過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
幼★馴染
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[共有者]
(死 亡)
 
 
オリーブオイル
無人 ◆ZDh2ZZNCpY
[村 人]
(死 亡)
 
 
もはや鯖
ふ ◆kTizJO1Dpo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スクスロネオ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
トキョスカイツ
◆w3uBCqQQvE
[村 人]
(生存中)
 
 
リューサン
AF1 ◆AF1TtiX.Y6
[共有者]
(生存中)
 
 
ぱっつん
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
シーエ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
ほうれん草
スリット ◆CNmizmF0uk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メタルスライム
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狂 人]
(生存中)
 
 
ぴぽ
@itukusime19
[人 狼]
(死 亡)
 
 
各駅停車
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
お造り
◆UdNp3nThzo
[占い師]
(死 亡)
 
 
カチン
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リボン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大地の社
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 150083番地
7日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リューサンさん「GM同村おつ」
ほうれん草さん「りゅーとときょ味方につけてわんちゃんだったな」
ほうれん草さん「きにすんなよ俺が悪いわ」
お造りさん「おつかれ」
リボンさん「たぶん明日は半日くらい萎えています。。狼陣営ごめんなさい。村建て同村ありがとうございました。」
もはや鯖さん「お造りが真すぎるのもきついししゃあない」
リボンさん「対応できなかったのがくそ雑魚すぎて死にたいまる」
オリーブオイルさん「GM同村ありがとうございました、ではこれにて―」
もはや鯖さん「霊噛みはよかったと思う 狼吊れたかと思って内心ひやひやしてたもん」
ほうれん草さん「ぱっつんでよかったか」
スクスロネオさん「呪殺対応されるとかなり怪しかったですね
狂人が潜伏したまま生きてるのも含めて村によくない材料が多くなる」
リボンさん「ふつーにメタルスライム噛みしとけばよかったんだけど」
リボンさん「つきるですね!!!!!」
オリーブオイルさん「お疲れ様」
もはや鯖さん「GM同村ありがとうございました」
ぱっつんさん「尽きる?」
リボンさん「大地の社噛みも共有噛みも何もほうれん草○打った意味もなにも活かせてないなあこれだと。」
大地の社さん「GM同村サンクス〜」
リボンさん「敗因がもはや鯖の対応もたなかった事にすぎる」
ほうれん草さん「もはやは強引すぎたな」
スクスロネオさん「やはり手順は大事」
もはや鯖さん「◆メタルスライムさん 「真占いはとにかく頑張れ、それで勝てます」
セルフ狂人だなーって思ってたらガチの狂人だった」
大地の社さん「トキョスカイツさん 「ほうれん草なんて全然村なのに・・・
皆さんも耄碌しましたね」
ねつ造はいけませんよ〜」
リューサンさん「村を混乱に陥れた」
オリーブオイルさん「そういう掌返し好き」
メタルスライムさん「もう、そこならどうにもならないと思って誘導したけど、もうしょうがない」
トキョスカイツさん「私の言った通りほうれん草さんが狼でしたね」
各駅停車さん「村GJ」
ゲームマスター「お疲れ様」
メタルスライムさん「ちくしょおおおお」
各駅停車さん「おつかれさま」
リボンさん「お疲れ様でした」
シーエさん「お疲れ様でした〜」
ぱっつんさん「なんと」
リューサンさん「おつ」
カチンさん「お疲れ様。」
オリーブオイルさん「お疲れ様」
リボンさん「スリットごめんな。
ぴぽさんもメタルスライムさんもごめん。」
大地の社さん「これにて終了でございます〜」
もはや鯖さん「おつかれ」
メタルスライムさん「ほら、あてた」
ほうれん草さん「おつ」
スクスロネオさん「お疲れさま」
「村 人」の勝利です!(17/05/12 23:41:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
リューサンさん0 票投票先 → ぱっつんさん
シーエさん0 票投票先 → ほうれん草さん
ぱっつんさん2 票投票先 → メタルスライムさん
ほうれん草さん3 票投票先 → スクスロネオさん
メタルスライムさん1 票投票先 → ほうれん草さん
スクスロネオさん1 票投票先 → ほうれん草さん
トキョスカイツさん0 票投票先 → ぱっつんさん
ゲームマスター「自分の負をまともに直視し続けると死ぬってそれ一番言われてるから」
もはや鯖さん「生きて」
リボンさん「くそ雑魚すぎて死にたい」
もはや鯖さん「悩んでる二人誰だろう」
もはや鯖さん「ナス食いたい」
ぱっつんさん「あとぴぽをシーエが吊ろうとしていたけど、こっちはちょっと弱いね」
各駅停車さん「全力の狂人」
トキョスカイツさん「ぱっつんさん冷静な発言だな・・・
やはりあなたは狼です」
シーエさん「むしろその票変えが不自然にウチは思ったけどな」
メタルスライムさん「それって、リボンさんが勝手に囲ったって意味?」
スクスロネオさんほうれん草吊りたくないって人は、せめて対抗の吊り位置を固定しないとぐだぐだにほうれん草が吊れちゃいますよ
リボンさん「もはや鯖さん邪魔で、共有噛む時にリューサンがもはや鯖に投票してたの見て幼馴染噛んだから狩人日誌活かせたかもね!!!」
ほうれん草さん「リボンとはわかりあえないな悲しいよ」
メタルスライムさん「ほうれん草さん吊って、明日がきたら逆に驚くよ」
ぱっつんさん「グレランでりぼんがほうれん草に票変えして吊ろうとしていたので
ホウレンソウ村置きでいいです」
オリーブオイルさん「初日の投票で白いというのは本人がいうと黒く見えるような気がする今日この頃」
大地の社さん「もはや鯖さんとか普通に村だと思ってました・・・何でリボンさん殴ってるのと傍観しつつでしたが・・・」
シーエさん「リボンが各駅停車占ってっからほうれん草占うのは不自然すぎたので。
もしかしたら非役職目狙いの○出しだっただけかもしれませんが」
トキョスカイツさん「まあ今はその程度のレベルなのですよ>ほうれん草さん
このような時代ですから仕方ないのです」
メタルスライムさん「普通に考えて、狼2吊れしてるはず。リボンさん狂とは思えないし」
もはや鯖さん「あれあったらまだいけてたから惜しかったよね」
シーエさん「リボンの○という枷がある以上その村置きにほうれん草は入れないのです」
もはや鯖さん「狩人日記書いててメタルスライムの発言がセルフ狂人って書いてあったらまじで狂人という落ち」
メタルスライムさん「ほうれん草さんで終わると思うけどねえ」
ほうれん草さん「初日の投票みてねーのかなあ」
リューサンさん「狩り死亡も確定してしまったし好きにしてほしい 釣り3 」
リボンさん「夜時間もあったのにもはや鯖の対応もたなかったのがクソ雑魚すぎる」
シーエさん「5グレ3吊り。自分以外ひとり村置き」
スクスロネオさん「まぁどうあれほうれん草さんは吊っておくべきかなって」
ぱっつんさん「全然余裕ねーなー」
トキョスカイツさん「ほうれん草なんて全然村なのに・・・
皆さんも耄碌しましたね」
ほうれん草さん「グレーぶっつぶせばいいんだろ」
リボンさん「そうだよねー」
メタルスライムさん「狼視点、真狼で信用なら囲うしかないでしょう」
リボンさん「相方しにそう」
スクスロネオさん「じ、自分はメタルスライムさんだけ心配して同じドジを踏んだ自分のこと心配してくれなかったから投票しただけだし…吊れると思ってなかったし…」
トキョスカイツさん「オリーブさんが狩人だったらちょっと弱すぎでしたかね
気にしないで進めましょう」
もはや鯖さん「呪殺出ちゃったしさすがに対応できてないとどのみち怪しまれる位置」
リューサンさん「大地じゃなくてほーれんそーかー」
お造りさん「おどろきのほうれんぐさ」
各駅停車さん「最終日にいったらなんとでもなる」
各駅停車さん「あした」
各駅停車さん「メタルスライム吊りになりそーだから狼にとって正念場はあさってかな」
ゲームマスター「お疲れ様」
シーエさん「やっぱりオリーブ狩人ではないか!!!
