過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
夜宴月姫
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
スポーツクラブ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
お得な 掲示板!
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぶた
◆aU03i0o5wU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
闇アリス
EGM ◆iT0HSKcmhs
[占い師]
(死 亡)
 
 
猫缶
kari ◆kBLHI9L6pQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
健康祈願
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
鎌田行
◆N5y9DDCanM
[人 狼]
(生存中)
 
 
死奏憐音
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
インド枠
◆h0MrmGZHIU
[村 人]
(生存中)
 
 
俺が始発
AF1 ◆AF1TtiX.Y6
[霊能者]
(死 亡)
 
 

ルミア ◆HmqvJapWTI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
お刺身半額
食事 ◆REOStqbuuA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆DscmaxwLvk
[村 人]
(死 亡)
 
 
断末魔
♯sumajann
[狂 人]
(死 亡)
 
 
領収書

[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 150095番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
俺が始発さん「まあいいやお疲れ」
俺が始発さん「そこの話は正直2日目3日目で情報落として取り戻してたと思ってたけどナ」
俺が始発さん「潜ってもいいかなーとか思ったりもしたけど初日示唆多かったし真偽含めて情報だそかーって話」
俺が始発さん「出遅れたのは事実だかんなーそこはもうしわけなんだけどね」
お得な 掲示板!さん「初日呪殺だったらさっさとCOした方がいいんじゃないのとは思うけど」
お得な 掲示板!さん「別にいいんじゃない」
お得な 掲示板!さん「まあリソースを費やすか発言稼ぎか」
お得な 掲示板!さん「お疲れさまでした」
俺が始発さん「いやりそーす費やすかどうかは自己判断でしょ・・・」
死奏憐音さん「霊能云々にグレーのリソース費やすのが普通とか笑わせんな」
お得な 掲示板!さん「別に霊能は疑ってすらいないのでそのままでいいと思います」
お得な 掲示板!さん「猫缶吊りがクソだったのはその通りで」
俺が始発さん「いやまあ割と普通だと思うんだけど まあいいわ」
お得な 掲示板!さん「それはそう」
さん「猫缶吊りが全くメリットになってない」
死奏憐音さん「村たて同村おつかれさま」
さん「2日目に霊吊りが正解だったのでは」
死奏憐音さん「頼むから霊能は今後普通にでてくれそんだけ。最終日ミスったのは仕方ない」
鎌田行さん「霊にでてたら呪うわ>断末魔さん
ぐれ吊り稼いでくれてありがとう」
俺が始発さん「ログよみ」
断末魔さん「GM村建てありがとうございました 配役みすはどんまい!」
インド枠さん「初日の勘を信じないといかんなあ」
お得な 掲示板!さん「同村感謝」
断末魔さん「呪殺対応できずに占いでれなかったです 狼仲間さんごめんなさい
霊能には1−2なると占い真強いので一応でませんでした
かってくれてありがとう!」
ゲームマスター「お疲れさまでした。配役ミスすみません。」
スポーツクラブさん「なお、突然死は故意ではありません」
鎌田行さん「吊られていってくれた仲間とGMさんありがとうございました
おつかれさまでした」
夜宴月姫さん「GM同村どうも」
お得な 掲示板!さん「蒲田梶よりも断末魔梶のほうが戦いやすいから蒲田吊り増すくらい言えたら強かった」
俺が始発さん「アーお疲れ外した」
夜宴月姫さん「お疲れ様でした」
さん「早々に噛まれてすみませんでした」
さん「最終日村人で殴り負けたの生まれて初めてです」
スポーツクラブさん「お疲れ様でした!!!」
インド枠さん「ん、狐2人」
健康祈願さん「残念」
ぶたさん「お仲間ありがとう不甲斐ない狼で申し訳ない」
猫缶さん「お仲間ありがとう」
お刺身半額さん「お疲れでした」
断末魔さん「つよい ありがとうおつかれさまでした」
死奏憐音さん「お疲れ様」
お得な 掲示板!さん「おつかれさまでした」
さん「うせやろ」
人 狼」の勝利です!(17/05/14 21:39:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
俺が始発さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺が始発さんを狙います。 >>> 鎌田行 <<<
インド枠さんの独り言「負けちったか」
7日目の夜となりました。(17/05/14 21:38:59)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
俺が始発さん0 票投票先 → さん
鎌田行さん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 鎌田行さん
インド枠さん0 票投票先 → さん
断末魔さん「梶さんかもん」
死奏憐音さん「ぶた吊ったうえに共有は二人とも梶村置きしてただけに残念」
鎌田行さん「初日銃殺対応できなかった狼が潜伏占い食い狙いなら
ね」
さん「僕を村認定してた共有が噛まれてるから僕村!!って言おうと思ったけどそれはどうでもいいな」
俺が始発さん「鎌田之はその発言でてるのがつよいよねー」
死奏憐音さん「霊能は恐らく梶に投票するから引き分け以下っぽい」
インド枠さん「そういや梶は初日鎌田行投票してたけど理由は?」
鎌田行さん「正直自分も含めたねこかん投票者吊ってかないいいみがわからんかったし
この展開で」
インド枠さん「どうといわれてもな」
さん「2日目に感じた狩人臭ってのは役職という点では共有してたけど精度が低かったという話ですね」
お得な 掲示板!さん「おつかれさまです」
鎌田行さん「初日1-1からの展開見てもねこかんがあれすぎるんで
潜伏勝負にでてうまいとこだなって感じかね」
俺が始発さん「身内するなら鎌田は全然狼像あるけど、噛み時間と印象そぐわないんだよなあ。インド枠どう?」
さん「鎌田行吊ってもし最終日来たらすげえやだなあ
