過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
キューピー
りんご
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヒトリゴト
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリープハイプ
◆STOP/h2aT.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モーフィアス
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
未知検体
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
クーラー
と金 ◆til9DPEkCY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エネルギー
海星 ◆sEAsTaRljI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冒険の書
今日は ◆vzssssssss
[霊能者]
(死 亡)
 
 

ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
クラフトレター
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
爆ぜる
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無村 〜 150074番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
モーフィアスさん「復帰後の連敗が止まった
仮GMさん、村のみなさんありがとうございました」
エネルギーさん「狂人さん、仮GM相方さん、ありがとうございました
同村の皆さんもありがとうございました」
モーフィアスさん「先にエネルギーを指定した事で、クーラーを殴る時間をもらえたのは大きかった」
未知検体さん「村立てありがとう」
ヒトリゴトさん「あと霊能の指定もGJでした」
ヒトリゴトさん「村立て同村ありがとうございました」
冒険の書さん「それでは皆さまありがとうございましたー」
ヒトリゴトさん「つっちーがグレーに残ってモーストオブ村になったので勝てた感じ」
クラフトレターさん「寝るとか言いながら気になっちゃったので見てしてまいました
仮GMは村建てありがとう、同村はお疲れ&GJでした」
爆ぜるさん「GMさん村立てありがとうございました」
モーフィアスさん「自分か相方が村認定されなければ勝てない狼よりも
誰か一人を村認定できれば勝てる村の方がはるかに楽」
ヒトリゴトさん「お疲れ様でした」
エネルギーさん「狼のとき狂特攻してもらったのは初だったけどもうちょい相方と連携とれてうまくやれたらよかったなー。
一応、狩人噛めてたのはよかった」
クーラーさん「まあでも2-2で霊結果割れてるときは霊結果○側が信用されそうな気もするが
3-1な構想で行くしかなかったか にしてもあの真はちょっと吊るの骨折りそうだなあ
初手で抜けない時点で負けか」
さん「なるほど、そこまで見てくれてたのか>未知検体」
エネルギーさん「潜伏したら指定されて死ぬ予感がしてたから、予定通り騙っておけばよかった…>冒険の書さん」
さん「では仮GM同村おつありでした」
クラフトレターさん「そうですねー
狂特攻って狼が華を添えてこそだと思うので、テンプレ狂特攻の負け方みたいになったのが痛いですねー
狩噛み上手でしたけどグレが最悪形まで狭まってしまっていたので」
未知検体さん「ライン構想少しだけしたけどモーフィアスー土だと初日夜に吠えを増やした理由が謎すぎる 挨拶準1番2番だしな」
さん「しかし狩抜き→占抜きで最終日までもつれ込んで、あわやという状況でした
エネルギーも含めて強い2Wでしたわ」
冒険の書さん「やっぱりエネルギー騙る予定だったんですね」
クーラーさん「初手の潜伏占い狙いで狩が死んでたのか
まあでも真全然視野外になってたし、霊騙りぶつかって両方やめちゃったし
構想がよくなかったな」
未知検体さん「クーラーの潜伏もかなり上手かったと思うけど相手悪すぎた」
エネルギーさん「相方お疲れ様でした。真っ先に指定されてしまい申し訳ない」
クラフトレターさん「村の白さが正義って感じの村でしたねー」
爆ぜるさん「特攻してしまってすみません>ご主人ズ」
さん「モーフィアスはすまないね、死に際まで分からんかったよ」
クラフトレターさん「おつかれんかー☆」
爆ぜるさん「お疲れ様でした」
さん「未知検体サンクス」
エネルギーさん「お疲れ様でした」
未知検体さん「お疲れ様でした」
クリープハイプさん「おつかれ」
モーフィアスさん「お疲れ様でしたー」
さん「おつかれさまでした」
冒険の書さん「お疲れさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(17/05/10 00:55:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
クーラーさん2 票投票先 → さん
未知検体さん0 票投票先 → クーラーさん
さん1 票投票先 → クーラーさん
エネルギーさん「最終日majicでなんとかなりませんか」
さん「そもそもエネルギーは俺の名前にすら気づいてないんで忙しかったんだろ、夜」
クーラーさん「自分の村要素は霊ブラフを推進した点と、3日目占いに○引きを勧めた点
そして士単体の白さとラインの推理との矛盾に迷っていた点」
冒険の書さん「モーフィアスの潜伏占い云々は全然自己紹介には見えなかったなぁ」
さん「俺はあんまり見てなかったんだけど、まあそれは3日目触れたよな?見てくれてるよな?」
さん「特攻見てる村ならありえんじゃん」
さん「潜伏占いを狙う云々って別にどうでもよくね?>クーラー」
未知検体さん「他にないの?」
さん「俺が相方に噛みを丸投げにしないことは容易だな
ってなんだこの返答wwwwww」