ウチは共有霊能にあわせただけだから無実ですよ!!!!!」
もはや鯖さん「狐視点わかりやすかったし四日目囲いが効いてくるとどうにもならないが」
メタルスライムさん「ほうれん草さん吊ろう
リボンさんの囲いだし」
メタルスライムさん「狩人死亡か」
ほうれん草さん「いきてっとおもったがなあ」
オリーブオイルさん「おつです」
お造りさん「おつかれ」
リューサンさん「ながい」
リボンさん「大地さん噛まれる → 僕の囲い候補がほうれん草のみだけど僕はほうれん草を2回目の投票で票変えしてる → 囲い候補はいるけど囲いはいなさそう(重要)!真だ!ねらい。」
ほうれん草さん「おはよう」
スクスロネオさん「狩人死んでた」
スクスロネオさん「おはよう」
シーエさん「この村はほうれん草吊らないとまず先に進めないんですけどもー」
6日目の朝となりました。(17/05/12 23:33:28)
お造りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お造りさんを狙います。 >>> ほうれん草 <<<
大地の社さん「あー・・・なるほど。ありがとうございますー>リボンさん」
シーエさんの独り言「シーエの口調よくわからなくなってきた」
オリーブオイルさん「ここで噛めると狼勝ちにぐっと近づく気はする」
リボンさん「メタルスライム (グレー) と迷ったけど
◆トキョスカイツ 「リボンさんは偽のような気がしますよ
だから大地さんは狼なのでは?」

トキョスカイツのこの発言があって
普通にかんがえれば僕の囲い候補ってほぼ大地さんだから、その大地さんを噛めば真に傾くかなーって >>大地さん」
リボンさん「ほうれん草吊るつもりで身内票いれたからそれが生きてくれればいいんだけど」
もはや鯖さん「早めに囲いがほしかった」
ほうれん草さんの遠吠え「狩いきてるだろ
でもかまんとはなしにならん」
大地の社さん「そいえば何で私噛みだったんでしょうか>リボンさん」
リボンさん「もはや鯖とぱっつん以外の対応はもってはいたんだけどもはや鯖の対応もってなきゃ意味ないよねこれ」
もはや鯖さん「こっからほうれん草の巻き返しが」
もはや鯖さん「ほんまや抜けるやん」
リボンさん「ごめんね、仲間狼さん。くそ雑魚すぎた。」
メタルスライムさんを占います。 >>> お造り <<<
オリーブオイルさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様」
もはや鯖さん「リボンから死んだ まあそりゃそうか」
シーエさんの独り言「そして知ってるんです。遺言銃殺のオチに・・・」
リボンさん「おつかれ」
ほうれん草さんの遠吠え「おつかれ」
大地の社さん「初日もいるか、じゃあチャレだろうなー」
5日目の夜となりました。(17/05/12 23:29:03)
リボンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リューサンさん0 票投票先 → リボンさん
シーエさん0 票投票先 → リボンさん
ぱっつんさん0 票投票先 → リボンさん
ほうれん草さん0 票投票先 → リボンさん
リボンさん8 票投票先 → お造りさん
メタルスライムさん0 票投票先 → リボンさん
スクスロネオさん0 票投票先 → リボンさん
トキョスカイツさん0 票投票先 → リボンさん
お造りさん1 票投票先 → リボンさん
もはや鯖さん「前からそりが合わないとは思っておりましたがほうれん草やる気なさすぎます」
大地の社さん「死んだ狩人候補が私とオリーブさんだけですし今日チャレ来ますかね」
スクスロネオさん「オリーブ狩人なら、2回目の投票で票替えしてるとおもうなー」
オリーブオイルさん「◆シーエさん 「知ってますよ、大体オリーブで狩人吊られてるんですよこういう村は」
私狩人ならおそらく2回目でほうれん草に乗っけますね・・・」
メタルスライムさん「村人です すみません」
シーエさん「まあ対応しようと思ったらできるけど完グレーと暫定○の対応では
流石に叶わないんじゃないかな・・・>スクスロネオさん」
リューサンさん「吊縄浮かせよ?」
リューサンさん「あーメタルスライムでいいかな 釣ろうかなって思ってるし ○ならつらなくていいから」
トキョスカイツさん「図星だったようですね・・・当ててしまってすみません
諦めずに最後まで頑張りましょう!」
リボンさん「グレー (○) ですからね」
シーエさん「知ってますよ、大体オリーブで狩人吊られてるんですよこういう村は」
メタルスライムさん「狼っぽい人を」
ほうれん草さん「オリーブは無実だった
謝罪します」
リューサンさん「すきにしてくれ」
スクスロネオさん「いえ、今日の「グレー噛みなのに対応を用意していない」という要素で狂かと>シーエ」
お造りさん「共有さん誰占ってほしいですか」
ぱっつんさん「センスなさすぎです>トキョスカイツ」
リボンさん「相方あとは頑張ってね」
大地の社さん「その前に囲い候補って事でほうれん草さん死にそうな気がしますが・・・」
シーエさん「ぴぽはとりあえず狼確定です」
もはや鯖さん「リボン偽を村人になりきって指摘してたらなんか本当に偽でこまったテヘペロ」
トキョスカイツさん「もう勝ったようなものでしょうかね?
私は残りの狼はぱっつんさんだと思いますがどうでしょうか?」
メタルスライムさん「真狂ならさすがにどっちか噛むんじゃないかな」
スクスロネオさん「狩人の可能性のある死亡者って相当少ないんじゃないですかね、今回」
シーエさん「シーエーじゃないです!!!シーエです!!!」
オリーブオイルさん「社占い出来ないんだよね>各駅」
シーエさん「今までの噛みで真狂見えるとはそれだけ今のわかめてで信用勝負がされていないか分かりますね・・・」
大地の社さん「完全にミスリーしてましたね・・・」
各駅停車さん「潜伏狂人が活きそうで」
お造りさん「初日の二回目は投票にあわしたから。」
メタルスライムさん「お造りさんのグレー、トキョさん、ぱっつん、シーエー、ほうれんそう
めたるすらいむ」
ほうれん草さん「滅せよ」
スクスロネオさん「あいあいさー」
リューサンさん「リボン殺していいッス すいまめん」
トキョスカイツさん「やっぱりお作りさんが真でしょう!
