過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ハーツ
◆gzHrEOtv1Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暗渠の罪人
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
かゆうま
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
脱亜入洋
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 適度に適当に
 
ペペロン
無人 ◆ZDh2ZZNCpY
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
天国と地獄
◆EKNUAQR78M
[共有者]
(生存中)
 
 
超冷やけ
ナイア ◆GgpPzOGC7M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペリドット
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(生存中)
 
 
くるみ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
静かの海
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラザニア
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
GB
ジャック ◆COOLO23jac
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キノコ
◆V0rI1sEpSk
[村 人]
(死 亡)
 
 
レイジ
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シンロウ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
フューズ
終焉 ◆qOse2Sq5Mc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須普通村 〜 150076番地
10日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ペペロンさん「私もこれで寝ますよー。おやすみなさい」
ペペロンさん「あざっす!>GBさん」
暗渠の罪人さん「てことでおやすみちんちん♪」
天国と地獄さん「アイコンをうどんにして、名前を蕎麦にして、プロフィールをラーメンにしたりする
だが大抵プロフには気づかれない」
暗渠の罪人さん「やから要はメタの有無よ>BCG」
GBさん「ペペロンさんは初参加初勝利おーめでとーう」
GBさん「あ、長くなるな。短くまとめるのも長く書くのも面倒いからおやすみ!」
GBさん「結局プロフって、初心者が「今日初めてです、がんばります」とか」
天国と地獄さん「プロフィールにネタ仕込むの面白いよね」
暗渠の罪人さん「メタされるかされないか、そんだけやん」
ペペロンさん「プロフィール書く流れになっていた」
GBさん「おっぱいだよ」
暗渠の罪人さん「ぷろふに初級者も上級者もあるまいよ」
GBさん「んじゃおれも今度からなんか書こっかな」
天国と地獄さん「結局授乳ってなんなんだよ!」
暗渠の罪人さん「てかねよう、よるもおそい、ぐう」
脱亜入洋さん「上級者だったら問題ないですけどね」
暗渠の罪人さん「おれたまーにかくで>CCB」
暗渠の罪人さん「メタされる要素があればべつやけど」
暗渠の罪人さん「別にかいてもいいじゃんぷろひーるくらい」
脱亜入洋さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました
狩人さん、占いさん、全力で殴ってすみませんでした!」
GBさん「むしろプロフィールに何か書くようなベテランが増えてもいいような気も」
ゲームマスター「それでは、夜も遅いのでこれにて管理を終了します」
ペペロンさん「ういっす、削っときます>脱亜さん」
脱亜入洋さん「プロフィール欄には何も書かない方がいいですよ>ペペロンさん」
ゲームマスター「GMはハゲてはおりません」
暗渠の罪人さん「GMもハゲのCOとかしていいよ」
GBさん「うんだいじょぶ、夜もOK>ペペロンさん」
ペペロンさん「他の場所でやってたけどここ今日初めてです。
いきなり占い師を引くとは・・・とガクブルしてました」
脱亜入洋さん「レイジの信用が高かったから、狩人日記は無意味
と言うか、そもそも自発COできなかったんじゃないか」
レイジさん「どうせなら信用勝負してほしかったなと思った」
ゲームマスター「何をCOするのか分かりませんが、どうぞ>ペペロンさん」
シンロウさん「なんにせよ楽しかったよ。村たてありがとうまた来るぜ」
暗渠の罪人さん「ええよ>ぽぽろん」
暗渠の罪人さん「霊不在ってだけでアドバンテージやぞ>ちょひ」
ペペロンさん「そういえば、終了後ならCOしてもええんやっけ」
暗渠の罪人さん「呪殺がなきゃ狩人が出ても「はいはい狂人」やね>ぺどろん」
シンロウさん「そしたら狩出てくるやん>罪人
それで、どうなるかはまたわからなくなるけどね。」
超冷やけさん「霊不在でも乗っ取れてなきゃサービスでも無いんだけど>KBさん」
ペペロンさん「それやられたら信用さで生き延びれてないなあ・・・>罪人さん」
暗渠の罪人さん「したら村は「うわーれいじしんだーうわー」ってなるよ」
シンロウさん「わかるわかる>GBさん
最後まで締まりのある、いいゲームだったと思う。残念なのは俺の退場が
いつもどおりクソ早かったことぐらいだ(´・ω・`)」
暗渠の罪人さん「狂シフト噛みとかしたらよかったん」
GBさん「霊不在時点で結構なサービスですやん・・・>超冷やけさん」
天国と地獄さん「狩人ありがとう」
ペペロンさん「大丈夫大丈夫、最終的に信じてもらえたからオッケーオッケー>くるみさん」
くるみさん「GM同村ありがとうございました」
シンロウさん「お前もうエレベーターに乗るなよな。俺がいるときは特に>罪人」
GBさん「ワンサイドじゃない疑心暗鬼や考える余地のあるゲームが見たい・やりたいだけよん」
ペペロンさん「最速で出ないと信用取れない鯖出身者のおかげで飛び出してごめんね(ぺこ」
暗渠の罪人さん「おならだよ>しんろう」
レイジさん「力及ばずすまないご主人」
暗渠の罪人さん「狼狂からダブル●とか、俺なら可及的速やかに報復狐COする」
シンロウさん「ブブゼラですか?やめてください>罪人」
くるみさん「ペペロンさん真途中で切っちゃってごめんなさい・・・」
超冷やけさん「霊界に行ったら優勢と分かったんだけど下界じゃ分からないね。。。」
天国と地獄さん「結局最初の直観に従ったけど結果オーライですね」
ペペロンさん「GBかあ、GBは占いたくても占えないなあ・・・(三日目感」
ペリドットさん「バランサータイプ」
ペリドットさん「なるほどね」
GBさん「狐COして村勝ちサクっと確定させちゃうのも申し訳ない気がしたんだ」
暗渠の罪人さん「ぶおっぶおっ」
脱亜入洋さん「素晴らしい狩人のおかげで最高に助かった
誰かさんに狼とほぼ断定された真占いを護衛するなんて
もはや神狩人としか言いようが無い」
ペリドットさん「GB狐か」
ペペロンさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
脱亜入洋さん「お疲れ様でしたー」
GBさん「おつかれさまー」
レイジさん「お疲れ様です」
シンロウさん「おつ!共有よう頑張ったな!」
天国と地獄さん「GM村建てありがとうございました」
かゆうまさん「お疲れ様」
静かの海さん「おつかれさま。」
くるみさん「これにて終了でございます」
ペリドットさん「おつした」
超冷やけさん「おつかれさまです。」
天国と地獄さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/05/11 01:21:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ペリドットさん0 票投票先 → 静かの海さん
天国と地獄さん0 票投票先 → 静かの海さん
ペペロンさん1 票投票先 → 静かの海さん
静かの海さん3 票投票先 → ペペロンさん
超冷やけさん「村・吊・り! 村・吊・り!」
GBさん「残り2分待たずに投票しちゃうかー」
脱亜入洋さん「ペペロン狂人主張しか無いよな」
シンロウさん「狩が全部ペペロンさん護衛だって言ってたから、普通にペペロンさん
真狂(噛まれる体質、非狼)って読むだろってことよ>キノコさん」
脱亜入洋さん「ペペロン狼、脱亜入洋狐だと、囲った意味が不明」
キノコさん「それならレイジさん真と考えてもいけそうですね」
レイジさん「出してないよ。」
静かの海さん「そりゃあれだけ脊髄反射的に誘導返ししてきましたしー。」
ペペロンさん「実際占ってみて身内切りかよって思ったのは確かだけど」
ハーツさん「お疲れ様でした」
キノコさん「レイジさんはぺぺロンさん○にしてましたっけ?」
天国と地獄さん「せやで」
シンロウさん「天国と地獄さん 「ペリドット傍観者気取ってるけど
ワイ普通にペリドット狼はあるとおもってるかんね」

ここですよ。これでレイジさん視点で●ありえるってんなら、割と本当に
投票しそうだとは思う。」
暗渠の罪人さん「たまにまものでるからねしかたないね」
ペペロンさん「静かの海さんは超冷やけさんに●出た瞬間に妄信してたけど
そんなそれまで疑ってたっけ? ということと、
確定村人扱いされなかったことに反応が過剰すぎるかな」
静かの海さん「9割5分ってところです。」
ペリドットさん「あそうすか」
静かの海さん「2回目のは狐が占わると見てのあえての噛み、2死体がでて占いロラになるのを恐れた。」
天国と地獄さん「ペリドット傍観者気取ってるけど
ワイ普通にペリドット狼はあるとおもってるかんね」
GBさん「くるみ吊りなら大方は海吊れると思うけど
深夜の魔物と最終日の魔物のダブルパンチで、ときどき面白いことになるよね」
ペペロンさん「一応うらなっとるけどね」
レイジさん「脱亜入洋狐なら狐噛み把握から囲って呪殺隠しそれで狩人が護衛していたなら通じるけど」
天国と地獄さん「静かの海はペペロン狼100%で見てるん?」
静かの海さん「ペリドット狼のペペロンさん狂狐のケースもあるんですけど、それならここまで囲わずの姿勢が不自然過ぎ。」
ペペロンさん「ワンチャンスでくるみはあるけど他はちょっと粘ってる人も少ない感。」
シンロウさん「あ〜、じゃあ村勝つか。」
レイジさん「脱亜入洋狐にすれば俺真でも行ける」
ペリドットさん「いや2回目のやつよ>海」
シンロウさん「もしくはレイジさん視点の●候補でもいい。残ってたっけ?」
ペペロンさん「かゆうまが私ずっと護衛だったことを鑑みると、
割とキノコ辺りでさくっと初手でやった可能性を見てる」
ペリドットさん「自由投票っていうかぺペロンと海が相互投票だから
共有とペリドットで決めるだけやね」
静かの海さん「こういうこと。>ペリドット」
シンロウさん「てか、レイジさんの●って、この中で残ってたっけ??」
静かの海さん「死体なしは狐で早期把握してたから破綻も気にせず、と。」
レイジさん「俺吊ってるならペペロン吊らなきゃだめだけどこの展開なら無理だな」
超冷やけさん「あとは仲間と運にゆだねよう」
天国と地獄さん「ペペロンは狐どこだったと思う?」
ペリドットさん「レイジ真の場合どこで死体無し出ると考えてる>静かの海」
