過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
春日山
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽんでらいおん
◆RW.7Lk5S8M
[占い師]
(生存中)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルーノ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
教祖誕生
R-指定 ◆EXE.1OcZP.
[村 人]
(生存中)
 
 
トロフィー
海星 ◆sEAsTaRljI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
炎色反応
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
渡辺
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
伝道者
どん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルブレヒト
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ギネコクラシー
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無村 〜 150067番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ぽんでらいおんさん「かったね!やったね!」
教祖誕生さん「おっと忘れてた、栗はこれに懲りずにまた参加してくれ
適当でもいいから喋ってみるといいと思うよ
一応禁止事項になってはいるけど戦術的おはステっていうのもあるし必ずしもたくさん喋ればえらいわけじゃない
それでも黙ってるだけだと参加する意義がないからね」
渡辺さん「このゲーム、初手で◎作りを推奨してた理由の一つに
狂人が囲いに成功して、真が追いかけないうちに狂が噛まれると負けが確定するのがあったんだけど
真が囲ってたのは聞いてなかったなあ」
炎色反応さん「むらたておつ」
ギネコクラシーさん「仮GMさん村建てありがとうございました」
教祖誕生さん「初手黒のクソゲーを奇策でちょっと面白くしたね
まあ狼嬲り殺しゲーになってしまったけども」
春日山さん「では村立て同村ありがとうございました」
ギネコクラシーさん「まあ人外陣営的にこの負け方は悔しいのはすごい気持ち的にわかるから仕方ない」
トロフィーさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
炎色反応さん「そういうの後だしで言っても嫌な気持ちになるだけ」
春日山さん「結果的にアルブレヒト噛まれたからいいけど、霊がいて霊噛まれなら最悪な行為になりかねないから次からはやめたほうがいい>ぽんでらいおん」
ギネコクラシーさん「アルブレヒトからもぽんで真要素取る前から偽要素とってたのでぽんでの挙動だけが原因じゃない
伝道者白ければぽんで今日吊ったし絶対」
炎色反応さん「真の動きがうまかったに尽きる」
教祖誕生さん「これでバカらしくなる意味がわからんぞ」
トロフィーさん「まさかぽんで真だったとは…
あと村人のほぼ全員から疑われて潜伏ひどかった。相方狂人ごめん」
教祖誕生さん「rest in peace ご愁傷様す」
アルブレヒトさん「村建て同村ありがとうございました。」
ぽんでらいおんさん「かったね!やったね!」
アルブレヒトさん「真面目にやってこれだとすげー馬鹿らしくなるな」
さん「お疲れさまでした。
ご迷惑おかけしました。」
教祖誕生さん「お疲れ様でした」
伝道者さん「GMむらたてありがとうございましたん」
春日山さん「お疲れさまでした」
トロフィーさん「お疲れ様でした」
伝道者さん「お疲れ様でしたー」
炎色反応さん「そ



よ」
渡辺さん「これは真占い面白い手だなあ」
アルブレヒトさん「おつ」
ブルーノさん「おつおー」
ギネコクラシーさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/05/07 23:08:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
教祖誕生さん0 票投票先 → トロフィーさん
渡辺さん0 票投票先 → トロフィーさん
ぽんでらいおんさん1 票投票先 → トロフィーさん
春日山さん0 票投票先 → トロフィーさん
ブルーノさん0 票投票先 → トロフィーさん
ギネコクラシーさん0 票投票先 → トロフィーさん
トロフィーさん6 票投票先 → ぽんでらいおんさん
炎色反応さん「狂でやるならデメリット込みだからそれによって信用得られるの前提のムーブになるけどどの道素でやりそうなのが問題」
アルブレヒトさん「狂だとしたらそれはそれで傍迷惑な狂って話にはなる」
炎色反応さん「占い真狂濃厚な場面だからなあ」
教祖誕生さん「意味がわからないならそれを考えるところからやりなおせ レストインピース」
渡辺さん「ブルーノの●カバーをどう見るかなんだよな
