過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
カリクローム
バスター ◆ITANGxq2xU
[占い師]
(生存中)
 
 
エリーゼ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
オフェリヤ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
さりげなさ
◆zdzDp7vADA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おねむ
Kari ◆XCUX.stIJM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
( v^-゜)♪
◆RW.7Lk5S8M
[共有者]
(死 亡)
 
 
先週
◆BmuiQ33yCw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
好機到来
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
踏切前一時停止
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
抹茶サブレ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
カケー学園
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
 
 
晴れの日
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
白焼き
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジグリーパフ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
びんようき
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
京丹後の火
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 150081番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
カケー学園さん「ログ読みましたー
顔文字さんは、共有だとわかってて投票しましたです
他の人もそうだったのではないでしょうか。
カリクロームさんを真と確定すれば、縄は足りてましたよ〜」
ゲームマスター「なんていうか、どの陣営も鬱屈したものが残るゲームってのは残念だな
今回はずっと見てたわけでもないけど」
ゲームマスター「参加ありがとう 管理終了します」
ゲームマスター「なるほどねぇ・・・」
ゲームマスター「いや67は12人村か それは見てないな」
ゲームマスター「一応いっておくと火のあげた両村もチェックして入村認めてます
最終的に遊びで収まる程度にはCOを落ち着けてるので」
京丹後の火さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
カリクロームさん「GM村建てありがとう。」
晴れの日さん「顔文字さんこんにちは!!!」
白焼きさん「自分もこれで失礼します。狼チームのみなさま、おつかれさまでした。
GMさまも村立てありがとうございました」
びんようきさん「同村感謝」
カケー学園さん「ログ読みに行きます〜
GMさま皆さま、ありがとうございましたー」
踏切前一時停止さん
◆さりげなささんの独り言 「変なことされると逆に真っぽく見ちゃうって人いるじゃない?」
確かに一定数居るけどまさに懲罰護衛外しの対象なんです」
京丹後の火さん「コイツは150066番や150067番でも余計な事をしているからな
もう救いようが無い」
カケー学園さん「呪殺が出るまでモヤモヤとよくわかりませんでした
表示なしだから、なんか生きててよかった(笑)」
カリクロームさん「さんざ言われてそうっすね。」
踏切前一時停止さん「霊能護衛したかったなぁ・・・いないけど」
白焼きさん「顔文字を退場させとけば、まともな村になったと思うと、本当すまん」
オフェリヤさん「噛みよりもジグリーパフ吊りの投票が」
びんようきさん「懲罰吊りのせいで好機吊れなくて村負けっていうのを見たかったです」
先週さん「おつかれさま」
京丹後の火さん「なんで真即抜きしてくれなかったんですか
晴れの日は共有だって教えてあげたじゃないですか」
白焼きさん「先週さんは、あまり気にしないでくださいな。
どちらかというと、顔文字の方に苛立ちを覚えてるので」
ジグリーパフさん「それだけで大きく違ったでしょうね
勝ち負けじゃなくて展開が>白焼きさん」
( v^-゜)♪さん「こんにちわ」
オフェリヤさん「精進して下さい」
びんようきさん「ハイレベルすぎてついていけない」
踏切前一時停止さん「チャンスがあったのは初日だけでしたネ」
エリーゼさん「おつかれさま」
踏切前一時停止さん「おつかれさん」
オフェリヤさん「レベルの高い村でした」
白焼きさんごめん、初日に顔文字噛まなかったことが間違いでした
京丹後の火さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
先週さん「おなかま投票のひとすいません」
好機到来さん「お疲れ様」
カリクロームさん「おつかれ」
カケー学園さん「おつかれさまっしたー」
好機到来さん「占い噛みと◯位置が割りと」
ジグリーパフさん「お疲れさまでした」
先週さん「それともオーロラか?」
「村 人」の勝利です!(17/05/12 22:21:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
カリクロームさん1 票投票先 → 先週さん
カケー学園さん0 票投票先 → 先週さん
先週さん3 票投票先 → カリクロームさん
好機到来さん0 票投票先 → 先週さん
白焼きさん「好機到来も最終日だってこと分かってない」
カリクロームさん「強烈に村人から苦しい展開を強いられたが、僕を残したために狼は自滅した。
それだけ。」
びんようきさん「おつかれさまです」
好機到来さん「さりげなさ真押ししてもいいけど カリクロームはふみふみのGJで真狂確定してるから
好機到来→先週で村陣営絶対勝てるから とっとと投了すれば」
びんようきさん「そうですね」
先週さん「でも最後に摩天楼と蜃気楼の違いを教えてや どっちが陽炎やねん」
エリーゼさん「おつかれさま」
びんようきさん「詰んでんじゃん」
先週さん「さりげなささんが真でしてた」
カケー学園さん「投票した」
カリクロームさん「もういいかい?」
オフェリヤさん「先週さんが最初に吊れないことがいちばんわからない」
京丹後の火さん「懲罰護衛外しはやるわ。序盤以外の懲罰共有吊りは詰んでなきゃやらないけど」
先週さん「おはよう」
カリクロームさんもう完全に投了宣言じゃなかろうか。
一応あなた視点ではさりげなさ真推してもいいはずなんですが・・・?
◆先週「首がしまってきましたね」
カケー学園さん「先週さんが狼かあ」
好機到来さん「おはよう 長いねなんか」
ジグリーパフさん「GJが無ければ割とありえた説ですね
あの段階でそこが狂なら噛まないでしょう」
カリクロームさん「占いCO 先週●」
おねむさん「あらーちと信用取り方ミスったかね」
8日目の朝となりました。(17/05/12 22:19:20)
エリーゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリーゼさんを狙います。 >>> 先週 <<<
びんようきさん「占い護衛いらなかったよねやっぱ」
踏切前一時停止さん「べつにさりげなさは破綻してないんで普通に遺言銃殺はあります
対抗の追っかけ占いみたいなことしてましたしね」
白焼きさん「この村の分からないこと
@ジグソーパフ吊ったこと
A狼が狂人噛みの後に、カリクローム噛んだこと
B顔文字を吊ったこと」
先週さんの遠吠え「ごめんねお仲間本当にごめんね」
ゲームマスター「2日目の共有霊能反復横とびでメモを投げ捨てた これでは」