断末魔村にしか見えないしなあそれこそ霊疑うレベルだなあと思っていたので
昨日断末魔吊って朝来るならやりやすくはある」
鎌田行さん「断末魔で負われると思ってたしログ見ても火事に感じることも無いのが正直なところ」
お得な 掲示板!さん「だから蒲田狼だって言ったじゃないか」
俺が始発さん「梶を直接殴ってはないでそ そこんとこどうよ」
インド枠さん「どっちにするかね」
鎌田行さん「初日から昨日まで十分主張してきたからいまさらないけどね」
さん「下界でも狼狐残りを想定してる人いないですね」
猫缶さん「お疲れ様でした」
さん「「非投票者ラン」提唱と「投票者ラン」提唱でわかれて、どっちか生き残ればOKみたいな
2狼残りのときのバランス良い陣形とったってことでしょ要は」
俺が始発さん「殴り合いどうぞ。」
インド枠さん「おはよう」
鎌田行さん「おはよう」
さん「はい」
俺が始発さん「おはよう」
お得な 掲示板!さん「しんだ」
7日目の朝となりました。(17/05/14 21:31:52)
お得な 掲示板!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お得な 掲示板!さんを狙います。 >>> 鎌田行 <<<
俺が始発さんの独り言「うーんこの」
インド枠さんの独り言「最後に残っているのが俺と似たタイプなら」
俺が始発さんの独り言「梶は昨日の明日が来たら嫌な感じは すげええ発言としていや」
スポーツクラブさん「時々生存敗北する潜伏狂人もいるから大丈夫ですよ」
俺が始発さんの独り言「でも鎌田なら身内やりそー。」
俺が始発さんの独り言「票から黒いのは梶。発言で下げてんのは鎌田。 だけど鎌田は自釣り容認的な念股間投票者なんだよなあ」
死奏憐音さん「ちなみに遅れてCOしてくる霊能には何も期待していないですo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!」
俺が始発さんの独り言「鎌田之に最初から殴りかかってんのもなあーなやむー」
俺が始発さんの独り言「ここでお得な掲示板が実は」
断末魔さん「せめて霊能を吊れないと仕事したとはいえないかなと。そのぶん吊りが一回多い
ただそのぶん狩人死ぬ確率はあがりましたけどそれは狼の潜伏力のおかげ」
鎌田行さんの遠吠え「どこくってもおなじか」
猫缶さん「お疲れ様でした」
俺が始発さんの独り言「梶村起きブラフ?でみていいのか?」
俺が始発さんの独り言「かまたつええなこれ」
ぶたさん「いやちゃんと最終日もってってくれたから仕事してるよ>狂人」
お得な 掲示板!さんの会話「だから共有は嫌いなんだ」
断末魔さん「おつかれさまでした 狼ごめんなさい」
俺が始発さんの独り言「梶か鎌田由紀か」
鎌田行さんの遠吠え「 」
お得な 掲示板!さんの会話「蒲田か!」
お得な 掲示板!さんの会話「ひえー」
6日目の夜となりました。(17/05/14 21:26:38)
断末魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
俺が始発さん0 票投票先 → 断末魔さん
鎌田行さん1 票投票先 → 断末魔さん
お得な 掲示板!さん0 票投票先 → 断末魔さん
さん1 票投票先 → 鎌田行さん
インド枠さん0 票投票先 → 断末魔さん
断末魔さん4 票投票先 → さん
死奏憐音さん「◆ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」>全然気づかなかった」
お得な 掲示板!さん「ちな梶村置きしてます^^」
断末魔さん「そうか・・・ 残念だな まあ狼は残り1だとはおもっている
占い死んだ時点で普通に投票がいろいろみれてよかったよね」
俺が始発さん「断末魔が身内するかなって気がしてならないんだけどなあ正直」
さん「鎌田行で終わると思うんですけどさすがに」
スポーツクラブさん「GMが狐増えるで開始したんだろうけど
それが過失によるものなのか故意によるものなのかは不明
やや唐突なタイミングで開始されたような記憶があるけど
それは何を意味してるんだろうか」
お得な 掲示板!さん「今日は断末魔吊って明日が来たら生きていた方が苦しもう>霊能」
死奏憐音さん「実質16人村だと思えばえっか(適当)」
さん「ただこれさあ狂人生存とか云々一切考えないとしたら今日怪しいところ吊って最終日来た場合すげえやな感じになるからやな感じですよね」
お得な 掲示板!さん「今日は断末魔吊りは揺るがなさそうですね」
俺が始発さん「ちょっと重荷を背負わせないでください^^;」
断末魔さん「鎌田さんは主張が強いからなんとなく村人サイドではみてる 
そして狼は残り1とはおもっている」
インド枠さん「梶もいるか
それも合わせてだ」
お得な 掲示板!さん「つまり共有者は霊能真とみているということなので明日が来たら霊能に従いましょう」
死奏憐音さん「何で狐が二人いるの(今更)」
さん「ぶたと繋がってる狼が残ってるってことは猫缶投票者、非投票者でライン作ろうとしてたとこなんだろうなというくらい」
鎌田行さん「そもそも霊偽なら狂で狼2残りもあんのにナンセンス
断末魔吊り」
インド枠さん「霊能偽をいうのはいいがな
鎌田行より怪しいとそうおもっているんだな」
断末魔さん「突然死を含めた予想してもしょうがないか ごめんわすれて」
俺が始発さん「ああ俺偽か。それも含めて話てほしいからいいわー。俺視点それはなくなったとだけ」
お刺身半額さん「まあ、はずして指定の可能性もありますけど」
お得な 掲示板!さん「2日目に霊能吊らないということはつまり」
鎌田行さん「今日になって霊吊り云々がおかしい
あって.狂って進行してんだからあわよくあってのが透ける」
猫缶さん「お疲れ様でした」
さん「そうか」
断末魔さん「うん スポさん狼なら霊偽だなーってこと>俺が始発さん」
俺が始発さん「梶>お役御免で最終日に狼に任せる狂人もいる」
インド枠さん「霊能を吊りたいってことか断末魔」
鎌田行さん「段松吊りでいいよ昨日の発言といい見えてるだろ?」
さん「霊能偽だったら霊吊り余裕でないようにぶた○にするのでは」
お刺身半額さん「断末魔が狂人COでいい場面ですね」
俺が始発さん「スポーツ狼だったらゲーム終わってるよ>断末魔」
俺が始発さん「俺釣り最終日は半PPもあるってことだけはわかってもらえれば。他は特に何もない。」
断末魔さん「すぽーつさんが狼なきがするんだけどなぁ 霊能もつっちょく?」
さん「まあそれはわかるけどぶたで終わってないってことは」
お得な 掲示板!さん「指定するので忘れないように」
お得な 掲示板!さん「じゃあ適当に話し合って」
死奏憐音さん「お疲れ様でした」
お得な 掲示板!さん「ふーん」
鎌田行さん「おはよう」
インド枠さん「おはよう」
断末魔さん「おはようございます」
俺が始発さん「霊CO ぶた●」
6日目の朝となりました。(17/05/14 21:19:43)
死奏憐音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死奏憐音さんを狙います。 >>> 鎌田行 <<<