私は分かっていましたよ」
各駅停車さん「○ですか」
リューサンさん「ふぬけとるなー」
シーエさん「どうみてもリボン狼なんだけど」
リューサンさん「ああ」
ぱっつんさん「呪殺出てるのにキープ???」
リューサンさん「あーまあ狂人説あるかー?黒打ちと霊噛みタイミングで狼って味方多かったんじゃないの?」
シーエさん「狐吊れたのに何をキープするのwww」
カチンさん「狩人はいないがほうれん草の位置ならだいたい吊られるんじゃね」
リボンさん「そこ以外は殆どもってたんだけど」
シーエさん「リボン狼なら大地ーリボンだと思ったのにな〜〜〜〜」
お造りさんヨーロレイリ
各駅停車さん「グレー噛みだから対応はしやすかったのでは」
オリーブオイルさん「お疲れ様」
リューサンさん「リボンキープ」
ほうれん草さん「もはや狐か」
大地の社さん「あ、お疲れ様でした〜」
スクスロネオさん「ではリボンさん吊りましょう
狂人ですねこの反応は」
ゲームマスター「お疲れ様」
メタルスライムさん「さよならリボンさん」
お造りさん「おはよう」
リューサンさん「おつかれ」
ぴぽさん「おわた おつかれさまでしたー」
シーエさん「はい」
お造りさん理由は、◆もはや鯖さん 「はいかこいましたねほうれん草囲われましたよ共有」
対抗はわざわさスクスロネオさんからほうれん草さんに投票変えたのだ
接戦だったというのに。
もはや鯖さん「おつかれ」
リューサンさん「ああ」
リボンさん「対応用意してません、すみまめん。」
スクスロネオさん「おはよう」
お造りさん「占いCO もはや鯖○」
シーエさん「ていうか昨日の時点でまだ両偽とか考える段階ではないと思うんだけどね〜。
両偽なら共有噛んでる暇ないっていったのは、
潜伏占いや狐探しの噛みでグレー噛んだほうがいいと思ったから。
何も考えずに共有抜いた可能性もあるけれど」
5日目の朝となりました。(17/05/12 23:22:47)
もはや鯖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大地の社さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大地の社さんを狙います。 >>> リボン <<<
トキョスカイツさんの独り言「オリーブオイルで一匹吊れているのでしょうか」
各駅停車さん「初日発言は感覚によるところが大きいきがする」
大地の社さんの独り言「まぁリボン真でしょうし妄信しておけば勝てるでしょう!」
リューサンさんの会話「共有を残す場合は使えない方を残すので」
シーエさんの独り言「ここのほうれん草占いはな〜〜」
大地の社さんの独り言「嫌だなーこの展開」
リューサンさんの会話「幼馴染噛みは 小名なじみを初日村においてたところが狼ですっていう話かな」
リボンさんの遠吠え「やっぱり大地噛む!」
大地の社さんの独り言「ぴぽも各駅も両者共にオリーブ投票してるし吊れてても1、最悪1匹も吊れてない」
もはや鯖さんの念話「はよ囲え」
もはや鯖さんを占います。 >>> お造り <<<
ぴぽさん「あー はずかしいったらありゃしない」
オリーブオイルさん「それ逆に生存欲見られて死にそうだわ・・・<20発言」
リューサンさんの会話「メタルスライムはつりまーす」
オリーブオイルさん「おつ」
リボンさんの遠吠え「メタルスライム噛むね」
大地の社さんの独り言「どっちにせよぴぽ狼って感じしないんですわ」
ぴぽさん「どーして狼ひくかねぇ おつかれさまです」
リボンさんの遠吠え「ああ」
リボンさんの遠吠え「あああ」
リボンさんの遠吠え「ああああああああ」
リボンさんの遠吠え「あああ」
リボンさんの遠吠え「おつかれ」
大地の社さんの独り言「大分浮いた存在なんじゃないでしょうか私」
ゲームマスター「お疲れ様」
ぴぽさん「ふぅ」
各駅停車さん「初日20発言したら吊られないですよ」
4日目の夜となりました。(17/05/12 23:18:27)
ぴぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もはや鯖さん0 票投票先 → ぴぽさん
リューサンさん0 票投票先 → ぴぽさん
シーエさん0 票投票先 → ぴぽさん
ぱっつんさん0 票投票先 → ぴぽさん
ほうれん草さん0 票投票先 → ぴぽさん
リボンさん0 票投票先 → ぴぽさん
大地の社さん0 票投票先 → お造りさん
メタルスライムさん0 票投票先 → ぴぽさん
スクスロネオさん0 票投票先 → ぴぽさん
トキョスカイツさん0 票投票先 → ぴぽさん
ぴぽさん10 票投票先 → お造りさん
お造りさん2 票投票先 → ぴぽさん
オリーブオイルさん「そうな、場所変わるたびに吊られるかんあるが・・・
まあつまり傾向分からんと死ぬってことだし、うむ」
カチンさん「喋らないで残るコツはあるがそれを覚えるのは必要に駆られてからでいいよ」
リボンさん「もはやさんは両偽見えて共有噛むのがありえると思ってるんですか?」
もはや鯖さん「書いたよ」
リボンさん「普通に考えてそうだと思いますけど」
もはや鯖さん「思考ね」
ぱっつんさん「明日はもう30秒ぐらい早く噛んでね。遅すぎるやで」
リボンさん「どこに厳しい主張がもはや鯖さんに聞きたいですね」
ほうれん草さん「もはや答えてなんで俺が柱するん?」
もはや鯖さん「◆リボンさん 「共有さん、両偽ならどうして共有噛まれるんですか?潜伏占いねらいでグレー噛まれると思うのですが」
ここで潜伏狙いって志向の時点でお前偽透けてんだよ」
メタルスライムさん「真狂目がおつくりさん、真狼目がりぼんさんとみてます」
シーエさん「じゃあ通常通り進行してもいいや」
もはや鯖さん「リボンの主張苦しすぎる」
トキョスカイツさん「ほうれん草さんはただの村人なのではないでしょうか?
βカロテンに着目したいところです」
シーエさん「と思ったら割とお造り真で見てる人いるのね」
大地の社さん「昨日の各駅さんの言ってることもわからなくはないけど自分で狩人の可能性が結構あると言いながら票替え理由が共有に合わせた、なんてとてもじゃないけど村のあれじゃないと思うな〜」
ほうれん草さん「もはやなんで俺が柱するん?