カケー学園さんの独り言「やーん」
カケー学園さんの独り言「おわんなかった!」
びんようきさん「カリクローム狂人説ホントにないんですか」
踏切前一時停止さん「これでカリクロが噛まれずアレ?ってなるんですよねわかります」
好機到来さんの独り言「まだおわらねえのかよwwwwwwwwwwwwww」
先週さんを占います。 >>> カリクローム <<<
7日目の夜となりました。(17/05/12 22:17:56)
おねむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エリーゼさん0 票投票先 → おねむさん
カリクロームさん0 票投票先 → おねむさん
カケー学園さん0 票投票先 → おねむさん
おねむさん5 票投票先 → 先週さん
先週さん1 票投票先 → おねむさん
好機到来さん0 票投票先 → おねむさん
踏切前一時停止さん「カリクローム真なら気付いてるはずだけど人外数足りないし」
おねむさん「狼だったらむしろ吊れるはずもない真占いにいれてあやしまれる事はしませんって。」
好機到来さん「あれはおふざけを超えた何かだったのだろう>カリクローム」
ジグリーパフさん「狩人の人はわかっててやったのでしょう
なんか他の人はわかってないでやってそうですが」
カリクロームさん「霊結果が重要というのはそういう事だよ」
びんようきさん「見た感じほとんど共有って気づいてなさそうなのが」
カケー学園さん「投票したよ」
カリクロームさん「そういう事だね。
あと霊結果でびんようきとジグリーパフが狼だったからって言うのがあって、おねむは狼候補ではなかった。>好機到来」
白焼きさん「懲罰吊りじゃないだろ……あれ……共有と分かって吊るのが懲罰吊りだよ」
おねむさん「好機さんは白でしたよね。あと投票はミスです。いやほら語感似てるので。」
好機到来さん「沈黙」
踏切前一時停止さん「俺は割とやります懲罰吊り懲罰護衛外し」
オフェリヤさん「共有を吊った懲罰もやらないと」
エリーゼさん「もう投票してる」
ジグリーパフさん「共有とわかってるけどダメだから吊るっていうなら、うん、アリですね(ぇ」
カリクロームさん「さっさと終わろうよもう。」
好機到来さん「センサーが働かなかったというより
何も話してない定期」
びんようきさん「懲罰吊りって必要なんですかね」
カリクロームさん「ログ的には君にはセンサーが働かなかったよ>おねむ」
先週さん「さよなら狩人」
好機到来さん「おねむりなさい」
カケー学園さん「おねむちゃんに投票しよーかな」
エリーゼさん「安らかに眠れ」
ジグリーパフさん「カリクロームが真だとしても狂だとしても、なんでここも共有が共有なのを疑ってるのですか」
カリクロームさん今日はおねむ吊り。
明日が来たら先週吊り。
踏切前一時停止さん「クソムーブ共有を絶滅させるためには仕方ない吊りでした
カリクロ視点では詰んだはずです」
びんようきさん「吊り足りるのか」
京丹後の火さん「完ステのそんな発言なんて見てなかったわ。優秀な占い師だな」
おねむさん「位置的人外て」
オフェリヤさん「ふつうはむりです」
オフェリヤさん「カリクロームさんが勝てるっていうのが奇跡的な展開なので」
カリクロームさん「おねむー先週が僕視点での狼候補です。
吊り縄は2縄。」
先週さん「首がしまってきましたね」
好機到来さん「知ってる>エリーゼ」
踏切前一時停止さん「おつかれ」
カケー学園さん「おねむさん 0 票 投票先 → カリクロームさん
こういう投票がありましたですが」
エリーゼさん「さりげなさ噛む意味っておねむ狼しかないんだけど」
カリクロームさん「最後までこうやって占い理由書いてるわたしってえらいよね。」
好機到来さん「かけー学園も◯なのか・・・@@」
びんようきさん「おつかれさまです」
エリーゼさん「頭使おうよ・・・」
カケー学園さん「おはよう」
カリクロームさんんー。顔文字はなんかよくわからん。
とりあえず僕視点で
さりげなさ狂
白焼き狼
京丹後狐
までは確定してるんで、最悪の2w残りに警戒して白目狙いで占います。
位置的人外さんが始めて口を開いてくれて、占い先を教えてくれました。
◆おねむ「投票的に先週さんと踏切さんが怪しいので占ってくれると助かるかも」
エリーゼさん「おはよう」
好機到来さん「ふみふみー(;_;)」
先週さん「おはよう」
カリクロームさん「占いCO カケー学園○」
7日目の朝となりました。(17/05/12 22:13:08)
踏切前一時停止さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
踏切前一時停止さんを狙います。 >>> 先週 <<<
京丹後の火さん「それでもおねむ占いで詰むだろ」
びんようきさん「占い先みてないのでしらないですが」
びんようきさん「いち足りないんじゃないの詰むまで」
京丹後の火さん「あ、詰んでないか。○が出て詰みってだけか」
オフェリヤさん「好機到来吊らないで共有吊ってるのにカリクロ真以外を見るなんて寝言があるはずが」
びんようきさん「さりげなさの真追わないの意味わかんないけどまあ」
白焼きさん「カリクロームが非狼確定してて、狼が狂人噛むタイミングでもないからほぼ詰みかな。
占いは噛む必要皆無の位置なのだが。なぜ、狩人も護衛してたし」
ジグリーパフさん「まぁ、間に合わないとしても多分村勝ちになるんじゃないでしょうか、多分ですが」
京丹後の火さん「いや、カリクロームを全力で信じるんなら詰んでるんだけどね」
ゲームマスター「すごい事んなってるね 昼会話見ときたかった」
オフェリヤさん「でもカケーと先週吊ったら終わるんでしょ」
京丹後の火さん「しかしヘイト吊りとはそんなもの」
先週さんの遠吠え「最後まで持てないです」
びんようきさん「たぶん」
びんようきさん「いや共有吊ると足りないんですが」
ジグリーパフさん「吊られた時点でグレー計算してませんが、共有吊っても間に合う数なんです?」
先週さんの遠吠え「●は狩人CO言いませんでしたのに」
京丹後の火さん「どう考えても顔文字晴れの日が共有でしょうに」
( v^-゜)♪さん「どう考えても共有なのに吊られたんです」
ゲームマスター「うっわぁ」
オフェリヤさん「なんだとおもってるんだろう他に共有もいないのに」
踏切前一時停止さんの独り言「グレーが先週 おねむ カケー 今日占い結果を出せるので詰み」
白焼きさん「この村、勝敗どっちでもいいからはよ終わりにしたい」
びんようきさん「共有もクソだが共有吊りもクソだよ」
エリーゼさんの独り言「基地外吊るのもいいが推理をしよう推理を
あえて狂人噛む理由ってその○に狼しかないよね」
カケー学園さんの独り言「狼、見つかるかなあ」
先週さんの遠吠え「しっぱいしました」
びんようきさん「いみがわからない」
先週さんの遠吠え「有らないしの○を噛んでゆくてだったのに。」
踏切前一時停止さんの独り言「カリクロームでGJなんで最悪でも狂人」
カケー学園さんを占います。 >>> カリクローム <<<
カリクロームさんを護衛します。 >>> 踏切前一時停止 <<<
好機到来さんの独り言「顔文字の人割りとマジで」
ジグリーパフさん「共有吊った…???」
ジグリーパフさん「偽占いを偽と判断して吊って、そのうえで自分が吊られるなら「良い手順と読みだ」って感じで負けも納得なんですけどね」
びんようきさん「おつかれさまです」
カリクロームさんの独り言「・・・」
先週さんの遠吠え「しっぱいしました」
さりげなささん「お先に失礼 役に立てなくてごめんねご主人」
オフェリヤさん「わろた」
6日目の夜となりました。(17/05/12 22:08:18)
( v^-゜)♪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エリーゼさん0 票投票先 → おねむさん
カリクロームさん1 票投票先 → ( v^-゜)♪さん
( v^-゜)♪さん5 票投票先 → カリクロームさん
カケー学園さん1 票投票先 → ( v^-゜)♪さん
おねむさん1 票投票先 → ( v^-゜)♪さん
先週さん0 票投票先 → カケー学園さん
好機到来さん0 票投票先 → ( v^-゜)♪さん
踏切前一時停止さん0 票投票先 → ( v^-゜)♪さん
白焼きさん「最近、こういう動きが許容されるの?
