過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
結晶化
と金 ◆til9DPEkCY
[狩 人]
(生存中)
 
 
エロマンガ先生
かり日向 ◆zange2.WnY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐藤大尉
コンパチ ◆Gaxu45kF/c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
喉頭
終焉 ◆qOse2Sq5Mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
イエローケーキ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(生存中)
 
 
マジックアワー
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
マグノリア
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
蛍光灯
海星 ◆sEAsTaRljI
[村 人]
(生存中)
 
 
登り竜
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
妖艶なる舞
◆3nwJRNRYJs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クライマックス
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無村 〜 150079番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
登り竜さん「と思ったけどここでまで返答できないならもう来ない方がいいかもね」
妖艶なる舞さん「GMさん皆さんありがとうございました」
登り竜さん「では遅くまでお疲れさまでした」
マジックアワーさん「GMさん村立てありがとうございました」
登り竜さん「佐藤大尉はいきなり狼で大変だったろうけど操作はできてたので懲りずにまた参加してくれ
あとせめて質問されたらしゃべった方がいいぞ」
マグノリアさん「村立て同村ありがとうございました」
マジックアワーさん「俺が狂人なら三重丸は作らないだろうなぁ」
妖艶なる舞さん「突然死しなかったから問題なかったと思います>佐藤大尉
次は毎朝とりあえず挨拶するとこから始めてみましょう
相方ありがとうございましたー」
マグノリアさん「初めての狼お疲れ様でした 噛み操作はちゃんとできていたので上々かと思います>佐藤さん」
イエローケーキさん「とはいえ5日目に残す判断は俺には出来る気がしない」
マジックアワーさん「エロマンガ先生が噛まれたのが大きかったな
あそこで結果が重なってたら勝てなかっただろう」
蛍光灯さん「狩人がGJ出してくれなかったら、吊るとこだった、助かった。まあ、4日目佐藤吊ってればそれで良かったのだけど
GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
登り竜さん「俺ごめんねとかじゃなくてステを残す意義な
妖艶の戦術にまんまとかかったわけだな」
イエローケーキさん「初日だけマジック偽だと思ったけどどんどん状況的に真になってたな」
妖艶なる舞さん「相方が想定より初心者だった 死んだ後の指示とか残しとくべきだったね
あと3日目で吊られちゃって申し訳ない」
クライマックスさん「村立て同村ありっした、おやすみなさい」
喉頭さん〜修了のメニュー〜
・登り竜による昇天
・狩人候補護衛について
・ダイナミックに外した
エロマンガ先生さん「仮GMさんは村縦ありがとうございましたー」
エロマンガ先生さん「GJ出たからよかったものの
登り竜さんごめんねー」
登り竜さん「後の二日間 いるか?」
登り竜さん「俺吊りをはぶけよまず>結晶化」
マジックアワーさん「お疲れ様でした」
クライマックスさん「おつかれー」
イエローケーキさん「おつかれさまでした」
妖艶なる舞さん「お疲れ様でした」
結晶化さん「マジック吊りを省いたほうがよかったな、これ」
蛍光灯さん「お疲れ様でした」
マグノリアさん「お疲れ様でした」
エロマンガ先生さん「お疲れ様でしたー」
登り竜さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/05/12 00:14:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
蛍光灯さん0 票投票先 → 佐藤大尉さん
結晶化さん1 票投票先 → 佐藤大尉さん
佐藤大尉さん3 票投票先 → 結晶化さん
イエローケーキさん0 票投票先 → 佐藤大尉さん
結晶化さん「霊疑ってる理由が噛まれてないだけなんだけど
狼が砂糖なら納得いく」
イエローケーキさん「マグノリア狼の場合だけは問題ないのかな?」
登り竜さん「仮に霊偽でも俺を残しておけばまだ最終日絵になったのにな」
イエローケーキさん「俺狼だと占いどこが狼だとしても投票が滅茶苦茶」
佐藤大尉さん「しゃべっていいですか」
結晶化さん「まあ昨日俺吊りから入っても良かったかもな
マグノリアが占い3を嫌ってたのが狂臭かったからマジック真だと思ったし
つーか3日目夜にマジック噛まれるかとも思ったけどなあ」
イエローケーキさん「殴る相手が無言だしなあ>蛍光灯」
イエローケーキさん「初日にマジック投票してるんだよな、俺」
蛍光灯さん「殴り合いは発生しないもよう」
登り竜さん「ゴミのような最終日だな 早く投票しろよ」
結晶化さん「まあイエロー狼なら相方マジックだろうから
昨日佐藤ごり押しで吊られて負けそうだったけどね」
登り竜さん「どっちも結晶化吊りだったんだよなあ」
結晶化さん「俺吊りに傾いてるの勘付いたから護衛入れなかった
疑ったまま霊界行けばいいかなって>イエロー」
蛍光灯さん「GJ出なかったら吊り待ったなしだったと思う。神だな」
イエローケーキさん「げ、そんなのがあったか。準備してねえよそれ」
登り竜さん「全然素晴らしくないぞ」
クライマックスさん「やりよる」
マジックアワーさん「本物だった〜^q^」
イエローケーキさん「割と結晶化吊りに傾いてたからGJ出してくれて助かった」
結晶化さん俺に指定した霊と俺に投票した佐藤の殴り合い
ファイ!!!
登り竜さん「GJ出るのかよ」
エロマンガ先生さん「狩人さんナイス」
イエローケーキさん「佐藤吊りましょうねー」
蛍光灯さん「素晴らしいな結晶化」
登り竜さん「まあ結晶化が狩ならそうか
俺ならたぶん護衛しないが」
蛍光灯さん「マジか」
結晶化さん「4日目 護衛:マジックアワー 噛み:エロマンガ先生
単純に情報量が足りてない
護衛しない理由が見当たらない
◎っぽいのはスペアいるし抜かせる、
というか蛍光灯●打ちとかで霊抜かれたら
蛍光灯にほか指定させる進行でもいいしな

