過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
クジラックス
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィンテック
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
モッツァレッラ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パイパイの実
◆N5y9DDCanM
[共有者]
(生存中)
 
 
暗視ね
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
よもぎもち
かり
[霊能者]
(死 亡)
 
 
末堂先輩
◆STOP/h2aT.
[占い師]
(生存中)
 
 
暗黒餅ガイア
AF1 ◆AF1TtiX.Y6
[共有者]
(死 亡)
 
 
アクア
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あんないん

[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴェール
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
木下順二
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
あくまん
GATIMUTI ◆XCUX.stIJM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ウジェニア
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヴァイマル
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
渓谷
終焉 ◆qOse2Sq5Mc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 サクサクいく普通村 〜 150091番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
暗視ねさん「寝ると言って最後まで村を見るGMさん、ありがとうございました」
ゲームマスター「おつおつ」
ゲームマスター「あーね」
暗黒餅ガイアさん「GMおつ」
暗黒餅ガイアさん「どうそんおつ」
暗黒餅ガイアさん「ああサイト廃止かと思ってた・少人数で人狼教える身内にとってはいい環境だからなくなったらなーと思った」
暗黒餅ガイアさん「読了」
ゲームマスター「身内村しかたたない」
ゲームマスター「いや廃墟ではないけど」
ゲームマスター「桃栗廃墟ですね」
暗黒餅ガイアさん「え、桃栗廃墟なの」
木下順二さん「アットさんありがとうございました、
同村の皆さま、ありがとうございました!
また遊んでくださーい☆」
モッツァレッラさん「はい」
モッツァレッラさん「来ません」
モッツァレッラさん「この構図でもし3人最終日来てしまったらむしろ狼かなり有利ですからね」
ゲームマスター「平均戦績の高い村だった」
暗視ねさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「私は眠いので寝ます参加感謝またよろしく」
暗黒餅ガイアさん「ログ読み」
パイパイの実さん「お疲れ様でした」
モッツァレッラさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狩人がよく避けた結果ですね」
ウジェニアさん「おつかれさま。」
ヴァイマルさん「お疲れ様ですー」
モッツァレッラさん「残り1分弱まで悩ませてるので実質狼の勝ち」
木下順二さん「おつかれさまでしたー」
ヴェールさん「おつかれさま しかも狂人ではない」
よもぎもちさん「お疲れさまでした」
アクアさん「お疲れ」
末堂先輩さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
クジラックスさん「お疲れ様」
暗黒餅ガイアさん「おつかり」
「村 人」の勝利です!(17/05/14 01:58:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
末堂先輩さん2 票投票先 → ヴェールさん
パイパイの実さん0 票投票先 → ヴェールさん
渓谷さん0 票投票先 → 末堂先輩さん
ウジェニアさん0 票投票先 → ヴェールさん
ヴェールさん3 票投票先 → 末堂先輩さん
ヴェールさん「とりあえずPP回避だけを考えて末堂先輩に投票するけどまあ考えてもわからないなら仕方ない 末堂先輩吊っとけば明日考える時間はある」
渓谷さん「狐把握だったけど狂が刺したのみて狼が露呈した構図」
ウジェニアさん「狂狼狼のケースも一応考えてんだけど。」
渓谷さん「狂特効が狐刺さりで狼が追加で殺しにきたんじゃね」
ヴェールさん「狂狼狼の占い初日で多分狐把握してない狂人でGJ出てるパターンじゃない?」
暗黒餅ガイアさん「初日から狼には目を付けていました ニッコり」
渓谷さん「今PPだろ」
ヴェールさん「まあ全偽のパターンはしょうがない感じもあるけど一応言えることだけは言っておく」
末堂先輩さん「僕が偽だとアクアが霊結果●出ていてモッツァレッラが自爆したんで全偽になるんですよね」
パイパイの実さん「じゃ占いどこいった?>ヴぇーる」
ヴェールさん「末堂先輩狂人の可能性が一番濃いから私吊りだと明日PPね ちなみに」
末堂先輩さん「渓谷狂人ならかわいそうでしたねと」
渓谷さん「オワタ」
木下順二さん「暗黒餅ガイアさん、おつー」
渓谷さん「あ」
ウジェニアさん「おはよー。」
暗黒餅ガイアさん「おつかれ」
パイパイの実さん「おはよう」
暗黒餅ガイアさん「動くさんか 」
ヴェールさん「おはよう」
よもぎもちさん「おつかれー」
末堂先輩さん占い理由
ラスグレ
狐なら昨日狼に投票しないだろうから多分村人
ゲームマスター「おつかれさまです」
末堂先輩さん「占いCO ウジェニア○」
モッツァレッラさん「渓谷がウジェニア吊り乗ってくれそうだから
あとは最終日マジックでなぜか末堂先輩が吊れて狼の勝ちです」
8日目の朝となりました。(17/05/14 01:51:32)
暗黒餅ガイアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暗黒餅ガイアさんを狙います。 >>> ヴェール <<<
暗黒餅ガイアさんの会話「んー」
アクアさん「ガイアさん噛みでいいんじゃないですか」
ヴェールさんの遠吠え「ウジェニア噛んで5人だと噛めても吊る場所ないし」
木下順二さん「モッツァレッラさん、おつー」
ヴェールさんの遠吠え「渓谷狂人はかなりあると思うけどあると思うからこそ村も明日終わらせようとするよねこれ」
パイパイの実さんの会話「末堂真なら噛みおかしいんだけどなぁ」
末堂先輩さんの独り言「渓谷狂人臭いし」
モッツァレッラさん「ガイア噛んで村がバグるのを待てばOK>ヴェール」
末堂先輩さんの独り言「大分危ない橋渡ったか」
渓谷さんの独り言「まずいなこれはwwヴジェニアやろーぶっ殺してやる」
ウジェニアさんを占います。 >>> 末堂先輩 <<<
ヴェールさんの遠吠え「これはどうしろっていうの 渓谷狂人ウジェニア狐にかけて引き分け狙いの共有噛みでいいよね?」
よもぎもちさん「おつかれー」
アクアさん「お疲れです」
ゲームマスター「おつあれら」
モッツァレッラさん「しんだ」
7日目の夜となりました。(17/05/14 01:48:04)
モッツァレッラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
