過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
羽根屍人
◆8lPEuZTkNQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
女児観察びより
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
恋の天使
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[共有者]
(死 亡)
 
 
紺色はなび
◆DscmaxwLvk
[村 人]
(生存中)
 
 
フェンリル
◆7N4bRzeR7I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三ツ矢
◆aU03i0o5wU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひよこ
◆ADPWfbtIr.
[村 人]
(死 亡)
 
 
炎の外套
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
星座
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[占い師]
(生存中)
 これを見た貴方、きっと決めうちに失敗するわっ
 
ステルスローズ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
 
 
ムラッキーCH
EGM ◆iT0HSKcmhs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
地下墓地
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
戯画
◆RW.7Lk5S8M
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーミラ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンドラ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
倶利伽羅峠
ていくん ◆taken/hW16
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村村 〜 150099番地
9日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全部赤な。お休み」
紺色はなびさん「はなびは死ぬまでムラッキーにしか投票しないから」
パンドラさん「おつかれさま おやすみ」
パンドラさん「そういう日もある 噛めても五分って感じだったし
自分で操作せずに後悔する方が100倍くそだし
自分の噛みたいとこは噛んでるから何の文句もない」
ステルスローズさんという事で…
GMさん村建てありがとうございました
それじゃ皆さん、良い夢を…
ゲームマスター「俺は寝るぞ」
恋の天使さん「村立て同村感謝」
ムラッキーCHさん「ごめんね、お仲間さんたち。
村立てありがとう。おやすみなさい」
羽根屍人さん「GM村たてありがとう」
女児観察びよりさん「まあつまりおつかれちんぽだねっ」
ステルスローズさん「私にわかるのははなびを吊るつもりはなかった位」
炎の外套さん「村たて・同むらお疲れ様でした」
女児観察びよりさん「その後ムラッキー吊れるか吊れないかは知らない」
紺色はなびさん「はい」
紺色はなびさん「じゃあ村勝ち」
女児観察びよりさん「占い死ぬ=パンドラ吊りまで決定してたから」
女児観察びよりさん「つるよ>紺色」
ステルスローズさん「でも無駄ではないんですよね?三ツ矢の死は何かのためにはなったんですよね!?
それはもう…いえ…何の意味も、ありませんでしたぁ!!」
紺色はなびさん「占い死ぬとパンドラが吊れないかも」
三ツ矢さん「占い師さまさま村だったね
たぶん占い師死んでたら負けてたよお疲れ様」
戯画さん「おつかれ諸君」
羽根屍人さん「あのグレメンツでまっさきに占われたのがくやしい」
三ツ矢さん「お疲れ様」
アーミラさん「おつかれさま。」
フェンリルさん「おつかれさまでした」
紺色はなびさん「お疲れ様でした」
地下墓地さん「同村あり」
恋の天使さん「お疲れ様でした」
ステルスローズさん「お疲れ様でした!」
炎の外套さん「ううう・・・・;;;すまん対応できなくてすまんすまん・・・・」
星座さん「お疲れ様」
パンドラさん「おつかれさま」
紺色はなびさん「狼投票率100%継続中」
女児観察びよりさん「おっぱい!おっぱい!」
ムラッキーCHさん「お疲れ様でした」
羽根屍人さん「お疲れ様でした」
地下墓地さん「おつ」
ゲームマスター「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(17/05/15 00:13:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ムラッキーCHさん4 票投票先 → ステルスローズさん
星座さん0 票投票先 → ムラッキーCHさん
紺色はなびさん0 票投票先 → ムラッキーCHさん
ステルスローズさん1 票投票先 → ムラッキーCHさん
羽根屍人さん0 票投票先 → ムラッキーCHさん
フェンリルさん「おつかれさまです」
羽根屍人さん「夜会話想像するとムラッキーつらい」
ムラッキーCHさん「ツギ、ステルスマルカジリ」
恋の天使さん「相方おつです」
ステルスローズさん「どうして…こんなことに…(遠い目)」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「おつ」
ムラッキーCHさん「ガフガフ」
羽根屍人さん「墨」
パンドラさん「狼COしてる狼を吊らないクソプレイやめろ!」
女児観察びよりさん「おちんちん」
地下墓地さん「おつ」
恋の天使さん「お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(17/05/15 00:13:15)
女児観察びよりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムラッキーCHさんを占います。 >>> 星座 <<<
女児観察びよりさんを狙います。 >>> ムラッキーCH <<<
星座さんを護衛します。 >>> 羽根屍人 <<<
7日目の夜となりました。(17/05/15 00:12:55)
三ツ矢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ムラッキーCHさん3 票投票先 → 三ツ矢さん
星座さん0 票投票先 → 三ツ矢さん
三ツ矢さん4 票投票先 → ムラッキーCHさん
女児観察びよりさん0 票投票先 → 三ツ矢さん
紺色はなびさん0 票投票先 → ムラッキーCHさん
ステルスローズさん0 票投票先 → ムラッキーCHさん
羽根屍人さん0 票投票先 → 三ツ矢さん
紺色はなびさん「この村の狼投票率100%ですよわたし」
ムラッキーCHさん「パンドラさんは羽根さんっていってたのにー。ムラッキー悲しい」
ムラッキーCHさんごめんね、パンドラさん。戯画さんで通しちゃったから負けちゃった。
羽根さん噛んでたら1グレ広い上に占い噛めてた
羽根屍人さん「そっちかよ みつや投票しちゃった」
