過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
アイシャ
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[村 人]
(死 亡)
 
 
麺ヘラクレス
◆DscmaxwLvk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
節子
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
おじいさん
スリット ◆CNmizmF0uk
[村 人]
(生存中)
 
 
銀将
◆RW.7Lk5S8M
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レモンケーキ
◆w3uBCqQQvE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カスタムパーツ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
新世界より
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
レヴィア
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
国家の戌
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボロディン
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(死 亡)
 
 
聖トラフトの霊
アット ◆G5oAWqxldc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もじゃもじゃ
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スペアナ
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
加トパン
バスター ◆ITANGxq2xU
[人 狼]
(生存中)
 
 
サックス
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須普通村 〜 150075番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
聖トラフトの霊さん「一点特化するとそこが吊れたときに手持ちぶさたになって流れで吊られることがよくあるんですが今回は狼のバランス感覚がよかったと思います」
おじいさんさん「共有のノリには今日は乗れなかったな日が悪いな」
加トパンさん「村立て&同村ありがとうございました。」
加トパンさん「いろいろ細かいところで練りこんだつもりですけど、伝わってない部分も込みで説明とかしないほうがよさげっすね。」
おじいさんさん「もじゃもじゃには完全勝利した」
加トパンさん「なんかすごい暗いムードかと思ってはしゃぎにくいっすけど、正直めっちゃうれしいっす>麺ヘラクレスさん」
加トパンさん「ありがとうございます。うれしい>サックスさん」
麺ヘラクレスさん「国家の戌とおじいさんへの誘導理由しっかりしてたし加トパンさんなかなかやりますね」
おじいさんさん「サックスの挙動が気持ち悪かったな
まあ勝負には関係ないが」
サックスさん「加トパンうまかったね
まいりました〜」
カスタムパーツさん「お疲れ」
おじいさんさん「もじゃもじゃ吊れたからええやろ」
国家の戌さん「愚かな村だった
国家の戌、新世界、スペアナを全員吊るとは」
麺ヘラクレスさん「レモンケーキに投票していた狼は自分だけなので狩人を狙って吊りました感出てないのが寂しいですね」
レヴィアさん「GM同村サンクス」
聖トラフトの霊さん「すいません」
ボロディンさん「お疲れ様でした」
聖トラフトの霊さん「2日目のグレランあんま関係ない結末だ」
スペアナさん「おつかれ」
アイシャさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさま」
おじいさんさん「これが俺の人狼だ悔いはない」
聖トラフトの霊さん「お疲れさまでした」
レヴィアさん「ご主人様ありがとー、銃殺対応失敗すまねー」
国家の戌さん「お疲れ様でしたー」
銀将さん「お疲れさますまない」
節子さん「スペアナさんよくあてたなあ」
レヴィアさん「これにて終了でございます」
もじゃもじゃさん「お疲れ。お仲間ありがとう」
新世界よりさん「お疲れ様」
おじいさんさん「おつ」
ボロディンさん「時間は有効に」
加トパンさん「お疲れ様でした」
麺ヘラクレスさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(17/05/10 23:07:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
スペアナさん2 票投票先 → 加トパンさん
加トパンさん1 票投票先 → スペアナさん
おじいさんさん0 票投票先 → スペアナさん
銀将さん「相方が始めにいった通りかとパンを吊ればよかった」
加トパンさん「でも村っぽい」
ボロディンさん「スペアナのそんな材料出してくるにはタイミングがおそすぎる」
加トパンさん「◆スペアナ
「更にレヴィアの出方が危機感がなさすぎるのでボロディン盲信よ」

◆スペアナ「3+4吠えだから身内切りはないと断言」」
スペアナさん「それ余裕アピールの意味もあったのに」
おじいさんさん「もじゃはおおかみじゃなっかったぽいが俺は一途に誘導し続けた」
加トパンさん「あとこれも占われ回避してそうなんです。
◆スペアナ「アイシャ非狩で約持ちっぽいから占うが吉」」
加トパンさん「これが人外視点のものの考え方なんです。
◆スペアナ「まー3日目銃殺は対応出来なくてもしゃーないな」」
スペアナさん「噛み先は選択肢が最終日しかないから>加藤」
おじいさんさん「かとぱんそれじゃ強くなれねえぞ自分をもっと信じろ」
新世界よりさん「そうわね(便乗)」
スペアナさん「誘導先変わってないから吊れた先と単独感を感じ取ってもらえれば」
加トパンさん「わたしがずっとおじいさんあやしんでるから残されてる気もするんだ。」
聖トラフトの霊さん「わかる」
おじいさんさん「俺村あぴいっこしてないしするきもない」
ボロディンさん「もう決めてるって言って外してるほど恥ずかしいものは無いのでは」
節子さん「これで負け確定」
加トパンさん「両者村アピないの?」
もじゃもじゃさん「>◆おじいさんさん 「スぺアナつる以上」
