過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
040-JP
おしん ◆fUpFbllyLM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
特急あズサ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(死 亡)
 初心者です
 
匿名希望
わしゅ ◆V/B1etm0RM
[狂 人]
(生存中)
 
 
ボケ老人
ヒビカセ
[村 人]
(死 亡)
 
 
片割れ
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
刹那
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
扇風機
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
マラカナン
◆Cq.WDzTwP6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホワイト
消化マン
[村 人]
(死 亡)
 
 
初体験
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
イロドリ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無村 〜 150072番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
初体験さん「仮GMさん、村のみなさんありがとうございました」
特急あズサさん「GMさん村立てありがとうございました」
イロドリさん「村立て同村ありがとうございました」
刹那さんでは遅くまでありがとうございました これにて管理終了しまs
刹那さん「相方もいい塩梅でしたね ありがとう」
初体験さん「3日目のホワイト吊りがいらなかったヤツか
ちゃんとマラカナンに合わせられていたらなぁ」
片割れさん「じゃ、おつかれ」
マラカナンさん「刹那さんありがとうございました。狂人さん生きていましたね」
刹那さん「結果的によし>匿名希望」
ボケ老人さん「仮GMむらたてあり」
片割れさん「両偽追うのに一手遅れた結果」
刹那さん「匿名狂人とは思ってなかったんだよなあ」
匿名希望さん「占い騙りいれようと思ったけどまず手動更新なの忘れてて出るにでられなくなっちゃった><ゴメン!」
イロドリさん供養
この先も二人で見つめていくために守る狩人日記
【2日目】 護衛:特急あズサ 死体:扇風機
占いが寡黙系なので、吊りに持っていくプランを狼が取りそうな気がするし、そもそも狼が騙りそうな噛み時間だったのも気になる。
その護衛を見越して占い即抜きもあり得なくはないけど、占いが真だとしても、頼り切って勝てそうかというと疑問。
霊能死んだら私も死にたくなるので圧倒的霊護衛。
【3日目】 護衛:マラカナン 死体:
あー2−1になっちゃったよーいやだよー。
扇風機噛まれてるの見て潜伏した意味ないとか言っちゃうの潜伏占いとしてすごく嫌だよー。私のこと村で見てたんじゃないのってツッコミいれたくなるし、刹那さんから推理してる感が伝わってこない。
2−1になるなら真占いを護衛する。というかホワイト狼だとしても占い真狂なら霊より占い狙わないと狼後がないだろ。
マラカナンさんの方がグレー見ようとする意欲伝わってきたので、こちら真と見て護衛。
ボケ老人さん「狼狼‐真かあ」
ボケ老人さん「お疲れ様でした」
マラカナンさん「お疲れ様でした」
刹那さん「普通に占い初日かあ」
初体験さん「それは知らねぇ」
イロドリさん「片割れ村だと思ったしなあ」
刹那さん「お疲れさまでした」
扇風機さん「狼狼か やるなあ」
片割れさん「おつかれさま」
刹那さん「本当だ俺全員に投票してるわ
そのうちの2人は無辜の民だったわけだが>初体験」
初体験さん「昼間のうちに引き分けにできたりする」
イロドリさん「お疲れ様でした」
匿名希望さん「あ、ごめん遅延行為」
人 狼」の勝利です!(17/05/09 00:57:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
刹那さん0 票投票先 → 初体験さん
匿名希望さん1 票投票先 → 初体験さん
初体験さん2 票投票先 → 匿名希望さん
特急あズサさん「狼が狂人COしてるのもありうるか」
初体験さん「その通り」
匿名希望さん「これもう投票可能?」
初体験さん「刹那が狼だとした場合、相方の死んだ位置が存在しないからね>刹那」
匿名希望さん「初体験は匿名を黒と刹那を真と信用して匿名に投票するしかない 匿名は初体験へ投票すると宣言した あとは刹那次第だね・。・v」
片割れさん「刹那狂人でマラカナンー他の可能性は?>扇風機」
特急あズサさん「3日目にしっかり票を固めないといけなかったか」
刹那さん「初体験の票はどうせ匿名に入らざるを得ない」
匿名希望さん「僕吊り初日入れてればヨカッタネ」
扇風機さん「というかお前視点は霊結果からマラカナン狼確定だけど>片割れ」
初体験さん「JPなんて吊ってなければもっと楽だったと言うね」
刹那さん「まあ狼でそれしても無意味だよな」
特急あズサさん「狼狼なら俺がかまれないと思ったが」
マラカナンさん「勝ちました」
刹那さん「◆片割れ
「刹那視点では昨日グレー初体験 匿名希望の2名だけだよなあ。
んでおまえら、刹那視点でのLW候補になるのに刹那盲信はおかしいよなあ?
◆初体験「普通にマラカナンを吊るか、単独●だからと言う理由で片割れ吊りか選べ霊能」
◆匿名希望「なんかもう刹那妄信でよくない 」」