冒険の書さん「指定って言ってももうクーラーと士は相互だから未知次第ですね」
クーラーさん「3日目朝の噛みが潜伏占い狙いというのも漏れてる感じがしたし>未知」
さん「別に俺の狼要素ではないんだが
キューピー生きてれば詰みとか村視点で考えて計算してるのは盤面で俺が一番優れていた」
未知検体さん「ねえねえ質問無視ですか俺指定役なのに」
クーラーさん「モーフィアスとエネルギーが7人日に乱闘を始めた時点で気づくべきだったのか
ラインの違和感は感じてたんだけど」
未知検体さん「そうだね」
さん「クーラーの理論には矛盾があるようだ」
さん俺が狼で噛みを決めないわけがないね!
未知検体さん「モーフィアス狼に見ていた理由って推理ミス以外あるの?>クーラー」
さん「まあ、とりあえず4日目のクーラーの発言見れば
ぶれっぶれな狼要素が見えてきますよ>未知検体」
クーラーさん「ちょっと狼にしては不合理なグレスケだと思っていたのだが
噛み先をもう1wが決めていて、噛み先を聞いていない相方だったとかそういう方向性のようだ
あまりあざとい狼という感じではないし」
未知検体さん「ラインみないからやめて スマホのアプリで十分」
さん「終わり」
さん◆クーラー「エネルギーがモーフィアス殴ってるのか
それだと少しラインの考察が難しいか 切ってたら知らんけど」
しかしこの直前の発言とは食い違っている
ここがクーラーのブレ要素な
未知検体さん「推理ミスったら狼っぽいってマジ?>クーラー」
さん逆にクーラーの相方はエネルギーの方がありえそうだな
モーフィアスからの身内誘導は霊が死んでる5日目時点では無意味だ
エネルギーへの投票は指定からの流れだから露呈を恐れたんだろう
ヒトリゴトさん「◆エネルギー「2w残りだろうから俺吊られてる場合じゃないんだけどな」
だろうから これは狼だと思います。エネルギーの方が狼だね。モーフィアスの方が村っすねこれ。めんご。」
未知検体さん「俺がのこされんのかい」
さん仮想で言うなら俺狼なら相方はエネルギーよりモーフィアスってことになるよな、4日目の投票やそれまでの発言的に
だが俺はエネルギー指定が入るまでモーフィアス最黒で置いてたわけだ
クーラーと俺が最終日に揃って朝が来る、この時点で俺が村なのは分かるな?
さん「いいか、長いかもしれんがよく見てくれ」
ヒトリゴトさん「お疲れ様でした」
さん「● クーラー>クーラー>クーラー ●
だるい」
クーラーさん「士が噛まれを一番●に置いていたため、一番村だと思っていたが
狼だったということに7>での投票を見た時点で気づいてしまった
(あそこ2人で身内はないし、まあ有っても終わるしという)
エネルギーが票を受けすぎなので、
モーフィアスー士と思われる
士は噛み担当ではないほうの狼で噛み先を聞いていなかったっぽい」
さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/05/10 00:49:19)
ヒトリゴトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒトリゴトさんを狙います。 >>> クーラー <<<
クラフトレターさん「モーフィアス視点クリアでいち早く正解へ導けてGJでしたね」
冒険の書さん「頑張れー」
未知検体さんの独り言「土○過ぎんよ」
エネルギーさん「まずい、二人とも相方に目をつけてるのか」
未知検体さんの独り言「エネルギー土で狼ならモーフィアスのせいにしよう」
ヒトリゴトさんの独り言「エネルギーの方が狼かな」
クーラーさんの遠吠え「 」
冒険の書さん「私視点も分かり易かったですね」
爆ぜるさん「ヒトリゴトはぶれない模様 噛むしかない」
モーフィアスさん「今回はわかりやすくてよかった
それは自分視点だけかもしれないが」
クラフトレターさん「俺もぶれるならヒトリゴトの方かなって思ったけど夜会話見る限りぶれなさそうね」
クーラーさんの遠吠え「なんというか霊騙りでバッティングしてやめたり真が全く見抜けなかったり
構想が悪かったと言わざるを得ない」
未知検体さんの独り言「ライン読みなんて俺にはできんし単純比較でいいか」
冒険の書さん「終わらないけどぶれないでくださいね!>士さん」
ヒトリゴトさんの独り言「クーラー吊るだけの最終日」
さんの独り言「マジでおわんねーのな」
5日目の夜となりました。(17/05/10 00:44:44)
モーフィアスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クーラーさん1 票投票先 → モーフィアスさん
未知検体さん0 票投票先 → モーフィアスさん
モーフィアスさん4 票投票先 → クーラーさん
さん0 票投票先 → モーフィアスさん
ヒトリゴトさん0 票投票先 → モーフィアスさん
爆ぜるさん「ヒトリゴトの方がぶれるかなぁ」
モーフィアスさん「わかるだろ」
未知検体さん「まあ土村に見てるってことね」
さん「クーラーの白要素は3日目の白狙って占えとかその辺
そして他2人が黒いから相対的にって感じ
でもそれだけだし、俺が生きればそれでいい>ヒトリゴト」
未知検体さん「死に際に村っぽくなる現象なんなん」
エネルギーさん「サムライさんが強そうだけど最終日勝負にはなったか。頑張れ相方」
冒険の書さん「◆士さん 「じゃあ、モーフィアスで終わらなかったらクーラー吊るから安心しろ>モーフィアス」ステキー!」
さん「ブレてない、ぶれてるのはクーラーの昨日の終盤>ヒトリゴト」
モーフィアスさんこれでわかるな。間違いなく今夜は未知検体が噛まれるが
明日は必ずクーラーに投票しろ>ヒトリゴト
未知検体さん「エネルギーはもう死んでるから」
さん「じゃあ、モーフィアスで終わらなかったらクーラー吊るから安心しろ>モーフィアス」
ヒトリゴトさん「つっちーのクーラーに対する考察ぶれてる感」
クーラーさん「少なくとも推理が1ミスしてるわけじゃん、という話
あと今日に関しては昨日の投票により、エネルギーが灰全員に投票されてることから村が濃く、
消去法というのもあるな>モーフィアス」
未知検体さん「ヒトリゴトがモーフィアス吊りって言ってたから・・」
モーフィアスさん◆エネルギーさん 「モーフィアスは今日になってもグレー考察が見えてこない」

