過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
オーズ
◆sGS6zseqw.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マナハン
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒューズ
◆STOP/h2aT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂川七番
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
パパの嗜み
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
中学生と首輪
Boy's ◆Love/njNeE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ダメダメ君
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
まな板
アライズ ◆k6QYS2sINI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コイン
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(生存中)
 
 
限界突破
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[人 狼]
(生存中)
 
 
贅沢微糖
◆3qf9G1IfDI
[共有者]
(死 亡)
 
 
satellite
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペン偽ン
dream ◆Iwish.uPQo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
醤油税
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モード
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
くろあちーあ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたて普通村 〜 150071番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コインさん「噛みの傾向でグレーに狼がいるのは分かったが狐はどうしようもない」
醤油税さん「皆さま、また遊んでねー
お疲れさまバイバーイ!」
醤油税さん「お仲間狂人、ありがとうでしたー
GMさま、ない建て感謝。」
マナハンさん「まあ6人で吊れればよかったから俺が負けたのが悪い」
オーズさん「おつかれさま」
オーズさん「スイスから」
コインさん「死体なし出してくれなきゃペンギンは吊れん 噛んでくれなきゃ狼候補にしかならないけど発言見れば非狼なのは分かる>マナハン」
モードさん「まあでも力負け感isある」
限界突破さん「村建て同村ありがとうございます」
satelliteさん「GM同村サンクス」
ダメダメ君さん「だめだめだった」
中学生と首輪さん「おっぱい」
砂川七番さん「おつかれさまでした」
ヒューズさん「狼のゲームメイクは上手かったけどそれ以上に狐が頑張った」
醤油税さん「狐さん、おめれとー」
マナハンさん「ペンギン人外くらい看破してくれんと誰も勝てんからしゃあない」
限界突破さん「そこ狐なら仕方なしですね、狐さんおめでとう」
satelliteさん「これにて終了でございます」
コインさん「あぁペンギン吊ってくれって噛みにしか見えなかった」
醤油税さん「おつっしたー
ザーンネンっ」
ペン偽ンさん「おつかれさま」
ヒューズさん「おつかれ」
限界突破さん「お疲れさまです お仲間狂さん済みません!」
妖 狐」の勝利です!(17/05/08 23:29:57)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
限界突破さん1 票投票先 → 砂川七番さん
砂川七番さん2 票投票先 → 限界突破さん
ペン偽ンさん0 票投票先 → コインさん
コインさん1 票投票先 → 砂川七番さん
ヒューズさん「ずいぶん狐慎重だね さすがに3回目で共有投票だと思ったけど」
モードさん「嫌がらせぞこれ」
オーズさん「ごめん」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
限界突破さん2 票投票先 → 砂川七番さん
砂川七番さん2 票投票先 → 限界突破さん
ペン偽ンさん0 票投票先 → 限界突破さん
コインさん0 票投票先 → 砂川七番さん
中学生と首輪さん「ぺんは速攻でコインにかえたらええのにの」
オーズさん「ごろん」
中学生と首輪さん「ろめん」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
限界突破さん2 票投票先 → 砂川七番さん
砂川七番さん2 票投票先 → 限界突破さん
ペン偽ンさん0 票投票先 → 限界突破さん
コインさん0 票投票先 → 砂川七番さん
オーズさん「ろめん」
マナハンさん「砂川吊って狐勝ちが一番濃かったと思うんだが」
ダメダメ君さん「共有に狐が投票すればいいだけ」
マナハンさん「すげえな砂川。よく限界に入れられるな」
モードさん「こういう時狐って共有に投げた方がいいの?教えてだれか」
ダメダメ君さん「狐勝ちにやはりなったか」
モードさん「砂川に投げて終わりやね」
ヒューズさん「狐勝ちですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
限界突破さん2 票投票先 → 砂川七番さん
砂川七番さん2 票投票先 → 限界突破さん
ペン偽ンさん0 票投票先 → 限界突破さん
コインさん0 票投票先 → 砂川七番さん
モードさん「お前どこの国から来たんだよ」
オーズさん「さんいちの霊能に投票かる真占いがいるのか・・」
オーズさん「さんいちの霊能に投票かる真占いがいるのか・・」
マナハンさん「最終日までのマナハンの挙動で限界吊れたらすごいと思うけどね」
マナハンさん「ペンギンが限界 限界が砂川
マナハンと限界のライン切れすぎてるからコインが砂川投票しちまって狼との2票になるんかな」
ペン偽ンさん「そう、そういう考え方>砂川
2w勝ち怖いから限界への身内誘導をやめてペンギン吊って勝ちにいこうとした」
マナハンさん「まあ狐の位置取りがうまかったな。狼が投票せんと吊れる可能性が薄い」
コインさん「そこはコインにしとけよって電波が霊界から来た」
砂川七番さん「限界でもペン偽ンでもある変え方だからな」
ペン偽ンさん「私視点だと限界狼見えてるから共有に砂川っていう無駄票いれさせたくないから」
醤油税さん「むむーん」
ヒューズさん「せやな」
コインさん「手元にサイコロないけど」
コインさん「面倒だしサイコロ転がして決めるか」
マナハンさん「あーそっちいっちゃったか」
ペン偽ンさん「マナハンー砂川で2wならマアハンが限界→ペンギンって誘導の方向変える意味がない、そのまま狐候補の限界吊に行けばいい」
オーズさん「そんなことない
三日目ヒューズ吊りの時に醤油に投票しちゃって きゃっあざとい
見れてたw」
マナハンさん「挙動的にあんなん真以外見れないやん」
コインさん「あぁ悪い俺発言ログ消えちゃって」
砂川七番さん「マナハンが昨日ペン偽ン吊って終わろうとしていたのか
ペン偽ン身内吊って狐候補を潰しきろうとしていたのか」
限界突破さん「ライン見えたね」
限界突破さん「2日目 投票結果。
マナハンさん 1 票 投票先 → 限界突破さん

6日目 投票結果。
マナハンさん 0 票 投票先 → 限界突破さん
砂川七番さん 0 票 投票先 → 限界突破さん」
オーズさん「おさかれ」
コインさん「そうかな?」
オーズさん「しにましたか」
砂川七番さん「それはあるけど」
ペン偽ンさん「これマナハン狼確定でしょ、だったらマナハンに一切誘導されてない砂川は村か狐でしかない」
砂川七番さん「少なくともマナハンを狼確定として考えられるなんて」
コインさん「ペンギンと限界で狼狐とかありそうで嫌なんですけど」
ペン偽ンさん「砂川村認定して限界とペンギンランでいいよ>コイン」
オーズさん「霊能CO マナハン●」
醤油税さん「オーズさん、おつー」
砂川七番さん「悩みがひとつ消えるのでそれいいよ」
ヒューズさん「最終日朝一は狼の法則」
コインさん「あぁ嫌な最終日」
ペン偽ンさん「おはよー」
限界突破さん「おはよう」
ダメダメ君さん「狐は吊れないとおもうから、狐勝ちになるとみるけどねえー」
8日目の朝となりました。(17/05/08 23:18:51)
オーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーズさんを狙います。 >>> 限界突破 <<<
コインさんの会話「狩人がいない」
コインさんの会話「吊りが増えない 銃殺が出ない」
コインさんの会話「俺が村役の時いつも過酷なんですけど」
砂川七番さんの独り言「何も決めきれずにいる」
コインさんの会話「吊り増えてくれないかな」
コインさんの会話「どうしよ」
ヒューズさん「因みにマナハンはどの辺でくろあちあ真を確信したの
〇潰しもしたし」
砂川七番さんの独り言「霊能が朝早くなったのがすごくいやだ」
マナハンさん「オーズより共有のほうが票見れそうだったし霊噛みで正解」
コインさんの会話「発言ログ消えたアアアアアア」
オーズさんの独り言「霊能CO マナハン●」
モードさん「ちょっと最近勝てる気しないからまたしばらく観戦しとくね
アデュー」
コインさんの会話「aaaaa0」
マナハンさん「流石に狩人いたら厄介だから6人で決めたかったけどまあいいんじゃないの
深読みすれば仲間同士で直前で殴り合い始めたように見えるだろ」
限界突破さんの遠吠え「コインさん残し GJ出たら吊り2+狩人出てグレ2の詰み」
コインさんの会話「狐探しにそこ2人噛むならまな板真なんじゃないの?って事はペンギン〇だろ?