身内票含めると微妙か」
ぽんでらいおんさん「ねこが占えっていうからうらなっちゃうよ」
ブルーノさん「そもそもアルブレヒトは印象としては真狼な感じだった
そこが噛まれたとなればアルブレヒト真以外あり得んじゃろうて」
アルブレヒトさん「狼なら余裕でやれるんだけどなあこの結果騙り」
ギネコクラシーさん「護衛は占いでいいよ 栗が狩な気がするけど」
トロフィーさん「ぽんでらいおん盲信して負ける村が見える」
春日山さん「ぽんで狼で対抗即噛みからの結果騙りねえ
だとしたらそうとうのところがグレ狼ってことになる。それに当てはまりそうなのって炎色反応だけだったけど噛まれたからないだろ」
教祖誕生さん「◆トロフィーさん 「教祖誕生は初日からずっと俺を疑う根拠を言えないんだな。序盤は村目であったが、これはSGになりそうな位置の無理やり殴りに思えてくる」殴られたから殴り返してるだけで俺狼の根拠言えてないな
疑っていた春日山、渡辺はどうした」
トロフィーさん「いやそれは意味不明」
トロフィーさん「それにぽんでは名前間違いが真占いとしてちょっとまずいうえに、初手で黒引いてそれを隠す意味が分からない
人外でやる理由考えて特に思いつかなかったがありうるのは無駄吊り稼ごうと考えてやった説」
ギネコクラシーさん「いや、この指定は結構決め打ち入りすぎか? でもまあぶっちゃけアブル真見てるところ2人が臭いようにしか見えない」
渡辺さん「ぽんで真7:狂3で見ていて、ぽんでの偽ケアは構わないがぽんで本体の吊りは反対」
ぽんでらいおんさん「仮gmうらなっちゃうよ」
ギネコクラシーさん指定:トロフィー
ブルーノさんワシはアルブレヒト真しか見たくないぞ
春日山さん「吠えや反応的に伝道者は狼だろうからぽんで真だろうと思うよ>ギネコクラシー」
教祖誕生さん「君が昨日質問したところが村人としては意味不明だし流石にあそこまで村人で意味不明な発言するようなレベル感じゃあなかったと思う
狼だからつい口をついてでた発言だと思う」
トロフィーさん「ぽんで真でみるのは分からない
アルブレヒトの初日はかなり真占いのそれだったように思うし」
ギネコクラシーさん「教祖占っていいよ」
渡辺さん「一応ぽんでが狂ではなく狼ならこの手はありっちゃありなんだが
◎作る動きするなら信用取るタイプの狼だろうし
昨日の不穏さと整合性が無い」
ブルーノさん「頭固くて悪かったな
まー初日からの印象が覆ることがなかったともいえる>春日山」
トロフィーさんアブル真見てる
ぽんでらいおんさん「だれをうらなえばいいーのー」
教祖誕生さん「あと後付けだけど伝道者●見てぽんで偽言い切るって狼ならしづらいと思う
まあ伝道者狼前提の話だけどもここは割と前提としてもっていいと思う」
トロフィーさん「アルブレ>ギネコ」
ギネコクラシーさんアブル真見てる人がいたら大文字で主張して
じゃないとぽんで真路線進行をとる
ブルーノさん「ギネコしか当てはまる人はいないだろう」
トロフィーさん「占いに関してはほぼほぼアルブレヒトが真でみてるから(初日の印象&ぽんでの行動を真でやる理由のなさ)
ぽんでは吊っていいと思う」
春日山さん「ブルーノはぽんで偽確定とか言ってるのが頭の固い村だろうからトロフィーとりあえず吊って終わらないなら教祖でいいんじゃねえの」
ぽんでらいおんさん「確定○だねやったね!」
渡辺さん「ぽんでらいおんを吊る道理が無い
バランスを取りたい場合はぽんで真派の灰を吊るなら可」
教祖誕生さん「まあ消去法かな
他二人の方が黒い>義猫」
ブルーノさん「ぽんでの白噛みは意味が分からないな」
ギネコクラシーさん「トロフィーはどこ真見てる?」
炎色反応さん「と思ったら死んでた」
トロフィーさん「教祖誕生は初日からずっと俺を疑う根拠を言えないんだな。序盤は村目であったが、これはSGになりそうな位置の無理やり殴りに思えてくる」
春日山さん「まったくもって無駄だわ」
ぽんでらいおんさん「ねこ○だよ!」
炎色反応さん「トロフィーと春日吊りきれば勝てそう」
アルブレヒトさん「いやこの糞みたいな名前当てゲームで本人確認しろは酷だろ」
春日山さん「ねこだいすきって誰かと思ったらギネコクラシーか」
教祖誕生さん「ネコ占ったかあ〜」
ギネコクラシーさん「ブルーノはなんで違うと思う?>教祖」
渡辺さん「ギネコ○ってこと?>ぽんで」
春日山さん村 渡辺>教祖誕生>ブルーノ>トロフィー 人外
トロフィー、ブルーノ、教祖の3人吊れば終わるだろ
ギネコクラシーさん「俺なんか占ってるんじゃねえ!」
教祖誕生さん「ぽんでが狂の場合本当に伝道者狼で初手囲いで真偽判断ついてアルブレヒト噛んでる可能性あるのに
伝道者の結果を●に変えるのはクソ迷惑なので狼的に超やめてほしい行為
あ、これ渡辺が昼に言ってるな
狼の場合こんなことする戦術的意味はない
真でしかやるメリットがない
戦略的には真でしかやるメリットがない戦術をやって信用を取りに行った狼はなくはないが薄い
しかも伝道者は狼っぽい
まあ〜トロフィーか春日山でfinやろ」
春日山さん「おはよう」
炎色反応さん「おはよう」
ギネコクラシーさん◆伝道者 「電動自転車○だと○が車輪みたいだな」
◆伝道者 「指定か? COはないよ」
◆伝道者 「電気自動車ってなんやと」
ぶっちゃけほぼ通用しないと思うけど、どの程度バランスとります?
