過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 3人]
 
 
力こそパワー
あー
[村 人]
(生存中)
 
 
V00
今日は ◆vzssssssss
[霊能者]
(生存中)
 
 
CIMA
R-指定 ◆EXE.1OcZP.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぜんまいん

[村 人]
(生存中)
 
 
ごまだれ
海星 ◆sEAsTaRljI
[狂 人]
(生存中)
 
 
ずさー
みかん
[狩 人]
(生存中)
 
 
ラストステップ
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(生存中)
 
 
アニサキス
ごぼー ◆Maggyo.evE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ハンマーソング
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人間火力発電所
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(生存中)
 
 
フレラバ
終焉 ◆qOse2Sq5Mc
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 150101番地
4日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ハンマーソングさん「十理ある>CIMA」
CIMAさん「2w潜伏しつつ狂人に信用勝ちさせるのが正規ルートだったな」
ごまだれさん「なるほど、3-1になったときは積極的に吊られに動くべきでしたか。
考え直してみます。」
V00さん「2連狐勝ちかー、お疲れさまでした」
ラストステップさん「では村立て同村ありがとうございました」
ハンマーソングさん「ごまだれ白見えると俺狼はほぼ確実に追われそうだけどねー
では管理は適度に終了します、皆さんいい月曜日を」
人間火力発電所さん「仮GM様・皆様、ありがとうございました」
CIMAさん「では村建ておつ」
V00さん「アニサキス指定のつもりであまり他見切れていなかったのもあり、そして自分の把握ミスもあり、指定が悪かったですね。すみませんでした。」
CIMAさん「あとこういうことがあるから初手は狂人から吊れたほうが安定するんだよ」
ごまだれさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
CIMAさん「だからそっちから吊ればいい自吊りに近い発言までしてるんだからその方が安全>ラストステップ」
ハンマーソングさん「ともかく相方狂は初手吊られすみませんでしたー今日はかたれない日だったかー」
ずさーさん「仮GMさん村縦ありがとう
お疲れ様でした」
フレラバさん「だって占うと信用落ちそうだもの>CIMA」
CIMAさん「まあごまだれ狂はわかったからそこを活かす作戦を取ろうと思ったんだけどな」
ラストステップさん「その場合吊れるの力こそパワーしかおらんけどね そも完グレ二択だし」
ハンマーソングさん「柱は微妙かと せめて非狼指定」
ずさーさん「アニサキスさん何か持ってそうな感じはしたけど
狼吊れちゃったか」
アニサキスさん「占い初手吊り進行で狼吊れたら柱出るのが丸いだろうねー
ただそれやると狩人が透ける恐れがあるのが問題」
CIMAさん「死体なしが出てるんだから狼投票者から吊ればこんなことになる可能性薄いよ
今後は参考にしてください」
ごまだれさん「狼騙りを守るより真吊れを狙う方が、と思ったけど失敗してしまった。
