過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
山猫
まろ ◆b4wNshp0No
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリオット
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
べるべる
由三 ◆D1t4b0mGp6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
1Fの隙
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
フェネック
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
くぐれ!
◆aU03i0o5wU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
情強戦隊
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
呪文の力
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(生存中)
 
 
F91
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(死 亡)
 
 
もんじゃ
今日は ◆vzssssssss
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アンラベル
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
おかのした
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
百田解斗
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[共有者]
(死 亡)
 
 
須臾
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベリー
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
口噛み酒
◆ixlCherry.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 土曜日普通村 〜 150089番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
情強戦隊さん「死体なしは二回とも狐噛みでしたか、ふむ」
情強戦隊さん「ログじっくり読みます
皆さまGMさま、ありがとうございましたー」
おかのしたさん「だから呪文が破綻しちゃうんだ>戦隊」
おかのしたさん「狩人がマリオット護衛で死体なし=呪文視点狐生存
でも呪文視点は6人の時にすべて占い終わってる」
おかのしたさん「うん、そこほんと強い>1F
そういうのもろもろ考えたら、やっぱり狼勝ちでいいじゃんって」
情強戦隊さん「うーんそうでしたか
むずかしかった、すみません」
1Fの隙さん「てか情強噛まないのが強いな
なんだ自分なら絶対確認噛みしてしまうわ」
百田解斗さん「じゃ、GM村建てあんがとな。相方お疲れだぜ」
おかのしたさんマリオット狼でなくても、マリオット護衛で死体なしなら、呪文偽は確定するんだ>情隊
マリオットさん「狼はすごくつよい」
1Fの隙さんいやーどうだろね、少なくともマリオットはどう考えても噛まれはしないんじゃない?●出されてる先だから>情強戦隊

マリオット護衛したにも関わらず偶数の昼が来たなら、ああそう、呪文騙りで狐がいるんだねって事に落ち着くよ
おかのしたさん「てかみんな何も言わないけど、最後に狐と狩人で狐先噛みした辺り、何気にすごく上手いんだよこれ」
マリオットさん「くぐれ真に見えてるまま中盤の噛みも呪文狼に見えなくなっちゃったしなあ」
ベリーさん「マリオット護衛すれば死体無し=狐生存or呪文偽」
おかのしたさん「そう考えたら、狼勝ちは納得だよ」
もんじゃさん「皆さま同村ありがとうございました。
特に相方お2人と狂人ありがとうございました。では。」
おかのしたさん潜伏中の霊占共を連続で抜いた狼の噛みが良かった
情強戦隊さん「結局マリオットさんは狼じゃありませんでしたから、
その場合確実に奇数維持するのって、呪文の力さんを護衛するしかないですよね?
でも、呪文さんの中身も確定ではなかったし…」
ベリーさん「狐だったらいやだなって思ったら大体そういうのは当たる フェネックだけに」
おかのしたさん「まあ、あれだ」
1Fの隙さん「結果だけじゃなくて弁論その他色々で判断してますんで
くぐれ!騙りで決め打ったのは後悔してないし
呪文の力はうまいなと思った」
マリオットさん「初日とべるべるで2人死んでるし
それに潜伏死を咥えたら考えられないレベルじゃない」
F91さん「GM村立て同村ありがとうございました」
呪文の力さん「いやいやもんじゃさんが●特攻してくれたおかげで霊抜けたから全然!」
おかのしたさん「最後にもんじゃ偽確定したし、あとは呪文と心中するかくぐれ真とみて引き分けるか
いやいやいやいや、くぐれ真とか考えないって」
口噛み酒さん潜伏死してすいませんでした
1Fの隙さん「いやほんと申し訳ないわ・・・フェネック狐を生かせないなんて」
くぐれ!さん「さすがに霊能初日ですすんでてその上占いまで真が出てないなんて
誰も考えられんでしょ」
べるべるさん「お疲れ」
もんじゃさん「霊初日の可能性が濃厚でしたからね。候補はべるべるもいたとは言え>マリオットさん」
おかのしたさん「でも霊ほぼ初日と見れる形で真死亡とかみないって>まりお」
おかのしたさん「ただくぐれ真って言われても、は?ねーよwwwwwwくらいにしか思えなくて」
マリオットさん「もんじゃを納得いかない段階で吊ったせいで捨て切れてなかった
本当は6日目には全偽メインで考えられないとダメだ立場的に」
もんじゃさん「私が変なところに○出したからですね、やり辛かったと思います」
おかのしたさん「ていうかフェネック狐感ちょーあったから、もとからずっと考えてはいたんだよ」
情強戦隊さん「◆百田解斗さん 「これは宇宙でも見ないパターン」
同意いたします…」
呪文の力さん「もんじゃさんは霊結果で死ぬから、4−1になっても実質3−1扱いになるかなあって思ってたら霊結果で殺されなかった。
でも2人ともありがとう。」
おかのしたさん「俺も忘れてたからしゃあない>1F」
フェネックさん「あとは狩人の護衛がまずかったのだ 奇数のままなら狐生存みれたのだ」
おかのしたさん「べるべるはまあ、いいんだけどさ」
1Fの隙さん「いや、ほんと情強に奇数維持してって言わなかったのが悪い
ごめん」
もんじゃさん「私でも潜ったと思います>べるべる」
マリオットさん「2占い切れて全偽見ないでもんじゃに戻っちゃうのが弱かったな」
情強戦隊さん「おつかれさまっしたー」
くぐれ!さん「当たり前だろあんな狙い合わせて〇2つ噛みあわせできる真占いがいるか」
おかのしたさん「もんじゃ呪文ダブル狼、は、まあ考えたんだけどさ」
べるべるさん「二日目潜った理由。共有霊能騙りを考えたし、
占い師の●が出ていたので。人外だったらすまない。

これをもってCOするはずでした。すみませんでした」
山猫さん「おつかれさまでした」
おかのしたさん「考えたところで>フェネック」
百田解斗さん「これは宇宙でも見ないパターン」
ベリーさん「すごーい! かたりうまーい!」
もんじゃさん「呪文さん素晴らしかったです。ベリーさんも狼視全然されてませんでしたし。」
フェネックさん「考えないからだ」
呪文の力さん「くぐれ狂だったんだ・・・」
1Fの隙さん「ぬおーんまいりました」
おかのしたさん「くち!!!かみ!!!ざけええええええええええええええ!」
F91さん「乙でした」
くぐれ!さん「真占いしてしまったダメ狂ですまない>狼」
マリオットさん「おつかれさまでした」
フェネックさん「もうすこし考えればいいのになのだ」
おかのしたさん「なんでやねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ベリーさん「おつかれさま」
百田解斗さん「お疲れ様だぜ!」
呪文の力さん「勝ったぞー!!」
須臾さん「おつかれさま。」
もんじゃさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(17/05/13 23:11:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
おかのしたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おかのしたさんを狙います。 >>> 呪文の力 <<<
9日目の夜となりました。(17/05/13 23:11:15)
フェネックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
おかのしたさん0 票投票先 → フェネックさん
1Fの隙さん0 票投票先 → フェネックさん
フェネックさん3 票投票先 → 呪文の力さん
呪文の力さん1 票投票先 → フェネックさん
マリオットさん「フェネックマリオットが狼よりは信じられそうだけど」
もんじゃさん「いやぁ相方お2人すごいなぁ」
須臾さん「人外COしたけどこれは開き直りとしか捉えられないね。」
フェネックさん「せっかくだからよく考えてみるのだ」
マリオットさん「最初の印象が大事だったという教訓」
1Fの隙さん「いやもう
くぐれーマリオットーフェネック の 情強狩って
途中で推理してたからそれに乗る〜」
フェネックさんウソいうきはないので、まあ、1Fさんが引き分けにするかどうか決めるといいのだ
おかのしたさん「いいよ、くぐれ真なんて捨ててるし」
呪文の力さん「霊初だから占いに真はいるよね
フェネック狐ならくぐれ真になってしまう」
フェネックさんもちろん、自分吊りでいいけど、もし、ゲームを面白くしたいのなら、昨日の死体なしなどをよくチェックするといいよ
1Fの隙さん「呪文はさ、もんじゃが占ってる先もくぐれ!が占ってる先も
率先して占い先から外しているわけだよ
信用勝ちした後狐に負けるじゃんそれ」
フェネックさん「村負けは確定するのだ。昨日の死体なしが多分、自分噛みで、マリオネットさんが狼だったとおもうのだ」
おかのしたさん「ふうん」
おかのしたさん「1Fはすきになさい」
フェネックさんなら、しょうがない。自分吊りでいいけど、自分は狐
呪文の力さん「呪文狼ならどこで狼は死んじゃったんだろうって話なんだよね」
須臾さん「十分勝ちを狙える状況で狐がCOするわけない。昨日狩人の共有護衛がなければ
狐生存まで辿りついたかも知んないけど。」
おかのしたさん「呪文はどっち陣営でもおめでとう」
呪文の力さん「まぁたしかにF91噛みと百田噛みは狐候補の確認噛みになるけどね」
おかのしたさん「もういいこいつつる」
おかのしたさん「◆フェネックさん 「いや呪殺だったんだとおもう。ひとつは」」
1Fの隙さん「まぁなんだ情強噛みだと呪文が確定でフェネックに投票するから呪文噛みで1F狼というくらいしか勝ち筋ないんじゃないの