ブルーノさん「おはよう」
トロフィーさん「おはよう」
ぽんでらいおんさん「ねこだいすきー○」
渡辺さん「おはよう」
ギネコクラシーさん「おはようございます」
教祖誕生さん「もうとっくに気づいてる仕組みや絡繰り
馬鹿な世間 横目 生あくび
踊らされ 選ばされ
騙されてると気づかずにありがたがってる
俺はあぁはならねえと斜に構え
冷めた目で浮世を嘲る
胸に手当て忘れようとする
あの日抱いた憧れ」
4日目の朝となりました。(17/05/07 23:02:01)
炎色反応さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炎色反応さんを狙います。 >>> トロフィー <<<
伝道者さん「電気自動車?誰やそれ?とか思って素でスルーしかけてたが俺のことだった」
さん「もっと勉強してから来ます」
教祖誕生さんの独り言「トロフィーか春日山でfinやろ」
春日山さんの独り言「ブルーノは村なんじゃないのって気もするけど」
ギネコクラシーさんを護衛します。 >>> ブルーノ <<<
トロフィーさんの遠吠え「 」
さん「はい。すみませんでした。」
アルブレヒトさん「狩どこだよってずっと考えてたけど栗狩があったなそういや
でなきゃ教祖か渡辺か。変態護衛しかねないやつもちょいちょいいるけど」
ブルーノさんの独り言「ひとまずぽんで護衛したことにする」
ぽんでらいおんさんの独り言「【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、ギネコクラシーさんは「村 人」でした。
◆ 行動設定」
ブルーノさんの独り言「なんでワシギネコを占いだと思ったんだ?」
ギネコクラシーさんの独り言「ぽんで吊ったとしてもトロフィーとブルーノで終わるでっしょ」
ぽんでらいおんさんの独り言「渡辺にしとけばよかったかな」
ブルーノさんの独り言「やらかしてしまった・・・」
伝道者さん「お疲れ様でした
栗さんはなんでもいいから発言すればよかったんやで
○○吊ろう、とか」
ギネコクラシーさんを占います。 >>> ぽんでらいおん <<<
トロフィーさんの遠吠え「俺大分疑われてしまってるなあ。まずいまずい」
トロフィーさんの遠吠え「相方お疲れ様。まさかのぽんで真だった疑惑」
3日目の夜となりました。(17/05/07 22:57:30)
伝道者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
教祖誕生さん0 票投票先 → 伝道者さん
渡辺さん0 票投票先 → 伝道者さん
炎色反応さん0 票投票先 → 伝道者さん
ぽんでらいおんさん0 票投票先 → 伝道者さん
伝道者さん7 票投票先 → ブルーノさん
春日山さん0 票投票先 → 伝道者さん
ブルーノさん1 票投票先 → トロフィーさん
ギネコクラシーさん0 票投票先 → 伝道者さん
トロフィーさん1 票投票先 → 伝道者さん
伝道者さん「電気自動車ってなんやと」
炎色反応さん「おう>ぽん」
渡辺さん「ギネコ狂だとすると、初手で判別ついての噛みもあるから囲いを●に変えるのは怖い
真なら電動●」
トロフィーさん「ぽんでが真の場合はこの行動の意図が不明
狂の場合、昨日の結果を入れ替えるのは微妙。狼か
なんも考えてない人外まであるが」
ギネコクラシーさん「いや自分初手白やのに指定されて当然って思わんやろ」
ブルーノさん「伝道者よりはトロフィーの方吊りたいな
伝道者に関してはぽんでの結果無視して後から考えればいい」
炎色反応さん「すげー決め打ちしたくなる発言やめて やめなくていい人外なら」
教祖誕生さん「いややっぱぽんで護衛したがいいか
伝道者ほぼ狼COみたいな動きしてるやん」
ギネコクラシーさん「時間なくて返答できないならすまんな」
ぽんでらいおんさん「スーパー炎はほんとに○」
ギネコクラシーさん「◆伝道者さん 「よく見たら結果騙り主張ワロタ」
よくみたらってどういうこと?」
伝道者さん「普通に見のがしてたわ」
炎色反応さん「良く見なくてもわかるはずだよな?>伝道者」
教祖誕生さん「ぽんではまあ抜かせていいよ
ギネコと炎色の二択護衛だろ」
伝道者さん「よく見たら結果騙り主張ワロタ」
春日山さん「ま、伝道者吊っておけばいいんでないの?