ペペロンさん「かゆうまさんが護衛してた時の平和は何だと思うか、そこからじゃない?>静かの海さん」
暗渠の罪人さん「つかぺろろん残してる時点で、海吊り以外なくねーか」
シンロウさん「まあただ、ここで狩を普通に噛むのであれば、まあ普通はペペロンさんに
投票できんのだが、ね。」
天国と地獄さん「自由投票で、どうぞ」
GBさん「教えてくれてありがとサンキュー>GMさん」
天国と地獄さん「かゆい、うま」
静かの海さん「なるほどね。

レイジ真もしくは狂人誤爆、くるみとGBで狼が全露呈したので囲わず信用勝負にでた、と。」
かゆうまさん「お疲れ様」
ペペロンさん「理由:ラスト灰だしね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
超冷やけさん「よし」
シンロウさん「おつ。」
脱亜入洋さん「フレキシブルですね」
ペペロンさん「かゆうまさん○」
静かの海さん「おはよう。」
9日目の朝となりました。(17/05/11 01:14:32)
かゆうまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かゆうまさんを狙います。 >>> 静かの海 <<<
天国と地獄さんの会話「うーんこの」
天国と地獄さんの会話「◆脱亜入洋
「ハーツの真を切るんだったら、レイジ視点の●が生きているから
ペペロン吊りでいいよ」」
GBさん「◆ペリドットさんの独り言 「やっぱり授乳だな」
このおっぱい大好きマンめ」
暗渠の罪人さん「◆天国と地獄さんの会話 「冷焼けに粘着されてたことといい」
ふつうやろ」
天国と地獄さんの会話「冷焼けに粘着されてたことといい」
GBさん「あ、じゃあ天国と地獄さんがきっちり狼吊れたら名勝負ってことで」
天国と地獄さんの会話「ハーツ真以外では静かの海が狼とは思いにくいんだよな」
かゆうまさんの独り言「たとえコレが間違っていたとしてもね」
ペリドットさんの独り言「やっぱり授乳だな」
シンロウさん「俺はよくある>脱亜入洋さん
そして、それが楽しいから人狼やっている。」
天国と地獄さんの会話「◆静かの海
「狩人候補吊りたくないならくるみさんにでも票集めるがいいです。」」
GBさん「過去の他人の名勝負よりも、自分が活躍して作った名勝負のが何倍も価値があるぜ!」
超冷やけさん「普通に狩噛みでも良いとは思う。」
ペリドットさんの独り言「レイジ視点ではかゆうま潜伏狂の狩人騙り+ぺペロンLWの内訳はあるかもしれんけど
狼全露出してからレイジ噛みか狐噛み発生してるよなその場合」
脱亜入洋さん「信用した占いを最終日に吊るとか、最悪の進行だよな」
ゲームマスター「いや、どれは確か天国と地獄さんでした>GBさん」
かゆうまさんの独り言「狩人は占いを愛して、愛して、恋焦がれるものだよ。だから仕方ないんだ」
GBさん「◆天国と地獄さんの会話 「暫定ハーツ&くるみで考えると残り1wはどこになるか」
おれおれ」
シンロウさん「や、どうかな。最終的な判断をどうするかはわからんけど、天国と地獄さんの
気持ちはすごくわかる。」
暗渠の罪人さん「共有護衛かペリド護衛かペペ護衛か、まあどれでも」
天国と地獄さんの会話「暫定ハーツ&くるみで考えると残り1wはどこになるか」
天国と地獄さんを護衛します。 >>> かゆうま <<<
ペペロンさんの独り言「狐だとしても隠れるわ 深夜だなあ」
天国と地獄さんの会話「ま、まあペペロン狂の2wだったかもしれないし(言い訳)」
脱亜入洋さん「ペリドット護衛が正解か?」
ペリドットさんの独り言「海しか吊れなくないか」
ペペロンさんの独り言「普通に狩人噛むわこれ」
ペペロンさんの独り言「と思ったけど」
静かの海さんの遠吠え「 」
暗渠の罪人さん「◆ペペロンさんの独り言 「呪殺がベストだけどそうじゃなければ静かの海吊るよう頑張るべし かな」
まあ普通にかんがえてペペロン吊る奴いたらキチガイやで」
GBさん「そういえば、前日の名勝負教えて言ってたのって、もしかしてペペロンさん?」
ペリドットさんの独り言「これで朝来るならレイジ実質破綻なので」
静かの海さんの遠吠え「 」
暗渠の罪人さん「ずんずぼーずんずぼー」
シンロウさん「今天国と地獄さん残したら、まあペペロンさんに投票するだろうな」
ペペロンさんの独り言「呪殺がベストだけどそうじゃなければ静かの海吊るよう頑張るべし かな」
天国と地獄さんの会話「くるみ吊る位ならペペロン吊った方が良かったかもしれないとは思ったが
後の祭りであった」
ペペロンさんの独り言「セーフ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
かゆうまさんを占います。 >>> ペペロン <<<
くるみさん「お疲れ様でした」
ペリドットさんの独り言「脱亜入洋狩人だったら6日目に出てよかったんじゃねって点と
レイジは脱亜入洋じゃなくて対抗占い入れといて欲しかったなあって点」
シンロウさん「天国と地獄さん 「ところで静かの海に粘着してた超冷焼けと静かの海が同じ狼とは一体」

あ、これ人狼ぽい。実に人狼ぽい。」
静かの海さんの遠吠え「 」
レイジさん「これクルミ吊ってしまうと誰真にするのっていう話だな」
8日目の夜となりました。(17/05/11 01:09:21)
くるみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ペリドットさん0 票投票先 → くるみさん
天国と地獄さん0 票投票先 → くるみさん
くるみさん4 票投票先 → 静かの海さん
ペペロンさん1 票投票先 → くるみさん
静かの海さん1 票投票先 → ペペロンさん
かゆうまさん0 票投票先 → くるみさん
GBさん「ふっふ、初日夜に気付いて、こりゃ初心者かこだわる人だなと思い
初心者だったらと考えて緊張をほぐすために話しかけたげたGBさんマジ天使」
超冷やけさん「狂人さんの毒針がここでHIT」
くるみさん「2wいないと信じてます」
かゆうまさん「明日は僕はGJを狙って動くさ、もちろんね」
ペリドットさん「いいわ」
ペペロンさん「●出たらこいつら敵対してるしバラバラだっていう思考のもとじゃない?>地獄」
天国と地獄さん「まあ間違ってたらすまんな、くるみ指定で」
くるみさん「だから私吊りでも構わないとは言っておくよ」
静かの海さん「なんかこれ、かゆうまさんもうまく載せられてる気がします、つまり狂人GJ」
ペリドットさん「正直吊りがぬるいんだけどまあ」
かゆうまさん「僕は僕だけが持っている情報からこういう考えになってしまっているんだろうけどね」
くるみさん「そこまで信用できてるわけではない・・・けど、2wはないと思うんだ、かゆうまさんの言う通りなら」
天国と地獄さんところで静かの海に粘着してた超冷焼けと静かの海が同じ狼とは一体
ペペロンさん「それかゆうま狼パターンか・・・>くるみ」
かゆうまさん「キミたちがどの占いを信じているのか、それが重要なんだよ」
脱亜入洋さん「ペペロンがプロフィールを書いている事に今更気づいた」
ペペロンさん「グレーだね。むしろどこかで吊ると判断して占ってないのもある>地獄」
ペリドットさん「いんじゃない」
ペリドットさん「ぺペロン狐ケアできないけどまあ」
くるみさん「正直2wいると終わりなんですが・・・」
静かの海さん「むしろここでくるみさんを狐候補として吊らせるように狼が動いたようにしか見えないんですよー。」
ペペロンさん「くるみ吊りかゆうま占いで間に合うかな、6人だし間に合うか(なお」
くるみさん「ですよ>天国と地獄さん」
ペリドットさん「くるみ吊って朝来るならぺペロンと海で戦わせればいいんじゃない」
天国と地獄さん「ペペロン視点グレーだよね」
ペペロンさん「ここでくるみさんとかゆうまさんが灰として残るのがいやんな状況だなあ、
この結果見るに・・・」
かゆうまさん「僕はペペロン真しかみていないし、最後まで真を追って欲しいからこうしているんだ」
くるみさん「なくはないんだけど・・・噛みがなんだろうって感じです」
天国と地獄さん「くるみ吊る?」
静かの海さん「占い全偽、もしくは真を切られたどちらかが真だった、ということのようですよ。」
ペリドットさん「くるみさんぺペロン真だと思う?」
かゆうまさん「正直ここでペペロン噛んでから僕吊りにもっていくこともできたからね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
くるみさん「・・・なにこれ」
静かの海さん「え、ここでペペロンさん護衛する意味あるんですか、というかペペロンさん偽じゃないですかやだー。」
ペリドットさん「昨日の挙動見て占い真狐狼でフューズ潜伏狂人の内訳濃いかなあと思い直したんだけど」
ペペロンさん「死体が出てかゆうまさん残りとかやめーや・・・」
シンロウさん「おつ。」
かゆうまさん「もちろんペペロン護衛だよ」
静かの海さん「おはよう。」
くるみさん「おはようございます」
ペペロンさん「理由:路線変わらず、くるみさんは前回から言ってる通りで除外。
平和ならほぼかゆうまさん吊りって形になるし。
もうここくらいしか占う場所が、と思ったら身内切りだったことに困惑する図。」
天国と地獄さん「気持ち悪いな」
ペペロンさん「静かの海さん●」
ペリドットさん「まじ?」
8日目の朝となりました。(17/05/11 01:03:44)
フューズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フューズさんを狙います。 >>> 静かの海 <<<
ペリドットさんの独り言「レイジ狐のパターンならいいかなあ」
天国と地獄さんの会話「まあ本格的にハーツ真を投げ捨てる事にはなるけど」
フューズさんの独り言「ペペロン吊らずに最終日にいくしかありませんね」
GBさん「最近は呪殺対応する狼あんまおらんのんかなあ、それさえできれば3倍楽になる」
ペリドットさんの独り言「ただその場合は対抗占い入れてないのがノーセンスってことでいいわ」
天国と地獄さんの会話「別にペペロンの○でもないしね」
ペリドットさんの独り言「くるみ狼フューズ狂人ぺペロン狐だと村はレイジ吊り時点で勝ち消えてる」
超冷やけさん「占いも潜伏狩人も噛めなかったので そやね・・」
天国と地獄さんの会話「ゆうてくるみ吊ってもいいよね」
レイジさん「GBで誤爆あり得る以上ある程度偽アピしないとまずかったからな。
しなくてもよかったといえばあれだけど」
暗渠の罪人さん「◆ペペロンさんの独り言 「うっわ一番嫌な結果だなこれ・・・」
ここで●ひくと」
天国と地獄さんの会話「狂かなとは思ったけど」
ペリドットさんの独り言「ぺペロン狐だともう勝ち筋実質ないのか」
GBさん「あれ?それでも足らんかな、数えてないからわからんちん」
静かの海さんの遠吠え「 」
暗渠の罪人さん「くるみ●が余計やったねえ」
ペペロンさんの独り言「うっわ一番嫌な結果だなこれ・・・」
ペリドットさんの独り言「真狼狐でフューズ潜伏狂人の場合は」
GBさん「かゆうま吊りはアリっちゃアリだけど、その場合ペペロンの占い先の固定が必要だと思うんじゃんね」
天国と地獄さんの会話「ペペロン狼はまあ多分無いと思うんだよね」
ペペロンさんの独り言「なるほど身内切り なるほど」
シンロウさん「いや〜、優秀でしたわさすがですわ>レイジさん」
ペリドットさんの独り言「GBとハーツは吊ってるけど残りか」
静かの海さんを占います。 >>> ペペロン <<<
静かの海さんの遠吠え「まあ占いも潜伏狩人も噛めなかったので落ち着くところに落ち着いたって感じです。」
レイジさん「わざと信用下げた占い結果出したけどミスったな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ペリドットさんの独り言「フューズ潜伏狂人感めっちゃ出てきた」
