過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ギター
◆gzHrEOtv1Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
BB
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まふぃあ
yuyu ◆pppAtQkMuY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無職8年目
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
天体観測
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
実はアリス
EGM ◆iT0HSKcmhs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
俳句
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[村 人]
(死 亡)
 
 
告知は今宵に
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
機動戦士ランダム
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
アライズ ◆k6QYS2sINI
[共有者]
(死 亡)
 
 
連敗ストッパー
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(死 亡)
 
 
空の軌跡
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[霊能者]
(生存中)
 
 
サイレン
◆STOP/h2aT.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウェッゾ
新概念 ◆HvJJxc2pII
[村 人]
(死 亡)
 
 
偽りの正義
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ナマステ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須普通村 〜 150073番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
連敗ストッパーさん「初っ端から、吊りが増えるか狂人が死ぬかの二択だし
占いやすいところに強い方の潜伏狼もいたしね・・・>BB」
偽りの正義さん「GM同村サンクス
お仲間狂人はありがとうね」
まふぃあさん「村立て 同村 ありがとうございましたー」
連敗ストッパーさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
BBさん「これは結果論ですが、潜ったままの方が色々良い結果出せてそうでしたね」
空の軌跡さん「天体観測さんのギターさん指摘が村要素だったけど、
偽りの正義さんのBBさん残し発言も村要素に見えてしまった」
偽りの正義さん「後正直もし連敗ストッパーの噛まれた時の予告先が俺って押されたら絶対に負けてたと思うわ」
ナマステさん「占いはなんかついてない感じ」
まふぃあさん「村立て 同村 ありがとうございましたー」
偽りの正義さん「ふぅ・・・本当はアリス誘導行こうと思ったけど狩人COほんとにされるとは思ってなかったよ」
まふぃあさん「偽りさんすごいな」
ギターさん「相方2人、狂人、ありがとうございました」
まふぃあさん「おつでーす」
実はアリスさん「お疲れ様でした」
連敗ストッパーさん「復帰後全敗CO」
ギターさん「お疲れ様でした」
天体観測さん「お疲れ様だよ」
連敗ストッパーさん「お疲れ様でした」
俳句さん「お疲れ様です」
無職8年目さん「粘ったがおしかった」
ナマステさん「狼'sナイス!」
サイレンさん「お疲れ」
偽りの正義さん「これにて終了でございます」
機動戦士ランダムさん「お疲れさまでした」
BBさん「お疲れさまでした」
空の軌跡さん「お疲れさまです 村建て同村ありがとうございました
狼さんおめでとう」
人 狼」の勝利です!(17/05/09 23:21:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
実はアリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実はアリスさんを狙います。 >>> 偽りの正義 <<<
まふぃあさん「よくやったぁぁぁあ」
偽りの正義さんの遠吠え「お仲間狂人ありがとう、じゃあ可胸」
連敗ストッパーさん「ここでうっかり霊能噛み 」
俳句さん「まぁ真噛まれ狐騙りでよくやったほうじゃね」
ナマステさん「やるじゃーん噛み先間違えんなよw」
実はアリスさんの独り言「私は私を信じない。」
偽りの正義さんの遠吠え「・・・」
偽りの正義さんの遠吠え「かったぞおおおおおおおお」
実はアリスさんの独り言「いえーい」
まふぃあさん「ぅひゃひゃひゃw」
偽りの正義さんを護衛します。 >>> 実はアリス <<<
BBさん「残念」
偽りの正義さんの遠吠え「いよっしゃあああああああああああああああああ」
無職8年目さん「だよね」
空の軌跡さんの独り言「ぐぬぬ」
サイレンさん「あら」
8日目の夜となりました。(17/05/09 23:20:21)
天体観測さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
天体観測さん3 票投票先 → 偽りの正義さん
空の軌跡さん0 票投票先 → 天体観測さん
実はアリスさん0 票投票先 → 天体観測さん
偽りの正義さん1 票投票先 → 天体観測さん
無職8年目さん「アリスさんのほうが霊にあわせるとみてるんだけどな」
機動戦士ランダムさん「アリスは票変えしなさそう」
俳句さん「霊能のほうがぶれそう」
サイレンさん「ぶれるとしたら霊能の方か」
無職8年目さん「村勝ちだとおもったんだけど。アリスさんが霊にあわせそう」
BBさん「よしきた」
ナマステさん「狐大勝利で草」
無職8年目さん「ありゃ、村負けか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
天体観測さん2 票投票先 → 偽りの正義さん
空の軌跡さん0 票投票先 → 天体観測さん
実はアリスさん0 票投票先 → 偽りの正義さん
偽りの正義さん2 票投票先 → 天体観測さん
無職8年目さん「この展開で村勝つのか」
天体観測さん「まぁでも偽りクンは疑い先がアリスクンとギタークンで、俳句クン先噛みからもなんとなく察せるけどね」
実はアリスさん「天体ってほとんどがゴミクズの集まりらしいしね」
偽りの正義さん「正直ランダム狼だと思ってて準備してたからやばい」
天体観測さん「残念だなぁ、ボクみたいなゴミクズじゃあ仕方ないのかな」
連敗ストッパーさん「早噛み連発から最終日にうっかり朝一狩人COしちゃう人外もいるけどね」
実はアリスさん「ふふふ、なーいしょ>天体さん」
実はアリスさん「そのまとめ張りは偽りの正義さん狼よりっぽい?」
偽りの正義さん「いや、今回狼は全潜伏してたんだから十分身内誘導はあるだろ、霊能噛まなければお前の○要素として使えるんだから」
天体観測さん「なんだいアリスくん」
BBさん「対抗が出ない場合は吊り3拓、対抗が出ると吊り2択
真以外がやるメリットは薄いですが、だからこそやるという手ももちろんあります」
天体観測さん「ボクも同じ日での指摘なんだけどなぁ」
実はアリスさん「天体さん、天体さん」
空の軌跡さん「実はアリス 「じゃあギターさんもいっとこー」

機動戦士ランダム 「ここはまふぃあを吊ってみては」
機動戦士ランダム 「ギター吊りどうかと思ってたけど連敗噛まれたときの発言で吊ってもいいかなあなんて」

偽りの正義 「BBはまだ吊らんでもいいんじゃね、明日の霊能結果にもよるけど>俳句」
偽りの正義 「BBの○のまふぃあかアリス吊りたいんだけど」

天体観測 「ボクはね、告知は今宵にクンを噛むメリットが一番あったのはギタークンだと思うんだよ」
天体観測 「告知クンがギターを疑っていて、ギタークンも告知クンを疑っている。これで告知クン噛みならギタークン一人勝ちだからね」」
ナマステさん「ま、正着かどうかは手本引きのようなものかね
初手囲いや逆囲いの議論と同じで結論はなさそうだね」
偽りの正義さん「アリス村だと思った理由?そりゃやっぱ真っ先に告知の発言を指摘したことでしょ」
実はアリスさん「実はアリスちゃん隠してたけど、何となく狼が解るスキル持ってるの」
天体観測さん「ちなみにボクに関してはギタークンとの掛け合いからあれが身内の掛け合いだったならボクも大したものだよ」
サイレンさん「こういうのを真狩だと思ってくれる人が残っているか否かによる」
実はアリスさん「どちらにしようかなー」
空の軌跡さん「残ってる人が全員まふぃあ・ギターと発言でライン切ってて困る」
俳句さん「まぁ狼吊れなかったら狩人噛まれで終わるからどっちでもいいな。」
偽りの正義さん「なんも用意してないんだけど・・・」
連敗ストッパーさん「真占いに予告されていた偽りの正義 VS まふぃあに遺言された天体観測」
天体観測さん「じゃあ偽りクンがアリス村だと思った根拠が必要になるんじゃないかな」
ナマステさん「これって狩人COは真証明にもなんもならんから狼でもやろうと思えばできるギャンブルでは」
実はアリスさん「大差ないから出たの」
機動戦士ランダムさん「SGにされるかと思ってたので正直意外ですね」
偽りの正義さん「アリス村だと思ってたしそれはいいと思う」
天体観測さん「ランダムクン噛んでくれたのはありがたいね」
空の軌跡さん「おはよう」
実はアリスさん「はいどうぞ」
偽りの正義さん「最悪の朝だよ、何でそこ噛まれるんだよ・・・」
実はアリスさん実はアリスの狩人日記