吊り稼ぎたいん?」
リボンさん「シーエさんわかってるね」
カチンさん「最初は吊られとけ」
ぴぽさん「しかたありません それ以外の進行はありませんので」
スクスロネオさん「両偽なら「潜伏占いを探す噛み」くらいするんじゃないですかね」
リューサンさんぴぽCOなしいってるし釣ってしまうよ
リボンさん「しっかり考えてくださいね、今日共有噛まれたのって昨日各駅停車さんで狼吊れたからだと思います。」
メタルスライムさん「いまのところどっちが真かわからないけど、真がこの調子で●や呪殺決めれば勝てるはず」
ぴぽさん「役職生きてることを願いつつ」
シーエさん「両偽ならぶっちゃけ共有抜いてる暇ない」
もはや鯖さん「ほうれん草が柱すればいいじゃん」
スクスロネオさん「人外数は分かりませんが、どっちか真であればこれで人外が確定1減らせることになります、なりますよね?(不安」
リボンさん共有さん、両偽ならどうして共有噛まれるんですか?潜伏占いねらいでグレー噛まれると思うのですが
リューサンさん「トキョスイカツ・・・・お前・・・」
オリーブオイルさん「難しいけどやりがいあるな、他の村の二日目のログとか読み込んでみよう」
メタルスライムさん「占い初日はもう諦めるぐらいの気持ちもあり」
ほうれん草さん「生まれたときはちがえども死ぬときは一緒」
トキョスカイツさん「リボンさんは偽のような気がしますよ
だから大地さんは狼なのでは?」
リボンさん「真狼の噛みをしていて、昨日狼吊る進行とったのでお造りさん吊るのは嫌ですね」
ほうれん草さん「もはやと同盟組むか」
シーエさん「ただオリーブ狼の場合、お造り吊りがどぼんなんだよねええええええ」
トキョスカイツさん「お作りさんが真だと思います
今日は●吊りでしょうかね?」
もはや鯖さん「リボン偽!」
幼★馴染さん「ボク、真っ先に吊られるよっ」
大地の社さん「この結果は完全に偽の結果ですしもうお造りさんにお役御免しましょうよ〜」
リボンさん「初日の投票みれば私とほうれん草さんの繋がりがないってわかると思うのですが」
リューサンさん「信用ではないな 両偽でロラってほしいんだと思ってる」
各駅停車さん「大地の社の人はここ何戦かみてるがだれにも何も教わらないで戦ってる感が強い
丸腰で森の中を進んでる人みたいだ」
シーエさん「これお造り真でリボン狼の信用勝負なら負ける可能性あるから、
もうお造り吊ってもいいかなとは思うけど」
もはや鯖さん「よく見てみると昨日露骨なライン切りしてるわけでリボン偽」
リューサンさん「両方とも真ないと 思っているけど噛みがそのまますぎて逆疑うよね」
リボンさん「私が狼でほうれん草さん狼ってありえますか?」
メタルスライムさん「信用するきまんまんの動き」
カチンさん「俺も会話センスない組だからそういうのは鼻につかない程度に、底を見せないようにしなきゃ残れないよ
2日目で本当の意味で内容のある発言内容なんてできるわけねえんだから」
ほうれん草さん「霊能いないから好き放題●出せるね君たち」
オリーブオイルさん「お疲れ」
スクスロネオさん「霊→共とな」
もはや鯖さん「はいかこいましたねほうれん草囲われましたよ共有」
リボンさん「共有噛まれるんですね」
シーエさん「占い真狼ならスクスロネオは大体白」
ゲームマスター「お疲れ様」
メタルスライムさん「おはよう 今度は逆か」
お造りさん「おはよう」
ぴぽさん「はい そんなんだろうとおもってました COありません」
幼★馴染さん「お疲れ様でしたー」
お造りさん理由は、◆ぴぽさん 「占う位置だと思いますし おつくりさん」
名前指定してくれないとわからないから
ほうれん草さん「おは」
シーエさん「対抗の投票先に○するなら、お造りは非狂人じゃないかな。
狂人なら対抗狼で考えても真の予告先で考えても●にするのが無難だし。
ていうか霊能噛みの時点で狼交じりなのは確定なんですけどね〜」
スクスロネオさん「おはよう
昨日変なこと言った。ほんとごめん許して」
リボンさん理由
もはや鯖さんはまだ理由をもって発言してるっぽいのでまだ置いといて
ほうれん草はただ、発言稼ぎのために私を殴ってるかんじがするので占います。
発言的にも獣臭かったのですが○です
大地の社さん「おはよ〜」
お造りさん「占いCO ぴぽ●」
リューサンさん「ほう」
リボンさん「占いCO ほうれん草さん○」
もはや鯖さん「初日に囲いなしの時点で私の発言は何ら間違ってないはずです」
ぱっつんさん「45」
ぴぽさん「おはようです おちついてきました」
シーエさん「サァァァァァイ!」
4日目の朝となりました。(17/05/12 23:11:09)
幼★馴染さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼★馴染さんを狙います。 >>> リボン <<<
ぴぽさんを占います。 >>> お造り <<<
シーエさんの独り言「真狼かー」
オリーブオイルさん「手厳しいな、まあインターフェースと読み込みに慣れたら頑張っていく
ということでこの場は一つ・・・」
カチンさん「結局会話センスがあるやつは残るよ
だって残したほうが面白いんだから」
大地の社さんの独り言「やっぱりね、3回続けてほうれん草さんに投票しておきながら最後共有に合わせるってだけでオリーブさん投票っておかしいと思うんだ」
リューサンさんの会話「シーエ、トキョスカイツ・・・ぴぽねえ」
リューサンさんの会話「わかった」
幼★馴染さんの会話「メタルさんが暫○ならぱっつんさんいかない?」
ゲームマスター「ふむ、やはり思考力のある人ほど村人に見えるなら、思考を感じさせない話をペラペラ喋る人はその逆ということで」
幼★馴染さんの会話「大地さんは○か。
ぱっつんさん吊りたい」
ぴぽさんの遠吠え「あ だまってしにますね」
幼★馴染さんの会話「いいよー」
リューサンさんの会話「リボンもおつくりも真見たくないんだけど」
オリーブオイルさん「まあまだ流れに慣れてないから・・・(震え声」
大地の社さんの独り言「取りあえずメタスラさんとぱっつんさん吊ればいいんじゃないでしょうか」
幼★馴染さんの会話「りぼんさんが、ぱっつんさん、大地さんあたりに○を打ってきそう」
各駅停車さん「入村早いほうからしんでいくやさしくない村だ」
大地の社さんの独り言「各駅さん狼って出るならオリーブさん村でいいでしょう」
リューサンさんの会話「メタルスライムつっていい?」
ゲームマスター「お疲れ様」
ぴぽさんの遠吠え「どうぞですー」
オリーブオイルさん「おっつつ」
各駅停車さん「おつかれさま」
リボンさんの遠吠え「共有噛みます、他に噛み先あるならお願いします。」
シーエさんの独り言「リボンは対抗殴りしすぎててあんまり真に見えない。
言ってることは正しいけど」
ぴぽさんの遠吠え「しっぱいしちった おつくりさん占いなのね」
3日目の夜となりました。(17/05/12 23:05:56)
各駅停車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
各駅停車さん12 票投票先 → ほうれん草さん
幼★馴染さん0 票投票先 → 各駅停車さん
もはや鯖さん0 票投票先 → 各駅停車さん
リューサンさん0 票投票先 → 各駅停車さん
シーエさん0 票投票先 → 各駅停車さん
ぱっつんさん0 票投票先 → 各駅停車さん
ほうれん草さん1 票投票先 → 各駅停車さん
リボンさん0 票投票先 → 各駅停車さん
大地の社さん0 票投票先 → 各駅停車さん
メタルスライムさん0 票投票先 → 各駅停車さん
スクスロネオさん0 票投票先 → 各駅停車さん
トキョスカイツさん0 票投票先 → 各駅停車さん
ぴぽさん1 票投票先 → 各駅停車さん
お造りさん0 票投票先 → ぴぽさん
ゲームマスター「本人から答えが出てました失敬」
ゲームマスター「オリーブオイルは役職についてチラチラ気にするような発言がなんとなく引き気味な印象を受けるので人外に見えたんじゃないかなと推量してみる」
カチンさん「一言で言うと受け答えにセンスがない
センスが無いなら内容を持つか、あるいは内容を持ってるように見せかけなきゃならんのにそれもない」
メタルスライムさん「真占いはとにかく頑張れ、それで勝てます」
リボンさん「お造りさんの霊圧が消えましたね」
ぴぽさん「占う位置だと思いますし おつくりさん」
もはや鯖さん「予告かなんかじゃないんですか?私に振らないでください」
スクスロネオさん「んー、この場合ほうれん草指定が無難かなって思うんだがのう」
各駅停車さん「脳死作戦でいっても発言おかしいのはみんなわかってるからね大地」
ぴぽさん「占いさんなら占うのが良いと思います」
シーエさん「オリーブで狼吊られたのだと仮定すると票で読まれる位置ではないし、
霊能より占い噛めって思うのよね〜」
メタルスライムさん「クラナドは人生」
もはや鯖さん「各駅停車さんの言ってること何も間違ってないです」
リボンさん「もはや鯖さんは昨日のお造りさんの投票見てます??」
大地の社さん「わざわざ狩人あるかもって位置吊ってもいいやって思ってる各駅さんが村にはとても思えませんね」
ほうれん草さん「リボンさん 0 票 投票先 → ほうれん草さん
一生粘着する」
各駅停車さん「人生を浪費させないで」
トキョスカイツさん「ほうれん草に投票している人々を吊るのでしょうか?