5日目 護衛:蛍光灯 噛み:
佐藤が噛むとしたら単調にこっちにきそう
あと俺が噛まれてないあたり霊狼説も少しあるか
霊狼の場合は占い吊り切ったのがおかしいという話はあるが」
6日目の朝となりました。(17/05/12 00:08:47)
蛍光灯さんを護衛します。 >>> 結晶化 <<<
蛍光灯さんの独り言「結晶化昨日、どこ守ったのかすら言ってないし、思考隠すにしても、噛まれなかったことや死体位置に関する発言がまるでないな」
マジックアワーさん「昨日は俺護衛しかない状況だろう」
蛍光灯さんを狙います。 >>> 佐藤大尉 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
登り竜さん「今日の護衛先とか護衛意図誰も言わせないのはなんでだ
明日の護衛を読ませないように情報出したくないとかならわかるが
そういうやり取りもないし」
イエローケーキさんの独り言「佐藤狼にしては噛みが巧いよな。エロマンガ先生噛みとか」
エロマンガ先生さん「お疲れ様でしたー」
マグノリアさん「すごくやりにくそうな最終日」
イエローケーキさんの独り言「結晶化狼なんだろうなって気はするが」
蛍光灯さんの独り言「霊乗っ取りは、結果が信ぴょう性あるし、出方・進行も正しいから真に思う
佐藤が良く分からんが、結晶化がまたGJ出せずに噛まれないならノータイムで吊る感じすかね」
5日目の夜となりました。(17/05/12 00:05:34)
マジックアワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
蛍光灯さん0 票投票先 → マジックアワーさん
結晶化さん2 票投票先 → マジックアワーさん
佐藤大尉さん0 票投票先 → 結晶化さん
イエローケーキさん0 票投票先 → マジックアワーさん
マジックアワーさん3 票投票先 → 結晶化さん
登り竜さん「マジックがおとぼけ真だったんだろうな」
登り竜さん「ここまで来たらGJ出せなかったらノータイムで結晶吊りだわ」
マジックアワーさん「佐藤さん明日生きてたら結晶加算に入れるんだよ村ならね」
蛍光灯さん「まあでも、生き残りたいのは真占いっぽいですねえー」
マジックアワーさん「とりあえず私は結晶化さん投票しておいていいですか?」
蛍光灯さん「マジックはもう、佐藤か結晶化なんだから、霊乗っ取りみないなら、グレー2っていっても狩人の護衛勝負で十分判別できるだけの視点ではあるような」
イエローケーキさん「まぁ真狼狼でこの占い結果にはしないよなって気はするが」
エロマンガ先生さん「佐藤さんしんでる!」
マジックアワーさん「佐藤さんが狼だとして露出狩人を残しておくようには感じないな」
イエローケーキさん「無理。
お前狂とか真狼狼とかのリスク考えたらお前吊って狩人に勝負させるほうが勝算高い>マジックアワー」
マジックアワーさん「佐藤さんは初日になんで妖艶さんに投票したんですか?」
蛍光灯さん「三重◎の私はもう喋らなくていいやつか」
登り竜さん「でも結晶化の方が吊れそうだわ」
結晶化さん「妖艶の相方という感じはしなかったんだけどねえ」
登り竜さん「いやまあ別に最終日でも吊れるけどね」
登り竜さん「護衛先を出せよ」
マグノリアさん「マジックアワー真なら視点は詰んでいる」
エロマンガ先生さん「登り龍さん吊っちゃってごめんね
佐藤さんは最終日にはぜったい吊れないとこだから、吊っといたほうがよかった」
マジックアワーさん「あとグレー2を残しているからできれば決め打っていただきたい>霊能」
結晶化さん「意外だったけど佐藤しかいなくなったね
予想外にもほどがあるけど>マジック」
蛍光灯さん「マジック視点は佐藤or結晶化
佐藤は昨日吊る予定だったのに4人造反して吊らなかったってことは村置きでおkなん?」
登り竜さん「全然詰んでない」
クライマックスさん「その噛みはびっくりだわ」
イエローケーキさん「結晶化真なら全力でGJ出せ」
登り竜さん「おはようじゃねえよ」
マジックアワーさん「結晶化さんはどこを狼と主張しますか?」
マグノリアさん「詰んでいます」
エロマンガ先生さん「お疲れ様でしたー」
イエローケーキさんマジックアワー吊り安定になったのでそうしよう
結晶化さん「蛍光灯●とかあるかとおもったけどそういうのじゃないのね」
