過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
金の林檎
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャチダイブ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
絶対捕食回転斬
アット ◆G5oAWqxldc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パリ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミレニアム
◆N5y9DDCanM
[人 狼]
(生存中)
 
 
シンセサイザー
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
生きてます
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
やまいたち
◆3qf9G1IfDI
[占い師]
(死 亡)
 
 
おまる
◆RW.7Lk5S8M
[霊能者]
(死 亡)
 勝利条件:最終日まで生存
 
セルゲイ
謝罪 ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
ギガワット
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
 
 
榛原
◆ixlCherry.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コーヒー
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
八つ墓村
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(生存中)
 
 
岡山の県北
Boy's ◆Love/njNeE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
月禍氷刃
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 GWも終わる普通村 〜 150066番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シャチダイブさん「なるほど6灰2wまで見えるなら絶対盾しまーす!!で十分ってーことか
まぁ11の対抗狩募集するならそこまでセットでしないと
引き出しが増えました」
岡山の県北さん「てことでおつかれちんぽい」
岡山の県北さん「でもたぶんおまるの出方がよければ、榛原噛まれてもそこまでやまいたちの信用落ちないから、それでも俺が生きてれば勝つ感じじゃなかろうか」
岡山の県北さん「あとは呪殺次第」
岡山の県北さん「ってとこ>やまい」
岡山の県北さん「RINGO吊り→榛原噛み→おまる吊り→俺噛みor死体なし
前者なら8でやまい吊り濃厚、後者なら9で俺がCOか」
シンセサイザーさん「お疲れ様っす」
やまいたちさん「こんな結果でGW終わるのか・・・鬱だ」
生きてますさん「まっおつかれさん」
やまいたちさん「林檎が霊能COしておまるがすぐに対抗霊能COしたパラレルワールドの結果が見たい」
シャチダイブさん「霊能の真偽は普通にどっちも真あると思ってましたが
おまるむかついたから吊りましたすまんね」
岡山の県北さん「この差が重要やねん
これが確定してたら、たとえ一度偶数に戻されても、奇数に戻るまできつねころしま10ができんねん」
月禍氷刃さん「八つ墓村吊り持ってければ・・・ごめんちゃい
GM同村サンクス」
シンセサイザーさん「林檎吊ってもおまるの結果を見たいと1ミリも思わなかったし仕方なし」
シャチダイブさん「対抗狩は狩候補減る前に出しておかないと・・・
ただその後絶対が人外COしてくれてんのに吊らんかったのが激ぬるやったね、コーヒーで刺せてないし」
ギガワットさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
岡山の県北さん「捕食護衛なら、狐噛みが確定するねん
シャチ護衛やと確定せんねん」
セルゲイさん「いいタイトルだ」
岡山の県北さん「ちゃうねんて>シンセ」
やまいたちさん「私が護衛されないのは真霊能が悪い(新冊タイトル)」
シンセサイザーさん「あえて上げるなら対抗狩人いらんかったんじゃねってところだけど真の○だし結局噛まれそうだから変わらん気もする、シャチ護衛の日のGJはシャチでGJなんてまずありえんからシャチ護衛でよかったと思うでー」
生きてますさん「正直シンセ-八つ墓-金の林檎かセルゲイ-シンセ-金の林檎で考えてたから
まー悪かった」
岡山の県北さん「おまるの出方が真っ当なら、榛原噛まれてもやまいたちめちゃくちゃ護衛した」
シャチダイブさん「相方もおつ〜負けてすまん」
月禍氷刃さん「出方悪くても●出てる霊能先つっときゃ何とかなるんじゃねって心の中で思ってました・・・」
岡山の県北さん「楽して勝ちやがって!くそが!くそが!ちくびが!」
シャチダイブさん「6で指定飛ばすならシンセサイザーだったしな〜
これは申し訳なかったわ」
金の林檎さん「おぺうううううううううううううううううううう・・・う?」
八つ墓村さん「狼視点護衛そっちにつくとおもっての狂噛みでまぎらわようって作戦だったしな」
岡山の県北さん「つーか真霊が全部悪い」
金の林檎さん「GMさん村立てありがとうございましたー。」
榛原さん「村建てありおー」
パリさん「おつかれさま」
岡山の県北さん「もんぷちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」
金の林檎さん「狂人さんは騙りありがとうございました。
お仲間は進行お疲れさまなのです。」
八つ墓村さん「というか、やまいたちもともと護衛されてないんだから」
榛原さん「むしろ全力で囲いに行っていた3日目以降に全然囲えなかったのが草」
ゲームマスター「それではごきげんよう」
金の林檎さん「初手●出されただけのニートでした(´ω`。ありがとーありがとー」
岡山の県北さん「どうしようもなかった気がする>やまい
強いて言うなら、狩人を占ったこと・狐を占えなかったこと・予告しなかったこと、が残念」
月禍氷刃さん「◆八つ墓村さん「囲うなら、3日目だよ。初日囲いは危険すぎるし、狼ならね」
これとか絶対おかしいと思ったもん」
セルゲイさん「初日囲い……ううん><」
ミレニアムさん「ぼけっとしてただけですみません狂人狼チームありがとう
GMさんも村建てありがとうございました、お疲れ様でした」
シンセサイザーさん「榛原の初日囲いが大きかったね」
金の林檎さん「お疲れさまでしたー」
八つ墓村さん「たたりじゃああああ」
生きてますさん「くは〜わりい」
八つ墓村さん「狂ありがとう、即囲ってくれて」
月禍氷刃さん「やっぱりやつはかじゃないか!」
岡山の県北さん「噛み筋が榛原→やまいたちなのはいいとして」
セルゲイさん「最後のランしくじったのか」
やまいたちさん「俺はどうすればよかったんだ」
ゲームマスター「みんな内訳を一生懸命推理してて良い村でした」
セルゲイさん「ちきしょう………………」
月禍氷刃さん「これにてしゅうりょうでございます」
シャチダイブさん「絶対即吊しなかった共有のミスです
めんご!!!」
ギガワットさん「お疲れ様でしたー」
八つ墓村さん「お仲間感謝 うまくいった」
岡山の県北さん「ちんこ・ω`・」
榛原さん「お疲れさん」
人 狼」の勝利です!(17/05/07 22:57:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
月禍氷刃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月禍氷刃さんを狙います。 >>> 八つ墓村 <<<
シンセサイザーさん「さよけ」
月禍氷刃さんの独り言「やつはか吊りたい・・・吊りたくない?」
八つ墓村さんの遠吠え「おっけーなら噛むよ」
ミレニアムさんの遠吠え「おっけ」
岡山の県北さん「それでもよかったなあ>しゃち」
ゲームマスター「シンセサイザーさんおつかれさまでした」
八つ墓村さんの遠吠え「狩人はいないので安心できる」
八つ墓村さんの遠吠え「ってことで、ありがとうお仲間 かんでいいかな?」
月禍氷刃さんの独り言「やつはかつれねえ・・・」
八つ墓村さんの遠吠え「よっしゃ」
シャチダイブさん「95%くらい岡山真狩だからもう7から2wのグレラン3回やってプリーズでよかった」
8日目の夜となりました。(17/05/07 22:56:24)
シンセサイザーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ミレニアムさん1 票投票先 → シンセサイザーさん
セルゲイさん0 票投票先 → シンセサイザーさん
月禍氷刃さん0 票投票先 → 八つ墓村さん
生きてますさん0 票投票先 → シンセサイザーさん
シンセサイザーさん4 票投票先 → ミレニアムさん
八つ墓村さん1 票投票先 → シンセサイザーさん
岡山の県北さん「みれにあむくせえって思ってたけど、ぜってーつれまでいえない」
シャチダイブさん「八つ墓-ミレニアムの2wは難しいな
セルゲイ/生きてますが村視できるとしてもセルゲイにロックしちゃってるシンセサイザーがめっちゃSGな感じ」
岡山の県北さん「まあつまり霊能が悪い」
岡山の県北さん「実際にどう噛んだ、じゃないねん
情報が確定してへんのが問題やねん」
生きてますさん「これ完全に白だこれ」
八つ墓村さん「囲うなら、3日目だよ。初日囲いは危険すぎるし、狼ならね」
セルゲイさん「ファッキュー」
岡山の県北さん「そういうこっちゃないねん
シャチ護衛にしたことで、シャチ護衛GJの可能性ができてしまってん
それがあかんねん」
生きてますさん「うわっすっげ〜〜〜」
生きてますさん
◆榛原
「占いCO 生きてます〇」」
セルゲイさん「はよいえ>生きてます」
ミレニアムさん「6人の日に@1を決め打った吊りにいきたいのは2残り狼の票あわせある」
八つ墓村さん「なら、シンセ投票するしかない 俺は村だから」
シャチダイブさん「ああなるほろ」
生きてますさん「あっ君ら何で俺が指定するんだよって言うと思うけどとっておきの○要素あるからはよ「生きてますさん何でグレーなのに指定してるんですか」って言って」
シンセサイザーさん「2残りはあんま考えてないというか構成上今2残りって榛原真ミレニアムセルゲイで2狼くらいしかなくね?考えたくないけど」
八つ墓村さん「真狼ー真狼なら、俺を初手に囲うのは無理があるとおもうがね。村アピでは」
やまいたちさん「共有護衛GJではなく普通に狐噛み偶数戻しだから」
岡山の県北さん「ちゃうねん、それが確定してたら、奇数に戻すまで吊らない、が選択できてん」
セルゲイさん「囲い候補ランか」
生きてますさん「じゃ指定するね
八つ墓村かシンセサイザーでランしといて」
シャチダイブさん「多分狩人は悪くなく、普通に狐噛みによる偶数戻しでは?
人外CO即吊でシャチ護衛禁止でいいんだよなぁ〜しまったわ」
岡山の県北さん「ていうか村のミス以上に狂人の働きが半端なかったとも思う」
シンセサイザーさん「◆生きてますさん 「じゃ真狼-真狼で3日目絶対噛みで考えた方がいいかな」
これで俺も見たい」
ミレニアムさん「今日は2残り考える日でしょ」
月禍氷刃さん「榛原真見せつつ残そうとしてるって言うのかなー」
岡山の県北さん「俺もミスったすまん>シャダイブ」
八つ墓村さん「狼2残りと仮定するなら、榛原さんは狂になって
そこ噛みしたもあるけどね。自分視点、自分は村なので」
金の林檎さん「狂人さんがイケメンかつ残ったお仲間の噛み進行がうまかった村(・ω・)って締めたい(勝ちたい)」
シャチダイブさん「いやーしかし完璧に進行ミス
これは申し訳ない」
シンセサイザーさん「セルゲイ/生きてます吊り禁止とのことなので俺視点3択
月禍氷刃は発言・視点が完全に俺と同じに見えるので人外視できん
ミレニアム八墓村なんだがミレニアム逆囲いか初日囲いかになる・・・」
セルゲイさん「八ツ墓狼ならさすがに榛原真占い主張しすぎじゃね?」
シャチダイブさん「別に金の林檎妄信してるわけではないからいいけど反感は買うわなw」
ミレニアムさん「一番怖いのがシンセさんとセルゲイさんの2残り
他のところは薄すぎるし2残りの臭いを感じない」
月禍氷刃さん「八つ墓だと思うなー、初手囲いで」
岡山の県北さん「霊能ですぐ死ぬも糞も、あれじゃ他の役職でもすぐ死ぬだろうとしか思えん」
セルゲイさんお花畑って俺に言われてると思ってたら違ったわ。
セルゲイを〇く見るなんて、とんだロマンチストだなって言いたかったわけか

