過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ディキシー
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
キュアホイップ
ふ ◆kTizJO1Dpo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パンジー
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
裁縫道具
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
物部布都
謝罪 ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
高菜
オキシー ◆VHUesFX6Yw
[人 狼]
(生存中)
 
 
太もも
終焉 ◆qOse2Sq5Mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
天丼大盛り
七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(生存中)
 
 
リンドバーグ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハムサンド
◆gqttaEziLA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビックカツ
アット ◆G5oAWqxldc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ECOモード
バスター ◆ITANGxq2xU
[人 狼]
(生存中)
 明日は地獄の運動会
 
ラデツキー行進曲
◆EKNUAQR78M
[人 狼]
(生存中)
 
 
お好み焼き
無人 ◆ZDh2ZZNCpY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
軍艦マーチ
EGM ◆iT0HSKcmhs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アリスちゃん
忍者 ◆NottoriPBc
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 150078番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ディキシーさん「まあつまりおつかれちんぽ・ω`・」
ディキシーさん「村も狼も、ある程度の定石のある局面やからね
あるいは狐処分済み・処分に困らない・処分する必要が無い、って状況なら、今回みたいに情報潰して広く取ると強いやね」
ECOモードさん「ちょっと調子こいてました。
悔い改めます。
村立て同村ありがとう。」
ディキシーさん「この選択肢の広さを生かせる局面と、選択肢の狭さを生かせる局面、どっちもあるわけよ
で、今回みたいな局面だと狭さが生きる
他にも、霊結果見せてLWCOするだとか、●打って吊り先狭めるだとか、死体なし出して狐生存を知らせるとか、まあいろいろと」
ECOモードさん「僕のプランはビックカツ狼推しだったのは下界での発言の通り。
それが通らないと察知したら、やはり僕が吊られるべきだった。」
ディキシーさん「将棋で王手がかかったら逃げるか取るか、みたいに相手の選択肢を絞れるけれど、そうでないと選択肢が広いんだよね」
ECOモードさん「やっぱ共有噛みにして霊結果を見せて、狼が吊られつつ死体なし出しつつで勝負の盤面に持っていくべきだったっすかね>高菜さん」
ディキシーさん「正解とはいわない>高菜
ただ、進行が読みやすいんだ」
ECOモードさん「結局、狼としては誰が生存して勝利するかが明確ではなかったです。
僕は僕だなあと思ってたし・・・w」
高菜さん「あそこは共有噛みが正解?」
ディキシーさん「どっちみち局面的に、狼は3グレ勝負を目指しつつ棚ぼたで4グレor2残りの目も残すくらいがいいんじゃないかなあ」
ECOモードさん「狼会話では霊噛みか共有噛みか?でプランがぐだったところはありますね。」
ビックカツさん「なるほどな」
ディキシーさん「あとはえこらでどっちが残るか、という話になる」
ディキシーさん「そすりゃさらっと高菜が吊れる」
ディキシーさん「霊噛みとこで狐噛みというより、共有噛みじゃないかなあ」
ECOモードさん「ならやっぱり高菜に吊られてもらうよう打ち合わせしとくべきでしたね。」
ビックカツさん「誰がハゲじゃ」
裁縫道具さん「12で吊るか、8で吊りはじめるかどっちを取るかはお好きにってかんじ。
ぼくは後者が流行になった環境で前者やりたいけど」
ディキシーさん「なんだかんだテンプレって弱みがすくないやね>びっぐなかつら」
ビックカツさん「霊能噛みのところで妖狐噛みするべきだったかと」
パンジーさん「その場合お好み焼きとビックカツが両方残って狼側から展開予想がしづらくなるのでは」
ディキシーさん「いや、そこは別に>ECO
お好み噛む方が狼的にはやっぱり楽だと思うよ」
ビックカツさん「狩人先噛みは問題なかったと思います」
裁縫道具さん「3日目はまあ個人的にどっちでもいいなあ。対抗占いするならするでみたいな。」
ビックカツさん「的なテンプレ」
ビックカツさん「3-1の占い師は12人で吊りたいし即噛み入ってるしなおさらじゃない」
ECOモードさん「お好み焼き噛まずにビックカツ噛んだ方が良かったですかね?」
ディキシーさん「先にアクションは、3日目先手打てるとこを捨ててるからなあ」
ビックカツさん「というかまあ11人で占い師吊りしないとじゃんみたいな感じのアレ」
ビックカツさん「高菜吊ってから考えればいいんだけど吊れなかったわけだし事実」
裁縫道具さん「というか人数多い時にしたいってのもあるよね。」
ディキシーさん「飽和できめうちまーす^^
だとしても、狼も村も準備出来てない8人時より、互いに盤面整理して6人でやった方がよくね」
裁縫道具さん「高菜の占い結果が1手出るまで考えたら先にアクション取った方がうんたらかんたら。」
裁縫道具さん「まあでも何かしら決め打つうんぬんかんぬん」
ディキシーさん「別に高菜吊ってから決め打ってもいいんちゃうの?」
お好み焼きさん「なるほどなと。
言われてみるとそうなるなと」
裁縫道具さん「リンドバーグ狐かどうか以前にビックカツめっちゃ狐っぽいよね」
リンドバーグさん「投票的にリンドバーグ狐の可能性はあるな」
ビックカツさん「グレーが指定する強かったとおも」
裁縫道具さん「村も役が死んで情報がほとんど出ない展開だから何かしら決め打たないといけないんだよなあ。」
キュアホイップさん「初手じゃない三日目囲い」
ディキシーさん「そういう意味で、狼に猶予を与えるのもまた一手」
パンジーさん「村側から取れる最善策はやっぱりグレー指定だと思う」
裁縫道具さん「リンドバーグ狐をおう進行」
お好み焼きさん「なぜか軍艦狐の真狂狐を見てしまった件
これが正しいと二日目三日目の脳味噌がな・・・」
ディキシーさん「まあ確かにないが、狼的には「高菜吊れてから考える」だった可能性が結構あると思うよ>裁縫」
裁縫道具さん「うん、状況的に言えば狩人も死んでるし飽和するしかないんだよなあ。」
パンジーさん「グレー狼→高菜→ビックカツの狐狼判断
グレー村指定→狼CO→狐噛み迫る
ビックカツ狼の場合→グレー狼当てられなかったんだから素直にあきらめる」
裁縫道具さん「逆にリンドバーグ狐を捨てる進行でもあるけど、まあすてていいっしょって。」
ビックカツさん「狐吊ったら負けだし飽和せざるを得ない」
ディキシーさん「なので、軍艦護衛ならわかるしそれでGJ誤認ならしゃーないけど、高菜護衛はないやろって
高菜ほぼ狼なので、真でも噛まれてしまえというより、真なら「噛まれて非狼証明しろ」ってところ」
裁縫道具さん「それはそれで考えるけどそれまで追える進行ってのはないからなあ >>ディキシーさん」
ディキシーさん「いや、真でも、というか内訳考察したら高菜真ってないじゃんって>お好み焼き」
キュアホイップさん「吊れてラデッキーだったな 高菜の初手囲いfmfm考えてもなかったぞ」
裁縫道具さん「気に入らないって言うけど、あの場合飽和を取るしかない進行なんだよなあ。」
リンドバーグさん「真GJを過剰に嫌がったチキン狼が、狂人とわかっててわざと噛んだ可能性が
0.2%ぐらいあるから、高菜護衛は絶対ダメとまでは言えない」
ディキシーさん「ただねえ>裁縫
今回、リンドバーグ狐とか普通にあるんよ」
裁縫道具さん「共有吊りで高菜の真かどうか明確にできるうんぬんかんぬん。
この引き出しがでなかったのは僕のクソ雑魚なめくじ衰えということで。」
お好み焼きさん「三日目の時点で霊能護衛にシフトしてラバ誤認なかったのになあ。
やっぱりそこら辺は対抗噛まれたら真でも噛まれてしまえくらいじゃないと厳しいな
すまん>ディキシー」
キュアホイップさん「あらほんとだ 難しいですね」
ディキシーさん「ああ、そういうことな>パンティー」
裁縫道具さんアリス視点で8人の日狼3以上いるのは確定で、ビックカツがほぼ狐。
また、あの日残すわけだからビックカツ狐じゃなくてもグレーの狐が生存してる理論でいく。

その場合に、アリス視点の非狼を吊るのが8日目の課題なんだけど

これ8人の日に共有吊りを実行するとアリス真の場合で
狼3の1Fが確定で生存してる場合だから、狼柱が出るんだよね。
だもんで、アリス視点で共有吊りでおkというのと。