と思ってました」
フェネックさん「いや呪殺だったんだとおもう。ひとつは」
もんじゃさん「◆おかのしたさん 「くぐれ真で百と91ダブル噛みかぶり?
ははっわろす」
しかし大体近い状態ではありますね。狂なので噛み見てから決められますけど。」
情強戦隊さん「ふぁっ そこが真占いっ ひーー」
フェネックさん「ってことで、自分は呪文さん狼で確定だと思うのだ」
おかのしたさん「くぐれ真で百と91ダブル噛みかぶり?
ははっわろす」
呪文の力さん「でもくぐれが噛み合わせめいた占いを2回やってる時点で狩候補に●撃ちたくない狼」
情強戦隊さん「あっ霊能は噛まれてる すごいなあ」
F91さん「ここでフェネックさんが狐COして村はくぐれ真という真実にたどり着き引き分け」
1Fの隙さん「呪文から狂アピなどない時点で決まってるじゃん
フェネック君はもんじゃ真なら非狼非狐
村人確定なんだから」
おかのしたさん「なんだい>1F」
フェネックさん「たぶん。くぐれさんが真なのだ。呪さんが狂ならなんかやってるだろうし」
呪文の力さん「くぐれ真なら呪文狼はあるのか」
1Fの隙さん「てかさ」
フェネックさん「おはようなのだ」
呪文の力さん「真アピっていうかもんじゃ真なら私狂だから1F狼ね」
情強戦隊さん「おつっしたー
うーむそういうことだったか」
おかのしたさん「ふぇぬえっくは1F狼主張ならあれをあれであれしてね」
ベリーさん「演出が上手過ぎる・・・」
呪文の力さん「占いCO おかんのした○」
おかのしたさん「おあお」
9日目の朝となりました。(17/05/13 23:05:13)
情強戦隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おかのしたさんを護衛します。 >>> 情強戦隊 <<<
おかのしたさんの会話「くぐれがフェネック囲いどうこういったのが、呪文真ならしっくりきてしまうね」
1Fの隙さんの独り言「呪文噛みくらいしかできなくないかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
マリオットさん「だから狐が残ってる状況だと言ってるのに
昨日LW狙いで吊ってどうすんの話きいてる?>おかのした」
1Fの隙さんの独り言「今度は吊増やしてください^^」
おかのしたさんの会話「村なら、ね」
情強戦隊さんを狙います。 >>> 呪文の力 <<<
おかのしたさんの会話「機会がある時に動かず、他人の行動に難癖をつけるだけとか、なんだそのギャグ」
マリオットさん「なるほどあるある」
おかのしたさんの会話「◆マリオットさん 「1F吊りが現状とれる正解」
昨日その選択が出来る機会を与えたのに、何もしなかったのは君自身だよ」
マリオットさん「おつかれさまでした」
8日目の夜となりました。(17/05/13 23:02:50)
マリオットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
情強戦隊さん0 票投票先 → マリオットさん
マリオットさん5 票投票先 → おかのしたさん
おかのしたさん1 票投票先 → マリオットさん
1Fの隙さん0 票投票先 → マリオットさん
フェネックさん0 票投票先 → マリオットさん
呪文の力さん0 票投票先 → マリオットさん
アンラベルさん「おやすみ」
マリオットさん「まあとっくに共有持ちの負けだったのでいいけど」
フェネックさん「自分は呪文に投票したのだ」
情強戦隊さん「了解しました>共有」
マリオットさん「1F吊りが現状とれる正解」
おかのしたさん「まあ戦隊狐ってのもあるけどね」
フェネックさん「了解したのだ」
1Fの隙さん「投票は先に済ませないように」
マリオットさん「×もんじゃ視点での情強吊り→3人来るなら呪文真のマリオット吊り
○もんじゃ視点での1F吊り
だ」
1Fの隙さん「んでフェネック狼あるってのはくぐれの発言からありえるって昨日も言ったよね」
おかのしたさんてことでマリオット吊り
もし狼の告発でもあったら、先の狼に合わせ
1Fの隙さん「ごめん狩人出ろまで言って、奇数維持しろを指示しなかった我々が悪い
これは狩人炙った自分の責任でもあるため全力で呪文真を唱えてちゃんと勝よ

本日偶数になってしまったため決め打ち必須ということでよろしく>おかのした」
マリオットさん「フェネック狼という無茶が出てきてるのは○出すと
もんじゃ視点での情強吊り→3人来るなら呪文真のマリオット吊りができちゃうから」
おかのしたさん「別に状況だけで推理してるわけじゃねーじゃん」
フェネックさん「呪文がニセなのは確定なのだ」
おかのしたさん「ふうん>まりお」
呪文の力さん「もんじゃ真の場合マリオネット吊って終わらなかったら1F狼だね」
マリオットさん「くぐれ狼という前提で状況みたら1Fが囲いに見えない意味が」
1Fの隙さんもんじゃが最初に吊れた

そして村はくぐれ狼に傾いた

その状態で呪文がフェネック○を出す前にF91やマリオットや1Fの隙を占うのは非騙り要素

なぜなら呪文真で決め打たれる展開なら呪文は狐を囲ってはいけないから
呪文狂の場合の呪文視点の真は「おおかた」もんじゃになる
マリオットさん「くぐれ狼で決めたのではないの?」
おかのしたさん「で、俺には1Fが狼には見えない
よってマリオットを吊る」
情強戦隊さん「いや、てっきりオレが噛まれるもんだと思ってましたから」
呪文の力さん「共有噛みはあれでしょ、占い両偽推して1Fも吊候補にカウントしたかったやつ」
おかのしたさん「もんじゃ真だった場合、1ForマリオットがLW」
マリオットさん「でも呪文狂の狐狼残りか狩人真でとると
柱吊る意味もないから」
フェネックさん「もんじゃ真はあるのだ」
おかのしたさん1Fが狼には見えないんでマリオット吊るね
口噛み酒さん「ともにゃん強いねぇ」
情強戦隊さん「えっ マリオット護衛だったん?
ならばスマヌ…」
1Fの隙さん「じゃあ呪文がいかに真かを言おうか」
呪文の力さん「これ昨日吊増えてよかったパターン、情強さんよく生き残っててくれた」
1Fの隙さん「これ、我々のミスよ>おかのした
ごめんね」
マリオットさん「めんどい」
1Fの隙さん「ぬりいいいいいいいいいいいいいすまねえええええええええええええ」
おかのしたさん「めんどくさあい」
1Fの隙さん情強どこ護衛したの
マリオット護衛した?
フェネックさん「おはようなのだ」
情強戦隊さん7日目の夜…護衛・おかのした
1Fの隙さん「昨日奇数維持しろっていってねえええええええええええええ」
情強戦隊さん「おはよう」
呪文の力さん「ラスグレ」
1Fの隙さん「うわああああああああしまったあああああああああああ」
呪文の力さん「占いCO フェネック●」
8日目の朝となりました。(17/05/13 22:56:29)
フェネックさんを狙います。 >>> 呪文の力 <<<
ベリーさん「やっぱ相方強い ここで狐噛み入れていけるの
若干厳しいがとりうる最善手にみえる」
フェネックさんの念話「やめるのだ、呪殺はやめるのだ」
おかのしたさんの会話「あるいはフェネック吊ってしまうのも手だった、か?」
おかのしたさんの会話「つまりもんじゃ視点でもマリオット吊ったらいいじゃん(いいじゃん)ってなる」
おかのしたさんの会話「1Fは村にしか見えないんだよねえ」
もんじゃさん「フェネック黒かなぁ」
呪文の力さんの遠吠え「フェネック噛みフェネック●」
おかのしたさんの会話「フェネックに役臭がなければ、マリオット吊ったんだけどな」
もんじゃさん「皆さんセンサー冴えまくってますね>ベリー」
くぐれ!さん「こっから狐を処理するには
呪文が狼COする意外無理なんじゃないか?」
おかのしたさんを護衛します。 >>> 情強戦隊 <<<
情強戦隊さんの独り言「そろそろ霊界に行きますやでー」
呪文の力さんの遠吠え「でもすごいいい位置に狩人いたwwwwwwwwwwww
狂人かもしんないけどwwwwwwwwwwww」
ベリーさん「霊→占で噛んでるの強すぎる・・・」
呪文の力さんの遠吠え「やばいとこに狐いたwwwwwwwwwww」
おかのしたさんの会話「おかしいんだよそこが」
1Fの隙さんの独り言「情強に奇数維持しろ言ってねえええええええええええええええ
もううううううううううううう
ぬりいいいいいいいいいいいいいいい
すまねええええええええええええええええええ」
おかのしたさんの会話「マリオットはなんでLWが見えてるのに狐がどうじゃこうじゃいってんだ、って話」
7日目の夜となりました。(17/05/13 22:52:06)
ベリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
情強戦隊さん0 票投票先 → ベリーさん
ベリーさん5 票投票先 → フェネックさん
マリオットさん1 票投票先 → ベリーさん
おかのしたさん0 票投票先 → ベリーさん
1Fの隙さん0 票投票先 → ベリーさん
フェネックさん1 票投票先 → ベリーさん
呪文の力さん0 票投票先 → マリオットさん
もんじゃさん「私が狐を囲ったばかりに…。私は偽決め打たれる役だったのに…。」
くぐれ!さん「これは狼の勝ちはなくなったな
あとは狐と村どっちが勝つかだけど」
アンラベルさん「おろ?」
1Fの隙さん「まじすか・・・」
もんじゃさん「それは聞いてない!<ベリー吊り」
おかのしたさん「もんじゃの真を追うならこうなる」
1Fの隙さん「情強 ベリー 1F F91は悠々と意見を言えてて
マリオットが主張したのって占い吊るべきの日に完グレの須臾吊おしたくらいだよね

