過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
クーフーリン
クーフーリン
[占い師]
(死 亡)
 
 
バルタン星人
はむ ◆rGsyzf.Kp2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヘーイ
ジョニー
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
もみじ
ユミタカ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニャンパスー
ニャンパスー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
正統伝承者
ドットゾーン ◆sMwL19hmUQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クサイナギ
トモカネ
[村 人]
(死 亡)
 
 
幽々子
れいむ
[村 人]
(死 亡)
 
 
hage
プロトタイプ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
円光
円光
[人 狼]
(生存中)
 
 
(*^○^*)
(*^○^*)
[霊能者]
(生存中)
 
 
ロールダイス
PSYCHO ◆LhhB5Uabvo
[村 人]
(死 亡)
 
 
弓兵
バジル
[村 人]
(死 亡)
 
 
置きロバ
ni-san
[村 人]
(死 亡)
 
 
時報ボンバー
オカチャンマン
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガロン
リュウ
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ガバリパーク村 〜 150093番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ヘーイさん「下手に黒出ししなきゃよかった」
正統伝承者さん「うーん役職護衛ばっかしすぎたか。少し護衛先もしっかり考えんとなア」
置きロバさん「ええんやで ワイも間違えてたし」
ロールダイスさん「置きロバさんはホンマすまんかった…」
円光さん「白だしっていうか、白に見られて」
円光さん「気が付いたら白だしされてなんか除外されてた」
もみじさん「うむ。なるべく初心者風吹かせていましたが、まぁグレーだったら吊り候補ですもんねぇ」
クーフーリンさん「役職全部出きってる時にCO聞くのはなあ…」
円光さん「何もしなかった」
クサイナギさん「俺残ってたら弓兵残しの ダイス釣りだったが 結果となると圓光釣るかは微妙だなぁ」
バルタン星人さん「相方が夜発狂してたのおもしろかった」
置きロバさん「いやロールの思考が完全に村だったからそっちだと思ったんだけど
説得しきれんかったな…
円光は自分が狼でない理由もなんもしなかったでしょ?」
(*^○^*)さん「おつ」
ガロンさん「あ、放送戻ってきていいよ」
円光さん「他人の意見に流されてたら生き残ってしまった」
ガロンさん「くやしー、もみじ指定だけは褒めて」
弓兵さん「おつう」
時報ボンバーさん「おつう」
(*^○^*)さん「くそう」
クーフーリンさん「乙でした」
クサイナギさん「確定の村が票を投げるのは負けるんだよ」
正統伝承者さん「まーじかダイスは残せない位置だと思ってたけど錯乱役か」
弓兵さん「いやーでもこれ残ってても円光に入れれる自信ねーわ」
hageさん「おつでしたー」
幽々子さん「じゃあ皆さんお疲れ様でした」
時報ボンバーさん「狂人なかなか面白いわww」
ヘーイさん「おつです」
クサイナギさん「ポジそれはよくないw」
ガロンさん「ワイが下界に居ても負けやから仕方ないね!」
円光さん「乙でした!もみじさんに引っ張ってもらってばっかでした……」
幽々子さん「私は霊界で十分楽しんだ自信はあるわ」
バルタン星人さん「おつでしたー」
クサイナギさん「まぁ二択ならしゃーないw ダイスだと思ってたわww
てかロバが一番非狼だったw」
もみじさん「円光さん本当にお疲れ様でした…!!!」
(*^○^*)さん「わい、関係ないとこに入れてた」
バルタン星人さん「ダイス狼であの噛みはないと予想したワイ、勝利(敗北)」
クーフーリンさん「オカチャンマン氏また狂人で草」
置きロバさん「円光に入れる発言は余計だったかな」
クサイナギさん「まぁポジが進行しないと駄目だな」
ガロンさん「お疲れ様」
ロールダイスさん「2択を間違えたことを深くお詫びしますorz」
弓兵さん「ふぁーwwwww」
(*^○^*)さん正直すまんかった
正統伝承者さん「おまwwwwwww」
置きロバさん「ほらなー」
クーフーリンさん「ロールダイス村じゃねえか!」
幽々子さん「お疲れ様、そしておめでとう
霊界から見てたけど楽しかったわ」
円光さん「噛むの遅くなってすいません」
もみじさん「あっはははははははははh!!!」
人 狼」の勝利です!(17/05/14 00:27:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ロールダイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロールダイスさんを狙います。 >>> 円光 <<<
円光さんの遠吠え「ああ、早く噛まないと」
クーフーリンさん「ロバさん?」
hageさん「狼の楽しそうな会話量」
幽々子さん「初日に早噛みしたのにここではゆっくり噛むのね、嫌らしいわ」
円光さんの遠吠え「正直な狼してたら買っちゃったけど、これ本当はダメなんだろうな・・・・・」
クサイナギさん「あの時点では真狂狼でみてたからなぁ」
ロールダイスさんの独り言「2択を間違えたぁあああああ」
正統伝承者さん「マジかよ。真見れないのの●出しなんて信用するもんじゃないだろ」
バルタン星人さん「ワイは円光狼に賭けるで!!!!!」
(*^○^*)さんの独り言「(*^○^*)
(*^○…サラ
(*…サラサラサラ」
もみじさん「狼勝ったw」
円光さんの遠吠え「何も考えてないよ俺……」
クサイナギさん「弁当でもよかったよw」
円光さんの遠吠え「マジで?」
クサイナギさん「ロバ狼確率低いんだけどな」
ガロンさん「あーらら」
円光さんの遠吠え「これもしかして勝った?」
バルタン星人さん「素直にダイスかぁ」
クーフーリンさん「うわあ」
正統伝承者さん「ヤッタッター」
円光さんの遠吠え「これかった?」
ロールダイスさんの独り言「orz」
弓兵さん「そっかぁ…」
幽々子さん「あら」
クーフーリンさん「無知狙いジャギ投票かよあれ、一瞬占おうかと思ったぞ…」
クサイナギさん「仕方ないねw」
バルタン星人さん「あ」
ロールダイスさんの独り言「ごめええええええん」
もみじさん「おおww」
hageさん「あっ」
バルタン星人さん「)」
正統伝承者さん「あっ」
クサイナギさん「俺残ってたらダイス入れるねw」
ロールダイスさんの独り言「うわあああああああああ」
8日目の夜となりました。(17/05/14 00:26:11)
置きロバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
置きロバさん2 票投票先 → 円光さん
(*^○^*)さん0 票投票先 → ロールダイスさん
円光さん1 票投票先 → 置きロバさん
ロールダイスさん1 票投票先 → 置きロバさん
弓兵さん「では、私の敗北にかけよう」
バルタン星人さん「ダイス狼でクサイナギ噛むんかねえ感が」
クサイナギさん「俺頑張ってジャギ様に投票して
無知なふりしてSG候補狙ってたのに!」
ガロンさん「ワイはLWダイス予想」
幽々子さん「ポジに指定は無理だと思うわ」
バルタン星人さん「クサイナギ噛まれた所で伝承者噛みなかったのが不思議なんだよな」
正統伝承者さん「クサイナギは最終日まで残されてSGされる位置でしょうに」
置きロバさん「ワイ円光に入れるで」
クサイナギさん「だってダイスから出る余裕オーラなにさw」
ロールダイスさん「ポジ お前が指定役なんだよしっかりしろ!!」
置きロバさん「そのリスク背負って最終日まで来とったらもう勝てんわ」
円光さん「そっか、確かに黒なら弓兵に入れないよね」
hageさん「霊能が投げたw」
クーフーリンさん「頑張れポジハメ!俺はシュウヘイ…だけどな!」
幽々子さん「村は混乱して負けそうね」
(*^○^*)さん「もう俺の脳みそじゃ無理なんだ!」
クサイナギさん「圓光狼でみるんかぁ」
弓兵さん「それはわかるんだよなぁ クサイナギがかまれるタイミングで噛まれそう」
置きロバさん「なら円光狼で見るわ」
置きロバさん「いうて円光はカッコウのデコイっちゅうわけか
ワイは○やと勘違いしてたからワイが狼だったとしたら円光は残しとらんで」
正統伝承者さん「あんなに発言しといて咬まれんのはおかしいはずなんだよなダイスは」
弓兵さん「まあでもロバ視点だと難しいと思うわ 寡黙の円光と多弁のダイスだし」
幽々子さん「ヘーイ狼で囲いだったら霊能偽で村は詰みですからねぇ
考えてはいけないわ」
バルタン星人さん「なんかロバ狼に見えてきたし今日の狼センサー終了してる」
ロールダイスさん俺が狼なら明らかに吊られるって分かってる仲間のもみじに入れずに目立つマネまでして弓兵疑わないでしょ もしかしたら昨日吊られてた可能性だってあるのに
(*^○^*)さん「俺が指定せなあかんのやんな?」
円光さん「ロールダイスさんはずっとグレーなんか」
クサイナギさん「ダイス村なら残ってないと思うんだよなぁ」
置きロバさん「ロールは思考が村なんだよなぁ」
クーフーリンさん「いまだにヘーイ狼とかいってんのかダイス…」
弓兵さん「ヘーイが円光に黒だしただけだな」
置きロバさん「あー円光思考から外しとったんやけどなぁ」
ロールダイスさん「4日目弓兵と一緒に●出されてたやろ確か」
クサイナギさん「白出されてないよな
でもロバそういうと一気に釣り候補になるから他村ではやめたほういいなw」
正統伝承者さん「縁光は黒しか出てない筈」
円光さん「へーいが黒を出したんで」
(*^○^*)さん「あーやっぱこうなるのね」
円光さん「俺は黒」
置きロバさん「円光○やなかったっけ?」
ロールダイスさん「まぁもう共有が霊偽は切ったから判定役は霊能に任せよう」
クサイナギさん「把握ミスかもだけど圓光ってなんか 白出されたん?」
ヘーイさん「ダイスさんで確定かな」
置きロバさん「霊偽はもう見ん それ見たらどうしようもないからなぁ」
バルタン星人さん「叫んでたの面白かった(先に噛まれた共有並感)」
ロールダイスさん「おはよう

