過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
POT
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
十の王冠
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[人 狼]
(死 亡)
 
 
意見交換会
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
つばめグリル
と金 ◆til9DPEkCY
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ERONE
◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨーヨー
海星 ◆sEAsTaRljI
[村 人]
(生存中)
 
 
コーラ
◆AaTZJQAZ92
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴィンテージ
CARMEN ◆RoseRougeM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アクアリウム
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
連結
終焉 ◆qOse2Sq5Mc
[占い師]
(死 亡)
 
 
傷だらけの勝者
今日は ◆vzssssssss
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 150107番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ERONEさん「四日目でつばめ狂には気づけるよ 特に村は
まあコーラ狂の可能性もあったが」
ゲームマスター「それでは管理を終了します。皆さんお疲れ様でした!
またのご来村をお待ちしています」
傷だらけの勝者さん「お疲れさまでした」
意見交換会さん「では仮GM同村おつありでした、意見交換会でいい恋人を見つけましょう」
意見交換会さん「しかし狼もつばめグリルの狂要素取れなかったという
3日目夜時点でも確かに狂候補絞れなかったしな・・・」
アクアリウムさん「つばめグリルが一切狂人に触れてないのが明確な狂要素かなー
霊界視点から言われてもアレでしょうが」
POTさん「GMさん村立てありがとうございました」
傷だらけの勝者さん「そうですよね、そうなんですよね、そこもっと確信持ちたかったです>意見」
ERONEさん「正しい進行しているのがヨーヨーでつばめグリルは明らかに6>で方向転換して進行方向捻じ曲げてたからその辺で判断すれば正解できる」
ヨーヨーさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
意見交換会さん「出方的にも4日目の結果的にもヨーヨーが狂人ならヴィンテージを擁護しますよ>傷だらけ」
傷だらけの勝者さん「◆POTさん 「狩人視点だとヴィンテージ吊りに固執するヨーヨーが狂人に見えるし、
本当これだっったですね。でもヴィン偽っぽいし狂の動きか???とグルグル」
ERONEさん「しっかり見抜けるようになれよ>連結」
傷だらけの勝者さん「てんぱり過ぎててそこまで見えてませんでした>意見」
POTさん「狩人視点だとヴィンテージ吊りに固執するヨーヨーが狂人に見えるし、
逆の場合はグレー吊りに固執するつばめが狂人に見えるから難しかったはず」
ヨーヨーさん「けどまあ、7>で吊りはさすがに乱暴だったけど、やはり5>で吊らなきゃダメでしたね…」
傷だらけの勝者さん「守るところそこしかなかったので…
それにしても思考がなんも進まなかった。反省」
意見交換会さん「十の王冠投票のアクアリウム噛み→連結真視の意見交換会噛み→ヴィンテージ投票のヨーヨー噛みで、ヴィンテージに噛み痕なし
これでヴィンテージ真あったら狼がすごい」
連結さん「ERONEが潜伏狂人臭すぎた問題について(戒め)」
つばめグリルさん「たぶんヨーヨー噛みでGJだろうなとは思ったけど次俺噛みだと流石にどうしようもない」
コーラさん「おつ」
ヨーヨーさん「狂人でGJだったか。でも2GJは素晴らしい!」
ヴィンテージさん「連噛みでよかったわ」
傷だらけの勝者さん「ツバメ狂人かぁ」
意見交換会さん「おつかれさまでした」
ヴィンテージさん「ごめんなさい>つばめグリル」
連結さん「下界の村のみんな。真はなかったのか…?」
意見交換会さん「よし、ナイスヨーヨーだ」
ヴィンテージさん「お疲れ様でした」
つばめグリルさん「2GJはきつい」
傷だらけの勝者さん「お疲れさまでした」
十の王冠さん「おつかれさまでした」
ヨーヨーさん「お疲れ様でした」
ERONEさん「お疲れ様でした」
アクアリウムさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/05/16 23:58:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
つばめグリルさん0 票投票先 → コーラさん
傷だらけの勝者さん0 票投票先 → ヴィンテージさん
ヨーヨーさん0 票投票先 → ヴィンテージさん
コーラさん2 票投票先 → ヴィンテージさん
ヴィンテージさん3 票投票先 → コーラさん
ERONEさん「村は実質負けゲーム、で、このままだと狼は実質勝ちゲームを落とすことになるぞ」
アクアリウムさん「ヨーヨーがイケメンすぎてGJ出してくれてほんとによかった」
つばめグリルさん「ERONE狼でもmは連結で死んだんじゃないん?>ヴィンテージ」
意見交換会さん「狩人視点が一番わかりやすいはずなんだけどな」
ヨーヨーさん
つばめグリル
「じゃあヴィンテージが灰2択指定して見なさい
外したら重大な過失と見て、明日ヴィンテージを吊る」

