過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
如才無い
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(生存中)
 
 
布用ハサミ
食事 ◆REOStqbuuA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ひむてん
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ふつつか
◆w3uBCqQQvE
[村 人]
(死 亡)
 
 
だが逆に
◆aU03i0o5wU
[村 人]
(死 亡)
 
 
オマツリ男爵
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンジョイ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
まけいぬ
ゆき ◆lAHOc/on2g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
五月病
◆z97qN802Vo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
同時多発
◆h0MrmGZHIU
[村 人]
(死 亡)
 
 
トパーズ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
RP吊り主義者
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
意見交換会
◆STOP/h2aT.
[占い師]
(死 亡)
 
 
サイダー
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まり花
七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピカール
バスター ◆ITANGxq2xU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 SAN値が減る普通村 〜 150106番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ピカールさん「うん。楽しかった。
雨湖さん村建てありがとう。
同村のみなさんありがとう。」
オマツリ男爵さん「ではこのあたりでお暇させてもらおうか。
同村した村の衆、そしてGMどの、本当にありがとう。よい村じゃったわ
…突然死はあれじゃがのう」
サイダーさん「I thank GM for establishment of a village」
サイダーさん「でも個人的には身内票でのトパーズ吊れに狩人●とBJも目立つからなぁ・・・
だからこそ最終日の噛みを通して勝ちを掴みたかった」
ゲームマスター「とりあえず管理は終了いたします。みなさまお疲れ様でした」
ゲームマスター「RP吊り主義者なので-114514点です」
ピカールさん「てかこれ、初手身内票で身内吊りしてなければいけたんじゃない?w」
RP吊り主義者さん「トパーズ吊りに参加してる共有とともにMVP同時受賞でいいよね」
オマツリ男爵さん「夜の共有の狼狽っぷりワロタ」
オマツリ男爵さん「あそこのピカール占いはたしかに強いのう>RP吊り主義者さん」
ゲームマスター「占いや狩人とも迷ったけど、やっぱりあの状態でぐだぐだにならないのは
共有の鑑だと思うのです。」
まり花さん「GM同村ありがとー!でも初日相方もっていくGMは許さない!GMのバカー!」
エンジョイさん「最後、gjでなかったら狩人吊ったかもしれなかった。負けても狼よくがんばったみたいな気持ちで」
ピカールさん「まー●2つもらいはきついねw
意見交換会の占い方には正直まいった」
まり花さん「正直私MVPなんて貰っていいものなんでしょうか・・・」
ゲームマスター「賞制にすると非参加なのにログずっと見てないといけないから大変。
ふつつかものさんの苦労が分かりました。」
サイダーさん「騙り狼にとっての一番の鬼門は呪殺よりも狩人生存そのものだと思うの」
意見交換会さん「やっぱ初日の発言で狂目に見てくれたね
初日の信用だとサイダーに勝てる気しなかったので動き方変えて正解だった」
RP吊り主義者さん「ラヴクラフト賞は当然だけど、MVPはピカールを占いに行った意見交換会じゃないかな」
だが逆にさん「おつ」
まり花さん「あわわ、ありがとーございます!>ノーデンス賞(MVP賞):まり花さん」
まけいぬさん「騙り狼よく頑張ったと思います。GMさん村立ておつでした。」
オマツリ男爵さん「ふぁっ!?>・黄衣の王賞(キャラクター賞):オマツリ男爵さん」
同時多発さん「お疲れ様」
ピカールさん「真占い2名とよく闘ったと思う。」
意見交換会さん「保護してあげたので褒めてください^^<如才無いさん」
同時多発さん「おはよう」
如才無いさん「意見交換会さんありがとうございました^^」
ピカールさん「騙り狼よく頑張ってくれました。ありがとう。」
オマツリ男爵さん「お疲れ様でした。狩人おみごとじゃった」
RP吊り主義者さん「お疲れ様でしたー」
サイダーさん「狩人には勝てなかったよ・・・」
ゲームマスター「みなさまお疲れ様でした!!狼惜しかった!!!」
まり花さん「お疲れ様でしたー!」
ひむてんさん「お疲れさま
信頼勝負ではグレランで吊れてなくても勝てるわけがない奴だった」
ピカールさん「お疲れ様でした」
意見交換会さん「お疲れ様です」
布用ハサミさん「お疲れでした」
まけいぬさん「おつかれさまでした。」
如才無いさん「狩人保護したという点で意見交換会さんが真だと思うよ」
エンジョイさん「おつかれ」
ゲームマスター「・ノーデンス賞(MVP賞):まり花さん
相方だったという贔屓じゃないですよ、本当ですよ。
信用勝負でパンダが複数という難しい状況の中でうまく纏めていてよかったと思います。
・ニャルラトホテプ賞(人外賞):サイダーさん
初日仲間吊られから信用勝負を選ぶエンターテイナー性は素晴らしいと思います。
狩人に黒という状況から二回も噛みを通し、よく健闘したと思います
・ラヴクラフト賞(村人賞):RP吊り主義者
昼夜もしっかり考察し、発言する力は村人の鑑だと思います。RPを妨害する発言には目を瞑りましょう( ´,_ゝ`)
・黄衣の王賞(キャラクター賞):オマツリ男爵さん
霊界に行ってもなお、RPをするRP魂に惚れ惚れしました。また早期に亡くなられたのに霊界での解説も有難いです。」
「村 人」の勝利です!(17/05/16 23:20:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
如才無いさん0 票投票先 → サイダーさん
エンジョイさん0 票投票先 → サイダーさん
サイダーさん3 票投票先 → 布用ハサミさん
布用ハサミさん1 票投票先 → サイダーさん
布用ハサミさん「如才噛んだのでなければ、狐はいない。問題ない」
如才無いさん「狼視点真狂判断ついてないんでしょ」
エンジョイさん「布用ハサミ護衛ならなおさらどうにもならんw」
意見交換会さん「実は私狂人なんですよね^^」
サイダーさん「布用ハサミに投票しておく」
エンジョイさん「そういうことだね。ここで布用が狐coでもしないかぎりは無理」
如才無いさん「そりゃここまでのサイダーさんの噛み筋と私の気持ちのブレと
エンジョイさんと布用さんの立場
私の心が弱っていると思われてるとこも含めノータイム布用ハサミさん護衛でしたよ」
サイダーさん「まさかの狐生存だとしても・・・まあこの状況じゃ俺吊りだわなぁ。お仲間スマン」
RP吊り主義者さん「よくハサミ噛んだな。つかよくハサミ護衛したな」
ピカールさん「狐のこりぽい・・・w」
オマツリ男爵さん「まけいぬ真の意見交換が真結果狂の場合ですね」
同時多発さん「そこだと狐あるなあw」
サイダーさん「布用ハサミ噛んだんだが」
如才無いさん「霊界をわかせたで賞はもらえますか?^^」
サイダーさん「念の為に狩人に問う。何処護衛した?」
RP吊り主義者さん「エンジョイだろ」
エンジョイさん「サイダー吊り」
布用ハサミさん「んじゃ、サイダー吊るか」
同時多発さん「死体なしだけどさ、狐だったらどうにもならんな」
まけいぬさん「まじか」
ひむてんさん「死体なしが出た」
ゲームマスター「あああああ・・・・・」
意見交換会さん「超許します」
如才無いさんこんなに愚かな狩人がいたって事
ちゃんと後世に騙り残しましょう
皆さますいませんでした
布用ハサミさん「おー」
エンジョイさん「おみごと」
意見交換会さん「おっけ」
8日目の朝となりました。(17/05/16 23:18:04)
布用ハサミさんを狙います。 >>> サイダー <<<
ピカールさん「まけいぬ真、意見交換会狂、サイダー狼、ひむてん狩で如才狐って内訳もあるんじゃないですか?」
意見交換会さん「どう見ても信用勝負の方針だから●貰った日に狩人COしろって言ったのにあの日でないで●ランの日にギリギリCOで信用落とした子は知りません」
RP吊り主義者さん「ちゃんと日記見た?4日目○護衛なんてするヤツだよ>オマツリ男爵」
布用ハサミさんの独り言「なんだかなあ」
サイダーさんの遠吠え「どっち噛むかな」
ピカールさん「まー共有護衛指示めいたものがあって共有ぬかせてるからなあ」
布用ハサミさんの独り言「困ったものだ。」
意見交換会さん「たいていこういう村の狩人は機能しない」
如才無いさんの独り言「【能力発動】アナタは布用ハサミさんを護衛しています。


