過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
レヴィアタン
はむ ◆rGsyzf.Kp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラオウ
バジル
[霊能者]
(生存中)
 
 
GOLAN
覇王龍ズァーク
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぐるぐる
ジョニー
[村 人]
(死 亡)
 
 
いるか、
いるか、 ◆lDOxeAhi.s
[村 人]
(生存中)
 てーてーてーててててっててー
 
病人
ni-san
[占い師]
(生存中)
 
 
ジンロウスレイヤー
ドットゾーン ◆sMwL19hmUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤーベン・デヤンス
オカチャンマン
[狂 人]
(生存中)
 
 
リュウ
さっちん
[狩 人]
(生存中)
 初めてだから手加減してね
 
ゆっくり
れいむ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クーフーリン
クーフーリン
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 わたしの広告は80万です村 〜 150092番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
病人さん「おつでした」
ラオウさん「なるほど、いろいろありがとう」
ジンロウスレイヤーさん弱く発言やで
リュウさん「戻っておいでー」
ラオウさんこれ?
GOLANさん「一旦放送行こ」
ラオウさん「これ色での発言ってどうすればいいんだろ」
ゆっくりさん「ゆっくり饅頭だから噛まれると思ってた〜」
病人さん「とりあえずリュウ氏の放送にいきますん」
ゆっくりさん「よく分かんなかったからメモ帳にコピペしてた」
病人さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/cgi_jinro.cgi?COMMAND=LOGVIEW&TXTLOGIN=1&STORYTYPE=3&VILLAGENO=150092」
レヴィアタンさん「ヤベ真で見てた挙句ゆっくり狼っぽいとか思ってたので噛まれてほんま正解」
ジンロウスレイヤーさん「>>GOLAN氏
こっちこそつられてすまんな」
病人さん「スレイヤーが変に村の皮被ったオオカミみたいな発言したので吊った
あってた」
リュウさん「次村やろっか、他のしかった」
ラオウさん「これログとかどうやって追えばいいんだ」
ヤーベン・デヤンスさん「病人>ありがとうございます」
ジンロウスレイヤーさん「ログ取れるやつ見つけてきたし次村あるならやりたす」
GOLANさん「スレイヤーさんことドットゾーン氏すまぬぅ」
リュウさん「あと確定○になった時、噛まれるだろうなとか思ってクソみたいな護衛誘導してごめんなさい」
クーフーリンさん「狩目当てでも死にそうだったしグレランでも死にそうだったし名前の人っぽくしたら死にそうだったし」
GOLANさん「ソーリースレイヤーさん…」
ジンロウスレイヤーさん詰んでんじゃねーか!
ラオウさん「俺も守られてないから噛まれるだろうなーって黒出た時おもってた」
病人さん「まあ最初なら仕方ないけど出方は良かったですよ狂人」
ぐるぐるさん「もうちょいしゃべればよかった」
リュウさん「ラオウに護衛いらねーだろと思ってました」
ジンロウスレイヤーさんあ、ヤーベンさん申し訳ないね吊ろうとして
ヤーベン・デヤンスさん「クーフーリン狼だと思ってた」
ラオウさん「クーフーリンが狩人だと思ってました」
ゆっくりさん「結構ラオウしてて良かったと思う〜」
クーフーリンさん「狂人あんたかよぉ!」
ラオウさん「いろいろ考えてたけど悩んだわ、進行ってむずい」
レヴィアタンさん「狩人の代わりに噛まれる村人の鑑ワイ」
病人さん「いやージンロウスレイヤーが人狼でよかった
初日にスレイヤー占おうとしてネタでラオウにしたのは内緒だぞ」
GOLANさん「日記とかやり方わかんないよ!いい加減にしろ!」
ヤーベン・デヤンスさん「うーむ、騙るって難しいね」
クーフーリンさん「占いガチ過ぎて草」
リュウさん「www次から名前変えます」
リュウさん「確定○狩人様」
ジンロウスレイヤーさんリュウ氏咬むか悩んでたけど、生主咬んだらいかんなって躊躇した結果がこれだよ!
ヤーベン・デヤンスさん「北斗の兄弟そろって役職ですかww」
ゆっくりさん「病人を噛むしか無かったかなぁ〜」
レヴィアタンさん「占いも狩も強かったですね」
クーフーリンさん「乙でしたー!」
ラオウさん「リュウ氏ナイス護衛」
病人さん「ウィーントキィ パーフェクッ」
GOLANさん「あー」
ぐるぐるさん「やったぜ」
いるか、さん「リュウ氏かっこよす」
リュウさん「お疲れ様でしたー」
ゆっくりさん「やったぜ」
レヴィアタンさん「おつでーす」
ジンロウスレイヤーさん「GOLANに投票すべきだったか」
ラオウさん「やったぜ」
いるか、さん「やったぜ」
「村 人」の勝利です!(17/05/13 22:47:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
病人さん0 票投票先 → GOLANさん
ヤーベン・デヤンスさん0 票投票先 → GOLANさん
いるか、さん0 票投票先 → GOLANさん
リュウさん1 票投票先 → GOLANさん
GOLANさん7 票投票先 → リュウさん
クーフーリンさん0 票投票先 → GOLANさん
ラオウさん0 票投票先 → GOLANさん
ゆっくりさん0 票投票先 → GOLANさん
レヴィアタンさん「お弁当狩人」
ジンロウスレイヤーさん「完敗やんけ」
ゆっくりさん「完璧やん」
リュウさん「コピペミスった」
ラオウさん「GOLANつり」
GOLANさん「すまん日記とかどうしよとか思ってしまって」
いるか、さん「日記!」
リュウさん狩人日記