テンテンテンテーン、テテレテーン、テテーン、テテーン、テレレレン
実はアリス狩人日記の館へようこそ。

2日目
 空の軌跡さん護衛、連敗ストッパー噛まれ
 3-1なら霊護衛。
 空の軌跡さん 0 票 投票先 → 実はアリスさん
 投票されてるけど守ってあげるわ

3日目
 空の軌跡さん護衛、 アーサーさん噛まれ
 ◆アーサーさん 「無職吊り、狩人がいれば霊能護衛」
 共有に言われたし守ってあげるわ

4日目
 空の軌跡さん護衛、告知は今宵にさん噛まれ
 ナマステさん吊りだし、護衛継続します。

5日目
 空の軌跡さん護衛、サイレンさん噛まれ
 けいぞーく

6日目
 空の軌跡さん護衛、俳句さん噛まれ
 けいぞーく

7日目
 空の軌跡さん護衛、
 今日COして、自分が噛まれる=空さん+3グレ
 護衛してGJが出る=COしてほぼ勝ち。
 護衛してGJ出ない。空さん+3グレ。
機動戦士ランダムさん「しんだ」
連敗ストッパーさん「朝一COしないのかよ」
偽りの正義さん「おはよう」
天体観測さん「やぁ皆、最後の朝だね…おはよう!」
サイレンさん「狼の位置的にグレ4もグレ3もそんな変わらん気がするな」
実はアリスさん「おはよー」
ナマステさん「昔3人の夜からGJ出て村勝ちになったのあったな・・w」
8日目の朝となりました。(17/05/09 23:12:14)
機動戦士ランダムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
機動戦士ランダムさんを狙います。 >>> 偽りの正義 <<<
ナマステさん「霊噛みはとーれば爆アドだけど 通らない場合瀕死やな」
BBさん「この状況だと霊能はむしろ噛ませても狩人が吊られなければ最後のチャンスがあったりするのでどっちがいいかはわかりません」
俳句さん「グレー3で勝負になるだろう。
吊り増えるほうがきつい」
偽りの正義さんの遠吠え「 」
偽りの正義さんの遠吠え「 」
連敗ストッパーさん「別に日記書く必要は無くないか」
俳句さん「グレー噛みでいいじゃねーかな狼。
さすがにグレー護衛ないだろう」
BBさん「霊能噛むならGJ出るかも
霊能噛まないならグレーが減ることになりますね」
ナマステさん「日記作ってもロラで終わりやぞ・・・頑張れ」
偽りの正義さんの遠吠え「じゃあかみ200目標」
ナマステさん「さすがにここで霊噛みGJは耐えてほしいところ」
偽りの正義さんの遠吠え「どこか無化は悩むとして即席で日記作らんと」
偽りの正義さんの遠吠え「やれやれ」
偽りの正義さんの遠吠え「 」
俳句さん「GJ出たら勝ちだけど」
天体観測さんの独り言「うせやろ」
BBさん「お疲れさまでした」
空の軌跡さんを護衛します。 >>> 実はアリス <<<
7日目の夜となりました。(17/05/09 23:07:59)
BBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
機動戦士ランダムさん0 票投票先 → BBさん
天体観測さん1 票投票先 → BBさん
空の軌跡さん0 票投票先 → BBさん
実はアリスさん0 票投票先 → BBさん
偽りの正義さん0 票投票先 → BBさん
BBさん5 票投票先 → 天体観測さん
空の軌跡さん「勝負です!」
まふぃあさん「超高校級…ダンガンロンパ…うっ…頭が」
機動戦士ランダムさん「グレーが柱してBB狐なら噛んでとか言おうと思ったけど引き分けになるのいやなのでやめます」
天体観測さん「ランダムクンがその発言すると俳句クンにも泥がかかりそうだよ」
BBさん「まぁ、常識で考えれば3日目時点で完全に判別つきますよね
狂の偽●すらあったし」
偽りの正義さん「でも噛み筋的には真狂狐だと思うんだけど、それにもしBB狼ならサイレン噛むのもっと後になる気がする」
天体観測さん「そんな超高校級の不運があったとしても、まぁボクは勝つと信じているけどね」
機動戦士ランダムさん「俳句死んでるやんけ!!!」
機動戦士ランダムさん「じゃあ判別ついてたんじゃない>天体観測」
天体観測さん「だってほら、考えてもみてくれよ…真狂狐でうんよく狼が真を一発噛めましたなんて、それは酷すぎるじゃないか」
BBさん「乗っ取りますけど殺したりしませんよ神社とかでまったりするくらいですよ!!」
偽りの正義さん「試合終わったら村乗っ取るやろ」
俳句さん「むしろ俺噛んでくれて助かったな」
天体観測さん「そうか、じゃあいおう。ボクは狐だと信じていないけど吊るね」
機動戦士ランダムさん「ノ」
BBさん「ちょっと待ってください助けてくださいほら狐って何も悪い事してないじゃないですか人間食べたりしないし!」
サイレンさん「6人で中身不明の人外だからな」
実はアリスさん「はーい」
機動戦士ランダムさん「まあLWならCOしてるか」
偽りの正義さん「ノ」
空の軌跡さん「ノ」
天体観測さんこの中でBBクン狐を信じている人は何人いるのかな?
偽りの正義さん「BB吊っていいんじゃね」
実はアリスさん「1W1Fでしょ?」
俳句さん「これならBB吊るよな」
BBさん「ほんとに狼!
ひどくないですか! 最後の手段とばかりにCOしたのに!」
実はアリスさん「じゃあBBさん吊りですね」
機動戦士ランダムさん「じゃあBB吊るかどうするか考えようか」
偽りの正義さん「告知のセンサーパねえ」
天体観測さん「希望が輝きを放つ瞬間に立ち会えるなんて…ゾクゾクするよ」
偽りの正義さん「おはよう」
機動戦士ランダムさん「ほーん」
実はアリスさん「おはよー」
俳句さん「お疲れ様です」
空の軌跡さん「霊CO ギター●」
BBさん「おはよーございまーす」
7日目の朝となりました。(17/05/09 23:01:32)
俳句さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俳句さんを狙います。 >>> 偽りの正義 <<<
偽りの正義さんの遠吠え「  」
機動戦士ランダムさんの独り言「ログ取り忘れた」
偽りの正義さんの遠吠え「 」
偽りの正義さんの遠吠え「  」
俳句さんの独り言「これで霊能噛まれるとだるい」
偽りの正義さんの遠吠え「 」
偽りの正義さんの遠吠え「 」
BBさんの念話「1人で空吠えとかだったら泣きますが霊能居るので意味ないし考えなくていいですよね」
偽りの正義さんの遠吠え「 」
偽りの正義さんの遠吠え「 」
偽りの正義さんの遠吠え「 」
偽りの正義さんの遠吠え「噛み200でいいや。待たせてもあれだし」
BBさんの念話「遠吠え的には考え過ぎっぽいですよかった」
機動戦士ランダムさんの独り言「うーん」
偽りの正義さんの遠吠え「ま、明日決めるか」
偽りの正義さんの遠吠え「最終日噛み候補は天体、アリス、ランダム」
機動戦士ランダムさんの独り言「ただ勝ちを狼にゆだねるのでクソだが」
偽りの正義さんの遠吠え「 」
偽りの正義さんの遠吠え「とりま今日は俳句噛む」
空の軌跡さんを護衛します。 >>> 実はアリス <<<
偽りの正義さんの遠吠え「アリスをSGに出来るかっていうと微妙なんだよなー」
機動戦士ランダムさんの独り言「失言してしまったしギター●なら柱しようかしら」
偽りの正義さんの遠吠え「さーどうすっかな」
BBさんの念話「ギターさんからほとばしる狼臭