置きロバ
→真or狂のボンバーの初手○、そして昨日の弓兵で終わらなかった以上クーフリン真なら霊偽以外では狼確定位置

円光
→人外確定(狼or狐)の4日目●、ここ狼でヘーイ狐の場合偶発的に囲われた形、ヘーイ狼の場合逆囲いまで読んでやった可能性…」
ヘーイさん「お疲れ様です」
正統伝承者さん「ダイス吊って終わり!」
クーフーリンさん「ポジハメ判定役とかきっつい」
置きロバさん「ワイかロールの2択や」
弓兵さん「情報がなさすぎるのってつらい・・・つらくない?」
(*^○^*)さん「さーてこれは…」
円光さん「弓兵白」
正統伝承者さん「胃痛から解放されてんじゃねーぞリュウ氏ァ!」
置きロバさん「今日が最終日やでー」
クサイナギさん「まぁダイス釣りでお休みだな俺なら」
hageさん「お疲れ様でした」
ガロンさん「いやっふううううううううう」
置きロバさん「あー そう」
円光さん「おはです、もうそうそう決着?かな?」
弓兵さん「リュウ氏おつおつ」
ガロンさん「ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおお霊界だああああああああああああああ」
ロールダイスさん「おはよう まぁこうなるか」
もみじさん「おつかれさまですたー」
幽々子さん「ようこそ霊界へ」
置きロバさん「正直霊能死んでて欲しいんやけど どないやろなぁ」
クーフーリンさん「共有乙」
(*^○^*)さんCO 弓兵白
バルタン星人さん「相方おつおつ」
弓兵さん「ロールダンス〇なら噛まれてそうな感はあるけど」
正統伝承者さん「自害ランサー以外の●は信用ならないからやっぱダイスかロバの二択なんだよなぁ。ダイスが怪しいのや」
クサイナギさん「おつやでー」
クサイナギさん「なんで強弁のダイス死なないんw」
8日目の朝となりました。(17/05/14 00:19:11)
ガロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガロンさんを狙います。 >>> 円光 <<<
弓兵さん「ぶっちゃけ全員怪しいからむずい」
円光さんの遠吠え「もっと勉強しなきゃ」
円光さんの遠吠え「なんか、俺大丈夫そうだし大丈夫やろ」
円光さんの遠吠え「じゃあガロン噛むしかないのかな?」
円光さんの遠吠え「ポジを後で吊るなら、ポジは噛まなくていい」
もみじさん「がんばれよー。たのむぞー」
クサイナギさん「初日占い噛みなかったから囲いしてないと思ってるからロバは白だとおもとる」
円光さんの遠吠え「じゃあ俺はどこ噛めばいい」
円光さんの遠吠え「へーいがどうあがいても黒だから、僕は白……なのか?」
弓兵さん「どっかっていうとやっぱロバが怪しいと思ってな」
バルタン星人さん「まあ最終日まできたしいい勝負にはなってる」
クーフーリンさん「占い三人が全員〇確定だからなあ、読みやすいほうでしょ」
幽々子さん「スケープゴートの可能性もあるけどどうかしらね
でも羊にやられる狼はかなり間抜けね」
もみじさん「激流に身を任せ、どうかしたらこんなところまで来てしまったというw」
クサイナギさん「何も考えないで発言すればいいんやでw」
クサイナギさん「弓兵乙」
円光さんの遠吠え「人生そのもののようだぁ……」
ガロンさんの会話「噛んでください、あれだよ、砂糖みたいな味すっから!甘いから!」
hageさん「お疲れ様でした」
円光さんの遠吠え「何も考えぬまま、何もしないまま、人の意見に流されて生きている」
クーフーリンさん「弓兵乙だぜ」
hageさん「弓兵さんはロバさん投票先か」
正統伝承者さん「おつやで」
ロールダイスさんの独り言「でも霊は真置きしたからもうどうしようもない」
もみじさん「そうねぇ。どんどん発言できる人怖い」
クサイナギさん「クー噛まれてボンバー噛まれてるからな
普通に考えたら釣られたヘーイは ってなるw」
(*^○^*)さんの独り言「終わらないんだ!」
ガロンさんの会話「殺せよ早く」
円光さんの遠吠え「嬉しいけどわからん」
(*^○^*)さんの独り言「ファッ!?」
ガロンさんの会話「つらつらつら」
置きロバさんの独り言「あー 終わらんか ロールか霊ね」
ロールダイスさんの独り言「続いちゃったか…」
円光さんの遠吠え「なにがどうして僕が白なのかわからん」
弓兵さん「場面整理に頭が追い付かねー」
円光さんの遠吠え「正直言っていい?」
7日目の夜となりました。(17/05/14 00:15:47)
弓兵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ガロンさん0 票投票先 → 弓兵さん
置きロバさん1 票投票先 → 弓兵さん
弓兵さん5 票投票先 → 置きロバさん
(*^○^*)さん0 票投票先 → 弓兵さん
円光さん0 票投票先 → 弓兵さん
ロールダイスさん0 票投票先 → 弓兵さん
正統伝承者さん「霊界で役職バレは駄目です」
幽々子さん「まだ慌てるトキでは無いわ」
時報ボンバーさん「ネタバレだめみたい」
正統伝承者さん「最終日ダイス吊りでいいね(ニッコリ)」
幽々子さん「狼の心情では強い意見を出せる村人は噛みたいと思うはずよ、多分」
クーフーリンさん「まだ早い」
ヘーイさん「ネタバレしていい?」
置きロバさん「ちゅうてロールかワイの2択になるんやろうが」
クーフーリンさん「いまだに占い真決め打てないとかロールダイスさんまじすか」
円光さん「ああ、そういうことなんすね」
ガロンさん「人外しか」
もみじさん「まだ配役分かっていないヤツ」
ロールダイスさん「>> 弓兵 霊能が狼で明日生き残る3人の中に狼居たら終わりだけど共有が霊能は真で決め打ったから」
ガロンさん「CO無しなんで吊ります まあもうCOする役ないか」
置きロバさん「終わらんかったら最終日殴り合いっちゅうこっちゃな」
弓兵さん「一番怪しいと思うところに投票していく」
クサイナギさん「あ、レアケ除くw」
バルタン星人さん「今日私の狼センサーガバガバなんで疑ってない円光狼あるで」
クサイナギさん「へーいは狐しかないよ」
もみじさん「これねぇ。釣ったヘーイさんが狐だったと思うの」
クーフーリンさん「だからCOあるわけねえだろガバァ!」
ロールダイスさん「ボンバーの狂人誤爆かクーフリンの狂人誤爆を真と誤認しての噛みからの噛み切りってことだね」
クサイナギさん「あるわけないんだよなぁ」
弓兵さん「coなし、村でここつられても終わらないよな…?」
ガロンさん「ちょっと残すの辛いわごめん」
クサイナギさん「ダイスと発言でしょうぶならんからダイス釣って殴り合いでリュウ氏胃痛がみたいなw」
置きロバさん「個人的なジンクスでアーチャーを残すと負けるっちゅうのがあってなぁ」
幽々子さん「弓兵さんの言っている、霊能偽で狂人のパターンは無いのだけれど混乱してるのかしら」
ガロンさん指定:弓兵 COはありますか?
正統伝承者さん「最終日に残したくない位置多すぎなんだよなぁ」
ロールダイスさん「ポジ真だろうがなんだろうがボンバーは真or狂よ」
ガロンさん「兄貴●誤爆読みってことね」
弓兵さん「そりゃあ他視点からしたら私は残しにくい位置か…」
クサイナギさん「ダイスつりたいでしょw こんなんww」
円光さん「ポジが誠ならボンバーはどうなるん」
置きロバさん「円光は○でみてええよなぁもう」
正統伝承者さん「自害しろランサーって思ってました>クーフーリン」
クサイナギさん「ポジるのはまだはやいw」
バルタン星人さん「真狂噛み切りしそうな狼がダイスか置きロバって感じもあるからここで2吊りもあり?」
クーフーリンさん「次はセイバーで登録しようかなあ…」
ロールダイスさん「>> ガロン 了解 なら今日は弓兵吊ってほしいな ここが明日残るとどうしても黒目でみちゃうからフラットにならない」
クサイナギさん「弓兵がいい位置すぎるんだよなぁ」
ガロンさん「噛みはいい加減自分かポジだろうし」
弓兵さん「霊能は真で見ていいと思うけどなぁ、偽だとしても狼と狐はないだろうし吊らなくていい」
弓兵さん「霊能は真で見ていいと思うけどなぁ、偽だとしても狼と狐はないだろうし吊らなくていい」
(*^○^*)さん「そろそろポジっても大丈夫かな?」
クサイナギさん「ダイス>弓兵>円光でみてるで ロバは村でしょ」
hageさん「木の下に埋まる」
ガロンさん「霊能は真決め打ってるかなー」
ロールダイスさん「その前に霊を真で決め打つか明言しといてくれ」
置きロバさん「個人的には弓狩っときたいなぁ
まあアレが真とは思えんが一応」
クーフーリンさん「初日占ってすまんねジャギ様」
正統伝承者さん「クサイ投票してたやつ怪しみでロバやんかダイス吊りたいのよな」
幽々子さん「それにしても死人が上に集中してるのは呪いかしら」
もみじさん「ふふふ」
もみじさん「おつかれさまでした」
正統伝承者さん「まあ狼二匹は吊れたとして、じゃああと一人はどこかね。」
ガロンさん「じゃあまた2分くらいで指定します」
バルタン星人さん「弓兵吊って三人で殴りあいさせたい感じ」
幽々子さん「霊界もかなりの人数が来て活気が出たって感じねぇ」
ロールダイスさん「ふーむ●か 霊真を決め打つか否かで吊り先は変わるが共有どうする?」
ヘーイさん「おつかれさまです」
円光さん「やったぜ」
置きロバさん「●かいな
霊盲信なら最終日は確定かなぁ」
円光さん「まぁそうだよね」
弓兵さん「やったぜ」
ガロンさん「やったぜ」
正統伝承者さん「デスヨネー」
クサイナギさん「まぁここまでは予定通り
おつかれー」
幽々子さん「お疲れ様、ようこそ霊界へ」
弓兵さん「まあそこだよなぁ」
(*^○^*)さんCO もみじ黒だったんだ!
hageさん「お疲れ様です」
弓兵さん「おはよう」
置きロバさん「まあそこいくわな…で6人か」
ロールダイスさん「おはよう
もみじは狼臭いけど霊真なら狼2残りのみだから自分が明日疑われて吊られることになろうとも最終日には行ける
それに霊真ならボンバーにはまだ真の目はあるからね それも踏まえて弓兵に投票させて貰った」
ガロンさん「完全に胃痛ポジです」
クサイナギさん「テンプレ的にはまとめ役は狼だから弓兵狼臭いけど
テンプレ当てはまらんからなぁ」
円光さん「おはです」
クーフーリンさん「村主は最後まで残って判定役ですかねえこれ」
7日目の朝となりました。(17/05/14 00:08:47)
正統伝承者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正統伝承者さんを狙います。 >>> 円光 <<<
幽々子さん「あえて結果を見せるということも出来ますわね
最終日を迎えるということは狼は1匹だからどっちでも良いと思うわ」
もみじさん「いやマジで震えましたわ。」
弓兵さんの独り言「円光も置きロバも発言ないからわかんねえ」
正統伝承者さんの独り言「クサイナギに投票してるやつが怪しみ」
(*^○^*)さんの独り言「(ノ′○`)そろそろまずいんだ…」
円光さんの遠吠え「あれもしかして的外れなこと言ってる?」
クサイナギさん「まぁ涙吹きなよw>もみじ」
円光さんの遠吠え「霊能結果が正しいとどうなる?」
正統伝承者さんの独り言「吊るならダイスかロバなのよなぁ」
クサイナギさん「ぶっちゃけログもメモもしてなかった()」
円光さんの遠吠え「えーわからん」
クーフーリンさん「残り6人中3人役職かあ」
もみじさん「まさかのアイコン通りの役職でしたよちくしょう」
円光さんの遠吠え「狩人噛むしかないよなぁ」
幽々子さん「グレーの狩人が噛まれたら怪しい位置が減りますからね
狩人がGJ出す自信があるなら潜伏でも良いのよ吊り数も増えますし」
クサイナギさん「初日から囲いないと思うからおきろばはないと思うんよね」
円光さんの遠吠え「でも共有はきっと下流ぢオ守ってる」
hageさん「いやぁ、会話見ながら、更新しながら、メモ取りながら、推理するっての難しいんですね(初心者並感」
円光さんの遠吠え「霊能結果が正しかったことになる」
円光さんの遠吠え「噛んじゃうと真になって」
バルタン星人さん「おつですー」
バルタン星人さん「相方が叫んでおられる」
もみじさん「こんなの分からないわw」
円光さんの遠吠え「とりあえず、ポジは噛めない?」
幽々子さん「お疲れ様、ようこそ霊界へ」
ヘーイさん「おつです」
正統伝承者さんの独り言「しっかしダイスが怠い位置にいるんだよなあ」
ガロンさんの会話「狼を指定して見せるぞい」
弓兵さんの独り言「ワイ吊りに誘導してるようにしかみえねえ」
hageさん「お疲れ様です」
円光さんの遠吠え「わからないなー」
ガロンさんの会話「私と心中してもらう」
円光さんの遠吠え「わたしおおかみはじめてだから(よぼうせん)」
ガロンさんを護衛します。 >>> 正統伝承者 <<<
ガロンさんの会話「まあいいや、腹くくろ」
正統伝承者さんの独り言「護衛しまーすwwwwwwwwwwwwwwwww」
もみじさん「おつかれさまでした」
ガロンさんの会話「戦犯いやあああああああああああああああ」
弓兵さんの独り言「ただ決めてがねぇ」
正統伝承者さんの独り言「これは共有の胃痛役になってもらへんとなあ…」
円光さんの遠吠え「どうしましょう」
弓兵さんの独り言「正直ロールダイスが●あるとおもうんだよなぁ」
円光さんの遠吠え「さて」
ガロンさんの会話「ああああああああああああああああああああああああああああ」
6日目の夜となりました。(17/05/14 00:05:13)
もみじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ガロンさん0 票投票先 → もみじさん
正統伝承者さん0 票投票先 → もみじさん
もみじさん6 票投票先 → (*^○^*)さん
置きロバさん0 票投票先 → もみじさん
弓兵さん1 票投票先 → もみじさん
(*^○^*)さん1 票投票先 → もみじさん
円光さん0 票投票先 → もみじさん
ロールダイスさん0 票投票先 → 弓兵さん
クサイナギさん「クーフリーンお前ももなw」
クサイナギさん「霊能偽は追わないだろ流石に」
クーフーリンさん「弓兵がしぶとい辺り名は体を表すって本当だな」
クサイナギさん「いや色みせたくないから霊能→共有のはず」
幽々子さん「狩人が出た時点で対抗狩人COが無いからCO聞く必要は無いわね
霊能偽で置いてLW追っているなら別よ?」
クサイナギさん「ここから最終日まで共有残すために狩ださせたけどリュウ氏胃痛だねw」
クサイナギさん「狩COしてるからでれないしな」
ガロンさんCOないなら吊り
hageさん「ないはず・・・だよなぁ・・・」
もみじさん「COなしですわ」
正統伝承者さん「ワイ死ぬだろうし後はがんがれ」
ガロンさん狩人は護衛ご自由にどうぞ
幽々子さん「狩人が噛まれて次共有」
(*^○^*)さん「COあるの?」
ロールダイスさん「それよりはボンバーの真一応見て弓兵吊りのが丸いと思うんだけどなぁ」
バルタン星人さん「ポジハメ君可愛い
でもこの前5点差逆転されたから嫌い」
クーフーリンさん「なんでCO聞いてるんだこのガバ主…」
円光さん「じゃあ」
正統伝承者さん「お、吊りたいと思ってた位置だ。」
クサイナギさん「もみじかステ目のところだから残せないわな妥当」
ロールダイスさん「グレランはだめだ 最悪3票で吊れる可能性が高いから狼の2票合されたら村が吊られかねん 共有が責任もって指定すべき」
もみじさん「え、私?」
ガロンさん指定:もみじ COありますか?
弓兵さん「いいぞ」
もみじさん「はい」
置きロバさん「一度くらいグレラン見たくない?」
正統伝承者さん「どぞ」
ガロンさん「指定していい?」
クーフーリンさん「ポジハメダメダメで草」
ロールダイスさん「ヘーイは人外確定してるから霊偽かつ狼の逆囲いを見なければ円光は村置きしていいと思うんだけどな」
バルタン星人さん「そだね兄貴真なら置きロバ漂白あるかも」
正統伝承者さん「どうしますか。ここはグレランですかね」
クサイナギさん「SG残って最後殴り合い予定だったんよな」
(*^○^*)さん「話がむずすぎてついていけぬぅ」
ガロンさん「はー」
幽々子さん「後8人で吊り回数は3回
最終日は4人で投票になるわね」
置きロバさん「あんなんアテになるかい」
バルタン星人さん「狼センサーガバガバなので私噛まれて本当に良かった」
正統伝承者さん「ロバやんは一応ボンバーから◯出されてるけどね」
もみじさん「多いなぁ…」
クーフーリンさん「自分が死んだ曜日からメモ取ってないけど対抗が占って残ってるの置きロバとガロン?」
ガロンさん「もみじ 円光 ロールダイス 弓兵 置きロバに2W?」
クサイナギさん「霊界は内訳内緒?」
ロールダイスさん「残り3吊り霊真の場合2wのみ 霊偽の場合最悪2w1for3wはありうる」
正統伝承者さん「あとグレーはもみじ、弓、光、ダイス? 多ない」
クサイナギさん「ジャギさん狩ならでなくてもいかったなw」
弓兵さん「そうか?一応二人の〇だし狼かいの発言的に人外には見えなかったが」
ガロンさん「兄貴真でみてるんで」
置きロバさん「8人でW2かぁ」
円光さん「クサイナギは2人白だし去ったもんね」
ヘーイさん「おつかれさまです」
クサイナギさん「ほんとな絶好のSG位置いくよていだったんだけどなぁ」
幽々子さん「それに初日に占い師が出る前に飛び出したのが霊能
騙るにしても占いの方がメリット大きいのよねぇ」
もみじさん「ジャギ様狩人か」
クーフーリンさん「やっぱ北斗は役職持ちなんすねえ…」
(*^○^*)さんCO hage白なんだ…
ガロンさん対抗は居ない?
ロールダイスさん「言い方は悪いけどクサイナギって絶好のSGに出来そうな位置に見えたけどなぁ」
置きロバさん「なんで狩人CO?」
正統伝承者さん「と思ったら一応二人から占われてるところか。そら咬まれるわ」
hageさん「お疲れ様です」
円光さん「おはようです」
弓兵さん「白でみてた片方が狩人coで片方がかまれたか・・・」
クサイナギさん「おつかれー」
ガロンさん「おはよう」
置きロバさん「おはようやで」
正統伝承者さん「なーんでそこなんだ?」
幽々子さん「お疲れ様、ようこそ霊界へ」
バルタン星人さん「クサイナギ狼目で見たワイ、無事死亡」
クーフーリンさん「占い3で霊能欠けは考えにくいかなあ」
クサイナギさん「って俺かいw」
弓兵さん「おはよう」
ロールダイスさん「おはよう クサイナギの言ってた『狐が生きてて霊能偽』のパターンは『真・狂・狼(ヘーイ)-狐』しかありえない
これが単純に把握が追い付いてない村なのか色んな可能性を出して混乱させたい人外なのか判断に困るところ でクサイナギ噛まれるんか」
正統伝承者さん
一日目→守護対象無
なんで俺が狩人なんかやらなきゃならねぇんだ。だが仕方ねえ、やってやるよ
ふん、今日は様子見だ。悪いが死んでもらうぜ