アニキサスは囲い狙ったのだけど狐か、これはひどい」
力こそパワーさん「まあ流石にこのハイスピードおうどんは読めない
GM村建てありがとうございました」
V00さん「ごまからアニサキス白出てなければ指定位置筆頭だったのが悔やまれます」
ハンマーソングさん「ジンクスのせいにしてはいけんがここ相方だと毎回即死な感じする」
ラストステップさん「おつかれさまでした」
ずさーさん「お疲れ様でした」
V00さん「えーお疲れさまでした。すみません」
力こそパワーさん「結果的に占いローラーの方が安全だったな……^^;」
ラストステップさん「久々にハイスピードおうどんを見た」
ぜんまいんさん「柱すればよかったね」
力こそパワーさん「お疲れ様でした」
人間火力発電所さん「お疲れ様でした」
フレラバさん「ええ」
CIMAさん「アニサキスだったか 力狐読み投票だった」
ずさーさん「えー」
ごまだれさん「お疲れ様でした」
アニサキスさん「おつかれさまでした」
ハンマーソングさん「おーそこ狐はすごい おつかれさまでした」
CIMAさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(17/05/15 00:14:35)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
ごまだれさん0 票投票先 → CIMAさん
CIMAさん9 票投票先 → 力こそパワーさん
V00さん0 票投票先 → CIMAさん
人間火力発電所さん0 票投票先 → CIMAさん
ラストステップさん0 票投票先 → CIMAさん
アニサキスさん0 票投票先 → CIMAさん
ぜんまいんさん0 票投票先 → CIMAさん
フレラバさん0 票投票先 → CIMAさん
力こそパワーさん1 票投票先 → CIMAさん
ずさーさん0 票投票先 → CIMAさん
ハンマーソングさん「それなら初手白あたりに狩いそうか」
ハンマーソングさん「アニサキス狩か? いやただの村か」
ハンマーソングさん「ラスト狐のフレラバ狂だとは思うんですけどねえ」
ハンマーソングさん「ここと相方組むとこういう運命なんですかねえ」
ごまだれさん「戻らなかったら村視点の吊り位置に入らないだろ>VOO」
フレラバさん「私視点で邪魔。ありがとう>CIMA」
ラストステップさん「ハンマーによる初手囲いしたパターンまでありますし>ごまだれ」
力こそパワーさん「予告するならなるだけ昼のうちに予言しといて」
人間火力発電所さん「◆ラストステップさん 「それは僕が占い3なの見えてなかった時点の発言だから気にせんで>ごまだれ
あとついでに対抗投票したことに関しては言っておいて 霊指示出てたろ?」
自分より早く把握し直しているので、印象はいいです>ラストステップさん
そうなるとフレラバさん真なのかな…ただ投票が」
アニサキスさん「昨日の〇もらいに臭いところ集中してたから今日の吊りは安全と信じる」
ごまだれさん「CIMAがごまだれ真目といってくれた瞬間吊られ。だが、それくらいではへこまずにいこう」
フレラバさん「ずさー 霊能 対抗 予告しますねー」
V00さん「グレーに戻ったなら?戻らなかった場合と何か違うの?>ごま」
ラストステップさん「んーまあさくさく確定○量産してく方針でやってけばええんやないの」
CIMAさん「何視点で邪魔になるかは説明しておけ」
ずさーさん「おやすみー」
V00さんではCIMA吊りで
CIMAさんCOなし
ごまだれさん「ぜんまいんがグレーに戻ったなら一番吊りたい位置となったが、そこからいくか」
力こそパワーさん「ギリCOは害悪なので吊る」
CIMAさん「グレーではアニサキスが一番疑える感じはあったけど今日の感じを見るとそうでもないかもしれない