かりうどって猟人とも変換出来るんだね
かっこいい

初日
護衛:無理

逝け

二日目
護衛:ラオウ
拳王に護衛要らなくね?
まあ霊能だしな

三日目
護衛:ラオウ
占いは両方くたばれ
助けて拳王
狩人日記

かりうどって猟人とも変換出来るんだね
かっこいい

初日
護衛:無理

逝け

二日目
護衛:ラオウ
拳王に護衛要らなくね?
まあ霊能だしな

三日目
護衛:ラオウ
占いは両方くたばれ
助けて拳王
ヤーベン・デヤンスさん「GOLAN3日目は誰守ったの?」
いるか、さん「一応トキは本物だけどラオウが狂人って可能性もあるか」
クーフーリンさん「お?」
ゆっくりさん「なんですぐ出なかったんですか!」
ラオウさん「対抗いたらすぐでて」
クーフーリンさん「まあ釣り数足りてるしな、GOLANがCO無しなら釣っても良いだろう」
GOLANさんCO 狩人や
ラオウさん「異論がないならGOLANを吊る 吊って終わらなかったら弟が破綻だしな。縄も余裕がある」
ぐるぐるさん「病人敵にまわしたくねーな」
リュウさん「CO無いんかね」
病人さん「ウィーントキィ パーフェクッ」
GOLANさん「ジョインジョイントキィ」
クーフーリンさん「狐居ねえと楽でいいな!」
ゆっくりさん「病人が本物の病人ならばイントロで終了しているはず」
ヤーベン・デヤンスさん「GOLANが狼なの?ぜんぜんわからねえ」
GOLANさん「元レッドベレーの私を殺すというのか」
いるか、さん「ただトキ真ならヤーベンが狂ってことになるか」
ラオウさん「GOLAN吊りたいがいいか?」
クーフーリンさん「GoLANはCO無しか?」
病人さん「わたしを噛みに来たかもしれんぞ…真相は狼のみぞ知るところだ」
リュウさん「病人が真占いだったらGOLAN吊りで終わり」
GOLANさん「マジかー俺かー」
ヤーベン・デヤンスさん「狼は後1人か、これを見つければ良いんだよな?」
ゆっくりさん「これは狩人出て良いんじゃないかな?」
いるか、さん「GOLANさん吊って終わらなかったらトキラオウラインが怪しいって感じかね」
クーフーリンさん「つまり霊能噛みにいってGJってことか?やるじゃねえか!」
病人さん「激流に身を任せ同化する」
ゆっくりさん「じゃあ今日はGOLAN吊る感じで良いのかなぁ〜」
ラオウさん「ふーむ・・・・」
リュウさん「んで病人さんは仕事終了と」
いるか、さん「GOLAN吊り?」
ヤーベン・デヤンスさん「おはよう、狩り人GJ」
リュウさん「霊能●出た!よっしゃ!」
病人さん「さすがだ兄者
つまりGOLANを吊れば我々の勝利となる」
クーフーリンさん「GJだな、こっちがこの呼び方かは知らん」
いるか、さん「平和か?」
ラオウさん「平和か、うれしいな」
いるか、さん「おは」
GOLANさん「これは平和ってこと?」
ラオウさん「おはよう ジンロウスレイヤー●
よし、一狼吊ることができた」
ヤーベン・デヤンスさんCO クーフーリン○
病人さん「死体なし 護衛成功だな」
ゆっくりさん「今日は誰も居なくならなかった?」
GOLANさん「ん?」
クーフーリンさん「おっす、投票先はスレイヤー、わざわざ自分からグレーの名前をまとめてたのが臭いと思ったぜ、今日あたりグレーの身から解放されてえなあ…」
レヴィアタンさん「トキ有能で草」
病人さん恐らくジンロウスレイヤーは人狼だと思う…
あくまで直感であるが違っていたらしょうがない
よってジンロウスレイヤー票を回避しているところから見る
GOLAN ●
これでジンロウスレイヤーが○であったとしても1匹は見つけたことになる