蛍光灯さん「結晶化狼で、マジックの狂人に懸けてるんじゃないのか?」
マジックアワーさん「これはラッキー」
エロマンガ先生さん「わたし噛まれるとは」
マジックアワーさん理由 終わんねえな難しいな 灰は3に狩が1
俺が吊られる場合も想定すると、蛍光灯で白を引いて確定村を作るのが固い場面か
あるいは狙うか。
エロマンガ先生と佐藤大尉だったら投票から前者だろうなぁ
吠えない像だとするとこっちのどっちか二人かなぁ。
蛍光灯さん「おはよう」
登り竜さん「エロ噛むんかい」
イエローケーキさん「霊能CO 登り竜〇」
結晶化さん「おはよう」
マジックアワーさん「占いCO 蛍光灯さん○」
5日目の朝となりました。(17/05/11 23:58:48)
エロマンガ先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蛍光灯さんを占います。 >>> マジックアワー <<<
イエローケーキさんの独り言「そして佐藤狼は切れないと思う」
マジックアワーさんを護衛します。 >>> 結晶化 <<<
蛍光灯さんの独り言「佐藤村置きする流れだとすると、結晶化以外は白いように思えるけどなあ。噛まれないんじゃないか」
登り竜さん「蛍光灯が頑張りだしたからエロマンガ吊りになりそうだわ俺なら」
エロマンガ先生さんの独り言「結晶化さんが狩人かどうかってとこよな」
イエローケーキさんの独り言「登り竜指定飛ばすと反発食らって荒れるかなって思って止めたらむしろ反発されたししかも村だったという罠」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
喉頭さん「GMおちけつ」
登り竜さん「やれやれだぜ」
結晶化さんの独り言「佐藤は正直最終日にちょっと背中押せば吊れる
手ごわいほうを先いったほうがいい」
エロマンガ先生さんを狙います。 >>> 佐藤大尉 <<<
蛍光灯さんの独り言「これはもう佐藤は吊らないやつか」
登り竜さん
◆マジックアワー
「あなたがマグノリアさんに投票してるので囲いがないと判断した結果、
必然的に◎がつくりやすいクライマックスさん占いになりましたよ>蛍光灯さん」
村視点で確定◎になるのは蛍光灯の方なんだよなあ
クライマックス占ったところで確定◎じゃないんだよ」
エロマンガ先生さんの独り言「えーーーーこれ佐藤さん狼だったらまじで悪いことしたなーー」
蛍光灯さんの独り言「造反する人おおすぎでしょ」
エロマンガ先生さんの独り言「あれ違うのか」
登り竜さん「は?」
4日目の夜となりました。(17/05/11 23:54:53)
登り竜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
登り竜さん4 票投票先 → 佐藤大尉さん
エロマンガ先生さん0 票投票先 → 登り竜さん
蛍光灯さん0 票投票先 → 佐藤大尉さん
結晶化さん0 票投票先 → 登り竜さん
佐藤大尉さん3 票投票先 → 登り竜さん
イエローケーキさん0 票投票先 → 佐藤大尉さん
マジックアワーさん0 票投票先 → 登り竜さん
佐藤大尉さん「佐藤です」
結晶化さんあとマジックは吊るな
俺が露出したことでマジック吊り反対派の俺が明日生きられないのが惜しい
エロマンガ先生さん「えー佐藤さんつっちゃうの」
マジックアワーさん「佐藤じゃなくて登り龍にしようよ
佐藤は初日狼投票だよ」
蛍光灯さん「まあ、俺占いでもクライマックス占いでも俺視点は一緒だった。
なるほど、俺にはそういう村アピができるのか、さんきゅー>マジック」
マジックアワーさん「対抗いたらでておしまい」
結晶化さん「は?」
登り竜さん「結晶が一番要素拾って判断できそうな発言してたのによ」
クライマックスさん「霊能偽で持ってくの無理があるからローラー完遂はするべきだろうけど
蛍光灯orグレーだなぁ」
イエローケーキさんじゃあ佐藤
マジックアワーさん「エロマンガ先生は初日は俺が一番人外だとして、次点はどこで見てたの?」
結晶化さん狩人日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日
素村と違って狩人吊らないようにしなきゃとかいう
そんたくしなくていいの楽