昨日こう言ってるんだから二言は無い」
十の王冠さん「2票がそれぞれ確定してるし狩人次第かな」
ERONEさん「なんの話しているんだ?>連結」
傷だらけの勝者さん「あなたはそれより潜伏狂いると思うなら誰で、だから自分先吊りは嫌ですとかいった方がいいんじゃないの?>ヴィン」
ヨーヨーさん「いや、ヴィンテージ吊りを納得してもらうために適当な理論をでっちあげただけだ>ヴィンテージ」
コーラさん「狼はなんで自分のグレーせばめるような噛みしたのかねえ」
ヴィンテージさん「あと別にERONEで外したって決まってるわけじゃないから
あの時点で2w1mいなかったってどうして言い切れる?」
つばめグリルさん「ヴィンテージ視点のもう1wが連結とすると
◆連結「コーラ以外からグレランしておいて。狩でもないだろうけどジョバンで吊りたくはない。希望だ」
この発言が相方をかばっていた物という事で、辻褄は会うが」
意見交換会さん「というか、つい先日、同じような進行で負けてたからな
今回も繰り返すようなら多分この先もずっと繰り返すんだろうし、もう勝っていいはずだ・・・>ERONE」
連結さん「>ERONE」
POTさん「だからヴィンテージ真ならほぼほぼ7人日で噛むタイミング終わってるってば」
ヴィンテージさん「誰かのせいなら負けていいみたいなそういう理論めっちゃ嫌いなんだけど>ヨーヨー」
つばめグリルさん「今日終わるか明日終わるかの違いしかないね」
ヨーヨーさん「ヴィンテージは昨日自分視点の人外をERONEと決め打って指定したんだから、あなた真でもそれで狂人残ってたら自業自得として死んでもらおう」
連結さん「ヴィンテージ視点が狼がコーラしかいないだろう」
ERONEさん「村人は今後のために負けたほうがいい
そのほうがきっと強くなれる・・・」
傷だらけの勝者さん「どっちから吊るかねぇ。狂人がいる可能性はあると思う」
コーラさん「そうだね。じゃあ、ヴィンテージ吊りで」
つばめグリルさん「ヴィンテージ視点の狼はコーラのみになった もう1wどこで死んだかは知らん
連結視点のLWはヴィンテージで相方は王冠、と」
意見交換会さん「俺が下界にいたら噛み後のない占いなんて信用できるかって叫んでる場面だわ」
十の王冠さん「結局今日決め打ちするやつ」
連結さん「「朗報」狩人による圧殺」
ERONEさん「噛み通っててもダメだったんだな狼陣営」
ヴィンテージさん「狂人がいたらどっち先吊りかは重要な問題なんだけど」
アクアリウムさん「全く詰んでない」
コーラさん「俺先吊ってもいいよ」
ヨーヨーさん「じゃあヴィンテージ吊ろうか。
つばめグリルが狂人ありそうなのが嫌だったし」
POTさん「いやコーラ吊れて負けがある」
ヴィンテージさん「詰み」
つばめグリルさん「勝ち確じゃないか?」
意見交換会さん「ヴィンテージ→コーラ」
アクアリウムさん「狂GJかーーーー」
コーラさん「吊り足りたね。よかった。」
つばめグリルさん「これはすばらしいGJ」
傷だらけの勝者さん「はい」
ERONEさん「あとは初手で吊るところも間違えてるからこの結果になる」
コーラさん「おはよう」
十の王冠さん「コーラ→ヴィンテージになればワンチャン」
意見交換会さん「なるほどな、そっちか>アクアリウム」
ヴィンテージさん「占いCO コーラ●」
POTさん「狩人が生き残れば幻の3人日があるかもよ」
連結さん「カッターww」
つばめグリルさん「おはよう」
ヨーヨーさん「狩人愛してる」
傷だらけの勝者さん★★クリティカルヒットな護衛日記★★

【1日目】護衛:なし 死体:初日犠牲者
 私が真役職の盾になろう。そうして勝つのだ。

【2日目】護衛:連結 死体:アクアリウム
 多数の指摘のとおりヴィンテージは解除タイミングミスったね。
 霊能欠けから連結が真狂目だから連結護衛。
 ヴィンテージ真狂なら噛める方ってことで噛まれるかもしれんが
 連結噛まれたら心のダメージでかいんで却下。
 普通は自分に白出したところ護衛が正解なんだろうけど…。

【3日目】護衛:連結  死体:意見交換会
 終わらないのか。連結視点残り1W、ヴィンテージ視点は不明。
 ただ連結が私を占う可能性もあるから連結護衛かなぁ。
 ヴィンテージはしゃーないっちゃしゃーないが、信用取りたい
 占い先になってて、できれば昨日灰から狼持ってきてほしかった。

【4日目】護衛:ヨーヨー  死体:なし
 噛まれる気しかしないし昨日出ておくべきだったのでは…?
 ヴィンテージは噛まれないからヨーヨー護衛。
 てか昨日意見護衛でも良かった気が。
 と思ったら、護衛の後にヨーヨーの投票見たんですが…。