でも真偽付いたタイミングないぞ??
ペンギン狼以外にペンギン噛まない理由がないんだけど」
コインさんの会話「終わらなかった 狐いない2狼か 1狼1狐か」
醤油税さん「お仲間、おつでしたー」
限界突破さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
マナハンさん「お疲れさん。まあぺんぎんだよな」
モードさん「浮かなかった」
モードさん「票浮きそう」
7日目の夜となりました。(17/05/08 23:14:10)
マナハンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
限界突破さん0 票投票先 → マナハンさん
マナハンさん5 票投票先 → ペン偽ンさん
砂川七番さん0 票投票先 → マナハンさん
オーズさん0 票投票先 → マナハンさん
ペン偽ンさん1 票投票先 → マナハンさん
コインさん0 票投票先 → マナハンさん
モードさん「うっせー!!!!!」
ダメダメ君さん「俺村やねん」
モードさん「ダメダメ君を初日に吊れたからそれでいいや」
ダメダメ君さん「狐勝ちかな」
醤油税さん「うがっ ザンネンっ」
マナハンさん「逆にあそこまで限界吊りに固執しつづけてきっちり方向転換できる
俺の推理が外れるわけないじゃん」
ヒューズさん「狐のおかげで見ごたえのある村になってる」
コインさんじゃあマナハンの方で
砂川七番さん「狐探すにしても砂川じゃなく中学生から噛むならそこに意図はあるよ」
ペン偽ンさん「マナハンは狂人に○連噛みして狐囲ってないか確認
んで真の○吊って勝ち狙い」
マナハンさん「砂川とペンギンどっちも繋がりなさすぎるから俺を村で見るなら
ペンギン吊りで絶対に明日いけるけど」
限界突破さん「私がモードさん吊り押ししていて噛むと?」
コインさん「狐探さなきゃいけないから中学生とモード噛んだんでしょ狼は」
醤油税さん「お仲間に潜っててもらってよかったよな〜」
砂川七番さん「中学生噛むのは限界かと思うけど」
砂川七番さん「でも外してたから自信を持って押せないので丸投げする」
モードさん「ていうか潜伏二人の相性が良すぎるんだよな
マナハンと限界突破が全く色が違うタイプだからすっげぇ見つかる気しない」
マナハンさん「よく見たら砂川と限界が繋がってるように見えないからペンギンでいいよ」
ペン偽ンさん「砂川が一番村目にみえるから限界かマナハン吊って砂川噛ませればいいよ」
砂川七番さん「マナハンと霊能のポジションまで黒くなった噛みだから共有しか信用しない」
くろあちーあさん「多分みんな怪しむ順が一緒だから普通に潜伏人外が3人ともうまい」
モードさん「しょうがない所だね」
マナハンさん「ログ読んでるから黙ってろ」
くろあちーあさん「satellite」
砂川七番さん「やだよなんでお前に決めさすか」
コインさん「はやくして」
オーズさん「ぺんぎさんが異様に怪しくなってきましたが」
モードさん「ちなみに噛まれた日はどこ占ってたの?>くろあちーあ」
マナハンさん「限界とぺんぎんどっちがいいの?俺が決めようか?」
ペン偽ンさん「じゃあまな板真だから誰が狼か考えてるね」
砂川七番さん「じゃあもう全然あってないのでむり
狼1にかなり余裕ある噛み」
醤油税さん「モードさん、おつー」
マナハンさん「限界とペンギンどっちがいい?」
モードさん「申し訳ない」
モードさん「うーーーーーーん」
オーズさん「ももももーどどどどさんががががが」
ペン偽ンさん「おはよー」
コインさん吊られてもいいよっていう心優しい狼さんはいませんか
限界突破さん「吹いた」
モードさん「うーーーーーん」
砂川七番さん「おわた」
くろあちーあさん「コインコイーン!」
限界突破さん「おはよう」
オーズさん霊能CO パパの嗜み○
7日目の朝となりました。(17/05/08 23:07:02)
モードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モードさんを狙います。 >>> マナハン <<<
オーズさんの独り言「霊能CO パパの嗜み○」
ヒューズさん「◆コインさんの会話 「グレーに狼いると思ったんだけどなー」
いっぱいいるよ!」
コインさんの会話「ペンギンが黒くなりすぎてアカン・・でもなあ」
コインさんの会話「グレーに狼いると思ったんだけどなー」
マナハンさんの遠吠え「わからんよ。俺と限界ならきみのほうに飛ぶ気もするけど」
醤油税さん「お仲間がんがれー」
限界突破さんの遠吠え「マナハンさんに指定飛ぶとは思えません」
マナハンさんの遠吠え「GJもらったら気合で勝ってくれ」
マナハンさんの遠吠え「俺が明日死んだら霊か共有噛みでいいよん」
砂川七番さんの独り言「2吊りなら限界とモードか」
限界突破さんの遠吠え「はい」
モードさんの独り言「パパの色だけ見たいわ
パパの色で決める
パパが○ならマナハン-砂川-醤油税
パパが●ならペン偽ン-パパ-醤油税」
限界突破さんの遠吠え「パパの嗜みさん 「うん、明日からノーミスだね。村がんばってくれ」
これ狐COですかね」
コインさんの会話「言いたい事は分かるんだけど指定に逆らわれると村に見辛くなるからやめてほしい」
マナハンさんの遠吠え「こっからどうやって2w吊るのか逆に訊きたい。噛みはモードで行く」
パパの嗜みさん「オーズ霊じゃん馬鹿かオレ。乙」
醤油税さん「パパの嗜みさん、おつー」
マナハンさんの遠吠え「ぜんぜん負け筋が見えないなこれ」
モードさんの独り言「あっれ〜〜〜昨日の醤油税-パパ-ペン偽ンにすっごい自信あったのにこれ全然違うっぽいよ〜〜〜どうしよどうしよどうしよ」
6日目の夜となりました。(17/05/08 23:02:44)
パパの嗜みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パパの嗜みさん5 票投票先 → 限界突破さん
限界突破さん3 票投票先 → パパの嗜みさん
マナハンさん0 票投票先 → 限界突破さん
砂川七番さん0 票投票先 → 限界突破さん