末堂先輩さん1 票投票先 → モッツァレッラさん
パイパイの実さん0 票投票先 → モッツァレッラさん
渓谷さん0 票投票先 → ウジェニアさん
モッツァレッラさん4 票投票先 → 暗黒餅ガイアさん
ウジェニアさん1 票投票先 → モッツァレッラさん
ヴェールさん0 票投票先 → 末堂先輩さん
暗黒餅ガイアさん1 票投票先 → モッツァレッラさん
よもぎもちさん「ウジェ吊りたいは分かる」
渓谷さん「狼の策略に乗りたくない」
末堂先輩さん「ウェジニア先輩狐で渓谷狂人のケースは引き分け」
渓谷さん「ヴジェニア吊りたい」
ヴェールさん「三吊り 末堂先輩 自分 モッツァレッラかどっか でいいじゃん だめなの?」
モッツァレッラさん「黙ってたほうが良さそうだ」
末堂先輩さん「潜伏狂人いても吊り足りるね」
末堂先輩さん「狼どっち先に吊るかは任せます」
暗黒餅ガイアさん「はーい相方指示でだいじょーぶよ」
渓谷さん「吊り縄足りないんだよ」
モッツァレッラさん「マジレスしたほうがいいですか」
パイパイの実さん「じゃもっつでいいんじゃないの?」
渓谷さんヴェールおまえは馬鹿か
暗黒餅ガイアさん「はあ」
末堂先輩さん「渓谷は占ったよ」
暗黒餅ガイアさん「渓谷うらなってたかすまそ」
末堂先輩さん「狼片方吊って、ウェジニア占って残り吊って終わり」
よもぎもちさん「おつかれー」
暗黒餅ガイアさん「ウエジェニアと警告」
ヴェールさん「モッツァレッラは何でもやりそうだからほんとくそ
狂狼狼パターンか 狂●が真狐に当たったパターン
COないから吊っていいよ 7人だし」
モッツァレッラさん「なお私怨です」
末堂先輩さん「ウェジニアだけかな」
ウジェニアさん「よもぎもち乗っ取りまで考えたのになんかチグハグな噛みしてんね。」
パイパイの実さん「末堂のグレーは?」
よもぎもちさん「狂人扱いされたいのかな?」
渓谷さん「はい?」
木下順二さん「よもぎもちさん、おつー」
ゲームマスター「おつかれいのう」
暗黒餅ガイアさん「じゃなかったらあの おい みたいな感じですけど 隠す意味ある?」
暗視ねさん「これはひどい」
アクアさん「モッツァレッラさん素敵」
暗黒餅ガイアさん「○だったんだろ隠したいってやつ」
暗黒餅ガイアさん「はい」
末堂先輩さん「対抗wwwwwwwwww」
渓谷さん「霊能死んだww」
ウジェニアさん「おはよー。」
ヴェールさん「おはよう」
末堂先輩さん占い理由
◆暗視ねさん 「じゃ、末堂先輩のみヴェール占いね」
モッツァレッラの●の言うことだからヴェール占い素直に従ってあげるのだ
◆ヴェールさん  「ヴェールは狐じゃないから呪殺できないけど占い先としてはそれでいいと思う」
むしろこの状況吊りが減るので狐狙いで占いたくないっすね
よもぎもちさん「しってた」
モッツァレッラさん「占いCO 暗黒餅ガイア●」
末堂先輩さん「占いCO ヴェール●」
7日目の朝となりました。(17/05/14 01:42:02)
よもぎもちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よもぎもちさんを狙います。 >>> モッツァレッラ <<<
パイパイの実さんの会話「奇数だから真狼狼は薄いよね」
渓谷さんの独り言「霊能結果黒じゃないかね」
よもぎもちさんの独り言「霊能CO 暗視ね○」
ヴェールさんの遠吠え「がんばろう!(適当)」
モッツァレッラさんの遠吠え「霊噛んでヴェールかモッツァレッラ吊りでしょ
ガイア噛んで僕がウジェニア●出してるからウジェニアか先輩吊るでしょ
残ったほう最終日吊っておわり」
ヴェールさんの遠吠え「末堂先輩が何として吊られるんだ 吊られるビジョン全く見えないんだけど」
アクアさん「行けますよ!適当)」
ヴェールさんの遠吠え「霊噛めないと始まらない!」
クジラックスさん「末堂先輩視点でもそうか」
渓谷さんの独り言「暗視ね君ごめん歪曲に100万円」
モッツァレッラさんの遠吠え「いけるいける(適当)」
よもぎもちさんの独り言「最悪7人中2W1M1Fで」
モッツァレッラさんの遠吠え「末堂先輩とウジェニア吊ればいいわけでしょ」
ヴェールさんの遠吠え「霊と戦えと申すか!」
ヴェールさんの遠吠え「足りなかった」
クジラックスさん「モッチャレラさんグレーがヴェールさんとウジェニアさんしかいない」
ヴェールさんの遠吠え「グレーあともう一人いたら普通に占い噛み行ってたけど」
ヴェールさんを占います。 >>> 末堂先輩 <<<
暗視ねさん「ヴァイマルやっぱ役持ちか。そうだよなぁ」
モッツァレッラさんの遠吠え「3吊りなあ」
よもぎもちさんの独り言「明日噛まれてるわけでー」
よもぎもちさんの独り言「しろいよねー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
木下順二さん「暗視ねさん、おつー」
暗視ねさん「死んでるんかーい」
よもぎもちさんの独り言「ですよねー」
ヴェールさんの遠吠え「末堂先輩視点ケアされない理由が全く見えないので勝てるビジョンが見えないっす;;;;;;;」
6日目の夜となりました。(17/05/14 01:37:04)
暗視ねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
末堂先輩さん0 票投票先 → ヴェールさん
パイパイの実さん0 票投票先 → 暗視ねさん
渓谷さん0 票投票先 → ウジェニアさん
モッツァレッラさん0 票投票先 → 暗視ねさん
ウジェニアさん2 票投票先 → 暗視ねさん
よもぎもちさん0 票投票先 → 暗視ねさん
暗視ねさん6 票投票先 → ウジェニアさん
ヴェールさん1 票投票先 → 暗視ねさん
暗黒餅ガイアさん0 票投票先 → 暗視ねさん
末堂先輩さん「いいっすよ」
暗視ねさん「じゃ、末堂先輩のみヴェール占いね」
よもぎもちさん「だね」
暗視ねさん「いいよ」
モッツァレッラさん「暗視ね吊りでも大丈夫だと思います」
暗黒餅ガイアさん「暗視ねつっていいだろと思うんですけど」
渓谷さん「だったらグレー潰すなりするのが手順じゃねーの?さも黒吊ろうしてるのが臭い」
モッツァレッラさん「ここで自分が噛まれず生きてる時点で負けるビジョンが見えないので」
ヴェールさん「ヴェールは狐じゃないから呪殺できないけど占い先としてはそれでいいと思う」
ウジェニアさん「だとしても対抗も霊能も噛まずにすすめるのはそろそろ限界あるしさー。」
末堂先輩さん「僕が言えるのはそれだけさ。」
末堂先輩さん「狂人狐が死んだ可能性はある。狼は一匹死んだ。これが全て。
二騙りしてきていることから霊が乗っ取られている可能性はない。」
よもぎもちさん「大体そうね>渓谷
でも真狼がないわけではない」
暗視ねさん「俺吊って狩人は霊能護衛、末堂先輩はヴェールを銃殺でいいじゃない」
渓谷さん「候補の白ランか占いラン推すべき場面じゃないかね?」
ヴェールさん「末堂先輩のグレーよく見ると意外と広い」
モッツァレッラさん「ヴェールとウジェニア」
暗視ねさんモッツァレッラ狼だと思わせないようにしてるんだろ>ウジェニア
末堂先輩さん「霊結果が全てちゃいますか<ガイア」
パイパイの実さん「それぞれのグレーは?」
渓谷さん霊能視点で真狂or真狐濃厚じゃね?
末堂先輩さん「まあ割と人外吊れてないんで霊能いるしモッツァレッラ吊りでも何も問題ないんだけど」
暗黒餅ガイアさん「暗視ね釣りは好みがわかれるが・・・釣り4 末藤自分で始末したと思う人外はいるか?」
ヴェールさん「末堂視点だと狼の●でほぼ非狼だろうけどグレーだから特に何もなければ吊りでもって感じの」
暗視ねさん「ああ、アクアからの○だったわ」
ウジェニアさん「アクア●を見せた意味は何なんだろうね。」
パイパイの実さん「狂が潜伏真に●打ったんででてきたでてきたアクア狼」
渓谷さん「暗視ね吊れる…」
よもぎもちさん「まさかあの占い理由で狼とかって思ったわ」
末堂先輩さん「モッツァレッラ先輩飼いか」
