過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
緑区
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
人魚姫の原文
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(死 亡)
 
 
セブンス
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
レザン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[占い師]
(死 亡)
 
 
渡月橋
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルスラーン戦記
R-指定 ◆EXE.1OcZP.
[狂 人]
(生存中)
 
 
くっころせ
GATIMUTI ◆XCUX.stIJM
[村 人]
(死 亡)
 
 
名前アンコウ
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(生存中)
 
 
マスカレード
◆3nwJRNRYJs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プログレッシブ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ツッツキ
終焉 ◆qOse2Sq5Mc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし村 〜 150082番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アルスラーン戦記さん「村建ておつ」
渡月橋さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
マスカレードさん「GMさん皆さんありがとうございましたー」
名前アンコウさん「ありがとうございました」
緑区さん「ではGM同村おつありでした」
緑区さん「緑区噛みがよかったのかもね
アンコウ偽、マスカレード狼読みのまま死んだから」
名前アンコウさん「それはそう」
渡月橋さん「12村で両生存勝ちしたかったら、ほぼ両潜伏しか無い」
人魚姫の原文さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
アルスラーン戦記さん「狼が強かったから結構迷った」
マスカレードさん「いえいえ、むしろ引かれてしまって申し訳ない>相方」
名前アンコウさん「あと狂人が分かりやすい狂アピしてくれたのでありがたかったです」
名前アンコウさん「吊ってしまって申し訳ないです>相方」
名前アンコウさん「ホントは全生存したかったから初手囲いでもよかったかと思ったんですが」
緑区さん「狂人から見て、か、なるほど>プログレッシブ」
アルスラーン戦記さん「初日から狂人前回だったけど最後のほうは誰が狂人でもおかしくない感じあった
なかった?」
セブンスさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
プログレッシブさん「狂人から見て という意味でした>緑区」
ツッツキさん「あばばば」
人魚姫の原文さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした
皆さん参加ありがとう」
セブンスさん「私が生きてても同じ投票になってたと思う。」
マスカレードさん「相方・狂人が優秀だった。相方は騙りと噛みで負担かけすぎちゃって悪かった、GJ」
プログレッシブさん「村立て同村ありがとうございました」
緑区さん「占い真狼、潜伏狂死亡済みなら最終日PPないよ>プログレッシブ」
人魚姫の原文さん「途中でわかめも死ぬしそもそもわかめてが糞重いし物理的に無理…」
名前アンコウさん「お疲れさまでした」
プログレッシブさん「お疲れ様でした」
渡月橋さん「お疲れ様でしたー」
レザンさん「おつ」
名前アンコウさん「終わってたわ」
緑区さん「おつかれさまでした」
アルスラーン戦記さん「お疲れ様でした」
名前アンコウさん「橋●で誤爆したかと思って焦った」
マスカレードさん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(17/05/12 23:31:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
アルスラーン戦記さん0 票投票先 → ツッツキさん
ツッツキさん2 票投票先 → 名前アンコウさん
名前アンコウさん1 票投票先 → ツッツキさん
アルスラーン戦記さん昨日はなんかみんな俺の味方しかいない感じで頼もしかったです
ツッツキさん「狂人いるなら諦めて投了します

〜本日のメニュー〜
・絶望
・決められた詰み」
名前アンコウさん「じゃあそういうことで」
人魚姫の原文さん「おつかれさまでした」
プログレッシブさん「占い2の片方吊って終わらないならPP確定なんだが」
アルスラーン戦記さん「ツッツキ投票でお願いします」
ツッツキさん「ドキドキ」
名前アンコウさん「おやすみ」
アルスラーン戦記さん「狼CO 狂人お疲れ様」
名前アンコウさん狂人COするZE!!!!!!!!!!

ご主人はCOしなくてもいいよ!!!!!!!!

したかったらPPしよ!!!!!!!!!!!