私の村アピはずばり2日目霊能CCOに対する発言
◆セルゲイさん 「占い師共有霊能出てこないならそのまま霊能吊りでもいいのでは」
これが通っていれば、狩人の護衛は真占い完全固定
さらに&#22169;み先のグレーは14人(狼2人を除けば12人)
から狩人を探さなくてはいけなくなる。まさに詰み状態になるわけなんですがね。
ミレニアムさん「榛原さんが狼ならシンセサイザーさんとか囲う必要まったく無いところですよね?
潜伏見つかって囲いで狼出てくるのも薄い真狂-真狼の2残りが怖い」
八つ墓村さん「共有を信じて、セルゲイ、生きてますを吊らない選択なら
残りは、自分視点、ミレニアムとシンセと月になる。」
やまいたちさん「おまるが言ってたけど、霊能だとすぐ死ぬからつまらないっていうのは
すっごいよくわかる。そして自分が占いだから真霊能だって分かったけど
それでもよ、霊能の仕事として死ぬことも仕事だから
ちょっち普通にやってほしかったな
まぁこういうことする人がたまにいるのだけはみんな覚えておいたほうがいい」
八つ墓村さん「おはよう きたね」
生きてますさん「じゃ真狼-真狼で3日目絶対噛みで考えた方がいいかな」
シャチダイブさん「うーん絶対即吊せねばあかんかったスマソ」
ミレニアムさん「おはよう」
ゲームマスター「シャチダイブさんおつかれさまでした」
生きてますさん「ふーん」
月禍氷刃さん「おはよう」
シンセサイザーさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(17/05/07 22:50:03)
シャチダイブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャチダイブさんを狙います。 >>> 八つ墓村 <<<
生きてますさんの独り言「ふーむ」
月禍氷刃さんの独り言「まずは八つ墓かなー」
生きてますさんの独り言「ミレニアム まぁ村だろ
シンセサイザー 俺の引っかかる所に常にひっかかってくるから逆に村ちゃうんかってなってる
セルゲイ ほっとく
八つ墓村 こいついっつもボケボケな発言狙ってしててどうしようもない
月禍氷刃 同じくこいつもどうしようもない」
岡山の県北さん「迂闊や」
八つ墓村さんの遠吠え「シンセ月なら、しんせ、月しんせなら月」
八つ墓村さんの遠吠え「自分は、シンセか月に投票するっていって、前のほうにいった名前に投票予定」
岡山の県北さん「哀しい」
岡山の県北さん「おれが捕食護衛してれば、奇数になるまで捕食吊らない、で通せたんだけどな」
月禍氷刃さんの独り言「シンセサイザーかあとは・・・」
八つ墓村さんの遠吠え「村の誰かが、シンセさんか月さんに投票するっていったらそこに合わせればいいんですけどね」
月禍氷刃さんの独り言「初手囲い・・・?」
月禍氷刃さんの独り言「やっぱ八つ墓だと思うんだわ」
ゲームマスター「榛原さんおつかれさまでした」
八つ墓村さんの遠吠え「とりあえず、今日は当然共有噛み」
シャチダイブさんの会話「その一言にひよってしまったぜ・・・」
月禍氷刃さんの独り言「うーん・・・」
絶対捕食回転斬さん「おつかれさまです」
八つ墓村さんの遠吠え「◆シャチダイブさん 「ほな明日吊らないとこだけ言っておくな
セルゲイ/生きてます/」
ってことで、当然、これで投票先は、シンセさんか月さんに合わせましょう。」
シャチダイブさんの会話「シンセが明日の分も指定しとけって言わなければシンセ指定してたかも」
岡山の県北さん「ない>ギガ
ただの糞シフトにしか見えんかった
よくいっても、ぶっちゃけ中身がリア狂なだけで役職に関係ないな、くらい」
絶対捕食回転斬さん「私もおまるがスイッチしに来たッ霊能にしか見えなかったし何より林檎が●でCCOすることのほうがアレ」
榛原さん「お疲れさん」
シャチダイブさんの会話「(1wでお願いします)」
7日目の夜となりました。(17/05/07 22:45:29)
榛原さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ミレニアムさん1 票投票先 → 榛原さん
シャチダイブさん0 票投票先 → 榛原さん
セルゲイさん0 票投票先 → 榛原さん
月禍氷刃さん0 票投票先 → 榛原さん
生きてますさん0 票投票先 → 榛原さん
榛原さん7 票投票先 → ミレニアムさん
シンセサイザーさん0 票投票先 → 榛原さん
八つ墓村さん0 票投票先 → 榛原さん
岡山の県北さん「ここ吊れ、なら従う可能性は高いんだけど、吊るな、だと従わない可能性も高いなあ」
ギガワットさん「あの振る舞いだからこそ真に見えるってモンじゃないかな
逆におまる真しか読めなかったが・・・」
絶対捕食回転斬さん「まあ村でも狐でも今回は同じこと言ってたと思いますけど」
岡山の県北さん「結構面白いことをするけど、問題は村が従うかどうか」
絶対捕食回転斬さん「まあ少し露骨すぎましたね」
岡山の県北さん「あるいみ有能」
セルゲイさん「なるほど。それなら了解
お花畑とは言ってほしくないな。視点漏れと言ってほしい」
シャチダイブさんほな明日吊らないとこだけ言っておくな

セルゲイ/生きてます/
八つ墓村さん「これで、榛原さん真ならすごい作戦だけどね」
月禍氷刃さん「明日は絶対来るでしょ>八つ墓村」
シンセサイザーさん「捕食噛んでキツネ把握してた狼目線の発言にしか見えんかったけど」
セルゲイさん「明日朝一で各自村アピコピペでいいだろう>生きてます」
岡山の県北さん「捕食狐は確定してないんだがなあ」
八つ墓村さん「榛原さん吊って、明日がくるかどうか」
榛原さん「オレ→セルゲイ→ミレニアムの順でな」
セルゲイさん「真狂で榛原さん真なんてレアケースあるわけない」
生きてますさん「とりあえず俺は間違う事は多分無いだろうから村アピ必要になったら必要です!!って言ってくれ
とっておきの村アピがあるから」
榛原さん「呪殺を出せなかった時点で説得力がないのはわかっているが」
セルゲイさん「お花畑も何も普通に狐だったわけじゃないか。むしろ私の読み能力(笑)を評価してほしいよな」
シンセサイザーさん「そら捕食に狐COないのとか狐か狩人だなとか言ってるやつ村に見えるのはお花畑ちゃんですね」
ミレニアムさん「シンセさんのほうが冷静ね」
金の林檎さん「真が護衛貰えなかったのも、割と霊能さんの振る舞いの所為に見えるし・・・そうね。」
岡山の県北さん「ほんとほろべよ」
八つ墓村さん「こうなると榛原さんがニセでいいとおもうし、そうなら何者かってことだな」
榛原さん「ピントがずれてる系の村にしか見えんが」
シンセサイザーさん「明日シャチ噛まれるのは確定した未来だろうから明日分まで指定するのもいいかもよ?
>シャチ」
生きてますさん「どうも」
岡山の県北さん「それでいい」
セルゲイさん「シンセマジか……ショックだわ」
岡山の県北さん「つうか真霊が全部悪い」
セルゲイさん「ミレニアムが逆囲いか否か
そして榛原が狂人か狼か すべては闇の中だな」
ミレニアムさん「榛原さん吊ってシンセさん八つ墓村さんでいいですね」
シンセサイザーさん「生きてますは村だと思うけど」
八つ墓村さん「で、岡山さんが狩人はほぼ確定だから」
シンセサイザーさん「セルゲイ村とかゼッテーみえんわ」
岡山の県北さん「狂人やりよるな」
榛原さん「セルゲイは村だと思うけどな」
八つ墓村さん「榛原さんが真で、絶対さんが狼なら、絶対さん狐coは悪手なんだよね
ってことは、榛原さんが狼で狐に●をうったが本命にはなるけど、それで推理があってるか
どうかなんだよね。
あとは榛原さんが狂で狂GJもいちおうある」
シンセサイザーさん「あ、めんどくせ」
月禍氷刃さん「おはよう」
八つ墓村さん「おはよう」
岡山の県北さん「おつかれちんぽいずむ」
榛原さんこれでオレ吊りを込みで考えても仕事終了。
オレ→セルゲイ→ミレニアムの順に吊りでよろしく。
ゲームマスター「岡山の県北さんおつかれさまでした」
ミレニアムさん「おはよう」
シンセサイザーさん「おはよう」
セルゲイさん「狩人乙…」
榛原さん「占いCO ミレニアム●」
7日目の朝となりました。(17/05/07 22:39:35)
岡山の県北さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
岡山の県北さんを狙います。 >>> 八つ墓村 <<<
ギガワットさん「もうちょっと早く誤爆していたらどうなっていたろうね」
榛原さんの独り言「占いCO ミレニアム●」
月禍氷刃さんの独り言「やっぱ真狼ー真狼でしょ」
榛原さんの独り言「囲えてるよな、これ」
月禍氷刃さんの独り言「こんな感じなのかなー」
榛原さんの独り言「うーん」
月禍氷刃さんの独り言「占い:やまいたち 霊能:おまる 狐:捕食 狼:林檎 狂or狼:榛原」
岡山の県北さんの独り言「反省や」
シャチダイブさんの会話「んー 真狂-狼真なら2w6名になるかもしれんが頑張ってくれwww
謝るw」
八つ墓村さんの遠吠え「明日、村と村が争えばそのどっちかに票あわせて勝つが理想かな」
シャチダイブさんの会話「そもそも林檎-セルゲイというのが限りなくなさそうで
林檎-ミレニアム ないわなぁ」
月禍氷刃さんの独り言「ちょっと整理してみよう」
八つ墓村さんの遠吠え「狂を狼と誤認してるのなら、狼はlwと読むだろうし」
月禍氷刃さんの独り言「奇数にしたいんですわぁ・・・」
八つ墓村さんの遠吠え「理想はシャチに明日の指定をさせないことですけどね」
月禍氷刃さんの独り言「多分明日榛原って感じかなー」
岡山の県北さんの独り言「あかんね、他人が狩人なら気付くのに自分が狩人だとやっぱ計算しょぼいね」
八つ墓村さんの遠吠え「まあ、狂を最後までサポートするために噛みは残り1分で」
月禍氷刃さんの独り言「もし捕食即吊りなら岡山噛みだと思うんですわぁ」
岡山の県北さんの独り言「ほんと失敗した」
八つ墓村さんの遠吠え「で、明日は狂吊りになるから、グレーばかりで狼2残りにできるはず」
岡山の県北さんの独り言「シャチ噛まれても俺がいりゃどうとでもなるし絶対護衛しときゃよかった」
シャチダイブさんの会話「真の意味で村人に頼る
という意味では
コーヒー吊らずに絶対吊からの岡山にはシャチ護衛すら外させて奇数維持