オーズさん0 票投票先 → パパの嗜みさん
ペン偽ンさん0 票投票先 → パパの嗜みさん
モードさん0 票投票先 → パパの嗜みさん
コインさん0 票投票先 → パパの嗜みさん
砂川七番さん「限界突破吊りの方が乗りたいな」
マナハンさん「限界突破吊りでいいじゃんだから」
コインさん「いつもいつも楽させてくれないんだ」
パパの嗜みさん「うん、明日からノーミスだね。村がんばってくれ」
コインさん「俺も足りない気がする」
砂川七番さん「たりなそう」
砂川七番さん「パパの嗜みがここでの反応が村っぽいのがなかなか絶望的」
ペン偽ンさん「ああそうかじゃあモード狼ならペンギン非狐だから噛む意味ないのか」
中学生と首輪さん「逆に俺は吊れないところ
なので狼的には最終日をペンギン・モード・狼で迎えたい」
パパの嗜みさん「狼は当たりつけることができるんだけど、いつまで経っても狐位置ってあんまりよくわからんのよな」
砂川七番さん「ペンギンはモードとどっちが漂白だよって位置だから噛まないよ」
ペン偽ンさん「モードとペンギン両狼なら狩騙ってる」
限界突破さん「モード・ペンギン2wならオーズ偽なんですが」
砂川七番さん「パパは狼で醤油とのからみできると思わない」
中学生と首輪さん「モードペンギンは吊り所ってだけでしょ」
ペン偽ンさん「モード狼で○噛みするならペンギン噛むよ、モードはペンギン狐じゃねって疑ってたんだから」
マナハンさん「俺も大体そう思ってるけどペンギン視点が一番モード黒いんじゃないの?
なんでその結論になったの」
コインさん「モードとペンギン両狼なら先に言っといて」
ヒューズさん「真狂の〇の中から狐臭くないところを噛んだ、が正しいのでは」
ペン偽ンさん「いやモード狼はないよこれ」
マナハンさん「この噛みせモード狼もなくはなくなってるけど
モード狼ならペンギン噛んで中学生と殴り合いでよかったと思う」
砂川七番さん「死ぬ時にまな板がモード投票だったという状況証拠がでかい」
中学生と首輪さん「こいつらなにいってんだろ
単純に「どの展開でも中学生は吊れない」と狼が考えただけだろうに」
パパの嗜みさん「限界とオーズかな。漂白なさそうな気がしてきた」
限界突破さん「じゃぁモードさん吊りますか 中学生さんの指摘・意見噛みでしょう。
モード・中学生の囲い2枠を1枠に減らしてまで中学生さんを噛む意味。」
ペン偽ンさん「じゃあモード疑う意味なさそうだからグレーみるね・・・・」
砂川七番さん「そこ噛むのって狐ケアだからやっぱりくろあちあの偽が見えてるので
モード狼でいいやっておもった」
コインさん「狐探さなきゃ飽和するもんね」
中学生と首輪さん「即噛み切りしてくれたら楽だったんだけど」
オーズさん「普通にモードさん狼だとおもうの」
マナハンさん「限界吊らない理由は?」
パパの嗜みさんはいどうぞ
中学生と首輪さん「くろあちーあはもういっかい護衛できんでごめりんこ」
ペン偽ンさん「今日○噛みくるのは考えてなかった」
コインさんパパ指定
中学生と首輪さん「コインコイーン!」
パパの嗜みさん「そこ死体はありがたい」
モードさん「んじゃパパ吊り」
マナハンさん「その二択ならモード噛みじゃないのかよ」
醤油税さん「中学生と首輪さん、おつー」
限界突破さん「おはよう」
中学生と首輪さん「いやわかってたけども」
オーズさん霊能CO satellite○
ペン偽ンさん「ええっ」
ペン偽ンさん「おはよー」
中学生と首輪さん「しんだ」
6日目の朝となりました。(17/05/08 22:55:57)
中学生と首輪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中学生と首輪さんを狙います。 >>> マナハン <<<
中学生と首輪さんの独り言「発言的に見るとくろあ真に傾くなあ」
モードさんの独り言「サテライトが●ならどうすっかな」
オーズさんの独り言「霊能CO satellite○」
モードさんの独り言「そんでマナハンと限界突破で悩んで最終日ペン偽ン吊りでいいや」
モードさんの独り言「となると今日はパパ吊るか」
モードさんの独り言「パパ-ペン偽ン-醤油税で良いかな」
コインさんの会話「パパとか砂川とか吊った方がよさそう」
モードさんの独り言「となると
◆ペン偽ン
「最終日ぺんぎん・中学生・モード・適当なだれかでいいです」
この発言もそこそこしっくりくるかな
限界まで狐候補を減らした4人になってるからね」
中学生と首輪さんの独り言「ぱぱまなげんかい、あたりに狼がいる感じ」
マナハンさんの遠吠え「中学生→モードで必勝だ」
中学生と首輪さんの独り言「ただぺにぺに偽ん狼でこういう噛みってなるとー」
コインさんの会話「狼のしょうゆが●を出す必要があったかと考えると」
モードさんの独り言「ペン偽ン占いかな」
マナハンさんの遠吠え「霊を噛むとしたら6人でどっちかが吊られたときかな
それなら霊結果見せなくても吊られたのが●とわかるから残ったほうはバッチグー」
中学生と首輪さんの独り言「そしてぺんおぺんおが臭くなってきた」
コインさんの会話「なぜ醤油が」
中学生と首輪さんの独り言「ていうかこれだいたい俺噛まれるんじゃねえの」
中学生と首輪さんの独り言「が、チキンなだけにも見える」
限界突破さんの遠吠え「分かりました」
ヒューズさん「まあ〇に狼がいないという前提での話である」
モードさんの独り言「くろあちーあが真占いならどこを占ったかを考えるとペン偽ンかパパの嗜み辺りになると思うんだよな
限界突破は占えない、マナハンも占いにくい、砂川は…うーん若干占いそう」
限界突破さんの遠吠え「ペンギンさん噛みでもコインさん噛みでも、
霊はどちらか吊られた時の結果見せに使いますか」
中学生と首輪さんの独り言「いい緩手を入れる」
コインさんの会話「パパ指定」
中学生と首輪さんの独り言「即噛み切りだったら死体なしだったんだけどな」
マナハンさんの遠吠え「噛みは中学生で行く」
コインさんを護衛します。 >>> 中学生と首輪 <<<
マナハンさんの遠吠え「俺きみに誘導してるけど一切無視でいいよ」