私が狂人だったらいい結果残しちゃってるやつじゃないですかねまさか」
偽りの正義さんの遠吠え「だとすると天体かランダム、霊能は噛む気ないし」
偽りの正義さんの遠吠え「俳句は噛む、こいつは絶対吊れない」
偽りの正義さんの遠吠え「最終日どういう流れにするか」
偽りの正義さんの遠吠え「ギターもお疲れ」
6日目の夜となりました。(17/05/09 22:57:28)
ギターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
機動戦士ランダムさん0 票投票先 → ギターさん
天体観測さん1 票投票先 → ギターさん
空の軌跡さん0 票投票先 → ギターさん
実はアリスさん0 票投票先 → ギターさん
偽りの正義さん0 票投票先 → ギターさん
BBさん1 票投票先 → 天体観測さん
俳句さん0 票投票先 → ギターさん
ギターさん6 票投票先 → BBさん
連敗ストッパーさん「ここでランダム噛み阻止とか無いかなー
ないか」
ギターさん「BBつり」
機動戦士ランダムさん「まあでもあんまり関係ないか」
空の軌跡さん「初日・ウェッゾ・告知」
ギターさん「BBさんが狼なら放置して、明日村人吊れたら2w残りで勝ちです」
天体観測さん「こういう手堅い噛みをしそうなのは…実は一番遠いのはアリスクンかもね」
実はアリスさん「狩候補は、誰が死んでるんだっけ」
BBさん「ちょっとーBBちゃんが狐COしてるのに他に狐を探すとか変なこといわないでくださーい」
機動戦士ランダムさん「今の発言は視点もれが―とか言われそうなので訂正しておきますね」
偽りの正義さん「狐COがあってるからじゃねーの?>アリス」
俳句さん「だからBB狐だろうって言ってだろう>アリス」
ギターさん「私吊ると、2w残りになるよ。BBさん狼の可能性もあると思うので吊った方がいいと思う」
実はアリスさん「狐探しなら共有噛まないんじゃないの?」
BBさん「霊能を噛まないのはほぼ間違いなく狩人が護衛してるからでしょー
吊りでも狩人が吊れてる可能性はうすいですし>実はアリスさん」
天体観測さん「○扱いできるのが霊と共有しかいないなら、霊に護衛はいると考えれば普通なんじゃないかな」
偽りの正義さん「霊能護衛入ってると思ってんじゃね>アリス」
機動戦士ランダムさん「霊能噛んだら狐吊れないからでしょ」
実はアリスさん「霊を噛まないのは何でなの?3-1なのに霊のっとりで吊れると思ってるの?」
機動戦士ランダムさん「ラなんてどこにも入ってないなみすった」
サイレンさん「◆ギターさん  「2日目のまふぃあさん○で判別ついていたのが可能性高いので、いい指定」
ギターのこれ単純に視点漏れで良かったんか」
ギターさん村人CO
俳句さん「BB狼で狐COする意味合いがないから狐でいい。」
天体観測さん「告知クンがギターを疑っていて、ギタークンも告知クンを疑っている。これで告知クン噛みならギタークン一人勝ちだからね」
機動戦士ランダムさん「ダランラ」
偽りの正義さん「納得なんだけどこんなさくさく言って大丈夫かなって不安ではある」
ギターさん「まふぃあさんでようやく1w吊れたか。BBさんが狐か狼かですが」
機動戦士ランダムさん「思いました」
サイレンさん「いい指定」
機動戦士ランダムさん「ギター吊りどうかと思ってたけど連敗噛まれたときの発言で吊ってもいいかなあなんて」
天体観測さん「ボクはね、告知は今宵にクンを噛むメリットが一番あったのはギタークンだと思うんだよ」
実はアリスさん「じゃあギターさんもいっとこー」
空の軌跡さん吊り ギターさん
BBさん「あちゃー初手で囲ってたんですねー
初手の時点で破たんしちゃってるじゃないですか私の占い騙り」
偽りの正義さん「おーいいねぇ」
実はアリスさん「おはよー」
まふぃあさん「ふむふむ…メモっとこう…ありがとうございます!>連敗ストッパー」
ギターさん「おはよう」
サイレンさん「おつかれ」
空の軌跡さん「霊CO まふぃあ●」
偽りの正義さん「おはよう」
天体観測さん「やぁ、おはよう」
BBさん「おはよーございまーす」
俳句さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/05/09 22:51:57)
サイレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイレンさんを狙います。 >>> 偽りの正義 <<<
連敗ストッパーさん「霊結果を見られる場合、強い方に身内票が私の持論です>まふぃあ」
BBさんの念話「そもそもなんで騙ったかって言われると…BBちゃんだし、としか・3・」
機動戦士ランダムさんの独り言「或いは」
機動戦士ランダムさんの独り言「BB吊るタイミングがちょっと難しいですね」
ギターさんの遠吠え「了解です」
偽りの正義さんの遠吠え「120でいくよ」
偽りの正義さんの遠吠え「りょりょ、じゃあ共有抜いてしまおうか。平和出たらすまなすって事で」
天体観測さんの独り言「流石に全グレーというのは辛いなぁ」
偽りの正義さんの遠吠え「多分この狐吊ってくれなさそうだしね、まぁ増やさなくてもいいか」
ギターさんの遠吠え「今日は偽りの正義さんに任せます」
ギターさんの遠吠え「吊り増やし?」
偽りの正義さんの遠吠え「もし噛みたい位置あればそこでもいいよ」
サイレンさんの会話「グレーで臭いのが天体観測しかいない」
BBさんの念話「霊能噛みor霊結果●であればかすかな希望にすがって占いに居座るのもかんがえましたけどねー
霊結果○だと占いの状態で戦う方向性は根本的に詰みですもんね」
機動戦士ランダムさんの独り言「気に食わないですね」
まふぃあさん「あ、そなん」
まふぃあさん「狼ふぁいとー」
偽りの正義さんの遠吠え「俳句はまだ残しておいていいよね、平和出す?」
空の軌跡さんを護衛します。 >>> 実はアリス <<<
偽りの正義さんの遠吠え「まふぃあお疲れーっす」
連敗ストッパーさん「あ、天体観測遺言は村有利」
5日目の夜となりました。(17/05/09 22:47:15)
まふぃあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
機動戦士ランダムさん0 票投票先 → まふぃあさん
まふぃあさん9 票投票先 → 天体観測さん
天体観測さん1 票投票先 → まふぃあさん
空の軌跡さん0 票投票先 → まふぃあさん
実はアリスさん0 票投票先 → まふぃあさん
偽りの正義さん0 票投票先 → まふぃあさん
BBさん0 票投票先 → まふぃあさん
俳句さん0 票投票先 → まふぃあさん
サイレンさん0 票投票先 → まふぃあさん
ギターさん0 票投票先 → まふぃあさん
BBさん「占い候補のまま最後まで残されるパターンもかんがえられないでしょう?
むしろ遅いか早いかの違いで狼に利用されて吊られる以外の道はないじゃないですかー>ランダム」
ギターさん「告知は今宵にさんとまふぃあさんを怪しんでいた。噛まれたのと指定されましたが>天体観測」
俳句さん「2w吊れるまで吊り指定しなくていいよっていう話。
そんな当たり前のこと言うな」
実はアリスさん「だいぶ前に指定あったよー」
まふぃあさん「遺言のこしますねん」
連敗ストッパーさん「連敗ストッパーさん 1 票 投票先 → 偽りの正義さん