お得な 掲示板!さんの会話「梶」
俺が始発さんの独り言「はよかめ」
お得な 掲示板!さんの会話「狂人あっても狼はって感じ」
死奏憐音さんの会話「わいもあまり梶は」
俺が始発さんの独り言「ふぁっく」
お得な 掲示板!さんの会話「死んだら」
俺が始発さんの独り言「お役御免で釣られに来たとみられんのも面倒だな」
お得な 掲示板!さんの会話「私の意見はあんまり気にしないですすめてください」
スポーツクラブさん「すまん、PCフリーズして突然死した
こんな事になるなら最初から狐COしとけばよかったかねぇ」
死奏憐音さんの会話「だんまつか鎌田吊るかな」
俺が始発さんの独り言「霊CO ぶた●」
断末魔さんの独り言「いないよなー」
断末魔さんの独り言「狂人COする狼とかいるかな?」
俺が始発さんの独り言「ハー」
鎌田行さんの遠吠え「 」
闇アリスさん「狐さん二匹ルールっぽいですねー」
俺が始発さんの独り言「俺がここで黒を出すメリットを説けば大丈夫か?」
お得な 掲示板!さんの会話「梶村置きしたのでまあそうだよねという感じ」
鎌田行さんの遠吠え「どうせ指定か」
さんの独り言「鎌田行吊って最終日来たら断末魔に勝てる気がしないんだけど」
断末魔さんの独り言「共有の指定がまたくるとしたらきつい」
お得な 掲示板!さんの会話「もしかしたら両方とも生きてるかもしれないけど」
お得な 掲示板!さんの会話「まあ生きたほうが決めるということで」
さんの独り言「断末魔の位置が強い発言は強くないけど」
断末魔さんの独り言「霊能偽をここで主張してつられるか・・・」
死奏憐音さんの会話「ぶたで狼吊れてなければ、鎌田/だんまつ/梶から2w。外すほうが難しいレベル」
鎌田行さんの遠吠え「 どうすっか」
お得な 掲示板!さんの会話「断末魔は」
お得な 掲示板!さんの会話「猫缶投票なんだけど」
ぶたさん「あれ、どういうことなんで狐2いるの?」
断末魔さんの独り言「明日は吊られにいって狼の最終日にかけないとだなー」
猫缶さん「お疲れ様でした」
さんの独り言「猫缶鎌田行ぶたなら3狼ありえるけど
鎌田行ぶたどっちも霊結果に拘り過ぎてるから投票ライン作ってどっちに寄っても片方残れるようにしてるパターンで」
お得な 掲示板!さんの会話「でも村な気がする」
死奏憐音さんの会話「霊能真として」
お得な 掲示板!さんの会話「蒲田もなんでもありえそうだから吊っちゃうっていうのはまあ」
俺が始発さんの独り言「めんどくせえ 俺釣って明後日半PP見ますかって議論をしないといけない」
死奏憐音さんの会話「断末なあ」
鎌田行さんの遠吠え「 」
鎌田行さんの遠吠え「 」
インド枠さんの独り言「つーか今日で終わる可能性だってあるけど」
断末魔さんの独り言「これ霊能結果〇でも突然死あるから狼残り2確定じゃないんだよなー」
俺が始発さんの独り言「ぶた狼かよ」
ぶたさん「お疲れ様」
断末魔さんの独り言「とりあえず狼最低1はいる!」
死奏憐音さんの会話「鎌田狂人な気がしてきた」
お得な 掲示板!さんの会話「断末魔つっていいんじゃない」
鎌田行さんの遠吠え「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(17/05/14 21:14:31)
ぶたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
俺が始発さん0 票投票先 → ぶたさん
鎌田行さん0 票投票先 → ぶたさん
お得な 掲示板!さん0 票投票先 → ぶたさん
死奏憐音さん0 票投票先 → ぶたさん
さん0 票投票先 → ぶたさん
ぶたさん7 票投票先 → 断末魔さん
インド枠さん0 票投票先 → ぶたさん
断末魔さん1 票投票先 → ぶたさん
お得な 掲示板!さん「2日目に 霊能吊りしない時点で 察しろと しか」
死奏憐音さん「あうもあわんも指定したのこれだけだし」
さん「突然死が狼でLWになってると思うんだよね発言傾向と狼像が2狼だとマッチしない」
俺が始発さん「スポクラはなんだったんだろうな」
断末魔さん「まず霊能の真偽が確定してないから●投票者をうんぬんは考えてもいみないとおもうけどなー 真でみてるにしてもわざわざつるのもったいないと俺はおもうのでこのはなしはここまでにしたい」
鎌田行さん「共有とはとことんあわんな」
死奏憐音さん「最悪明日半PP」
鎌田行さん「もちろん俺も吊り候補だよ
初日銃殺だったってんで村日よりすぎ」
お得な 掲示板!さん「じゃあまあ そういうことで」
ぶたさん「COないけど」
お得な 掲示板!さん「COないし ギリギリ指定でも いいよ」
さん「意味あんの?って感じしかない」
さん「いやもうさあ霊能妄信できてない上に狼が霊能を残している状況下で「猫缶投票、非投票」を推理材料にするの」
インド枠さん「そんで今まで投票みて怪しいと思うとこはどこなんだ
見て来たんだろう」
死奏憐音さん一応ぶた吊りで夜は進めてましたので。ぶた指定しとく
鎌田行さん「序盤の進行ぬるすぎ」
ぶたさん「◆鎌田行さん 「どうせこうなるんだから霊のこる=●投票は村っぽい
ってなるのが面倒なんだよ
ねこかん投票者吊りな」
あーなるほど、そう言うことによって自分は白いとみせかけてるのか
鎌田も猫吊ってたよね?」
お得な 掲示板!さん「共有者に 文句言う余裕が あるとみえた」
インド枠さん「まあ霊能を吊り候補にするってんならその発言でもいいんだけどさ」
猫缶さん「お疲れ様でした」
さん「領収書死体になるなら狩人はわかるんで占いは死ぬとして」
鎌田行さん「どうせこうなるんだから霊のこる=●投票は村っぽい
ってなるのが面倒なんだよ
ねこかん投票者吊りな」
ぶたさん「◆お得な 掲示板!さん 「梶さん 狩人じゃ ないんですか」
ちょっと日和見すぎじゃないですかね・・・
自分から狩人うんぬんいう人に狩人はいないってそれ一番言われてるから!」
闇アリスさん「2狐ルール?」
断末魔さん「指定意味ないとおもうけどなー 投票みたほうがましじゃん? 発言もみれる」
死奏憐音さん「なんか喋って」
さん「健康祈願狼じゃないってことはスポーツクラブ狼なのか」
闇アリスさん「お疲れ様でした。」
お刺身半額さん「狂人がいるから、ほぼ最終日確定だな」
インド枠さん「あいつはなんでいらんことしとんだ」
猫缶さん「占い死んだー」
死奏憐音さん「指定します」
お得な 掲示板!さん「失望 しました」
鎌田行さん「おはよう」
断末魔さん「おはようございます」
お得な 掲示板!さん「梶さん 狩人じゃ ないんですか」
ぶたさん「知ってた」
俺が始発さん「吊減ったからきをつけてな」
さん「うせやろ」
ぶたさん「おはよう」
俺が始発さん「霊CO 健康祈願〇」
5日目の朝となりました。(17/05/14 21:07:19)
闇アリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
闇アリスさんを狙います。 >>> ぶた <<<
お得な 掲示板!さんの会話「梶というかぶた」
お得な 掲示板!さんの会話「いや梶さきでいいわ」
死奏憐音さんの会話「蒲田かー・・・」