◆モーフィアスさん 「モーフィアスエネルギーロラしてクーラー吊りで勝てると思います」

エネルギーは「今日」最初のまともな発言であるこれが見えなかったようだ
クーラーの謎の便乗殴りもこれで説明がつく
この二人が狼であり、昨日の誘導先としてモーフィアスを吊ろうとしていたからだろう
冒険の書さん「まぁエネルギー白見てるならそっち行っちゃいますよねー」
さん「ヒトリゴトと未知検体で相談すればいいよ、俺はモーフィアス推しだけど、クーラーでも問題はない」
ヒトリゴトさん「ここで仮にエネルギーが村の場合、そことお互いにライン切れてるところ吊れば今日終わっちゃう心配はないかと思いますはい」
未知検体さん「指定:モーフィアス」
さん俺村で見るなら別に死んでも問題ないわけだし
俺とクーラー狼で見るケースなら、俺も殴らなきゃおかしいよな
ヒトリゴトさん「ちなみに2W残りの可能性高いので指定入れたほうがいいかと」
クーラーさん「で、妙に票が割れていて、エネルギーに他の灰全員の票が入ってるから
どうも、村が吊れてしまったような雰囲気だ」
さん「つーか、モーフィアスはここで大文字でクーラーだけ殴るあたり
やっぱりLWでしょ」
未知検体さん「モーフィアスは俺狼とか言ってる割にエネルギーの初日をどう見ても狼って言ってたけどなんか言うことある?」
エネルギーさん「◆ヒトリゴトさん 「つっちーが一番伸び伸びしてて反応いいので村っぽいです。つっちーが狼なら負けましょう。モーフィアス吊り。」
土なんて読んだら怒られるぞ」
ヒトリゴトさん「クーラーはライン考察以外に発言から村狼要素洗って述べてよ」
さん「つっちーじゃねえっての>ヒトリゴト」
モーフィアスさん◆クーラーさん 「未知検体を狼読みしてるモーフィアスが一番臭くて

それだけでなぜ狼になるのか説明してもらおうか
さん「とりま、こんな感じで後は聞きたいことに答えるスタイル」
未知検体さん「モーフィアスは続いたら参考にするから誰が一番白いと思ってるか教えて」
ヒトリゴトさん「つっちーが一番伸び伸びしてて反応いいので村っぽいです。つっちーが狼なら負けましょう。モーフィアス吊り。」
冒険の書さん「おつですよー」
モーフィアスさん「おはよう」
クーラーさん「モーフィアスとエネルギーが完全に割れてるな
とすると、ここでの2wは薄いか
とすると、自然士が狼よりになるか 噛み役じゃないほうだったのかな」
さん● モーフィアス>>>クーラー>あと全部白 ○