これを見てる人がどれだけいるかだけど
いても真狂狐で初手から囲われてるから微妙かな」
まふぃあさん「あ、私吊りですか?」
偽りの正義さん「全潜伏で狐騙りが見えてたから全抜きしなかった・・・なのかな」
俳句さん「BBを指定してないことはみえてるそうじゃなくて今後の話だよ」
機動戦士ランダムさん「BB吊りはもともと考えていないので無駄だったのでは」
天体観測さん「俳句クン村と見るその観察の仕方もどうやっているのかなぁ」
サイレンさん「一応言っとくけどギリギリでまふぃあがなんか言ってもそのまま吊りね」
BBさん「黙って吊られる方が狼視点じゃ良かったんでしょうけど、そこはBBちゃんなので黙ってるの性分に合いませーん」
天体観測さん「ふーん、じゃあギタークンは誰を怪しんでいるのか聞かせておくれよ」
機動戦士ランダムさん「ギターとまふぃあ両吊りするのはあんまりいいとは思いませんが」
俳句さん「狼ならむしろ飽和回避で吊られといたほうがいいから本物だよ」
ギターさん「俳句さんが一番村に見える」
偽りの正義さん「そうなのかー>俳句」
空の軌跡さん「俳句さんはサイレンさんの指定よく見た方がいいですよ」
実はアリスさん「◆告知は今宵にさん 「占いロラからギターとまふぃあ吊れば2w吊れそうだからそれで最終日には行けると思いますよ」
これ、当たってるんと違うのん……?」
天体観測さん「ランダムクンはBBクン狂と見たからマフィア吊りたかったんだよね?」
BBさん「ので、どうぞ狩人さまは霊能護衛を鉄板するといいです
それで狼飽和の引き分け展開を狙うっきゃないのです」
まふぃあさん「狐だったんすね…」
俳句さん「ここで狼が狐COする意味全くないから」
機動戦士ランダムさん「俳句は何見てんだ」
実はアリスさん「なんで告知さんかまれたん?」
ナマステさん「これはギターも芋蔓でいかれそう」
俳句さん「これ本物だから他指定しておけ」
機動戦士ランダムさん「狐なら噛み切りするんじゃないですかまあ知りませんが」
ギターさん「2日目のまふぃあさん○で判別ついていたのが可能性高いので、いい指定」
機動戦士ランダムさん「ナマステ狂人はちょっとアレですが」
告知は今宵にさん「本当にその2人ロラで2w吊れるやつか……」
BBさん私って本当は狐なんですよねー
だからこそ占い即噛みしやすかったんじゃないでしょーか、狼は
偽りの正義さん「共有はわかってらっしゃる」
偽りの正義さん「やったぜ」
空の軌跡さん「うん」
BBさんならしょうがないですねー、BBちゃんの答え合わせたーいむ
偽りの正義さん「BBの○のまふぃあかアリス吊りたいんだけど」
機動戦士ランダムさん「はいはい」
天体観測さん「ま、こうなっては仕方ないよね」
ギターさん「おはよう」
サイレンさんじゃ、まふぃあ指定
BBさん「む、霊結果○ですか」
機動戦士ランダムさん「ダンガム」
天体観測さん「アハハハハハハ、村と狼と狐…どの「希望」が勝つのかな?」
BBさん◆機動戦士ランダム「ここはまふぃあを吊ってみては」
破綻した対抗がいるのにその発言はないでしょう?
まだしも占いローラーを言う人の方が理性的ですらありますよ
村視点では出ないような発言、何かの人外濃厚って感じです!
告知は今宵にさん「しんだ」
まふぃあさん「おはです」
偽りの正義さん「おはよう」
実はアリスさん「おはよー」
俳句さん「おはよう」
サイレンさん「おはよう」
空の軌跡さん「霊CO ナマステ○」
BBさん「占いCO 機動戦士ランダムさん●でした」
5日目の朝となりました。(17/05/09 22:40:54)
告知は今宵にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
告知は今宵にさんを狙います。 >>> ギター <<<
機動戦士ランダムさんの独り言「噛まれないし気楽なものだ」
俳句さんの独り言「村としては◯をロラしておけばいいっていう感じになりそうだね」
サイレンさんの会話「まふぃあ残してもいずれ吊れるし情報流さないからとりあえず明日そこ」
連敗ストッパーさん「俳句噛みだと楽勝だが、告知噛みはやめてほしい」
ギターさんの遠吠え「はい」
まふぃあさんの遠吠え「告知…」
ギターさんの遠吠え「120で噛みます」
偽りの正義さんの遠吠え「何もなければ多分告知噛む、120」
まふぃあさんの遠吠え「かみよろです。」
偽りの正義さんの遠吠え「残して嫌な方」
サイレンさんの会話「天体観測あたりが臭い」
偽りの正義さんの遠吠え「告知も確かに邪魔だなー、ギターの嫌な方でいいよ」
告知は今宵にさんの独り言「天体と俳句が村目 まふぃあとギターが狼目
ガンダム・正義・アリスが悩む位置」
まふぃあさんの遠吠え「告知噛みですかね」
ナマステさん「これは必勝態勢」
連敗ストッパーさん「潜伏続行していれば確実に村有利な展開になっていたと言うのが
唯一残念なところかな」
機動戦士ランダムさんの独り言「普通に判別ついてたんでよさそうですね」
ギターさんの遠吠え「俳句でも」
俳句さんの独り言「どう見ても位置的にいこの来れる気がしねーけどな」
ギターさんの遠吠え「◆告知は今宵に 「占いロラからギターとまふぃあ吊れば2w吊れそうだからそれで最終日には行けると思いますよ」
この人消しますか? 」
まふぃあさんの遠吠え「次吊られると思いまする。すみません。」
空の軌跡さんを護衛します。 >>> 実はアリス <<<
サイレンさんの会話「相方おつかれさま」
偽りの正義さんの遠吠え「邪魔だからって理由だけで俳句は噛みたいあれです」
まふぃあさんの遠吠え「ですねー」
偽りの正義さんの遠吠え「いい感じですね」
4日目の夜となりました。(17/05/09 22:36:15)
ナマステさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
機動戦士ランダムさん0 票投票先 → ナマステさん
まふぃあさん0 票投票先 → ナマステさん
天体観測さん0 票投票先 → ナマステさん
空の軌跡さん0 票投票先 → ナマステさん
実はアリスさん0 票投票先 → ナマステさん
偽りの正義さん0 票投票先 → ナマステさん
告知は今宵にさん0 票投票先 → ナマステさん
BBさん0 票投票先 → ナマステさん
ナマステさん11 票投票先 → 俳句さん
俳句さん1 票投票先 → ナマステさん
サイレンさん0 票投票先 → ナマステさん
ギターさん0 票投票先 → ナマステさん
ナマステさん「まふぃあ空の軌跡に「どまんなか」で特定理由になると思ってる俳句が一番いらっとした村」
告知は今宵にさん「占いロラからギターとまふぃあ吊れば2w吊れそうだからそれで最終日には行けると思いますよ」
アーサーさん「まあ、死んじゃったので失礼します」
天体観測さん「BBクン狼でも信用挑みそうには見えるけどね」
俳句さん「呪殺も何も真見てる奴いるの?
どう見ても呪殺警戒してる&#22169;みしてないのに」
ナマステさんというかナマステ狼でBB真ならBB噛まれるのでは?
だからナマステは狂人では?偽だとしても
だから偶数のうちは吊らなくていいのでは?!?!!

