過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ミッウィー
初心者
[村 人]
(生存中)
 
 
ニイタカヤマ
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はじまった
◆paci9B9D66
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
明日は寝落ち
Aeug ◆LmA5NJan22
[占い師]
(生存中)
 
 
天馬
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まみッター
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
伝播
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(生存中)
 
 
スペシャル
好機★到来 ◆StarcSP44k
[村 人]
(死 亡)
 
 
殿
終焉 ◆qOse2Sq5Mc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メラミン君
バスター ◆ITANGxq2xU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
47分
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
隣の家の幼女
18歳女 ◆3eKRsLEZSA
[狩 人]
(生存中)
 
 
いきなりステーキ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱん
◆RW.7Lk5S8M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユーモアセンス

[村 人]
(死 亡)
 
 
味噌汁
オキシー ◆l2YoNTTpso
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 150103番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
いきなりステーキさん「フラットな状態でニイタカヤマ視点の狐が柱に出るのを警戒するならそうだけど
あの信用差だと暫定○は占ってもらったほうが楽」
メラミン君さん「あんま議論するところじゃないか。
失礼しました。」
メラミン君さん「いや、ニイタカヤマの真をまだ僅かでも追うのであればスペシャルじゃないすかね?>いきなりステーキさん」
メラミン君さん「ぱんさん村建てありがとう。
すっごい久方ぶりに仮GMで村が回ったと思う。
お疲れ様でした。」
いきなりステーキさん「スペシャルよりは伝播が柱に出るほうが安全だけどまずしないな」
ぱんさん「皆様、参加ありがとうございました。では失礼します」
明日は寝落ちさん「お疲れ様仮GMありがとね。」
メラミン君さん「実際のところは僕吊りのところでスペシャルが柱でても良かったと思う。」
いきなりステーキさん「狂人頼りが空振ってケアで出るなら霊より占いの方が傷が小さいと思うんだが案外そうでもないのか」
隣の家の幼女さん「村立てありがとだょ!」
味噌汁さん「村建てありがとうございました。」
スペシャルさん「対抗◯打ちでニイタカヤマが何の役職かピンと来なかった」
殿さん「だったら出てくれよww」
ニイタカヤマさん「村建てあり」
47分さん「仮GMが即死してずさミッウィーが最後まで生き残るむら」
メラミン君さん「ミッウィーさんまた遊ぼうね。今度はトリップつけておいで」
ユーモアセンスさん「仮GM村建てありがとうございました」
いきなりステーキさん「霊吊りは結果オーライとだけ」
伝播さん「はい」
明日は寝落ちさん「殿さんでて天馬吊り回避でロラ持って行ったとしても
結局きつくない?」
メラミン君さん「吊られた僕が有能という事でよろしいでしょうか?」
まみッターさん「ちょっと出ようがないです」
ミッウィーさん「皆さん、頭の回転が凄く早いですね精進します!ぱんさん村建てありがとうございました!」
殿さん「実際明日は寝落ち噛んでても狐把握と誤認しそうなものである」
いきなりステーキさん「天馬のCOなし見て霊に出た殿はどんな目的だったん?」
明日は寝落ちさん「狂3手目噛みなんだ。 なんか内訳オカシイナァって思って色々考えて空回りしすぎてた」
まみッターさん「ぱんさんありがとうございましあ」
伝播さん「メラミン吊りにもっていった時点できついよ狼は」
はじまったさん「狼はぱんさんにわるいことをしたよねおやすみ」
ニイタカヤマさん「いや、対抗○は完ぺきに失策だった。すまん」
まみッターさん「対抗にしろっていうか あの段階で出る霊出もどうにもうごけねえわ」
伝播さん「はじまったがニイタカヤマ吊りとかいう謎手順にどう反応するか見てたけど
全くひっかからなかった」
はじまったさん「ぱんさん 「おやすみ」」
いきなりステーキさん「ぱんさん村立てありがとうございました
特攻落ちはどんまい」
47分さん「ミッウィー特別扱いずるい」
明日は寝落ちさん「狩人はありがとうございました。」
ニイタカヤマさん「オレ視点、狐死んでるので死体なしが出て狩人日記がそこから出たら終了」
殿さん「対抗に白だすのはちょっと…」
味噌汁さん「お疲れ様でした!」
ぱんさん「おつかれさま。狩人GJ」
明日は寝落ちさん「途中あんぽんたんになってたけど元気です。」
まみッターさん「〜普通「ミッウィかわいい」村〜」
ミッウィーさん「楽しかったですー途中から全然わからなくてだんまり気味ですいませんでした!」
メラミン君さん「ミッウィーさんみなさんおつかれ様でした」
47分さん「おつかれさまでした」
いきなりステーキさん「お疲れ様」
ニイタカヤマさん「すまんなお仲間」
明日は寝落ちさん「お疲れ様」
隣の家の幼女さん「お疲れ様だょ!」
まみッターさん「おつかれさまんさたばさ」
伝播さん「おつした」
ミッウィーさん「お疲れ様でした!」
スペシャルさん「お疲れ様」
ニイタカヤマさん「つーかオレ破綻なので」
いきなりステーキさん・x・
「村 人」の勝利です!(17/05/16 00:05:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ニイタカヤマさん4 票投票先 → 隣の家の幼女さん
伝播さん0 票投票先 → ニイタカヤマさん
隣の家の幼女さん1 票投票先 → ニイタカヤマさん
明日は寝落ちさん0 票投票先 → ニイタカヤマさん
ミッウィーさん0 票投票先 → ニイタカヤマさん
味噌汁さん「幼女狩人はわからんよ。。。」
明日は寝落ちさん「そうですね」
伝播さん「どう吊っても勝ちですよねこれ」
隣の家の幼女さん「投票したょ!」
ニイタカヤマさん「じゃ終わるか」
まみッターさん「幼女即かみできないのはだめっす」
明日は寝落ちさん「草しか生えないんだけど」
47分さん「いいオチです」
メラミン君さん「ミッウィーが主役だよこの村は」
伝播さん「おはめろむ」
はじまったさん「ミッウィーさんに癒されるだけの村になった」
隣の家の幼女さん「2日目の護衛がポイントだょ」
ミッウィーさん「ありがとう幼女さん!」
いきなりステーキさん「狐じゃ! 狐がまだ生きておる!」
まみッターさん「お疲れさまんさたばさ」
ミッウィーさん「まもまもられたの!」
隣の家の幼女さん「えへへ」
味噌汁さん「死体無し!」
明日は寝落ちさん「幼女狐だと思って自信持って占ったら狩人だったんだね。」
ニイタカヤマさん「詰んだ」
メラミン君さん「スペシャル吊りでワンチャン与えるかメラミン吊りして決め撃つかってとこじゃないんすかね。」
まみッターさん「ワロタ」
隣の家の幼女さん「お疲れ様だょ!」
ミッウィーさん「おはようございます!」
隣の家の幼女さん幼女の狩日記
2日目
 明日は寝落ちさん護衛。ユーモアセンスさん噛まれたょ
 ニイタカヤマさん護衛を外して一番発言が多かった所を護衛するょぉにいちゃん!
 
3日目
 明日は寝落ちさん護衛。まみッターさん噛まれたょ
 護衛継続。殿さん遅れ、ニイタカヤマさんもありそうだけど、寝落ちさん護衛。
 昨日まもったのもきっと運命なんだょ、ぉにいちゃん!

4日目
 明日は寝落ちさん護衛。47分さん噛まれたょ
 さらさら護衛継続だょ!CO前から占い護衛するょうじょは高センサーだょ!

5日目
 明日は寝落ちさん護衛。味噌汁さん噛まれたょ
 護衛継続だょ!

6日目
 伝播さん護衛だょ!いきなりステーキさん噛まれたょ!
 明日は寝落ちさんの投票先、伝播さんを護衛するょ!