良いアイデアですよね?」
もはや鯖さん「リボンさんがどんなに必死になってでもお造り真目は変わらない」
ほうれん草さん「リボンとたもとをわかちます宣言」
リボンさん「みなさん!!!よく見て!!!!お造りさんの!!!!投票!!!!おかしい!!!!!よ!!!!!」
各駅停車さん「ていうか最終投票でオリーブオイル以外投票してる人はなにがしたいの」
ぱっつんさん「噛みが遅かったのは鈍行が狼なせいか、なるほどね」
リボンさん「お造りさん!!!!教えてください!!!!!!」
各駅停車さん「共有にあわせた」
メタルスライムさん「各駅さんをとにかく吊って、占いのどっちかに真がいると信じて真に期待するが一番」
リューサンさんとりあえず各停釣り 脳死
もはや鯖さん「魚類のみなさん出口はこっちです早く逃げてください」
オリーブオイルさん「むしろしゃべりすぎて命にかかわったのだろうか
とカチンさんの発言を見て思いました」
大地の社さん「じゃあ何で4回目の投票ではオリーブさん投票なの〜?>各駅さん」
シーエさん「共有と霊能にあわせただけだと思う>昨日オリーブ吊られたの」
トキョスカイツさん「これはオリーブオイル狼でしょうか?
私はそう思っています」
リボンさんお造りさんはどうして初日に私が投票してる位置に票変えしたんですか??


リボンさん 0 票 投票先 → スクスロネオさん

お造りさん 0 票 投票先 → 各駅停車さん

お造りさん 0 票 投票先 → スクスロネオさん
ぴぽさん「私は投票引き分けはだめだからと 投票先変えました」
シーエさん「初日の印象だとリボンのほうが占いにしては凄く喋る人かな〜って。
反対にお造りは全然喋らないんだよね〜」
ほうれん草さん「報告 連絡 相談」
各駅停車さん「人外50狩人50ぐらいあったから初日に吊りたくなかった」
もはや鯖さん「喋れるところ初日吊って縄足りなくなっても共有がオリーブに投票し続けたせいにします…」
各駅停車さん「オリーブオイルさん役職臭半端なかったでしょ」
大地の社さん「投票明らかにおかしいですしさようならしちゃいましょー」
スクスロネオさん「投票、変えてないはずだけど>お造り」
リボンさん「お造りさんに質問です」
ぴぽさん「私はスカイツさんは残せないと思いました くらいですね」
大地の社さん「各駅さん●とか盲信ものですわー」
リボンさん「どうして昨日オリーブオイルさんが吊れたのかがわかりまめん」
お造りさん「なんでなんでなんで」
各駅停車さん「責任とってください」
ゲームマスター「お疲れ様」
メタルスライムさん「霊噛まれて●だしは何でもあるなあ とりあえず吊ろう」
リューサンさん「もはや鯖が一番嫌いなことをいったので・・・」
ほうれん草さん「おはよう眠い朝だ
2度ねしたい」
各駅停車さん「再投票とかみまちで15分くらい人生を消費しました」
お造りさん「おはよう」
スクスロネオさん「霊能噛みとな」
シーエさん「占い二人ともいいとこ占いますね〜」
大地の社さん「昨日は初日にグレーで唯一グレラン回避出来て有頂天だったけどこれ初日段階では自分視点だけど囲い候補0だし占い真狂じゃないかなって思考だよ〜霊能欠けで狼霊能でたとかは知らないけど〜」
リボンさん理由
なんとなく感覚的に臭いなあと思ったので各駅停車さんを占いました
具体的に説明はできないけど発言稼ぎしてるのが獣臭かったです
カチンさん「乙」
幼★馴染さん「各駅停車さんつってみよー」
ぴぽさん「妄想中?」
お造りさん理由は、共有と同じとこ投票していたのに二回目の時に変えたの〜
オリーブオイルさん「おつかれ」
メタルスライムさん「おはよう」
大地の社さん「おはよ〜」
もはや鯖さん「どうせ吊れないし引き分けるくらいならと思って共有が投票してるほうにした」
スクスロネオさん「おはよう」
各駅停車さん「おはよー」
リューサンさん「ほー」
お造りさん「占いCO スクスロネオ○」
ぱっつんさん「43」
リボンさん「占いCO 各駅停車さん●」
ぴぽさん「おはようございます すこしおちついてきました」
シーエさん「あ、ごめんなさい!妄想中でした!」
3日目の朝となりました。(17/05/12 22:58:20)
カチンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カチンさんを狙います。 >>> リボン <<<
オリーブオイルさん「狩人持ってった初日はみんなそういう」
お造りさんの独り言「占いCO スクスロネオ○」
幼★馴染さんの会話「ボク幼馴染だよっ」
大地の社さんの独り言「霊能結果○ならほうれん草さんからオリーブさんに票変えた辺り吊っとけば」
スクスロネオさんの独り言「自分はともかくあのランなら他の人はほうれん草さんに投票するかなーって思ってた」
リューサンさんの会話「おさななじみかあ」
シーエさんの独り言「センサー:各駅停車 スカイツリー スクスロネオ」
スクスロネオさんを占います。 >>> お造り <<<
オリーブオイルさん「まあ、グレランで負けるならせんなしだな、うむ」
スクスロネオさんの独り言「いや、うん、本当に吊れるとは一切おもってませんでしたごめんね」
ぴぽさんの遠吠え「まま 狼は組み合わせであって 出来る人がやるだけだよ」
大地の社さんの独り言「オリーブさんよりはぱっつんさんとかほうれん草さんのが断然よかったわー」
リボンさんの遠吠え「占い噛むって意見ないので霊能噛みます」
スクスロネオさんの独り言「良く発言する方なのに吊ってごめんね
でもオリーブオイルさんも悪いんだよ
メタルスライムさんだけにドンマイって言って同じドジ踏んだ自分には言わないんだから(ヤンデレ思考」
ゲームマスター「僕が悪いんじゃないだ、そうだスプリクト先生がやれって」
ぴぽさんの遠吠え「おまかせですー」
大地の社さんの独り言「それと何でぱっつんに票あんなに入らないの?グレランで投票先明言とか発言稼ぎの極み的なあれなのに」
シーエさんの独り言「残り一回で吊り逃れしたのなら、○だと割と狩人ありそうで申し訳ない!