【5日目】護衛:つばめグリル  死体:
 今度こそ噛まれる。発言ダメ過ぎて透けてるでしょこれ…。
6日目の朝となりました。(17/05/16 23:54:06)
つばめグリルさんを狙います。 >>> ヴィンテージ <<<
アクアリウムさん「傷だらけがコーラに入れる可能性がある>意見交換
その意味で「引き分けになるか怪しい」」
POTさん「3日目に黒引かずに7で信用勝ちした方がいい気がしてくる悲しい世界」
意見交換会さん「さすがに狂人が空気読んでコーラに吊り誘導するさ>アクアリウム」
ERONEさん「三日目に紛れがあるからどうとか言っていながら紛れる吊り方を自分からしてるのは明らかにおかしいからね」
ERONEさん「つばめだろうね
冷静なら 狼にその余裕があるかはわからないけども」
アクアリウムさん「そもそも引き分けになるかも怪しい」
十の王冠さん「残ってる面子から狂目を探すならつばめが一番狂に見えるか?下界だとどうだろう」
意見交換会さん「最終日安定なんて幻想なんだよなあ」
意見交換会さん「5人日は決め打ちDAY」
ERONEさん「村人は仕事終了吊りした上で勝てるようになるべきだ>仮GM」
ヴィンテージさんの遠吠え「自分の○噛んで意味があるのかという そもそも噛めてもあまりメリットが」
意見交換会さん「敵対するところから噛んでる分かりやすい展開」
ERONEさん「アクアリウム噛み正解〜」
ヴィンテージさんの遠吠え「私が狩人だったら絶対連続護衛するけど」
ERONEさん「お前オカマみたいに弱えな 東京女子流 私は浪速 道頓堀流」
ヴィンテージさんの遠吠え「連噛みしたいなあ」
意見交換会さん「そもそも狂人に躍らせられる村があまりにも悲しすぎる
しっかりとした進行が出来ないならしっかりとした進行役を護衛すべき」
POTさん「どうかねぇヴィンテージ真で噛むなら意見交換会の日であるべきだと思う」
ヨーヨーさんの独り言「狩人に期待」
ヴィンテージさんの遠吠え「 」
十の王冠さん「今日の噛みが狂狩二択なのが問題」
ヴィンテージさんの遠吠え「 」
つばめグリルさんの独り言「流石に察しろ狼」
つばめグリルさんを護衛します。 >>> 傷だらけの勝者 <<<
ヴィンテージさんの遠吠え「狂人ポジにおさまるしかない」
5日目の夜となりました。(17/05/16 23:49:24)
ERONEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
つばめグリルさん0 票投票先 → ERONEさん
傷だらけの勝者さん0 票投票先 → ERONEさん
ヨーヨーさん0 票投票先 → ヴィンテージさん
コーラさん0 票投票先 → ERONEさん
ヴィンテージさん2 票投票先 → ERONEさん
ERONEさん4 票投票先 → ヴィンテージさん
アクアリウムさん「こういう展開で引き分けになるから仕事終了吊りって嫌い」
意見交換会さん「引き分けか」
ヴィンテージさん「コーラがさっさとCO無し言ってるのな」
傷だらけの勝者さん「ERONEかなぁ」
つばめグリルさん「じゃあERONE→ヴィンテージまで確定
コーラの狼は投げ捨てた」
ERONEさん「どう考えてもほかに狂人候補いるだろ」
ヨーヨーさん「間違いとかでなく、なんかめんどくなる前に終わらせたかった
それくらい連結真を見てる>傷だらけ」
ERONEさん「俺が狂ならヴィンテージは残すだろうな>ヨーヨー」
コーラさん「今日は俺とERONAのランでいいよ」
意見交換会さん「とういか、ヨーヨーGJ出てるならヴィンテージの真切れるだろうに>狩人」
ERONEさん「俺は多分ヴィンテージ投票すると思う
ヴィンテ真の場合も結局潜伏狂がいて明日半PPの可能性は残るが」
傷だらけの勝者さん「ヨーヨーの昨日の投票は間違いじゃなかったん?」
ヨーヨーさん「ERONEがなんか狂人ありそうだったうえに、今日のつばめの提案も狂人でやりかねない。」
つばめグリルさん「ファイナルアンサー?続いたら明日君のお葬式するからね>ヴィンテージ」
コーラさん「潜伏狂はあんまり気にしなくていいって>ヴィンテージ
どうせ狂人視点だってだれが狼かわからないんだから」
ヴィンテージさん「◆コーラ「この内訳で狂人潜伏するとはおもえんがね。霊初日っぽいし」
初日のこれを見ると薄くなってきそうだけどこれを見つける前に占ってたからな」
十の王冠さん「コーラと傷の票がどうなるか次第かな」
ヴィンテージさんじゃあERONE指定する
ヨーヨーさん「今日ヴィンテージ吊るそうぜ」
ERONEさん◆つばめグリルさん 「じゃあヴィンテージが灰2択指定して見なさい
外したら重大な過失と見て、明日ヴィンテージを吊る」
ヴィンテ偽で決め打つなら今日なのでこの意見は消極的なんだよね
だから従えない
ヴィンテージさん「いや、●は狙ったよ コーラは○でも狂人があると思った>ヨーヨー」
ヨーヨーさん「狂人候補いるのに、そんなことするか?GJ出てるとは引き分けになりかねんぞ>つばめグリル」
つばめグリルさん「ヴィンテージ聞いてる?」
ヴィンテージさん「連結狂を薄いと見た理由は●の位置だけだから両方狼も普通にありうるけど」
ERONEさん「三日目2吠えだしな>ヴィンテージ」
コーラさん「俺COはないよ」
ヨーヨーさん「いまさら困ってる場合か、黒を全力で狙うべきだろ>ヴィンテージ」
意見交換会さん「◆傷だらけの勝者さん 「ヴィンテージ視点コーラERONE両狼あり得るのか」
この発言がターニングポイントになると予想」
つばめグリルさん「じゃあヴィンテージが灰2択指定して見なさい
外したら重大な過失と見て、明日ヴィンテージを吊る」
ヴィンテージさん「ERONEが分かりやすく連携とれすぎてた狼 の方が濃いかなどっちかというと
コーラ潜伏役で初日5吠えでまとまるとは思えない」
傷だらけの勝者さん「ヴィンテージ視点コーラERONE両狼あり得るのか」
ERONEさん「かつ俺ーコーラも切れてるので
ヴィンテージ上の組み合わせでありうるのは連結ー俺 連結ーコーラ 俺ーPOT の3パターンだな」
つばめグリルさん「俺視点の情報が何も増えてないんだよなあ」
つばめグリルさん「GJか」
ヴィンテージさん「コーラ○なんか出ても困るわそんなもん」
傷だらけの勝者さん「ここで白出してくるのかぁ」
ヨーヨーさん「ヴィンテージ無難な結果出してきたな」
ERONEさん「連結狂の場合、投票上はコーラーPOTもPOT−つばめグリルも切れてるので
つばめグリルーコーラのみ組み合わせ上ありうる(ERONE除く)」