これが11での狩人募った場合の最善だったかもしれない

確かに最終日4グレは痛い」
ミレニアムさんの遠吠え「あい」
岡山の県北さんの独り言「シャチ護衛しないべきだったかなあ」
八つ墓村さんの遠吠え「狩人噛み、明後日、共有噛みで、確定○がいなくなりますから」
月禍氷刃さんの独り言「どうだろう」
絶対捕食回転斬さん「しんだ」
月禍氷刃さんの独り言「あぁん」
岡山の県北さんの独り言「ほんとおまるが読めなさ過ぎてほんと困る」
ゲームマスター「絶対捕食回転斬さんおつかれさまでした」
八つ墓村さんの遠吠え「狐かんで偶数にしました。
吊り3回で
狂、狼、狼と連続で吊らないと村はきつい。
なので、ここは当然岡山噛みます。

そして、明後日共有かんで、狼2人で村吊って勝ち狙います」
シャチダイブさんを護衛します。 >>> 岡山の県北 <<<
6日目の夜となりました。(17/05/07 22:34:23)
絶対捕食回転斬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
絶対捕食回転斬さん8 票投票先 → 榛原さん
ミレニアムさん1 票投票先 → 絶対捕食回転斬さん
シャチダイブさん0 票投票先 → 絶対捕食回転斬さん
セルゲイさん0 票投票先 → 絶対捕食回転斬さん
月禍氷刃さん0 票投票先 → 絶対捕食回転斬さん
生きてますさん0 票投票先 → 絶対捕食回転斬さん
榛原さん1 票投票先 → 絶対捕食回転斬さん
岡山の県北さん0 票投票先 → ミレニアムさん
シンセサイザーさん0 票投票先 → 絶対捕食回転斬さん
八つ墓村さん0 票投票先 → 絶対捕食回転斬さん
生きてますさん「今これでそれはないでしょ」
岡山の県北さん「そこはなんともや」
八つ墓村さん「狐が暴れたらまずいからグレーにおくのが普通だろ」
榛原さん「オレの〇でしっかりした視点を持ってるのが八つ墓ぐらいしかいない悲しい」
岡山の県北さん「真から噛んでるかもよ>生きてます」
セルゲイさん「今日は吊るだろう。真狂ー真狼を万一考えるならなおさら吊っとくべき」
絶対捕食回転斬さん「いやだから狐に●うつの全く問題ないから」
シンセサイザーさん「岡山がやまいたちの○なのが痛いね」
生きてますさん「仮に3日目がGJだった場合真狂で狂から噛むって事してるけど
それにしては噛みに一貫性が無い」
八つ墓村さん「榛原さんが狼なら、なぜ狐に●うつのを仲間が止めなかったのかはあるかな」
絶対捕食回転斬さん「まあ明日狩人噛まれるだろうしそうですね」
岡山の県北さん「やまいたち真なら最終日4グレになるのがな」
月禍氷刃さん「というか早く補色と榛原吊った方がいいと思うんだけど・・・」
生きてますさん「真狼-真狼なら別に苦労はせんけどな
真狂-真狼だったら苦労する」
榛原さん「とりあえず言えるのは、もう吊りが増えることはない」
シンセサイザーさん「捕食も榛原も人外だと思ってるよ、でも吊るのは捕食からかな万が一真なら呪殺頑張ってね☆ってやつ」
シャチダイブさん「コーヒーは終盤必ず殴り負けるから指定した
まぁ人外CO→残り占いで2吊りつかって後は野となれ山となれだな
議論は終了後にしよう」
絶対捕食回転斬さん「そりゃ君の考える普通が他人の考える普通と同じならそうだけど」
岡山の県北さん「俺としたことが偶数戻しを考慮の外に置くとは」
ミレニアムさん「真狼-真狼で見てるからじゃないの?>セルゲイさん」
月禍氷刃さん「なんやかなー」
榛原さん「いろいろツッコミどころが満載なんだけど、ここで突っ込んだら
かなり人外臭くなりかねないので言わないことにする」
セルゲイさん「変わらないが答えか」
八つ墓村さん「どっちにしても変な動きをしている
普通はない動き」
岡山の県北さん「せやねんけど、せやねんけどー>しんせ」
絶対捕食回転斬さん「グレー先に吊っても私先に吊っても変わらないじゃない>セルゲイ」
岡山の県北さん「狼なら狐COはするやろね>やつはか」
シンセサイザーさん「シャチ護衛一択だから問題ない>岡山」
絶対捕食回転斬さん「榛原は狼でも狐に●うつよ」
セルゲイさん「誰一人、昨日グレー吊りするべき理由を説明してくれなくて疎外感半端ない」
シンセサイザーさん「榛原視点のグレは岡山・ミレニアム・セルゲイで信用する()なら詰んでる」
ミレニアムさん「偶数になるなら狐把握されてんのね」
八つ墓村さん「気になるのは絶対が狼として狐coするか
ただ、じゃあ、榛原が狼で狐に●うつかなんだよね」
八つ墓村さん「おはよう」
榛原さん「オレはここが狼でも狐でもなかったことに驚きを隠せないよ」
シャチダイブさん「そうかごめんごめん昨日絶対吊ってなかったからこうなのね」
セルゲイさん「わざわざ狐噛んでくれたのか」
岡山の県北さん「めんどうだなあこれ
シャチ護衛したのあかんかったかも」
絶対捕食回転斬さん「じゃあ私とはいばら吊って頑張って」
シャチダイブさん「いやー」
月禍氷刃さん「うええ」
ミレニアムさん「おはよう」
榛原さん占い理由:
ミレニアムは予告と見せかけて占わない。噛んでくれたらおいしいな、って
>◆月禍氷刃「えー、狐CO即吊っていいんじゃないの?」
>◆月禍氷刃「だとしたら真狼ー真狼ってか」
視点が独特すぎるので
絶対捕食回転斬さん「おはようこ」
シンセサイザーさん「へぇ」
セルゲイさん「いいね」
岡山の県北さん「5日目
護衛:シャチダイブ 犠牲:
榛原はもう死んでいいぞ」
月禍氷刃さん「おはよう」
榛原さん「占いCO 月禍氷刃〇」
6日目の朝となりました。(17/05/07 22:27:34)
絶対捕食回転斬さんを狙います。 >>> 八つ墓村 <<<
岡山の県北さんの独り言「のうりょくはつどう おっぱいもみたい」
岡山の県北さんの独り言「ちんこたってきた」
岡山の県北さんの独り言「あかん、おまるが読めなさ過ぎて困る」
岡山の県北さんの独り言「で、誤爆とHENTAI真霊?」
岡山の県北さんの独り言「それより榛原からシフト噛みのが現実的」
岡山の県北さんの独り言「呪殺対応できるんだぜ?」
榛原さんの独り言「何もしないのが一番吊りやすいか…?」
岡山の県北さんの独り言「でもなあ
狐噛みだったら=やまいたち噛みになるかあ?」
月禍氷刃さんの独り言「セルゲイが若干○い」
岡山の県北さんの独り言「よっておっぱい」
岡山の県北さんの独り言「つまりわからん」
ミレニアムさんの遠吠え「7人で私残りなら私吊られるし」
岡山の県北さんの独り言「おまるは役職どうこうよりも個人の資質で考えたい」
月禍氷刃さんの独り言「生きてます狼は現状除外、○吊りたいなー吊るなら」
榛原さんの独り言「多分マジモンの狐だよな。狼ならもうちょっと噛み先と日記に整合性をもたせるだろう」
八つ墓村さんの遠吠え「狐で偶数にいまするか、狂噛みで狐おとしにいくか」
岡山の県北さんの独り言「なくもねえけど疑問が残るけどおまるが読めないからなあ」
シャチダイブさんの会話「狐噛んで補足したから占い噛みました●打ちましたの発想はなかった
そして村人全員それ追ってるんだ」
八つ墓村さんの遠吠え「狩人噛むと偶数になったら引き分けにいかれるから狩人噛みはないかな」
榛原さんの独り言「どうすればあの狐吊れるかなぁ」
岡山の県北さんの独り言「狂が狐に●ぶっこんで、狼がシフトした?」
岡山の県北さんの独り言「あとは、真狂-狐狼とか?」
ミレニアムさんの遠吠え「んー狩狂とどっちが楽ですか?」
月禍氷刃さんの独り言「やばい気がするんだけど・・・」
月禍氷刃さんの独り言「しかも狂人潜伏まであるんやろ?」
岡山の県北さんの独り言「つまりやま真なら狐狼狼残りと考えられる」
月禍氷刃さんの独り言「吊り数増えないし告発するかも微妙な流れでこれは嫌な展開ですよ・・・」
八つ墓村さんの遠吠え「それか確実に偶数にまずするために狐噛みもある」
岡山の県北さんの独り言「その場合やっぱおまる狂なんだよねえ」
岡山の県北さんの独り言「やまいたち真、あるっちゃあるけど、あるけど」
コーヒーさん「お疲れ様でした。」
月禍氷刃さんの独り言「わかめ」
コーヒーさん「狂人が狐に黒出してたのかー。すごいな」
岡山の県北さんの独り言「シフト噛みが普通にありそうなんだよねえ」
八つ墓村さんの遠吠え「狂噛みいってみようか? gjでてもいいし」
絶対捕食回転斬さんの念話「やまいたち護衛できないなら知らないよホント」
岡山の県北さんの独り言「どうかねえ」
シャチダイブさんを護衛します。 >>> 岡山の県北 <<<
八つ墓村さんの遠吠え「狂のグレー:岡山、ミレニアム、月、せるげい
吊り4回」
ゲームマスター「コーヒーさんおつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(17/05/07 22:22:36)
コーヒーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
絶対捕食回転斬さん3 票投票先 → 月禍氷刃さん
ミレニアムさん2 票投票先 → コーヒーさん
シャチダイブさん0 票投票先 → コーヒーさん
セルゲイさん0 票投票先 → 絶対捕食回転斬さん
月禍氷刃さん1 票投票先 → 絶対捕食回転斬さん
生きてますさん0 票投票先 → コーヒーさん
榛原さん0 票投票先 → ミレニアムさん
岡山の県北さん0 票投票先 → ミレニアムさん
シンセサイザーさん0 票投票先 → コーヒーさん
コーヒーさん5 票投票先 → 絶対捕食回転斬さん
八つ墓村さん0 票投票先 → コーヒーさん
ギガワットさん「最終日に行ける事はほぼ決まったんだけど、その最終日で勝てる気がしない」
岡山の県北さん「なんせこの2人は7→5か5→3まで放置でいい」
セルゲイさん「なぜここでグレー吊りが正解になるのか明日朝一で誰か説明してくれええ」
ミレニアムさん「真狼から狐に●なら告発のがマシなきが」
コーヒーさん「なんで、早めに、絶対捕食回転斬→榛原を吊ってほしいかなって思ってます」
絶対捕食回転斬さん「はー」
八つ墓村さん「狼が狐coやるかだな」
シンセサイザーさん「狐COを残すメリットが今薄い、やまいたちが生きてたらそれもありだったけど
やまいたち視点人外最大4残りで5吊りだし」
絶対捕食回転斬さん「死ぬらない死んだし狐に●うっても問題なかろ」
岡山の県北さん「それよりは占い真狂の方が納得いくんだけど」
絶対捕食回転斬さん「おまるなんかつってるからこうなんだよ」
コーヒーさんCOなし
生きてますさん「違うね
やまいたち噛みが通ったから、狐に●をぶつけたんだよ」
岡山の県北さん「つか仮に絶対が狐・榛原狼で補足してるなら、こんな噛みするかね?」
月禍氷刃さん「えー、狐CO即吊っていいんじゃないの?」
コーヒーさん「真噛めたなら悪手でもないんじゃない?>八つ墓村」
金の林檎さん「棒原さんを2匹目の狼だと見たら、狐吊れちゃうんじゃ。」
ミレニアムさん「いいとこ指定した告発あるなら早めに」
八つ墓村さん「狐をかんで狐に●うつって悪手なきもするがな」
生きてますさん「割と噛む要素ありげなんだけどw」
コーヒーさん「で、狂人潜伏だったら、ライン戦しようとしたりしてるミレニアムあたりがそれに該当しそう。普通に狼かもしれないけど」
榛原さん「いや、残しで正しいんだけどもね」
シンセサイザーさん「やまいたち真なら捕食・榛原・林檎で3人外だし捕食→榛原でいいかなー」
セルゲイさん「残す意味が分からん 偽占い吊らないのも意味わからん」
絶対捕食回転斬さん「真狼―真狼ですよ」
榛原さん「どこに絶対捕食回転斬を噛むような要素があったんだと小一時間」
シャチダイブさん狐の場合→残そう
狼の場合→残そう