暗黒餅ガイアさん「アクア真見る必要がないのでパンダではないな・」
暗視ねさん「パンダにするタイミング早くないか>モッツァレッラ」
モッツァレッラさん「そうですね」
パイパイの実さん「おはよう」
クジラックスさん「お疲れ様」
末堂先輩さん「アクア狼かあ。切羽詰まってるねえ」
ヴェールさん「おはよう」
暗視ねさん「おはよう」
よもぎもちさん「狼吊れたよー!」
木下順二さん「クジラックスさん、おつー」
暗黒餅ガイアさん「えー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
渓谷さん「暗視ねは狼でいいや。アクア白で暗視ね狼を囲うようには思えないから。でアクア偽視でいいから暗視ね吊りましょうよ」
末堂先輩さん占い理由
◆末堂先輩さん 「じゃ、明日渓谷占いますわ
狐把握していれば囲いに狐おかないだろう」
予告占いですわ
前の日の理由にも書いた通り占いたかった所
ウジェニアさん「おはよー。」
モッツァレッラさん「占いCO 暗視ね●」
よもぎもちさん「霊能CO アクア●」
末堂先輩さん「占いCO 渓谷○」
6日目の朝となりました。(17/05/14 01:31:00)
クジラックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クジラックスさんを狙います。 >>> モッツァレッラ <<<
パイパイの実さんの会話「アクアは潜伏占いにしては拙い」
渓谷さんの独り言「暗視ねは狼でいいや。アクア白で暗視ね狼を囲うようには思えないから。でアクア偽視でいいから暗視ね吊りましょうよ」
暗視ねさんの独り言「ヴェール狐じゃないのかなぁ
4日目は尻尾出てないか」
パイパイの実さんの会話「それがあるから相方も初日に出てほしかったし」
暗黒餅ガイアさんの会話「ほかにもメリットあったと思ったけど忘れたなあ」
暗黒餅ガイアさんの会話「呪殺時の確定破たんとなんたらだっけか。」
パイパイの実さんの会話「個人的な好みだけど
潜伏占いは対抗の○占いってのが好きなので」
ヴァイマルさん「どっちも囲いなしなのはある意味面白いなと思います」
暗黒餅ガイアさんの会話「○いないのが逆に評価さげたんだけど、どう?」
ヴェールさんの遠吠え「未来につなげるために鯨を殺して;;」
モッツァレッラさんの遠吠え「クジラックス噛みましょうか」
パイパイの実さんの会話「もっつの占い方が素晴らしい」
アクアさん「占い出なくてもよかった感は確かにありますが、これもお仲間の生存率上げる為です」
モッツァレッラさんの遠吠え「ガイア噛みかクジラックス噛みか迷うところですね」
渓谷さんの独り言「霊能偽と辻褄が遭わないことから推理が矛盾しているんだけどな」
暗黒餅ガイアさんの会話「しじとん。モッツアレラ狼本線なんだけどそれ以外あれば教えて 末藤真でいいとおもっております」
ヴェールさんの遠吠え「狩人っぽいクジラックス噛んで霊噛んで何とか頑張りましょう」
モッツァレッラさんの遠吠え「って言わせたいので」
モッツァレッラさんの遠吠え「モッツァレッラ狼なのにアクアが狼で出る意味なくね???」
ヴェールさんの遠吠え「霊結果は見せないとあなたも一緒に死んじゃうので」
渓谷さんの独り言「モッツァレラの真はあるんじゃないかなー」
モッツァレッラさんの遠吠え「ここは霊結果を見せたいと思います」
渓谷さんを占います。 >>> 末堂先輩 <<<
ヴェールさんの遠吠え「えっと、どういう勝ち筋を目指せばいいですか?
どんな風にでも勝ってみせますけど;;」
モッツァレッラさんの遠吠え「見た感じガイアさん残すと素直な進行しかしなさそうなので」
よもぎもちさんの独り言「あれはどう見ても吊り待ちの占い理由だろ」
木下順二さん「アクアさん、おつー」
アクアさん「お疲れ」
モッツァレッラさんの遠吠え「逆張りさせたいので共有にあえて時間を与えます」
ゲームマスター「おつかれさまです」
よもぎもちさんの独り言「待てここで●かよ」
フィンテックさん「これは○圧殺かねぇ」
5日目の夜となりました。(17/05/14 01:26:04)
アクアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クジラックスさん0 票投票先 → アクアさん
末堂先輩さん0 票投票先 → モッツァレッラさん
アクアさん8 票投票先 → ウジェニアさん
パイパイの実さん0 票投票先 → アクアさん
渓谷さん0 票投票先 → アクアさん
モッツァレッラさん2 票投票先 → アクアさん
ウジェニアさん1 票投票先 → アクアさん
よもぎもちさん0 票投票先 → アクアさん
暗視ねさん0 票投票先 → モッツァレッラさん
ヴェールさん0 票投票先 → アクアさん
暗黒餅ガイアさん0 票投票先 → アクアさん
ヴァイマルさん「アクアさんが面白いなーっていうのと頑なにヴェールさんどっちも○入れないのには潜伏を相当期待してるのか何なのかみたいな雑な感想しか出てこない」
ヴァイマルさん「霊界来たけど全然喋ること思いつかないですね」
暗視ねさん「昨日から予告占いだったのか。面白い事するな」
暗黒餅ガイアさん「アクア狂よりで真はないので。大丈夫です。 自分はちょっと冒険した」
末堂先輩さんじゃ、明日渓谷占いますわ
狐把握していれば囲いに狐おかないだろう
よもぎもちさん「アクアじゃないパイパイだ」
モッツァレッラさん「はい」
アクアさん「拒否します」
暗黒餅ガイアさん「あー相方指示で。」
渓谷さん「グレー吊っておきたい理由は時間があれば」
よもぎもちさん「おっけー>アクア」
アクアさん「狂人吊り殺して生き残る気満々ですね先輩」
暗黒餅ガイアさん「モッツアレラ霧でいいと思っている」
パイパイの実さん「アクア吊り」
ヴァイマルさん「暗視ねさんは3日目見たら人外ではないよなーってなるかもしれません」
渓谷さん「真追いでよくないかね感」
末堂先輩さん「黒吊って中身見てくれるのが一番手っ取り早い」
暗視ねさん「てかあれ予告だったの?」
クジラックスさん「素晴らしい流石ヴェールさんだ」
モッツァレッラさん「僕吊りの手順を仮に踏むとするならほぼ間違いなく狼は狐把握済みなので
せめて飽和にスムーズに進めるように備えておくこと」
渓谷さん「暗視ね吊り希望します」
ヴェールさん「逆に考えるんだ モッツァレッラを吊ることで両方の真偽を見ることができるのではないか?」
よもぎもちさん「狂人飼ってる余裕はないね
黒吊るかい?」
ヴァイマルさん「◆ウジェニアさん 「切られる事前提とした狼2騙りと見た。」
きゃー!かっこいいー!」
渓谷さん「共有は今日どうするつもりかな」
暗視ねさん「占いたくなる気持ちはわかるけど、渓谷○が気に入らねぇ」
ウジェニアさん「切られる事前提とした狼2騙りと見た。」
アクアさん「私視点狂人と狼です」
末堂先輩さん「まあ呪殺出ないの分かってるから作らないよね<モッツァレッラ」
暗黒餅ガイアさん「吊5」
ヴァイマルさん「何ででしょ、ここまでヴェールさん囲わないのは何か意図あるのかなー」
暗黒餅ガイアさん「狂置きで買う必要がないな」
モッツァレッラさん「はい」
モッツァレッラさん「威張って言うことではない」
ヴァイマルさん「アクアさんそれはやらなくてもよかったやもしれん」
渓谷さん「アクアは狂置きで飼ってあげる」
木下順二さん「そんなにアヤシかったかなあ
寝坊がアカンかったのやな」
クジラックスさん「末堂先輩真、モッチャレラ狼なら、狼サイドは末堂先輩からモッチャレラに予告かかっているのにそのモッチャレラに潜伏占いやらせるだろうか」
ヴェールさん「3票貰いが二人とも占いCOするの草」
モッツァレッラさん「占い理由がどこに見えるのか>先輩」
末堂先輩さん「グレに圧殺された人外がわらわらと」
暗視ねさん「3日目から真狂だった先輩がモッツァレッラに●を出せるなら
もはや末堂先輩を妄信せざるを得ない」
アクアさん右。名前が意味不明。