6日目の朝となりました。(17/05/12 23:30:37)
人魚姫の原文さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人魚姫の原文さんを狙います。 >>> 名前アンコウ <<<
アルスラーン戦記さんの独り言「噛み通ったら狼COで終わりだべ」
名前アンコウさんの遠吠え「忘れてしまった」
名前アンコウさんの遠吠え「即噛みしてもいいんだっけ」
緑区さん「レザン真狂目ならアンコウ吊って終わらなきゃ狼CO合戦鉄板」
ツッツキさんの独り言「狩人いない」
アルスラーン戦記さんの独り言「狩人日記書いてたけど意味ないわGJ出たら確定で引き分けだ」
ゲームマスター「おつかれsまあー」
名前アンコウさんの遠吠え「まあでも大体人魚噛みでいいですね」
緑区さん「実際のとこ、占い真狼で見てるならここで対抗黒出すレザンが狼あるのか考える必要があったな」
人魚姫の原文さんの独り言「ていうかわかめもまじわかめも たすけて」
名前アンコウさんの遠吠え「狂アピを素直に狂アピと受け取っていいものか」
ツッツキさんの独り言「無言で狂人いないことに賭けるしかないな」
プログレッシブさん「◆アルスラーン戦記さんの独り言 「ナチュラルボーン狂人がたくさんいてまいったね」 せやな」
名前アンコウさんの遠吠え「後は狂人COしてどうなるかって感じですか」
ツッツキさんの独り言「終わんないよ」
アルスラーン戦記さんの独り言「ナチュラルボーン狂人がたくさんいてまいったね」
名前アンコウさんの遠吠え「まあそうですよね」
人魚姫の原文さんの独り言「PPでまけそう」
プログレッシブさん「ここまで占い2残されるなら真狼追うほうが自然に思うけど ●1個引いてるならおかしくない。対抗占いが不自然か?」
5日目の夜となりました。(17/05/12 23:27:32)
レザンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アルスラーン戦記さん0 票投票先 → レザンさん
人魚姫の原文さん0 票投票先 → レザンさん
レザンさん4 票投票先 → 名前アンコウさん
ツッツキさん0 票投票先 → レザンさん
名前アンコウさん1 票投票先 → レザンさん
渡月橋さん「全会一致で真吊り?」
セブンスさん「満場一致で真吊れると思います」
ツッツキさん「アルスラーン戦記さん。無言で投票よろしく」
マスカレードさん「アルスラーン狂が見えてないとしても視点グレーは噛まないだろうなー」
緑区さん「狂人に期待したいけど、この占い結果で気づいただろうね」
名前アンコウさん「対抗は私●を確信して占ったらしいしそういうことなんでは」
アルスラーン戦記さん「それは対抗が狼だった場合な>レザン」
プログレッシブさん「ツッツキ・アルスラーン・アンコウで3票確定真吊り」
レザンさん「君頭固そうだから説得しようとしても聞いてくれませんよね?>ツッツキ」
人魚姫の原文さん「対抗占いとか無いわってことでレザンからで良い?
流石にちょっとだめ」
緑区さん「確実に狂のなさそうな人魚姫噛み安定」
レザンさん「あります
僕視点対抗を占うことでグレーにいる人外の可能性がはっきりわかります>アルスラーン戦記」
緑区さん「ほぼほぼ負けだな」
アルスラーン戦記さん「ただそれを本気で考えてる真って可能性はあるからなんとも言えない」
名前アンコウさん「私吊って終わらなければ対抗吊りとか言いたいけど対抗が狂人にしか見えないので断る」
セブンスさん「3日目の推理で正解だったのか」
ツッツキさん決めうち以前に視点最多2人外確定していてもなおツッツキに説得していない時点で
アルスラーン戦記さん「結局今日占い候補吊りっていうイベントに変更はないのに
グレーにいる可能性がある狼を取りこぼす占い方はあまりよくないぞ
対抗占いが有効な場面ではない」
プログレッシブさん「霊能初日で真狼が見えている狂人が正解し、明日狂人が噛まれなければ票数としてはすでに負けが確定している」
名前アンコウさん「正直読まれる気はしてたのですまんとしか>人魚」
レザンさん「ひとまず対抗吊ってください
それで終わりです、潜伏狂人いる可能性があるので吊られたくないです」
人魚姫の原文さん「レザンから吊りたいけど今日のセブンス死体でセブンズ○なのもやだ」
アルスラーン戦記さんどっちにしてもそれなら今日決め打ち迫ればいいだけの話なのにその占いする意味ある?>レザン
名前アンコウさん「じゃあ決めうちということで」
人魚姫の原文さん「見えてる人外の占い処理よりも確定○作りを優先して考えるべきでは?」
マスカレードさん「相方がアルスラーン狂に気づいてそうだから今日が踏ん張りどころかなあ
狂も占い結果で気づいてくれそう」
ツッツキさん「投票済み」
プログレッシブさん「ここで●引くと潜伏狂人警戒薄い場合に仕事終了吊りされる恐れ」
緑区さん「このレザンの占い先は有能だろう>人魚姫」
アルスラーン戦記さん「そや霊初日だったわ
両偽はない
◆レザン
「僕に限って言えば2日目夜はともかく3日目夜確定白を作ることはできませんよ>アルスラーン戦記」
たしかにそう
でも緑区が噛まれたことから占い真狼だと思う
アンコウの方の、自吊りを先に言い出す提案は狼ではしづらいと思う
だからアンコウ真じゃあないかな」
レザンさん「対抗が一番狼の可能性が高かったからです>人魚姫の原文」
アルスラーン戦記さん「おはよう」
人魚姫の原文さん「まあ結果的には僕確定○だからいいや」
名前アンコウさん「これ対抗狂人説あるな」
名前アンコウさん「呆けてた」
人魚姫の原文さん「なんで僕を占ってねえんだよ>レザン」
名前アンコウさん初手囲いがあるとは思わないですけど万が一のために。
大方対抗吊って終わると思うんですが終わらなかったときのための確定○。
終わらなかったら狂人じゃないのでちゃんと従ってください。
名前アンコウさん占いCO セブンス○
レザンさん理由:ここまで占い候補が噛まれない
渡月橋●が狂人のやることに見えない
この2つにより名前アンコウ狼があり得るので占わせてもらいます
ツッツキさん「◆レザンさん 「理由:◆マスカレード「渡月橋はちょっと白くなってきてるんだけどアルスラーンも黒くなりつつある」
◆マスカレード「セブンスと意見がいまいち合わない」