指定→コーヒー
ミレニアムさん「真狼-真狼と?」
月禍氷刃さん「だとしたら真狼ー真狼ってか」
セルゲイさん「ああ、そうか。真狼ー真狼が高確率か
狂人潜伏のが濃厚なのね」
絶対捕食回転斬さん「やまいたち守れない狩人じゃ私も勝てない」
コーヒーさん「なのでこれ、本当に狐なんじゃないかなあ」
八つ墓村さん「狐なら残そう」
岡山の県北さん「絶対が狐だとしたら、真狼-真(狂?)狼からの狐発見→真噛み通って狐に●」
生きてますさん「じゃあためしにもっかい絶対捕食占ってみようぜ
呪殺出るかもしれないぞ」
セルゲイさん「では絶対と偽占い吊って狼残り2or1を探すゲームですかね?」
コーヒーさん「と思ってたのです。もちろん、絶対捕食回転斬が狼で、榛原真のパターンもあるけど、俺はやまいたち真に見える」
絶対捕食回転斬さん「3日目の死体無しは私噛みでつまりこの占い師は狼です」
シンセサイザーさん「対抗狩人いらんかったけどなぁ、捕食つるの?指定すんの?」
シャチダイブさん他いませんか〜?これ以降のCO禁止
セルゲイさん「岡山参加」
絶対捕食回転斬さん狐CO
ミレニアムさん「絶対さんは初日の死体無しをどうかんがえてます?」
榛原さん「なんかそんな気がしたんだよ岡山…」
生きてますさん「おー」
セルゲイさん「ここで共有噛みなんだからもう偽占い吊ろうか」
岡山の県北さん「他にでたらなーとおもってちょっとまったけどでねーならいいわ」
コーヒーさん「絶対捕食回転斬で狐把握されてた可能性あるんかな?
榛原と金の林檎で2w
真狼-真狼になるけど、それなら初手グレー噛みもわかるし。」
岡山の県北さん【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
俺、死体なしだせたらGMにドバーするんだ……

☆2日目☆
護衛:榛原 犠牲:なし
どおおおおおおおおおおおおおおおおしてもおまるが真に見えないんですよ
よって榛原護衛。やまいたちは本人も噛まれないとか言ってるしね
もしやまいたち死んだらおまるを怨んだらいいよ

3日目
護衛:榛原 犠牲:やまいたち
こればるはらってよんだらいいのかな

4日目
護衛:榛原 犠牲:
だからどうした
八つ墓村さん「対抗狩人がいないなら、残った占い候補吊ろう」
シンセサイザーさん「この狩人信用得る気欠片もないな」
ギガワットさん「そういうアレか」
岡山の県北さん「ふむ」
コーヒーさん「おはよう」
シャチダイブさん対抗狩人を募集します
どこにいてもCOしてください
セルゲイさん「おはよう」
八つ墓村さん「おはよう」
絶対捕食回転斬さん4日目夜  護衛  シャチ  