吊られの投票先。役職気にしすぎ勢。

二日目から考え方が普通とは違い個性的なので
白人外ありそうだにゃーと。

対抗が白いにしろ黒いにしろ対抗〇占いはありなので。
ヴァイマルさん「もう占い噛んでどうこうみたいな事やる気なさそうだな」
よもぎもちさん「占い増えるなーw」
末堂先輩さん「必死に占い理由考えていたから噛みが遅くなったんですね」
ウジェニアさん「それよかクジラが両視点○ってのが信じられないんスけど。」
アクアさん「占いCO あんないん〇暗視ね〇モッツァレッラ〇ヴァイマル〇」
木下順二さん「ヴァイマルさん、おつー」
クジラックスさん「んーとね」
アクアさん「あ、そうなんだ」
暗黒餅ガイアさん「渓谷とモッツアレラが意見合わせたようにライン切って○出てんだけど 殺していい?」
ヴァイマルさん「木下順二さん何も持ってないんか…」
モッツァレッラさん末堂先輩囲い無し
渓谷さん「モッツァレラさようなら〜」
よもぎもちさん「3連霊能○ってヤバくね?」
ゲームマスター「おつかりうど」
ヴェールさん「おはよう」
パイパイの実さん「おはよう」
クジラックスさん「おはーす」
ヴァイマルさん「お疲れ様です」
末堂先輩さん占い理由
投票予告の欠点として。
まず渓谷がテンション高くなっていて暗視ね叩きが活発化。
死体なしの後にこれは比較的ポイントが高く占っておきたい。
また暗視ねについては結果○のケースが面倒くさくなりそうで、
個人的には投票して吊りたいが予告という観点からはアウト。
そのため微妙な位置におり吊れてもそんな問題なさそうな
モッツァレッラ先生を占います。
渓谷さん三連続グレランだけど昨日猛烈な投票を貰ったから言う
◆暗視ねさん 「そのモッツァレッラは、狩人が噛まれたと思ってるうちの一人か」
暗視ねさん 1 票 投票先 → モッツァレッラさん