なんか最後のこの発言が僕の信用を落としにかかる準備をしてるように感じました
これが真偽判断がついた狼だと感じたので占わせてもらいます」

レザン?君。4日目時点でも白結果でも決めうちになっていた。黒結果はあくまで結果論であって。怪しい箇所を積極的に占ってこなかった時点で偽認定ものなのです。この時点で真ならぶん殴るからいいよ。」
レザンさん「占いCO 名前アンコウさんは●です」
5日目の朝となりました。(17/05/12 23:21:21)
セブンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セブンスさんを狙います。 >>> 名前アンコウ <<<
レザンさんの独り言「占いCO 名前アンコウさんは●です」
渡月橋さん「名前アンコウの●が狼混じりと主張したのは、もう忘れたんだろうな
本当に狼混じりなら、狼自身がそう主張するのは危険だよ」
緑区さん「噛み合わせ狙いねぇ・・・でも狐いないしあまり効果薄そうなんだよなあ>渡月橋」
名前アンコウさんを占います。 >>> レザン <<<
名前アンコウさんの遠吠え「アレ狂人だよね」
渡月橋さん「●の遺言先で占われそうだと見たとか」
ツッツキさんの独り言「レザン?君さ。4日目時点でも白結果でも決めうちになっていた。黒結果はあくまで結果論であって。怪しい箇所を積極的に占ってこなかった時点で偽認定もの。(霊界用)」
緑区さん「レザン狼で見る下界民が多いな、どうしたんだ」
名前アンコウさんの遠吠え「ここで引き分けにはしたくなかったよ」
人魚姫の原文さんの独り言「わかめもがしんだこのひとでなし状態でまじでむり」
アルスラーン戦記さんの独り言「いやこれ難しいわ」
名前アンコウさんの遠吠え「やっていきたいと思います」
セブンスさんの独り言「レザン吊やな」
ツッツキさんの独り言「レザン?君さ。4日目時点でも白結果でも決めうちになっていた。黒結果はあくまで結果論であって。怪しい箇所を積極的に占ってこなかった時点で偽認定もの。(霊界用)」
名前アンコウさんの遠吠え「じゃあまあサクサクと」
名前アンコウさんの遠吠え「乙相方」
マスカレードさん「お疲れ様でした」
アルスラーン戦記さんの独り言「レザン狼で読んでレザン真で決め打つか」
緑区さん「しかし、何故完全グレーの俺が噛まれたのか」
4日目の夜となりました。(17/05/12 23:16:59)
マスカレードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルスラーン戦記さん0 票投票先 → マスカレードさん
マスカレードさん5 票投票先 → レザンさん
人魚姫の原文さん0 票投票先 → マスカレードさん
レザンさん2 票投票先 → マスカレードさん
ツッツキさん0 票投票先 → レザンさん
名前アンコウさん0 票投票先 → マスカレードさん
セブンスさん0 票投票先 → マスカレードさん
渡月橋さん「◆セブンスさん 「ここでマスカレード生存欲出してきたのが嫌ですな」
最高にありがたいコメント」
緑区さん「ツッツキを敵に回すべきではないな<レザン」
人魚姫の原文さん「あーでもあれやな両視点黒吊って詰めるのが正着か
今日アンコウ吊りとか何いってんだろ、霊初日か マスカレの遺言は参考にする」
アルスラーン戦記さん「両偽なら今日占い吊りで決め打ちだけどなあ」
マスカレードさん「吊ってって言ってるだろ最初っから」
ツッツキさん「吊ろうぜ」
セブンスさん「つまり、アンコウの灰なので吊るのです」
セブンスさん「ここでマスカレード生存欲出してきたのが嫌ですな」
アルスラーン戦記さん「また意見が変わりそう渡月よりマスカレの方が狼っぽい気がする」
マスカレードさん「真狼ならロラで終わる 狼交じりはほぼ確定で見てる」
マスカレードさん「狂狼の場合グレーに狼がいてPP>アルスラーン」
レザンさん「僕に限って言えば2日目夜はともかく3日目夜確定白を作ることはできませんよ>アルスラーン戦記」
名前アンコウさん「レザン吊してくれるなら吊りたいけど」
アルスラーン戦記さん「それ潜伏狂が最終日まで生存読み?
決め打ちで真が勝つこともありうるけどなんでPPで終わる読みしとん?
アンコウ信用負けするん?>マスカレ」
人魚姫の原文さん「まあそうなんだけど君吊りたくないなって思って>マスカレード
ていうかまじで僕灰色においといてよおもいっつってんじゃんむりいい」
渡月橋さん「その発言はやめた方がいい>レザン」
セブンスさん「マスカレードは吊ります」
マスカレードさん「「ほぼ」だよ>セブンス」
名前アンコウさん「狂人」
名前アンコウさん「教示にたら怖いけど」
セブンスさん「同義ではないぞ」
ツッツキさん「レザン投票してるからね」
マスカレードさん「両偽見るんだったらそうだね でも俺残すんだったらレザンから吊ってほしい」
名前アンコウさん「私吊りマス吊り対抗吊りかな」
セブンスさん「真占いが確定で存在する場合、その限りではない>人魚姫」
マスカレードさん「俺吊りとアンコウ吊りはほぼ同義>人魚姫」
レザンさん「とはいえ正直ツッツキも狂人あり得そうなんですよね
バグで狂人2人とかなってませんよね?」
緑区さん「おそらくセブンスが噛まれるだろうけど
レザンが人魚姫の原文を占ってれば明日3票は得られる予定と見る」
人魚姫の原文さん「ていうか安定進行するならアンコウ今日吊りじゃないっけか」
名前アンコウさん「安定択で●吊り私真見てくれるのなら決めうちでもいいけどグレーだからどっちでも」
マスカレードさん明日から占いロラを始めてほしい 多分それで終わる
そうじゃないならPPで終わると思う
アルスラーン戦記さん「ていうか君たちよくここまで確定○作りにいかないよね
まあレザン的にはバランスで●引けなくても対抗吊れるだろという思惑があってもおかしくないが」
セブンスさん「アンコウさんの灰という意味でマスカレードを吊るか」
マスカレードさん「いや違うわ 占いロラで終わりか」
人魚姫の原文さん「マスカレード黒とか信じられないんだけどどうしようアンコウかあ アンコウかあ・・・」
緑区さん「プログレッシブは発言の役持ち感が透けすぎだったな
狼視点じゃ狩に見えるのは妥当、偽目の占いから白貰ったなら10発言するといい」
セブンスさん「うん。」
渡月橋さん「狂人は当然のように正解してて、実質ノーミス展開か」
マスカレードさん「その場合は渡月橋で吊れてると思う
狂狼の場合負けるんだけどちょっと軽く見ていく」
ツッツキさん「潜伏狂人噛まれてるから」
レザンさん「◆アルスラーン戦記さん 「これ多分レザン狂のアンコウ真だわ
占い候補噛みが入るとしたら今日だけどもしレザンが噛まれたらセブンスの
漂白まで見ていく」
なんか昨日ちょっとみえたアルスラーン狂があるような気がしてきました」
人魚姫の原文さん「ちょっと重すぎてろくにログ追えてない。わかめもが死んだ。
とりあえず旧ログ取りやつでなんとか追ってるけど2日目までのログはない

