過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
小鳥遊ひな
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヒョギフ大統領
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふじこlp
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギムレット
カクナン ◆bZd6LwaOW2
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリー
◆h0MrmGZHIU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スリープ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
〇っきー鼠
◆7N4bRzeR7I
[村 人]
(死 亡)
 
 
コスプレ例大祭
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆっきゅ!
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 

◆paci9B9D66
[共有者]
(死 亡)
 
 
最速
◆DscmaxwLvk
[狩 人]
(生存中)
 
 
青空とんぼ
バスター ◆ITANGxq2xU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カーネル
畠 ◆btk..KXiNo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガングート
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[共有者]
(死 亡)
 
 
各うち
tes
[村 人]
(生存中)
 
 
クリミア
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 立てとく普通村 〜 150098番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
青空とんぼさん「ですね。これ凌いだら狼勝ちじゃないか?って思ってました。>最速さん」
青空とんぼさん「村建て同村ありがとうございました。」
最速さん「だってもうふじこ吊れるラストチャンスじゃない実質これ」
青空とんぼさん「狼狙いで2縄残してふじこ吊っちゃうっていうのはかなり勇気が要りますね。
そこは僕にはできないなあ。」
最速さん「あるので」
最速さん「千の手順が強かった分GJの妥当性も」
青空とんぼさん「狐処理済と踏んだとするなら狼狙いって事ですね。
たしかに、ギムレット狐で見る線はあったか。」
最速さん「ふじこ狐ならそれこそ票変えしない意味がないので僕は最終日までのゲームメイク意識してる狼狙いですよ」
ゆっきゅ!さん「いや狼もあるけど少なくとも5以降では吊れないと思ってたんで
そこ狼なら怪しかったギムレット狐であれって感じだったよ」
青空とんぼさん「ヒョギフ●は対抗の○に●うちですよ。
別に深い意味はないっす。」
エリーさん「乙」
青空とんぼさん「狐目狙いのつりでふじこ吊りっちゅう事でしょ?」
さん「むらたてあり。狩人のおかげ?」
ゆっきゅ!さん「というかふじこここで吊っとかないと最終日は発言弱者吊になっちゃうからな〜
ふじこ→コスプレ→スリーブ/各うちで頑張ってくれという感じだった」
さん「コスプレ狼での噛みにはみえんかったのは同意」
コスプレ例大祭さん「自覚症状ありだから尚たちが悪い・・・はぁ・・・」
ゆっきゅ!さん「おもしろかった!」
クリミアさん「コスプレ例大祭投票頭おかしすぎるし●噛みという進行する狼とは少し外れてる」
ガングートさん「村立て同村感謝〜相方もサンクス」
コスプレ例大祭さん「マジでそうだから申し訳なさ過ぎて・・・>最速さん」
コスプレ例大祭さん「GM同村ありがとうございました」
最速さん「コスプレ例大祭はマジで頭おかしいと思ってたからここでふじこ吊れなかったらいい餌にされてたのは間違いない」
さん「いや青空狂もあるからっていう思考ですすんでるなら
あの時点では白くないけど。GJの日で告発もなしで
霊結果○でも●でも完全に白くなるさね>クリミアさん」
カーネルさん「狼陣営の面汚しよ・・・お疲れア様でした」
ガングートさん「もっと下界にいたかったな〜」
ヒョギフ大統領さん「難しい」
青空とんぼさん「そっすねぇ。
最速からなら1日は違ったかもですね。」
カーネルさん「ククク・・・カーネルは狼陣営の中でも最弱・・・」
コスプレ例大祭さん「正直自分で喋ってて何だこのコスプレ頭おかしいのかと頭抱えてました、村のみなさん迷走させてしまいすいません」
各うちさん「最終日ふじこさんのこってたら投票できないわコレ」
ふじこlpさん「実際変えちまうか迷ったけどね」
カーネルさん「逆に言うと4回目かえられないから3回目とかにかえないといけなかったけどでもしょうがない気がする」
クリミアさん「そもそも青空とんぼ吊りの日に青空とんぼが投票してるからかなり白い」
ふじこlpさん「というかあれやね、やっぱ千いかずに最速からやったねこれね」
最速さん「3回目で変えるのがふじこ視点だと自然かなって」
さん「ふじこのせいでエリー吊れたんだけど乗ったやつから吊っていかないと」
カーネルさん「してもよかったけど3回目の票みたらかえられないんじゃない」
ふじこlpさん「しすぎたかなあ>最速」
さん「しらんけど」
最速さん「別に票変え=黒いとはならんから」
さん「ゆっきゅさんがGJで白くなったから、ゆっきゅさん最白進行でもいいかと」
コスプレ例大祭さん「ふじこさんとか絶対村だと思ってました・・・」
最速さん「ふじこ強いけど各うちに票変えしない理由が特にないのにスリープ票固定してるから
最終日意識しすぎかなあと思ったさすがに」
各うちさん「しょっく」
スリープさん「GJ出してしかも決戦投票で正しい選択
狩人がいなかったらやばかったですね」
さん「おつかれ」
ふじこlpさん「お、いそご」
ガングートさん「各うちさんは初日に青空から票を貰ってるので、
そこを村アピの理由として使ってみてもよかったとおもいました(霊界視点)」
カーネルさん「票かえられないし仕方ないね」
ゆっきゅ!さん「ねずみ先吊GJ」
ゲームマスター「次村が残り3人だ。行きたいやつは急げよ」
ゆっきゅ!さん「お疲れ様でした」
コスプレ例大祭さん「思ってたのと何か違うー」
クリミアさん「やはりグレランがナンバーワン!」
青空とんぼさん「お疲れ様でした」
小鳥遊ひなさん「占いなんて必要なかったお!!!!」
コスプレ例大祭さん「あれー・・・」
ふじこlpさん「ここを耐えれば、と思ったんだけどな」
ゲームマスター「GJから一気に流れが傾いたな」
小鳥遊ひなさん「ありがとうだお!!!!」
カーネルさん「おつかれさま」
ガングートさん「村がつええ」
最速さん「お疲れ様でした」
ヒョギフ大統領さん「お疲れさまでした」
〇っきー鼠さん「つよい ありがとうありがとう」
クリミアさん「おつかれさま」
ふじこlpさん「あいやー・ω`・」
スリープさん「お疲れさまでした」
ガングートさん「やったぜ。」
「村 人」の勝利です!(17/05/14 23:09:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ふじこlpさん3 票投票先 → スリープさん
クリミアさん0 票投票先 → ふじこlpさん
最速さん0 票投票先 → ふじこlpさん
コスプレ例大祭さん0 票投票先 → 各うちさん
ゆっきゅ!さん0 票投票先 → ふじこlpさん
スリープさん2 票投票先 → 各うちさん
各うちさん2 票投票先 → スリープさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ふじこlpさん2 票投票先 → スリープさん
クリミアさん0 票投票先 → ふじこlpさん
最速さん0 票投票先 → コスプレ例大祭さん
コスプレ例大祭さん1 票投票先 → 各うちさん
ゆっきゅ!さん0 票投票先 → ふじこlpさん
スリープさん2 票投票先 → 各うちさん
各うちさん2 票投票先 → スリープさん
小鳥遊ひなさん「再投票が続いたときは霊能に合わせるんだゾ!!!!」
ガングートさん「カーネルorエリーみたいな指定先でしたもんね〜3日目」
さん「ゆっきゅが白くなってるかんじみんなわかってそうな投票なんかなこれ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ふじこlpさん2 票投票先 → スリープさん
クリミアさん0 票投票先 → ふじこlpさん
最速さん0 票投票先 → コスプレ例大祭さん
コスプレ例大祭さん2 票投票先 → 各うちさん
ゆっきゅ!さん0 票投票先 → ふじこlpさん
スリープさん1 票投票先 → 各うちさん
各うちさん2 票投票先 → コスプレ例大祭さん
カーネルさん「嘘つけ絶対してるぞ」
さん「特に反対しませんでしたはい。エリーさんのほうが人外ぽかったですけどね!>相方」
さん「いやいちおう、カーネル吊りもよかったとおもいますよ
わたしcoを辞書登録してませんし」
小鳥遊ひなさん「ここでふじこに2票入ってるの激つよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ふじこlpさん2 票投票先 → スリープさん
クリミアさん0 票投票先 → ふじこlpさん
最速さん0 票投票先 → コスプレ例大祭さん
コスプレ例大祭さん2 票投票先 → 各うちさん
ゆっきゅ!さん0 票投票先 → ふじこlpさん
スリープさん1 票投票先 → 各うちさん
各うちさん2 票投票先 → コスプレ例大祭さん
ガングートさん「こういう票って参考にしていいのかな 投票は正直とはいいますが」
ガングートさん「各うちって確かにくさいけど確か青空の投票先なのよね」
各うちさん「7-5-3 あっても3回 コスプレ スリープ 吊っていく」
最速さん「こわ大文字こわ」
ふじこlpさん「よってコスプレ以外2人吊って最終日にコスプレでいい」
ゆっきゅ!さん最速は奇数維持してください
絶対明日6人にしないこと、明日6人ならお前つる>最速
ふじこlpさん「最速狩人ならもうコスプレ狼で確定」
スリープさん「指定はって思ったけどLWなので不要なのですね」
クリミアさん「指定する意味が全くない」
クリミアさん「狩人出たならグレランでいいっす」
ヒョギフ大統領さん「さす」
カーネルさん「迷ってる上に最速じゃないさらに見づらいCOすこ」
最速さん「死体なしの日は千護衛だけどGJかは知りません
でも多分連噛みだとすると噛み筋素直なので多分GJです多分」
各うちさん「せめて日記はろうよ・・」
ゆっきゅ!さん狩人にお任せではなくてここで出ないのは人外の味方なんで
真狩人いるなら確実に出るように
さん「おつかれ」
各うちさん「そのCO見難いね」
クリミアさん「いやいないわけないから とんぼ狼で狐噛みだったら流石に告発するでしょ
しない意味がない」
小鳥遊ひなさん「嘘だゾ。絶対迷いがあったゾ」
ふじこlpさん「狩人どっちでもいいよ
今日指定して、明日の噛み次第で考えりゃいい」
ゆっきゅ!さん「ただ狐狼と吊ればいいから楽ではあるね
んで、2w吊ったの見えてコスプレ吊をいきなり言える最速に狐はあるかな」
ガングートさん「おっそうだな」
最速さん「迷い無く最速で狩人COします」
スリープさん「あれっこれもしかして狩人GJとかじゃなく狐噛みだったやつ?」
各うちさん「出るかどうかは狩人におまかせです」
コスプレ例大祭さん「どっちにしろ格うちでいいと思う」
さん「クリミアがいればかてる」
クリミアさん「奇数維持したいし」
ガングートさん「相方おつかれ〜すげーわ」
クリミアさん「あ、狩人出てもいいですよ」
ヒョギフ大統領さん「おつかれさまです」
ふじこlpさん「ならスリープいっとけ」
ゆっきゅ!さんまずは狩人出すのが先
明日6になったらどーにもこーにもなんで
ふじこlpさん「ほーんー」
ゲームマスター「千乙」
各うちさん「霊鉄板であることを願うしかないのかなコレ」
スリープさん「狼であの●の出し方だったのですか」
最速さん「狼で見てるっていうより挙動不審すぎてコスプレ例大祭を生かしておく選択肢がない」
ゆっきゅ!さん灰で噛まれそうな人シリーズ
ふじこ狼の場合→最速
最速、その他狼の場合→ふじこ