◆クーラー「理由は噛まれのクリープをグレスケで最黒に置いてたため」
それだけで俺最白にするのは不穏だし、最終発言でエネルギーモーフィアスからブレようとしてるのは狼要素ではある
ただモーフィアスは狼なんだろうし、エネルギーが外れてクーラーってだけっしょ
なおモーフィアスには擁護できるレベルの村要素すらない
俺視点ではもう詰んでる話
ヒトリゴトさん「おはようございます」
さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/05/10 00:38:34)
冒険の書さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冒険の書さんを狙います。 >>> クーラー <<<
クラフトレターさん「◆冒険の書さんの独り言 「私はLWクーラーにベットしておこう」
やはりこの霊はきちんと刺してくるから噛むしかないよね
まあ霊結果見せない意味で噛むしかないんだけど」
未知検体さんの独り言「まあどの道クーラーvs土の最終日は揺るがないな」
冒険の書さんの独り言「私はLWクーラーにベットしておこう」
冒険の書さんの独り言「まー最終日まで行くしあとよろしくですねー」
モーフィアスさんの独り言「◆エネルギーさん 「モーフィアスは今日になってもグレー考察が見えてこない」
どう見てもエネルギー狼だから最終日には行けるし
◆クーラーさん 「未知検体を狼読みしてるモーフィアスが一番臭くて
謎理由でモーフィアス殴りに便乗しているクーラー狼も決定的だしな」
クーラーさんの遠吠え「 」
クーラーさんの遠吠え「まあ霊噛むしかないな 灰が全員エネルギー入れてるし」
エネルギーさん「まあ狩人噛めてたか。ライン切った投票してくれてたけど、霊結果見せるとモーフィアス吊れなくなるから結局まずいか」
冒険の書さんの独り言「キューピーの白たち、指定に従いなさい」
クーラーさんの遠吠え「 」
モーフィアスさんの独り言「ヒトリゴトが危険だけど、モーフィアスエネルギーロラが規定路線になっていたしな」
さんの独り言「まあ無駄よ、無駄」
エネルギーさん「相方すまぬ…。お疲れ様でした」
クーラーさんの遠吠え「ゴれば行けたのかい」
さんの独り言「ライン切ってるでしょそりゃ、GJ出た場合に黒引きから逃れるために」
冒険の書さんの独り言「士なぁ…」
冒険の書さんの独り言「だよねー」
4日目の夜となりました。(17/05/10 00:33:59)
エネルギーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クーラーさん0 票投票先 → エネルギーさん
エネルギーさん4 票投票先 → モーフィアスさん
未知検体さん0 票投票先 → モーフィアスさん
モーフィアスさん3 票投票先 → エネルギーさん
冒険の書さん0 票投票先 → エネルギーさん
さん0 票投票先 → エネルギーさん
ヒトリゴトさん0 票投票先 → モーフィアスさん
クラフトレターさん「モーフィアスより士の方が黒いと思うけど下界の印象は違うんですかね
独り言と検体が白いから少し惜しい」
エネルギーさん「俺吊ったら明日2w残りで多分霊死んでほぼ負け」
未知検体さん「ふむ」
クーラーさん「エネルギーがモーフィアス殴ってるのか
それだと少しラインの考察が難しいか 切ってたら知らんけど」
ヒトリゴトさん「だからモーフィアスークーラー吊ろう」
さん「まあ、若干な<クーラー
ただし他2人が黒すぎてもう>ヒトリゴト」
モーフィアスさん「エネルギーの初日は、村の事を真剣に考えていない人外そのものだし
◆エネルギーさん 「キューピーはおはステだったし、役職でないなら、ブラフ撒くタイプっぽくもないと思ったし吊り候補だったと思うが、これは村にプラスな位置だな」
これが予定のキューピー吊りができなくなって残念だとバラしているしな」
爆ぜるさん「士吊るしかないやつか」
未知検体さん「モーフィアスモーフィアスモーフィアス」
エネルギーさん「ないに決まってるだろ。キューピー守れない狩人がいるか」
ヒトリゴトさん「エネルギーの反応いいしあんま吊りたくない」
爆ぜるさん「いやふたりとも〇か」
ヒトリゴトさん「あとクーラーの発言は狼でも言える系しか落ちてないので村要素はないと思ってるぞ」
さん「COあったらおかしいんだけどな>冒険の書」
クーラーさん「未知検体を狼読みしてるモーフィアスが一番臭くて
次いで把握が遅いなどテンポの悪いエネルギー
一番白いのが士」
エネルギーさん「モーフィアスは今日になってもグレー考察が見えてこない」
未知検体さん「エネルギーは霊能結果○なら吊りたくないそこまで」
冒険の書さん「COないんですね。分かりました。ギリギリは認めません」
爆ぜるさん「ヒトリゴト 未知検体 クーラー 最終日が理想かなぁ」
さん「俺、3人しか昨日のログ見てないから」
ヒトリゴトさん「じゃあモーフィアスとエネルギーロラでやっぱりいんじゃない(適当)」
未知検体さん「昨日は俺狼とか言ってたのに」
さん「未知検体は既にキューピー見つけた時点から速攻視野外になってたからしょうがない>未知検体」
未知検体さん「モーフィアスさんグレーに触れないんですか」
エネルギーさん「俺はモーフィアス吊ってしまいたいと思ってる」
さん「ひでえwwwwww>ヒトリゴト」
モーフィアスさん「エネルギーがクーラーを最○に置いているあたりでお察しだな」
未知検体さん「俺も挨拶順で土って書いたけどな」
ヒトリゴトさん「これだけ殴られてたらモーフィアスにしません?」
さん「エネルギーは狼じゃなかったらドンマイとしか言えないくらい狼です」
エネルギーさん「サムライの方でしたか」
冒険の書さん「COあるならどうぞ>エネルギー」
ヒトリゴトさん「やーいつちつちー」
未知検体さん「意見参考にするかもしれんからモーフィアスはグレーどう見てるか教えて
あきらめた狼なら出さなくていい」
エネルギーさん「2w残りだろうから俺吊られてる場合じゃないんだけどな」
クラフトレターさん「土に還れ」
ヒトリゴトさん「自分でモーフィアスエネルギーロラって言っちゃうってなんの自虐」
クラフトレターさん「占いお疲れ様ですー」
さん土じゃねえよ、舐めてますかね?>エネルギー
クーラーさん「他2人吊りきりで行けるかと」
エネルギーさん「とみていた。占い死んでしまったか」
未知検体さん「モーフィアスがいいなあ」
さん「妥当>冒険の書」
クーラーさん「理由は噛まれのクリープをグレスケで最黒に置いてたため」
エネルギーさん「●モーフィアス<土<クーラー○
モーフィアス:噛み言及が多くグレー考察の中身が見えず、キューピーの追加に気付くのも遅い
自分で潜伏占い狙いで噛んだことによる発言傾向に見える

土:村全体を仕切れてる感じはある。ただ、グレスケ廃棄処分してるのが良く分からないし、
あえて噛まれが最●なのは黒要素に思える

クーラー:視点が広く、○狙いを促す点も村視点に見える」
冒険の書さん指定:エネルギー
ヒトリゴトさん「つまり私も未知検体も狂人ですらない生粋の村人というわけですよはい」
未知検体さん「モーフィアスとエネルギー吊って最終日」
さん「クーラーも白いっちゃあ白い」
モーフィアスさん「モーフィアスエネルギーロラしてクーラー吊りで勝てると思います」
クーラーさん「士が一番白い」
さん「これでどうっすか?」
キューピーさん「あー」
ヒトリゴトさん「狩人がしょにかすってところまで把握した」
さんエネルギーが慌ててモーフィアスとライン切りに動いたようにしか見えないね
◆エネルギー「モーフィアスが噛みのことばかり言及してるのが狼くさい」