これもさ、おかしいよなあ?って言ってるが
片割れ視点で少なくともどっちかは村だから的を射てないディス」
特急あズサさん「狼狼かぁ」
片割れさん「マラカナンー刹那の●●だったらびびるでこれ。」
匿名希望さん「まあ初体験入れるね」
刹那さん占いCO 匿名希望●
占い理由
匿名希望ー片割れだった
3日目と5日目の投票を見れば明らか
匿名希望は発言から要素拾いにくいから片割れの方で判断していくのがいいと思う
初体験さん「おはよう」
イロドリさん「狂人だと怖くて出せない黒先」
匿名希望さん「狂人CO」
ボケ老人さん「お疲れ様でした」
匿名希望さん「刹那片割れ黒黒かぁ、、、ずるいなぁ」
刹那さん「占いCO 匿名希望●」
片割れさん「マラカナンはどちらかというと狂>真位置
一番吊らなくていい」
6日目の朝となりました。(17/05/09 00:53:41)
ボケ老人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボケ老人さんを狙います。 >>> 刹那 <<<
片割れさん「死体に○結果もって出てきている点と、対抗の○噛みして●出ししてきている点で刹那狼は濃厚」
扇風機さん「どっちが狼だとしても刹那の狼はないな
刹那真で匿名か、刹那狂で誤爆ったか、刹那狂で両偽だったか」
特急あズサさん「初体験狼なら3日目からマラカナン吊りを言わないか」
特急あズサさん「言動的には初体験だな」
刹那さんの遠吠え「 」
片割れさん「おつかれさま」
刹那さんの遠吠え「初体験がブラフ巻いてる可能性もあってこええんだわ
狂あるならここだが強い村あるいは狩人のブラフもありうる?」
扇風機さん「マラカナンー片割れではないが
そのどっちかは狼だった、と」
特急あズサさん「じゃあボケ老人◎だけど両囲いだったから噛めず俺が死んでるのか?」
初体験さんの独り言「終わらねぇのかよおおおおおおおおおお」
扇風機さん「んでもって続くのか
2w残りで終わるか、村勝ちで終わるかだと思ったんだが」
イロドリさん「マラカナンー片割れはないらしい」
特急あズサさん「おえぇ」
刹那さんの遠吠え「狂人がいねえかなあ」
刹那さんの遠吠え「さあああああああああて」
5日目の夜となりました。(17/05/09 00:48:43)
片割れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
刹那さん2 票投票先 → 片割れさん
匿名希望さん0 票投票先 → 刹那さん
初体験さん0 票投票先 → 片割れさん
ボケ老人さん0 票投票先 → 片割れさん
片割れさん3 票投票先 → 刹那さん
特急あズサさん「俺が噛まれるなら両偽も切れるなぁ」
イロドリさん「マラカナン偽説ってどこからきたんだろうか」
初体験さん「片割れ吊りだ」
刹那さんボケ老人の提案に沿って両偽見るなら俺吊、俺信じるなら片割れ吊だ
初体験さん4日目 投票結果。
特急あズサさん 0 票 投票先 → マラカナンさん

3日目 投票結果。
特急あズサさん 0 票 投票先 → マラカナンさん

これを見ろ。その霊能の遺言は何だ?>匿名希望
片割れさん「どやろね。どっちもあるから。>刹那」
ボケ老人さん「これで刹那‐片割れなら
素直に狼が凄いと言わざるを得ないの」
刹那さん「ああ、初体験が対抗のグレーか」
片割れさん「ここで霊噛みっていうのが、実は弱い噛みなんやで。」
匿名希望さん「片割れ視点刹那初体験黒黒?」
初体験さん「よって、潜伏狂人がいる場合の方が怖い事になるので
ここは素直に片割れ吊りすべきだと思う」
刹那さん「っていうか俺狼で狂がどっかで死んでる場合、君視点こそ俺ー匿名希望じゃないん>片割れ」
片割れさん「僕視点では刹那ー初体験がほぼ確定的」
匿名希望さん「刹那黒あるし霊能が占い黒追ってた気もするしさ」
片割れさん「刹那視点でマラカナンー片割れの方が濃いはずやけどな>刹那」
初体験さん「刹那狂人だと、片割れに●は打てない気がするんだよな」
刹那さん「いやまあ候補だけど俺視点で匿名ー片割れもあるけど今LWなん?>片割れ」
匿名希望さん「まあ進行的にはもう刹那吊りか片割れ吊りでしょ」
片割れさん「村視点では刹那ー片割れのランや。マラカナンの真も追うやろ。>刹那」
刹那さん片割れさん的にここでPP来てないってことは少なくとも昨日狼か狂が吊れた
or俺が狼で狂人がどこかで死んだってことだよな
匿名希望さん「うへ」
片割れさん「おい匿名希望!
おまえ刹那視点でのLW候補やぞ?」
ボケ老人さん「完全に決め打ちならば片割れ吊り
占い両偽を見るならば刹那吊り
といったところかの?」
匿名希望さん「刹那さんとしてはもう後片割れさんで終わりですす?」
扇風機さん「抜けんのか 驚いた」
初体験さん「で、ここで問題になるのが刹那狂人で誤爆でも無い場合と潜伏狂人がいる場合」
イロドリさん「噛まれたイロドリの考察を5日目に持ってきてるあたりとか人外臭すごい」
刹那さん「両偽見てるって朝からこの発言の手前まで言ってたのに
◆片割れさん 「一番あかん吊りやでそれ」
これおかしいよな
自視点で一番あかんのは片割れ吊られのはず 」
片割れさん刹那視点では昨日グレー初体験 匿名希望の2名だけだよなあ。
んでおまえら、刹那視点でのLW候補になるのに刹那盲信はおかしいよなあ?