もうあんまりぶれすぎてこのゲーム取り落とさないように

大丈夫だとは思うけど」
マリオットさん「だからほぼ狐が居るって言ってんだろ」
おかのしたさんてことでベリー吊り
おかのしたさん「LWつったらいいじゃんって話>マリオット」
呪文の力さん「くぐれは情強に●撃つつもりで百田やF91噛み合わせてたんだろうなあ」
F91さん「うわああああ>○でした」
百田解斗さん「91Fもの隙をさらしてしまったな…」
マリオットさん「まだ呪文真残して考えるなら手遅れだから好きにしてください
共有持ちの負け」
おかのしたさん「でっていう>1F」
1Fの隙さん「フェネック普通に狼あるよ
完グレに狼残ってない的な趣旨の事をくぐれ!が言っておっただろう>おかのした」
おかのしたさん「ないよ>まりおっと」
呪文の力さん「本当だ、情強の発言見返したらめっちゃ静かだった」
もんじゃさん「と思ってたんですが○でした」>91」
おかのしたさん「もんじゃ真だというならもんじゃ視点LWやねんぞ狐どうこういうてるばあいちゃうやろ」
口噛み酒さん「と思ってたんですが○でした」」
マリオットさん「今日呪文吊る気ないの?」
おかのしたさん「いいからこたえろよまりおっと」
マリオットさん「増えた吊り込みで狐→狼で吊らないとほぼむり」
1Fの隙さん対抗狩人もいたら全員出てね
ベリーさん「グレー詰めてマリオット吊りでよいのでは」
おかのしたさん「なあまりおっと、どこ吊りたいね」
フェネックさん「きめうつなら、自分吊りでおっけーなのだ」
F91さん「>呪文の力さん 「別に呪文吊った後フェネック→マリオで勝てるけどね」
1Fの隙●!」
1Fの隙さん「だって君狩人じゃなきゃ議論参加しなさすぎでしょ
そこがおとなしいから呪文真75%以上を見れなかった」
おかのしたさん「んーんーんーんー」
マリオットさん「もんじゃ真前提で話すけど
2 アンラベル ●
3 山猫 グレラン死
5 須臾 無抵抗
6 くぐれ 占い候補(推定狼)

狐候補が実質山猫しか死んでない」
ベリーさん「情強囲いもなくなって呪文囲い0だった」
呪文の力さん「共→狩と占う占い師がいるらしい」
情強戦隊さん「黒出してる唯一の占い候補を護衛。
霊能は噛まれないのではないかな。甘いかな。