説明はよ
暗視ねさん「おはよう」
暗黒餅ガイアさん「なげえ」
ウジェニアさん「おはよー。」
モッツァレッラさん「占いCO あんないん○ 渓谷○ ヴァイマル○ クジラックス○」
よもぎもちさん「霊能CO 木下順二○」
末堂先輩さん「占いCO モッツァレッラ●」
5日目の朝となりました。(17/05/14 01:19:13)
ヴァイマルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァイマルさんを狙います。 >>> モッツァレッラ <<<
ヴァイマルさんの独り言「村はヴェールさんに注視しすぎである」
暗視ねさんの独り言「暗視ねが白い」
ヴァイマルさんの独り言「ヴェールさん噛んで死体なしだったのだとしたらもう一度噛んでも美味しいっちゃ美味しいかもしれない」
ヴァイマルさんの独り言「占うならアクアさんかヴェールさん」
モッツァレッラさんの遠吠え「くで」
モッツァレッラさんの遠吠え「うん」
暗視ねさんの独り言「つーか、木下順二なんかより渓谷吊ろうよ
僕以外の誰も投票してないじゃんさー」
モッツァレッラさんの遠吠え「ヴァイマル噛みかクジラックス噛み」
アクアさんの遠吠え「あ、じゃあ俺いきましょうか?」
モッツァレッラさんを占います。 >>> 末堂先輩 <<<
ヴァイマルさんの独り言「実際のとこダメなパターンでは吊り数足りませんけどね」
モッツァレッラさんの遠吠え「僕は朝一で占いCO
もうひとりくらい出るとなお良い」
よもぎもちさんの独り言「昨日のが狐噛みだったらもう割と終わってんじゃん」
アクアさんの遠吠え「占い噛んだの?昨日?」
モッツァレッラさんの遠吠え「狩人を今日噛む」
ヴァイマルさんの独り言「というかここでヴァイマル死んでもそれはそれで詰むからいいのだわー」
アクアさんの遠吠え「まあ一応占いは持ってるけどまあ誰か見つかるよね」
ヴェールさんの遠吠え「なんかいい手ないですか!」
モッツァレッラさんの遠吠え「霊噛むか明日狼2騙りの3−1にして畳み掛けるか」
暗視ねさんの独り言「突如モッツァレッラに3票入った
3日目までのモッツァレッラはどちらかと言うと白いけど
4日目はちょっとこれ黒くなったね」
ヴェールさんの遠吠え「つまりおわりです」
ヴァイマルさんの独り言「2連死体なしなら流石になんか考える」
ヴェールさんの遠吠え「霊噛むと狩人が出てくるという」
ヴェールさんの遠吠え「霊噛まないと首締まっていくんですが」
ヴァイマルさんの独り言「というわけで余裕の占い護衛」
末堂先輩さんを護衛します。 >>> ヴァイマル <<<
木下順二さん「おうおう
狐と狼のみに投票できたことには満足」
モッツァレッラさんの遠吠え「これ明日●貰いそうだな俺」
渓谷さんの独り言「吊、吊れないww」
ヴァイマルさんの独り言「まだ占い偽にシフトして外すのは早いんだよな」
ヴェールさんの遠吠え「票適当に投げてたらあぶなかった!」
アクアさんの遠吠え「木下あああああああ!」
よもぎもちさんの独り言「だめだろこれ!」
ヴァイマルさんの独り言「どうかな、2連グレ噛みだとして」
ゲームマスター「指定とは」
ヴェールさんの遠吠え「あぶなかた!」
木下順二さん「おつっしたー」
よもぎもちさんの独り言「まーたしろい!!!!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(17/05/14 01:14:11)
木下順二さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クジラックスさん0 票投票先 → ヴェールさん
末堂先輩さん0 票投票先 → モッツァレッラさん
アクアさん3 票投票先 → 木下順二さん
パイパイの実さん0 票投票先 → アクアさん
渓谷さん0 票投票先 → 暗視ねさん
木下順二さん4 票投票先 → アクアさん
ヴァイマルさん0 票投票先 → 木下順二さん
モッツァレッラさん3 票投票先 → 木下順二さん
ウジェニアさん1 票投票先 → アクアさん
よもぎもちさん0 票投票先 → ウジェニアさん
暗視ねさん1 票投票先 → モッツァレッラさん
ヴェールさん1 票投票先 → 木下順二さん
暗黒餅ガイアさん0 票投票先 → モッツァレッラさん
ゲームマスター「ヴァイマルsいつも狩人透けるんだよな」
暗視ねさん「この形このタイミングで占いを噛む狼なんてそういないと思うよ
自分が狼なら霊噛みか、ボルコンだよ
そう言えば初日のヴァイマルは何か持ってそうな雰囲気だったね>暗黒餅ガイア」
よもぎもちさん「ほらオオカミは渓谷かんどけよ」
ヴァイマルさん「あぁ占うならアクアさんでもいいですよ」
ヴェールさん「常に守りを重視している」
渓谷さん「指定 暗視ね」
ヴァイマルさん「1+1は2ですぐらいの話だからもう何も言うことはないんだ >>よもぎもちさん」
モッツァレッラさん「謎の青文字」
渓谷さん狼はかみたかったら噛んでみるんだなww
アクアさん「今日もグレランでいいですかね」
クジラックスさん「ヴェールさんが守りの発言に入ったことだけはわかりますん」
よもぎもちさん「そこは狩人にしかわからんよ>ヴァイマル
まぁ普通そうだろうけどさ」
ヴェールさん「そう考えると狐噛みしかないから占いが真だろうが狼だろうが狐保護していく進行すればそこまで大きく外すことはないのでは」
ヴァイマルさん「ヴェールさん渓谷さん除外するなら木下順二さん行っとこうよ」
モッツァレッラさん「あんないん狩人じゃないかもしれないという疑念がよぎるよね」
木下順二さん「あくまん○ならば、狐噛みの方が可能性あるかなあ」
ヴァイマルさん「どう考えても護衛されてるなら占いGJでしょ…?」
末堂先輩さん「変わらず投票で予告。指定ならともかくグレランで死にそうにない所から占っていく方針です」
渓谷さん「暗視ねが狼だからだよ」
ヴェールさん「まあ確かにGJなら占いは薄そう(どう考えても護衛されてる)」
モッツァレッラさん「つまり渓谷とヴェールを吊り対象から除外して適当なタイミングで占わせればよき」
よもぎもちさん「死体なしがどっちかわからんけども自分でGJ出たなら狩人ありがとう
そしてもう護衛しないでね」
渓谷さん「GJだから」
末堂先輩さん「まあ狼が狐見つけている可能性が高くなっているし、予告は必須ですね」
ヴァイマルさん「暗視ねさんなんか深いこと考えてるけど180度ぐらい間違ってる気がする」
ウジェニアさん「グレ1襲撃から占い霊噛みとか半端な噛みは考えづらいし。」
暗視ねさん「そのモッツァレッラは、狩人が噛まれたと思ってるうちの一人か」
暗黒餅ガイアさん「暗視ねにチャレンジ可能性はないという根拠は?まだはやいってか?」
アクアさん「末堂先輩さんが真ならそうですね。>グレ狭めていけば狼吊れる」
モッツァレッラさん「狐噛みなら渓谷かヴェール噛み
GJならほぼよもぎもち」
渓谷さん「暗視ね君さっさと指定で視ね」
暗視ねさん「狼が3匹ともクソセンサーってんじゃなかったら
あんないんが殴っていたモッツァレッラか木下順二が狼なんだろう
木下順二は3票もらいだから、モッツァレッラの方だな>ヴァイマル」
暗視ねさん「で」
暗視ねさん「これは噛めそうな霊能を噛んだ結果霊能GJを食らったか
ボルコンしようとして阻止されたかどっちかだな
いずれにしても、この村の狩人は一味違う」
モッツァレッラさん「はい」
末堂先輩さん「グレ狭めてけば狼吊れるので皆さん腕の見せ所ですよ」
ウジェニアさん「噛んで死体なしが出そうな位置ならヴェールかな。」
暗黒餅ガイアさん「そのまま予告実行はいいことだね。吊先になるからって帰られてたらちょっと困ったわ」
アクアさん「今日も空気がうまい。」
ヴァイマルさん「割と説得力ありません?」
クジラックスさん「んーこれだけではなんとも」
ヴァイマルさん「あんないんさん噛むようなとこがいきなりチャレるわけがねぇ間違いなく狐噛みだ」
渓谷さん「狩人GJ不可避」
木下順二さん「狩人ががんばったんだろ」
よもぎもちさん「いやー死んでると思ったからびっくりしたわー」
末堂先輩さん「死体ないのはいい話」
暗黒餅ガイアさん「おはよう」
パイパイの実さん「吊られたい人いたらでていいよ」
渓谷さん「知ってた平和」
ヴァイマルさん「これは狐噛みですね間違いない」
木下順二さん「おはよう」
ウジェニアさん「おはよー。」
末堂先輩さん理由
◆末堂先輩さん  「凡ミスで村人の発言あんまり見れてないけど投票で予告するね」
初日投票していた先でもあるクジラックス占い。
気になったのはこの発言
◆クジラックスさん  「役職かどうかはともかく、あんまり強そうに見えないところかみましたね」
初日の噛まれ先に対して早く発言できるって中々できない 少なくとも俺は出来ない
共有投票先でもあるため結果に関わらず話のタネになるだろう
パイパイの実さん「おはよう」
よもぎもちさん「したいなし!」
アクアさん「おはよう」
モッツァレッラさん「おはよう」
ヴェールさん「おはよう」
クジラックスさん「おはーす」
暗視ねさん「おはよう」
ヴァイマルさん「おはよう」
よもぎもちさん「霊能CO あくまん○」
末堂先輩さん「占いCO クジラックス○」
4日目の朝となりました。(17/05/14 01:07:32)
末堂先輩さんを狙います。 >>> モッツァレッラ <<<
ヴァイマルさんの独り言「村としては遅延しそうだし他のほうがいいかな、ヴェールさん辺り」
ヴァイマルさんの独り言「私なら余裕の木下順二さん占いに行くけどどうかな」
渓谷さんの独り言「霊能偽狼視。というより初日狼狙った投票(他はどうみかは知らないけども)ですから。
◆ヴァイマルさん 「◆暗視ねさん 「あんないん狩人は無くないか」
◆暗視ねさん 「潜伏占い狙いでも無いし、占いは非狼でいいな」
どういうことなんだろうという疑問は呈しつつ残り30秒ぐらいを過ごしましょ」
意見噛みしてくるか狐目か自分が噛まれるんじゃないかな」
ヴァイマルさんの独り言「3日目(2日目)」
クジラックスさんの独り言「狼がかなり強いところにいるからグレー噛みでもいける、ならわからなくもないですけど」
モッツァレッラさんの遠吠え「はい」
ヴェールさんの遠吠え「候補4殺してるのでいいでしょ」
モッツァレッラさんの遠吠え「わかる〜」
