過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
やってやんよ!
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
小さな巨人
R-指定 ◆EXE.1OcZP.
[人 狼]
(生存中)
 
 
エアロ
ルミア ◆HmqvJapWTI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニャビー
今日は ◆vzssssssss
[村 人]
(死 亡)
 
 
なっとうふ

[霊能者]
(死 亡)
 
 
パワスポ
終焉 ◆qOse2Sq5Mc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アシマリ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(生存中)
 
 
朝来
ライブラ ◆Libra.9uzc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
親指アザラシ
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[人 狼]
(生存中)
 
 
スポンジ
海星 ◆sEAsTaRljI
[村 人]
(死 亡)
 
 
美女と野獣
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 150097番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
小さな巨人さん「村建ておつ」
親指アザラシさん「仮GM様・皆様、ありがとうございました
狂人様も相方様もあわせて感謝です」
小さな巨人さん「いや霊噛みは通したかった
相方が吊られそうだったからそこをケアしながら進めていきたかったし
あと多分霊噛みが通せると踏んだから通せるときに通そうと思ったのもある>なっとうふ」
親指アザラシさん「行きます」
朝来さん「では同村ありがとうございました」
美女と野獣さん「では建ててみます 仮GMさん村建てありがとうございました」
ニャビーさん「変な把握ミスで狼視されてすみませんでした。
仮GMは流石ですね。お疲れさまでしたー」
やってやんよ!さん「では仮GM同村おつありでした、占い来てたら仮GM占ったのにね」
アシマリさん「すぐに集まるなら行きます」
小さな巨人さん「行く分には行きます」
なっとうふさん「結果論っぽいけど霊能噛まずにグレー行っちゃってもよかったんじゃないかと思ったりした」
スポンジさん「いきます」
親指アザラシさん「狐要素がどこかにあったのか…」
スポンジさん「仮GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ニャビーさん「行きます」
美女と野獣さん「後続建てたら来ますか?」
小さな巨人さん「狐を見極める余裕がなかったなあ
狐候補が4残ってたからかなり厳しい噛みではあった」
やってやんよ!さん「全てはニャビー黒から歯車が狂った」
美女と野獣さん「3日目に用意してた文章すべて貼り忘れたから根拠のみえない誘導になってたかもしれない」
アシマリさん「そりゃあ狩人からしたら誘導してくるやつは消えてほしいからな>朝来」
朝来さん「アシマリはスポンジ即殺で人外かと思ったら狩だったのね」
美女と野獣さん「まあアザラシ吊れよって話ではあるけどね」
小さな巨人さん「普通に朝来噛みのエアロ○にすべきだった」
スポンジさん「仮GMに朝は来てた」
なっとうふさん「パワスポ狂人かよ謝って損した!」
やってやんよ!さん「この場合、狼が狐を噛めないならこうなるのは仕方ない」
小さな巨人さん「ニャビー黒が一番通りそうだったからですね>美女と野獣」
エアロさん「霊能噛まれるわけだね」
アシマリさん「そりゃうどんになるわなって感じ」
朝来さん「なるほど、狼が騙ってたのか」
なっとうふさん「お疲れさまでした」
ニャビーさん「パワスポ狂かぁ」
朝来さん「お疲れさまでした」
スポンジさん「お疲れ様でした」
美女と野獣さん「小さな巨人狼でニャビーに黒打つんですね」
エアロさん「おつかれさま」
アシマリさん「おつかれさま」
小さな巨人さん「そっちかあ」
やってやんよ!さん「おつかれさまでした」
親指アザラシさん「お疲れ様でした」