7日目
 ミッゥィーさん護衛だょ!
 GJ出るといぃな!
ニイタカヤマさん「伝播○」
明日は寝落ちさん「うらないCO ミッウィー○」
8日目の朝となりました。(17/05/16 00:03:21)
ミッウィーさんを狙います。 >>> ニイタカヤマ <<<
まみッターさん「はっ、噛まれる!?」
いきなりステーキさん「それかニイタカヤマがローラー推ししてきた時点で共有は博打気分でなく明日盲信してロラ完遂したかもね」
ミッウィーさんの独り言「冥界にいきたさある」
はじまったさん「メラミン吊りはなー。そこでスペシャル吊りとかでも
全然いけるとおもうんだけどな。」
ミッウィーさんの独り言「はっ、噛まれる!?」
はじまったさん「奪ってるくせに真きった進行してるとかいうなら
寝落ちだけのグレー詰めたほうがこの村は早いきがするよ。」
いきなりステーキさん「実際問題メラミン吊りで終わらないのは世論操作の面ではかなり強いからね」
まみッターさん「ミッウィー狂考えるのは・・・ 」
はじまったさん「霊もつらないグレーもつらないなら、
あの日からスペシャルとか○吊りしたほうがよくない?」
ミッウィーさんを護衛します。 >>> 隣の家の幼女 <<<
はじまったさん「ステーキの進行ってグレー詰めるのってさニイタカヤマの真を
挽回するチャンス奪ってるよね」
ニイタカヤマさんの遠吠え「ミッウィー狂人あるかな」
メラミン君さん「僕からすれば、自分吊られる事でニイタカヤマ偽を決定付けたかったので吊られたかったですけど。」
ミッウィーさんの独り言「でも狼が初日●だすのかなぁ…」
いきなりステーキさん「ミッウィーは癒し」
47分さん「お勤めご苦労」
はじまったさん「狩人っておもってるとこが狂人だった」
ミッウィーさんの独り言「寝落ちさん真でいいんだよね…」
明日は寝落ちさんの独り言「あんぽんたんは自分でした。ごめんなさい」
明日は寝落ちさんの独り言「どっちにしろだいじょーぶじゃーん」
47分さん「いいバランサーだった」
ミッウィーさんの独り言「はじまったさん、いきなりステーキさん、お疲れ様でした」
明日は寝落ちさんの独り言「だからあるとしたら 狼真ー狂狐 か」
ニイタカヤマさんの遠吠え「騙るならもうちょい練らなきゃダメやな」
ミッウィーさんの独り言「明日最終日なの!?むりですよ!」
はじまったさん「おつかれさま。ミッウィーかわいい」
はじまったさん「初心者に若干ゃ草」
ニイタカヤマさんの遠吠え「←対抗に○出したことを忘れ去っているバカ」
ミッウィーさんを占います。 >>> 明日は寝落ち <<<
いきなりステーキさん「メラミン吊りはほんとただの博打ですよそれ……」
7日目の夜となりました。(17/05/15 23:58:52)
はじまったさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ニイタカヤマさん1 票投票先 → はじまったさん
伝播さん0 票投票先 → はじまったさん
はじまったさん5 票投票先 → ニイタカヤマさん
隣の家の幼女さん0 票投票先 → はじまったさん
明日は寝落ちさん0 票投票先 → はじまったさん
ミッウィーさん0 票投票先 → はじまったさん
まみッターさん「ッウィーwwwwwwwww」
ぱんさん「狐おつかれ」
メラミン君さん「狐のことっすね。
こっから気になってました。
「狐真わりとある盤面だよなあ>47分」」
スペシャルさん「いきなりステーキの発言見て思ったけどメラミン吊りって思えばあぶねえよなーって我に返った感じはある」
いきなりステーキさん「狐のことならスペシャル吊りをメラミン吊りのあとも言い続けてる時点でわりとゴリ押し気味」
はじまったさん「せやな」
伝播さん「せやろな」
ニイタカヤマさん「はじまったで終わらなければ幼女」
メラミン君さん「尻尾丸見えなのは霊界視点だからか?」
明日は寝落ちさん「ニイタカ視点lw伝播or始まったでしょ。 」
伝播さん「はじまっておわるやつやろう」
はじまったさん「伝播が明日どうせしぬよ」
ニイタカヤマさん「天満って真っ先に変換される件」
はじまったさん「なんかなあw本当に霊初日の形ならわらうな」
明日は寝落ちさん「ただのあんぽんたんだからきにしない。」
ミッウィーさん「ニイタカヤマさん視点誰が狼になるの?」
伝播さん「はじまったの抵抗感ないあたりでニイタカヤマだいぶ無理感ない?」
明日は寝落ちさん「天馬の存在頭から消えてて草生える天馬さんすまん。」
スペシャルさん「さいこぱし」
はじまったさん「狼真ー狂狼とかおしてきたぞ。
伝播こいつだいじょうか」
伝播さん「これさあ」
明日は寝落ちさん「ちげーよ 狼真ー狼狐じゃない 狼真ー狂狼 それでも潜伏狐はじまったしかいねーから。」
メラミン君さん「また爆弾投下してる人がいる」
はじまったさん「スペシャル狂人きめうってるからええけどな。
最低引き分け以上やし、はじまった吊りで狂人いてもわいのせいじゃなく
スペシャルのせいってことでいいならええよ」
明日は寝落ちさん「狼真ー狼真だとしても天馬で吊れてるからどちらにせよlw。
狼真ー狼狐 2w生存狂人潜伏だったら最悪これだけどこんなんみないので」
伝播さん「せやろ」
はじまったさん「ニイタカヤマ先吊りっていみふめいじゃね」
ニイタカヤマさん「あ」
はじまったさん「狂人のことかんがえような。ほんとな。」
はじまったさん「ニイタカヤマさ」
いきなりステーキさん「とりあえず勝ったけどすっきりしない」
伝播さん「ニイタカヤマ先吊りとかいう何をケアしてるのか不明な吊り方もあるぞ」
はじまったさん「まあきめうってるからだいじょうぶだとおもうよ」
ニイタカヤマさん「両視点、それで1w0fのはず」
47分さん「狐ラスグレ残しである」
はじまったさん「寝落ち視点、真狼-真狼 スペシャル狂とかあったし
スペシャル狂ってきめうってるけど」
明日は寝落ちさん「Yes」
隣の家の幼女さん「はじまったさんお疲れ様だょ」
明日は寝落ちさん「はじまった吊って最終日にいたか吊りで終わり。」
伝播さん「はじまっただけ?」
はじまったさん「わい」
ニイタカヤマさん「はじまった吊って最終日でいいんだよな?」
伝播さん「寝落ちのグレあと」
明日は寝落ちさん「まだニイタカの真見るの。」
はじまったさん「伝播どうするこれ」
はじまったさん「どうつめるん」
明日は寝落ちさん「はじまった吊り」
ぱんさん「いきなりステーキおつかれ」
伝播さん「はい」
いきなりステーキさん「しんだ」
ミッウィーさん「おはようございます!」
ニイタカヤマさん対抗の○継続
隣の家の幼女さん「おはよー、ぉにいちゃん」
明日は寝落ちさん「占いCO 伝播○」
ニイタカヤマさん「占いCO いきなりステーキ○」
7日目の朝となりました。(17/05/15 23:52:32)
いきなりステーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いきなりステーキさんを狙います。 >>> ニイタカヤマ <<<
明日は寝落ちさんの独り言「まぁそんなの見てたら洒落にならんからなぁ・・・」
明日は寝落ちさんの独り言「狼真ー狐狼 狂潜伏 狼狼生存がやばいな」
明日は寝落ちさんの独り言「まぁその場合でも2手吊りで終わるから」
明日は寝落ちさんの独り言「狼真ー狂狐 狼潜伏霊能欠けor噛まれとかだったらもう草しか生えないし」
はじまったさんの念話「寝落ち寝ろ」
ミッウィーさんの独り言「割と噛まれるかつられるかしたい気分」
はじまったさんの念話「寝落ち寝ろ」
スペシャルさん「真混じりに見えねえなやっぱ」
はじまったさんの念話「たのむ」
はじまったさんの念話「占いしね」
ミッウィーさんの独り言「ワカンナーイ」
はじまったさんの念話「そしてしね」
はじまったさんの念話「たのむ」
はじまったさんの念話「伝播占え」
いきなりステーキさんの独り言「珍しく霊能が機能してる村」
はじまったさんの念話「どっちうらなったかわかりませーんwwwwwwwwwwwww」
メラミン君さん「占い同士の殴りあい最終日っすね」
ニイタカヤマさんの遠吠え「狂人っぽいのはどこだろうか」
ミッウィーさんの独り言「いきなりステーキさんいきてた!スペシャルさんでした!お疲れ様でした!」
はじまったさんの念話「両偽パターンのばあいちぬ(ない)」
伝播さんを護衛します。 >>> 隣の家の幼女 <<<
ニイタカヤマさんの遠吠え「伝播とはじまったが狐候補」
はじまったさんの念話「少しでも狂人の動きしてるとこ殺して白くなっておかないと」
ぱんさん「予告って言ってたから伝搬占うのかな」
はじまったさんの念話「寝落ち視点、真狼-真狼 スペシャル狂とかあったしな」
スペシャルさん「真狼-真狼の確定狼落ちか」
ニイタカヤマさんの遠吠え「幼女とステーキは対抗の○だから」
ミッウィーさんの独り言「いきなりステーキさん、みそ汁さんお疲れ様でした!」
ニイタカヤマさんの遠吠え「電波、幼女、ステーキ、はじまった」
ニイタカヤマさんの遠吠え「死んだ狐候補が仮GMとスペシャルだけというかなり危険な状態」
はじまったさんの念話「スペシャル狂ケースがあったからな」
ミッウィーさんの独り言「わからない!」
ぱんさん「スペシャルおつかれ」
はじまったさんの念話「真狼ー真狼 の」
スペシャルさん「お疲れ様」
伝播さんを占います。 >>> 明日は寝落ち <<<
6日目の夜となりました。(17/05/15 23:47:59)
スペシャルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ニイタカヤマさん0 票投票先 → いきなりステーキさん
伝播さん1 票投票先 → スペシャルさん
スペシャルさん3 票投票先 → ミッウィーさん
はじまったさん2 票投票先 → スペシャルさん
いきなりステーキさん1 票投票先 → はじまったさん
隣の家の幼女さん0 票投票先 → スペシャルさん
明日は寝落ちさん0 票投票先 → 伝播さん
ミッウィーさん1 票投票先 → はじまったさん
メラミン君さん「あえうぐさんならやってくれる」
ぱんさん「占い頑張れー」
明日は寝落ちさん「予告する」
スペシャルさん「俺がしたいのはもう占いロラとかそういう事しか考えてねえけど妥協してミッウィーで占い真混じり決め打って結果待ちでもいいかなって思った」
明日は寝落ちさん「終わるんだから」
明日は寝落ちさん「8・6・4・2
5・3・1 吊り1狭まるけど視点ほぼ確定でしょ」
いきなりステーキさん「完グレ圧殺派」
ニイタカヤマさん「電波、幼女、ステーキのみだからスペシャル吊りでも詰むのは詰むな」
はじまったさん「さようならスペシャル。伝播の狼はすまないけどみてないんだ」
いきなりステーキさん「狐とか残ってるとしてもはや吊りで処分でいいんじゃね」
はじまったさん「ミッウィつりすき。乗りたい」
いきなりステーキさん「え、死体2つ並べたいの?」
スペシャルさん「占い結果1個残せる だけだけど」
はじまったさん「みっうぃwwwwwwwwwwwwwwwwww」
明日は寝落ちさん「ダーツ投げないならスペシャル吊るよ?」
スペシャルさん「確定白のミッウィー吊りゃいいじゃん」
明日は寝落ちさん「ふーん」
はじまったさん「ステーキはそこまで指示すればのったけどいわねーんだもん」
ニイタカヤマさん「>とりあえず●を探せば完全に仕事終了っていう単純な構図になったので
ちゃんと即言ってるんだがね」
はじまったさん「だからさ、ニイタカヤマの非狐吊って
霊狼をみていこうよ」
伝播さん「そっか」
伝播さん「そっか」
明日は寝落ちさん「即それ言えない時点でだめじゃない?」
ニイタカヤマさん「めちゃめちゃきついんですけど、これって逆に僕の非狼アピになりませんかね>伝播」
はじまったさん「ニイタカヤマの内訳は狐交じりだよ>伝播」
メラミン君さん「4人分ぐらいの対応文は書けると思うんで、共有噛みは普通と思います。」
いきなりステーキさん「それな>伝播
首の皮一枚」
スペシャルさん「ニイタカヤマが狼だとして対抗の明日は寝落ちに◯打ちとか強すぎて狼に見えねえ的なアレ」
明日は寝落ちさん「どう考えても 対抗狂人 霊能狼狐押さないと無理なのでは?」
はじまったさん「真狼ー狐狂とかならめんどくせーし
スペシャルつろうぜ(提案)」
伝播さん「メラミン吊りで終わってない時点でニイタカヤマけっこうきつくない」
いきなりステーキさん「いやどうせニイタカヤマは対抗視点のLWなんだから○引いてくれた方がいいんだが」
メラミン君さん「強制信用勝負ですよこれ。」
はじまったさん「いやまあ、まみっターでしんだし」
明日は寝落ちさん「じゃあミッゥィーがダーツ投げて残りの2択で私が予告。」
ニイタカヤマさん「ミッウィーのほうが囲いっぽいやん?理由にもそう書いてあるけど」
いきなりステーキさん「まあいいけど」
伝播さん「いません」
スペシャルさん「役職に真が居るっていうのがどうしても受け付けなくて全然思考回ってなかったけど
昨日やっぱメラミン吊りって危険だよな」
まみッターさん「勝てたらパン1で小躍りするわいやこれは」
伝播さん「おはめろむ」
隣の家の幼女さん「おはよー、ぉにいちゃん」
味噌汁さん「お疲れ様です。まさか共有噛み切りとは。」
47分さん「おつかれさまー」
いきなりステーキさん「ここで俺占わないニイタカヤマは信用取る気ゼロかな?」
明日は寝落ちさん「狩人いたら出していいよ。 いなければ3択吊り残りの2択で予告入れるから」
ミッウィーさん「私は村人ですよ!」
はじまったさん「ええ・・・」
ぱんさん「共有おつかれ」
スペシャルさん「おはよう」
ミッウィーさん「おはようございます!」