アクアさんの遠吠え「占いよりは霊能だけどこれ以上〇増えるとやばいので減らさなきゃ」
モッツァレッラさんの遠吠え「噛めても前に進めないところでGJ出るの一番だるくない?」
ヴァイマルさんの独り言「3日目以降の話にはなりますけど、初日はどっちでもいいとしても3日目以降なら1と12ぐらい違う」
よもぎもちさんの独り言「まー明日噛まれてるだろうし霊界で答え合わせできるねー」
ヴェールさんの遠吠え「じゃあまあ占い行ってみますか」
モッツァレッラさんの遠吠え「霊噛みでGJが一番だるいので
だったら占噛みGJのほうがまだ」
暗黒餅ガイアさんの会話「せやな」
クジラックスさんを占います。 >>> 末堂先輩 <<<
アクアさんの遠吠え「だったらボルコンしてもいいし」
木下順二さんの独り言「吊られそうで吊られないワタクシ」
ヴァイマルさんの独り言「フィンテックさん吊るのと木下順二さん吊るのとじゃ1と12ぐらいの違いがあると思うんだけどな」
ヴェールさんの遠吠え「霊噛みは通るんじゃないかなぁ 呪殺と戦う占い吊りコース(基地外)」
暗黒餅ガイアさんの会話「悪マン投票が臭いぞー」
パイパイの実さんの会話「SBR?」
木下順二さんの独り言「あくまんさん、おつー」
アクアさんの遠吠え「一回噛んでみる?」
モッツァレッラさんの遠吠え「共有噛みという舐めプするという手もある」
ヴェールさんの遠吠え「あ でも 霊護衛するくらいだったら占い護衛するから狩人生きてたら噛めなさそう」
よもぎもちさんの独り言「ウジェ狂人なの?」
モッツァレッラさんの遠吠え「ただ噛めても狼残りすぎて困るかもなあ」
暗黒餅ガイアさんの会話「ピザーモッツアレラ」
ヴェールさんの遠吠え「わかる」
末堂先輩さんを護衛します。 >>> ヴァイマル <<<
暗黒餅ガイアさんの会話「モッツアレラ」
ヴェールさんの遠吠え「強すぎるのも考え物だった」
モッツァレッラさんの遠吠え「占い噛めそう(適当)」
よもぎもちさんの独り言「あーほんとごめんまじごめん
なんで今日も白いんだ」
ゲームマスター「おつまん」
3日目の夜となりました。(17/05/14 01:03:05)
あくまんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クジラックスさん3 票投票先 → あくまんさん
末堂先輩さん0 票投票先 → クジラックスさん
アクアさん1 票投票先 → ウジェニアさん
パイパイの実さん0 票投票先 → クジラックスさん
渓谷さん1 票投票先 → 暗視ねさん
あくまんさん4 票投票先 → 木下順二さん
木下順二さん3 票投票先 → あくまんさん
ヴァイマルさん0 票投票先 → 木下順二さん
モッツァレッラさん0 票投票先 → 木下順二さん
ウジェニアさん1 票投票先 → アクアさん
よもぎもちさん0 票投票先 → あくまんさん
暗視ねさん1 票投票先 → 渓谷さん
ヴェールさん0 票投票先 → あくまんさん
暗黒餅ガイアさん0 票投票先 → クジラックスさん
フィンテックさん「桃栗www懐かしいですね」
ゲームマスター「今日はとくに集まりが悪い」
ゲームマスター「おやすみー」
よもぎもちさん「わー偽扱いされたー(某」
フィンテックさん「おつかれさまです!」
アクアさん「いや、単純に票から見てそうだと言うだけ>ヴァイマルさん」
暗視ねさん「木下順二はまだいいよ。渓谷吊りたい」
暗黒餅ガイアさん「グレランで好きにしろ」
ヴァイマルさん「◆暗視ねさん 「あんないん狩人は無くないか」
◆暗視ねさん 「潜伏占い狙いでも無いし、占いは非狼でいいな」
どういうことなんだろうという疑問は呈しつつ残り30秒ぐらいを過ごしましょ」
ヴェールさん「素村で初日の挨拶が遅れることにどのくらいの問題があるのかって考えると」
あんないんさん「そうだね、桃栗なんて廃墟になってた」
渓谷さん「よもぎもちとだれかで2w」
末堂先輩さん「凡ミスで村人の発言あんまり見れてないけど投票で予告するね」
木下順二さん「潜んでる感じのところを狙いますよ」
暗黒餅ガイアさん「モッツァレラが遠回しに指定をもらいたがっている気がする(強権)」
クジラックスさん「いつのまにかクズになってる…」
あんないんさん「お先に寝ますねー」
ウジェニアさん「情報がないなら自分から誘導なり意見を出そうとしないあくまんはどっかで吊ったほうがいいですね。」
フィンテックさん「土日のこの時間帯ならもっとにぎわってると思ったんですがちょっとブームすぎたんでしょうか。3年もたつとこんなに変わるもんですか」
アクアさん「グレランでもいいですよー。村力を見せてやりましょう」
暗視ねさん「おかえり。すぐに帰ってこれてよかったね」
モッツァレッラさん「暗黒餅ガイアさんが怪しすぎたので共有者じゃなかったら先輩もろとも殺してましたね>クズラックスさん」
ヴェールさん「発言の割に票が入ってないから吊っちゃいたいかなと思う場所
寝坊をやけに気にしてたし」
ヴァイマルさん「フィンテックさんは妥当だから吊られる感じだけど木下順二さんは吊ると得するから吊る、みたいなそういう違いがある >>アクアさん」
よもぎもちさん「しかしなんでみんな渓谷とかあくまんに投票しなかったのかと
吊れると思わなかったからびっくりしたわ」
クジラックスさん「あくまんさんも揺さぶっても金…じゃないあまり情報落しそうにないですしー」
暗視ねさん「潜伏占い狙いでも無いし、占いは非狼でいいな」
末堂先輩さん「あぶねえ ブラウザ落ちた」
アクアさん「あくまんって誰って言おうとしたらいた。すいません」
あくまんさん「うーん情報がなくて推理できんね」
フィンテックさん「いやー2014年5月以来なんで本当に3年前ですねー」
クジラックスさん「モッチャレラって末堂先輩真と思ってるんだねー」
ヴァイマルさん「フィンテックさん吊る村ならグレランしても案外良いとこ行ける気がするんですよね」
暗視ねさん「あんないん狩人は無くないか」
アクアさん「フィンテックも木下順二も変わらないと思った夜」
渓谷さん「あふぅ」
木下順二さん「追加でなんにも出ないんですね」
暗黒餅ガイアさん「グレラン力ぅ・・ですかね を信じるなら何もしなくても」
フィンテックさん「モッツァレラの発言がもろ怪しすぎて」
ヴェールさん「占われてたら狐!って感じの発言のやつだったけど噛まれてると素村にしか見えない そんなやつでした」
ゲームマスター「3年も前でしたか」
よもぎもちさん「この狼はいのちだいじに作戦の予感」
モッツァレッラさん「末堂先輩は真なら予告したほうがいいかもしれません」
暗黒餅ガイアさん「相方指定してもいいよ(ぶんなげ)」
末堂先輩さん「私についていく発言したから噛まれましたね」
暗視ねさん「すっげー変なとこ噛まれたな
あくまんと間違えたわけでも無いだろうし」
ゲームマスター「おつかれん」
アクアさん「おはよう」
ヴァイマルさん「そんなこと言って実はヴェールさんが狩人だったりするから人狼って恐ろしいゲームですよね」
ウジェニアさん「もろに役職狙いの。」
クジラックスさん「役職かどうかはともかく、あんまり強そうに見えないところかみましたね」
モッツァレッラさん「狩人噛まれましたねこれは」
あんないんさん「死んだ」
ヴェールさん「おはよう」
ヴァイマルさん「あんないんって誰だよヒャダインみたいな名前しやがって」
渓谷さん「おはよう」
あくまんさん「ほはよー」
クジラックスさん「おはーす」
木下順二さん「おはよう」
パイパイの実さん「おはよう」
ウジェニアさん「おはよー。」
暗視ねさん「おはよう」
末堂先輩さん占い理由
◆ヴァイマルさん  「出せよというのは野暮なツッコミかいかがか >>パイパイの実さん」
◆ヴァイマルさん  「貴方が本当に死んだら村は良くないパターン入ってるわ… >>よもぎもちさん」
絡み発言2つに
◆ヴァイマルさん  「とりあえず投票時間になったらプルダウンメニュー押してから目瞑って投票しよ?な?そうすれば皆納得行くだろ!」
ぎりぎりでこのネタ寄りの発言
比較的意識して発言数を増加しないとこうはならない
共有占いの心配もないし、中身を見たい所から占っていきますよ
よもぎもちさん「吊っておいてなんだけどごめんねー」
モッツァレッラさん「おはよう」
暗黒餅ガイアさん「おはよう」
ヴァイマルさん「おはよう」
よもぎもちさん「霊能CO フィンテック○」
末堂先輩さん「占いCO ヴァイマル○」
3日目の朝となりました。(17/05/14 00:56:30)
あんないんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんないんさんを狙います。 >>> モッツァレッラ <<<
フィンテックさん「占霊共有の4択とかしびれますねー
狩人やりたかった」
フィンテックさん「人狼3年ぶりなのでかなり中身ない感じの発言目立ちましたねぇ笑」
ヴァイマルさんの独り言「これはアレだな木下順二さんを吊ると得するな」
モッツァレッラさんの遠吠え「翌日以降は好きなとこ甘噛みしてください」
ヴァイマルさんの独り言「フィンテックさん吊りって私の思ってるわかめてより凄く無難に収まってて逆に怖いですよね」
末堂先輩さんの独り言「占い面倒だな。更新への気配りが騙りの比じゃないから」
モッツァレッラさんの遠吠え「都合悪かったら翌日以降75%で占い噛めるので」
ヴェールさんの遠吠え「ようすみましょうそうしましょう」
アクアさんの遠吠え「いいっすよ」
ゲームマスター「わかる」
フィンテックさん「共有護衛するなぁ俺だったら」
モッツァレッラさんの遠吠え「あんないん噛んで様子見ていいですか」
暗視ねさんの独り言「最下段はいずれも吊りたい。それ以外では木下順二が気になる」
フィンテックさん「こういう状況で狩人やりたかったなぁと笑」
暗黒餅ガイアさんの会話「何も内容がないけど5発言か」
ヴァイマルさんを占います。 >>> 末堂先輩 <<<
ゲームマスター「もっと見たかった」
アクアさんの遠吠え「そこも木下もどっちでもってかんじーなのでさくっとよもぎもちさん噛みでもいいと思います」
ヴェールさんの遠吠え「狩人生存ゲー的なあれですか これは」
クジラックスさんの独り言「んー初日だけ見れば末堂先輩は真っぽいので、よし…と」
モッツァレッラさんの遠吠え「残りの25%はしりまめん」
木下順二さんの独り言「フィンテックさん、おつー」