後はサイダーさんの葛藤をお楽しみください」
布用ハサミさんの独り言「ああ言ったものの、だいたい如才真な状況なんだよなあ」
意見交換会さん「お疲れ」
布用ハサミさんを護衛します。 >>> 如才無い <<<
7日目の夜となりました。(17/05/16 23:14:32)
意見交換会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
意見交換会さん4 票投票先 → サイダーさん
如才無いさん0 票投票先 → 意見交換会さん
エンジョイさん0 票投票先 → 意見交換会さん
サイダーさん1 票投票先 → 意見交換会さん
布用ハサミさん0 票投票先 → 意見交換会さん
同時多発さん「占い候補吊り殺しでいいと思うんだがな」
如才無いさん「というより、サイダーさんが次の噛み通すなら後世に残すべき村って事です」
ゲームマスター「如才さんへの当たりが強すぎる」
オマツリ男爵さん「そも如才無いが狼でわざわざ共有から噛みに行くかっていうとね」
ひむてんさん「下界の空気的にはGJ出ないと狩人吊りそうに見える」
エンジョイさん「そう、gjでないなら投票されることは覚悟してほしい」
布用ハサミさん「もし如才が真でも、狩人がザルなので負けましたで問題ない」
サイダーさん「それだけはないだろ、狼数的に考えて>如才無い」
如才無いさん「狩人に●という圧倒的不利な手本引き3回やって全勝なら内訳関係なくサイダーさんの勝利でいいですよ」
意見交換会さん「ぶっちゃけ初期から真占いに潜伏狩人見透かされた挙句
真占い護衛もできずGJも出せずに負けになる場合はもう僕に責任はないです」
布用ハサミさん「まあ、どうせ出せないよ >エンジョイ」
RP吊り主義者さん「通ったところでサイダーが勝てるかと言うと」
エンジョイさん「これでハズしたら3連続狼に裏かかれることになる」
エンジョイさん「如才さんはgj死ぬ気でだすように。」
ピカールさん「この護衛勝負で負けたことあるけど、ここで死体なし出たら狼辛いんだよなあ」
如才無いさん「トパーズさんで初手吊れてやむなく信用勝負に移行したんじゃない?そう思ってるよ」
布用ハサミさん「まさか二択をはずすとかないよなー、狩人なら。」
意見交換会さん「エンジョイさん残せばGJでなくても戦えますから」
如才無いさん「こういう時はコインで決めるのがいいです」
サイダーさん「だからあそこでエンジョイ占っても良いんです>意見交換会」
如才無いさん「ですね
同時多発のとこでGJ出して勝ちのはずだったんですけどね
うまく読みきられているようで、悲しいです」
意見交換会さん「出せなければ負けじゃないけど
というかこういうこと言っている時点でハサミさん護衛しない方がいいですよ」
エンジョイさん「意見吊って、明日、サイダーと如才が戦うでいいやろ」
同時多発さん「お疲れ様」
ゲームマスター「意見吊りからの如才ないさんの護衛勝負といった形でしょうかね」
サイダーさん「そしてほら、ね、都合良く対抗の○が埋まっただろ?」
意見交換会さん「了解でーす」
布用ハサミさん「如才はGJだせば勝ち。出せなければ負け」
意見交換会さん「では僕吊で最終日目指します?村人一人の気持ち次第では若干早く終われますよ」
RP吊り主義者さん「やーいやーい情けない狩人ぉー」
布用ハサミさん「意見吊って、サイダー対如才」
サイダーさんじゃあ自称狩人後回しにして先にこの自称占い吊るすか
エンジョイさん意見吊り
如才無いさん「すいませんが意見さん、犠牲になっていただけますかww」
如才無いさん「【6日目】 護衛:エンジョイ 死体:
2.5周回ってエンジョイさん護衛しました
外したら保護してもらったにもかかわらず情けない狩人ってことで
ワースト村陣営賞をいただきます」
ゲームマスター「同時多発さんお疲れ様です。」
サイダーさん理由:考えるな、感じるんだ!
如才無いさん「あー布さん○かセーフ」
布用ハサミさん「おはよう」
意見交換会さん理由 ラスグレ
サイダーさん「占いCO 同時多発○」
意見交換会さん「占いCO 布用ハサミ○」
7日目の朝となりました。(17/05/16 23:09:20)
同時多発さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
同時多発さんを狙います。 >>> サイダー <<<
まり花さん「はさみさんか同時さん噛みでしょうか」
ピカールさん「エンジョイ噛みはあると思うなあ」
布用ハサミさんの独り言「ピカールも如才も真っ黒という悲しさ」
オマツリ男爵さん「そやった、まアエンジョイ護衛でエンジョイ以外のどこ殺すかかね」
ゲームマスター「遅れました、RP推奨主義さんお疲れ様です。」
エンジョイさんを護衛します。 >>> 如才無い <<<
サイダーさんの遠吠え「 」
RP吊り主義者さん「狩人が変態だからエンジョイ噛みが通るよ」
ピカールさん「パンダは如才以外吊られてませんか?」
サイダーさんの遠吠え「 」
サイダーさんの遠吠え「 」
同時多発さんの独り言「ぶっちゃけPPはあり得るんだけどもうんまあどうにもなんねえ」
オマツリ男爵さん「パンダ多すぎて狼噛むところなくね?」
サイダーさんの遠吠え「噛みは130」
布用ハサミさんを占います。 >>> 意見交換会 <<<
サイダーさんの遠吠え「予告だお」
6日目の夜となりました。(17/05/16 23:04:49)
RP吊り主義者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
意見交換会さん0 票投票先 → 布用ハサミさん
如才無いさん0 票投票先 → RP吊り主義者さん
エンジョイさん0 票投票先 → RP吊り主義者さん
サイダーさん1 票投票先 → 同時多発さん
同時多発さん1 票投票先 → RP吊り主義者さん
布用ハサミさん1 票投票先 → RP吊り主義者さん
RP吊り主義者さん4 票投票先 → サイダーさん
RP吊り主義者さん「意見噛みだが逆にさんを信じれば楽勝」
まり花さん「('0言0'*)<ヴェアアアアアアアア!
夜わいわい話しながら考えられなくて泣きそうだったのー!初日夜から発狂ずっとしてたのー!酷いよGMー!」
意見交換会さん「狩人保護してあげたから後は結果出してね☆」
布用ハサミさん「いや、ザルじゃんおまえ。っていうか枠? >如才」
だが逆にさん「これこの占いできるなら意見がまず真だろうなぁ
もしくは占いに真がいないかだけど共有初日でそれはまぁまずないけど」
RP吊り主義者さん「意見交換会のグレが布用ハサミだけになったのか
じゃぁRP→サイダー→●ならハサミの順番で吊り」
意見交換会さん「というかハサミさん村人なら勝ちですからね」
如才無いさん「後2回噛みとおさないといけないんで辛いですよね」
サイダーさん「同時多発さんの存在を忘れていた件についてなんか質問ある?」
布用ハサミさん「サイダー真とは全然決定してないけどRP吊りだよ >エンジョイ」
意見交換会さん「あ、同時多発がいたわ」
布用ハサミさん「俺的にはエンジョイが真っ白な事が衝撃だ」
意見交換会さん「如才無いさん、その場合エンジョイさん護衛すれば狼は噛むところがありません」
同時多発さん「吊りそのものは別にRP吊り主義者でかまわねえ
サイダーを信用はしてねえが」
エンジョイさん村の意見でまけいぬ真はみない
意見かサイダーが真とみるなら、rp吊りでいい
布用ハサミさん「GJとか、たぶん出ないですけどね >意見」
だが逆にさん「偶数にしたい共有噛みありえます」
如才無いさん「サイダーさん、布用さんが仲間なんですか?」
ゲームマスター「椎名真冬アイコンの初日犠牲者ってCNがあるじゃろ?それが君の相方じゃ>まり花さん」
RP吊り主義者さん昨日グレ噛みされた、だが逆にはまけいぬ真派だった。よってピカール狼
意見交換会が狂人ならば、対抗占いの結果からまけいぬ真と知っている
まけいぬの●へ重ねた意見交換会は狂人では無い
よって、意見交換会の真が決定する
サイダーさん「今日は俺の●吊って(どうせ対抗が明日●出すだろうから)」
オマツリ男爵さん「死体なしでても言い訳聞くから共有噛みあるっしょ」
布用ハサミさん「まあ、RP釣りでもいいんですけどね」
エンジョイさん「しょうがないかrpつり」
如才無いさん「RPさんと私では私の方が立場が上なのでRPさん死んでくださいすいません」
同時多発さん「正直人外ばっか残ってる村じゃねえのかと思ってはいる」
ひむてんさん「共有守らない狩人と、共有を守ってそうなのに共有噛む狼とな」
ゲームマスター「如才無いさんの真偽どちらにせよ共有噛みは強気ですね」
ピカールさん「もぅまぢむりまり花しょ」
意見交換会さん「RPの方でええやん?GJ出たらわかりやすいよ<ハサミ」
RP吊り主義者さん「おはよう。知ってた」
意見交換会さん「因みに、●を打つことでサイダーさんの敵が3人に増えます
共有を噛んだので意見を聞いてもらえないリスクも上がります」
布用ハサミさん「んじゃ共有噛まれたんで、如才吊り」
ピカールさん「これは・・・」
まり花さん「あうう、お疲れ様でしたー・・・相方いて欲しかったよー・・・」
如才無いさん「RPさん私の代わりに犠牲になってくれません?」
同時多発さん「そこ護衛できねえ狩人はどうなんだ」
ゲームマスター「相方お疲れ様でした」
まけいぬさん「共有が噛み通るとは…」
如才無いさん「いやさすがに共有護衛しても噛めないでしょと思ったら噛まれましたw
ごめりんこw」
布用ハサミさん「おはよう」
サイダーさん「エンジョイさん指揮お願いします」
如才無いさん「あーそこ●打つんですか〜」
サイダーさん理由:対抗の○占い始めるお。っていうか1人しかいないのに対して
実質的な完グレが4人もいたんだからそっち先占うのがバランス取れるでしょ。
早々に確定〇作ってもお弁当になるだけなんだから今夜から占う俺は悪くねぇ!
エンジョイさん「狩人さんw」
意見交換会さん占い理由
昨日ピカール吊りで固い意志を持っているエンジョイさんは
大体村人でいいでしょう
昨日のはぶっちゃけ村有利の突然死といえます
たとえ噛み合わせがきたとしてもエンジョイさん占いでいいのです
対抗視点もう一つ●出さないと吊りきれませんから、今日は
「如才無いさん以外の●」を吊ることになるでしょう
そこを吊った後、布用ハサミさんを占って次の日が決め打ち日となります
同時多発さん「おはよう」
サイダーさん「占いCO RP吊り主義者●」
意見交換会さん「占いCO エンジョイ○」
如才無いさん「【5日目】 護衛:RP吊り主義者 死体:
仲間が狩人COしない限りGJ食らうのは痛いはずだから共有噛めない
もう狼が噛める場所って昨日と同じで同時多発かRP吊り主義者しかない
という訳で昨日は同時だったからRPで
サイダーの追い込まれ具合からすれば偶奇気にしなくてもよさそう」
6日目の朝となりました。(17/05/16 22:58:17)
まり花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まり花さんを狙います。 >>> サイダー <<<
ピカールさん「2死体でても充分に対応できるグレ数ですし、呪殺が返って怖いですね。」
ゲームマスター「GMは悪くないよー('0言0'*)<ヴェアアアアアアアア!」
まり花さんの会話「('0言0'*)<ヴェアアアアアアアア!
GM何で相方初日にするんだああああああああ!GMのバカー!」
ピカールさん「凸死によって攻めの噛みになりますね。」
如才無いさんの独り言「トパーズで吊れて無理やり信用やってんじゃないかなぁ」
サイダーさんの遠吠え「今夜共有噛みたいがはてさて」
ゲームマスター「DiceBot : (1D3) → 3」
まり花さんの会話「占いロラって最終日・・・?いやでもそうするとうーん・・・」
エンジョイさんを占います。 >>> 意見交換会 <<<
サイダーさんの遠吠え「噛み130」
オマツリ男爵さん「この状況で吊りが増えなくなったとか笑えない」
サイダーさんの遠吠え「 」
同時多発さんの独り言「ハサミと如才無いが狐狩人でRP吊り主義者とピカールが狼とかじゃねえの」
まり花さんの会話「わからないよ・・・占い切ったの失敗だったのかな・・・」
サイダーさんの遠吠え「 」
五月病さん「ガチガチの信用勝負展開だなあ」
RP吊り主義者さんの独り言「ピカール狼っつってるような噛み」
まり花さんの会話「どうしよう・・・」
オマツリ男爵さん「突然死という冒涜的な事態にたいしてGMは1/1d3のSAN値チェックをどうぞ。」
ピカールさん「●2つも投げるなんてヒドイ」
サイダーさんの遠吠え「良いぜこの状態で勝ち狙ってやんよ」
まり花さんの会話「でもでも!意見交換会さんがわざわざピカールさんに●出すのって違う気がするんだ!」
サイダーさんの遠吠え「誤爆だったのかよ」
同時多発さんの独り言「とりあえず全視点で人外1吊りぐらいでしかねえなあ」
サイダーさんの遠吠え「 」
まり花さんの会話「どうすればいいんだー!」
まり花さんの会話「('0言0'*)<ヴェアアアアアアアア!」
RP吊り主義者さんを護衛します。 >>> 如才無い <<<
ゲームマスター「ピカールさんお疲れ様です」
ピカールさん「お疲れ様でした・・・」
布用ハサミさんの独り言「戦略的突然死と言われても仕方がないね」
同時多発さんの独り言「くそだな」
5日目の夜となりました。(17/05/16 22:53:47)
ピカールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
意見交換会さん0 票投票先 → ピカールさん
如才無いさん2 票投票先 → ピカールさん
まり花さん0 票投票先 → ピカールさん
エンジョイさん0 票投票先 → ピカールさん
サイダーさん1 票投票先 → 如才無いさん
同時多発さん0 票投票先 → ピカールさん
布用ハサミさん0 票投票先 → ピカールさん
RP吊り主義者さん0 票投票先 → サイダーさん
ピカールさん6 票投票先 → 如才無いさん
ふつつかさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤くなったのでもう再投票しません」
ゲームマスター「いいとことなのに赤くなった(´・ω・`)」
ゲームマスター「再投票。巻き込まれ二注意。」
再投票してください。
ゲームマスター「ふつつかさん、投票をお願いします。」
ひむてんさん「サイダー視点では意見交換会がほぼ間違いなく●なのだから、
占いで出た●を吊りに行くのに何の不自然もないのではないかな?」
オマツリ男爵さん「この状況での人外の狩人COはなかなかにリスキーじゃからのう」
だが逆にさん「いい位置が狩人COしたな、たぶんこれは真狩人だろう」
オマツリ男爵さん「ここで如才無いさん吊りに来てるサイダーさん真ないじゃろう」
如才無いさん狩人CO