女児観察びよりさん「なんなら星座とか俺とか吊ってもいいぞ」
紺色はなびさん「はい」
紺色はなびさん「ムラッキーだけに」
炎の外套さん「ムラッキーのアイコン見てるとムラムラしてくるんですよ」
恋の天使さん「やはり自分のセンサーに不安がある時は、狩りは占いに探してもらった方が早いかもしれん。向こうの方が役持ちを当てるのが上手いからな(錯乱」
三ツ矢さん「くそーはねだったかー(棒)」
紺色はなびさん「ムラがあるんですね」
ムラッキーCHさん羽根さんだった。ムラッキーのセンサー壊れてた
女児観察びよりさん「そうか」
女児観察びよりさん「三ツ矢とムラッキーで人気合戦よ」
羽根屍人さん「パンドラさん 6 票 投票先 → 羽根屍人さん 」
三ツ矢さん「最後くらいどっちが狼かあててくれよ、占いに頼ってないでさ(煽り)」
羽根屍人さん「いや狩人」
ゲームマスター「見つけてただけに惜しいね」
ステルスローズさん「まだ終わってなくてよかったですね!(遠い目)」
ムラッキーCHさん「おはらっきー♪」
女児観察びよりさん「お前まさか霊能とかいわねえだろうな>羽根」
パンドラさん「やっぱ狩人ですよねー 結果論だけどちょっともったいなかった」
地下墓地さん「おつかれさまです」
三ツ矢さん「正直LWだと思ってたからすこしだけびびった」
女児観察びよりさん「じゃあのこりろおらあ」
ステルスローズさん「いやー」
紺色はなびさん「はい」
羽根屍人さん「パンドラ正解」
星座さん「はなび○」
ゲームマスター「おつかれ」
7日目の朝となりました。(17/05/15 00:10:22)
紺色はなびさんを占います。 >>> 星座 <<<
星座さんを狙います。 >>> ムラッキーCH <<<
ステルスローズさんの独り言「お、外してた」
星座さんを護衛します。 >>> 羽根屍人 <<<
6日目の夜となりました。(17/05/15 00:10:03)
パンドラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ムラッキーCHさん1 票投票先 → パンドラさん
星座さん0 票投票先 → パンドラさん
三ツ矢さん0 票投票先 → パンドラさん
女児観察びよりさん0 票投票先 → パンドラさん
パンドラさん6 票投票先 → 羽根屍人さん
紺色はなびさん0 票投票先 → ムラッキーCHさん
ステルスローズさん0 票投票先 → パンドラさん
羽根屍人さん1 票投票先 → パンドラさん
羽根屍人さん「沈黙おそくない」
ムラッキーCHさん「ちんとー、最短今日終了ー」
紺色はなびさん「はい」
紺色はなびさん「じゃああえて先にムラッキーCH吊りましょう」
パンドラさん「さっさと投票しよう!」
女児観察びよりさん「てかちんとうでいい」
女児観察びよりさん「炎狂なら→明日○●どっち引いてもおわり
炎狼なら→今日終わり」
ムラッキーCHさん「私はムラッキーだからムラだよー」
三ツ矢さん「狩人なんて終わってから見ればわかるでしょ
もう勝ち確定なんだ」
紺色はなびさん「ムラッキーCH狩人じゃないの」
女児観察びよりさん「狩人も狼も出ていいよ
詰んでるから」
ステルスローズさん「ひどい!どっちにしろ村勝ちだなんて!>女児観察びより」
羽根屍人さん「ステロー狩にしかみえない」
女児観察びよりさん「なんでもいいじゃん、さくさくおわろうや」
パンドラさん「別にそれでもよかったよ」
紺色はなびさん「はい」
ステルスローズさん「無落暉ーあたり?」
女児観察びよりさん「なお、星座死んでたらパンドラ指定だよ」
ムラッキーCHさん「狩出ても大丈夫だよー」
パンドラさん「狩人あてゲームして終わろう」
ステルスローズさん「お疲れ様でした」
パンドラさん「かめなかった がーん・・・」
羽根屍人さん「ぐっじょ」
三ツ矢さん「あー終わったつまらん試合だった」
ムラッキーCHさん「これで詰んだかな?」
パンドラさん「おはよう」
女児観察びよりさん「じゃそれで」
女児観察びよりさん「うん」
ムラッキーCHさん「おはらっきー」
星座さん「パンドラ●」
6日目の朝となりました。(17/05/15 00:07:05)
星座さんを狙います。 >>> ムラッキーCH <<<
地下墓地さん「パンドラ狼は知らん」
パンドラさんの遠吠え「それはまあそういう日もあるってことで」
ムラッキーCHさんの遠吠え「はやがみかぶりー」
恋の天使さん「うーん、倶利伽羅対応かー、自分もできた自信はないですね」
地下墓地さん「まあムラッキー狼だよね」
女児観察びよりさんの会話「2噛みで抜かれるうんこ狩人なら知らない」
三ツ矢さんの独り言「あっさり終わるかと思ったけどそううまくもいかないか」
ムラッキーCHさんの遠吠え「羽根屍人さん狩ならごめんねー」
パンドラさんを占います。 >>> 星座 <<<
パンドラさんの遠吠え「今は祈ろう 噛めることを信じて」
女児観察びよりさんの会話「あとはごりうど次第」
地下墓地さん「しんだ」
ゲームマスター「おつかれ」
恋の天使さん「お疲れ様です。」
ムラッキーCHさんの遠吠え「いっくよー」
星座さんを護衛します。 >>> 羽根屍人 <<<
ムラッキーCHさんの遠吠え「チャレ噛みー」
パンドラさんの遠吠え「まあいくしかないっすね」
5日目の夜となりました。(17/05/15 00:06:17)
地下墓地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ムラッキーCHさん1 票投票先 → 地下墓地さん
星座さん0 票投票先 → 地下墓地さん
三ツ矢さん0 票投票先 → 地下墓地さん
女児観察びよりさん0 票投票先 → 地下墓地さん
パンドラさん0 票投票先 → 地下墓地さん
紺色はなびさん1 票投票先 → ムラッキーCHさん
ステルスローズさん0 票投票先 → 地下墓地さん
羽根屍人さん0 票投票先 → 地下墓地さん
地下墓地さん7 票投票先 → 紺色はなびさん
恋の天使さん「決めうちに失敗しちゃう><」
炎の外套さん「恋の天使を噛んでくれたってことは狼にそれなりに期待されていたってことだったし、銃殺対応できなかったってことがかなり申し訳ないな」
ゲームマスター「プロフなんていじれるの知ってる参加者のがもう稀じゃないか・・」
恋の天使さん「霊界視点は詰んでますね。凸で詰み解除さえなければ村勝ちです。」
女児観察びよりさん「不明だから指定させたんだよ>羽根」
パンドラさん「後は明日生きてることを祈るのみ」
ステルスローズさん「戯画も死んじゃってるしあんまりセンサーはよろしくない
ほら、プロフの呪いも役に立ってないし」
地下墓地さん「LWだと思ってるので...って昨日も言いましたよね読んでください」
羽根屍人さん「あとさっきのにパンドラな、地味にここが一番不明怖いところ」
地下墓地さん「よくなかったわ」
女児観察びよりさん「戯画ひよこが狩人かどうか
ま、どっちでもいいさ」
三ツ矢さん「◆地下墓地さん 「三ツ矢と紺色吊って終わんなきゃムラッキーtって」
これから吊られるのにずいぶんと未来のこと言う人ですねー
くさいよ」
地下墓地さん「狩人がステローでもいいんですよ別に」
女児観察びよりさん「間違えるどころか最初からそのつもりなんだが>うっきーCH」
パンドラさん「ステロー○ってめっちゃありがたいと思います(狩人でなければ)
狩人でも日数的にここから噛まれなさそうだし最高のタイミングではある」
地下墓地さん「三ツ矢と紺色吊って終わんなきゃムラッキーtって」
ムラッキーCHさん「にゃんぱー」
紺色はなびさん「はい」