限界突破さんの遠吠え「狐候補:パパ 砂川 ペンギン」
マナハンさんの遠吠え「ただ噛みきるだけが能じゃないのさ」
satelliteさん「お疲れさん」
醤油税さん「satelliteさん、おつー」
マナハンさんの遠吠え「明日の吊りかわしたら勝率90% 明日片方吊られても勝率60%
死体なしが出なかった場合な」
5日目の夜となりました。(17/05/08 22:51:29)
satelliteさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パパの嗜みさん0 票投票先 → satelliteさん
中学生と首輪さん0 票投票先 → satelliteさん
限界突破さん0 票投票先 → satelliteさん
マナハンさん1 票投票先 → satelliteさん
砂川七番さん0 票投票先 → satelliteさん
オーズさん0 票投票先 → satelliteさん
satelliteさん9 票投票先 → マナハンさん
ペン偽ンさん0 票投票先 → satelliteさん
モードさん0 票投票先 → satelliteさん
コインさん0 票投票先 → satelliteさん
ヒューズさん「霊界視点も入っちゃった上で言うけどくろあちあ狂人の場合噛むより勝手に吊らせた方がお抱えの〇ともども疑われてお得だよね」
モードさん「狼はパパとsatellite吊ったらLWになるから狐探してるんだけど」
モードさん「なんねーだろ占い結果ちゃんと見ろやハゲ」
パパの嗜みさん「わざわざ初手囲いした上で漂白しなきゃいけないほどのプレイヤーには到底思えん」
コインさん「ペンギンもモードも現状吊る気ない 最終日に生きてたら考える」
中学生と首輪さんてかモードはなんで狼より狐探してんの
ペン偽ンさん「ペンギン狐ならモード視点中学生狼になるけどいい?」
パパの嗜みさん「ペン偽ンはそこそこ白くはある」
モードさん「つっても中学生と首輪も狐臭いと言えば狐臭いし」
中学生と首輪さん「それで考えたらいい
現状、どっち真までわからんよ」
マナハンさん「モード●とか言ってるけど噛みで否定されてるけど」
satelliteさん「じゃあ後頑張れー、言いたい事は言えたし」
砂川七番さん「昨日の噛みはもう占い噛まなくていい噛みじゃなくて
噛みたいが為に隙を作るか保留したかの噛み」
モードさん「なんていうかすっごい狐臭く感じるんだよな」
マナハンさん「ところで限界はいつ吊るの?」
中学生と首輪さん「まあこれはあれだ、明日明後日だ」
モードさん「◆ペン偽ンさん 「最終日ぺんぎん・中学生・モード・適当なだれかでいいです」
この発言がさあ」
砂川七番さん「こうなるならペン偽ンの方が囲いだとおもう」
パパの嗜みさん「ペン偽ン説…うーん」
限界突破さん「モードさん●の噛みでしょう ペンギンさんは○の可能性上がりました
醤油税−sateilte−モード」
砂川七番さん「全部おいといて占いの真偽に関わらず人外のパパの嗜み吊りに1回」
中学生と首輪さん「くろあちーあを確実に噛むために緩手いれた
くろあちーあの狂アピを待つために緩手いれた」
ペン偽ンさん「グレ2回噛まれたら○吊6人でやってもいいですよ」
マナハンさん「モードで囲えてたんならヘタに狐候補囲う前に噛みきりすんだろ
そのくらい考えろよ」
satelliteさん「昨日のくろあちーあの判別とかあの辺が非常にびみょい、判別関係言うなら醤油が●打った、にいくと思うわけで」
オーズさん「初日に霊能投票するのが真なわけないのにいまな板さんが真でいいのです」
砂川七番さん「ここで噛めるように昨日の噛みがあるのに昨日の噛みでわかったふりしちゃってたやつー」
パパの嗜みさん「モードと中学生だったら中学生のほうだろうな」
ペン偽ンさん「○吊最終日進行にすれば、漂白入ってなかった場合は最終日に行く前にげーむが終わる」
中学生と首輪さん「こうなると謎なのが、昨日の共有噛みなんよね」
マナハンさん「◆ペン偽ンさん 「ああじゃあこれ漂白入ってるね」 」
satelliteさん「中学生パパマナハンの3人のどっかしら狼じゃねーって思うよ、後ペンギンは村でいいともう」
マナハンさん「こうなると醤油●が見えてくろあちあキープされるのが恐かった
ペンギンのまんまの心理じゃないのこれ?」
ヒューズさん「1吊り増えるのは見込めそうな形」
中学生と首輪さん「面倒だなあ」
ペン偽ンさん「最終日ぺんぎん・中学生・モード・適当なだれかでいいです」
オーズさん「おはようおはよう狼つれた」
satelliteさん「個人的な考えとしてあげておくよ」
satelliteさん「COなす」
限界突破さん「あで?」
パパの嗜みさん「漂白に100円」
くろあちーあさん「コインコイーン!」
マナハンさん「ほうほう」
限界突破さん「おはよう」
ペン偽ンさん「ああじゃあこれ漂白入ってるね」
satelliteさん「やっほー」
醤油税さん「くろあちーあさん、おつー」
中学生と首輪さん「ほーんー?」
オーズさん霊能CO 醤油税●
コインさんサテライト指定
砂川七番さん「いわんこっちゃない」
中学生と首輪さん「おはようございます」
ペン偽ンさん「おはよー」
モードさん「朝一取るの疲れたなあ」
5日目の朝となりました。(17/05/08 22:44:05)
くろあちーあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くろあちーあさんを狙います。 >>> マナハン <<<
中学生と首輪さんの独り言「後悔も反省もしないけど」
マナハンさんの遠吠え「120で占い噛む」
コインさんの会話「とは言えなー」
中学生と首輪さんの独り言「なまのまな板を護衛できなかった」
マナハンさんの遠吠え「 」
satelliteさんを占います。 >>> くろあちーあ <<<
コインさんの会話「・霊偽の可能性」
コインさんの会話
◆中学生と首輪さん  「共有噛みってことは、
・占い噛み切る必要がない
・霊結果を隠す必要がない
ということ」」