2日目 護衛:妖艶なる舞 噛み:咽頭
◆妖艶なる舞「捨て票するのが一般的になっております>エロマンガ先生
自分の票と引き換えに人外2人の票を無効化できるのでメリットの方が大きいです」
この視点が割と真目
票も少なめだし噛みにきそう

3日目 護衛:イエローケーキ 噛み:
妖艶が真でも狼でもそれなりに占い結果が使えるので
霊護衛して色を見ておく
狂だと一番しょうもないんだけど
気合の入り方的に狂は薄いだろう、というか占い3に萎えてたマグノが狂臭い
エロマンガ先生さん「なんか誤解生む書き方でわるかった
マジックアワーさんは偽っぽくて、舞さんは真狼どっちかぽいなーという印象だったということ
二人で比較したら舞さんを真で見てたよ昨日は>昇龍さん」
結晶化さん「狩人CO」
蛍光灯さん「まあ喋らない佐藤吊りかと思ってたけど、喋る中じゃそこが一番黒く見えてたからその吊りでいい」
妖艶なる舞さん「霊界騙りしようかどうしようかと思ってるうちに霊結果が出てしまった」
登り竜さん「佐藤吊れよ先に」
結晶化さん「は?」
マジックアワーさん「あなたがマグノリアさんに投票してるので囲いがないと判断した結果、
必然的に◎がつくりやすいクライマックスさん占いになりましたよ>蛍光灯さん」
イエローケーキさん指定結晶化
エロマンガ先生さん「初日に舞さんに入れてた佐藤大尉さんは村ぽく見てよさそうねー」
結晶化さん「佐藤の薄さは妖艶が騙ってまで守る相方像ではない」
登り竜さん「いや君昨日はマジックアワーが吊りたい言うてたやん?>偽エロマンガ先生」
蛍光灯さん「でも、これ、俺視点誰が真でも囲いないんだよね。なのでマジックのクソ占い結果を踏まえても、
純粋にグレー判断の2吊りって感じだから、もう占い真偽はまるで気にしないことにする」
佐藤大尉さん「おはよう」
マジックアワーさん「エロマンガ先生も昨日の流れで俺には投票できなさそう」
登り竜さん「うーんマグノリアが真かなあ」
結晶化さん「では昇り竜で」
イエローケーキさん「マジックアワー狼だと喉頭噛みがデメリットでかすぎるのでこっちが狼ってのは読めたはず」
蛍光灯さん「マジックアワーの結果がことごとくクソだな、真なら。真だと思って残したけど」
マジックアワーさん「登り龍さんか結晶化さんから吊っていってほしいですね」
エロマンガ先生さん「妖艶なる舞さん狼かー
残った方でどっちが狼ぽいかって言われたら舞さんだったから
昨日言っとけばよかったなー・3・」
結晶化さん「何でこうも占い先が死にまくりなのか」
登り竜さん「まあそんな状況。
それにしてもよくクライマックスとか噛んだな」
蛍光灯さん「●結晶化<エロマンガ先生≦登り竜=クライマックス○
結晶化:盤面論を述べてるが、占いに対してもグレーに対してもほぼ言及がない。黒目
エロマンガ先生:マジックアワー疑いが共感できない。ただ理由はあるようだ。微妙
佐藤大尉:喋らない。
登り竜とクライマックスはやや村目

佐藤大尉で1吊り使って、続くなら最終日右二人どっちか?という印象」
クライマックスさん「そこで俺噛むのかー霊能とマジックで偽に持ってきたいのか蛍光灯囲えてるのか」
登り竜さん「マジックアワー真なら妖艶狼マグノリア狂の状況で、
「マグが蛍光灯初手囲いしてるのに対し妖艶が〇を重ねてわざわざ三重〇を
狙ってひかれやすくなるような占いするかというと疑問」
くらいの推察をしてくれたら真決定で見たんだが」
登り竜さん「◆マジックアワー
「今日は基本的に妖艶の〇のどちらかから占うといった感じでしょう>登り龍」
狼の〇占っても確定〇にならんぞ村視点」
マジックアワーさん理由 対抗が狼だとして俺が狼だったなら自分の〇を噛んで信用を上げますが
噛んでおらず私の〇が死んでいるあたり初日に囲われてるのかなぁ
妖艶さんとのラインの切り方も唐突な印象を受けます