◆初体験「普通にマラカナンを吊るか、単独●だからと言う理由で片割れ吊りか選べ霊能」

◆匿名希望「なんかもう刹那妄信でよくない 」
刹那さん占い理由
対抗と片割れで2wじゃないかと思うので割とどっちでもいいが
匿名希望と初体験どっちも村っぽいな
どっちも俺信じてるし初体験の方が饒舌だから初体験占っておこう
ボケ老人さん「おはよう」
片割れさん「PPか?」
初体験さん「そのホワイト投票をしたイロドリはマラカナンの「相方」では無く
同じく初体験さんもマラカナンの「相方」では無い事になる」
匿名希望さん「;;」
刹那さん「占いCO 初体験〇」
5日目の朝となりました。(17/05/09 00:43:36)
特急あズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
特急あズサさんを狙います。 >>> 刹那 <<<
扇風機さん「刹那信じるにしてもマラカナンではなく片割れを吊れば
マラカナン視点の潜伏狼が分かったんだけどなあ」
片割れさんの独り言「ここはボケ老人噛みやで。マラカナンが真なら。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
イロドリさん「片割れは占い吊りたがってたし」
イロドリさん「初体験ー刹那なんじゃないの」
イロドリさん「◆片割れ「どっちも吊りたいけど、どっちかいうと刹那のほうが狼だな>霊」
ライン切れてるし、マラカナンー片割れって追いにくいけどな」
扇風機さん「明日はどっち真でもGJ出るだろう」
扇風機さん「たぶんボケ老人が狩で霊護衛してるはず」
イロドリさん「狂人がいたらPPな気がする」
マラカナンさん「お疲れ様でした」
刹那さんの遠吠え「正直この吊りされると後が続かないぽよ」
片割れさんの独り言「初体験ー刹那か・・・」
刹那さんの遠吠え「相方乙」
4日目の夜となりました。(17/05/09 00:39:19)
マラカナンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
刹那さん2 票投票先 → マラカナンさん
マラカナンさん5 票投票先 → 刹那さん
匿名希望さん0 票投票先 → マラカナンさん
初体験さん0 票投票先 → マラカナンさん
ボケ老人さん0 票投票先 → マラカナンさん
片割れさん0 票投票先 → 刹那さん
特急あズサさん0 票投票先 → マラカナンさん
イロドリさん「ちなみにマラカナンに囲い0」
扇風機さん「マラカナン視点の情報量を減らす意味あったのかなあこれ
両偽なんてどうせ勝てないんだし諦めて片割れを吊れば
マラカナン真にも望みをつなげそうだったんだけど」
片割れさん「一番あかん吊りやでそれ」
イロドリさん「マラカナンは真だと思うぞ」
初体験さん「昨日の投票は、ともすれば刹那が吊れる展開
マラカナンが狼の場合、相方の潜伏狼は
対抗吊り候補となるホワイト以外に投票するのが適当なんだ」
マラカナンさん反対です
刹那さん「じゃあマラカナン投票します!!!」
片割れさん「まあ好きに判断するがいいさ。
僕は占い両偽もまだ見てる。」
刹那さん俺と片割れのランでいいよ
票をブラすな
匿名希望さん「どっちにしても違和感しかないですね」
特急あズサさんマラカナン吊りで
マラカナンさん「初体験さんだと思っています>特急アズサさん」
刹那さん「言っとくけど今日で決め打ちだから
明日霊結果出てからじゃPPの可能性もあるからな」
片割れさん「●出された狼が呑気でいれるみたいなおかしな文句ですけどね・・・

◆刹那さん 「◆片割れさん 「あ・・・イロドリの占い理由貼っちゃったのかと思ったけど一応は俺占いの占い理由なんだな」
●出された村人の発言としては非常に呑気だと思いませんか皆さん」」
特急あズサさん「マラカナン視点のもう1Wはどこに見える?」
刹那さん「ほんとだ じゃあ「俺誘導だから」って訂正しといて>特急」
初体験さん「普通にマラカナンを吊るか、単独●だからと言う理由で片割れ吊りか選べ霊能」
匿名希望さん「なんかもう刹那妄信でよくない 」
マラカナンさん「ボケ老人さんが◎でした」
片割れさん「この形で刹那狼だと思わないなんて弱すぎるではっきり言って。」
ボケ老人さん「ふーむ、今日刹那吊るか?」
匿名希望さん「今3縄目で余裕無いのか 黒連れ手無いし」
刹那さん「◆片割れさん 「あ・・・イロドリの占い理由貼っちゃったのかと思ったけど一応は俺占いの占い理由なんだな」
●出された村人の発言としては非常に呑気だと思いませんか皆さん」
特急あズサさん投票してないんだけどな