二日目→(*^○^*)
チッ、投票先を間違ったか。まあいい、今は霊能護衛だ。どれが真占だか分かりやしねえ
この様子を見る限りだと寡黙吊りは避けたみてえだな。

三日目→(*^○^*)
安定だな。狼は狐探しに躍起になってるだろうし、俺を咬むことはねえだろう。まあ●が出そうだが
占いはロラすればいいわけだし、じゃあ後はグレー潰しかね

四日目→ガロン
占いロラで人外は吊れるわけだし、まあ安定の護衛だな。咬まれるとしたら俺だが、狐探しでもしてもらいたいもんだぜ

五日目→(*^○^*)
共有護衛なんて考えてませんでしたーwwwwwww
まあここは霊能護衛でいいだろ。流石に狼の数の把握はしておきたい。共有が死んでもなんら問題ねえ。◯が減るだけだしな
さて、次の手は? 狐がいないのなら俺を咬むのかね
もみじさん「おはようです」
6日目の朝となりました。(17/05/13 23:57:14)
クサイナギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クサイナギさんを狙います。 >>> もみじ <<<
正統伝承者さんの独り言「悩んでるな」
ガロンさんの会話「つら」
ロールダイスさんの独り言「グレ噛みか役職噛みか」
hageさん「ちなみにこういう場合って霊って真目でみれるんですか?」
バルタン星人さん「あ、リュウ氏相方なん」
クサイナギさんの独り言「ボンバーの黒って誰だっけ?」
バルタン星人さん「一応クサイナギ狼目でみとこう」
クサイナギさんの独り言「まぁガバリパークだから推理間違ってても問題ないよね!」
幽々子さん「リュウ氏の放送見れば同じと思ったけどそれは野暮ね」
正統伝承者さんの独り言「グラブル始まるる」
クーフーリンさん「実際そろそろ役職抜かれそうだしなあ」
円光さんの遠吠え「弓兵を黒に仕立て上げる感じですかね」
クサイナギさんの独り言「夜長いんゴ」
クサイナギさんの独り言「ポジハメ死にそう
まさか本当に共有護衛してないやろなw」
もみじさんの遠吠え「じゃあじぶんが」
もみじさんの遠吠え「しろですね」
正統伝承者さんの独り言「具体的には見づらい。うーん、本当るる鯖って便利だったんやな」
円光さんの遠吠え「同意見です」
クサイナギさんの独り言「なに!? ガロンが狼だと!?」
円光さんの遠吠え「ジャギ様は白出てますよね」
クサイナギさんの独り言「霊界の人たちの力が俺の脳内に!」
正統伝承者さんの独り言「しかしログ取使いづらい」
もみじさんの遠吠え「クサイナギさんいきましょうか」
バルタン星人さん「霊界から共有発言自分だけ見えるってなんか得した気分」
クーフーリンさん「てか俺の唯一〇消されねえな、存在感そんなに無かったっけ」
ニャンパスーさん「噛まれたがりは草」
正統伝承者さんの独り言「アカンな、これは騙られるかも」
hageさん「自分で考えてはみたんですけど、やっぱり周りの経験者の方に考えてること先回りして相槌うってるだけの人になってしまった」
もみじさんの遠吠え「突っ込まれないためにも消しておきたいなぁ」
正統伝承者さんの独り言「つかカメルところおれしかないやん」
クサイナギさんの独り言「まぁポジハメ偽負えないしなぁ」
正統伝承者さんの独り言「まあさすがに霊能咬みはないだろうから共有護衛したけど、ここは霊能でいいでしょ」
バルタン星人さん「相方めっちゃ噛まれたがっててワロタ」
もみじさんの遠吠え「うむ。弓兵、クサイナギさん、ジャギ様が比較的詳しそうやから」
ガロンさんの会話「もう外せないし・・・」
クーフーリンさん「身内村特有の修羅と初心者が混在する戦場」
ガロンさんの会話「グレー2w」
円光さんの遠吠え「共有噛みたいけど、きっと護衛してますよね、狩人」
弓兵さんの独り言「くっそ、初日の投票先めもればよかった」
ガロンさんの会話「兄貴と繋がってるし、真で置く」
幽々子さん「お疲れ様、ようこそ霊界へ」
クサイナギさんの独り言「アオォーーンオンイエイエイイエイー」
ガロンさんの会話「霊偽は追うのしんどい」
(*^○^*)さんの独り言「そろそろ噛まれそうな気がするんだ!」
正統伝承者さんの独り言
一日目→守護対象無
なんで俺が狩人なんかやらなきゃならねぇんだ。だが仕方ねえ、やってやるよ
ふん、今日は様子見だ。悪いが死んでもらうぜ

二日目→(*^○^*)
チッ、投票先を間違ったか。まあいい、今は霊能護衛だ。どれが真占だか分かりやしねえ
この様子を見る限りだと寡黙吊りは避けたみてえだな。

三日目→(*^○^*)
安定だな。狼は狐探しに躍起になってるだろうし、俺を咬むことはねえだろう。まあ●が出そうだが
占いはロラすればいいわけだし、じゃあ後はグレー潰しかね