自ら臨んだ道…躊躇いも無い
リュウさん「ん?」
4日目の朝となりました。(17/05/13 22:40:19)
ラオウさんを狙います。 >>> GOLAN <<<
リュウさんの独り言「あんなクソみたいな誘導したんだぞ」
ラオウさんの独り言「病人が俺視点囲いないんだよなぁ」
リュウさんの独り言「霊能いけ霊能池れいのう池」
病人さんの独り言「恐らくジンロウスレイヤーは人狼だと思う…あくまで直感であるが
違っていたらしょうがないが…
よってジンロウスレイヤー票を回避しているところから見る
GOLAN ●
これでジンロウスレイヤーが○であったとしても1匹は見つけたことになる
自ら臨んだ道…躊躇いも無い」
いるか、さんの独り言「すべてこわい」
ラオウさんの独り言「とりあえずクーフーリンは〇でみていいだろう」
いるか、さんの独り言「あとヤーベンの初心者騙りもこわい」
ジンロウスレイヤーさん「というわけで飯食ってきます」
ゆっくりさんの独り言「狼減ったのかな?」
いるか、さんの独り言「リュウ氏の村だとよくあるから・・・」
いるか、さんの独り言「第一霊能がこわい」
GOLANさんの遠吠え「うーむ」
ゆっくりさんの独り言「ヤーベンが本物だったら嫌だなって思ってるけどう〜ん」
ぐるぐるさん「おつです」
GOLANさんの遠吠え「だれかもっかな」
ジンロウスレイヤーさん「あああ! 選択完全にミスったああああああ」
ヤーベン・デヤンスさんの独り言「やっべえすごいドキドキする」
GOLANさんを占います。 >>> 病人 <<<
いるか、さんの独り言「トキとラオウが人狼だったらこわい」
レヴィアタンさん「おつです」
GOLANさんの遠吠え「かなしみ」
ラオウさんの独り言「明日まで行きたいところだが・・・たぶん噛まれるな俺」
ジンロウスレイヤーさん「そっちかよwwwwwwwww」
GOLANさんの遠吠え「ひとりぼっちやんけ…」
ゆっくりさんの独り言「今日もまた生き残ることが出来たみたいね」
ラオウさんの独り言「で、朗報だな」
ラオウさんの独り言「そっちが釣れるのか」
ジンロウスレイヤーさん「嘘やんwwwwwww」
GOLANさんの遠吠え「ファッ!?」
ラオウさんを護衛します。 >>> リュウ <<<
3日目の夜となりました。(17/05/13 22:37:43)
ジンロウスレイヤーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
病人さん0 票投票先 → ジンロウスレイヤーさん
ヤーベン・デヤンスさん0 票投票先 → ジンロウスレイヤーさん
ジンロウスレイヤーさん4 票投票先 → クーフーリンさん
いるか、さん0 票投票先 → ゆっくりさん
リュウさん0 票投票先 → ジンロウスレイヤーさん
GOLANさん2 票投票先 → クーフーリンさん
クーフーリンさん2 票投票先 → ジンロウスレイヤーさん
ラオウさん0 票投票先 → GOLANさん
ゆっくりさん1 票投票先 → GOLANさん
ジンロウスレイヤーさん「この中で」
ゆっくりさん「私はグレラン押したから狼じゃないよと言っておくよ!」
リュウさん「狩人は守ってくれよな」
ジンロウスレイヤーさんOLAN,ジンロウスレイヤー,ゆっくり,クーフーリン
GOLANさん「ラオウの言動が真面目になるにつれラオウじゃなくなってく…」
クーフーリンさん「占い1って最初に言われてたろ?2人出てるんだからどっちか偽物だろう>ヤーベン」
病人さん「狙って出せるもんじゃあないぞ●は」