霊が俺投票だからたぶん噛まれないだろうし
刹那さん「占い理由読めよ>特急」
初体験さん「村で見る事にしたところが噛まれてるけど
予想通り片割れ狼だったから安心した」
片割れさん「あ・・・イロドリの占い理由貼っちゃったのかと思ったけど一応は俺占いの占い理由なんだな」
刹那さん「多分対抗狼だこれ」
イロドリさん「いや、3日目から占い吊っちゃ駄目でしょ。ホワイトでいいでしょホワイトが狩人なら諦めよう。
吊れた猫さんが狼じゃないならぶっちゃけ狼分からん。から、占いに狼いる可能性高いのかな。刹那さん狼に見えなかったからあるとしたら狂人で見てるんだけど。」
特急あズサさん「◎を作れよ」
マラカナンさん騙り占いの◯だったので、囲われているかもしれないと思い占いました
片割れさん刹那すぎるだろ占い理由w
匿名希望さん「ボケ確定白!おめ!」
特急あズサさん「霊能CO ホワイト○」
刹那さん「占い欠けだとしても占い吊りは今日からで間に合うよなあ」
初体験さん「おはよう」
ボケ老人さん「徹底して役職が噛まれないというのも変な話じゃ」
マラカナンさん「占いco ボケ老人◯」
片割れさん「わかりやすくなったわ。」
イロドリさん「お疲れ様でした」
刹那さん占い理由
◆イロドリ
「対抗は今日も囲えてないだろっていうか君占い理由で私のこと村置きしとるやん」
だから囲えてないだろって言ったんだよなあ いい加減にせい

霊が俺投票だからたぶん噛まれないだろうしイロドリが村だとしても確定◎にする意義薄い
あとは片割れ・匿名・初体験だが匿名はどっちかというと吊り枠
片割れ狂もあるかと思ってたけど狂なら占い吊り言い出さないかなと思う
しかも俺正直狼に見えても不思議じゃない出方になってるし
よって片割れを狼狙いで占う
匿名希望さん「おいすううううううううううううう」
特急あズサさん「おはよう」
片割れさん「占い欠けで見てるのはオレだけか・・・
占い真いる前提で進めるってこったな?」
刹那さん「占いCO 片割れ●」
4日目の朝となりました。(17/05/09 00:31:56)
イロドリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イロドリさんを狙います。 >>> 刹那 <<<
匿名希望さんの独り言「今回とかなんで集まったんだ?」
匿名希望さんの独り言「投票の流れとか全く把握できないし」
初体験さんの独り言「普通に片割れ狼?」
匿名希望さんの独り言「なんにもできてないなぁ」
匿名希望さんの独り言「アカン」
片割れさんの独り言「間違った。
マラカナンイロドリペア」
片割れさんの独り言「でも形的には刹那ーイロドリペアやけどなあ」
刹那さんの遠吠え「120くらいで噛むね」
初体験さんの独り言「マラカナンが刹那に投票し、イロドリが初体験にでも投票しておけば
真占いが吊れる事になるんだけどなぁ」
マラカナンさんを護衛します。 >>> イロドリ <<<
刹那さんの遠吠え「イロドリ噛むか」
刹那さんの遠吠え「明日決め打ちで、噛まれない違和感出すしかないので今日は霊能でも噛んでおくか、抜けるとこまるけども」
初体験さんの独り言「ホワイト投票でも刹那投票でも無いヤツがいずれも白い位置か
マラカナンーイロドリ2Wだと思ったんだけどなぁ」
片割れさんの独り言「って事でホワイトも当然つりたかった訳だけども・・・」
片割れさんの独り言「吼えメタすると、寡黙に狼おるんちゃうんかーい・・・w」
マラカナンさんの遠吠え「どうしましょうか?」
扇風機さん「いや、その吊りは悪手だろ
真狼っぽい占い両方から投票受けてるし、だめだこりゃ」
刹那さんの遠吠え「たぶん狂人いるんだよなあ」
ホワイトさん「おつ」
イロドリさんの独り言「あー2−1になっちゃったよー」
片割れさんの独り言「指定したんちゃうんかーい・・・w」
3日目の夜となりました。(17/05/09 00:26:54)
ホワイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
刹那さん2 票投票先 → ホワイトさん
イロドリさん0 票投票先 → ホワイトさん
マラカナンさん1 票投票先 → ホワイトさん
匿名希望さん1 票投票先 → 刹那さん
初体験さん0 票投票先 → ホワイトさん
ホワイトさん4 票投票先 → 片割れさん
ボケ老人さん0 票投票先 → 匿名希望さん
片割れさん1 票投票先 → 刹那さん
特急あズサさん0 票投票先 → マラカナンさん
扇風機さん「まあホワイト吊りやられるよりはましかな
マラカナン先のほうがよさそうだったが」
ボケ老人さん「あまり占いを初期から吊りたくはないがのう」
刹那さん「俺っていうかもし扇風機さんが吊られそうだったら匿名さんを生贄に潜伏占い召喚、フィールドの伏せ〇をオープン予定だった
伏せカード破られたけど>匿名希望」
初体験さん「むしろ刹那を噛まない狼がヌルいレベルだな」
イロドリさん「対抗は今日も囲えてないだろっていうか君占い理由で私のこと村置きしとるやん」
片割れさん「どっちも吊りたいけど、どっちかいうと刹那のほうが狼だな>霊」
匿名希望さん「占い吊り?」
マラカナンさん「初体験さん間違えてますね」
特急あズサさん「刹那吊りでいいですか?」
イロドリさん「扇風機はとりあえず吊れなさそうなところ、なおかつ狩人あり得るからなんじゃないですかね でもマラカナン狼なら狩人狙って噛むグレー狭めする必要もないか」
特急あズサさん「片割れはどっちの占い吊りたいの?」
刹那さん「潜伏した意味がそれほどない展開になって残念だがたぶん対抗は今日も囲えてないだろ(楽観)
狂なら真偽判断ついてないし狼ならまあ今日頑張って潜伏狼吊るか吊れなかったら明日俺が頑張って引くわ」
マラカナンさん「ホワイトさん、匿名希望さんが発言少なくて分かり辛いです」
扇風機さん「マラカナンといろどりの片方が狼な感じで
刹那と片割れの片方が狼な感じで
老人が占いか狩だと思ったが、刹那占いに出やがったか
老人はこうなると狩かなあ」
片割れさん「扇風機噛みに違和感もたねーのか?
「つりのがし」位置だぞ?」
イロドリさん「刹那さん昨日一番村っぽく見えたので相対的に人外追ってないし、真だと思うんだけど」
ボケ老人さん「扇風機は潜伏占い狙いの噛みには思えんのぉ」
初体験さん「このグレ噛みは、要するにマラカナン狼ってことでしょ」
初体験さん「刹那の昨日の発言、よく見るとすごく潜伏占いっぽかったな」
匿名希望さん「刹那さん僕たてにして初日生き残ろうとしてたんですね!」
片割れさん「占い候補吊りまである。」
イロドリさん「白しか量産してないし、これグレー吊っても狼吊れない可能性結構高いかもって思ったけど、刹那真で見るならそれはないな」
刹那さん覚えてないからだが?
マラカナンさん「騙り占いが出てきましたね」
扇風機さん「まあホワイトの票的に白そうだし、ホワイト吊れなくてもいいんじゃない?」
特急あズサさんなんでこの理由が1行目に来てるわけ?