● モーフィアス>エネルギー>>>クーラー>あと全部白 ○
さん「まあ普通に推理で狼吊るしかないが」
未知検体さん「キューピー狼で9吠えしなさそうだから狼はあんま見てない。吠え稼ぎしたことになるし
つまり霊結果○なら信用する。●ならキューピー吊る意味ない どの道キューピー吊らないとか思ってた」
ヒトリゴトさん「ツッコミというべきか教えてくれたというべきかみんな反応ありがとう。
クーラーが初日かクリープハイプで占いって整理早すぎない?でもそこ以上にモーフィアスの潜伏占い狙いって観点がギルティな気がするわ。」
ヒトリゴトさん「おはようございます」
クーラーさん「抜かれんのかい」
さん「俺が昨日触れた5人が全員、死体or役or白貰いで草生えた
キューピー真視すれば俺視点では既に詰み
今朝時点でキューピーが抜かれてなきゃ白引きで村視点も詰みよな?
→やられてた」
モーフィアスさん「なんだと」
エネルギーさん「おはよう」
未知検体さん「ざるそばいっちょ」
冒険の書さん「もうちょっとしたら指定しまーす」
さん「アカン」
さん「アカン」
未知検体さん「おはよう」
クーラーさん「おはよう」
冒険の書さん「霊能CO 爆ぜる○」
モーフィアスさん「おはようございます
爆ぜるは●を当てられる前に特攻した狼まで把握しました」
さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/05/10 00:28:21)
キューピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キューピーさんを狙います。 >>> クーラー <<<
未知検体さんの独り言「モーフィアスに見える」
クーラーさんの遠吠え「キューピー130で」
モーフィアスさんを占います。 >>> キューピー <<<
モーフィアスさんの独り言「エネルギーか」
エネルギーさんの遠吠え「4グレー3吊り 確かにそうでした」
クラフトレターさん「霊に追加する予定だったけど相談足らずでお見合いしそうだったから追加なしだったみたいな感じでしたよー>爆ぜろさん」
爆ぜるさん「狩人死んでる」
クーラーさんの遠吠え「真に○引かれるとたしか詰んでるはず
だからチャレしかない」
エネルギーさんの遠吠え「○二択噛みor真噛みチャレでしょうか?」
クーラーさんの遠吠え「両方で2騙りちきっていったのがよくなかった
まあでも騙りかたほうでてもきついっちゃきつかったか」
爆ぜるさん「追加してくれよ〜」
クラフトレターさん「禿げろ>爆ぜるさん」
冒険の書さんの独り言「あの吠えで特攻するんだー」
エネルギーさんの遠吠え「想定される最悪をいってる感じですね」
3日目の夜となりました。(17/05/10 00:23:50)
爆ぜるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クーラーさん0 票投票先 → 爆ぜるさん
エネルギーさん0 票投票先 → 爆ぜるさん
未知検体さん0 票投票先 → 爆ぜるさん
モーフィアスさん0 票投票先 → 爆ぜるさん
冒険の書さん0 票投票先 → 爆ぜるさん
爆ぜるさん8 票投票先 → さん
キューピーさん0 票投票先 → 爆ぜるさん
さん1 票投票先 → 爆ぜるさん
ヒトリゴトさん0 票投票先 → 爆ぜるさん
モーフィアスさん「爆ぜるを爆破処理するに決まってるだろ」
エネルギーさん「モーフィアスが噛みのことばかり言及してるのが狼くさい」
未知検体さん「いえーいどんな気持ち?>もーふぃ」
爆ぜるさん「霊能狂人だろうからグレーか士吊り」
さん「指定:爆ぜる、以外にあんの?>ヒトリゴト」
クーラーさん「爆ぜる狂の場合は占いは○をひいたほうがいい」
冒険の書さん「いや爆ぜる吊りだから>ヒトリゴト」
未知検体さん「指定しなくても分かるやろ 爆ぜる吊り」
モーフィアスさん「未知検体狼読みだった推理はこれで破棄せざるを得なくなった」
ヒトリゴトさん「指定せんのか」
未知検体さん「それは特攻対策で挨拶を遅くしたものの宿命だね>モーフィ」
爆ぜるさん「2行目はそうとも言えるが1行目が完全に謎理論>士」