お得な 掲示板!さんの会話「せやな」
死奏憐音さんの会話「梶>ぶた」
お得な 掲示板!さんの会話「私は蒲田あるんじゃないかと思うけどまあおまかせする」
死奏憐音さんの会話「占い死んだら」
さんの独り言「っていうか領収書大体狩人だろうし狼の役職センサーは結構自分と近いものがある」
俺が始発さんの独り言「霊CO 健康祈願〇」
闇アリスさんの独り言「霊界でのんびりしよ」
お得な 掲示板!さんの会話「うむ」
断末魔さんの独り言「占いしぬよろし」
さんの独り言「ぶたもすげえ臭くなったけど狩人っぽさとは別」
死奏憐音さんの会話「流石に明日は指定していこうかね」
断末魔さんの独り言「しかし猫缶さん投票者つるのかー」
ぶたさんの遠吠え「断末魔と梶は狩人じゃなさそうだし、インドが狩人じゃなければ噛めるはず」
さんの独り言「狩人生存なら大体インド枠」
死奏憐音さんの会話「多分今夜チャレ入るので今夜が正念場ですね」
ぶたさんの遠吠え「PCトラブルでもあったんかね」
鎌田行さんの遠吠え「普通に発言.してたんだけどねぇ」
インド枠さんの独り言「占い噛むしかねーだろうなあ」
断末魔さんの独り言「明日で8人でつり3 グレー 4だから今日占いいくしかねー」
お得な 掲示板!さんの会話「グレーも減ったのでまあ」
死奏憐音さんの会話「梶はありそう」
ぶたさんの遠吠え「それにしても突然死とはたまげたなぁ・・・」
さんの独り言「これ鎌田行LWになってるんちゃうの」
闇アリスさんの独り言「私は美味しくないですよ?」
ぶたさんの遠吠え「闇アリス噛むよ1分頃」
鎌田行さんの遠吠え「たべていいよ」
俺が始発さんの独り言「あいつしゃべってなかったけ?俺がご主人をどうのこうのとか。」
死奏憐音さんの会話「吊りが減った」
断末魔さんの独り言「すぽーつ仲間とおもってたんだが」
お得な 掲示板!さんの会話「梶狩人なんじゃない」
闇アリスさんの独り言「占いCO、ぶたさん●でした。」
猫缶さん「お疲れ様でした」
ぶたさんの遠吠え「あれ、これって占い噛まないと詰む?」
死奏憐音さんの会話「狩人っぽいとこが突然死した」
俺が始発さんの独り言「あー突然死」
インド枠さんの独り言「突然死はやめろ」
さんの独り言「スポーツしすぎやで」
ぶたさんの遠吠え「えぇえ・・・」
断末魔さんの独り言「のう」
お得な 掲示板!さんの会話「はあ」
ぶたさんを占います。 >>> 闇アリス <<<
4日目の夜となりました。(17/05/14 21:02:30)
健康祈願さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
俺が始発さん0 票投票先 → 健康祈願さん
鎌田行さん0 票投票先 → 健康祈願さん
お得な 掲示板!さん0 票投票先 → 健康祈願さん
死奏憐音さん0 票投票先 → 健康祈願さん
健康祈願さん9 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 健康祈願さん
闇アリスさん0 票投票先 → 健康祈願さん
ぶたさん0 票投票先 → 健康祈願さん
インド枠さん0 票投票先 → 健康祈願さん
断末魔さん0 票投票先 → 健康祈願さん
スポーツクラブさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
俺が始発さん「アリス>HUHUHUH」
スポーツクラブさん「狼が形だけでも霊能を乗っ取ったんなら、そいつが行き乗る必要がある
占いとラインをつなぐ為にも、そしてつないだ後のためにも
ほぼ早期の●はリスクしか無い。戦略の幅も狭まる」
闇アリスさん「じゃあ、俺が始発さんは、梶さんを怪しんでるの?」
インド枠さん「変なのがいるな」
俺が始発さん「HAI」
さん「わ〜い」
お得な 掲示板!さん「嘘ですが」
健康祈願さん「coなし」
お得な 掲示板!さん「霊能偽は 見ていないので そうですね としか」
俺が始発さん「ああいや豚さんも危ない位置だけど その発言で大丈夫問題ない?」
スポーツクラブさん「それと共有に教えてあげるけど、この展開でこの霊能がいきなり●を出すなら
ほぼ確実に真狂だよ」
俺が始発さん「そこまで考えての へー蕨噛むんだです わかった?」
鎌田行さん「そんで初日のねこかんとかどう見ても挙動不審で身内票しどころなんだから
めこかん投票者吊れよ」
ぶたさん「そこまで身内票みてないけど身内票者でも吊らしたいの?>始発」
お刺身半額さん「狐は二度死ぬ」
断末魔さん「グレーは6 吊りは5 狩人いて占い真ならもうほぼおわりとういう ふふふ」
俺が始発さん「黒投票者ランってさ、割とリスキーであったと感じる人が多かったと思われる中そこ噛むんだーってへーって思ってさ。つまり黒投票者に狼がいるって言ってるようなもんじゃね?みたいなさ」
死奏憐音さん「了解です」
さん「健康祈願さん吊りましょう」
インド枠さん「鎌田行ねえ
初日はともかく返答割と早かったから吊るとしても後かなあとは思っとるが」
健康祈願さん「霊が信じられるかどうか」
闇アリスさん「残念だけど、騙りないです。○増えませんー」
ぶたさん「ここまできたら狩人は外したいし、指定でCOきいて吊ったほうがいいよ」
鎌田行さん「この占い狂狼ならあっぱれ
霊ロラで1人外吊れて狩人候補保護できるなら村万歳だんだよ
奇数になってんしれいは「あって」狂」
俺が始発さん「いや蕨ってさ、鎌田行投票なのよ。鎌田行はさ、黒投票者ラン提唱なのよ→スポ0つくらぶ」
死奏憐音さん「一応大丈夫だとは思うけど昨日の結果騙りはないよね?>アリス」
健康祈願さん「これは指定がいいかと」
闇アリスさん「猫缶さんが●で身内票なしとすれば、残りは梶さん、ぶたさん、スポーツクラブさん」
さん「蕨さん狩人じゃないですけど死体になるなら領収書さん狩人だと思うんで」
スポーツクラブさん「○いなかったし、吊れそうになかったし
別に不思議じゃないな。それとも、蕨がご主人様だと思った?>俺が始発」
さん「狐が生きてるだと」
お得な 掲示板!さん「じゃあ そういうことで」
猫缶さん「お疲れ様でした」
インド枠さん「俺か」
死奏憐音さん「任せよう。どっちみち共有からは指定しないから指定したければアリスからで」
俺が始発さん「出さなくていいと思うけど吊先になる人物なら早めにいっとけ」
断末魔さん「出そう」
鎌田行さん「狩人生存確定してないから出していいよ」
健康祈願さん「絶対チャレくるよ」
闇アリスさん「占いCO、インド枠さん○です。」
健康祈願さん「さすがにだしたほうがいい」
お得な 掲示板!さん「だしていいよ」
ぶたさん「出せよ」
闇アリスさん「○引いたけど、隠す?出す?」
さん「2日とも闇アリス護衛」
断末魔さん「どグレーが死ぬのね」
お得な 掲示板!さん「結果が出ない」
健康祈願さん「どっちなんだろう?」
お得な 掲示板!さん「ふーん」
俺が始発さん
死奏憐音さん 0 票 投票先 → 夜宴月姫さん
梶さん 0 票 投票先 → 夜宴月姫さん
闇アリスさん 0 票 投票先 → 夜宴月姫さん
インド枠さん 0 票 投票先 → 夜宴月姫さん