次に、高菜視点なんだけど
高菜視点で共有吊りをする事により、狼が柱に出ない可能性の方が高いんだよね。

という事は狼が柱に出ない → 高菜が真占い〜〜〜みたいな。
パンジーさん「飽和進行の場合はそうなんだけど
確実な飽和進行じゃなくてビックカツ狼が存在する博打飽和進行だから気に入らない」
お好み焼きさん「「指定、俺」っすね>ディキシー」
ディキシーさん「というか3日目時点で高菜狼以外の内訳って、ほぼない」
ゲームマスター「早期に潜伏2wが囲われてたんであんまゆうてやんなや」
ビックカツさん「狩人はミスではないと思いますよ」
キュアホイップさん「え、騙り狼って割と残らない?」
ディキシーさん「誤認はしゃあないけど、高菜護衛はほんとやめてほしかった>お好み」
ディキシーさん「飽和で脅す場合、共有吊りが一番やねん>パンジー
他を吊ると飽和回避の狼柱とかあるし」
ECOモードさん「んーミスった。
狼も村もごめんなさい。
狐はおめでとう。」
キュアホイップさん「指定が全部村な時点で結構壊滅的だからどうにもならん」
お好み焼きさん「あそこで出たのがまず失敗だったなって
GJ誤認したのが一番ひどい」
ディキシーさん「よくある6人狐狼狼残りとかですら、共有吊り提言してもいっこもとおらへん」
パンジーさん「共有吊りは博打にならない?」
高菜さん「最後まで生き残るとは思わんかった。」
物部布都さん「次村なかったしょっく!!」
ビックカツさん「なんにせよ13人で吊らないといけなかったですね」
ディキシーさん「共有吊り提言は、村も共有も分かってないと通らないから俺はしなくなった>裁縫」
物部布都さん「次は狐で勝ちたい(願望)」
裁縫道具さん「高菜3日目に吊るというのは真狂狐みないならありだけど、それよりも8日目が共有吊りすぎる。」
ビックカツさん「高菜3日目に吊るのでもよかったかもしれない」
裁縫道具さんこれ共有吊りが通るならほぼ、高菜真決め打ちできるっていう
ディキシーさん「高菜真でアリス噛みはないやろー」
裁縫道具さん「真面目にこの共有吊り提案できなかったのは僕のくそ雑魚衰えという事で」
キュアホイップさん「GM同村ありがとうございましたー」
ディキシーさん「でもやっぱこの村は3日目高菜吊りが大正義に思える」
裁縫道具さん「共有吊りが正解だわ」
ラデツキー行進曲さん「狼が村の思惑に載らざるを得ない状況って引き分けに持ち込めたとしても半分負けみたいなもんだよね」
天丼大盛りさん「GM同村ありがとうございました」
裁縫道具さん「うん」
パンジーさん「最終日グレー指定主張できる人はほんとすごいと思う」
裁縫道具さん「共有吊りかもなあこれ」
ビックカツさん「同村感謝」
リンドバーグさん「パンジー吊りから早くも失敗してるからしょうがないよ」
キュアホイップさん「素直に初手真抜き真狼狐見てアリス真固定で進行できればよかったねーって感じの」
裁縫道具さん「アリスちゃん視点でぼく非狼確定してるわけじゃなかったからごめんねてへぺろ」
ラデツキー行進曲さん「2分くらいで指定先決まってたら流石にどさまぎ諦めたけどね」
パンジーさん「リンドバーグ吊りが大失敗でしたね」
天丼大盛りさん「色々と村には迷惑を掛けてしまい申し訳ございません」
ディキシーさん「3グレ勝負にすりゃええんに>ラデ」
お好み焼きさん「2COならアリス真の高菜狼だったんだけど、うーん、ずれたな。
狩人個人としてはいろいろと初手で迷走した感がある」
ECOモードさん「表の発言とはうらはらに高菜吊られてもらうのがベストかなあと思ってましたが、お見合いした感じでしょうか。」
キュアホイップさん「いや平和出てるしどうでもなったと思うんだよね」
裁縫道具さん「まあ結果論だけどなあそれは」
ビックカツさん「占い吊りが一手遅かったというだけの話ですよ」
天丼大盛りさん「即吊りも多少は考えましたがもう1日だけチャンスをって思ってました>ディキシーさん」
ラデツキー行進曲さん「どさまぎで高菜吊いくかなと思っていたのでCOしなかったのが9割
村柱立ててまで狐吊りたくないならお望みどおりにしてもいいかなと思ったのが1割」
物部布都さん「まあリンドバーグ吊りの日に普通に占い(軍艦)吊ればよかったよね
とっさすぎてなんもできなかったけど」
ディキシーさん「そすれば割と安定してたんじゃないかと思う」
キュアホイップさん「村中めっちゃ偉そうやったんに終わったとたん腰低いのもなんか面白い共有」
ビックカツさん「ECOさんめっちゃあおってすいません」
ディキシーさん「つうか2日目から高菜吊る勇気がほしかったよねやっぱ」
裁縫道具さん「高菜の○から吊りじゃなくて、これアリスの○から吊りのやつだったね。後半提案してた進行ちょっと矛盾してたけどでもグレー吊りにできたのはまだいいとしても。」
お好み焼きさん「割と高菜平和で出たのでいろいろ混乱させた可能性があってすまぬ」
ディキシーさん「いうてもビックカツ以外一応○よ>キュア」
高菜さん「同時告発すればよかったかなあ?」
天丼大盛りさん「相方初日で正直余裕なく進行とかも色々申し訳ありません」
パンジーさん「高菜吊りかの可能性があってぎりぎりで村指定されたら狼COできないのでは」
ゲームマスター「高菜が狼COして明日狐噛みしてからの勝負でよかったんじゃないのと思ったけど、この村ならそれでもやっぱり柱でそうだな」
キュアホイップさん「天丼さんが村ばっか指定してるのは素直に引いた(;´Д`)」
ビックカツさん「でもなんか狐っぽいことできたので満足しました」
ECOモードさん「そっすね。誰が吊られるかうやむやになった結果です>ビックカツさん」
裁縫道具さん「高菜狼ならラデツキー行進曲狼まではほぼ確定してるよね」
裁縫道具さん「難しいなあ」
天丼大盛りさん「後色々進行とかぶれっぶれで申し訳ありませんでした」
ビックカツさん「ECOさんそのままつられてればよかったのになんで抵抗してしまうの」
ディキシーさんなにしよんのほんまに
キュアホイップさん「最終日のグダグダさは草生えるけど私が共有やっても村吊ってただろうからせめられないしなんかごめんなさい」
リンドバーグさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
パンジーさん「狐の勝ち方は本来こうあるべきでは」
高菜さん「悔しいなあ。」
お好み焼きさん「狼護衛中の狐噛みをGJと誤認した狩人がこちらになります」
ディキシーさん狼なにしよんの
ビックカツさん「裁縫狼かと思ってたけど違うの」
天丼大盛りさん「お疲れ様でした」
パンジーさん「おつかれさま」
ECOモードさん「お疲れ様でした。」
リンドバーグさん「これでいい」
ラデツキー行進曲さん「GM村建てありがとうございました」
裁縫道具さん「わろた」
ゲームマスター「すげーなこの形で勝てるんかお疲れ様」
キュアホイップさん「お疲れ様です」
物部布都さん「見事に自縛!!」
お好み焼きさん「お疲れ様」
ラデツキー行進曲さん「おつかれ」
ビックカツさん「ひどすぎ」
妖 狐」の勝利です!(17/05/11 23:16:26)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
物部布都さん0 票投票先 → 裁縫道具さん
ディキシーさん0 票投票先 → 裁縫道具さん
高菜さん1 票投票先 → ビックカツさん
ラデツキー行進曲さん0 票投票先 → 高菜さん
天丼大盛りさん0 票投票先 → 裁縫道具さん
裁縫道具さん4 票投票先 → ECOモードさん
ECOモードさん1 票投票先 → ビックカツさん
ビックカツさん2 票投票先 → 裁縫道具さん
パンジーさん「村のグダグダにのみこまれた」
ゲームマスター「裁縫除く村と狐がマッハで投票済に」
パンジーさん「下界でグレー指定を主張できる人はすごいなー」
お好み焼きさん「狼COしとらん」
リンドバーグさん「狼柱COできるヤツはいるのか」
裁縫道具さん「これ考えて」
ビックカツさん「確実にじゃないけどほぼこの反応は」
裁縫道具さん「狩人の護衛先で考えたらアリス視点で狐噛みじゃん」
天丼大盛りさん「じゃあ裁縫吊り、狼COは最初にあわせ」
裁縫道具さん「俺吊りな」
裁縫道具さん「これさ、まず昨日アリス視点で狼死んでないわけじゃん」
ディキシーさん「あるいは高菜が真でカツが狼なら、自分占わせればと考える局面でもあるっちゃあるがー」
物部布都さん「狐視点どうしてECO狼認定できるのか分からん……」
ラデツキー行進曲さん「物部が準柱COしてた所に柱乱立はNG
いや発言からして村だろうけどさ」
パンジーさん「グレー狼→高菜→ビックカツの狐狼判断
グレー村指定→狼CO→狐噛み迫る
ビックカツ狼の場合→グレー狼当てられなかったんだから素直にあきらめる」
ECOモードさん「高菜吊りは否定したい」
裁縫道具さん「俺が柱でもなんでもいいから、高菜の○から吊るのがこの場合正しいな」
天丼大盛りさん「いいよ>裁縫」
ビックカツさん「高菜吊って終わらないし明日市内無し出るから村はECOサンちゃんとつってね」
裁縫道具さん「高菜の○から吊るか」
裁縫道具さん「柱COしていい?」
ECOモードさん「高菜偽のパターンであるとするなら軍艦マーチ狐だろうけど、それなら昨日ビックカツが狐COはしないと思うんだよな。」
天丼大盛りさん「悪い、高菜吊りでいく」
ディキシーさん「俺とか指定する?>天丼
村人なわけだけど」
物部布都さん「つまりラデツキーさん吊り」
ビックカツさん「それでも高菜吊りでいいんだけど>物部」
ラデツキー行進曲さん「何も指定ないなら普通に高菜吊るよ」
裁縫道具さん「あーいや」
ビックカツさん「まあ私は村を応援しつつ価値が転がり込んできたらいいなあくらいの感じで構え」
天丼大盛りさん「あーどうするか・・・」
物部布都さん「グレー吊り反対 高菜真みるなら●吊らない理由なくね?>裁縫道具さん」
ラデツキー行進曲さん「とりあえず共有はなんでもいいから指定した方が良いと思う」
裁縫道具さんグレー指定で狼CO炙ってどうのこうの(200000回目)
ディキシーさん「んーむー」
ビックカツさん「このやり取りで狼透けてるから村勝ちじゃない」
裁縫道具さんというか、高菜のグレー銃殺まで考えると今日はグレー吊りです
裁縫道具さんというか、高菜のグレー銃殺まで考えると今日はグレー吊りです
高菜さん「ビックカツは狐のふりしてる狼だよ。」
物部布都さん「最悪は高菜さんも偽(狂人)で
狂狼狼狐
高菜さんには申し訳ないけどハローグッバイでいいんじゃないですかね?」
キュアホイップさん「カツ狐かじゃあ確かにつらなくてよかった」
裁縫道具さん「というかそうなんだけど高菜視点」
ECOモードさん「僕の推理でいけば高菜さんは真結果なんだけど」
裁縫道具さん「高菜視点なら狼かもね」
ラデツキー行進曲さん「共有から特に支持がなければ裁縫の指示に従う」
天丼大盛りさん「あーそれもいいけどなー」
ビックカツさん「私吊りたいなら私噛まないとだめなことわかってますよね>ECOs」
裁縫道具さん「カツ狼で見てない」
キュアホイップさん「私だったらディキシー吊ってたから共有にあやまらないと・。・」
ビックカツさん「まあでも高菜吊りが先か」
ディキシーさん「さいほーはカツ狼でみよる?>裁縫」
裁縫道具さん「情報が出せる役職がいないから6人で行ってもいいけどなるべく人数がいるうちにやりたい」
天丼大盛りさん「このまま狐勝ちにしましょう」
ビックカツさん「ほら狼のECO[さんがなんか言ってますよ吊って差し上げろ」
高菜さん「占い理由:
狐COしたから。でも●。
狼全露呈しました。

人狼:軍艦マーチ、行進曲、ビックカツ
狂人:アリス
狐:不明(生きてるなら、ディキシーor物部布都)」
ラデツキー行進曲さん「とりあえず狩人噛まれからの霊能噛まれって時点で高菜真があり得ないのは確定的に明らか」
ビックカツさん「霊能噛んでくれるなんて優しい」
天丼大盛りさん「高菜吊りはいいです」
高菜さん「占いCO ビックカツさん●」
物部布都さん「そうは言っても狼2残りであろう!」
裁縫道具さんグレー指定して狐CO炙って狼COあったら一番最後のやつ吊り
パンジーさん「村が唯一とれる手段はグレーの狼指定かな?」
ディキシーさん「せやね>天丼」
キュアホイップさん「ECO狼は強いですね」
ECOモードさん「ビックカツ狼で、リンドバーグ狐吊っちゃったって可能性が高い。
だからこそビックカツは狐COができたんだと思うよ。
軍艦マーチなんて吊られにきた占い結果出してるんだからわざわざ吊らなくても良かった。」
ゲームマスター「お疲れ様」
ビックカツさん「これを私が発言できているということはもう高菜の偽は確定した後なんだろうな...