行きあたりばったりが主なんかな」
びんようきさん「まあこれで本当に共有じゃなかったら相方COがクソということになるのでどちらにせよ共有がクソだったということか」
オフェリヤさん「どっちでもいいや」
オフェリヤさん「やっぱ先週さんにしますか」
びんようきさん「ああもうめちゃくちゃだよ」
びんようきさん「あーね」
ジグリーパフさん「顔文字の動きはそもそも読んでもしょうがないです
その指示に従う人が多いのが「ええー?」ってなる」
先週さん「途切れている・・・」
京丹後の火さん「ちげーよ。昨日の時点で狩人が出なかったんだから
カリクロームの○に狩人がいるんだよ」
( v^-゜)♪さん「占い師が血迷ってる」
カリクロームさん「あ、村視点でわたしを真と見てくれているならね。」
白焼きさん「カリクローム噛んでるのかい……」
踏切前一時停止さん「冗談抜きで顔文字吊る」
カリクロームさん「顔文字つるのに。
まあでもどちらにせよ詰み。」
びんようきさん「指定が」
エリーゼさん「一転攻勢」
好機到来さん「早とちり感 is ある」
踏切前一時停止さん「対抗どうぞ?」
京丹後の火さん「知ってるけど、出る意味無くないか」
オフェリヤさん「カケー学園さん吊りましょう」
白焼きさん「自分さ、顔文字の思考パターンが読めないんだけれどさ。
みんなどう思うよ?」
カケー学園さん「先週さんとおねむさんのラン オイラ的にはね」
カリクロームさん少なくとも顔文字が狩って事はないんで、顔文字つりましょう。
踏切前一時停止さん2日目 護衛 白焼き 犠牲 晴れの日
抹茶サブレさん 0 票 投票先 → ( v^-゜)♪さん ←カリクロームの○
おねむさん 0 票 投票先 → ( v^-゜)♪さん ←さりげなさの○
消去法で白焼きを護衛しました
カリクロームとさりげなくは占った場所が悪かったと思って諦めてね

3日目 護衛 カリクローム 犠牲 抹茶サブレ
〇くれたの護衛
投票から見ても他の占い候補とのつながりは見られない
3−1−1の共有初日なら霊護衛したかったわマジで
ふざけんなよGJ1回分の損失だぞ
返せよクソ
( v^-゜)♪さん 0 票 投票先 → 踏切前一時停止さん
しかもなんだこの投票ナメてんのか?

4日目 護衛 カリクローム 犠牲 京丹後 さりげなく
顔文字の霊が本当なら晴れの日の相方が出てないのがおかしいし
万一があるし&#22169;んどくってのも起こってないのでびんようき●はウソ
だから顔文字が噛まれるとすれば純粋に共有狙いの噛みになる
ここでは来ないだろう
護衛先がない上に俺が囲い候補として●貰うパターンだろうな
マジで糞

5日目 護衛 カリクローム 犠牲 
明日は(-_-)吊り!!!やったぜ!!!!!

日記はここで途切れている・・・
先週さん「逆境の時は其処にいられる」
( v^-゜)♪さん「o(^o^)o」
踏切前一時停止さん「ばーか^^」
好機到来さん「俺がパンダになる朝市にギンギラギンにさりげなくさりげなさ真じゃねえかなって言おうと思ってたらこんなことになっていたのは面白い」
( v^-゜)♪さん指定します踏切さんを倒します
おねむさん「投票的に先週さんと踏切さんが怪しいので占ってくれると助かるかも」
エリーゼさん「まあその時は好機とカリクロと何処かで最終日だけどそれだったら死体なしでなさそう」
カリクロームさん「占いCO エリーゼ○ね。」
びんようきさん「これで共有死んだら私の予言全部当たることになるのでは」
先週さん「なぜ幸福に慣れてくると手放しジャンプするのかなあ」
さりげなささん「◆( v^-゜)♪さん 「)^o^(」 不覚にもかわいい」
( v^-゜)♪さん「どっち出しても破綻だったのね」
カリクロームさん「僕が言うのも何なんですが、村視点ではさりげなさ真も追うべきですよ。」
カケー学園さん「オイラは完グレです」
好機到来さん「エリーゼさんアニメとかでなにかあるたびに説明しようとか口ずさむ系の人っぽそう」
踏切前一時停止さん「顔文字を吊られるのが嫌なら投了しなさい」
エリーゼさん「一応ふざけてる共有者の可能性があるのであれなんだけど」
カリクロームさん「僕のグレーはおねむ カケー学園 先週と顔文字です。」
おねむさん「はたんなのかふざけてるのか」
先週さん「ぐじょっぶですよ」
カリクロームさん「狩生存なんで僕視点実質詰みじゃないっすかね。」
京丹後の火さん「踏み切り前でしょう」
( v^-゜)♪さん「)^o^(」
カリクロームさん「とりあえず顔文字破綻だから。」
ジグリーパフさん「死体なしどこでしょうね」
カケー学園さん「狩人が元気やな」
エリーゼさん「さりげなさ真→びんようき ジグリーパフ 占いのどっちか 好機狼(4狼なので破綻)
カリクローム真→ライン切れ 顔文字は霊としては破綻している」
踏切前一時停止さん「顔文字の人破綻しましたね」
先週さん「おはよう」
白焼きさん「ここで、狩人GJか」
カリクロームさん「おはよう」
びんようきさん「狩人生きてたのか」
好機到来さん「おつ」
踏切前一時停止さん「おはよう」
カケー学園さん「おはよう」
( v^-゜)♪さん「霊co白焼きさん村人です」
エリーゼさん「おはよう」
白焼きさん「夜遅いね」
6日目の朝となりました。(17/05/12 22:01:27)
カリクロームさんを狙います。 >>> 先週 <<<
カリクロームさんの独り言「占いCO エリーゼ○」
好機到来さんの独り言「なげえ」
踏切前一時停止さんの独り言「いちおうさりげなさ遺言銃殺はあり得るのか・・・」
( v^-゜)♪さんの会話「●だすと破綻する」
( v^-゜)♪さんの会話「びんようきは村人だったのかな」
踏切前一時停止さんの独り言「吊り少ないのはマジで顔文字と晴れの日のせい」
ジグリーパフさん「これはちょっとダメでしょうね」
エリーゼさんを占います。 >>> カリクローム <<<
オフェリヤさん「カケー学園さんが」
先週さんの遠吠え「●だされた人かめばいいのかんな」
( v^-゜)♪さんの会話「霊co白焼きさん村人です」
エリーゼさんの独り言「( v^-゜)♪の霊結果破綻しているんじゃ」
京丹後の火さん「2票もらいを占うのが悪いですよ」
さりげなささん「おつ焼き」
先週さんの遠吠え「だれをかめばいいのだ」
( v^-゜)♪さんの会話「踏切倒せなかった」
カケー学園さんの独り言「あと一匹やな」
先週さんの遠吠え「やる気んくしたの私のせいだとしたらごめんな」
白焼きさん「おつかれさまー。破綻したよ。」