便乗されるだけじゃん」
おじいさんさん「スぺアナか俺でいいよ」
加トパンさん「とりあえず銀将さんには「おつかれ様でした」ってのと「無責任クソが!」って言葉を送りますね。
◆銀将
「皆とお別れすることになります」」
ボロディンさん「だめっぽかった」
おじいさんさん「スぺアナつる以上」
スペアナさん「私は決まってるから気楽だけどね」
おじいさんさん「まあ吊るとこはきめてるけどね」
銀将さん「うわぁかとパン狼だゾ」
聖トラフトの霊さん「おつかれさまです」
加トパンさん「一番嫌なところ残ってる感」
スペアナさん「おはよう」
加トパンさん「おはよ」
8日目の朝となりました。(17/05/10 23:02:30)
銀将さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀将さんを狙います。 >>> 加トパン <<<
ボロディンさん「二択ならノーチャンスってほどではないか」
加トパンさんの遠吠え「麺もじゃパン。焼きそばパンかな?」
銀将さんの会話「かとパン疑ってたからか」
銀将さんの会話「相方噛まれのはもじゃもじゃ指定してたからか」
加トパンさんの遠吠え「あと2発言しまっす」
ボロディンさん「共有噛んでくれたらわりといける残されるとノーチャンス」
銀将さんの会話「悔しいゾ」
加トパンさんの遠吠え「おじいさん吊りに動くしかないわけだけど。」
新世界よりさん「結果だけ見れば間違っていたけど、必死に動けた感じはあるので今回は楽しかった(小並感)」
銀将さんの会話「相方勝ちか」
もじゃもじゃさん「レモンのほうなの」
加トパンさんの遠吠え「もじゃもじゃさんおつかれっす。
こんなんですけど精一杯頑張ります。」
麺ヘラクレスさん「ぐはーo(^o^)o」
銀将さんの会話「まだいるんか」
ボロディンさん「スペアナはずっと考えてるから場合によっては当てられると思うけど」
銀将さんの会話「ぐはーo(^o^)o」
聖トラフトの霊さん「おつかれさまです」
加トパンさんの遠吠え「さあて生き残れるか」
もじゃもじゃさん「お疲れ」
聖トラフトの霊さん「つれた」
7日目の夜となりました。(17/05/10 22:59:51)
もじゃもじゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
銀将さん0 票投票先 → もじゃもじゃさん
もじゃもじゃさん4 票投票先 → スペアナさん
スペアナさん1 票投票先 → もじゃもじゃさん
加トパンさん0 票投票先 → もじゃもじゃさん
おじいさんさん0 票投票先 → もじゃもじゃさん
国家の戌さん「加トパンを殴れる人を全員吊ってしまったからね」
加トパンさん「んー・・・」
スペアナさん「初日の発言から結構喋れるのわかるのにRPっぽい適当な発言してるからでしょ」
もじゃもじゃさん「最終日くればいいですね」
加トパンさん「これ、狼ならそういうし。
むしろ村なら余裕のあるうちに吊られてもいいはず。
◆おじいさん「さあ俺以外全員つぶそうか」」
おじいさんさん「一流のセンサーです
理論だけではいきづまる」
銀将さん「では指定もじゃもじゃ」
もじゃもじゃさん「一途なのはいいことですけど残念ながら目が節穴すぎます。さすが老眼」
節子さん「やっぱり節子が死ぬべきだった 」
加トパンさん「正直、なんでもじゃもじゃを怪しんでいるのかよくわかんないんですよね。
◆加トパン「もじゃもじゃが怪しまれている理由って誰か明言できる人います?」」
銀将さん「ありがとうございました」
銀将さん「皆とお別れすることになります」
節子さん「そういわれたらもう、かとぱんむりやん」
加トパンさん「おじいさんじゃないかな?」
おじいさんさん「もじゃもじゃつってからかんがえよう
俺はいちずだよ」
スペアナさん「ではもじゃもじゃで吊れることを祈ろう」
もじゃもじゃさん「そういう情報を昼に公開するから狼に利用されるんじゃないですかね真面目に」
サックスさん「いやこれ加トパン一生吊れなくなってしまったじゃないか
すまん」
加トパンさん「新世界だったのかあ。
だとしたらわたしは一番怪しい位置になりますね・・・」
銀将さん「サックスがもじゃもじゃとスペアナは残せない
かとパンは村人認定だって」
もじゃもじゃさん「早噛みやめて?」
聖トラフトの霊さん「2日目のグレランがすべてですね」
おじいさんさん「まあ新世界であたったかな」
サックスさん「加トパン村認定してしまっていたよ」
おじいさんさん「おつかれやで」
加トパンさん「急に早くなったね。」
聖トラフトの霊さん「おつかれさまです」
国家の戌さん「スペアナは迷ったけど、スペアナを吊って勝てる村じゃ無いんだよな」
銀将さん「ほんとだ相方死んでる」
スペアナさん「おはよう」
加トパンさん「おはよ」
節子さん「スペアナつって村完敗の予感」
7日目の朝となりました。(17/05/10 22:52:45)
サックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サックスさんを狙います。 >>> 加トパン <<<
サックスさんの会話「消すべきは
スペアナ-もじゃもじゃの2wって感じかな」
銀将さんの会話「吊り先もじゃもじゃとスペアナ?」
サックスさんの会話「ただおじいさんーもじゃもじゃ
この2wはなさそうだね」
サックスさんの会話「後もう一人村認定できる人はいないね」
銀将さんの会話「了解」
麺ヘラクレスさん「サックスさんの勝ちです」
銀将さんの会話「サックス噛まれそうやな」
サックスさんの会話「加トパンはもう吊らなくていいのでは」
サックスさんの会話「明日噛まれてる方が勝ちね」
国家の戌さん「加トパン最後の発言は失言じゃないか」
銀将さんの会話「もしくは両方」
サックスさんの会話「加トパン-新世界で狼だったらもういいかって感じではあったかな」
加トパンさんの遠吠え「了解。サックス噛んでもじゃもじゃさんを生き残らせる作戦に出たいっすね。
スペアナは強いけど、おじいさんに持っていくことはできそうな気がする。」
銀将さんの会話「少なくとも片方はずしてるの確定した」
サックスさんの会話「いいんじゃないまだ最大人外数より吊数が多かったし誰吊っても」
もじゃもじゃさんの遠吠え「いいですよー」
もじゃもじゃさんの遠吠え「ここであざとく、吠え4に抑えましょう」
もじゃもじゃさんの遠吠え「ここであざとく、吠え4に抑えましょう」
ゲームマスター「おつかれさま」
聖トラフトの霊さん「おつかれさまです」
新世界よりさん「お疲れ様」
銀将さんの会話「相方指定してたな」
加トパンさんの遠吠え「即噛みしていいっすか?」
聖トラフトの霊さん「はい」
ゲームマスター「噛まれた奴ならともかく吊られた奴の遺言なんて聞く奴ほとんどいない気がする