四日目→ガロン
占いロラで人外は吊れるわけだし、まあ安定の護衛だな。咬まれるとしたら俺だが、狐探しでもしてもらいたいもんだぜ

五日目→(*^○^*)
共有護衛なんて考えてませんでしたーwwwwwww
まあここは霊能護衛でいいだろ。流石に狼の数の把握はしておきたい。共有が死んでもなんら問題ねえ。◯が減るだけだしな
さて、次の手は? 狐がいないのなら俺を咬むのかね」
円光さんの遠吠え「ポジは噛めないですよね」
クサイナギさんの独り言「あおーん」
クーフーリンさん「Hageさん乙です」
ガロンさんの会話「占い真狂狐」
もみじさんの遠吠え「さて次だ」
hageさん「はえー、難しいんですね・・・」
円光さんの遠吠え「ポジを贋だと信じ込ませるために」
正統伝承者さんの独り言「さて、次はどうでる」
(*^○^*)さんの独り言「雲行きが怪しくなってきたんだ!」
ヘーイさん「おつです」
ガロンさんの会話「噛んでくれえ!!」
(*^○^*)さんを護衛します。 >>> 正統伝承者 <<<
もみじさんの遠吠え「はぁ」
5日目の夜となりました。(17/05/13 23:52:47)
hageさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ガロンさん0 票投票先 → hageさん
正統伝承者さん0 票投票先 → hageさん
クサイナギさん1 票投票先 → hageさん
もみじさん0 票投票先 → hageさん
置きロバさん0 票投票先 → hageさん
弓兵さん0 票投票先 → hageさん
(*^○^*)さん0 票投票先 → hageさん
円光さん0 票投票先 → hageさん
hageさん9 票投票先 → クサイナギさん
ロールダイスさん0 票投票先 → hageさん
クーフーリンさん「霊偽ならあと潜伏LWかあ」
幽々子さん「あの方は初日からずっと誰かに噛み付いてますわよ」
バルタン星人さん「霊は真決め打つしかねえなぁ
占いいないし」
クーフーリンさん「ロールダイスさんの噛みつき先間違えてる感」
クサイナギさん「れいのうにせしかないんだよなぁ つまり?」
ガロンさん「護衛しないで・・・(胃痛」
hageさん「とりあえず怪しそうな人指定さきにしときます 時間ないですし」
もみじさん「指定把握です」
ロールダイスさん「>>クサイナギ 狐生きてるパターンの 役職内訳言ってどうぞ」
クサイナギさん「まぁ共有ずっと護衛でいいかな(ニッコリ」
幽々子さん「初日霊能飛び出しで人外だったらもう何も信じられませんわ」
(*^○^*)さん「指定りょーかい」
バルタン星人さん「顔文字とかポジハメとか適当に呼ぶしかないね」
クサイナギさん「そしたら狐いるだろうから 狼がんばってくれるやろ>>ダイス」
置きロバさん「指定な
おK」
弓兵さん「指定把握 ログを読み直してこよう」
もみじさん「特に反論無いですかね?」
正統伝承者さん「ありだよ」
ロールダイスさん「>>クサイナギ 霊能偽で狂人なら 占いが真狼狐で破綻するだろ」
クサイナギさん「指定にはしたがうよー」
(*^○^*)さん「ショニキが役職持ってくの有りだったっけ?」
hageさん「COないす」
クサイナギさん「明日狩生きてたら朝市ででてほしいわ」
幽々子さん「顔文字はねぇ」
正統伝承者さん「今日はグレー吊り押して、次で様子見」
ガロンさん指定:hage COありますか?
クサイナギさん「残り7人で 余裕ないんよなぁ」
弓兵さん「私はhage吊りをおそう、発言がないし人外への言及が狐にたいするのだけだった」
時報ボンバーさん「おk」
クサイナギさん「いや最終日でいいやろ? 狂人の可能性の方が高いんやから」
弓兵さん「霊能信じれないが、ここで霊能が白だす利点も思い浮かばない」
ロールダイスさん「だったらわりかしボンバーの●は吊る価値あると思うんだけど」
ガロンさん「グレー2wでーす」
クーフーリンさん「ところで名前に顔文字入れられると文書きにくくない?」
クサイナギさん「個人的には弓兵かhage押したいね 釣り先」
円光さん「じゃ何、狼は占いの中に居なかったってこと?」
幽々子さん「噛んだということはボンバーの出し先に人狼が居たけどあえて噛んだのか判断が難しいわね」
置きロバさん「ってことは真狐狂で残り2Wか
これ霊信じてええんかなー…」
バルタン星人さん「なしだと思う非表示だし」
弓兵さん「予想してたのと全然違う結果になった、ちょっと整理せねば」
クサイナギさん「霊能偽は見ない方向で?」
正統伝承者さん「真狐狂かあ。しかしあの出の遅さはさすがに狐ないかなと思ってたんだけどな」
ロールダイスさん霊能偽か占いが真狂狐が確定
ガロンさん「指定するんでグレーは考察垂れ流して」
置きロバさん「あん? じゃあ吊ったの狐?」
クサイナギさん「狼っぽいとこ狙えば余裕っしょ」
正統伝承者さん「え? 狐かよぉ。じゃあグレー潰しですかね」
(*^○^*)さん「ややこしいことになってきた」
時報ボンバーさん「ネタバレあり??」
クサイナギさん「じゃあ残り2Wで」
弓兵さん「白だと、狼占いにでてなかったのか」
もみじさん「これは…」
置きロバさん「好意的に見れば狐噛みなんやけどなぁ」
バルタン星人さん「真狂噛み切りかぁ
これできそうなの伝承者、クサイナギ、ダイス辺りかな」
ガロンさん「・・・あいつ狐かよぉ」
弓兵さん「狐探しと私を吊らすための二択だろう」
ロールダイスさん「>>ポジ は?」
クサイナギさん「じゃあ狐マジリかポジハメ偽ね」
クーフーリンさん「あっ…」
円光さん「了解。って」
ガロンさん「グレー狐いやああああ」
円光さん「ポジさん結果は?」
クサイナギさん「ポジハメいないんかな?」
(*^○^*)さんCO ヘーイは白
hageさん「狼釣って狂噛んだってことなんですか・・・?」
幽々子さん「優しい人狼ね、あとようこそ霊界へ」
時報ボンバーさん「乙です 死にました」
クサイナギさん「ポジ結果は?」
正統伝承者さん「何で占いを咬んだんだか。まさか狐探しか? 良く分からん」
置きロバさん「つまり占いに狐はおらんかったと考えてええやろなぁ」
弓兵さん「てっきり狼かと」
ロールダイスさん「つまりヘーイは狼か狐確定だな」
クーフーリンさん「マジ?占いロラする必要性を無くしていくのか…」
hageさん「占いけしてきたか」
円光さん「おはです」
ガロンさん「噛みきりですか」
クサイナギさん「ロラしなくてすんだね」
弓兵さん「何、そこ噛むのか。というか噛めるのか」
もみじさん「おはよ・・・うえぇ・・・?」
置きロバさん「始末してくれるのか
ありがたいなぁ」
ロールダイスさん「ほー」
ロールダイスさん「おはよう 占いが1人噛まれ、残った2人が中々判断の迷う場所に●を出す…
一応狂人誤爆からの真誤認噛みは無くはない、その場合ヘーイは吊っちゃったから今夜ボンバーが呪殺出すか出さないだけになる」
正統伝承者さん「さて、人外は一人吊れるか」
弓兵さん「おはよう」
バルタン星人さん「そうなのか
まあるる鯖と同じで狼と共有は死んでも相方の発言はみえるっぽいね」
hageさん「おはようございます」
ガロンさん「へえ」
5日目の朝となりました。(17/05/13 23:44:46)
時報ボンバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガロンさんを護衛します。 >>> 正統伝承者 <<<
時報ボンバーさんを狙います。 >>> 円光 <<<
クーフーリンさん「というかバレバレでしたねアイコンと言動で…」
クサイナギさんの独り言「村人の能力ぼーっとする」
hageさんの独り言「置きロバさん、時報さん、円光さんあたり?」
円光さんの遠吠え「噛みましょうか?」
もみじさんの遠吠え「あとはもうどうにでもなぁれ感・・・」
クーフーリンさん「放送の人達は見れてるんじゃないですかね(誰か気づいてた人参加者にいたし)」
円光さんの遠吠え「多分、ポジがへーいを白と出せば、僕が黒濃厚になるでしょうし」
hageさんの独り言「後がろんさんもか」
hageさんの独り言「ジャギさんが○めと」
ヘーイさん「人狼がクーフーリンさんかまなければ・・・」
円光さんの遠吠え「次僕は頑張って吊り逸らすようにしてみます」
もみじさんの遠吠え「あとはみんな白だからなぁ、殴り合いになるとどうしよう」
クサイナギさんの独り言「これだけ強弁してれば共有じゃなくこっち来てくれてもいいんだけどなぁ」
正統伝承者さんの独り言「共有護衛しとくか。さすがに霊能咬んだりしねえべ」
幽々子さん「生前の記憶が宿っているのかもしれないわね」
バルタン星人さん「おつです」
円光さんの遠吠え「そっちの方が安全ですね……」
バルタン星人さん「じゃあ見れてるの死んだ共有の僕だけか」
円光さんの遠吠え「なるほど」
ヘーイさん「おつです」
円光さんの遠吠え「ポジが誠なら」
もみじさんの遠吠え「いっそボンバーさん噛んで見ます?それで平和出れば狐ですわ」
hageさんの独り言「後1人・・・と狐か」
円光さんの遠吠え「ポジいきますか?露骨過ぎかな」
ガロンさんの会話「政党伝承者 → 占い噛み=狐探しと認識、どちらかというとグレー噛みなら分かる」
ニャンパスーさん「見れない」
hageさんの独り言「●ニャンパス ボンバー
占い内訳 真クー 狂ヘーイ 狼ボンバー
って認識でいいんだよね?」
バルタン星人さん「これ霊界から共有の会話見れてる?」
もみじさんの遠吠え「かもですね。狐の対処どうするか…」
幽々子さん「私も元々死んでいる身、現世には未練は無いの」
正統伝承者さんの独り言「占い咬みにいく? それともグレー潰し? それとも僕?」
クーフーリンさん「対抗さん乙だぜ」
ニャンパスーさん「ようこそジャパリパークへ!」
もみじさんの遠吠え「次どこ行こう」
円光さんの遠吠え「これへーい狂人ですかね」
正統伝承者さんの独り言「さーて、どうしましょ」
(*^○^*)さんの独り言「勝てる…勝てるんだ!」
幽々子さん「ようこそ、霊界へ」
ガロンさんの会話「兄貴いいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!」
クーフーリンさん「しかし俺のアイコンが墓になってるのなんかシュールだな…」
もみじさんの遠吠え「さて」
バルタン星人さん「ええんやで」
4日目の夜となりました。(17/05/13 23:41:05)
ヘーイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ガロンさん0 票投票先 → ヘーイさん
正統伝承者さん0 票投票先 → ヘーイさん
クサイナギさん0 票投票先 → ヘーイさん
ヘーイさん11 票投票先 → 弓兵さん
時報ボンバーさん0 票投票先 → ヘーイさん
もみじさん0 票投票先 → ヘーイさん
置きロバさん0 票投票先 → ヘーイさん
弓兵さん1 票投票先 → ヘーイさん
(*^○^*)さん0 票投票先 → ヘーイさん
円光さん0 票投票先 → ヘーイさん
hageさん0 票投票先 → ヘーイさん
ロールダイスさん0 票投票先 → ヘーイさん
幽々子さん「ネタバレこれからは気を付けましょうね」
ニャンパスーさん「何分この鯖初めてなもので
まあそれでも考えなしだったすまぬ」
ロールダイスさん「共有がヘーイや言うとるやろ」
(*^○^*)さん「指定把握」
置きロバさん「あんま人頼り過ぎたらあかんで!」
正統伝承者さん教諭の指示にしたがて