リュウさん「んじゃグレランで」
ジンロウスレイヤーさん「とはいえ明日占い決めればいいからグレランでもいいか」
ラオウさん「それじゃあグレーを責めるか」
ヤーベン・デヤンスさん「次からはあいさつよか先に結果言うようにするわ」
GOLANさん「グレラン?」
クーフーリンさん「さすがに明日どっちか●出すんじゃねえか?出なかったら〇出され同士で疑いあいだな」
ゆっくりさん「占いに狼出てるとは思ってないしぃ囲いが有っても一人なわけで
グレーに1匹狼が居る訳でグレランで良いかなって思ったよ」
ジンロウスレイヤーさん「うーん、狂人じゃないかな?」
いるか、さん「ひとまずグレランでいいんじゃね」
リュウさん「占い被ってるし、グレー日論だよなあ・・・」
GOLANさん「今日はグレーかい?」
病人さん「9→7→5→3
だからまだ大丈夫じゃないか?」
ヤーベン・デヤンスさん「占いのどっちかが偽者だから吊るってこと?」
ラオウさん「今日グレーつったら明日でほぼ占い決め打ちになる」
いるか、さん「ちなグレーはGOLAN,ジンロウスレイヤー,ゆっくり,クーフーリンかね」
リュウさん「ヤーベンの出方で狼はまずないと思うんだがな」
ラオウさん「今日つらないとPPの恐れがある」
病人さん「自分で言うのもなんだか後から被せてるようにしか思えない」
GOLANさん「まだなんとも」
ジンロウスレイヤーさん「さすがにここは真だとしても残しておくのは危なさすぎないかな」
クーフーリンさん「まだ占いは切りたくねえな、グレーで頼むわ」
ゆっくりさん「占い師切るにしては早いと思うけどなぁ〜」
ジンロウスレイヤーさん「ワイはもうヤーベン吊るかグレランの二択ですわぁ」
リュウさん「占いはどう見てるよ?皆」
クーフーリンさん「親子共闘とは泣かせる話じゃねえか(ホロリ」
ジンロウスレイヤーさん親子かよぉ!
ラオウさんさて、グレーをせめるか占いをここで切るか どっちがいい?
病人さん「自分で決めて理由を書くと良い」
リュウさん「私は先に逝くんやで?(ニッコリ)」
GOLANさん「そういやラオウの息子ってリュウって名前じゃ…」
ラオウさん「リュウ氏進行ともに頑張ろうな(ニッコリ)」
GOLANさん「真っ白なリュウ」
いるか、さん「村人の希望リュウ氏」
ジンロウスレイヤーさん「確定◯ですけど、遅すぎてちょっとなぁ」
ヤーベン・デヤンスさん「占う対象ってどう決めればいいの?今回適当に選んじゃったんだけど」
リュウさん「うわ〜おいしそうなお弁当だなあ〜」
ゆっくりさん「いつの間にか夜が開けてたみたい
寝坊しちゃった〜」
GOLANさん「占い先被りかよ」
クーフーリンさん「頼むぜ、ここを世紀末にしたくないからな」
リュウさん「おい」
病人さん「リュウが◎だぞ
よかったな」
いるか、さん「やっべ夜開けてたおはよ」
ラオウさん「リュウ氏真っ白」
ジンロウスレイヤーさん「で、ヤーベンさんは占いの結果をお願いします」
レヴィアタンさん「ヤベ狂か真でみてた危ない」
病人さん「グレーを切ってきたか」
ヤーベン・デヤンスさんCO リュウ ○
ジンロウスレイヤーさん「>ラオウ よろしく頼むぜ県央様」
GOLANさん「おはよ」
GOLANさん「あ」
ヤーベン・デヤンスさん「おはよう」
レヴィアタンさん「しんだ」
リュウさん「おはよう レヴィアタン投票は神だから人狼よりやばいと思ったから」
クーフーリンさん「おっす、投票先はぐるぐるだ、ちょっと発言が薄かったのが理由だぜ、今日は人外が吊れると良いよな!」
ラオウさん「おはよう ぐるぐる〇