アルブレヒト視点の狼もありえるし」
渡辺さん「うーん、ぽんでについては吊らずにスルーしてもいいかもしれない
狼刺さないといけないことに変わりはないから非狼は放置して攻める感じで>ギネコ」
教祖誕生さん「ここで狼はエモい動きしてると思う」
ぽんでらいおんさん「よーし、あしたは狼みつけるよお」
炎色反応さん「伝道者はCOあるならはやめに」
ギネコクラシーさん「いいけどみんなどこ真見てるの? どうせどういう内訳でも俺村しかないけど」
教祖誕生さん「ちなみにギネコほぼ村と思う」
ブルーノさん「あーこれぽんで偽確定でいいな
名前間違い継続して結果騙りなんて真のやることではないわ」
伝道者さん「指定か? COはないよ」
アルブレヒトさん「やらかしてからじゃ遅いので二度目はないように気を付けてね」
トロフィーさん「撤回したのが昨日の結果じゃねえか」
炎色反応さん「明日はぽんで吊りするとは限らないとだけ>ギネコ」
ギネコクラシーさん「ぽんで疑ってるかって言われたらあれだけど安定進行ね」
教祖誕生さん「いいよ決まり>ギネコ」
春日山さん「まあ、狂を噛ませようという作戦として有効なのはわかるけど」
渡辺さん「なにがしたいんだろうこの占いは」
トロフィーさん「炎色反応と教祖誕生の2wはないんだろうな、こんな露骨だと
というか昨日時点で二人ともわりと白い方に置いてたけど」
教祖誕生さん今日の結果は本当だな?>ぽんでらいおん
ギネコクラシーさん伝道者→ぽんでらいおん→残り2吊りでいかがですか?
炎色反応さん「狂人が対抗噛まれて自分の○を●に変える道理はないしグレだし
グレー白くて2Wいるように見えんから●吊っていい」
さん「はい。ご迷惑おかけしました。」
ブルーノさん「便乗になってしまうが今日はトロフィー吊ればいいと思うぞ
昨日の発言中盤あたり無難なことについてしか話してない」
教祖誕生さん「あ、かなり信じるわ」
伝道者さん「しかしスーパー炎ってなんだよ」
春日山さん「あのさあ……」
伝道者さん「吊りたいとこはブルーのかな」
渡辺さん「ギネコが指定すりゃあいいさ」
炎色反応さん「ほーん」
ギネコクラシーさん「電気ってだから誰やねん」
教祖誕生さん「アルプレヒトが偽で信用負けする展開が一番ありそうな負け筋だったけどそれをしょっぱな否定してくれたんだから逆にありがたいと思えよ」
トロフィーさん「理由をいってくれないと何とも
そんなんで村の共感得られないぞ>教祖誕生」
炎色反応さん「春日教祖ブルーノは噛みに対する危惧や進行に触れてたりしてなんやかんや○目で渡辺は白い
トロフィーくんは残念ながらシベリア2週間の旅」
ぽんでらいおんさんじゃあほんとの結果ゆうね
電気自転車●
春日山さん「えー、炎色反応が教祖最白におくの?うーん、ここラインあるのかなあ?