戯画さん「おつかれ」
星座さん「今晩がどうみてもチャレ日ですけど」
地下墓地さん「知らんよ」
女児観察びよりさん「今でしょ!>紺色」
羽根屍人さん「ムラッキー・ミツヤ、地下墓地は今日指定されたが、そのあたりがてつかずで残ってステローが○でつぶれる位置になるのがちょっとやな予感ある」
恋の天使さん「〇引き続ける占いが強い」
ムラッキーCHさん「COのCを左のXと間違えて変換したらXO醤って出たびよりさんにいいねすいっち♪」
地下墓地さん「三ツ矢とか吊ってればいいんじゃないの」
紺色はなびさん「最終日っていつだよ」
ステルスローズさん「個人的には紺色はなびみたいな狼疑えない位置を占ってくれると嬉しい」
地下墓地さん「どうせアレですけどムラッケとか最終日まで吊らなくていいんでそこんとこよろしくお願いしますね」
女児観察びよりさん「じゃあそれで
あとは狩人が生きてるかどうかと、○引けるかどうかと、潜伏狂人がいるかどうか、の勝負」
三ツ矢さん「俺も書いてておかしかったけど、断定は間違いだマジレスで悪いけど>ステルス」
ひよこさん「すぐ終わりそうだしやっぱ最期までいよう」
地下墓地さんCOなし
女児観察びよりさん「XO醤あればどうぞ」
紺色はなびさん「それはそれとしてムラッキーCHさん吊ります」
地下墓地さん「ぐれー5 」
羽根屍人さん「ちょっとステロー○はありがたいような勿体無いような」
女児観察びよりさん「指定:地下墓地」
ステルスローズさん「ところでなんでわかった、なんだろう>三ツ矢」
ムラッキーCHさん「いっぱいいるもんねー」
紺色はなびさん「この噛み筋だと三ツ矢より地下墓地が黒くなるの」
フェンリルさん「そうなのですね 説明ありがとうございました」
地下墓地さん「ムラッキーさんって友達いなさそう」
パンドラさん「というか○噛みじゃないのがチャレンジャーすぎると思った
後グレーいくつになった」
地下墓地さん「めんどくさすぎる」
ステルスローズさん「勘、かな…>三ツ矢」
女児観察びよりさん「だからちょっと、狼、名乗り出てくれないかな
プロポーズしたいんだ」
星座さん「一番ステなのと一番相関図にのってそうな所噛んでくるね」
恋の天使さん「ここに理由はすべて書いておりますが、基本的に能力発揮よりも霊の信用を最大限に高めるスタンスです。」
ムラッキーCHさん「地下墓地さんも噛まれればぱーぺき」
女児観察びよりさん「俺、この狼となら結婚していい家庭を築けると思うんだ」
ゲームマスター「おつかれ」
羽根屍人さん「ひよこ初手噛みでギガ噛む気全然しなかったわ」
三ツ矢さん「ステルス〇かよなんでLWだって分かったんだよ」
パンドラさん「おはよう」
戯画さん「しんだな無ラッキー狼かよ」
紺色はなびさん「はい」
ムラッキーCHさん「吊りたい所が噛まれるなら幸せだね♪」
ステルスローズさん「まじでー、そこ死んじゃうかー」
地下墓地さん「村置きしてたのに」
ゲームマスター「初日に盤面を整理したい というかそれに慣れている参加者が多いのと霊能者自体の生存価値がそこまで今のわかめては高くないです>フェンリル」
三ツ矢さん「おはよう」
女児観察びよりさん「俺の吊りたい所を、毎回噛んでくる」
ステルスローズさん「おはようっ」
恋の天使さん「お疲れ様です」
ムラッキーCHさん「おはらっきー」
女児観察びよりさん「なんだろう」
星座さん「ステルスローズ○」
恋の天使さん「ロケットで●進行の際のデメリット
潜伏役職の保護に悪影響 ●進行で霊が噛まれると色が見えない
逆にメリット
乗っ取りや無駄占いのリスクを減らせる
17Aは誤爆や身内で霊ラインを妄信できないので、確実性を求めてロケットします。
そもそもこの配役で一番霊能に求められるのは信用です。
能力結果よりも指定役として信頼できるかが何よりも大事なので。」
5日目の朝となりました。(17/05/14 23:59:49)
戯画さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戯画さんを狙います。 >>> ムラッキーCH <<<
羽根屍人さんの独り言「なんでこんな吠えてるん」
羽根屍人さんの独り言「アハ」
パンドラさんの遠吠え「すきなとこかんで」
恋の天使さん「ブームというわけではないですが、初日霊からCOするスタイルもあります。」
パンドラさんの遠吠え「OK お任せ 希望は〇噛みではあるが任せる」
羽根屍人さんの独り言「○2いねーし ○1だし」
ムラッキーCHさんの遠吠え「明日チャレだねー」
女児観察びよりさんの会話「戯画吊る気まんまんまん」
パンドラさんの遠吠え「三ツ矢 パンドラ ステルス はなび 墓地 戯画 ムラッキー」
女児観察びよりさんの会話「ってこたないけどね」
地下墓地さんの独り言「3日目に呪殺出なかったらクソ村じゃなかったのに」
地下墓地さんの独り言「やっぱりクソ村になってしまったじゃないか」
ムラッキーCHさんの遠吠え「詰まないとおもうよー」
女児観察びよりさんの会話「明日はパンドラ吊るんだよ」
地下墓地さんの独り言「今日の村こんな感じばっかだな」
パンドラさんの遠吠え「グレー的に」
ムラッキーCHさんの遠吠え「羽根いってチャレ日ずらす?」
羽根屍人さんの独り言「ふつーにしぬ」
パンドラさんの遠吠え「一応詰まないよね?どんな結果出ても」
フェンリルさん「質問いいでしょうか?霊能は初日いきなりCOがいまのブームなのですか?
占いから初日●でるとしてもおかまいなし?」
ムラッキーCHさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
ムラッキーCHさんの遠吠え「 」
パンドラさんの遠吠え「めっちゃ○が狩人くさい場所なので噛みたい場所ではあるが今日の権利はあなたにあるので貴方に任せます」
ステルスローズさんを占います。 >>> 星座 <<<
地下墓地さんの独り言「すいませんえん」
ムラッキーCHさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「きにすんなし、あんまり出さないメッセージだかんな。深夜村だからちと怖かったのもあるし そこまで気にすることではない>ひよこ」
ムラッキーCHさんの遠吠え「おっけー?」
地下墓地さんの独り言「GMがアナウンスしてたの見てなかった」
ムラッキーCHさんの遠吠え「戯画さんいくねー」
地下墓地さんの独り言「死なないけど」
地下墓地さんの独り言「死ぬほどめんどくさいのに絡まれてしまった」
恋の天使さん「お疲れ様でした」
星座さんを護衛します。 >>> 羽根屍人 <<<
ムラッキーCHさんの遠吠え「狩は戯画かステルスローズどっちかなー。
地下墓地さんは今日ので狩はないかなって思ったから
◎戯画、〇ステルス」
アーミラさん「おつかれさま。」
4日目の夜となりました。(17/05/14 23:56:31)
アーミラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ムラッキーCHさん1 票投票先 → アーミラさん
星座さん0 票投票先 → アーミラさん
三ツ矢さん1 票投票先 → アーミラさん
戯画さん0 票投票先 → アーミラさん
女児観察びよりさん0 票投票先 → アーミラさん
パンドラさん0 票投票先 → アーミラさん
アーミラさん9 票投票先 → 三ツ矢さん
紺色はなびさん0 票投票先 → ムラッキーCHさん
ステルスローズさん0 票投票先 → アーミラさん
羽根屍人さん0 票投票先 → アーミラさん
地下墓地さん0 票投票先 → アーミラさん