進行は俺がするが構わないな?」
ジンロウスレイヤーさん「ヤクショックー」
病人さん今回はグレー以外で票を貰ってないところを占った
ここが●だと厄介だからな…
リュウ ○
それ以外の深い理由は無いぞ
3日目の朝となりました。(17/05/13 22:29:49)
レヴィアタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レヴィアタンさんを狙います。 >>> ジンロウスレイヤー <<<
ジンロウスレイヤーさんの遠吠え「ではGO」
ジンロウスレイヤーさんの遠吠え「あ、いやレヴィで」
ジンロウスレイヤーさんの遠吠え「リュウ氏咬みます」
ゆっくりさんの独り言「初日だから仕方ないよね〜」
病人さんの独り言「今回はグレー以外で票を貰ってないところを占った
ここが●だと厄介だからな…
リュウ ○
それ以外の深い理由は無いぞ」
GOLANさんの遠吠え「あざっす、本当に助かりますよ」
ジンロウスレイヤーさんの遠吠え「15秒で咬みますので」
GOLANさんの遠吠え「まぁテキトーに噛むことになるのか」
リュウさんを占います。 >>> 病人 <<<
ジンロウスレイヤーさんの遠吠え「咬み先決めときますんで、次もお願いしゃーす」
ラオウさんを護衛します。 >>> リュウ <<<
GOLANさんの遠吠え「狩人はどなたかな?」
ゆっくりさんの独り言「やっぱり寡黙が吊られちゃった〜」
ラオウさんの独り言「・・・これもしかしてログおえない?」
GOLANさんの遠吠え「りょーかいです」
GOLANさんの遠吠え「ヤーベンか」
ジンロウスレイヤーさんの遠吠え「あそこ咬むのは早計なんで狩人探ししますかー」
GOLANさんの遠吠え「誰かむよ?」
ジンロウスレイヤーさんの遠吠え「後から出てた人が真っぽいですねぇ」
GOLANさんの遠吠え「夜やな」
2日目の夜となりました。(17/05/13 22:27:04)
ぐるぐるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
病人さん1 票投票先 → ぐるぐるさん
レヴィアタンさん1 票投票先 → ゆっくりさん
ヤーベン・デヤンスさん0 票投票先 → 病人さん
ジンロウスレイヤーさん1 票投票先 → ぐるぐるさん
いるか、さん0 票投票先 → ぐるぐるさん
リュウさん0 票投票先 → レヴィアタンさん
GOLANさん1 票投票先 → クーフーリンさん
クーフーリンさん1 票投票先 → ぐるぐるさん
ぐるぐるさん5 票投票先 → ジンロウスレイヤーさん
ラオウさん0 票投票先 → ぐるぐるさん
ゆっくりさん1 票投票先 → GOLANさん
レヴィアタンさん「進行は霊でいいんでない」
GOLANさん「詳細サンクスやで」
ゆっくりさん「霊能が進行したら良いんじゃないかなぁ・・・」
リュウさん「霊能位しかおらんなあ」
レヴィアタンさん「安価とかつけられんからめんどいなこれ」
クーフーリンさん「共有抜きだからとりあえずラオウに仕切ってもらうのがいいかな?」
ぐるぐるさん「りょうかいです」
いるか、さん「共有おらんからはよ進行役ほしす」
ゆっくりさん「占い師
病人 >ラオウ○
ヤベ >いるか○
霊能
ラオウ
これであってるよね」
病人さん「発言がほとんど無いものが居るが大丈夫か?」
ヤーベン・デヤンスさん「えっと村人なら○ 狼なら●っていえばいいのよね?」
GOLANさん「りょーかい」
レヴィアタンさん「じゃあ占い師、霊能、白貰い以外からぐれらん」
ヤーベン・デヤンスさん「ありがと、頑張ってみるは」
クーフーリンさん「グレーが一気に2人狭まったな、良いことじゃねえか」
ジンロウスレイヤーさん「うーん、ひとまずはグレラン? ですかねぇ」