ペペロンさんを護衛します。 >>> かゆうま <<<
レイジさん「お疲れ様です」
静かの海さんの遠吠え「これくるみ狐にしかみえないんですが。」
シンロウさん「おつ」
シンロウさん「俺ならきっとハーツさん真とか持ち出す!>超冷やけさん」
静かの海さんの遠吠え「狂人おつかれさまです。」
7日目の夜となりました。(17/05/11 00:58:51)
レイジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ペリドットさん0 票投票先 → レイジさん
天国と地獄さん0 票投票先 → レイジさん
くるみさん1 票投票先 → レイジさん
ペペロンさん0 票投票先 → レイジさん
フューズさん0 票投票先 → かゆうまさん
レイジさん6 票投票先 → くるみさん
静かの海さん0 票投票先 → レイジさん
かゆうまさん1 票投票先 → レイジさん
超冷やけさん「下界に居て素村だったら占いのどっちか決め打ちしよう!と言いそう」
脱亜入洋さん「これが神狩人か」
かゆうまさん「レイジ、くるみ、静かな海で3吊りはいやだね」
フューズさん「共有かゆうまに投票する」
ペペロンさん「もうほぼ占い先決定した感あるけど、レイジLWだけが怖い」
ペリドットさん「かゆうまがぺペロン護衛主張してるならレイジ視点ではそこ本線だし
レイジ→ぺペロン→くるみの吊り順問題ないのでは」
GBさん「霊不在の狐落ちなんて好条件、狼には頑張って勝ってもらわんとなあ」
天国と地獄さん「まー脱亜入洋が狩人ってのはあるんですけどね」
フューズさん「かゆうまはレイジ視点真狂なんだからさ、柱してもよくない」
くるみさん「確定○作りとかいうゴミみたいな占い理由だすあなたが悪いんですよ>レイジさん」
レイジさん「さすがにねーよ>ぺり」
ペリドットさん「ぺペロン狐だったらオワオワリなんだけど>レイジ」
かゆうまさん「僕吊りだと詰みに至らないので辞めて欲しいなぁ」
レイジさん「なぜ俺から吊るのか意味わからん。
せめてクルミ吊れよ」
フューズさん「考え変わったw」
フューズさん「かゆうま柱できる?今後候補噛まれることないからいいよね?」
ペペロンさん「抱えてない。超冷やけ吊ったからね>ペリドットさん」
レイジさん「というかゆうま◯だから真しかないからね」
脱亜入洋さん「最後にレイジは殴っておいたけど、強硬なペペロン偽派だったからな、5日目まで」
天国と地獄さんレイジ吊しとくね
護衛主張いたら出ていいよ
暗渠の罪人さん「あ、した」
ペリドットさん「ぺペロンって●抱えてないよね」
静かの海さん「かゆうまさんの位置ならレイジさん視点でも真狩人と見てよろしいでしょうかね。」
くるみさん「理由が完全におかしいですし明らかに狐を探してる占い方ではありませんよね」
ペペロンさん「そうとしか見えない」
かゆうまさんそう狩人CO
暗渠の罪人さん「かゆうまはちゃんとCOすればいいのにねえ」
ペペロンさん「んーんー」
天国と地獄さん「かゆうまのそれは狩人COなん?」
GBさん「あ、この爆弾の落とし方いいなあ」
かゆうまさん「そゆこと」
暗渠の罪人さん「益体もねえ」
ペリドットさん「あそうなん」
暗渠の罪人さん「初日に出てたらおぺろぺろぺろが初手噛み食らってたかもなーと考えると出なくて正解ともいえるが、でもそれで無駄占いになってると考えればでたほうがよかったんじゃねとおもったり」
レイジさん「フューズは占い初日でも追ってるのかっていうぐらい意味不明な吊り方だね」
静かの海さん「もろに銃殺対応って感じの噛みですね、ペペロン偽派だから若干ん?と思わなくもないのですが。」
くるみさん「レイジさん視点ってもう残り全員確定○なのにそんなこと言っちゃうんですね憧れます!」
かゆうまさんうん、全部ペペロン護衛だよ
脱亜入洋さん「超冷やけ静かの海で両狼かよ・・・」
フューズさん「レイジ→ペペロン」
ペペロンさん「そういう指示出るならやるけどそうでもないならなあ・・・<対抗占い」
レイジさん「対抗かくるみ吊ってくれればそれでいいので」
くるみさん「やっぱりですね、噛み合わせでしょう。だとするとまだギリギリペペロンさん真ってあるんでしょうか・・・?」
フューズさんレイジ吊り
ペリドットさん「わかりやすかった」
シンロウさん「狩の生存力に嫉妬(´・ω・`)」
ペリドットさん「対抗占いとかしてくれたほうがまだ」
レイジさん「確定◯作り」
脱亜入洋さん「かゆうま狩人なら守られない、か」
天国と地獄さん「うーん、この」
暗渠の罪人さん「ただ狼的にはこれ以上吊りを増やしたくない局面
よって素直にぺぺろんの○か共有噛むんじゃないかな」
ペペロンさん「理由:どうも初手からずっと頭の中に入ってこない。
うまく隠れてる感が強すぎるんで、ここ占いはありと思う
真切られたうえでくるみさん狐なら死ぬんで・・・
という点もあってそこ以外から占う。」
シンロウさん「おつ。」
レイジさん「占いCO 脱亜入洋○」
くるみさん「おはようございます」
フューズさん「レイジさん吊ればいいや。視点考えたら分かるとおもうよ。対抗占っていなければ平和発生位置とくるみ●があるのでグレー占いはアウトなのですよ。ペペロンさん占って死体になってたらくるみさん吊ってGOです」
ペペロンさん「占い結果 ペリドットさん○」
静かの海さん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(17/05/11 00:53:00)
脱亜入洋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
脱亜入洋さんを狙います。 >>> 静かの海 <<<
天国と地獄さんの会話「全視点ってなんだ」
GBさん「レイジ真にするならかゆうまさん◯だから、噛みどころよねえ」
脱亜入洋さんの独り言「つか噛まれる」
ペリドットさんの独り言「噛みくっそ遅いから脳死進行で良さそうな気はする(メタ)」
暗渠の罪人さん「◆かゆうまさんの独り言 「あれこれ僕占いくるんじゃね」
もちろんこの確率もあがってる。だから噛まれ率があがるわけだが」
くるみさんの独り言「レイジさん狼であれば。ね?」
超冷やけさん「実際下界に居たらスルーしそうな気もする」
かゆうまさんの独り言「あれこれ僕占いくるんじゃね」
暗渠の罪人さん「そもそも噛まれ率あがってると認識できてるかどうか>ちょひや」
脱亜入洋さんの独り言「と言うか、キノコ真とか言うクソ内訳の可能性が多少だが出てきたのか?」
くるみさんの独り言「そして常套句のように狐呪殺主張です」
天国と地獄さんの会話「ハーツ狂だと思ってましたが
ラザニアかみ合わせ、ペリドットが相方の予想通り狂で
くるみ&ハーツ狼コンビは有りうるか」
暗渠の罪人さん「あとかゆうまが出るとレイジを軽く破綻気味にできるのも大きい」
超冷やけさん「噛まれ率が上がってるのに出ないから、狼視点ここ狩は無いと思われると思ってるんじゃないですかね?」
シンロウさん「だよな。>暗渠の罪人さん
今日そこそこ信用ある占いから〇もらった時点で、もう自分の命は長くないと
見るべきだと思った。」
くるみさんの独り言「レイジさんは脱亜さん占いながら噛み合わせするでしょう恐らく」
ペペロンさんの独り言「・・・役職じゃなかったはずだよな(困惑」
ペリドットさんの独り言「どこ護衛にしろ」
ペペロンさんを護衛します。 >>> かゆうま <<<
ペペロンさんの独り言「ペリドット○か」
くるみさんの独り言「・・・やっぱり静かな海さんじゃないのかな」
天国と地獄さんの会話「全視点5日目まで囲いなしとかあるんですかね?
普通にありますかね」
ペリドットさんを占います。 >>> ペペロン <<<
シンロウさん「その辺が、いわゆるリスクとの天秤ってやつかなと思う。確かに今日出すよりも明日出すほうが効果は高いけど、そもそも出せるかわからんやんって思っちゃったりする。俺はチキンなので、昨日の時点で出すほうを選ぶと思う。」
フューズさんの独り言「レイジさん吊ればいいや。視点考えたら分かるとおもうよ。」
脱亜入洋さんの独り言「真を吊った可能性が・・・40%でいいのかなぁ?
ここに来てレイジの失言が連発されたのがイヤだ」
ペリドットさんの独り言「つうか今日出しても良かったよね別に」
レイジさんの独り言「というかカングレにいるやつが狐臭くてやばい」
静かの海さんの遠吠え「 」
暗渠の罪人さん「でもどうかなあ
狂人に頑張らせるならぺろぺろの○噛むかなあ」
ペリドットさんの独り言「まあその内訳なら勝手に明日狩人出てくるからほっといていいやつ」
レイジさんの独り言「フューズ◯でいいか?」
GBさん「ペペロン狂で2回目が狐噛み、なんて状況想定すると、ちょっと出るの怖いかも」
静かの海さんの遠吠え「 」
超冷やけさん「おつかれさま」
かゆうまさんの独り言「私が出ればグレー5で4吊りになるが、残った村を信じ切れなかった」
ペリドットさんの独り言「これレイジ真で6日目噛まれて死体なしって
少なくとも占い真狂狐で今まで吊った「●以外」は全員村じゃないと
発生しないんすよね」
くるみさんの独り言「その方がとことん追い込める気がしたけど、厳しいのかな」
暗渠の罪人さん「てかほら、かゆうまレイジに○もらったやん?でもぺんぺんに○もらってないやん?
となるとそれだけで噛まれ率があがるんよ」
レイジさんの独り言「ペリドット狐臭いんだよな」
シンロウさん「おつ。」
くるみさんの独り言「投票時間中に気付いたけど今日私吊って貰って狐探しさせた方がよかったのでは?」
静かの海さんの遠吠え「狂人に頑張ってもらうとしましょう。」
超冷やけさん「分からない何も分からない最終日に死体無し出せば全て見える こんな感じなのかも」
レイジさんの独り言「さてと脱亜入洋は◯まではわかったからそれ以外でだ」
シンロウさん「なら、張り付き護衛なぞせんだろうと俺は思う>超冷やけさん」
ハーツさん「お疲れ様でした」
暗渠の罪人さん「ただかゆうまが出ると吊りをどうするか悩む場面でもある」
静かの海さんの遠吠え「おつかれさまです。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(17/05/11 00:47:30)
ハーツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ペリドットさん0 票投票先 → ハーツさん
天国と地獄さん0 票投票先 → ハーツさん
くるみさん0 票投票先 → レイジさん
ペペロンさん1 票投票先 → ハーツさん
フューズさん0 票投票先 → ハーツさん
脱亜入洋さん0 票投票先 → ペペロンさん
レイジさん2 票投票先 → ハーツさん
静かの海さん0 票投票先 → ハーツさん
ハーツさん7 票投票先 → レイジさん
かゆうまさん0 票投票先 → ハーツさん
シンロウさん「だから、俺が共有なら、「狩いるならCOしてくれ」ってすぐに言ってると
思う。ただ、この残った共有もハーツさん釣りっつって、暗に護衛してた狩いるなら出ろ的なこと言ってるわけだから、これはこれでいいかな、と思ったりもした。」
暗渠の罪人さん「死体なし2回ともなりゃわかるだろ」
暗渠の罪人さん「そそそ>しんろう」
超冷やけさん「かゆうまさんにも今居るのが真か分からないとかそんな感じでは」
暗渠の罪人さん「明日も出せるしやっぱでていいよなあこれ」
脱亜入洋さん「対抗視点でも考えてみろよ>レイジ」
シンロウさん「いや〜、だって村視点でどこ真かあんまり見えてないっぽい感じやん。
ここでCO遅らせると、日記出せない可能性出てくるや〜ん」
ハーツさん「真占い切りされると困る」
天国と地獄さん「皆眠いんだな」
かゆうまさん「ハーツ吊りでいいようですね」
ペペロンさん「というより自分護衛の人がいないなら狐生存ほぼ確では・・・?