ひよこさん「GMと戯画にはこっちの確認不足で不当な疑いかけちまって申し訳なかった」
恋の天使さん「ひよこに草」
地下墓地さん「誘導先死ぬより誰も見てない場所のほうがいいよ」
ステルスローズさん「ピヨピヨ」
ひよこさん「面白くなりそうではあるけど風呂入ってくるので抜ける」
ステルスローズさん「するどくないひよこがここにいる」
戯画さん「ひよこさんはもういないよぉ」
ムラッキーCHさん「でも戯画さんはあたりー。」
紺色はなびさん「ひよこさんはもういないよぉ」
地下墓地さん「めんどくさすぎる」
パンドラさん「まああんま誘導関係ないとこに行ってしまったのはほかの村の人ごめんなさいって感じだけど はい」
女児観察びよりさん「ひよこさんはもういないよぉ」
ムラッキーCHさん「ひよこさんはもういないよぉ」
戯画さん「あと地下墓地は犯人」
ムラッキーCHさん「ムラッキーは噛まれないよぉ?」
ステルスローズさん「私のお勧めは戯画かひよこだけど、まあいいよね」
女児観察びよりさん「どっちみちアーミラ今日ろくに喋ってないし、吊られていいって思ってそうだろ」
紺色はなびさん「そこ一番相関ないとこだな」
アーミラさん「おつかれさま。」
戯画さん「無ラッキー噛まれなかったら狼と見るからな」
地下墓地さん「ムラッキー誘導最初にしたの私なんですが」
アーミラさん「霊能結果を隠すことから始めたと見れば外套●が十分にあるのであっさり勝負つきそうではある。」
三ツ矢さん「ステルスローズに1票だよ、そして共有に怒られる意味が分からんのだが」
女児観察びよりさん「いっかいくらいやりたかってん」
パンドラさん「まじで聞いてくれるの草生える」
紺色はなびさん「戯画は別にあんまりだな」
ムラッキーCHさん「ちかぼっちー」
羽根屍人さん「死体あるから出すっていうけど、チャレくるこないも関係なくて
明日占いがしんだって最終日までに○2共有片割れ全部潰せるから隠していいってことはあるんじゃないかと」
女児観察びよりさんじゃあ指定あーみら
紺色はなびさん「地下墓地のムラッキーCH誘導は雑なのと吊れる流れに後乗りしてる匂いが強いから
まあ地下墓地はわかる」
パンドラさん「アーミラだな 一番狩人候補吊りたそうなやつ」
ゲームマスター「女児観察びよりさん 「じゃあ、パンドラが指定していいぞ」お」
女児観察びよりさん「うるせえ>みつや」
女児観察びよりさん「すきにしろよ」
三ツ矢さん「ってかさー確実に勝ちたいならもうあれじゃないの
非狩人COしてもらえばいいんじゃないの?」
パンドラさん「狙っていい?狙っていいなら三ツ矢とかアーミラ吊りたいけど」
戯画さん「無ラッキー狩人だっつてんのに」
女児観察びよりさん「いっかいこういうのやってみたかったん」
ステルスローズさん「おいおいサイダー、炎のマント狼位見れないと困るよ
狂人でうっかり出ちゃってあそこまで出ちまったやべーみたいになるかね」
地下墓地さん「めんどくさすぎるけど私外套狼だと思ってるからLWだろうしまあなんか」
戯画さん「狼狩人噛めばいいのに」
ムラッキーCHさん「ムラッキーのセンサー教室」
女児観察びよりさんじゃあ、パンドラが指定していいぞ
紺色はなびさん「それただの敵対位置じゃん>むらむらCH」
パンドラさん「まあ出したなら出したで噛まれた後 後悔ないように占いが指定すればって感じ」
羽根屍人さん「アーミラがミツヤ誘導してたからちょっと村おきしたくなったけど
前日からログみてって感じじゃないからそうでもないかな。」
ムラッキーCHさん「戯画+地下墓地できまり!」
戯画さん「ひよこがなんかピヨピヨいってたな
投票してない人のをGMがお知らせしたから知ってるの」
星座さん「私に指定しろというのは死ねというのと同義なんで私からはしません」
ムラッキーCHさん「センサーでいうなら戯画さんが狼っぽい!」
炎の外套さん「◆星座さん 「羽根屍人○」きました」
ステルスローズさん「羽根はまじめな村人か占い先考えてた狂人かって考えてたから、まあいいんじゃないかな」
地下墓地さん「ひよこ狩人だとは思わないけど」
三ツ矢さん「ステルスローズが何故かLWだと知ってるからここLWだよ」
ひよこさん「そういうことね把握>GM」
地下墓地さん「隠さなくていいよ」
ムラッキーCHさん「ひよこんだけなら狼もチャレンジなんてしないよぉ」
恋の天使さん「お疲れ様でした」
地下墓地さん「おはよう」
羽根屍人さん「センサー系狼」
女児観察びよりさんじゃあ星座主役だから星座が指定しな
ひよこさん「おつかれ」
三ツ矢さん「結果だすんかーいまあいいけど」
紺色はなびさん「はい」
星座さん「死体でたからには出すよ」
ムラッキーCHさん「だから隠してよ」
アーミラさん「おはよう。」
ゲームマスター「おつおつ」
パンドラさん「おはよう」
女児観察びよりさん「だすの、いいけど」
ゲームマスター「ひよこ>>1分切りそうだったから警告メッセージながしただけよん」
ステルスローズさん「おはようっ」
星座さん「羽根屍人○」
ムラッキーCHさん「おはらっきー」
4日目の朝となりました。(17/05/14 23:50:12)
ひよこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羽根屍人さんを占います。 >>> 星座 <<<
戯画さんの独り言「ほんとにまったく」
恋の天使さん「でもそういう事言う人が人外とは限らないのが困ったものです」
ひよこさんの独り言「当てずっぽうの可能性もあるけどGMは後暗いことがないなら終了後でいいから戯画に説明要求してくれ」
地下墓地さんの独り言「占ってほしい(切望」
戯画さんの独り言「GMがログだしたやん」
ムラッキーCHさんの遠吠え「了解サクサク消化」
女児観察びよりさんの会話「あーみらどうかなー
共有ばればれ説だしてるけど、仲間が選択したケースもあるしな」
恋の天使さん「◆地下墓地さんの独り言 「共有がHOしてる時に得意げに○に共有がいるとか言っちゃう人のことです」
>それはありますよねえ、私も引っかかってました」
戯画さんの独り言「なんで投票遅いって知ってるかって?いみふ」
ひよこさんを狙います。 >>> パンドラ <<<
パンドラさんの遠吠え「夜伸ばす意味もないし実行するのねん」
女児観察びよりさんの会話「さてひよこでもつっとこ」
ひよこさんの独り言「たしかに前の日は投票の行動ボタン押し忘れて投票ギリギリになったけどそれがわかるのGM視点だけのはずなんだよな」
地下墓地さんの独り言「共有がHOしてる時に得意げに○に共有がいるとか言っちゃう人のことです」
炎の外套さん「対応できなければ無意味なんですけどね!!!!」
ムラッキーCHさんの遠吠え「はーい」
女児観察びよりさんの会話「まあ、GJが怖いから確実に、ってのもありそうだけど
そうであるなら、わざわざ撤回した価値があるってもんだねえ」
地下墓地さんの独り言「ムラッキーさんみたいな人って村でも邪魔にしかならないと思うんですけどどうなんですかね」
羽根屍人さんの独り言「自分が失言してて笑った ギガあたりは気付いてるんじゃないかなーこれ」
パンドラさんの遠吠え「わたしはひよこかみます」
パンドラさんの遠吠え「じゃあ一人一個かみたいやつかんでチャレしましょう ということで」
ゲームマスター「おつ」
恋の天使さん「お疲れ様でした」
女児観察びよりさんの会話「俺は割と炎狼だと思ってるんだよ」
炎の外套さん「ほら、あたってたわ>狩人」
星座さんを護衛します。 >>> 羽根屍人 <<<
3日目の夜となりました。(17/05/14 23:47:13)