美女と野獣さん「おつかれさまでした」
小さな巨人さん「お疲れ様でした」
ニャビーさん「お疲れさまでした」
妖 狐」の勝利です!(17/05/14 23:17:11)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
エアロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エアロさんを狙います。 >>> 小さな巨人 <<<
エアロさんの独り言「やんよも吊れないね」
アシマリさんの独り言「囲い入ってる可能性あんのかなー。美女と野獣噛みってどう考えても悠長すぎる」
エアロさんの独り言「アザラシは俺には吊れないです」
エアロさんの独り言「占い偽で朝来狼はありそうだけど、朝来→アシマリ吊りに持っていくのは無理だよね」
小さな巨人さんの遠吠え「エアロ噛み130くらい」
美女と野獣さん「アシマリーニャビーはないかなっては思ってた エアロとかがニャビーの相方でも一緒かな
その場合エアロは占い噛まないかな」
親指アザラシさんの遠吠え「狐が本当に読めないです…エアロさんあるんかな」
エアロさんの独り言「予告させてないな」
小さな巨人さんの遠吠え「アシマリとエアロどっちが狐あるかなあ」
美女と野獣さん「ニャビー狼のパワスポ非狼なら噛まれる前の段階で朝来=アザラシ>やってやんよくらいで見てたかなあ」
スポンジさん「占い真の、アシマリとアザラシで人外予想変わらずって感じですが、どうかなー」
やってやんよ!さんを護衛します。 >>> アシマリ <<<
ニャビーさん「吠えが少ないよなぁ。パワスポで吊れてたとかあるのかなぁ」
スポンジさん「お疲れ様でした」
ニャビーさん「ん?狐騙り見てるってことです?」
4日目の夜となりました。(17/05/14 23:12:38)
スポンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
朝来さん0 票投票先 → スポンジさん
小さな巨人さん0 票投票先 → スポンジさん
アシマリさん1 票投票先 → スポンジさん
スポンジさん6 票投票先 → アシマリさん
エアロさん0 票投票先 → スポンジさん
やってやんよ!さん0 票投票先 → スポンジさん
親指アザラシさん0 票投票先 → スポンジさん
美女と野獣さん「やってやんよ潜伏狂まであるとは思う
小さな巨人狼は見てないかな」
アシマリさん「CO中途半端に渋ってるし即殺で行くか」
スポンジさん「アシマリは俺を吊りたかったのか、そうじゃないのかはっきりしてないぞ」
エアロさん「俺偽と思うならさっさと吊りに来てね。最終日まで言って吊られると負けますし」
朝来さん「占われそうな先かつ狩ありそうなとこ狙った噛みじゃないのって気がするけど」
小さな巨人さん「言っとくけどグレー吊って悪い方向で終わる可能性もあるからな」
スポンジさん「アシマリから指定してほしかったなあ〜」
やってやんよ!さん「占いが指定する気がないなら、俺がするしかないよな、異論は認める」
アシマリさん「そこの指定わりと怖い」
小さな巨人さん「ありがとうございます>やってやんよ!」
スポンジさん「マジかよ〜〜」
朝来さん「あれ?エアロ村っぽい流れなのかな?
うーん、もっかい考え直すか」
アシマリさんとりあえず〇でも占いでもいいから指定しては如何
美女と野獣さん「やってやんよ狩見てたけど違うかこれ?」
やってやんよ!さんスポンジ指定
ニャビーさん「やってやんよ村なら固すぎでしょう」
親指アザラシさん「◆スポンジさん 「でもアザラシ誘導で噛まれたことを考えると、アザラシ狼説がさらに濃くなるように思う」
先ほども発言しましたが、まさにそれを狙った噛みとしか…」
小さな巨人さん「それでもグレーまだ4で吊り3 明日まで生存したらまあ吊り数上は詰めるね
1手俺をケアする余力も出来る」
エアロさん「占い真で進めるならスポンジとアシマリ吊りで終わると思う」
やってやんよ!さん「でもどうせ巨人真」
アシマリさん「エアロはニャビー狼ならまず非狼なんだろうが、
霊が死んでるから情報が足りない」
やってやんよ!さん巨人偽だとしても基本的に今後ずっと吊らないから
朝来さん「というか俺占いって情報増えないから困るんだけどなあ」
エアロさん「アザラシの指摘は、俺の発言は夜のうちに用意してたものと考慮してもらいたいね」
スポンジさん「でもアザラシ誘導で噛まれたことを考えると、アザラシ狼説がさらに濃くなるように思う」