とするとごまだれの占い方、結果には信ぴょう性がある程度持てる(擦り寄り)」
フレラバさん真みてくれているのならCIMAに投票してほしいです
アニサキスさん「でだ。狼吊れたからグレー吊っていくわけだけど、うどん回避考えると中途半端に臭いところは吊れない。困ったもんだ」
ごまだれさん「私視点のグレーが3人もハンマー投票してくれているのは考えやすくて助かりますね」
ラストステップさん「それは僕が占い3なの見えてなかった時点の発言だから気にせんで>ごまだれ
あとついでに対抗投票したことに関しては言っておいて 霊指示出てたろ?」
V00さん「ごめん、把握ミス>人間」
V00さんCIMA COあります?
フレラバさん「そのようですね>ずさーさん」
人間火力発電所さん「◆V00さん 「ハンマー●
ランここでやめようね、人間火力は灰に戻そうね」
ん?これって修正している発言みて良いですよね?」
ごまだれさん「なるほどな、それが抜けてたからぶれてるように見えて人外だと思ってしまったよ>アニキサス」
ぜんまいんさん「まあ残っててもSG位置だからね」
ラストステップさん「そして指摘がすげー遅かった」
力こそパワーさん「ゆうて狼避けるだけなら占いローラー完遂した方が
狼2連つりする可能性は低いとは思うけど」
アニサキスさん「思考停止で殴り返したが占い理由だったか」
ラストステップさん「人間灰戻しっていうけど別に人間黒くみえないし、
そも人間○出したのフレラバじゃないっけ
ハンマーの○はぜんまいんだったはず」
フレラバさんCIMAは柱してくれませんか?視点の邪魔
CIMAさん「これ相当な情報やん今日死体なしだしじゃあごまだれが真目で見ていく」
ごまだれさん「ラストストップは何を言ってると言われましたが、何に対してなのか分かりませんでしたね」
V00さんごめん、ぜんまいんだったね
アニサキスさん「「仮に占い吊るにしても」って話だよそれは。占い吊る気なんてハナからなかった>ごまだれ」
力こそパワーさん「じゃあハンマーソング投票者は狼目少ないと見て(身内票?知らん)
その中から指定すればいいんじゃね」
ずさーさん「僕含めハンマー投票者は非狼寄りぽいね」
フレラバさんあなたどこみているのです?霊能
ラストステップさん「そう思ってた時期が僕にもあったけどハンマーで吊れたなら置いていいや」
人間火力発電所さん「「グレランしよう」
「グレランしよう」
「いやこの村じゃグレランが安定」
グレラン推しなのは分かりますし、自分もそうかなと思ったので、それ自体は問題ではないです。
が、自分の意見をごり押ししようとし過ぎでは?>アニサキスさん」
ごまだれさん「やはりそちらが狼でしたか。では、霊噛みから入ってGJだったのではないですかね」
ハンマーソングさん「ラスト狐ですかねえ それか狩」
アニサキスさん「狼吊れたのか。正直そこが一番マシだと思ってた」
CIMAさん「と思ってたらハンマーから吊れるんだなあ
はあ対抗投票のフラレバ真はちょっと見づらいな
投票は占い先予告するんじゃあなかったんかい」
ごまだれさん「占い理由
執拗にグレランを所望しているのは、狼騙りが味方に出ていたから
信用勝負にして勝ちたい潜伏狼の意図が垣間見えてるのではないか。
また、占い残したい非狐アピもありえる
◆アニサキス
「狂吊りよりは狼吊りのほうがいい。狂吊れたら真吊れたかもって考えて余計な詮索しちゃうだろ>ごまだれ」
グレラン希望だったにも拘わらず、占いラン前提の話。ぶれがみえる」
人間火力発電所さん「フレラバさん 1 票 投票先 → ごまだれさん
これは好きじゃないですね」
ラストステップさん「とりあえずフレラバの真は切るので3日目吊りで。指示はちゃんと青字で出てたろうが
フレラバさん 1 票 投票先 → ごまだれさん