占い候補が増えたのでスライドします。
私と投票先が同じだったくぐれ!さんを護衛

占いを切り始めたから、もう占い護衛しなくていいかな
という訳で共有護衛

潜伏共有を出させるために共有噛んでくるかと思ったけど、
潜伏の方が噛まれてしまったね…
引き続き共有護衛


引き続き共有護衛」
1Fの隙さん「はい」
情強戦隊さん2日目の夜…護衛・もんじゃ 無残・べるべる

3日目の夜…護衛・くぐれ! 無残・口噛み酒

4日目の夜…護衛・おかのした 無残・百田解斗

5日目の夜…護衛・おかのした 無残・F91

6日目の夜…護衛・おかのした 無残・
呪文の力さん「別に呪文吊った後フェネック→マリオで勝てるけどね」
情強戦隊さんあたりー
1Fの隙さんどこにいてもCOせねばならんぞ
情強じゃないの?
F91さん「俺が霊能の立場でも対抗せずにもぐったかもです」
おかのしたさん「マリオットは呪文以外だとどこを吊りたいかね」
1Fの隙さん狩人カモン!
フェネックさん「おはようなのだー」
1Fの隙さん「焦らすなや〜」
もんじゃさん「フェネック噛んだかな」
おかのしたさん「む」
マリオットさん「吊り増えたら勝負になる」
ベリーさん「おはよう」
情強戦隊さん「おはよう」
くぐれ!さん「今気が付いたけど 占いと霊能真いたのに出なかったのかよ
さすがにこれはやばい」
呪文の力さん「宣言通りね」
呪文の力さん「占いCO 1Fの隙●」                     と思ってたんですが○でした」
7日目の朝となりました。(17/05/13 22:45:41)
フェネックさんを狙います。 >>> 呪文の力 <<<
おかのしたさんの会話「せや、マリオットに吊りたいとこきこか」
須臾さん「狐噛みで猶予期間ができるけど実質占い初日までたどり着くのはキツイよね。」
おかのしたさんの会話「でもくぐれの真切ったら呪文て真狂なんだよね」
おかのしたさんの会話「いっそ次で呪文吊るのもありな展開になったなあ」
ベリーさんの遠吠え「OK」
マリオットさんの独り言「もんじゃ真だと狐候補が実質山猫しか死んでないので勝てないやつ」
ベリーさんの遠吠え「フェネック噛めたら狐候補は情強のみか」
呪文の力さんの遠吠え「そうか、状況もそうか、くぐれ狼っぽくみせるために早くかむね」
おかのしたさんの会話「気に食わない
でももんじゃ真なら狼はフェネック嬉々として○出しそう」
おかのしたさんの会話「どっちもフェネック占わないってのがね」
口噛み酒さん「潜伏占いCO 山猫○、マリオット○、須臾○」
くぐれ!さん「ってあれ、真占い師ってあれ?????」
おかのしたさんを護衛します。 >>> 情強戦隊 <<<
もんじゃさん「灰に狼1だけなんで仕方ないです>くぐれ」
1Fの隙さんの独り言「いいんじゃない」
1Fの隙さんの独り言「呪文が1Fより先にフェネック占わないのも
非騙り要素だよね」
ベリーさんの遠吠え「狐候補 情強戦隊/フェネック」
くぐれ!さん「あ、普通に真の結果だったわ笑えるわwww」
呪文の力さんの遠吠え「フェネック噛み1F○で私→マリオって吊って勝ち!」
百田解斗さん「くぐれはぐぐるべきだった」
おかのしたさんの会話「もんじゃ真ならこれでLW」
もんじゃさん「狂人乙でした」
6日目の夜となりました。(17/05/13 22:41:44)
くぐれ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
情強戦隊さん0 票投票先 → くぐれ!さん
ベリーさん0 票投票先 → くぐれ!さん
マリオットさん0 票投票先 → くぐれ!さん
おかのしたさん0 票投票先 → くぐれ!さん
1Fの隙さん0 票投票先 → くぐれ!さん
フェネックさん0 票投票先 → くぐれ!さん
くぐれ!さん7 票投票先 → 呪文の力さん
呪文の力さん1 票投票先 → くぐれ!さん
呪文の力さん「くぐれ視点だと百田→F91と狐候補囲ってないかの噛み連続でしたってことになるのかなー」
1Fの隙さん「基本的に非狼じゃなきゃ○3とかは抱えられないね」
おかのしたさん「せやで>じょきょ」
情強戦隊さん「ちなみにフェネックさんは完灰じゃないよね?もんじゃさんの白でした」
おかのしたさん「もんじゃ真で狂の○を狐確認噛みしまくってる、とかいうケースもないじゃない」
1Fの隙さん「くぐれ狼議論は決着して
呪文真狂どっちですかを考えた方がいいよ」
くぐれ!さん「まぁそうなるよね、本当力及ばずすまなかった」
おかのしたさん「まあともすれば」
ベリーさん「あ、あと呪文の力偽で信用やってるとすると情強F91ベリーと狐候補抱えすぎ
情強狼ならまあ大丈夫っちゃ大丈夫なのかもしれんが私狐で占われてたらどうするんだという感じ」
おかのしたさん「増えないなら聞けないな」
1Fの隙さん「このまま信用負けしてどうこう言ってたじゃん、昨日死んでもらってもよかった」
おかのしたさん「今から吊りが増えたら一日まってあげる>くぐれ」
1Fの隙さん「無理ですし君が真なら銃殺出さないでほしいし
早く死んで?>くぐれ」
もんじゃさん「くぐれは噛み見てから結果出してくれてるのかな…」
1Fの隙さん「というのも、くぐれの昨日の百田噛まれるとは思わなかったてのが
思わないわけないから騙り認定してる」
くぐれ!さん「ちょっとまってあと1日だけまって」
くぐれ!さん「逆に自分が狼なら2連続でこんなバカな真似しない」
情強戦隊さん「くぐれさんサヨウナラ」
1Fの隙さん「まー呪文真狂追うならキープ●あるということでくぐれ吊でいいんじゃないの」
もんじゃさん「もんじゃ真切っていいのよ…」
アンラベルさん「占い結果だけみれば今晩1F噛みだろうか」
マリオットさん「結論は両偽残りなので切り換えて両吊り勝ち残ってるかなをやるか
狐残ってて吊り増やしてくれたらいいななんて脳死をやるかです」
1Fの隙さん「とりあえずくぐれ狼固定でいいとして」
F91さん「くぐれさんがんばれ〜」
呪文の力さん「くぐれここで切ってくれるなら明日は1F占うね」
1Fの隙さん「●くぐれーマリオットーフェネック 呪文真か
●くぐれー情強/ベリー -そこかしこ 呪文狂か
どっちかだとは思うよ」
フェネックさん「くぐれは噛み合わせばっかりだからまりおねっと吊りもあり」
ベリーさん「二連続で偶然だとしたら狼に読まれすぎ」
マリオットさん「今日の噛みも同様」
マリオットさん「くぐれ真視点で、もんじゃ狼の時に昨日の噛みはバカらしいし
呪文狼であの噛みじゃあ呪殺対応リスクある」
F91さん「どひゃ〜」
くぐれ!さん「最悪」
マリオットさん「くぐれ真で昨日の噛みが無いとおもうし結局もんじゃ真」
フェネックさん「おはようなのだ」
くぐれ!さんF91
◆F91さん 「もんじゃさんに投票しなかったけど、3日目までの発言のよさとくらべて
4日目の発言はそうでもなかったので吊ってもいいかなとちょっと思っちゃいました。」
◆F91さん 「結果としては噛みだったようだけど相方発言の前か」
たぶん本格的に推理しているであろうし狼はまずないと思って占い
昨日のもんじゃ吊りの時も別におかまいなしって感じだったのは
狐がもんじゃ真だと思っての発言だった可能性もあるかも?
F91さん「おつかれさまでした」
おかのしたさん「もうくぐれつるね」
呪文の力さん完灰1対抗○2人残り
ここまで○ばっかだったら圧殺のがよさそうだけど、フェネックは唯一の完灰だからそこ占うのは微妙
1Fは位置的に狼っぽいからマリオネット占い
情強戦隊さん「おはよう」
マリオットさん「はい」
ベリーさん「おはよう」
おかのしたさん「おあお」
くぐれ!さん「F91〇」
呪文の力さん「占いCO マリオット●」
6日目の朝となりました。(17/05/13 22:35:33)
F91さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
F91さんを狙います。 >>> 呪文の力 <<<
おかのしたさんの会話「狩人いきてたら、俺か暫定○護衛する場面」
マリオットさんの独り言「くぐれ真で昨日の噛みがちょっと無いんじゃ」
おかのしたさんの会話「でも噛み筋的には薄いなあ」
おかのしたさんの会話「もんじゃ狼が見えていた」
おかのしたさんの会話「で、くぐれ狂でさ」
おかのしたさんの会話「もんじゃ狼の身内切りでどうこうとかあるかねえ」
おかのしたさんの会話「あるいは」
ベリーさんの遠吠え「OK」
ベリーさんの遠吠え「あー そうだね うん」
呪文の力さんの遠吠え「91噛んでマリオ●」
おかのしたさんの会話「てか呪殺も●もないと進行困るよね
ほとんど当て勘」
ベリーさんの遠吠え「そうするとまた狐候補囲うし同じか」
呪文の力さんの遠吠え「でもそこ唯一の完灰なのか」
ベリーさんの遠吠え「いいと思います 状況噛みでグレー吊らせてもいいけど」
おかのしたさんの会話「吠えを見る感じだといっそ占いローラーとかも考えちゃう」
ベリーさんの遠吠え「狐候補 情強戦隊フェネックf91」
おかのしたさんの会話「なので明日はかなうならフェネック吊りだねえ」
もんじゃさん「行けー!フェネックを噛めー!」
おかのしたさんの会話「で、もんじゃ視点で吊った狐候補は2」