弓兵さん「ああ、そうか。狼吊れてるし露出してるのか。」
ガロンさん今日はヘーイ吊り、明日はボンバー吊り
クサイナギさん占いロラじゃないの?
円光さん「結局どうしたらいいんですか?」
ニャンパスーさん「あ。おkおk」
ガロンさん「しかし狐恐れてないんかね狼は」
クサイナギさん「いないか なら占いロラでいいやろw」
ロールダイスさん「占いは真狂狼で2人とも霊偽をみなきゃ狼は全露出してんだから狐を溶かせっつーことよ」
クーフーリンさん「信用落とし覚悟で対抗占い考えてたがそっちにするべきだったかな?」
もみじさん「で、誰つります?」
クサイナギさん狼COする占いいない?
ニャンパスーさん「まあ俺はもう確定黒だしのう
残り二人じゃ」
時報ボンバーさん「次は占いを占えば良いのか?」
(*^○^*)さん「今日はヘーイ吊り?」
バルタン星人さん「真狂狐かぁ」
正統伝承者さん「ヘーイ狂人 ボンバー狼で見てますわあ」
バルタン星人さん「霊界非表示だからネタバレ禁止よ」
クサイナギさん「まぁ狼COしないならロラで両方つるだけです」
幽々子さん「あら狼居なかったの?じゃあこの噛みは正解ね」
弓兵さん「私は狼だと思うな、狐はあのタイミングででてこれないだろう」
クサイナギさん「狐は噛まれても死なんね」
時報ボンバーさん「狐は咬まれても死なないんだったな」
ガロンさん占いに狐か狼どっちだと思いますー?
正統伝承者さん「まあグレーから狐探しするだろう。うん、そうだろう」
hageさん「狐占い騙りとかってあるんです?」
クサイナギさん「いや占いの狼飼いで 狐みつけたら言ってもらうん」
ロールダイスさん「対象はいいけど対抗噛まれたからなどうしても信用は下がるさ」
弓兵さん「死体なしでてないから狐把握できてないだろう」
クーフーリンさん「あ、やっぱり狐紛れてたのか占い」
ニャンパスーさん「兄貴ぃ・・・」
幽々子さん「狐が占いに出てるならこの噛み正解ね
出てないなら信用勝負で勝てないと踏んでの噛みよ」
正統伝承者さん「しかしクーフーリン咬むってことはここを真と見てたってことだよなー……あれ?」
クサイナギさん「おうどんなりそうなんだよなぁ」
もみじさん「まって、誰かまとめてw」
ガロンさん「霊能● 占いも●でライン繋がってるんで、真占いとして噛みに行ったと見てます」
置きロバさん「死体無いときがあらへんのに狐把握しとる狼居たら怖いわぁ」
クサイナギさん占いの狼COして
きつね補足したらおしえて
真占いいないからいいやろ?W
ロールダイスさん「まぁそうだろうな了解した」
時報ボンバーさん「ん?占う対象まずかった?」
弓兵さん「ヘーイからの占いろらでいいだろう、と言おうとしたがすでに出ていたな」
クーフーリンさん「俺が狂犬に噛まれて死ぬとかなんの冗談だよ…」
正統伝承者さん「はいはい、占ロラね。人外枯れておいちいおいちい」
ニャンパスーさん「占いに狼いない件について」
円光さん「そうだそうだへーい吊るぞ俺は村人だ」
クサイナギさん「占いの狼COして
きつね補足したらおしえて」
ガロンさん「いやあ・・・これはないでしょうwww」
幽々子さん「英霊の貴方には馴染みの場でもあるんじゃないかしら」
(*^○^*)さん「ややこしいことになってきたぞ」
クサイナギさん「まぁいいわ」
時報ボンバーさんランサーが死んだ!
ガロンさんヘーイ吊りかな
もみじさん「うわややこしいことにw」
ニャンパスーさん「仕方ないね」
バルタン星人さん「兄貴乙」
ロールダイスさん「わーめんどくせぇとこが両方●www」
弓兵さん「はいはい、r」
クサイナギさん「両方●だしかー」
クーフーリンさん「俺噛みってことは占いロラ覚悟してんのか狼」
ガロンさん「2吊りで狂人+狼か狐吊ります」
バルタン星人さん「占いロラっていいかなぁ
狐対策に飼い狼欲しいけど」
クサイナギさん「ってwww」
円光さん「あえ」
ロールダイスさん共有 一応狂人目方先にな
クサイナギさん「ヘーイから釣ろう」
円光さん「ほか売らないわ」
正統伝承者さん「これはクーフーリン真かね」
時報ボンバーさん占いCO 弓兵●
クサイナギさん「17なら狼3のはず」
hageさん「どっちからです?」
幽々子さん「あら狂犬に噛まれてしまったようね、霊界へようこそ」
置きロバさん「残占全吊りでいいんじゃね?」
ヘーイさん「CO占い円光さん●」
ガロンさん「狼2だっけ?」
hageさん「この人でなし!」
ロールダイスさん「はいはい占いロラロラ」
クサイナギさん「同時でだしてほしかった()」
ニャンパスーさん「霊界・・・素晴らしいところだ」
ガロンさん占いロラします
弓兵さん「ランサーが死んだ!」
クサイナギさん「5分同時で」
円光さん「おは……ランサーが死んだ!」
弓兵さん「おはよう」
クーフーリンさん「ぐええまじか」
ロールダイスさん「あーあ」
もみじさん「おはようです。あぁ兄貴が…!」
(*^○^*)さんCO ニャンパスー黒やったわ
正統伝承者さん「ほーう、占を咬んだのか。狐探しか、狐の位置が分かってるのか」
ロールダイスさん「おはよう昨日の占い先は全員イマイチ 今日、辛うじて弓兵・円光・(hage)辺り占ってたらまだ見直せるけど」
幽々子さん「両方噛んでたら狩人抜き占い抜き他狐捕捉が大変になるものね」
クサイナギさん「結果ストップ」
ガロンさん「おはよう」
hageさん「おはよ・・・あれ」
置きロバさん「クーフーリーン!」
クサイナギさん「お」
ニャンパスーさん「わおーんわおーん」
4日目の朝となりました。(17/05/13 23:34:27)
クーフーリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(*^○^*)さんを護衛します。 >>> 正統伝承者 <<<
バルタン星人さん「まあ伝承者とロールはいきなり共有噛む狼には見えんしあって狐なんかな」
hageさんを占います。 >>> クーフーリン <<<
幽々子さん「確かに共有噛みは片方だけが定番ね」
クーフーリンさんを狙います。 >>> 円光 <<<
クサイナギさんの独り言「まぁ共有かんでくるやろうなぁ」
hageさんの独り言「狼の叫びが長いとこ見ると・・・?」
もみじさんの遠吠え「おk」
円光さんの遠吠え「いいですかね?」
もみじさんの遠吠え「兄貴いか見ますか」
幽々子さん「ふふ、初日犠牲者さんを忘れていましたわ」
クサイナギさんの独り言「霊界に行きそう」
円光さんの遠吠え「了解です。自分噛みます」
クサイナギさんの独り言「あおーん」
正統伝承者さんの独り言「クサイが投票してるから咬んできそうではあるけど、まだグレー多めだし狐探すでしょう」
円光さんの遠吠え「早めに噛んでおくわけですな」
幽々子さん「霊界の主を名乗ろうかしら、一番先に霊界に来たんだし」
hageさんの独り言「黒クレ、そして人柱になりたい」
もみじさんの遠吠え「いずれ自分も目立ってない分占われる可能性大なので」
円光さんの遠吠え「あ、なるほど」
正統伝承者さんの独り言「まあいいか。霊能護衛しましょ。さすがにここを咬むことはねぇべ」
hageさんの独り言「がろんさんじゃねぇ、ヘーイさんだ」
ガロンさんの会話「うーん」
円光さんの遠吠え「兄貴が誠なら噛んだら大変なのでは」
バルタン星人さん「先に噛まれる共有は相方の苦しむ姿を見れるのでオススメです」
ガロンさんの会話「狐把握もしてないのに」
hageさんの独り言「わかんねw」
もみじさんの遠吠え「狩人も生きてりゃきっと守りに行くでしょう、それが怖い」
円光さんの遠吠え「狐はどうします」
ガロンさんの会話「てか共有噛みって」
ガロンさんの会話「うーん」
hageさんの独り言「んでガロンさんが遅かったと」
ガロンさんの会話「となると凡バー」
円光さんの遠吠え「ですよね」
hageさんの独り言「とりあえず、クーさんは真か狂 3日目だからということだよね
明日の霊能結果見ればいいのかな?」
弓兵さんの独り言「クーフーリン真 ボンバー狼 ヘーイ狐と予想だな」
もみじさんの遠吠え「兄貴行きます?」
ガロンさんの会話「クーフーリンは明日次第」
正統伝承者さんの独り言「恨むぞクーフーリン!」
幽々子さん「お疲れ様、霊界は霊界で良いところよ?」
バルタン星人さん「相方胃痛でワロタ」
もみじさんの遠吠え「これはクーフーリン真うらないですね」
ガロンさんの会話「ヘーイは真切った」
クサイナギさんの独り言「さてこれで俺噛み控えてくれるといいけどw
普通はこういうことしちゃだめなんだよなぁ」
円光さんの遠吠え「占いロラってほしいですね」
正統伝承者さんの独り言「ちょっと待て」
ガロンさんの会話「もう噛んでくれよ」
hageさんの独り言「えーと、この時間に推理すればいいんだよね?」
ガロンさんの会話「は〜〜〜〜〜〜〜〜」
バルタン星人さん「初日は位置情報ほしいね
わかめてではあんま見ない文化らしいけど」
ニャンパスーさん「かーなーしーみーのー」
円光さんの遠吠え「れんちょんすまん……」
(*^○^*)さんの独り言「勝てる…勝てるんだ!」
もみじさんの遠吠え「さて」
3日目の夜となりました。(17/05/13 23:31:00)
ニャンパスーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガロンさん0 票投票先 → ニャンパスーさん
正統伝承者さん1 票投票先 → ニャンパスーさん
クサイナギさん0 票投票先 → 正統伝承者さん
クーフーリンさん2 票投票先 → ニャンパスーさん
ヘーイさん0 票投票先 → ニャンパスーさん
時報ボンバーさん0 票投票先 → クーフーリンさん
もみじさん0 票投票先 → ニャンパスーさん
置きロバさん0 票投票先 → ニャンパスーさん
弓兵さん0 票投票先 → ニャンパスーさん
ニャンパスーさん11 票投票先 → クーフーリンさん
(*^○^*)さん0 票投票先 → ニャンパスーさん
円光さん0 票投票先 → ニャンパスーさん
hageさん0 票投票先 → ニャンパスーさん
ロールダイスさん0 票投票先 → ニャンパスーさん
幽々子さん「狐銃殺出した時に位置を正確に→↓↑←書いておけば真が取れるわよ」
幽々子さん「狐銃殺で真確定させた方が速いものね」
円光さん「にゃんぱす了解」
ニャンパスーさん「狐占い抵抗はなくね?ロラされて終わりやろ」
ロールダイスさん「占いはさっさと狐狙えっつう話よ」
(*^○^*)さん「りょーかい」
置きロバさん「狼狂じゃあらへんかな」
クサイナギさん「明日占い1人つりましょう」
ガロンさん「吊りニャンパス」
円光さん「占い3だもんなぁ」
正統伝承者さん「とりあえず●吊りすね」
弓兵さん「さすがにまだ対抗の〇占うのは早くないか?」
hageさん「黒でたし黒でいいんでは?」
クサイナギさん「グレーに狐いそうだから呪殺みるために決めたいけど時間ない()」
(*^○^*)さん「吊りはにゃんぱすでええの?」
もみじさん「これは黒出された人行く流れですかね?」
ガロンさん「投票で予告してもいいうお」
ロールダイスさん「>> クーフリン 狐読み以外で占う意味がない 」
置きロバさん「○なんか占ってどうするんや」
時報ボンバーさん「この場合って占い騙ってそうなのって誰なん?狐?狂人?」
ガロンさん「占い先逝ってほしいな」
クサイナギさん「占い先きめてーな」
正統伝承者さん◆ニャンパスーさん 「とりあえず俺の主張はクーフーリン人外占いだと思う
少なくとも真ではない」