などと対抗に突っ込んでみる」
かゆうまさん「ちょっとレイジしっかりして下さいな」
ハーツさん「レイジでもペペロンでもいいから対抗を吊って」
脱亜入洋さん「どうしようも無い気がするな。2Wに賭けてペペロン吊りだ」
フューズさん「ハーツ真でも狼は全力で狐を吊るので問題はないよ」
天国と地獄さん「ペリドットがね?」
シンロウさん「だよな>罪人
俺なら死体なし見た瞬間に出てると思う。若いころなら特に。」
暗渠の罪人さん「あー、一応まだか」
ペリドットさん「やっぱり占いに狐いるんじゃないですかその方が面白いし」
レイジさん「◆脱亜入洋さん 「問題は、ハーツ真のペペロンLWだけど、どうすりゃいいんだこれ」
それどういう内訳でおおあk身はどこ行ったんだい?」
暗渠の罪人さん「いやまだ、か?」
ペペロンさん「授乳・・・?」
フューズさん「狩人はいないようですね」
静かの海さん「あと1回死体なしが出れば作業ゲーになりそうなんであんまりグレーが狩人位置に言及してほしくないんですけど。」
ハーツさん「狐も生きてるかもしれない」
天国と地獄さん「授乳……何の誤字なんだ」
GBさん「>さすがにそろそろぶち当たる
当てるんだよ!」
暗渠の罪人さん「というか、かゆうまもう出ていいのに」
ハーツさん「まだ2狼と狂人残ってる可能性が高いので私吊りはまずい」
くるみさん「それが出来ないから口だけで反論しています>天国と地獄さん」
脱亜入洋さん「問題は、ハーツ真のペペロンLWだけど、どうすりゃいいんだこれ」
シンロウさん「2日目の噛みがペペロンさんで、死体なしが出てるからだろう>ラザニアさん」
ペリドットさん「初手で狐噛んでるとしたらここで死体なし出なくないですかっていうのと
初手で占いGJだとしたらここで死体なしって授乳じゃないですかっていう感じなので」
かゆうまさん「ハーツ護衛の狩人がいないってことは2死体なしでGJ出ていないとはいえないので仕方ないんじゃないかな」
ペペロンさん「あとはペリドット、くるみ、静かの海、かゆうまかな
さすがにそろそろぶち当たるだろうという心もち」
フューズさん「狩人ではありません」
くるみさん「ペペロンさんは真切ってますがレイジさんは完全に真ありません」
ラザニアさん「この段階まで占い張り付きできるのはアツい
この盤面だったら絶対共有護衛しちゃう」
脱亜入洋さんハーツの真を切るんだったら、レイジ視点の●が生きているから
ペペロン吊りでいいよ
フューズさん「狩人は出たほうがいいかもしれませんよ」
天国と地獄さん「別にくるみがハーツで死体なし出した狩人だって言うなら別の所に変えてもいいよ >くるみ」
ハーツさん「ハーツ護衛の狩人は出て」
かゆうまさん「んー私としては迷うところだけと、くるみ以外に真を見ている人がいなそうなのよね」
静かの海さん「生存者の反応見る限り、ほぼペペロンさん護衛GJだと思いますよ。」
レイジさん「どこでもじゃねーな。対抗かくるみならどこでも」
ペペロンさん「どっちかで狐は噛んでると思う、まあおそらく今日とみてる」
GBさん「変わったらイカンのか?<ペペロンの表記が毎回のように変わっている」
レイジさん「私以外ならどこでもいいのでさっさと吊りましょう。」
超冷やけさん「ペペロン偽の空気は出来てたけど 無理だったか」
ハーツさん「また死体なしか、1回狐噛み合ったのかな」
くるみさん「ハーツさんだけはだめです、レイジさん吊りです」
ペリドットさん「ああそっち?」
レイジさん「さてこの死体なしどう見るべきかな」
ペリドットさん「ぺペロン護衛した狩人が出なければぺペロン吊りって誰かが言う」
天国と地獄さんハーツ指定
かゆうまさん「ごめん、ハーツ真追っている人はくるみがいたね」
GBさん「初参加でこの舞台はいいなあ」
ペペロンさん「選択した二択なら正直超冷やけさんの、静かの海さんへの殴り方は
ほぼ狐特定のあれに見える。のでむしろ対抗が●出してないのかって感じはある。
ので、おそらく狐と確信してるわけじゃないでしょう。
縄的にも吊られる可能性はあるのでフューズさんの方で。
決して占うなと言われたからではないです。」
ハーツさん「【理由】
ペペロンの◯を追いかけ占い
ペペロンの信用を少しあげている」
シンロウさん「そして死体なしである。」
ペペロンさん「占い結果 フューズさん○」
脱亜入洋さんペペロンの表記が毎回のように変わっている
ただし、キープすべき●は吊ったけどな!

◆ペペロンさん 「占い結果 脱亜入洋さん○」
◆ペペロンさん 「占いCO 超冷やけさんは●」
◆ペペロンさん 「占いCO 暗渠の罪人さんは○」
◆ペペロンさん 「占いCO ラザニアは○」
ペリドットさん「はい」
天国と地獄さん「おはよう」
くるみさん「おはようございます」
レイジさん◆かゆうまさん 「信用という形になっているのでラザニア噛みからはそこまで情報を感じないね
◆かゆうまさん 「誰も狐騙りの可能性は提示してなかったと思います」
なんかあまり考察しているように見えないんですよね。
ログ読めていないようですし、なんか適当に発言しているように見える。
のらりくらりとして占えたくないとみて狐筆頭として占う。
フューズさん「つかれました。本日よりダンマリさせていただきます」
かゆうまさん「おはよう」
静かの海さん「おはよう。」
ハーツさん「占いCO 脱亜入洋◯」
レイジさん「占いCO かゆうま○」
6日目の朝となりました。(17/05/11 00:40:37)
ペペロンさんを狙います。 >>> ハーツ <<<
シンロウさん「ペペロンさんの独り言 「ここ初参加の人間には厳しすぎる戦いである」
そ、そうだったのか、、、いや、すまぬ。頑張れ。」
かゆうまさんの独り言「レイジ狂か」
かゆうまさんの独り言「いやレイジだとGBで被った後にくるみ●は危険と認知しそうなものだが」
ペリドットさんの独り言「一番面白いのはレイジ狐のパターンだけど」
暗渠の罪人さん「◆ペペロンさんの独り言 「ここ初参加の人間には厳しすぎる戦いである」
はじめてでうらないとかつらいよねわかるわかる」
レイジさんの独り言「信用の形になってるならあと狼頑張ってくれ」
天国と地獄さんの会話「ペペロンもなー予告するならする、しないならしないで
ハッキリしないのはよろしくないと思うな」
ペリドットさんの独り言「シンロウ-GB-くるみ狼で占い真狂狐とかだとかなりアツい」
GBさん「ここでペペロン噛みは、狩人いた時のリスクがデカいぞー」
ペペロンさんの独り言「ここ初参加の人間には厳しすぎる戦いである」
かゆうまさんの独り言「ハーツとくるみ狼の布陣ではあるけども」
天国と地獄さんの会話「ゆうて超冷焼け狼ならあんな目立つ姿勢たもつんかとも思うんすよね」
ペリドットさんの独り言「あんまりだな」
ペリドットさんの独り言「真狼狐の場合は狂人潜伏考えなきゃいけないんだけど
潜伏狂人候補いるかっていうと」
ペペロンさんを護衛します。 >>> かゆうま <<<
ペペロンさんの独り言「なんつーか」
脱亜入洋さんの独り言「ペペロンの表記が毎回のように変わっている」
超冷やけさん「霊界から見るともう銃殺出ないから余裕に見えるけど」
暗渠の罪人さん「おっと抜きにいく」
GBさん「◆ペペロンさんの独り言 「フューズさん○ ふむ」
ノリいいな!」
静かの海さんの遠吠え「囲ってもあまり効果はないと思いますが、まぁおまかせで。」
ペリドットさんの独り言「LW勝負前提で真噛めばよかろうって話なので」
ペリドットさんの独り言「占い狐混じりだとラザニア噛んでる場合じゃないんだよなあ」
ペペロンさんの独り言「フューズさん○ ふむ」
ハーツさんの遠吠え「ペペロンいきますか」
フューズさんを占います。 >>> ペペロン <<<
くるみさんの独り言「どうなんでしょうか、身内切ってくるって線は薄そうですし、ペペロンさん狼でいいでしょう」
ハーツさんの遠吠え「囲いますか?」
静かの海さんの遠吠え「グレはまだ噛む余裕がありますが、襲撃しましょうか。」
超冷やけさん「GBさんか狐見えなかった・・」
GBさん「あ、いい勝負になるためにはかゆうまが噛まれんといかんのかな?