朝来さん「占いに疑問というより、パワスポ狼の可能性を考えて2w残りなのか、LWでおうどん警戒しないといけないのかの発言だったんだけどな>小さな巨人」
やってやんよ!さん「エアロは吊らなくていいね」
小さな巨人さん「正直グレー削ってくれるのはありがたいわ」
スポンジさん「狂はありえそうなところ死体になりましたが、どういう意図の噛みなのか。
占い狼だからこそ狐探しもあるし、それに見せたいからもあるかもだが」
親指アザラシさん「美女と野獣さん噛まれるとか、誘導された自分をSGにする気満々の噛みですね」
美女と野獣さん「親指狼ですかねえやっぱり
俺死体に何かしら村ならアクションほしいところ」
ニャビーさん「狐探し=占い偽…とはならんよなぁ」
小さな巨人さん「呪殺で殺せるしパワスポで落ちてる可能性もあるし先日キープ時のランで落ちる可能性もある
ただ指定する人がいないから狩人死亡でもしたら阿呆らしいから結局他に道がなかったね>エアロ」
やってやんよ!さん「確実に美女と野獣を非狼として脅威に感じたところが狼で間違いない
朝来白ってのは俺のセンサーが瓦解しただけなのでしょうがない」
アシマリさん「しかしスポンジ占ってほしかった。昨日狐気にし過ぎだわ」
親指アザラシさん「「発言が適当すぎなので、ニャビー吊ろうよ。
ただの内訳把握とか、
吊り余裕ないから狼狙ってグレランしましょうとい言っただけの俺の発言に潜伏狂はなさそうと発言したり。
どうみても吊るところだったし」
この発言とかブーメランになりかねないと思うのですが…」
アシマリさん「素晴らしく意味わかんない噛みだなー。狐探しとかそういう話か」
朝来さん「そこ死体はラッキーと言えばラッキー
狂あるかもと思ってたし、占いのグレだし」
スポンジさん「狼っぽい:親指アザラシ 初日からずっと発言に緊張感を感じるし、まとまりも見えない。
狐っぽい:アシマリ 初日の占い偽だったら後々透けてくるが非狼人外の発言っぽかった&発言も2日とも落ち着かせ気味

村っぽい:エアロ>朝来>美女と野獣

4日目結果状況次第だが、アシマリ→アザラシで吊りたい」
美女と野獣さん「おつかれさまでしたー」
やってやんよ!さん自由に推理することと、足並みを乱すことを同一視してはならない
美女と野獣は空気読めない子には見えないけどまーた何やってるのか
非狼非狂非狐目の発言要素取れてるから今日からは気を付けて欲しい

3日目の各自が申告している通り、巨人真軸でいくなら
エアロ非狼、アザラシ非狼でいいだろう(2日目の誘導投票的に)
朝来がパワスポ投票&アザラシ村目言及&噛み言及から3ストライク最黒
貢献意欲でもスポンジ、アザラシは非狐目なので、アシマリで溶けそう
やってやんよ!さん「よく分かりませんね、占い結果と噛み先が」
エアロさん「◆小さな巨人さん 「盲信してくれるならキープでも間に合うんだが」
真占いならこの発言はやめてね。狂人噛みでもないかぎりは吊りミス1回だけしか許されないので。」
小さな巨人さん占い理由
◆朝来
「ビャビーが本当にLWだったらこんな即COなし言えるのか
勝てないから狐勝ちに譲るということでありえるけど、可能性低いかな」
最後に来て俺への疑問を投げかける姿勢が臭いと思ったので占う
アシマリさん「投票殴ってやろうと思ったら死んでる」
アシマリさん「投票殴ってやろうと思ったら死んでる」
朝来さん占え:スポンジ、アシマリ
吊れ:エアロ
保留:親指アザラシ、美女と野獣
親指アザラシ村っぽいって言ったけど、昨日の発言の中身のなさでこれは考え直したほうがいいかもとなったので保留
美女と野獣はアザラシ投票が狂の可能性あるので占い枠からは外して保留枠に
スポンジさん「おはよう」
エアロさん「おはよう」
アシマリさん「おはよう」
やってやんよ!さん「やってやんよ!」
親指アザラシさん「おはよう」
朝来さん「おはよう」
小さな巨人さん「占いCO 朝来○」
4日目の朝となりました。(17/05/14 23:07:04)
美女と野獣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美女と野獣さんを狙います。 >>> 小さな巨人 <<<
やってやんよ!さんの独り言「アシマリで溶けそう」
ニャビーさん「非表示で何言っても本当か分からんでしょ。村ですって言えばいいんです?>パワスポさん」
小さな巨人さんの遠吠え「噛みがむずい」
ニャビーさん「狼に狐探してもらうしかないなぁ」