ちなみに軍艦が狂人の可能性があるので今日は私吊りではなく高菜吊りになります。
もっと言えば狼が死体無し出してくれない限り私吊れないってことになるのでそれはお忘れなく。」
ディキシーさん「一番ほしくないパターン」
お好み焼きさん「お疲れ様」
天丼大盛りさん「じゃあ狐吊りは永遠にしないで起きましょうか」
裁縫道具さん「おはよう」
ECOモードさん「ええー」
キュアホイップさん「お疲れ様です」
ラデツキー行進曲さん「おはよう高菜吊」
天丼大盛りさん「おいーっす」
ディキシーさん「だっる」
ディキシーさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(17/05/11 23:10:03)
キュアホイップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キュアホイップさんを狙います。 >>> ラデツキー行進曲 <<<
お好み焼きさん「同時告発って「最初の狼COに合わせろ」で対処できる・・・対処できない?」
ディキシーさんの独り言「でもそうだとしてラデ●だすか?」
ディキシーさんの独り言「逆に高菜真でないならば狂か?」
キュアホイップさんの独り言「つまらん」
キュアホイップさんの独り言「そういや私明日噛まれるわ」
ビックカツさんの念話「だけどこういうときに限って村人でいらっしゃる」
パンジーさん「たまに流行るんだけどやりすぎると最初にCOした人に投票する対抗策をとられちゃう」
ディキシーさんの独り言「たかなしんならぶつぶおーかみか
狼とRP必死勢と悩んで後者だと思ったんだが」
お好み焼きさん「◆ディキシーさんの独り言 「お好みが高菜護衛できた、ってのがすごい
でもそのために逆にめんどくさい」

あかん護衛だったんで許せ・・・」
パンジーさん「同時告発ってなんだかなつかしー」
ディキシーさんの独り言「しかしそーなると」
キュアホイップさんの独り言「れっつら混ぜ混ぜ^〜」
天丼大盛りさんの会話「まぁそれでも高菜吊ればいいか」
ディキシーさんの独り言「ここで●ねらってどーすんだばかー」
ECOモードさんの遠吠え「同時告発は理解した。」
ビックカツさんの念話「これでECOさん村人だったらさすがにアレ過ぎ」
キュアホイップさんの独り言「やっべ 昼発言 取り忘れた」
高菜さんの遠吠え「ビックカツ色どうしよう。。。」
高菜さんの遠吠え「お任せします。」
お好み焼きさん「軍艦狐を見すぎたか・・・という感覚
アリス護衛しなかったのもそれがあるしなあ・・・」
ディキシーさんの独り言「ていうか高菜真ならラデツキーとかうらなうなよなー」
ECOモードさんの遠吠え「霊噛みで軍艦●を追わせるほうがいいかな。」
ECOモードさんの遠吠え「とりま天丼噛みは確定だと思いますが。」
ラデツキー行進曲さんの遠吠え「まあもしくは、霊能噛みして
狐か高菜さんどちらかが吊れないようであれば
残り8秒くらいで3人で 「狼CO 狐ビッグカツ」とでも告発するか」
ディキシーさんの独り言「お好みが高菜護衛できた、ってのがすごい
でもそのために逆にめんどくさい」
ECOモードさんの遠吠え「こうなると、どうします?w」
キュアホイップさんの独り言「はー」
ディキシーさんの独り言「カツで呪殺でない&霊が死ぬ
これが最悪のぱとーん」
ECOモードさんの遠吠え「そうですね。」
天丼大盛りさんの会話「明日の霊能結果次第かなこれ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ラデツキー行進曲さんの遠吠え「霊能生かせば高菜さん狼はクソ透けますが
少なくとも飽和ってことにもならないでしょう」
天丼大盛りさんの会話「明日霊能結果○でもどっちにしろあれでいいのかな」
軍艦マーチさん「お疲れ様でした」
お好み焼きさん「よく考えればそうだなあ、うーむ」
6日目の夜となりました。(17/05/11 23:04:53)
軍艦マーチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
物部布都さん0 票投票先 → 軍艦マーチさん
ディキシーさん0 票投票先 → 軍艦マーチさん
高菜さん0 票投票先 → 軍艦マーチさん
キュアホイップさん0 票投票先 → 軍艦マーチさん
ラデツキー行進曲さん1 票投票先 → 軍艦マーチさん
天丼大盛りさん0 票投票先 → 軍艦マーチさん
軍艦マーチさん8 票投票先 → ラデツキー行進曲さん
裁縫道具さん0 票投票先 → 軍艦マーチさん
ECOモードさん0 票投票先 → ビックカツさん
ビックカツさん1 票投票先 → 軍艦マーチさん
リンドバーグさん「ディキシーも言ってるけど、アリスちゃんが噛まれた時点で
高菜が狼の確率が90%以上になるんですよ
例外は真狂狐と、真GJを嫌がってわざと狂人から噛む奇策>狩人」
ECOモードさん「高菜真に掛けよう」
裁縫道具さん「なんで軍艦吊りな」
ビックカツさん「ECOさん吊れば村勝てますよ」
物部布都さん「具体的に何をすればいいのん?>裁縫さん
普通に軍艦吊りでいいでしょう」
裁縫道具さん「大体さ、高菜狼のパターンでもどの狩人も軍艦マーチ護衛主張してないわけだよね?
つまり高菜狼のパターンならぐんかんの○に狼がいるって読めます」
ECOモードさん「ビックカツが狐だと村勝ちなしかもう」
ディキシーさん「いまつらなくていいじゃん>ほいぷ」
軍艦マーチさん「パンダだから吊られて下さい!」
パンジーさん「ビックカツ狼がある以上村の有効打がない」
ゲームマスター「はい」
ビックカツさん「狐COというか狩人COですね」
ディキシーさん「出ないなら困るから出してね」
物部布都さん「偉そう× 狼を脅している〇
だから私は共有に対して冷たくするのはいかがなものかと思います」
キュアホイップさん「ビッグカツ狼狐だしつればいいじゃんアゼルバイジャン」
軍艦マーチさん「高菜さん真みたいならラデッキーさん吊ればいいんじゃないです?」
裁縫道具さんもう一度言うわ、これ5人外生存してたら狩人死亡してる時点でビックカツなんて吊ったら半PP確定するんだよ、村視点なんらかのアクション取らなきゃいけない場面なんだよ
ラデツキー行進曲さん「ばかなの?」
ラデツキー行進曲さんなんでそこで俺吊り主張すんの? >軍艦
ディキシーさん「高菜がビックカツで呪殺出したら詰むんね」
ビックカツさん「そのまま昨日吊られて飽和回避しますよ」
ハムサンドさん「すいません急激な睡魔が
GMさん村立てありがとうございました
明日ログ読みます」
ディキシーさん「というかあれね」
ラデツキー行進曲さん「高菜真はない」
軍艦マーチさん「行進曲○だから、行進曲吊ればどっちが真か解ります」
ECOモードさん「ほんとだビックカツが狐COしてる」
天丼大盛りさん「悪かったな、俺がごみで」
ビックカツさん「あと私狼なら狐COとかしないんで」
裁縫道具さんんでもって、高菜護衛している狩人が噛まれる状況で高菜さん真見たいなら軍艦マーチさん吊るべき
ビックカツさん「昨日からじゃねえですよ2日目からです>らでつきー」
天丼大盛りさん「じゃあ今日共有の俺なんて占ってる場合じゃなかったね>軍艦」
キュアホイップさん「この共有村しかつってないのになんでこんなえらそうなの」
ビックカツさん「ひたすら狼殴ってたから噛まれちゃんったんだろうなあ」
高菜さん「軍艦マーチ→行進曲吊りでお願いします。」
ラデツキー行進曲さん「ビッグカツが狐COしてるけど、なんか昨日から露骨になぐり合い始めた
ビッグカツとECOで狼狼なんじゃねーのって思ってる」
裁縫道具さん「って考えると、村視点なんらかのアクションを取らなきゃいけないんだけど
その場合に、人外COだから吊らないとかやってる場合じゃないんだよね。」
ビックカツさん「死体無しは私で出てると思うんで狩人には済まん事をした」
軍艦マーチさん「グレーを削って下さい」
ディキシーさん「いや確かに超絶囲い候補だからわかるんだけどもさ」
天丼大盛りさん「後明日霊能噛んだら一生狐COは吊らないのでそこんとこ宜しく」
物部布都さん「軍艦狂人で敗北ENDとかないでしょ……>霊能」
裁縫道具さん◆裁縫道具さん 「これさ、残ってるのが狼狂 - 狐 なら今日狐吊った時点で半PP以下確定するんだよね (狩人が死んでるからGJも出ない)」
裁縫道具さんこれさ、残ってるのが狼狂 - 狐 なら今日狐吊った時点で半PP以下確定するんだよね (狩人が死んでるからGJも出ない)
ECOモードさん「軍艦マーチは偽っすよ。
彼視点で僕が狼って事ですよね?」
ビックカツさん「まあ明日の死体は霊能なのでなんとも」
ディキシーさん「なんでここで●とかひくの」
ディキシーさん「にしても、高菜真ならまいったなこれ」
ビックカツさん「狐にひたすら誘導してたのは村目にならないですよ」
ラデツキー行進曲さん「なんでリンドバーグ吊っちゃったかなって感じだけど
物部はあのタイミングの順柱宣言は村置きギリできると思う」
天丼大盛りさん「わざわざ共有に○投げるんですねーお疲れ様、グッバイ軍艦フォーエバー軍艦」
裁縫道具さん「軍艦マーチ偽決め打ちする。」
ビックカツさん「ちゃんと読んでくれないですか」
ECOモードさん「ビックカツとずっと対立していた僕は村人確定ですね>ビックカツ」
裁縫道具さん◆裁縫道具さん 「軍艦マーチ吊るか」
キュアホイップさん「さいだいじんがいすうがほーわしてしまうので狩人つりたいです」
ビックカツさん「ECOさんホント頭アレですね」
高菜さん「ビックカツ予告します!」
裁縫道具さん「軍艦マーチ吊るか」
お好み焼きさん「そっか狐噛みかあの時 狼平和誤認は完全にやらかしたなこれ()」
裁縫道具さん「これ狐吊るのはちょっと村視点遅れてるなあ」
ディキシーさん「偶数だし、高菜真なら遺言になると考えれば高菜にビックカツ占わせるのがよか」
軍艦マーチさん「天丼大盛りさん○」
ビックカツさん「軍艦吊り高菜が私占いでどうにかなるでしょ」
ラデツキー行進曲さん「おやまあ(狩人死んだ)
おやまあ(だが高菜偽だ)」
天丼大盛りさん「狐放置のまま、軍艦吊り、高菜は狩人占い」
ECOモードさん「必死に考えた結果がこれとは情けない
◆ビックカツさん 「狂人が死んだようだ占い真狼狐か」」
キュアホイップさん「とりあえずビッグカツつり」
ゲームマスター「お疲れ様」
物部布都さん「じゃあ軍艦マーチ吊りでビックカツ占い?」
ビックカツさん「ECOさん狼なのでちゃんとつってね」
ラデツキー行進曲さん「おそよう」
ディキシーさん「んで高菜はビックカツ占ったらいい」
高菜さん「占い理由:軍艦マーチの初手〇
「もうこれは高菜を霊界にシュートしていいんじゃないかな(棒)」
俺吊り押すタイミングが周りに便乗してるように感じた。」
お好み焼きさん「お疲れ様」
ビックカツさん「おやすみ」
物部布都さん「じゃあ狩人→軍艦マーチでいいんじゃない?
高菜さんはあと2日で呪殺出して」
天丼大盛りさん「じゃあ軍艦吊りから」
ビックカツさん「狐CO」
ディキシーさん「軍艦つる」
ECOモードさん「はい。ビックカツさん視点での内訳をどうぞ。」
ビックカツさん「狂人が死んだようだ占い真狼狐か」
キュアホイップさん「狼狼狐狼で吊らなきゃいけない
今日は偽狩吊る」
ハムサンドさん「狩人抜いた
つよい」
キュアホイップさん「霊能CO リンドバーグ〇」
天丼大盛りさん「おいーっす」
ビックカツさん5日目夜  護衛  キュアホイップ  死体  