47分さん「そういうのはアリだけど相方初心者らしいのであんまりトリッキーなのは」
ニイタカヤマさんとりあえず●を探せば完全に仕事終了っていう単純な構図になったので
対抗の○占い。いきなりのほうが囲いっぽくないのでミッウィー占い
明日は寝落ちさん「占いCO 隣の家の幼女○」
ニイタカヤマさん「占いCO ミッウィー○」
6日目の朝となりました。(17/05/15 23:40:16)
味噌汁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
味噌汁さんを狙います。 >>> ニイタカヤマ <<<
はじまったさんの念話「これ?w」
明日は寝落ちさんの独り言「どっちにしろ白圧殺だな」
はじまったさんの念話「真狼ー狐狂」
はじまったさんの念話「いやいやw」
はじまったさんの念話「真狼ー狼狐」
ミッウィーさんの独り言「ということは」
明日は寝落ちさんの独り言「遺言呪殺出せたらニイタカ吊りでフィニッシュ」
メラミン君さん「ニイタカヤマの○吊りでスペシャル吊りが良かったと思ったけど。」
はじまったさんの念話「どう狼かつんだろ?」
ミッウィーさんの独り言「ニイタカヤマさん真で寝落ちさんが狂でクリティカルったの?」
明日は寝落ちさんの独り言「遺言呪殺出せたら一番強いけどな」
明日は寝落ちさんの独り言「この場合 狼占ってしまうのがあかんから。村目なおかつ狐目ピンポイント」
ニイタカヤマさんの遠吠え「対応に成功しようが2死体で終了なやつだ」
メラミン君さん「もうあと怪しい位置いないじゃん。」
隣の家の幼女さんを占います。 >>> 明日は寝落ち <<<
ニイタカヤマさんの遠吠え「これでオレ視点、キツネはいない」
ミッウィーさんの独り言「しゃべれなかったぁあああああああああ!」
明日は寝落ちさんを護衛します。 >>> 隣の家の幼女 <<<
ミッウィーさんの独り言「メラミンさん!47分さんお疲れさまでした!」
47分さん「グレー四択?これぐらい当てとくれ」
スペシャルさんの独り言「真居る事前提でいまいち進めなかったからあれだけど
真混じりならメラミン吊りすらそもそもあぶねえやつじゃん」
明日は寝落ちさんの独り言「あって最悪なパターンが 狼真ー狂狐。」
ニイタカヤマさんの遠吠え「 」
いきなりステーキさんの独り言「結果オーライ」
ニイタカヤマさんの遠吠え「対抗は●にしないとダメだったか」
ぱんさん「霊能おつかれ」
メラミン君さん「お疲れ様でした」
ニイタカヤマさんの遠吠え「いかん、ボケておる」
5日目の夜となりました。(17/05/15 23:35:46)
メラミン君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ニイタカヤマさん0 票投票先 → 伝播さん
伝播さん1 票投票先 → メラミン君さん
スペシャルさん2 票投票先 → ミッウィーさん
はじまったさん0 票投票先 → メラミン君さん
いきなりステーキさん0 票投票先 → スペシャルさん
隣の家の幼女さん0 票投票先 → メラミン君さん
明日は寝落ちさん0 票投票先 → メラミン君さん
味噌汁さん0 票投票先 → メラミン君さん
メラミン君さん6 票投票先 → スペシャルさん
ミッウィーさん1 票投票先 → メラミン君さん
47分さん「そんなに狐あると思っての対抗占いじゃなくて
対抗狼でいいんですよねってのを見てやりやすくする為のあれ」
はじまったさん「だからニイタカヤマの狐じゃないとこつってメラミン占いでいいやん?」
まみッターさん「(で いいんじゃないかなと思います)」
ニイタカヤマさん「というか吊っちゃダメなやつじゃん」
メラミン君さんじゃ柱
いきなりステーキさん「そして明日は寝落ち視点じゃメラミン君はほぼ真
残したほうが得」
明日は寝落ちさん「対抗狼ー真狂 狐交じりだとしても2w吊れは確定してるので。
あって潜伏狂人警戒必須程度なんでー。まぁほぼ狐霊能交じりないと思うので」
はじまったさん「それいがいメラミン残しの選択肢きついとおもうわ」
メラミン君さん「ああ。まぁニイタカヤマ視点で僕LWってのがあるはずなんで、この状況でまだニイタカヤマの真を追いたいのなら僕吊りは怖いはずなんだけどね。」
はじまったさん「寝落ちさんのグレーをガリガリガリガリと削りつつ
真をきってないけど狐保護保護保護」
いきなりステーキさん「ニイタカヤマ視点でライン切れたメラミン君は狼狐のどちらかが確定
残して占ったほうがいいに決まってるよね?」
隣の家の幼女さん「メラミンはスポンジだけど、メラニンって言うと遊んでるぉとなって感じがするょ」
はじまったさん「え。じゃあスペシャルさん吊りとかですか?>ステーキさん」
ニイタカヤマさん「あれちょっと待て、あるのか」
メラミン君さん「それと現在狐生存だったら僕吊り=狐吊らないんで。」
いきなりステーキさん「メラニン君吊りはただの博打かニイタカヤマ切りに近いのでこの状況だと反対」
47分さん「普通にラインばっさり割るやつじゃダメだったんですかね」
隣の家の幼女さん「明日は寝落ちさん狂、殿視点2W吊れだから、メラミンさん吊って終わらなければニイタカさんお仕事終わりだねっ」
明日は寝落ちさん「どっちにしろ私が明日狩人避けて狩人が生きてればほぼチェックメイトだと思うので」
スペシャルさん「内訳の予想が全くつかねえ」
メラミン君さん「それでいいよ>味噌汁」
メラミン君さん「無難な進行をするのなら僕を吊れば確実に明日は迎えられるよ。」
明日は寝落ちさん「それでいいでーす。」
味噌汁さん指定はメラニン君で行きます。
隣の家の幼女さん「どっちの霊も2W出してるから、明日は寝落ちさんの方が対抗に●つけてる分真っぽいかなぁ」
はじまったさん「あってるよ」
いきなりステーキさん「ニイタカヤマはメラミン君を占う必要があるんだよ?」
ニイタカヤマさん「出方的に天馬狼で真っ先にでたメラミンも狼ってある?」
明日は寝落ちさん「4グレー 吊り4 必要吊り2 @2自由 狩人グレーからで私護衛で
私視点は完全に詰められる計算で合ってると思うけど。」
メラミン君さん「まぁこうなったら占い真狼で進めていいよ。
占い欠けやユーモアセンス潜伏占いの線は追わなくて良い。」
いきなりステーキさん「◆ニイタカヤマさん 「メラミン吊っても問題ないよな、対抗視点でも」
えぇ……」
伝播さん「おはめろむ」
はじまったさん「まあわかってそうなほうしんだわ」
明日は寝落ちさん「後は呪殺する作業なので はい。」
ニイタカヤマさん「メラミン吊っても問題ないよな、対抗視点でも」
味噌汁さん「おはよう」
はじまったさん「ええ。」
いきなりステーキさん「ニイタカヤマ視点対抗狂人ならロラストップもやむなし」
47分さん「おつかれさまでした」
スペシャルさん「天馬
「ここまで見て多分明日は寝落ちさん狂でしょうといおうとしたら霊能がさらに出てました」