パワスポさん「狼なら狼COしましゅうよ」
親指アザラシさんの遠吠え「狐をどこで見るかですね」
ニャビーさん「そうなってくるとやってやんよで何かしら囲ってる可能性?」
小さな巨人さんの遠吠え「こっからが難しいな」
やってやんよ!さんを護衛します。 >>> アシマリ <<<
ニャビーさん「いやーでも霊結果見えないのに即私吊りって言えるほうが狼っぽくない?(責任転嫁)」
パワスポさん「にゃびーさんは狼でしょうかww」
ニャビーさん「吠えが少なかったからかな」
ニャビーさん「なんであんな発想になったのか自分でも謎」
やってやんよ!さんの独り言「美女と野獣は空気読めない子」
3日目の夜となりました。(17/05/14 23:02:01)
ニャビーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
朝来さん0 票投票先 → ニャビーさん
小さな巨人さん0 票投票先 → ニャビーさん
美女と野獣さん0 票投票先 → アシマリさん
ニャビーさん7 票投票先 → 親指アザラシさん
アシマリさん1 票投票先 → ニャビーさん
スポンジさん0 票投票先 → ニャビーさん
エアロさん0 票投票先 → ニャビーさん
やってやんよ!さん0 票投票先 → ニャビーさん
親指アザラシさん1 票投票先 → ニャビーさん
スポンジさん「まあ狐ありで欠け見て進めるのはきついよね」
やってやんよ!さん「ニャビーLWはないと思うしな」
エアロさん「ニャビー投票したのは俺だけなのに、ニャビー●もらったとたんにニャビーへの追求が厳しいのな」
小さな巨人さん「盲信してくれるならキープでも間に合うんだが」
スポンジさん「まあ確かにアシマリ狐で見えるのはある」
ニャビーさん「鈍くてごめんなぁ、人外だと思うのはアザラシかなぁくらい」
やってやんよ!さん「村人は各々推理すべきだ
ただし村は人外へと票を合わせなければ人外に勝つことなど絶対に出来ない」
小さな巨人さん「まあわけわからん狼もいなくもないからなあ」
美女と野獣さん「>朝来さん
狼はほぼ薄い状況だとは思うけど人外はあるよねっていう
狐で占い真なら残すべきだけどそういうリスク管理するなら人外目狙って吊る方が早いとは思うけど」
朝来さん「ビャビーが本当にLWだったらこんな即COなし言えるのか
勝てないから狐勝ちに譲るということでありえるけど、可能性低いかな」
やってやんよ!さんニャビー吊れ、最悪縄余裕ない
その上で占い盲信ゲーで進め、欠けてたら狼がなんとかする
親指アザラシさん「自分は貴方が人外に見えていますけれども、今日の便乗している感じで>美女と野獣さん」
小さな巨人さん「◆やってやんよ!さん 「◆ニャビーさん 「あのさ、私狼じゃないから吊って破綻させてもいいよ。
おうどんならないから。」
パワスポの霊結果見えてないのにこんなこと言うなんてサイッコウに狼」
ていうかこれだとマジで終わる可能性あるんかな
キープしてもまあ闘えると言えば闘えるけども」
アシマリさん「霊能投票って狼こそしないと思う。
貴重なグレランの票が無駄になる>占い」
やってやんよ!さん「なるほど、じゃあ美女と野獣の意見もあったし、親指黒ではないと今日翻すわ>親指アザラシ」
朝来さん「アザラシ村っぽいと思うんだけどなあ」
スポンジさん「まあニャビーキープって発想にはしづらいのではないか?昨日村吊れなら、2吊りミスったら余裕0だし
ニャビーが即COなし言ってるのだから吊るしてしまうのがいいかと」
ニャビーさん「まぁ昨日で狼吊れてたとしても飼う必要はないといいたかった>アシマリ」
美女と野獣さん「おうどん警戒のね」
小さな巨人さん「しかも霊能投票だしな」
美女と野獣さんアザラシ吊りたい(2回目)
朝来さん「霊能指定は見落としていたけど普通にパワスポが一番吊りたかった」
やってやんよ!さん◆ニャビーさん 「あのさ、私狼じゃないから吊って破綻させてもいいよ。
おうどんならないから。」
パワスポの霊結果見えてないのにこんなこと言うなんてサイッコウに狼
美女と野獣さん「ニャビー黒は狂なら打ちずらいよねって単純に考えると思う」
ニャビーさん「あぁそうかごめん、破綻はないわ>アシマリ」
親指アザラシさん「でも2吠えに気付いていないやってやんよ!さんは、それはそれで気になるのですが…」
小さな巨人さん「にゃびーが親指投票だからパワスポ狼の可能性はゼロではないからなあ」
美女と野獣さん「>やってやんよ!