好機到来さんの独り言「まだ狼いんのか」
先週さんの遠吠え「おつかれ」
踏切前一時停止さんの独り言「よっしゃ!!(-_-)吊りや!!!!」
びんようきさん「おつかれさまです」
カリクロームさんを護衛します。 >>> 踏切前一時停止 <<<
5日目の夜となりました。(17/05/12 21:56:06)
白焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エリーゼさん0 票投票先 → 白焼きさん
カリクロームさん0 票投票先 → 白焼きさん
( v^-゜)♪さん1 票投票先 → 白焼きさん
カケー学園さん0 票投票先 → 白焼きさん
おねむさん0 票投票先 → 白焼きさん
先週さん0 票投票先 → 白焼きさん
好機到来さん0 票投票先 → 白焼きさん
踏切前一時停止さん0 票投票先 → 白焼きさん
白焼きさん8 票投票先 → ( v^-゜)♪さん
びんようきさん「それはそう」
ジグリーパフさん「「手順がそう」っていうのを認めてくれるならそれでいいですよ」
オフェリヤさん「○を吊るなら占い吊れという方がよっぽどおかしいと思いますが」
びんようきさん「囲いにせよそうでないにせよ」
びんようきさん「手順はそうだけどあまりにも怪しかったし仕方ないのでは」
ジグリーパフさん「間に合うのはいいんです
それで○に手を付けるのがおかしいという話です」
好機到来さん「人外組織票に勝った俺の勝ちだから」
( v^-゜)♪さん私は霊能ですからー
びんようきさん「決めうち必須だけど」
びんようきさん「呪殺出なくても10人で間に合いますよ」
踏切前一時停止さん「勝つのはいいけど顔文字がでかい顔してるのが何かイヤ」
カリクロームさん「このゲームはおねむの勝ちだよ」
京丹後の火さん「無駄占いがあると、信用勝負もで真のラスグレに狐が残ったりするけどね」
エリーゼさん「草はえる」
( v^-゜)♪さん「私なんでつるんですか」
白焼きさん「自分に投票していいよ。あんまり下界にいたくないわ〜」
踏切前一時停止さん「それがいい (-_-)吊りたい」
びんようきさん「明後日かもしれないけど」
カケー学園さん「まずは白焼きさんにバイバイですね」
びんようきさん「顔文字霊能は明日否定される」
カリクロームさん「白焼き吊って終わらなければ顔文字吊るで。」
ジグリーパフさん「呪殺が絶対にあるっていう「前提」ですよね
いや、それ自体は否定しませんがその場合でも「○吊り」じゃないでしょうという
グレーが居るんだからそっちでしょう、手順で言えば」
好機到来さん「狂人でいきなり囲い狙いで対抗◯打てるのもつええとおもったけどねえ」
さりげなささん「顔文字さんまじでれいのうあるな」
( v^-゜)♪さん「投票していいですか?」
好機到来さん「騙り2名が一人の村人に●打ってる状況だから
漂白に見せるよりかは
狂人利用した方がいいんじゃないのって思うけどね」
エリーゼさん「ジグリー狼だとしても手順を踏もう!な!」
オフェリヤさん「占いが噛まれない展開という前提なら狐は占って殺せるので
4吊りだけで足りますよ」
びんようきさん「終わると思いますけど」
びんようきさん「まあこれは白焼き吊って好機吊って考える感じでしょうね」
先週さん「まあそれで満足なら何をか言わんやです」
踏切前一時停止さん「なんか一気に終わりに向かった感」
カリクロームさん「てかさりげなさ噛んだなら、さりげなさ○持っとけよ。」
好機到来さん「狼にばっかり投票できた気がします」
白焼きさん「どうぞ吊っていいよ」
( v^-゜)♪さん「狼ラス1です占い師さんナイスです」
オフェリヤさん「唯一勝てるやつだ」
エリーゼさん「おはよう」
好機到来さん「意外と占い投票してるおねむが狐かなって思ったんだけどね」
びんようきさん「まあ呪殺出ちゃったのでアレですけど」
カケー学園さん「ほほう おはよう」
先週さん「おはよう」
白焼きさん「とりあえず、破綻ですのでどうぞー」
びんようきさん「10人からでも一応占い吊りって間に合うんですよ」
カリクロームさん投了ですか?>白焼きさん
好機到来さん「白焼き狐囲いドンマイ」
京丹後の火さん「漂白っすか」
さりげなささん「占いCO 京丹後の火○ あーあ」
踏切前一時停止さん「おはよう」
びんようきさん「おつかれさまです」
白焼きさん「やる気失くした」
好機到来さん「フフフ」
びんようきさん「真が死んだ」
カリクロームさんわたし視点でのグレーの中で圧倒的にわたしを支持してくれている。
狼目の白焼きの○もらいであるんで位置的囲い候補に見られる可能性もあるんで占って色付けます。
○引き続けてるんで白狙いの占い方針。
まさか信用勝負で囲い狼なら真に擦り寄ったりしないだろう・・・
( v^-゜)♪さん「霊coジグリーパフさん狼です」
カリクロームさん「占いCO 京丹後の火○」
白焼きさん「先週○」
5日目の朝となりました。(17/05/12 21:49:55)
京丹後の火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さりげなささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さりげなささんを狙います。 >>> 白焼き <<<
カリクロームさんの独り言「占いCO 京丹後の火○」
ジグリーパフさん「どうして占い吊りを言ってるのかっていうと、「人外をここまでつれてなかったなら吊り縄が足らなくなる」からですよ」
びんようきさん「私なら白焼き吊ってましたが」
京丹後の火さんの念話「つか、ここで銃殺だな。さいなら」
( v^-゜)♪さんの会話「霊coジグリーパフさん狼です」
びんようきさん「というかまあほとんど真切ったけど一応残すくらいの感じじゃないんですか」
カリクロームさんの独り言「よっしゃああ」
( v^-゜)♪さんの会話「霊coジグリーパフさん○です」
京丹後の火さんを占います。 >>> カリクローム <<<
京丹後の火さんの念話「白焼きが●二つ目を出すかどうかが問題」
白焼きさんの遠吠え「逆囲いするね」
先週さんの遠吠え「おねむ狐かなあ」
( v^-゜)♪さんの会話「狼にしとこ偽者なのバレちゃう」
白焼きさんの遠吠え「噛み時間1:45」
びんようきさん「ないとは言えないけど」
オフェリヤさん「○と占いの価値の違いってもんを考えた方がいいですよ」
ジグリーパフさん「呪殺チャンスのために○に手を付けるのが正しいとでも?