そいつの霊結果も分からんのに」
聖トラフトの霊さん「ここでカトパンが新世界に投票するので明日吊られます」
6日目の夜となりました。(17/05/10 22:49:43)
新世界よりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
銀将さん0 票投票先 → 新世界よりさん
もじゃもじゃさん2 票投票先 → 新世界よりさん
新世界よりさん4 票投票先 → おじいさんさん
スペアナさん0 票投票先 → 新世界よりさん
加トパンさん0 票投票先 → 新世界よりさん
サックスさん0 票投票先 → もじゃもじゃさん
おじいさんさん1 票投票先 → もじゃもじゃさん
ボロディンさん「新世界吊れたらたぶん負け」
国家の戌さん「ギリ指定だとこのケースがあるんだな」
サックスさん「もじゃもじゃ間引くのがよさそ」
銀将さん「指定新世界」
加トパンさん「もじゃもじゃが怪しまれている理由って誰か明言できる人います?」
新世界よりさん「…このおじいさん死んでる…」
麺ヘラクレスさん「そうですね」
ボロディンさん「というか指定いらないんですけどね」
新世界よりさん「結果的に加トパンさんとは疑い先が被ってしまって、ちょっとストーカーみたいで気持ち悪いかもしれない でもしょうがないですよね!」
スペアナさん「発言見てると誘導先がブレブレなんですがね。>加藤さん」
麺ヘラクレスさん「発言にしてないだけで聞いてはいると思いますよ」
聖トラフトの霊さん「わかめてで遺言通りにいくのは呪殺だけです」
加トパンさん「おじいさん>スペアナ>もじゃもじゃの順に吊りたい。」
加トパンさん「新世界はどうかなあ。
形的に残せないってだけで、発言見てるとそうでもない。」
国家の戌さん「誰も遺言を聞いてくれない
いやまぁ、死人に口無しがわかめての習いだけど」
もじゃもじゃさん「明日はたぶん共有の死体だと思うので悲観しないでください」
新世界よりさん「国家の戌さんがもし狼であそこまでもじゃもじゃを同狼で木にかけるかというと微妙なんで私はおじいさんを推しておきますね!」
サックスさん「冴えてないから生きてるんだよ
吊りたいとこ言おう」
加トパンさん「サックスさん冴えてるなら指定した方がいいと思うんですが、2wなら組織票あると思います。」
新世界よりさん「つまり、共有が二人とも私狼と思ってたのは違うことになります!」
スペアナさん「意見変わらず。おじいさん新世界をローラーでゴリゴリすればよいのでは」
節子さん「レモンケーキさんが死ぬぐらいなら、節子が死ねばよかったんだ。うわーん」
加トパンさん「吠えからすると2wいそうな感じ」
もじゃもじゃさん「あ、餓死してる」
新世界よりさん「スペアナさんにのみ誰も疑い先が向かってないのが不安ですが、まぁおじいさんと私ともじゃもじゃさん残してここがつれるとは思わないので」
サックスさん「共有は二人とも無能ってことだよ」
国家の戌さん「ここで路線変更できるのがサックスの強さだね」
銀将さん「ほんと節子しんだサックスの言うとおりだ」
スペアナさん「おはよう」
聖トラフトの霊さん「おつこ」
新世界よりさん「やっはろー」
加トパンさん「おはよ」
おじいさんさん「もじゃもじゃつろう」
6日目の朝となりました。(17/05/10 22:43:35)
節子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
節子さんを狙います。 >>> もじゃもじゃ <<<
聖トラフトの霊さん「みねふしこ」
加トパンさんの遠吠え「2人とも捕まりやすそうな位置なので、気楽にいきましょうね。
ダメ元ぐらいで。」
もじゃもじゃさんの遠吠え「あなたは若い嫁をもらうべきじゃなかった」
銀将さんの会話「おじいさん村アピしてんな」
サックスさんの会話「これ外してるくさいからもじゃもじゃとかそこらへんかな」
加トパンさんの遠吠え「加トパンはバストがぴちぴちやねん」
サックスさんの会話「そだね」
ボロディンさん「ふしこふしお」
加トパンさんの遠吠え「やっぱじっくり考えさせようかw」
もじゃもじゃさんの遠吠え「節子、うんちびちびちやねん」
銀将さんの会話「節子しぬん」
加トパンさんの遠吠え「節子や・・・それふしこやない、節子や・・・」
銀将さんの会話「噛まれたほうが勝ちにしない?」
サックスさんの会話「節子じゃね」
もじゃもじゃさんの遠吠え「両方とも迷走してる感がすごいのでふしこからいきたいです個人的に」
新世界よりさんの独り言「反指定主義の癖に自分に都合がいいときだけ指定を正当化する人狼PLの屑」
加トパンさんの遠吠え「もじゃもじゃさんが冴えてた。
ありがとう。」
銀将さんの会話「明日どっち死ぬかな」
国家の戌さん「狩人・・・」
サックスさんの会話「加トパンが村に見えて仕方が無くなってしまったぜ」
加トパンさんの遠吠え「早噛みでいきましょうか。
共有どちらが好きですか?」
聖トラフトの霊さん「おつかれさまです」
もじゃもじゃさんの遠吠え「いけるもんですね」
5日目の夜となりました。(17/05/10 22:40:17)
国家の戌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
銀将さん0 票投票先 → 国家の戌さん
もじゃもじゃさん1 票投票先 → 国家の戌さん
新世界よりさん1 票投票先 → 国家の戌さん
スペアナさん0 票投票先 → 国家の戌さん
節子さん0 票投票先 → 国家の戌さん
加トパンさん0 票投票先 → 国家の戌さん
国家の戌さん7 票投票先 → 新世界よりさん
サックスさん0 票投票先 → 国家の戌さん
おじいさんさん0 票投票先 → もじゃもじゃさん
麺ヘラクレスさん「加トパンはよほど国家の戌疑っていない限りは明日か明後日で吊れるんじゃないですか」
ボロディンさん「別にグレ6の4吊りだしまあ」
聖トラフトの霊さん「もじゃもじゃはともかくカトパン吊れない村じゃないと思うんですけど厳しそうですね」
麺ヘラクレスさん「もじゃもじゃさん村の発言内容見てあえてギリギリの票貰いにいってる感じしたけどね」
もじゃもじゃさん「占い抜かれてる時点で誰もCOない(できない)から直前指定でいいのぜ」
国家の戌さん加トパンの答えをよく見ておけ
レヴィアさん「今回ステ吊ったら狼死んでるしありがてえ・・・」
おじいさんさん「まあ俺にはどうしようもないけど」
サックスさん「いやー正直ここ指定する必要ない気がしたけどね
後は好きにやってちょんまげ」
おじいさんさん「共有はやくいなくなんねーかなあ」
加トパンさん「村視点は狩人を保護するゲーだと思うんです。」
銀将さん「ぐはーo(^o^)o」
新世界よりさん「やったぜ。」