コインさんを護衛します。 >>> 中学生と首輪 <<<
マナハンさんの遠吠え「くろあちーあどう見ても真だけど流石にここでくろあちあ護衛できる奴はおらんよ」
コインさんの会話「共有噛みの理由はなんだ」
マナハンさんの遠吠え「 」
マナハンさんの遠吠え「 」
醤油税さん「狂人ちゃん、噛んでゴメンでしたあ」
限界突破さんの遠吠え「べーぐり把握です」
マナハンさんの遠吠え「うん。霊結果見せたら真が残されちゃうからね
流石に銃殺の可能性が高い」
醤油税さん「お仲間がんばれー」
マナハンさんの遠吠え「俺か限界が●もらってたらもうちょい楽だったが」
コインさんの会話「あ、相方おつー」
限界突破さんの遠吠え「ここから占い噛みです?」
コインさんの会話「モードあんまし吊りたくない」
マナハンさんの遠吠え「お疲れ
ほんじゃ占い噛もうか5グレ4吊り
くろあちーあ真が露呈してもぜんぜんいいよ。死体なしさえもらわなければ」
醤油税さん「おつでしたー
きゃー くろあちーあ真かーー」
4日目の夜となりました。(17/05/08 22:39:24)
醤油税さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
醤油税さん11 票投票先 → 中学生と首輪さん
パパの嗜みさん0 票投票先 → 醤油税さん
中学生と首輪さん1 票投票先 → 醤油税さん
限界突破さん0 票投票先 → 醤油税さん
マナハンさん0 票投票先 → 醤油税さん
くろあちーあさん0 票投票先 → 醤油税さん
砂川七番さん0 票投票先 → 醤油税さん
オーズさん0 票投票先 → 醤油税さん
satelliteさん0 票投票先 → 醤油税さん
ペン偽ンさん0 票投票先 → 醤油税さん
モードさん0 票投票先 → 醤油税さん
コインさん0 票投票先 → 醤油税さん
中学生と首輪さん「あとマナハンも感覚的にはひっかかるけど、何がどうひっかかってるのか自分でもよくわからない」
くろあちーあさん「ほらこの村結構灰が手練れ発言連発だから実際人外わかんないのよね
というのと自分いなくても無駄吊2回してても勝ってくれるんじゃないかという期待もある」
醤油税さん「中学生と首輪さんは投票浮いてたんだよね」
モードさん「だからお前が真だったら俺は気楽にやるし
お前が狼でも狂でも俺は気楽にやれる」
パパの嗜みさん「>◆中学生と首輪さん 「モードとかどうでもいいからパパllite吊りたい」
サテライトが読めない系中学生」
限界突破さん「グレーの発言を見るターンなのでsateliteさん吊りまで決定しています」
マナハンさん「多分パパが人外ならいい勝負になるよ」
ペン偽ンさん「いやまぁでも狐狙いで中学生に○撃ったのはいいと思いますよ」
中学生と首輪さん「モードとかどうでもいいからパパllite吊りたい」
モードさん「だから偶数で狂人が死亡した場合は今後「非狐」吊りを徹底していけば狼も多少無理筋の噛みしなくちゃいけないからそのうち誰が狼かなんてのわかるよ」
パパの嗜みさん「醤油狼でくろあちーあ狂だろどうせ」
砂川七番さん「くろあちあは占い先選択きらいだけど狼としても微妙だから
醤油の黒の出し方とか合わせても醤油狼というのもある」
くろあちーあさん「ごめんそもそも最初にモード占ったのが人外探す気全然なかったからそこは謝る」
マナハンさん「醤油がどうせ○だろうから明日はモード吊りで3吊り2w1fの村勝ち薄い勝負だけどまあ」
モードさん「だからお前が頑張って呪殺出来るならやってろ」
醤油税さん「対抗を占った方がよかったのかなあ」
くろあちーあさん「いやいや
頑張ればくろあちーあ吊れる+モード、中学生非狐情報ゲットだぜ
ハイリスクハイリターンなんだよなぁ」
パパの嗜みさん「醤油吊って霊を鉄板護衛してもらって霊結果次第でくろあちーあ吊るか残すか
ここまでセオリーだけど、ヒューズ○はセオリー踏むまでもないぐらいわかりやすかったと思う」
モードさん「こーゆー真即噛みで狐候補がダメダメ君しかいない状況だったらむしろ俺は吊り候補に入っても別に良いんだよ、俺狐じゃねーし狼でもねーから」
中学生と首輪さん「おっぱいもみたい、って言ってる>さてらいと」
satelliteさん「くろあちーあの言ってる意味がよくわからないので解説して偉い人!」
ペン偽ンさん「霊結果見せる気満々、醤油つるす気満々なのが醤油狂人にしかみえないからくろあーちあ真に見えない」
くろあちーあさん「それはある>モード」
中学生と首輪さん「まあほぼそれ>限界」
中学生と首輪さん「共有噛みってことは、
・占い噛み切る必要がない
・霊結果を隠す必要がない
ということ」
モードさん「お前が頑張れや」
くろあちーあさん「モードで判別ついて(ry
とかなるからモードもう少し頑張ってくれる?」
限界突破さん「くろあちーあ狼 醤油税狂の噛み」
砂川七番さん「それでだれもパパ占わないようじゃ真残ってないよ」
くろあちーあさん「コインコイーン!」
オーズさん「税金はらってソースになってきて」
くろあちーあさん「これでくろあちーあをどこまで引っ張れるかの勝負だね、その前に銃殺出せよなんだろうけど
ごめん中学生は結構狙ったんだけど」
マナハンさん「常に先手を打つけど周りに引っ張られる縛りプレイ」
中学生と首輪さん「こうなるならほぼくろあちあ狼orモード狼」
醤油税さん「えっ 霊能ニセとかあるの?」
satelliteさん「その霊能結果が見たかった」
中学生と首輪さん「で」
オーズさん「にせにせにせ醤油」
コインさん「では醤油吊ります」
贅沢微糖さん「おつ」
パパの嗜みさん「もう何も恐れていない噛みですね」
醤油税さん◆砂川七番さん 「パパは2億%人外だろうからだまってて」
なんかこれが引っかかったので
中学生と首輪さん「じゃあまず醤油吊ってから考える」
限界突破さん「おはよう」
くろあちーあさん<噛みきられるため意味無し>
考えてるふりして村がどう転んでも後から立ち位置変えれるようにぬめぬめ動いてるから
●についてとかくろあちーあの中身とか
議題あげるなら自分はこう思うぜくらい言えよ!!!!