まあ見逃してたのは確かだしディスアドとるなら勝手にしてくれ
考察の手助けしてくれるなら村なら感謝するだけだし邪魔するなら噛まれろって感じ
君人外は消去法的にあまり見てない」
朝来さん「親指は村の可能性結構あると思ったから占って○でたほうが保護できるんじゃないかという俺の考え>小さな巨人」
やってやんよ!さん「邪魔しないからガンバレよ>美女と野獣」
ニャビーさん「あと、昨日は霊能の指定無視したんじゃなくてグレランだと思ってたわ」
アシマリさん「何も破綻しなくね?>ニャビー」
親指アザラシさん「晩に発言見返して、自分の意見変えてますよ。>やってやんよ!さん」
アシマリさん「すごくめんどくさい状況だな。人外がLWCOし放題」
ニャビーさん「あのさ、私狼じゃないから吊って破綻させてもいいよ。
おうどんならないから。」
やってやんよ!さん「なるほど、2吠えだったのか
ふむ、いいよいいよ、そういうのからドンドン考察出していってくれれば村取れる>美女と野獣」
スポンジさん「霊噛みから入ってきたか。ニャビーは占い位置としてはいいと思う」
エアロさん「発言が適当すぎなので、ニャビー吊ろうよ。
ただの内訳把握とか、
吊り余裕ないから狼狙ってグレランしましょうとい言っただけの俺の発言に潜伏狂はなさそうと発言したり。
どうみても吊るところだったし」
美女と野獣さん「アザラシかな 吊るのやっぱ」
小さな巨人さん「親指は次点で狼っぽいなと思ったけど得票次点だったから占わなかったけどそこ「占え」なん?>朝来」
エアロさん「ニャビー占いとか無駄無駄無駄」
アシマリさん「ニャビー吊ってから考えるんで良さそうかなこりゃ」
ニャビーさん「追加ないのか…最悪だな」
美女と野獣さん>やってやんよ!【これだけ読め】
・占いの白は見逃してたすまん
・俺に絡むと俺の出力落ちるから村なら邪魔しないで
・人外ならそのまま臭くなって
エアロさん「おはよう」
なっとうふさん「パワスポさんごめんなさい」
朝来さん「霊噛まれて●だしって一番面倒なパターンじゃねえかよ」
美女と野獣さん「おうどんあり得る気はするな」
やってやんよ!さんパワスポ吊りは理解できるし、霊能の指定に便乗票が3票入るのも理解できる
グレでは親指アザラシと朝来のみ投票だったわけだからパワスポで1W吊れた可能性も低くないね
ただし親指アザラシが美女と野獣に余裕あると称しているのが解せぬ
占いの白も見れず、グレー全く見れず、逆上してるだけで余裕なさ過ぎてこっちが気を使わなければならなそうで面倒なんだけど・・・ココ
よって親指最黒と思われる
親指アザラシさん「美女と野獣「やってやんよ吊っていい? 吊らないと思うけど」
昨日村目と言ったが、○貰いにアグレッシブすぎじゃないですか?」
アシマリさん「霊噛まれてるってことは狼吊れてないとみていいよね」
やってやんよ!さん「ほう、その噛みはどういうこったろうねえ」
スポンジさん「●親指アザラシ<アシマリ=美女と野獣<ニャビー≦朝来=エアロ○
狼っぽい:親指アザラシ 狐っぽい:アシマリ 狂っぽい:美女と野獣」
ニャビーさん「追加は?」
美女と野獣さん「2吠えだとニャビーーアザラシは違う気がする」
朝来さん占え:美女と野獣、親指アザラシ
吊れ:エアロ
美女と野獣は村狼どっちもありそうだから早めに占ってほしい
他はまだよくわからないから発言みながら考える
なっとうふさん「これ占い偽っぽいよなあ」
小さな巨人さん占い理由
◆ニャビー
「17秒で真…?なっとうふ自身よりもやってやんよの感覚の方が気になる」
○への批判で1p加点
◆ニャビー
「占いが1なのはお見合いに見える」
この表現自体は悪くないが前述の○批判と矛盾する
そして他の発言に特筆すべきところがない中で7発言