炎色反応は白目で見ていたのに」
ギネコクラシーさん「噛みばっかみてグレみてねえじゃん」
渡辺さん「炎色のコメントかいてないけど恐らく白だと思う」
ギネコクラシーさん「ブルーノ吊りたいっす」
ブルーノさん「案外ぽんで噛まれそうだったからそっちに行ったのかもしれんな」
アルブレヒトさん「おはステしか出来ないレベルに喋れないなら観戦してから来ようね>栗
禁止行為ってテンプレに書いてあったろ。守れないならマナー違反だ」
トロフィーさん「占いはアルブレヒト真寄り
グレーで疑わしいのは春日山、渡辺が吊りたい
春日山:分かってる発言での稼ぎが多い
渡辺:◎ぱっぱと作っていい発言は村人なら躊躇しそう」
伝道者さん「真っぽい占いの方が死んでしまった
狩人無能化」
春日山さん「教祖吊りたいわ」
ぽんでらいおんさん「やったね狂人しんだよー」
教祖誕生さん「別にいいじゃんぽんでらいおん吊りやすくなったし
なったろ?」
渡辺さん「霊初日なのに抜かれるかあ」
ギネコクラシーさん「炎色反応 ブルーノ トロフィー
3択」
炎色反応さん「○教祖、渡辺>ブルーノ>春日>トロフィー●」
伝道者さん「おはよう」
春日山さん村 炎色反応>ブルーノ>トロフィー>渡辺>教祖誕生 人外
アルブレヒトの信用を少しでも下げたそうかつ、よくわからないままトロフィー怪しいと言ってる教祖は狼だろ
炎色反応さん「全力で同意>教祖」
ブルーノさん「いきなり占い噛んでくるのか」
トロフィーさん「狩人生存確定なのにそっち死ぬのか」
教祖誕生さん「ぽんでらいおん>存在があわてんぼう
アルプレヒト>占い指示された程度で狼狽えるんじゃなあい 真占いは狼狽えないッ」
春日山さん「狩なにやってるのって言いたいわ」
炎色反応さん「これ絶対アルブレヒト怒ってる」
ギネコクラシーさん「あれ そこ狂じゃね?」
教祖誕生さんおいみんなぁ!!トロフィーがクソ怪しくねえかぁ!?
アルブレヒトさん「うわあ。おつかれさまでした」
トロフィーさん「おはよう」
ブルーノさん「おはよう」
渡辺さん「占い アレブ真、ぽんで狂
春日山 ◎噛まれ危惧が村目か ブルーノ ぽんでへの厳しさが足りない&栗の件が後追い 黒目
教祖 早々の誘導と◎作成推奨が村目 トロフィー ○把握が鈍いか 黒目」
ぽんでらいおんさん「スーパー炎○」
炎色反応さん「おはよう」
春日山さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/05/07 22:51:30)
アルブレヒトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルブレヒトさんを狙います。 >>> トロフィー <<<
教祖誕生さんの独り言「おいみんなぁ!!トロフィーがクソ怪しくねえかぁ!?」
ギネコクラシーさんの独り言「炎色反応 ブルーノ トロフィーの3人で悩むかー」
ぽんでらいおんさんの独り言「たいこうきょうじんかな」
アルブレヒトさんの独り言「まあ無難に確定○作ってやるから狼は対抗噛んでおけよ」
ぽんでらいおんさんの独り言「狼だとおもったけどなあ」
ギネコクラシーさんを護衛します。 >>> ブルーノ <<<
さん「おはすてしてすみません。」
トロフィーさんの遠吠え「了解です。では、思い切ってアルブレ噛みいってみようかと思います。」
伝道者さんの遠吠え「個人的にはアルブレヒト噛みでもいいかなーと思いますがGJ避けるならその2択かなと思います
噛みは任せます」
トロフィーさんの遠吠え「ギネコとアルブレの二択かなあとは思うのですが、」
ぽんでらいおんさんの独り言「「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、炎色反応さんは「村 人」」
ギネコクラシーさんの独り言「あとギネコ信用してないからわざと怪しい挙動してました」
教祖誕生さんの独り言「投票はしっかりできて安心した」
伝道者さんの遠吠え「ギネコか、完グレーなら教祖ですかね」
炎色反応さんを占います。 >>> ぽんでらいおん <<<
ギネコクラシーさんの独り言「らいおん真な気もするけどまあ擁護する気もないなあ」
伝道者さんの遠吠え「噛みきり視野でアルブレヒト噛んでみます?」