ペペロン護衛を公開されても、ペペロン真狂まで
4日目の●で判別付いて「狂人護衛のGJを狼に利用されている」とハーツ・レイジは言えるか」
天国と地獄さんの会話「レイジ‐超冷焼け‐くるみ
あるかな?」
シンロウさん「おつ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(17/05/11 00:36:00)
超冷やけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ペリドットさん0 票投票先 → 超冷やけさん
天国と地獄さん0 票投票先 → 超冷やけさん
超冷やけさん8 票投票先 → 静かの海さん
くるみさん1 票投票先 → 静かの海さん
ペペロンさん0 票投票先 → 超冷やけさん
フューズさん0 票投票先 → くるみさん
脱亜入洋さん0 票投票先 → 超冷やけさん
レイジさん0 票投票先 → 超冷やけさん
静かの海さん2 票投票先 → 超冷やけさん
ハーツさん0 票投票先 → 超冷やけさん
かゆうまさん0 票投票先 → 超冷やけさん
GBさん「◆ペペロンさん 「まあ現状チャンスあるんで気にしてもしゃーないという心もち」
ざんね〜ん、狐さん霊界でしたー!」
ペペロンさん「まあ現状チャンスあるんで気にしてもしゃーないという心もち」
脱亜入洋さん「ただ、ペペロン狼の可能性は若干だけ下がった」
天国と地獄さん「フューズその発言は芸人にしか見えない」
かゆうまさん「誰も狐騙りの可能性は提示してなかったと思います」
ハーツさん「レイジさんの占い方は狐というより狂人」
脱亜入洋さん「このペペロン狼だと狼のテンションが下がりそうな展開で、完グレでは
唯一4日目の発言が減少したのがかゆうま。内容が濃くなったわけでもない」
フューズさん「ペペロンさんへ占わないでください」
レイジさん「狐交じりなら俺噛んでくる可能性あるけどないだろ。
あったら村頑張ってな。LWぐらい吊ってくれよ」
GBさん「開始前に名勝負の話してたけど、霊能と狐が落ちて
「どの占い師を信じるか」に終盤焦点が当たる感じで、良い勝負の土台は出来上がった感じと思う」
超冷やけさん「いや、ごめん 今のは失言だった」
フューズさん「レイジさんへ 白は占わないほうがいいと思いますよ」
かゆうまさん「全視点2wに出来るんだから冷ややっこが嫌がっても僕は興奮するだけですね」
ペペロンさん「静かの海かフューズ。一つに特定する?」
ペリドットさん「占いに狐混じっている可能性だけちょっと考えておいて欲しいですね
そうでない場合は脳死進行で村勝ちなので」
シンロウさん「そして、狂人優秀だなあ。いいなあ。」
フューズさん「ペペロンさんに真がないのは把握しました」
静かの海さん「残りグレ的に明日占い襲撃来そうですんで●よりもグレ吊りがいいんですけどねー。」
超冷やけさん「は?>共有」
天国と地獄さん「ターゲットって誰や」
シンロウさん「そんな感じするね(´・ω・`)>GBさん」
レイジさん「まぁあとは狐だけなので狼はおびえていればいいよ」
かゆうまさん「現状でハーツ信じている人がまったくログ上に見えないのが辛い」
ペリドットさん「くるみ-GB-ハーツならゲームメイクできなくてめちゃくちゃになってるってのはわかるんですけど」
ハーツさん「狂人が◯に●ぶつけてきて草生える」
超冷やけさん「最前的にターゲットを吊って欲しいというのが遺言」
ペペロンさん「二択なら出してもいいけど、かみ合わせやだし>くるみさん」
くるみさん「ペペロンさんが真なら昨日は予告あるべきだと思いました。何よりあなたが吊れないんですし護衛なかった場合どうなるでしょうか>超ひやけさん」
かゆうまさん「信用という形になっているのでラザニア噛みからはそこまで情報を感じないね」
ペリドットさん「なんだろうなあこの死体不思議だなあ」
フューズさん「COないのですね。わかりました」
脱亜入洋さん「ペペロン狼=GB狼とした場合、一番の狼位置がかゆうまだった
レイジ視点だとくるみもアリっちゃアリだったが」
ハーツさん「呪殺したのか、噛み合わせなのか分かりませんね。私を継続して守ってる狩人いるならいいけど」
GBさん「ペリとかフューズあたりの強い口調使うのらが外してて他が当ててるから
こりゃ村が割れて狼に有利かな」
フューズさんグレー指定推奨します
超冷やけさんCO無し
シンロウさん「脱亜入洋さん 「かゆうまに●を出した方を信じる」

こういうのねえ。実にいいねえ。いや、確かに彼役もってるのさ。うん。
これが人狼の楽しいやつやわヽ(^。^)ノ」
ペリドットさん「ラザニア殺してる場合じゃないと思うんですけど」
静かの海さん「ペペロン真のレイジ狂ハーツ狼でよさそうですね。」
暗渠の罪人さん「おちんちん」
ラザニアさん「おつかれさま」
超冷やけさん「いや、予告は出来ないだろとは思う>くるみ」
くるみさん「じゃあハーツさん真でいいと思います」
ペペロンさん「溶けなかったっていうね。ちょっとセンサー利かなさすぎる」
天国と地獄さん超冷やけ指定
レイジさん「霊能生きてたらこの結果強かったね。」
脱亜入洋さん「これは予想外の展開」
天国と地獄さん「おはよう」
ハーツさん「【理由】
狼濃厚のペペロンさんの◯なので囲いがありえる。発言も少ないし」
かゆうまさん「えっなにそれ怖い>脱亜」
シンロウさん「おつ。」
暗渠の罪人さん「楽しいさこれ」
ペリドットさん「はい」
レイジさんさてハーツ非狼とみるならここはクルミ占いでいいでしょう。
確定◯になるもよし●でも問題ないだ。
くるみさん「ペペロンさんの真は切りたいです、昨日予告もないですし。信用出来ないです。なので昨日狼吊れてると思います、後昨日言った2騙り撤回します」
ペペロンさん「理由:初手で確率をいうのは別として、ずっと占い師に目が向いてるように見えてる。
誤爆とか言い出すのは狼としてはあまりにあまりだから、
非狼系で占い師を注視したい役持ちの可能性が高いとみる。狩狐目で占うには丁度いい」
フューズさん「ペペロンさんが真のケースの場合対抗狂狐でもない限り確定白を噛んでいるということは、超冷やけが狼として昨日時点で「信用勝負を挑んでいるか超冷やしがLW/GB誤爆の可能性」があるのですよ。よって対抗を占っていないとあなたは罪人さんを3日目に占っている人物像とは矛盾するからです。ここまで説明してわからないのであれば諦めます。」
くるみさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
超冷やけさん「おはようござー」
ペペロンさん「占い結果 脱亜入洋さん○」
静かの海さん「おはよう。」
ハーツさん「占いCO ラザニア◯」
かゆうまさん「おはよう」
レイジさん「占いCO くるみ●」
脱亜入洋さん「かゆうまに●を出した方を信じる」
5日目の朝となりました。(17/05/11 00:28:48)
ラザニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラザニアさんを狙います。 >>> ハーツ <<<
暗渠の罪人さん「フューズが意味わからん」
ペリドットさんの独り言「考えるべきなのはそこくらいか」
フューズさんの独り言「候補を残していればいいのですけどね。進行は」
脱亜入洋さんの独り言「かゆうまか」
くるみさんの独り言「静かな海さん気になりますけど」
シンロウさん「久々に人狼やったけれども、楽しいなこれ。」
ペリドットさんの独り言「この場合でもぺペロン狼だとオワオワリ」
暗渠の罪人さん「まあ噛みが向くこともそうそうなかろうさ」
くるみさんの独り言「でも狼どこでしょうか」
フューズさんの独り言「ペペロンさんが真のケースの場合対抗狂狐でもない限り確定白を噛んでいるということは、超冷やけが狼として昨日時点で「信用勝負を挑まれているか超冷やしがLW/GB誤爆の可能性」があるのですよ。よって対抗を占っていないとあなたは罪人さんを3日目に占っている人物像とは矛盾するからです。ここまで説明してわからないのであれば諦めます。」
ペリドットさんの独り言「狐が狼狙いでGB●してるパターン」
シンロウさん「その情報を出せるかどうかから、話が始まるという。
本日は生きていられるようだけども。」
脱亜入洋さんの独り言「この展開で、完グレの多くが発言を増やすんだもんなぁ」
GBさん「んだね、せっかくの霊不在なのにもったいない」
ペリドットさんの独り言「真狂狐か真狼狐あたり」
暗渠の罪人さん「ならかゆうまが肝やね」
ペリドットさんの独り言「どちらかというと騙りがGB●ぶつけで得しそうなのって」
静かの海さんの遠吠え「それで問題なしですね。」
シンロウさん「このやりとり見てる限りですと、どうやら狼は2日目にペペロンさん
噛みに行ったみたいね。」
ペリドットさんの独り言「ぺペロン狼だったらまあ残念でしたねという感じ」
くるみさんの独り言「狼2騙りは撤回でいいでしょう」
くるみさんの独り言「ペペロンさん真切り、それと狼死亡がよさそうでしょうか」
ペペロンさんを護衛します。 >>> かゆうま <<<
暗渠の罪人さん「けつ」
ペリドットさんの独り言「まあこの先生きのこれないでしょうし切るタイミングとしては適切か」
脱亜入洋さんの独り言「ハーツ狐の可能性だよなぁ、問題は」
超冷やけさんの遠吠え「狐処分したいけどなかなかボロださないな」
ハーツさんの遠吠え「ラザニア占いラザニア噛みでいいですか」
天国と地獄さんの会話「キノコシンロウで●吊れてなければ、だけど」
ペペロンさんの独り言「まあ露骨すぎるし狐じゃないのかもしれぬ」
くるみさんの独り言「噛まれた時の事を考えてなさそう」
シンロウさん「おつ。」
天国と地獄さんの会話「呪殺出なけりゃ明日超冷焼け吊っても間に合いはするんか」
ペペロンさんの独り言「脱亜入洋さんは○ と」
レイジさんの独り言「誤爆しても問題ないだろう。
むしろハーツ真だった時が怖いからな」
GBさん「狩人の方か、残念」
ゲームマスター「忘れてましたが、暗渠の罪人、そしてGBさん、お疲れ様でした」
ペリドットさんの独り言「ここで身内切る意味はあまりないんですけどデメリットも特にないので」
シンロウさん「個人的に、2日目夜が終わった段階で、レイジさんとペペロンさんの二択だったわ。3日目の朝の時点で、7割レイジさんになっちゃったけども。」
静かの海さんの遠吠え「信用勝負では勝ち目ないので狩人候補噛んで行きましょうか、無難にラザニアから。
共有を噛み切っても村の空気からほぼ占いきりになるでしょうし。」
くるみさんの独り言「ペペロンさん予告なし・・・」
脱亜入洋さんの独り言「すまん、投票したと思ったらしてなかった」
レイジさんの独り言「くるみ●出しておけばいいか」
脱亜入洋さんを占います。 >>> ペペロン <<<
GBさん「残りはかゆうまでどうだ」
4日目の夜となりました。(17/05/11 00:24:05)
GBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラザニアさん0 票投票先 → GBさん
ペリドットさん0 票投票先 → GBさん
天国と地獄さん0 票投票先 → GBさん
超冷やけさん0 票投票先 → 静かの海さん
GBさん10 票投票先 → レイジさん
くるみさん0 票投票先 → GBさん
ペペロンさん1 票投票先 → GBさん
フューズさん0 票投票先 → GBさん
脱亜入洋さん0 票投票先 → ペペロンさん
レイジさん1 票投票先 → GBさん
静かの海さん1 票投票先 → GBさん
ハーツさん0 票投票先 → GBさん
かゆうまさん0 票投票先 → GBさん
シンロウさん「あ、GBが諦めてやがる!これはもっていかれるパターンだわ」
暗渠の罪人さん「まぢかよぅ・ω`・」
暗渠の罪人さん「レイジはいちばん狂っぽくなかってんけどね」
シンロウさん「お前のソレ、あいぽんって書いてると思うけどサムスンやよ。
光を当てる角度を変えると、サムスンって書いてるよ。」
シンロウさん「しっかしこれ、本当に銃殺が上手いこと隠れると、レイジさんにもっていかれるね。危ないね。」
暗渠の罪人さん「あいぽんやのに」
脱亜入洋さん「ペリドットが一番の村目とか、本当に面白いグレだよ」
ペペロンさん「そこ噛まれてもことなんですが・・・」
ハーツさん「ハーツが真なんですが」
GBさん「レイジは昨日の朝が早すぎたからどっちかいうと狼寄りだわね」
シンロウさん「それもスマホの仕様だから仕方ないね。サムスンだもんね。」
天国と地獄さん「無理なら投票で予告してもいいけど」
フューズさん明日それができないのであればあなたの真は切りますので。視点を考えてくださいね。重要なことなので