絶対噛まれてない
各うち、スリーブ、ゆっきゅ

狼狐わからんが人外だとは思う→コスプレ

2w位置は
ふじこースリーブ/各うち パターン
コスプレ-各うち 発言弱者パターン
スリーブ-ここは誰でもある・・・
最速狼はもういいや
コスプレ例大祭さん「宿題
まず青空はどっちだろうが関係なく吊りだっての、狂狼関係なく。

んで狼候補2人は格うちと最速の二人だな。
格うちは5日目のほぼ真占い噛みかって発言。これあざとすぎる。ヒョギフ噛まれて真抜かれてるんだからこの曖昧にした発言は臭い

最速は初日の誘導からって感じ。後吊りたい位置あげるだけ挙げて特に説明もないし何処吊ってもいいよって感じがするから」
最速さん「最速おはよう」
スリープさん「狼候補その1:各うち
5日目に既に言ってる通りの理由

狼候補その2:ふじこlp
◆ふじこlp「なんででとんねんと思ったらとんぼやった」
死体なし出た直後の反応は狼がボロ出しやすいタイミングだと個人的に思ってるんですが
なんかこのふじこlpさんの反応があざとすぎて、各うちさんほどじゃないですが狼よりに昨日なりました」
各うちさん「まー こうなるか」
ふじこlpさん狼候補:
とんぼ狼なら、コスプレ・最速
コスプレは今まで散々言ったから言わずもがな
最速は3日目の青空の理由がどうにもひっかかる

とんぼ狂なら、コスプレは狐狼どちらもあり
それよりも俺のコスプレ誘導にのっている各うちが非常にひっかかる
そう考えれば各狼ならコス狐か
となればあとはゆっきゅかスリープだけど、さらっと誘導筋に混ぜてるスリープか
コスプレ例大祭さん「ちょりーっす☆」
クリミアさん「●」
ふじこlpさん「おはようございます」
各うちさん「おはよう コスプレ>スリープ>ふじこ=最速」
7日目の朝となりました。(17/05/14 23:00:21)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ふじこlp <<<
ガングートさん「ぱしーさんの頭の中どうなってるんだ」
さんの会話「いやわたしのうごきここまで読んでこれしたならくそつよ」
さんの会話「ゆっきゅしろくなったなぁ。こういうこともあるんだ」
各うちさんの独り言「とにもかなーり村不利か」
さんの会話「昨日だしてもよかったけど。告発脅しとかに時間裂いたせいでだめだな」
各うちさんの独り言「GJなのか 狐なのか」
各うちさんの独り言「クリミア噛んだってことかね」
さんの会話「狼候補せっま。明日狩人だせるな。やっぱ」
クリミアさんを護衛します。 >>> 最速 <<<
さんの会話「ゆっきゅはつらない 狩人はいる(いそう」
さんの会話「まあわからんでもない」
ふじこlpさんの遠吠え「ぽ」
さんの会話「あとコスプレとふじこか」
さんの会話「スリープと各うちさん!」
ふじこlpさんの遠吠え「ぽんぽこ」
さんの会話「って進行とりたいな。いいんかな」
さんの会話「ってことでゆっきゅは村人に昇格しました、おめでとう」
ふじこlpさんの遠吠え「ち」
ふじこlpさんの遠吠え「んn」
さんの会話「ゆっきゅー青空じゃない限り

ならもうゆっきゅ吊り脅して、告発までいったとこで
こいつ告発しないならもう村でいいんじゃね?」
さんの会話「でもゆっきゅ狼なら告発したほうが得だもんな」
さんの会話「狼COかな?w
◆ゆっきゅ!さん 「灰が今日噛まれ死ぬなら青空狂人確定で見れたけど
死体無しだと2択噛みミスったのか狐ゲットしたのかよーわからん

自分は青空狂で灰噛み狐ヒットじゃないかと思ってるよ」」
クリミアさんの独り言「● 3割のほうだった」
ゲームマスター「青空とんぼ乙」
青空とんぼさん「お疲れ様でした」
ふじこlpさんの遠吠え「さ」
ガングートさん「いいね!」
ふじこlpさんの遠吠え「おつとんぼぼ」
さんの会話「各うちさん 0 票 投票先 → ゆっきゅ!さん」
ヒョギフ大統領さん「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(17/05/14 22:55:30)
青空とんぼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ふじこlpさん0 票投票先 → コスプレ例大祭さん
クリミアさん0 票投票先 → ゆっきゅ!さん
青空とんぼさん5 票投票先 → ゆっきゅ!さん
最速さん0 票投票先 → 青空とんぼさん
コスプレ例大祭さん1 票投票先 → 青空とんぼさん
ゆっきゅ!さん3 票投票先 → 青空とんぼさん
スリープさん0 票投票先 → 青空とんぼさん
各うちさん0 票投票先 → ゆっきゅ!さん
さん0 票投票先 → 青空とんぼさん
各うちさん「狂人の振りにしか見えん」
最速さん「4日目のが割と強いかな」
ゆっきゅ!さん「ふじこ狼なら負けなんで最悪人外なら狐でお願いします」
青空とんぼさん「ここで狩対抗が出ないって事はわたし真ですよ?」
さんじゃあ。とんぼ狂人で見てるやつはとんぼ投票
みてないやつはゆっきゅ!投票。

明日宿題もどうぞ>投票もふくめて
ふじこlpさん「そも、とんぼ狂だとしても狼だとしても、コスプレから吊りたいことに変わりがない」
スリープさん「絶対にこれって押せるほどの根拠じゃないけど、まぁ●の位置に噛み進行に占いが狂っぽいという印象ではある」
最速さん「噛み先と併せて考えると飽和回避のために吊られるムーブしてる感じ」
青空とんぼさん「ひな護衛しときゃよかったなー」
ゆっきゅ!さん「灰が今日噛まれ死ぬなら青空狂人確定で見れたけど
死体無しだと2択噛みミスったのか狐ゲットしたのかよーわからん