ヒトリゴトさん「全然気づかなかった でもしゃべれない系真でこの展開になるならむしろ安心して真進行できるという意味では正解なのか?」
さん「クラフトレターは禿げろとか言ってたから死んでも仕方なかったんだ」
モーフィアスさん「マジかよ」
モーフィアスさん「騙り予定だった狼候補にあなたも含まれてるんですが>未知検体」
さん「OK?>爆ぜる」
さん◆キューピーさん 「ヒトリゴト 未知検体 人間」
クーラーさん「爆ぜるを爆ぜさせて明日へ向かおう
仮にそこ真でも、クラフト、対抗、霊で全露出だしね」
爆ぜるさん「しっかり見ろよ>士」
未知検体さん「ああ、キューピー占い師ね
突然死しないでね 今日突然死対策で吊ろうかと思ってた」
さん「爆ぜるの理論からすると、つまり爆ぜるが偽であることを雄弁に物語っているな
噛み位置も後ろの方だしなおさら爆ぜる狂なんだろうなーと」
爆ぜるさん「どこやねん
◆士さん 「追加いるじゃん>爆ぜる」」
エネルギーさん「キューピーはおはステだったし、役職でないなら、ブラフ撒くタイプっぽくもないと思ったし吊り候補だったと思うが、これは村にプラスな位置だな」
モーフィアスさん「今朝の死体が、追加されるはずの占いだったと思うよ>ヒトリゴト」
冒険の書さん「あぁキューピーが占い追加してるのね、占い初日かと思った」
ヒトリゴトさん「え?占いいます?」
クーラーさん「キューピー占いなのか、みづらいけどいてよかった
初日かクリープで占いが死んでしまったかと思った」
爆ぜるさん「冒険の書が狼騙りそうだったのに占い1かよ的な発言が落ちている
◆冒険の書さん  「吠え的には狼騙りそうな感じに思ったんだけどね」」
未知検体さん「狼が騙る気で、挨拶遅くしてて狂人特攻だったなら今日追加COしてきてると思う
で、追加CO入らないのならたぶんこれ狼特攻だわ」
ヒトリゴトさん「占い追加ないならなおのことこの霊能は信用できるね まあCO速度からして疑う気さらさらないけど」
さん追加いるじゃん>爆ぜる
エネルギーさん「と思ったらキューピー占いか、オッケー。
爆ぜる吊っていこう」
爆ぜるさん「占い追加ないことが俺真であることを雄物語っている
俺が偽であるならば対抗がでていなければおかしい>ヒトリゴト」
モーフィアスさん「今朝の死体が、追加されるはずの占いだったと思うよ>ヒトリゴト」
さん「● クリープ>冒険の書>ヒトリゴ>エネルギ>>>その他 ○
これも廃棄処分」
ヒトリゴトさん「クリープハイプさんは占い師ですか はいかいいえで答えてください」
未知検体さん「狼騙るっぽい吠えで、クラフトレターの挨拶が占いCOできるものではなかったから
霊と繋がるなら挨拶遅い所ひきつぶせばいいって挨拶遅い位置から進言するわ
十中八九繋がると思うけど
ヒトリゴト以降からかな エネルギーは違うっぽいからそれ以外とか思ってた」
エネルギーさん「霊能とライン切れてるものの対抗占いいないのか。初日かクリープで噛まれた
もしくは、霊乗っ取り気味のライン割れ
前者が濃厚か」
クーラーさん「霊結果○は驚いたなあ
まあ暴れっぷりけっこうすごかったといえばそうだけど」
さん「キューピー占いか、OKOK、じゃあ爆ぜるは禿げろ」
爆ぜるさん「霊が欠けたか噛まれてておそらく狂人が出てきているなぁ」
クラフトレターさん「おつかれさまー」
ヒトリゴトさん「てか占い追加いないのに霊結果○なの?」
さん◆未知検体 「あれだけ吠えてて狂人が空気よまずに特攻するとは思えないけど」
同じ感覚だったからキミは白いね
ちなみに俺は初日夜にそこまで読んでたから
挨拶遅らせるより早める方を選んだわけだ、噛まれんかったが
キューピーさん「ヒトリゴト 未知検体 人間」
さん「あれ、俺の予想と全く逆になっちまった
じゃあ未知検体の白要素やり直しな」
モーフィアスさん「どう見ても潜伏占い狙い」
ヒトリゴトさん「ふーん なんとなくそんな気はしたよ」
クリープハイプさん「おつかれ」
未知検体さん「あーこれは怠慢だったわ」
冒険の書さん狂でも爆ぜる吊るマンになりました
爆ぜるさん理由 何人か言及しているが最後吠え増しがあったあたり
狼が騙りの準備をしていた線があり。
ただしクラフトレターの挨拶は早くCOを準備していたなら
CCOが入っていただろうからこっちではないだろう