占いロラってどうにかなるんじゃないですか対抗狼だと思うので噛まれないけど。
狩人ロラすると狐が怖いですがまあ占い吊りを後ろに後ろにしていった弊害ですね。
占い師なんてさっさと吊ればいいんですよ
ディキシーさん「おはようございます」
ECOモードさん「まぁアリスor高菜真だよなぁ。
見えすぎていたのはむしろ僕のほうだったよ>ディキシー」
物部布都さん「よく考えたら狩人2人とも軍艦マーチでGJ出てないから
普通に軍艦マーチ吊りでよかった
もともとローラーするつもりだったんだしさ!」
高菜さん「占いCO ラデツキー行進曲さん●」
6日目の朝となりました。(17/05/11 22:58:28)
お好み焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お好み焼きさんを狙います。 >>> 高菜 <<<
ビックカツさんの念話「占いロラって吊られるからホントクソ」
天丼大盛りさんの会話「狩人は噛まれても後でいいや」
ディキシーさんの独り言「ラデツキー狼ありそげ」
パンジーさん「飽和進行が使えそうで使えない場面だ」
天丼大盛りさんの会話「軍艦→高菜に変更だなこれ」
お好み焼きさんの独り言「という感覚だけど、さて吉と出るか凶と出るか」
天丼大盛りさんの会話「まぁ明日は軍艦吊ればいいか」
ラデツキー行進曲さんの遠吠え「ああそうかお好み焼きが護衛宣言して死体になるんだもんね
○の方がイイネ」
お好み焼きさんの独り言「真霊能確定居るんだからいらんやろ」
ECOモードさんの遠吠え「噛みは引き続きよろしく。」
お好み焼きさんの独り言「共有噛み?」
天丼大盛りさんの会話「軍艦は俺グレと勘違いしてんのかな」
キュアホイップさんの独り言「狼狼狐狼で吊らなきゃいけない」
ECOモードさんの遠吠え「まぁその辺はお任せ。」
ECOモードさんの遠吠え「まじかよw」
ECOモードさんの遠吠え「ラデツキーに●は出さないほうがいいっすね。
出すならしろっすね。」
天丼大盛りさんの会話「んーまぁ明日占い吊っていくか」
高菜さんの遠吠え「了解。行進曲●行きます!」
天丼大盛りさんの会話「もし明日○でたら裁縫からでつき吊りしたいけど駄目だよな」
キュアホイップさんの独り言「しろ」
ラデツキー行進曲さんの遠吠え「軍艦視点○ですし。」
高菜さんの遠吠え「行進曲に●出すのは悪手?」
お好み焼きさんの独り言「霊能ガン護衛でいこう、ここで高菜噛むと思えない」
天丼大盛りさんの会話「最低でも3人外露出と、明日の霊能結果大事だぞこれ」
ラデツキー行進曲さんの遠吠え「自分に●出しでもいいですよ」
キュアホイップさんを護衛します。 >>> お好み焼き <<<
高菜さんの遠吠え「どこかに●出します。」
ECOモードさんの遠吠え「軍艦マーチ視点で僕が●になりました。」
裁縫道具さんの独り言「狩人露出したからありっちゃありなんだけど」
パンジーさん「狼的にも今日は高菜さん吊ってくれたほうが楽だったかもしれない」
高菜さんの遠吠え「完全グレーだから?」
ディキシーさんの独り言「思い思いの投票に」
天丼大盛りさんの会話「そして露出数がすげー事になったな・・・」
物部布都さんの独り言「よく考えたら狩人2人とも軍艦マーチでGJ出てないから
普通に軍艦マーチ吊りでよかった
もともとローラーするつもりだったんだしさ!」
ゲームマスター「お疲れ様」
天丼大盛りさんの会話「・・・これまさか俺に●とか投げてこねえよな軍艦」
ラデツキー行進曲さんの遠吠え「謎の吊られ先」
ビックカツさんの念話「2吊りのほうはいいけどどうにもなんねえな」
高菜さんの遠吠え「ですね。」
リンドバーグさん「えっと、草生やしていいですか?」
物部布都さんの独り言「カオスwwwwwww」
ECOモードさんの遠吠え「お好み焼き噛みっすかね。」
5日目の夜となりました。(17/05/11 22:53:45)
リンドバーグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
物部布都さん2 票投票先 → 高菜さん
ディキシーさん0 票投票先 → 軍艦マーチさん
高菜さん2 票投票先 → リンドバーグさん
キュアホイップさん0 票投票先 → 物部布都さん
ラデツキー行進曲さん0 票投票先 → ECOモードさん
お好み焼きさん0 票投票先 → ビックカツさん
天丼大盛りさん1 票投票先 → リンドバーグさん
リンドバーグさん3 票投票先 → 裁縫道具さん
軍艦マーチさん1 票投票先 → 天丼大盛りさん
裁縫道具さん1 票投票先 → 高菜さん
ECOモードさん1 票投票先 → リンドバーグさん
ビックカツさん1 票投票先 → 物部布都さん
ゲームマスター「霊界視点だとビックカツがECOにマウント取ってオラオラしているように見えたがまぁ」
ハムサンドさん「狼はビッグカツ吊れるまで狐噛み続けるしかないね」
パンジーさん「対抗狼とみたのかな」
ハムサンドさん「告発せずにビッグカツ吊りに誘導した
つよい」
パンジーさん「よくみるパターンの狩人だ!」
物部布都さん「です」
裁縫道具さん「あまじ」
リンドバーグさん「むしろ先に裁縫道具を吊って高菜をキープしたいぐらいだ」
天丼大盛りさん「間に合わないのでグレ吊り」
ディキシーさん「ちょっと意外にもほどがある」
物部布都さん「すむら」
天丼大盛りさん「霊能のでいいよ、そこも候補だったし」
高菜さん「お好み焼き愛してるうううううううううううううううう」
お好み焼きさん「平和高菜護衛時に出てるんで先に軍艦吊ってくれませんかね」
ラデツキー行進曲さん「COするならもちょっと早く出てほしいんですけど」
ビックカツさんズサった狩人の護衛記録


2日目夜  護衛    高菜    死体  アリス

3人目の占い師は正直真では見れないので。
正直どこ守っても変わらない気がするので○から三人目の怪しい占いCOされた高菜まもります。

3日目夜  護衛  キュアホイップ  死体  なし

真は死んだ(しんだけに。
霊能守ればいいんじゃないでしょうかどうせグレー噛みですし。

4日目夜  護衛  キュアホイップ  死体  

言われてみれば共有守ったほうがよかったんですかね。
というかこの死体無しなんなんですかね。
グレー狐発見!!とかそんなんですかね。
スーパー何とかくん人形あげます。吊り増えたので。

5日目夜  護衛  
裁縫道具さん2回死体なしのうち、1つ以上軍艦マーチ護衛して、軍艦の○に狩人いるなら出てもいいよ
物部布都さん「指定変更」
ディキシーさん「へーほーへーほー」
高菜さん「お好み焼き神いいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
天丼大盛りさん「んんんんん」
キュアホイップさんじゃあビッグカツ吊り
リンドバーグさん「尻尾出すぎだぞ。ちょっとは隠しな」
物部布都さん「リンドバークさんはもう分かったよ……」
ディキシーさん「ほー」
ディキシーさん「あるいは占い真狂狐なら、アリス→軍艦→高菜(軍艦と高菜逆もあり)と噛んだってのもある
が、あまりそういう感じはしないから薄そう。ビックカツラの髪の毛並みに薄そう」
お好み焼きさん高菜吊るなら悪いけど出るよ

二日目から
高菜→高菜→キュアホイップ(ロラ明言のため護衛変更)
軍艦マーチさん「天丼、リンド、ビッカツ、ECO、お好み」
ECOモードさん「ビックカツやっぱり人外なんじゃないですかね?」
物部布都さん「頑固な素村でいいんじゃないかな>ECOさん」
リンドバーグさん占い4人と勘違いしているパンジーは村でも要らない
と判断して初日は投票したんだよ
3日目に状況が変わってあの判断だ>裁縫道具
ビックカツさん「グレー吊りはちょっと悠長な気もしますが」
天丼大盛りさん「つーわけで高菜に最後の言葉をどうぞ」
ECOモードさん「このしつこさってなんですかね?」
お好み焼きさん「グレーのほうにしよう」
ECOモードさん◆ビックカツさん 「適当にロラってでぃくし―とECO吊ったら終わるよ」
高菜さん「占いが真狂狼だったので、狼は狐捕獲してると思います。GJと狐噛み。」
裁縫道具さん「おk」
裁縫道具さん「ロラするかどうかはあ明日考えるけど高菜吊った方が良いよ」
キュアホイップさん「グレつりたい」
物部布都さん「なるほど……>ディキシー」
天丼大盛りさんグッバイ高菜、フォーエバー高菜
天丼大盛りさん「決めた」
ECOモードさん「これまでで狐が吊れている感触あるとしたら太ももぐらいだけど、死体なし2回ってのが引っかかるので占い吊りが無難かなあ」
軍艦マーチさん「グレー潰せば勝てます」
ラデツキー行進曲さん「占いとグレならそら占い(高菜)よ」
軍艦マーチさん「アリス真=私は非狐
なのに私が噛まれる=私が真だから」
ディキシーさん「軍艦連噛みよりも
軍艦GJ→狩人がロラ発言を聞いて共霊に護衛シフト→やめて!狼の歯はぼろぼろよ!
軍艦GJ→裁縫で判別→グレ噛みにいって狐発見
どっちかだろうけどね」
裁縫道具さん「ほぼないと思うけど、高菜が○だった場合ここ吊ろう
◆リンドバーグ 「ここで高菜を護衛する狩人なんていないだろ>ディキシー」」
お好み焼きさん「個人的にはそれなら軍艦先に吊ればいいんじゃねえのという心もち」
ビックカツさん「適当にロラってでぃくし―とECO吊ったら終わるよ」
軍艦マーチさん「私を二連噛みはある」
裁縫道具さん「高菜を1手吊った方がバランスとれてるかなあ、これなら。」
リンドバーグさん「これは真狂狐で真狂どっちかに狩人が張り付いているパターンかもしれないな
共有にスライドGJとかで無ければ」
お好み焼きさん「軍艦噛みってあるのだろうか、よくわからん」
ラデツキー行進曲さん「占い2択なら高菜
グレーならお好み焼きECOビッグカツその辺」
天丼大盛りさん「占いグレどっち吊りたい」
ビックカツさん「占いロラっていいんじゃないの」
お好み焼きさん「まあ割とそれはそれで納得という感じはなくは。」
ECOモードさん「ってえええw
軍艦マーチに●出すの?」
ディキシーさん「なかあない、が、薄い>ECO」
ビックカツさん「もう一度軍艦噛み とは」
物部布都さん「拒否→マーチさん」
裁縫道具さん「今気付いたけどキュアホイップ霊能だったんだ」
ディキシーさん「まあいいや、偶数の間は軍艦放置しようや」
ECOモードさん「もう一度軍艦マーチ噛みまである?」
軍艦マーチさん「物部布都さん○」
お好み焼きさん「軍艦●なあ」
天丼大盛りさん「ちょい指定はまて、各自吊りたい位置あげてくれ」
ディキシーさん「軍艦を信用するかどうかが重要だからだよ>お好み」
ラデツキー行進曲さん「もうこれは高菜を霊界にシュートしていいんじゃないかな(棒)」
キュアホイップさん「まじめにやります」
ビックカツさん「ECOさんホント面白いですね嫌いだけど」
天丼大盛りさん「なんだと?」
物部布都さん「狐連続噛みはないだろうしなんだろう」
キュアホイップさん霊能CO ハムサンド〇
パンジーさん「実際狂人の出遅れCOって囲える可能性あがるから強い」
高菜さん「占い理由:
◆裁縫道具
「高菜さん対抗占いしたらってこの意味わからないの?」
◆裁縫道具
「高菜さん対抗占いしてね、そっちのが得するから。」