国家の戌さんうん、吊り先を探していたけどそれがどうした?>加トパン
新世界よりさん「なるほど、加トパンさんの言葉に両方とも理があるようなので国家の戌さんでいいんじゃないでしょうか!」
サックスさん指定は国家の戌ぅ
加トパンさん「おじいさんはね
◆おじいさん
「狩人さがしげーはじまるよ」」
国家の戌さんその根拠も示してくれ>加トパン
銀将さん「ドキドキ」
おじいさんさん「もう生存したくてしょうがないな」
新世界よりさん「素直にボロディン真といいたくなかった心理が表れているようですね!」
聖トラフトの霊さん「グレランで役職吊ろうとする姿勢は相容れない」
加トパンさん「あと3日目に吊りやすいところを探しているように見えた。
◆国家の戌
「もじゃもじゃはもっとまともにやりな
あとちょっとで節子に勝てるんだから」」
国家の戌さん「国家の戌を怪しく見る気持ちはわからないでもないが
おじいさんの方はなぜなんだ?>加トパン」
節子さん「節子がんばる」
加トパンさん「国家さんが怪しいとおもったのはここかなあ。
◆国家の戌「意識高い系の狂人に当たった可能性もあるよ>レヴィア」」
銀将さん「o(^o^)oワクワク」
新世界よりさん「ほうほう、位置だけで」
アイシャさん「役狙ったんだろうけど展開的に経費処理でよかったな」
おじいさんさん「まあでも最終日まではいこうやエンタメ的に」
スペアナさん「おじいさん>新世界=カトパン>もじゃもじゃ」
ゲームマスター「おつかれさま」
もじゃもじゃさん「おじいさん、夕飯は3日前に食べたじゃないですか」
国家の戌さん「新世界の扱いが難しいけれど、他と比較してみると
位置だけで吊っていい気がする」
銀将さん「さぁサックスの強権が発動しますゾ」
スペアナさん「カトパンでもいいかも とりあえず国家が一番白い」
加トパンさん「おそらく新世界が狼なんてないと思いますよ。
おもいっきりわかりやすいCCOで初手囲うなんてリスキーすぎて見難い。>スペアナさん」
レヴィアさん「俺もレモンは占いたかったなー・・・何で吊れたのか」
おじいさんさん「やられたね」
スペアナさん「おじいさんの言動が逐一アウト」
アイシャさん「節子◯大きいけど厳しいな」
加トパンさん「国家とかおじいさんとか普通に怪しいと思いますけどね。」
おじいさんさん「あいしゃで狩人やれたと思ってるよ」
スペアナさん「おじいさん新世界で終わる気がする 終わらなかったらもじゃもじゃで」
新世界よりさん「加トパンさんが戌さん疑ってる理由ってあったりします?」
ボロディンさん「レモンは吊らずに占おうかと思ったけど結局入れちゃった」
アイシャさん「お疲れ様です」
おじいさんさん「まずもじゃもじゃおまえだよ」
節子さん「なんで、占いすぐ死んでしまうん?」
国家の戌さん「もじゃもじゃはもう1日様子を見ていい」
もじゃもじゃさん「めんどいやつか…」
新世界よりさん「うん、まぁ仕方ないね」
銀将さん「狩人いないなわろ」
おじいさんさん「さあ俺以外全員つぶそうか」
加トパンさん「ふえええ・・・」
レヴィアさん「おーいいねぇ」
ボロディンさん「おつかれさまです」
節子さん「ろろっぷろろっぷー」
新世界よりさん「やっはろー」
聖トラフトの霊さん「おつかれさまです」
サックスさん占い理由:3度目の銃殺狙い
サックスさん「占いCO! ボロディン○」
5日目の朝となりました。(17/05/10 22:32:28)
ボロディンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボロディンさんを狙います。 >>> もじゃもじゃ <<<
銀将さんの会話「スペアナ狩人だったり」
サックスさんの会話「そら狩人いないならスペアナ殺さねば」
銀将さんの会話「狩人とかわからんからなんでもいいよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
銀将さんの会話「スペアナ指定する?吊っちゃう」
サックスさんの会話「自由投票で狩人殺せばいいじゃない」
新世界よりさんの独り言「グレー6、4吊り」
もじゃもじゃさんの遠吠え「グレー噛んで占いが○引いたら詰みっすよ」
加トパンさんの遠吠え「どっちでもいいっす。
噛み任せます。」
サックスさんの会話「村認定してたとこが死ぬのは悲しいね」
加トパンさんの遠吠え「節子狩はないと思うんすよね・・・
断言できないっすけど。」
もじゃもじゃさんの遠吠え「グレ噛むならせめてボルコンじゃないです?」
銀将さんの会話「発言みてなかったし」
ボロディンさんの独り言「狩人生きてるかどうかだからもうあとはなんでもいいや」
加トパンさんの遠吠え「ですねー。狩抜いた自信あります?」
銀将さんの会話「そうなん?スペアナ指定でもいいよ」
もじゃもじゃさんの遠吠え「最終日1 on 1になりますね」
加トパンさんの遠吠え「ギリギリまで狩候補つめた方がよさげっす。」
加トパンさんの遠吠え「節子噛みでもいいっすけど。」
新世界よりさんの独り言「◆もじゃもじゃ「毎日悩んでください」
指定されても狩人COできるからの余裕っぽいから怖い」
おじいさんさんを占います。 >>> ボロディン <<<
加トパンさんの遠吠え「おじいさん スペアナ もじゃもじゃ 加トパン 国家の戌 新世界より
6グレーですからもういっちょグレーは噛めるのかな?」
サックスさんの会話「今日いきなりスペアナ真っ黒になったんやけどどうする?」
もじゃもじゃさんの遠吠え「チャレ?」
レヴィアさん「お疲れさん、って狩人しんでんじゃーん!」
サックスさんの会話「アイシャで抜かれた感はんぱねー」
4日目の夜となりました。(17/05/10 22:27:58)
レヴィアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
銀将さん0 票投票先 → レヴィアさん
ボロディンさん1 票投票先 → レヴィアさん
もじゃもじゃさん0 票投票先 → レヴィアさん
新世界よりさん0 票投票先 → レヴィアさん
スペアナさん0 票投票先 → レヴィアさん
節子さん0 票投票先 → レヴィアさん
レヴィアさん10 票投票先 → ボロディンさん
加トパンさん0 票投票先 → レヴィアさん
国家の戌さん0 票投票先 → レヴィアさん
サックスさん0 票投票先 → レヴィアさん
おじいさんさん0 票投票先 → レヴィアさん
麺ヘラクレスさん「共有がたのしそう」
国家の戌さん「白かった新世界が急に黒くなったな」
加トパンさん「わたしはあなたを怪しんでる>国家」
レヴィアさん「じゃあお仲間後頼むよ」
新世界よりさん「「」」
おじいさんさん「明日占いしんでから俺の人狼がスタートする」
サックスさんちなみに銀将は
戌と新世界が狼と言ってました!!!