ラオウさん「とりあえず今日はグレランで」
リュウさん「○ならグレランでいいよね」
GOLANさん「ほむほむ」
ラオウさん「いるか、〇か把握だ」
いるか、さん「白だしされたわ」
レヴィアタンさん「時間ないから結果だけでもはよ」
ジンロウスレイヤーさん「それでいいですよ」
ゆっくりさん「お〜し〜え〜て〜」
病人さん「言ってみるが良い」
クーフーリンさん「唐突な占いCO」
ヤーベン・デヤンスさん「CO いるか、白丸
こんな感じで良い?」
ラオウさん「言ってくれ」
ジンロウスレイヤーさん「そうだよ」
リュウさん「占い結果教えてくれよな〜」
GOLANさん「ヤーベンは誰占ったの?」
いるか、さん「まさかのヤベ占い」
ヤーベン・デヤンスさん「えっと占い始めて何だけど占った人言えばいいの?」
ラオウさん「占いなら誰占って結果どうだったか言うのだ」
ゆっくりさん「でも今日は霊能占っている訳だから占い師が狂人であっても囲いが無い訳でぇ
グレランで狼を吊ってしまえば良いというわけですねぇ」
ジンロウスレイヤーさんえ? ヤーベン君占い?
ぐるぐるさん「アミバwww」
レヴィアタンさん「誰占ったの」
ラオウさん「うむ?対抗か?」
病人さん「COしない占いなんぞ信用できん」
クーフーリンさん「つまり病人がアミバかもしれねえってこったな」
レヴィアタンさん「それまじ?」
病人さん「わた〜しは〜トキ〜 なかまを〜さがして〜る〜」
リュウさん「ちょ、おま」
GOLANさん「おっと?」
いるか、さん「狂人いるからまだなんともいえないけど」
レヴィアタンさん「真妄信は危険だけどね
狼が占い噛む気配なかったら疑えばいい」
GOLANさん「きゃーグレランこわいー」
リュウさん「盲信は怖いと思うわ」
ヤーベン・デヤンスさん「俺の役割占いだったんだけど」
ジンロウスレイヤーさん「一人しかいないです」
病人さん「うむ…グレラン以外に語ることがない…」
ラオウさん「対抗でぬか…我が弟が真のことを祈るぞ」
クーフーリンさん「グレランかあ、死にそうだぜ…」
GOLANさん「グレラン?」
ゆっくりさん「でも逆に考えたら〜占い師が本物だったらそこ護っとけば勝てるってことじゃないかなぁ〜?」
ジンロウスレイヤーさん「1-1ならもう盲信しちゃいたいけど、さてどうど?」
レヴィアタンさん「グレランしかないね」
GOLANさん「トキ、ラオウは人狼返り討ちにしてくれよな〜頼むよ〜」
病人さん「霊能占いとか無駄な事をしてしまった
これも兄が全部悪い」
リュウさん「1−1怖すぎて笑う」
ヤーベン・デヤンスさんあれ?占い師って2人いるの?
ラオウさん「弟よ…」
ジンロウスレイヤーさん「ぬぅ、グレランだけど範囲広いっすね」
レヴィアタンさん「1-1とかいう不穏」
クーフーリンさん「なんなんだこれはぁ…」
ゆっくりさん「占1霊1みたいですねぇ」
ゆっくりさん「占1霊1みたいですねぇ」
病人さん「対抗が居ないというのも意外だ」
リュウさん「ごめんいたわ」
GOLANさん「兄を疑ったのか…」
レヴィアタンさん「寝坊多そうっすね〜」
ラオウさん「霊能co うむ、ぼろ雑巾だな」
リュウさん「占い欠けですねこれは」
ヤーベン・デヤンスさん「おはよう」
ジンロウスレイヤーさん「制限時間六分しかないからなー。気をつけろよ〜」
いるか、さん「いたわ」
ラオウさん「占いのでないのか」
いるか、さん「COなしかよ!」
病人さん自ら臨んだ道…躊躇いも無い
占いCOする
初日なので身内を占った…
ラオウ ○
うむ 信じていたぞ
レヴィアタンさん「CO、なし!w」
ゆっくりさん「自動更新が無いから寝坊しちゃうかも〜ってね」
ラオウさん「おはよ」
リュウさん「挨拶しなくていいんだっけ」