岡山さんなんか雰囲気わるいので噛まれてくれていいです。
ただまあ霊能で1死んでますし榛原もたぶん狼ですので
私が死ぬことはないんじゃないですか。
なので言ってることちょっとわかんないですね。
榛原さん占い理由:
>榛原さん 0 票 投票先 → 生きてますさん
予告
ゲームマスター「ギガワットさんおつかれさまでした」
ミレニアムさん「おはよう」
月禍氷刃さん「おはよう」
シンセサイザーさん「おはよう」
榛原さん「占いCO 生きてます〇」
岡山の県北さん「ああ^〜おはようございますう〜」
5日目の朝となりました。(17/05/07 22:16:05)
ギガワットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギガワットさんを狙います。 >>> 八つ墓村 <<<
月禍氷刃さんの独り言「むしろ岡山死んで貰ったほうが楽」
セルゲイさんの独り言「おはよう」
シャチダイブさんの会話「真狼-狼真なんだから」
シャチダイブさんの会話「というより占い噛まないね」
ギガワットさんの会話「シンセはおまる吊り主張か。ならシンセは噛まないかな」
岡山の県北さんの独り言「いきてるかどうかが大きな問題」
月禍氷刃さんの独り言「岡山のあれだと共有噛まれるやん」
岡山の県北さんの独り言「明日いきてたらCOでもいいけれど」
月禍氷刃さんの独り言「真狼ー真狼、狂人岡山じゃなきゃいいけど」
岡山の県北さんの独り言「なくもない、が、んー」
岡山の県北さんの独り言「真狼-狂狼
から狐把握して真噛みして通ったから狐●?」
ギガワットさんの会話「それなんだけどね」
月禍氷刃さんの独り言「でもセルゲイ吊りでいい気もするけどなー」
シャチダイブさんの会話「それなら○出さないんじゃないのかな」
シャチダイブさんの会話「占いの内訳よりも、林檎が狼である事の方が重要かな」
月禍氷刃さんの独り言「セルゲイは残当の意味知らんかったのかな」
岡山の県北さんの独り言「これありそうだなあ」
岡山の県北さんの独り言「真狐-狂狼?」
八つ墓村さんの遠吠え「これで偶数になるし、絶対が真狩人かどうかがわかるかもしれない。gjきまったら。ギガわっと噛み予定 狂サポートで残り1分」
ギガワットさんの会話「榛原がシンセを噛み合わせようとして狐発見に一票」
榛原さんの独り言「シンセで囲えた気はするんだけどなぁ」
パリさん「おつかれさま」
岡山の県北さんの独り言「あるいは」
岡山の県北さんの独り言「RINGOが狐、の方がありそう」
シャチダイブさんの会話「以降狩人CO禁止の布陣をとる」
榛原さんの独り言「誤爆しちゃった的なアレですかね…?」
シャチダイブさんの会話「明日狩人噛まれていなければ対抗募集で」
ミレニアムさんの遠吠え「シンセさんはどのみち食べたいとこですしね」
岡山の県北さんの独り言「おまるが真よりも」
八つ墓村さんの遠吠え「ギガわっとさんにしとくか まあ、狩人GJがあるならそれもいいし」
榛原さんを護衛します。 >>> 岡山の県北 <<<
シャチダイブさんの会話「真狂-狼真(やまいたちGJ)
狂真-狼真(占いGJ、シンセサイザーが指摘した内訳、生きてますはこれ見えてない)

-------------------------
真狼-狼真(狐噛み)

ここまで絞れていくー」
ミレニアムさんの遠吠え「どっちか狐は確定でしょう
了解です」
コーヒーさんの独り言「真狼-真狼になるけど。それなら初手グレー噛みもわかる」
ギガワットさんの会話「スライド護衛したくなる気持ちはわからないでもない」
岡山の県北さんの独り言「かまれたらごめりーにこふ」
八つ墓村さんの遠吠え「シンセがやはり真狩人にみえるし、真狩人がでてきてくれると美味しいんですよね」
コーヒーさんの独り言「絶対捕食回転斬で狐把握されてた可能性あるんかな?」
シャチダイブさんの会話「せっかく増えた吊を台無しにしていくスタイル」
ゲームマスター「パリさんおつかれさまでした」
八つ墓村さんの遠吠え「榛原さん狐の可能性。
絶対捕食が狐の可能性の二つが本命。

まあ、ここは共有噛みましょうか」
4日目の夜となりました。(17/05/07 22:11:04)
パリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ギガワットさん0 票投票先 → パリさん
パリさん11 票投票先 → コーヒーさん
絶対捕食回転斬さん0 票投票先 → パリさん
ミレニアムさん0 票投票先 → パリさん
シャチダイブさん0 票投票先 → パリさん
セルゲイさん0 票投票先 → パリさん
月禍氷刃さん0 票投票先 → パリさん
生きてますさん1 票投票先 → パリさん
榛原さん0 票投票先 → 生きてますさん
岡山の県北さん0 票投票先 → パリさん
シンセサイザーさん0 票投票先 → パリさん
コーヒーさん1 票投票先 → パリさん
八つ墓村さん0 票投票先 → パリさん
岡山の県北さん「明日俺噛まれたら絶対吊りでいい」
絶対捕食回転斬さん「いつもそうなんですまんな」
セルゲイさん「さいですか」
コーヒーさん「いや残念だもないな。当然>セルゲイ」
岡山の県北さん「ふーん>絶対」
パリさん「絶対捕食が真なら狐噛みだよ」
シンセサイザーさん「狩人が我が身可愛すぎる発言してて草も生えない」
セルゲイさん「当然としか私は思わん」
八つ墓村さん「2連続で狼はやまいたちチャレしたよりも狐噛みのほうがあるかもな」
セルゲイさん「残念な理由を述べてくれ?>コーヒー」
コーヒーさん「パリ指定は残当」
月禍氷刃さん「あると思うよ、もし昨日の平和が占いだとしたら今日はグレーのどっか噛みになると思うし、連続噛みはないでしょ>コーヒー」
岡山の県北さん「とりあえずおぱりつりでいい」
コーヒーさん「まあ絶対捕食が真であれば、多分GJ出てるような気はするけど、どうだろう。噛まれるかどうか」
絶対捕食回転斬さん「○護衛はグレーに狩人いるのがばれるので嫌い」
榛原さん「月禍氷刃吊ればたぶん狼吊れるぞ」
岡山の県北さん「まあいいか、いいや」
ミレニアムさん「ごめんなさいついてけてなかった」
シャチダイブさん対抗COあるならどうぞ>パリ
セルゲイさん「真狩人吊る可能性もあるし、やっぱり指定しよう」
絶対捕食回転斬さん「あんだけやまいたちまもるって言ってんのに噛むなら知ら」
シャチダイブさん「パリ おつかれ」
岡山の県北さん絶斬はなぜ○の俺じゃなくて榛原護衛なん?
ミレニアムさん「昨日の段階で真狂-真狼から区別つかず占い食い
今日も占い食いじゃないですかね」
コーヒーさん「初手でグレー噛んできそうかね?>月禍氷刃」
月禍氷刃さん「キープ&キープ」
金の林檎さん「真狩人も対抗COしたくなるくらい噛まれ位置ですね。」
シンセサイザーさん「その護衛変更はわけわからんな」
榛原さん「>◆絶対捕食回転斬「こんなんやまいたち護衛しかないでしょ」
こうまで言っててなんで護衛外してんの」
パリさん「よかったじゃんおまるから吊ったおかげでほぼラインが切れてるので何も考えずに榛原吊れる」
八つ墓村さん「なんで護衛はずすんだよ」
生きてますさん「ええんやで」
岡山の県北さん「じゃパリでもつっとけばいい」
シャチダイブさん「いいじゃん」
セルゲイさん「狐か狩人把握 放置やな」
岡山の県北さん「ほー」
榛原さん「絶対キープでいいだろ。林檎でまず狼吊れてるよこれ」
コーヒーさん「吊りたいのは、パリ、ミレニアム、月禍氷刃ですね」
金の林檎さん「狐に●出しはイケメンさんなのです。狐の存在が浮いたのです。」
絶対捕食回転斬さん「すまんな」
岡山の県北さん榛原→やまいたちでシフト噛み
やまいたち連噛み
セルゲイさん「絶対さん狐COとかないん?」
シャチダイブさん絶対狩人COするだけでガン有利だからCOあるならしといて
セルゲイさん「絶対さん狐COとかないん?」
絶対捕食回転斬さん破壊という言葉が狩人の形をしている

2日目夜  護衛  やまいたち  死体  無し

おまるなんて吊ってどうするのか...
情報がどうのって言ってる人いましたが●もらった方を吊ってみたほうがよっぽど有意義では。

3日目夜  護衛  榛原  死体  

連噛みは十分に考えられるのですがちょっと日和ます。
林檎が真に見られているので噛んでしまおうという思考はままあるので概ね護衛での死体無しだと思います。
真のグレーが広いので少し面倒ですが何とかなるでしょう。
コーヒーさん「狩人がボルコン読み護衛したところを連噛みした可能性があるか…?」
月禍氷刃さん「昨日の平和はやっぱ狐噛みでしょう」
八つ墓村さん「とりあえず絶対のcoをきこう」
絶対捕食回転斬さん「めんどくさ」
セルゲイさん「もしくは昨日はグレーの狐噛み。狐把握したので今日は真占い噛みとか」
岡山の県北さん「要するにふたつ」
ミレニアムさん「林檎吊らなきゃそこ食われなかったろうにと」
榛原さん「対抗狂人の、おまる真か。悲しいことに」
岡山の県北さん「いや、んー?」
やまいたちさん「やばいな狩人占ってたのか」
ゲームマスター「狂人優秀」
岡山の県北さん「んんんんんんんんん?」
シンセサイザーさん「あーあ」
セルゲイさん「真狂ー真狼でべぐりの可能性も微粒子レベルで存在(震え声)」
岡山の県北さん「これあれか」
コーヒーさん「昨日平和出てて、今日死ぬのか」
シンセサイザーさん「おはよう」
月禍氷刃さん「うわぁ・・・」
生きてますさん「◆シンセサイザー
「榛原視点霊能に狼混じりは無理ないか?誤爆見てんの?」
むしろこの展開だと身内切りの方が可能性高いでしょ
なのに君は「誤爆」って言っちゃったの よーするに君昨日やまいたちを噛んだから「誤爆」って言っちゃったんじゃないの〜、何かこの「誤爆」ってセリフついポロっと視点漏れしちゃった感じしたからさ〜〜
そんだけ」
榛原さん>◆絶対捕食回転斬「こんなんやまいたち護衛しかないでしょ」
死体なしが出て8→5発言に減っているので
狼っぽい感じがした。視点も独特
セルゲイさん「狩人ぉぉぉぉぉぉぉ」
八つ墓村さん「あれ」
ゲームマスター「やまいたちさんおつかれさまでした」
ミレニアムさん「おはよう」
絶対捕食回転斬さん「はああ」
ギガワットさん「おはよう」
岡山の県北さん「ほ」
パリさん「おはよう」
月禍氷刃さん「おはよう」
シャチダイブさん「ああん」
榛原さん「占いCO 絶対捕食回転斬●」
コーヒーさん「おはよう」
岡山の県北さん「ああ^〜おはようございますう〜」
4日目の朝となりました。(17/05/07 22:04:19)
やまいたちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やまいたちさんを狙います。 >>> 八つ墓村 <<<
ギガワットさんの会話「コーヒーだな」
シャチダイブさんの会話「そかそか」
ギガワットさんの会話「シンセは●キープと言ってるんじゃない」
榛原さんの独り言「占いCO 月禍氷刃〇」
セルゲイさんの独り言「【占い】
やまいたち→林檎●岡山〇
榛原→八ツ墓〇シンセ〇
【霊能】
おまる→?
林檎→〇
【共有】
シャチダイブ=ギガワット
【完グレ】残り【7】人
絶対捕食回転斬
パリ
ミレニアム
生きてます【少し村人】
セルゲイ【超村人】
コーヒー
月禍氷刃
生きてます●セルゲイ●出した占いは真切る」
シャチダイブさんの会話「パリかコーヒー殺せばいいのでは(間引き的な意味で)」
セルゲイさんの独り言「やまいたち真じゃないかなあ。
岡山さんが村人に見えすぎるのもある」
シャチダイブさんの会話「ゆーてシンセサイザーおかしいけどな
林檎人外を全く考慮しないとか」
岡山の県北さんの独り言「このHENTAI!!!」
岡山の県北さんの独り言「【能力発動】アナタはようじょくんかくんかさんを護衛しています。」
シャチダイブさんの会話「狐いないとしたらこの5パタでいいでしょ、そして明日占い死ぬなら真狂の構成が高い」
八つ墓村さんの遠吠え「 」
八つ墓村さんの遠吠え「狩人がうまく狂護衛gjをだしてくれたらチャンスがより強くなる」
金の林檎さん「挨拶した後に●が出てたので、流石に占いCOはしなかったです(・ω・`
初手●以外なら潜伏しない派を貫きます・・・。」
シャチダイブさんの会話「真狂-狼真(やまいたちGJ)
真狼-狼真(狐噛み)
狼真-真狂(榛原GJ?)
狼真-狼真(身内切り+狐噛み)