意見交換会さん「ヨーヨーGJかなこれは、しかし狂人に白か」
コーラさん「かっこいい狩人きたか」
ヴィンテージさん「ほほう?」
ERONEさん「多分ヴィンテージは今日の決め打ちで敵を増やせないし〇打ってくると思うよ
具体的にはコーラ〇だと思う
●持ってくるなら逆に少し好印象」
ヴィンテージさん理由
◆ERONE「どうせ連結が明日ヴィンテージ●出してくるだろなあ」
からの●、かつ理由に引用までしているとなるとここが狼だったらいくらなんでも分かりやすく連携取れすぎだろう
コーラは狂がありうる位置なので○出ても困る、占わない
と思ったけど一応初日に「この状況で狂が潜伏してると思わない」って発言があるので違うかもしれない
ただあまり狼に見える発言傾向ではないのでやっぱり除外
つばめかなあ 特に尻尾らしい尻尾もないけど意見が玉虫色のまま漂ってる感じはそれっぽい
コーラさん「おはよう」
つばめグリルさん「おはよう」
ERONEさん「何なら俺に勝つまでやってみる?でもバッグスバニー食い潰すタズマニアンデビル?
みたいなもんやで 絶対無理やな 俺に勝つならスキルもっと磨け」
傷だらけの勝者さん「うーーーーーん」
ヨーヨーさん「おはよう」
ヴィンテージさん「占いCO つばめグリル○」
5日目の朝となりました。(17/05/16 23:44:01)
ヨーヨーさんを狙います。 >>> ヴィンテージ <<<
POTさん「位置的に1-0のままボルコンしてれば楽だったのにという」
ヨーヨーさんの独り言「ERONE狂人はありえそう」
意見交換会さん「残る村が全員正解しそうな雰囲気はある」
ERONEさんの独り言「まあ多分コーラ〇打ってくるんじゃないか」
つばめグリルさんの独り言「ヨーヨー噛んでもらわないと困る」
ヴィンテージさんの遠吠え「かといって狩もいない匂いがする」
連結さん「お疲れさまだよ占って噛まれてくれてありがとう」
ヴィンテージさんの遠吠え「いなさそうなんだよなあ」
ヴィンテージさんの遠吠え「潜伏狂人いないかなあ」
ヴィンテージさんの遠吠え「 」
ヨーヨーさんの独り言「まあ安定吊りになるか」
アクアリウムさん「でも●はERONEに撃ちそうだなあ」
連結さん「不味いな」
ヨーヨーさんを護衛します。 >>> 傷だらけの勝者 <<<
アクアリウムさん「ヨーヨーGJとつばめグリル●がありがた要素
コーラの昨日の発言が懸念要素」
意見交換会さん「真占いおつだよ、3日目の発言対比がすごい真だった」
4日目の夜となりました。(17/05/16 23:39:20)
連結さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
つばめグリルさん0 票投票先 → 連結さん
傷だらけの勝者さん0 票投票先 → 連結さん
ヨーヨーさん0 票投票先 → ヴィンテージさん
連結さん5 票投票先 → ヴィンテージさん
コーラさん0 票投票先 → 連結さん
ヴィンテージさん2 票投票先 → 連結さん
ERONEさん0 票投票先 → 連結さん
コーラさん「別に連結さんのしん切って吊る訳じゃないんで」
連結さん「いやまて、仕事がおわったが真だ!」
意見交換会さん「つばめグリルかERONEに黒打つ可能性が高いのでは」
ERONEさん「連結狼やと相方どこやろな、と。多分ないわ>ヴィンテ」
傷だらけの勝者さん「コーラもか、そうだね」
ヨーヨーさん「なんか確定○になったなそういや」
ヴィンテージさん「つばめ・ERONE・コーラが灰」
つばめグリルさん「いや、コーラもじゃないか?>傷」
コーラさん「ヴィンテージのグレは狭いから明日は●引っ張ってくるっしょ。それ吊って最終日でいいんでない?潜伏狂人は知らん」
連結さん「初日の後だしCOの遅れを真をみるのかを村のみんなにといたい」
ヴィンテージさん「グレー精査は大体理由に書くことにしてるから昨日は悟られないために出す必要がないと思った と死んだ意見交換会には言っておこう
下手に占われる危機感持たせると●引いた瞬間に噛まれたりするんだよな」
傷だらけの勝者さん「ヴィンテージの灰はつばめとERONEで、連結吊りで1人外か」
つばめグリルさん「4か それだと割と悪くない情報量が出そうだ」
ERONEさん「とりあえず狂人っぽく振舞って噛みをよけて明日の勝率を上げるか」
POTさん「5でつばめグリルが音頭取ってヴィンテージのグレーを吊りそう」
つばめグリルさん「んまあ仕事終わったなら連結吊りで行くか
ヴィンテージの灰は今何個だ?」
連結さん「おまえが村でも狩でも占い決めうちかどうかは対抗(偽)の結果次第だったはすだ」
ヴィンテージさん「今日は連結吊りしてくれるもんだと思ってたけど 流石にここでグレ吊るメリット何視点でもないだろ」
意見交換会さん「狩人は死ぬね」
ヨーヨーさん「ヴィンテージには○を貰ったし、そっち視点で、考えていくとしたらまあコーラ>ERONEかなあとは思うけど」
ヴィンテージさん「その場合、コーラがなんとなくで潜伏狂人やってる可能性が結構あると言っておく」
連結さん「必死だな>ERONE」
コーラさん「ヴィンテージさん視点今日グレ吊るとPPの可能性があるね。」
つばめグリルさん「残念というから、ヴィンテージ○というしょっぱい結果が出るか
傷●とかいう◎の増えない渋い結果が来るかと思ったが」
傷だらけの勝者さん「安定進行取るなら連結吊り」
ERONEさん「俺が狂人なら猶更ヴィンテージ占いでいいだろ>連結」
ヴィンテージさん「狂人が二行程度の精査であそこに黒を打てるかというと甚だ疑問だから」
ヨーヨーさん「んじゃあ、ヴィンテージを明日までに必ず吊れば、それで勝てると思ってるんだけどなあ」
POTさん「狂人がどんどん生き残りそうな位置へ」
意見交換会さん「やはり潜伏占い騙りというのは経験と力量が大いに反映されますね」
ヴィンテージさん「連結狼パターンは割と見てる」
コーラさん「連結さん吊りでいいね。仕事終了だし」
ERONEさん「だいたい想像通り」
連結さん「ERONEが狂人の可能性があった。だから二択で迷ったのだ」
つばめグリルさん「ふむ、そうでるか」
ヨーヨーさん「●(ヴィンテージ)<コーラ<ERONE<傷だらけの勝者<つばめグリル○
コーラの占い誘導はちょっと村に有益でない感じ
ERONEは、王冠のスケで吊り位置だったが、大したライン割れにはなってないとは思う
つばめが白く思う」
ヴィンテージさん理由
十の王冠●を狂で持ってこれるかというのは違和感が残るな
よっぽど村を確信したってならありうるけど、理由見る限りそこまでの精査の跡が感じられない