GOLANさん「おはよー」
ぐるぐるさん「おはよう」
クーフーリンさん「ども、COは?」
レヴィアタンさん「おはです」
ゆっくりさん「お〜は〜よ〜う〜」
ジンロウスレイヤーさん「役職はCOを宜しくお願いします」
いるか、さん「おはよう」
リュウさん「おはようございます」
ジンロウスレイヤーさん「おはよ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/05/13 22:19:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジンロウスレイヤー <<<
リュウさんの独り言「むずい」
GOLANさんの遠吠え「あーい」
レヴィアタンさんの独り言「吠え多めだし狼やる気ありそう」
ジンロウスレイヤーさんの遠吠え「15になったら咬みますね」
GOLANさんの遠吠え「あー忘れてた恥ずい」
ラオウさんの独り言「11>9>7>5>3>1 5縄か」
GOLANさんの遠吠え「まかせろー」
ジンロウスレイヤーさんの遠吠え「あと初日はショニキしか咬めないので」
レヴィアタンさんの独り言「自動更新ほちい」
ジンロウスレイヤーさんの遠吠え「初日は寡黙が吊られることが多いので、できるだけ喋ってくだせえ」
GOLANさんの遠吠え「あざす」
ラオウさんの独り言「胃痛じゃねーか!」
GOLANさんの遠吠え「誰やります?」
ラオウさんの独り言「これもしかして進行俺かよ」
ジンロウスレイヤーさんの遠吠え「下に配役出てますぜ」
ゆっくりさんの独り言「村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1」
ラオウさんを占います。 >>> 病人 <<<
ラオウさんの独り言「あ、ちょっとまって」
リュウさんの独り言「占うんじゃねーよ」
ジンロウスレイヤーさんの遠吠え「とりあえず潜伏っすね。狂人さんに騙り任せましょ」
GOLANさんの遠吠え「狂人いましたっけ?」
リュウさんの独り言「でもぜってー占われるんだよなあああああ」
リュウさんの独り言「は〜〜〜〜余裕っすわああああ」
GOLANさんの遠吠え「やだ…狼初めて…」
ジンロウスレイヤーさんの遠吠え「なんたる欺瞞! ジンロウスレイヤーと名乗りながらジンロウであるとは!」
リュウさんの独り言「狩るのは俺で、狩られるのは貴様だ」
いるか、さんの独り言「至って普通の配役だった」
ゆっくりさんの独り言「ゆっくりは夜はぐっすり寝ることにするよ」
レヴィアタンさんの独り言「初わかめてだしええな」
GOLANさんの遠吠え「よろしくっす」
リュウさんの独り言「来たぜおい!!!!」
いるか、さんの独り言「村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1」
ラオウさんの独り言「うおっほい、まじか」
いるか、さんの独り言「はじまた」
ジンロウスレイヤーさんの遠吠え「よろです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/13 22:16:30)
いるか、さん「んあ?」
病人さん
ゆっくりさん「行動/更新 みたいだねぇ」
ジンロウスレイヤーさん「イヤーッ!」
病人さん
病人さん
リュウさん「今気づいた」
レヴィアタンさん「いいっすね〜〜〜〜」
ヤーベン・デヤンスさん「狐なしかー」
病人さん「じゃあカウントしますよ」
リュウさん「更新もコマンドなのね」
クーフーリンさん「あれ?」
病人さん「狐は(ないです)」
ジンロウスレイヤーさん「ぬ?」
レヴィアタンさん「自動更新ないの厄介だよなぁ」
レヴィアタンさん「狐ありですか?」
クーフーリンさん「おけ」