占い理由
申し訳ないけど入村順は覚えてない
刹那さん「あーはいはい
俺が狼に見えるやつやんこれ」
片割れさん「そんなとこかまねーわ普通。」
イロドリさん「じゃあマラカナンさんは狼っぽいかなやっぱり」
刹那さん「霊能へのアンサー
「それに突っ込めるなら〜」の下りで相応に鋭いことを既に認めており
かつ「遅い」というも自身の突っ込みと間に2発言しか挟んでいないつまり遅くない
you know?」
特急あズサさん「なぜ扇風機が死んでいるのか」
マラカナンさん発言が多かったのですが、発言稼ぎにも見えるので占いました
ボケ老人さん「刹那さんは狂人ではないと思うのぉ
狼の追加はありそうじゃ」
匿名希望さん「あった!」
匿名希望さん「占い理由とかないんですかー!」
イロドリさん「なんかいろいろ予想通りだわ」
ホワイトさん「おはよう」
イロドリさん「あっはい」
刹那さん占い理由
申し訳ないけど入村順は覚えてない
初日は潜伏予定だけれど匿名さんがいるし
グレラン回避はしやすい状況だろう
ということで忖度なく→占い

占い理由2
たぶんイロドリは勢い的に村
初体験も堂々と噛み時間待ちがえるなんて狼だと難しいと思う
対抗は狂狼どちらもありそうだが片割れは対抗狼時の狂ありそうなでパス
吊どころを除いて残ったボケ老人占う
扇風機さん「吠え9、120だから狼騙ってそうな感じもするし事故って真のみになったのかもね
どっちも場合も欠け厨の040は狂臭いので吊り(1回目はホワイト吊り既定路線かと思った)
ホワイトは放置でいいんじゃないの吊り逃れもないし
匿名は伸びた、白そう ボケ老人が占い狼なら真占い、あるいは狩人あたりか?指定しないようにしよう
刹那or片割れどっちか狼な感じ 片方を占ってほしい
初体験はやや白そう いろどりは占いのなかみ次第?」
イロドリさん「040-JPさんが主観で言えてない感じするんですよね。実際に欠けだと思うのかどうか、推理までしてどうしたいか主張するのが村だと思うの。RPがノリノリじゃないのも狼っぽい。
ホワイトさんは要素取れないので3日目指定しましょう。狩人の可能性も切れないから怖い。
初体験さんがネタに走り続けるようでしたら吊りましょう。ネタで余裕があるように見せるのが得意な上級者狼あり得ます。
刹那さんが観察力あって村っぽい。」
特急あズサさん「霊能CO 040-JP○」
匿名希望さん「おきれた!」
マラカナンさん「占いco イロドリ◯」
ボケ老人さん「こんばんは」
片割れさん「狂が騙りにでて囲える可能性が下がるのは当然だが、護衛奪うのは普通に強い。
まぁ占いの真偽には関係のない話題だがね。
◆刹那「朝1挨拶に〇だと囲える可能性は下がる」」
刹那さん「占いCO 扇風機〇→ボケ老人〇」
匿名希望さん「おほほほほ」
初体験さん「おはよう」
イロドリさん「おはようございます」
特急あズサさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/05/09 00:19:30)
扇風機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
扇風機さんを狙います。 >>> 刹那 <<<
初体験さんの独り言「最多弁があんまり白くない」
匿名希望さんの独り言「これ投票決まってたんですね ウケル」
刹那さんの遠吠え「俺も出てみようかな
決死の2騙り+扇風機噛みでいこうか?」
マラカナンさんの遠吠え「占いco イロドリ◯」
刹那さんの遠吠え「おーけーおーけー」
マラカナンさんの遠吠え「すみません、出てみました」
特急あズサさんを護衛します。 >>> イロドリ <<<
扇風機さんの独り言「狂人吊れだと思う
占い真でも狼でも排除しておきたい
意外とホワイトどうにかなるもんなんだな」
040-JPさん「しかしまあおはステを吊れないとは」
刹那さんの遠吠え「そっち指すのかよ」
片割れさんの独り言「狩かいここ
◆匿名希望「僕何も今することはないですねぇ」」
040-JPさん「ままええわ、消極的柱ってことで」
2日目の夜となりました。(17/05/09 00:14:37)
040-JPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
刹那さん0 票投票先 → ホワイトさん
イロドリさん0 票投票先 → 040-JPさん
マラカナンさん0 票投票先 → ホワイトさん
扇風機さん0 票投票先 → 040-JPさん
匿名希望さん0 票投票先 → ボケ老人さん
初体験さん0 票投票先 → 040-JPさん
ホワイトさん3 票投票先 → 片割れさん
ボケ老人さん1 票投票先 → 040-JPさん
040-JPさん6 票投票先 → ホワイトさん
片割れさん1 票投票先 → 040-JPさん
特急あズサさん0 票投票先 → 040-JPさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
刹那さん0 票投票先 → ホワイトさん
イロドリさん0 票投票先 → 040-JPさん
マラカナンさん0 票投票先 → ホワイトさん