自分の白からのアドバイスですし、対抗占います。結果●でした。
残念ながら真狂狐ではありませんでした。」
お好み焼きさん「平和多すぎじゃないっすかね・・・」
ラデツキー行進曲さん「狼牙ついてんの?」
裁縫道具さん「俺が求めてるのはパンジー残すところだとか言ってるのに初日に投票してるの?って話だから
初日にパンジーの挙動を見てどう思ったとかそういう回答は何も求めてないよ」
ECOモードさん「価値観の違いだと思ったからこれ以上霊での発言稼ぎに言及していないのに、いまさらになって何を言い出してるんですか?
SG作りに必死ですか?
◆ビックカツ「ECOさんは昨日私に価値観の違いだかなんだかっていうならお互い様なのでなんかなあって思いました」」
天丼大盛りさん「おいーっす」
ゲームマスター「多分リンドバーグがパンジー非狼とみたのは分かるが、何故そこまでパンジー狐とみているのかソレガワカラナイ状態なディキシーかもしれない」
高菜さん「占いCO 軍艦マーチさん●」
ECOモードさん「おはよー」
お好み焼きさん「ディキシーが両占い殴ってるの見て、
どうもローラーを聞いて切りに行った感強いんだよなあ。
神きりにいってGJ食らったという発言とずれる」
ビックカツさん「おはようこじゃないのこれ」
ディキシーさん「うんんんんんん?」
リンドバーグさん「おはよう」
ラデツキー行進曲さん「昨日の最後の発言すごく納得したし
あれをさっと考えて早期に最終日残しを提案したリンドバーグは村でいいと思った」
ディキシーさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/05/11 22:46:05)
キュアホイップさんを狙います。 >>> ラデツキー行進曲 <<<
ハムサンドさん「能力発動遅すぎてこわい村」
ビックカツさんの念話「共有初日だしねー」
キュアホイップさんの独り言「ラデッキー吊っていいのかな」
ディキシーさんの独り言「うっすいなあ、髪が」
ビックカツさんの念話「なかった」
ビックカツさんの念話「そもそもアリスの○からCOしてるので」
お好み焼きさんの独り言「正直狂が噛まれた可能性もあるからなー困るな」
ディキシーさんの独り言「ビックカツラなー」
ビックカツさんの念話「それなら即噛みしないよね」
ビックカツさんの念話「2騙りもあるかとかちょっと思いましたけど」
天丼大盛りさんの会話「グッバイ高菜、フォーエバー高菜」
お好み焼きさんの独り言「割と軍艦の気はしないでもないけど、はてさて」
ディキシーさんの独り言「まだようすみ」
ディキシーさんの独り言「省いてるだけかなあ?」
お好み焼きさんの独り言「難しいな、狼の場所がわからん」
ディキシーさんの独り言「こいつ、説明省いてるだけなのか、思考過程がないのか、どっちだ」
ビックカツさんの念話「まあ考えることは村と狼に任せて私は」
天丼大盛りさんの会話「相方いないから暇で仕方ないんだよぉ!寂しいんだよぉ!」
リンドバーグさんの独り言「見事な尻尾だけれど、共有がまともかどうかで村の命運が決まる」
ディキシーさんの独り言「りんどばーぐが、んー」
天丼大盛りさんの会話「後狼はさっさと噛めや」
ビックカツさんの念話「そうすると高菜狼だな」
ディキシーさんの独り言「ぶつぶぬのは村でいいや」
ハムサンドさん「狼狐も把握してるのか
強いなー」
ECOモードさんの遠吠え「そうなったらラデツキーさんあと頼んだ。」
天丼大盛りさんの会話「ま、明日以降高菜→軍艦でいいだろ」
高菜さんの遠吠え「了解しました。」
ECOモードさんの遠吠え「ビックカツと僕で刺し違えるね」
ラデツキー行進曲さんの遠吠え「では告発しないということで」
ECOモードさんの遠吠え「ビックカツは吊り殺そう。」
ラデツキー行進曲さんの遠吠え「ビッグカツ意外に適当に〇か●投げといてくれたらそれでいいと思う」
天丼大盛りさんの会話「バーグでもよかったかなー」
ECOモードさんの遠吠え「告発しない方がいいんじゃないかなあと思うけどなあ。どう?>ラデツキー」
高菜さんの遠吠え「軍艦マーチに●出します。」
ラデツキー行進曲さんの遠吠え「んーしなくていいと思うけどECOさんはどう思う?」
ハムサンドさん「おつです
そして軍艦マーチがただの出遅れ狂人だった」
お好み焼きさんの独り言「まあ読まれてそう」
ECOモードさんの遠吠え「死体なし出てもいいか・・・w」
キュアホイップさんを護衛します。 >>> お好み焼き <<<
ビックカツさんの念話「これ本当に私把握ならECO狼感めっちゃ」
天丼大盛りさんの会話「ラデツキー吊ってみてもよかったけどなー」
ゲームマスター「お疲れ様」
ECOモードさんの遠吠え「霊噛みベストっすね。通りそうならですが・・・」
ビックカツさんの念話「いいセンサーをしていますね」
高菜さんの遠吠え「明日俺吊られる際、告発したほうがいい?」
ビックカツさんの念話「把握されたぽいのでは」
ハムサンドさん「なんだ
囲いまくりで真偽ついたのか」
ECOモードさんの遠吠え「では高菜さんはビッグカツをグレーに追いやるのがいいっすかね。」
お好み焼きさんの独り言「完全灰が6」
ラデツキー行進曲さんの遠吠え「死体なし出ても偶数になるし霊能でも噛んでおく?」
天丼大盛りさんの会話「まぁ明日は占いを殺す、誰が何と言おうが」
ECOモードさんの遠吠え「なるほどね。」
ディキシーさんの独り言「確定してる情報から割り出したことは、思う、ではないのだ」
ラデツキー行進曲さんの遠吠え「ビッグカツ噛み死体なし
変態護衛した狩人がいない限りビッグカツ狐
相方お見事」
4日目の夜となりました。(17/05/11 22:40:34)
ハムサンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
物部布都さん2 票投票先 → ハムサンドさん
ディキシーさん0 票投票先 → お好み焼きさん
高菜さん1 票投票先 → ハムサンドさん
ハムサンドさん9 票投票先 → 物部布都さん
キュアホイップさん0 票投票先 → ハムサンドさん
ラデツキー行進曲さん0 票投票先 → ハムサンドさん
お好み焼きさん1 票投票先 → ハムサンドさん
天丼大盛りさん0 票投票先 → ハムサンドさん
リンドバーグさん0 票投票先 → 高菜さん
軍艦マーチさん0 票投票先 → 物部布都さん
裁縫道具さん0 票投票先 → ハムサンドさん
ECOモードさん0 票投票先 → ハムサンドさん
ビックカツさん0 票投票先 → ハムサンドさん
パンジーさん「リンドバーグさんそれ昨日いってください><」
リンドバーグさん2日目の状況を思い出せ。高菜の狼がかなり濃厚だった状況で
その高菜が2回も占いCOして、占い4人だと錯覚したパンジーはほぼ非狼
真占い即死の可能性が高い村となり、狐を3日目に吊るのはデメリットが大きい
よって、パンジーは最後まで吊らず、狐臭いと判断しても
狼に噛ませるのが正しい選択だ>裁縫道具
ECOモードさん「そう「思う」っていうのと、そう「に違いない」ってのは違うと思うんです。>ディキシー」
キュアホイップさん「ECOさんのこと見てるよ・・」
ビックカツさん「ECOさんは昨日私に価値観の違いだかなんだかっていうならお互い様なのでなんかなあって思いました」
ラデツキー行進曲さん「狼全潜伏ってあんまないと思うけどなあ」
天丼大盛りさん「実質死の宣告だと思え」
パンジーさん「◆裁縫道具さん 「お前がそれ応えても意味ねえから、どう考えてたのか知らないけどリンドバーグにヒントあたえてんじゃねえぞ >>物部布都」
この発言も好き」
ディキシーさん「それがでるならよし>軍艦」
裁縫道具さん「高菜さん対抗占いしてね、そっちのが得するから。」
軍艦マーチさん「日露ですから」
ディキシーさん「自分が見えないからって見える人を違和感とか言われても>ECO」
キュアホイップさん「真狂狐」
お好み焼きさん「まあそうなるか、分かる」
裁縫道具さん「お前がそれ応えても意味ねえから、どう考えてたのか知らないけどリンドバーグにヒントあたえてんじゃねえぞ >>物部布都」
ECOモードさん「誰か僕と会話してくれませんかね・・・?w」
天丼大盛りさん「後明日から占いロラするから残った占いは気合入れていけ、特に高菜」
軍艦マーチさん「歌繋がり?」
ハムサンドさん「じゃあみなさん頑張って下さい」
ディキシーさん「軍艦もみてるよ?>おこのみ」
ラデツキー行進曲さん「裁縫道具が眠気で思考跳んだようにしか見えないけど霊能結果見ればいいだけやん?」
ハムサンドさん「COないです」
キュアホイップさん「れっつら吊り吊り〜!」
物部布都さん「あ、狐で見てたのか恥ずかしいww」
ディキシーさん「なので改めてききたい、軍艦はなんで初手ラデツキーなの?」
高菜さん「グレー吊りありがたい。」
ビックカツさん「それでもまあよさげ」
ECOモードさん「ディキシーの昨日言ってる話で考えてみた場合、確かにアリス噛んで漂白するぐらいなら素直に高菜噛む。
それについては納得したけど、昨日の時点でそこまではっきり見えるのは違和感あるなあ。」
パンジーさん「でも囲ってるからすごい」
お好み焼きさん「アリス真でみてる感?>ディキシー」
物部布都さん「裁縫道具<多分だけどパンジーを狼で見てたからLWにしたかったんだと思うぞ」
天丼大盛りさん指定:ハムサンド、COあるか
裁縫道具さん「ハムサンドさんは圧倒的に経験が足りないのは分かってるからそれは違うよ」
ビックカツさん「ロラってもいいのか」
ビックカツさん「占い師に狐はいないと思いますんでまあ」
パンジーさん「◆ビックカツさん 「狐把握もあるっちゃありますのでグレー吊りは危ないですかもしれないですね」
おもしろい」
天丼大盛りさん「占いロラは明日から確定で行う」
ディキシーさん「隣同士で名前と自分のアイコンに繋がりがあったら、普通は占いたくなるもんだと思うんだよね」
リンドバーグさん「ありがとう>裁縫道具」
ラデツキー行進曲さん「◆裁縫道具さん 「狐噛みならパンジーで狼死んでそうだね」
?」
お好み焼きさん「ディキシーは占いに対して何見てるのかよくわからんな」
裁縫道具さん「なんでリンドバーグさんパンジーに初日投票してるのに、パンジーは最後まで残すべきヤツだろとか発言出ちゃうの?」
ハムサンドさん「◆裁縫道具さん 「狐噛みならパンジーで狼死んでそうだね」
狼と狂人に◯出されて余裕の狐の臭いがする」
裁縫道具さん「◆リンドバーグ
「占い即死臭いし、パンジーは最後まで残すべきヤツだろ」」
ビックカツさん「狐把握もあるっちゃありますのでグレー吊りは危ないですかもしれないですね」
リンドバーグさん「ここで高菜を護衛する狩人なんていないだろ>ディキシー」
軍艦マーチさん「守るも攻めるも黒鐵の浮かぶ城である私に死角はありません。」
ディキシーさん「軍艦が初日にアリス占ってない理由がどうしてもわからないんだよ」
裁縫道具さん「うんうん」
ECOモードさん「噛み切りっぽいけど、それなら軍艦マーチ狐の線のほうが濃いくない?>ディキシー」
物部布都さん「もう占い師ローラーでいいであろう。
今日が狐噛みなら告発してくれるかもしれんし、
共有噛みGJならなおさら真占いは死んだのであろう!」
ディキシーさん「てか俺からするとさ」
裁縫道具さん「狐噛みならパンジーで狼死んでそうだね」
ラデツキー行進曲さん「あっ起きてたわ」
天丼大盛りさん「予定変更、グレ吊りはさむ」
ラデツキー行進曲さん「軍艦が起きてこないのはさておき占い吊るなら高菜」
お好み焼きさん「高菜吊りなん?
情報そろってないって意味だとトントンだと思うけど」
ディキシーさん「嫌ならお好み焼きでもいい>天丼」
ゲームマスター「見切れるような要素があったらそれは凄いと思うが、役職で切ったところで完全グレに適当に○投げたかもしれない」
裁縫道具さん「高菜さん対抗占いしたらってこの意味わからないの?」
ビックカツさん「まあ吊り増えたしグレー吊りもう一回挟んでもいい気はするが」
キュアホイップさん「GJではなく狐噛みで見る」
ディキシーさん「まああれよ、高菜護衛の狩人いないなら高菜吊り、って奴よ」
パンジーさん「噛みが遅すぎてひやひやする」
軍艦マーチさん「裁縫道具さん○」
天丼大盛りさん「どーっすかなー、占い吊りでいいとおもってたが」
ECOモードさん「なるほどなあ。」
ハムサンドさん「あっ 死体がない」
高菜さん「占い理由:
「指定いらないのでグレランしましょう」
指定進行を推さないあたり、臭く感じました。

