさそうな発言ですね」
アマ名人さん「寝坊位置が占いか
まあ本人の中でテンポの遅さが一貫してて整合性取れてるな」
二名法さん「戸惑う要素ある?>甘い蜜」
甘い蜜の副作用さん「◆レザンさん 「あっぷる占いはないと思うのでそのままグレランでいいと思いますよ>甘い蜜」
あったみたいです」
テッドキリアスさん「誰が勝つか わかる 俺こそがエース」
リンクアンクルさん「えっあっはい・・・おやすみなさい・・・」
セピアさん「7吠えだったから狂人が潜るかというと微妙なラインだけど別に潜る狂人がいてもおかしくはない
つまりそんなに参考にならない」
レザンさん「あっぷる占いはないと思うのでそのままグレランでいいと思いますよ>甘い蜜」
ナマコブシさん「あっぷるわろた」
ナマコブシさん「いるか分からない潜伏占いの話はおしまーい」
甘い蜜の副作用さん「かといってほんとに占いCOしてくるとちょっと戸惑いますね」
神箭手さん「しっかり操ってこいそのスペース」
二名法さん「はい盲信」
テッドキリアスさん「対抗霊能は潜伏するなよ?占い師は出たくないなら以降出るな」
あっぷるさん「リンクアンクルさん 人間でした」
神箭手さん「甘い蜜の視点が気になるぞ そのフレーズ」
リンクアンクルさん「もし仮に潜伏占いいてもどうせ出てこないよ
寧ろいま出てきた方が偽だから占いとかどうでもいいよグレラン」
セピアさん「現時点で起きてない人はいないな
個人的には0-1で潜伏がいるなら出るのは明日でいいと思う」
二名法さん「のるなエース!>かみ」
レザンさん「そして0−1ですね
潜伏がいるのであれば先着1名で護衛がもらえる状況ですね」
神箭手さん「誰が勝つか わかる 俺こそがエース」
甘い蜜の副作用さん「あっぷるが霊か占いならCOお願いします
そうじゃないならほんとに欠けてるパターンかもしんないですね」
二名法さん「狂人潜る感じのアレじゃないから占いなんじゃないかと思うしそうなら信じる」
髭の男爵さん「占い出たいなら出るといいと思います
潜ったことと天秤にかけて」
アマ名人さん「占いいねえのかい」
甘い蜜の副作用さん「正直0-1ならまだ潜伏しててもいいような気はするんですけどねえ」
セピアさん「ちょっと遅いけど占いが出てない状態でのCOだから許すことにしよう」
神箭手さん「潜伏占いはでない
これはチキンレース」
二名法さん「あっぷるさん占いか霊能ならどうぞ」
ナマコブシさん「役職すくないねー」
レザンさん「この村って狐いない村なのに占うと溶けそうな人が3人も」
リンクアンクルさん「遅かったけどまあ僕の発言より早かったので許そう そして察した」
あっぷるさん「おはようございます。」
テッドキリアスさん「朝一COはないのだな」
甘い蜜の副作用さん「潜伏占いが出てくるやつ」
神箭手さん「無を取得」
セピアさん「挨拶が多い」
リンクアンクルさん「霊初日かな?」
髭の男爵さん「霊能COです」
二名法さん「おはようこ3確認
占い霊能どうぞ」
テッドキリアスさん「つかれた」
神箭手さん「おはよう」
髭の男爵さん「おはようございます
よろしくおねがいします」
セピアさん「おはよう」
ナマコブシさん「おはようこ」
二名法さん「おはようこだにゃー」
アマ名人さん「おはよう」
レザンさん「おはようございます」
甘い蜜の副作用さん「おはよう」
リンクアンクルさん「おはようこ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/05/17 23:16:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 甘い蜜の副作用 <<<
テッドキリアスさんの独り言「開始前から疲労による休憩(20分)」
テッドキリアスさんの独り言「発言しないでいいよな?いいよな?」
リンクアンクルさんの独り言「7止まりなの?」
テッドキリアスさんの独り言「くそねこ…にゃんけ砲で二度葬ろう」
二名法さんの独り言「いー」
テッドキリアスさんの独り言「占い師になりたくはなかったが仕方ない。この村で前日発言していたナマコブシを占います。理由としてはべらべら喋るのは歓迎するけど考察してくれそうには見えないくそねこを排除したみたいだが同様に前日発言で透ける発言をするのではと睨んだから。
狂人の可能性もあるから白結果であっても潜って犯人の目星をつけて誘導してやる。狼を処刑させて結果で証明することで銀狼の名に更なる栄誉と勲章をもらうことにしよう。処刑されたり襲撃されたらドンマイということで。霊能結果などあてにしない占い師という結果に基づいた証明が狼をひれ伏させるのだ
※解除条件…2露出/黒貰いのみ」
神箭手さんの独り言「またスクロールが死んだ」
甘い蜜の副作用さんの遠吠え「んじゃそっち方面は任せることとします」
リンクアンクルさんの独り言「 」
二名法さんの独り言「あー」
セピアさんの遠吠え「不都合なCO数だったら追加することは考えます」
甘い蜜の副作用さんの遠吠え「了解です 初日は130で噛みますねー」
セピアさんの遠吠え「普通に両潜伏しましょうか」
髭の男爵さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
神箭手さんの独り言「行けると思ってから1時間くらいねまったなあ
普通村と集客がかぶったのが悪かったかな」
甘い蜜の副作用さんの遠吠え「潜伏希望」
甘い蜜の副作用さんの遠吠え「よろしく」
セピアさんの遠吠え「よろしく」
二名法さんの独り言「わーい」
リンクアンクルさんの独り言「わーい」
二名法さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/17 23:11:54)
セピアさん「よろしく」
二名法さん「よろしく。。」
あっぷるさん「よろ」
リンクアンクルさん「よろしく」
髭の男爵さん「よろしくお願いします」
テッドキリアスさん「よろしく」
アマ名人さん「よろしく」
甘い蜜の副作用さん「よろしく」
ナマコブシさん「よろしくね」
レザンさん「よろしくお願いします」
神箭手さん長らくお待たせしました
では全員の発言を確認次第開始します
kariさんがセピアに名前を変更しました。
神箭手さん「名前変更があれば今のうちにどうぞ>ズサさん」
神箭手さん「不安要素も排除」
くそねこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
セピアさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/17 23:07:31)
神箭手さん「今度こそ始まるぞ!ズサこい!」
kariさんがレザンに名前を変更しました。