補足 佐藤大尉は妖艶さんが狼だったら指定を外してOKです。初日に投票してるので。
あと蛍光灯さんはマグノリアさんに入れてるから囲われてないと思う
結晶化さん「マジックアワーがクソ使えないんだけど」
登り竜さん「真吊ったかなと思ったが狼だったか」
イエローケーキさん「囲い候補が居ないね()」
結晶化さん「おはよう」
マジックアワーさん「占いCO クライマックスさん○」
イエローケーキさん「霊能CO 妖艶なる舞●
マジックアワーは5>まで放置」
登り竜さん「おはよう」
エロマンガ先生さん「おはようございまーす」
蛍光灯さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/05/11 23:48:00)
クライマックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クライマックスさんを占います。 >>> マジックアワー <<<
登り竜さんの独り言「真吊ったかなこれ」
クライマックスさんを狙います。 >>> 佐藤大尉 <<<
イエローケーキさんを護衛します。 >>> 結晶化 <<<
クライマックスさんの独り言「ただ霊能死んでるの確信できないと博打にしかならないしないでいいよね」
エロマンガ先生さんの独り言「◆クライマックスさん「マジックアワー視点妖艶狼ほぼ確定だし隙に占ったらええ」
ほぼ?」
喉頭さん「狩人欠けなんだろうけど霊能噛まないで」
クライマックスさんの独り言「最悪なのは霊能が死んでてイエローとマジックで2W」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
喉頭さん「蛍光灯lwなのかww」
登り竜さんの独り言「マジックアワー真なら妖艶狼マグノリア狂の状況で、
「マグが蛍光灯初手囲いしてるのに対し妖艶が〇を重ねてわざわざ三重〇を
狙ってひかれやすくなるような占いするかというと疑問」
くらいの推察をしてくれたら真決定で見たんだが」
喉頭さん「お疲れ」
登り竜さんの独り言「◆マジックアワー
「今日は基本的に妖艶の〇のどちらかから占うといった感じでしょう>登り龍」
狼の〇占っても確定〇にならんぞ村視点」
クライマックスさんの独り言「噛まれた人が胡散臭く見えてたからマジックアワーに入れただけだしなぁ
状況から見てバランス取るなら妖艶釣りでいいでしょう」
エロマンガ先生さんの独り言「マジアワさんとひかくして狼寄りだったのは妖艶なる舞さんだったけど中身はどんなもんだろー」
妖艶なる舞さん「お疲れ様でした」
結晶化さんの独り言「霊能いたのか」
イエローケーキさんの独り言「知ってた。マジックアワー狼でこの噛みは囲いが入ってる訳でもなければ絶対にならない」
マグノリアさん「そっち吊れるってまじ?」
喉頭さん「真抜かれた」
佐藤大尉さんの遠吠え「初めてなのに・・・」
3日目の夜となりました。(17/05/11 23:44:04)
妖艶なる舞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
登り竜さん0 票投票先 → 妖艶なる舞さん
エロマンガ先生さん0 票投票先 → マジックアワーさん
蛍光灯さん0 票投票先 → 妖艶なる舞さん
結晶化さん0 票投票先 → 妖艶なる舞さん
佐藤大尉さん0 票投票先 → マジックアワーさん
クライマックスさん0 票投票先 → 妖艶なる舞さん
イエローケーキさん0 票投票先 → 妖艶なる舞さん
マジックアワーさん3 票投票先 → 妖艶なる舞さん
妖艶なる舞さん6 票投票先 → マジックアワーさん
クライマックスさん「マジックアワー視点妖艶狼ほぼ確定だし隙に占ったらええ」
蛍光灯さん「占いランで3吊り稼ぐ目論み>登り」
登り竜さん「なんで今日でいうんだ」
妖艶なる舞さん「真で吊られて困らない状況なんてない」
喉頭さん「登り竜LWきめうとうそうしよう」
妖艶なる舞さん「昨日マジックアワーに入れてますよね>クライマックス」
エロマンガ先生さん「ん〜今日でいえば
◆マジックアワーさん 「私に囲いがないのは判明した模様です」
この発言とか真の目線ぽくないかなーと>昇龍さん」
登り竜さん「明日教えてくれ」
結晶化さん「まあでもお前真でも吊られて困る盤面ではないでしょ
灰から霊が出て灰が噛まれて○2個残ってるし割と有利だよ>妖艶」
登り竜さん「◆蛍光灯さん 「狼騙りが死ななかったからこその、霊狙いよりは○位置噛みなのかな」
それどういう意味だい?」
マジックアワーさん「もっと攻めて占ってほしいならそうしますが」
クライマックスさん「妖艶の蛍光灯占いが好感触なんだけどマジックアワーとの2択ならどうしてもな」
登り竜さん「まあまあマグノリアの霊結果は〇だろうなって感じがあったし
マジックアワーと妖艶で真狼目ってのは大体印象通り」
妖艶なる舞さん「結晶はたぶんミスリー村
霊能も生存確定したこの状況で露骨な身内誘導はできないはず
むしろマジックアワーに誘導よりの方が黒くなる状況」
マジックアワーさん「村が昨日切った占い以外が同じ個所を占って◎を作りやすくする戦術」
蛍光灯さん「というか一番真目で見てるマジックアワーの結果がかなり悲しいな」
マジックアワーさん「今日は基本的に妖艶の〇のどちらかから占うといった感じでしょう>登り龍」
佐藤大尉さん「難しい展開ですね」
登り竜さん「どの辺が一番真ぽくなかった?>偽エロマンガ先生」
結晶化さん「そういう意味でも、お前真の場合でも捨て票が好手なのは確かだな
初手狂吊れってそこそこ不味いし>妖艶」
蛍光灯さん「狼騙りが死ななかったからこその、霊狙いよりは○位置噛みなのかな」
マジックアワーさん「対抗への投票が1票で、昨日死んだのに4票集まったのもそんな印象」
登り竜さん「ギリギリでマジックアワー真目で見てるし蛍光灯狼の線はまだある
だからマジックアワーが生き延びたら蛍光灯占ってほしい
この線でマジックアワーのほうに生存に対する訴求力ができたな図らずも」
妖艶なる舞さん「◆結晶化さん 「○が死んでるのもマジックのほうだな
妖艶吊りが妥当っぽい」
噛みだけで決められるのって正直凄い萎えるからやめてほしい
噛み以外に根拠があるなら早めに言ってほしい」
マジックアワーさん「私への投票者に狼がいなさそうなので、潜伏の方は昨日狂人を殺してるかもしれません」
蛍光灯さん「その点踏まえて霊能は信用しようとは思っている>登り竜」
クライマックスさん「見える、これは俺SGにされる流れ・・・!」
エロマンガ先生さん「マジックアワーさん1番発言が真ぽくないから昨日吊れてたらよかったのになー」
妖艶なる舞さん「マグノリアのが狼っぽいって推理は違いましたね 早めに謝罪しておきます」
結晶化さん「○が死んでるのもマジックのほうだな
妖艶吊りが妥当っぽい」
蛍光灯さん「そして霊結果○か。狂人吊れたと思いたい
引き続き占いラン」
マジックアワーさん「おそらく狼が残ってて対抗である私の〇を噛みに来た感じですかね
この死体を見ると」
登り竜さん「〇噛みってのはあまり霊能殺す気ない噛みだな
特に喉噛みというのは」
イエローケーキさん狼吊れてないんでロラ完遂します
マジックアワーさん「私に囲いがないのは判明した模様です」
蛍光灯さん「イエローケーキは2発言目で霊能出るな発言。まあ真で見ていいか」
クライマックスさん「素直に見るなら妖艶から吊りかねー」
妖艶なる舞さん「対抗に囲い無し」
結晶化さん「結果○かあ
マジックの結果が一手少ないらしい」
佐藤大尉さん「おはようございます」
登り竜さん「グレーで一番村っぽいところから霊が出た」
エロマンガ先生さん「投票結構偏ってましたねー」
イエローケーキさん「昨日ちょっと発言多くし過ぎたから占われる気はした」
マジックアワーさん「これは失敗しましたね」
喉頭さん「〜本日のメニュー〜
・クライマックス処刑
・クライマックス指定
・妖艶なる舞吊り