天馬の発言から霊にLWまである」
はじまったさん「ええ・・・」
明日は寝落ちさん「あ はい。」
スペシャルさん「おはよう」
はじまったさん「狐真わりとある盤面だよなあ>47分」
ぱんさん「共有おつかれ」
隣の家の幼女さん「おはよー、ぉにいちゃん!」
ニイタカヤマさん殿が真ならLWなので、まずは対抗占い
明日は寝落ちさん「占いCo ニイタカヤマ●」
メラミン君さん「霊CO 殿は●でした」
ミッウィーさん「おはようございます!」
ニイタカヤマさん「占いCO 明日は寝落ち○」
5日目の朝となりました。(17/05/15 23:28:13)
47分さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
47分さんを狙います。 >>> ニイタカヤマ <<<
はじまったさんの念話「寝落ちだけでもいいかなあ」
ミッウィーさんの独り言「霊能が●出したら信じる。〇だったら怪しむ」
明日は寝落ちさんの独り言「まぁ殿吊りで黒なら吊られに行ってるからまぁ殿からだけど
メラミンからとかいってたらもう親指下げてた」
はじまったさんの念話「ありか?w」
メラミン君さんの独り言「スペシャル>はじまった>・・・」
はじまったさんの念話「ありだな」
はじまったさんの念話「相互占いかあ」
はじまったさんの念話「狐真わりとある盤面だよなあ>47分」
ミッウィーさんの独り言「とか思っちゃう。」
ミッウィーさんの独り言「実はニイタカー殿ラインが真だったら殿さんはちゃんと早起きしてください!」
47分さんの会話「それを判断する為の対抗占いですねまあ」
ニイタカヤマさんの遠吠え「ここで呪殺出されたら無理ゲ」
ミッウィーさんの独り言「でも狂真で、狂っぽい方の〇噛む理由が意味不明…」
ミッウィーさんの独り言「狂狐の狐のクリティカルヒットで霊能真狼とかレアケースは知りません」
いきなりステーキさんの独り言「◆いきなりステーキさん「殿真でメラニン君LWのパターンはさすがに天馬が暴れないと詰みだしないと思うんだが」
この矛盾をうまく突いてもらえればいいが」
明日は寝落ちさんを護衛します。 >>> 隣の家の幼女 <<<
メラミン君さんの独り言「47と味噌汁が共有は読めたんで。」
メラミン君さんの独り言「んであとはスペシャルぐらいだわ。」
味噌汁さんの会話「明日は霊ローラー完遂(メラニン君吊り)か、完全グレー吊りか。」
ミッウィーさんの独り言「まみッターさん噛まれたのが謎」
ミッウィーさんの独り言「殿さん!まみったーさんお疲れ様でした!」
いきなりステーキさんの独り言「狐じゃないから速攻性はないけどあとあとのことを考えたらニイタカヤマに占ってもらうのが今のベストだろう」
ニイタカヤマさんの遠吠え「○出して狂人アピ」
メラミン君さんの独り言「寝落ち真が超濃厚で見ておこう。」
明日は寝落ちさんの独り言「ああじゃあ 狼真ー真狂だわ」
スペシャルさんの独り言「ちなみにログ消えたのはアピもくそもねえよ ひねくれた野郎だな」
メラミン君さんの独り言「ユーモアセンスが占いって線はないな。」
ニイタカヤマさんの遠吠え「 」
殿さん「おつかれ」
ニイタカヤマさんの遠吠え「対抗占って●出したらオレ吊られるよなこれ」
ぱんさん「おつかれー」
ぱんさん「狩人生きてるし村勝ちかな狐次第か」
ニイタカヤマさんを占います。 >>> 明日は寝落ち <<<
メラミン君さんの独り言「投票間違えたぜw」
ニイタカヤマさんの遠吠え「どーすんねん」
4日目の夜となりました。(17/05/15 23:23:43)
殿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ニイタカヤマさん1 票投票先 → はじまったさん
伝播さん0 票投票先 → 殿さん
スペシャルさん0 票投票先 → 殿さん
はじまったさん1 票投票先 → 殿さん
いきなりステーキさん0 票投票先 → 殿さん
隣の家の幼女さん0 票投票先 → 殿さん
47分さん1 票投票先 → 殿さん
明日は寝落ちさん0 票投票先 → ニイタカヤマさん
味噌汁さん1 票投票先 → 殿さん
殿さん8 票投票先 → 味噌汁さん
メラミン君さん0 票投票先 → 47分さん
ミッウィーさん0 票投票先 → 殿さん
味噌汁さん「相方あってます」
はじまったさん「みるなら対抗狂人でみてな。おわり」
明日は寝落ちさん「俺も?」
47分さん「吊りは殿でいいです占いは対抗占って下さい話が早いので」
はじまったさん「狐真とかみない?>殿」
メラミン君さん「特にってなんだよ。
おまえ視点で寝落ち真薄いだろ。
殿さん 「呪殺狙えよ?特にニイタカヤマ」」
殿さん「LWの可能性があるからつれないだけだから>メラニン君」
いきなりステーキさん「だからローラーで問題ない」
ニイタカヤマさん「呪殺狙うも何も、現状では占う場所ひとつしかないじゃん」
47分さん「対抗占いしちゃってよくないですかね」
明日は寝落ちさん「殺すぞ」
いきなりステーキさん「殿真でメラニン君LWのパターンはさすがに天馬が暴れないと詰みだしないと思うんだが」
47分さん満を持しての共有CO
明日は寝落ちさん「ニイタカ>君狂人で殿真だった場合狂ー真狼 君の誤爆 僕の黒
霊ロラで終わる。」
メラミン君さん「君吊られたいなら好きにしろよ。
俺は1人しかいない。
判断するのはその他たくさんの村人たちだ>殿。」
明日は寝落ちさん「ほんまいきなりとミッウィー意外共有じゃなったら出てくれ
ほんま占って翌日共有ですって言ったら確実に怒る自信がある」
ニイタカヤマさん「>◆明日は寝落ちさん「私視点終わる可能性あるからロラはやめて。」
僕が狂人で、●が吊れるタイミングで霊に狼が出たとおっしゃっている?」
殿さん呪殺狙えよ?特にニイタカヤマ
はじまったさん「たのむわ、殿だけつって様子みてこ?」
隣の家の幼女さん「メラミンさんー明日寝落ちさんが真ラインだと思うの」
殿さん「今日吊ろうとしてはくれないのかな?>メラニン君」
味噌汁さん指定は殿で行きます。
はじまったさん「共有が天馬に投票するような村だから
霊ロラだけはやめるようにいっとこうぜ」
メラミン君さん「殿視点ってラインがつながったニイタカヤマに護衛を向けたいよね?」
まみッターさん「殿がくさすぎるからテノヒラクルーしたんだけど もう無理じゃね・・・」
はじまったさん「なあ」
伝播さん「ニイタカヤマさんはミッウィー占っといてくだみい」
明日は寝落ちさん「任せますじゃなくて 出せよ」
47分さん「重要なところで朝遅い霊能とか両方死んだらいいじゃん」
明日は寝落ちさん「いや」
スペシャルさん「味噌汁共有なら狐位置もうわかんねえよ俺」
メラミン君さん「言わなかったら君偽で確定するよ?>殿」
殿さん「いや共有はFOしろよ」
味噌汁さん「相方がCOするかどうかは、相方に任せます。」
明日は寝落ちさん「私視点終わる可能性あるからロラはやめて。」
はじまったさん「ローラーはできねえなあ」
メラミン君さん「味噌汁進行してくれ。」
明日は寝落ちさん「わかる? 場合によっては速攻呪殺狙わなきゃいけないの。」
殿さん「いうまでもないやん>メラニン君」
隣の家の幼女さん「霊ローラーだょね、ぉにいちゃん!」
ミッウィーさん「やだなぁ、私は村人ですよ。」
ニイタカヤマさん「とりあえず共有占いは避けられたか?」
明日は寝落ちさん「相方生存じゃなくてFOして。霊能真狼なら最悪終わるから。ロラらないとおもうけどさー」
いきなりステーキさん「ニイタカヤマは対抗かメラミン君占いで今日は殿吊り」
はじまったさん「でも噛みが真狂にみえないからどうしようね?」
味噌汁さん共有CO相方生存
まみッターさん「昨日でときゃよかったですね おつかれさん」
明日は寝落ちさん「ねーねーねー」
はじまったさん「いやまあ真狂ー真狼なんだろうよ 殿視点>殿」
味噌汁さん「天馬確定●か。」
メラミン君さん殿視点でラインが割れている寝落ちを護衛する意味はなんですか?
◆殿さん 「今日は吊ってくれたらいい。んで狩人は明日は寝落ちでも護衛しておいて。以上」
ニイタカヤマさん「んん?LWなのまじでwwwwwwwww」
明日は寝落ちさん「あのさぁ 共有出てくれない?僕視点これ呪殺狙わなきゃいけないんだけど」
ミッウィーさん「真っぽい人から貰ったけど噛むのそっちなんだ!」
いきなりステーキさん「狼が霊能ローラーを推奨していらっしゃるぞ」
明日は寝落ちさん「・−・」
まみッターさん「はい」
はじまったさん「ミッウィー占いはしていい」
スペシャルさん「おはよう 味噌汁orミッウィー」
殿さん「霊能CO天馬●
ええLW奴wwこれは対抗の中身決めてから吊らないといけない奴だwwグレーに1人外だけだどうするかなww誤爆か身内切り確定で両偽はなさそうだ」
ぱんさん「狂人おつかれ」
伝播さん「狩人しにまみた」
メラミン君さん「霊CO 天馬は●でした」
明日は寝落ちさん◆ミッウィー
「むしろ狂感が。<殿さん真占の護衛を解除するために」
この発言がちょっと違和感。 
殿が寝落ち護衛誘導してるからニイタカ真で見たい発言にも見える。呪殺狙い。
対抗狂 霊能 真狼or狼真  殿真でぱん●で出る意味が狂or真以外でほぼメリットがないので
真だと仮定した場合3w露出してるので。
ミッウィーさん「おはようございます!」
隣の家の幼女さん「おはよー、ぉにいちゃん」
ニイタカヤマさん>◆スペシャルさん「初日のログ消えた」
何アピだかわかりませんけど、あなたが村人ならお弁当にでもなってください
いきなりステーキさん「おはよう」
明日は寝落ちさん「占いCO ミッウィー ○」
ニイタカヤマさん「占いCO スペシャル○」
4日目の朝となりました。(17/05/15 23:17:15)
まみッターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まみッターさんを狙います。 >>> ニイタカヤマ <<<
メラミン君さんの独り言「もう噛んでくれよ。3人外も露呈した。」
はじまったさんの念話「真狂ー真狼」
味噌汁さんの会話「明日はさすがにどっちかはCOした方がいいよね。」
はじまったさんの念話「●つれてグレーかんで狼が●もってきそうじゃなくて
2−2ならまあ」
まみッターさんの独り言「明日の噛み次第で出るか」
メラミン君さんの独り言「霊CO 天馬は●でした」
まみッターさんの独り言「2騙りなら出るだけ邪魔なんだよなー」
メラミン君さんの独り言「超絶ミス発言してんじゃん。」
明日は寝落ちさんの独り言「俺視点割とガチ呪殺狙わなきゃいけないんだけど」
まみッターさんの独り言「占いCO:47分さん○、明日は寝落ちさん○、スペシャルさん○」
明日は寝落ちさんの独り言「てか共有出ろよ バカなの」
ぱんさん「おやすみ」
ニイタカヤマさんの遠吠え「120まみ噛み」
味噌汁さんの会話「ミッウィーは狩人ではないな。」
ニイタカヤマさんの遠吠え「対抗占って●出して、その霊結果だとたちまち仕事終了だな」
ミッウィーさんの独り言「やったね」
ミッウィーさんの独り言「ということは明日は寝落ちさんが真で、メラミン君さんが真!」
ミッウィーさんの独り言「真狂だと、占いは真狼なのか」
47分さんの会話「それはそれ」
隣の家の幼女さんの独り言「幼女の狩日記
2日目
 明日は寝落ちさん護衛。ユーモアセンスさん噛まれたよ
 ニイタカヤマさん護衛を外して一番発言が多かった所を護衛するょぉにいちゃん!
 