如才無いとはふつつかなと反対の意味を持つ言葉ですよ

【2日目】 護衛:サイダー 死体:五月病
ごめんね、なんか拗ねた態度取ってる人より
発言のテンポいい人しか護衛したくないのん、たとえそれが騙りだったとしても!

【3日目】 護衛:まけいぬ 死体:
サイダーの真はまけいぬに対する反応からも切る
そしてどっちを護衛するかだけど、そもそもRPが真の場合は狂狼か狼狂からの信用勝負だから噛まれない
まけいぬが狂人であれば、昨日出る方がよかった
という意味で噛まれがあるならまけいぬなんだよな
でも、発言よくなってきたし意見交換会の真も捨ててないよ

【4日目】 護衛:同時多発 死体:
意見交換会さん「〜略
村人達は温かく如才無いさんを見守ってあげましょう
これ以上グレーに置いておくと彼が指定を食らってしまいそうなので私が守ります」
これはついていくしかないwwwwwww
ピカール噛まれない、ここで完グレ噛む狼が共有噛むわけない
というわけで同時多発以外に暫定○の護衛箇所がない
サイダーから●もらえたのはラッキーだな
RP吊り主義者さん「あーあ」
サイダーさん「ギリギリCOね。アウト」
意見交換会さん「頭ぴっかーんしましょうか」
ピカールさん「僕が人外ならここで狩COしますね。」
エンジョイさん「共有まもってて」
RP吊り主義者さん「わかりました。ピカール吊ります>ピカール」
如才無いさん「サイダー 難しくなっちゃったね^^」
布用ハサミさん「ピカールが頑張りすぎですね」
オマツリ男爵さん「まぁ狼はない位置じゃからのう。とはいえ真をほぼ見られてない占いなどどこかで吊るほかないのじゃが」
サイダーさん「狂人の〇だからこそ良く分かんないんじゃん>同時多発」
ひむてんさん「狼を否定できる、という意味では確かに
ただし、真から一番遠そうという意味では妥当とも思う」
如才無いさん狩人CO
護衛日記簡易版
サ→ま→同
ピカールさん「COはないよ>まり花」
如才無いさん「ありますよ?」
ピカールさんこの発言に違和感を感じないですか?
だが逆にさん「ただ、連続で村噛みってことは最悪占い全偽もありえるのか」
如才無いさん「意見交換会さんのユーモアセンスを誘導に使うとはいい度胸ですね
私視点サイダー偽確定してるんで楽ですわ〜」
まり花さん「ピカールさんと如才無いさんはCOありますか?」
ピカールさんそりゃ意見交換会さん視点は自分が真なんだから対抗2名は絶対に偽ですよね?
◆意見交換会さん 「まけいぬさんが真ないと思います」
◆意見交換会さん 「ついでにいうとサイダーさんも真ないです
意見交換会さん「エンジョイが狐なさそうってことですか<如才無い」
だが逆にさん「まけいぬは真狂の可能性が高いのに一番に吊るのは本当すごいと思う」
ピカールさん「大事な事なのでもう一度言いますね。」
RP吊り主義者さん如才無いはCO言って無いからランはできない
同時多発さん「意見は何がいいてえんだ
俺が言及してんのはサイダーだぜ」
ふつつかさん「負け犬とピカールを合体させるといい
これが負けピカール」
如才無いさん「サイダー吊ってほしかったなさすがに」
オマツリ男爵さん「パンダ増える増える村」
ピカールさん「偽2名から●打たれていることがわたしにとって最大の村アピになりますね。」
如才無いさん「意見交換会さん
対抗の2○のエンジョイさんの意見に注目してください」
意見交換会さん「つまり、一言でいうなら対抗の囲い潰しです」
RP吊り主義者さん「意見交換会狼での妙なグレコンってパターンがどこまであるかだな」
サイダーさん「それは今夜からやるのがベストだと思っている。タイミング的に考えて>対抗」
ピカールさんわたしと如才無いのランで行きましょうか
意見交換会さん「昨日の吊りは、まけいぬの真切りです
残った2名の占いの真偽を問うなら、そこはパンダではなくサイダーの〇扱いです<同時多発」
同時多発さん「なーんでまけいぬ吊るかね」
エンジョイさん「ぴかーるつればいいんですよ」
布用ハサミさん「ピカールと如才吊ればいいよ」
如才無いさん「ここで完グレ噛みは昨日真吊っちゃったのかね〜ただまけいぬ視点でも3人外は露出してるからましだけど」
意見交換会さん「サイダーさんは私の〇を占いに行かない時点でグレー調整って話なんですけどね」
まり花さん「うわああああ、何ですかこれー!」
布用ハサミさん「んじゃ、ピカール吊るか」
ふつつかさん「意見吊りしましょうかね」
ピカールさん「僕視点ではサイダーが真確定しました。」
同時多発さん「サイダーはなに
狂人の〇占うのおまえ視点で」
サイダーさん「ああ狼がやりそうなことですねぇ」
エンジョイさん「ぴかーるつろう」
ゲームマスター「だが逆にさんお疲れ様です」
如才無いさん「うん、意見交換会さん視点でもピカール狼だよねって思う」
ピカールさん「そりゃ意見交換会さん視点は自分が真なんだから対抗2名は絶対に偽ですよね?
◆意見交換会さん 「まけいぬさんが真ないと思います」
◆意見交換会さん 「ついでにいうとサイダーさんも真ないです」

サイダーさん理由:狂人であるまけいぬの唯一の囲い候補。
ぺろっ、う〜んこの味はタイピングに戸惑ってる味だぜ(適当)
まあ中身のない発言ばっかだし良く分からんポジでもあるから色を塗っておこう
だが逆にさん「お疲れ様」
RP吊り主義者さん「これは面白い」
まり花さん「おはよー!」
ゲームマスター「血反吐どころか色々危ないものを吐き出してそう」
意見交換会さん占い理由
昨日の吊りは私又はサイダーさんの真を見る方針となります
その時点でまけいぬの結果はグレーへと戻ることになります
この時点で村視点で中身が知りたくなるのは、さてどこでしょうか
そう、ピカールです
ピカールが村人のケース→確定〇(まけいぬ真を切る前提)
ピカールが狼のケース→私及びサイダー視点で●が一匹見つかった状態
ピカール狐のケース→非常においしい
また、ピカール狼のケースは大体の場合サイダーが狼でまけいぬ狂人まで見えるので
対抗の内訳が予測しやすくなります
同時多発さん「おはよう」
RP吊り主義者さん「おはよう」
サイダーさん「占いCO エンジョイ○」
意見交換会さん「占いCO ピカール●」
5日目の朝となりました。(17/05/16 22:43:21)
だが逆にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だが逆にさんを狙います。 >>> サイダー <<<
如才無いさんの独り言「いやでもサイダー・・・・占い理由もやる気なしで信用勝負してんのかね」
ふつつかさんの独り言「わたくしは黒魔法を使うことができる