狂真-狼真(占いGJ、シンセサイザーが指摘した内訳、生きてますはこれ見えてない)」
岡山の県北さんの独り言「けっこーしっくりくるけど」
八つ墓村さんの遠吠え「残り1分で噛みます」
セルゲイさんの独り言「【占い】
やまいたち→林檎●岡山〇
榛原→八ツ墓〇シンセ〇
【霊能】
おまる→?
林檎→〇
【共有】
シャチダイブ=ギガワット
【完グレ】残り【7】人
絶対捕食回転斬
パリ
ミレニアム
生きてます
セルゲイ【超村人】
コーヒー
月禍氷刃 」
八つ墓村さんの遠吠え「まあ、最悪は狩人のスライド、または、狂が狐も一応あるけどやるしかないしなあ」
ギガワットさんの会話「榛原は真狼っぽい気がするけどな」
月禍氷刃さんの独り言「ま、俺の事噛んでくれればラッキー程度」
岡山の県北さんの独り言「やまいたち狐の真狐-真狂」
岡山の県北さんの独り言「あるいは」
月禍氷刃さんの独り言「これだから先に林檎吊りたかったんよ。林檎吊っとけば●しか出ないし難しく考えないで済み」
岡山の県北さんの独り言「もしこれでやまいたち真だったら、やまいたち噛みがくるけれどー」
八つ墓村さんの遠吠え「とくに異論がなさそうなら、やまいたちさんかんでみますが」
榛原さんの独り言「処分したいのはしたいんだが、●出しても吊れないかもなこれは」
ミレニアムさんの遠吠え「了解です」
榛原さんの独り言「ここキツネくせー」
八つ墓村さんの遠吠え「gjくらったらまずいけど、まあここは度胸で」
岡山の県北さんの独り言「りんごはごめんな、生かしてあげたいけどそうもいかないんだ」
シャチダイブさんの会話「明日共有死んだら狐噛みって事でいいですよ」
おまるさん「占い師しーおーすればよかったのに」
月禍氷刃さんの独り言「狐噛みだと思うがね」
岡山の県北さんの独り言「○2択で噛まれるだろうからー」
榛原さんの独り言「占いCO 月禍氷刃〇●」
シャチダイブさんの会話「真狂-狼真(やまいたちGJ)○
真狼-狼真(狐噛み)△
狼真-真狂(榛原GJ?)△
狼真-狼真(身内切り+狐噛み)△」
八つ墓村さんの遠吠え「ってことで、やまいたちさん噛みでいい?」
榛原さんを護衛します。 >>> 岡山の県北 <<<
月禍氷刃さんの独り言「ひあうぃーごー」
八つ墓村さんの遠吠え「で、狩人はシンセさんあたりはありそうかな」
金の林檎さん「お疲れさまでした。狂人護衛ぐっじょぶかー・・・真狐−狼狂じゃなくて良かった;;」
コーヒーさんの独り言「ふつうにやまいたち真な気がする」
シンセサイザーさんを占います。 >>> やまいたち <<<
シンセサイザーさんの独り言「結局吊るんだ」
ゲームマスター「金の林檎さんおつかれさまでした」
八つ墓村さんの遠吠え「お仲間おつ」
八つ墓村さんの遠吠え「おっけ、狂GJにみえるので、素直にやまいたちさん噛みましょうか。
ここでGJでたらきついけど。」
3日目の夜となりました。(17/05/07 21:59:18)
金の林檎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ギガワットさん0 票投票先 → 金の林檎さん
パリさん2 票投票先 → 金の林檎さん
絶対捕食回転斬さん0 票投票先 → 金の林檎さん
ミレニアムさん0 票投票先 → コーヒーさん
シャチダイブさん0 票投票先 → 金の林檎さん
やまいたちさん0 票投票先 → 金の林檎さん
セルゲイさん0 票投票先 → 金の林檎さん
月禍氷刃さん0 票投票先 → 金の林檎さん
金の林檎さん12 票投票先 → パリさん
生きてますさん0 票投票先 → 金の林檎さん
榛原さん0 票投票先 → 金の林檎さん
岡山の県北さん0 票投票先 → 金の林檎さん
シンセサイザーさん0 票投票先 → パリさん
コーヒーさん1 票投票先 → 金の林檎さん
八つ墓村さん0 票投票先 → 金の林檎さん
シンセサイザーさん「生きてますは俺の発言のどこがおかしいよ」
金の林檎さん「じゃあおはステ投票に乗っかります。
そっちのがマシだし。」
ミレニアムさん「ローラーいえるのは昨日リンゴ投票者だけです」
岡山の県北さん「グレランでもいいっちゃいいけど、RINGO吊った方がいいよ>共有
きょうちょっといきぎたないこいつ」
やまいたちさん「普通に霊能吊りでいいでしょ村人視点でも
これで絶対に霊能と人外1はつれる
逆にグレーつって狩人吊れる可能性あるなら霊能吊りでいい」
セルゲイさん「おはステ吊りならまあ狩人じゃないだろう」
月禍氷刃さん「やまいたち狐説」
シンセサイザーさん「おはステのパリに投票します」
セルゲイさん「霊能吊る意味がない× それ以上に今グレー減らす必要もない〇
だと思います。」
生きてますさん「◆シンセサイザーさん 「榛原視点霊能に狼混じりは無理ないか?誤爆見てんの?」
これおかしいからね
お前らチェックしとけよ
今日のところは以上です」
シャチダイブさん「グレランがいいのかなぁ」
コーヒーさん「昨日、グレーで気になったのは私を吊りたそうだったミニレアムかな、というのも、自分も霊対抗出ると思ってたぽい発言あったのに、殴りが雑に思った」
セルゲイさん「霊能ローラーしないのか狩人保護的な意味でも良いと思うんだが?」
金の林檎さん「で、ですよ。
おまるさんがスライドするに当たって「狂人霊能に出ろよ!出ろよ!」って感じに促してたのはセルゲイさんとコーヒーさんです。
この2人は占うか吊るかお勧めします。」
生きてますさん「誤爆見てる?」
絶対捕食回転斬さん「林檎吊る意味ないっていうのが意味わからないけど」
やまいたちさん「とにかく、私は霊能なのに意味不明な出方をした霊能を弾圧します
訴えたら勝ちますよ」
ミレニアムさん「死体なしだからグレランよりは指定でいいよ
役職全放置の完グレ削りがいい」
シンセサイザーさん「榛原視点霊能に狼混じりは無理ないか?誤爆見てんの?」
コーヒーさん「そうだね、榛原視点でもおまる真あったね>榛原」
榛原さん「誤爆だか身内切りだかまではわからんが、完遂で1wは減りそうだ」
絶対捕食回転斬さん「金のりんご視点ありえないでしょ>やまいたち」
金の林檎さん「棒原さんGJか狐噛んだかの2択でしょうし、こうなるならロラされるのも致し方ないですが・・・正直おまるさんの言動でロラになるならスライド狂人なんてちょろいものでしょう。」
岡山の県北さん「そうか?>禁のRINGO
普通にやまいたち真なら噛まれる局面だから、やまいたちGJはかなりあるよ」
やまいたちさん「◆金の林檎さん 「やまいたちさん真で死体なし出る状況じゃないですからね、解ってくださいね!」
普通に私噛みあるだろなにいってんだ」
榛原さん「オレ視点でもおまる真霊能の可能性が高い感じだな」
コーヒーさん「じゃあ霊ロラ完遂。ひまだなあ」
シンセサイザーさん「林檎を吊る意味がやまいたち視点でも榛原視点でも無いと思うので指定かグレランでいい」
岡山の県北さん「ぶっちゃけRINGO放置でいいとは思うけど、GJならやまいたち噛みもなんとか原噛みもどっちもあるんで、とりあえず菌凛碁つっとこう」
絶対捕食回転斬さん「こんなんやまいたち護衛しかないでしょ」
月禍氷刃さん「というか狂人で確定させていいやろ、狐が自殺願望者とまで考えるなら知らんが、林檎視点」
ミレニアムさん「狐が3人目にでるかね3-2になるかもしれないのに」
生きてますさん「一応危惧してんのは真狂-狼狼ぐらい
それ以外なら特に問題無い」
金の林檎さん「やまいたちさん真で死体なし出る状況じゃないですからね、解ってくださいね!」
コーヒーさん「まあ平和は多分真占いで出てると思われる」
絶対捕食回転斬さん「林檎視点の内訳なんて考えてどうするん」
やまいたちさん「今回まけたらおまるのせいでいいよ
霊能なら霊能らしく対抗でた時点でCOするべきだったのに
生き残りたいからという理由で占いCOするとか」
コーヒーさん「林檎視点では、ほぼほぼ対抗は狂人ね。
となると、狼特攻貰ってっている主張?」
シンセサイザーさん「おまる○ね、林檎視点は狂人の自爆でやまいたちが狼の特攻寄りかね」
月禍氷刃さん「これ狐臭い平和だわ」
八つ墓村さん「死体なしなら霊ろら」
ミレニアムさん「なんでおまるつるん?」
やまいたちさん「ちょっと(噛み)遅かったんちゃうん?」
金の林檎さん「占いで出たものの3−1になって慌ててスライドした狂人っぽい。」
セルゲイさん「なぞの死体なし」
岡山の県北さん「ええぞ!ええぞ!ええぞおらぁ!」
パリさん「おはよう」
シャチダイブさん「はい」
月禍氷刃さん「おはよう」
ミレニアムさん「おはよう」
セルゲイさん「◆絶対捕食さん 「●もらった霊能候補吊らないとかなめぷにもほどがある」
高確率でこのような場合、おまるは●しか出さない。
一方、先におまるを吊って結果●が出た場合、霊能の内訳が真狼確定するメリットがある
別に舐めプというわけではないぞ。どうせ両方吊るわけだし」
榛原さん占い理由:
>◆シンセサイザー「とりあえずパリでも吊っとけばいいと思う」
この感性が嫌いじゃなかったので
やまいたちさん占い理由
◆岡山の県北さん 「なぜこれでりんごまでロラるのか
いやまあ、●でてるからだろうけど」
普通に真霊能を吊らせたい狂や狼に見えたので占いました
でもまぁおまるのあの態度は正直真霊能なんだけど
悪い印象を与えるから、半分おまるのせいだよね吊られるの
そして誘導されて投票しちゃった村も反省してほしいけど
コーヒーさん「おはよう」
シンセサイザーさん「おはよう」
絶対捕食回転斬さん「正直意味わからんよ」
金の林檎さん「霊能CO おまるさん○」
岡山の県北さん「ああ^〜おはようございますう〜」
やまいたちさん「岡山の県北〇」
榛原さん「占いCO シンセサイザー〇」
生きてますさん「おせーよ」
3日目の朝となりました。(17/05/07 21:52:35)
榛原さんを狙います。 >>> 金の林檎 <<<
ギガワットさんの会話「私もですが」
生きてますさんの独り言「割としっくりくるんだよな、真狂-狼狼」
ギガワットさんの会話「素晴らしい信念をお持ちですね」
岡山の県北さんの独り言「ま、なんとかなるやろ」
榛原さんの独り言「ま、狂人らしい占い結果を出そう」
シャチダイブさんの会話「いや、別におまる真もあると思いますよ
ただこういう場合の霊ロラは信念に従えばよろしい