真で霊能偽なんですけどね!!!!!!!!!
機動戦士ランダムさん「でも共有かんでるからそれはねえな」
アーサーさん「正直にいって負けそうな展開」
BBさん「私偽と仮定しても、ナマステが狼結果出れば普通に村視点で吊る必要は消えるんですけどねー」
機動戦士ランダムさん「呪殺出たらグレー減るからいいんじゃない」
偽りの正義さん「そんなもんなのか>俳句」
告知は今宵にさん「そこだけナマステが非狼要素感」
ギターさん「BBが真だと、残し続けるのは銃殺が怖いはず」
サイレンさん「ふぁいとふぁいと」
俳句さん「BB真ならここまで放置されない。>正義」
機動戦士ランダムさん「占いロラというかナマステから吊りです」
告知は今宵にさん「ナマステーマフィアで2wBB狂って感じなんだけど、ナマステ狼なら信用やりそうなんだよね」
ナマステさん「空の軌跡に撤回ないとしたら確定敗北なんだから」
サイレンさん「もっと村人はしゃべって」
まふぃあさん「ナマステ狂ですかね?」
ギターさん「霊能を放置する噛みは、ナマステ狂人、BB狼に見えてくるね」
実はアリスさん「ナマステ●ならワンチャンあるんです」
天体観測さん「ランダムクンのその意見は非常に興味深いよ…もっと聞かせておくれよ」
俳句さん「ここでグレー吊る意味もないんで占いロラでいい」
アーサーさん「問題があるとしたら狼は吊れないってこと」
偽りの正義さん「BBはまだ吊らんでもいいんじゃね、明日の霊能結果にもよるけど>俳句」
BBさん「今日共有噛むのなら予告の意味あんまりないですね
ふつーに占いますよー」
告知は今宵にさん「ナマステが○を殴る意味」
機動戦士ランダムさん「ここはまふぃあを吊ってみては」
ナマステさん「なんでこんな○が残念なのばっかなんだ」
ナマステさん「それ推理してるふりで言ってる意味なんもないよね>告知」
偽りの正義さん「結果の出し方的にナマステ狂人っぽいんだけどだとすると連敗真なんだよなー」
告知は今宵にさん「霊結果見せる気満々→ナマステ吊らせたい噛み→狂要素
ナマステ吊りで2wになるから飽和は遠い→噛めそうなうちに○噛み→狼要素」
機動戦士ランダムさん「わざわざあの出方の連敗噛むなら2日目に判別ついてたんじゃないの」
天体観測さん「残念だなぁ」
アーサーさん「ナマステ破綻だね」
ギターさん「ナマステさんは予想通り偽だった」
俳句さん「さっさと占いロラでいいでしょうこれ」
実はアリスさん「ナマステさん吊りですね」
ナマステさん「狂人噛まれてる時点で村人が騒ぐので撤回は早めにしてくらさい>霊」
偽りの正義さん「じゃあ占い吊っていいんじゃねー」
サイレンさん「では粛々と」
アーサーさん「死んだのは僕か」
機動戦士ランダムさん「ガダダム」
ギターさん「おはよう」
俳句さん「おはよう」
ナマステさん連敗は狂目が濃いって話だったよね
明らかに自分を狼視するのはおかしくないかな
内訳を固定したいのは人外のやること、狐狙いだよ
あわよくば噛みきってほしいんでしょ
BBさん◆ギター「真が残っているなら銃殺出してほしいですね」
占い噛みが発生した直後、それは各役職がひっそりとボロを出しやすいタイミングなのです
そしてギターさん、あなたはこのメンバーの中で唯一「呪殺に言及」をしました
呪殺に言及する可能性や頻度が一番多くなるのはもちろん当事者です
例えば私とか占いなら呪殺に言及するのはごくごく自然
別に村人がそれに言及するのが不自然とまでは言いませんが、数少ない狐の手がかりの中では採用する価値はあるとみましたよ
実はアリスさん「おはようございます」
偽りの正義さん「おはよう」
まふぃあさん「おはです」
天体観測さん「ボクみたいなゴミクズが村の礎になれるんなら、ボクはそれでもかまわないよ」
サイレンさん「おはよう」
ナマステさん「占いCO:告知は今宵に○」
ナマステさん「とけないかぁ」
告知は今宵にさん「おはよー」
空の軌跡さん「霊CO 無職8年目○」
BBさん「占いCO ギターさん○でした」
4日目の朝となりました。(17/05/09 22:30:39)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんを狙います。 >>> 偽りの正義 <<<
機動戦士ランダムさんの独り言「BBが噛まれてなかったら知らん」
機動戦士ランダムさんの独り言「ということはBBが噛まれる」
機動戦士ランダムさんの独り言「わざわざあの出方したなら狂人っぽく見えて当然なのにあえて噛んでくるなら判別ついてるんじゃないの」
機動戦士ランダムさんの独り言「自由護衛でいいと思う」
機動戦士ランダムさんの独り言「いやまあ真の●だったらその限りではないか」
天体観測さんの独り言「ナマステが狂だとしても、8年目クンは対抗占いもまったく投票していないんだから村と見て●を撃ったとは思えないんだよね」
俳句さんの独り言「●吊れていてもおかしくはないけど真には見えない。
狂アピに見えるな。狼ならほかに●うつだろうしな。」
偽りの正義さんの遠吠え「サイレンアーサーどっちか、120で」
機動戦士ランダムさんの独り言「占い噛まれる気しかしないですが」
まふぃあさんの遠吠え「わかりました」
アーサーさんの会話「まあ今回は霊能を護衛して欲しかったので」
サイレンさんの会話「狼に残す共有選ばれるので」
まふぃあさんの遠吠え「え、結局誰噛みですか?あ、噛みよろです」
無職8年目さん「まあ、アリスさん吊れなかったのはよかった。でも、怪しいとおもって、投票しちゃったな。」
俳句さんの独り言「できる占いアピールしてるのにやってることがちぐはぐだからな」
機動戦士ランダムさんの独り言「予告したら護衛されないんじゃない」
偽りの正義さんの遠吠え「じゃあ取りあえず共有片方抜くね、その後グレの狩狐探しみたいな噛みしてこう」
アーサーさんの会話「なるほどです」
連敗ストッパーさん「それな>サイレン」
サイレンさんの会話「共有者になった場合昼間に考えを喋るのは出来るだけ避けた方がいいと思います」
アーサーさんの会話「はいな?」
まふぃあさんの遠吠え「ありがとうございます涙>偽りの正義さん」
俳句さんの独り言「グレー見ろって言ってた占いがあの程度の理由しか書けなくてあいつ占うとも思えない。」
アーサーさんの会話「大分前に霊能護衛しなかったせいで負けたことがあって」
ギターさんの遠吠え「同意です」
空の軌跡さんを護衛します。 >>> 実はアリス <<<
サイレンさんの会話「アーサーさんに一つアドバイスなのですが」
偽りの正義さんの遠吠え「明日は大丈夫だよ>まふぃあ」
偽りの正義さんの遠吠え「共有抜いていいよね、占いはナマステ狂、BB狼になってもらいましょう」
アーサーさんの会話「俳句さんの挙動が分からない」
機動戦士ランダムさんの独り言「正直予告いらない気がするんですが」
連敗ストッパーさん「吊りが増えりゃ楽勝と言える形になるかな」
無職8年目さん「あとは村に期待しよう」
まふぃあさんの遠吠え「明日吊られるかな〜…私(´・ω・)」
ギターさんの遠吠え「共有噛みますか」
3日目の夜となりました。(17/05/09 22:25:49)
無職8年目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
機動戦士ランダムさん0 票投票先 → 無職8年目さん
まふぃあさん0 票投票先 → 無職8年目さん
天体観測さん0 票投票先 → 無職8年目さん
空の軌跡さん0 票投票先 → 無職8年目さん
実はアリスさん1 票投票先 → 無職8年目さん
偽りの正義さん0 票投票先 → ナマステさん
告知は今宵にさん0 票投票先 → 無職8年目さん
アーサーさん0 票投票先 → 無職8年目さん
無職8年目さん10 票投票先 → 実はアリスさん
BBさん0 票投票先 → ギターさん
ナマステさん2 票投票先 → 無職8年目さん
俳句さん0 票投票先 → ナマステさん
サイレンさん0 票投票先 → 無職8年目さん
ギターさん1 票投票先 → 無職8年目さん
ギターさん「告知は今宵にさんが怪しいかな」
天体観測さん「アリスクンを狼狙いで○打ちをする…か。ボクにはそう思えないけどね」
ナマステさんというより、あれだよ、占いべぐって2人いるうちの片方に●ぶつけられてんだから今日の全員の挙動は要チェックだよ