もし全占いに呪殺チャンスを見るためならせめてグレー吊りですが」
先週さんの遠吠え「ごめんな」
びんようきさん「占い師先吊りこそないと思います」
白焼きさんの遠吠え「狂人噛んでみる。」
( v^-゜)♪さんの会話「霊coジグリーパフさん狐です」
先週さんの遠吠え「うれれ」
びんようきさん「最悪明日からでも占い吊りは間に合いますし」
カリクロームさんを護衛します。 >>> 踏切前一時停止 <<<
オフェリヤさん「そんなことはないです」
白焼きさんの遠吠え「ちょっと最善手以外を踏んでいいかな。」
びんようきさん「呪殺チャンスとかでは」
踏切前一時停止さんの独り言「んで●貰うパターン」
( v^-゜)♪さんの会話「次は踏切です」
踏切前一時停止さんの独り言「占い噛まれないけど護衛する場所もないやつやんクソ」
ジグリーパフさん「囲い候補というなら占いを先に吊るべきでしょう?」
( v^-゜)♪さんの会話「私の脅威がひとり消えた」
カケー学園さんの独り言「よくわからんなあ」
びんようきさん「囲い候補では」
好機到来さんの独り言「◯●●打たれとか笑うんだけど」
エリーゼさんの独り言「やべーむらにはいっちまったな!」
白焼きさんの遠吠え「先週さんは何してるのさ……」
好機到来さんの独り言「面白い立場になったものだな」
ジグリーパフさん「お疲れさまでした
というかなんで吊られたのかわかりませんが」
びんようきさん「おつかれさまです」
京丹後の火さんの念話「吊るんかーい」
白焼きさんの遠吠え「わけがわからない村だな」
4日目の夜となりました。(17/05/12 21:45:35)
ジグリーパフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エリーゼさん0 票投票先 → 白焼きさん
カリクロームさん1 票投票先 → ジグリーパフさん
( v^-゜)♪さん0 票投票先 → ジグリーパフさん
カケー学園さん0 票投票先 → さりげなささん
おねむさん0 票投票先 → カリクロームさん
先週さん1 票投票先 → ジグリーパフさん
ジグリーパフさん4 票投票先 → 好機到来さん
さりげなささん1 票投票先 → 好機到来さん
好機到来さん3 票投票先 → ジグリーパフさん
踏切前一時停止さん0 票投票先 → 先週さん
白焼きさん2 票投票先 → 好機到来さん
京丹後の火さん0 票投票先 → 白焼きさん
オフェリヤさん「カリクローム真なんて色々とむりです」
好機到来さん「真だったら霊能の事気にすんなよじゃあ>カリクローム」
( v^-゜)♪さん霊のうです
京丹後の火さん「本当に霊能かどうかわからないで霊能狙いで噛む狼だ
カリクロームの濃過ぎる占い理由は、狼なら銃殺対応を放棄しているように見える
狂人だったら対抗3を見て出たと言えばご主人様に非狐が伝わるんだから
これはカリクローム真でいいはず」
カリクロームさん「なら白焼きが犠牲になれよ。」
踏切前一時停止さん「初日の○に狼はおらんやろ」
エリーゼさん「●吊りするなら明日は●吊った占いのどっちか吊りだからね」
好機到来さん「逆に聞くけど 自分がグレーで死にかけてるのに◯投票する意味あると思ってんの?」
白焼きさん「自分の○を吊るな。」
ジグリーパフさんいや、こっち吊るならそもそも先に占いだろ>共有
カリクロームさん「いやいや、対抗2名とも好機到来に●打つのは違和感しかないですよ。
だって真である僕の信用を著しく落としているのはあなたですから>好機到来」
白焼きさん断固拒否
カケー学園さん「二人の占いの黒を吊ってみるってのはダメなのかい」
さりげなささん「逆に聞くけど吊れない○への投票が何で非狼要素になると思ったの?>●の人」
( v^-゜)♪さん指定しますジグリーパフ
白焼きさん「占いの内訳に触れるなら
カリクロームが狼、さりげなさが狂人というところかな。狐騙りがどうとかは置いておくよ。
可能性が高いのは真狂狼なのだから」
先週さん「ふうん」
ジグリーパフさん「カリクローム以外の占い視点だと対抗吊りでなく●吊りでも十分なのですね」
好機到来さん「白焼きが俺●打つのはわかるけどな」
踏切前一時停止さん「そうなら抹茶より先にアンタが噛まれるだろ>顔文字」
好機到来さん「さりげなさ視点 対抗◯に投票してる俺 狼主張ってどういうことなの?」
カリクロームさん「ではそろそろ決め打ちのターンだろうから、対抗の内訳について触れるよ。
おそらく狼は白焼きだろうね。
さりげなさは狂>狐って感じ。」
( v^-゜)♪さん霊能は私です
白焼きさん「さりげなくが●出していることが気になるね。
狼が飽和嫌って身内切るタイミングじゃないだろうし、素直に狂人誤爆とみるけれど」
さりげなささん「カリクローム狼なら踏切前一時停止も囲いだな」
好機到来さん「暴走しすぎっていうより初手囲い見えるでしょこんなの」
エリーゼさん「占い一人切る日ですけど」
好機到来さん「白焼き君の◯投票しちゃってヘイト勝っちゃった村人なんですぅ(#^^#)」
踏切前一時停止さん「晴れの日噛みは霊ならラッキー
最低でも共有+霊初日だから狼にとってはリスク低い噛みだろうよ」
びんようきさん「ちょっと面倒な感じだ」
カリクロームさん「こっちが笑うわ。
暴走しすぎやで>好機到来」
先週さん「おはよう」
ジグリーパフさん「なんか変なタイミングで同じところに●2と○1つまりパンダですね」
京丹後の火さん「●二つなのに、あまり吊りたくないパンダ」
カリクロームさん「占った理由が的外れでした・・・
てか君村人とかなんなん?」
抹茶サブレさん「さりげなささんが真とおもったけどちがうのか」
( v^-゜)♪さん「おはよう(*^^*)」
好機到来さん「カリクローム真とか笑う」
カケー学園さん「おそよう」
踏切前一時停止さん「おはよう」
好機到来さん「wwww」
びんようきさん「おつかれさまです」
好機到来さん「おはよう(*^^*)」
白焼きさん◆好機到来さん 「白焼きは知らんけど 白焼きの◯はあんまり信用できないかな」
共有噛みから信用勝負の可能性を考える。
昨日から信用落とそうとしている動きを見せている人を占います。
さりげなささん「ジグリーパフの反応がいいと言っておきながら「白焼きの○信用できない」と矛盾
+ 1日目に絡んでたカケー学園にノータッチ ここで●なら仲間の可能性も
(カリクロームが投票してるが2日連続だしかぶりにはならないだろう)
(釣れそうにない位置への連続投票は占われ避けもあるのでは)」
カリクロームさん共有噛みから推測するに、
@信用勝負しにきている。
A昨日呪殺が出ないと思っている。
とすれば、わたしが好機到来に投票している=そのまま占うとでも思ったのではなかろうか。
つまり好機到来が狼の場合、呪殺は確実に発生しないことが狼視点わかる。
そもそも2日目時点から思いっきり信用落としに来ているんで非狼の対抗も初手囲いに成功しているんじゃないだろうか。
つまり僕が真見えているという事か?
エリーゼさん「おはよう」
ジグリーパフさん「おはよう
死体なしが無ければ残り吊り5なので状況に何も動きがないなら占い吊りを考える日になった気がします。」
( v^-゜)♪さん「霊coオフェリアさん村人です」
さりげなささん「占いCO 好機到来は●だ」
カリクロームさん「占いCO 好機到来○」
京丹後の火さん「おはよう」
白焼きさん「占いCO:好機到来●」
4日目の朝となりました。(17/05/12 21:38:41)
抹茶サブレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抹茶サブレさんを狙います。 >>> 白焼き <<<
( v^-゜)♪さんの会話「霊coオフェリアさん村人です」
カリクロームさんの独り言「占いCO 好機到来○」
さりげなささんの独り言「占いCO 好機到来は●だ」
白焼きさんの遠吠え「1:30噛み」
踏切前一時停止さんの独り言「狼としては霊ならラッキー、最低でも共有だし・・・で噛んだんだろ」
( v^-゜)♪さんの会話「はやくたおさないと私たべられてしまいます」
好機到来さんの独り言「白焼きは切る」
好機到来さんを占います。 >>> カリクローム <<<
踏切前一時停止さんの独り言「霊の共有騙り読みで護衛しろってか?