自分は青空狂で灰噛み狐ヒットじゃないかと思ってるよ」
コスプレ例大祭さん「青空どっちか知らんけど青空吊りでいいだろ」
各うちさん「コスプレ一強 のこせないでスリープ
あとはピンきり」
さん「OK2人」
さん「ふじこだけならこの狂人今日つってもいいけど」
最速さん「とんぼ狼で見てます」
コスプレ例大祭さん「正直あの段階では青空真もちょっと追ってた、もし霊能結果●出るならエリーを狼で保護出来るしヒョギフの結果見たかった>クリミア」
ヒョギフ大統領さん「狼しかないんだが」
クリミアさん「昨日の●噛みでとんぼ狼は3割以下になったが存在している」
青空とんぼさん「狩だっちゅうの!」
さんいないなら奇数にもどったから、このとんぼから吊ってもいいんだけど
ゆっきゅ!さん「とりあえずゆっきゅ村なんでゆっきゅ○のケース優先で考えて」
ふじこlpさん「というよりも、まだ狂狼どっちも見てる」
ふじこlpさん「俺>千」
さん「とんぼ狼でみてるやついるなら今日。いない?」
最速さん「千の手順ガン無視する村陣営が1人いるだけで崩壊すると思うんですけど
そうならないことを願っています」
スリープさん「まぁ、ゆっきゅが狩人ってことは絶対になさそうなので順序だけの話のようだから明日でも良いのはいいけど」
さん「狼候補2人挙げ
ゆっきゅが狼なら狐噛みだと告発できるからゆっきゅ狼もきる
ゆっきゅーとんぼ狼のケースはほぼGJだから。ゆっきゅ●明日でるなら
GJ確定ってとこまでがわかる。
それを軸に2狼位置と狐候補をよろしく。


とんぼ狼でみてるやついるなら今日いって」
各うちさん「宿題なんでしょうか」
青空とんぼさん狩人COだっていってるのに!
ゆっきゅ!さん「いやまぁ狂人の動きしてる狼ならそれでいいんだけど、吊らない進行はないんだから」
クリミアさん「いい度胸だなお前」
青空とんぼさん「日本語が理解できないです。
◆コスプレ例大祭さん 「青空残す価値がナンセンスなんですけど」」
各うちさん「狂人の動きをしてる狼か?」
クリミアさん「コスプレ例大祭 生存中 (1) 各うち(1) ヒョギフ大統領(0) ヒョギフ大統領」
コスプレ例大祭さん「よっしゃ!なら青空吊ろうぜ!>ゆっきゅ!」
ふじこlpさん「青空は別に明日でいいよ」
ゆっきゅ!さんとりあえず狩人出すのダメ?ゆっきゅも村なんで7人から2w1f探す感じになるよ
狩人出しておいた方がまぎれないよ
最速さん「宿題はさぼるもの」
ふじこlpさん「だーからゆっきゅとかいいからコスプレ吊ろうぜー」
コスプレ例大祭さん「青空残す価値がナンセンスなんですけど」
スリープさん「奇数になったなら青空とんぼ狂だとしても吊り時ですよね」
さん「全員に宿題」
ゆっきゅ!さん「これなー
青空狼であれば共霊のどっちか噛み
青空狂人なら間違いなく灰の狐噛んだから」
ふじこlpさん「なんででとんねんと思ったらとんぼやった」
青空とんぼさんクリミアで死体なし成功しました。
各うちさん「なんだあれ」
〇っきー鼠さん「狩人ないす」
各うちさん「狩人ってより 狐かな? なんかチャレ失敗って気もするが」
コスプレ例大祭さん「いい平和なんだけどねー」
さん「じゃあGJとみてゆっきゅつり」
クリミアさん「この吊り増えは大きい なかったらまず無理だと思ってた」
最速さん「最速おはよう」
スリープさん「おー」
青空とんぼさん2日目 護衛:クリミア
3日目 護衛:クリミア
4日目 護衛:クリミア
5日目 護衛:クリミア
ゆっきゅ!さん「よかったねゆっきゅ→青空まで吊っても即負けがない」
スリープさん「おはよう」
コスプレ例大祭さん「ちょりーっす☆」
各うちさん「おー ふえたよ」
さん「告発とかしていいよ 狩人は伏せ」
ガングートさん「いいゾ〜これ」
ゲームマスター「博打に出るタイプだったようだ」
クリミアさん「○」
ふじこlpさん「いいね!」
各うちさん「おはよう 誘導掛かってるねわたしは」
ふじこlpさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(17/05/14 22:49:47)
さんを狙います。 >>> 青空とんぼ <<<
ゲームマスター「狩人が博打で共有を守るか霊に張りつくか」
コスプレ例大祭さんの独り言「○なら狂人って事で2w1fか2wになるわけで」
さんの会話「みたけどわからん。すまんな」
さんの会話「エリー狩人はみないでゆっきゅだけみるとか
いみわからん。遺言おわり よんだ」
コスプレ例大祭さんの独り言「もし霊能結果が●ならミッキー想定狼になるんだからそこ残して別位置吊ってけば十分」
さんの会話「◆〇っきー鼠さん「投票は悪くないやろー どのみちえりーさんはグレーなんだし吊ってどっちの占いが真よりだったかみるのが普通やん
たまたま今日大統領が死んだだけで生きてれば村人かどうかの判断ができたわけだ」」
さんの会話「◆〇っきー鼠さん「偶数だから青空のこすん? ゆっきゅさん狩人なら大損だぜ」」
ふじこlpさんの遠吠え「なんだけど、できれば霊護衛強いうちに千潰したい
よって千かんじゃって」
コスプレ例大祭さんの独り言「残す価値なんてこれっぽっちもありませんね」
さんの会話「鼠の遺言?」
ゲームマスター「吊りが増えれば村がだいぶ盛り返すけど」
ヒョギフ大統領さん「共有がぐれてる」
ふじこlpさんの遠吠え「あーでも先に最速とか噛んでもいいかも」
さんの会話「各うちさんとかいうのがいちばん潜伏狼としてはいいうごきしとるわ」
青空とんぼさんの遠吠え「同じくそう思います。」
ふじこlpさんの遠吠え「ひくいのはそりゃ当然千よ」
さんの会話「いちおうみるかめんどくせえなああああああ」
青空とんぼさんの遠吠え「絶対はないっすw
護衛確率の低い方狙いましょう。」
ふじこlpさんの遠吠え「最終日は各・コス・俺想定」
ふじこlpさんの遠吠え「縄はまあ増えてもいいさ」
さんの会話「もうなげていい?ログもみないわ」
各うちさんの独り言「あれ でも結構くさいか? ふーん」
ゆっきゅ!さんの独り言「やっぱ発言ログはβ0.9のが追うの早いわ」
青空とんぼさんの遠吠え「あえて千噛みは好みっすけど、ふじこさんのやりやすい方が良いかと。」
ふじこlpさんの遠吠え「そんなところはない」
ふじこlpさんの遠吠え「まあ無難に千噛み、かなあ」
さんの会話「いまだに票そろわねえwwwwwwwwwwww」
青空とんぼさんの遠吠え「狐カムと縄増えるのが厄介っす。
絶対に縄増えないところ噛みたいっすね。」
ゆっきゅ!さんの独り言「だめだな」
各うちさんの独り言「うん? 狼で私に誘導かけたってこと? 村陣営だとおもうんだけどな」
クリミアさんの独り言「青空とんぼ狂人もなくはない」
カーネルさん「ひなだお!」
コスプレ例大祭さんの独り言「何故そっち吊っちゃうのか」
コスプレ例大祭さんの独り言「うーん・・・」
〇っきー鼠さん「おつかれさま 遺言やくたたない」
ふじこlpさんの遠吠え「それでもあえて千を噛むか、当面グレを潰していくか」
各うちさんの独り言「ざんねん」
ゆっきゅ!さんの独り言「○っきーと遺言かぶったんで各うち吊りましょう」
ゲームマスター「〇っきー鼠乙」
ヒョギフ大統領さん「おつかれまです」
小鳥遊ひなさん「でも、ひなもごえーされる発言もしなかったお。でもひなもRPしたいお!!」
さんを護衛します。 >>> 最速 <<<
5日目の夜となりました。(17/05/14 22:45:27)
〇っきー鼠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ふじこlpさん0 票投票先 → コスプレ例大祭さん
クリミアさん1 票投票先 → 〇っきー鼠さん
青空とんぼさん1 票投票先 → クリミアさん
最速さん0 票投票先 → 〇っきー鼠さん
コスプレ例大祭さん1 票投票先 → 青空とんぼさん
ゆっきゅ!さん0 票投票先 → 各うちさん
スリープさん0 票投票先 → 〇っきー鼠さん
各うちさん2 票投票先 → 〇っきー鼠さん
〇っきー鼠さん5 票投票先 → 各うちさん
さん0 票投票先 → 〇っきー鼠さん
ヒョギフ大統領さん「意味わからない私●だったな」
ヒョギフ大統領さん「まじか」
カーネルさん「そこは特に会議してない」
カーネルさん「初日からふじこが残るゲームだからこれ」
ヒョギフ大統領さん「なんで私に●出すことになったのかだけ知りたい」
小鳥遊ひなさん「ふじこ多分吊れないだろうから、ふじこ●ひいたひなに護衛がつかなかったことを恨むしかないお」
〇っきー鼠さん「俺の遺言をみとけー」
ゆっきゅ!さん「だからもうちょい怪しんでる順提示した方が千がやりやすいな