砂川七番さん「おはよう」
オーズさん霊能CO ヒューズ○
醤油税さん「占いCO 砂川七番〇」
ペン偽ンさん「おはよー」
モードさん「うっ」
satelliteさん「やっほー」
くろあちーあさん「占いCO 中学生と首輪○」
中学生と首輪さん「おはようございます」
モードさん「ニーハイ」
4日目の朝となりました。(17/05/08 22:33:25)
贅沢微糖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
贅沢微糖さんを狙います。 >>> 醤油税 <<<
モードさんの独り言「醤油税が真なら真でヒューズに目をつけているのにも関わらず噛んできてる時点で狼は相当マゾいからまあ狂人か狼だろーね
若干厄介なケースは初手ペン偽ンで囲えてての漂白噛み
でもここくろあちーあ以外護衛する場所無いから正直これもあんまり強く無い
だったらくろあちーあ噛み強行か霊噛んでヒューズに●でしょ
て事で
くろあちーあ狼65%狂20%真15%
まな板真68%狂32%
醤油税狂76%狼23%真1%て感じかな」
中学生と首輪さんの独り言「【能力発動】アナタは女の子が大好きです」
中学生と首輪さんの独り言「こうだ!!!」
くろあちーあさんを護衛します。 >>> 中学生と首輪 <<<
中学生と首輪さんの独り言「めっさ悩む」
コインさんの会話「ほい」
マナハンさんの遠吠え「狐あるなら中学生に見えるからそこくらい持っといてもいいかも」
贅沢微糖さんの会話「あした霊能結果が●なら グレランはさみ
もし霊能結果が〇なら醤油吊り
霊能が死んでたら醤油吊り
でいきます」
醤油税さんの遠吠え「では贅沢噛み 目標110」
マナハンさんの遠吠え「銃殺でたら泣こう」
限界突破さんの遠吠え「共有どちらでも」
satelliteさんの独り言「何より今回初日占い結果○2つの奴噛まれてるんだから占い吊りに行こうぜってなるのがよくわからない」
コインさんの会話「しばらくペンギンはほっといてよさそう」
マナハンさんの遠吠え「贅沢噛みだね。コインのほうが会話で篭絡しやすそう」
限界突破さんの遠吠え「マナハンさんが残り位置に入りましたね」
コインさんの会話「漂白ならくろあちーあ噛んだ後にすると思うんだよなあ」
贅沢微糖さんの会話「まな板と醤油が 真狂でどっちか噛めればいいや噛みもあるから
すぐに醤油は吊りたくない
けど明日霊能結果〇だったら醤油吊ります」
醤油税さんの遠吠え「うん、共有噛むか
どちらがいいかな」
醤油税さんの遠吠え「霊能には護衛入ってるよな
くろあちーあは何だろう」
ヒューズさん「くろあちーあ真か。テンション高すぎるから狂人だと思ってた」
マナハンさんの遠吠え「共有噛もうか。銃殺出なきゃそれでもう勝ちだよ」
中学生と首輪さんを占います。 >>> くろあちーあ <<<
中学生と首輪さんの独り言「噛み切り警戒と霊護衛、さてどっちだ」
ヒューズさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(17/05/08 22:28:34)
ヒューズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
醤油税さん4 票投票先 → ヒューズさん
パパの嗜みさん0 票投票先 → 醤油税さん
中学生と首輪さん0 票投票先 → satelliteさん
限界突破さん0 票投票先 → ヒューズさん
贅沢微糖さん0 票投票先 → ヒューズさん
マナハンさん0 票投票先 → 醤油税さん
くろあちーあさん0 票投票先 → 醤油税さん
ヒューズさん9 票投票先 → 醤油税さん
砂川七番さん0 票投票先 → ヒューズさん
オーズさん0 票投票先 → ヒューズさん
satelliteさん1 票投票先 → ヒューズさん
ペン偽ンさん0 票投票先 → ヒューズさん
モードさん0 票投票先 → ヒューズさん
コインさん0 票投票先 → ヒューズさん
ヒューズさん「コインコイーン!」
くろあちーあさん「コインコイーン!」
ペン偽ンさん「噛み切られるの見越して遺言銃殺狙うってんならいいけど」
モードさん「コインが怒った
怒りが裏返るぞォ!」
くろあちーあさん「真か狂か狼のどれかだろ!!!
自分で言っちゃーなんだが断定は無理だと思うよ自分騙りでもこれくらいは言うし」
コインさん「うるさいなぁ」
マナハンさん「◆パパの嗜みさん 「この状況でヒューズを吊る流れに一石投じたいけど結局ヒューズ吊りだろうな」
この発言だろ。気持ちはわかるよ>砂川」
ペン偽ンさん「ここで占い切ると狩人はほぼ霊護衛すると思うけど」
くろあちーあさん「んなことよりくろあちーあの中身が断定できるわけないだろ!!!!!」
パパの嗜みさん「パーセンテージの定義ぐらい理解して?」
モードさん「後1億%で年末ジャンボだね」
ペン偽ンさん「くろあーちあ視点、醤油吊推さない方がよくない」
砂川七番さん「パパは2億%人外だろうからだまってて」
中学生と首輪さん「んなことよりくろあちーあの中身だ」
くろあちーあさん「いやでもこうなるならモードなんか占った事多少後悔してるめんごwwww」
ヒューズさん「個人的な見解を言わせてもらうと、このタイミングで醤油吊ろうぜって言っている人達の中に狐がいると思います」
satelliteさん「この村こっわ・・・醤油即吊りって・・・」
醤油税さん「そりゃあなたはオレに縄を使いたがるだろうさ>くろあちーあさん」
モードさん「知ってる?村の足並みを乱す奴ってブラックコーヒー飲めないんだよ
俺も飲めないんだけどね」
マナハンさん「だから吊ろうって言ってんじゃん」
くろあちーあさん「醤油真に見えないなら試しに乱暴な吊しよーよ!
つ 吊り縄>醤油」
コインさん「真に見えないなら醤油噛ませればいいじゃん くろあちあとヒューズで2狼排除してんだからあとは村で吊れるだろ」
パパの嗜みさん「てか醤油吊ろうぜ」
砂川七番さん「べつに白くは無いのでどうせ吊る」
マナハンさん「別にその部分で切ったわけじゃないけどな>パパ」
中学生と首輪さん「というか醤油真にはどうしてもみえねーんで、いっそ醤油吊ってもいいんだけど、それで○なら扱いに困るんだよなあ」
パパの嗜みさん「>◆ヒューズ「呪殺対応用の理由に見えるからなのです」
>◆ヒューズ「まず醤油税さんの真を切ります」
こんなの狼なわけないじゃんなぁ」
限界突破さん「予告はしない方がいいでしょう」
くろあちーあさん「醤油吊くろあちーあ護衛が最強ですけどそうもいきませんね
いつだって占いの最大の敵は村人です」
satelliteさん「明日明後日にはわかるだろうしどれでもありそうだね>中学生」
ヒューズさん「まあ実際狼陣営は自分真見てないところに●打った方がいいんですよ
都合の悪い人間排除していった方がやりやすいんですから」
モードさん「くろあちーあ視点ぺん偽んで囲えてない限り狼はテキトーに噛んだ訳なんだけど
醤油税は遅れて●出してるんだよな」
まな板さん「噛まれたので失礼します」
醤油税さん「白にそんなこと言われるの悲しい>ペン偽ンさん」
限界突破さん「ではヒューズさん吊りで構いません」
ペン偽ンさん「あと●撃ちで護衛を自分か霊につけさせて噛みきり狙おう感もある」
くろあちーあさん「自分視点はしょっぱなから醤油に突っかかったヒューズは100%非狼だからつれーなぁ」
中学生と首輪さん「醤油のこの●が狂アピか、狼による吊り稼ぎか、真の●か」
オーズさん「霊能吊ろうなんて狂人ぽいか」
ペン偽ンさん「醤油税のヒューズ●は自分真みてないから●撃ったって感じにしか見えない」
贅沢微糖さんヒューズ吊りで1日放置
パパの嗜みさん「この状況でヒューズを吊る流れに一石投じたいけど結局ヒューズ吊りだろうな」
ダメダメ君さん「狐か村勝ちかな」
ヒューズさん「さいなら」
砂川七番さん「もうだめだ」
マナハンさん「もう醤油吊りでいいんじゃないの?」
まな板さん「そこ狐なのね」
コインさん「おはよう」
ヒューズさん「ない」
satelliteさん「(お、ベグリか)」
贅沢微糖さんヒューズCOある?