その主張意味無いんでどうせなら内訳をオナシャス
クーフーリンさん「そういや俺もクサイナギ占うべきか?それとも人外探しに行くべきなのか?」
ニャンパスーさん「一応主張するの大しないと後々信用されて地盤固められると村負ける」
円光さん「にゃんぱすからすればそうだわな」
弓兵さん「そりゃあお前視点だと真ないにきまってるだろ」
幽々子さん「でもなんでかしら霊界の方が馴染んでる気がするわ」
ロールダイスさん「>>ニャンパス そらキミ視点じゃそうだろがwww」
クサイナギさん「占いのうちわけ狐交じりと狼まじり どっちみてます
ちな共有噛みなので 狼交じりで見てます」
ガロンさん「役無いなら吊ります」
ニャンパスーさん「いやcoはない」
ロールダイスさん「3日目の●だしクーフリンは真狂読みだな」
ニャンパスーさん「とりあえず俺の主張はクーフーリン人外占いだと思う
少なくとも真ではない」
クーフーリンさん「>ロールダイス
すまねえな、でも今日に関しては票もらってないやつの方が少ないぜ?」
正統伝承者さんそういえば役職しっかり見てなかったけど、狼3の狐1でしたっけ?
弓兵さん「ニャンパスーつりか、まあ信用ないとはいえさすがに占いはまだつれないな、黒が出てるならなおさら 把握だ」
幽々子さん「ロールダイスの彼は票貰いは吊り位置、票少ない位置が占い位置と言いたいみたいね」
もみじさん「まとめありがたい」
hageさん「まとめはろうとしてたけど、はえーす助かります」
ガロンさんニャンパスーはCOどうぞ グレーは考察してて
クサイナギさん「まぁ真切るのは早い 呪殺してから」
(*^○^*)さん「まとめサンクスやで」
正統伝承者さん「今出たけど、占先同じだし後だしの狂人かな。ということは二人の内どちらかが人外と」
弓兵さん「占い
クーフーリン 正当伝承者〇 ニャンパスー●
ボンバー 起きロバ〇 クサイナギ〇
ヘーイ ガロン〇 クサイナギ〇
霊能
(*^○^*) 幽々子〇
共有
バルタン-ガロン」
ガロンさんニャンパスー吊りかな
ヘーイさん「トイレ行って寝坊した」
クサイナギさん「まぁニャンパスつりで」
ロールダイスさんつーかボンバーにしろクーフリンにしろヘーイにしろ票貰いなんか占うの頂けないなぁ
幽々子さん「それにしても初日に霊界に来てしまうと推理する気が落ちますわねぇ」
弓兵さん「ヘーイはこれ真きっていいな 黒あるところだしニャンパスー吊りでいいと思っていたがどうするか」
時報ボンバーさん「自動更新で無いから反応遅れてるだけでない?」
クサイナギさん「狩人まもって!」
円光さん「あ、出た」
ガロンさん「オイオイオイ」
円光さん「へーい街か」
ニャンパスーさん「村であること主張したいのに日が浅いせいで戦略吊りだなこれは・・・おk把握」
(*^○^*)さん「ありゃ」
置きロバさん「メタ的なこといいたかあらへんがこの遅さは狂人疑うしかあらへんなぁ」
ヘーイさん占いクサイナギさん〇
もみじさん「出てこないですねぇ」
幽々子さん「貴方に厄が溜まってるのが分かるわ」
正統伝承者さん「ヘーイさんは真切っていいかな。さて、どっちだかね」
ガロンさん「一人タリン」
弓兵さん「ヘーイまだか」
クーフーリンさん「ヘーイどこいった?」
置きロバさん「占い一匹おらんぞ
どうなっとるんや」
ロールダイスさん「で、ヘーイの結果は?」
バルタン星人さん「二日連続初日噛まれなんですが!」
(*^○^*)さん「もう1人でてるで」
弓兵さん「リュウ氏胃痛村」
時報ボンバーさんごめん色変えてなかったのでもう一回
占いCO クサイナギ○
正統伝承者さんヘーイさんますー?
円光さん「青タイツマジすか」
クサイナギさん「ニャンンパスつりでいいかな?」
弓兵さん「ランサー以外の占いはまだか」
ロールダイスさん「あーやっぱガロン共有だったのか」
幽々子さん「まぁ共有は噛まれてしまうわね」
クサイナギさん「対抗共有いないかつまらんw」
ガロンさん相方はバルタン星人です
時報ボンバーさん「改めておはようみんな」
ニャンパスーさん「ええ・・・うそやろ・・・」
(*^○^*)さんCO 幽々子は白だったんだ!
クサイナギさん「共有いるならでて」
弓兵さん「お、黒がでたか」
ガロンさん共有CO 狼許さねえ
円光さん「おはです」
ロールダイスさん「おはよう 昨日と打って変わってよー吠えるね
あとやっぱログすげー見にくいwwww途中まで共有誤認してたしYO!!」
置きロバさん「わいが誇り高きヤングタイガーロバートや
共有が死んだなぁ…」
hageさん「おはようございやす」
時報ボンバーさん「占いCO クサイナギ○」
幽々子さん「霊界へ、ようこそ」
弓兵さん「おはよう」
ニャンパスーさん「おはよー」
もみじさん「おはようです」
正統伝承者さん「申し訳ない。寡黙を避けたつもりだったが投票先をミスってしまった。」
クーフーリンさん占いCO!ニャンパスー●だ!
バルタン星人さん「しんだ」
幽々子さん「それにしても一人は暇ねぇ」
3日目の朝となりました。(17/05/13 23:22:41)
バルタン星人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルタン星人さんを狙います。 >>> 円光 <<<
ガロンさんの会話「吠え多いなあ」
正統伝承者さんの独り言「能力対象決定時間あるのね」
バルタン星人さんの会話「黒でたら底吊りだね」
幽々子さん「○出され先が噛まれると思うわ」
円光さんの遠吠え「共有いいっすね」
hageさんの独り言「この感じは占い 真 狂 狼 かな? わからん、初めてだし」
クサイナギさんの独り言「あおーん」
もみじさんの遠吠え「お願いします」
ガロンさんの会話「明日は●出るんじゃないですかねどこかしらに」
(*^○^*)さんを護衛します。 >>> 正統伝承者 <<<
円光さんの遠吠え「おけです」
もみじさんの遠吠え「バルタンはどう」
幽々子さん「置きロバ辺りが無くなりそうね」
ニャンパスーさんの遠吠え「これから噛みは遅らそう」
幽々子さん「次誰が亡くなるかしらねぇ」
ロールダイスさんの独り言「まぁこれで占われはしんだろ」
バルタン星人さんの会話「まあそのへん指定しますか」
円光さんの遠吠え「どうする?」
ニャンパスーさんを占います。 >>> クーフーリン <<<
ニャンパスーさんの遠吠え「誰も語ってないのにこれは草」
もみじさんの遠吠え「初日にいきなり飛ばされたせいでそんな相談もでき無かった感じですよね」
hageさんの独り言「こりゃ次誰かに占われそうだな、黒なら黙って釣られたほうがいいんだよね?」
円光さんの遠吠え「もう一分半もない」
幽々子さん「ロールダイス、彼はきっと人狼よ!
強い言葉を使って周りを威嚇している行動はまさに獣そのものだわ」
ガロンさんの会話「自分もコピー忘れました・・・」
円光さんの遠吠え「やばい先に噛むとこきめないとか」
hageさんの独り言「てか、発言ないからって同じ初心者の人にいれちった・・・すまんな」
ガロンさんの会話「人外ってほどの印象ではないですけど」
バルタン星人さんの会話「ログみれないの辛い…」
円光さんの遠吠え「ど、どゆこと」
ガロンさんの会話「ロールダイスが良く分からない位しか見れませんでした」
バルタン星人さんの会話「占い
クーフーリン ジャギ〇
ボンバー 起きろば〇
ヘーイ ガロン〇
霊能
(*^○^*)
共有
バルタン-???」
もみじさんの遠吠え「騙ってないね…」
hageさんの独り言「あら、グレラン俺か まぁ変な発言しかしてない初心者だからな!」
幽々子さん「冥界の主が霊界に来てもねぇ」
ガロンさんの会話「速度で占いは見れませんね、んで全員○」
円光さんの遠吠え「誰も何も騙ってないよね?」
バルタン星人さんの会話「指定したい人いますか?」
弓兵さんの独り言「めんどうだなこれ」
もみじさんの遠吠え「すまない」
円光さんの遠吠え「えってか」
幽々子さん「あら吊られてしまったみたいね」
バルタン星人さんの会話「さーて」
正統伝承者さんの独り言「やっべミスった」
もみじさんの遠吠え「やばいやばい相談もできなかったw」
(*^○^*)さんの独り言「勝てる…勝てるんだ!」
ガロンさんの会話「COしようとしたら○出てたあぶね」
円光さんの遠吠え「もしもし」
2日目の夜となりました。(17/05/13 23:19:03)
幽々子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガロンさん1 票投票先 → ロールダイスさん
正統伝承者さん0 票投票先 → ガロンさん
バルタン星人さん0 票投票先 → ニャンパスーさん
クサイナギさん2 票投票先 → 幽々子さん
クーフーリンさん0 票投票先 → hageさん
ヘーイさん0 票投票先 → hageさん
時報ボンバーさん0 票投票先 → 幽々子さん
もみじさん1 票投票先 → 幽々子さん
置きロバさん0 票投票先 → クサイナギさん
幽々子さん4 票投票先 → ロールダイスさん
弓兵さん0 票投票先 → hageさん
ニャンパスーさん2 票投票先 → 幽々子さん
(*^○^*)さん0 票投票先 → ニャンパスーさん
円光さん0 票投票先 → ロールダイスさん
hageさん3 票投票先 → もみじさん
ロールダイスさん3 票投票先 → クサイナギさん
クサイナギさんじゃあグレランで
時報ボンバーさん「強く発言は布戸文字になるのか」
ガロンさん「連投すまそ」
hageさん「把握」
弓兵さん「グレランだろう」
ロールダイスさん「占い結果は「弱い発言」固定 そうしなくて見逃されたら本人が悪いで決めとこう図」
クサイナギさん「そう意味ではなくw」
ガロンさん「グレランしかないわな」
ガロンさん「グレランしかないわな」
幽々子さん「グレランね」
正統伝承者さん◆バルタン星人さん 「俺○貰ってないけど」