アスラルーンがあんまりにもわけわからんので囲いか何かです?
かといって渡月橋が村に見えたかと言うとそうでもなく。
アスラン狂の渡月橋狼あるー?でもそうするとアンコウ真に傾くわけで。

とりあえずマスカレードを村置きしよう、ここ人外だとちょい無理だわ。
ツッツキのレザン真切りは恐らくCO無しのくっころ非投票だからやろと見てる
この視点自体はあんまり人外ぽくないしここも村目か?」
アルスラーン戦記さん「緑区噛まれてるのに緑区集中誘導なんてパフォーマンスがすごいな>ツッツキ」
名前アンコウさん「マスカレード吊りはむしろありがたいから●吊りでいいよ」
ツッツキさん「レザン投票済み」
人魚姫の原文さん「よって占われたくなかった」
緑区さん「レザン真で進めりゃ明日の決め打ちで勝てるね」
人魚姫の原文さん「おもすぎてしにそう」
マスカレードさん今日は俺吊って 多分占い真狼だと思うから明日決め打て
アルスラーン戦記さん「それはアンコウ偽のときの片方狼説に合致するなあ」
マスカレードさん「緑区噛みねえ」
ツッツキさん「◆緑区さん 「個人的にレザンに提言しておくが、ツッツキは占わない方がいいだろう
黒ならともかく、白出たときに、白貰いに手を噛まれるのが一番面倒だからな>レザン」

◆緑区さん 「くっころせ、キミ霊能じゃないよね?」
投票で役職保護でくっころせ吊っていたはずなのに、素直に黒吊りに乗って提言するあたり人外再筆頭だし吊ろうか」
アルスラーン戦記さん「そしてアンコウ偽前提のマス・人魚姫どっちか狼説が怪しくなってきた
少なくとも人魚は渡月入れてるしここのラインはないね」
緑区さん「おつかれさまでした」
マスカレードさんCOない
名前アンコウさん●が吊れたの出吊りに余裕ができたということで満を持して人魚占い。
マスカレードでもよかったんだが比較するとマスカレードのほうが建設的だったので
全力で橋占いを否定しに来ている人魚占いです。
アルスラーン戦記さん「これ多分レザン狂のアンコウ真だわ
占い候補噛みが入るとしたら今日だけどもしレザンが噛まれたらセブンスの
漂白まで見ていく」
緑区さん「○ (セブンス)>(アルスラーン戦記)>ツッツキ>人魚姫の原文>マスカレード ●
ツッツキはグレーの中では村目でいいと思うよ、初日の俺は微妙だった
マスカレードは俺を白2番手に置いてる理由が不明だし、推理に意思がないので最狼目
人魚姫は次点黒目になってるけど多分、ここより左に狼いないんとちゃう?
渡月橋も3日目のグレ考察皆無に等しい状況で死んだしな
狂誤爆からの渡月橋ーマスカレード濃厚かと」
レザンさん理由:◆マスカレード「渡月橋はちょっと白くなってきてるんだけどアルスラーンも黒くなりつつある」
◆マスカレード「セブンスと意見がいまいち合わない」