井出よ
暗きもの」
オマツリ男爵さん「共有が血反吐吐きながら頑張ってるんならなんとかなるでしょ」
まり花さんの会話「何が正しい進行なんだろう・・・」
ゲームマスター「相方がんばれvがんばれv」
RP吊り主義者さんの独り言「◆ピカールさん 「んーこれは真狼に狂が追加COしてきた感じしますね。」
これを見て●を打ったのかな」
如才無いさんの独り言「とはいえピカール狼なんじゃないの」
まり花さんの会話「('0言0'*)<ヴェアアアアアアアア!
やっぱり相方いないと辛いー!」
まり花さんの会話「ただ村の意見に流されて吊ったわけではなくまけいぬさんが真ではないと思ったので吊り指定だけど・・・明日どうしよう・・・」
ピカールさんを占います。 >>> 意見交換会 <<<
だが逆にさんの独り言「たしかにピカール狼には見えなかったんだけど
それだとしてもピカール吊ったほうが銃殺の可能性が高かったよ」
ピカールさんの遠吠え「僕がLWの場合はね。
信用勝ってるんでそのまま行ってくれれば大丈夫でしょう。」
まり花さんの会話「うわーーーーん・・・・・・」
サイダーさんの遠吠え「噛み100」
まり花さんの会話「GMのバカー!相方初日なんてこりごりだー!」
だが逆にさんの独り言「ピカールが狼だったら相当うまい演出」
ピカールさんの遠吠え「どこかで殴りあいに勝てないとどの道勝てないです。」
ピカールさんの遠吠え「だが逆には僕と勝負する位置です。」
まり花さんの会話「何で連続で相方初日でこんなんならなきゃいけないんだー!」
RP吊り主義者さんの独り言「狂人ならピカールに●を打つのって怖くないか?
と思ったけど、もう吊っちゃったから仕方ないな」
サイダーさんの遠吠え「だが逆にと同時多発が危険だ」
まり花さんの会話「滅茶苦茶辛いよー!」
ピカールさんの遠吠え「僕はわかって死体殴りしました。」
まけいぬさん「おつかれさまでした。」
まり花さんの会話「('0言0'*)<ヴェアアアアアアアア!相方ーーーーー!!!!
これでよかったのかー!!」
サイダーさんの遠吠え「真占いのやる気削いだので許せ」
ピカールさんの遠吠え「ぜんぜん大丈夫」
同時多発さんを護衛します。 >>> 如才無い <<<
サイダーさんの遠吠え「ごめん。昨日の夜発言見てたけど占い理由作成で焦ってたorz」
ゲームマスター「まけいぬさんお疲れ様です。」
ピカールさんの遠吠え「なんとか凌ぎました。」
4日目の夜となりました。(17/05/16 22:38:10)
まけいぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
意見交換会さん0 票投票先 → まけいぬさん
ふつつかさん0 票投票先 → まけいぬさん
如才無いさん1 票投票先 → まけいぬさん
まり花さん0 票投票先 → まけいぬさん
エンジョイさん0 票投票先 → 如才無いさん
サイダーさん0 票投票先 → まけいぬさん
だが逆にさん0 票投票先 → ピカールさん
同時多発さん0 票投票先 → ピカールさん
布用ハサミさん0 票投票先 → まけいぬさん
まけいぬさん8 票投票先 → ピカールさん
RP吊り主義者さん0 票投票先 → まけいぬさん
ピカールさん3 票投票先 → まけいぬさん
まけいぬさん「村はピカールに投票してください。」
だが逆にさん「まじか豪気な共有だなまぁ共有がゲームをメイクするんだからいいけどさ」
ふつつかさん「さらばマケイン」
サイダーさん「このタイミングでの対抗の○占いとか悪印象しか受けないと天ぷら揚げておく」
RP吊り主義者さん「なるほど意見交換会と比べると、サイダーが狼だと言ってるのはわかる気がするな」
ピカールさん「占いで人外は2/3います。」
如才無いさん「まけいぬさん死ぬなら意見交換会さんと心中ですか^^」
エンジョイさん「素直に●つりでいいとおもう」
意見交換会さん「●吊っても無駄なんですよね」
ピカールさん「パンダ吊りはないわ。つるなら占い候補だね。」
まり花さん「まけいぬさん吊ります!」
だが逆にさん「正直昨日までならまけいぬ真妄信してたけど
現状どの占いもイーブンって感じだから●吊ったほうがいいよ」
ふつつかさん「マケインでしょうか」
布用ハサミさん「まけいぬが真なら、どうしても勝てないから、もう吊りでいい >まり花」
同時多発さん「意見」
意見交換会さん「ついでにいうとサイダーさんも真ないです」
如才無いさん「占い吊しないと、狼にいいようにやられて終わりですよ、真占いは狐処理班として利用されるだけ
サイダーさんを吊りましょう」
まけいぬさん「黒ランにきまっています、どうして相方初日で占いに真がいるの確定なのに占い吊りにもっていきたいんですか?不自然すぎます。」
サイダーさん「占い吊り待ってほしいなら如才無い吊ってお茶濁すのもアリ>まり花」
意見交換会さん「まけいぬさんが真ないと思います」
ピカールさん真がないのはまけいぬですね。>まり花
同時多発さん「そういうもんかね」
RP吊り主義者さん「そう言えば他2人の占いの調査が甘かったわ」
布用ハサミさん「占い一人吊って、残った占いの●を一つずつ吊るならいいだろう」
まり花さん「真がないと思う占いを各自あげて!」
ふつつかさん「待っております」
ピカールさん「おおよそまけいぬは狂人で、意見交換会で50%囲い(狂アピ)狙い
エンジョイを連囲い候補として○撃ったんだと思いますよ。」
如才無いさんあーあーあーあーせっかくまけいぬさん昨日信用したのにさ
そこあなたが吊りたいのはピカールじゃなくて対抗のどちらかじゃないの?
だが逆にさん「この状況なら●がCOないなら吊るのがベストな選択だよね
銃殺でればひっくりかえる状況なのにわざわざグレーつる必要ないし」
エンジョイさん「まりかさんの指示にしたがう」
オマツリ男爵さん「わしならパンダ言ってしまうかのう、とはいえこれは狂人にしても不可解な動きじゃが」
まり花さん「少しだけ待って!」
意見交換会さん「あくまで初日です
継続して初日の印象で占い先を決め打つわけではありません<同時多発」
布用ハサミさん「霊能いないのに、●吊ったって仕方がない。8までにもうそれぞれの●を一つずつ吊る余裕はない」
ふつつかさん「負け犬を吊りましょう
平和な村を作りましょう」
まけいぬさん「あなたはわかってますね>同時多発さん」
サイダーさん「それ以前に共有初日だからなぁ」
オマツリ男爵さん「パンダ2個もできたか、さてどうなるやら」
如才無いさん「意見交換さんは○3つだし非狼だね」
RP吊り主義者さん「まけいぬ吊りたい>まり花」
同時多発さん「昨日の占い理由で2票以下だったらとか言ってんじゃん」
まけいぬさん「如才無いな狼の●なので絶対釣りたくありません。ピカール投票でおねがいします。」
RP吊り主義者さん「よく考えたら2騙りの可能性なんてほとんど無かった
狼があるとしたら、狂人に真占いを知らせて
狐を囲った場合に狂人に銃殺対応させたりする作戦だな」
ピカールさん「さて、偽から●もらいましたのでわたしは噛まれることはないですね。」
布用ハサミさん「んじゃ、まけいぬ釣りで」
如才無いさん「でもこれで一生占い噛まないって宣言してもらったんだからいいじゃん」
サイダーさん「それに賛成だ>だが逆に」
意見交換会さん「特段占いたいわけではないので<同時多発」
エンジョイさん「●つろう」
同時多発さん「まけいぬがそこ占うのは妥当でいいとこだ」
ふつつかさん「さあ」
エンジョイさん「おはよう」
まり花さん「皆はどうしたい?」
RP吊り主義者さん「狼はわかりやすく30秒で噛んでいるのに、まけいぬはここまで遅くなるのか」
如才無いさん「まーサイダーは●打ちたくなるよね^^」
ピカールさん「ええ
グレ噛みですか。。。」
意見交換会さん「さあ如才無いさんは狩人COをするのです」
ゲームマスター「オマツリ男爵さんお疲れ様です」
ふつつかさん「踏む」
同時多発さん「なぜそこ死ぬ
そして意見交換会がオマツリ占ってるわけじゃねえのか」
だが逆にさん「へんなところ噛まれるな」
まけいぬさん占い理由:狼の囲い疑惑、霊能噛む信用勝負なら囲うはず
エンジョイさん「おはよう」
サイダーさん理由:如才無いさん 2 票 投票先 → ひむてんさん
投票先占い。そこそこの発言数ながら中身がそれなりにあるのでこういうところが気になる強そう
だが逆にさん「おはよう」
オマツリ男爵さん「おお、わしを噛むのか」
まけいぬさん「占いCO:ピカール●」
意見交換会さん占い理由
◆如才無いさん  「2−1で霊能護衛できない狩人ってまだいるの?」
これは霊能抜かれてしまった狩人が自虐している発言です
◆如才無いさん  「まけいぬさんの挨拶位置からすると○見て潜ったのも理解できるかな!」
◆如才無いさん  「みんなあえて初日に囲ってから追加で出る事で狼狼ってのも忘れないでねって思ったけど、それならまけいぬさんもう少し信用稼ぐような動きしそう」
まけいぬさんまけいぬさんキャンキャンうるさいですね
しかしこれは単純に護衛先が増えてしまったので狩人自身が混乱してしまっているのです
村人達は温かく如才無いさんを見守ってあげましょう
これ以上グレーに置いておくと彼が指定を食らってしまいそうなので私が守ります
如才無いさん「そこ死ねるのびっくりだわ」