あんないんさんの独り言「ファンでもなければティックでもなかった」
モッツァレッラさんの遠吠え「あんないん狩人が50%、初日狩人が25%」
渓谷さんの独り言「(議題)グレラン抜けするだけに疲労しなければならないのか」
ヴァイマルさんの独り言「これは余裕の占い護衛ですね」
フィンテックさん「早く寝ろってことか…笑」
モッツァレッラさんの遠吠え「はい」
暗黒餅ガイアさんの会話「お?あんまみてなかったところつれた」
ヴェールさんの遠吠え「モッツァレッラ吊れて すいまめんじゃないが って言いたかったのに 残念」
あんないんさんの独り言「唐突に吊られるファンティックさんかっけー」
モッツァレッラさんの遠吠え「フィンテックかうーん」
フィンテックさん「おつかれさん」
よもぎもちさんの独り言「投票しといてなんだけどフィンテックごめん白いわ」
末堂先輩さんを護衛します。 >>> ヴァイマル <<<
よもぎもちさんの独り言「あぶねー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(17/05/14 00:52:08)
フィンテックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クジラックスさん1 票投票先 → フィンテックさん
末堂先輩さん0 票投票先 → クジラックスさん
アクアさん2 票投票先 → 木下順二さん
パイパイの実さん0 票投票先 → フィンテックさん
渓谷さん1 票投票先 → フィンテックさん
あくまんさん1 票投票先 → 木下順二さん
木下順二さん3 票投票先 → あくまんさん
ヴァイマルさん0 票投票先 → アクアさん
モッツァレッラさん0 票投票先 → 木下順二さん
ウジェニアさん0 票投票先 → アクアさん
フィンテックさん6 票投票先 → 暗視ねさん
あんないんさん0 票投票先 → フィンテックさん
よもぎもちさん0 票投票先 → フィンテックさん
暗視ねさん1 票投票先 → 渓谷さん
ヴェールさん1 票投票先 → フィンテックさん
暗黒餅ガイアさん0 票投票先 → ヴェールさん
ヴァイマルさん「とりあえず投票時間になったらプルダウンメニュー押してから目瞑って投票しよ?な?そうすれば皆納得行くだろ!」
ヴェールさん「何の信憑性が高いって?」
木下順二さん「誘導先に安易に乗る人をマークするといいんだよ」
暗黒餅ガイアさん「いやまあ 俺護衛説かない限り明日情報落ちるから変わらないんだけどね>きのした」
アクアさん「木下さんが勝手に絡んでくるだけですやめてください。」
モッツァレッラさん「○を吊ってはいけないという決まりはありませんね>アクアさん」
クジラックスさん「もっちゃもっちゃ」
暗視ねさん「朝一霊能COで乗っ取られるのは悲しいしね
だがもうすこし落ち着け」
あんないんさん「じゃあ今日はモッチャレラと木下ランかあ」
木下順二さん「情報になるから出てもらう方が好きだな」
ヴァイマルさん「わかるぅーちょうしょにちじゃないのをいのるぅー」
アクアさん「モッツァレッラさんガイアさん共有」
モッツァレッラさん「片方が共有COしたため吊り先が確定しました
お疲れ様です」
フィンテックさん「占いの○か。
なるほど信ぴょう性高い」
末堂先輩さん「私の傑出した能力に加えて初手共有占いとバランスも良い」
あくまんさん「占い霊初日出ないことを祈る」
あくまんさん「占い霊初日出ないことを祈る」
渓谷さん「二時限目 発言稼ぎ」
フィンテックさん「◆あんないんさん
「いや相方は潜ってていいよ」
◆暗黒餅ガイアさん
「あーんー考えたけど出ないメリットなしか。出るね 相方パイパイ」
おうふ…笑」
クジラックスさん「なんか木下とアクアさんで勝手に争ってますけど超許します」
モッツァレッラさん「本日は暗黒餅ガイアさんと木下順二さんのランになりますので問題ありません>あんないんさん」
よもぎもちさん「私が死んでも占いが残るもの…
今出てるのが真か知らんけど」
アクアさん「どうでもいいけど暗黒餅も〇もらいなのでもち勢強い」
ウジェニアさん「その位置なら共有でなくてもよかったのにーとか言っちゃうところ吊り。」
暗黒餅ガイアさん「囲いなしって情報だけおとそ。護衛もいくしな」
ヴェールさん「初日かどうか聞きたがるのって○から占いCOしようとしてる狂人か(占い師)くらいだよねー」
あんないんさん「占われてんのかよ!!!」
木下順二さん「じゃあアクアさんを吊り吊りしましょう」
あんないんさん「いや相方は潜ってていいよ」
暗黒餅ガイアさんあーんー考えたけど出ないメリットなしか。出るね 相方パイパイ
ヴァイマルさん「出せよというのは野暮なツッコミかいかがか >>パイパイの実さん」
パイパイの実さん「相方初日ではありますん」
暗視ねさん「よもぎもちが死にたがってるから、狩人は占いを護衛するんだぞ
いいな占い護衛だからな。霊能を護衛するのはやめるんだ」
あんないんさん「なんかグレランから外されたらしいし黙っていい?」
よもぎもちさん「もちをもっちにするとなんということでしょう!
とてもかわいい!!!」
パイパイの実さん「1-1だしグレ減らしたいから相方もでていいんじゃない?」
末堂先輩さん「狼全潜伏は狂人の動向に全て託されることで真似するマラソンランナーもいるぐらいです」
フィンテックさん「グレラン!」
アクアさん「今日はおそようした木下さん吊れば問題ありません」
クジラックスさん「あくまんさんが既に悪の誤字をなしていますねー」
暗黒餅ガイアさん「パイパイは初日かどうか教えてほしいんだけど?」
ヴァイマルさん「貴方が本当に死んだら村は良くないパターン入ってるわ… >>よもぎもちさん」
あくまんさん「共有把握」
ヴェールさん「やった!1−1だ!ねる!」
モッツァレッラさん「あんないんさん以外のグレーからグレランしましょう」
渓谷さん「どいつもこいつも素直でほんと可愛い」
フィンテックさん「平和な展開」
木下順二さん「1-1-1」
アクアさん「よもぎもちドンマイ」
末堂先輩さん「ほう1−1ですか 大したものですね」
あくまんさん「野っべ挨拶遅れた」
よもぎもちさん「噛まれるからちょっと待ってて>ヴァイマル」
パイパイの実さん共有COします
暗黒餅ガイアさん「ねた」
あんないんさん「末堂先輩ついていきます」
ヴァイマルさん「わかるぅーちょういちいちー」
暗視ねさん「むしろ絶妙なタイミングだよ>よもぎもっち」
木下順二さん「おそよう」
あくまんさん「おはよー」
あんないんさん「1-1だ!」
末堂先輩さん占い理由
何でもいいけど右を占っておきます
ヴァイマルさん「朝一じゃないので死んでください」
よもぎもちさん「朝一じゃなかったつらい」
ウジェニアさん「おはよー。」
パイパイの実さん「おはよう」
アクアさん「おはよう」
渓谷さん「おはよう」
モッツァレッラさん「おはよう」
末堂先輩さん「占いCO 暗黒餅ガイア○」
クジラックスさん「おはーす」
ヴェールさん「おはよう」
あんないんさん「おはよう!!!」
よもぎもちさん「朝一霊能CO」
ヴァイマルさん「おはようございます」
フィンテックさん「おはよう」
暗視ねさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/05/14 00:44:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モッツァレッラ <<<
ヴァイマルさんの独り言「グレラン抜けられる気がしないー」
ヴァイマルさんの独り言「あー珍しく初日に○貰いたい気分だー」
暗黒餅ガイアさんの会話「それが効ければ大丈夫です。 私は初心者です」
パイパイの実さんの会話「初心者ではないです」
アクアさんの遠吠え「準備だけはしておきます」
暗黒餅ガイアさんの会話「あーいや任せたかな。とーしろかと思ったけどベテランか まかせt」
ヴェールさんの遠吠え「すいまめんじゃないが」
モッツァレッラさんの遠吠え「すいまめん」
ヴェールさんの遠吠え「;;;」
ヴェールさんの遠吠え「モッツァレッラ普通にやれば強いので普通にやってください;;;」
ヴァイマルさんの独り言「久しぶりの人狼なので何喋ったらいいか分かりません」
暗黒餅ガイアさんの会話「おーなんかいくらい人狼はプレイしとる?」
パイパイの実さんの会話「計算とか面倒」
クジラックスさんの独り言「マンガで読むカント哲学は読んだ(わかったとはいっていない)」
パイパイの実さんの会話「まったくだめです」
暗黒餅ガイアさんを占います。 >>> 末堂先輩 <<<
モッツァレッラさんの遠吠え「はい」
ヴェールさんの遠吠え「と言って初日に発見されてるフラグ立てるのはやめてください」
よもぎもちさんの独り言「酉なしでも参加させてくれてありがとう>GM」
暗黒餅ガイアさんの会話「あーえーと頑張ろう。俺はキツネ死んだのに狼キープとか言い出す共有なんだが、相方は進行とか任せてもおKな人かい?」
ゲームマスター「再投票は各日一度のみですので努々目を離さないように」
モッツァレッラさんの遠吠え「アクアさんはなんでもいいです」
モッツァレッラさんの遠吠え「ヴェールさんは名前的に潜伏強そうなので潜伏がんばってください」
パイパイの実さんの会話「相方さんGMさんよろしくお願いします」
ヴァイマルさんの独り言「軍縮を食らったのでGJ出せません」
ヴェールさんの遠吠え「狼強化週間かな?」
フィンテックさんの独り言「わかめてのこの感じ懐かしいなぁ」
クジラックスさんの独り言「この時間でも人が集まるものだな」
よもぎもちさんの独り言「久しぶりすぎて酉のクッキー消えてた」
暗黒餅ガイアさんの会話「俺が村を混沌へと導く共有です。よろしく」
木下順二さんの独り言「アットさん、村をありがとうございます!」
アクアさんの遠吠え「よろしく」
ヴェールさんの遠吠え「よろしく」
ヴァイマルさんの独り言「ドイツ由来ならなんでもよかった、反省はしていない」
モッツァレッラさんの遠吠え「勝ちました」
暗視ねさんの独り言「素村を引くために普通村に来ている」
フィンテックさんの独り言「実を言うと人狼3年ぶり」
暗黒餅ガイアさんの会話「oi あの ミス」
ヴァイマルさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