なんか最後のこの発言が僕の信用を落としにかかる準備をしてるように感じました
これが真偽判断がついた狼だと感じたので占わせてもらいます
マスカレードさん「おはよう」
アルスラーン戦記さん「おはよう」
名前アンコウさん占いCO 人魚姫の原文○
レザンさん「占いCO マスカレードさんは●です」
4日目の朝となりました。(17/05/12 23:10:42)
緑区さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑区さんを狙います。 >>> 名前アンコウ <<<
ゲームマスター「おつかれー」
緑区さんの独り言「渡月橋ーマスカレード」
マスカレードさんを占います。 >>> レザン <<<
マスカレードさんの遠吠え「任せていい?」
マスカレードさんの遠吠え「噛み先がないな 意外と信用勝負でも勝てるかもしれないけど」
ツッツキさんの独り言「◆緑区さん 「個人的にレザンに提言しておくが、ツッツキは占わない方がいいだろう
黒ならともかく、白出たときに、白貰いに手を噛まれるのが一番面倒だからな>レザン」
ここ狂人視。真狼でよくないかな」
マスカレードさんの遠吠え「ういうい」
人魚姫の原文さんの独り言「おもすぎてまじむり しにたい」
渡月橋さん「本当に、渡月橋に●打って大正解だよ」
渡月橋さん「てめぇかよ。つかやっぱアルスラーン戦記も人外じゃねぇか」
名前アンコウさんの遠吠え「マスカレードさんがいいのであればってことでプログ噛みました」
3日目の夜となりました。(17/05/12 23:06:11)
渡月橋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルスラーン戦記さん0 票投票先 → 渡月橋さん
マスカレードさん0 票投票先 → 渡月橋さん
人魚姫の原文さん0 票投票先 → 渡月橋さん
緑区さん1 票投票先 → 渡月橋さん
レザンさん0 票投票先 → 渡月橋さん
ツッツキさん0 票投票先 → 渡月橋さん
名前アンコウさん0 票投票先 → 渡月橋さん
セブンスさん0 票投票先 → 渡月橋さん
渡月橋さん8 票投票先 → 緑区さん
緑区さん「明日、普通に普通の流れになることしか見えないのでまた時間軸が沖縄化」
人魚姫の原文さん「えっそれどれへの話 票数への話?>マスカレード
まあ別に票偏りまくってる位置を占ってるわけじゃないだろって
言いたいのならそれはそれでわかってるよ」
名前アンコウさん「まあ今回は狼だったので無駄占いなんだが」
渡月橋さん自分の発言を見直した結果、渡月橋が非狩であり
いずれ自分たちに危険な存在になると見て始末しようとした狼と見た>マスカレード
マスカレードさん「セブンスと意見がいまいち合わない」
ツッツキさん「トリアエズレザンの真は切ってるからね」
名前アンコウさん「ステ吊りなんて本来無駄吊りなので吊り余裕があまりない以上次点の占い結果は大事です」
セブンスさん「渡月橋の反応が狼だから、この内訳は違う」
レザンさん「今回の結果で対抗は狼に傾きました
渡月橋は3発言なうえ1発言の中身もあまり濃くないです
そんなところに黒打つ狂人は想像しにくいです」
アルスラーン戦記さん「何が言いたいかって言うとマスカレードと人魚姫の見極めが大事でこの三日目が特に発言に差が出るからここは二人ともグレーに置いたままでいてほしいっていうこと>人魚姫」
マスカレードさん「渡月橋はちょっと白くなってきてるんだけどアルスラーンも黒くなりつつある」
セブンスさん「ちゃうな」
緑区さん「個人的にレザンに提言しておくが、ツッツキは占わない方がいいだろう
黒ならともかく、白出たときに、白貰いに手を噛まれるのが一番面倒だからな>レザン」
人魚姫の原文さん「くっそおもい 狂が黒打ちに来たってよりはあれよな、
信用取れない狼がとりあえず黒打って吊り縄稼ごうぜ的なのに見えなくもない
占い単品だけ見た場合の話。でも狼2w慣れてそうな印象でもあるんだよね」
名前アンコウさん「至極全うですよ」
マスカレードさん「多分根本の考えがちょっとズレてくるからこれ以上追及するのはやめとこう>人魚姫」
渡月橋さん「理由がおかしすぎんだろ>名前アンコウ」
ツッツキさん「へえ楽しみだなww>レザン」
セブンスさん「それなら納得。明日安心してアンコウ吊れる」
緑区さん「あいよ>アル戦記」
マスカレードさん◆渡月橋さん「3発言に●を打つ名前アンコウが何なのかだな」
狂狼どっちに見えるか教えてください
名前アンコウさん「17人とかならいざ知らず12人村なので」
レザンさん「君を占わなかった理由のことであれば
どちらかと言えば吊りで処分したかったからです>ツッツキ」
人魚姫の原文さん「ぶっちゃけ吊れたくっころ以外はみんな1票までなんよ>マスカレード
僕は渡月橋を占い処理以前に単に吊りたかった。」
セブンスさん「レザン真のアルスラーン狂や」
アルスラーン戦記さん「アンカーが緑区じゃなくて渡月橋だったわ>緑区」
セブンスさん「あ、わかった」
渡月橋さん「じゃあ、浮うとしたヤツでも

青字でCOしてる名前アンコウに遅いと文句を付ける連中吊り
具体的には、くっころせのCOを早々に認められんとしたアルスラーン戦記」
名前アンコウさん「いやむしろ一番占うべきは渡月橋さんですよ」
人魚姫の原文さん「まじでアスラルーンは何が言いたいのかはっきりして
全く理解できない。解説しろよ人に文句あるならさあ」
マスカレードさん「1票貰いだし占うの自体はアリだと思う>人魚姫
ツッツキも実質4発言だし目立ってステというほどでもない」
セブンスさん「発言的にレザン真なんだけどなあうーん」
緑区さん「◆アルスラーン戦記さん 「どうやって擁護しようとしたん?>緑区」
一体何の話だね?」
プログレッシブさん「位置が悪すぎる」
ツッツキさん「渡月橋バイバイ」
渡月橋さん「3発言に●を打つ名前アンコウが何なのかだな」
人魚姫の原文さん「渡月橋は占い位置じゃないのに何故占うのか んで黒なの?
それでも個人的にゃレザンのが真目だと思うんだけど」
アルスラーン戦記さん「俺も君と同じで真占いから○もらったけどどう?>セブンス」
マスカレードさん「セブンスが殴ってる状況でアルスラーン占うのはやや微妙」
アルスラーン戦記さん「どうやって擁護しようとしたん?>緑区」
セブンスさん「アルスラーン○は囲いに見える」
プログレッシブさん「供養
幻を生きていく狩人日記
【2日目】 護衛:レザン 死体:
初手で○貰うの嫌ですね。占い真いるの確定ならなおさら。噛み回避で発言落とします。確定○進行役なんて冗談じゃないです。
霊能初日、占い即噛みってあるんだろうか。○護衛してGJ狙いたい気持ちはすごくある。
でもセブンス噛まれるかっていうと微妙。でも占い抜かれるのが一番嫌だ。
吊られたがるのは占いとして見たくない、真占いいるのが確定しているなら占い護衛に走ります。」
名前アンコウさん「私の○死ぬのはちょっとうれしくないですね」
レザンさん「渡月橋は僕視点でもグレーですし吊っても構いませんね」
マスカレードさん「村なら頑張って喋って>渡月橋
結構君の発言を注目点にしてたから」
ツッツキさんレザンさん?なんで占ってくれないんや?
緑区さん○ (セブンス)>人魚姫の原文>ツッツキ>マスカレード>渡月橋>アルスラーン戦記>(プログレッシブ) ●
処理済み:くっころせ
なんか漠然とアンコウ真切りのグレスケになるんだけど、どういうこった??
→プログレをアレで見て噛んだのかな、狼は
アルスラーン戦記さん「名前アンコウが偽っぽくてここが狼なら人魚姫狼にベット次点でマスカレード
アンコウ狂でもどっちがが狼と予想」
渡月橋さん「名前アンコウを擁護しようとしたらこれだよ」
人魚姫の原文さん「前半にさくさく方針固めてラスト付近ほぼ無しで済むようなペア=慣れてる2wと予想してた
ゆえにこそ、くっころで吊れるとはとても思えないんだけど。生存欲無さ過ぎでしょ
なので外したのになんで結局吊れてんだよ村置き出来ただろうが戦力かは別として!!!
まあ一応アンコウが投票するのは許せなくもない。レザンも許せる、多分僕と同意見だろ