呪文の力さんの遠吠え「フェネック噛み合わせでいっかな」
おかのしたさんの会話「さて完グレがいなくなったわけだけどー」
1Fの隙さんの独り言「占い噛まないならほかにどこ噛むんだよ」
おかのしたさんを護衛します。 >>> 情強戦隊 <<<
1Fの隙さんの独り言「さすがに百田噛みに来ると思わなかったは偽COでは」
須臾さん「おつかれさま。」
5日目の夜となりました。(17/05/13 22:30:29)
須臾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
情強戦隊さん0 票投票先 → 須臾さん
ベリーさん0 票投票先 → 須臾さん
マリオットさん0 票投票先 → 須臾さん
おかのしたさん0 票投票先 → 須臾さん
1Fの隙さん0 票投票先 → 須臾さん
フェネックさん0 票投票先 → 須臾さん
くぐれ!さん1 票投票先 → 須臾さん
呪文の力さん0 票投票先 → 須臾さん
須臾さん9 票投票先 → くぐれ!さん
F91さん0 票投票先 → 須臾さん
くぐれ!さん「なにより痛いのが占い先と噛みがかぶったのが痛い、死にたい」
くぐれ!さん「このままだと普通に偽だと思われて負ける展開だし困るな
狐がどこかも正直わからんし」
1Fの隙さん「でも実際のところ、おかのしたはそれ言ってほしくなかったな
もしもやるならくぐれ真で見てる風で装って信用模様を継続した上でくぐれ切をしてほしかった」
ベリーさん「共有に対して無駄占いさせやがってこのやろーって気持ちがわいてこないつまり」
呪文の力さん「それだったら下じゃなくて上占いすればよかったなあ
位置的に1F囲い狼に見える」
おかのしたさん「ふうん>くぐれ」
1Fの隙さん「くぐれ狼で見た上で百田相方伏せてたならまぁ許そうって感じかな!」
須臾さん「理由文はどっちもがんばってるけど、進行に対しての口挟む余裕がある呪文さん真よりかな。」
百田解斗さん「だが狼視点まだくぐれ真か」
おかのしたさん「そうなんだよねえ>F9」
くぐれ!さん「百田噛みじゃなかったら 百田狐で共有GJとか都合よすぎるよさすがに」
フェネックさん「それなら噛み合わせってことかね」
F91さん「結果としては噛みだったようだけど相方発言の前か」
おかのしたさん「だから相方お前の初手○や>呪文」
マリオットさん「共有が占いの邪魔をした挙げ句に結局残された完グレを吊るという最悪の進行では」
呪文の力さん「あ、そう・・・・」
1Fの隙さん「狐候補抱え過ぎだよね おわり」
情強戦隊さん「へえ百田さん共有だったの」
おかのしたさん「わからんじゃないがね>まりおっと
ここでどっちかから●があるかなって思ったのよ」
ベリーさん「完全に噛み合わせ、と」
1Fの隙さん「呪文が狼だとすると」
呪文の力さん「ところで私のグレに共有相方いたらそろそろ出してもらえないかな」
くぐれ!さん「しかも共有だったし最悪すぎる」
F91さん「もんじゃさんに投票しなかったけど、3日目までの発言のよさとくらべて
4日目の発言はそうでもなかったので吊ってもいいかなとちょっと思っちゃいました。」
おかのしたさん「◆くぐれ!さん 「正直ここ噛みにくるとは思わなかった」
噛みだって知ってるの? へえ」
マリオットさん「吊り順についていけない」
1Fの隙さん「まー」
おかのしたさんちなみに相方は百田
呪文は真ならここで呪殺だしとけよなまったくぅ
くぐれ!さん「正直ここ噛みにくるとは思わなかった」
須臾さん「なんもないよ。」
おかのしたさん「理由も狐前提だし」
百田解斗さん「これを見切るのは無理だと思うんだ…」
呪文の力さん「噛み合わせみたいだね」
フェネックさん「おはようなのだ」
おかのしたさん「これもう完全にくぐれ狼にしか見えないんだけど」
くぐれ!さん「うわ、めんどうくせぇ・・・」
百田解斗さん「お疲れ様だぜ」
おかのしたさん指定:須臾
情強戦隊さん「おはよう」
くぐれ!さん百田海斗
◆百田解斗さん 「状強戦隊が情弱だったなんてな…」
◆百田解斗さん 「須臾みてーなのはさっさと占ってほしいけどな。ぜってー狐だよ」
狐のことをこの段階でうるさく言うのは実際狐なのでは?
呪文の囲い候補でもあるし占ってみました。
V3の百田海斗は熱くてカッコいいからすき
呪文の力さん完灰4人の対抗○が2人だから先に完灰見ておこうかな
◆F91さん「あ、もう占い切るの?」
なんかこの発言が妙に力が入ってない、占い切り考えてないってのが割と素村か狐目な印象あったね
須臾さん「おはよー。」
おかのしたさん「ほーん」
ベリーさん「おはよう」
F91さん「おはよう」
呪文の力さん「占いCO F91○」
くぐれ!さん「百田海斗〇」
5日目の朝となりました。(17/05/13 22:24:06)
百田解斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百田解斗さんを狙います。 >>> 呪文の力 <<<
百田解斗さんの会話「いや、ここまで残るなら別にいい」
おかのしたさんの会話「きたらきたでよかべ」
おかのしたさんを護衛します。 >>> 情強戦隊 <<<
おかのしたさんの会話「それっとも相方的には残してF91つるがいい?
個人的にはCO聞いた方が楽かなっておもったが」
百田解斗さんの会話「なんかCO来る気配しかねーけど」
百田解斗さんの会話「まーそれしかねーな」
もんじゃさん「◆おかのしたさんの会話 「切られる狼もんじゃと残る狼呪文、みたいな
それがあったらかなり嫌」バレてる」
おかのしたさんの会話「明日どうすべな
両○だったら須臾でもつっとくべーかな」
呪文の力さんの遠吠え「じゃあどっちか噛むね」
おかのしたさんの会話「見る見ない以前に考えてないんじゃないか」
百田解斗さんの会話「もんじゃ狼で見てねーとこの発言にはなんねー」
もんじゃさん「そうだった何言ってるんだ霊結果出ないんだ。
フェネック吊りづらくなったなぁ」
百田解斗さんの会話「くぐれはもんじゃを何で見てんのかって話だよな」
おかのしたさんの会話「まるでそこに●打ちますと言わんばかりの布石に見える」
1Fの隙さんの独り言「これ完グレに狼いそうだね」
ゲームマスター「おつかれ」
おかのしたさんの会話「うん、くぐれのそれとか疑問符ありありよね」
ベリーさんの遠吠え「呪殺破綻ない場所ならどこでも」
マリオットさんの独り言「別にもんじゃがそこまで真というより対抗がどっちも悪いから決めたくなかった」
ベリーさんの遠吠え「マリオット仮想狼にしてあとどっかもう2吊り」
呪文の力さんの遠吠え「百田か状況噛みでいいかな、今日は」
百田解斗さんの会話「◆くぐれ!さん
「問題はもんじゃがフェネックまで囲うのかってとこだけどね」」
おかのしたさんの会話「まあねー」
口噛み酒さん「出ないんだな、これが」
おかのしたさんの会話「くれくれが相方●出したら楽なんだけど」
もんじゃさん「霊能いたのか、潜伏死多いんですね」
マリオットさんの独り言「この状況で合わせずに対抗吊りたがるようじゃ捨ててもいいかなって気にはなる」
アンラベルさん「対抗3COと自分への○でたので潜伏解除しまーすで出れば信用ぶんどれたんじゃないかな」
F91さんの独り言「もんじゃさんの話」
百田解斗さんの会話「残りで真狼って見てんだから、まーいいんじゃねーか」
F91さんの独り言「3日目までの発言は好きだったけど4日目の発言は吊ってもいいかなとちょっと思っちゃいました。投票しなかったけど 」
呪文の力さんの遠吠え「じゃあマリオネット狼主張でいいね、1Fはちょっと白いから●撃ちづらい。」
おかのしたさんの会話「切られる狼もんじゃと残る狼呪文、みたいな
それがあったらかなり嫌」
1Fの隙さんの独り言「でも自分が信用勝負してるときのような発言にも感じる わろ」
もんじゃさん「狐を囲ってしまったけど、まぁ霊結果出ればいいか」
おかのしたさんの会話「それよりも狼2騙りを警戒したいなー」
1Fの隙さんの独り言「呪文が印象いいけどな」
ベリーさんの遠吠え「おつかれさま」
もんじゃさん「おっと、真噛めてたのですか。お疲れさまでした」
ベリーさんの遠吠え「マリオット明らかに潜伏狂人なんだよなぁ・・・」
おかのしたさんの会話「もんじゃ真でこの展開になるのって、真狂狼で山猫狼くらい」
4日目の夜となりました。(17/05/13 22:18:53)
もんじゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
情強戦隊さん0 票投票先 → もんじゃさん
ベリーさん0 票投票先 → もんじゃさん
マリオットさん0 票投票先 → 須臾さん
おかのしたさん0 票投票先 → もんじゃさん
1Fの隙さん0 票投票先 → もんじゃさん
フェネックさん0 票投票先 → もんじゃさん
くぐれ!さん0 票投票先 → もんじゃさん
もんじゃさん9 票投票先 → 呪文の力さん
百田解斗さん0 票投票先 → もんじゃさん
呪文の力さん1 票投票先 → もんじゃさん
須臾さん2 票投票先 → もんじゃさん
F91さん0 票投票先 → 須臾さん
口噛み酒さん「狐混じりだったら占い噛みかなと思って潜伏続行してしまった」