国家の戌さん「これで国家の戌さんが村になりましたね」
新世界よりさん「こんなに思考力をみせている村人他にいないのに吊るなんて酷いゾイ」
レヴィアさん「うむ、いい発言だお仲間!>おじいさん」
国家の戌さん「2日目の発言が、遊んでいるからこうなったのか
別の理由でそうなったのかの判断が2日目の時点ではできないんだよ>新世界より」
銀将さん「新世界は明日吊られそうだゾ」
新世界よりさん「音楽繋がりだから信じていたのに」
おじいさんさん「節子軸でいこう明日占いぬかれるから」
加トパンさん「ふええw」
レヴィアさん「おいおいお仲間、それは雑すぎないか・・・?>新世界より」
新世界よりさん「サックスに裏切られたのでそのまま外に出ます」
サックスさん「あの村人が明日狩狼全滅させる勢いでもっと生き生きと頑張ってもらえませんかね
これで明日占い死んでもあんま情報ないんで」
ボロディンさん「悩んだからね」
レヴィアさん「いいぞお仲間、いい誘導だ!>国家の戌」
節子さん「ろろっぷ、ろろっぷー」
麺ヘラクレスさん「保護寄りの吊りしたいなら節子投票という感じ」
スペアナさん「CCOで3−1にして霊噛む狼ってレヴィア持ち上げてるんじゃねーのって仮説を立ててみたけど、あんまりしっくり来てない」
節子さん「狼さん、節子、死にたくない」
聖トラフトの霊さん「これカトパン吊れますね」
銀将さんかとパンと新世界が狼ってサックス言ってたよ
国家の戌さん「そう言えば、厳密に言うと狩保護としてメンヘラより前に
狩人の可能性が皆無なレヴィアの方を吊るべきだったのかな」
もじゃもじゃさん「節子のうんち、ビチビチやねん」
新世界よりさん「とすると意味もなくもじゃもじゃさん疑ってる国家の戌さんですかねー」
加トパンさん「ネタのタイミングまで見てるなんてさすがに草生えるw
◆ボロディンさん 「占い理由
2日目に節子ネタを出すタイミングが遅かったので
挙動が乱れた狼では」」
スペアナさん「ボロディン結構頑固そうだったのに心動いてるのが以外だな」
アイシャさん「あの展開で役臭いとこ初日に吊るべきじゃねーよな」
おじいさんさん「明日の吊」
新世界よりさん「スペアナさんが狼でそのまま疑い先噛んだ、というのは短絡ですね」
おじいさんさん「もじゃもじゃかな7普通に」
加トパンさん「狩保護もなにも人外COしていますよ?>もじゃもじゃさん」
聖トラフトの霊さん「おつかれさまです」
新世界よりさん「ははぁ、これは」
ボロディンさん「誰かの声に耳を傾けてアイシャなんて占わないでよかった」
アイシャさん「お疲れ様です」
レヴィアさん「早く吊ってくれよ」
節子さん「節子、明日死ぬん?」
国家の戌さん「すっげぇとこ占ってきたな」
麺ヘラクレスさん「ほぼレモンケーキ吊れると思ったけど
次点で節子で
色気出したらもじゃもじゃとかアイシャに3〜4票くらい入るのかなあくらい」
加トパンさん「おはよ」
サックスさん占い理由:2度目の銃殺狙い
銀将さん「おは」
もじゃもじゃさん「狩保護でレヴィア吊りましょう」
新世界よりさん「やっはろー」
ボロディンさん「占い理由
2日目に節子ネタを出すタイミングが遅かったので
挙動が乱れた狼では」
節子さん「うえ」
おじいさんさん「おはよう」
レヴィアさん「占いCOボロディン●サックス●銀将●レヴィア●」
サックスさん「占いCO! アイシャ○」
ボロディンさん「占い結果:節子○」
4日目の朝となりました。(17/05/10 22:21:45)
アイシャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイシャさんを狙います。 >>> 加トパン <<<
サックスさんの会話「てか考える必要あんまないしね
自分が考えるべき場面ではもう死んでるはずだし」
銀将さんの会話「占い師に勝とう」
ゲームマスター「おつかれさま」
銀将さんの会話「サックスが指定していいよ占いより先に」
レヴィアさんの独り言「占いCOボロディン●サックス●銀将●レヴィア●」
銀将さんの会話「まぁ何も考えてないんだけどね」
加トパンさんの遠吠え「まぁそこで楽観視はしないっす。」
もじゃもじゃさんの遠吠え「ではアイシャお願いします。外れてたらすいませn」
サックスさんの会話「正直2回の占いで●出そうだし、ずっと指定いらないな」
アイシャさんの独り言「役もちとみたとして非狩まで言えるので自分が狩人だからとしかありえんだろう。
まぁ根拠あるなら別だけどね」
もじゃもじゃさんの遠吠え「少なくともレモンケーキでは処理できてなさそうですね」
レヴィアさんの独り言「せめて5日目までは占い結果はりたかったねぇ」
聖トラフトの霊さん「初日にもじゃもじゃつれない様じゃ狼勝ちですね」
加トパンさんの遠吠え「わりと早めでもいいっす。
のラリくらりといきます。」
レヴィアさんの独り言「ぷげらー」
サックスさんの会話「アイシャ村」
新世界よりさんの独り言「流石にレヴィア狼で麺ヘラクレスがレヴィアに信用任せられると踏むことはないだろうから除外して」
サックスさんの会話「新世界逝ったなぁ・・・」
加トパンさんの遠吠え「じゃあアイシャ噛みましょう」
サックスさんの会話「加トパン 新世界より」
銀将さんの会話「が狼かな」
加トパンさんの遠吠え「どこだと思う?」
レヴィアさんの独り言「スペアナ●か新世界●のどっちか悩んでてこれじゃ無理だわ」
もじゃもじゃさんの遠吠え「アイシャ狩人っぽいと僕は思う」
加トパンさんの遠吠え「ボロディンはアイシャかスペアナ占いそうな気がする。」
銀将さんの会話「新世界と戌」
もじゃもじゃさんの遠吠え「どっちも違う気がする」
アイシャさんの独り言「というか占いCCOしておいて霊能噛みとか勝つあるのかっていう。」
加トパンさんの遠吠え「グレ噛みなら噛み先対応いけたんですけど、あとの祭りです。」
レヴィアさんの独り言「ちょっとくらい遊んでもいいよなぁ!?」
レヴィアさんの独り言「どうせばればれだろうけど」
サックスさんの会話「今2wあげて
たくさんあってた方が勝ちゲームしよっか」
聖トラフトの霊さん「おつかれさまです」
加トパンさんの遠吠え「ボロディンがどこを占うかが割りと重要。」
ボロディンさんの独り言「ほら当たらない」
もじゃもじゃさんの遠吠え「まあ3日目に呪殺じゃ仕方ないですね」
新世界よりさんの独り言「こういう時こそエラン・ヴィタールが求められる」
レヴィアさんの独り言「明日狼COするかー」
麺ヘラクレスさん「お疲れ様でした」
銀将さんの会話「考えなくていいな」
加トパンさんの遠吠え「おじいさんとスペアナが狩候補かなあ。」
レヴィアさんの独り言「ほげー」
アイシャさんの独り言「スペアナが狩人にしか見えないな。」
節子さんを占います。 >>> ボロディン <<<
もじゃもじゃさんの遠吠え「そして日記を投げ捨てた」
3日目の夜となりました。(17/05/10 22:17:02)
麺ヘラクレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
麺ヘラクレスさん10 票投票先 → スペアナさん
銀将さん0 票投票先 → 麺ヘラクレスさん
ボロディンさん1 票投票先 → 麺ヘラクレスさん
もじゃもじゃさん0 票投票先 → 麺ヘラクレスさん
新世界よりさん0 票投票先 → レヴィアさん
スペアナさん1 票投票先 → 麺ヘラクレスさん
節子さん0 票投票先 → 麺ヘラクレスさん
レヴィアさん1 票投票先 → ボロディンさん
アイシャさん0 票投票先 → 麺ヘラクレスさん
加トパンさん0 票投票先 → 麺ヘラクレスさん
国家の戌さん0 票投票先 → 麺ヘラクレスさん
サックスさん0 票投票先 → 麺ヘラクレスさん
おじいさんさん0 票投票先 → 麺ヘラクレスさん
加トパンさん「ボルコンの意味間違ってそう。>アイシャ」
もじゃもじゃさん「毎日悩んでください」
国家の戌さん「もじゃもじゃはもっとまともにやりな
あとちょっとで節子に勝てるんだから」
おじいさんさん「探すよ趣味だから」
ボロディンさん「今日は悩む」
スペアナさん「アイシャ非狩で約持ちっぽいから占うが吉」
新世界よりさん「昨日時点でボロディンの信用度は割りと高かったようにみえるから、偽路線とは違うと思うけどねー」
サックスさん「護衛はボロディンにつくし、レヴィア噛んだところでジリ貧だね」
レヴィアさん「せめて5日目までは生き残りたいー」
加トパンさん「狩人探す人ですか?