ペリドットさん「ハーツさんが騙りのときにGBさんに●わざわざぶつけてくるかなあという
弱い位置に適当に投げたといえばそれまでなんですが」
天国と地獄さん「ああ、予告するなら昼間のうちにやってね」
超冷やけさん「いや、まだ吊られないんだけど>レイジ」
ペペロンさん「狐目狙いね、まあ頑張る」
シンロウさん「いやまあ、さっきも言ったけど、俺が好みの進行するならって話だかんね。
俺は基本的に怪しいから、2日目夜が終わった時点で共有の話題に上がる率
激高だかんね。仕様だから仕方ない。」
くるみさん「ぺペロンさんは予告した方がいいのではないでしょうか、優先的に」
GBさん「ハーツ偽は見え見えっぽいからまあレイジか」
ハーツさん「ペペロン狼とすると、ラザニアさんが囲い疑惑になる」
脱亜入洋さん「117噛みでほぼ朝一CO、115噛み死体無しで10秒以上の遅れなんてそれだけで吊っていい
吊りが増えてはいるが、グレーがいずれも面白そうな村で
キープ●ができているなら4日目でも切っていい」
静かの海さん「指定飛ぶ気配がないから●出して吊らせろって指示出してるんですかやだー。>日やけ」
フューズさんペペロンさんは明日狐目をわかりやすく理由かいてくださいね
GBさん「要はあれだ、ガンバ!」
ペペロンさん「平和後に狼から吊りたいって言葉でてるからね、考慮中よ>静かの海さん」
超冷やけさん「狐かもしれないって躊躇してるの?」
暗渠の罪人さん「充電もしてくれへん」
GBさん「問題なのは、ペペロンが今夜噛まれて死亡〜ってなることなんだけど
この場合は残り占いガンガン吊って残り4吊りの人外最大2残りってことだから」
かゆうまさん「そうだね、レイジとハーツが静かな海占ってればさらに面白かったかもしれない」
レイジさん「むしろなぜ占ってほしいのか遺言がてらに聞かせてほしいな>超冷やけ」
暗渠の罪人さん「てかスマホがめっちゃあついん」
暗渠の罪人さん「麺はのばしてなんぼやん」
静かの海さん「確定村人として扱ってくれないんですかーやだー。>ペペロン」
ラザニアさん「というか狩人ならCOしてもらわないと困る 狐はまあ村有利になるのでしてもらった方がいいけどそこは」
暗渠の罪人さん「まあ死体なしだしペリ指定も手よね」
フューズさん「GBさんは遺言がてら偽要素持ってきてほしいですね」
超冷やけさん「今出てる占いに聞きたいんですが何で静かの海占わないの?」
ペペロンさん「ああ、GBさん自体は灰なので特にこちらとしては」
天国と地獄さん「まあ特にCOしないなら吊りますね」
かゆうまさん「レイジとハーツで●が完全グレーに被るっていうのは真狼ならありえないから」
ペペロンさん「そこから繋げるとなると静かの海さんをどう扱うかだなあという」
レイジさん「さてそのを踏まえて占い先ちょっと考えてくるよ」
ペリドットさん「前述の発言を基にすると筆頭がGBさんになるんですけど
ただ少しひっかかるのが●2つっていう」
静かの海さん「互いに狼と狂人がアイコンタクト的なレス送ってるようにしか見えないですー。」
フューズさん黒ロラでも構わないのですけど狩人COあっても吊ることをおすすめします
シンロウさん「メンが伸びてますよ。昭和生まれはこれだから困る(´・ω・`)」
天国と地獄さんああ、狩人ならCOしていいですよ >GB
ハーツさん「レイジさん狂人、ペペロンさんが狼濃厚」
GBさん「そーすっとラザニアが◯確定かあ」
シンロウさん「ペリドットさん 「指定を受ける直前までの(ry
いや、単に俺が好みの進行したかっただけっす。」
レイジさん「ハーツは狂人でよさそうですね」
脱亜入洋さん「GBキープしようよ」
超冷やけさん「暗渠さんが相方だったのか・・たしかに出れない」
GBさんおっけー、んじゃ遠慮なく吊ってくんな
ペペロンさん「なして?>入洋さん」
くるみさん「これ狼2騙りとかじゃないでしょうか」
かゆうまさん「うーんこういう形になってしまったのは残念ですね」
フューズさん「共有COしてほしかったですねまったく」
暗渠の罪人さん「ラ・メエエエエエエエエエエエエエエエエエン!!!」
天国と地獄さん先に行っておくとギリギリCOしても吊る
ハーツさん「これは狂人が誤爆したのか」
暗渠の罪人さん「メエエエエエエエエエエエエエエエエエエン!!!」
脱亜入洋さん「見事な誤爆っぷり
では、GBをキープしてペペロンを吊りましょう」
くるみさん「うーん」
GBさんちょっと今迷ってんだよね、ああ狼じゃあないよ
ペペロンさん「相方かよ三日目完全に無駄占いやった(絶望」
静かの海さん「ペペロンさん盲信しました!」
シンロウさん「あ、乙。ぃよう久しぶりだな('ω')ノ」
ペリドットさん「指定を受ける直前までの発言を精査しましたが
シンロウさんが村人だとすると
「発言が少ない」というだけの薄氷のような根拠でわざわざ遺言していく性格には見えないので
村人ではなく、その遺言に何かしらの意図があった
(シンロウ狼で、他の潜伏狼がペリドットに誘導を受けており、庇うためにペリドットに誘導した等)
のではないかということを頭の片隅に留めて置きますね」
GBさん「そりゃもったいない」
天国と地獄さんGB指定
かゆうまさん「すっげぇ黒くなってる、はっきりわかんだね」
ハーツさん「【理由】
発言稼ぎが多く、呪殺ばかりを気にしているから
人外の発言に見える」
GBさん「んー」
ペリドットさん「0時さん妄信しました」
超冷やけさん「???」
暗渠の罪人さん「ほらしんだ」
くるみさん「癪ではありますがペリドットさんは村だと思います、逆に発言と投票にぶれが感じた静かな海さんは人外だと思います」
天国と地獄さん相方は今死んだよ
レイジさんくるみを占おうと思ったが、それより気になる位置があったので、
◆GBさん 「レイジさんだけ朝一なんかあ」
◆GBさん 「そうなんよね、レイジさんは肩に力入ってそうな感じは昨日とほぼ同じ感じだけど
ペペロンの遅れはや〜な感じだわ」

この2発言が俺を真にしたくないっていう感じ出ていて違和感しかないね。
あなたの発言内容なら私を盲信してくれていてもいいのですけどね。
ペペロンさん「理由:初日に吊りたいところをぼかしていってた点と、
指定にかぶせて行った点。指定に突っかかっていって目立つ位置取りとろうとした感あり。
割と生存していこうという雰囲気が強い。」
かゆうまさん「おはよう」
くるみさん「おはようございます」
脱亜入洋さん「おはよう」
ハーツさん「占いCO GB●」
フューズさん「グレーは放棄しましょう。昨日平和が出たのであれば連噛みとかがないのでしたら非狼位置の候補にチャレが入る日になると思いますよ。現状レイジさんが若干ながら信用できるのではと。でペペロンさんは狼なのではと思います。」
ラザニアさん「おはよう」
天国と地獄さん「おはよう」
ペペロンさん「占いCO 超冷やけさんは●」
レイジさん「占いCO GB●」
超冷やけさん「おはようござー」
静かの海さん「おはよう。」
GBさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/05/11 00:16:45)
暗渠の罪人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暗渠の罪人さんを狙います。 >>> ハーツ <<<
GBさんの念話「楽しんでっかな」
シンロウさん「ペペロンさんの独り言 「占いCO 超冷やけさんは●」

一番空気になってるところだからGJ!って言いたいとこだけど、これ銃殺
出ないと厳しそうにも感じる」
かゆうまさんの独り言「む」
GBさんの念話「粘るねえ」
天国と地獄さんの会話「おk」
暗渠の罪人さんの会話「どっちもだめならぺりGBで」
ペペロンさんの独り言「占いCO 超冷やけさんは●」
暗渠の罪人さんの会話「うい」
天国と地獄さんの会話「なら○展開なら流れ見ながら静かorフューズ指定のつもりでいくます」
くるみさんの独り言「即抜きじゃないのかな多分」
暗渠の罪人さんの会話「割と死ぬ局面だし」
脱亜入洋さんの独り言「グレーでペリドットが一番白いとか、悲しい」
フューズさんの独り言「超冷やせは占わないでほしいですね」
暗渠の罪人さんの会話「しんだらすればいいんじゃないかな」
天国と地獄さんの会話「わかった」
暗渠の罪人さんの会話「いやしなくていいよ
あれネタだから」
天国と地獄さんの会話「ところで相方確認ハッキリした方が良い?」
天国と地獄さんの会話「フューズか」
天国と地獄さんの会話「じゃあ○展開ならまず静かの海指定してみようか」
脱亜入洋さんの独り言「GBもフューズも白くならない。つらい村だ」
暗渠の罪人さんの会話「むしろフューズが若干ひっかかるなあ俺は」
超冷やけさんの遠吠え「いやかこわんで」
ハーツさんの遠吠え「120で噛みます」
静かの海さんの遠吠え「もしくはグレに●出しで。」
天国と地獄さんの会話「ハーツは狼みはあまり感じないね、印象だけなら狂」
シンロウさん「そして、罪人の中身は誰かな、と思ったらBOYSさんか。懐かしいなあ。」
ハーツさんの遠吠え「通るならかみたいですが」
静かの海さんの遠吠え「私は切り捨ててもいいので日やけさん囲いに動いたほうがいいかもしれません。」
GBさんの念話「ログ読みがよー追いつかん、歳くったなあ」
超冷やけさんを占います。 >>> ペペロン <<<
暗渠の罪人さんの会話「ペリはまあいつ吊っても
静かは吊った後の超の挙動がみたくもあり
GBはあんま印象にない」
ハーツさんの遠吠え「連噛みしてもGJでるだけな気が」
GBさんの念話「どんだけぶりだ?」
レイジさんの独り言「まぁ攻めようか」
かゆうまさんの独り言「俺差し置いてシンロウ指定ってこえーな」
シンロウさん「天国と地獄さんの会話 「静かの海、GB、ペリドット
グレーなら指定したいのはこの辺」

なかなかじゃないか。俺が余計なこと言って、若干ブレさせた感まである。
(ここまでテンプレ)」
ハーツさんの遠吠え「ペペロン真濃厚ですかね」
超冷やけさんの遠吠え「よし、ここは騙ってるハーツさんがしたい方で」
ペペロンさんを護衛します。 >>> かゆうま <<<
天国と地獄さんの会話「ふむ」
シンロウさん「ああ、危険。ペペロン頑張れるんですかこれ??」
暗渠の罪人さんの会話「狂アピ感あるのはハーツ
あるいは死体なしを見てペペロンが狂アピパンダづくりから変更した」
天国と地獄さんの会話「静かの海、GB、ペリドット
グレーなら指定したいのはこの辺」
超冷やけさんの遠吠え「連噛みでも良いとは思うけど」
シンロウさん「独特の感じだと思ったら、おおいしだった。乙。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
静かの海さんの遠吠え「狂人があそこで確定村作るメリットないんでほぼ真、あって狐。
GJ出されたので連噛みはキツイでしょうね、信用も視野に入れましょう。」
3日目の夜となりました。(17/05/11 00:11:17)
シンロウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
暗渠の罪人さん0 票投票先 → シンロウさん
ラザニアさん0 票投票先 → かゆうまさん
シンロウさん9 票投票先 → ペリドットさん
ペリドットさん1 票投票先 → GBさん
天国と地獄さん0 票投票先 → シンロウさん
超冷やけさん1 票投票先 → 静かの海さん
GBさん1 票投票先 → シンロウさん
くるみさん0 票投票先 → シンロウさん
ペペロンさん1 票投票先 → シンロウさん
フューズさん0 票投票先 → 超冷やけさん
脱亜入洋さん0 票投票先 → ペペロンさん
レイジさん0 票投票先 → シンロウさん
静かの海さん1 票投票先 → シンロウさん
ハーツさん0 票投票先 → シンロウさん
かゆうまさん1 票投票先 → シンロウさん
シンロウさん「発言少ない。昨日のアレなら、むしろ自分が釣られるのではないか、ぐらいの
展開だろうに。まあそんな村もいるかもしれんが、少なくとも狩には見えなかったし、こういうところは日が浅いうちに釣りたいという考えだ。以上だ。>罪人」
フューズさん「罪人共有なのですかね」
GBさん「そうなんよね、レイジさんは肩に力入ってそうな感じは昨日とほぼ同じ感じだけど
ペペロンの遅れはや〜な感じだわ」
かゆうまさん「僕は静かな海のほうに分があると思うけど」
超冷やけさん「精神衛生上そいつが生きてると狂いそうだわ」
脱亜入洋さん「うわ、気持ち悪いぐらい攻めた指定だな
初日から攻めた指定をするなら反対されてもハーツ殴りを継続したフューズか