「高菜さん対抗占いしたら」
占い誘導っぽかった。」
ハムサンドさん
昨日の夜考えたらアリスが真でも狂でも高菜狼しかないって結論になった
軍艦狼だったら狂人噛む意味ないもんね」
ディキシーさん「つまり高菜吊り」
天丼大盛りさん「ふむ」
お好み焼きさん「死体がないな」
物部布都さん「挙句死体なしであろう!」
ラデツキー行進曲さん「GJっぽい」
裁縫道具さん「共有GJなのでは」
ディキシーさん「まあ多分噛み切りにいってGJくらったんだろう」
ECOモードさん「おはよー」
リンドバーグさん「おはよう」
キュアホイップさん「ホワイトホイップでした」
ビックカツさん「毎度毎度遅すぎますね」
お好み焼きさん「やっぱハムサンドの発言がどうにも目が滑る感すごくて。
把握されての噛みならラデツキー狼だけどさほどそんな感じもしない」
高菜さん「占いCO 裁縫道具さん○」
天丼大盛りさん「おいーっす」
物部布都さん「噛み時間の割に占い候補の理由がない&1行って不可解すぎるであろう!
あと遅すぎるので早く狼全滅させたい」
ビックカツさん「グッドモーニング娘。」
ディキシーさん「いいね!」
ラデツキー行進曲さん「おはよう」
ディキシーさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/05/11 22:33:15)
ビックカツさんを狙います。 >>> ラデツキー行進曲 <<<
ビックカツさんの念話「おそすぎる」
天丼大盛りさんの会話「おせーんだよぉ!?」
裁縫道具さんの独り言「パンジーで狼か共有が死にます」
パンジーさん「そうならすごい」
パンジーさん「狂人は狼見切って囲ったの」
ビックカツさんの念話「勘弁してほしい」
ビックカツさんの念話「ここで死体無し出ると把握が濃厚になりますかね」
ビックカツさんの念話「噛まれるのだけいやですがまあ仕方ない」
ディキシーさんの独り言「ただ初日の出方が囲い狙った感あるのよね」
天丼大盛りさんの会話「ま、あんま深刻に考えすぎずのんびりイくか」
お好み焼きさんの独り言「うーん」
ラデツキー行進曲さんの遠吠え「高菜さんの噛みがない場合は適当にこっちで残り30秒くらいに噛むんで
その場合は最悪自分が吊れたら噛み先を投票しときます
死体なしが出たらね」
パンジーさん「霊界の発言が盛り上がってないときのかなしみ」
ディキシーさんの独り言「軍艦に真はまだあるっちゃある、ギリギリで」
天丼大盛りさんの会話「アリス護衛あって欲しかったってのが1番だがな・・・ディキシーは狩人臭ぱないな、外した」
ECOモードさんの遠吠え「ビックカツなんかもってそうなんだよなあ」
ラデツキー行進曲さんの遠吠え「役職噛むなら任せます
グレー噛むなら噛み先だけ教えてください」
ディキシーさんの独り言「まあパンジーも臭いからいいんだけどさ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ラデツキー行進曲さんの遠吠え「裁縫道具と物部はつれそうにないなーとおもう」
高菜さんを護衛します。 >>> お好み焼き <<<
お好み焼きさんの独り言「灰が死ぬようなら霊能に切り替えていく」
キュアホイップさんの独り言「吊るならディキシーから」
高菜さんの遠吠え「間違えて囲ってしまった。」
お好み焼きさんの独り言「もし霊能噛みあったらすまんな」
パンジーさん「おつかれさま」
天丼大盛りさんの会話「ま、個人的に真あるとしたら軍艦だし明日高菜吊るかねぇ」
お好み焼きさんの独り言「起きたらなくしかないか状態ではあるんだけど」
ラデツキー行進曲さんの遠吠え「と言っても特にセンサーないですが」
ECOモードさんの遠吠え「あんま発言が乗らないんで、吊られるかも。すまない。」
ラデツキー行進曲さんの遠吠え「真の○実質0ですね
狐さがしに切り替えて行った方がしなくもない」
ビックカツさんの念話「SGにしよう」
お好み焼きさんの独り言「霊能噛みはほぼ起こりえないと思う」
ビックカツさんの念話「方針が違うと思うならお互い様なのでは」
天丼大盛りさんの会話「ま、確かに占い吊ってもよかったけどね、もう1日だけ呪殺チャンスが欲しかった」
お好み焼きさんの独り言「状況的に」
3日目の夜となりました。(17/05/11 22:27:39)
パンジーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
物部布都さん0 票投票先 → パンジーさん
ディキシーさん0 票投票先 → 高菜さん
高菜さん2 票投票先 → パンジーさん
パンジーさん10 票投票先 → ラデツキー行進曲さん
ハムサンドさん0 票投票先 → パンジーさん
キュアホイップさん0 票投票先 → パンジーさん
ラデツキー行進曲さん1 票投票先 → パンジーさん
お好み焼きさん0 票投票先 → パンジーさん
天丼大盛りさん0 票投票先 → パンジーさん
リンドバーグさん0 票投票先 → 高菜さん
軍艦マーチさん0 票投票先 → 裁縫道具さん
裁縫道具さん1 票投票先 → パンジーさん
ECOモードさん0 票投票先 → パンジーさん
ビックカツさん0 票投票先 → パンジーさん
ビックカツさん「だからそんなくだらないことで発言稼ぎしてると吊られますよ」
裁縫道具さん「高菜さん対抗占いしたら」
ECOモードさん「このまま行けばビックカツによって吊り殺されそう。」
ハムサンドさん「なるほど>ディキシ」
リンドバーグさん「占い即死臭いし、パンジーは最後まで残すべきヤツだろ」
軍艦マーチさん「私が真でアリスちゃん狂人、高菜狼をなんで考慮してないんですかね?>ハムサん」
お好み焼きさん「高菜吊りて高菜狼パターンになるんかね」
ディキシーさん「今回のケースで明日まで伸ばす価値を感じないんだ>天丼」
天丼大盛りさん「ぎりぎりCOは即釣りだぞ」
裁縫道具さん「言ってる事は理解できるんだけどね」
ECOモードさん「あなたの方針と僕の方針がぜんぜん違うってだけじゃないですかね?>ビックカツ」
ビックカツさん「ディキシーさんは今日の感じ村ですかね」
ディキシーさん「高菜狼で真狂つかずだろうよ>ハム」
天丼大盛りさん「ディシキーは落ち着け、明日にも占いは吊り始めるから」
ディキシーさん「パンチーとかどうでもいいから高菜吊るぞおら」
ハムサンドさん「アリスちゃん真だったら軍艦狂人で
高菜真だったらアリスちゃん狂人
アリスちゃんが噛まれた理由がよくわからない」
パンジーさん「ラデツキー行進曲投票したのはわざとですからね」
物部布都さん「占い噛み入った以上当分の間は占い偽で見ておくので間違いないでしょう
なら今回出した〇が囲いの可能性は低いのではないか?」
ビックカツさん「正直狐だと思ってたので○でも驚きはしないんですが」
ディキシーさん「ここで高菜吊れない奴は一生おっぱいだ」
軍艦マーチさん「私が真で全部○出して吊られたら怒る?」
お好み焼きさん「ない。軍艦狼なら偽であることが分かる感ある」
ECOモードさん「そうなるとアリスちゃん視点で高菜が狼推しして吊れるからさ」
天丼大盛りさん指定:パンジー、COあるか
裁縫道具さん「その発言出るならまだいいか」
ビックカツさん「別にそんなことでたたかないですけど占い師の真偽に言及してなおかつグレーに対しての発言稼ぎで5発言じゃ役満では」
軍艦マーチさん「何だか今日はセンサーのノリがイマイチ。
魚雷見つけづらいのよね」
ラデツキー行進曲さん「個人的にパンジーとハムサンドは残したくないけど
こいつらに2吊も使いたくない気持ちもある」
裁縫道具さん「まだ様子見ておくのもありだけど超違和感ある」
天丼大盛りさん「じゃ、指定にする、130で出す」
ディキシーさん「よって高菜吊り」
ディキシーさん「高菜真なら軍艦狼で真狂判別ついてるのにわざわざ狂噛んでる。高菜すげえ噛みやすそうなのに
さらにアリス真なら軍艦狂確定=高菜狼確定
つまりアリスが真でも狂でも、高菜狼しかない」
お好み焼きさん「暫定○なんでほぼ軍艦切りやね>布都」
ハムサンドさん「アリスちゃんが軍艦に◯出してたけど
狼からはアリスちゃんが真占ってわかる要素ってある?これ」
キュアホイップさん「グレランはやめておいて」
裁縫道具さん「ディキシーさん違和感あるなあ」
ECOモードさん「アリスちゃん噛みって軍艦マーチ狼の漂白噛みかとも思うけど。」
ビックカツさん「そんなくだらないこと言ってないでグレーを見たほうがいいんじゃなかったんですか」
お好み焼きさん「状況的に把握されてない場合の噛みのような気もしないでもない」
軍艦マーチさん「裁縫道具さんありがとう。お礼に○あげようか?」
ラデツキー行進曲さん「指定にするかグレランにするか位夜の間に決めておいてくれ」
キュアホイップさん「指定任せるよ」
リンドバーグさん「高菜は吊るけど、ロラするかはまだ決められない>パンジー」
物部布都さん「◆ラデツキー行進曲さん 「村目で見れる奴がほとんどいなくて心細いんですが頑張って精査していきましょう」
◆ラデツキー行進曲さん 「グレー広すぎ問題
どいつもこいつも微妙すぎ問題」
個人的に鼻につくので死んでほしい 」
高菜さん「グレランよりかは指定のほうがいいと思います。」
パンジーさん「はて、占いは4では」
ラデツキー行進曲さん「流れに乗って適当にやってればいいや感をひしひしと感じる」
裁縫道具さん「どこどこが護衛入りやすい〜とか今回の場合はそういうのなかったので、軍艦マーチさんはどのパターンでも非狼だと思います。」
天丼大盛りさん「ロラするなら明日からやる、指定かグレランかはまだ悩んでる」
軍艦マーチさん「パンジーさん占います」
ビックカツさん「ロラすれば楽だとは思いますが高菜さんの真はまだ追えますのでちょっとどうかなといったところ」
ラデツキー行進曲さん「とりあえずパンジーのあまり考えてない感がすごい」
お好み焼きさん「画像と名前の不一致」
ECOモードさん「ビックカツって僕が「霊で発言稼ぎ嫌い」って言ったから躍起になって僕を叩いてるの?」
パンジーさん「意図して噛み遅くするならせめて50秒には噛んでください」
物部布都さん「ディキシー素村認定な我は優秀であろう!(そんなことはない)」
ラデツキー行進曲さん「村目で見れる奴がほとんどいなくて心細いんですが頑張って精査していきましょう」
お好み焼きさん「軍艦の扱いかなーこれ」
ディキシーさん「ロラ?なんで?>パンツG」
ビックカツさん「アリスさんが死んでるのでおそらく真狼狂とかで真が死んだ(しんだけに」
裁縫道具さん「指定いらないのでグレランしましょう」
軍艦マーチさん「私が噛まれたかと思いましたよ、アリスちゃんだから」
ラデツキー行進曲さん「グレー広すぎ問題
どいつもこいつも微妙すぎ問題」
お好み焼きさん「まあ切り替えていく」
ディキシーさん「つまりたかなちょーつりたいまである」
リンドバーグさん「でもなぜかキッチリ20秒で噛んでやがる」
ビックカツさん「ECOモードさん占いたいのはよくわかるんですが(ry」
パンジーさん「じゃあロラでいーんじゃん?」
天丼大盛りさん「指定欲しいなら指定するよ」
裁縫道具さん「ギリギリすぎてなんでそこ噛まれるのかが分からない」
物部布都さん「ディキシーと裁縫道具さん早すぎるであろう!!」
ハムサンドさん「アリスちゃんが食べられてる
なにこれ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ビックカツさん「ディキシー占いたいのはよくわかるんですが○なんですか」
高菜さん「占い理由:グレランで0票かつ、俺を真目で見ていたのに、手のひらくるーで軍艦マーチ真で見始めたのが気になった。」
ECOモードさん「狼寝落ちかと思った」
天丼大盛りさん「まぁなんとなくしってたさ、噛まれるならそこって」