もんじゃさん呪文吊り
おかのしたさん「おかしくはない>呪文」
くぐれ!さん「問題はもんじゃがフェネックまで囲うのかってとこだけどね」
ベリーさん「狼吊ってるんだから狂人吊ろうとするのはそこまでおかしくない」
マリオットさん仕方ないので票合わせで須臾吊り
1Fの隙さん「後ろ二人で真狼前提とすると
呪文が○3つ持ってるから狼の場合は囲いがいないとおかしいねって話」
呪文の力さん「そもそも狂人吊ろうとしてるのおかしいよね
視点くぐれが狼狐なんだからもんじゃ視点はそこ指定というか切れっていうはず」
百田解斗さん「状強戦隊が情弱だったなんてな…」
もんじゃさん「もう1匹吊った>フェネック」
おかのしたさん「それはない>フェネ」
マリオットさん「今日占い切りたいなら共有が占いの邪魔して引きを悪くしてるのはやめてほしい」
もんじゃさん「私の白なんですけど。何言ってんの?>情強戦隊」
呪文の力さん「もんじゃの発言だった、弱文字にしないでよ」
フェネックさん「もんじゃさん視点狂よりも狼吊ったほうがいいのでは?」
ベリーさん「この前狼やったときグレー2なのにグレーに残されて死んだことあるから0ではない>グレーに狼いない説」
情強戦隊さん「なんで狂人を断言できるんスか>もんじゃさん」
おかのしたさん「そゆこった>1F」
呪文の力さん「呪文即切りはさすがにありえない」
須臾さん「1Fと間違えたー。」
1Fの隙さん「グレランするのってさすがに狼有利すぎるんでやめましょう
もんじゃ吊って、もしも真だったなら狼に教えてもらいましょう」
べるべるさん「占い霊能潜伏村になってしまった」
山猫さん「○貰って噛まれやすいし出てたほうが良かったかもですね」
くぐれ!さん「でもたぶんグレランしてももう狼グレーにいないですよこの場合」
もんじゃさんあーさっきの逆ね。狂人は呪文の方だから呪文吊りで
呪文の力さん「そこ切ってもらえるのはありがたいね
くぐれ切ると呪文チャレ飛んできそうだから」
情強戦隊さん「F91さんもグレーだよね」
F91さん「俺、俺>須臾さん」
百田解斗さん「須臾みてーなのはさっさと占ってほしいけどな。ぜってー狐だよ」
マリオットさん「もんじゃ吊りなんてやってられないよ」
須臾さん「グレーあたししかいなくない。」
くぐれ!さん「もんじゃ切りはみんな納得できるでしょ
霊能真偽わからないのにわざわざグレー占い狙い噛みしてるんだし」
おかのしたさん「気持ちはわからんではない>マリオット」
呪文の力さん「くぐれの○噛みってことはやっぱりくぐれ狼のもんじゃ狂狐でみてよさそう」
F91さん「発言的にはもんじゃさんが一番好きだけどね」
おかのしたさん「切りたくない奴はグレランしててもいいよ」
マリオットさん「どうみてもくぐれの方が吊りたい」
1Fの隙さん「つまんないけど囲いを狙いに行ってそうで噛み先もわからなさそうなのがもんじゃってことでもんじゃ狂狐読みで吊」
もんじゃさん占いCO>おかのした
F91さん「あ、もう占い切るの?」
ベリーさん「フェネック占いは控えめに言ってくそだし囲い狙いの狂人って感じがするので切るならやはりもんじゃ」
もんじゃさん「私視点呪文は飼いでいいのでくぐれからお願いしたいね」
おかのしたさん指定:もんじゃさん
COありますか
百田解斗さん「もんじゃ非狼はほぼ確実として、残りの2人で信用勝負する感ありありだな」
口噛み酒さん「いや、これはごめんなさいしないといけないな…」
ゲームマスター「おつかれ」
マリオットさん「共有が出ないからこういう占い先になっちゃうんですよ」
F91さん「須臾さんとの一騎打ちキターーーー!!」
1Fの隙さん「一人切らないといけないね」
呪文の力さん◆ベリーさん「噛みは完全に占い狙いな感じなので非狼の特攻+残りで真狼」
この発言については同意なんだけど
◆ベリーさん「いや少なくとも霊が生きてるなら昨日の結果を持ってるわけで潜伏するメリットが全くないので欠けたか噛まれしかないよ>もんじゃ」
もんじゃに絡んでる部分にちょっと怪しさめいたものを感じたよ
くぐれ!さんマリオット
◆マリオットさん 「マリオネットさんなんてひとはいない」
◆マリオットさん 「呪文の力さんの立ち位置が納得といえば納得なのでまあそういうことなんじゃないかと」
終盤の発言数が増えて結構吊られたくないオーラが出てたところ
さすがに共有じゃないとは思うけどなにかしらの役職はもっていそう
フェネックさん「おはようなのだ」
口噛み酒さん「お疲れさん」
もんじゃさん理由:話題が一手遅い感。いつまで霊のこと引っ張ってんのと。
発言伸びないから占う。
情強戦隊さん「おはよう」
須臾さん「おはよー。」
ベリーさん「おはよう」
呪文の力さん「占いCO ベリー○」
F91さん「おはよう」
百田解斗さん「おはよう!」
おかのしたさん「おあよ」
もんじゃさん「占いCO フェネック○」
くぐれ!さん「マリオット〇」
4日目の朝となりました。(17/05/13 22:11:44)
口噛み酒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
口噛み酒さんを狙います。 >>> もんじゃ <<<
おかのしたさんの会話「明日はもんじゃ吊ってもいいかい」
おかのしたさんの会話「なので普通に呪文真かなーとは思うけど」
おかのしたさんの会話「有益な発言がないってのも、初手●で求めるもんじゃねえし」
百田解斗さんの会話「オレも発言稼いだけどオレの発言は有益だったからな。しかたねーな」
おかのしたさんの会話「発言稼ぐ必要のない日の発言に対し、発言稼いでるってどーなんだろー」
くぐれ!さんを護衛します。 >>> 情強戦隊 <<<
おかのしたさんの会話「いいってことよ」
おかのしたさんの会話「取って付けた感ある」
百田解斗さんの会話「戻れた。さんきゅーな」
山猫さん「そして潜伏占いが噛まれるという。狼の牙が大変鋭い。」
おかのしたさんの会話「てかくぐれの1F占い理由がなー」
呪文の力さんの遠吠え「ほいほい、もんじゃさんのタイミングで噛んでOK」
ベリーさんの遠吠え「みんながんばえ〜」
もんじゃさんの遠吠え「了解っす。噛み130目処、ちょっと遅れるかもです」
ベリーさんの遠吠え「呪文さんが信用勝ち狙っていく感じで 即噛みは流石に味気ないし」
山猫さん「まさかの2騙りですか」
呪文の力さんの遠吠え「口噛みでいっかー もんじゃさんは適当に○投げて」
おかのしたさんの会話「さすがにここに昼のログ貼ろうとは思わないからあれ」
1Fの隙さんの独り言「というより、アンラベルの遺言先が噛まれてんだよね」
百田解斗さんの会話「だな。誤爆もあるもんな」
おかのしたさんの会話「ぶらうざばっくでとれたりするぜ」
呪文の力さんの遠吠え「じゃあ私が囲うよ」
もんじゃさんの遠吠え「口噛みか1Fか。呪文さんに残ってもらう形ならどっちでもいいかな」
百田解斗さんの会話「投票悩みすぎてログ取れなかったぜ…」
おかのしたさんの会話「くぐれは●特攻 されて って表現に違和感」
ゲームマスター「おつかれ」
ベリーさんの遠吠え「あ、ちなみにどっかで囲わないと死にまーす」
口噛み酒さんの独り言「○が吊られてしまった」
百田解斗さんの会話「須臾みてーなのはさっさと占うとこだな。あるならほぼ狐だ」
マリオットさんの独り言「なんか意外な吊りだな」
おかのしたさんの会話「個人的には呪文真目に見える」
呪文の力さんの遠吠え「いい感じに2騙りはまったね、くぐれ狼っぽくみせるために○噛もう」
F91さんの独り言「投票したけど吊れるとはちょっと意外」
おかのしたさんの会話「山猫is吊れた感ある」
ベリーさんの遠吠え「まあ悪い方向には向いていない 霊初日っぽい」
フェネックさんの念話「狼は信用勝負とかやめるのだ」
須臾さんを占います。 >>> 口噛み酒 <<<
おかのしたさんの会話「もんもんじゃはまあかなり偽目ではある」
山猫さん「お疲れ様でした」
フェネックさんの念話「やめるのだフェネック」
もんじゃさんの遠吠え「どうしてこうなった」
3日目の夜となりました。(17/05/13 22:06:44)
山猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
情強戦隊さん0 票投票先 → 山猫さん
ベリーさん1 票投票先 → 山猫さん
口噛み酒さん0 票投票先 → 須臾さん
マリオットさん0 票投票先 → 須臾さん
おかのしたさん0 票投票先 → 山猫さん
1Fの隙さん0 票投票先 → ベリーさん
フェネックさん1 票投票先 → 須臾さん
くぐれ!さん0 票投票先 → 山猫さん
山猫さん6 票投票先 → 須臾さん
もんじゃさん0 票投票先 → 須臾さん
百田解斗さん0 票投票先 → F91さん
呪文の力さん0 票投票先 → フェネックさん
須臾さん5 票投票先 → 山猫さん
F91さん1 票投票先 → 山猫さん
1Fの隙さん「囲い狙いで百田はなんか違う気がする」
百田解斗さん「思ったより考える展開になったからつまんねー男になってる」
もんじゃさん「◆もんじゃさん 「偽乙って言いたいのぐっと堪えたからな>口噛み」>須臾