炎の外套さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ムラッキーCHさん1 票投票先 → 地下墓地さん
星座さん0 票投票先 → 炎の外套さん
炎の外套さん9 票投票先 → 女児観察びよりさん
三ツ矢さん1 票投票先 → 炎の外套さん
戯画さん0 票投票先 → 炎の外套さん
女児観察びよりさん1 票投票先 → 炎の外套さん
パンドラさん0 票投票先 → 炎の外套さん
アーミラさん0 票投票先 → 三ツ矢さん
紺色はなびさん0 票投票先 → ムラッキーCHさん
ステルスローズさん0 票投票先 → 炎の外套さん
羽根屍人さん0 票投票先 → 炎の外套さん
地下墓地さん1 票投票先 → 炎の外套さん
ひよこさん0 票投票先 → 炎の外套さん
恋の天使さん「◆炎の外套さん 「恐らく羽根屍人が狩人ではないかと思ってるわけです」
>んー強い」
ゲームマスター「おっつ」
パンドラさん「黙って寝ればいいと思うんですけど(名推理)」
ひよこさん「戯画がギガスルーする」
羽根屍人さん「今日の様子みてもあたりっぽい感じがすごいし」
戯画さん「噛むなよ?噛むなよ?」
紺色はなびさん「あんまり堪えてない感じしますけどね>地下墓地さん」
ムラッキーCHさん「地下墓地さんは明日吊るんだからねっ」
地下墓地さん「逆に占った方がいいんですかねわかりませんが」
三ツ矢さん「だから私は非狼確定ですね」
戯画さん「狼狩人は無ラッキーだからな」
ムラッキーCHさん「してないよぉ?」
炎の外套さん「いまに見ておきなさいよ!!狼陣営が圧勝するんだから!!!!!」
地下墓地さん「ちなみにムラッキーさん狼だと思うので占わなくていいです」
三ツ矢さん「こういう時は絶望して発言数が減っているところが狼って大体相場が」
アーミラさん「では一番喜び方がわざとらしい三ツ矢でも吊ろう。」
羽根屍人さん「あと〜ってめずらしいね、って言うことない人外が言っちゃうのだと思ってるからミツヤじゃないかなと」
恋の天使さん「お疲れ様でしたー」
女児観察びよりさん「余裕やろ」
戯画さん「楽勝だったな今回は」
女児観察びよりさん「あと1〜2狼ひくだけや」
ムラッキーCHさん「おはらっきー」
地下墓地さん「ムラッキーさんって自分が誘導されたらその相手が吊れるまで顔真っ赤にしてそう」
女児観察びよりさん「あと星座はかなうならぱーふぇくとねらってけ、な?」
ステルスローズさん「それはないね。狂人ならもっと、こう…
してやったりな感じが出ててもおかしくないから>炎のマント」
倶利伽羅峠さん「お先に失礼しまーす、(´・ω・`)ノシ」
戯画さん「無ラッキーが星座がち護衛したら勝てるやん」
女児観察びよりさん「たとえ狂人でも、ぶさきもでぶはげ中年の外套に慈悲などない」
紺色はなびさん「ムラッキーCHさんと三ツ矢さん吊ったら村勝ちで終わると思うんです」
ムラッキーCHさん「地下墓地さんは●だから、そこを避けて占うのがおすすめだよー」
星座さん「いや霊がいなかったスマソ」
ステルスローズさん「噛みが共有に使われた上に狩人の生存が確定してる状況なのに?>女児観察びより」
ムラッキーCHさん「2回、&#22169;み避け〇引けば終わりですよ
ムラッキーCHにお任せ!」
三ツ矢さん「◆炎の外套さん 「私、狂人なんですけど」
だからなんだよと」
炎の外套さん「恐らく羽根屍人が狩人ではないかと思ってるわけです」
地下墓地さん「私誰かに狼だと思われてんの」
女児観察びよりさん「へーそー>炎」
星座さん「初日狩の可能性があるので明日は○でも必ず出します。死体無し出た場合のみ伏せます」
炎の外套さん「私、狂人なんですけど」
紺色はなびさん「1吊りで2人くらい殺せないかなあ」
ムラッキーCHさん「2回隠せば勝ちだねー」
恋の天使さん「なお霊能でも同じように仕切る模様
◆アーミラさん 「あんだけ仕切りたがってたら馬鹿でもわかるわ。>びより」」
女児観察びよりさん「詰みまで結構遠いもんこれ」
羽根屍人さん「地下墓地狼はよくログ追ってると思ったよ CH共有もそれっぽい
狐は死んだしギガはめっちゃ村寄りでみてる」
倶利伽羅峠さん「霊能初日かぁ、もうちょい頑張るべきだったね」
女児観察びよりさん「すぎってほどじゃない>すてろお」
ゲームマスター「おつおつ」
女児観察びよりさんなので星座は、明日、結果隠していいぞ
出したいなら出してもいいが
ステルスローズさん「ひどい!村有利すぎてかわいそうだと思わないの!?>女児観察びより」
アーミラさん「あんだけ仕切りたがってたら馬鹿でもわかるわ。>びより」
紺色はなびさん「じゃあ心置きなくムラッキーCHさんに粘着投票できますね」
ひよこさん「なんで投票遅いって知ってるの?>戯画」
戯画さん「地下墓地犯人だけど神指定ナイスだったな」
羽根屍人さん「スイッチかと思ったけど両騙りだったか」
女児観察びよりさんつまり霊初日で狩人生存確定だね☆
地下墓地さん「狩人確定生存じゃないですか」
三ツ矢さん「これはもう余裕げーだな初日が狩人じゃないかぎり」
羽根屍人さん「ギガさんもはずれちゃったね」
女児観察びよりさんあ、ちなみに相方死んだよ
ステルスローズさん「どうやらもう明日以降孤独なLWを探すゲームになりそうだね?」
ムラッキーCHさん「じゃあ炎の外蓑さんばいばーい」
羽根屍人さん「くりからはノーマークだったなー」
紺色はなびさん「はい」
女児観察びよりさん「じゃあ、くっころせ化した炎つるね」
炎の外套さん「持ってなかったわすまん」
地下墓地さん「なんでひよこだとわかるのか」
三ツ矢さん「やったー星座やったー」
戯画さん「ナイスwwwww」
羽根屍人さん「ぐっじょ」
星座さん「はい」
恋の天使さん「お疲れ様でした」
ムラッキーCHさん「おはらっきー」
アーミラさん「おはよう。」
炎の外套さん「っく」
ステルスローズさん「おはようっ」
女児観察びよりさん「ごんざれす」
地下墓地さん「本当に狐だった」
パンドラさん「おはよう」
星座さん「◆倶利伽羅峠「●吊りでいいよ」
フェンリルがCOをしていないので、フェンリル狩人CO等の可能性を
考慮していない→本人がその役職であるか、フェンリルが狼であると知っている
◆倶利伽羅峠「俺は狂共ー真共だと思うわ()」
この余裕ぶった態度を見るに、指定食らったときに何かCOできる人ではありそう」
倶利伽羅峠さん「死んだ」
ゲームマスター「わろた」
戯画さん「ひよこ投票おそいから役持ちだなCOよろしく」
三ツ矢さん「はい、いえ、大丈夫です」
星座さん「占いCO:倶利伽羅峠○」
3日目の朝となりました。(17/05/14 23:40:23)
倶利伽羅峠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋の天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋の天使さんを狙います。 >>> ムラッキーCH <<<
ゲームマスター「◆炎の外套さんの独り言 「占いCO羽根屍人●」コレ」
恋の天使さんの会話「了解です」
炎の外套さんの独り言「占いCO羽根屍人●」
女児観察びよりさんの会話「そのまま潜る、という考えも許容される進行だから、出なくてもしゃーない」
炎の外套さんの独り言「占いCO羽根屍人○」
羽根屍人さんの独り言「地下墓地狼、CH共有はよくログみてるなって感じ ギガ」
女児観察びよりさんの会話「願望は願望でしかないさ」
恋の天使さんの会話「●進行でも対抗出たら潜らないでほしいですけどね」
女児観察びよりさんの会話「ま、死体なしになるか、占いどっちか死ぬか、だし楽にいきゃいい」