占え:マスカレード>緑区
吊り:渡月橋>ツッツキ
一旦パス:アスラルーン」
人魚姫の原文さん「くそおもい。あとアスラルーンが何言ってたのか結局理解できんかった
よって回答ぷりーず」
セブンスさん「アンコウさん真だったのかもしれない」
ゲームマスター「序盤はステ吊りといってあまりしゃべらない人が吊られる傾向にあるね」
アルスラーン戦記さん「おはよう」
渡月橋さん「吊っていいよ」
名前アンコウさんまともに思考してる人がマスカレードと人魚しかいないのでここは除外したいと思います。
無駄に占うときではないですね。
渡月橋さん明日吊ってたら吊り足りなくなるのでちゃっちゃと占います。
プログレッシブさん「くっころせさんが残って発言で分からない気がして困るので投票しました。
緑区さん役把握必死な狼そう。
人魚さんが一番伸び伸びしていて緊張感なくて村そうです。」
人魚姫の原文さん「おはよう」
マスカレードさんレザンのが真目。でも●出してきたらどっちからでも吊るそんな感じ
○人魚姫の原文 > 緑区 >> アルスラーン戦記 ツッツキ
渡月橋は今日の伸び次第。あまり伸びてこないようなら一番吊りたい
レザンさん理由:◆アルスラーン戦記「まあ占いに真いるし内訳がなんにしろ潜伏人外つっていけばいいじゃん
両占いは互の○占いすべし」

最初から対抗の白占いを進めてくるのが
噛み先を作りたい狼のような感じがしたので占わせてもらいます
渡月橋さん「おはよう」
名前アンコウさん占いCO 渡月橋●
ツッツキさん〜本日のメニュー〜
・くっころせに黙祷
・緑区指定
・レザン真切り事案