んーちょっとふじこlpが唯一誘導してくれてるからそこ軸でやってくれん
ふじこlp狼狐もあると思ってるしコスプレも同様に怪しいので」
コスプレ例大祭さん「青空吊らないと・・・」
青空とんぼさん「ヒョギフ噛みかよクソが!」
〇っきー鼠さん「投票は悪くないやろー どのみちえりーさんはグレーなんだし吊ってどっちの占いが真よりだったかみるのが普通やん
たまたま今日大統領が死んだだけで生きてれば村人かどうかの判断ができたわけだ」
最速さん「わかりやすい」
さんそこまで伝えておく。今日は鼠吊り、明日、ゆっきゅ吊り
クリミアさん「青空もういい、やすめ・・!」
ふじこlpさん「仮にとんぼ狼とした場合、コスプレほぼほぼ狂人やろ
とんぼ狂だとしても、ここで青空吊りたい素振りするなら狐候補削りたい狼か狼削りたい狐か、やろ
どっちせよ人外だろこいつ」
スリープさん「ところでそれはそれとして各うちさnを今は怪しく見てます
◆各うち「・・共有 たしかに村確定の役職ではありますが
村陣営が貴方のいいなりってわけではないですよ」
こんなこと言っておいて別に共有に逆らったりしてないってちょっと意味わからないよね」
さんで、明日私がかまれたら狩人だしていいよ
コスプレ例大祭さん「それにヒョギフ噛みって何だかなぁ、狐も薄く吊られてもいいって言ってるのにここ噛むっておかしくね」
青空とんぼさん「カーネル、エリーで●つれてるんだから今日はわたしと霊の決め打ちじゃないですか?」
さん「手順的なら今日もグレー吊りなのでは?>スリープ」
各うちさん「なんですかコスプレさん 飽和進行で狼吊ってほしいって事で良いんですかそれ」
ゆっきゅ!さん「あれヒョギフ死んでるんじゃなかった?」
ゆっきゅ!さん「てかなー個人的に、全然誰が狼か狐かわからんので」
さん「位置じゃなくて投票が悪い」
ヒョギフ大統領さん「村強すぎ」
青空とんぼさん「ゆっきゅ!が吊られを承認されたらこっちが困るんですけど。」
ふじこlpさん「てかゆっきゅ鼠よりコスプレよ」
最速さん「はい」
ガングートさん「◆ふじこlpさん 「残ってるのがガングートなら納得するが
わーい」
スリープさん「ん、昨日の指定には手順的な意味で逆らったけど、それに合わせるべく以降の吊り指示してくれるなら改めて従う方がいいな」
さん「狼COしたら残す進行だから、しないなら狂人でみる
だからグレーつる。あとで狼COしてもLWCOしてもゴミだからもう
交渉の余地はない」
ヒョギフ大統領さん「おつ」
コスプレ例大祭さん「取りあえず青空は破綻してるんだし」
青空とんぼさん「ゆっきゅ!さんは○ですよ。
狂人で見てるってこと?>千さん」
各うちさん「霊真潜伏狂人を願うしかないか」
ゆっきゅ!さん「ゆっきゅログ追えてないので久々に10吊られもやむなしかなと思ってます」
〇っきー鼠さん「王様は村人の味方なんだがな 位置が悪いよね位置が
この〇判定もらいは狼側からも絶好の誘導位置」
ふじこlpさん「残ってるのがガングートなら納得するが、千が強いとはどうしても思えんがね>くり」
クリミアさん「共有の進行は非常に正しい」
最速さん「各うちとかを筆頭として残った村人の理解度を高く見積もりすぎだと思うので
やりたいことがあるならはっきりわかりやすく説明しとけば>千さん」
さん「青空つるなら昨日」
さん「ちがう。エリーつったからグレー2回吊りを先にする」
ヒョギフ大統領さん「2-1で霊能護衛するの」
コスプレ例大祭さん「いや先青空じゃねーの?」
さん「鼠は?」
ふじこlpさん「んー」
クリミアさん「千が生きてる限り指揮はしない というかそっちに任せた方がつよい」
ゲームマスター「ヒョギフ大統領乙」
〇っきー鼠さん「偶数だから青空のこすん? ゆっきゅさん狩人なら大損だぜ」
コスプレ例大祭さん「ミッキーと占い吊る順番逆だったね、うん」
さん「今 ど う ぞ」
ゆっきゅ!さん「ないす!」
さん「この2人が狩人COあるなら今どうぞ>ゆっきゅ・鼠」
各うちさん「ほぼ真占い噛みか」
さん「明日鼠吊り」
ヒョギフ大統領さん「しんだ」
コスプレ例大祭さん「ちょりーっす☆」
クリミアさん「○」
青空とんぼさんどうもこの発言が引っかかるんですよね。
どうして狼かどうか?ではなく強いか?で判断しているのが少し理論として強引過ぎませんかね?って事で占い。
◆ゆっきゅ!「ヒョギフが強すぎるので青空狼で後潜伏と狐探せばいい感じっすか!」
〇っきー鼠さん「おはようございます」
さん「ゆっきゅ吊り」
スリープさん「おはよう」
ふじこlpさん「おはようございます」
最速さん「最速で千さんの求心力低下したため以降クリミアさんが指揮を執ることになるでしょう」
さん「今日。明日。グレー吊りケイゾクします」
各うちさん「おはよう」
ゆっきゅ!さん「共有噛みで銃殺もなかったみたいなので青空の結果見る気ありませんでした
てへぺろ☆」
青空とんぼさん「占いCO ゆっきゅ!さん○」
5日目の朝となりました。(17/05/14 22:39:00)
ヒョギフ大統領さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒョギフ大統領さんを狙います。 >>> 青空とんぼ <<<
ヒョギフ大統領さんの独り言「青空とんぼが狼かどうかは村には解らないので」
カーネルさん「2−1なんて鉄板霊護衛でしょでしょ」
さんの会話「ゆっきゅと鼠つって」
コスプレ例大祭さんの独り言「エリーで●見るよりもヒョギフの霊能結果見たかったなぁ・・・」
ギムレットさん「流石に霊護衛じゃないのかな」
〇っきー鼠さんの独り言「王様の位置はどのみち吊られる位置なのである」
さんの会話「それを理解してるんだろうか。このエリー吊りは」
さんの会話「明日あさってもグレー吊りが確定してしまった」
ゲームマスター「狩人は霊護衛してそうだけどどうだろうな」
コスプレ例大祭さんの独り言「若干八茶けすぎだろうか」
ヒョギフ大統領さんの独り言「私の場合はその限りではないが」
さんの会話「まあいいや。最近の子たちはよくわからん」
青空とんぼさんの遠吠え「ヒョギフ狐もほぼほぼないっすね。
占いが不在でないかぎり。」
ふじこlpさんの遠吠え「霊残しで考えればいんでないかな」
さんの会話「んー」
青空とんぼさんの遠吠え「千もまあ無難かと。
というかどっち残すか?ってだけかもですね。」
ガングートさん「◆ふじこlpさんの遠吠え 「逆らった奴指定、とかやりそうだ」