トロフィーさんの遠吠え「アルブレヒト真分かったので噛めたらいいんだけど、噛めそうにない感はあります
噛み先案ありますか?」
2日目の夜となりました。(17/05/07 22:46:54)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
教祖誕生さん1 票投票先 → さん
渡辺さん1 票投票先 → さん
炎色反応さん0 票投票先 → トロフィーさん
ぽんでらいおんさん0 票投票先 → アルブレヒトさん
さん7 票投票先 → 渡辺さん
伝道者さん0 票投票先 → さん
春日山さん0 票投票先 → 教祖誕生さん
アルブレヒトさん1 票投票先 → さん
ブルーノさん0 票投票先 → さん
ギネコクラシーさん0 票投票先 → さん
トロフィーさん1 票投票先 → さん
教祖誕生さん「トロフィークソ怪しくねえか・・・」
ブルーノさん「一応聞くが栗は霊能じゃないよな」
アルブレヒトさん「禁止行為をしてるならさっさと吊るしてやれよ どの道いらねえだろ
おはステなんざ占わねえからな。まあ狼目は薄いっちゃ薄いが」
ギネコクラシーさん「別に伝道師噛まれても俺が指揮とるから安心しろ」
春日山さん「そういうこと言うと伝道者のほうだけ占われるかつ噛まれそうだからやめろよ!
◆ギネコクラシーさん 「俺はどうせ噛まれるから占わなくていいよ」」
伝道者さん「嫌なら指示に従わず好きに占えばよいのでは?」
教祖誕生さん「明日からの挽回を期待するよりこっち側で頑張って判断しようや
ステってるわけじゃないし>春日山」
ぽんでらいおんさん「はいせんせい」
トロフィーさん「てか電気自動車いなくねえかと思ったら伝道者かよ。○に絡んでた」
渡辺さん「栗じゃないなら初日かな、くらい おはステだったから
奴は何もCOはしてない>アルブレヒト」
ブルーノさん「確かに指示役が欲しいという気持ちは分かるが最初から対抗の白を占うのはよくないと思うぞ
狼に噛みあわされたらいろいろと面倒だ>ギネコクラシー」
アルブレヒトさん「確認してる間になんか来てたわ 占い指示とかやめてくんない?
噛み合わせとかされるの嫌だから曖昧にしたのに迷惑だ、僕の○とはいえ」
伝道者さん「栗は何か喋れよおはすて禁止だぞ」
炎色反応さん「中身が気になる人を燃やして反応を見ることを炎色反応といいます」
炎色反応さん「確定○じゃなくてもネコが指定するなら従う」
春日山さん「らいおんは真占いならもっと明日から挽回しないと吊られるぞ
せめて占い先の名前くらいは正しく書いてそして明日からはちゃんと占い理由ももってこい」
渡辺さん「まあぱっぱと◎作ってよ」
アルブレヒトさん「まあさっさと確定○作れよってつっこまれそうだけどそれはそれ
んで栗が霊って話題見えたけどCOしてたっけ?(昼追うの苦手)」
ギネコクラシーさん「俺はどうせ噛まれるから占わなくていいよ」
ぽんでらいおんさん「てててないから」
トロフィーさん「占いが噛まれなければ信用勝負なのはそりゃそうでしょう。
なるほど、狼はべぐりをしてこないと読んでるんですね>伝道者」
教祖誕生さん「明日互いの○占って指定役作るの推奨」
ブルーノさん「おおよそ最初の電動車は伝道者の打ち間違いだろうが余計遠くなっているところがな」
渡辺さん「あと変換まちがってるせいでらいおんの○が誰だかわからんかったわ
伝道者のことか」
ギネコクラシーさんアルブレヒトは対抗の白占うといいよ
ぽんでらいおんさん「あ、あわわ」
炎色反応さん「霊初日であの吠えで狼混じりなら狂人潜伏だけどあの吠えで潜ることなさそうだし俺の中で占い真狂は確定となりました」
教祖誕生さん「信用勝負の予感に内訳関係ないように思う>トロフィー」
ぽんでらいおんさん「あ、あわててな、ないから」
アルブレヒトさん「んでまああれだ。村は人外探すだけでなく村と信じれる位置も探しておけよ
指定役いない以上最も信じられる位置に指定役投げる主義だ」
春日山さん「ま、霊欠けだから占いに真いて狩もいるんだから前向きに考えていこう
だいたい真狂でアルブレヒト真でいいんじゃねーのって感じかね」
伝道者さん「えっ霊能いないなら(占いが噛まれなければ)信用勝負じゃね?