つばめ/ERONE/ヨーヨー/コーラ
コーラは占う位置じゃないし正直初日以外では吊れないだろうと思う 狩避け狙いで投票したけど
完グレ噛みに対しては狼って大体反応することで白く見せようとする傾向がある
◆ERONE「なぜ仮GMを&#22169;んだのかは狼にぜひ聞きたい」
ただこれは狼の視点じゃないだろう
◆ヨーヨー「完グレ噛み?」
こっちの方がわざとらしさが勝るかな
つばめのノーコメントは白いのではないかと それ以外では微妙な水準だけどそれほど吊りにくくはない
ERONEさん「◆意見交換会
「さて、コーラの狼要素というものはありますか?>ERONE」
狼切れるほどの要素ないし
残ってても判断つかねえだろ
連結視点は身内票になるので非狼の可能性が若干高いけど決め手にはならない」
傷だらけの勝者さん「なるほど」
ERONEさん「つばめグリルは村っぽいな」
コーラさん「なんだ」
連結さん占いCOヴィンテージ●
◆ERONEさん 「どうせ連結が明日ヴィンテージ●出してくるだろなあ」
この発言を言うのであれば騙されたと仮定して占っておこう。対抗が狂人の場合は白を被せる行為が自分より後とはいえ微妙だからだ。狼のほうがあると思うけど
意見交換会さん「ういっすういっす」
ERONEさん「まあ頑張ったって大関レベル こいつの燃料どうせ切れてる
わかるか俺が横綱や 神聖なステージを汚すなや」
連結さん残念なお知らせだ
コーラさん「おはよう」
意見交換会さん「おつかれさまでした」
ヨーヨーさん「おはよう」
つばめグリルさん「おはよう」
傷だらけの勝者さん「うぅ、み、右目が…」
ヴィンテージさん「占いCO ヨーヨー○」
アクアリウムさん「対抗占ったっぽい」
4日目の朝となりました。(17/05/16 23:34:09)
意見交換会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
意見交換会さんを狙います。 >>> ヴィンテージ <<<
意見交換会さんの独り言「普通に考えるとこれ狼要素なんだよね」
連結さんの独り言「勝った」
意見交換会さんの独り言「意見交換会が噛まれることより自分が噛まれる心配をしてほしいものです」
ヴィンテージさんを占います。 >>> 連結 <<<
意見交換会さんの独り言「初日の殴られ方を見てもヴィンテージ狼の場合に違和感は出ているんだよね」
連結さんを護衛します。 >>> 傷だらけの勝者 <<<
連結さんの独り言「二択だよなぁ」
意見交換会さんの独り言「ヴィンテージ真6」
意見交換会さんの独り言「アクアリウムで噛まれた可能性はあるけど、占い真狂目ではある」
意見交換会さんの独り言「今生きてるグレー&白に狂候補がいない」
連結さんの独り言「ブラフの可能性があるかもしれない」
ヴィンテージさんの遠吠え「かといってそれだとグレランで死ぬんだなあ みつを」
意見交換会さんの独り言「連結狼の場合の噛み&占いではあるが」
ヴィンテージさんの遠吠え「やはり真の時に一度くらい練習しておくべきだったな 潜伏占い」
ERONEさんの独り言「つばめグリルは村っぽいな」
ヨーヨーさんの独り言「十の王冠の反応は狼っぽいかね
やはり、連結真目変わらず」
ERONEさんの独り言「いまいちモチベが上がらん展開」
ヴィンテージさんの遠吠え「 」
つばめグリルさんの独り言「どうすんだこれ」
意見交換会さんの独り言「個人的にあまり十の王冠を狼で見ていなかった」
ヴィンテージさんの遠吠え「 」
連結さんの独り言「ERONEか?」
つばめグリルさんの独り言「ヴィンテージー十の王冠だな
アクアリウムはただの意見噛みだろう」
十の王冠さん「思ってたのと違う方が狂人だった」
意見交換会さんの独り言「恋人の下りはあまり気にしないでいいです>十の王冠」
ヴィンテージさんの遠吠え「萎える以外にどうしろと」
十の王冠さん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(17/05/16 23:29:27)
十の王冠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
つばめグリルさん0 票投票先 → 十の王冠さん
傷だらけの勝者さん0 票投票先 → 十の王冠さん
ヨーヨーさん0 票投票先 → 十の王冠さん
連結さん0 票投票先 → 十の王冠さん
十の王冠さん8 票投票先 → ERONEさん
コーラさん0 票投票先 → 十の王冠さん
意見交換会さん0 票投票先 → 十の王冠さん
ヴィンテージさん0 票投票先 → 十の王冠さん
ERONEさん1 票投票先 → 十の王冠さん
意見交換会さん「面倒臭い暴言やめなさい、恋人消すよ!」
ヨーヨーさん「いや、なんか発言が違和感あったんだ>ヴィンテ」
つばめグリルさん「具体的に言うと傷だらけを占ってほしい」
POTさん「意見交換会噛めない分傷だらけを噛みそう」
ヴィンテージさん「そんなので切るなら自分が弱かったと深く反省しろよ>意見交換会」
ヨーヨーさん「まあ、◎が絶対生存できるようこころがけるべきだろって意味なら分かるっ茶分かるが」
ERONEさん「どうせ連結が明日ヴィンテージ●出してくるだろなあ」
十の王冠さん「ただ初日から吠え少ないからそれも微妙かもわからん。よってなんともいえなさがぱない」
アクアリウムさん「それは大いにあり得そうだから困る
連結のが信用は勝ってるから明日吊れない進行だといいんだけどなあ」
ヴィンテージさん「だから私は対抗の○占ってるだろうが>ヨーヨー」
意見交換会さん「貼らないで真切られたら終わるんですけどねえ>ヴィンテージ」
傷だらけの勝者さん「◆ヴィンテージさん 「意見交換会が噛まれる可能性が十分あったのに私の白を占ってないことに誰か突っ込めよ」
確かに意見の突っ込みの鋭さを見るに噛まれる可能性はまぁあっただろうなぁ」
コーラさん「ヴィンテージさんが明日どっちの色を持ってくるかで村の釣り方針が決まるな」
ヨーヨーさん「それはお互い様じゃね?ヴィンの○が噛まれて噛み合わせになる可能性だってあったろ>ヴィンテージ」
意見交換会さん「さて、コーラの狼要素というものはありますか?>ERONE」
つばめグリルさん「あと●が出た場合にも「仕事が終了した」という理由で連結が吊れて紛れが生じやすくなるのもある」
ERONEさん「やったぜ●もらいから吊り位置認定もらったぜ」
十の王冠さん「あとはまあ遺言票はするけど、僕別に占う位置じゃなかったろ的なのがあるから
連結狼もあるのかね?てのは頭に入れといた方が良いかもくらい?」
ヴィンテージさん「如何に?って何を聞いてるの?
グレスケ貼るつもりはないよ 明日は追っかけ占いするわけでもなし、読まれるじゃないか>意見交換会」
ヨーヨーさん「連結視点では、一つ黒が出てるとはいえ、対抗占いよりはグレーにいるかもしれない狼を狙う方が有意義では>コーラ」
意見交換会さん「私が突っ込むとしたらまずここです」
ERONEさん「俺がアクアリウムの代わりにこたえるけど、多分狼>狂で見てたよ>傷だらけの勝者」
つばめグリルさん「○出た場合に1手損になるから、放置でいいと思うが
単に決め打ちで勝てばヴィンテージは吊れる>連結」
ヴィンテージさん「意見交換会が噛まれる可能性が十分あったのに私の白を占ってないことに誰か突っ込めよ」
意見交換会さんヴィンテージに質問です
吊りから見たグレー考察は如何に?
十の王冠さん「昨日も思ったけど恋人云々ってどう返せばいいのさ>意見」
POTさん「黒→占→騙りの黒で吊って最終日に狂人生きてると負けるパターン」
コーラさん「連結さん視点対抗が何者か、知りたいね。対抗占いもありだよね」
意見交換会さん「◆連結さん 「明日は対抗占うことも視野にいれておく。霊能がいないので。」
とても良い心がけです、任せます」
ERONEさん「文字化けとはな・・・」
連結さん「意見を求むぞ」
ヴィンテージさん「対抗狂読みだったんだけど狂人がそんな位置に●打てるかねえ というのはある
かといってあの吠えで狼が出るかな」
十の王冠さん「とりあえず連結は真狂目、ヴィンテージは真狂狼どれもある感じ。
後者はコーラが占霊であるか否かを確認出来てなかったことがマイナス。
でもまあ連結も出るのが13秒と微妙なタイミングだったので、明日次第。