つよい」
さんの会話「〇っきー鼠さん 0 票 投票先 → エリーさん」
ふじこlpさんの遠吠え「そっちでもおっけー」
コスプレ例大祭さんの独り言「ミッキーと占い吊る順番間違えたわ、占い吊ってからミッキーだったわ」
ヒョギフ大統領さんの独り言「青空投票は村アピになるからね」
さんの会話「霊結果○のときだけ霊護衛のままでいいんだけど」
青空とんぼさんの遠吠え「ヒョギフ殺せないから噛みますね。」
ふじこlpさんの遠吠え「逆らった奴指定、とかやりそうだ」
コスプレ例大祭さんの独り言「前村で大人し過ぎてやたらテンションが高くなってる」
ふじこlpさんの遠吠え「まああれか、千かんどいたほうが無難か」
さんの会話「霊護衛固定とかもうしなくていいんだよなこの村」
ヒョギフ大統領さんの独り言「いないと思いますが」
さんの会話「ゆっきゅだな」
各うちさんの独り言「いっそのこと狩人ブラフでかんでくれ」
さんの会話「ゆっきゅ!さん 0 票 投票先 → エリーさん
スリープさん 0 票 投票先 → エリーさん」
コスプレ例大祭さんの独り言「でもここまで来たら突き通したいよね!←おい」
ヒョギフ大統領さんの独り言「エリー投票者に狼がいるって考えたくなりますね」
さんの会話「最速さん 0 票 投票先 → エリーさん」
ガングートさん「最終日までは確実にいけるやんね」
青空とんぼさんを護衛します。 >>> 最速 <<<
各うちさんの独り言「なにこれ」
ふじこlpさんの遠吠え「ぎりぎりやけどね>青空」
さんの会話「エリーは別に狼でもなんでもいいんですけど実際」
コスプレ例大祭さんの独り言「自分が悪目立ちしてるってのは正直自覚はしてる」
ガングートさん「ふぁ〜」
ふじこlpさんの遠吠え「ヒョギフ噛んで破綻しにいくもよし、ほぼ護衛されないだろう千噛むもよし」
青空とんぼさんの遠吠え「そりゃまぁさすがに今日僕つりは否定されるでしょう・・・」
ゲームマスター「エリー乙」
ゆっきゅ!さんの独り言「エリー●みえてなかったわろ」
さんの会話「狐どうすんだろうなこれ」
4日目の夜となりました。(17/05/14 22:34:45)
エリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ふじこlpさん0 票投票先 → エリーさん
ヒョギフ大統領さん1 票投票先 → 青空とんぼさん
クリミアさん0 票投票先 → 青空とんぼさん
青空とんぼさん5 票投票先 → エリーさん
最速さん0 票投票先 → エリーさん
コスプレ例大祭さん0 票投票先 → ヒョギフ大統領さん
エリーさん6 票投票先 → 青空とんぼさん
ゆっきゅ!さん0 票投票先 → エリーさん
スリープさん0 票投票先 → エリーさん
各うちさん0 票投票先 → 青空とんぼさん
〇っきー鼠さん0 票投票先 → エリーさん
さん0 票投票先 → 青空とんぼさん
ガングートさん「相方の進行だとうどんが怖いけどそこはしょーがない
ふじこよりもエリーに縄が届きそうだし」
カーネルさん「なんだんだでエリーつれそうだけどどうなんだろう」
ガングートさん「自分の好きなところを吊れるから共有ってやっぱ神」
ゆっきゅ!さん「エリー吊に流れてるのはなに、カーネルかばったから?
多分それは狼同士でしないと思うよ」
最速さん「狂決め打つならエリー吊りでいいのでは」
さん「はなしきけごみども」
青空とんぼさん「焦りすぎっす・・・」
ふじこlpさん「だからどうした俺はエリーを吊る」
エリーさん「ミッキーのほうが先とな
早い段階で囲いかどうか判断するってことか
コスプレよ」
ヒョギフ大統領さん「即噛みで追加しない時点で青とんぼ狼ですし」
さん「またあした」
〇っきー鼠さん「つるのはエリーさんだよ んで霊能護衛で 共有たべられてもやむなし
霊能結果次第で〇もらってる片方が村人確定でしょう」
青空とんぼさん「◆エリーさん 「共有大丈夫か
吊るのは青空だ
間違ってもヒョギフは吊るな」」
さんじゃ。とんぼさん狂決めうちでとんぼさん吊り
各うちさん「・・共有 たしかに村確定の役職ではありますが
村陣営が貴方のいいなりってわけではないですよ」
さん「はー。」
さん「とんぼさん狼COしないときょうつられるよ」
最速さん「無駄にざわついてて草枯れた」
コスプレ例大祭さん「ミッキーの次青空でもいいか」
青空とんぼさん「エリーさん焦りが出ちゃってますよ。」
ふじこlpさん「でっていう>青空」
さん「狼COしない?」
ヒョギフ大統領さん「誤爆される可能性と私吊りで一手浮かせられることを考えたら当然ですね」
ゆっきゅ!さん「ヒョギフ狼なんなら共有噛んでないで霊か青空噛まないと
どうしようもなくない?
ヒョギフ吊られていいとか言えちゃうんだよ 2w見えたらさ」
各うちさん「絶望村想定なんでしょうが 絶望より指定することを進めます」
さん「すまんすまんとんぼさんが狼COするなら狩人だすけど」
青空とんぼさん「◆ヒョギフ大統領さん 「じゃあ私吊っていいよ」>ふじこlpさん」
エリーさん「共有大丈夫か
吊るのは青空だ
間違ってもヒョギフは吊るな」
ヒョギフ大統領さん「今日死んでないならほぼほぼ青トンは狼ですよ」
さん「クリミアさんじゃなかったとんぼさんだった」
スリープさん「エリーなら小鳥遊視点でも問題なく吊れるのでそれで判断できますが」
〇っきー鼠さん「えりーさんつって霊能か護衛 
青空さんは占い先指定で真のとき占い対象が狐の可能性をなくす これだよね」
各うちさん「千さんの作戦なのでしょう」
最速さん「コスプレ例大祭さん吊ってから考えましょう」
さん「クリミアさんが狼COするなら狩人だしてもいいよ」
ふじこlpさん「なんでえりーじゃだめなんだい>こぷすれ」
ゆっきゅ!さん「いや自分人外にしか投票したくないんで>クリミア」
青空とんぼさん「ヒョギフ狼っすよ?>ゆっきゅ!さん」
さん「話きいてないならつるけど」
コスプレ例大祭さん「ヒョギフ→ミッキーと吊って考えようぜー」
ゆっきゅ!さん「いやちょいまて狼と決まったわけではないな」
ふじこlpさん「千はなにをいうとん」
ヒョギフ大統領さん「霊偽は考えるに値するのか」
さん「一緒に狐探すなら色々こっちもやることあるだけど」
クリミアさん「ゆっきゅ!さんの初日すごく身内票くさくないですか!?!?!?
どうなんですか!!身内票警察だ!!!」
ゆっきゅ!さん「ヒョギフが強すぎるので青空狼で後潜伏と狐探せばいい感じっすか!」
ヒョギフ大統領さん「狐の扱いだけ気を付ければ大丈夫そうですね」
ふじこlpさん「最速に最速で真似された!こわい!」
最速さん「狐ギムレットなのでもういません」
エリーさん「占いは真のほうが噛まれていると
そうなるとやっぱミッキーでわかってんのかなあ」
さんクリミア氏に狼かどうかだけきいとく
コスプレ例大祭さん「まじかよ、それなら指定に乗っかるべきだった、共有に全てを託すって宣言したのに」
各うちさん「黒2連発ね 有能共有噛みの線かな」
最速さん「じゃあえりーつったらいんでない」
ガングートさん「無事だなっていうかパンダを慎重に扱わずに済むってこと」
ふじこlpさん「ところで青空は、それ、えりーを何狙いで占ったん」
ゆっきゅ!さん「てかさー共有噛みかぁ
ふーん、これ明日青空噛まれたりすんじゃねって思ったけど霊結果●ならそれもまた別の意味合いもあるね」
青空とんぼさん「ほーカーネル●ならあとは狐だけですね。」
ふじこlpさん「じゃあえりーつったらいんでない」
コスプレ例大祭さん「何よりわざわざ偽の可能性が高いやつ残して囲い候補作らせて余計な情報増えるよりはいいだろって思うんだけど」
エリーさん「いい指定だ」
ガングートさん「これでパンダは無事だな」
ヒョギフ大統領さん「じゃあ私吊っていいよ」
さん「クリミア氏に狼かどうかだけきいとくよ」
スリープさん「エリーさん怪しいですって言おうとしたらそこ●出されてた」
コスプレ例大祭さん「霊能結果○なら→そのまま占い吊って口先での殴り合い
霊能結果●なら→青空の真を追いつつグレーを更に詰めていく感じ」
各うちさん「おぉ つれたんか」
青空とんぼさんわたしに擦り寄っているのか?そうではないのか?態度がはっきりしない位置。
何か場の様子を伺っている気がしたので占った。
◆エリー「さすがにここで吊れん」
◆エリー「即対抗の〇占いはめっちゃ好みではあるんだけどね」
ガングートさん「やった〜狼指定で引いてる〜」
〇っきー鼠さん「おはようございまする」
ふじこlpさん「ほう」
最速さん「最速おはよう」
ゆっきゅ!さん「お」
エリーさん「おはよう」
ゲームマスター「ガングート乙」
スリープさん「おはよう」
ヒョギフ大統領さん「真狼でミッキー囲いでしょう」
青空とんぼさん「占いCO エリーさん●」
コスプレ例大祭さん「ちょりーっす☆」
ふじこlpさん「おはようございます」
クリミアさん「●」
各うちさん「おはよう コスプレ初日投票したし そこ何か持ってると思うけどね
初日から話す形式変えてるし」
4日目の朝となりました。(17/05/14 22:28:20)
ガングートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガングートさんを狙います。 >>> 青空とんぼ <<<
さんの会話「飽和したいならってことさね」
ガングートさんの会話「なるほどね」
さんの会話「だから大統領つるならそれでもいい」
さんの会話「狼がそうしたらグレー3回噛むだけだから」
〇っきー鼠さんの独り言「夜長いよ夜」
さんの会話「非狐候補をつりたいならつってもいいよってことだよ」
ガングートさんの会話「あっはい」
さんの会話「いやべつに」
ガングートさんの会話「どうもね」
ガングートさんの会話「占いの方がパンダより先よな〜」
さんの会話「つるまえに、とんぼさんに狼か狂人かどうかききたい」
ヒョギフ大統領さんの独り言「真狼でミッキー囲いでしょう」
クリミアさんの独り言「私は身内票にはうるさいんだ」
クリミアさんの独り言「ゆっきゅ!がすごい身内票くさい」
スリープさんの独り言「よーし、一人ターゲッティング」
青空とんぼさんの遠吠え「りょ」
ふじこlpさんの遠吠え「おk」
青空とんぼさんの遠吠え「えりーか・・・」
ふじこlpさんの遠吠え「なんせ狐ねらって●でいんでない」
ガングートさんの会話「相方はパンダどーしたい」
青空とんぼさんの遠吠え「占いCO コスプレ例大祭さん●」
コスプレ例大祭さんの独り言「何より囲い候補を出来るだけ排除したいって考えなわけで」
ふじこlpさんの遠吠え「エリーとか」
ガングートさんの会話「こすぷれか最速がいやなかんじぃ」
さんの会話「あしたどうするんです」
カーネルさん「おつかれぽよ」
ふじこlpさんの遠吠え「かめへんよ、ほぼその単●吊りになるから」
ふじこlpさんの遠吠え「ほいよ
吊れなさそうなとこにいったって」
青空とんぼさんの遠吠え「いや、やめとこうか・・・」
青空とんぼさんを護衛します。 >>> 最速 <<<
コスプレ例大祭さんの独り言「まぁ少し落ち着こう」
青空とんぼさんの遠吠え「明日もういっちょ●投げますよ?」
ガングートさんの会話「霊脳偽だったらつらいよぉ」
青空とんぼさんの遠吠え「そっすね。噛むのは共有っすね。」
カーネルさん「なんかすごい村に紛れ込んだな」
コスプレ例大祭さんの独り言「まぁ俺の説明がごみ屑同然ってのはわからなくもないんだけど」
青空とんぼさんの遠吠え「ひなが真だったとしたら、各うちとゆっきゅ!は狂候補ですかね。」
ふじこlpさんの遠吠え「共有噛んじゃっていいと思う」
ガングートさんの会話「パンダ無視して〜グレー詰めて〜銃殺が出ないならそのうち占いも死んで〜」
青空とんぼさんの遠吠え「まぁ前を向いていきましょう。」
さんの会話「おおかみがつれたかられいがにせですね」
クリミアさんの独り言「●ってそマ?」