◆おじいさんさん 「狩人さがしげーはじまるよ」」
アイシャさん「占いCCOしておいてボルコンとかなにがしたいのかっていうね。
偽路線とかにしたかったのかもしれんけど」
国家の戌さん「もじゃもじゃ起きてこないのかよ。明後日の吊り候補なのに」
節子さん「どろっぷ、どろっぷー」
新世界よりさん「え、じゃあもじゃもじゃはそれこと昨日ヘラクレスに投票すればよかったジャン」
加トパンさん「いやーな○もらいましたねこれ。」
スペアナさん「まー3日目銃殺は対応出来なくてもしゃーないな」
ゲームマスター「おつかれさま」
おじいさんさん「狩人さがしげーはじまるよ」
もじゃもじゃさん「ねぇなんで昨日ヘラクレス吊らなかったんです?(真顔)」
新世界よりさん「ボルコンという解釈もできるかもしれませんが」
国家の戌さん「これは加トパンも村じゃないかって思えてくるな」
麺ヘラクレスさん「ヘラりました」
スペアナさん「節子で2w目つれるんじゃね」
レヴィアさん「新世界とスペアナでしかもってねーよー、もう1日呪殺タイミングずらしてくれよー」
サックスさん「あっ色似てたから間違えて銀将に投票しちゃった」
節子さん「ねえ、狐なんで、すぐ死んでしまうん?」
新世界よりさん「麺ヘラクレス狼で、もしレヴィア狂なら霊噛みするでしょうか」
おじいさんさん「サックスが」
麺ヘラクレスさん「カスタムパーツさんがもじもじしていたのでカスタムパーツさんのせいですねこれは」
スペアナさん「サックス遊び心ありすぎだろ」
加トパンさん「では破綻吊りで。」
レヴィアさん「そこは準備してなかった」
カスタムパーツさん「お疲れ」
おじいさんさん「呪殺対応できたな」
銀将さん「サックス真やな」
アイシャさん「もう何も考える必要がなくなったか」
スペアナさん「銃殺対応してないじゃん>おじいさん」
麺ヘラクレスさん「予告していたためどうしようもないということなんですね」
加トパンさん「おはよ」
サックスさん占い理由:なんか目立つ
レヴィアさん「orz」
ボロディンさん「容赦しない」
聖トラフトの霊さん「しんだ」
国家の戌さん「サックスGJ」
節子さん「へらくれすさんつろう」
新世界よりさん「やっはろー」
アイシャさん「おはよう」
麺ヘラクレスさん「◆加トパンさん  「カスタムパーツさんや銀将さんみたいな人をテンプレ発言っていうんですかー?」
グレーに目を向ける速度が早すぎて
相対的に超浮いているため
●ならカスタムパーツとライン切っているのがわかるためグレースケール作りやすくなるため狼であってください」
ボロディンさん「占い理由
別に綺麗なCCOじゃないし
発言が全部おもしろくない」
サックスさん「占いCO! カスタムパーツ○」
国家の戌さん「おはよう」
ボロディンさん「占い結果:カスタムパーツ○」
麺ヘラクレスさん「占いCO 加トパン○」
3日目の朝となりました。(17/05/10 22:09:23)
カスタムパーツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
聖トラフトの霊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
聖トラフトの霊さんを狙います。 >>> 麺ヘラクレス <<<
レヴィアさんの独り言「呪殺対応はシラネ」
レヴィアさんの独り言「占いCOスペアナ●」
聖トラフトの霊さんの独り言「ボロディンに占わせたかった」
サックスさんの会話「霊死なないかなぁ」
サックスさんの会話「指定したほうがよさそうな展開
噛み先次第だけど」
銀将さんの会話「吊り先なかったら指定していいよ」
加トパンさんの遠吠え「噛みみて動き決める。」
加トパンさんの遠吠え「騙り役にお任せ。」
もじゃもじゃさんの遠吠え「一応、日記は所持しておきます」
銀将さんの会話「せやな」
国家の戌さんの独り言「もじゃもじゃは経過観察、節子は吊っていいかもしれない」
もじゃもじゃさんの遠吠え「お任せします」
加トパンさんの遠吠え「もしくはグレー噛みも一興」
サックスさんの会話「というより、ボロディンが早期に●出した上でライン切れて噛まれなかったらでいいかな」
ボロディンさんの独り言「占い結果:カスタムパーツ○」
銀将さんの会話「霊偽」
レヴィアさんの独り言「まぁ適当に●打つか」
加トパンさんの遠吠え「占い霊2択でいきます?」
レヴィアさんの独り言「手っ取り早い狂アピは世界●だけど」
銀将さんの会話「まぁ死ななかったら考えよう」
麺ヘラクレスさんの遠吠え「最近こういう状況でも霊護衛するやついるんで」
レモンケーキさん「おやすみなさい」
ゲームマスター「おつかれさま」
もじゃもじゃさんの遠吠え「4日目に指定されそうな得票数です」
聖トラフトの霊さんの独り言「レモンケーキは占いどころですよ」
レヴィアさんの独り言「さっさと狂アピしてーなー」
麺ヘラクレスさんの遠吠え「霊に投票受けてるので霊噛みでもいいですが」
サックスさんの会話「霊能偽まであるのがなんともはや」
新世界よりさんの独り言「アカは消毒だーーーーー!」
カスタムパーツさんの念話「こわ」
レヴィアさんの独り言「占おうと思ったところが死んでる・・・」
加トパンさんの遠吠え「とりあえずセーフ」
カスタムパーツさんを占います。 >>> ボロディン <<<
麺ヘラクレスさんの遠吠え「いい位置ですねもじゃもじゃさん」
節子さんの独り言「節子いきのこった」
国家の戌さんの独り言「まぁ、そうなるよな」
2日目の夜となりました。(17/05/10 22:05:20)
レモンケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
麺ヘラクレスさん1 票投票先 → レモンケーキさん
銀将さん0 票投票先 → 節子さん
ボロディンさん0 票投票先 → レモンケーキさん
もじゃもじゃさん3 票投票先 → 節子さん
新世界よりさん0 票投票先 → もじゃもじゃさん
スペアナさん0 票投票先 → レモンケーキさん
節子さん4 票投票先 → レモンケーキさん
レヴィアさん0 票投票先 → もじゃもじゃさん
カスタムパーツさん0 票投票先 → おじいさんさん
アイシャさん1 票投票先 → 節子さん
加トパンさん0 票投票先 → おじいさんさん
国家の戌さん0 票投票先 → レモンケーキさん
サックスさん0 票投票先 → 節子さん
レモンケーキさん5 票投票先 → 麺ヘラクレスさん
聖トラフトの霊さん0 票投票先 → もじゃもじゃさん
おじいさんさん2 票投票先 → アイシャさん
国家の戌さん「いや、一応誤爆とする理由はあるんだよ
断言できないってだけで>スペアナ」
レモンケーキさん「占い吊っちゃいましょう」
節子さん「どろっぷ、どろっぷー」
アイシャさん「というか占い理由がない時点で●打たれたのみてあわてて結果出したというのが見えているので身内切りはなさそうですがね」
節子さん「普通にやっていけば勝てるとおもうん」
聖トラフトの霊さん「わからないならわからないままでも困らないので気にしなくていいと思いますよ>も」
カスタムパーツさん「一つだけ言いたいのはボロディン死体ならアレ」
ボロディンさん「喧嘩するほど仲がいい」
スペアナさん「何処が有能なのか。CO後◆レヴィアさん 「雰囲気狂人の誤爆って所か」
この発言してる時点で無能極まるよ。
狂誤爆を判断してから出なさいよ」
加トパンさん「銀将さん吊るかマジで検討した。」
もじゃもじゃさん「>◆麺ヘラクレスさん 「2日目に占い理由求めるってことはメタ容認環境ってことですね」
ちょっと意味が分かりません誰か解説をお願いします」
加トパンさん「共有同士の殴りあいとはまた頼りになりそうですね。」
おじいさんさん「おそらく呪殺対応ばっちりできる」