なんでそんな事にリソース割かなきゃならん」
ジグリーパフさんの遠吠え「了解、そろそろ●あった方が良いかもって提案するところでした
提案するまでもなかったようでした」
( v^-゜)♪さんの会話「たおしたほうがいいです」
京丹後の火さんの念話「もう、村になりきって霊噛み狼ぶっ潰すか」
( v^-゜)♪さんの会話「じぐりと踏切が人外です」
白焼きさんの遠吠え「占い先は好機到来。●出します」
踏切前一時停止さんの独り言「3−1−1の共有初日なら霊護衛したかったわマジで
ふざけんなよGJ1回分の損失だぞ
返せよクソ
( v^-゜)♪さん 0 票 投票先 → 踏切前一時停止さん
しかもなんだこの投票ナメてんのか?」
カリクロームさんを護衛します。 >>> 踏切前一時停止 <<<
ジグリーパフさんの遠吠え「どちらも一定の目はありそうなんですよね、今回」
先週さんの遠吠え「あぶないかった」
カリクロームさんの独り言「どうしよっかなぁ。●見つけたほうがいいかなあ。」
ジグリーパフさんの遠吠え「んーむむ」
白焼きさんの遠吠え「占い噛むか、信用勝負続行か。
信用勝負続行なら抹茶サブレ噛んでおきます」
京丹後の火さんの念話「とは言え、これで白焼き狂人がほぼ固まった」
びんようきさん「おつかれさまです」
オフェリヤさん「おつかれさまでした」
びんようきさん「オフェリヤ今日吊れるなら昨日吊ろうって感じある」
京丹後の火さんの念話「2票もらい4発言の狐をいきなり占うとか卑怯」
3日目の夜となりました。(17/05/12 21:34:16)
オフェリヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エリーゼさん2 票投票先 → 先週さん
カリクロームさん0 票投票先 → 好機到来さん
( v^-゜)♪さん0 票投票先 → ジグリーパフさん
カケー学園さん0 票投票先 → エリーゼさん
おねむさん0 票投票先 → 京丹後の火さん
先週さん3 票投票先 → オフェリヤさん
ジグリーパフさん2 票投票先 → オフェリヤさん
さりげなささん0 票投票先 → オフェリヤさん
好機到来さん1 票投票先 → ジグリーパフさん
オフェリヤさん5 票投票先 → 先週さん
抹茶サブレさん0 票投票先 → オフェリヤさん
踏切前一時停止さん0 票投票先 → 先週さん
白焼きさん0 票投票先 → オフェリヤさん
京丹後の火さん1 票投票先 → エリーゼさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
エリーゼさん1 票投票先 → 先週さん
カリクロームさん0 票投票先 → 好機到来さん
( v^-゜)♪さん0 票投票先 → 踏切前一時停止さん
カケー学園さん1 票投票先 → エリーゼさん
おねむさん1 票投票先 → 京丹後の火さん
先週さん3 票投票先 → オフェリヤさん
ジグリーパフさん2 票投票先 → カケー学園さん
さりげなささん0 票投票先 → ジグリーパフさん
好機到来さん1 票投票先 → ジグリーパフさん
オフェリヤさん3 票投票先 → 先週さん
抹茶サブレさん0 票投票先 → オフェリヤさん
踏切前一時停止さん1 票投票先 → 先週さん
白焼きさん0 票投票先 → オフェリヤさん
京丹後の火さん1 票投票先 → おねむさん
好機到来さん「霊能の事気にする占い師は’ry」
踏切前一時停止さんお兄さん運転中はねー携帯電話はダメなんですよぉー(ニコニコ
白焼きさん「霊能いないものとして動くよ。共有のおふざけとみて考慮しない。」
ジグリーパフさん「いや、うん噛まれた人は共有だしね
そりゃ村陣営だよね>カケー学園」
京丹後の火さん「狩人生存濃厚で霊能死亡なら指定の方がいいよ」
オフェリヤさん「にほんごよめないひとはちょっと」
カリクロームさん「困る。びんようき●か○かで占い方針かわるから>好機到来」
ジグリーパフさん「何かを期待したり要求したりするだけ無駄なやつだと思います。
何か良いことを言ったりするまでは共有だろうといっそスルーでいいんじゃないかな>踏切前一時停止」
京丹後の火さん「いいぞ踏切前」
カリクロームさん「でも残念ながら自分の○が不穏なんすよね・・・>京丹後」
( v^-゜)♪さん共有とかなんでもいいよ狼たおして
好機到来さん「カリクロームは共有か霊能かどっちかわからないと困るの?」
カケー学園さん「事実だけ見よう 噛まれた人は村」
抹茶サブレさん「霊能の可能性がすごい高いんだから、信用するなら当然噛みますよね
仮に共有でも問題ないし」
好機到来さん「白焼きは知らんけど 白焼きの◯はあんまり信用できないかな」
京丹後の火さん「対抗3を見ていないと自白できるカリクロームの真が一番濃い
ウソでも対抗3を見て潜伏解除しましたと言えば非狼非狐アピができるのに」
先週さん「( v^-゜)♪さんはいつもけだるげ逃げるだけなんだね」
カリクロームさん「この共有か霊能かわからない人、よくわからないな。」
オフェリヤさん「どうしようもない」
カケー学園さん「結局共有は晴れの日さんてことでいいんですか」
踏切前一時停止さんあのさあ俺たちには共有と霊能がどうなってるかなんてわからねえんだから
面倒な事するのやめてもらえる?>顔文字
エリーゼさん「狼が吊れて共有噛みって弱すぎるから吊れてないしもし吊れてるなら霊の可能性が高い顔文字のほう噛むでしょ普通に考えて」
オフェリヤさん「もうまけだ」
( v^-゜)♪さん晴れの日さんは霊能です
白焼きさん「霊能がいない以上、グレランを続けることにあまり意味を感じないな」
オフェリヤさん「おはよー」
踏切前一時停止さん「抹茶サブレさん 0 票 投票先 → ( v^-゜)♪さん ←カリクロームの○
おねむさん 0 票 投票先 → ( v^-゜)♪さん ←さりげなさの○
こんなん白焼き真一択やん」
( v^-゜)♪さん相方は初日です
好機到来さん「ジグリーパフの反応の仕方がイイね」
先週さん「もうひとつの反対は何します?」
びんようきさん「おつかれさまです」
京丹後の火さん「相方が噛まれたんなら、もうお遊びは終わりだよ」
ジグリーパフさん「一瞬狼吊れたのって思いかけましたがそもそも共有ですよね
いや、吊れてるかもしれませんけども」
さりげなささん「占いチャレとか、白焼き-抹茶サブレで真が見えてる狼だったら笑いますね
+ 2日目で対応できないところで銃殺出せればもう勝
or 対抗が結構長文で信用勝負と見た 囲い警戒、カリクロームのが狼っぽい」
踏切前一時停止さん「ん? ん???