断末魔さん「おはようございます」
さん「はい」
鎌田行さん「おはよう」
俺が始発さん「蕨しぬのか」
ぶたさん「おはよう」
インド枠さん「おはよう」
スポーツクラブさん「おはよう」
さん「おはよう」
俺が始発さん「霊CO 夜宴月姫〇」
4日目の朝となりました。(17/05/14 20:54:30)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ぶた <<<
俺が始発さんの独り言「霊CO 夜宴月姫〇」
闇アリスさんの独り言「そろそろ死んじゃう?」
お得な 掲示板!さんの会話「指定しろってわけではないが」
お得な 掲示板!さんの会話「狩人はないから」
お得な 掲示板!さんの会話「じゃあ健康祈願辺り吊ろう」
死奏憐音さんの会話「ワンチャン狩人もなくはないから占い生きてたらちょっと躊躇う」
お得な 掲示板!さんの会話「ミスってほどのミスではないんじゃない」
俺が始発さんの独り言「霊CO 夜宴月姫〇」
お得な 掲示板!さんの会話「ぶたね」
俺が始発さんの独り言「死奏憐音さん 0 票 投票先 → 夜宴月姫さん
梶さん 0 票 投票先 → 夜宴月姫さん
闇アリスさん 0 票 投票先 → 夜宴月姫さん
インド枠さん 0 票 投票先 → 夜宴月姫さん」
死奏憐音さんの会話「これは私のミス」
お得な 掲示板!さんの会話「まあゆるりと」
猫缶さん「狩人噛めそう」
死奏憐音さんの会話「狼っぽいのは、ぶたかな。」
ぶたさんの遠吠え「 」
お得な 掲示板!さんの会話「うm」
ぶたさんの遠吠え「おっけーじゃ1分手前でかみますね蕨」
闇アリスさんを護衛します。 >>> 蕨 <<<
死奏憐音さんの会話「そうなるから初日吊ってしまえばよかったけど仕方ない」
鎌田行さんの遠吠え「蕨あたり?」
ぶたさんの遠吠え「まぁ結果かたってたとしたら明日撤回するでしょう」
死奏憐音さんの会話「比較的白目ではある」
スポーツクラブさんの念話「なんか狼にだけわかる潜伏狂人アピをしてしまった気がする」
猫缶さん「お疲れ様でした」
インド枠さんを占います。 >>> 闇アリス <<<
断末魔さんの独り言「領収書さん食べたのは賛成 役職っぽい」
お得な 掲示板!さんの会話「みんな霊能にリソース裂き過ぎだけど仕方ないか」
夜宴月姫さん「初日の配役よく見てませんでしたがこれ狐2だったんですね」
ぶたさんの遠吠え「どこ噛みます?」
お得な 掲示板!さんの会話「断末魔は村置きできるか」
死奏憐音さんの会話「ここで指定しろって言ってくる人がいないのは良い村」
断末魔さんの独り言「猫缶さん狼だと??ごめんよごめんよ」
ぶたさんの遠吠え「たぶん 梶も狩人ないと思うよ」
鎌田行さんの遠吠え「占いが結果隠してるっぽくてめんどいな」
さんの独り言「0票だと噛まれるじゃないですか」
ぶたさんの遠吠え「そこ吊れるよねえあんまりしゃべってないから」
夜宴月姫さん「お疲れ様でした」
死奏憐音さんの会話「スポーツクラブ以外ならどこ吊れてもいいや」
3日目の夜となりました。(17/05/14 20:49:27)
夜宴月姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
俺が始発さん0 票投票先 → 健康祈願さん
鎌田行さん2 票投票先 → 断末魔さん
お得な 掲示板!さん0 票投票先 → 健康祈願さん
夜宴月姫さん4 票投票先 → 鎌田行さん
死奏憐音さん0 票投票先 → 夜宴月姫さん
健康祈願さん3 票投票先 → ぶたさん
さん0 票投票先 → 夜宴月姫さん
さん0 票投票先 → 鎌田行さん
闇アリスさん0 票投票先 → 夜宴月姫さん
ぶたさん2 票投票先 → 断末魔さん
スポーツクラブさん0 票投票先 → ぶたさん
インド枠さん0 票投票先 → 夜宴月姫さん
断末魔さん2 票投票先 → 健康祈願さん
死奏憐音さん「そもそも霊能が普通にでとけばこんなことにはならなかった」
さん蕨スポーツクラブ鎌田行は除外してグレラン
さん「霊狼はともかく、狂だったら放置でかまわんよ」
お得な 掲示板!さん「なんで 霊能は 偽なら 狂人固定なの 」
鎌田行さん「狩人臭あだしつつ吊られたくない典型的狼っぽいから>インド」
インド枠さん「そう、霊能が真とか偽とかどうでもええねん
グレーの怪しいの吊っとけって話なんだ」
スポーツクラブさん「忘れてたわ。霊狂があるんだったな
でも霊偽なら潜伏狂人がいないって事だし、どっちでもいいよ
GJが出たら霊吊りを考える程度で>ぶた」
夜宴月姫さん「霊能今吊って何したいのってお話だと思います」
死奏憐音さん「いつか空へ葬ろう 」
さん「猫缶投票者ランで、非投票者占いでいいと思うけどね」
ぶたさん「◆お得な 掲示板!さん 「霊能吊りは 占い師が ●を 出してからが いいと思う」
え、それ意味ある?」
死奏憐音さん「其<そ>の物語を風に乗せ 」
俺が始発さん「つるなら釣ればいいけど、何で見て釣りますは宣言してほしいなーフッフー」
死奏憐音さん「道を紡ぐ我が子等よ」
鎌田行さん「霊偽考える必要ない展開とタイミングなんだけど?」
死奏憐音さん「廻<めぐ>れ廻れ報われぬ 」
お得な 掲示板!さん「あと 吊るなら 昨日じゃない」
俺が始発さん「あ、生存よくを出したいわけではなく俺を何で見て釣るかという話は後々大事になる」
インド枠さん「鎌田よ
なんでうれしそうなとこ吊るいっておいて猫缶投票なんだ
特にそんな感じしなかったけどさ」
お得な 掲示板!さん「霊能吊りは 占い師が ●を 出してからが いいと思う」
断末魔さん「狩人保護にもなるし霊能偽にも対応できる」
死奏憐音さん「霊能吊りでもそれもまた民主主義なので詩人プレイいっすか」
ぶたさん「健康祈願は霊能偽考えられてるあたり村より」
俺が始発さん「YEAH めっちゃホリデイ。俺を下げる場合は何で見てるかまでいおうか?」
断末魔さん「霊能●でてるし真ぽい占いいるならここで霊能つりはありじゃないのかな?」
ぶたさん「そして誰も霊能偽を考えてなさそう、考えてる?」
スポーツクラブさん「結果騙りで死体に○を打ったんじゃないのか」
お得な 掲示板!さんグレランなので 村に お任せしますよ
俺が始発さん「おっと健康祈願が俺を下げ始めるうぅー!」
死奏憐音さん「おっと民主主義民主主義民主主義」
さん「昨日の流れ的には身内票はあると思うよ」
健康祈願さん「霊能は信じにくいしなあ」
俺が始発さん「あ、スポーツクラブが白い」
さん「吼え減少から推理するならば発言からの性格分析で狼像は絞れる」
インド枠さん「そもそも霊能を信じているのが多いな
自分の直感を信じて投票しなよ」
夜宴月姫さん「鎌田さんの言ってる意味がわかりません」
スポーツクラブさん「身内票で吊れたと思ってるの?>鎌田行」
俺が始発さん「黒投票者ランは身内込々だが、ねらい目はどこだと思ってる?鎌田」
さん「猫缶●なら発言するよう促してた領収書も吊るところなのに噛んでくれてるのか」
死奏憐音さん「●投票者は占う位置では?」
お得な 掲示板!さん「●投票者ラン 何の意味があるんだ」
鎌田行さん「領収書食いはねこかん投票者に狼」
ぶたさん「なんでやねん猫が●なら猫投票者ぬかしてランやろ」
インド枠さん「別にあそこはなんでもあるだろ」
闇アリスさん「○が死体なので、指定権はいいですよー」
健康祈願さん「あららー 」
鎌田行さん「じゃ●投票者ラン」
スポーツクラブさん「アリスが指定でどうぞ」
さん「え〜」
領収書さん「また死んだ」
夜宴月姫さん「あ、狼吊れてるんだ」
お得な 掲示板!さん「猫缶● なんですか」
闇アリスさん「占ってから噛まれるかなーって思った。」
俺が始発さん健康祈願 生存中 (1) 猫缶
鎌田行 生存中 (2) 猫缶
蕨 生存中 (0) 猫缶