今回は内訳よりもむかつく奴を先に吊るという信念に従った」
生きてますさんの独り言「一応限界までレアケ見ると真狂-狼狼ぐらいまでかな」
ギガワットさんの会話「3−1でも吊るんかい」
ギガワットさんの会話「おまる真派と言ったら罵られるヤツですか」
岡山の県北さんの独り言「【能力発動】アナタはかわいいじょしちゅうがくせいさんを護衛しています。」
やまいたちさんの独り言「その影響で占い護衛ももらえない可能性ある」
シャチダイブさんの会話「てか3−1のままでも林檎吊ったけどね・・・」
榛原さんを護衛します。 >>> 岡山の県北 <<<
やまいたちさんの独り言「悪い印象を与えるから、半分おまるのせいだよね吊られるの」
岡山の県北さんの独り言「ともすれば真狼-狂狼まであるが」
岡山の県北さんの独り言「おまる狂臭い=やまい狼、かねえ」
八つ墓村さんの遠吠え「はやめにやまいたちさんを吊りにいくなら。まあ、呪殺がでたら終わりの作戦ではありますが」
金の林檎さんの遠吠え「では棒原さん噛むにしろそうでないにしろ、おまるさんは○で行きます。」
八つ墓村さんの遠吠え「○のままでもありかもですよ」
シャチダイブさんの会話「オーラ論的には
やまいたち-おまるが偽に見えますが
霊能者は村に味方しない第4陣営ですし、身内切りなどもありますので霊能の内訳はあんまり深く考えずいきましょう」
岡山の県北さんの独り言「結構なやむ」
生きてますさんの独り言「おまる吊りで林檎がどの色出すかって情報と
林檎吊りでおまるがどの色出すかって情報を考えると後者の方が重要っぽく見えるけどな
つっても林檎がおまるを○にすると林檎視点占い内訳は真狼-真狂ないしは真狼-真狐とか言うビミョーにありえなさそうなケースになるからそれはそれで良いけどね」
八つ墓村さんの遠吠え「多分真霊能だとおもいます」
金の林檎さんの遠吠え「棒原さん噛むならおまるさんの霊能結果●にします?
それとも○のままでいいでしょうか。」
ギガワットさんの会話「コーヒー吊りたい気持ちはわかる」
セルゲイさんの独り言「◆絶対捕食回転斬さん 「●もらった霊能候補吊らないとかなめぷにもほどがある」
高確率でこのような場合、おまるは●を出す。
一方、先におまるを吊って、霊能結果●が出た場合、霊能の内訳真狼が確定するメリットがある
別に舐めプというわけではないぞ。どうせ両方吊るわけだし」
おまるさん「お疲れさまー」
榛原さんの独り言「つまり護衛はオレに来ている可能性が高い」
榛原さんの独り言「金の林檎が狼で、おまる真霊能がそれなりにありそうではあるんだけど
村にはそう見えてないよな多分」
八つ墓村さんの遠吠え「呪殺がなければいけるかも」
おまるさん「おやすみ」
金の林檎さんの遠吠え「霊能結果○で、スライドした狂人ってことでいいでしょうか・・・。
(あれって本当に真霊能なんですよね?棒原さんがお仲間に●出しで偽確定だし)」
絶対捕食回転斬さんの念話「大体やまいたち真だからなあ」
岡山の県北さんを占います。 >>> やまいたち <<<
八つ墓村さんの遠吠え「おっと、狂噛みもありですね」
絶対捕食回転斬さんの念話「おまるつってどうすんねん」
ゲームマスター「おまるさんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(17/05/07 21:47:01)
おまるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ギガワットさん0 票投票先 → おまるさん
パリさん0 票投票先 → おまるさん
絶対捕食回転斬さん0 票投票先 → 金の林檎さん
ミレニアムさん0 票投票先 → コーヒーさん
シャチダイブさん0 票投票先 → おまるさん
やまいたちさん0 票投票先 → 金の林檎さん
セルゲイさん0 票投票先 → おまるさん
月禍氷刃さん0 票投票先 → 金の林檎さん
金の林檎さん5 票投票先 → おまるさん
生きてますさん1 票投票先 → 金の林檎さん
榛原さん0 票投票先 → おまるさん
岡山の県北さん0 票投票先 → おまるさん
シンセサイザーさん0 票投票先 → おまるさん
コーヒーさん1 票投票先 → おまるさん
八つ墓村さん0 票投票先 → 生きてますさん
おまるさん9 票投票先 → 金の林檎さん
コーヒーさん「一応、おまるから吊りの方が情報的にはいいのかな?」
ミレニアムさん「霊に対抗でると思ってたっぽいコーヒーさん当り吊って
ライン勝負させましょう」
絶対捕食回転斬さん「●もらった霊能候補吊らないとかなめぷにもほどがある」
生きてますさん「霊能の「能」をひらがなにするととてつもないレベルでアホっぽく見えてほんとすき」
金の林檎さん「明らかにおまるさんスライドした何かじゃないですかぁぁ」
岡山の県北さん「なぜこれでりんごまでロラるのか
いやまあ、●でてるからだろうけど」
コーヒーさん「まあズサだったから多少はね>おまる」
シャチダイブさん「霊能オーラ総量バトルだ!!」
シンセサイザーさん「ああ、おまる吊りでいいかなこれ」
セルゲイさん「え、こういう場合金の林檎先吊りなのか?」
コーヒーさん「結局2-2である」
金の林檎さん「◆おまるさん 「占い師ですコーヒー○」
◆おまるさん 「共有しーおー相方シャチダイブ」
こんなのとロラされるのですかー!!イヤ過ぎる。」
おまるさん「だから霊のういやなんだよすぐ死ぬから」
生きてますさん「ならこれロラって良いよ
先にリンゴから吊りたいかな」
セルゲイさん「結局2−2かよ やっぱり即吊りでよかったじゃないか(暴論)
まあおまるさんからかな?」
絶対捕食回転斬さん「ロラじゃなくて林檎先吊りです...」
岡山の県北さん「おまるだけ吊りたいまである」
シャチダイブさん◆シャチダイブさん 「おまる-金の林檎ロラ」
パリさん「拒んでいくー」
やまいたちさん「ちょっとまってほしい、これは意外と有利な展開なのではないだろうか
狼は霊能が初日なのを理解している
そして私が偽占いだと思わせられると思っている
つまり!私は噛まれない!最強!」
おまるさん霊のうしーおー
シャチダイブさんおまる-金の林檎ロラ
ミレニアムさん「わかりやすくて助かりますね」
金の林檎さん「セルゲイさんとコーヒーさんの発言が正直胡散臭いけれど、状況的に意見主張し難いマン。」
コーヒーさん「ライン勝負提案でしたか。もしそうだった場合、楽しそう>ミレニアム」
岡山の県北さん「おまるがなんだろうねこのこ」
絶対捕食回転斬さん「おまるさん霊能ならさっさとCOしうてほしかった」
セルゲイさん「◆月禍氷刃さん 「むしろ霊能真の方が高そうじゃね>セルゲイ」
私の発言タイミングは1−1だったのでセーフ♪
3−1になるとは予想外」
シャチダイブさん相方はギガワットです
おまるさん「相方でてたのか」
絶対捕食回転斬さん「おまるつりでいいのでは」
岡山の県北さん「つまりセルゲイぜったいころすまん」
八つ墓村さん「たたりじゃあー」
シンセサイザーさん「とりあえずパリでも吊っとけばいいと思う」
おまるさん共有しーおー相方シャチダイブ
シャチダイブさん相方あってます
絶対捕食回転斬さん「やまいたちさんは呪殺出しましょうね真なら」
ミレニアムさん「数みないとなんともですが霊占いいるんでライン勝負させて
完グレ削りがいいかと>コーヒーさん」
セルゲイさん「これは霊能●が疑わしくなってきたぞおおおお(煽り」
月禍氷刃さん「むしろ霊能真の方が高そうじゃね>セルゲイ」
榛原さん「ここで相方初日撤回でやまいたち吊りになったら楽なんだけど」
コーヒーさん「3-1に落ち着いてるけど霊能対抗いないんだろうか。」
ギガワットさん共有CO。相方シャチダイブ
シンセサイザーさん「3-1ねぇ」
パリさん「3-1の霊能様に●は苦しいですな」
岡山の県北さん「2-2にならず3-1になるとは」
生きてますさん「共有出して霊能は護衛せずグレランで良いんじゃないっすかね」
セルゲイさん「結局3−1は驚き 霊能真の可能性があるのか?」
シャチダイブさん共有CO:相方生存
金の林檎さん「えっ ここでCOせずに死ぬ方が戦犯では。>セルゲイさん」
やまいたちさん「朝市絶対とるマン許さない」
岡山の県北さん「これは面白いな」
コーヒーさん「対抗も出た上で、霊ロラでよくないか>ミレニアム」
絶対捕食回転斬さん「霊能いないんですか」
シンセサイザーさん「おはよう」
セルゲイさん「ありゃりゃ出ちゃった」
おまるさん「占い師ですコーヒー○」
ミレニアムさん「対抗も共有もでてグレランしませんか?」
セルゲイさん占い師共有霊能出てこないならそのまま吊りでもいいのでは
岡山の県北さん「朝一絶対取るマンが多かったからな>いきてます」
榛原さん占い理由:津山事件から連想したろ?
位置的には右の右
絶対捕食回転斬さん「これはまあうんってかんじ」
榛原さんんじゃ占いCO 八つ墓村〇
セルゲイさん「CCO許していいのか?」
ミレニアムさん「これは酷いですね」
生きてますさん「言うて遅延でもなかったけどね
3秒ぐらいだったし」
岡山の県北さん「菌のRINGO毛根した」
おまるさん「●だーやだーきゃはは」
金の林檎さん「そんな遅延●には屈しないっ」
シャチダイブさん「狂人にも十分な時間を与える、優しいおうかみ」
月禍氷刃さん「お休も」
金の林檎さん霊能COですよ!
セルゲイさん「盲信した」
パリさん「おはよう」
岡山の県北さん「生きてますは許さないからな!!!」
絶対捕食回転斬さん「おはよう」
八つ墓村さん「たたりじゃああ」
ギガワットさん「おはよう」
ミレニアムさん「おはよう」
シャチダイブさん「おはよう」
月禍氷刃さん「おはよう」
おまるさん「おはまる」