くろあちーあさん「噛める方から噛む
そんな感じですね らっきーくっきー」
中学生と首輪さん「ほーんー」
まな板さん「噛まれた」
ヒューズさん「もうこのむらはおしまいだ」
醤油税さん得票してたら占うのやめようと思ってた
予告みたいなもの
オーズさん霊能CO ダメダメ君○
砂川七番さん「おはよう」
ペン偽ンさん「おはよー」
モードさん「うっ」
贅沢微糖さん「おはよう」
くろあちーあさん脱力系最高峰
話題そらしつついるけど
○進行の時自分が共有なら絶対指定入れないので狼だったら困るなって感じ
うっ うっ
醤油税さん「占いCO ヒューズ●」
ヒューズさん「おはよう」
限界突破さん「おはよう」
satelliteさん「やっほー」
くろあちーあさん「占いCO モード○」
中学生と首輪さん「おはようございます」
モードさん「ホットパンツ」
3日目の朝となりました。(17/05/08 22:22:05)
まな板さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まな板さんを狙います。 >>> 醤油税 <<<
中学生と首輪さんの独り言「だめだめくんが吊れるのはわかる」
中学生と首輪さんの独り言「【能力発動】アナタはおっぱいをもみもみしています。」
オーズさんの独り言「霊能CO ダメダメ君○」
オーズさんの独り言「霊能CO ダメダメ君○」
くろあちーあさんの独り言「全く人外探す気ないな自分」
くろあちーあさんを護衛します。 >>> 中学生と首輪 <<<
マナハンさんの遠吠え「くろあちーあのほうが投票的に護衛は言ってないと思う
噛みきり狙いでくろあちあ噛みに一票」
モードさんを占います。 >>> くろあちーあ <<<
醤油税さんの遠吠え「じゃまな板噛む 110目標」
限界突破さんの遠吠え「投票的には、まな板さん真かな」
マナハンさんの遠吠え「まあ狩人吊れたようには見えないけど大丈夫じゃね」
satelliteさんの独り言「ま、明日●出るんでない」
醤油税さんの遠吠え「信用取れないからねー(ゴメン)」
まな板さんの独り言「霊能死亡で黒」
ヒューズさんの独り言「初日にちょっと信用落とされそうになったから狼認定は余裕がなさすぎ」
醤油税さんの遠吠え「くろあちーあは護衛入るかなあ」
まな板さんの独り言「一票だけだし、予告ってことにしよう」
贅沢微糖さんの会話「どこ占うかわからないようにする戦法かもしれない」
マナハンさんの遠吠え「対抗どっちでもえーよん」
まな板さんの独り言「そこが吊れるか」
コインさんの会話「最近の村は吊りがアグレッシブすぎて怖いわ」
醤油税さんの遠吠え「霊残しは確定、了解」
マナハンさんの遠吠え「俺も限界も指定されたら黙って沈んで霊結果見せるパターンでええな」
satelliteさんの独り言「最近のグレランはほんとに攻めるねぇ」
ヒューズさんの独り言「まな板真くろあちーあ狂醤油税狼で」
醤油税さんの遠吠え「どうしましょ
霊能噛むか、くろあちーあ噛むか?」
コインさんの会話「霊投票を噛まれ回避の狂アピと取るか否か」
ダメダメ君さん「所詮だめだめか」
限界突破さんの遠吠え「ありがとうございます」
贅沢微糖さんの会話「いいところ吊れた」
マナハンさんの遠吠え「霊残しは確定した」
マナハンさんの遠吠え「限界突破つえー。身内しちまったよ」
2日目の夜となりました。(17/05/08 22:17:10)
ダメダメ君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
醤油税さん0 票投票先 → ダメダメ君さん
パパの嗜みさん2 票投票先 → 砂川七番さん
中学生と首輪さん0 票投票先 → パパの嗜みさん
限界突破さん2 票投票先 → satelliteさん
贅沢微糖さん0 票投票先 → ダメダメ君さん
マナハンさん1 票投票先 → 限界突破さん
まな板さん0 票投票先 → モードさん
くろあちーあさん1 票投票先 → オーズさん
ヒューズさん0 票投票先 → ダメダメ君さん
砂川七番さん2 票投票先 → パパの嗜みさん
オーズさん1 票投票先 → ダメダメ君さん
satelliteさん1 票投票先 → マナハンさん
ペン偽ンさん0 票投票先 → 限界突破さん
ダメダメ君さん5 票投票先 → くろあちーあさん
モードさん1 票投票先 → ダメダメ君さん
コインさん0 票投票先 → 砂川七番さん
モードさん「この村童貞多いな
レギンス履いてろよ」
くろあちーあさん「霊即吊でも
確定○の数から狼推理して途中で吊るでも
信用しちゃうでも
どれでもおっけーおっけー」
ダメダメ君さん「霊など占わなくていいですよ、○でも●でも判断しにくい」
中学生と首輪さん「いまマナハンとぺんぎんが結婚する未来が見えた」
パパの嗜みさん「>◆くろあちーあさん 「自分は真の時でも用意していた銃殺対応理由をそのまま流用する(後略)」
たった1行で矛盾」
贅沢微糖さん「テレルー>相方」
モードさん「初日にレギンスの話する奴は大抵有能非童貞村人で
初日に霊能に関して話し出すやつは大抵童貞」
砂川七番さん「はい誰も突っ込めなかったので0点」
まな板さん「霊能は占いたくない。多分噛まれる」
マナハンさん「ここまで完ステ決め込んでるペンギンとかもしくろあちーあが噛まれたら
絶対に吊るんだけどいいよね」
ペン偽ンさん「○もらいのぺん偽んがここまでオハステなのには誰も触れないけど
ちょっとCOの遅い霊能には触れる人がたくさん
霊能者はいつだって人気者!」
中学生と首輪さん「当然きにするよ、俺の中でかなり大きな基準やからね>まなはん」
コインさん「相方かっこいー」
くろあちーあさん「初代マリカーでアイテム踏んだのにコインだった時のむなしさを覚えているかね」
ダメダメ君さん「どっちにしても霊は噛まれていい存在 この霊ならなおさら」
贅沢微糖さん「占いの内訳は
真狂狼です 贅沢な微糖には完ぺきに見えました」
オーズさん「あ対応されにくいということもあるまで」
ヒューズさん「一秒で用意できるので対応にしては弱い<中学生と首輪」
砂川七番さん「吊る代わりに全員で霊能占った方が得です」
パパの嗜みさん「15秒で十分」
まな板さん「案外こういう人が狩人だったりする」
中学生と首輪さん「ところでひゅーずはまな板の方はいいの?」
限界突破さん「ダメダメ君の人外釣り発言に引っかかったsateliteさんあたり吊ればいいんじゃないでしょうか」
マナハンさん「霊のCOを気にしてる奴を気にしまくってる君もどうかと思うけど>中学生」
中学生と首輪さん「そおーかあー?>ぱぱなみ」
ダメダメ君さん「開始29秒で霊がでないなら、30秒になったらのっとりねらうよ。中学生さん
ほぼ初日とみて」
satelliteさん「乗っ取りなんて後から考えれば何とかなるでしょ、早漏かな>マナハン」
まな板さん「ヒューズさん狼をいうには早すぎ」
くろあちーあさん「あっ自分、醤油狼と思ってかばってる狂人じゃないですよ〜」
パパの嗜みさん「30秒って基準はちょっと甘すぎると思うの」
くろあちーあさん「自分は真の時でも用意していた銃殺対応理由をそのまま流用するので、その切り方はかわいそうに思えます>ヒューズさん」
モードさん「うっ」
中学生と首輪さん「開始30秒以内に出てきた霊が信じられないとか、ちょっと頭にモードがのりうつってるんじゃね?」
醤油税さん「おまえ狼だろう>ヒューズさん」
オーズさん「かるほどなあ」
マナハンさん「そりゃ占い乗っ取りの100倍乗っ取られたら勝てないポジションだからな」
まな板さん「でも一人しか居ないなら噛まれない場合疑う、でいいと思うけどね」
くろあちーあさん「コインコイーン!」
パパの嗜みさん「>◆コインさん 「共有CO 相方贅沢」
草しか生えない」
satelliteさん「で、でたーwwそれほど遅くもないのに霊能吊り言う奴ーww」
贅沢微糖さん相方あってる コイン
砂川七番さん「なんかいっぱいいる」
ヒューズさん「呪殺対応用の理由に見えるからなのです」
くろあちーあさん「このピンポイントさ
逆に考えよう 死んだ後、灰噛みから推理ができると」
中学生と首輪さん「霊能そんな遅いか?