ピカールさん「◆オマツリ男爵
「ふむ、完全な信用勝負展開じゃな」
霊抜きから真占い抜きとかも読めると思うんですが、なぜ信用勝負とおもったんですか?」
布用ハサミさん「おはよう」
まり花さん「おはよー!」
同時多発さん「おはよう」
RP吊り主義者さん「おはよう」
サイダーさん「占いCO 如才無い●」
意見交換会さん「占いCO 如才無い○」
4日目の朝となりました。(17/05/16 22:31:36)
オマツリ男爵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オマツリ男爵さんを狙います。 >>> サイダー <<<
オマツリ男爵さんの独り言「おはよう、皆の衆」
ゲームマスター「共有の夜会話(独り言)がいちいちかわいい。」
まり花さんの会話「('0言0'*)<ヴェアアアアアアアア!相方ーーーーー!!!!」
まり花さんの会話「まぁ村がどうしたいか聞こう!」
まり花さんの会話「○だけなら圧殺!●でたら占い吊り!
・・・かなぁ?」
同時多発さんの独り言「初手の段階で狼がいるって条件ならまあおかしくはないけれど」
ピカールさんの遠吠え「りょ」
ピカールさんの遠吠え「だが逆にはそのうち吊られそう。」
サイダーさんの遠吠え「グレ噛み」
まり花さんの会話「何で頼りにしたかった霊能も死んじゃうんだー!
('0言0'*)<ヴェアアアアアアアア!」
サイダーさんの遠吠え「噛み100」
だが逆にさんの独り言「噛まれる可能性が一番高いのはまけいぬだがはたして」
如才無いさんを占います。 >>> 意見交換会 <<<
ピカールさんの遠吠え「布用ハサミめんどくさいなあ」
まり花さんの会話「いや見当違いかもしれないけど!」
ピカールさんの遠吠え「などとこの人に誘導かけようと思ってます。」
まり花さんの会話「結果で見るならサイダーさん真だと思うんだ!」
ピカールさんの遠吠え「霊抜きから真占い抜きとかも読めると思うんですが、なぜ信用勝負とおもったんですか?」
布用ハサミさんの独り言「普通にまけいぬが狂人かなあ」
同時多発さんの独り言「発言は減っているが占いの考察落としてるからそこまでって感じだけども」
ピカールさんの遠吠え「◆オマツリ男爵
「ふむ、完全な信用勝負展開じゃな」」
まけいぬさんを護衛します。 >>> 如才無い <<<
まり花さんの会話「どうしよう・・・もし明日○だけだったら圧殺させにいこうかなー?」
ピカールさんの遠吠え「おk−」
五月病さん「おつです」
ピカールさんの遠吠え「SG想定位置が死んじゃった。」
まけいぬさんの独り言「さて、伝わっているだろうか」
まり花さんの会話「やっぱ相方いないと辛いよーーー!!!
('0言0'*)<ヴェアアアアアアアア」
サイダーさんの遠吠え「 」
サイダーさんの遠吠え「占い理由2つタイプするから適当に吠えといて」
ひむてんさん「む、吊られたか
お疲れさま」
オマツリ男爵さんの独り言「ほう、そっちに流れるのか」
ゲームマスター「ひむてんさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(17/05/16 22:26:06)
ひむてんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
意見交換会さん0 票投票先 → ひむてんさん
オマツリ男爵さん2 票投票先 → エンジョイさん
ふつつかさん1 票投票先 → まけいぬさん
如才無いさん2 票投票先 → ひむてんさん
まり花さん0 票投票先 → だが逆にさん
エンジョイさん1 票投票先 → ひむてんさん
サイダーさん0 票投票先 → 如才無いさん
だが逆にさん2 票投票先 → 布用ハサミさん
同時多発さん0 票投票先 → オマツリ男爵さん
布用ハサミさん1 票投票先 → 如才無いさん
まけいぬさん1 票投票先 → ふつつかさん
RP吊り主義者さん0 票投票先 → ひむてんさん
ピカールさん0 票投票先 → だが逆にさん
ひむてんさん4 票投票先 → オマツリ男爵さん
五月病さん「なるほど 負け犬さんが◯貰い潜伏狂人位置ってのもあるのか」
ピカールさん「だが逆に?」
RP吊り主義者さん「状況から見て2騙りも一応ある>だが逆に」
サイダーさん「同時多発的にが抜けているやり直し>だが逆に」
オマツリ男爵さん「まぁ、わしはまけいぬ真は見限るの。初日で潜るとか信用したらやってられん」
まけいぬさん「今日でるときめてました」
布用ハサミさん「占い吊りは10が限界、余裕を持たせるなら12からさ >まり花」
ふつつかさん「占い吊りは今日からがいい」
意見交換会さん「RP吊り主義さん元気がありませんよ
なんのためにあなたを占ったと思っているんですか」
だが逆にさん「一つだけわかるのは、同時多発はかぎりなく白い」
RP吊り主義者さん「まけいぬは3日目朝一で絶対に出ると決めていたのか
それとも、実は迷ったけど霊能噛みが見えたから出る事にしたのか?」
まけいぬさん「その通り、2−1から霊能噛んででる狼なんていない>だが逆にさん」
まり花さん「後明日でもいいから意見欲しいのは占い吊りいつからがいいかだよ!吊りたい位置も含めて!」
ピカールさん「しかしエンジョイがまけいぬを偽認定しているのには違和感覚えますね。」
サイダーさん「3票獲得者占ってるあたりお察しである」
同時多発さん「どういうのが好みだったんだ
ハサミよ」
ふつつかさん「うっさいデブ!
お前のような奴を膨れ女というのだ」
如才無いさん「みんなあえて初日に囲ってから追加で出る事で狼狼ってのも忘れないでねって思ったけど、それならまけいぬさんもう少し信用稼ぐような動きしそう」
オマツリ男爵さん「もっとも、まがりなりにも3-1となった今は別じゃが」
ひむてんさん「夜に占い先を吟味したというより、いくつか占い結果を作ってたかのような不自然さを覚えるな
サイダー>意見交換会>まけいぬだな、私視点」
まけいぬさん「潜伏理由の通りです。真が占霊にいることが確定しているので〇を噛んでいる余裕はないと判断しました。狂人噛みがベストだったのですが、霊能だったのは残念です>ピカールさん」
だが逆にさん「まけいぬは真狂」
布用ハサミさん「初手〇でも出ない潜伏占いはまあよし。初日共有でも出ないのも、まあいいだろう。
だが、その割に
3日目にノコノコでてくるのは、いろいろといまいちですなあ」
オマツリ男爵さん「対して目立った意見もなかったし霊能からの真チャレの線は薄いじゃろうな>如才無いどの」
意見交換会さん「僕は対抗の中身が分からないのでわかる人いたら教えてください
礼は教えてくれた人を占うということでどうでしょう」
同時多発さん「まけいぬが狼っぽくはねえとは思う」
ピカールさん「慌てて占いCO者を吊る必要はないよ。グレランで問題ないです>まり花さん」
エンジョイさん「がんばろー」
まり花さん「反対意見なさそうだしそのままグレラン!ガンバロー!」
RP吊り主義者さん「対抗占い連発か。これだと狼に占いの中身がわかりそう
と言うか、まけいぬ狂人の可能性がかなり高そうだな」
同時多発さん「グレラン以外の何があるってんだ
ここで指定いうやつは吊ってしまえ」
ふつつかさん「負け犬吊ろう
こいつは古風呂敷だ」
ピカールさん「まけいぬって初手○もらいだから噛まれ候補でもあるんですよね。
そこはどうお考えでした?>まけいぬ」
如才無いさん「まけいぬさんの挨拶位置からすると○見て潜ったのも理解できるかな!」
まけいぬさん「意見交換会が狂人なので、サイダーは狼です。
得票数は占い先選定に加味しておりません。」
同時多発さん「如才無いは霊能のほうが大事って意見なのか
俺は占いのほうが大事だと思うね」
布用ハサミさん「霊能噛んでるのね。2日目両偽なら、グレを噛みそうなものだけれどもね。
まあ、まけいぬの信用はいまいちだなあ」
サイダーさん「対抗とスカートの中身見えました」
だが逆にさん「もう一回(グレランで)遊べるドン!」
まり花さん「グレランでいいー?>全体」
エンジョイさん「まけいぬさんニセだな」
ピカールさん「んーこれは真狼に狂が追加COしてきた感じしますね。」
如才無いさん「オマツリは昨日トパーズで吊れたとかは全く考えないのかな?^^」
オマツリ男爵さん「まけいぬどのはさすがに出遅れ狂人扱いでよいのではないか?」
まけいぬさん潜伏理由:共有相方初日で2−1となったため、ほぼ狂狼-真である
放っておけば狂人べぐりが発生するため1日のみ潜伏
五月病さん「GMお疲れ様です」
ひむてんさん「占いが増えてること自体は良いが、そこは占うところか?>まけいぬ」
意見交換会さん「さあ、後は頼みましたよRP吊り主義者さん」
まり花さん「増えてる!」
ゲームマスター「五月病さんお疲れ様です。私も五月病です。」
RP吊り主義者さん「そもそもRP吊主義者がRPしてると某氏に叩かれたので
もうRP吊りにはこだわりません。好きにRPして生き残ってください」
オマツリ男爵さん「ふむ、完全な信用勝負展開じゃな」
まけいぬさん占い理由:
意見交換会 初日は特になし
エンジョイ 潜伏占いへの言及
五月病さん「噛まれた
狼吊った情報渡せないよね」
如才無いさん「2−1で霊能護衛できない狩人ってまだいるの?」
ふつつかさん「やはりな」
意見交換会さん占い理由