あんないんさんの独り言「むらびとん」
フィンテックさんの独り言「やった村人」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/14 00:40:35)
ゲームマスター開始
フィンテックさん「よろしく」
暗黒餅ガイアさん「4649」
ゲームマスター1
よもぎもちさん「よろしく」
ゲームマスター2
ヴァイマルさん「よろしく」
ゲームマスター3
木下順二さん「よろしく」
ゲームマスター「そろいましたのではじめます」
暗黒餅ガイアさん「おとなしくカントとかにしとけ」
ゲームマスター「わかる」
ゲームマスター「ただまあGM的には聞いておかないといけないやつっぽいのでしかし」
暗黒餅ガイアさん「ドイツ好きはニーチェ避けるでしょって・・・そういう話じゃない?」
ゲームマスター「なんもなかったし」
ゲームマスター「8文字CNは別にいいんでない」
ゲームマスター「すまんな」
ヴァイマルさん「全角8文字がダメなのは苦しい世の中だ」
末堂先輩さん「あ、いう前にCN変えてもらってた」
フィンテックさん「よほどドイツが好きと見た」
末堂先輩さん「二行ですね」
ツァラトゥストラさんがヴァイマルに名前を変更しました。
フィンテックさん「大丈夫です。」
ゲームマスター「じゃあまあそういう感じで0038」
暗視ねさん「全部カタカナで小さい文字も入ってるから、みんな大丈夫でしょ」
暗黒餅ガイアさん「かく語りきまで入れてたら2行だった」
ゲームマスター「でも特に何もなさそうなのでそのままでおっけー」
クジラックスさん「私の環境では二行になってない」
モッツァレッラさん「2行になってないから僕は特に何も」
ゲームマスター「イケメンが来た」
kariさんがヴェールに名前を変更しました。
kariiさんが暗黒餅ガイアに名前を変更しました。
ヴァイマルさん「私かな」
暗黒餅ガイアさん「俺がイケメン」
kariiさん」が村へやってきました。(17/05/14 00:35:52)
ゲームマスター「めっちゃ今更ですが二行CNに関して特に異論は何もないですか」
フィンテックさん「優秀」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ヴェールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 00:33:02)
kariさんが暗視ねに名前を変更しました。
かりさんがウジェニアに名前を変更しました。
かりさんが木下順二に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
暗視ねさん「こんばんは」
kariさんが渓谷に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 00:31:23)
kariさんがフィンテックに名前を変更しました。
kariさんがアクアに名前を変更しました。
かりさんがよもぎもちに名前を変更しました。
ゲームマスター「おやすみ」
kariさんがあんないんに名前を変更しました。
睡眠中さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
よもぎもちさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/14 00:28:34)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
あんないんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 00:27:49)
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
フィンテックさん「こんばんわ」
フィンテックさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 00:26:23)
kariさんがパイパイの実に名前を変更しました。
kariさんがクジラックスに名前を変更しました。
さんがあくまんに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ウジェニアさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/14 00:24:04)
かりさんがモッツァレッラに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(17/05/14 00:23:10)
かりさんが末堂先輩に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
モッツァレッラさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/14 00:20:56)
kariさんがツァラトゥストラに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ヴァイマルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/14 00:18:58)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
木下順二さん「支援するぜ」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/14 00:16:29)
ゲームマスター「2時までに集まらなかったら廃村します」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
kariさんが睡眠中に名前を変更しました。
睡眠中さん「すまん、眠い。おやすみー」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
あくまんさん「よろです」
さん」が村へやってきました。(17/05/14 00:00:34)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
渓谷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/13 23:59:17)
ゲームマスター「はい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すいません間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/13 23:48:27)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
パイパイの実さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/13 23:48:00)
宮田司郎さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
宮田司郎さん」が村へやってきました。(17/05/13 23:42:41)
ゲームマスター「おか」
ゲームマスター「てら」
kariさん「コンビニいってきます
15分くらいでもどりますけど間に合わなかったら蹴ってください」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんあ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/13 23:24:12)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/13 23:22:11)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
アクアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/13 23:16:31)
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
末堂先輩さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/13 23:01:37)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/13 23:01:09)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
睡眠中さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/13 22:27:18)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
クジラックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/13 22:10:28)
ゲームマスター「ひとがこない」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/13 21:57:10)
ゲームマスター「サクサクいこう」
ゲームマスター441 :アット ◆G5oAWqxldc :2017/05/13(土) 21:52:13 ID:uN9kPYOQ0
〜 サクサクいく普通村 〜 150091番地
ゲームマスター◇推奨、禁止事項等◇

◆挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶をしよう。

◆完ステおはステはつまらないのでしないこと。ステは戦略ではない。

◆その他禁止事項はwikiのアク禁行為に準拠。

◆暴言の線引きに関してはGMに拠る。

◆初日のみ早噛み厳禁。あとは好きにしてください。

◆GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処するものとする。
戻る