クラフトのCOなしよりも挨拶が遅いのはこのあたり
クリープ エネルギー 未知検体 キューピー

クリープはあまり緊張感を感じない抜けた発言
未知検体は相方だれ?の発言が潜っている狼のそれではない
キューピーはおはステ 残ったエネルギーを占い
ヒトリゴトさん「グレスケ:初手●は得てしてブラフ撒きとか真面目に見てもどうしようもなかったりするので、霊結果見てから考えましょう。以上。
で終わらせるのはゲームとしてどうかと思うので。
未知検体さんがふざけ方としてはふざけっぷりが足りず狼っぽい。
モーフィアスさんが共感度高し。でも共感度高いからって4発言じゃ村置けないです。
占いはなんか露骨に占い師の発言してますアピールしていてあまり真っぽく見えない。」
ヒトリゴトさん「おはようございます」
未知検体さん「そこ死ぬのか」
エネルギーさん「おはよう」
クーラーさん「おはよう」
爆ぜるさん「占いCO エネルギー〇」
モーフィアスさん「おはようございます
イケメン狩人がグレーGJまで把握しました」
さん「おはよう、俺は非霊でしたよっと」
冒険の書さん「霊能CO クラフトレター○」
3日目の朝となりました。(17/05/10 00:16:47)
クリープハイプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリープハイプさんを狙います。 >>> クーラー <<<
未知検体さんを占います。 >>> キューピー <<<
さんの独り言「● クリープ>冒険の書>ヒトリゴ>エネルギ>>>その他 ○」
クーラーさんの遠吠え「霊COはこっちがしたほうがいい 俺のほうがもろい
クリープ130」
エネルギーさんの遠吠え「霊能CO クラフトレター●で出てみようかな
潜伏占い狙いで噛みましょう」
モーフィアスさんの独り言「◆未知検体さん 「あれだけ吠えてて狂人が空気よまずに特攻するとは思えないけど」」
冒険の書さんの独り言「まぁ狂かなぁ」
冒険の書さんの独り言「諦めた狼ではないと思えたのは良かった…」
クーラーさんの遠吠え「未知はブラフ方向な気がするけどなあ 未遂してやっぱはぜる真じゃんと思った感じ
クリープじゃね?」
エネルギーさんの遠吠え「霊能COして楽してもいいですか?」
モーフィアスさんの独り言「楽しい人だった」
さんの独り言「未知検体は村目ですよ」
クーラーさんの遠吠え「狂が騙るのは予想してなかった さて、どうする?
2-2方向か3-1方向か」
エネルギーさんの遠吠え「単純に挨拶遅めというのだとクリープ、未知検体あたりが潜伏占い感あるでしょうか」
爆ぜるさんを護衛します。 >>> クリープハイプ <<<
ヒトリゴトさんの独り言「じぇーのじぇーのじぇのさいどー」
冒険の書さんの独り言「遺言残してくれても良かったんですよ…」
未知検体さんの独り言「キューピーあたりが突然死するかと」
冒険の書さんの独り言「ははは…どんまい」
クラフトレターさん「士霊能 エネルギー役持ち 冒険の書狼 まで キューピー安易に見るなら占い?」
2日目の夜となりました。(17/05/10 00:12:14)
クラフトレターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クーラーさん0 票投票先 → クラフトレターさん
エネルギーさん0 票投票先 → クラフトレターさん
未知検体さん0 票投票先 → クラフトレターさん
モーフィアスさん0 票投票先 → クラフトレターさん
クリープハイプさん0 票投票先 → クラフトレターさん
冒険の書さん0 票投票先 → クラフトレターさん
爆ぜるさん1 票投票先 → クラフトレターさん
キューピーさん0 票投票先 → クラフトレターさん
さん0 票投票先 → クラフトレターさん
ヒトリゴトさん0 票投票先 → クラフトレターさん
クラフトレターさん10 票投票先 → 爆ぜるさん
クリープハイプさん「ご愁傷様<クラフトレター」
クラフトレターさん「ダメじゃん、明日絶望しろ>士」
クーラーさん「語尾に芝をはやすといいと思うwww>モーフィアス」
冒険の書さん「いい言葉だね、頑張れ頑張れ」
クラフトレターさん「こんな世の中不条理だ」
さん「爆ぜる盲信してるけどな>クラフトレター」
未知検体さん「ハゲると爆ぜるって似てるよな」
クラフトレターさん「俺頑張ってるのに明日が来ないんだけど???」
ヒトリゴトさん「私の動きをよく見るのです こう撒くのです(ふわあぁっ)>モーフィアス」
クリープハイプさん「今日を頑張りぬいたものだけに明日がやってくるんだよ」
クラフトレターさん「えらい>士」
さん「俺は禿げない」
クラフトレターさん「俺はもう責任転嫁しかできません!!!」
クラフトレターさん「諦めるもなにもお前ら明日頑張るんだぞ!」
モーフィアスさん「霊ブラフってどうやればいいんですか><」
エネルギーさん「クラフトが喋りまくってますが、基本明日霊能が出てきて真偽伝えてくれたらいいなと楽観しております」
クーラーさん「9吠えだったから狼が騙りそうな雰囲気なんだよな
クラフトレターは挨拶が早いから、騙り担当であろうもう1wは挨拶遅めにいるか」
未知検体さん「あれだけ吠えてて狂人が空気よまずに特攻するとは思えないけど」
クラフトレターさん「>爆ぜるさん
俺がズサじゃなかったらちゃんとズサに黒打ったんだろ?」
ヒトリゴトさん「戻りました ついでに髪の毛乾かしに行ってもいいですか」
クラフトレターさん「まあぶっちゃけ狂特攻だとは思うよ