◆RP吊り主義者さん  「もし私が潜伏素村ならRP勢に吊り殺されて村は滅びます」
◆RP吊り主義者さん  「もし私が潜伏狩人ならRPしている占いは護衛しません」
◆RP吊り主義者さん  「もし私が潜伏占いならRP勢を全員銃殺します」
◆RP吊り主義者さん  「もし私が潜伏共有なら相方にRP勢を全員始末させます」
もしあなたが潜伏人外なら私に占われて死にます
もしあなたが村側陣営なら私に占われて無敵の村人と化します
オマツリ男爵が2票以下だったらそこ占って予告投票云々言おうかと思いましたが、
僕含めて3票だったのでオマツリ男爵占いはやめます。票0票だったんで丁度いいかと。
サイダーさん理由:ピカールさん 0 票 投票先 → エンジョイさん
◆ピカールさん 「サイダーさんの、だが逆にへの発言の広い方が好みなんで盲信します。」
 0票貰い且つ、俺妄信発言が気になったので占うお。
全体的に4、5発言してる村でこいつもその1つだからこういうところから色を付けていこう
だが逆にさん「おはよう」
布用ハサミさん「おはよう」
エンジョイさん「おはよう」
まり花さん「おはよー!」
ピカールさん「エンジョイを吊らないなんてみなさん気持ちに余裕があるんですね。」
ひむてんさん「おはよう」
同時多発さん「おはよう」
RP吊り主義者さん「おはよう」
まけいぬさん「占いCO:意見交換会〇 エンジョイ〇」
サイダーさん「占いCO ピカール○」
意見交換会さん「占いCO RP吊り主義者○」
オマツリ男爵さん「おはよう、皆の衆」
3日目の朝となりました。(17/05/16 22:19:03)
五月病さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五月病さんを狙います。 >>> サイダー <<<
ひむてんさんの念話「氷室さんだとここぞというときにミスリーするのである意味やりやすいな」
まり花さんの会話「まぁ●出なきゃグレランでいいか!」
まり花さんの会話「エンジョイさんかなオマツリさんかー」
ふつつかさんの独り言「トパーズはただの村だろう」
同時多発さんの独り言「まだサイダーのほうが印象いいな」
RP吊り主義者さんの独り言「もし私が潜伏霊能なら真占いが即死し
共有も噛みきられた後にRP勢を全滅させます