サックスさん相方あってます
国家の戌さん「共有遊びすぎだろ」
麺ヘラクレスさん「2日目に占い理由求めるってことはメタ容認環境ってことですね」
アイシャさん「特に霊能噛まれるなら即麺ヘラクレス吊ればいい。
もっともそんな展開になるなら楽なだけだが。」
国家の戌さん「意識高い系の狂人に当たった可能性もあるよ>レヴィア」
おじいさんさん「レヴィァは有能な奴だよ
みてろよ」
レモンケーキさん「霊さんが霊coはちょっとあやしい」
銀将さん共有相方サックス
新世界よりさん「まじかよ常任理事国家最低だな」
サックスさん共有CO:相方生存
新世界よりさん「ボロディン信じたわけじゃないけどその言葉だけ信じよう」
カスタムパーツさん「いやです。拒否権を発動します>新世界より」
加トパンさん「テンプルに来ました>カスタムパーツさん」
聖トラフトの霊さん「別に理由なくても何も言いませんし信用的に劣るくらいなのでまだ」
スペアナさん「更にレヴィアの出方が危機感がなさすぎるのでボロディン盲信よ」
節子さん「初日、なんですぐ死んでしまうん?」
おじいさんさん「ボロディンを信じよう」
銀将さん「霊ほぼ真でいいかな」
レモンケーキさん「私お予想ではヘラクレスは
狼かと・・・」
サックスさん「3と4の間は?」
もじゃもじゃさん「占い理由ないんでそのまま吊りませんか?」
アイシャさん「身内切りならあるタイミングで麺ヘラクレス吊ればいいだけだ」
国家の戌さん「おやすみだけで吊るわけにはいかないが
二言目を見ると吊りたくなるな>サックス」
おじいさんさん「素直にみればいいよ
思考をやめよう」
レヴィアさん「雰囲気狂人の誤爆って所か」
節子さん「素直にボロさんが真でいいんじゃないかな」
ボロディンさん「咄嗟のカウンターに見えないように何か言うより先に占い理由を出す方が賢いですよ」
カスタムパーツさん「天麩羅は好物ですよ>加トパン」
聖トラフトの霊さん「吠え数メタは身を亡ぼすぞ」
麺ヘラクレスさん「多分即死するので加トパンさんに占い先予告しておきます」
スペアナさん「3+4吠えだから身内切りはないと断言」
国家の戌さん「噛みがだいぶ早かったのに、みんなよくそんなに早く起きれるな」
銀将さん「サックスが怖い」
新世界よりさん「おらおらいってみろよあくしろよ>カスタムパーツさん」
レモンケーキさん「投票してしまいました・・・」
加トパンさん「カスタムパーツさんや銀将さんみたいな人をテンプレ発言っていうんですかー?」
もじゃもじゃさん「おそよう」
カスタムパーツさん「色々言いたいけどやめておきます」
節子さん「おはよう」
聖トラフトの霊さん「霊能CO」
レヴィアさん「CCOあるみたいだしでておくわ」
おじいさんさん「おはようさん」」
スペアナさん「おはよう」
新世界よりさん「やったぜ○もらったぜ!」
レヴィアさん理由:名前に戌って入ってて獣臭く感じたので
銀将さん「これカウンターやな」
サックスさん「◆銀将さん 「おやすみ」
こいつ吊る?」
カスタムパーツさん「キレイなCCOなのです」
ボロディンさん「容赦しない」
麺ヘラクレスさん「びっくりしてヘラりました」
レヴィアさん「占いCO国家の戌○」
レモンケーキさん「おはよー」
国家の戌さん「おはよう」
銀将さん「おやすみ」
ボロディンさん「占い理由
メンヘラはあぶないので」
加トパンさん「加トちゃんパンッ」
カスタムパーツさん「おはよう」
サックスさん「おはよう」
新世界よりさん「やっはろー」
麺ヘラクレスさん「占いCO 新世界より○」
アイシャさん「おはよう」
ボロディンさん「占いCO:麺ヘラクレス●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/05/10 21:57:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 麺ヘラクレス <<<
銀将さんの会話「いいよ吊り指定まかす」
サックスさんの会話「指定していーと?」
麺ヘラクレスさんの遠吠え「はい」
加トパンさんの遠吠え「てきとーに噛んで」
麺ヘラクレスさんの遠吠え「残り2分で噛みます」
新世界よりさんの独り言「Civ民はこれの第二楽章のほうが馴染み深い」
レヴィアさんの独り言「占いCO国家の戌○」
銀将さんの会話「バンバン指定してくれたまえ」
銀将さんの会話「指定は相方にまかせるゾ」
レヴィアさんの独り言「ま、流れを見て決めるとしよう
占いCO準備しつつ霊能にも出れるように」
サックスさんの会話「この勢いで勝っちゃいましょう」
麺ヘラクレスさんの遠吠え「がんばります」
加トパンさんの遠吠え「ノープランっす」
レヴィアさんの独り言「占い騙りも楽しいが・・・霊能でてもいいんだよな」
スペアナさんの独り言「村建てありがとう」
聖トラフトの霊さんの独り言「GM村建て感謝」
もじゃもじゃさんの遠吠え「よろしく」
銀将さんの会話「緑だから共有になりそうと思ってた」
レヴィアさんの独り言「どうしたもんかね」
国家の戌さんの独り言「@2の時の一人だったCO
いや、GMは知ってると思うけど」
麺ヘラクレスさんの遠吠え「よろしく」
ボロディンさんの独り言「占いCO:麺ヘラクレス●」
アイシャさんの独り言「素村です」
銀将さんの会話「おはよう」
レヴィアさんの独り言「狂人か、GM村建てサンクス」
麺ヘラクレスさんを占います。 >>> ボロディン <<<
カスタムパーツさんの独り言「GM村たて感謝」
サックスさんの会話「やっほ」
加トパンさんの遠吠え「よろしくです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/10 21:53:40)
kariさんがおじいさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ名前変えたら20秒後開始」
ボロディンさん「赤すぎるレモンのくせに」
龍神の雨さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おじいさんさん「こんばんは」
レモンケーキさん「赤くてすみません」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/10 21:52:42)
ゲームマスター「そいつ7分遅れて復帰しそうにないから蹴ってもいいけど」
ボロディンさん「ああもう始まるのかとおもった」
ゲームマスター「赤が一人いるのよ」
ボロディンさん「ずさ来ちゃう事故あるでよ」
ゲームマスター「というわけで更新をこまめにしてくれ」
ボロディンさん「17に戻さないと」
ゲームマスター「君じゃない」
ゲームマスター「他の人揃ってるからズサ着て名前変えたら20秒後開始する」
国家の戌さん「すみません、遅れました」
新世界よりさん「ワシでもないゾイ」
ゲームマスター「遅れてるのは君じゃないゾ」
銀将さん「ワシは更新しとるゾ」
ゲームマスター「拡張」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター更新確認
kariさんが聖トラフトの霊に名前を変更しました。
銀将さん「ΩΩ 」
ゲームマスター「もう一人赤」
聖トラフトの霊さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
聖トラフトの霊さん「&#10009;ZUSA&#10009;」
オヤツさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/10 21:40:25)
kariさんがレモンケーキに名前を変更しました。