高菜さん「占いCO ECOモードさん○」
お好み焼きさん「あっはい」
ハムサンドさん「ギリギリすぎてこわい」
ディキシーさん「破綻しないための噛み感超ある」
アリスちゃんさん「しんだ」
リンドバーグさん「もっと早く噛んでください
そうしないと鯖が死んでしまいます」
お好み焼きさん「ハムサンドがアリス狂人をすんなりいうのがちょっと気になってる。
というか高確率で狼側に内訳ばれてない?」
ラデツキー行進曲さん「あっはい」
パンジーさん「おはよー」
キュアホイップさん「太ももさんは白い生クリームでした」
天丼大盛りさん「おいーっす」
ビックカツさん「びっくりした」
軍艦マーチさん「ディキシーさん○」
ラデツキー行進曲さん「おはよう」
物部布都さん「裁縫道具に投票したかった気持ちは凄い分かるぞ」
裁縫道具さん「軍艦マーチさんに投票する気しかなかったけど○貰ってたの把握してませんでしたすみません。」
ディキシーさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/05/11 22:21:05)
アリスちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリスちゃんさんを狙います。 >>> ラデツキー行進曲 <<<
ディキシーさんの独り言「軍艦がアリス占ってないのがな」
お好み焼きさんの独り言「狐を強めに見たがそれがあったか・・・」
ディキシーさんの独り言「お好み●とかでたら盲信したくなるけど」
ディキシーさんの独り言「さあてどうなるやらね」
リンドバーグさんの独り言「軍艦マーチの評価が難しい」
お好み焼きさんの独り言「しくったかな、アリス狂人の可能性あったな」
天丼大盛りさんの会話「パンジーもいいな」
キュアホイップさんの独り言「信用勝負されたら負けそう」
ディキシーさんの独り言「太ももは狼ほぼなくて狐がありそうだったなあ」
天丼大盛りさんの会話「ハムとカツのどっちかでいいだろ」
ビックカツさんの念話「あとビックカツが狐なんじゃないですかね(名推理」
ディキシーさんの独り言「いやでもこっちはRP必死勢か?」
ディキシーさんの独り言「あとぶつぶふと」
ラデツキー行進曲さんの遠吠え「残り30秒になったらこっちで噛みますので
それまでは噛み操作タイミング自由にどうぞ、任せます」
ECOモードさんの遠吠え「時間だけおせーて。」
ECOモードさんの遠吠え「んで、噛み操作も高菜さんお願い。」
アリスちゃんさんの独り言「お好み焼き村人かよ」
天丼大盛りさんの会話「それ以外が噛まれるとほぼ破綻と・・・これだけ頭入れておけばいいか」
ECOモードさんの遠吠え「そっすね。高菜さんに任せるよ。」
お好み焼きさんを占います。 >>> アリスちゃん <<<
ECOモードさんの遠吠え「高菜さん視点で狂だし噛んでもとりあえず問題なさげ。」
アリスちゃんさんの独り言「今日お好み占って黒で明日物部布都占って銃殺だな」
ラデツキー行進曲さんの遠吠え「まあ信用勝負したいか真占い噛みたいか
それとも真→狂と噛み切るかは、騙りに方針任せます」
高菜さんの遠吠え「即噛みOKっすよ。。」
天丼大盛りさんの会話「噛まれる可能性があるのはアリスだけだな」
高菜さんを護衛します。 >>> お好み焼き <<<
ディキシーさんの独り言「本命はお好み焼き」
お好み焼きさんの独り言「高菜かなあこれ、アリスもこの場合微妙」
ECOモードさんの遠吠え「アリス噛みは通りそう。」
天丼大盛りさんの会話「いや、アリスちゃんだけは噛めるのか?」
高菜さんの遠吠え「お任せします。」
ラデツキー行進曲さんの遠吠え「案外真占い噛めるかもしれませんね」
ビックカツさんの念話「ディキシーとECOは指定で吊る感じに」
ECOモードさんの遠吠え「あ、ごめん。そうだった。」
天丼大盛りさんの会話「一人噛んだ時点で破綻だし」
お好み焼きさんの独り言「出方的に軍艦護衛は嫌だな」
天丼大盛りさんの会話「まぁ、占いは噛めないだろこれ」
お好み焼きさんの独り言「うーんこれは」
ラデツキー行進曲さんの遠吠え「漂泊噛みした途端に高菜さんが破綻しますが」
パンジーさんの独り言「太ももさんだれだっけ」
ビックカツさんの念話「ディキシーとECO占ってどうこうする感じになりますかね」
天丼大盛りさんの会話「まー明日の結果見てから考えるかね」
ECOモードさんの遠吠え「いきなり漂白噛みとかはどうですか?」
天丼大盛りさんの会話「残党」
2日目の夜となりました。(17/05/11 22:15:25)
太ももさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
物部布都さん0 票投票先 → ハムサンドさん
ディキシーさん1 票投票先 → 裁縫道具さん
高菜さん0 票投票先 → ハムサンドさん
パンジーさん3 票投票先 → ラデツキー行進曲さん
ハムサンドさん3 票投票先 → パンジーさん
アリスちゃんさん0 票投票先 → お好み焼きさん
キュアホイップさん0 票投票先 → 太ももさん
ラデツキー行進曲さん1 票投票先 → パンジーさん
お好み焼きさん1 票投票先 → ハムサンドさん
天丼大盛りさん0 票投票先 → 太ももさん
リンドバーグさん0 票投票先 → パンジーさん
太ももさん5 票投票先 → 軍艦マーチさん
軍艦マーチさん1 票投票先 → ディキシーさん
裁縫道具さん1 票投票先 → 太ももさん
ECOモードさん0 票投票先 → 太ももさん
ビックカツさん0 票投票先 → 太ももさん
ディキシーさん「へえそうなん>裁縫」
お好み焼きさん「これすげー困る」
物部布都さん「〇候補から出るのか噛まれ回避狂人とも真占いともとれる……」
ビックカツさん「ECOさんは吊りどころじゃなくて占いどころな気がするんでさっきのやめ」
リンドバーグさん「グレラン死回避の6発言目」
高菜さん「軍艦マーチ狐もあるかなあ。」
パンジーさん「4だっけ」
天丼大盛りさん「変わりない、グレランでいい」
裁縫道具さん「軍艦マーチさんに投票する気しかなかったのでその選択は正しいです」
ディキシーさん「んで理由は>軍マ」
アリスちゃんさん「なんだよ狂かよ つれいのう(辛いのう)」
リンドバーグさん「理由が遅いのはそんな雰囲気を感じるね>ディキシー」
ラデツキー行進曲さん「ていうか占い先狂人主張2人になってますね」
お好み焼きさん「はっ?」
物部布都さん「我は潜伏狂人で見てるぞ
狼が騙ってこないようには感じられない夜時間であった」
ECOモードさん「あーこうなるなら軍艦マーチ真だわ」
高菜さん「無駄占いは残念。なんて絶望敵!」
お好み焼きさん「そういうギャグは吊りたくなるからやめよう」
ハムサンドさん「占いが……増えた!」
ラデツキー行進曲さん「そんな名前じゃないです」
ディキシーさん「おもしろい形になっとる」
ビックカツさん「霊能守らなくていいです」
ECOモードさん「◆ディキシーさん 「というか、高菜が対抗に○ぶつけました感強い」
対抗に○ぶつけるメリットなんてあるかな?」
パンジーさん「3−0−2」
軍艦マーチさん「噛まれそうな予感がした」
ディキシーさん「ふむ」
ラデツキー行進曲さん「太ももがマゾということだけはわかった」
パンジーさん「村人は万能じゃないんだから」
軍艦マーチさんやっぱり出ときます。ラディッキー行進曲さん○
キュアホイップさん「元気と笑顔で狼なんかやっつけちゃえ!」
お好み焼きさん「2COの時占いに狼いる論者なのでまあ・・・」
ハムサンドさん「霊能が1しかいないからローラーできない悲しみ」
アリスちゃんさん「霊能いないんじゃん つれいのう(辛いのう)」
パンジーさん「わかりづらくなるからやめて」
リンドバーグさん「再報道部じゃ無かったけど、ちゃんと霊能はいたな。変なのが
霊能を引いたからにはスイッチに挑戦したくなる気持ちは大いに理解できるけどね」
ECOモードさん「とりあえず疑わなくて良い人はスルー。」
ビックカツさん「2日目からグレー見ろって言って発言稼ぎしてるECOさんがアレ」
ディキシーさん「というか、高菜が対抗に○ぶつけました感強い」
太ももさん「特効くると思っていたのですが残念です」
軍艦マーチさん「もう役でないかな」
パンジーさん「ロマンでしょ」
高菜さん「グレラン把握」
天丼大盛りさん「スイッチとか面倒だからパス」
お好み焼きさん「割と個人的にこっち信じたい的なのはある、陣形的な問題でね」
キュアホイップさん「じゃあ撤回共有COしておきます」
パンジーさん「そもそもあんまり意味ないしね」
ハムサンドさん「欠けないならアリスちゃんが狂人かなー」
ディキシーさん「スイッチしたいなら、先に共有を名乗っちゃだめだよ>キュアディアボロス」
ECOモードさん「霊がいるかいないかで発言稼ぎする人は好きじゃないなあ。
占い2名で○出し展開ならグレー見るべき。」
ビックカツさん「それはちょっと思った>リンドバーグ」
ラデツキー行進曲さん「まあ結果さえまともに普通に出してくれるなら構わないんです」
お好み焼きさん「でも私信じてる、きっと交換されてる」
天丼大盛りさん「じゃ、グレランでいくぞ」
裁縫道具さん「裁縫道具は霊能ではありません」
ディキシーさん「別にいいじゃん、ギュアポイップも共有だよ」
ビックカツさん「霊能が余計なことすると村が負けるんでしっかりしてください」
軍艦マーチさん「2-1ですね」
物部布都さん「共有初日なら霊能と手をくめばいいのに」
パンジーさん「なーんだ」
お好み焼きさん「なるほどなるほど」
キュアホイップさんスイッチできるかなって思ったけど無理だったね!
ラデツキー行進曲さん「クソ怪しい霊能だけど他にいないなら残念なことに真ですね」
アリスちゃんさん「天丼村側かよ チ」
ハムサンドさん「相方初日なら占い欠けはないね
良かった」
裁縫道具さん「4日目に狼が追加語りしてくる把握」
物部布都さん「無慈悲な共有ww」
軍艦マーチさん「おはよう」
お好み焼きさん「なら霊能折おるやん・・・」
パンジーさん「じゃあ潜伏でいーじゃん」
リンドバーグさん「たぶん、裁縫道具が霊能なんだと思うよ>ビックカツ」
ビックカツさん「霊能がでません!!!! 」
キュアホイップさん撤回霊能CO!
アリスちゃんさん「霊能がいないなんて つれいのう(辛いのう)」
お好み焼きさん「占い師二人ね、霊能は出てないっと」
ディキシーさん「まず太ももを縛ろうぜ!
吊るとかどうとかじゃねえんだ!
太ももを縛ろうぜ!」
高菜さん「占い理由:安心安定のズサ占い。あと名前の割にアイコンが怖いので占いました。」
キュアホイップさん「相方そのまま伏せてていいよ 霊欠けかな?」
天丼大盛りさんんじゃ共有CO、相方初日だ
裁縫道具さん「はい」
ラデツキー行進曲さん「占い3課と思ったが一人が分身していた」
ディキシーさん「誰が占いとか誰を吊るとかそんなことよりも」
お好み焼きさん「ん、高菜さん視点で狂人確定か」
リンドバーグさん「おはステ回避のおやすみ」
ビックカツさん「霊能がいません」
太ももさん不遇な朝に初日犠牲者の左に位置しているからというだけの理由で1/4で特効が来そうな太ももです。よろしくお願いします。
物部布都さん「ディキシー氏早すぎるであろう!」
ビックカツさん「おはようございます」
高菜さん
占いCO アリスちゃんさん○」
キュアホイップさん共有アラモード・デコレーション!相方生きてるよ!
アリスちゃんさん理由:隣
高菜さん
占いCO アリスちゃんさん○」
ECOモードさん「今日ちょうどジーンズをリメイクしてたんだよね。
布用接着剤マジおすすめ!」
パンジーさん「おはよー」
裁縫道具さん「1−1」
ディキシーさん「そんなことよりも」
ハムサンドさん「おはようございます」
アリスちゃんさん「占いCO 軍艦マーチ○」