初日5吠えとか真狂狐もあるのか?と薄く考えつつ、一番狼有りそうなハンマーから。
ついでに言うと○貰いのぜんまいんがめちゃくちゃ微妙っていうのもある。
残り2名@ずさ/人間はいまのとこ囲いっぽくは見えない。現状ごまだれ真だけ考える感じ

グレはCIMA>パワーで占い処理、アニサキスが吊り位置にくる…か?
でも人外でこんなグレラン押しすんのかなっつーのもあるのでなんとも。非狐ではある」
力こそパワーさん「ストップ了解」
CIMAさん「フラレバ真狂目だけど真ありそうで怖い
ただごまだれ、ハンマーソング共に頑張りが見えるのでここで真狼臭いのは臭い
だから初手フラレバ落とさざるをえない」
ぜんまいんさん「ナイス?」
フレラバさん◆ごまだれさん 「で、ハンマーとフラレバで比べるに、ハンマーの方がやる気ある狼。フラレバがとりあえず騙った狂人でないかと」
偽でも中身が見えない。ブラフしながら狼とよみあいでもしますか。
一応ハンマーソング投票者は除外しよう。グレラン希望しておきます
CIMAさん「おはよう」
ラストステップさん「おっそーい!」
フレラバさん「占いCOラストステップ○」
ずさーさん「おはようござい」
力こそパワーさん「おはよう」
人間火力発電所さん「おはよう」
アニサキスさん「おはよう」
V00さんハンマー●
ランここでやめようね、人間火力は灰に戻そうね
ごまだれさん「占いCO アニキサス○ 」
3日目の朝となりました。(17/05/15 00:07:35)
ラストステップさんを占います。 >>> フレラバ <<<
ずさーさんの独り言「遅い」
V00さんを狙います。 >>> CIMA <<<
ごまだれさんの独り言「真が吊れてるといいが、狼な気がしてます」
CIMAさんの遠吠え「霊噛み通りそうだなこれ
ごまだれ護衛いくだろ多分」
フレラバさんの独り言「信用取りならぜんまいん」
CIMAさんの遠吠え「誰にしようかな〜」
CIMAさんの遠吠え「でもごまだれ抜いたらフレラバは吊れそう
ただLWになると狂人残さないときついんだよなあ」
V00さんを護衛します。 >>> ずさー <<<
CIMAさんの遠吠え「フレラバ真ありそうな気がするんだよなあ」
フレラバさんの独り言「なんでハンマーソング死んでいるのでしょうか」
CIMAさんの遠吠え「やるなあこやつら」
ハンマーソングさん「おつかれさまでした」
V00さんの独り言「やっぱ私は占い見るセンスはないわ」
V00さんの独り言「すごいねみんな」
2日目の夜となりました。(17/05/15 00:02:20)
ハンマーソングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハンマーソングさん4 票投票先 → 力こそパワーさん
ごまだれさん3 票投票先 → アニサキスさん
CIMAさん0 票投票先 → フレラバさん
V00さん0 票投票先 → ごまだれさん
人間火力発電所さん0 票投票先 → ハンマーソングさん
ラストステップさん0 票投票先 → ハンマーソングさん
アニサキスさん1 票投票先 → 力こそパワーさん
ぜんまいんさん0 票投票先 → ごまだれさん
フレラバさん1 票投票先 → ごまだれさん
力こそパワーさん2 票投票先 → ハンマーソングさん
ずさーさん0 票投票先 → ハンマーソングさん
CIMAさん「狂吊りの方がいいよ>アニサキス」
ごまだれさん「どっちの吊り方針にしても、私は吊りたいグレー投票でいきますね」
ラストステップさん「寧ろ○がばらけてない時じゃなかったっけ?>人間
いやこの辺さっぱりわかってないし計算も何もしてないから違ったらごめん」
V00さん「グレラン派の人はごめんねぇ」
人間火力発電所さん「◆CIMAさん「囲い発生してる可能性相応に高いのにグレランは微妙ってそれ一番言われてるから」
まぁ○貰っている自分のが言うのもなんですが、確かにそうですね」
CIMAさん「ほらぁグレランしようって言ってるし狂人はもうCOして吊ってもらった方が狼陣営的にも多分安定するぜ」
アニサキスさん「狂吊りよりは狼吊りのほうがいい。狂吊れたら真吊れたかもって考えて余計な詮索しちゃうだろ>ごまだれ」
ごまだれさん「で、ハンマーとフラレバで比べるに、ハンマーの方がやる気ある狼。フラレバがとりあえず騙った狂人でないかと」
フレラバさん「私は私なりに楽しませていただきますね」
ぜんまいんさん「ハンバーグとハンマーソングって似てない?」
ハンマーソングさん「俺が提唱したわけちゃうわ、意見みてくれよ」
ラストステップさん「3分の2だったしなんかもう今日の僕はだめだ 寝よう」
力こそパワーさん「まあゆうて占い初日はないやろ」
CIMAさん「決め打ちはまだ先でいいじゃん 占い3人いるんやぞ>ハンマーソング」
力こそパワーさん「完グレー4の中から存在するか分からない人外3を探すか
占い3の中から2/3の人外を当てるか
好きな方を選ぶがいい」
アニサキスさんグレランしよう
フレラバさん「ハンマーソングさん、騙るに落ちてますよ」
人間火力発電所さん「全部○がばらけて無駄占いがない時は、グレランの方が良いんだっけ?人外吊れる可能性は高くなるのか」
ごまだれさん「よって、狂人から吊れると嬉しいのですね。