kariさんが加トパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤出たので拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レモンケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/10 21:37:49)
kariさんがサックスに名前を変更しました。
kariさんがもじゃもじゃに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがボロディンに名前を変更しました。
サックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/10 21:33:49)
kariさんがスペアナに名前を変更しました。
kariさんが国家の戌に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案リスちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「100%までかかりそうだから蹴るな 案山子ありがとう」
ゲームマスター「一時間前の赤けり」
国家の戌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/10 21:29:58)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカスタムパーツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがオヤツに名前を変更しました。
kariさんがアイシャに名前を変更しました。
オヤツさん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/10 21:27:33)
kariさんが節子に名前を変更しました。
案リスちゃんさん「20%になりました」
案リスちゃんさん「酉(いぬ)、12支の一つ。
狼ではありません。私は従順ですよ、という事を示すため、酉を付ける。」
加トパンさん「数字だけじゃなく、半角英数ですね。」
オヤツさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
龍神の雨さん「#adtdgmgm333
こんな具合にな」
加トパンさん「こんばんは」
オヤツさん「さーせん、もうちょっとルール見てきますね」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/10 21:23:42)
龍神の雨さん「#のあとに適当に数字られつしないとトリップにならないの」
ゲームマスター「トリップっていうのが酉なんだけどこの村に酉必須ってあるやろ
君にはトリップがついてないんや」
kariさんがレヴィアに名前を変更しました。
アイシャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/10 21:23:21)
節子さん「酉とはトリップのこと」
龍神の雨さん「#>>おやつ」
オヤツさん「酉無いとは?何か必要だったんですかね?」
案リスちゃんさん「100%になったら参加します。アイコンがアリスに戻ったら優しくしてね」
案リスちゃんさん「今、更新プログラム17%ダウンロードしてます」
オヤツさん「?」
案リスちゃんさん「こんばんは、案リスです。」
ゲームマスター「オヤツは酉ないから参加できない ごめんな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがオヤツに名前を変更しました。
案リスちゃんさん「なんて恐ろしい事なんでしょうか」
案リスちゃんさん「ネタが通じなかったの」
kariさんが龍神の雨に名前を変更しました。
案リスちゃんさん「最近、2chでスレッド建てたんです」
kariさんが新世界よりに名前を変更しました。
案リスちゃんさん「案リスです。この度は酉必須普通村にご参加頂きありがとうございます。
ここは案リスの館です。普通村の裏話があるそうですよ」
カスタムパーツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/10 21:16:21)
案リスちゃんさん「テンテンテンテーン、テレレーン、テッテーンテッテーン」
レヴィアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/10 21:14:07)
節子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/10 21:13:05)
kariさんが麺ヘラクレスに名前を変更しました。
富士富士子さんが銀将に名前を変更しました。
アリスちゃんさんが案リスちゃんに名前を変更しました。
案リスちゃんさん「残念ですが、案山子します」
案リスちゃんさん「アップデートオーケストラが120MBPSくらい通信してます」
Kariさんが富士富士子に名前を変更しました。
案リスちゃんさん「WindowsUpdateかかっちゃいました……。」
案リスちゃんさん「あ……」
スペアナさん「こんばんは」
案リスちゃんさん「こんばんは、アリスです。」
オヤツさんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/05/10 21:05:45)
アリスちゃんさん」が村へやってきました。(17/05/10 21:05:36)
新世界よりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/10 21:04:54)
オヤツさん「こん」
オヤツさん」が村へやってきました。(17/05/10 21:03:50)
龍神の雨さん「よろです」
ゲームマスター「2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
もじゃもじゃさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/10 20:57:49)
龍神の雨さん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/10 20:56:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボロディンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/10 20:49:48)
ゲームマスター「2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
銀将さん「こんばんわ」
Kariさん」が村へやってきました。(17/05/10 20:26:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
麺ヘラクレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/10 20:07:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/10 19:57:09)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/10 19:56:21)
ゲームマスター「2030」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る