扇風機さん0 票投票先 → ホワイトさん
匿名希望さん0 票投票先 → ボケ老人さん
初体験さん0 票投票先 → 040-JPさん
ホワイトさん4 票投票先 → 片割れさん
ボケ老人さん1 票投票先 → 040-JPさん
040-JPさん4 票投票先 → ホワイトさん
片割れさん2 票投票先 → 040-JPさん
特急あズサさん0 票投票先 → 片割れさん
刹那さん「朝1挨拶に〇だと囲える可能性は下がる」
扇風機さん「まちがえた、刹那あてだった」
特急あズサさん「突っ込むタイミングも遅いので対して鋭いとは感じない>刹那」
初体験さん「やべ、早くも蚊に噛まれた」
匿名希望さん「あれ、吊り位置指示出す人いないからランダムになるのかな?」
片割れさん「頭が固い人が多すぎて困りました」
扇風機さん「まあでも初手狩露出になったとしても
狩が吊りではなく噛みで死ぬならそこまで悪くは無いしねえ
中盤チャレるときはどうせ圧とか気にせずチャレってくるしさ>匿名」
イロドリさん「マラカナンさんは明日はもうちょいしゃべれるといいね」
マラカナンさん「なぜ隣占いすべきなのですか?>扇風機さん」
ボケ老人さん「役欠けに怯えていては何もはじまらんぞぉ
占い初日でも自力で狼を2連続吊りあげ4日目で終わらせるくらいの気概が
最近の若者には足らんのじゃ」
初体験さん「すまん、50+30の単純な足し算を間違えた>特急あズサ」
刹那さん「申し訳ないが俺の展開に対する鋭さとズサに気づくかどうかの因果関係はないので却下>特急あズサ」
イロドリさん「占いでも霊能でもないってことね 把握>匿名さん」
片割れさん「おびえなくてもいいですよ。占い2名でもどの道初日犠牲者さんが占いの可能性まで追うんですから。>040」
匿名希望さん「あ、挨拶遅れたのは申し訳ない」
匿名希望さん「寧ろ今回占い霊能潜伏って可能性としてあるんですか?」
匿名希望さん「僕何も今することはないですねぇ」
イロドリさん「CO安定しなくても霊能はちゃんとCOしていると村の進退まだ大丈夫かなって安心できるよね」
特急あズサさん「吠えは終盤急激に増え、噛みは130よりも遅かったですが、皆さん占いを何で見ますか?」
刹那さん「扇風機に賛成と言いたいが匿名さんオオカミは少し薄目かなあ
匿名さんは占い・霊能ならCOしていいよ」
040-JPさん「こうなると村視点は考察するの厳しいですね…村役欠けにおびえないといけない」
イロドリさん「匿名さんを盛大にでぃすっていく扇風機さん」
初体験さん「ボケ老人はRPはほどほどにしとけよ
失言があっても「ボケ」で済まされるRPなんてな」
特急あズサさん「刹那はそれに突っ込めるならズサ占いだろうくらい言えるだろうにマイナス査定」
ボケ老人さん「初体験どのが初体験できたようでなによりじゃ」
片割れさん「僕が騙りなら朝一挨拶に○撃ちます。
つまりそういう事です。」
扇風機さん「マラカナンはどっちでもいいから隣占いでもしとけばよかったと思うの」
マラカナンさん理由言い忘れてました。ズサだからです
イロドリさん「おそよおおおおおおおおおお」
匿名希望さん「色々把握しましたよn」
特急あズサさん「120で噛まれてたと思いますよ>初体験」
ボケ老人さん「匿名希望どのが起きてこないのう」
匿名希望さん「おはよおおおおおおお」
イロドリさん「狼が騙りたそうに噛み遅らせた感じあったので、潜伏占いがいるならマラカナンさんは狼が濃いかな」
扇風機さん「匿名まだ寝てるのか
占いでも霊でも出るべきだし吊られそうだから狩でも出ていい」
刹那さんマラカナンは占い理由ないん?
位置でもなさそうだけど
片割れさん「殺意がたりないわきみ>イロドリ」
初体験さん「110なんて中途半端な時間で噛まれるの初めて・・・」
特急あズサさん「マラカナンは理由ぐらい言っておけ」
ボケ老人さん「今日は初日犠牲者殿を吊るんじゃろう?」
イロドリさん「4秒ぐらいで挨拶したのに3番目っておかしいと思うの」
特急あズサさん「ハイパーグレランタイム」
マラカナンさん「対抗出ませんでしたね」
扇風機さん「マラカナンが超絶使えないおじさんだった」
片割れさん「1−1ですが占い欠けです」
刹那さん「匿名さんも占いCOあったらどうぞ」
040-JPさん「1-1…欠けがこわいですね」
ホワイトさん「おはよう」
ボケ老人さん「婆さんや、飯はまだかいの」
特急あズサさん「起きてない子がいっぱい」
イロドリさん「あっはい」
刹那さん「占いいない現象か」
040-JPさん「(こういうRPなのでお気になさらずね」
イロドリさん「圧倒的0−1」
ボケ老人さん「おはうぴ」
マラカナンさん「占いco 特急あズサ◯」
特急あズサさん「霊能CO」
初体験さん「おはよう」
040-JPさん「おはようございます、ねこでした」
扇風機さん「おはよう」
刹那さん「おはよう」
イロドリさん「おはようございます」
片割れさん「おは」
特急あズサさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/05/09 00:05:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 刹那 <<<