白だと思うけどね〜クライマックスにはクライマックスなりに浮いた玉(投票結果)打ち返せww」
登り竜さん「寡黙が多くてよくわからんけど〇もらいのほうが怪しい感ある
1蛍光灯2クライマックスで怪しい
ただ蛍光灯が狼だったら真を殺しにいってないことになるなあ」
蛍光灯さん「真 マジックアワー>妖艶なる舞>マグノリア 偽
・マグノリア
自分が黒狙うだけなのに、「占い3はLW探す」という言い方は真占い視点でないように見える。○くれたの差し引いても一番偽目に映った

・妖艶なる舞
真はありうるが、昨日テンプレ気味な発言が多かった印象

・マジックアワー
ここが一番真に見える。霊能いなそうな雰囲気という点同意だし、言及するのも偽らしくはない?」
マジックアワーさん理由 私への投票がイエローケーキさん、エロマンガ先生、クライマックスさん
なのでここら辺を狙っておくのが妥当でしょうか。
このうちエロマンガ先生は占いロラの意義を確かめてるあたり村目でしょうか
クライマックスさんも霊能がいらないなんて発言を狼だとしたらできなさそう
残ったイエローケーキさんあたりが、初日の吠え抑えもするような感じな位置でしょうか
登り竜さん「おはよう」
クライマックスさん「おはよう」
妖艶なる舞さん理由:
昼にも言った通り喉頭は占いません。
◆喉頭さん「霊能は伏せたままで噛まれてくれてもいいんですよ」
この発言で狼がほぼ切れる、更に切れたとしても確定○としてあまりいい発言ではないため。