多分真狂−初日とは思うけど >トロフィー」
渡辺さん「栗がおはすてか
そこ霊能なら許す それ以外は締切」
炎色反応さん「確かに
コペルニクス的転回だな(適当)>はるひやま」
トロフィーさん「霊能いないってことは占いにどっちか真がいるのが確定というポジティブシンキングができる」
ブルーノさん「ぽんでは色々とあわて過ぎな部分があってあまり真に見えない」
教祖誕生さん「挨拶はどうでもいいけどなんで最後だけ半角なん?>アルプレヒト」
ギネコクラシーさん「狼2連続で吊ったら終わるし早くケリをつけよう」
アルブレヒトさん「あれ、変換ミスってた?全角半角の差なら誤差誤差 いやすみませんでした」
春日山さん「そもそも仮GMだと廃村できないんじゃねえの?」
トロフィーさん「それは占い内訳をどう見ていってるのですか>伝道者」
ぽんでらいおんさん「そうらいおんは占い師です」
ギネコクラシーさん「ぶっちゃけるとアルブレヒトも伸ばし棒違うけどな」
伝道者さん「電動自転車○だと○が車輪みたいだな」
炎色反応さん「村騙りだったら霊界非表示だから最後まで廃村にできないやつだ」
アルブレヒトさん「じゃあ村は全員いっぱい喋ってどうぞ。喋らないやつから吊るしたまえ」
ブルーノさん「よく見ても霊能は見えないから初日でいいだろう」
春日山さん「霊初日って面倒だな」
教祖誕生さん「厳密に言うとギネコクラシーも最後半角だからいない」
トロフィーさん「聞かなくても分かるだろう>春日山」
伝道者さん「霊能がいない、ペロッこれは信用勝負の予感!」
ぽんでらいおんさん「電気自転車○」
アルブレヒトさん「うわあ霊初日やつ いやまあ狩生存確定であることは喜ぼう」
炎色反応さん「占いか霊能になりたかった(叶わぬ願い)」
渡辺さん「霊能いねえんだけど」
春日山さん「ぽんでらいおんはそれ占いCOなの?」
炎色反応さん「何一つ正しくない>ぽんでぽんぽん」
ブルーノさん「ぽんでは占いということでいいのか?」
教祖誕生さん「うっ霊能初日」
ギネコクラシーさん「俺は存在する」
さん「おはようございます」
トロフィーさん「霊能いなそう」
ギネコクラシーさん「んなやついねえ」
アルブレヒトさん「理由:左がいないので右。ギネコクラシーさんを占いましょう。
特攻対策に挨拶挟んでから出ます。理由読まずにツッコんでくる奴から吊ります。」
炎色反応さん「狼は焼き討ちだ」
春日山さん「おはよう」
アルブレヒトさん「占いCO ギネコクラシ-○」
ぽんでらいおんさん「電動車○」
教祖誕生さん「教祖誕生 無感情な商売繁盛
教祖誕生 無反応で場外乱闘」
渡辺さん「おはよう」
伝道者さん「こんばんは」
炎色反応さん「もーえろよもえろーよー」
ブルーノさん「おはよう
さっきから脳内にHalcyonが流れておる」
アルブレヒトさん「おはようございます」
トロフィーさん「おはよう」
ギネコクラシーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/05/07 22:40:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 伝道者 <<<
アルブレヒトさんの独り言「もぐろ どうせ潜伏占い許される環境だし」
アルブレヒトさんの独り言「6吠えとか困るんだけど潜って良い?」
ブルーノさんの独り言「おはよう」
炎色反応さんの独り言「あ、あ、あのあのあの」
炎色反応さんの独り言「どもり」
トロフィーさんの遠吠え「では両潜伏でよろしくお願いします。」
ブルーノさんの独り言「ワシにとって楽な展開になってくれればありがたいが」
伝道者さんの遠吠え「了解です 希望なければ1:30噛みします。潜る予定です」
ぽんでらいおんさんの独り言「 アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、伝道者さんは「人 狼」でした。」
トロフィーさんの遠吠え「騙りが必要でしたら、出ます。
そうでなければ、潜伏してみます」
アルブレヒトさんの独り言「えー騙るのやだやだー」
ギネコクラシーさんの独り言「仮GMさん村建てありがとう」
伝道者さんを占います。 >>> ぽんでらいおん <<<
トロフィーさんの遠吠え「こんばんは。特にありません」
アルブレヒトさんの独り言「踊れ踊れアルブレヒト、と」
伝道者さんの遠吠え「こんばんは 何かやりたいことありますか」
トロフィーさんの遠吠え「よろしく」
教祖誕生さんの独り言「やったぜ」
炎色反応さんの独り言「トイレ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/07 22:35:31)
ぽんでらいおんさん「たべちゃうぞ」
渡辺さん「よろしく」
さん「よろしく」
ぽんでらいおんさん「がおー」
アルブレヒトさん「よろしくおねがいします」
ぽんでらいおんさん「らいおんです」
ギネコクラシーさん「よろしく」
春日山さん「よろしく」
炎色反応さん「よろしくよろしく」
トロフィーさん「よろしく」
伝道者さん「教祖こそ神です」
ブルーノさん「よろしく頼むぞ」
教祖誕生さん「ちなみに霊界非表示です」
教祖誕生さんでは全員の発言を確認したら開始します
意気込みをどうぞ
宗教家さんが伝道者に名前を変更しました。
教祖誕生さん「kariさん名前変えますか?」
kariさんが宗教家に名前を変更しました。
教祖誕生さん「kariさんがそれでよければいいですが・・・」
ぽんでらいおんさん「やっちまおう」