刹那さんの遠吠え「騙りたかったら騙ってもいいよとりあえず120で噛むね」
マラカナンさんの遠吠え「●くらったら同じく死にます」
刹那さんの遠吠え「左様」
刹那さんの遠吠え「一応扇風機さん〇持っておこうと思うけど入村順全然覚えてない」
マラカナンさんの遠吠え「お互いに潜伏するということでしょうか?」
040-JPさんの独り言「狂欠けなんて目も当てられない」
刹那さんの遠吠え「●くらったら素直に死のうと思う」
040-JPさんの独り言「うまくやらないとニート狂人化しちゃう」
イロドリさんの独り言「およそ2周間ぶりでしょうか 狼や占い霊じゃなかっただけ良かったと言うべきでしょうか」
扇風機さんの独り言「6連で素村か
なんか飽きてきた 霊以外の役plz」
040-JPさんの独り言「5-3だから狂人の力が試される場よな」
匿名希望さんの独り言「あわわわ、GMさんいない〜〜〜」
刹那さんの遠吠え「まあ潜伏しながら様子みながらやっていこうと思います
どうでしょうか」
匿名希望さんの独り言「あれ、初日占いあるんだっけ。。。ないんだっけ。。。」
イロドリさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
マラカナンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
片割れさんの独り言「人数調整枠ってことでひとつ」
匿名希望さんの独り言「イロドリさん白だしますね・・・」
匿名希望さんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
特急あズサさんの独り言「GMさんはむらたてありがとうございます」
040-JPさんの独り言「ねこです ねこがむらびとです よろしくおねがいします」
刹那さんの遠吠え「オオカミがしたかったわけじゃないんだ」
扇風機さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/09 00:00:43)
ホワイトさん「よろ」
マラカナンさん「よろしく」
匿名希望さん「います」
特急あズサさん「よろしく」
ボケ老人さん「晩の間に80年分年取ります」
初体験さん「大丈夫、初心者なんていないよ」
特急あズサ14号さんが特急あズサに名前を変更しました。
片割れさん「よろしく」
040-JPさん「ねこです ねこがいます よろしくおねがいします」
イロドリさん「よろしくお願いします」
扇風機さん「よろしく」
刹那さんでは全員の発言を確認後開始します
ボケ老人さん「再投票はないからな!気を付けるんだぞ!いいか絶対だぞ!」
刹那さんあともしオオカミになったら、相方に噛み操作はまかせて自分は行動内容のところには触らない方がいいよ
匿名希望さん「タブン」
匿名希望さん「大ジョブです」
刹那さん匿名希望さんは投票や能力実行にだけは気を付けてね
特に能力実行は夜時間の後にくる能力実行時間に行ってね
片割れさん「もう一人じゃないんだね・・・w」
kariさんが特急あズサ14号に名前を変更しました。
040-JPさん「そろった」
刹那さん「ズサの人が名前変更した瞬間に開始します」
匿名希望さん「お」
刹那さん「待ちわびたぞ」
片割れさん「きたーーー!ありがとーーーー!!!」
特急あズサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/08 23:57:00)
片割れさん「不幸をバネにしてこそ強さが生まれると思う」
ボケ老人さん「でも2日目になったらいきなり奇数になっちゃうんでしょう?」
刹那さん「素数でのグループ分けは不幸しかうまないんだよ」
刹那さん「奇数だと一人ペアを作れないやつが出るだろ」
片割れさん「11人の方がバランスいいよ」
kariさんが片割れに名前を変更しました。
刹那さん「野球ならあと一人コールが鳴り響くところ」
kariさんがイロドリに名前を変更しました。
片割れさん「そうだろうなと思った」
刹那さん「君を待っていた」
片割れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/08 23:51:27)
刹那さん「夜も更けてまいりました。
GW明け一日目ということもあり、0時時点でそのときいた人数で開始したいと思いますが異論ありますか?」
ボケ老人さん「キリよく00:00になってから進退を考えればよいのではなかろうか」
イロドリさん「早く分身してください>刹那」
匿名希望さん「@2?」
刹那さん「そう思いませんか?」
刹那さん「せめて11人ほしい」
刹那さん「流れが止まってしまったか?」
kariさんがマラカナンに名前を変更しました。
刹那さん「ロビーに4人いるしいけるやろこれ(楽観)」
kariさんが匿名希望に名前を変更しました。
kariさんがホワイトに名前を変更しました。
kariさんがボケ老人に名前を変更しました。
kariさんが刹那に名前を変更しました。
kariさんが扇風機に名前を変更しました。