倶利伽羅峠さんを占います。 >>> 星座 <<<
倶利伽羅峠さんの念話「あんまり初日っぽい感じしないし潜伏路線のほうが良さそうかなー」
女児観察びよりさんの会話「○展開とは違うからね」
パンドラさんの遠吠え「COに関しては任せる 好きにどうぞ」
ムラッキーCHさんの遠吠え「1:20で噛むねー」
ゲームマスター「うい」
ムラッキーCHさんの遠吠え「これで出てみよっかな、●出てるし」
パンドラさんの遠吠え「2:00は早い 狂人がかわいそう 1:20で頼む」
恋の天使さんの会話「まあそういうなら明日出た霊能の首はしばらくつなげておきますね」
ムラッキーCHさんの遠吠え「占いCO:ステルスローズさん〇
占いCO:地下墓地さん●」
ゲームマスター「羽根屍人さんの独り言 「共有がスイッチしてる感」はい」
パンドラさんの遠吠え「霊噛んでから占いチャレでもいいし狂噛みで真吊るムーブもありだし
呪殺さえ乗り越えてくれれば」
女児観察びよりさんの会話「真霊は出なきゃいけないほどの理由がないから」
ムラッキーCHさんの遠吠え「じゃあ、200で噛むねー」
女児観察びよりさんの会話「いや真霊は潜ってるだけだろうさ」
羽根屍人さんの独り言「共有がスイッチしてる感」
女児観察びよりさんの会話「これで狩人は迷う、となれば狼も迷う、よってGJの可能性もあがる
が、星座真なら即抜きの可能性もあがる」
フェンリルさん「ムラッキーさん騙るとおもってカウンターはしなかったです
2−1ならまだ可能性あるはず
GMさん村建てと参加させていただきありがとう」
ムラッキーCHさんの遠吠え「狂に信用勝ちしてもらおう」
ステルスローズさんの独り言「素直に見ればマント―フェンリル両狼だよねー
マント狂にしちゃやっちゃった感ありありすぎる」
星座さんを護衛します。 >>> 羽根屍人 <<<
炎の外套さんの独り言「素で見てなかった。真占いじゃなくてよかったあああああ」
ゲームマスター「まあついてなかったドンマイ」
パンドラさんの遠吠え「はい」
倶利伽羅峠さんの念話「どうしよっかなー」
パンドラさんの遠吠え「恋の天使噛みで星座の狼特攻ということにします」
ムラッキーCHさんの遠吠え「恋天使さんくっちゃおっか」
恋の天使さんの会話「霊欠けですねぇ」
ゲームマスター「お疲れ」
フェンリルさん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(17/05/14 23:35:40)
フェンリルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ムラッキーCHさん1 票投票先 → 地下墓地さん
星座さん2 票投票先 → フェンリルさん
炎の外套さん0 票投票先 → 星座さん
倶利伽羅峠さん0 票投票先 → フェンリルさん
三ツ矢さん0 票投票先 → フェンリルさん
恋の天使さん0 票投票先 → フェンリルさん
フェンリルさん11 票投票先 → 星座さん
戯画さん0 票投票先 → フェンリルさん
女児観察びよりさん0 票投票先 → フェンリルさん
パンドラさん0 票投票先 → フェンリルさん
アーミラさん0 票投票先 → ひよこさん
紺色はなびさん0 票投票先 → ムラッキーCHさん
ステルスローズさん0 票投票先 → フェンリルさん
羽根屍人さん0 票投票先 → フェンリルさん
地下墓地さん1 票投票先 → フェンリルさん
ひよこさん1 票投票先 → フェンリルさん
ゲームマスター「ひよこさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「地下墓地>素材は用意したけど調理法は任せているのでノークレームノーリターンでお願いします。」
星座さん「なん〜どもー巡りあう〜」
戯画さん「紫色じゅさつして占い師たち」
女児観察びよりさん「はげぶさでぶとかさいてー☆>外套」
ムラッキーCHさん「恋の天使さんウケルー」
地下墓地さん「いやクソ村じゃないんだけども」
ステルスローズさん「炎のマントとフェンリルを結びつけるキューピッド、恋の天使。霊界で?」
羽根屍人さん「あと、占いをアレなやつがもってるとそろそろCOしてくるぞ()」
炎の外套さん「ハゲてるからか・・・>女児」
恋の天使さん役職がないと判断します
本日はフェンリル吊り
女児観察びよりさん「ふるおーぷんはしてないがね>みつや」
地下墓地さん「クソ村になった時の苦情もGMに言えばいいんでしょうか」
ムラッキーCHさん「おはらっきー♪」
炎の外套さん「僕に彼女ができないのも恋の天使のせいだ」
女児観察びよりさん「ぶさいくだからじゃね>炎」
三ツ矢さん「朝市●でててフルオープンなの珍しいね」
戯画さん「無ラッキーは共有か狩人だな」
フェンリルさん「幸い2−2なら狩人視点でも占い護衛ができるのでたのみます」
羽根屍人さん「暇だから雑感だけど、
初日にCOする占いが対抗見逃すほど切羽詰ってる気しないからまぁそういう気がするね」
炎の外套さん「何で僕に恋の天使が来ないのか」
恋の天使さんよろしい、本日は相方は潜伏しておくように
紺色はなびさん「死ぬまでムラッキーCHに投票し続けます」
フェンリルさん「私が村人側であることを証明する手段がないとすぐにいっておりますよ!」
星座さん「うん、情理に訴えるのも道理に訴えるのもまた道であることは変わりないんだよ」
炎の外套さん「これもこれも恋の天使のせいだ」
倶利伽羅峠さん「俺は狂共ー真共だと思うわ()」
ゲームマスター「噛み通せるかどうか。SIRENの羽屍人はどう戦うかなあ」
ステルスローズさん「察しよう。ほぼCOがないっていってる」
女児観察びよりさん撤回共有CO
恋に護衛いらないからな
パンドラさん「星座のほうが先貼りなので見えなかったというのは関係ない気もしないではないが可哀そうではある」
戯画さん「紫色じゅさつした占い師が真だ」
ムラッキーCHさん「いいえ、私を吊ったら負けます」
紺色はなびさん「ありえるかどうかはどうでもいいけどそういう情に訴えかけるやりかたは嫌い」
地下墓地さん「ムラッキーも後で吊ります」
ひよこさん「狐真ー真狼か真狂ー真共とみた」
女児観察びよりさん「よしわかった」
恋の天使さんフェンリルさん、役職があるなら宣言してください
炎の外套さん「ぐすんぐすん」
炎の外套さん「うわあああああんごめんなさいごめんなさいいいいいいい」
戯画さん「ありえるー」
羽根屍人さん「さすがに八つ当たり」
ステルスローズさん「ロマンがあるじゃん。マントの方が>女児観察びより」
ムラッキーCHさん「共有の一人が恋の天使さんな訳で相方生存中って事ですね、解ります」
地下墓地さん「こいつが狐↓」
倶利伽羅峠さん「●吊りでいいよ」
炎の外套さん恋の天使はあとで覚えておけよ
戯画さん「地下墓地を吊りましょう私から言えることはそれだけです」
ゲームマスター「◆恋の天使さん 「共有は欠けなら本日中にCOしておくように」 コイツ」
ステルスローズさん「フェンリルよりはケルベロスの方が好みだからね。仕方ないねー」
恋の天使さん共有は欠けなら本日中にCOしておくように
炎の外套さん「ちょっとまじふざけんなおいいいいいいいいいいいい」
地下墓地さん「●吊ってライン戦しましょうか」
紺色はなびさん「おはよう」
女児観察びよりさん「せめてコートいうたれや>ステルス」
星座さん「月の光に導かれたからね、しょうがないね」
三ツ矢さん「これは長い夜になりそうだぜ」
炎の外套さん霊能COのせいで黒が見えなかったんだけど!!!!!!!!!!