すぐに霊偽って発想になる方が視野が狭いっつーの。」
1Fの隙さん「くぐれは対抗ならそれ言っていいね
次占い噛みくるかどうかだな〜」
情強戦隊さん「とにかくもんじゃさんは、信用下がりましたよね」
山猫さん「呪文の力狂人はありえそうだね、百田さんの動きで囲いに行った感じもありそう。」
マリオットさん「即占うところではないかなという印象だったのでもったいなさはある」
くぐれ!さん「狼視点霊能の真偽つかないのにグレー噛みなんて
潜伏占い師探しの噛みしか考えられないはずだけど」
須臾さん「偽だ!じゃなくて結果騙りだ!なんて発言が出てくるのは自分が切られても構わないって偽の発言だとおもんだけど。」
マリオットさん「呪文の力さんの立ち位置が納得といえば納得なのでまあそういうことなんじゃないかと」
アンラベルさん「いやぁ潜伏占狙いの噛みなんだなこれが」
もんじゃさん「呪文狂人見えたのは私の視点は開けたが…」
おかのしたさん「俺噛みにならない時点でもんじゃはほぼ非狼
真も普通にあるよ」
F91さん「対抗霊能いなかったしそういう可能性もなくはなかったんじゃない?>口噛み酒さん」
ベリーさん「いや少なくとも霊が生きてるなら昨日の結果を持ってるわけで潜伏するメリットが全くないので欠けたか噛まれしかないよ>もんじゃ」
山猫さん「とりあえずグレから指定なりランなり、共有のお気に召すまま。」
フェネックさん「霊能初日でいいとは思うけど。これでいまさらでてきてもらっても信用できないので村として頑張ってほしい」
べるべるさん「結果は〇であってるけど終わったら謝る」
1Fの隙さん「霊能狙いではないと思うけど
アンラベル狼の場合は狩狙い
アンラベル非狼の場合は占い狙いだよね」
もんじゃさん「偽乙って言いたいのぐっと堪えたからな>口噛み」
呪文の力さん「おかのした共有なんだ、でもどっちにしろ霊能噛み入らないのは狂狐目な感じだから対抗の予想内訳は変わらないかな」
もんじゃさん「んー?黒進行で出てきた偽を共有と見抜いて潜伏?
ありっちゃありかもだが…」
口噛み酒さん「>◆もんじゃさん 「結果騙ってる?>おかのした」
少なくともこの聞き方に真は有り得ないな」
おかのしたさん「それはねーだろ>ヤマネコ」
マリオットさん「マリオネットさんなんてひとはいない」
おかのしたさんじゃグレランでもやっといて
相方がどうするかは任せるけど、吊られそうなら出す
山猫さん「霊能狙いの噛みはあるかな。」
べるべるさん「狩人見られたか。おかのした共有っぽかったからまあいいかと思った結果がこれだよ」
百田解斗さん「挨拶はやたらおせーとこだな。霊能を狙ったとは普通に見れば思いにくいが」
F91さん「本物の霊能はいないのかな?」
1Fの隙さん「ふーんなるほど」
ゲームマスター「おつかれ」
おかのしたさん「べるべるもあるけどね>もんじゃ」
くぐれ!さん「●特攻されて昨日占いCOするわけにもいかないですし」
フェネックさん「とおもったら撤回だった」
おかのしたさん「なんともだねえ」
もんじゃさんなるほど、共有ね。じゃぁ霊能初日決定
呪文の力さん「霊能結果見せてくるならもんじゃ狂のくぐれ狼っぽい感じかな」
ベリーさん「噛みは完全に占い狙いな感じなので非狼の特攻+残りで真狼」
須臾さん「まずもって狂人狐の特攻だよね、さくっと吊っちゃおう。」
口噛み酒さん「べるべるが潜伏占いに見えたんだろうか、この噛みって」
1Fの隙さん「百田の固定の仕方好きじゃないと思ったけど百田の言った通りの展開で草」
フェネックさん「もんじゃさん吊りでよさそう」
百田解斗さん「あー?占い3でんのかよ」
山猫さん「百田さんが大変発言が活発で印象が良いね、
狐にしては目立ち過ぎだろうから非狐で決めたいかな。
挙動的に朝に様子見した役持ちっぽさもあるから村狼に見えるね。