銃殺が出りゃいいと人外の準テンプレ発言をしたGBの二択じゃないのか」
暗渠の罪人さん「そういうどうでもいいのいいから村人だっつーんなら推理おとせ」
ペペロンさん「いりません>地獄さん」
フューズさん「レイジさんの信用も空虚な感覚のようにないので呪殺狙ってくださいね」
かゆうまさん「静かな海と超ひややっこの勝負にケリがついて欲しいなぁ」
くるみさん「静かな海さんは私の事そんなに人外に見えるなら私投票でもよかったんじゃないですか?意見ぶれてませんか」
ペペロンさん「まあ単純に一歩待っただけなんだけど>シンロウさん」
シンロウさん「あと、罪人さん頑張れ。霊能いないから、結局これが終わるまで俺への疑いは
晴れないだろうが、それでも頑張れ。」
天国と地獄さん「おうペペロンなんや吊り指定欲しいんか?お?」
ハーツさん「私視点のグレーを減らしていけば勝てます」
かゆうまさん「キノコはまぁ票入れられて当然的な感じはあったけど」
静かの海さん「そこ吊り位置に持っていきたいとかセンスないねー。>シンロウ」
GBさん「まーここで出ないなら初日じゃなかったら●見るまで出んだろね>超冷やけさん」
超冷やけさん「いや、静かの海吊りたい>共有」
暗渠の罪人さん「ペリ吊りたい理由をどうぞ>しんろう」
ラザニアさん「このCOありそうなとこばんばん攻めるのすき」
天国と地獄さん「わかった」
フューズさん「おやまぁ」
ペペロンさん「(目そらし)<新婦いる」
シンロウさんああ、COないぜ。しいて言えば、ペリドットさんを釣りたいって思ったぐらいだ
ペリドットさん「もっともらしい感じで話すと
キノコ投票者に狼が2以上いる場合は潜伏位置が強くない可能性が高く
早期に囲っているというやつですね」
シンロウさん「ペペロンさんとかは、昨日のアレで、今日寝坊は印象悪いよね確かに。>GBさん」
くるみさん「だって霊能欠けなら占い欠けてるよりもいいと思いましたし>ハーツさん」
レイジさん「さっさと対抗切ってくれてもかまいませんよ。
私を盲信してくれればいいのですから」
天国と地獄さん「新婦いる?」
ペペロンさん「よろしく>罪人さん」
静かの海さん「初手囲いをもらってステったラザニアと意見が一致するのは不本意ではあります。」
GBさん「◯引いたら呪殺かもしんないから結構な頻度でカチカチするもんだと思ってんだけど」
天国と地獄さんじゃあシンロウ指定
脱亜入洋さん「しかしこれでレイジ真の確率が75%へとダイナミックに変化した
出方だけだと真狂の区別はわからないものだね」
かゆうまさん「この3−1の形態だと役職噛みにしかみえないけどなぁ」
フューズさん「ハーツ切りもいいですがくるみさんにCO聞くほうがいいかもしれませんよ」
超冷やけさん「本当に霊欠けって事は共有の相方生存もブラフじゃないのね」
暗渠の罪人さん「てか死体なしなら指定がいいよ」
天国と地獄さん「任されたで」
シンロウさん「まあ、俺的には今日はペリドットさんに投票しようかなって思うの。
あ、別にこれ釣り誘導とかじゃないからね。あくまで霊界へ導こうとしているだけ」
ペペロンさん「それならばんばん行こう」
GBさん「レイジさんだけ朝一なんかあ」
暗渠の罪人さん「じゃあ俺は今晩からテレパシーで天国と地獄と会話する。まかせとけ」
くるみさん「GJでも狐でも吊り増えるのはいい事だとおもいます」
レイジさん「さらに対抗が無実を証明してくれたようなので村わかりやすくなったでしょう」
フューズさん「ペペロンさんまだ占くていいですよ」
静かの海さん「くるみさん○を出すハーツさんは狼寄りの騙りとみました。」
かゆうまさん「んーフューズに微妙に伝わっているか分からなかったけど誤解されたっぽい?」
超冷やけさん「今日出てくればと思ったけど出ないのか」
ラザニアさん「ハーツさん真をほぼ切りました」
ハーツさん「私で平和かな、狩人GJ」
GBさん「狩人愛してるちゅっちゅっちゅ」
くるみさん「いい平和ですよ」
シンロウさん「これでレイジさん真で護衛でGJとかなら、何て浅はかなって思う。」
ペペロンさん「お、平和。グッド。」
ペリドットさん「くるみさん囲われましたか壊れるなあ」
脱亜入洋さん「昨日とほぼ同じ時間の噛みだぞ。占いども気合入れろ」
天国と地獄さん「罪人無実おめでとう」
GBさん「おーこれはいい朝」
フューズさん「知ってた平和」
ハーツさん「【理由】
霊能欠けでも大丈夫といってるのは
人狼の考え方ではないか」
暗渠の罪人さん「わーいどうでもいい確定○だー」
レイジさん気になるところはいるがここはあえていきなり対抗◯占い行きます。
◯でもよし●でも参考になる位置だろう。
特にペペロンが狼なら初手囲いはあり得るので早期占い。
ペペロンさん「理由:対抗が二人して○出してるし、さくっと行きましょ。
溶けたら超嬉しいし。事実霊いない状態で●出るのが一番困る。」
GBさん「おはようございます」
ラザニアさん「おはよう」
天国と地獄さん「おはよう」
暗渠の罪人さん「ぐごごごごごごごごっ」
かゆうまさん「おはよう」
ペペロンさん「占いCO 暗渠の罪人さんは○」
ハーツさん「占いCO くるみ◯」
くるみさん「おはようございます」
シンロウさん「おはよう」
フューズさん「かゆうまは意見としては占ってくれたらいいのではないでしょうか。ペペロンさんが占うようなら即真切りますけどね。かゆうまのために一応。くるみと脱亜入洋は霊能に関しての発言に棘を感じましたので吊り殺すか指定で刺すかを希望します。占ってもいいかもしれませんよ。参考程度に。」
脱亜入洋さん「おはよう」
超冷やけさん「おはようござー」
ペリドットさん「GBさんに●出した占いを信用します
ただしぺペロンさんはGBさんを占った時点で殺します」
静かの海さん「おはよう。」
レイジさん「占いCO ラザニア○」
3日目の朝となりました。(17/05/11 00:03:31)
ペペロンさんを狙います。 >>> ハーツ <<<
脱亜入洋さんの独り言「囲いは無いだろうな」
暗渠の罪人さんの会話「なんやかんやですね」
天国と地獄さんの会話「じゃまあなんやかんや適当にいきましょう」
ペペロンさんの独り言「暗渠の罪人○」
くるみさんの独り言「初日だけではちょっとわかりませんね」
暗渠の罪人さんの会話「それもとくにないんですよね」
GBさんの念話「残りは2◯か、じゃあダメだ」
天国と地獄さんの会話「逆に指定したくないグレーはいますか」
シンロウさんの独り言「ペペロンとレイジだけ見ていく感じになりそう俺的に」
天国と地獄さんの会話「まー多分誰か死ぬでしょうね」
GBさんの念話「シンロウそんなに票が入るようなとこかなあ?」
天国と地獄さんの会話「霊能いないのでグレランで票見る意味が薄いのがつらいところ」
超冷やけさんの遠吠え「ペペロン出たの3か4だったから」
暗渠の罪人さんの会話「それもまたいいですが、ほぼ占い1人死ぬんですよね」
GBさんの念話「あ、狼とか探してねえや、いかんいかん」
脱亜入洋さんの独り言「GBがあまり白くない感じだな」
天国と地獄さんの会話「○展開ならグレランで行きますか」
ハーツさんの遠吠え「120でペペロン噛みいきます」
静かの海さんの遠吠え「3択ですから変態ってほどでもないですけどね。」
GBさんの念話「超冷やけとかどんなんだっけか」
暗渠の罪人さんの会話「どうしてもってとこはないですね」
ペペロンさんを護衛します。 >>> かゆうま <<<
GBさんの念話「んー実質3人か、ハーツ除いて2、どっちか占われて1だときついなあ」
ペペロンさんの独り言「GB占いもよかったかな」
天国と地獄さんの会話「何か指定したいとこありますか」
暗渠の罪人さんの会話「まあGMが悪いってことですかね」
超冷やけさんの遠吠え「狩が変態なら護衛してそうなんだけど」
シンロウさんの独り言「あ〜、そして今回は霊能いないんだったねそうだったね。」
キノコさん「残念」
天国と地獄さんの会話「まれによくあることです、仕方ありません」
くるみさんの独り言「占いが生きている可能性が高いっていうのはいいですね」
フューズさんの独り言「割れ方が偏ってますね」
超冷やけさんの遠吠え「だよね。。」
GBさんの念話「シンロウさん 2 票 投票先 → キノコさん
天国と地獄さん 0 票 投票先 → キノコさん
GBさん 0 票 投票先 → キノコさん
くるみさん 2 票 投票先 → キノコさん
ペペロンさん 0 票 投票先 → キノコさん
ハーツさん 0 票 投票先 → キノコさん」
ハーツさんの遠吠え「ペペロン噛みたい」
暗渠の罪人さんを占います。 >>> ペペロン <<<
暗渠の罪人さんの会話「2つも○もらっちゃいましたよ」
超冷やけさんの遠吠え「ペペロンさん噛みかな」
シンロウさんの独り言「暗渠の罪人さん 1 票 投票先 → シンロウさん

だいたいわかってた。そしてこいつは村だということがわかった。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
静かの海さんの遠吠え「対抗どちらも微妙。噛み即通りそうなのはペペロン。」
2日目の夜となりました。(17/05/10 23:58:46)
キノコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
暗渠の罪人さん1 票投票先 → シンロウさん
ラザニアさん1 票投票先 → 暗渠の罪人さん
シンロウさん2 票投票先 → キノコさん
ペリドットさん1 票投票先 → くるみさん
天国と地獄さん0 票投票先 → キノコさん
超冷やけさん2 票投票先 → 静かの海さん
GBさん0 票投票先 → キノコさん
くるみさん2 票投票先 → キノコさん
ペペロンさん0 票投票先 → キノコさん
フューズさん0 票投票先 → くるみさん
脱亜入洋さん0 票投票先 → ペリドットさん
レイジさん0 票投票先 → ラザニアさん
静かの海さん1 票投票先 → 超冷やけさん
ハーツさん0 票投票先 → キノコさん
キノコさん6 票投票先 → シンロウさん
かゆうまさん0 票投票先 → 超冷やけさん
脱亜入洋さん「それでも5日目あたりに潜伏霊能が出たら信じてしまいそう」
シンロウさん「まあ、このスタートならそう見えるわなあ。って、これで何回だまされたか
わからんぐらい騙されたけどね俺は>くるみさん」
かゆうまさん「うわ暗渠の罪人は咎がふかそう」
ラザニアさん「おやすみ」
超冷やけさん「この先どこかで吊る対象は決定しました」
フューズさん「一切納得はしていませんが>かゆうま」
暗渠の罪人さん「いまならもれなくつってあげますから!」
ペペロンさん「ぺろぺろんってなんか嘗め回してるみたいであれな。」
暗渠の罪人さん「ほらはやく!」
暗渠の罪人さん「狼は霊のっとるならいまですよ!!!」
くるみさん「霊能欠けであれば占いに真いますし大丈夫じゃないでしょうか」
脱亜入洋さん「レイジが狐じゃない限りは、暗渠の罪人は無実でよさげ>シンロウ」
レイジさん「変に占い初日とかいう人がいなくなるだけ助かるね。
俺を信じてくれればいいのだから」
ハーツさん「霊能欠けはつらい」
フューズさん「霊能に乗っとりがないのなら歓迎しますよ」
かゆうまさん「あら意外と素直にフューズが受け入れてくれたようで」
シンロウさん「あ〜、そっちがそうなるんか>霊能が共有」
静かの海さん「狩人候補吊りたくないならくるみさんにでも票集めるがいいです。」
GBさん「パンダの処理に困る感じやあね、サクっと呪殺が出りゃいいが」
ペペロンさん「無視するならするで、結果で見せたい思います」
暗渠の罪人さん「すきにすればいい>ぺろぺろん」
ハーツさん「実際占ったから結果を出しただけで、被せてません」
フューズさん「見えないんですか。そうですか把握しました>かゆうま」
脱亜入洋さん「突如地獄に落ちた」
超冷やけさん「出来ない?!出来ないよね?!?!プッフー」
シンロウさん「ていうか、ペペロンさんの出方は何かを感じさせる出方だったと
思ったけど、特に何もないんだな。じゃあもうちょっとだけ罪人が
○ぽい感じになった」
くるみさん「でもグレランにかわりはないですね」
ペペロンさん「あっはい>天国」
GBさん「あらあ、霊おらんのんか」
天国と地獄さん「霊能なんていなかったんや
グレランで」
キノコさん「霊能初日でしたね」
暗渠の罪人さん「なんと」
ペペロンさん「まあ罪人うらなっとくもよしもう少し考えるもよしかな」
暗渠の罪人さん「引導に お をつけるひとはじめてみた>れいぢ」
GBさん「>対抗に囲いがない
おいペペロン、無視されてっぞ。ピリっと辛いとこ見せてやれよ」
天国と地獄さんところで1つ良い?