自分が噛みきられたとしても、終盤の人外の弁だけに惑わされないで今日のログをちゃんと読み込んでね
実はアリスさん「連敗さん真は無い。狩は二択で占い護衛の方がいいんじゃない?」
無職8年目さん「霊護衛はやってはいけない」
機動戦士ランダムさん「真がもしいるならあるかもしれないくらいなので霊能守っていいと思いますよ」
無職8年目さん「占い護衛してほしい」
アーサーさんよって狩人は霊能護衛
アーサーさん占い噛みはどっちか真だとしても多分ない。
機動戦士ランダムさん「判別ついたなら噛みきり来ないと思うので明日の噛みで占い師の内訳が分かる」
告知は今宵にさん「ってことでナマステが護衛ぶらしの●撃ちした狼のBB狂人噛まれ真って感じで行きます。」
無職8年目さん「マナステさんは狂COとかないの?」
まふぃあさん「俳句さんww」
俳句さん「だが断る」
告知は今宵にさん「いやでもBBのが狂目か、まふぃあが囲いにみえるし、誘導されてたアリスに○も狼狙いにいった狂人っぽい」
ナマステさん「俳句は初日から頭おかしいから黙っててもらっていい?」
ギターさん「真が残っているなら銃殺出してほしいですね」
天体観測さん「希望の象徴たる占い師を護衛させないというのは関心しないなぁ」
空の軌跡さん「いや霊より残った占いどっちか護衛して欲しい。噛み切り来る予感がする。」
サイレンさん「別に狩人は自分が正しいと思う所護衛すればいいと思いますよ」
アーサーさん「というか村人COって何ぞw」
まふぃあさん「ナマステさん…獣臭い。」
BBさん「対抗の●ですが挙動が嫌いなやつなので率先して投票したくなりました
でもBBちゃんは予告予定なので投票できないのです」
無職8年目さん「対抗村人でたのならしょうがない」
俳句さん「無職8年目●の結果だけは信用はできるけど挙動とか発言とかが全く死んじゃね」
アーサーさん無職吊り、狩人がいれば霊能護衛
実はアリスさん対抗村人CO
ナマステさん「そこにCO聞くでしょ?次霊噛まれか占い噛まれかして、その後無職ひどいからつろーって気軽に吊れるの?見つけただけほめてほしいわ」
告知は今宵にさん「まぁたしかに噛み切られるならナマステかなあって感じだけど、その位置に●うちはどっちかっていうと狂目なんだよね」
機動戦士ランダムさん「村人COとか久しぶりにみた」
ギターさん「無職8年目占いも印象悪いですね。真残ってるなら、BBの方がありそう」
無職8年目さん「対抗いますか?」
無職8年目さん「村人日記