真面目な話は明日からでいいかな。グレーばらっばらで要素とれる気がしないんだよ。ただ占い候補が噛まれるならレザンじゃないかね?
緑区さん「へー・・・」
プログレッシブさん「お疲れ様でした」
レザンさん「占いCO アルスラーン戦記さんは○です」
マスカレードさん「おはよう」
緑区さん「おはようこ」
3日目の朝となりました。(17/05/12 22:58:53)
プログレッシブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プログレッシブさんを狙います。 >>> 名前アンコウ <<<
緑区さんの独り言「変なグレスケになったなあ」
レザンさんの独り言「占いCO アルスラーン戦記さんは○です」
ツッツキさんの独り言「くっころした」
アルスラーン戦記さんを占います。 >>> レザン <<<
マスカレードさんの遠吠え「あ、了解」
マスカレードさんの遠吠え「プログレッシブの方でもいいかもしれませんね」
名前アンコウさんの遠吠え「真のグレは広くとりたいのでまあそんな感じで」
名前アンコウさんの遠吠え「どっちでもいいかなって気はしますが」
マスカレードさんの遠吠え「了解 セブンスの方?」
渡月橋さんの独り言「○なのにプログレッシブさんかっこいい」
レザンさんを護衛します。 >>> プログレッシブ <<<
ゲームマスター「序盤はステ吊りといってあまりしゃべらない人が吊られる傾向にあるね」
名前アンコウさんの遠吠え「○噛みますね」
名前アンコウさんの遠吠え「その調子で私を狂人ポジションにうんたら」
ゲームマスター「おつかれー」
くっころせさん「挨拶の遅さが悪かったか」
くっころせさん「ほげ」
2日目の夜となりました。(17/05/12 22:54:17)
くっころせさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルスラーン戦記さん1 票投票先 → 人魚姫の原文さん
マスカレードさん0 票投票先 → くっころせさん
プログレッシブさん1 票投票先 → くっころせさん
人魚姫の原文さん1 票投票先 → 渡月橋さん
緑区さん1 票投票先 → くっころせさん
レザンさん0 票投票先 → ツッツキさん
ツッツキさん1 票投票先 → プログレッシブさん
名前アンコウさん1 票投票先 → くっころせさん
くっころせさん4 票投票先 → 名前アンコウさん
セブンスさん0 票投票先 → アルスラーン戦記さん
渡月橋さん1 票投票先 → 緑区さん
緑区さん「30秒残りで聞く俺の時間軸もまた沖縄になっている」
アルスラーン戦記さん「えっまだわからんのかよ」
人魚姫の原文さん「わかめもに突っ込んでないから突っ込んだら理解出来るかもしらんけど
対話は基本的に一晩おいてくれ 昼に追うの苦手やねん しんでたら?しらん」
ツッツキさんくっころせ
マスカレードさん「COないって言ってる>緑区」
名前アンコウさん「出るのが遅いといいますが他行と大して変わらないような気がしますし真狼って感じじゃないですか」
プログレッシブさん「焦ってる人どこですか?」
アルスラーン戦記さん「しっかりしろ」
緑区さんくっころせ、キミ霊能じゃないよね?
マスカレードさん「微妙な雰囲気」
セブンスさん「言葉の端々から、悪意を感じるのでね。」
人魚姫の原文さん「占い理由って何が?君が何言ってるのか理解できない>アスラルーン」
アルスラーン戦記さん「それは誰にとっていいんだ?>セブンス」
レザンさん「あと対抗に関しては今のどころ狂狼どっちもありそうな感じがします」
緑区さん「やべえ、どーも空気が緊張しない」
セブンスさん「今日はアルスラーン戦記を殺すといいよ」
アルスラーン戦記さん「二人で狼か?」
人魚姫の原文さん「(前も難癖付けられたから霊初日お察し時は把握まで付けることにするわ)」
アルスラーン戦記さん「焦ってる奴が二人もいるのか?」
アルスラーン戦記さん「焦ってるのか?」
マスカレードさん「◆セブンスさん 「そもそもいきなり真占いの○もらうとか退屈で仕方ない」
レザン真で見てるってことですか?」
ツッツキさん「無言で投票しました>渡月橋」
アルスラーン戦記さん「占い理由だろ>人魚」
セブンスさん「あ、狩人は真占いを護衛するといいですよ」
レザンさん「まー今日はグレランでいいでしょう」
人魚姫の原文さん「だよね?>緑区 めっちゃ探してしまったじゃねえかよアンコウのせいで」
渡月橋さん「人魚姫の原文が霊能といわれても困る」
プログレッシブさん「レザンさん真って分かるんですか?」
マスカレードさん「◆名前アンコウさん 「2-1になったので別に吊ってくれてもいいです>人魚」
遅れ自体は割とどうでもいいけどこの発言がよくない
2-1だろうと3-1だろうと吊られちゃダメでしょ」
名前アンコウさん「2-0ですね」
緑区さん「霊能はいないね、アンコウは別の世界にいるんだろ>人魚姫」
セブンスさん「明日噛まれるのでみんな頑張ってね」
名前アンコウさん「そうですね」
くっころせさん「Coは無いです挨拶はやっ」
アルスラーン戦記さん「まあ占いに真いるし内訳がなんにしろ潜伏人外つっていけばいいじゃん
両占いは互の○占いすべし」
レザンさん「霊能者は見当たりませんね
信用勝負になるのか即噛みが飛んでくるのか分からないところが厄介です」
人魚姫の原文さん「霊能見えないんだけどどこ?僕見落としてる?>アンコウ」
マスカレードさん「挨拶の遅さから素で遅れた説があるので認めるのはアリなんじゃないですかね>アルスラーン
って言ってる頃にはもうなさそうですけど」
セブンスさん「そもそもいきなり真占いの○もらうとか退屈で仕方ない」
渡月橋さん「ツッツキのそれは、占いCOくっころせ●・・・とか言うヤツじゃ無いよな」
ツッツキさん「期待していたんだけどなww>レザン」
緑区さん「俺が9秒だ>セブンス」
マスカレードさん「そうですね>人魚姫の原文
それほど急いで挨拶してないけど2番目取れてしまいました」
セブンスさん「渡月橋さんが5秒だよ。」
アルスラーン戦記さん「流石にもう認められんなあ>マスカレード」
人魚姫の原文さん「朝いるじゃんと思ったけどただの青字のくっころせで本人じゃなかった」
緑区さん「のんびりした時間の流れに溶けてしまいそうになるな」
ツッツキさん「くっころせの中身が変わったww」
レザンさん「今回はスクリプトの気まぐれによる事故は発生しませんでした>ツッツキ」
名前アンコウさん「2-1になったので別に吊ってくれてもいいです>人魚」
マスカレードさん「アンコウが大分遅かったのと、くっころせは占霊ならCOを認めます」
人魚姫の原文さん「そもそもこの村挨拶自体が割とゆっくり目 マスカレードで3秒くらい」
緑区さん「くっころせが不在」
セブンスさん「もう一人占い居たらどうぞ」
名前アンコウさん左下にいた
くっころせさん「チャオっす」
アルスラーン戦記さん「アンコウさんは随分遅かったね」
人魚姫の原文さん「アンコウ遅いんだけど???15秒以上経ってた」
プログレッシブさん「はい 霊能初日」
マスカレードさん「挨拶してない人多数」
レザンさん理由:右には誰もいないので左を占います
セブンスさん「おはよう」
人魚姫の原文さん「霊初日」
名前アンコウさん占いCO プログレッシブ○
ツッツキさん〜本日のメニュー〜
・黒特効待ったなし
・狼陣営事故
・ダブル黒発生「くっころせ」

今回は事故期待しながら傍観しておこうかな
レザンさん「占いCO セブンスさんは○です」
緑区さん「おはようこ」
アルスラーン戦記さん「8」
ツッツキさんくっころせ
渡月橋さん「おはよう」
プログレッシブさん「おはようございます」
アルスラーン戦記さん「おはよう」
マスカレードさん「おはよう」
人魚姫の原文さん「苦も楽も同じこと、命の色で御座います。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/05/12 22:47:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マスカレード <<<
ツッツキさんの独り言「〜本日のメニュー〜
・黒特効待ったなし
・狼陣営事故
・ダブル黒発生「くっころせ」