春日山さん「まだkariがいるけどいいの?」
教祖誕生さん22:32に揃えてください
kariさんがトロフィーに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんがギネコクラシーに名前を変更しました。
トロフィーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/07 22:31:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
教祖誕生さん更新時間になったので枠を広げます
同時ならズサ優先
ギネコクラシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/07 22:30:18)
kariさんが渡辺に名前を変更しました。
ぽんでらいおんさん「あとさんぷん」
教祖誕生さん「そういう気持ちであと8分お待ちください」
kariさんがに名前を変更しました。
教祖誕生さん「赤が戻らなかった時用ってことね
多分一回目の更新だから大丈夫だと思う」
kariさんが春日山に名前を変更しました。
Kariさんがぽんでらいおんに名前を変更しました。
kariさんがアルブレヒトに名前を変更しました。
教祖誕生さん「人数を増やす意味 とは」
kariさんが炎色反応に名前を変更しました。
kariさんが教祖誕生に名前を変更しました。
ぽんでらいおんさん「人数を増やせばいいんじゃないかな」
kariさんがブルーノに名前を変更しました。
教祖誕生さん「名前を変えてお待ちください
揃ったら更新時間前でも始めたいと思います」
教祖誕生さん「更新時間ミスった^q^」
教祖誕生さん「いらっしゃい×2」
ブルーノさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/07 22:18:55)
アルブレヒトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/07 22:18:37)
教祖誕生さん「いらっしゃい」
春日山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/07 22:18:08)
教祖誕生さん「いらっしゃい×3」
伝道者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/07 22:16:33)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/07 22:15:11)
ぽんでらいおんさん「初めましてこんばんわ」
Kariさん」が村へやってきました。(17/05/07 22:12:44)
教祖誕生さん「いらっしゃい×2」
炎色反応さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/07 22:05:03)
渡辺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/07 22:03:56)
教祖誕生さん忘れてました
更新時間は22:30
教祖誕生さん「いらっしゃい」
かりさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/07 21:58:57)
教祖誕生さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/07 21:52:54)
教祖誕生さん「テンプレ借りました」
教祖誕生さんこの村のルール

こちらは初心者歓迎の狐無し12人村です。
ただし、下記ルールを必ず読んでからご参加ください。

役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。
なお、役職のわかりにくいCOも避けて下さい。(縦読み・黒いか白いか分かる〜・暗号等)

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

禁止事項

事件前日と昼の初心者CO(夜、死亡時、ゲーム終了時の初心者COはOKです。) /
トリップを付けずに入村 /
突然死 / シスコピ / PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可) / 二窓 /
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発 /
PC以外からの参加/AAの多用乱用 /
その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"

マナーとして守ってもらいたいこと
・おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう
・入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ
 ※もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を
 ※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
kariさん」が村へやってきました。(17/05/07 21:51:24)
戻る