コスプレ例大祭さんの独り言「これでいいと思ったんだけどなー」
コスプレ例大祭さんの独り言「霊能結果○なら→そのまま占い吊って口先での殴り合い
霊能結果●なら→青空の真を追いつつグレーを更に詰めていく感じ」
ふじこlpさんの遠吠え「あまりよくない展開だなあ」
カーネルさん「トイレにいっといれ」
ゆっきゅ!さんの独り言「最終日以外無理ではないか・・・」
ゲームマスター「WCCO。朝までには戻る」
ゆっきゅ!さんの独り言「これふじこlpどうやったら吊れんの」
ふじこlpさんの遠吠え「嫌な予感はしていた」
ゲームマスター「カーネル乙」
3日目の夜となりました。(17/05/14 22:23:17)
カーネルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ふじこlpさん0 票投票先 → カーネルさん
ヒョギフ大統領さん1 票投票先 → 最速さん
クリミアさん0 票投票先 → カーネルさん
青空とんぼさん0 票投票先 → カーネルさん
最速さん1 票投票先 → カーネルさん
コスプレ例大祭さん1 票投票先 → ヒョギフ大統領さん
エリーさん0 票投票先 → カーネルさん
カーネルさん11 票投票先 → コスプレ例大祭さん
ゆっきゅ!さん0 票投票先 → カーネルさん
ガングートさん0 票投票先 → カーネルさん
スリープさん0 票投票先 → カーネルさん
各うちさん0 票投票先 → カーネルさん
〇っきー鼠さん0 票投票先 → カーネルさん
さん0 票投票先 → カーネルさん
ゆっきゅ!さん「いや、青空が真ならむしろそこ●見つけてんのはGJだからまぁ
後銃殺するだけ、意見はいらん」
コスプレ例大祭さん「だから判断として霊能の結果見たいわけで。霊能偽って感じはないから結果見て情報0からの殴り合いが希望ってわけで」
ふじこlpさん「かなりあると思ってる」
最速さん「コスプレの人結局どこが吊りたいのかよくわかんねえな」
エリーさん「〇っきー鼠のほうについて考察してるのはあまりいねえんだな」
ふじこlpさん「◆青空とんぼさん 「ああ。対抗の○だったんですね。
まぁわたしにとってはグレーですから。」
ってのと、コスプレのこのパンダ吊りたがり態度から、青空狼で他の狼仲間もヒョギフが○なことを認識してなかったんじゃないか説」
ヒョギフ大統領さん「ギムレットは占い候補だったってことです」
各うちさん「投票集まったところをSGにするのはよくあるしね」
〇っきー鼠さん「ただし今日は指定に従う明日からの方針はまた夜に共有で相談しておくれ」
ヒョギフ大統領さん「残せない吊りならスリープなんですが...」
ゆっきゅ!さん「ギムレットはたとえ狩人だったとしても初日に吊ってさしあげるのがベストではあんじゃないの」
青空とんぼさん「ここで●吊ったらわたしか霊能の2択で間違いなく噛まれますので、グレ吊りという選択はいいと思います。」
各うちさん「まぁ 指定されたら仕方ないくらいだな」
〇っきー鼠さん「指定だと投票みれないし人狼が発言も無理にしなくていいようになるからできれば指定はもうちょいあとがいいとおもうよ」
スリープさん「真のなさそうな占いをさっさと判断したいがためにパンダ吊るのはちょっとメリットとデメリットが釣り合わないって思います>コスプレ例大祭
「●撃った占いに真がありそうだから」っていうほうがまだ理解できる」
コスプレ例大祭さん「本当はさっさとこの●吊りたいんだけど」
カーネルさん「ひなだお死んでるから各うち今日はないと思う」
最速さん「残せない吊だったら各うち一択わかる」
ヒョギフ大統領さん「ないと思うなら真の○わざわざ吊る必要はないのでは>例大祭」
エリーさん「グレランだとパンダ吊れるって判断かい、なんかなあ」
カーネルさん「パンダと票われる可能性ありだから指定は悪くない」
青空とんぼさん「わかりました。
カーネルさんもわたし視点ではグレーですのでその指定に逆らいません。
わたしが噛まれたらヒョギフ大統領さん吊ってくださいね。」
ふじこlpさん「かーねるなんかよりコスプレのが吊りたいけどね」
コスプレ例大祭さん「指定大好きだからどんどんやれ」
クリミアさん「残せない吊だったら各うち一択だと思うから違うと思う!」
〇っきー鼠さん「王様は村人だから王様視点一応残り占い真もあるからとりあえず王様には投票してはならぬぞ
呪殺がきたら王様の中の王様に昇格だからな」
ガングートさん「パンダいるしな>エリー」
コスプレ例大祭さん「青空真あるかないかで考えたらないと思うしさっさと判断したいんだけど」
ゆっきゅ!さん「ふじこlpの推理は青空とんぼが死体みてから張り替えを高速でできる前提である」
エリーさん「指定が早い
グレランするわけじゃねーのか」
ヒョギフ大統領さん「ギムレット投票はクソだと思いましたけどね」
ふじこlpさん「そうなんだよね>ゆっきゅ」
各うちさん「残せない吊ですか」
小鳥遊ひなさん「エリーと悩んだけどエリー2票貰いだったから悩んだお・・・」
ヒョギフ大統領さん「高みの見物をしています」
最速さん「単純に怪しいから殺しましたけど」
カーネルさん「ない」
ヒョギフ大統領さん「まあ私は噛まれなくなったのでゆるりと」
さん「ぅゎぁこゎぃ」
ゆっきゅ!さん「なんだかね、真狼で速噛みした場合ってさ、噛んだ先をパンダにしたりってあんましないように思うよね、その後どうせそこ噛むんだし」
ヒョギフ大統領さん「即吊り霊能護衛でもいいけど」
エリーさん「そうかあ
むしろ狩人云々話すのは狩人じゃねえ人外だと思うんだよなあ」
ガングートさん指定カーネル
ふじこlpさん「それはない>コスプレ」
青空とんぼさん「ああ。対抗の○だったんですね。
まぁわたしにとってはグレーですから。」
クリミアさん「グレー吊り」
ふじこlpさん「青空狼で対抗噛んで即パンダ作成、ってのはかなり薄い
よって、青空狂で対抗の○に●打っとけみたいな感じに思える」
小鳥遊ひなさん「ひなだお」
コスプレ例大祭さん「えー即吊りして霊能護衛でもいいんじゃないのー」
スリープさん「これは●放置でグレーから吊った方がいいやつって思います」
最速さん「投票しといてなんだけど小鳥遊ひな占いだとしたらギムレットに投票するのかなりこわいと思う」
エリーさん「さすがにここで吊れん」
カーネルさん「理由におっかっけってかいてないのでー1993829点」
ゆっきゅ!さん「最速が噛まれ死ねば初日も遅くて死ぬのも準速くらいかよって言えたのに」
各うちさん「狂人噛みであることを祈るばかりである」
さん「ほい」
〇っきー鼠さん「まじかー」
コスプレ例大祭さん「まぁ●吊ってみていいんじゃねこれ、即抜きしてきてるけど」
ガングートさん「パンダ放置」
スリープさん「おはよう」
カーネルさん「ん^」
ヒョギフ大統領さん「漂白噛みらしいですが」
エリーさん「即対抗の〇占いはめっちゃ好みではあるんだけどね」
各うちさん「おぉ ぬかれてーら」
ゲームマスター「小鳥遊ひな乙」
ふじこlpさん「これはあれ」
青空とんぼさん2発言のみ、雑誘導、0票もらいときてるので、占う価値は充分にあると踏んだ。
最速との関係性も見るため占う。
◆ヒョギフ大統領「最速が最速騙りだから吊ろう」
ゆっきゅ!さん「うわぁって感じ」
ガングートさん「おはよう」
最速さん「最速おはよう」
〇っきー鼠さん「おはようございます」
カーネルさん「おはやっよー」
ふじこlpさん「おはようございます」
ヒョギフ大統領さん「真が死んだ」
エリーさん「おはよう」
コスプレ例大祭さん「ちょりーっす☆」
青空とんぼさん「占いCO ヒョギフ大統領さん●」
クリミアさん「○」
各うちさん「おはよう なにかつれたかもね」
3日目の朝となりました。(17/05/14 22:16:42)
小鳥遊ひなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小鳥遊ひなさんを狙います。 >>> 青空とんぼ <<<
ギムレットさん「よくわからんが占いにも何にも触れない茶番発言してる方が好みなんやな
まあ素村だからええけど」
小鳥遊ひなさんの独り言「占いCOふじこlp●だお!」
ゲームマスター「ここで狩人が護衛成功したら村がぐっと有利になるな」
ガングートさんの会話「嫌いな人をころせるのが共有ってえろい人がいってた」
さんの会話「きらいなひとばかりですね」
ガングートさんの会話「参考にします><」
小鳥遊ひなさんの独り言「占いCOふじこlp●だお!」
ふじこlpさんを占います。 >>> 小鳥遊ひな <<<
さんの会話「こういうのはしてますが(クリップボードに」
さんの会話「占いCO 各うちさん○」
さんの会話「占いCO ふじこlpさん○」
さんの会話「占いCO ヒョギフ大統領さん○」
さんの会話「ちなみにcoは残念ながら辞書登録してません」
コスプレ例大祭さんの独り言「まぁ何でもいいや、指定進行で行って欲しいなー」
ガングートさんの会話「エリーもきらい」
青空とんぼさんを護衛します。 >>> 最速 <<<
青空とんぼさんの遠吠え「なら対抗噛み@130当たりで。」
〇っきー鼠さんの独り言「片方を盲信してるようなかんじですすめて残されたら最後逆でいく」
ヒョギフ大統領さんの独り言「気に食わないグレランだ」
ガングートさんの会話「俺はカーネルがきらい」
コスプレ例大祭さんの独り言「霊能死にそうだよなーうん」
スリープさんの独り言「こっちが吊られないとか意外いがい」
さんの会話「どこですか」
ふじこlpさんの遠吠え「なんせ噛み先・占い先は任せる
好きにやってくれ、俺のことは気にするな」
カーネルさんの遠吠え「噛めるか噛めないかで言うと6割ぐらい噛めると思う」
コスプレ例大祭さんの独り言「よく考えると結構グレ狭いんだなこれ」
ガングートさんの会話「気に入らないところをころそう」
ゆっきゅ!さんの独り言「なんつーかギムレットさんは銃殺した占いに○をもらわない限り確実に吊り縄消費いりそうなんで、中身なんであれ吊が無難ですね」
青空とんぼさんの遠吠え「対抗噛めそうなら噛みましょうよ。」
コスプレ例大祭さんの独り言「ブラフかもしれんがどうだろう」
〇っきー鼠さんの独り言「おつおつ」
コスプレ例大祭さんの独り言「まぁ狩人ではない発言してるし吊れても仕方なくはない気もする」
カーネルさんの遠吠え「どんどこどんどこ」
エリーさんの念話「そのうちの一人が共有じゃなければよかったんだが」
ガングートさんの会話「普通に指定でころしたかったけど吊られて草」
ふじこlpさんの遠吠え「にんげんだもの みつWar」
ゆっきゅ!さんの独り言「内容のある発言て最後だけやんけどこれで生き残れるんだなあ」
コスプレ例大祭さんの独り言「ギムレットか」
ゲームマスター「ギムレット乙」
青空とんぼさんの遠吠え「そっち残したかったなあ。」
ふじこlpさんの遠吠え「霊でも対抗でも○でもグレーでもなんでもいいじゃないか」
エリーさんの念話「2票ぐらいもらってるのがよい」
ギムレットさん「おつかれさま」
さんの会話「みえてるおおかみがしんだ」
2日目の夜となりました。(17/05/14 22:12:12)
ギムレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ふじこlpさん1 票投票先 → 各うちさん
小鳥遊ひなさん0 票投票先 → ギムレットさん
ヒョギフ大統領さん0 票投票先 → スリープさん
クリミアさん0 票投票先 → ギムレットさん
青空とんぼさん0 票投票先 → 各うちさん
最速さん0 票投票先 → ギムレットさん
ギムレットさん5 票投票先 → エリーさん
コスプレ例大祭さん1 票投票先 → 各うちさん
エリーさん2 票投票先 → ギムレットさん
カーネルさん2 票投票先 → ギムレットさん
ゆっきゅ!さん1 票投票先 → カーネルさん