共有は確定◯やで
ニャンパスーさん「相方はまだのほうがいいかな?」
(*^○^*)さん「まぁグレラン?」
弓兵さん「占い
クーフーリン ジャギ〇
ボンバー 起きろば〇
ヘーイ ガロン〇
霊能
(*^○^*)
共有
バルタン-???
再度のせ」
時報ボンバーさん◆正統伝承者さん ありがと
クサイナギさん「時間50きったで」
置きロバさん「共有出ても良いんじゃねえかな…」
バルタン星人さん「俺○貰ってないけど」
正統伝承者さんク、クーフーリンも占いやで
ニャンパスーさん「とりあえずグレランでいいのかな?というか更新めんどいなこれ」
置きロバさん「弱い発言やで!おぼてときな!」
hageさん「共有はHOすんの?」
クーフーリンさん「弓兵わざとじゃねえのかてめえ…」
クサイナギさん「共有さんどうします?」
クサイナギさん「まぁ噛まれるかもしれないしねw いいんじゃない?」
正統伝承者さん◆時報ボンバーさん 「色つきってコレでいいのよね?」

それでええやで
弓兵さん「すまない、色なかったからきづかなかった」
ロールダイスさん「グレラン以外ねーよ」
(*^○^*)さん「弓兵サンクス」
弓兵さん「クーフーリン抜けてたわ」
ロールダイスさん「つか○貰ってる方が共有COするのな」
ガロンさん「ランサーがおらんぞ」
円光さん「弓兵さん感謝」
ニャンパスーさん「へーい、クーフーリン、ボンバー?」
もみじさん「グレランりょうかいー」
時報ボンバーさん色つきってコレでいいのよね?
クサイナギさん「グレラン? 占い片方釣りで 相互占ってもらう?w」
クーフーリンさんほんとにすまねえ、明日からは気を付けるわ
ガロンさん「わざわざ余計なものつけやがって・・・」
弓兵さん「占い
ボンバー 起きろば〇
ヘーイ ガロン〇

霊能
(*^○^*)