狼騙りを吊ってしまうと、狐うんぬんがめんどくさくなりがち
私が速やかに呪殺出せたら、一番いいのではありますが」
ラストステップさん「初手で占い1ヵ所人外決め打ってそこだけの真は見ない感じで、
残りの2名の真だけ考えれば良いじゃん 3分の1で人外吊れるんだしさあ」
V00さんじゃぁ占い切ります。対抗投票は禁止
CIMAさん「囲い発生してる可能性相応に高いのにグレランは微妙ってそれ一番言われてるから」
ハンマーソングさん「状況によるとしか言えないけどまあ多分対抗投票しないよ白に投票もしないとは思うけど」
ずさーさん「ローラーというか占い切りか 失礼」
V00さん「私占い真偽見抜くの苦手なんですよねぇ」
アニサキスさん「グレーをさっさと狭めて占いが人外引く確率高めた方がいい
それに占い明日吊るほうが情報が多くて正確」
ぜんまいんさん「ローラーは状況見つつ今日はランって気分」
CIMAさん分かるかな今日あげるのRep大阪
フレラバさん「一応占い対象を票でみますのでよろしくお願いします」
ハンマーソングさん「占いロラとか論外なのでやめてね せめて決め打ち」
ラストステップさんとりあえず占いどもは対抗投票禁止な
ごまだれさん「5吠えですね、対抗狂狼か狐狂か狐狼(狼狼は除く)が考えられますが、狐は狼騙りが出なそうな状況で騙るのは、陣系がよくない。
狂狼の内訳かと思います」
CIMAさん「どっちが勝つ? こっちホンマや」
ずさーさん「占いロラしたい気持ちではある」
ハンマーソングさん「多分予告はしないけどまあ何狙いの占いにするかは黙秘しておこう」
アニサキスさんグレランしよう
ラストステップさん「いや占い1切りじゃろ 初手で真が吊れたら真が悪いと言いながらの」
ぜんまいんさん「占いランで狼に俺たち村人の力を見せつけてやろう」
力こそパワーさん「吊り5人外4で占い3
占いローラーの方が確実ではないですか?」
CIMAさん「おまえはステージの上から 落ちそうやな」
人間火力発電所さん「あっ3−1じゃん」
アニサキスさん「いやこの村じゃグレランが安定」
CIMAさん「お前のライムもらう ご馳走様」
人間火力発電所さん「◆アニサキスさん 「5吠えの比較的おとなしい狼らしい」
かつ吠えが早いので、しっかりと挨拶をする真面目な狼なのでしょうね。
占いは真狂かなー。今のところ」
ハンマーソングさん「霊の指示でいいよ ぎりぎりでもいい」
ラストステップさん「あっほんとだ3-1じゃん 見落としてたてへぺろおやすみ」
ハンマーソングさん「多分占い1切りの方が正しくはあると思うんだけどグレランでもなんでもいいですデータほしいし」
CIMAさん「Rest in peace ご愁傷様〜ス」
力こそパワーさん「ズザ占いとは優しいやつだ
ごまだれ貴様は殺すのは最後にしてやる」
V00さん「えー占い3ですか…狐ありですけど占い切りたい?グレランしたい?」
ラストステップさん「お前は何を言っているんだ いやまじ何を言っているんだ?>ごまだれ」
アニサキスさん「おとなしいとか言ってたら占い3になってたし狼騙ってるっぽい」
ハンマーソングさん「>ラストステップさん
狼に頼めばええんやで」
フレラバさん「対抗2ですか」
ぜんまいんさん「3-1だし」
CIMAさん「フレラバさんはちょっと遅かったけど対抗は見えてないタイミングかな?流石に」
ごまだれさん「対抗二人出てきましたか。私視点、見えてる人外から吊りたいのでラン希望です」
力こそパワーさん「じゃあ占いローラーから」
ハンマーソングさん「眠ってないじゃないか 解散」
ラストステップさん「さくさく2-1 英字ロラとか言うつもりだったのに訴訟」
アニサキスさん「5吠えの比較的おとなしい狼らしい」
力こそパワーさん「さっさと人外を殺そう」
ずさーさん「役職者のCO早くてうれしい」
フレラバさん「一、同色カラー。一、左占い。一、CNとイメージが合わない。」
ハンマーソングさん【理由】
◆ぜんまいんさん 「気持ちよく眠らせてくれ!」
安らかに眠れ… R.I.P.
ごまだれさん「占い理由
丁度良く右にずさーがいるとか、占い不可避
というわけでズサ占いです」
フレラバさん「占CO人間火力発電所○」
ごまだれさん「占いCO ずさー○」
V00さん「\霊能CO/」
ハンマーソングさん「占いCO ぜんまいん○」
CIMAさん「おはよう」
ずさーさん「おはようご」
ぜんまいんさん「おほよう」
力こそパワーさん「おはよう」
アニサキスさん「おはよう」
人間火力発電所さん「おはよう」
ラストステップさん「おはようこ」
V00さん「私のことはブイちゃんって呼んでください」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/05/14 23:55:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハンマーソング <<<
人間火力発電所さんの独り言「村役職がしたいなあ」
フレラバさんの独り言「波乱万丈展開は逃げたいww」
ごまだれさんの独り言「騙っていこうそうしよう」
ラストステップさんの独り言「5吠え」
人間火力発電所さんの独り言「5」
ハンマーソングさんの遠吠え「多分かたるんでよろしくです」
人間火力発電所さんの独り言「4」