初日
多分、あの出方から、連敗ストッパーさんが真だと思う。
狂があれやる意味ないしね。
だから、連敗を狩人が守れたら勝ち。

2日目」
アーサーさん130まで待つよ
無職8年目さん村人CO
天体観測さん「ウェッゾ○でアリスクンも○なら無職8年目クン●は有り得るんじゃないかな」
ナマステさん「あの占い3人いて騙りが●出したらどうなると思います?」
無職8年目さん「共有にいわれたのでCOします」
偽りの正義さん「ナマステ信用ならないからナマステ吊りましょう」
ナマステさん「でもこれであっさり噛みきられて狐に負けました、残りの狼が強くて負けました
あると思うので次溶かせるよう頑張ります!」
実はアリスさん「無職8年目さんのCOまち」
機動戦士ランダムさん「3-1で占い師候補即噛みってホントメリットない気がしますがよくやりますね」
天体観測さん「アリスクンが目立つ位置であったのは確かだよ」
アーサーさん無職さんCOある?
偽りの正義さん「つーかナマステの結果酷いと思うわ、そこ占い位置でないでしょ」
BBさん「対抗噛みなら予告した方が良さげな奴ですね」
ギターさん「狂人っぽい出方でしたが、噛まれたか。囲いがなくて判別ついてない可能性もある」
俳句さん「ウェッゾ投票者に役もちいそうとは思っているけどそこ占うんかい」
機動戦士ランダムさん「一択だと思いましたがまあしかたないですね」
連敗ストッパーさん「噛まれる事で真証明できるんだから安いもんだよ」
告知は今宵にさん「噛めそうな方噛んだって感じしかしないです」
偽りの正義さん「素直に噛めそうな占い噛んだって感じだけど」
アーサーさん「そこ噛まれるか、狂8:真2かな」
機動戦士ランダムさん「まもれないのか」
ナマステさん「この村の最大人外数は4に減りました」
俳句さん「おはよう」
実はアリスさん「おはよう」
サイレンさん「無職8年目のCOを」
機動戦士ランダムさん「ムンムン」
BBさん◆実はアリス「じゃあウェッゾさんにいれとくね」
◆実はアリス「ウェッゾさんと私のランにする?」
なんで初日にこんな謎の提案をしたのかちょっと疑問ですよねー?
どこかに私の気付かなかったなにかのやり取りでもありましたか?
ここが素村だったらもしウェッゾが狩人だった場合にマイナスなので、素村でやることじゃあないと思うんですけど、どうでしょうかねー
少なくとも占ってみる価値くらいはあるんじゃないでしょーか!
まふぃあさん「おはよです」
偽りの正義さん「おはよう」
ギターさん「おはよう」
ナマステさん発言少なめにしてるのが占われたくなさを感じたし
まともな発言してないくせに他人のラン発言してグレラン乗り切ったから
告知は今宵にさん「おはよー」
無職8年目さん「まあ、噛まれるよね」
BBさん「占いCO 実はアリスさん○です!」
サイレンさん「おはよう」
天体観測さん「新しい朝…希望の朝だね!」
空の軌跡さん「霊CO ウェッゾ○」
ナマステさん「占いCO:無職8年目●」
3日目の朝となりました。(17/05/09 22:19:44)
連敗ストッパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
連敗ストッパーさんを狙います。 >>> 偽りの正義 <<<
俳句さんの独り言「非常に不本意だけどナマステが真ぽくは見える」
機動戦士ランダムさんの独り言「3-1で即噛みってホントメリットない気がしますが」
機動戦士ランダムさんの独り言「3-1のときの噛みってほぼ霊能噛みしかない気がしますね」
俳句さんの独り言「連敗ストッパーは真ならさっさと噛まれてくれ。」
アーサーさんの会話「サイレンさんがそういうなら。ただ、対抗占う展開になれば占わせましょう」
ギターさんの遠吠え「あと昨日は私は噛んでないです。
偽りさんに噛み任せます」
俳句さんの独り言「しいていうならウェッゾとアリス投票者が役もちありそうってぐらいか」
アーサーさんの会話「連敗はあのタイミングでしかも共有占いだから偽率高めだけど」
偽りの正義さんの遠吠え「多分真ナマステだけど護衛されてそうなんだよなー」
サイレンさんの会話「占わせる意味がないです」
まふぃあさんの遠吠え「あ、噛みまかせますね」
サイレンさんの会話「やめたほうがいいです」
アーサーさんの会話「BB偽を考えるには早いかな」
ギターさんの遠吠え「どっち真なのでしょう。連敗?」
まふぃあさんの遠吠え「連敗噛みますか?」
俳句さんの独り言「明らかに悪目立ちした奴いるから身内あってもおかしくない
投票も参考にならんな」
アーサーさんの会話「だから明日黒出し来たら真っぽい人に連敗占って貰っていい?」
偽りの正義さんの遠吠え「連敗は絶対に噛めると思う」
空の軌跡さんを護衛します。 >>> 実はアリス <<<
サイレンさんの会話「BBがまふぃあ囲ったようにしか見えないんだよね」
アーサーさんの会話「連敗狐もありそう」
偽りの正義さんの遠吠え「霊能抜いてから占い1枚抜いてもいい気がするけど」
ゲームマスター「おつかれ」
俳句さんの独り言「ガンダム中身見えないね。
人外だとだるい位置」
アーサーさんの会話「個人的にまふぃあさんも怪しい」
機動戦士ランダムさんの独り言「と思ったけドもっとひどいのがいたか」
まふぃあさんの遠吠え「ぉお」
サイレンさんの会話「初日の印象はそんな感じ」
ギターさんの遠吠え「囲いが見えたので、潜伏しました。真狂狐か」
偽りの正義さんの遠吠え「占い真狂狐、どうする?即抜きするか?」
サイレンさんの会話「ナマステ真BB狼連敗狂」
アーサーさんの会話「突然ランを言い出すとかアリスさん正気かな?」
連敗ストッパーさんの独り言「見つけたと思ったんだけどな」
機動戦士ランダムさんの独り言「こんなんでも票もらわないんだよホントクソ」
偽りの正義さんを占います。 >>> 連敗ストッパー <<<
ウェッゾさん「おつ」
2日目の夜となりました。(17/05/09 22:15:11)
ウェッゾさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
機動戦士ランダムさん0 票投票先 → 無職8年目さん
まふぃあさん0 票投票先 → 連敗ストッパーさん
天体観測さん1 票投票先 → ウェッゾさん
空の軌跡さん0 票投票先 → 実はアリスさん
実はアリスさん2 票投票先 → ウェッゾさん
偽りの正義さん1 票投票先 → 無職8年目さん
告知は今宵にさん1 票投票先 → ギターさん
アーサーさん0 票投票先 → 無職8年目さん
無職8年目さん4 票投票先 → ウェッゾさん
ウェッゾさん5 票投票先 → 実はアリスさん
連敗ストッパーさん1 票投票先 → 偽りの正義さん
BBさん0 票投票先 → 天体観測さん
ナマステさん0 票投票先 → ウェッゾさん
俳句さん0 票投票先 → 告知は今宵にさん
サイレンさん0 票投票先 → ウェッゾさん
ギターさん1 票投票先 → 無職8年目さん
俳句さん「占いの真偽考察が優先」
偽りの正義さん「2−1で何かな何かな悩もうと思ってたのに何で追加くるんだよ」
まふぃあさん「誰に投票すれば…」
ナマステさん「俳句はそれより狼探してくれないかな 死ななければ狐処理はこちらでしときます」
ウェッゾさん「アリスは狼だから吊っておけ」
告知は今宵にさん「連敗ストッパーが騙り追加ででてきた狼だから真狼狼ー真か狂狼狼ー真で前者追っておきます」
BBさん「対抗のことなので庇う必要ないっちゃないんですが、初日の占い理由の扱われ方なんてそんなものなんでしょうねー>ナマステさん」
機動戦士ランダムさん「連敗ストッパーに難癖つけえるやつはハゲ」
天体観測さん「ふーん、連敗ストッパークンの占い理由の厚みがあれば潜ってても致命傷にはならなかったと思うけどなぁ」
ギターさん「連敗ストッパーさんの出方が狂人感マックスですが、共有占いなのですね」
連敗ストッパーさん「こんなヤツが占いを引いたので村は負けですが
せめて引き分けを拾う為に、今夜は予告占いします」
俳句さん「意味不明な出方のやつ出てきたな。
それが嫌なら最初からでておけよ。」
偽りの正義さん「はぁ?」
実はアリスさん「じゃあウェッゾさんにいれとくね」
機動戦士ランダムさん「いいですね!」
ナマステさん「これ以上俳句を特定できる理由ないなと思ってこうしたのにここまで文句言われるとはな
占いの敵は村人 これ真理」
無職8年目さん「ウェッジさんとアリスさんのラン把握」
ウェッゾさん「あ?」
まふぃあさん「童貞ってw」
ウェッゾさん「うむ」
連敗ストッパーさん理由:そうです。私が連敗ストッパーです
ですが私自身も連敗中です
こんなヤツが占いを引いたからには村は負けてしまいます
◆アーサーさん 「実は素村だとここ一週間勝ってない」
その上でこんな人が同じ陣営では村の敗北は決定です
きっと人外です。いや、人外でなくては負けなので
その「人外」を初手で占うのが村が勝てる唯一の道筋です
偽りの正義さん「ダブルプレーだな>無職8年目」
アーサーさん「共有CO サイレンさん相方でおkです」
連敗ストッパーさん共有を占ってしまったんなら、潜伏解除後の信用が死ぬから出ておく
占いCO:アーサー○
実はアリスさん「ウェッゾさんと私のランにする?」
天体観測さん「じゃあBBクンがその浅はかじゃないところをみせてくれると期待しているよ…」
機動戦士ランダムさん「初日の理由にとやかく難癖つける人は童貞」
実はアリスさん「真狂は判別付かず、狼陣営を惑わせる可能性があるので、狂引きは大体CO2人を見て占いCOするので」
ギターさん「FOいいですね」
ウェッゾさん「アリス吊り」
天体観測さん「この村の皆にボクみたいなゴミクズがいうのもなんだけど、引き算での表現は地味にみえるなぁ」
俳句さん「5−7−5を間接的にとらえるならそうかもしれんけど内容だけ言ったら俺の上と下も該当するだろう」
偽りの正義さん「初日だし問題なくねー?俺そういうの結構好きだぜ?天体観測」
無職8年目さん「4−6−3でいこう」
BBさん「逆に聞くんですけど、初日の段階でその一言がないだけで信じちゃう人なんですか?
ちょーっと浅はかすぎるんじゃないですか?>天体観測さん」
機動戦士ランダムさん「グしまレラしょンう」
ギターさん「5-7-5だと初日犠牲者も仲間に入ってますね」
実はアリスさん「基本的に2-1は真狼の確立が高め」
告知は今宵にさん「噛み早くて2−1になるなら真狼ー真っぽい感じですが」