◆( v^-゜)♪さん 「霊能coびんようきさん狼です。」」
抹茶サブレさん「無難に霊能共有さん噛みましたね」
晴れの日さん「はい」
白焼きさん「相方を見るに、晴れの日は本物の共有と見ていいと思う
だから変態狩人でも護衛は占いでいいよ」

気になったのは、上記発言の京丹後の火さんと、抹茶サブレ。
というより、他の人の発言が少なくて判断しようがない。
抹茶サブレは対抗の○なので、こっちを占っておきます。
先週さん「おはよう」
カリクロームさん◆踏切前一時停止「占い4人とは最近では珍しい」
この発言が、占いの中身が整理しきれないでいるように見えた。
狼視点なら騙り狼と、その他占いは真狂狐もしくは騙りは2名。
狐視点だと占い4名は真狂狼狼の2騙り。
「ん?多いな?」という心理が読み取れたので占う。
霊不在のため、早期人外発見を目指した占い先。
カケー学園さん「おはよう」
エリーゼさん「おはよう」
ジグリーパフさん「おはよう
ヘイト向けられたら即反応して投票する系ポケモンです」
京丹後の火さん「おはよう」
( v^-゜)♪さん「霊能coびんようきさん狼です。」
好機到来さん「おはよう(*^^*)」
踏切前一時停止さん「運転手さん!この道の制限速度ご存知ですか?(ニッコリ」
カリクロームさん「占いCO 踏切前一時停止○」
白焼きさん「占いCO:京丹後の火○」
さりげなささん「占いCO 抹茶サブレは○だ」
3日目の朝となりました。(17/05/12 21:24:41)
晴れの日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
晴れの日さんを狙います。 >>> 白焼き <<<
( v^-゜)♪さんの会話「ありがとう」
さりげなささんの独り言「占いCO 抹茶サブレは○だ」
晴れの日さんの会話「!!!!!」
晴れの日さんの会話「がんばれがんばれ」
晴れの日さんの会話「顔文字さんならいけます」
カリクロームさんの独り言「占い下手なの忘れてた・・・」
晴れの日さんの会話「もうなんでもどうぞ」
( v^-゜)♪さんの会話「占いやろうかな」
カリクロームさんの独り言「占いCO 踏切前一時停止○」
晴れの日さんの会話「たしかに」
白焼きさんを護衛します。 >>> 踏切前一時停止 <<<
( v^-゜)♪さんの会話「これでいける」
晴れの日さんの会話「なるほど」
ジグリーパフさんの遠吠え「つまり異論なしなのです」
踏切前一時停止さんを占います。 >>> カリクローム <<<
びんようきさん「白焼きが狼でジグリーパフ囲ってるんでは」
ジグリーパフさんの遠吠え「共有噛みでしたらどっちが真とか関係無いので特に何もないです」
( v^-゜)♪さんの会話「霊能coびんようきさん狼です。」
カケー学園さんの独り言「結局、霊能がいないんだよな?」
白焼きさんの遠吠え「共有噛みで信用匂わせてから占い噛みでいいかなーと」
晴れの日さんの会話「どっちにもメリットありますね」
ジグリーパフさんの遠吠え「カリクロームさんのが真よりかなって」
びんようきさん「ホント最近のグレランはわからんなあ」
白焼きさんの遠吠え「共有噛みでいい気がしている。」
ジグリーパフさんの遠吠え「どっちが真かですが」
先週さんの遠吠え「びんようきさんがつれた」
( v^-゜)♪さんの会話「霊のうそのままのっとってよかったっぽい」
びんようきさん「しんだ」
白焼きさんの遠吠え「噛み時間は1:00でいきます。」
晴れの日さんの会話「いい感じです」
京丹後の火さんの念話「いい出だしだな」
さりげなささんの独り言「変なことされると逆に真っぽく見ちゃうって人いるじゃない?」
晴れの日さんの会話「そうですね」
さりげなささんの独り言「ちょっと正しくないムーブをしてみようかな
ここで普通にグレ占っても信用なさげだし」
( v^-゜)♪さんの会話「作戦通りです」
白焼きさんの遠吠え「霊能初日ですね。どうしましょうか?」
2日目の夜となりました。(17/05/12 21:19:40)
びんようきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エリーゼさん1 票投票先 → 京丹後の火さん
カリクロームさん0 票投票先 → 好機到来さん
( v^-゜)♪さん2 票投票先 → びんようきさん
カケー学園さん1 票投票先 → オフェリヤさん
おねむさん0 票投票先 → ( v^-゜)♪さん
先週さん1 票投票先 → 京丹後の火さん
びんようきさん5 票投票先 → オフェリヤさん
ジグリーパフさん0 票投票先 → びんようきさん
さりげなささん0 票投票先 → エリーゼさん
好機到来さん1 票投票先 → びんようきさん
晴れの日さん0 票投票先 → オフェリヤさん
オフェリヤさん3 票投票先 → 先週さん
抹茶サブレさん0 票投票先 → ( v^-゜)♪さん
踏切前一時停止さん0 票投票先 → びんようきさん
白焼きさん0 票投票先 → カケー学園さん
京丹後の火さん2 票投票先 → びんようきさん
カリクロームさん「◆カリクロームさん 「ちなみに、僕からはさりげなさがCOするところまでしか確認できていません。
更新押したら白焼きが出ていた感じです。」>京丹後」
京丹後の火さん「相方を見るに、晴れの日は本物の共有と見ていいと思う
だから変態狩人でも護衛は占いでいいよ」
踏切前一時停止さん白い車の運転手さーん この先の交差点過ぎた所で停まって下さーい
オフェリヤさん「応援してます」
びんようきさん「まあまだいいか」
びんようきさん「ジフリーパフさん○なのちょっと気になりますが」
抹茶サブレさん「まあ、信用するなら、晴れの日さんを狼は噛むかな。それ以外なら占いチャレでしょうか」
さりげなささん「私が村人だったら理由の上に一緒に結果書いてるの嫌いだなあ対応っぽくて(ちらっちらっ)」
好機到来さん「抹茶初手囲いか ●発見遅そう つら」
晴れの日さん「共有初日を見た霊能の共有騙りとかないので安心してください」
白焼きさん「その戦法取るなら両方撤回しなくよかったんよ。
最近、霊能護衛する狩人なんてあんまりいないのだし」
抹茶サブレさん「狼は、共有噛むなら晴れの日さんから噛みそうでいやだなあ」
エリーゼさん「この顔文字が頭おかしいだけかなーんだ」
ジグリーパフさん「まぁ顔文字のムーブからして初日自体も騙りなのは納得いくからいいや」
先週さん「死体が埋まってるぅ」
オフェリヤさん「もうなにをしてもむだ」
晴れの日さん「3−0」
抹茶サブレさん「晴れの日さんが霊能で、共有と見せかける作戦でしょうか?」
晴れの日さん「なんか間違えました」
( v^-゜)♪さん相方あってます
好機到来さん「その返しは経験上 悪いやつではない感じ>カケー学園」
晴れの日さん゜)♪です。
先週さん「だって仕返しが怖いから」
さりげなささん「顔文字占おうとしてたから危なかった」
カリクロームさん「ええ・・・」
京丹後の火さん「カリクロームは対抗が3人出ているのを見てからCOしたんだよね」
晴れの日さん共有初日じゃありません、相方( v^-゜)♪です。
踏切前一時停止さん◆抹茶サブレさん 「あ、ごめん、もう顔文字さんに投票してしまった」
何で君〇なの?????やだなぁ
カリクロームさん「ちなみに、僕からはさりげなさがCOするところまでしか確認できていません。
更新押したら白焼きが出ていた感じです。」
先週さん「目撃者がいても口をつぐむに決まっている」
オフェリヤさん「もう負けた」
晴れの日さん撤回共有CO 相方( v^-゜)♪で、3−0ね
カケー学園さん「はずれだね>好機到来さん」
びんようきさん「クソ共有なんで負けました」
踏切前一時停止さん「結局3−1ならグレランしましょうね〜」
抹茶サブレさん「あ、ごめん、もう顔文字さんに投票してしまった」
エリーゼさん「で、今いる霊が共有で実質3-1なんでしょ?」
ジグリーパフさん「あっはい」
( v^-゜)♪さん相方初日
さりげなささん「共有でて指示なら1分まででくらいで頼んだ」
ジグリーパフさん「なんか霊能が流行ってるムーブしてる
メリットとか全然わからないけど」
晴れの日さん「あ、はい。」
びんようきさん「霊ロラしますかどうしますか」
抹茶サブレさん「顔文字さんだけ吊ろう」
先週さん「でないのかみないのか」
好機到来さん「4−1展開は潜伏人外が2名が大体相場だね
カケー学園とびんようきの二人じゃないかな」
( v^-゜)♪さん撤回共有co
京丹後の火さん「飛び出し一人、10秒一人、遅れ一人だけど
遅れている人は弱く発言しているから気にする必要は無いな」
白焼きさん「対抗3人了解です。とりあえず初手グレランですか。
狐交じりなら即対抗占いも一手だけれどどうすっかな」
( v^-゜)♪さん撤回霊のうco
ジグリーパフさん「と言ってるうちに霊能居た」
先週さん「ううん、ちょっと誇らしげ」
カリクロームさん「なんとCOするだけで3人外も露出させるとはカリクロームさんやりますね」
踏切前一時停止さん「占い4人とは最近では珍しい」
晴れの日さん「めんどくさいなあ、共有でないの?」
ジグリーパフさん「占い4ってことは霊能は出てくればほぼ確定真ですね
2人出たらローラー超安定だけど」
カケー学園さん「4-1?!」
さりげなささん「理由はない」
びんようきさん「4−1で霊能占いですか」
先週さん「おはよう」
カリクロームさん占いCO 抹茶サブレ○

初日さんを挟んで下。
なぜか初日さんが近所にいるとその向こう側見ちゃいますよね。
抹茶自体は好きじゃありません・・・w