神箭手さん赤1なので枠拡張 同時ならズサ優先
神箭手さん「いらっしゃい」
レザンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/17 23:03:10)
神箭手さん「今度こそズサ待ち」
神箭手さん「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさんがあっぷるに名前を変更しました。
kariさんがリンクアンクルに名前を変更しました。
あっぷるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/17 22:56:00)
くそねこさん「るる鯖とかあるんかぁ知らなかった」
神箭手さん「残像だった」
神箭手さん「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/17 22:53:49)
ナマコブシさん「るる鯖にも人流れたのかもね」
くそねこさん「長期はやりたくないし短期で人いるのここしか知らないんだよなぁ」
くそねこさん「わかめて人減ったな」
神箭手さん一旦23:00に更新時間設定します
神箭手さん「普通村も集客に苦戦している様子」
くそねこさん「まじかよファック」
神箭手さん「ひとり赤くなった」
kariさんが二名法に名前を変更しました。
くそねこさん「やったね!」
神箭手さんズサまちです
名前変更お願いします
かりさんがナマコブシに名前を変更しました。
くそねこさん「あかころそう」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
神箭手さん「よろしく」
くそねこさん「おう」
ナマコブシさん「よろしくね」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/17 22:39:38)
くそねこさん「まってください霊能初日です」
くそねこさん「くそねこ吊り」
くそねこさん「霊能CO:神箭手○」
神箭手さん「現状赤1」
くそねこさん「投票よろー」
くそねこさん「占いCO:神箭手●でした」
くそねこさん「おらーはじめんぞ」
はにぼうさんがくそねこに名前を変更しました。
kariさんがアマ名人に名前を変更しました。
kariさんが甘い蜜の副作用に名前を変更しました。
神箭手さん名前変更してお待ちください
神箭手さん「前々回までの赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
くえんさんがはにぼうに名前を変更しました。
kariさんがテッドキリアスに名前を変更しました。
神箭手さん「いらっしゃい」
kariさんが神箭手に名前を変更しました。
くそねこさん「やっちゃうよ」
二名法さん「こんばんは」
くそねこさん「はじめるよー」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/17 22:30:25)
くそねこさん「しくよろぴー」
神箭手さん「いらっしゃい」
くえんさん」が村へやってきました。(17/05/17 22:29:15)
神箭手さん一応刻もう 22:30
kariさんが髭の男爵に名前を変更しました。
神箭手さん「割と揃ってるので名前変更しつつお待ちください」
神箭手さん「いらっしゃい」
テッドキリアスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/17 22:15:59)
神箭手さん「いらっさ」
アマ名人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/17 22:01:56)
神箭手さん割と集まりがいいので次回更新は22:20にします
神箭手さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/17 21:56:05)
神箭手さん「いらっしゃい」
リンクアンクルさん「こんばんは」
髭の男爵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/17 21:54:09)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/17 21:53:58)
神箭手さん「いらっしゃ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/17 21:51:32)
神箭手さん「らっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/17 21:43:57)
神箭手さん更新時間は22:00
神箭手さん「いらっしゃい」
甘い蜜の副作用さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/17 21:15:14)
神箭手さんこの村のルール

こちらは初心者歓迎の狐無し12人村です。
ただし、下記ルールを必ず読んでからご参加ください。

役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

禁止事項

事件前日と昼の初心者CO(夜、死亡時、ゲーム終了時の初心者COはOKです。) /
突然死 / シスコピ / PP時以外の村人騙り / 二窓 /
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発 /
PC以外からの参加/AAの多用乱用 /
その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"

マナーとして

〈非推奨事項〉
・おはステ、完ステ→特に完ステはなるべく止めたほうがいいでしょう。
・占い結果を含む占い理由→真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、結果と理由はわけて発言してください。
・役職のわかりにくいCO→縦読み・黒いか白いか分かる〜・暗号等

〈推奨事項〉
・入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ
 ※もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を
 ※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
kariさん」が村へやってきました。(17/05/17 21:11:49)
戻る