恋の天使さんフェンリルCOどうぞ
他はCOなければ黙って
地下墓地さん「しかも2-2だし意味わからん」
ゲームマスター「霊能が二人と思って安心したら二人ともさ 共有なんだよね」
フェンリルさん「星座さんは偽物なり しかしそれを証明する手段を私はもちません」
炎の外套さん「ちょっと待って」
戯画さん地下墓地が犯人です
倶利伽羅峠さん「飛び出しすぎだろお前ら」
ステルスローズさん「で、マントは何がしたかったのかな」
地下墓地さん「霊能はいいんだけど外套さんはなんで出たんですか」
女児観察びよりさん「炎はなぜ出た」
羽根屍人さん「「17Aは」るるの刺客COだな」
三ツ矢さん「おはよう」
恋の天使さん伏せ進行
ムラッキーCHさん「フェンリルさんCOありますかー?」
炎の外套さん「理由:パンドラの箱を開けたらそこに何があるのでしょうか」
女児観察びよりさん対抗霊能CO
ひよこさん「ピヨピヨ」
倶利伽羅峠さん「おはよう」
炎の外套さん「占いCOパンドラ○」
女児観察びよりさん「ぐへへぇwwwにゃんぱすーwww」
星座さんおおかみ座ならありますあります
ステルスローズさん「おはようっ
今日は恋に焦がれ、恋に恋するこいしの日!
さあ、村に素敵で残酷な死を!」
フェンリルさん「おはようございます」
パンドラさん「おはよう」
地下墓地さん「おはよう」
戯画さん「↑こいつが犯人」
アーミラさん「おはよう。」
ムラッキーCHさん「おはらっきー。ムラッキーCH、こがみあきらです♪」
恋の天使さん「おはようございます。ロケット霊COです。
CO理由:霊能のCOとはどうあるべきか。
ロケットで●進行の際のデメリット
潜伏役職の保護に悪影響 ●進行で霊が噛まれると色が見えない
逆にメリット
乗っ取りや無駄占いのリスクを減らせる
17Aは誤爆や身内で霊ラインを妄信できないので、確実性を求めてロケットします。
そもそもこの配役で一番霊能に求められるのは信用です。
能力結果よりも指定役として信頼できるかが何よりも大事なので。
信用第一でロケットします!」
星座さん「占いCO:フェンリル●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/05/14 23:28:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ムラッキーCH <<<
ゲームマスター「女児観察びよりさんの独り言 「占いCO 大統領搭乗機●」 おい尻」
恋の天使さんの会話「被ったらそちらの判断を優先します」
炎の外套さんの独り言「占いCO星座○」
女児観察びよりさんの独り言「占いCO 大統領搭乗機●」
恋の天使さんの会話「了解です」
ゲームマスター「共有が強いのと狼の動きに期待かなー。ていくんがつぶれないように頑張ってほしい。あとは狂人の動き次第とみた。初日霊能でちょうどいいバランスかな。」
ひよこさんの独り言「エビフライぶつけんぞ」
女児観察びよりさんの会話「まあそのへん適当にいきましょう適当に」
炎の外套さんの独り言「でも正直透けるCNしてるから騙っても信用得られそうにない」
女児観察びよりさんの会話「○もらったりしたら、もしかしたら潜るかも知れませんえん」
ゲームマスター「Q2Aさんの心の叫び」
ステルスローズさんの独り言「えあふぉーすわん!」
恋の天使さんの会話「そうですね、スイッチの判断はお任せします」
パンドラさんの遠吠え「潜伏役と騙り役できないってそれお前柱やんけ!」
ゲームマスター「やりてえメンツだったなあ」
女児観察びよりさんの会話「それもまたよしでしょう」
女児観察びよりさんの会話「なら●展開なら私も霊に追加
霊2ならスイッチも頭に入れておきますね」
フェンリルさんを占います。 >>> 星座 <<<
恋の天使さんの会話「いやYahoo出身なので…」
炎の外套さんの独り言「狼元気ないなあ。騙ろうかな」
フェンリルさんの遠吠え「すみませんブランクあって素人みたいなものなので〇囲いか身内切り要員でつかってくださってかまいません 
潜伏役と騙り役はまだできそうにないです」
ムラッキーCHさんの遠吠え「戯画さんにまず●をぶつけます」
ゲームマスター「炎の外套>さっき同村してるゾ 動きが悪い霊能だったゾwww」
恋の天使さんの会話「私は潜伏霊能を見ると発狂しますので」
女児観察びよりさんの会話「かしこまりーん」
羽根屍人さんの独り言「こさんふっきウェーブきたか」
女児観察びよりさんの会話「久しぶりであることもるる出身なのもいいことです」
恋の天使さんの会話「一応ロケ霊しておきます
対抗が信用ならないなら撤回で」
ムラッキーCHさんの遠吠え「大統領搭乗機さん久しぶりにみた気がする」
炎の外套さんの独り言「大統領搭乗機さんか。恐らくはじめまして。ありがとうございます」
倶利伽羅峠さんの念話「GM村立て感謝」
女児観察びよりさんの会話「いいことです」
ゲームマスター「ていくん・・・・・」
恋の天使さんの会話「一応17Aが専門ですが、あまり期待しないで」
女児観察びよりさんの会話「ところで何かしますか」
羽根屍人さんの独り言「今できれば狼陣営やりたくなかったからグッド」
恋の天使さんの会話「人狼は久しぶりです。」
女児観察びよりさんの会話「ほんとですしんじてくださいほんとなんですやましいことなんてありません」
倶利伽羅峠さんの念話「コオォーーン・・・」
ゲームマスター「GMは大統領搭乗機 なんかあったら俺に文句をぶつければいい。各陣営健闘を。」
フェンリルさんの遠吠え「GMさん村たてありがとう」
ムラッキーCHさんの遠吠え「おはらっきー」
ステルスローズさんの独り言「ああ、村人になれてうれしいなりぃ…」
女児観察びよりさんの会話「いえ違いますそういうアレじゃないんです」
炎の外套さんの独り言「脱☆村陣営」
フェンリルさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
パンドラさんの遠吠え「よろしく」
女児観察びよりさんの会話「よろしく」
地下墓地さんの独り言「GM村建て感謝」
炎の外套さんの独り言「よっしゃあああああああああああああああああああああ」
恋の天使さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/14 23:23:31)
星座さん「星座の瞬き数え 占う恋の行方」
羽根屍人さん「よろしく」
女児観察びよりさん「皆さんもっと課金しましょう」
わたあめさんが戯画に名前を変更しました。
フェンリルさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「一言いっとけ」
ステルスローズさん「それじゃ皆さん、よろしくお願いしますねっ」
**ん**んびよりさんが女児観察びよりに名前を変更しました。
ゲームマスター「開始」
kariさんがひよこに名前を変更しました。
地下墓地さん「よろしく」
ムラッキーCHさん「ムラッキーCH!17人そろって開始するムラッキーCH、こがみあきらです♪」
kariさんが地下墓地に名前を変更しました。
ゲームマスター「茶仮戦績Ok 名前変えたら開始」
ひよこさん「く」
ひよこさん「よろし」
kariさんがパンドラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 23:21:19)
ゲームマスター「更新随時。ズさ町」
戯画さん「16でもいいです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
地下墓地さん「ズサ―」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 23:20:13)
ゲームマスター「赤1 他は黒い」
kariさんが羽根屍人に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはいらっしゃい」
kariさんがステルスローズに名前を変更しました。
kariさんが紺色はなびに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
羽根屍人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 23:15:37)
ムラッキーCHさん「赤いるんだ。ならもう少しだまっとこ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ムラッキーCHさん「ムラッキーCH!17人そろって開始するムラッキーCH、こがみあきらです♪」
kariさんが三ツ矢に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい最後の仮まで戦績みてまーす。赤けるでー」
かりさんがアーミラに名前を変更しました。
kariさんが**ん**んびよりに名前を変更しました。
ステルスローズさん「こんばんは」
kariさんが炎の外套に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 23:14:20)
紺色はなびさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 23:14:04)
ゲームマスター「誤蹴り防止でそろそろ名前変えて」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アーミラさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/14 23:12:55)
千ののさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
千ののさんはじまるぅ