◆蛍光灯さん「喉頭の理論は私が怪しいからなのでしょうか。
○くれた占いのために頑張るべきというのは失念していました」
一方で、こちらの狼はおおいにあり得る。
喉頭の疑いに対して敏感すぎる
◆蛍光灯さん「3-1の占いは噛まれてもいい説があるから、霊能は出て霊能護衛でいい説もある。乗っ取り警戒するなら」
こっちの発言も占い即噛みしたい思考が透けているように見える(その場合初手で囲うとは思えないのでマジックアワー狼?)
よって占い。
エロマンガ先生さん「おはよーございまーす」
結晶化さん「おはよう」
蛍光灯さん「おはよう」
マジックアワーさん「占いCO イエローケーキさん○」
イエローケーキさん「霊能CO マグノリア〇」
妖艶なる舞さん「占いCO 蛍光灯○」
3日目の朝となりました。(17/05/11 23:37:04)
喉頭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
喉頭さんを狙います。 >>> 妖艶なる舞 <<<
妖艶なる舞さんを護衛します。 >>> 結晶化 <<<
イエローケーキさんを占います。 >>> マジックアワー <<<
登り竜さんの独り言「ただ蛍光灯が狼だったら真を殺しにいってないことになるなあ」
イエローケーキさんの独り言「純粋に投票が一番黒いのは登り竜」
結晶化さんの独り言「吠え的に行けるか
●で出てみよう」
妖艶なる舞さんの遠吠え「まあ喉頭でも噛んでおきます 囲わない方針で、蛍光灯○出しますね」
登り竜さんの独り言「寡黙が多くてよくわからんな
〇もらいのほうが怪しい感あるわ
1蛍光灯2クライマックスで怪しい」
エロマンガ先生さんの独り言「妖艶なる舞さん1票だけか〜」
佐藤大尉さんの遠吠え「難しいです・・・」
マグノリアさん「妖艶なる舞の方が真だろうな」
妖艶なる舞さんの遠吠え「いい身内票。その調子で続けてもらって問題ない
吠えも抑えておきましょうか 霊能っぽいところとかいます?
それとも対抗噛みたいとかあります?」
エロマンガ先生さんの独り言「そこ吊れちゃうかー」
結晶化さんの独り言「霊能を乗っ取るかどうか」
登り竜さんの独り言「一番死にそうな位置が死んだ」
イエローケーキさんの独り言「一番真っぽいと思ったところが吊れた」
マグノリアさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/05/11 23:32:33)
マグノリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
登り竜さん0 票投票先 → マグノリアさん
エロマンガ先生さん0 票投票先 → マジックアワーさん
蛍光灯さん1 票投票先 → マグノリアさん
結晶化さん0 票投票先 → マグノリアさん
佐藤大尉さん0 票投票先 → 妖艶なる舞さん
マグノリアさん4 票投票先 → 蛍光灯さん
クライマックスさん1 票投票先 → マジックアワーさん
イエローケーキさん0 票投票先 → マジックアワーさん
喉頭さん1 票投票先 → マグノリアさん
マジックアワーさん3 票投票先 → 喉頭さん
妖艶なる舞さん1 票投票先 → クライマックスさん
イエローケーキさん「許容できる範囲の誤植ではあるか」
蛍光灯さん「喉頭の理論は私が怪しいからなのでしょうか。
○くれた占いのために頑張るべきというのは失念していました」
結晶化さん「真の対抗票にしても、どっちが狼か確信が持てなくて
狂に入れてしまうと悪手になるしね 捨て票でいいよ」
妖艶なる舞さん「少なくとも喉頭は占わないと先に言っておく」
イエローケーキさん「今更だけどマジックアワー、占い先の名前間違えてるな」
登り竜さん「青文字で言っても与しないぞ」
マジックアワーさん「エロマンガ先生が質問している余裕があるのは村目か」
マグノリアさん「霊能は必ず朝一でCOしてください かちかち推奨 グレー見るにそこまで初心者さんいなさそうなので大丈夫と思いますが」
登り竜さん「君が真と仮定しても噛まれた場合は●一個引いても終わらない>マグノリア」
エロマンガ先生さん「むーん、なるほど>妖艶なる舞さん」
喉頭さん蛍光灯の候補吊るか
マジックアワーさん「妖艶の方が尖っててスタンドプレイしている印象があるからLWを引いてい来るならマグノリアの方の相方を探す感じになりそう」
登り竜さん「言葉尻を捉えてあげつらうのはNG」
妖艶なる舞さん「捨て票するのが一般的になっております>エロマンガ先生
自分の票と引き換えに人外2人の票を無効化できるのでメリットの方が大きいです」
マグノリアさん「占い位置かどうか関係なく、●いっこ引けば終わるので怪しいところ狙います」
蛍光灯さん「確かに、それもありました>登り竜」
マジックアワーさん「割と霊能いなさそうな感触もあるので積極的に狼目を狙っていってほしい」
クライマックスさん「霊能別にいらないから出ようが出まいが構わない感、まあ出るなら明日朝イチがベターかね」
エロマンガ先生さん「占いローラーされるとき占い候補は捨て票するのは普通なんかな?」
妖艶なる舞さん「言いますね。客観的に見た発言なので>マジックアワー」
イエローケーキさん「狼が騙ってくるのは予想外だったけど、狂人も予想できなかったからこの結果なんだろうな」
蛍光灯さん「まあ、ひとまず占い候補達は最終日の意気込みで喋るといい。
占い師の価値が低い展開とはいえ、真が残るか死ぬかでは大分楽さかわるから」
登り竜さん「乗っ取り防止と同時に占われ回避という意味もあるね
それは占い霊能両方が生存した場合にのみ有効だけれど>蛍光灯」
エロマンガ先生さん「真なら捨て票しておきますとか言って欲しくないなー」
マグノリアさん「状況としては、村力次第でなんとかしやすくはなっているので悪くはないけれど 占い3はLW探す作業に注力できるし」
マジックアワーさん「あなたが真占いだとして占い師候補なんていいますかね?>妖艶なる舞さん」
喉頭さん「霊能は伏せたままで噛まれてくれてもいいんですよ」
妖艶なる舞さん「吠え5で占い騙りそうなのはマグノリアの方でしょうか?
マジックアワーはあまり積極的に騙りそうな雰囲気ではない」
結晶化さん「5吠えだったから占い3になるのは予想外だったなあ」
蛍光灯さん「3-1の占いは噛まれてもいい説があるから、霊能は出て霊能護衛でいい説もある。乗っ取り警戒するなら」
マジックアワーさん「対抗が手抜きで仲良さそうにしていますねといった感想です
捨て票しておきます」
喉頭さん「グレランしよーぜー」
妖艶なる舞さん「早めに自分で言ってしまいますが 占い師候補は全員○に捨て票してください
私もしますので」
マグノリアさん「狂人も狼も騙ってくるのか 嫌だなあこの展開」
エロマンガ先生さん「登り竜の昇天ってなんですか///」
佐藤大尉さん「占いコロコロ」
クライマックスさん「たしかにクライマックスで爆笑」
喉頭さんクライマックスと同列の扱いでワロタ
イエローケーキさん「占い居るどころか居すぎてるな>佐藤」
エロマンガ先生さん「占いころこーろ」
結晶化さん「んじゃあ占いロラしようか」
クライマックスさん「・・・占いローラーでよくね(ボソッ」
マグノリアさん「真似しないでください>妖艶なる舞」
登り竜さん「挨拶数で占い3は予見できた」
イエローケーキさん「霊能出ないで占いロラでGO」
佐藤大尉さん「占い居ますか?」
妖艶なる舞さん霊能伏せて 占いロラから入ります
蛍光灯さん「占い師が3人もいる」
マジックアワーさん理由 序盤に吠えがあんまりなくて静かだったので静かそうな人にしましょう。
咽頭さんが名前が2文字で1番短くて静かそうなので咽頭さんにします。
マグノリアさん「理由:右占い。」
妖艶なる舞さん「理由:右占い。」
クライマックスさん「おはよう」
喉頭さん〜本日のメニュー〜
・エロマンガ先生による登り竜の昇天
・本日からクライマックス展開
・マジックミラー号による公開処刑
・オススメは自分以外昇天