霊能CO撤回 共有CO 相方生存
ペリドットさん「くるみさんを吊りたくない人は脱亜入洋さんに必死に誘導してください」
静かの海さん「切り返しが来ないので役職持ちは確定のようです。」
脱亜入洋さん「静かの海は穏やかじゃないな」
フューズさん「信用されなければ意味がありません>レイジ」
超冷やけさん「人外と思うんなら占ってください」
かゆうまさん「ハーツの言動からみてあえて被せたようにはみえないな」
レイジさん「有罪になるだけだろう。お引導渡してるだけだ>罪人」
暗渠の罪人さん「ふうん」
キノコさん「グレランだ」
シンロウさん「うん、まあ。>罪人」
ペリドットさん「このままグレランを行うとくるみさんが死んでしまうので」
ペペロンさん「せやった・・・<唐辛子」
脱亜入洋さん「ペペロン狼の確率が75%。レイジ真の可能性が60%
出方だけでここまでわかりました」
暗渠の罪人さん「じゃっかんなん?>シンロウ」
フューズさん「ハーツさんの被せ占いは印象悪いです」
かゆうまさん「ひざに矢を受けてしまった人がいるようだ」
シンロウさん「とりあえず、罪人のくせに若干○っぽいってことだけわかった」
GBさん「でもペペロン自体は唐辛子じゃね?まいっか」
ハーツさん「対抗に囲いがないと判明した」
天国と地獄さん「対抗居ないみたいだしグレランで、どうぞ」
くるみさん「出方的に罪人さんは村認定したいですね」
静かの海さん「超日焼けさんが霊能乗っ取りしようかどうか迷っていた人外ですね、わかります。」
レイジさん「罪人が無実であることは証明されました」
ペペロンさん「せやね>GBさん」
超冷やけさん「この人でな・・・ごめん」
暗渠の罪人さん「お前ら第一入村の俺が狐だったらどうすんだ」
GBさん「小麦小麦してんね>ペペロンさん」
シンロウさん「シュシュッシュッって出てきた感じ」
ペリドットさん「どうも」
超冷やけさん「霊能が死んだ!」
暗渠の罪人さん「ごあーっ!ごあーっ!」
ハーツさん「【理由】
右占い」
ペペロンさん「君ら仲いいな」
くるみさん「一人飛出しがいますね」
天国と地獄さん「霊能CO」
レイジさん罪人なら真っ黒だったりしないのかね。
無実だったら俺が証明しましょう。
脱亜入洋さん「おはよう」
ラザニアさん「おはよう」
ハーツさん「占いCO 暗渠の罪人◯」
ペペロンさん「理由:私ペペロン 君ラザニア。まあ向こうの料理つながりでね」
天国と地獄さん「おはよう」
キノコさん「おはよう」
レイジさん「占いCO 暗渠の罪人○」
超冷やけさん「おはようござー」
かゆうまさん「おはよう」
シンロウさん「おはよう」
フューズさん「こんばんは」
静かの海さん「おはよう。」
くるみさん「おはようございます」
ペペロンさん「占いCO ラザニアは○」
GBさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/05/10 23:50:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハーツ <<<
暗渠の罪人さんの会話「わかりました」
天国と地獄さんの会話「似たような名前同志適当にやりましょう」
天国と地獄さんの会話「わかりました」
かゆうまさんの独り言「思考過程を出せだせというとコンキョガナイ妖怪に成り下がるかもしれませんが、私はわかめてにこれが必要だと思う」
暗渠の罪人さんの会話「そんなめんどうなことしません」
くるみさんの独り言「前村と場所が同じである」
天国と地獄さんの会話「まあ狩人COしてよければ自分に●打ってくれても構いませんが
後のことは何も保障しません」
ペペロンさんの独り言「まさかこんなことになるとは・・・」
ハーツさんの遠吠え「了解です」
ペペロンさんの独り言「うーむ」
暗渠の罪人さんの会話「だって見事に漢字2字ひらがな1字の繰り返しになるじゃないですか!」
天国と地獄さんの会話「過去形か、悲しいな」
GBさんの念話「こないだ見た村が3−1と4−1だったから控えとこ」
天国と地獄さんの会話「COはありません」
暗渠の罪人さんの会話「こういうことがやりたかったです」
超冷やけさんの遠吠え「120でお願いします」
暗渠の罪人さんの会話「暗渠の罪人が天国と地獄を占術で確認し結果は人狼と判明」
GBさんの念話「狂狼とも最近は潜伏あんませんかなあ、どうだろ」
天国と地獄さんの会話「よろしくお願いします
何かやりたいことは在りますか」
ペペロンさんの独り言「占いCO ラザニアは○」
レイジさんの独り言「自分の名前忘れるとか」
暗渠の罪人さんの会話「なるほどなるほど」
GBさんの念話「んー」
超冷やけさんの遠吠え「何かしたいことありますか」
ハーツさんの遠吠え「騙ります」
天国と地獄さんの独り言「漢字2文字・ひらがな・漢字2文字
なんか似たような名前のペアだな」
レイジさんの独り言「誰だっけ?」
静かの海さんの遠吠え「ラザニアの銃殺だけ対応する。あとは二人におまかせ。」
ラザニアさんを占います。 >>> ペペロン <<<
超冷やけさんの遠吠え「 」
超冷やけさんの遠吠え「 」
ペペロンさんの独り言「このひきはやめよう()」
かゆうまさんの独り言「復帰とギリギリだったならリフレには申し訳ない」
脱亜入洋さんの独り言「苦手な役職が来る気配を感じたが、見事に回避したか」
ハーツさんの遠吠え「よろしくお願いします」
GBさんの念話「あ、狐ならいいや」
くるみさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
シンロウさんの独り言「久々だなあ。村たてありがとうGMよ」
静かの海さんの遠吠え「おはよう。」
GBさんの念話「久々の参加なので、騙りで信頼あるいは護衛取れそうな気がしません」
超冷やけさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/10 23:46:15)
超冷やけさん「よろしくね」
ペペロンさん「よろしくおねがいします」
かゆうまさん「よろしく」
シンロウさん「よろしくお願いします。」
GBさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター2344 更新
ゲームマスター「ズサの方が先に来ました」
超向日葵さんが超冷やけに名前を変更しました。
kariさんがかゆうまに名前を変更しました。
リフレさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤」
かゆうまさん「ずさー」
ゲームマスター「赤1発生してるので、枠拡張」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/10 23:42:59)
地獄のオルフェさんが天国と地獄に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがキノコに名前を変更しました。
キノコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/10 23:41:26)
kariさんがハーツに名前を変更しました。
かりさんが静かの海に名前を変更しました。
ハーツさん「こんばんは」
暗渠の罪人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/10 23:40:11)
脱亜入洋さん「間違えた。気にしないように」
脱亜入洋さん「こんばんは」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがラザニアに名前を変更しました。
kariさんがリフレに名前を変更しました。
kariさんがGBに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「その日まで、何度でも叫び続ける!!」
さんわかめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(17/05/10 23:31:08)
ゲームマスター「赤0」
ゲームマスター「集団自殺が発生しましたが、気を取り直して待機します」
ゲームマスター「???」
脱亜入洋さん「これで村のレベルが上がる」
kariさんがフューズに名前を変更しました。
暗渠の罪人さん「どういうこと」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんが暗渠の罪人に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがレイジに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/10 23:28:05)
ゲームマスター「近い赤が二人なので復帰見込みつつ拡張します」
深水さんが超向日葵に名前を変更しました。
kariさんがペペロンに名前を変更しました。
超冷やけさん「何か暗い名前が多いな。。。変えよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
静かの海さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/10 23:26:47)
ゲームマスター「案山子さん感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが脱亜入洋に名前を変更しました。
kariさんが深水に名前を変更しました。
レイジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/10 23:25:46)
kariさんが地獄のオルフェに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/10 23:24:31)
かりさんがペリドットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
脱亜入洋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/10 23:22:25)
kariさんがくるみに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は1のみ」
kariさんがシンロウに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
フューズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/10 23:19:04)
リフレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/10 23:17:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペペロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/10 23:11:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「始発村が終了したのでもうじき集まる手筈です」
くるみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/10 23:09:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/10 23:07:46)
超冷やけさん「そうですね」
暗渠の罪人さん「ぜんぶめいしょうぶだよ」
超冷やけさん「動画で挙がってるのは名勝負なんじゃないかな」
GBさん「終了時生存者2人の村は名勝負率高い気がする、というか好きな展開が多い」
ゲームマスター「GMは名勝負ログなど特に思いつきません。お勧めがある人は教えてあげてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
GBさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/10 22:50:52)
超冷やけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/10 22:48:14)
天国と地獄さん「暇なので名勝負か珍勝負みたいなおすすめログあれば教えていただけませんかGM」
天国と地獄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/10 22:44:21)
ペリドットさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/10 22:42:30)
シンロウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/10 22:40:38)
ゲームマスター「というか多重ログインを思わせる発言はあまり好ましくないな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「酉さえついていれば戦績縛りは設けていません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「もし戦績縛りあるならあるやつで入るから蹴らないで」
kariさん「お願いしますお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/10 22:12:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラザニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/10 22:07:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
暗渠の罪人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/10 22:02:56)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/10 22:00:56)
ゲームマスター「始発終了まで待機」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る