CIMAさんの遠吠え「ハイッ!(良い返事)」
人間火力発電所さんを占います。 >>> フレラバ <<<
人間火力発電所さんの独り言「3」
ハンマーソングさんの遠吠え「じゃあ勝ちましょう! 130噛みで」
V00さんの独り言「霊ロラでもいいんですよ」
ラストステップさんの独り言「村建てあざます」
V00さんの独り言「嫌だ…狐有りの霊能嫌だ…」
人間火力発電所さんの独り言「仮GM様、ありがとうございます。を置いておきます」
CIMAさんの遠吠え「勝ちたいです!!」
ごまだれさんの独り言「狂人やーーー」
ハンマーソングさんの遠吠え「よろしく 何かしたいですか?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/14 23:50:37)
ハンマーソングさん「開始」
力こそパワーさん「よろしく」
ハンマーソングさん「@1」
フレラバさん「よろしく」
ぜんまいんさん「気持ちよく眠らせてくれ!」
ラストステップさん「よろ」
ずさーさん「こんばんは」
ぜんまいんさん「よろしく」
ごまだれさん「よろしく」
アニサキスさん「よろしく」
CIMAさん「よろしく」
人間火力発電所さん「よろしく」
V00さん「よろしく」
ハンマーソングさんこれ以降に全員の発言を確認したら開始します
kariさんがラストステップに名前を変更しました。
ハンマーソングさん2348に更新揃え
ずさーさん「よろしくお願いします」
kariさんがハンマーソングに名前を変更しました。
ハンマーソングさん「きてくれた いらっしゃい」
かりさんがずさーに名前を変更しました。
ハンマーソングさん「11人の時はおきつねさまを抹消しようと思いますが狐ありがよくて溶けたいという方がいらしたら気兼ねなく言ってください」
ずさーさん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/14 23:46:43)
力こそパワーさん「大丈夫だ、問題ない」
CIMAさん「11人狐アリか・・・」
ぜんまいんさん「はい」
人間火力発電所さん「大丈夫です」
V00さん「大丈夫です」
ごまだれさん「大丈夫です」
ハンマーソングさん55分にいる人数で開始で皆さま大丈夫でしょうか?
kariさんがCIMAに名前を変更しました。
kariさんがフレラバに名前を変更しました。
kariさんがアニサキスに名前を変更しました。
kariさんがごまだれに名前を変更しました。
kariさんが人間火力発電所に名前を変更しました。
kariさんがV00に名前を変更しました。
kariさんがぜんまいんに名前を変更しました。
ハンマーソングさん「あっとひっとり!」
kariさんが力こそパワーに名前を変更しました。
ハンマーソングさん「名前変更ぼちぼちお願いします」
力こそパワーさん「こんばんは」
ハンマーソングさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 23:33:56)
ハンマーソングさん「いらっしゃい」
フレラバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 23:33:17)
ハンマーソングさん「@3カモン」
ハンマーソングさん「最悪でも12時までには何かしらで始めます」
ハンマーソングさん一旦止まったので2335まで自由時間
ハンマーソングさん「いらっしゃい」
ぜんまいんさん「行けるか10人村」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 23:24:20)
ラストステップさん「こん」
アニサキスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 23:24:07)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 23:24:05)
人間火力発電所さん「こんばんは」
ハンマーソングさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 23:23:51)
ハンマーソングさん「始まりそうにないなら早めに見切りつけようとは思ってます」
V00さん「こんばんは」
CIMAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 23:23:40)
ハンマーソングさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 23:23:36)
ごまだれさん「こんばんは」
ハンマーソングさん「テンプレ借りました」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 23:22:51)
ハンマーソングさんこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・初日能力実行時間2:00以前の噛み
・村人騙り(PP回避時も禁止)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 23:22:42)
戻る