こんな感じの発言もしたかったけど、共有初日で霊能が出ていれば
ただしらけるだけだからな」
まり花さんの会話「もし指定って言われたらピカールさんかな・・・?でも票多い人のがいいのかなぁ」
ピカールさんの遠吠え「逆にとか」
ゲームマスター「相方いないのを私のせいにしないで;;>共有」
ピカールさんの遠吠え「潜伏ありそうだねー」
サイダーさんの遠吠え「噛み100」
RP吊り主義者さんの独り言「◆サイダーさん 「◆だが逆にさん 「共有初日は村有利」
だが逆にが抜けてるぞ>だが逆に」

だが逆にこの言い方は人外がよくやるイメージ」
サイダーさんの遠吠え「っていうか真占い潜伏してて今いる対抗狂っぽい気がする
自分噛んだら狼負けるとか護衛貰う気あるの? って話だし」
まり花さんの会話「やっぱり相方いないのさびしいよー!どうしてなのー!ホントGMのバカー!相方頂戴よー!」
ピカールさんの遠吠え「それはあるね。」
RP吊り主義者さんを占います。 >>> 意見交換会 <<<
同時多発さんの独り言「同じ〇候補のまけいぬは発言少なすぎてわからんね」
サイダーさんの遠吠え「むしろ霊能残したら残したでそこから疑われそう」
ピカールさんの遠吠え「グレーなら布用ハサミ気になる。」
ピカールさんの遠吠え「霊噛みね。おk。」
まり花さんの会話「グレランレッツゴー!」
サイダーさんの遠吠え「良いぜ信用勝負してやんよ 霊噛むお」
ピカールさんの遠吠え「グレー噛み1手挟むのがよいかなあと思うけども。」
如才無いさんの独り言「票のもらい方完璧やんけ」
まり花さんの会話「前回指定して全然嵌らなかったし今回はグレランでいいよね!」
サイダーさんの遠吠え「身内してあえて霊能噛んで対抗が真の場合でも信用勝る様に仕向けるかな?」
五月病さんの独り言「へえ 村人やるじゃん」
ピカールさんの遠吠え「身内で吊っちゃったら責任とって信用勝負してください^^」
オマツリ男爵さんの独り言「発言が当たり前すぎたようじゃの」
布用ハサミさんの独り言「得票2はいいところだな、うん」
まり花さんの会話「取りあえず気になった人に投票したけど普通に吊れた!」
トパーズさん「おつかれさま」
サイダーさんの遠吠え「占いCO ピカール○」
サイダーさんを護衛します。 >>> 如才無い <<<
ピカールさんの遠吠え「どこ噛みでもいいですよ。」
まり花さんの会話「わからないー!」
ゲームマスター「トパーズさんお疲れ様です」
サイダーさんの遠吠え「身内したら吊られてしまった許せorz」
トパーズさん「しんだ。」
2日目の夜となりました。(17/05/16 22:14:03)
トパーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
五月病さん0 票投票先 → だが逆にさん
意見交換会さん0 票投票先 → オマツリ男爵さん
トパーズさん4 票投票先 → エンジョイさん
オマツリ男爵さん3 票投票先 → エンジョイさん
ふつつかさん0 票投票先 → オマツリ男爵さん
如才無いさん2 票投票先 → トパーズさん
まり花さん0 票投票先 → トパーズさん
エンジョイさん3 票投票先 → ひむてんさん
サイダーさん0 票投票先 → トパーズさん
だが逆にさん1 票投票先 → 布用ハサミさん
同時多発さん0 票投票先 → 布用ハサミさん
布用ハサミさん2 票投票先 → 如才無いさん
まけいぬさん0 票投票先 → 如才無いさん
RP吊り主義者さん0 票投票先 → オマツリ男爵さん
ピカールさん0 票投票先 → エンジョイさん
ひむてんさん1 票投票先 → トパーズさん
ふつつかさん「俺の発言はかなり面白い
これがはいよるコント」
同時多発さん「当たり前の発言こそ吊るべきだろ
変なのだから投票とかだめだね」
意見交換会さん「狼は私を噛むと負けます」
ひむてんさん「○であろうと少々的外れな批判をするのなら、その○を出した占いは私から見て偽寄りと見ざるを得ないな」
オマツリ男爵さん「吊りに言ってるようで持ち上げてるのか?やるのうおぬし。>RP吊り主義者さん」
だが逆にさん「じゃ俺発言数稼いでおくから吊らないでね」
ピカールさん「リア充撲滅運動でエンジョイさん吊りに協力してください。」
まけいぬさん「そうだね>エンジョイさん」
サイダーさん「命を大切にしない奴なんか大っ嫌いだ!>五月病
(だが投票)」
意見交換会さん「一つ予言します」
トパーズさん「だからこそ当たり前でないことを発言することが求められてるんだよ」
如才無いさん「きっと狼だよ^^」
エンジョイさん「潜伏占いは決まれば強いけど、共有初日の時はやらないほうがいいとおもう」
RP吊り主義者さん「では早速、オマツリ男爵を吊り殺しましょう
朝一挨拶で銃殺対応放棄しているアピの狼に間違いありません」
如才無いさん「2−1で不安煽る人は人外の法則ぅ!
でもだが逆にみたいなのも嫌い!結局全員嫌いだ!生き残ろうとしてるやつつろ^^」
布用ハサミさん「共有初日は普通に○がひとつ少ないので村不利ですよ。
占いや狩人初日より有利というだけで、より確立の高い村初日より確実に不利」
五月病さん「2−2でボロ雑巾になるのを覚悟していたのに」
ふつつかさん「RPを許さない人は心に余裕がない崖っぷちニート」
同時多発さん「だよな、俺もシンプルとは思わん
なかなか特殊な考えただと思うよ」
だが逆にさん「占い2だと狼全潜伏の可能性もあるし3日目以降に占いが増える可能性もまた」
ピカールさん「サイダーさんの、だが逆にへの発言の広い方が好みなんで盲信します。」
オマツリ男爵さん「◆だが逆にさん「共有初日は村有利」
鉄板ではあるが現状のセオリー総スルーのような状態ではたして
それが言えるのかどうか・・・?」
ひむてんさん「当たり前でないことを言えば即座に吊るしあげられるゲームでその批判は的外れではないかな?
それこそ「当たり前でない事」だぞ>同時多発」
トパーズさん「共有初日で2-1はシンプルではない」
ピカールさん「だが逆に共有初日は村不利」
RP吊り主義者さん「もし私が潜伏素村ならRP勢に吊り殺されて村は滅びます」
同時多発さん「2−1はシンプルな展開なんだろうか」
サイダーさん「◆だが逆にさん 「共有初日は村有利」
だが逆にが抜けてるぞ>だが逆に」
まり花さん「相方居なくて寂しいの・・・でも皆頑張ろう!」
エンジョイさん「俺、初日グレランで生き残れたら、結婚するんだ」
同時多発さん「ひむてん当たり前のこと言ってんじゃねえぞ」
ふつつかさん「五月病は新入社員ですね
信じておきましょう」
オマツリ男爵さん「うむ、いたってシンプルな展開じゃな」
如才無いさん「そもそもRP吊主義者がRPしてるんじゃん」
エンジョイさん「占いに真がいるってことだ」
トパーズさん「そんな妨害にも負けずRPしたからこそ評価されるのではないか(逆説的)」
RP吊り主義者さん「もし私が潜伏狩人ならRPしている占いは護衛しません」
布用ハサミさん「霊能は出方がいまいちですが、共有初日なので仕方がないですね。信じましょう」
ひむてんさん「即ち霊能は真ということか
そして占い2COならば潜伏した役職がいずれかに存在するということだな」
だが逆にさん「共有初日は村有利」
サイダーさん「もう少し勿体ぶったら花丸だった>まり花」
まり花さん「グレランだよ!」
ピカールさん「RPが意気揚々としていますね。」
五月病さん「共有相方把握」
オマツリ男爵さん「今宵行われるは、おぬしらの「信頼」を試す「人狼の試練」!
村人も、人狼も、妖狐も、存分に楽しんでいくがよい!」
如才無いさん「黄衣の王賞(キャラクター賞)狙う人を邪魔するRP吊を初日に消し去ろう!そうしよう!」
同時多発さん「とっととグレラン開始だ」
ふつつかさん「占いが出てくるのなら霊も出てくるのでしょうか?」
意見交換会さん「溶けてなかったのでこの村は終わりです お疲れ様でした」
RP吊り主義者さん「もし私が潜伏占いならRP勢を全員銃殺します」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様です。」
エンジョイさん「おはよう、楽しもう」
まり花さん共有COだよ!相方初日です!
RP吊り主義者さん「もし私が潜伏共有なら相方にRP勢を全員始末させます」
五月病さん「◯確認 霊能CO」
まけいぬさん「おはようございます。」
布用ハサミさん「おはよう」
意見交換会さん理由
同時多発的に人外が露出すれば楽しいなあという
願いを込めて。
サイダーさん理由:初日と俺と占い先とでナナメラインの完成だ!
ひむてんさん「おはよう」
如才無いさん「おはよう」
だが逆にさん「おひゃおう」
ふつつかさん「おはよー」
RP吊り主義者さん「RPしていて中身がよくわからない人は、私が殴って差し上げます」
サイダーさん「占いCO まけいぬ○」
意見交換会さん「占いCO 同時多発○」
トパーズさん「おはよう」
まり花さん「おはよー!」
RP吊り主義者さん「おはよう」
同時多発さん「おはよう」
ピカールさん「おはいおございます」
オマツリ男爵さん「おはよう、皆の衆」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/05/16 22:06:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サイダー <<<
ゲームマスター「クトゥルフは面白いぞ」
まけいぬさんの独り言「セオリー通り占い騙っときますか」
ゲームマスター「該当者>今作ってるとこだから待ってくれ!!」
まり花さんの会話「共有もただでさえ苦手なのにー!」
ふつつかさんの独り言「クトルフなんて何が面白いのだろうか」
ピカールさんの遠吠え「あ、●受けたら占いCCOはするよ。
サイダーさんが騙る騙らない別にして。」
サイダーさんの遠吠え「●当たったら狩人ゲーで」
まり花さんの会話「GMのバカー!うわーん!」
ゲームマスター「呼び方はお好きにどうぞ!>該当者」
ピカールさんの遠吠え「サイダーさん騙りなら噛みもよろ。
時間だけおせーて。」
サイダーさんの遠吠え「噛み130」
まり花さんの会話「前回村に迷惑掛けちゃったから相方の意見も聞きたかったのに・・・」
ピカールさんの遠吠え「まり花さんだけ対応もちます。
それ以外は潜りますね。」
五月病さんの独り言「雨湖 ◆AMEKO アメコーインターさんって呼んでもいいですか
嘘です」
サイダーさんの遠吠え「騙ルシス」
布用ハサミさんの独り言「ニコニコにあげてる村の番号教えてくれよ! >GM
たぶん、あれにオレ参加してるんだよね。
いつまでたっても後編がアップされないしさー」
同時多発さんを占います。 >>> 意見交換会 <<<
まけいぬさんの独り言「相当ブランクありです、いきなり狂人ひけてうれしい。」
ゲームマスター「■\(・ω・\)与えられる(/・ω・)/で賞!■ ※該当者なし・複数受賞あり。