でもウチは共有にあわせただけだから共有を恨んでくれ!!」
リボンさんの遠吠え「狩人COしない理由あるの?」
オリーブオイルさん「位置的には納得いく位置に狼二人だけど」
ほうれん草さんの遠吠え「まあいろんなやついるから」
リボンさんの遠吠え「お造りさん 0 票 投票先 → スクスロネオさん
お造りさん 0 票 投票先 → オリーブオイルさん」
ほうれん草さんの遠吠え「身内するやつはなちょっと」
リボンさんの遠吠え「狩人CO する → いずれかほうれん草占われてほうれん草の色が見える → リボンの真が見える」
幼★馴染さんの会話「どっちかなー」
リューサンさんの会話「メタルスライムかあ」
リボンさんの遠吠え「リボンさん 0 票 投票先 → ほうれん草さん」
リボンさんの遠吠え「噛みたい場所ある?」
リボンさんの遠吠え「いやして」
大地の社さんの独り言「オリーブさん面白そうな人だったのに」
ほうれん草さんの遠吠え「拒否」
各駅停車さんの独り言「人外50狩人50くらいある」
オリーブオイルさん「うーむこれは酷い<狩人」
ほうれん草さんの遠吠え「いいやつだったよ」
リューサンさんの会話「トキョスイカツでいいんじゃねえかな」
リボンさんの遠吠え「ほうれん草死んだら狩人COしていいよ」
大地の社さんの独り言「適当にステ吊っとけばええやん」
各駅停車さんの独り言「オリーブオイル吊りたくなかった」
ゲームマスター「お疲れ様」
リボンさんの遠吠え「なんでそこが吊れるのか分からない問題」
シーエさんの独り言「再投票は人外に対応文作らす時間ができるのであんまり好きじゃないです〜
(最後になるまで票変えしなかった顔)」
カチンさんの独り言「霊能結果:オリーブオイル白」
大地の社さんの独り言「何故にそっちなのか」
オリーブオイルさん「お疲れ様」
シーエさんの独り言「(シーエって金属でできてるのかカルシウムでできてるのか未だはっきりわからない)」
ぴぽさんの遠吠え「おぉ いきてた」
2日目の夜となりました。(17/05/12 22:53:02)
オリーブオイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
各駅停車さん0 票投票先 → オリーブオイルさん
カチンさん0 票投票先 → オリーブオイルさん
幼★馴染さん0 票投票先 → シーエさん
もはや鯖さん0 票投票先 → オリーブオイルさん
リューサンさん0 票投票先 → トキョスカイツさん
シーエさん1 票投票先 → オリーブオイルさん
オリーブオイルさん10 票投票先 → ほうれん草さん
ぱっつんさん0 票投票先 → ほうれん草さん
ほうれん草さん4 票投票先 → オリーブオイルさん
リボンさん0 票投票先 → ほうれん草さん
大地の社さん0 票投票先 → ほうれん草さん
メタルスライムさん0 票投票先 → オリーブオイルさん
スクスロネオさん0 票投票先 → オリーブオイルさん
トキョスカイツさん1 票投票先 → オリーブオイルさん
ぴぽさん0 票投票先 → オリーブオイルさん
お造りさん0 票投票先 → オリーブオイルさん
ゲームマスター「草枯れる」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
各駅停車さん0 票投票先 → ほうれん草さん
カチンさん0 票投票先 → オリーブオイルさん
幼★馴染さん0 票投票先 → オリーブオイルさん
もはや鯖さん1 票投票先 → ほうれん草さん
リューサンさん0 票投票先 → もはや鯖さん
シーエさん0 票投票先 → ぴぽさん
オリーブオイルさん5 票投票先 → ぴぽさん
ぱっつんさん1 票投票先 → ほうれん草さん
ほうれん草さん5 票投票先 → オリーブオイルさん
リボンさん0 票投票先 → ほうれん草さん
大地の社さん0 票投票先 → ぱっつんさん
メタルスライムさん0 票投票先 → ほうれん草さん
スクスロネオさん1 票投票先 → オリーブオイルさん
トキョスカイツさん1 票投票先 → オリーブオイルさん
ぴぽさん2 票投票先 → トキョスカイツさん
お造りさん0 票投票先 → スクスロネオさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
各駅停車さん0 票投票先 → ほうれん草さん
カチンさん0 票投票先 → オリーブオイルさん
幼★馴染さん0 票投票先 → スクスロネオさん
もはや鯖さん1 票投票先 → ほうれん草さん
リューサンさん0 票投票先 → もはや鯖さん
シーエさん1 票投票先 → ぴぽさん
オリーブオイルさん4 票投票先 → ぴぽさん
ぱっつんさん1 票投票先 → シーエさん
ほうれん草さん4 票投票先 → オリーブオイルさん
リボンさん0 票投票先 → ほうれん草さん
大地の社さん0 票投票先 → ぱっつんさん
メタルスライムさん0 票投票先 → ほうれん草さん
スクスロネオさん2 票投票先 → オリーブオイルさん
トキョスカイツさん1 票投票先 → オリーブオイルさん
ぴぽさん2 票投票先 → トキョスカイツさん
お造りさん0 票投票先 → スクスロネオさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
各駅停車さん1 票投票先 → ほうれん草さん
カチンさん0 票投票先 → オリーブオイルさん
幼★馴染さん1 票投票先 → スクスロネオさん
もはや鯖さん1 票投票先 → ほうれん草さん
リューサンさん0 票投票先 → もはや鯖さん
シーエさん1 票投票先 → ぴぽさん
オリーブオイルさん3 票投票先 → ぴぽさん
ぱっつんさん1 票投票先 → シーエさん
ほうれん草さん3 票投票先 → オリーブオイルさん
リボンさん0 票投票先 → スクスロネオさん
大地の社さん0 票投票先 → ぱっつんさん
メタルスライムさん0 票投票先 → ほうれん草さん
スクスロネオさん2 票投票先 → オリーブオイルさん
トキョスカイツさん1 票投票先 → 幼★馴染さん
ぴぽさん2 票投票先 → トキョスカイツさん
お造りさん0 票投票先 → 各駅停車さん
各駅停車さん「あなたを吊るって準備してるの想像するとかわいい」
シーエさん「金属でできてますからね〜>幼馴染さん」
トキョスカイツさん「私は高みの見物ですかね?
スカイツリーだけに」
ぴぽさん「がんばって夜ログ読んできます」
幼★馴染さん「カルシウムっぽいのっ」
オリーブオイルさん「ドンマイ、きりかえていこう>メタルスライム」
もはや鯖さん「時間を無駄にするだけなのでやるならやりきってほしい」
幼★馴染さん「CAさんかたそうだよねっ」
カチンさん「オリーブオイルは吊られたら困りますか?」
シーエさん「吊られる位置ではなかったけど占われる位置だから出て政界」
ぱっつんさん「別にならないのでぼくはあなたを吊ることに決めました>シーエ」
リボンさん「もうダメかもしれないのでおしっこいってきます」
各駅停車さん「トキョスカイツさんは過去と未来に生きていて現在に生きていませんね」
大地の社さん「必死に発言して生き残ろうとする人見てれるって楽しいな〜」
メタルスライムさん「って、真面目に考察した自分はw」
もはや鯖さん「そこから出るのは面白くないから潜っててほしかった」
オリーブオイルさん「なんかこう、そこかって思いました(無念な顔」
スクスロネオさん「共有だったので可能性を上げた自分は良いピエロになりました」
リボンさん「相方しんだらしらねが相方しんだらしいですに見えました。。。。。」
シーエさん「ちょっといつまでも前日ネタ持ち込んでる人は吊りたくなりますよね〜
ぴぽさんとか」
メタルスライムさん「オリーブさんにはわかってもらえたよ。意外とこういう読みから狼候補を絞っていくのはありなんだよね」
幼★馴染さん「相方リューサンだよっ」
もはや鯖さん「メタルスライムさんがそういうならそうなんだろうなーって追従していく」
オリーブオイルさん「2-1は狼まじりという幻想にはまってるので割と狂人潜伏を強めに見ようかな状態」
リューサンさん共有 おさななじみあってる
トキョスカイツさん「今日は一体誰を吊るのでしょうか?