吊りたいのはマリオネットさん
◆マリオット
「おめでとう」
これって短いけどアンラベル狼が見えてないかな?」
おかのしたさん撤回共有CO
ラインは別に割れてないよ
マリオットさん「おはよう」
もんじゃさん「結果騙ってる?>おかのした」
べるべるさん「あーこれはすまない。お疲れ」
山猫さん「やぁやぁ山猫さんだよ」
F91さん「べるべるって寡黙系完全グレーじゃないですかあ」
おかのしたさん「ううーん」
くぐれ!さん占い理由
口噛み酒
同じ黒色占い

1Fの隙
◆1Fの隙さん 「霊能はどっちでもいいです!」
◆1Fの隙さん 「あんまり固定するのは好きじゃなーい」
有益になりそうな発言ではなくて
あるていど発言数を稼いでいるようにみえたので占います
呪文の力さん宇宙にとどろく百田解斗の↑でとどろく呪文の力

◆情強戦隊さん「話すことないので皆様の意見に迎合します」
話すことないなら黙ってればいいのになー
迎合っていっても1発言しかしてないのが、なんかフラフラしてる感じ
情強戦隊さん「おはよう」
須臾さん「おはよー。」
フェネックさん「おはよう」
百田解斗さん「おはよう!」
ベリーさん「おはよう」
もんじゃさん理由:寡黙は吊ればいい派だけど、ネタ贅は狐の可能性あり。
●進行でしゃべる位置は素村じゃね?ってことで。
口噛み酒さん「おはよう」
くぐれ!さん「占いCO 口噛み酒〇1Fの隙〇」
呪文の力さん「占いCO 百田解斗○情強戦隊○」
F91さん「おはよう」
もんじゃさん「占いCO 呪文の力○」
おかのしたさん「霊結果○」
3日目の朝となりました。(17/05/13 21:59:04)
べるべるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
べるべるさんを狙います。 >>> もんじゃ <<<
百田解斗さんの会話「ネタがふりーぞ!おめーはいくつだ!」
おかのしたさんの会話「もんじゃしなないでね☆」
もんじゃさんを護衛します。 >>> 情強戦隊 <<<
おかのしたさんの会話「チョットダケヨ」
百田解斗さんの会話「そうか」
おかのしたさんの会話「なので出るにしてもちょっとまってあげてほしい」
おかのしたさんの会話「相方けっこーしゃべったし●とんでくるかもよ」
おかのしたさんの会話「いやまあそこはまって」
おかのしたさんの会話「発言少ないのが多いなあ」
百田解斗さんの会話「念のため朝一でCOする」
もんじゃさんの遠吠え「130」
べるべるさんの独り言「●進行ってどうでもいい雑談が多い印象」
呪文の力さんの遠吠え「騙りに出るから噛み時間教えてね」
もんじゃさんの遠吠え「呪文の力○分かりました〜健闘を祈ります」
ベリーさんの遠吠え「須臾>べるべる まあどっちかでいいかな」
もんじゃさんの遠吠え「ほい、べるべる噛み行きます」
おかのしたさんの会話「どうせすぐ撤回するしね」
呪文の力さんの遠吠え「ほんでよかったら私に○投げてほしい」
くぐれ!さんの独り言「明日は占いCOしよう」
もんじゃさんの遠吠え「私の霊結果出るなら適当な囲わない方がいいですね」
百田解斗さんの会話「○でいいんじゃねーか」
くぐれ!さんの独り言「初手●出たから躊躇してしまった」
呪文の力さんの遠吠え「べるべる噛んでみてほしいかな」
おかのしたさんの会話「狂のライン割対策に」
山猫さんの独り言「おかのしたさんは共有じゃないのかな?」
もんじゃさんの遠吠え「残る人の意見優先して噛みます」
おかのしたさんの会話「いちおう○で出そうか」
マリオットさんを占います。 >>> 口噛み酒 <<<
おかのしたさんの会話「さて●○どっちだそうか」
もんじゃさんの遠吠え「須臾とかも気になるかなぁ」
ベリーさんの遠吠え「呪文の力さんが一番占いっぽかったです(白目)
よく見たら仲間だった」
ゲームマスター「おつ」
おかのしたさんの会話「まあまあいいじゃないいいじゃない」
もんじゃさんの遠吠え「まーくぐれ!とかだと分からんですね」
百田解斗さんの会話「そこはかとなくフォローはしてみたが」
アンラベルさん「お疲れ様」
おかのしたさんの会話「もんじゃかまれたらごめりんこだね」
呪文の力さんの遠吠え「べるべると口噛み酒どっちが占いっぽいかな〜」
2日目の夜となりました。(17/05/13 21:54:31)
アンラベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
情強戦隊さん0 票投票先 → アンラベルさん
ベリーさん0 票投票先 → アンラベルさん
アンラベルさん13 票投票先 → べるべるさん
口噛み酒さん0 票投票先 → アンラベルさん
マリオットさん0 票投票先 → 呪文の力さん
おかのしたさん0 票投票先 → アンラベルさん
1Fの隙さん0 票投票先 → F91さん
フェネックさん0 票投票先 → アンラベルさん
くぐれ!さん0 票投票先 → アンラベルさん
山猫さん0 票投票先 → アンラベルさん
もんじゃさん0 票投票先 → アンラベルさん
百田解斗さん0 票投票先 → アンラベルさん
呪文の力さん1 票投票先 → アンラベルさん
須臾さん0 票投票先 → アンラベルさん
べるべるさん1 票投票先 → アンラベルさん
F91さん1 票投票先 → アンラベルさん
F91さん「心配するな、明日噛まれているのは俺だよ」
須臾さん「話すことないのに話に口を挟もうとするような人は疑っといたほうがいいと思いまーす。」
おかのしたさん「空気(酸素や窒素など)はないが他のものなら案外あるよ>F91」
マリオットさん「共有避けるのが占い辛そう」
情強戦隊さん「おほーは好きでした>アンラベルさん」
アンラベルさん「こんなにいい反応してあげたのにもんじゃ真を疑う声が出ないなんて心外ですねぷんすこ」
百田解斗さん「考えてみろ。狂特攻のためにわざわざ霊能を噛むか?
潜伏してる占いを狙いたいだろ?>山猫」
F91さん「そこはほら、MSに乗ってればへーきだから…>百田さん」
山猫さん「◆百田解斗さん 「つまりどういう事かオレが説明してやる!
これで明日おかのしたがかまれりゃアンラベルが狼だったかもんじゃが狼特攻なのかがほぼ決まるんだ!これも情報だろ?」
非狼の特攻は見ないのかな?<百田くん」
1Fの隙さん「あんまり固定するのは好きじゃなーい」
情強戦隊さん「話すことないので皆様の意見に迎合します」
百田解斗さん「音聞こえねーってレベルじゃねーがな。とりあえず死ぬからな>F91」
F91さん「なんだと!?>おかのしたさん」
おかのしたさん「実は宇宙は真空じゃあないんだぜ」
呪文の力さん「キャー 百田君カッコイイー」
百田解斗さん「つまりどういう事かオレが説明してやる!
これで明日おかのしたがかまれりゃアンラベルが狼だったかもんじゃが狼特攻なのかがほぼ決まるんだ!これも情報だろ?」
口噛み酒さん「オレはこの霊能の出方、好きだけどね」
もんじゃさん「出たしいいじゃん>アンラベル」
F91さん「宇宙って真空だから音聞こえないけどね〜>百田さん」
アンラベルさん「サン・テグドゥペリエンドはやめよう(真顔)」
もんじゃさん「まー無駄占いしなくて済んだとポジティブに行くわ」
ベリーさん「大丈夫だ ●がほんとに狼なら霊噛みなんてまずないから」
アンラベルさん「というかそのもんじゃの占い理由ならベリーかべるべるに●出せばいいだろ!いい加減にしろ!」
マリオットさん「何があっても出る場合は朝一が正しいですね」
フェネックさん「おやすみなのだ」
1Fの隙さん「霊能はどっちでもいいです!」
おかのしたさんあ、俺護衛いらねーんで
噛まれたらそれも情報になるんで
百田解斗さん「宇宙旅行楽しんでこい!星になったお前をオレは見上げてやる>アンラベル」
山猫さん「百田くんが準備万端のようで頼もしいね」
口噛み酒さん「●進行はこの後話すことに困る」
情強戦隊さん「おはよう、むにゃむにゃ」
べるべるさん「寝る」
おかのしたさん「潜伏死はいやだからね>もんじゃ」
情強戦隊さん「寝坊!」
フェネックさん「おはよう」
べるべるさん「おはよう」
アンラベルさん「さぁ、こいよ!貴様ら全員、微塵切りにされてやるぜ!」
もんじゃさんなぜ出た>おかのした
須臾さん「おやすみー。」
F91さん「ほほー 」
おかのしたさん「霊能COしておきますね」
山猫さん「アンラベルに何もなければ吊り、おやすみ。だね。」
マリオットさん「おめでとう」
アンラベルさんおほー(COなし)
マリオットさん「おはよう」
F91さん「なんじゃ〜〜〜」
くぐれ!さん「おはよう」
百田解斗さん「オレが宇宙に轟く百田解斗だ!
この村はオレが遍く救う!いいな!」
呪文の力さん「おはよー」
もんじゃさん理由:無難に右占いいきます。
ベルとかベリとか多くてややこしいので
グレランが楽になればいいですね。
ベリーさん「おはよう」
1Fの隙さん「おはよう」
口噛み酒さん「おはよう」
須臾さん「おはよー。」
アンラベルさん「おはよー」
山猫さん「やぁやぁ山猫さんだよ」
F91さん「おはよう」
おかのしたさん「おはようございます」
もんじゃさん「占いCO アンラベル●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/05/13 21:47:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もんじゃ <<<
マリオットさんの独り言「それは罠村」
百田解斗さんの会話「わりーがオレにそんな趣味はねーぜ…」
アンラベルさんの独り言「すいません許してくださいなんでもしまむら」
おかのしたさんの会話「ああ・・相方さんのナカ・・あったかいナリィ・・」
山猫さんの独り言「GMさん村の開設ありがとう」
おかのしたさんの会話「でももしボクが潜ってても、相方が出したいと思ったらいつでもなかでだしてくれていいですよ」
百田解斗さんの会話「まあな。吊られなけりゃなんでもいいぜ。オレは出るが」
アンラベルさんの独り言「変わってしまったことにpalyze 変えられないことだらけのparadice」
ベリーさんの遠吠え「後は任せろ!」
おかのしたさんの会話「たまには潜っても楽しいかなあなんてことも考えたりしてます
普段FFFFFFFOばかりなので」
ゲームマスター「再投票連打してやろう」
もんじゃさんの遠吠え「ほいほいよろしくです」
呪文の力さんの遠吠え「ベリーさんがいいらしいから私はそれでもかまわない」
もんじゃさんの遠吠え「噛みはやります」
おかのしたさんの会話「出てもいいし出なくてもいいとは思っていますが、どうしましょうか」
もんじゃさんの遠吠え「普通に別のとこ白で出てもいいです。」
ベリーさんの遠吠え「いいよ狼特攻」
情強戦隊さんの独り言「へっぽこですがガンバリまーす」
もんじゃさんの遠吠え「じゃぁそれで行きましょう()
本当にそれでよければそれでいきますよ」
呪文の力さんの遠吠え「ならばもんじゃさんに騙りを任せよう」
F91さんの独り言「村立てありがとうございます」
呪文の力さんの遠吠え「もんじゃさんが狼特攻からの私が騙り追加でもええんやで」
もんじゃさんの遠吠え「騙ろうかな」
百田解斗さんの会話「こそこそしねーでさっさと出るつもりだが、どうする?」
おかのしたさんの会話「何をしましょう」
ベリーさんの遠吠え「よろしく」
もんじゃさんの遠吠え「よろしく、狼苦手です」
山猫さんを占います。 >>> 口噛み酒 <<<
べるべるさんの独り言「GM村たて感謝」
情強戦隊さんの独り言「ひゃっはあああ」
おかのしたさんの会話「よろしくね」
呪文の力さんの遠吠え「よろしくね」
百田解斗さんの会話「よろしくな!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/13 21:42:41)
情強戦隊さん「よろしく」
アンラベルさん「よろしく」
山猫さん「よろしくね」
百田解斗さん「よろしくな!」
ゲームマスター「適当に開始」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マスタースパークさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがF91に名前を変更しました。
F91さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/13 21:41:03)
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがべるべるに名前を変更しました。
べるべるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/13 21:36:05)
kariさんが呪文の力に名前を変更しました。
かりさんが須臾に名前を変更しました。
アリスちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
須臾さん「こんばんは。」
kariさんがベリーに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(17/05/13 21:28:11)
kariさんが百田解斗に名前を変更しました。
ヤッフー!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
呪文の力さん「よろしくね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/13 21:26:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
百田解斗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/13 21:26:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがもんじゃに名前を変更しました。
もんじゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/13 21:25:27)
kariさんが口噛み酒に名前を変更しました。
kariさんがおかのしたに名前を変更しました。
kariさんが1Fの隙に名前を変更しました。
kariさんが山猫に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
山猫さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/13 21:17:49)
kariさんがマスタースパークに名前を変更しました。
かりさんがマリオットに名前を変更しました。
かりさんが情強戦隊に名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん」が村へやってきました。(17/05/13 21:07:11)
マスタースパークさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/13 21:06:36)
kariさんがヤッフー!に名前を変更しました。
kariさんがくぐれ!に名前を変更しました。
kariさんがフェネックに名前を変更しました。
kariさんがアンラベルに名前を変更しました。
くぐれ!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/13 20:58:18)
フェネックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/13 20:57:24)
1Fの隙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/13 20:57:06)
おかのしたさん「こnばnわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/13 20:55:48)
ヤッフー!さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/13 20:53:54)
マリオットさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/13 20:50:32)
口噛み酒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/13 20:46:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アリスちゃんさん「こんばんは、アリスです。」
アリスちゃんさん」が村へやってきました。(17/05/13 20:42:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/13 20:27:37)
アンラベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/13 20:20:46)
ベリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/13 20:19:45)
情強戦隊さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/13 19:54:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/13 19:42:27)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/13 19:36:08)
ゲームマスター「更新確認2100」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る