・ノーデンス賞(MVP賞):勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
・ニャルラトホテプ賞(人外賞):勝ち負けに関係なく、人外で最も村を混沌に陥れた方。
・ラヴクラフト賞(村人賞):勝ち負けや当たり外れ関係なく、村人で最も推理に貢献した方。
・黄衣の王賞(キャラクター賞):RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。
>試験的に導入します。賞名は適当です。頑張ってください」
ひむてんさんの念話「大数の法則さん息してないの」
まり花さんの会話「嫌だよー相方初日なんて嫌だよー!」
ふつつかさんの独り言「GMさんありがとうございますね」
サイダーさんの遠吠え「狼みんなカタカナ四文字覚えた」
まり花さんの会話「相方欲しいー!なんでなんでー!」
オマツリ男爵さんの独り言「神話生物とか怖いのう、よいこはおとなしくワンピース映画を見るべきじゃわい」
意見交換会さんの独り言「めんど」
まけいぬさんの独り言「GMさん村たておつです。」
如才無いさんの独り言「200年ぶりに狩人引いたわろた」
RP吊り主義者さんの独り言「くっそ、共有引きたかった」
まり花さんの会話「前回も共有相方初日だったのにー!」
ピカールさんの遠吠え「よろしくー」
同時多発さんの独り言「知ってた」
トパーズさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「夜になりました。恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
GMは:雨湖 ◆AMEKOdFWdYです。
30秒切れば未投票者に通知されると思って早めに投票してください。」
五月病さんの独り言「霊能者
ボロ雑巾の運命です」
五月病さんの独り言「霊能者
ボロ雑巾の運命です」
サイダーさんの遠吠え「よろしく」
まり花さんの会話「えー!!なんでー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/16 22:02:28)
ひむてんさん「よろしく」
五月病さん「よろしく」
オマツリ男爵さん「よろしくお願いします」
意見交換会さん「よろしくー」
同時多発さん「よろしく」
サイダーさん「よそよそしく」
ゲームマスター「体感30秒後開始」
ゲームマスター「@3」
RP吊り主義者さん「あ、初日の占い予定先が蹴られた」
ゲームマスター「22:01合わせで」
隣の家の少女さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがひむてんに名前を変更しました。
ひむてんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/16 21:59:53)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤ふたり
古いほうから」
kariさんがピカールに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ピカールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/16 21:58:38)
ゲームマスター「赤VSズサ。復帰優先」
ゲームマスター「2人遅れてます。赤になれば拡張」
kariさんがトパーズに名前を変更しました。
kariさんがRP吊り主義者に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更次第、57合わせで」
kariさんがサイダーに名前を変更しました。
かりーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが五月病に名前を変更しました。
RP吊り主義者さん「こんばんは」
kariさんがまけいぬに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/05/16 21:55:15)
ゲームマスター「赤VSズサ。復帰優先」
ゲームマスター「びくった。誤蹴りしたのかと」
kariさんがエンジョイに名前を変更しました。
kariさんが如才無いに名前を変更しました。
kariさんが布用ハサミに名前を変更しました。
kariさんが同時多発に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
まけいぬさん「こんばんは」
kariさんがオマツリ男爵に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/05/16 21:54:03)
ゲームマスター「赤VSズサ。復帰優先」
布用ハサミさん「待たせたな!」
ゲームマスター「こんばんは」
同時多発さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/16 21:53:28)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/16 21:53:19)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがだが逆にに名前を変更しました。
だが逆にさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/16 21:52:29)
ふつつかさん「無謀の神と言われた俺に勝てるのかな?」
ゲームマスターもう一度アナウンス。更新時間設けません。埋まったら古い赤を蹴っていく方式でございます
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
サイダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/16 21:49:56)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/16 21:49:46)
kariさんがまり花に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
エンジョイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/16 21:47:57)
ゲームマスター「全部クトゥルフ関係です」
ゲームマスター☆賞 ※該当者なし・複数受賞あり。
・ノーデンス賞(MVP賞):勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
・ニャルラトホテプ賞(人外賞):勝ち負けに関係なく、人外で最も村を混沌に陥れた方。
・ラヴクラフト賞(村人賞):勝ち負けや当たり外れ関係なく、村人で最も推理に貢献した方。
・黄衣の王賞(キャラクター賞):RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/16 21:44:00)
オマツリ男爵さん「ふつつか賞取得数トップの俺に勝てるかな?」
かりさんが意見交換会に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
如才無いさん「こんばんは」
ふつつかさん「ではわたくしは気持ち悪いオタク賞をもらいます」
まり花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/16 21:29:25)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/16 21:29:14)
ゲームマスター「こんばんは」
ふつつかさん「こんばんは」
ゲームマスター「申し訳ないが児童虐待書はNG」
オマツリ男爵さん「なつかしい」
ふつつかさん」が村へやってきました。(17/05/16 21:28:39)
隣の家の少女さん「私、隣の家の少女賞でいいですよー」
ゲームマスター「ふつつかものさんのように賞を導入したいので今回は間に合えば試験的に導入します」
ゲームマスターもう一度アナウンス。更新時間設けません。埋まったら古い赤を蹴っていく方式でございます
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
オマツリ男爵さん「こんばんは」
トパーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/16 21:22:17)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/16 21:22:13)
ゲームマスター「こんばんは」
意見交換会さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/16 21:16:44)
ゲームマスター「こんばんは」
五月病さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/16 21:11:11)
ゲームマスター「こんばんは」
かりーさん「こん」
かりーさん」が村へやってきました。(17/05/16 21:08:36)
ゲームマスター「こんばんは」
隣の家の少女さん「こんばんは、お兄ちゃん」
隣の家の少女さん」が村へやってきました。(17/05/16 21:01:56)
ゲームマスター「更新時間は設けないので適当に」
ゲームマスター442 :雨湖 ◆AMEKOdFWdY :2017/05/16(火) 20:54:37 ID:RrzLIHQs0
〜 SAN値が減る普通村 〜 150106番地
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「この時間になっても村が建ってないなんて」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/16 20:53:55)
ゲームマスター■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『メタ推理披露』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『占い結果と占い理由は分けてね』※理由に結果を示唆するのもなし。
☆『再投票は気づいたら程度だよ』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを助けましょう』
戻る