晴れの日さん「4−1」
オフェリヤさん「おはよう」
カケー学園さん「11吠えだった(報告)」
白焼きさん占い理由
初日なので、お隣占いです。
ジグリーパフさんの隣は自分だけの特権ですので。
踏切前一時停止さん「お兄さんこんにちは〜!お急ぎでした?(ニッコリ」
エリーゼさん「おはよう」
晴れの日さん「霊能CO」
カリクロームさん「占いCO 抹茶サブレ○」
びんようきさん「おはよう」
白焼きさん占いCO:ジグリーパフ○
カケー学園さん「おはよう」
さりげなささん「占いCO おねむは○だ」
ジグリーパフさん「おはよう」
晴れの日さん「おはよう」
( v^-゜)♪さん「占い師co晴れの日さん村人です。」
抹茶サブレさん「おはよう」
好機到来さん「おはよう(*^^*)」
京丹後の火さん「おはよう。知ってた?今日看護の日なんだよ」
踏切前一時停止さん「この村はヒマなお巡りさんに監視されています」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/05/12 21:12:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 白焼き <<<
カリクロームさんの独り言「占いCO 抹茶サブレ○」
カリクロームさんの独り言「なんか今日は普通に出て信用とりたいなあ。」
カリクロームさんの独り言「そう思うなら潜れよ。
とも言えるけど・・・」
さりげなささんの独り言「占いCO おねむは○だ」
( v^-゜)♪さんの会話「占い師co晴れの日さん村人です。」
白焼きさんの遠吠え「じゃあ、囲っちゃうね。」
ジグリーパフさんの遠吠え「ので、不都合でなければよろしくお願いします」
白焼きさんの遠吠え「銃殺対応はできないです。噛み時間は1:20、自分噛みます」
先週さんの遠吠え「はい」
カリクロームさんの独り言「即噛みしないでね>狼さん」
ジグリーパフさんの遠吠え「なくても大丈夫ですが拒否するほどでもないのです」
カリクロームさんの独り言「村役職自体が久しぶり^^」
( v^-゜)♪さんの会話「○にしよ」
カリクロームさんの独り言「GM村建てありがと」
白焼きさんの遠吠え「初手、ジグリーパフさん囲いいります?
位置的には違和感ないですが」
ゲームマスター「再投票は無いGMは今どうしてるのだろう」
( v^-゜)♪さんの会話「占い師co晴れの日さん●」
さりげなささんの独り言「スタンダードに騙りまっか」
好機到来さんの独り言「パソコン不調子だから怖いわ」
( v^-゜)♪さんの会話「占い師co晴れの日さん●」
晴れの日さんの会話「てきとうにやります」
白焼きさんの遠吠え「特にないなら騙りましょうか?」
抹茶サブレさんを占います。 >>> カリクローム <<<
さりげなささんの独り言「久しぶりの人狼で狂人だあ」
京丹後の火さんの念話「狐火ってヤツ」
カケー学園さんの独り言「GMさま、村をありがとう!」
ゲームマスター「再投票は無い。突然死するなよ(GM騙り)」
( v^-゜)♪さんの会話「よろー」
先週さんの遠吠え「よろしく」
白焼きさんの遠吠え「騙りどうしようか?」
晴れの日さんの会話「よろです」
ゲームマスター「参加ありがとう。全陣営の奮闘を期待します」
踏切前一時停止さんの独り言「おっ」
びんようきさんの独り言「GM村建て感謝」
白焼きさんの遠吠え「よろしく」
ジグリーパフさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/12 21:07:57)
( v^-゜)♪さん「よろくそ」
カケー学園さん「よろしく」
さりげなささん「よろぴ」
ゲームマスター揃ったのでぼちぼち開始します
ゲームマスター「@4」
kariさんがエリーゼに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認2106
ゲームマスター「赤復帰」
kariさんが晴れの日に名前を変更しました。
kariさんが京丹後の火に名前を変更しました。
カリさんがカリクロームに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
京丹後の火さん「こんばんは」
kariさんが踏切前一時停止に名前を変更しました。
かりさんがオフェリヤに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/05/12 21:02:09)
白焼きさん「夕飯美味しかったので」
kariさんが白焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがカケー学園に名前を変更しました。
白焼きさん「こんばんは」
ゲームマスター「ズサvs赤 復帰優先」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/12 21:01:26)
kariさんがさりげなさに名前を変更しました。
( v^-゜)♪さん「埋まってるぅ」
ゲームマスター「2100以降は随時更新」
ゲームマスター「いらっしゃい」
踏切前一時停止さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/12 20:59:43)
さんがおねむに名前を変更しました。
kariさんが抹茶サブレに名前を変更しました。
kariさんが先週に名前を変更しました。
kariさんが好機到来に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
抹茶サブレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/12 20:54:49)
オフェリヤさん「こんばんむら」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/12 20:54:28)
晴れの日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/12 20:51:18)
好機到来さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/12 20:51:06)
さりげなささん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/12 20:46:20)
kariさんがジグリーパフに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回2100」
kariさんがびんようきに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジグリーパフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/12 20:35:41)
びんようきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/12 20:34:54)
先週さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/12 20:29:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「希望者GMで非表示」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
おねむさん「よろばんわ」
さん」が村へやってきました。(17/05/12 20:23:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/12 20:20:19)
ゲームマスター「次回2040」
( v^-゜)♪さん「埋まれー」
ゲームマスター「次回更新2020」
( v^-゜)♪さん「埋まって」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「埋めろ埋めろー!」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/12 19:42:31)
カケー学園さん「こんばんは!」
さん」が村へやってきました。(17/05/12 19:41:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お○○ぽさんが( v^-゜)♪に名前を変更しました。
カリクロームさん「少しだけ離席します。
外へお○○ぽしてきます。」
Kariさんがお○○ぽに名前を変更しました。
( v^-゜)♪さん「こんばんわ」
Kariさん」が村へやってきました。(17/05/12 19:33:08)
kariさんがカリに名前を変更しました。
カリクロームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/12 19:31:43)
エリーゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/12 19:31:24)
ゲームマスター「たまには早番の村たて」
ゲームマスター更新時間2000
ゲームマスター「希望あれば非表示します」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る