ラオウさん「配役どうなるんだろ」
ゆっくりさん「よろしくね〜」
ラオウさん「あいさ」
レヴィアタンさん「おkです」
GOLANさん「はーい」
ジンロウスレイヤーさん「狼二匹か?」
ヤーベン・デヤンスさん「おk」
病人さん「15分で開始予定」
バルタン星人さんがレヴィアタンに名前を変更しました。
ジンロウスレイヤーさん「ヴェアヴォルフ殺すべし、慈悲はない」
サイクロップスさんがジンロウスレイヤーに名前を変更しました。
ゆっくりさん「ゆっくりしていってね!」
GOLANさん「名前コロコロ変えてすまんな」
昨日のジョーさんがヤーベン・デヤンスに名前を変更しました。
ゆっくりさん」が村へやってきました。(17/05/13 22:10:47)
ジャッカルの手下さんがGOLANに名前を変更しました。
ラオウさん「つられて、どうぞ」
病人さんわた〜しは〜トキ〜 なかまを〜さがして〜る〜
リュウさん枠名変え忘れたCO
病人さん「アイコンの変更を選ばないとできねいっすよ」
クーフーリンさん「なかなか人来ねえなあ」
ジンロウスレイヤーさん「お、高垣楓のアイコンあるやんけ」
ラオウさん「アイコンめっちゃ多くて草」
GOLANさん「適当な番号打つとその番号のアイコンになるの?」
ヤーベン・デヤンスさん「色々と慣れるまで操作遅くなりそう」
フルメタルとうがらしさんがジャッカルの手下に名前を変更しました。
いるか、さん「病人(生存中)でなんか草生える」
クーフーリンさん「行動に自殺あるじゃねえか!」
病人さん「自動更新とかいうものは無い」
ジンロウスレイヤーさん「やたら多いよここ」
病人さん「後わからないことがあったら今のうちに
っていうかGMありでやりゃよかったな」
いるか、さん「アイコンくっそ豊富で草」
GOLANさん「これって更新しないとゲーム始まらない感じ?」
いるか、さん「自分もなんか混乱させること言っちゃってすみません >>リュウ氏」
ラオウさん「もしかしてラオウのアイコンってあるのか」
病人さん弱く発言
覚えておくと良い
ラオウさん「てすてす」
病人さんCOする時は大文字発言より弱く発言のほうが見やすいぞ
リュウさんキャラ名と更新ガバってごめんなさい
ラオウさん」が村へやってきました。(17/05/13 22:05:20)
リュウさん広告されすぎぃ!
ぐるぐるさん」が村へやってきました。(17/05/13 22:05:03)
レヴィアタンさん「あ」
GOLANさん「あーテステス」
リュウさん「あああ」
病人さん「アイコンの変更の仕方→行動内容から「追加アイコンの変更」で番号を入れる
いじょ」
クーフーリンさん」が村へやってきました。(17/05/13 22:04:27)
マニマニのマニーさんがサイクロップスに名前を変更しました。
フルメタルとうがらしさん」が村へやってきました。(17/05/13 22:04:02)
ジンロウスレイヤーさん「サイクロップス」
リュウさん」が村へやってきました。(17/05/13 22:03:34)
ドカベンさんが病人に名前を変更しました。
ジンロウスレイヤーさんあいや、しばらく!
いるか、さん」が村へやってきました。(17/05/13 22:01:57)
レヴィアタンさん「ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ」
マニマニのマニーさん」が村へやってきました。(17/05/13 22:01:50)
昨日のジョーさん」が村へやってきました。(17/05/13 22:01:50)
バルタン星人さん」が村へやってきました。(17/05/13 22:01:18)
ドカベンさん」が村へやってきました。(17/05/13 22:00:43)
戻る