これは狼臭い
ニャビーさんCOにゃい
スポンジさん「おはよう」
やってやんよ!さん「やってやんよ!」
アシマリさん「おはよう」
ニャビーさん「にゃーん」
朝来さん「おはよう」
親指アザラシさん「おはよう」
美女と野獣さん「おはようございます」
小さな巨人さん「占いCO ニャビー●」
3日目の朝となりました。(17/05/14 22:55:46)
なっとうふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なっとうふさんを狙います。 >>> 小さな巨人 <<<
ニャビーさんの独り言「あぁ?!指定してたの?グレランやと思い込んでたわぁ」
小さな巨人さんの遠吠え「霊噛み130 ニャビー○か●」
親指アザラシさんの遠吠え「どこ噛みますか?」
美女と野獣さんの独り言「潜伏占いまで想定できてたけどさてはて」
小さな巨人さんを護衛します。 >>> アシマリ <<<
なっとうふさんの独り言「パワスポさんごめんなさい」
パワスポさん「潜伏してる人外奴になぜ毎回毎回負けるのか」
やってやんよ!さんの独り言「さて、マジで美女と野獣は占ってもらわなければ分からない」
なっとうふさんの独り言「これ占い偽っぽいよなあ」
ニャビーさんの独り言「パワスポで吊れた感じはあんまりしてないけど…」
なっとうふさんの独り言「霊能CO パワスポ〇」
なっとうふさんの独り言「ぱわすぽーーーーー!!!!」
ニャビーさんの独り言「なんでや。吊られるかと思ってたのに」
美女と野獣さんの独り言「やってやんよ!狩じゃね?」
2日目の夜となりました。(17/05/14 22:51:15)
パワスポさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
朝来さん0 票投票先 → パワスポさん
小さな巨人さん0 票投票先 → パワスポさん
美女と野獣さん1 票投票先 → 親指アザラシさん
パワスポさん4 票投票先 → なっとうふさん
ニャビーさん1 票投票先 → 親指アザラシさん
アシマリさん0 票投票先 → スポンジさん
なっとうふさん1 票投票先 → パワスポさん
スポンジさん1 票投票先 → 親指アザラシさん
エアロさん0 票投票先 → ニャビーさん
やってやんよ!さん0 票投票先 → 美女と野獣さん
親指アザラシさん3 票投票先 → パワスポさん
やってやんよ!さん1の占いの白結果も把握できないようじゃ、ポイズン>美女と野獣
美女と野獣さん「特に返事なしか」
エアロさん「濃い薄いで行ったら順当に真-真が確率としては高いだろうけど、お見合いとまで言っちゃうニャビーはくっさい」
朝来さん「絡んでもいないと言いながらやってやんよに反応してるのは印象づけたいのかね?>美女と野獣」
小さな巨人さん「ほぼ狼って感じはしないな
今取り急ぎみてみたけども>やってやんよ!」
ニャビーさん「パワースポンジかと思ってた>パワスポ」
アシマリさん「占い偽だとしたら明日以降に透けてくるだろうし」
なっとうふさん「パワスポさんから吊ろう」
親指アザラシさん「あと狐ありって潜伏狂って良い手段だと思いますよ。その場合は狂はかんりやり手かと>朝来さん」
やってやんよ!さん「あくまでさっきのは参考意見だ
占い方向性の最終判断は自分で考えてくれよ>小さな巨人」
なっとうふさん「分かりました」
ニャビーさん「なるほど、それ言うエアロは狂が潜伏してたとしても狂っぽくないね」
美女と野獣さん「何か他でも見たら???村なら」
パワスポさんちなみにパワスポだけど「パワースポット」の略だからね?決して「パワフルスポーツマン」とか「パワプロスポーツ」じゃないかね?