ガングートさん0 票投票先 → カーネルさん
スリープさん1 票投票先 → ふじこlpさん
各うちさん3 票投票先 → コスプレ例大祭さん
〇っきー鼠さん0 票投票先 → ゆっきゅ!さん
さん0 票投票先 → エリーさん
青空とんぼさん「青とんってわたしですか・・・」
エリーさん「ギムレットは狩人に関して発言っとな」
コスプレ例大祭さん「俺も内訳予想外すから安心しよう>スリープ」
ふじこlpさん「なにいってんだおまえ>さいそく
なにいってんだおまえ なにいってんだおまえ」
最速さん「ギムレットさんがわざとやってんのかっていうくらい黒い発言を続けていく」
〇っきー鼠さん「小鳥遊さんはこれなんてよむのかわからないし吊っとけってならないようにでた偽物じゃね?左上だしな」
ゲームマスター「それはそれで素晴らしいと思うが>おっぱいの大きなJS」
各うちさん「トンボさんはあえて上占いとは言わないわけか うーん」
ふじこlpさん「そんなことより各うち君だ」
カーネルさん「そっとグレーに触れてはそっと離れていくのです」
最速さん「そっちのほうがいいじゃん>ふじこlp」
青空とんぼさん「グレー同士殴ってくれたら関係性のあるところを占いますのでご安心ください>エリーさん」
小鳥遊ひなさん「おいたんとディズニーランドにいったお!!」
ギムレットさん「占いはどっちも同じぐらいだしフラットにみてる 狩人は護衛頑張れよ」
ふじこlpさん「当たり前だろう>青とん
美しくない占い師など、おっぱいの大きなJSみたいなもんだ」
小鳥遊ひなさん「ひなね、みっきーすきだお!!!」
コスプレ例大祭さん「俺は全てを共有者に託すぜ!」
ゆっきゅ!さん「小鳥遊は今のとこ全部用意したセリフ!
情況を見た生の声が聴きたいお!」
エリーさん「考えるのは楽しいが初日から考えてるやつはあまりいないな
グレーを殴ってるのが多い」
〇っきー鼠さん「〇っきーだよ!いろいろ権利があるからはっきりいっちゃだめだよ」
スリープさん「考えた答えが大体ハズレてたりするので悲しいです>コスプレ例大祭」
小鳥遊ひなさん「「うらないし」ははやおきしないといけないお!ふぃ〜、おきるのやー」
エリーさん「やっぱそれってミッキーなのか」
コスプレ例大祭さん「その分考えるのたのしいやろ?>スリープ」
ガングートさん「グレランでいいぞ〜」
青空とんぼさん「占いに美しさを求めますか・・・>ふじこlpさん」
カーネルさん「審議中」
ヒョギフ大統領さん「最速が最速騙りだから吊ろう」
最速さん「どっ」
各うちさん「真占いがらがんばってほしい」
ギムレットさん「お、誘導か?>最速さん」
最速さん「最速を催促されたというわけですね」
小鳥遊ひなさん「そしたらねー、ひなは「うらないし」になってたおー!びっくりだおー!」
ゆっきゅ!さん「とりあえず嫌いな人を見つける普通村ですね」
コスプレ例大祭さん「グレランも面白いがここで敢えて初日から指定進行を押していくぜ」
ふじこlpさん「よって俺は最速を盲信した
最速なのに最速じゃないあたりとても好感がもてるじゃあないか」
さん「いれてません」
最速さん「ギムレットさんが狼なので吊りましょう」
スリープさん「2−1って一番いろいろ内約ありえてめんどいですよね」
ふじこlpさん「そして青空はどうせそこ占うなら、さん、いらないだろ。無い方が見た目的に美しいだろ」
各うちさん「ガングートさん共有なのか すこしあんしんした
小鳥さんが占いなのはできすぎなきがするので狼目でみます」
エリーさん「グレラン以外に何があるというんだ
それは希望とは言わんよ」
小鳥遊ひなさん「ひなねー、おいたんといっしょにいーっぱいねたの!」
カーネルさん「千さんが こ の変換に共有COを入れていることがわかりました」
コスプレ例大祭さん「最速が最速じゃないですね、やり直し>最速」
最速さん「最速で狼を見つけました」
ガングートさん「相方千であってる」
ギムレットさん「〇なら共有FOしてグレラン希望だな」
小鳥遊ひなさん「あー!!なんとか日・・・もの!!死んでるー!
だからおいたん、占っちゃだめっていったんだー!!」
さん「共有co」
さん「こ」
〇っきー鼠さん「王様だからね 占われてもしょうがないよね」
エリーさん「霊能が早いのは本当にいいよね」
ふじこlpさん「コスプレ以外がヒョギフを占うなど許されない」
ゆっきゅ!さん「ゆっきゅ!」
ガングートさん共有CO
青空とんぼさん呼びにくい名前は先に占っとく主義
スリープさん「おはよう」
小鳥遊ひなさん理由:ひな、右占いしたいけど、おいたんに「初日犠牲者」???
読めないおー;; それは占ったらだめだって言われたから、もうひとつ右うらなうー!!
ギムレットさん「おはよう」
ガングートさん「おはよう」
ふじこlpさん「おはようございます」
〇っきー鼠さん「おはようございまする」
小鳥遊ひなさん「占いCOヒョギフ大統領○だお!」
青空とんぼさん「占いCO 〇っきー鼠さん○」
最速さん「最速おはよう」
ゆっきゅ!さん「でーんでーんでーんでーんでーんでーん」
カーネルさん「おはやっよー」
エリーさん「おはよう」
ヒョギフ大統領さん「燦爛とした産卵」
コスプレ例大祭さん「ちょりーっす☆」
クリミアさん「霊能CO」
各うちさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/05/14 22:05:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 青空とんぼ <<<
ガングートさんの会話「占い潜伏はいいんじゃね(適当)」
さんの会話「?」
ゲームマスター「待ち時間1時間未満か。毎度このくらいならGMも楽なんだけどな」
さんの会話「せんぷくもみとめない」
ギムレットさんの独り言「焦った一瞬通信切れた」
さんの会話「うらないの」
ガングートさんの会話「すまん・・・」
ガングートさんの会話「マジレスしてしまった・・・」
ガングートさんの会話「フルオープン」
さんの会話「ファランクスオートですか?」
さんの会話「FOって」
ゲームマスター「戦績付きが多いから変なのが紛れこんでる心配は薄いはず(願望」
〇っきー鼠さんの独り言「ファイトオー」
小鳥遊ひなさんの独り言「占いCOヒョギフ大統領○だお!」
ガングートさんの会話「えいえいおー」
コスプレ例大祭さんの独り言「死んだら風呂入るか・・・」
ゲームマスター「GMは基本的に下界に干渉しない。各陣営、健闘を祈る」
青空とんぼさんの遠吠え「カーネル仲間でした・・・w」
コスプレ例大祭さんの独り言「ちょりーっす☆」
エリーさんの念話「初日銃殺じゃなきゃなんとでもできるが」
小鳥遊ひなさんの独り言「占いCOヒョギフ大統領○だお!」
ヒョギフ大統領さんを占います。 >>> 小鳥遊ひな <<<
カーネルさんの遠吠え「僕で呪殺出ません」
ふじこlpさんの遠吠え「かーねるはなかまですよ」
青空とんぼさんの遠吠え「最速、○っきー鼠、カーネルで呪殺でたら対応します。」
カーネルさんの遠吠え「はい」
コスプレ例大祭さんの独り言「それなりに頑張ります」
ふじこlpさんの遠吠え「ぼんやりもぐっていようとおもいます」
さんの会話「はい」
コスプレ例大祭さんの独り言「しかし無情にも村人」
ヒョギフ大統領さんの独り言「GM村建て感謝」
〇っきー鼠さんの独り言「むら  GMさん村たてありがとう」
青空とんぼさんの遠吠え「よろしくー」
コスプレ例大祭さんの独り言「霊能やりたい気分」
エリーさんの念話「GM村建て感謝」
カーネルさんの遠吠え「yoroshiuk」
エリーさんの念話「マジかよ
一番気楽な役じゃん」
コスプレ例大祭さんの独り言「GM村建てサンクス」
各うちさんの独り言「素村感謝」
ガングートさんの会話「FOが大好きです」
ふじこlpさんの遠吠え「よろしく」
ガングートさんの会話「こんばんは」
さんの会話「よろしく」
各うちさんの独り言「ふぅ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/14 22:00:26)
ふじこlpさん「くるしい」
各うちさん「あぁ もう」
スリープさん「よろしくむにゃむにゃ」
ガングートさん「ypaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa」
〇っきー鼠さん「よろしくー」
小鳥遊ひなさん「いぐぞー!ひなあたーっく!」
エリーさん「よろしく」
ギムレットさん「よろしく」
各うちさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
すーりえさんが各うちに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがクリミアに名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
各うちさん「あ スリープいるのか 名前変えよう」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「21:57更新揃え」
ガングートさん「えらい>すーりえ」
さん「こんばんは」
千ののさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
ヒョギフ大統領さん「似てる」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 21:56:20)
各うちさん「前村のことは気になるが マナーだからきかん」
さんが〇っきー鼠に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1変わらず。枠拡張対応中」
各うちさん「すまん ぎりぎりだったんでね」
ゲームマスター「よろしく」
カーネルさん「コスプレ例大祭の貴重な産卵シーン」
kariさんがゆっきゅ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「まあ、前村の状況が状況だから酉つきの方が安心ではあるが、今さら参加条件を変えるのもな」
ガングートさん「えぇ・・・」
ふじこlpさん「ヒョギフ大統領とコスプレ例大祭って似てるよね」
〇っきー鼠さん「よろしくおねがいします」
最速さん「聞かなかったら必要無かったと思いますよ」
さん」が村へやってきました。(17/05/14 21:54:42)
kariさんがすーりえに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
kariさんが最速に名前を変更しました。
kariさんがエリーに名前を変更しました。
各うちさん「鳥ひつようだった?」
各うちさん「よろしく」
kariさんが青空とんぼに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 21:53:43)
ゲームマスター「赤1。CN変更お早めに」
kariさんが小鳥遊ひなに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがカーネルに名前を変更しました。
かりさん「んじゃ失礼」
kariさんがスリープに名前を変更しました。
kariさんがギムレットに名前を変更しました。
かりさん「酉キーは、#ora」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子支援感謝」
kariさんがガングートに名前を変更しました。
ゲームマスター「いないから大丈夫>かり」
かりさん「前村にも参加してたから要注意」
ゲームマスター「2名様こんばんは」
スリープさん「こんばんは」
かりさん◆kBLHI9L6pQ