kariさんが初体験に名前を変更しました。
kariさんが040-JPに名前を変更しました。
ボケ老人さん「勝ったな、ちょっと田んぼの様子見てくる」
刹那さん@2なので名前変更して今にも始まりそうな雰囲気を醸し出しながらお待ちください
刹那さん「やったか!?」
040-JPさん「こんばんわ」
040-JPさん「(ガラッ」
刹那さん「初心者ということは事件前日にはあまり明かさない方がいいぞ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/08 23:42:54)
匿名希望さん「実は初めてなのでやりたいです」
刹那さん「流れ変わったな(確信)」
ボケ老人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/08 23:41:59)
刹那さん「流れが変わったか?」
刹那さん「いらっしゃい」
ホワイトさん「こんばんは」
刹那さん更新時間ですがあと3人でもきつそうかなあ
20分待ったところで増えそうにない気もするが皆さんの意見を乞う
kariさん」が村へやってきました。(17/05/08 23:41:14)
刹那さん「赤蹴っておきます
たぶん案山子の人」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イロドリさん「了解しました」
匿名希望さん「区切り0時問題ないですよぉ」
刹那さん「10人いれば普通に回るからもうちょっと粘ってみて24時くらいに進退を決めようと思いますがどうでしょうか」
刹那さん「ここでリアクションがないとなると追い込まれるなあ」
イロドリさん「あと5人は厳しいかと」
匿名希望さん「集まり悪いですねぇ」
刹那さん「普通村終わったけどあまりこっちに来そうな人がいないか?」
刹那さん「ちなみに意外と赤1なので普通村からの流入があれば割といけると思います」
刹那さん次回更新23:40
刹那さん「いい具合に普通村も終わりそうだ」
刹那さん「いらっしゃい」
初体験さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/08 22:48:42)
刹那さん次回更新は23:15
刹那さん「はじめまして」
匿名希望さん「初めまして」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/08 22:38:10)
刹那さん「いらっしゃい」
扇風機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/08 22:29:23)
刹那さん「いらっしゃい」
マラカナンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/08 22:19:20)
刹那さん次回更新は22:45
刹那さん「いらっしゃい」
イロドリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/08 21:54:03)
刹那さん次回更新は22:15
刹那さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/08 21:40:55)
刹那さん「テンプレ借りつつ若干変えてます
ゆるりと待ちます」
刹那さんこの村のルール

こちらは初心者歓迎の狐無し12人村です。
ただし、下記ルールを必ず読んでからご参加ください。

役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

禁止事項

事件前日と昼の初心者CO(夜、死亡時、ゲーム終了時の初心者COはOKです。) /
突然死 / シスコピ / PP時以外の村人騙り / 二窓 /
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発 /
PC以外からの参加/AAの多用乱用 /
その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"

マナーとして

〈非推奨事項〉
・おはステ→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう
・占い結果を含む占い理由→真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、結果と理由はわけて発言してください。
・役職のわかりにくいCO→縦読み・黒いか白いか分かる〜・暗号等

〈推奨事項〉
・入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ
 ※もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を
 ※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
kariさん」が村へやってきました。(17/05/08 21:37:02)
戻る