占え:つばめ>ヨーヨー>アクア
吊り:ERONE>コーラ(相対的にここ)

現状つばめが人外だと届きそうにない感じ。アクアも村目
狙って占うならヨーヨーかなーって感じ
コーラの位置は相対的にそれだけどあんま人外ぽくはないかなって」
傷だらけの勝者さん「アクアリウムから返事聞きたかった感isあったけど有能噛み?」
つばめグリルさん「コーラ狼でもあとで連結がコーラ●引けばいいだけじゃない?>ERONE」
ERONEさん「なぜ仮GMを&#22169;んだのかは狼にぜひ聞きたい」
意見交換会さん十の王冠さんはCOがないようなので、POTさんとアクアリウムさんのどちらと恋人になるか決めてください
コーラさん「完グレ噛んでくれるのはありがたい。」
アクアリウムさん「まあ、占いと狩人がいれば勝てそう お疲れ様でした」
連結さん明日は対抗占うことも視野にいれておく。霊能がいないので。
ヨーヨーさん「連結からそこ●でたか。3票貰うほど黒いかなあとは思ってたんだけどふむ」
十の王冠さん「ぶっちゃけどっちも微妙やなって思ってたからさっくり判別出来てある意味楽やな
割と戦力外でもあったし。僕→連結まで確定な」
ヴィンテージさん「完グレから噛まれるのか 何狙いなんだろうそこは」
傷だらけの勝者さん「じゃぁ王冠吊りかねぇ。連結のが真っぽいとは思う」
ERONEさん「ますますコーラさんが吊れない展開に」
意見交換会さん「私が真の村人です」
ヨーヨーさん「偽 ヴィンテージ<連結 真
●(POT)<コーラ<ERONE<つばめグリル<十の王冠<アクアリウム○
ヴィンテージの出方は、狂でも狼でもある1-0で進められたら困りまくるから」
アクアリウムさん「占いは連結のが真目 ヴィンテージが●出してくると厄介そう
●十の王冠 > つばめグリル > コーラ > ERONE > ヨーヨー○」
つばめグリルさん「では十の王冠に何もなければ吊りで」
ERONEさん「ヴィンテージの頑張り次第では逆転できる範囲にはいるけど
たぶんここが狼なんだろうなあという気がする昨日」
十の王冠さん「COない」
ヴィンテージさん理由
霊欠けなので追いかけ占い以外ないですね
吠え数からして連結は狂読み
◎量産して詰ませるのが一番早いんじゃないかな
十の王冠さん「おはよう」
傷だらけの勝者さん「吠え減ったなぁ、LWあるかね?」
連結さん「POT吊りということは意見はなんであれ信用はとれてるみたいだ。霊能はいないのだから白引いても邪魔な奴をグレランしてくれたらいい。ので適当に発言している場所を占った。結果は狼だ。」
コーラさん「おはよう」
ヨーヨーさん「完グレ噛み?」
連結さん「占いCO十の王冠●」
ERONEさん「YO今日は俺の100対0 サッカーMC虐待でしょ
お前はいつもライムに逃げてフローがねえ もうマイク置いて相撲やれ」
つばめグリルさん「おはよう」
ヨーヨーさん「おはよう」
意見交換会さん「おはようございます」
傷だらけの勝者さん「うぅ、腕を切られてしまった…」
ヴィンテージさん「占いCO 意見交換会○」
3日目の朝となりました。(17/05/16 23:22:31)
アクアリウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アクアリウムさんを狙います。 >>> ヴィンテージ <<<
ERONEさんの独り言「まあまだ頑張り次第で逆転できる範囲にはいるけど」
ERONEさんの独り言「ヴィンテージ狼なんだろうなあ」
意見交換会さんの独り言「● (POT)>ERONE>つばめグリル>アクアリウム>(傷だらけの勝者)>十の王冠>コーラ>ヨーヨー ○」
連結さんを護衛します。 >>> 傷だらけの勝者 <<<
十の王冠さんの遠吠え「良いんじゃないかな、僕即死しそうな気もするけど相方狂ポジに納まればワンチャンあるし
てことで対抗噛みよりは適当に○なり灰なり。」
意見交換会さんの独り言「2戦目だからみんなお疲れてるようです」
アクアリウムさんの独り言「ほぼほぼヴィンテージ狼で見る」
連結さんの独り言「対抗占って黒だといいんだけど発言次第かな」
意見交換会さんの独り言「● (POT)>つばめグリル>ERONE>アクアリウム>(傷だらけの勝者)>十の王冠>コーラ>ヨーヨー ○」
POTさん「重すぎて死」
ヴィンテージさんの遠吠え「1-0が嫌いなので出ました 確定○作るのでいいかな」
つばめグリルさんの独り言「吊れてるとやべえなあ」
連結さんの独り言「十の王冠●」
十の王冠さんを占います。 >>> 連結 <<<
連結さんの独り言「狂人占った臭いな」
2日目の夜となりました。(17/05/16 23:17:48)
POTさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アクアリウムさん0 票投票先 → 十の王冠さん
つばめグリルさん0 票投票先 → POTさん
POTさん5 票投票先 → コーラさん
傷だらけの勝者さん0 票投票先 → POTさん
ヨーヨーさん0 票投票先 → POTさん
連結さん0 票投票先 → 十の王冠さん
十の王冠さん3 票投票先 → POTさん
コーラさん3 票投票先 → 十の王冠さん
意見交換会さん0 票投票先 → POTさん
ヴィンテージさん0 票投票先 → コーラさん
ERONEさん0 票投票先 → コーラさん
ヨーヨーさん「ほんとだ。目についたのがアクアだった>意見交換会」
十の王冠さん「仮に霊に出ようとしてたなら2発言目で即してるんじゃ?>コーラ」
POTさん「いずれにせよ狼が騙りそうな吠えではなかっただろう
真狂目」
つばめグリルさん「ヴィンテージは狼だとすると6吠えからして当初騙り予定が無いはずで
この潜伏理由の長さをかくかというと疑問だけどな」
ERONEさん「するよ
確実にわかめて界1俺がかまれる>POT」
意見交換会さん「アクアリウムはとても鈍いですよね、恋人いますか?」
ヴィンテージさん「コーラの霊はまあ確かに待ってもよかったな
あのタイミングの「おはよう」であまりなさそうと思ったのが一つ、初日に解除するなら早い方がいいと思ってるのが一つ」
コーラさん「この内訳で狂人潜伏するとはおもえんがね。霊初日っぽいし」
アクアリウムさん「2-0って全初日の中でもトップクラスにめんどくさいと思うんで
各自気張っていきましょう」
ERONEさん「その意味はわかった上だけどもほぼこんよろステの中で慣れてる人ばかりと見た上でわっふるの概念がわかっているだけで果たしてグレラン回避できるだろうかっていう疑問が少しあった 少なくとも俺はそこは逆に避けるな>ヴィンテージ」
POTさん「そこまで噛まれそうであると自負するか?>ERONE」
意見交換会さん「アクアリウムの指摘は十の王冠への便乗なので、引用するなら十の王冠のほうにするといいですよ>ヨーヨー」
傷だらけの勝者さん「護衛ぶらしの狂かと思ったけど、可能性って意味では狼もあるね。
比較的ってことは狂<狼で見てる?>アクア」
十の王冠さん「恋人がいたらこんなゲームをしてない方に1ペリカ>意見
霊いない以上票情報も微妙な感じだし占いはさくさく黒見つけてくんないかな(ちらちら」
連結さん「コーラ以外からグレランしておいて。狩でもないだろうけどジョバンで吊りたくはない。希望だ」
アクアリウムさん「だったら霊に出てるかなあって感じもしますね>コーラ」
ヨーヨーさん「これは出方にマイナスになりそうだ。相対的に現状連結真目かな」
コーラさん「ヴィンテージは霊に出ようとした狂人じゃないのか」
意見交換会さん「傷だらけの勝者と白貰い同士で握手」
つばめグリルさん「まあ◎を早めに作るのも手だね」
ヨーヨーさん「といった矢先。アクアリウムの言うとおりである
把握する順序が逆」
アクアリウムさん「ヴィンテージは狼の可能性が比較的あると思いますね>コーラ
連結は真狂で見てもいいかもしれません」
ERONEさん「1-0だと俺がどうせ壁になるんだからヴィンテージは明日COすればよかったんだよ」
傷だらけの勝者さん「◆コーラさん 「霊でも占いでもないよ」