天丼大盛りさん「ういーっす」
お好み焼きさん「おはようさん(鉄板の上で焼かれる音)
その並びはふく(最下段的な意味で)」
リンドバーグさん「完ステ回避のおはよう」
ラデツキー行進曲さん「おはよう」
裁縫道具さん「おはよう」
物部布都さん「おはようございます!」
ディキシーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/05/11 22:07:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ECOモード <<<
ラデツキー行進曲さんの遠吠え「奈良自分はお好み焼きと軍艦で。」
ECOモードさんの遠吠え「噛みは130ぐらいかな?」
お好み焼きさんの独り言「多分日記出せとかは言われない気がする云々」
ラデツキー行進曲さんの遠吠え「初手グレランはしのげるとは思いたいですね」
天丼大盛りさんの会話「・・・まぁ素直に行きますか」
ECOモードさんの遠吠え「裁縫道具は呪殺でたら対応もちますね。」
お好み焼きさんの独り言「まあ発言頑張っていければええけどね」
ECOモードさんの遠吠え「囲いとりあえずなしでー。」
ゲームマスター「そういえば僕も初めては占い師だった気がする」
パンジーさんの独り言「かつぞー」
高菜さんの遠吠え「囲い要りますか?」
お好み焼きさんの独り言「まあやれるだけやるかー」
ラデツキー行進曲さんの遠吠え「じゃあ高菜さんに噛みを任せます」
ラデツキー行進曲さんの遠吠え「●出されたら黙って死にます」
高菜さんの遠吠え「騙ります」
ECOモードさんの遠吠え「高菜さん占い騙ってみる?」
ラデツキー行進曲さんの遠吠え「何かやりたいことがあるならばお任せします」
お好み焼きさんの独り言「一体何をさせようというんだらう」
天丼大盛りさんの会話「あ、GM村建てサンクス」
ラデツキー行進曲さんの遠吠え「よろしく」
天丼大盛りさんの会話「相方以内と寂しいなー・・・はぁ」
天丼大盛りさんの会話「確か2回前も相方初日だった気がするけど」
パンジーさんの独り言「こんばんは」
お好み焼きさんの独り言「二回参戦して占い師と狩人引くとか」
高菜さんの遠吠え「初心者COしときます。」
ディキシーさんの独り言「く」
軍艦マーチさんを占います。 >>> アリスちゃん <<<
キュアホイップさんの独り言「れっつら混ぜ混ぜ!」
ビックカツさんの念話「GM村建て感謝」
天丼大盛りさんの会話「・・・また相方初日なん?」
お好み焼きさんの独り言「まじかよ」
アリスちゃんさんの独り言「狼 天丼大盛り ビックカツ お好み焼き
狂 ハムサンド
狐 高菜」
高菜さんの遠吠え「よろしく」
ECOモードさんの遠吠え「よろー」
お好み焼きさんの独り言「・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/11 22:02:51)
高菜さん「よろ」
お好み焼きさん「よろしく」
ビックカツさん「どうぞよしなに」
キュアホイップさん「よろしくね!」
ゲームマスター20秒後開始
ゲームマスター「更新揃ってる」
kariさんがビックカツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
軍艦マーチさん「永久保存盤 軍艦マーチのすべて。アマゾンにて発売中」
ビックカツさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「復帰とズサ同時ならズサ優先」
ビックカツさん「ズサ」
軍艦マーチさん「万里の波濤を乗り越えて」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/11 22:01:16)
ディキシーさん「だ、大和」
軍艦マーチさん「大和が沈まないように、軍艦マーチも沈む事無し」
高菜さん「よろ」
ディキシーさん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「55では揃ったけど3分遅れが2」
軍艦マーチさん「弾撃つ響きは雷の」
ディキシーさん「@2」
ゲームマスター「@1」
軍艦マーチさん「護るも攻めるも鐵の」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター最終更新確認:21:55
kariさんがディキシーに名前を変更しました。
kariさんがECOモードに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ECOモードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/11 21:54:05)
ゲームマスター「赤はいません(小声)」
kariさんが裁縫道具に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
裁縫道具さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/11 21:49:53)
キュアホイップさん「ドーナツが水でふわふわになっちゃいそう!」
OKさんがアリスちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「デキシデモチカタナイネ」
kariさんが太ももに名前を変更しました。
kariさんがOKに名前を変更しました。
ドーナツホールさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
アリスちゃんさんが軍艦マーチに名前を変更しました。
ドーナツホールさん「俺もスタッフに美味しく食べられたい」
ドーナツホールさん「ごめん急用入った」
ゲームマスター「いらっしゃい」
軍艦マーチさん「こんばんは、アリスです」
アリスちゃんさん」が村へやってきました。(17/05/11 21:46:14)
かりさんがパンジーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「HN案山子に感謝をこめたキック」
ゲームマスター「いらっしゃい」
太ももさん「こんばんは」
ゲームマスター以下更新随時で
kariさんが高菜に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/05/11 21:44:19)
kariさんがビックカツに名前を変更しました。
kariさんがラデツキー行進曲に名前を変更しました。
kariさんがお好み焼きに名前を変更しました。
お好み焼きさん「食べられてしまったんだ・・・」
ドーナツホールさん「ハンバーグさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
なるほど」
kariさんがリンドバーグに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
リンドバーグさん「こんばんは」
kariさんがハムサンドに名前を変更しました。
ハンバーグさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/11 21:39:25)
かりさんが物部布都に名前を変更しました。
kariさんが天丼大盛りに名前を変更しました。
かりさんがハンバーグに名前を変更しました。
kariさんがドーナツホールに名前を変更しました。
kariさんがキュアホイップに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビックカツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/11 21:35:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天丼大盛りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/11 21:34:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お好み焼きさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/11 21:33:57)
ラデツキー行進曲さん「こんばんは」
ハンバーグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/11 21:33:47)
かりさん」が村へやってきました。(17/05/11 21:33:42)
キュアホイップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/11 21:33:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アリスちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/11 21:30:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハムサンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/11 21:27:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドーナツホールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/11 21:27:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パンジーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/11 21:19:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
高菜さん「こんばんは」
ゲームマスター「キムイルソン」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/11 21:15:11)
ディキシーさん「キムジョンウン」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/11 21:14:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
物部布都さん「よろしくお願いいたします」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/11 21:12:36)
ゲームマスター更新確認時間21:45
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/11 21:10:39)
ゲームマスター【禁止事項】
わかめてトップページから入れるPukiwikiの"アクセス禁止行為"に準拠

【ローカルルール】
・占いCO文と占い理由は分割して発言すること
・狼引いた人は、一日目の夜における"能力実行時間になる前の噛み操作"は厳禁
・事件前日を含む"昼間の初心者CO"は禁止

【初心者の方へ】
上記Pukiwiki (http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/) 内にある、
"ビギナーズガイド"及び"人狼講座一覧"は必ずよく読みこんでから参加しましょう。
戻る