3日目
 明日は寝落ちさん護衛。
 護衛継続。殿さん遅れ、ニイタカヤマさんもありそうだけど、明日は寝落ちさん護衛。
 昨日まもったのもきっと運命なんだょ、ぉにいちゃん!」
殿さんの遠吠え「霊能結果●出しますね」
ミッウィーさんの独り言「と、思う。」
味噌汁さんの会話「占い2人が俺らを占わないことを祈る。」
ミッウィーさんの独り言「初日●出せるの狂か真と相場が決まっている…!」
明日は寝落ちさんの独り言「くそくそくそ」
明日は寝落ちさんの独り言「天馬吊ったら俺護衛ほぼ回らなくなるから嫌だったんだけど」
殿さんの遠吠え「対抗占うといいよ」
ニイタカヤマさんの遠吠え「 」
味噌汁さんの会話「潜伏しちゃったね。」
ミッウィーさんの独り言「ユーモアさん、天馬さんお疲れ様でした!」
メラミン君さんの独り言「よしよしえらいえらい。」
ミッウィーさんを占います。 >>> 明日は寝落ち <<<
ニイタカヤマさんの遠吠え「まだ共有が出てきていないのが地味に痛いなぁ」
ミッウィーさんの独り言「うーん…」
明日は寝落ちさんを護衛します。 >>> 隣の家の幼女 <<<
天馬さん「寝ます」
スペシャルさんの独り言「味噌汁orミッウィー」
殿さんの遠吠え「mjk」
ニイタカヤマさんの遠吠え「グレコンミスったら全滅やん」
ぱんさん「おつかれー」
3日目の夜となりました。(17/05/15 23:12:38)
天馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ニイタカヤマさん0 票投票先 → メラミン君さん
伝播さん0 票投票先 → 殿さん
スペシャルさん0 票投票先 → ミッウィーさん
天馬さん6 票投票先 → メラミン君さん
はじまったさん0 票投票先 → 殿さん
いきなりステーキさん0 票投票先 → 天馬さん
隣の家の幼女さん0 票投票先 → 天馬さん
47分さん0 票投票先 → 天馬さん
明日は寝落ちさん0 票投票先 → 殿さん
味噌汁さん0 票投票先 → 天馬さん
殿さん4 票投票先 → メラミン君さん
まみッターさん0 票投票先 → 殿さん
メラミン君さん3 票投票先 → 天馬さん
ミッウィーさん1 票投票先 → 天馬さん
殿さん「霊界でまってます」
ミッウィーさん「むしろ狂感が。<殿さん
真占の護衛を解除するために」
明日は寝落ちさん「僕視点天馬飼いでもありだ との吊っていいなら」
メラミン君さん天馬吊りでいい。
メラミン君さん「殿狼ないだろうって思われるのに賭けて出てきてるのはあるから。」
味噌汁さん「今日は天馬吊りで良いのでは?COなしらしいし。霊結果白白が出たら面白をう。」
47分さん「これ占い両偽で狼が霊能に出たパターンじゃないですかね」
明日は寝落ちさん「狼凸身内切りだけはないと思うし 霊能狼真か真狼か
殿真なら全露出に近いはず」
いきなりステーキさん「殿が狼ならぱん狼、明日は寝落ちとメラミン君で狐狂が見えて霊狐なら勝てないからローラー目的で出てきたパターンもある」
まみッターさん「こんなどうどうと遅くでるのにぃい?>メラミン霊さん」
スペシャルさん「占霊のラインが雰囲気対立してるように見えるけど=霊真という風にはならなさそうな感じの信用できなささ」
殿さん「わるいわるい様子見していたんだ。霊能占え>ニイタカヤマ」
明日は寝落ちさん「殿が真にしても出るの遅すぎって感あるしぱんの速度でCOなしそのまま吊りで
翌日CO0はやばやばのやばだから。」
メラミン君さん「殿狼ぜんぜんある>まみッター」
ミッウィーさん「というか、出てくるの遅すぎじゃないですかね。」
はじまったさん「でもこの●は真の●だとおもうよ」
まみッターさん「片吊りは絶対しないじぇりあ」
殿さん今日は吊ってくれたらいい。んで狩人は明日は寝落ちでも護衛しておいて。以上
天馬さん「ここまで見て多分明日は寝落ちさん狂でしょうといおうとしたら霊能がさらに出てました」
はじまったさん「わかんねーなこれ」
隣の家の幼女さん「朝一●張りだったから狂人っぽいょ?ぉにいちゃん」
まみッターさん「殿狼はなさそうだけどどっちも吊るしかないじぇりあ」
ミッウィーさん「2-2お互いにラインができているのか…知恵熱が出そうな展開。」
ニイタカヤマさん「というか殿の出る遅さのせいで僕の信用が割と地に落ちた感があるんですが」
メラミン君さん「こうなるなら好きにすればいいよ。」
伝播さん「殿片吊りで噛み筋見たいですね」
47分さん「ノ」
明日は寝落ちさん「対抗狂霊能真狼くさーい。」
いきなりステーキさん「これはひどい」
隣の家の幼女さん「即吊りしても、霊護衛より占い護衛になると思うけど、どうなのかなぁ?」
殿さん「偽の中身わかんないけどよろしくねww」
天馬さん「明日は寝落ちさんの理由見るに、ユーモアさんの結果出そうとしたらユーモアさん死んでたから私に張り替えた可能性があります」
明日は寝落ちさん「というか村視点 今日でた霊能が真であれ偽であれほぼ僕とラインつながるのは見えてる感あふれるんですが、ライン切れた段階で初日社長さんかユーモア真主張になるわけで>霊能」
ニイタカヤマさん「もっと早く出てくれ…」
味噌汁さん「殿!?!?」
まみッターさん「ふえてんじゃないよ草」
はじまったさん「ああ^〜」
ミッウィーさん「私は村人ですよ!」
メラミン君さん「もしくはニイタカヤマの色をはっきりさせる方がよいか?」
スペシャルさん「占い霊の結果まとめと
俺の発言に対して めっちゃ気にしてそうな奴のログ引用があったら頼む>まみったー」
殿さん噛まれても乗っとりはないだろう。結果は人狼だった。狼だと本気で思っていました
伝播さん「ユーモアセンスが潜伏占い狙いだったら狼センスなさすぎなので
霊狙いだと思いますね」
47分さん「ニイタカヤマ吊り派募集します」
味噌汁さん「さすがにライン切れたからでイタカヤマ即吊りはできないっしょ」
はじまったさん「狂狼-霊でも真狼ー真でも真狂ー真でも
ミッゥィーは明日吊るか占われてくれ」
殿さん霊能COばん●
いきなりステーキさん「仮に占い両偽で天馬が村人だとしても負けに直結しないので普通に吊ります」
ニイタカヤマさん「ミッウィーってなんかあったっけ」
ミッウィーさん「霊が真なら残すよりも天馬さん吊って確認する方が先なんじゃないかな。」
殿さん「なあなあ?いいかな?」
まみッターさん「どっちにしろ幼女噛みがない時点で狼のセンスは皆無!」
明日は寝落ちさん「天馬即吊りで僕抜きの可能性あるので取っとくのも有りだとは思いますが。なんとも」
伝播さん「いやあ」
メラミン君さん「ユーモアセンスが真占いっていう可能性も少なからずある展開なので天馬がCOなければ吊りでいいと思うけどな。」
まみッターさん「なにがしりたいの捏造こみでおしえてあげる>スペシャルさん」
はじまったさん「w」
明日は寝落ちさん「ユーモアセンスだけにもっとセンスあるユーモアある発言をしてほしかった 」
はじまったさん「ミッウィーからつってもいいんだぞ
お前共有ならいますぐCOしてそこからつりたいならいって」
天馬さんCOはないですよ。吊るかどうかは村人次第ですけど
ユーモアセンスさん「お疲れ様でした」
いきなりステーキさん「ユーモアセンスがなくなった」
隣の家の幼女さん「天馬さんから吊りだね、ぉにいちゃん」
明日は寝落ちさん「狂人特攻目で見てます。」
スペシャルさん「初日のログ消えた」
ニイタカヤマさん「ユーモアか初日先生が霊か」
47分さん「あやまって」
まみッターさん「しなかったら怒るくせに>ニイタカヤマさん」
伝播さん「おはめろむ」
殿さん「おいww」
はじまったさん「天馬とっとく進行に1票」
ミッウィーさん「天馬さんのCO待ち?」
味噌汁さん「おはようございます。」
天馬さん「おはーす」
47分さん「ほらひどい」
明日は寝落ちさん
おなかすいた、がっつりしたお肉系が食べたかったので。
お味噌汁も中身豚汁なら捨てがたかったけどやっぱりおなかにたまるものがよかったのです。
ぱんおまえはだめだ。ごはんになって出直してこい。