なんか見逃されてるみたいだから再掲」
ヴィンテージさん「こんよろステはほとんど慣れてる説「も」あるけど
それよりわっふる言ってる所の方が安全かな って意味だよ>ERONE」
つばめグリルさん「なしか
1-0なら楽だったが、2-0で一気にめんどくなったなあ
占いに真が居るのは確定だから、決め打ちに勝つだけのゲームともいえるけど」
十の王冠さん「CO有無っつーか占霊であるかの確認か。なんつーかまたなんともあれだなあ」
連結さん「まあ、そうなるな>傷だらけの勝者」
POTさん「連結に指定されてるが基本的に連結真目」
意見交換会さん「◆十の王冠さん 「潜伏した以上コーラのCO有無確認待つもんじゃねえの?と思ったんだけどその辺どうなの」
とてもいい指摘な気がしますね、アナタには恋人はいますか?」
ヨーヨーさん「ヴィンテージの出方はそうねえ、コーラ霊で出るなら潜伏続行とか考えてたなら、まあ悪いタイミングでもないのかも
両占い良く見て判断だな」
アクアリウムさん「◆ヴィンテージさん 「コーラが霊じゃないのは把握」
それ把握してないなら出るなよ」
POTさん「連結に指定されてるが基本的に連結真目」
ヴィンテージさん「コーラが霊じゃないのは把握」
連結さん「許されるはずがない>ヴィンテージ」
アクアリウムさん「んじゃあ普通にやっていきましょうか
ヴィンテージの出方が大分もたもたしてたんでややマイナススタートですが
●引いたら吊るくらいのフラットさです」
十の王冠さん「潜伏した以上コーラのCO有無確認待つもんじゃねえの?と思ったんだけどその辺どうなの」
コーラさん「霊初日 狼全潜伏とみた」
ERONEさん「俺ズサだけどほとんどこんよろステじゃなかったかな?>ヴィンテージ」
傷だらけの勝者さん「いや、君以外の占い候補出たし普通にグレランでしょ>連結」
つばめグリルさん「2-0になったか
それとは別としてコーラの霊COがあるならしてほしい」
意見交換会さんグレランにします
POTさん「出るわとか打ってる前に出やがれデコ助野郎>ヴィンテージ」
連結さん「グレランはしません狩保護します」
ヨーヨーさん「と思ったら、潜伏追加か(うすうす知ってた)」
ヴィンテージさん「さーせん 一応解除条件は明確にしてるから許して」
意見交換会さん「なあなあになりましたなあ>アクアリウム」
傷だらけの勝者さん「追加で2−0ね」
コーラさん「霊でも占いでもないよ」
十の王冠さん「アッハイ」
アクアリウムさん「なあなあになりました」
連結さん「指定 POT」
つばめグリルさん「コーラが何もなければ楽勝ゲー」
ERONEさん「コーラさんからCOは出ないと踏みました」
ヨーヨーさん「この場合、霊欠けはラッキーかもしれない、真確定して狩人ゲーしよう」
アクアリウムさん「どうせ潜伏占いが出てきてなあなあになるんだろうなあと思ってたんですけど
そうでもないので逆に意外でした」
ヴィンテージさん占いCO 傷だらけの勝者○