狼が真面目に騙ろうとするか最後吠え調整したかのどっちかだから」
冒険の書さん「うーん、あきらめた狼って感じには見えないけどどうなんだろうね」
爆ぜるさん「左にいた自分を恨め>クラフトレター」
未知検体さん「相方だれ?」
エネルギーさん「まあ真だろうと特攻だろうと、長時間待ってた勢が理不尽に死ぬことにならなかったのは良かったんじゃないですかね」
クラフトレターさん「>モーフィアスさん
どっちでもいいだろ!」
クリープハイプさん「シャベルが喋る」
クラフトレターさん「もう話すことないんだけど」
クラフトレターさん「占いブラフも撒いとけ 今の環境なら潜伏占いブラフまで狼は考慮しないといけないからちゃんと撒けば効果があるぞ」
未知検体さん「特攻対策で挨拶遅くしたのはいいけど真だわこれ」
キューピーさん「おはようございます。」
モーフィアスさん「ズサ気味じゃなくてズサじゃないですか>クラフトレター」
爆ぜるさん「喋ってた方があと1匹捕まえやすいので極力喋ってくれ」
クラフトレターさん「非役だけは絶対透かさないように!」
クーラーさん「んじゃあ●吊ってまた明日
適当にみんなで霊ブラフでもしよう」
冒険の書さん「吠え的には狼騙りそうな感じに思ったんだけどね」
クラフトレターさん「どうせ初日のセンサーなんてアテにならないのでもう雑談してから寝ます」
モーフィアスさん「逆に爆ぜるに●があたってたら面白かったのにな
と言うか、爆ぜるが狂人に特攻されるものだと思ってた」
ヒトリゴトさん「時間できたのでお茶のんできます 適当にしゃべっててください」
クラフトレターさん「明日占いがはぜるまでみえた(テンプレ)」
冒険の書さん「もうないって言ってますよ?>クーラーさん」
ヒトリゴトさん「ズサ気味っていうかズサやん 君」
クリープハイプさん「初日犠牲者が亡くなった所まで確認しました」
クラフトレターさん「いや最後だよ」
冒険の書さん「えっそんな風に怒るんですか…」
クーラーさん「初手●スタートか COはある?」
クラフトレターさん「盲信したやつは禿げる呪いをかけた」
未知検体さん「入るの一番最後だった?>クラフト」
爆ぜるさん「待ってた人にはすまないが速攻終わらせてしまうかもしれない」
さん「おやすみ」
クラフトレターさんズサ気味だからって特攻していいと思ってるんじゃねえぞ!!!
さん「盲信した>爆ぜる」
冒険の書さん「COないまで確認しました」
ヒトリゴトさん「挨拶はや」
爆ぜるさん「理由 右がいないので左占い」
クラフトレターさん「おい暇だろうが」
未知検体さん「おはようこ」
エネルギーさん「おはよう」
クリープハイプさん「おはよう」
クラフトレターさん「COない」
ヒトリゴトさん「おはようございます」
クーラーさん「おはよう」
クラフトレターさん「おはようございます」
爆ぜるさん「占いCO クラフトレター●」
冒険の書さん「お気の毒ですが冒険の書1番は消えてしまいました。」
モーフィアスさん「おはようございます」
さん「おはよう、俺のことはサムライと呼んでくれ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/05/10 00:05:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エネルギー <<<
さんの独り言「さっさか挨拶すべし」
さんの独り言「特攻展開はなさそうだね、これ」
さんの独り言「9」
エネルギーさんの遠吠え「い」
エネルギーさんの遠吠え「あ」
エネルギーさんの遠吠え「吠えは10にしておきます」
エネルギーさんの遠吠え「では、130で噛みます。」
冒険の書さんの独り言「霊ロラでもいいんですよ」
クーラーさんの遠吠え「そっか、ではそっちに噛みを任せよう」
さんの独り言「4」
さんの独り言「3」
エネルギーさんの遠吠え「噛みは2日目夜また考える感じで」
クラフトレターさんの独り言「仮GMさん村建てありがとうございます」
エネルギーさんの遠吠え「潜伏苦手なので騙ってみようかな」
さんの独り言「長生きするほど足引っ張りそうだわ」
未知検体さんの独り言「あああああああああ」
ヒトリゴトさんを占います。 >>> キューピー <<<
さんの独り言「しかし頭いてぇね」
さんの独り言「たまにはホームにも参加しましょう」
冒険の書さんの独り言「あ、あれ…こんなはずでは」
クーラーさんの遠吠え「そうきたか よろしく 騙る?」
モーフィアスさんの独り言「さて、連敗は止まるのか?」
エネルギーさんの遠吠え「よろしく」
ヒトリゴトさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/10 00:00:34)
クーラーさん「開始」
爆ぜるさん「よろしく」
ヒトリゴトさん「よろしくお願いします」
キューピーさん「よろ」
クリープハイプさん「よろしく。」
未知検体さん「よろしく」
クラフトレターさん「よろしく」
冒険の書さん「よろしく」
さん「よろよろ」
kariさんがクーラーに名前を変更しました。
エネルギーさん「よろしく」
モーフィアスさん「よろしく」
クーラーさんではこれ以降全員の発言を確認したら開始
kariさんがクラフトレターに名前を変更しました。
kariさんがヒトリゴトに名前を変更しました。
エネルギーさん「すげーな、集まるもんなんだな」
クーラーさん「名前変更お願いします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クラフトレターさん「こんばんは」
クラフトレターさん「こんばんは」
クーラーさん「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/09 23:57:40)
ヒトリゴトさん「こんばんは」
さん「12人ならなお良いですな」
クーラーさん「6分前の赤1 枠拡張 ズサ優先」
ヒトリゴトさん「11人でやりましょう」
クーラーさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/09 23:56:48)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「やりますか、11人で!」
クーラーさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/09 23:55:36)
モーフィアスさん「10だと狩人がいないから村が不利すぎるよね」
クーラーさん「10でも十分回るけれど、できれば11ほしいところ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クーラーさん「この赤戻る気配ないなあ 蹴りますか」
kariさんが冒険の書に名前を変更しました。
kariさんが未知検体に名前を変更しました。
kariさんがキューピーに名前を変更しました。
kariさんが爆ぜるに名前を変更しました。
クーラーさん「0000までそろわなければその時の人数で開始、
それより前にそろったら即開始します」
kariさんがクリープハイプに名前を変更しました。
クーラーさん「10分前の赤が1と、空きが1」
kariさんがエネルギーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
クーラーさん「赤蹴り」
クーラーさん「いらっしゃい」
キューピーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/09 23:40:28)
クーラーさん「いらっしゃい」
爆ぜるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/09 23:38:29)
クーラーさん「近い赤が2いるけど空き埋まるの待ちつつ復帰待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
クーラーさん「赤蹴り」
クーラーさん「いらっしゃい」
冒険の書さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/09 23:36:18)
クリープハイプさん「支援」
クリープハイプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/09 23:35:38)
kariさんがモーフィアスに名前を変更しました。
クーラーさん「いらっしゃい」
モーフィアスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/09 23:32:26)
まふぃあさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
まふぃあさん「ごめんなさい…」
かかしさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
まふぃあさん「こんばんは(*´-`)」
クーラーさん「案山子蹴り」
クーラーさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/09 23:29:13)
まふぃあさん「意外と皆んな来ないなぁ…」
kariさんがまふぃあに名前を変更しました。
まふぃあさん「こんばんは(´・ω・)」
クーラーさん「以降随時更新」
クーラーさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/09 23:23:54)
クーラーさん「普通村終わったか どの程度流入があるか」
クーラーさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/09 23:07:22)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
クーラーさん次回更新2320
クーラーさん「いらっしゃい」
未知検体さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/09 22:31:55)
クーラーさん次回更新2300
かかしさん「こんばんは」
クーラーさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/09 22:30:29)
クーラーさん「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/09 22:20:18)
クーラーさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/09 22:07:02)
クーラーさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/09 21:57:46)
クーラーさん次回更新2230
クーラーさん「いらっしゃい」
エネルギーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/09 21:51:44)
クーラーさん「まったりと待機」
クーラーさんこの村のルール

こちらは初心者歓迎の狐無し12人村です。
ただし、下記ルールを必ず読んでからご参加ください。

役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

禁止事項

事件前日と昼の初心者CO(夜、死亡時、ゲーム終了時の初心者COはOKです。) /
突然死 / シスコピ / PP時以外の村人騙り / 二窓 /
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発 /
PC以外からの参加/AAの多用乱用 /
その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"

マナーとして

〈非推奨事項〉
・おはステ→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう
・占い結果を含む占い理由→真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、結果と理由はわけて発言してください。
・役職のわかりにくいCO→縦読み・黒いか白いか分かる〜・暗号等

〈推奨事項〉
・入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ
 ※もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を
 ※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
kariさん」が村へやってきました。(17/05/09 21:48:33)
戻る