どの展開を希望するか白展開の時用に展示しておきます。
マジックアワーさん「占いCO 咽頭さん○」
妖艶なる舞さん「占いCO クライマックス○」
マグノリアさん占いCO 蛍光灯○
喉頭さん「おはよう」
登り竜さん「おはよう」
エロマンガ先生さん「おはよーございますー」
佐藤大尉さん「おはよう」
イエローケーキさん「おはよう」
結晶化さん「おはよう」
蛍光灯さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/05/11 23:25:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 妖艶なる舞 <<<
イエローケーキさんの独り言「またブランク空いたけどこの状態で村の指揮ができるかどうか」
エロマンガ先生さんの独り言「そんなこともないか」
喉頭さんの独り言「〜本日のメニュー〜
・エロマンガ先生による登り竜の昇天
・本日からクライマックス展開
・マジックミラー号による公開処刑
・オススメは自分以外昇天」
妖艶なる舞さんの遠吠え「噛み130クライマックス○ 明日以降囲い欲しい場合は言ってください」
佐藤大尉さんの遠吠え「どうぞ」
喉頭さんを占います。 >>> マジックアワー <<<
妖艶なる舞さんの遠吠え「差し支えなければ騙らせていただきたい」
エロマンガ先生さんの独り言「ほえすくないなー」
マグノリアさんの独り言「困ったなあ 騙りたくないんだが」
佐藤大尉さんの遠吠え「よろしく」
マグノリアさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
妖艶なる舞さんの遠吠え「よろしく」
エロマンガ先生さんの独り言「むらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/11 23:20:52)
喉頭さん「はやくしろよ」
マジックアワーさん「よろしくお願いします」
クライマックスさん「よろしくー」
蛍光灯さん「よろしく」
マグノリアさん「よろしくお願いします」
佐藤大尉さん「よろー」
妖艶なる舞さん「よろしく」
エロマンガ先生さん「よろしくお願いしますー」
結晶化さん「よろしく」
イエローケーキさん「よろしく」
登り竜さんそろったので以後発言を確認次第開始します
kariさんが妖艶なる舞に名前を変更しました。
登り竜さん「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
妖艶なる舞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/11 23:17:26)
登り竜さん「ズサさん遅いですね」
kariさんがマジックアワーに名前を変更しました。
kariさんが喉頭に名前を変更しました。
登り竜さん枠拡張
ズサ優先
登り竜さん「いら」
kariさんがイエローケーキに名前を変更しました。
マジックアワーさん「kon」
kariさんが結晶化に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/05/11 23:13:18)
登り竜さん「赤1」
登り竜さん「更新時間を迎えて赤2
一人は戻りそうだし随時更新と行きましょうか」
かりさんがエロマンガ先生に名前を変更しました。
登り竜さん「更新時間前の赤蹴り」
登り竜さん「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
喉頭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/11 23:05:38)
kariさんがマグノリアに名前を変更しました。
登り竜さん「更新時間前の赤蹴り」
登り竜さん「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
イエローケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/11 23:03:32)
kariさんが登り竜に名前を変更しました。
kariさんが佐藤大尉に名前を変更しました。
kariさんが蛍光灯に名前を変更しました。
kariさんがクライマックスに名前を変更しました。
登り竜さん名前を変えつつ更新時間をお待ちください
登り竜さん「いらっしゃい」
クライマックスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/11 22:56:58)
登り竜さん「いらっしゃい」
マグノリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/11 22:53:23)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/11 22:52:56)
佐藤大尉さん「はい」
登り竜さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/11 22:36:29)
登り竜さん失敬 次の更新は23:10
登り竜さん「いらっしゃい」
結晶化さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/11 22:31:38)
登り竜さん「2回も挨拶をするとは・・・」
さん「こんばんは」
登り竜さん「いらっしゃい」
蛍光灯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/11 22:06:46)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/05/11 22:04:36)
登り竜さん更新時間ちょっと長めに 22:30
登り竜さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/11 21:45:04)
エロマンガ先生さん「よろしくおねがいしますー」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/11 21:43:06)
登り竜さん「テンプレ借りつつちょっと変えました」
登り竜さんこの村のルール

こちらは初心者歓迎の狐無し12人村です。
ただし、下記ルールを必ず読んでからご参加ください。

役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

禁止事項

事件前日と昼の初心者CO(夜、死亡時、ゲーム終了時の初心者COはOKです。) /
突然死 / シスコピ / PP時以外の村人騙り / 二窓 /
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発 /
PC以外からの参加/AAの多用乱用 /
その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"

マナーとして

〈非推奨事項〉
・おはステ、完ステ→特に完ステはなるべく止めたほうがいいでしょう。
・占い結果を含む占い理由→真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、結果と理由はわけて発言してください。
・役職のわかりにくいCO→縦読み・黒いか白いか分かる〜・暗号等

〈推奨事項〉
・入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ
 ※もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を
 ※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
kariさん」が村へやってきました。(17/05/11 21:36:02)
戻る