共有
バルタン」
幽々子さん「まぁ占いが多いのはそういうものよ」
時報ボンバーさん「わかった、気をつける」
ロールダイスさん「占い1の場合でも人外混ざることはあるんで その発言は意味ないやろwww」
クサイナギさん「まぁ17ならわりとよくあるw」
正統伝承者さん発言分かりにくいので弱く発言してくだせえ
幽々子さん「色文字じゃなかったから見逃してけど占い3みたいね」
円光さん「グレラン了解」
クサイナギさん「占いは色付きでおなしゃす!」
(*^○^*)さん「多いなぁ」
hageさん「占い3?」
円光さん「3か」
バルタン星人さん「はい、グレランで
相方吊られないと思うしHOでいくか」
クサイナギさん「ww」
円光さん「2−1−1か」
置きロバさん占い3やから人外混ざってるで!!!
クサイナギさん「そうね自信ないなら でていいね」
ガロンさん「時間かかった割に薄いわね」
もみじさん「兄貴とへーイさん占いね」
弓兵さん「グレランだなおやすみ」
ロールダイスさん「お、3-1になった」
クサイナギさん「2−1まぁテンプレ」
弓兵さん「やっときたか、把握」
ロールダイスさん「2-1-1 ハイグレラン」
バルタン星人さん相方はグレラン自信ないならでてね
(*^○^*)さん「占いが続々とでてきた」
クサイナギさん「相方生存?」
置きロバさん「遅いCOやなぁ」
ニャンパスーさん「あ。いたいた
抵抗はなし?」
ヘーイさんCO占いガロン(りゅう氏)〇
クーフーリンさん「文書いてたら昼になってたマジですまん」
ロールダイスさん「占い1把握」
クサイナギさん「いいね」
時報ボンバーさん「占いCO 置きロバ○」
クサイナギさん「まぁうらないあとでもいいわ
共有一人でない?」
ニャンパスーさん「占いは?」
時報ボンバーさん「おはよう、出遅れた」
バルタン星人さんまあ共有COしときます
hageさん「えっ」
ロールダイスさん「理由はなくとも実行はしてんだから結果はよ」
正統伝承者さん「まあこのせいで占いの真偽がつきづらいのは確かやな」
ガロンさん「おら!急いで書くんだよ!おらぁ!」
幽々子さん「>>ロールダイスさん あらそうなの?ご丁寧にありがとね」
クーフーリンさん「占いCOだ!正当伝承者〇だったぜ、ヘルメットで狼の頭を隠してるかと思ったが人間なんだな、よろしく頼むぜ!」
置きロバさん「占わない限り朝は来ないから平気やで
でもCOは無いな」
バルタン星人さん「占い師は早くでてくださーい」
クサイナギさん「0−1でいい?w」
(*^○^*)さん「ファッ!?」
弓兵さん「とりあえず占いはよ 書く暇なくても初日に理由なんてほぼないだろう」
hageさん「霊能CO把握っす」
クサイナギさん「ポジハメ霊能か 偽物やなw」
ガロンさん「占えてるのか不安、霊能は大丈夫です」
正統伝承者さん「占い書く暇ないじゃんねー」
幽々子さん「速ければ速いほど信用が高くなるものよ」
円光さん「ポジ!」
ニャンパスーさん「絶対慌ててそう」
hageさん「スクロールめんどくさいですなぁw」
もみじさん「ちょっとびっくりで何起きたか分からなかった」
ロールダイスさん「>>幽々子 実行してねーと夜明けんやろ」
置きロバさん「わいが龍虎の拳の美形キャラロバートや」
バルタン星人さん「早噛み簡便してね!」
(*^○^*)さん「あかんかった?」
弓兵さん「霊能把握」
円光さん「COはどうかなぁ〜」
弓兵さん「これ新も偽も書く暇なかったろw」
正統伝承者さん「大丈夫? 役職やれてるよね。やれてるか」
クサイナギさん「霊能から出る―w」
幽々子さん「この速さは占いできてるのかしら」
(*^○^*)さんCO 霊能なんだ!
ガロンさん「人外CO準備できてねーだろwww」
ロールダイスさん「更新するたび上にスクロールされてめんどくせええええええwwww」
hageさん「おはよー」
ニャンパスーさん「初日犠牲者・・・おしいやつをなくした・・・」
バルタン星人さん「COたのんます」
(*^○^*)さん「はや」
クサイナギさん「さてCOはよ!」
ヘーイさん「おはよう」
もみじさん「おはよう」」
ヘーイさん「おはよう」
幽々子さん「あらはやいですねぇ」
正統伝承者さん「はっや」
弓兵さん「はやすぎぃ!」
円光さん「おはようです」
クサイナギさん「はやw」
ガロンさん「え」
ロールダイスさん「はえええ」
ニャンパスーさん「おはよー」
弓兵さん「おはよう」
バルタン星人さん「草」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/05/13 23:11:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニャンパスー <<<
弓兵さんの独り言「村人か、私にはふさわしい役職だな」
クサイナギさんの独り言「狼とかよかったなぁ」
正統伝承者さんを占います。 >>> クーフーリン <<<
hageさんの独り言「やったぜ、素村だ とりあえず発言して初日に釣られないことを祈ろう」
円光さんの遠吠え「よろしくです」
幽々子さんの独り言「あら、村人なのね」
ニャンパスーさんの遠吠え「よろしくですん」
もみじさんの遠吠え「はい」
ガロンさんの会話「初心者CO」
ロールダイスさんの独り言「ちっ…」
バルタン星人さんの会話「共有!w」
正統伝承者さんの独り言「ぎょええええええええええええ」
クサイナギさんの独り言「村か」
ニャンパスーさんの遠吠え「ええ・・・」
弓兵さんの独り言「やったぜ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/13 23:11:05)
円光さん「どっきどっき」
ガロンさん
ガロンさん
弓兵さん「では、君の敗北にかけよう」
クーフーリンさん「自害とホットドッグはいやだあああああああ!」
正統伝承者さん「どこへも逃げられんぞぉ〜!」
ニャンパスーさん「いえええい」
(*^○^*)さん「始まる」
ガロンさん
hageさん「わくわくを思い出すんだ!」
ニャンパスーさん「世界・・・一位です・・・」
時報ボンバーさん「はーい」
もみじさん「どきどき」
ガロンさんそろそろ始めますよー
時報ボンバーさん「もう時報は嫌だああああああ」
円光さん「よしんば私が2位だとしても」
hageさん「メモんなきゃ・・・」
クサイナギさん「コピペしてる人を探します
頭を下げます」
ニャンパスーさん「ういうい
というか名前変えてもリュウ氏とわかる孔明の罠」
弓兵さん「まじか…」
ロールダイスさん「あっちに慣れてると面倒だなww」
もみじさん「はーい」
正統伝承者さん◆弓兵さん 「ゲーム始まった後の過去ログってどうすればいいんだろう」

自力で取ってね
クーフーリンさん「へっ俺の槍で人狼なんざ貫いてやるぜ!」
ニャンパスーさん「そりゃ脳内で記憶」
ガロンさん「枠取り直すからまっちくり」
円光さん「おっ、帰られた。ありがとうございます」
弓兵さん「ゲーム始まった後の過去ログってどうすればいいんだろう」
もみじさん「(カイさん呼ばなきゃ…)」
ぐるぐるさんがヘーイに名前を変更しました。
弓兵さん「心はガラスだから役職はやめてどうぞ」
弓兵さん「ふっ・・・当然だ。私にはいいアイコンがあるに決まっているだろう」
ニャンパスーさん「君(人狼)の敗北に賭けよう」
職員室の冷房さんが円光に名前を変更しました。
クサイナギさん「ちな17Aのテンプレかな?
村7/狼3/占1/霊1/狂1/狩1/共2/狐1」
正統伝承者さん「追加アイコン変更
名前変更で」
もみじさん「かえって難易度が上がりそうな(人数多い」
置きロバさん「配役は自動やで」
クーフーリンさん「またお前かよ弓兵!しかもそっちのアイコンカッコいいなおい!」
ニャンパスーさん「おk」
(*^○^*)さん「人狼で勝つまで帰れないんだ!」
クサイナギさん「17人ならちょうど17Aできるけど」
正統伝承者さん「替えられるよ」
ガロンさん「23時10分からにしましょうか」
hageさん「かえれますよー」
(*^○^*)さん「人多くなったなぁ」
円光さん「あれこれアイコンと名前帰られるんすか」
ニャンパスーさん「ミュートしてるといつ始まるかわからぬえ」
クーフーリンさん「特異点横浜に帰れ!」
正統伝承者さん「逃げられんぞぉ〜」
弓兵さん「む…なぜこうも顔を合わすのだ」
ガロンさん「いつごろ始めましょうか?」
クサイナギさん「配役って自動決定なんかな」
クーフーリンさん「げっポジハメ!」
(*^○^*)さん「よろしくなんだ!」
もみじさん「どきどきしてきた」
弓兵さん「できたわ、ありがとう」
置きロバさん「0003とかにしないと」
クーフーリンさん「なんか一気に増えたな」
GOLANさんが(*^○^*)に名前を変更しました。
置きロバさん「たぶん4桁で入れてない」
ロールダイスさん「よろしく」
ガロンさん「狐ありやねこれだと」
ロールダイスさん」が村へやってきました。(17/05/13 23:05:57)
弓兵さん「アイコンがかわらねぇ・・・・」
バルタン星人さん「る」
クサイナギさん「役希望なさそうね」
ななしさんが置きロバに名前を変更しました。
もみじさん「こいしちゃんかわいい」
正統伝承者さん「うむ」
バルタン星人さん「こんな感じかな?」
弓兵さん「役職希望ってあったのかな」
hageさん「初心者です、よろしくです」
クーフーリンさん「弓兵がいるのか、赤マントじゃねえといいな」
正統伝承者さん「わかめてが面倒くさいのはここなんだよなー」
バルタン星人さん◆正統伝承者さん ◆バルタン星人さん 「発言安価みたいなのできないのかなこれ

なんでコピって、発言しないとダメですね
クサイナギさん「17A村できそうw」
円光さん「こんにちわー」
ガロンさん「村開始前役職見れない感じ?」
hageさん」が村へやってきました。(17/05/13 23:04:56)
職員室の冷房さん」が村へやってきました。(17/05/13 23:04:43)
クサイナギさん「14だと狐交じりかなぁ」
正統伝承者さん◆バルタン星人さん 「発言安価みたいなのできないのかなこれ」

なんでコピって、発言しないとダメですね
(*^○^*)さん「結局さっきのなまえで」
フルメタルとうがらしさんがGOLANに名前を変更しました。
バルタン星人さん「なるほど、ありがとです」
testさんが弓兵に名前を変更しました。
クサイナギさん「番号ないから安価無理そうね」
正統伝承者さん「できんぽい」
クーフーリンさん「どうだったか」
弓兵さん「アイコンどれにするか…」
弓兵さん「tsutesu」
もみじさん「操作大丈夫かな…」
クサイナギさんtest
バルタン星人さん「発言安価みたいなのできないのかなこれ」
(*^○^*)さん「よろよろ」
ニャンパスーさん「この鯖初心者ですん」
フルメタルとうがらしさん」が村へやってきました。(17/05/13 23:03:03)
ニャンパスーさん「ニャンパスー」
もみじさんしょしんしゃですー、よろしくお願いします
ニャンパスーさん」が村へやってきました。(17/05/13 23:02:38)
testさん」が村へやってきました。(17/05/13 23:02:35)
正統伝承者さん「高垣楓で草生える」
幽々子さん」が村へやってきました。(17/05/13 23:02:29)
ガロンさん「と言っても仮だけど」
ガロンさん「さあ始まりましたGM出来るかなのコーナー」
クーフーリンさん「初心者はアイコン弄るのもいいけどわかめての仕様ちゃんと把握しとけよな!」
ヘーイさん「よろしくです」
ななしさん」が村へやってきました。(17/05/13 23:01:56)
もみじさん」が村へやってきました。(17/05/13 23:01:51)
正統伝承者さん「自殺しおった…」
いるか、さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
クーフーリンさん「よっす」
クサイナギさん「よろしくお願いしますー」
時報ボンバーさん」が村へやってきました。(17/05/13 23:01:26)
ぐるぐるさん」が村へやってきました。(17/05/13 23:01:23)
バルタン星人さん「よろです」
クーフーリンさん」が村へやってきました。(17/05/13 23:01:13)
いるか、さん」が村へやってきました。(17/05/13 23:01:11)
クサイナギさん」が村へやってきました。(17/05/13 23:01:11)
バルタン星人さん」が村へやってきました。(17/05/13 23:01:06)
正統伝承者さん」が村へやってきました。(17/05/13 23:01:00)
ガロンさん」が村へやってきました。(17/05/13 23:00:52)
戻る