断末魔 生存中 共有者 (0) 猫缶
領収書 生存中 (1) 猫缶

身内有り無しを考えればかなり絞れると思いますー

俺を狂人とみるならそれもそれでどうぞ
猫缶さん「お疲れ様でした」
闇アリスさん「最多発言の領収書さんを占っちゃいます。」
ぶたさん「おはようこ」
お得な 掲示板!さん「おはようございます」
闇アリスさん「占いCO、領収書さん○でした。」
断末魔さん「おはようございます」
夜宴月姫さん「おはようございます」
健康祈願さん「おはよう」
鎌田行さん「おはよう」
スポーツクラブさん「掲示板共有だった。泣ける」
インド枠さん「おはよう」
さん「おはよう」
俺が始発さん「霊CO 猫缶●」
死奏憐音さん「グレラン。指定したければアリスどうぞ。」
3日目の朝となりました。(17/05/14 20:41:52)
領収書さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
領収書さんを狙います。 >>> ぶた <<<
俺が始発さんの独り言「霊CO 猫缶●」
俺が始発さんの独り言
霊CO 猫缶●」
俺が始発さんの独り言「幸い共有は票に絡まず」
夜宴月姫さんの独り言「礎になりたかった」
お得な 掲示板!さんの会話「いいよ」
お得な 掲示板!さんの会話「うん」
死奏憐音さんの会話「多分真だけどあの霊能」
お得な 掲示板!さんの会話「まあ結果論だし仕方ない」
死奏憐音さんの会話「グレラン。指定したければアリスどうぞ。でいいかな」
猫缶さん「ひどい村だな」
お得な 掲示板!さんの会話「狩人保護になるし吊ってもよかったかもね」
スポーツクラブさんの念話「狼のゲームプランを壊す可能性もあるけどな」
夜宴月姫さんの独り言「ま、明日には死ぬでしょう。占いから票貰ってるけど」
俺が始発さんの独り言「身内ありなしを見れば村終了まで行けるんですネ」
死奏憐音さんの会話「某霊能不要論者だったら即吊りレベル」
スポーツクラブさんの念話「初日銃殺の盲信展開は狼不利だし
ここは喋りまくって銃殺されて吊りを減らそうか・・・?」
夜宴月姫さんの独り言「最近のグレランはほんと攻めてるよね」
お得な 掲示板!さんの会話「猫缶狩人はなくはないレベルであるから」
ぶたさんの遠吠え「とりあえず、
狩人ないであろうところ
夜宴月姫

ここはまずない
あとどこが狩人かはわからん」
鎌田行さんの遠吠え「そんだけじゃないけどね」
お得な 掲示板!さんの会話「わかる」
ぶたさんの遠吠え「おなかまはそれをみこして猫さんに投票してくれたのかな」
お得な 掲示板!さんの会話「占い師が●2つ出したら吊るくらいの」
お刺身半額さん「明日二匹目の狐が呪殺されると、楽しそうですね」
夜宴月姫さんの独り言「初日と今日の狼のお通夜感マジですこ」
死奏憐音さんの会話「ぶっちゃけ初日で猫缶吊る村で狩人保護期待してもなあって感じ」
俺が始発さんの独り言「健康祈願 生存中 (1) 猫缶
鎌田行 生存中 (2) 猫缶
蕨 生存中 (0) 猫缶

断末魔 生存中 共有者 (0) 猫缶
領収書 生存中 (1) 猫缶」
鎌田行さんの遠吠え「思ったより票集まらなかったね」
闇アリスさんを護衛します。 >>> 蕨 <<<
領収書さんを占います。 >>> 闇アリス <<<
ぶたさんの遠吠え「ちょっと最後の発言でヘイトもらっちゃった感じあるね」
俺が始発さんの独り言「健康祈願 生存中 (1) 猫缶
鎌田行 生存中 (2) 猫缶
死奏憐音 生存中 共有者 (0) 夜宴月姫
インド枠 生存中 (0) 鎌田行
俺が始発 生存中 霊能者 (1) スポーツクラブ
蕨 生存中 (0) 猫缶
初日犠牲者 死亡 −
お刺身半額 死亡 −
梶 生存中 (1) 鎌田行
断末魔 生存中 共有者 (0) 猫缶
領収書 生存中 (1) 猫缶」
お得な 掲示板!さんの会話「それはわかる」
スポーツクラブさんの念話「だーれも気づいてないんだよね」
死奏憐音さんの会話「霊能吊りを指示するかどうか悩んだから詩人できなかった」
スポーツクラブさんの念話「どうしよ、これ」
お得な 掲示板!さんの会話「いや」
お得な 掲示板!さんの会話「仕事が無いから詩人していいよ」
スポーツクラブさんの念話「狐CO。相方生存
今日は俺を吊って「普通」の普通村にしてくれ