スポンジさん「狼としては2-1の方がやりやすいんじゃないか?
占い真で見る理由として書いたつもりだからアピではないぞ>朝来」
アシマリさん「色々考えてはいるけど基本真-真で見て問題ないとは思うよ>ニャビー」
美女と野獣さん「やってやんよ吊っていい? 吊らないと思うけど」
小さな巨人さん「なるべくステ目を吊っていってくれると助かる
特に狐アリで人外が増えてるし、吠えが少なく噛みも130だから狂人が潜ってるなら
ちょっと普通とは違うムービングしてる可能性がある」
美女と野獣さん「いやほぼグレ見てないし絡んでもいないけど」
やってやんよ!さん「美女と野獣占え>小さな巨人
ここ狂人は確実にないし、狼狐どっちかだ
白圧殺するなら占わずでも構わない
しかもここ今日吊りに持って行けるとは思えない」
ニャビーさん「つまりどれが濃いと思うの?>アシマリ」
親指アザラシさん「美女と野獣さんは、からむ発言が余裕あるから村目っぽいかなあ」
エアロさん「狐いる村だと3−1でもロラしないケースが多いよね」
スポンジさん「アザラシは盲信したいのか欠けを見るのかどっちつかずだな」
パワスポさん◆美女と野獣さん 「最悪をケースして偽ー偽は限りなく薄いと先に見るのが普通では?(普通ではない)」
普通だろ
朝来さん「3−1って狂は避けなきゃいけないものなのか?>スポンジ
なんか潜伏してますよアピにも見える」
アシマリさん「7吠えって狂視点だと何とも言い難い吠えな気がする
それで噛み時間も特におかしいところなかったしなー」
パワスポさん「占い対抗はいないんだね」
美女と野獣さん「最悪をケースして偽ー偽は限りなく薄いと先に見るのが普通では?(普通ではない)」
やってやんよ!さん◆美女と野獣さん 「>やってやんよ!さん
5発言で見せてみろよ」
1発言目で幻滅した
小さな巨人さん「17秒の霊能を疑うより私の真偽を見極めるほうが建設的でしょうね(適当)」
ニャビーさん「占いが1なのはお見合いに見える」
エアロさん「グレー7で人外3〜4。吊り余裕は1なので、当てていきましょう」
なっとうふさん「秒数で真偽わかるなら皆やってっから」
親指アザラシさん「狐ありだから盲信したいけど、1−1だから欠けも見ないといけないか
今日は判断せずに明日からの占い先で考えますわ」
朝来さん「まー、真―真でみていけばいいだろ
やってやんよの反応的には囲われていなさそうだし」
美女と野獣さん「>やってやんよ!さん
5発言で見せてみろよ」
スポンジさん「7吠えだったから、狂人は3-1を嫌って控えたのかもしれない
ひとまず真-真で見ていこう」
ニャビーさん「17秒で真…?なっとうふ自身よりもやってやんよの感覚の方が気になる」
やってやんよ!さん美女と野獣はここから6発言で俺の信用を取ってくれると信じている
美女と野獣さん「占いほぼ真狂だと思うので偽なら囲われる前に1匹吊りましょう」
アシマリさん「1-1まで見えた。色んな内訳が考えられて不穏な状況」
なっとうふさん「巨人さん見てからCO余裕でした」
小さな巨人さん「◆やってやんよ!さん 「11と17、真ー真でしょう」
ありがとうございます!頼もしいです!」
朝来さん「1−1だね
真欠けか狂欠けかねえ」
パワスポさん「挨拶後のあいさつ」
美女と野獣さん「17秒で霊ですか」
やってやんよ!さん「11と17、真ー真でしょう」
スポンジさん「1-1か」
小さな巨人さん占い理由
ズサが左に来たので占い
あれ、ズサじゃなかったっけ?