お前らちょっと余裕なさすぎじゃね?」
醤油税さん「はい、無駄占いは回避できたぜ」
モードさん「試しに一人で吊ってみて」
モードさん「一人で吊ってみてよ」
ダメダメ君さん「この霊能は吊りたい」
マナハンさん「霊CO遅いから真ならもう少し早くしたほうがいいよ」
コインさん共有CO 相方贅沢
ヒューズさん「まず醤油税さんの真を切ります」
パパの嗜みさん「>◆贅沢微糖さん 「おはようこ」
狐だ吊ろう(棒読み)」
オーズさん「おはようううう」
まな板さん「名前が不穏なので」
贅沢微糖さん共有CO 相方生存
醤油税さん左。名前に偽が入っていて怪しい
初日とオレに挟まれているところもポイント
オーズさん霊能CO
中学生と首輪さん「しかもなんでレギンスやねん!!!」
まな板さん「占いCO ペン偽ン○」
ダメダメ君さん「おはよう」
醤油税さん「占いCO ペン偽ン〇」
くろあちーあさんテレッテテテッテ!


 ャ
  リ
   −
    ン
コインさん「おはよう」
贅沢微糖さん「おはようこ」
中学生と首輪さん「モード許すまじ」
マナハンさん「おそよう」
パパの嗜みさん「おはようさん」
くろあちーあさん「占いCO コイン○」
モードさん「うっ」
ペン偽ンさん「おはよー」
ヒューズさん「おはよう」
砂川七番さん「おはよう」
限界突破さん「おはよう」
satelliteさん「やっほー」
中学生と首輪さん「おはようございます」
モードさん「レギンス」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/05/08 22:09:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 醤油税 <<<
オーズさんの独り言「霊能CO」
マナハンさんの遠吠え「ダメダメ君○ パパの嗜み○対応」
モードさんの独り言「うっ」
醤油税さんの遠吠え「黒とか見えたら出ないよ
リンキおうへんにやります」
satelliteさんの独り言「楽して勝てればいいんだけどね」
コインさんを占います。 >>> くろあちーあ <<<
醤油税さんの遠吠え「ペン偽ンに〇予定
噛み目標110」
モードさんの独り言「ホットパンツ」
satelliteさんの独り言「最近初日に○貰ったりしないしたまは貰って楽したい」
マナハンさんの遠吠え「任せたぜい」
限界突破さんの遠吠え「お願いします」
中学生と首輪さんの独り言「そんで醤油で呪殺を出したかった」
まな板さんの独り言「狂ならとりあえず占いCOで」
satelliteさんの独り言「うーん、晩飯食べ過ぎたか・・・?」
中学生と首輪さんの独り言「うらないがほしかったなあ」
醤油税さんの遠吠え「信用とれなくてもよければ騙り担当やりますが
やりたい方いればどうぞ」
コインさんの会話「よろしく」
贅沢微糖さんの会話「よろしく」
マナハンさんの遠吠え「よろしく」
ヒューズさんの独り言「素村か」
醤油税さんの遠吠え「よろしく」
satelliteさんの独り言「GM村建てサンクス」
限界突破さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/08 22:04:54)
ゲームマスター「開始する」
kariさんが中学生と首輪に名前を変更しました。
kariさんがコインに名前を変更しました。
kariさんがモードに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
コインさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/08 22:00:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/08 21:59:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがペン偽ンに名前を変更しました。
kariさんがダメダメ君に名前を変更しました。
ダメダメ君さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダメダメ君さん「こんばんは」
kariさんがマナハンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/05/08 21:47:52)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペン偽ンさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/08 21:47:27)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが砂川七番に名前を変更しました。
kariさんが贅沢微糖に名前を変更しました。
まな板さん「ないたて、つまりまな板」
kariさんがパパの嗜みに名前を変更しました。
kariさんがヒューズに名前を変更しました。
kariさんがくろあちーあに名前を変更しました。
かりさんがまな板に名前を変更しました。
kariさんがオーズに名前を変更しました。
kariさんがsatelliteに名前を変更しました。
kariさんが醤油税に名前を変更しました。
satelliteさん「こんばんは」
オーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/08 21:40:03)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/08 21:40:00)
kariさんが限界突破に名前を変更しました。
砂川七番さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/08 21:39:23)
ヒューズさん「こんばんは」
くろあちーあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/08 21:39:13)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/08 21:39:09)
まな板さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/08 21:37:57)
ゲームマスター「2200」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マナハンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/08 21:35:12)
贅沢微糖さん「こんばんは」
Kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/08 21:23:26)
Kariさん」が村へやってきました。(17/05/08 21:23:12)
kariさん「こんこんお」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/08 21:20:44)
限界突破さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/08 21:20:27)
さん「わかとり。」
さん」が村へやってきました。(17/05/08 21:06:26)
中学生と首輪さん「hello」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/08 21:02:44)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/08 20:49:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パパの嗜みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/08 20:20:25)
醤油税さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/08 20:19:37)
ゲームマスター「2100」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る