こんなの用意してたけど、その相方が予言どおり死んで金縛りにあった」
猫缶さん「最後の発言が駄目だったな」
夜宴月姫さんの独り言「ステってさっさと死んで狩人保護になりたかったのに」
俺が始発さんの独り言「あーあー狼有利なゲームなのに」
死奏憐音さんの会話「指定したい?」
断末魔さんの独り言「呪殺対応できなかった 狼ごめんよ」
猫缶さん「ふぁーーー」
夜宴月姫さんの独り言「複雑な気分だ」
2日目の夜となりました。(17/05/14 20:36:56)
猫缶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
俺が始発さん1 票投票先 → スポーツクラブさん
鎌田行さん2 票投票先 → 猫缶さん
お得な 掲示板!さん0 票投票先 → 健康祈願さん
夜宴月姫さん3 票投票先 → 領収書さん
死奏憐音さん0 票投票先 → 夜宴月姫さん
健康祈願さん1 票投票先 → 猫缶さん
さん1 票投票先 → 鎌田行さん
さん0 票投票先 → 猫缶さん
闇アリスさん0 票投票先 → 夜宴月姫さん
領収書さん1 票投票先 → 猫缶さん
ぶたさん0 票投票先 → 夜宴月姫さん
スポーツクラブさん1 票投票先 → さん
猫缶さん5 票投票先 → 俺が始発さん
インド枠さん0 票投票先 → 鎌田行さん
断末魔さん0 票投票先 → 猫缶さん
猫缶さん「霊能吊ろう」
スポーツクラブさん「言いたい事はわかるけど、占いが噛まれないって知ってるの?>掲示板」
領収書さん「梶さんおかしなセンサー発揮してないでもっとしっかり考えて」
ぶたさん「ぶたはどうせとさつされる運命だし>猫
あれ、とさつって変換されんのか」
インド枠さん「鎌田行あたりじゃねえの」
鎌田行さん「初日銃殺なんて村不利なのに嬉しそうなトコつっとけばいいよ」
さん「領収書さんが狼で蕨さんとスボーツクラブさんが村までは把握しました」
お得な 掲示板!さん「逆だね」
ぶたさん「初手銃殺って勝負日までに狩人が生きているかの勝負
意外と占い抜かれて負けること多いから鼻くそはほじってられないよ」
猫缶さん「ぶたが口数少ない」
死奏憐音さん「民主主義なので特に何も指示はないでおく」
お得な 掲示板!さん「噛まれないことに 違和感は出ないね」
領収書さん「猫缶さん今のままじゃ一番につられちゃいますよ」
闇アリスさん「どっこをうらなおっかなー」
断末魔さん「霊能の対抗でたらおいしかったけどでないぽいかー」
インド枠さん「とはいえ面倒だ
噛まれで死なないだろうしな」
猫缶さん「一番無口な奴つるか」
お得な 掲示板!さん「偽でも 噛まれないことに違和感が出る 

つまり 初日呪殺は」
領収書さん「うーん、この霊能吊りたいけど一人だしなあ」
スポーツクラブさん「COが遅いのは気にしないけど、挨拶が遅いのはクソ」
さん「締め切ったあとのCOでも認めちゃうなんて甘いですね」
鎌田行さん「初日銃殺で霊とか狂初日ならなんの問題もないのでは?>領収書さん」
ぶたさん「もうちょっと早くでてほしいよねぇ」
俺が始発さん「チース^^すいません共有さん^^」
健康祈願さん「この霊能は無視して状況によっては吊ろう」
スポーツクラブさん「霊能初日なら狩人が生存してるから大丈夫だな
グレランと言う名の梶吊りで狩人保護もできるし」
さん「鎌田行さんが狩人だと思うのでここを吊りましょう」
お刺身半額さん「断末魔さんが大変なことになっていますが、まあ、仕方がないですよね」
死奏憐音さん「くっそ綺麗にFOしたのに足ひっぱんなやクソ霊能」
インド枠さん「あいさつも遅いのにねえ」
猫缶さん「無口が怪しい」
鎌田行さん「霊初日なんだろうねここででないなら」
俺が始発さん初日考えちゃうかそっか 出るわ 霊CO
夜宴月姫さん「銃殺出てるし別に大丈夫でしょう>領収書さん」
お得な 掲示板!さん「せっかくの 村です いろんな 人と お話ししましょう!

きっと みんなが 役立つことを 教えてくれる はずです!」
インド枠さん「狼3連のほうが早い」
俺が始発さん「占われ回避ってやつ?を考えてた」
健康祈願さん「霊能が初日なら狩人生存です」
さん「お刺身半額さんの初日犠牲者を挟んで左隣の蕨さんは村ですね」
お刺身半額さん「こういう悪目立ちした村に限って狐なんだよなー、うん」
領収書さん「でも1-0なら役欠けなんですが…」
鎌田行さん「うん共有優秀」
スポーツクラブさん「霊能もちゃんと出て来い」
断末魔さん「夜の長さからのCOの速さ かったな」
猫缶さん「初日は発言が全て」
死奏憐音さん「霊能しめきり。相方あってます」
さん「つまらないので初手のグレランで狩人を狙って吊ります」
お得な 掲示板!さん相方は 死奏憐音さん
夜宴月姫さん「凄いですね」
領収書さん「お刺身さん廃棄されちゃいましたね」
お得な 掲示板!さんお得な 掲示板!