◆天馬
「ユーモアセンスさんがもっとユーモア出してくれることを期待します」
一番面白くない発言だったので。
ユーモアセンスさんだけにセンスあるユーモアをって言ったら百点あげてました。
まみッターさん「おはよう」
ぱんさん「おつかれー」
ニイタカヤマさん>◆まみッター「殿がちょっとよくわかんないんで投票してきまッウィーwwwww」
実際には投票していないので
はじまったさん「うぜえ」
隣の家の幼女さん「おはよう、ぉにいちゃん」
殿さん「おはよう」
スペシャルさん「おはよう」
ミッウィーさん「おはようございます!」
いきなりステーキさん「おはよう」
メラミン君さん「霊CO ぱんは○でした」
はじまったさん「おはようございます」
明日は寝落ちさん「占いCO いきなりステーキ○→天馬●」
ニイタカヤマさん「占いCO まみッター○」
3日目の朝となりました。(17/05/15 23:05:18)
ユーモアセンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユーモアセンスさんを狙います。 >>> ニイタカヤマ <<<
メラミン君さんの独り言「スペシャル、味噌汁、47分がCOなければ吊る」
味噌汁さんの会話「まあ色は見づらいね。」
メラミン君さんの独り言「47分は村側の役持ってそうな気がする。」
スペシャルさんの独り言「まーたブルースクリーンか 朝一で投票しといてよかったわほんと」
明日は寝落ちさんを護衛します。 >>> 隣の家の幼女 <<<
天馬さんの遠吠え「OK 私は明日は出ないのでとのさん霊は各自判断で」
ミッウィーさんの独り言「こわいよぅ やだよぅ」
殿さんの遠吠え「わかりました」
ミッウィーさんの独り言「と、当たり障りのないことをいってしのごう…」
ニイタカヤマさんの遠吠え「120ぐらいにユーモア噛む」
47分さんの会話「ユーモアセンスさんあたりですかね」
ミッウィーさんの独り言「ぱんさん投票者の中に狼がいる…!」
ニイタカヤマさんの遠吠え「味噌汁はなんか役職持ちオーラを出している村人感が少しある」
味噌汁さんの会話「指定したい人いました?」
天馬さんの遠吠え「殿さんが出るなら私も出るのは無茶ゲーですし」
まみッターさんの独り言「まあでないですけど」
まみッターさんの独り言「占いCO:47分さん○、明日は寝落ちさん○」
メラミン君さんの独り言「スペシャルが真占いならきつい。けど可能性としてはある。」
47分さんの会話「思ったより色々出てるほう」
天馬さんの遠吠え「では私はやめておきましょう。せんぷくうらないの準備だけ」
ニイタカヤマさんの遠吠え「占いで>天馬」
明日は寝落ちさんの独り言「どう考えても透ける発言してるから噛まれ待ったなしなんだよな〜」
メラミン君さんの独り言「まぁ僕噛まれても真占いは生きるからいいか。って楽観的に行くよ。」
ぱんさん「おつかれ諸君」
天馬さんの遠吠え「まぁ危険そうなのはまみったーですね」
殿さんの遠吠え「霊能で出るかもしれないとだけ」
ミッウィーさんの独り言「ぱんさんお疲れ様でした!」
メラミン君さんの独り言「てか目立ちすぎて占われそう&噛まれそう。」
殿さんの遠吠え「全員バラバラか」
メラミン君さんの独り言「こいつの視点やばい。
いきなりニイタカヤマ偽で見てる。っていうか見えてる。
◆スペシャル「ミッウィーと殿とメラミン君が狼引いてそう」」
天馬さんの遠吠え「霊語りでつなぐのと私も占いで出る準備とどちらにしましょうか」
味噌汁さんの会話「●進行だと発言が中々洗えないなあ。」
明日は寝落ちさんの独り言「センスない発言した人占ったら●でた」
殿さんの遠吠え「明日は寝落ち噛みたい」
天馬さんの遠吠え「何か狙うんなら味噌汁っぽいすね」
ニイタカヤマさんの遠吠え「噛みたいのはまみったーかユーモアセンス」
天馬さんを占います。 >>> 明日は寝落ち <<<
はじまったさんの念話「【投 票】アナタはぱんさんに投票を行いました。」
2日目の夜となりました。(17/05/15 23:00:39)
ぱんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぱんさん12 票投票先 → ニイタカヤマさん
ニイタカヤマさん1 票投票先 → ぱんさん
伝播さん0 票投票先 → ミッウィーさん
スペシャルさん0 票投票先 → メラミン君さん
天馬さん0 票投票先 → ぱんさん
はじまったさん0 票投票先 → ぱんさん
いきなりステーキさん0 票投票先 → ぱんさん
隣の家の幼女さん0 票投票先 → ぱんさん
47分さん1 票投票先 → ぱんさん
明日は寝落ちさん0 票投票先 → ぱんさん
ユーモアセンスさん0 票投票先 → ぱんさん
味噌汁さん0 票投票先 → ぱんさん
殿さん0 票投票先 → 47分さん
まみッターさん0 票投票先 → ぱんさん
メラミン君さん1 票投票先 → ぱんさん
ミッウィーさん1 票投票先 → ぱんさん
いきなりステーキさん「初手●は大喜利大会、はっきりわかんだね」
メラミン君さん「僕ですかね?>寝落ち」
明日は寝落ちさん「じゃあこの村で一番センスある発言したと思った人を占えばいいと思うよ」
隣の家の幼女さん「もう一種類あった方はフーンだったのに、何だかふわふわ線に灰カラーっていいねー」
殿さん「何はともあれ仮GMドンマイです」
いきなりステーキさん「殿中でござる! 殿中でござる!」
ニイタカヤマさん「どうにも占いたいやつがそこまでおらんなぁ」
メラミン君さん「もうちょっとセンスが欲しかったよ>いきなりステーキ」
47分さん「ぱん吊りましょう●出てるし」
ぱんさん「なにもやることがなかったなーおつかれ村人頑張って
ニイタカヤマは狂人だと思う」
天馬さん「スペシャルさんが何を言っているのか結構考えたけど私は分かりましたよ!」
隣の家の幼女さん「なんだかミッウィーアイコン、ちょっと可愛い気がする」
殿さん「非狩なんだから噛まれて死ねよ>47分」
まみッターさん「殿がちょっとよくわかんないんで投票してきまッウィーwwwww」
明日は寝落ちさん「もう56分」
いきなりステーキさん「48分になれば47分は消えますよ>メラミン君」
まみッターさん「?」
ミッウィーさん「誘導という奴ですか!私は村人ですよ!」
メラミン君さん「47分吊り派はどうすればいいですか?>47分」
明日は寝落ちさん「・x・」
47分さん「最初催行人数に達しませんでしたこの企画は中止します」
伝播さん「・x・」
殿さん「別にね、マトモな話狼なんだよねww」
はじまったさん「はじまったとおもったらおわった」
いきなりステーキさん「・x・」
明日は寝落ちさん「ぱちものだからって中国製と決めつけて吊り殺すのやめてあげて」
スペシャルさん「天馬→明日は寝落ち◯って感じか」
隣の家の幼女さん「ぉにいちゃん、ょうじょがんばって大喜利したょ!」
伝播さん「ミッウィー吊り派募集します」
殿さん「じゃあ死んでくださいね^^」
まみッターさん「\ドッ/>幼女さん」
47分さん「反対は募集してません」
隣の家の幼女さん「クスクス」
明日は寝落ちさん「へ」
メラミン君さん「出ないなら共有欠けで見ますね。」
天馬さん「ユーモアセンスさんがもっとユーモア出してくれることを期待します」
殿さん「反対ですね>47分」
47分さん「ノ」
隣の家の幼女さん「ぱんさん緑だけに気になって占われtreeだねっ」
明日は寝落ちさん「確かに仮GMが本物のGMになった」
殿さん「仮GMは狼だしいいんじゃないかな」
ぱんさん「しょうがない」
47分さん「ニイタカヤマ吊り派募集します」
まみッターさん「ぱんさん可哀想ッウィー」
味噌汁さん「●進行だから伏せで良いよね?」
ユーモアセンスさん「>まあいいけど
このド畜生よ」
いきなりステーキさん「仮GMが本GMになってしまわれた」
ニイタカヤマさん「僕、仮GMの次の入村だから別に良心も痛まんな」
メラミン君さん「共有は1名出ていいですよ。」
隣の家の幼女さん「おはよう、お兄ちゃん。ょうじょだょょろしくね!」
殿さん「特効待ち期待してたのに」
スペシャルさん「ミッウィーと殿とメラミン君が狼引いてそう」
ぱんさん「Coなし」
味噌汁さん「おはよう」
ミッウィーさん「占い1人ですか?」
まみッターさん「7吼えぇならぬホェェwwwww」
47分さん「ひどいからニイタカ吊る」
明日は寝落ちさん「仮GMにぶつけるとはようしゃねぇ」
伝播さん「おはめろむ」
天馬さん「おはーす」
ミッウィーさん「おはようございます」
ユーモアセンスさん「おはよう」
まみッターさん「おはよう」
殿さん「特効待ちおはよう」
はじまったさん「おい」
ニイタカヤマさん占い理由:初日犠牲者先生の横は対応しづらいよね
あ、仮GMだったか。まあいいけど
明日は寝落ちさん「おはよ」
47分さん「ひどい」
ぱんさん「おはよう」
いきなりステーキさん「おはよう」
メラミン君さん「これは霊欠けですね」
スペシャルさん「おはよう」
ニイタカヤマさん「占いCO ぱん●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/05/15 22:52:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニイタカヤマ <<<
味噌汁さんの会話「はい。頑張ります。」
47分さんの会話「がんばりましょう」
味噌汁さんの会話「因みに初心者ですw」