kariさんが恋の天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「最後の緑仮まで戦績見終わってます」
さんがフェンリルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが星座に名前を変更しました。
パンドラさん「こんばんは」
kariさんが倶利伽羅峠に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 23:10:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フェンリルさん「やっぱそうですよねー
酉の回数がなかったのでついついその発言してしまいました 申し訳ないです」
女児観察びよりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 23:10:18)
フェンリルさん「ありがとうございますー あ 了解しました」
ゲームマスター「オレンジ仮前村終わってログ確認取れたら今回は参加OK 前村参加途中で次村きましたってあんまり心象よくとらないGMもいるから基本的にはやめときな」
戯画さん「村終わったらくるかな」
フェンリルさん「|д゚)かかし・・・」
ゲームマスター「かかしをキック」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
戯画さん「こんにちわ」
わたあめさん」が村へやってきました。(17/05/14 23:03:10)
フェンリルさん「了解です 一応終わるまでかかし待機でよいのかな?↑村おわるより先そろったら死亡で」
ゲームマスター「GMも参加中の村酉は確認できないので、かかし扱いになります。今回はごめんなさい。」
フェンリルさん「あ 上の村はもう死んでます」
フェンリルさん「よろしくおねがいします
現在進行中の上の村にトリつきで参加中
確認不能または終わってもトリ1なのでだめなら蹴っていただいて構いません」
さん」が村へやってきました。(17/05/14 22:58:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
恋の天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 22:53:36)
ゲームマスター次回11時
三ツ矢さん「どうもです」
ゲームマスター「はい。大丈夫です。テンプレで受け入れないと書いてるけど、人少ないし、終了後のあいさつもあるので参加〇とします。なんかあったらGM責任を追及してください」
三ツ矢さん「150095番 普通村 ぶたです」
千ののさん「はじまる予感」
ゲームマスター「いえーす」
三ツ矢さん「あぁわたしか」
ゲームマスター「なければかかし扱いで」
ゲームマスター「黄緑最後のkari参加村のログ提示できますか?」
三ツ矢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 22:35:46)
ゲームマスター次50分までみよか 更新
ゲームマスター「いらっしゃい」
倶利伽羅峠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 22:32:29)
ゲームマスター「提示なければ案山子扱いにしとくね」
ゲームマスター「ピンクkariひっかからないんだけどログある?」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 22:28:48)
ゲームマスター「かかし1 今のところ全員戦績確認取れてるOK」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ばれたか」
ムラッキーCHさん「麻薬は身体に悪いからタバコの方がいいよ?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 22:26:26)
ムラッキーCHさん「タバコ吸わないの?」
ムラッキーCHさん「そう思ってZippoを売ろうとヤフオクに流したら、8000円のモデルのライターが800円でも落札ゼロで、メルカリだと500円になりませんか?って値切られて、もういいやって500円で流したよー」
ゲームマスター「喫煙者ではないからワカランナ」
ムラッキーCHさん「なので、ZIPPOってライターじゃなくてカッコよさを追求したライターだと思うんだけど、それならデュポンやディンヒルのカシーンって方が良くない?」
ムラッキーCHさん「火花の飛び方が百円ライターっぽくなってちょっとカッコ悪い事を除けば、こっちの方が便利なんですよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 22:22:48)
ムラッキーCHさん「純正よりも長持ちしてるの。なんなのZIPPOの石はあんなに大きいのに柔らかいの?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムラッキーCHさん「まあちょっとくらいなら持つかなーって使ってたんだけど」
炎の外套さん「グレーが多い村ですね」
ムラッキーCHさん「100円ライターの石使えるかなって思って使い終わった100円ライターをバラしたらすっごい小さいのが出てきてさ」
炎の外套さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 22:21:05)
ムラッキーCHさん「最近、ZIPPOの石が切れちゃって」
ムラッキーCHさん「やめました」
ムラッキーCHさん「なんだろう、気になって検索すればするほど解らなくなってきた」
千ののさん「よろしく」
千ののさん「はじまるぅ」
千ののさん」が村へやってきました。(17/05/14 22:16:09)
ムラッキーCHさん「西暦2000年に受けたセカンドインパクトで14歳だったから、若返ってない?」
ムラッキーCHさん「葛城ミサト 年齢で検索をかけると
生年月日:1986年12月8日 年齢:29歳
って出るんだけど」
ゲームマスター「新生になってみんな設定刷新されてない?俺ちゃんとみてないんだけど」
ムラッキーCHさん「エヴァが22年目なんだけど、ミサトさんの誕生日若返ってない?」
ムラッキーCHさん「ムラッキーCHへようこそ!」
ゲームマスター「はいむらむらしましたね 参加していってもいいのよ」
かりさん「村村したのでこんばんは」
ムラッキーCHさん「マンガ、アニメが大好きな女子高生・こなたは、好きなもののためには努力を惜しまない女の子。そんな彼女が友達と繰り広げる、思わず突っ込みたくなる、共感したくなるネタ満載で、ついにやけてしまうそんな一冊!
日常系っぽいのは最初だけだったような気がするよね」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/14 22:09:04)
ムラッキーCHさん「ちょっと盛ったけど、ごめんソーリー♪」
ムラッキーCHさん「祝、らき☆すた20周年!いえーい」
ゲームマスター「つまり20年はダウト」
ムラッキーCHさん「コミックスも2005年だけど、アレ出るの遅いから雑誌は2003年からかなー」
ゲームマスター「よろしく」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 22:06:20)
ムラッキーCHさん「2007年放映ですねー」
ゲームマスター「アニメは10年だった」
ムラッキーCHさん「38歳の貴方も18歳のピュアな心を取り戻して私に萌えていいんだよ」
ゲームマスター「更新は22時30。ごゆるりと」
ゲームマスター「らきすた20年かよ」
ムラッキーCHさん「なんとらきすたから20年。大人になったみんなの懐かしきアイドルがムラッキーCHで大復活」
ゲームマスター「ちーす」
ゲームマスター「でたからええよ」
星座さん「こんばんはー」
ムラッキーCHさん「普通に検索出ると思うけど、でなかったらナマズプリーズ♪」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 22:03:26)
ムラッキーCHさん「おはらっきー。ムラッキーCH、今日の素村は誰だー?」
ゲームマスター「こんちばんは」
ゲームマスター「わかめてメモとか書いてますけど、一応ログ検索しますので、直近参加者でも大丈夫です。」
ムラッキーCHさん」が村へやってきました。(17/05/14 22:02:29)
ゲームマスター酉1↑テンプレ 
禁止行為

・初日のはやがみ
・村人の役職騙り
・システムメタを利用した真証明orそれに準拠する行為
・昼間の初心者CO
・ログ破壊行為(AA等)
・占い理由と結果の同時張り
・利敵行為
・他はwikiのアクセス禁止行為準拠

非推奨行為
・試合放棄行為(完ステ、参加意義を疑う行為等)
・過度なメタ披露
・他人に理解が得られない行為(奇策を実行するorした場合は必ず説明すること。あなた一人のゲームではありません、他人の理解があって成り立つゲームです。)

お願い
入村後一言、挨拶をお願いします。

※必ず行った奇策の説明をしましょう。(その行為が勝ちに繋がっているのは大前提です。)
自分が思っているメリットは話すべきです。またその行為にメリットが少なからずあればそれは是とします。結果BJになったとしてもそこは同じ陣営の寛大さに期待しましょう。殴られる程度は覚悟してください。

※注意 
・酉1↑というのは、わかめてメモに引っかかるトリップのことです=何番で〜〜やってましたはOUT
Namazuにしか掛からないという方はいってもらえればGMが検索します。
戻る