この酉今日仮GM村を立てて独断廃村してたやつだから居たら蹴っといて>GM
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 21:51:55)
kariさんがコスプレ例大祭に名前を変更しました。
ガングートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 21:51:40)
ゲームマスター「こんばんは」
ゆっきゅ!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 21:51:18)
ゲームマスター「追加で二名様こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
エリーさん「こんばんは」
カーネルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 21:50:24)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 21:50:24)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/14 21:50:03)
kariさん「記名で村建ての方が安心できるね(忖度しない発言)」
kariさんがヒョギフ大統領に名前を変更しました。
ゲームマスター「ゲーム開始後ずっと無言だったGMが終了後にひょっこり現れるってのが、なんか不穏くさくてアレだねえ」
ゲームマスター「まだ大丈夫だと思うが3列目まで来てるから短めキープで」
ゲームマスター「更新確認21:55」
ふじこlpさん「罠村って何だと思ったらそういう」
kariさんがふじこlpに名前を変更しました。
ゲームマスター「初日銃殺なのに突然死も狐ってなんじゃそらと思ったら配役が狐2になってたな>始発」
ゲームマスター「こんばんは」
コスプレ例大祭さん「こんばんは」
ゲームマスター「5名様いらっしゃい」
ギムレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 21:42:03)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 21:41:49)
最速さん「こんばんは」
kariさん「何だ罠村か>始発」
クリミアさん「こんばんは」
青空とんぼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 21:41:32)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 21:41:26)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 21:41:24)
ヒョギフ大統領さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 21:41:06)
ゲームマスター「こんばんは」
小鳥遊ひなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 21:31:58)
ゲームマスター「心配する必要はないと思うが前村がそろそろ最終日っぽいので間隔短めで」
ゲームマスター「更新確認21:45」
ゲームマスター「よろしく」
千ののさん「よろしく」
千ののさん「はじまるぅ」
千ののさん」が村へやってきました。(17/05/14 21:26:38)
ゲームマスター「らっしゃい」
ふじこlpさん「ヨーソロー」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 21:25:01)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 21:05:09)
ゲームマスター「更新確認21:30」
ゲームマスター「今日の始発は早かったんだな」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る