グレーかららダムでしょうか?」
各駅停車さん「これはブラックスター」
ほうれん草さん「幼★馴染村置きしよう
それが王道」
スクスロネオさん「まるで狼はみんな呪殺対応するもの、みたいな固定観念があるようです
対応する分とか大体位置でのものが多いのだし、大した負担なくその後に長文を準備する人もいたりしますよ>メタルスライム」
ぱっつんさん「ぼくは死にましぇーん」
幼★馴染さんボク共有だから吊り先考えとかないとダメだよっ
リボンさん「相方初日なら狩人生存ですね!!やった!うれしい!!」
各駅停車さん「ほうれん草さんからしゃべることがなくて無理やりしゃべろうとしてる人外の気配がしますね」
シーエさん「別にRPする目的の狼なら騙り準備してないじゃないかな〜(RP並の感想)>メタル」
もはや鯖さん「共有っぽいところ投票して嫌がらせしたい」
ぴぽさん「おもったよりトリップミスが響いててびっくりです」
幼★馴染さん「いいや吊る、とかボクにかまわないこの村の流れはボクを吊っちゃう流れだよねっボク空気読めるんだよっ」
オリーブオイルさん「なるほど言いたいことはわかる。>メタルスライム」
リューサンさん「相方死んだらしらね 」
リューサンさんグレラン
リボンさん「銚子なんですね!スクスロさんは頭がいいなあ^^」
大地の社さん「共有出るか出ないかなんて任せておけばいいじゃーん、高見のグレラン見物だよ〜」
ぴぽさん「あぁ ダメだ落ち着かないと 頭まっしろになってるわ」
メタルスライムさん「狼なら朝一長文持つより呪殺対応しそうだから、幼なじみさん狼はないという予想 外れてたらごめん」
各駅停車さん「もうお楽しみの時間は終わりましたよ」
リボンさん「ぼくのPC ちょうし が一発変換されなくてくそわろた」
オリーブオイルさん「出ないなら考えがあるんしょ、別に気にしない方向でいく<相方」
ほうれん草さん「とくになしってかんじ」
幼★馴染さん「ブラックスターだからって吊っちゃだめだよっ」
スクスロネオさん「ちょうしは銚子ですね」
トキョスカイツさん「一体占いは何人出てくるのでしょうか?
とても楽しみです」
リボンさん「というか ちょうし って 調子 であってるよね?」
シーエさん「趣味はじi・・・っと誰か来たようだ。>スクスロネオ」
幼★馴染さん「ボク吊ると後で困っちゃうよっ」
リボンさん「その調子で相方も出しちゃおう」
各駅停車さん「2−1の霊能は真」
オリーブオイルさん「と共有確認、相方生存も確認っと」
もはや鯖さん「メタルスライム村置きした」
リボンさん「いいねいいね」
リボンさん「どうも〜」
オリーブオイルさん「えっ何それ怖い>リューサン」
各駅停車さん「はい」
リューサンさん共有CO 相方生存
幼★馴染さん「吊られたくないからねっ」
各駅停車さん「右さん占ってないじゃん!?」
大地の社さん「○ありがと〜」
スクスロネオさん「性的な意味ってそれ変な意味なのでは…と訝しみます」
お造りさん「おはよう」
リューサンさん「真潜伏か」
オリーブオイルさん「お造り無駄占いっぽさげで2-1かね」
メタルスライムさん「幼なじみさんが気合入っている」
トキョスカイツさん「おはよう」
リボンさん「2−1ですね!共有どうぞ!」
ほうれん草さん「よろしくな」
お造りさん理由は、右占い
もはや鯖さん「おはよう」
リボンさん右占い
各駅停車さん「おはよー」
ぴぽさん「どじっこですががんばります」
スクスロネオさん「おはよう」
大地の社さん「おはよー」
お造りさん「占いCO カチン○」
オリーブオイルさん「幼馴染 ← オリーブオイル → 鯖
並び順に作為を感じる。」
リューサンさん「ねた」
メタルスライムさん「おはよう」
シーエさん「人狼ゲーム!?何だか体が疼いて来た!いや、年中疼いてるけど! 
あ、変な意味じゃ無いですよ? 性的にってだけです。」
カチンさん「霊能CO」
リボンさん「占いCO 大地の社さん○」
ぱっつんさん「ウェーイ」
幼★馴染さん「ボク、幼ブラックスター馴染。人外役なら●特攻ばかりするだめな幼馴染だけど、今回は長生きできそうな気がするのっ
ボクが●特攻しないって事は村だからだよっ
ほら、こんな長文をかける人外役なんてないんだからねっ」
ぴぽさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/05/12 22:38:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リボン <<<
幼★馴染さんの会話「村人をあおってみるねっ」
幼★馴染さんの会話「うそだよっ」
カチンさんを占います。 >>> お造り <<<
トキョスカイツさんの独り言「みなさんよろしくお願いいたします
遊んでくれてありがとうございます」
オリーブオイルさんの独り言「まあ頑張っていきましょかね、といってもやれることはある程度だけど」
カチンさんの独り言「霊能CO」
リューサンさんの会話「おいまじか」
リボンさんの遠吠え「いたら囲うね 120」
幼★馴染さんの会話「占いCO、カチンさん●だよっ」
トキョスカイツさんの独り言「村立てありがとうございます」
もはや鯖さんの念話「鼻血なう」
幼★馴染さんの会話「ボクにまかせてっ」
リボンさんの遠吠え「囲いほしい人いる?」
ぴぽさんの遠吠え「よろしくです」
リボンさんの遠吠え「騙る人がいないなら騙るね」
大地の社さんの独り言「喧嘩が強いうえにオトコマエ!」
幼★馴染さんの会話「ボクにできるのは狂に●を打たせる事くらいなの」
オリーブオイルさんの独り言「幼馴染 ← オリーブオイル → 鯖

並び順に作為を感じる。」
リューサンさんの会話「久々に共有はつらい 素ステで釣られようと思ってたのに」
大地の社さんの独り言「何か今日やたら疲れてたし仕方ないね」
幼★馴染さんの会話「潜ると死ぬから出るねっ」
大地の社さんの独り言「気が付いたらこんな時間になってました、居眠りしてて3時間ほどゆっくりと」
ぴぽさんの遠吠え「てか初日にうらなわれるかもしんね」
リボンさんの遠吠え「なんでもやります」
もはや鯖さんの念話「次に入る村ではむらびとができますように」
オリーブオイルさんの独り言「占→狩→村
やっぱ村人はのんびりできていいなー」
幼★馴染さんの会話「ボク、幼ブラックスター馴染。
●を打たれやすい幼馴染だよっ」
リボンさんの遠吠え「宜しくお願いします」
各駅停車さんの独り言「勝利こそヴィクトリー」
リューサンさんの会話「がんばれ幼馴染」
もはや鯖さんの念話「まじで頭おかしい役職率」
ぴぽさんの遠吠え「よろしく 度十個おおかみなのでいきのこれるきがしないですわ」
カチンさんの独り言「グレー:幼★馴染 オリーブオイル もはや鯖 スクスロネオ トキョスカイツ リューサン ぱっつん シーエ ほうれん草 メタルスライム ぴぽ 各駅停車 お造り カチン 初日犠牲者 リボン 大地の社」
大地の社さんの独り言「GM村建てサンクス、霊能とか占い引きたいです」
オリーブオイルさんの独り言「3度目にしてようやく普通の村人になった」
ほうれん草さんの遠吠え「がんばろう」
シーエさんの独り言「GM村たてありがとうございます〜」
各駅停車さんの独り言「かつぞー」
リューサンさんの会話「いやーこれは」
もはや鯖さんの念話「役職しか引かねぇ!」
幼★馴染さんの会話「よろしくねっ」
オリーブオイルさんの独り言「お」
ぴぽさんの遠吠え「ぎゃ」
もはや鯖さんの念話「いらん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/12 22:34:16)
オリーブオイルさん「よろしく」
幼管理主任馴染さんが幼★馴染に名前を変更しました。
リューサンさん「4649」
シーエさん「よろしくお願いします〜」
ぴぽさん「よろしく」
ぱっつんさん「よろえいく」
もはや鯖さん「よろしく」
幼★馴染さん「よろしくねっ」
ほうれん草さん「よろしくな」
スクスロネオさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
幼★馴染さん「トリッキだったの」
ぴぽさん「いやー はずかしいね どうも」
ゲームマスター「更新揃ってました」
幼★馴染さん「トリキーに@って、トリッキーだねっ(ドヤ)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オリーブオイルさん「ならOKかな」
もはや鯖さん「鯖の用語被害が拡大していってて草」
kariさんがお造りに名前を変更しました。
ゲームマスター「わかった」
ゲームマスター「いや、ぴぽさんがそれでええなら参加してええで」
ぴぽさん「適当に入れたやつでつかってないからOK」
スクスロネオさん「本人次第ってやつですね」
ぴぽさん「どぞどぞ」
幼★馴染さん「そろそろ自重しないと狼少年のように、狼が来たぞっていっても狼はお前だって吊られそうだから、もううそはつかないのっ」
お造りさん「ん?」
ぴぽさん「だめならでるしかないね」
トキョスカイツリさんがトキョスカイツに名前を変更しました。
ゲームマスター「別にキー晒していいならええけど」
ぴぽさん「いそいでたからだぬ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ぴぽの人」