私が 共有者です。
健康祈願さん「おはよう 楽にかてそう」
お刺身半額さん「ほらー」
ぶたさん「勝った!第三部完!」
鎌田行さん「ぜんぶでていいよ」
インド枠さん「つまらん村になりそうだ」
闇アリスさん「ふふふ」
死奏憐音さん共有CO
領収書さん「闇アリスさんさすがっす」
俺が始発さん「おはよう」
スポーツクラブさん「おはよう」
さん「盲信しました」
猫缶さん「おはよう」
領収書さん「おはよう」
さん「おはめろむ」
鎌田行さん「おはよう」
断末魔さん「おはようございます」
夜宴月姫さん「おはようございます」
インド枠さん「おはよう」
ぶたさん「おはよう」
闇アリスさん「賞味期限が切れないうちに占いました。」
死奏憐音さん「死奏憐音、玲瓏ノ終・・・」
お得な 掲示板!さん「お得な 掲示板!」
さん「おはよう」
闇アリスさん「占いCO、お刺身半額さん○です。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/05/14 20:29:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お刺身半額さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぶた <<<
スポーツクラブさんの念話「狼の勝機が減る」
お刺身半額さんの念話「はあ」
お得な 掲示板!さんの会話「わかりました」
お刺身半額さんの念話「決して狐の数が2倍になったからといって、勝機が2倍になるわけじゃないという悲しさ」
死奏憐音さんの会話「基本的にグレラン」
スポーツクラブさんの念話「いや、狐COして吊られるわ
そう言う村がやりたいなら特殊村を建てればいいんだし」
お得な 掲示板!さんの会話「グレランで いいですかね」
お刺身半額さんの念話「きっと、占い即噛みにならないだろうから、結局狐はまず勝てないのだ!残念!」
お得な 掲示板!さんの会話「私も 看板RPが したかったです」
死奏憐音さんの会話「FOしたら詩人プレイしますので」
闇アリスさんの独り言「占いCO、お刺身半額さん○です。」
お得な 掲示板!さんの会話「色々なことが 書いてあります」
お刺身半額さんの念話「いやいや、普通にやろうぜ。こんな機会めったにないし」
鎌田行さんの遠吠え「ならぶたさんで」
ぶたさんの遠吠え「はい」
猫缶さんの遠吠え「頑張りましょう」
お得な 掲示板!さんの会話「そうですね」
鎌田行さんの遠吠え「では残り1分で私かみますね」
死奏憐音さんの会話「ところで何がお得なのでしょうか」
ぶたさんの遠吠え「2日目の動きをみてもしかしたら3日目にCOするかもしれません」
死奏憐音さんの会話「奇遇ですね。頑張りましょう」
スポーツクラブさんの念話「グレーにいる方が狐COして初日に吊ってもらう事で
バランスを取り直すとか・・・?」
猫缶さんの遠吠え「同じく」
お刺身半額さんの念話「それじゃ、俺初日呪殺される役やるから、あとは頼んだ」
ぶたさんの遠吠え「とりあえず私も●だされないかぎりは潜伏予定です、
初日は」
お刺身半額さんの念話「すげえびびった」
鎌田行さんの遠吠え「なにもないし騙りもできません」
お刺身半額さんの念話「妖狐2じゃねーか」
ぶたさんの遠吠え「策があるならのりますよ従いますよ」
スポーツクラブさんの念話「おい」
俺が始発さんの独り言「むらたておつ」
お得な 掲示板!さんの独り言「GM村建て感謝」
インド枠さんの独り言「また村人なのか、役やりたい
GM村建て感謝」
俺が始発さんの独り言「よくわからなくなってきたな」
お得な 掲示板!さんの会話「わたしもです」
スポーツクラブさんの念話「妖狐2です。」
俺が始発さんの独り言「俺が始発?俺がスロウリィ?」
猫缶さんの遠吠え「どうしましょう」
俺が始発さんの独り言「ふぁっ!」
死奏憐音さんの会話「FO信者です」
断末魔さんの独り言「村たてありがとう GMさん」
ぶたさんの遠吠え「よろしく」
夜宴月姫さんの独り言「GM村建てサンクス」
猫缶さんの遠吠え「よろしく」
鎌田行さんの遠吠え「よろしく」
領収書さんの独り言「むらびとん」
死奏憐音さんの会話「よろしく」
お得な 掲示板!さんの会話「よろしくー」
お刺身半額さんを占います。 >>> 闇アリス <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(17/05/14 20:24:42)
ゲームマスター「揃ったので開始します」
一日一善さんが断末魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
闇アリスさん「闇アリスは中二病なフレンズなので」
俺が始発さん「へー中二病なフレンズなんだね」
闇アリスさん「白い人にだけ、汚点っていうべきだと思うんです。」
ゲームマスター23分で合わせてください
闇アリスさん「私、多少の汚点が汚点に見えないくらい汚れてしまったから、汚点が気にならないんです」
さんが一日一善に名前を変更しました。
断末魔さん「よろしくおねがいします」
闇アリスさん「良くできてると思うんです。」
さん」が村へやってきました。(17/05/14 20:22:06)
闇アリスさん「汚点って言葉ですけど」
闇アリスさん「テンテンテンテーン、テレレーン、テンテンテンテーン、テレレーン」
お得な 掲示板!さん「イオナズン」
俺が始発さん「さすればログに汚点が残り生涯忘れられない村になるだろう」
スポーツクラブさん「16人でいいんじゃないですかね」
死奏憐音さん「もう16人で始めよう」
闇アリスさん「ぽぽぽぽーん」
俺が始発さん「不思議な呪文をとなえろ」
kariさんが猫缶に名前を変更しました。
俺が始発さん「HEYHEY HO」
俺が始発さん「hey nno」
猫缶さん「始まる?」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんがインド枠に名前を変更しました。
ハゲマントさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
闇アリスさん「発泡酒が1本で満足するなら、グラスワインにペリエでいいんじゃないかなって思うの」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
闇アリスさん「発泡酒も白ワインも値段対して変わらなくないです?」
インド枠さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤@2」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 20:17:17)
闇アリスさん「高級なのかな……?
アジとシャケは焼かないとって気になるからあんまり食べないの」
kariさんがスポーツクラブに名前を変更しました。
ねこだいすきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
猫缶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 20:16:51)
小鳥のさえずりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
闇アリスさん「漬物を買って、切れ目いれて冷凍保存。
使う時は欲しいだけ薄く切って水につけて解凍。
かなり長持ちでお得なおさしみのお花」
お刺身半額さん「君はいつも高級感を出してくるね >闇
俺はアジの刺身と発泡酒が夕食よー」
闇アリスさん「大根の花、面倒だから漬物をかってるの」
スポーツクラブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 20:15:00)
闇アリスさん「1148円のアマゾンで買った刺身包丁で、420円で買った鯛のサク。
綺麗にきって大根で花を作って完成なんです」
kariさんが鎌田行に名前を変更しました。
闇アリスさん「今日も鯛のおさしみを作りました」
kariさんがぶたに名前を変更しました。
ぶたさん「こんばんは」
闇アリスさん「サクで買って切るだけでいっぱしの料理人気分になれるからお刺身すきー」
お刺身半額さん「気にしたら負けだ!安い発泡酒で流し込め!」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 20:13:05)
闇アリスさん「半額のおさしみって、たまにアンモニア臭する時あるよね」
闇アリスさん「アイコンに眼帯が欲しい」
kariさんがお刺身半額に名前を変更しました。
アリスちゃんさんが闇アリスに名前を変更しました。
お刺身半額さん「まだ蹴られてないんかーい」
闇アリスさん「誰も構ってくれないぼっちなアリス」
闇アリスさん「ファンクラブ……すっごく努力して上手くなった感じ
フットボールクラブ……お金を出して元々うまい人を集めた感じ」
ゲームマスター「1時間以上前の赤はいません」
飯いってくるさんが俺が始発に名前を変更しました。
俺が始発さん「え、くってきた」
kariさんが領収書に名前を変更しました。
闇アリスさん「サッカーのファンクラブから大きくなったんだなぁって感心してたんだけど、
フットボールクラブの略だと思って冷めちゃったの。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
闇アリスさん「サッカーでFC○○、みたいなの多いよね」
領収書さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 20:08:23)
闇アリスさん「むむ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
闇アリスさん「ざ・わーるど。この村は私しか動けない」
闇アリスさん「?」
闇アリスさん「こんばんは、アリスです。」
アリスちゃんさん」が村へやってきました。(17/05/14 20:03:17)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すまん抜ける」
kariさんが健康祈願に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが死奏憐音に名前を変更しました。
千ののさんがハゲマントに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 19:55:21)
kariさんが夜宴月姫に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ハゲマントさん「はじまるぅ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 19:51:02)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 19:49:20)
kariさんがお得な 掲示板!に名前を変更しました。
ハゲマントさん「はじまる予感」
健康祈願さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 19:43:43)
死奏憐音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 19:43:31)
ハゲマントさん「はじめよう」
ゲームマスター「更新確認2015」
夜宴月姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 19:32:16)
お得な 掲示板!さん「こんbはんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 19:31:21)
kariiさんが飯いってくるに名前を変更しました。
さんがねこだいすきに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 19:16:12)
kariさんが小鳥のさえずりに名前を変更しました。
小鳥のさえずりさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 19:07:17)
ゲームマスター「更新確認1930」
ゲームマスター更新確認1730
ねこだいすきさん「ちょりす」
さん」が村へやってきました。(17/05/14 17:56:41)
ハゲマントさん「はじめよう」
ハゲマントさん「こんにちわ」
千ののさん」が村へやってきました。(17/05/14 17:35:15)
お刺身半額さん「おっはよー」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 16:37:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鎌田行さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 15:09:34)
俺が始発さん「よ」
kariiさん」が村へやってきました。(17/05/14 14:48:05)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 13:52:03)
かりさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/14 13:25:34)
ゲームマスター「更新確認1600」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る