やまいたちさん「占いCO 金の林檎●」
セルゲイさん「人狼とは恐ろしいな……おちおち自縛もしてられん」
金の林檎さん「おはようございます」
コーヒーさん「おはよう」
岡山の県北さん「ああ^〜おはようございますう〜」
生きてますさん「初日ぐらい2分で噛んでよ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/05/07 21:40:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 金の林檎 <<<
ギガワットさんの会話「相方強ぇ」
セルゲイさんの独り言「死ぬ間際に言いたい台詞第一位」
シャチダイブさんの会話「こっちは全部準備できました!」
セルゲイさんの独り言「耐えて、耐えて、耐えて…
耐えて耐えて耐えた甲斐あった!
耐えた! 耐えた耐えた耐えた!
耐えたぞーっ!!」
シャチダイブさんの会話「銃殺対応できたらどうぞ」
ギガワットさんの会話「銃殺対応を含め、占い騙りはいいんですか?」
おまるさんの独り言「占い師がやりたいんだよー」
シャチダイブさんの会話「占い4にならない限り指示出しません
できたら霊能騙りはお控えください」
シンセサイザーさんの独り言「GM村立てありがとう」
岡山の県北さんの独り言「GMははげたらいい」
岡山の県北さんの独り言「狩人で感じるプレッシャーはあまりここちよくない」
ミレニアムさんの遠吠え「噛みもおまかせでタイミングだけ教えていただければ」
コーヒーさんの独り言「おはよう」
ミレニアムさんの遠吠え「シンセサイザーさんだけ用意しときますね」
八つ墓村さんの遠吠え「岡山さんで対応しておきます」
金の林檎さんの遠吠え「初日呪殺以外なら潜ります候。」
月禍氷刃さんの独り言「霊能とかそっちの方やりてえ」
金の林檎さんの遠吠え「八つ墓村さんの占い理由をそっと消しつつ、シャチダイブさんとセルゲイさんの初日呪殺対応を持ちます。」
月禍氷刃さんの独り言「最近村か狼多いなぁ」
ゲームマスター「それでは皆様、良い村を」
金の林檎さんを占います。 >>> やまいたち <<<
八つ墓村さんの遠吠え「つかあさい」
月禍氷刃さんの独り言「GM村建てサンクス」
ミレニアムさんの遠吠え「よろしく」
金の林檎さんの遠吠え「これが八つ墓さまのたたりだったのね。」
ギガワットさんの会話「復帰二戦目で共有か」
岡山の県北さんの独り言「ちがうっ!!!」
シャチダイブさんの会話「こんばんは」
絶対捕食回転斬さんの念話「GM村建て感謝」
金の林檎さんの遠吠え「たたりじゃ〜!」
コーヒーさんの独り言「そむら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/07 21:35:41)
コーヒーさん「よろしく」
金の林檎さん「よろしくお願いします」
ミレニアムさん「よろしく」
シンセサイザーさん「よろしく」
たまおさんがおまるに名前を変更しました。
ゲームマスター「それでは体感30秒後に開始」
Kariさんがたまおに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いました。ずさが名前を変えたら始めます」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「21:33で更新を揃えます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしく」
生きてますさん「多分IPが変わったんじゃないかな」
おまるさん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(17/05/07 21:32:39)
ゲームマスター「蹴られてすぐ同じCN、HNで入り直してきたので多重ログインの恐れがあるものと判断しました。別人でしたらごめんなさい」
kariさんが八つ墓村に名前を変更しました。
ゲームマスター「不穏蹴り」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(17/05/07 21:31:00)
kariさんがコーヒーに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは」
八つ墓村さん「こんばんは」
金の林檎さん「ずさはやい。」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/07 21:30:13)
kariさんがパリに名前を変更しました。
ゲームマスター「今のところ赤は復帰していません。枠を拡張して対応する予定なのでずさはアップを始めてください」
岡山の県北さん「あ^〜もう更新時間がくる^〜」
ゲームマスター「更新確認まであと1分となりました」
岡山の県北さん「ドバーランド」
榛原さん「津山事件」
ミレニアムさん「30分了解です」
セルゲイさん「趣味は自縛です」
kariさんが岡山の県北に名前を変更しました。
kariさんがシャチダイブに名前を変更しました。
kariさんが榛原に名前を変更しました。
kariさんが絶対捕食回転斬に名前を変更しました。
kariさんが月禍氷刃に名前を変更しました。
かりさんがセルゲイに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1になりました」
ゲームマスター「思いがけず早く埋まってしまいましたが赤2いるので21:30まではお待ち下さい」
セルゲイさん「そろってた」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがシンセサイザーに名前を変更しました。
kariさんがやまいたちに名前を変更しました。
kariさんが金の林檎に名前を変更しました。
さん「よろろ」
ゲームマスター「2名様こんばんは」
kariさんがミレニアムに名前を変更しました。
ゲームマスター「それは1年中GWとかそういうオチでしょうか」
さん」が村へやってきました。(17/05/07 21:21:48)
コーヒーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/07 21:21:26)
シンセサイザーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/07 21:21:15)
ゲームマスター「こんばんは」
岡山の県北さん「こんばんは、まだGWは終わりませんよ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/07 21:20:34)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが生きてますに名前を変更しました。
榛原さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/07 21:19:07)
ゲームマスター「2名様こんばんは」
生きてますさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/07 21:18:34)
金の林檎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/07 21:17:39)
ゲームマスター「タイプミス失礼、こんばんは」
ゲームマスター「6名様こんばなh」
月禍氷刃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/07 21:16:05)
セルゲイさん「yorosu」
やまいたちさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/07 21:15:19)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/07 21:15:14)
シャチダイブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/07 21:14:09)
ミレニアムさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/07 21:13:16)
絶対捕食回転斬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/07 21:12:41)
ゲームマスター「2名様こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/07 21:07:21)
パリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/07 21:06:26)
ゲームマスター「世間ではそういうものがあるそうです>GW」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがギガワットに名前を変更しました。
ギガワットさん「こんばんは。GWって何ですか?」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/07 21:01:49)
ゲームマスター「更新確認21:30」
ゲームマスター「GWを満喫した人も、そんなもんなかったよって人も一緒に人狼を楽しみましょう」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る