サイレンさん「共有CO 相方アーサー」
アーサーさん「相方出ます?」
ナマステさん「季語がないのは許そう!」
無職8年目さん「おはよう」
ナマステさん「うそ?誰と誰?
5−7−5にして意味あるの俳句だけなんだけど」
偽りの正義さん「2−1なら何でもありそうだから考え買いがある」
アーサーさん「共有CO 相方生存」
連敗ストッパーさん「それでは村の方がストップしてしまう>サイレン」
ギターさん「おはよう」
天体観測さん「BBクンのそのどこでもいいやって一言がなかった信じていたかもね」
俳句さん「ナマステの理由俺以外にもう二人対応できるんだけどね」
機動戦士ランダムさん「共有てでFしてもOいじゃんのね」
サイレンさん「16-0-0把握」
連敗ストッパーさん「おはよう」
ウェッゾさん「おはよう」
機動戦士ランダムさん「ガダムム」
BBさん初日の占いとかどこでもいいやって思ったので適当に→とか占いましたよ
俳句さん「おはよう」
まふぃあさん「ぉーcoだ」
ナマステさん位置したね
 占われるため
  どまんなか
実はアリスさん「把握」
BBさん占いCO まふぃあさん○でっす
ナマステさん「占いCO:俳句○」
偽りの正義さん「おはよう」
空の軌跡さん霊CO
実はアリスさん「おはよー」
告知は今宵にさん「おはよー」
天体観測さん「やぁ、新しい朝が着たね」
まふぃあさん「おはようです」
サイレンさん「おはいお」
空の軌跡さん「おはよう どなどなどーなーどーなー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/05/09 22:07:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まふぃあ <<<
まふぃあさんの遠吠え「とにかく私はばれんようにしますわ」
アーサーさんの会話「黒出しだと対抗出にくいので」
偽りの正義さんの遠吠え「噛み時間教えてほしいです」
アーサーさんの会話「対抗占いの潜伏噛まれ抑止ですね>サイレンさん」
偽りの正義さんの遠吠え「りょりょ、任せます。●貰ったら私がCCOします」
アーサーさんの会話「銃殺でも狼に隙を与えないためCOします」
サイレンさんの会話「なんの意味があるんですかそれ」
アーサーさんを占います。 >>> 連敗ストッパー <<<
ゲームマスター「各陣営がんばるように」
天体観測さんの独り言「狛枝くんの息がかったボイスほんすこ」
ギターさんの遠吠え「騙りやります」
BBさんの念話「狐ですかぁ
中の人的にはともかくBBちゃん的にはキャス狐を思わせる配役となると思うところがあったりなかったりするんでしょうか」
まふぃあさんの遠吠え「初心者です。15回ぐらいしかしてませぬ」
アーサーさんの会話「占いが黒出ししたら占いCOでサイレンさんに○出します」
偽りの正義さんの遠吠え「何か作戦があれば乗っかります」
連敗ストッパーさんの独り言「復帰後全敗CO!
そんなヤツが占いを引いたからには村は負ける!!!」
実はアリスさんの独り言「狩引いたー」
まふぃあさんの遠吠え「ぅぇ〜ん」
ギターさんの遠吠え「よろしくお願いします」
機動戦士ランダムさんの独り言「GM村建て感謝」
偽りの正義さんの遠吠え「よろしくー」
俳句さんの独り言「素村です」
サイレンさんの会話「よろしくおねがいします」
アーサーさんの会話「こんばんは」
空の軌跡さんの独り言「はいロラロラ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/09 22:04:15)
ゲームマスター「開始」
ウェッゾさん「誰?」
実はアリスさん「よろしくね」
ゲームマスター「01で止まってるのがいた」
ギターさん「よろしくお願いします」
アーサーさん「よろしく」
まふぃあさん「頑張るぞー」
BBさん「よろしくおねがいしまーす」
サイレンさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
まふぃあさん「(告知さんのアイコン初めて見た…)」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがギターに名前を変更しました。
ギターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/09 21:58:42)
kariさんがサイレンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サイレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/09 21:57:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
日光東照宮!さんがまふぃあに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがナマステに名前を変更しました。
kariさんが俳句に名前を変更しました。
まふぃあさん「ぉお」
俳句さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/09 21:54:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
グルーミンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ナマステさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/09 21:53:58)
kariさんが連敗ストッパーに名前を変更しました。
kariさんが天体観測に名前を変更しました。
アリスママさんが実はアリスに名前を変更しました。
kariさんが無職8年目に名前を変更しました。
kariさんが告知は今宵にに名前を変更しました。
kariさんがウェッゾに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
機動戦士ランダムさん「そういうこと言うとまた勝てないよ」
実はアリスさん「よろしくね」
kariさんがBBに名前を変更しました。
kariさんが空の軌跡に名前を変更しました。
BBさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/09 21:47:02)
アーサーさん「実は素村だとここ一週間勝ってない」
連敗ストッパーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/09 21:46:32)
かりさんがアーサーに名前を変更しました。
ウェッゾさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/09 21:45:39)
アーサーさん「こんばんは」
無職8年目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/09 21:45:13)
かりさん」が村へやってきました。(17/05/09 21:44:56)
告知は今宵にさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/09 21:42:42)
kariさんが日光東照宮!に名前を変更しました。
kariさんが偽りの正義に名前を変更しました。
実はアリスさん「ママとパパ、お兄ちゃんお姉ちゃんおじいちゃんおばあちゃんお隣さんも」
機動戦士ランダムさんが機動戦士ランダムに名前を変更しました。
アリスちゃんさんがアリスママに名前を変更しました。
kariさんが機動戦士ランダムに名前を変更しました。
偽りの正義さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/09 21:27:47)
実はアリスさん「いとしのママンに甘えて癒されてってコンセプトがきっとよかったんでしょうね」
実はアリスさん「1年に1本出すつもりだったんですけど、ハートフルママンがわりと売れてしまったので、もう一本出しちゃいます。」
実はアリスさん「超昂神騎エクシール、7月発売します。
みなさん買ってくださいね」
ゲームマスター「2150」
ゲームマスター「いらっしゃい」
実はアリスさん「こんばんは、アリスです。」
アリスちゃんさん」が村へやってきました。(17/05/09 21:23:03)
空の軌跡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/09 21:21:58)
天体観測さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/09 21:17:04)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/09 21:11:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まふぃあさん「こんばんは(*´-`)」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/09 21:05:15)
機動戦士ランダムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/09 20:59:31)
ゲームマスター「2115」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがグルーミンに名前を変更しました。
グルーミンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/09 20:00:05)
kariさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/09 19:58:50)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/09 19:58:45)
ゲームマスター「2000」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る