親指アザラシさん「霊能は?」
ニャビーさん「1−0ですね」
アシマリさん「朝来に2日目の朝が来てしまったか・・」
なっとうふさん真っぽい霊能COします! 圧倒的に真っぽいです
小さな巨人さん「占いCO やってやんよ!○」
パワスポさん「おはよう」
親指アザラシさん「おはよう」
エアロさん「おはよう」
なっとうふさん「おはよう」
朝来さん「おはよう」
アシマリさん「おはよう」
スポンジさん「おはよう」
美女と野獣さん「おはようございます」
ニャビーさん「にゃーん(おはよう)」
やってやんよ!さん「やってやんよ!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/05/14 22:44:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小さな巨人 <<<
スポンジさんの独り言「↓この人占い師」
パワスポさんの独り言「ようやく役ですか」
やってやんよ!さんの独り言「村陣営に負け属性PLがいないことを祈ろう」
朝来さんの念話「7吠えか」
美女と野獣さんの独り言「7」
親指アザラシさんの遠吠え「わかりました」
小さな巨人さんの遠吠え「初級者かあ 了解、なんとか頑張ってくれ」
小さな巨人さんの遠吠え「占いラン上等で占い騙るかな 気分で
噛みは130」
親指アザラシさんの遠吠え「初級者ですが潜ってていいですか?」
小さな巨人さんの遠吠え「となりが初日犠牲者だから占われる可能性は少し低い」
朝来さんの念話「おはよう」
親指アザラシさんの遠吠え「よろしく これ占われるやつですね」
朝来さんの念話「朝来なかったら笑う」
やってやんよ!さんの独り言「やってやんよ!」
ニャビーさんの独り言「村立ありがとうございます」
美女と野獣さんの独り言「仮GMさん村建てありがとう」
なっとうふさんの独り言「れいーん」
小さな巨人さんの遠吠え「ちくしょう」
朝来さんの念話「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
エアロさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/14 22:40:10)
朝来さんでは開始
美女と野獣さん「よろしく」
朝来さん「地名です」
やってやんよ!さん「よろしく、朝来ないの略か>GM」
エアロさん「よろしく」
アシマリさん「よろしく」
親指アザラシさん「よろしく」
スポンジさん「よろしく」
パワスポさん「くっ」
小さな巨人さん「よろしく」
なっとうふさん「カモン!」
ニャビーさん「よろしく」
朝来さんおっと、もう変えてましたね
これ以降に全員の発言を確認したら開始します
朝来さん「ズサが名前変えたら始めます」
kariさんが親指アザラシに名前を変更しました。
kariさんが朝来に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
朝来さん「いらっしゃいませ」
親指アザラシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 22:37:02)
kariさんがやってやんよ!に名前を変更しました。
朝来さん「赤が一人いるのでズサ待ち
同時ならズサ優先」
kariさんがエアロに名前を変更しました。
やってやんよ!さん「こんばんは」
朝来さん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 22:34:25)
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
朝来さん「挨拶ないまま赤になったので蹴ります」
朝来さん「いらっしゃいませ」
エアロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 22:33:18)
朝来さん「随時更新でお願いします」
朝来さん「紫kariさんはなにか忘れていませんか?」
kaksさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんがアシマリに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
朝来さん「いらっしゃいませ」
kariさんがニャビーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 22:28:28)
kariさんがパワスポに名前を変更しました。
kariさんが小さな巨人に名前を変更しました。
kariさんがスポンジに名前を変更しました。
朝来さん「だいぶ前の赤がいるので枠追加
名前変更してお待ちください」
kariさんがなっとうふに名前を変更しました。
朝来さん「いらっしゃいませ」
スポンジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 22:20:22)
kariさんが美女と野獣に名前を変更しました。
朝来さん「いらっしゃいませ」
なっとうふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 22:18:32)
朝来さん「いらっしゃいませ」
アシマリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 22:11:33)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 22:10:51)
朝来さん「いらっしゃいませ」
ニャビーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 22:09:23)
朝来さん「いらっしゃいませ」
パワスポさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 22:03:56)
朝来さん更新時間は22:30でお願いします
朝来さん「いらっしゃいませ」
kaksさん「こんばんは」
kaksさん」が村へやってきました。(17/05/14 21:50:26)
朝来さん「更新時間は22:00でお願いします」
朝来さん「いらっしゃいませ」
美女と野獣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 21:19:31)
朝来さん「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 21:15:04)
朝来さん更新時間は21:30でお願いします
朝来さん「いらっしゃいませ」
小さな巨人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 21:04:32)
朝来さんこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・初日能力実行時間2:00以前の噛み
・村人騙り(PP回避時も禁止)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 21:03:29)
戻る