今回は事故期待しながら傍観しておこうかな」
緑区さんの独り言「おはようこ」
レザンさんの独り言「占いCO セブンスさんは○です」
アルスラーン戦記さんの独り言「おはよう」
人魚姫の原文さんの独り言「8吠え」
緑区さんの独り言「GMおつおつ」
緑区さんの独り言「よっと」
マスカレードさんの遠吠え「んじゃ吠え増やしすぎないようにしつつ130で噛みます
占い騙りはその辺任せます 明日潜伏占いとして出るのもアリですね」
アルスラーン戦記さんの独り言「蹴るより枠を拡大した方がいい的なことかな」
名前アンコウさんの遠吠え「ヤバそうなら私でますね」
渡月橋さんの独り言「訓練されたズサが複数待機していたからよかったけどね」
ゲームマスター「なるほど、次回からはそうします 感謝」
名前アンコウさんの遠吠え「最悪1-1になっても何とかなります」
セブンスさんを占います。 >>> レザン <<<
渡月橋さんの独り言「最後の二つは、赤蹴りする前に枠拡張でよかったんじゃないかなーって程度」
名前アンコウさんの遠吠え「騙りは狂人に任せましょう」
人魚姫の原文さんの独り言「うわあ開始前作業してたら色被ってる」
名前アンコウさんの遠吠え「12人村で狼引くとやることないですね」
マスカレードさんの遠吠え「どちらかというと潜伏したいけど1騙りで進みたいなら騙ります」
ゲームマスター「皆さん頑張ってください
再投票は基本基本的にありませんー」
名前アンコウさんの遠吠え「よろしゅう」
マスカレードさんの遠吠え「よろしく」
プログレッシブさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/12 22:42:49)
ツッツキさん「よろしく」
セブンスさん「怪死してください」
人魚姫の原文さん「よろしく」
アルスラーン戦記さん「よろ」
レザンさん「よろしくお願いします」
緑区さん「よろしく」
渡月橋さん「よろしく」
プログレッシブさん「よろしくお願いします」
マスカレードさん「よろしく」
ゲームマスターはい揃いました
30秒後回誌します
ゲームマスター「@1」
kariさんが渡月橋に名前を変更しました。
ゲームマスター「41分で揃えます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
渡月橋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/12 22:40:38)
渡月橋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もう一人赤発生蹴りー」
kariさんがセブンスに名前を変更しました。
緑区さん「これは訓練されたズサ・・・」
セブンスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/12 22:39:45)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤になったので蹴り」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
くっころせさん「あ、失礼しました。よろです」
kariさんがプログレッシブに名前を変更しました。
ゲームマスター「くっころせさんは一応一言挨拶お願いします」
kariさんが名前アンコウに名前を変更しました。
さんがくっころせに名前を変更しました。
ゲームマスター「36分更新確認します お名前ヘンコうおねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「22:30前の赤蹴り」
さん」が村へやってきました。(17/05/12 22:35:40)
kariさんがマスカレードに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
名前アンコウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/12 22:35:09)
かりさん「よろし」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/12 22:34:14)
ゲームマスター「またよろしくお願いします」
なふーんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
なふーんさん「自殺します もうしわけない」
なふーんさん「あれ しまったか」
ゲームマスター「ちなみにわりと更新良好です」
ゲームマスター「そうですね、30分以降はこの集まりですし随時更新でお願いします」
kariさんがツッツキに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしさん2ありがとキック
いらっしゃいませー」
なふーんさん「時間になったら随時かねぇ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ツッツキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/12 22:25:27)
kariさんが緑区に名前を変更しました。
ゲームマスター「いい感じの集まり具合で嬉しいです」
kariさんがレザンに名前を変更しました。
kariさんが渡月橋に名前を変更しました。
kariさんがなふーんに名前を変更しました。
なふーんさん「かえますか」
kariさんが人魚姫の原文に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほとんどの方がkariさんだから、ミス蹴りしないか4回くらい確認しましたw」
kariさんがアルスラーン戦記に名前を変更しました。
ゲームマスター「カカシさんありがとキック
いらっしゃいませー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レザンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/12 22:20:43)
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
緑区さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/12 22:19:41)
かりさん」が村へやってきました。(17/05/12 22:19:34)
人魚姫の原文さん「こんばんは」
ゲームマスター「いあrっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/12 22:18:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
プログレッシブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/12 22:14:28)
なふーんさん「2230ですね」
なふーんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/12 22:13:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
マスカレードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/12 22:02:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/12 22:00:37)
ゲームマスター「おつまみでも取ってきます」
ゲームマスター「次22:30でー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
渡月橋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/12 21:47:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/12 21:34:15)
ゲームマスター「更新確認22:00」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アルスラーン戦記さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/12 21:31:07)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターこちらは初心者歓迎の狐無し12人村です。
ただし、下記ルールを必ず読んでからご参加ください。

役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。

わっふるを搭載しております。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。
なお、役職のわかりにくいCOも避けて下さい。(縦読み・黒いか白いか分かる〜・暗号等)

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

禁止事項

事件前日と昼の初心者CO(夜、死亡時、ゲーム終了時の初心者COはOKです。) /
トリップを付けずに入村 /
突然死 / シスコピ / PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可) / 二窓 /
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発 /
PC以外からの参加/AAの多用乱用 /
その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"

マナーとして守ってもらいたいこと
・おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう
・入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ
 ※もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を
 ※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
戻る