潜伏解除条件:●引き、0-0、1-0、自分以外で対抗が二人、○か自分が吊れそう

1日目占い理由 潜伏するので吊れそうにない位置を。
集まりの速さからして、こんよろステは大体慣れてるんじゃ?と思ってるけど念には念を入れて
わっふるの概念を理解してる人を占っておきます
POTさん「頭の中がピンクでいっぱいそうな連結が真占いであることにいささかの不安を覚える」
意見交換会さん「炭酸飲料が冷蔵庫にしまいっぱなしだ」
ヴィンテージさん「うーん 1-0なら出るわ」
十の王冠さん「おはよう。もし占いか霊ならCOしてね>コーラ」
ヨーヨーさん「コーラだけ起きてなかったのか」
傷だらけの勝者さん「霊欠けなら連結真かねー」
つばめグリルさん「1-0か」
連結さん「連結仲間が欲しかった」
コーラさん「おはよう」
アクアリウムさん「いやコーラが霊の場合は認めます」
POTさん「1-0盲信した」
ヴィンテージさん「全体的な挨拶の速さからして手練れの多さが伺い知れる」
十の王冠さん「まーた霊初日か」
ERONEさん「ゲームが終わったか?」
ヨーヨーさん「霊能さすがにいないね」
意見交換会さん「1−0」
傷だらけの勝者さん「また占い1か」
アクアリウムさん「霊欠け」
連結さん「占いCO意見交換会○」
ERONEさん未確認生物 ジェヴォーダンの獣
つばめグリルさん「おはよう」
POTさん「OHA」
ヴィンテージさん「おはよう」
ERONEさん「わかめてじゃ ERONEは除け者 」
意見交換会さん「おはようございます、さあ見てください!
意見交換会を中心とした村人の輪が形成されました」
ヨーヨーさん「おはよう」
十の王冠さん「こんばんは」
アクアリウムさん「おはよう」
傷だらけの勝者さん「うぅ、膝に矢を受けてしまった…」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/05/16 23:10:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヴィンテージ <<<
連結さんの独り言「ツライナーだれか救いの手を(特効くらいそう)」
意見交換会さんの独り言「おはようございます、さあ見てください!
意見交換会を中心とした村人の輪が形成されました」
意見交換会さんの独り言「5」
ヴィンテージさんの遠吠え「130で噛みます」
十の王冠さんの遠吠え「了解 じゃあ噛みは任せた。日記は用意しておく
黒貰ったらそのまま沈むから即噛みワンチャン頑張れ」
連結さんの独り言「狼さっさと落ちてくれないかなー」
意見交換会さんを占います。 >>> 連結 <<<
ヴィンテージさんの遠吠え「とりあえず潜伏でいきましょうか 状況次第で潜伏占いCOは用意する」
連結さんの独り言「「クリトリス」なんてネームにしたせいで天罰が下ったなこれ」
POTさんの独り言「GMさんはむらたてありがとうございます。」
アクアリウムさんの独り言「やっぱ一度村引いてからの人外じゃないとだめだ」
つばめグリルさんの独り言「永世潜伏王なので潜伏します」
POTさんの独り言「そむそむ」
アクアリウムさんの独り言「ようやく村が引けた…」
意見交換会さんの独り言「ボツ!」
傷だらけの勝者さんの独り言「久しぶりに引きましたね」
十の王冠さんの遠吠え「相方次第でなんでもするけどLWはしたくないです よろしく」
傷だらけの勝者さんの独り言「村立ありがとうございます」
コーラさんの独り言「数年ぶりの人狼」
連結さんの独り言「うわっ」
意見交換会さんの独り言「占い師Co アクアリウム●

理由は仮GMお疲れ様、ゆっくり休んでいいからねって思ったの」
ERONEさんの独り言「よっしゃ」
ヴィンテージさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/16 23:05:50)
アクアリウムさん「そして全員の発言を確認したので開始します」
アクアリウムさん「ありがとうございます」
ヴィンテージさん「よろしく」
クリトリスさんが連結に名前を変更しました。
アクアリウムさん「あー、ちょっと迷ったんですが公共の場にふさわしい名前に変えてもらってもいいでしょうか>クリトリスさん」
十の王冠さん「こんばんは」
ヨーヨーさん「よろしく」
意見交換会さん「婚約おめでとうございます」
コーラさん「よろー」
ERONEさん「よろしく」
連結さん「やらないか♂」
POTさん「YOLO」
つばめグリルさん「よろしくー」
傷だらけの勝者さん「満身創痍」
kariGMさんがアクアリウムに名前を変更しました。
アクアリウムさん「揃いましたので、これ以降全員の発言を確認し次第開始します
ひとことどうぞ」
アクアリウムさん「@1」
kariさんがERONEに名前を変更しました。
アクアリウムさん23:01で揃えてください
アクアリウムさん「申し訳ない、同時復帰でした
またのご来村お待ちしてます」
kariさんがクリトリスに名前を変更しました。
kariさんがヴィンテージに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
傷だらけの勝者さん「かっこいい!ありがとう」
kariさんが傷だらけの勝者に名前を変更しました。
アクアリウムさん「いらっしゃいませ」
kariさんがヨーヨーに名前を変更しました。
ERONEさん「こんばんは」
アクアリウムさん「傷だらけの勝者>かっこいいわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/16 22:59:39)
kariさんが十の王冠に名前を変更しました。
kariさんがPOTに名前を変更しました。
kariさんが意見交換会に名前を変更しました。
傷だらけの勝者さん「かっこいいわっふるください」
kariさんがつばめグリルに名前を変更しました。
アクアリウムさん「と言いたいんですが赤2名なので枠拡張で対応します 同時の場合はズサ優先」
かりーさんがコーラに名前を変更しました。
アクアリウムさん「ナイスズサ。いらっしゃいませ」
ヴィンテージさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/16 22:57:15)
アクアリウムさん「ぼちぼち名前変更お願いします」
アクアリウムさん「いらっしゃいませ」
意見交換会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/16 22:55:47)
アクアリウムさん「迷ってるうちに10人揃ったので随時更新といたします」
アクアリウムさん「いらっしゃいませ」
コーラさん「こんー」
かりーさん」が村へやってきました。(17/05/16 22:52:43)
十の王冠さん「こんばんは」
アクアリウムさん「いらっしゃいませ」
連結さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/16 22:52:09)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/16 22:52:09)
kariさんがkariGMに名前を変更しました。
アクアリウムさん「油断すると一気にきたりもしそうで更新時間に迷う空気」
ヨーヨーさん「こんばんは」
アクアリウムさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/16 22:50:21)
kariさん「こんばんは」
アクアリウムさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/16 22:48:43)
アクアリウムさん「いらっしゃいませ」
POTさん「こんばんは」
傷だらけの勝者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/16 22:46:52)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/16 22:46:51)
アクアリウムさん「いらっしゃいませ」
つばめグリルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/16 22:45:54)
アクアリウムさん(12狐無)
【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・最終日におけるPP回避目的以外の素村での騙り行為
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分以降を推奨)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ(元から用意されている文章をコピーしそのまま貼ること)
・ログ破壊(英数字や記号が長く連なると起きる画面ズレのこと)
・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村直後と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
 挨拶が確認できない場合蹴らせて頂く可能性があります。
・内訳は村6 狼2 占1 霊1 狩1 狂1です。共有や狐はいませんのでご注意を。

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(17/05/16 22:44:36)
戻る