スペシャルさんの独り言「メラミンとミッウィーと殿狼引いてそう」
天馬さんの遠吠え「れっつらごー」
味噌汁さんの会話「●進行ならもちろん両潜伏で。」
味噌汁さんの会話「じゃあ俺は○貰ったら潜伏します。」
ニイタカヤマさんの遠吠え「おっマジでやるか」
47分さんの会話「よさそうな方でいいです」
47分さんの会話「お好きにどうぞ」
味噌汁さんの会話「基本FOでいいですか?どっちかが○貰いなら、○貰ってない方だけがCO?」
天馬さんの遠吠え「いいと思うぜ」
メラミン君さんの独り言「はじまった?」
いきなりステーキさんを占います。 >>> 明日は寝落ち <<<
まみッターさんの独り言「かりgmおちゅ」
ニイタカヤマさんの遠吠え「仮GMに特攻するかな(ゲス顔)」
まみッターさんの独り言「占いCO:47分さん○」
天馬さんの遠吠え「よし、勝てるな」
ミッウィーさんの独り言「どきどき」
ニイタカヤマさんの遠吠え「よろしく」
47分さんの会話「おねがいします」
殿さんの遠吠え「よろしく」
味噌汁さんの会話「宜しくお願いします。」
はじまったさんの念話「はああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/15 22:48:01)
明日は寝落ちさん「よろしくね」
41分さんが47分に名前を変更しました。
ぱんさん「おけ開始」
ぱんさん「あと1」
いきなりステーキさん「46しく」
ぱんさん「あと2」
ぱんさん「46確認」
ミッウィーさん「よろしくおねがいします」
ぱんさん「いらっしゃい。」
ミッウィーさん」が村へやってきました。(17/05/15 22:46:01)
ぱんさん「まつ?16でやります?」
ぱんさん「ずさまち」
ぱんさん「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ぱんさん「あと1」
ぱんさん「揃ったら開始」
kariさんがメラミン君に名前を変更しました。
ぱんさん22:41確認
かりさんが伝播に名前を変更しました。
ぱんさん「いらっしゃい。」
メラミン君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/15 22:40:08)
かりさんが41分に名前を変更しました。
ぱんさん「随時更新お願いいたします」
さんがまみッターに名前を変更しました。
ぱんさん「ずさまち」
ぱんさん「あかなし」
kariさんがいきなりステーキに名前を変更しました。
かりじーえむさんがぱんに名前を変更しました。
ぱんさん「赤1」
kariさんが殿に名前を変更しました。
ぱんさん「赤2」
ほーむらんさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ぱんさん「いらっしゃい。」
隣の家の幼女さん「えへへー、ぉにいちゃん。うらやましいでしょぉ」
kariさんがニイタカヤマに名前を変更しました。
まみッターさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(17/05/15 22:36:06)
隣の家の幼女さん「これで行動更新を効率的にクリックする事で強さ2割増しなの」
ぱんさん「いらっしゃい。」
kariさんが味噌汁に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
殿さん「こんばんは」
隣の家の幼女さん「WACOMのペンタブなんだょ!」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/15 22:35:09)
隣の家の幼女さん「ぉにいちゃん、じつはね、ょうじょね、きょう入力デバイスが違うの」
kariさんがスペシャルに名前を変更しました。
ぱんさん「赤3」
ぱんさん「いらっしゃい。」
kariさんがはじまったに名前を変更しました。
隣の家の幼女さん「おにいちゃん、ょうじょがんばるょ!」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんがユーモアセンスに名前を変更しました。
kariさんが天馬に名前を変更しました。
kariさんが明日は寝落ちに名前を変更しました。
隣の家の幼女さん「ょうじょだょょろしくね!」
ぱんさん「赤蹴り」
味噌汁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/15 22:33:23)
さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ぱんさん「いらっしゃい。」
ユーモアセンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/15 22:32:51)
ぱんさん「いらっしゃい。」
明日は寝落ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/15 22:30:23)
ぱんさん「いらっしゃい。」
47分さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/15 22:29:08)
ぱんさん「幼女(30)」
ぱんさん「いらっしゃい。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/15 22:21:39)
隣の家の幼女さん「こんばんはょうじょだょ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「眠いので寝ます」
kariさんがほーむらんに名前を変更しました。
ほーむらんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/15 22:16:35)
隣の家の幼女さん「(鳥どこいったって言われるんだろうなぁ。ワクワク)」
隣の家の幼女さん「青い鳥。 隣の家の幼女
隣の家の幼女は狼を探しに行きました。
しかしどれだけ離れた所を占っても狼は居ません。
力尽きた幼女は噛まれてしまいました。
霊界で幼女が見てびっくり。左右と下が狼だったのです。
気付かなかっただけで占ったら幸せになれる狼さんは、実は隣の幼女の傍にいたのです。」
隣の家の幼女さん「みんなするーなの?」
隣の家の幼女さん「ぉー、ぉにいちゃん。幼女頑張るよぉ、ぉー。」
隣の家の幼女さん「ぉにいちゃん、ぉーにいちゃーん」
隣の家の幼女さん「本当に更新時間まで誰も来ないのかなぁ」
隣の家の幼女さん「キャッキャッ」
隣の家の幼女さん「反応なくてさみしいよぉ」
隣の家の幼女さん「ょうじょだよょろしくね」
隣の家の幼女さん「こんやだけようじょしてあげる」
隣の家の幼女さん「もう、しかたないなぁ。こんやだけだよ」
隣の家の少女さんが隣の家の幼女に名前を変更しました。
隣の家の幼女さん「なっちゃんGM、なっちゃんGM」
隣の家の幼女さん「こんばんは、お兄ちゃん。隣の家の少女やってきたよ」
隣の家の少女さん」が村へやってきました。(17/05/15 22:06:35)
ぱんさん「いらっしゃい。」
いきなりステーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/15 22:02:51)
kariさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/15 22:01:34)
ぱんさん更新確認22:30
ぱんさん「いらっしゃい。」
はじまったさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/15 21:45:23)
天馬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/15 21:34:25)
スペシャルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/15 21:33:21)
伝播さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/15 21:31:38)
ぱんさん更新確認22:00
ぱんさん「いらっしゃい。」
ニイタカヤマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/15 21:04:00)
ぱんさん更新確認21:30にします。
ぱんさん「いらっしゃい。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/15 20:51:53)
ぱんさん「いらっしゃい。」
kariさん「いらっしゃった。」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/15 20:51:14)
ぱんさん「いらっしゃい。」
さん」が村へやってきました。(17/05/15 20:41:40)
ぱんさん更新確認21:00
ぱんさん「天ぷら借りました」
ぱんさん・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
かりじーえむさん」が村へやってきました。(17/05/15 20:19:45)
戻る