ぴぽさん「ま まちがった・・・」
ゲームマスター「ズサはHNが@なんたらになってるけど、トリップの付け間違いとかじゃないよね?」
お造りさん「こんばんは」
kariさんがトキョスカイツリに名前を変更しました。
幼★馴染さん「ボゴソートで10連続で連番が出ることをoliveroilerっていうらしいの」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/12 22:30:55)
kariさんがぴぽに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、ちょっとまって」
ぴぽさん「まにあったかね」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴぽさん「ずさー?」
kariさんが大地の社に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/05/12 22:30:22)
もはや鯖さん「コンピュータ用語ではないのではの間違いね」
オリーブオイルさん「盲点だった>鯖」
もはや鯖さん「オリーブオイルはコンピュータではないのでは?」
オリーブオイルさん「オリーブオイラだとオリーブオイルをなんにでもかけて食す人に
つ ま り も こ み ち」
幼★馴染さん「ボク、幼名嶋かもしれないの」
幼★馴染さん「動作を行う物はerが正しいの。
だからアイボもアイバなの」
ゲームマスター「赤2です」
ゲームマスター22:30まで後3分なのでそれまで待ってね
kariさんがぱっつんに名前を変更しました。
kariさんがメタルスライムに名前を変更しました。
kariさんがスクスロネオに名前を変更しました。
幼★馴染さん「オリブオイラだねっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トキョスカイツさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/12 22:27:31)
わわわ忘れ物さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スクスロネオさん「こんばんは」
kariiさんがリューサンに名前を変更しました。
ゲームマスター「HNかかしにごゆっくりキック」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/12 22:27:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メタルスライムさん「こんばんは」
オリーブオイルさん「ならば私はオリブオイルか・・・」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/12 22:26:57)
オリーブオイルさん「急に弱弱しくなった<メジャリガ」
幼★馴染さん「メジャーリーガーもメジャリガなの」
オリーブオイルさん「その昔コンピュータの容量が貧弱すぎなころにギリギリまで削るための策という都市伝説が・・・<「−」いれない」
幼★馴染さん「get(){} set(){}
も、ゲッターとセッターなのに
ゲッタとセッタっていうのと同じなの」
kariさんがリボンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
大地の社さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/12 22:24:33)
幼★馴染さん「うんっ、そうらしいよっ」
オリーブオイルさん「タイトルバーは許してあげよう」
もはや鯖さん「勉強になります」
もはや鯖さん「勉強になります」
もはや鯖さん「じゃあ正しい表記はサーバですか。なるほど。」
kariさんがシーエに名前を変更しました。
幼★馴染さん「サーバー、サーバ
コミュニティー、コミュニティ
タイトルバー、タイトルバ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがほうれん草に名前を変更しました。
リボンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/12 22:23:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほうれん草さん「こんばんは」
幼★馴染さん「コンピュータ用語の基礎知識によれば、最後にーで終わるコンピュータ用語は誤りらしいよっ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/12 22:22:56)
オリーブオイルさん「鯖 の マ リ ネ」
kariさんがオリーブオイルに名前を変更しました。
幼★馴染さん「出世魚なのっ」
もはや鯖さん「役割は食べられることです。よろしくお願いします。」
オリーブオイルさん「魚類であったか・・・」
もはや鯖さん「さらに出世しました」
サーバー管理人さんがもはや鯖に名前を変更しました。
幼★馴染さん「ちょっと出世してみるのっ」
さんがカチンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃすいらっしゃい」
幼※馴染さんが幼管理主任馴染に名前を変更しました。
ぱっつんさん「こんばんは」
オリーブオイルさん「こばわす」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/12 22:18:22)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/12 22:17:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シーエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/12 22:16:15)
kariさんがサーバー管理人に名前を変更しました。
幼★馴染さん「よろしくねっ」
ゲームマスター「Hi」
リューサンさん「yo」
kariiさん」が村へやってきました。(17/05/12 22:15:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼★馴染さん「よかった、ボク、最後の文字が大文字か小文字か迷ってて不安だったのっ」
もはや鯖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/12 22:13:51)
ゲームマスター「ちゃんとついていますね」
幼★馴染さん「トリップうろ覚えで入ったんだけど、ボクのトリップちゃんとついてる?」
kariさんがわわわ忘れ物に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
わわわ忘れ物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/12 22:12:59)
幼★馴染さん「注目してねっ」
幼★馴染さん「ボク、幼注意馴染だよっ」
ゲームマスター「いらっしゃいっ」
幼★馴染さん「こんばんはっ」
幼※馴染さん」が村へやってきました。(17/05/12 22:12:17)
ゲームマスター更新確認時間22:30
ゲームマスター「( `ワ´)ゞ」
かりさん「( `ワ´)ノ」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/12 21:52:28)
ゲームマスター「いらっしゃむら」
kariさん「よろしくむら」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/12 21:50:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カチンさん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(17/05/12 21:45:37)
ゲームマスター更新確認22:00
かりさんが各駅停車に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
各駅停車さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/12 21:34:06)
ゲームマスター【禁止事項】
わかめてトップページから入れるPukiwikiの"アクセス禁止行為"に準拠

【ローカルルール】
・占いCO文と占い理由は分割して発言すること
・狼引いた人は、一日目の夜における"能力実行時間になる前の噛み操作"は厳禁
・事件前日を含む"昼間の初心者CO"は禁止

【初心者の方へ】
上記Pukiwiki (http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/) 内にある、
"ビギナーズガイド"及び"人狼講座一覧"は必ずよく読みこんでから参加しましょう。
戻る