過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
シュガーはぁと
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずい
◆RlrO7spCvw
[狩 人]
(生存中)
 
 
レモンジーナ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[共有者]
(生存中)
 
 
ハゲた芋
FAY3 ◆sU8btMWj1I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
赤星
◆RIRghSIWSI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
残像だ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[占い師]
(死 亡)
 
 
終末の騎士
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真顔
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉桜
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
真珠
パール ◆PEARLxUbVU
[村 人]
(死 亡)
 
 
明日から仕事
◆STOP/h2aT.
[村 人]
(死 亡)
 勝利条件:狼に3回は投票すること
 
白馬探
謝罪 ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
ドゥーチェ
◆6LA/Mtt22A
[村 人]
(死 亡)
 
 
自家製牛丼
食事 ◆REOStqbuuA
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ねこです
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロマネスク
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 サクサクいく普通村 〜 150065番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
真顔さん「おやすみぶらじゃー」
真顔さん「ま、よしとしよう」
真顔さん「てか赤星は票で臭いけど白い、って位置につけてたんだから、●いらんべな」
ねこですさん「疑われてる占いが白い位置に逆囲いは勝負手としてはアリだけど、
黒い位置に逆囲いはあんまり意味ないって感じかな
ただ吊る理由が増えるだけ」
真顔さん「いいとおもいます!!!>はざくらん」
ゲームマスター「グレーに残すべきだったかも」
真顔さん「後先よりも条件が悪すぎる」
葉桜さん「人外臭くてすいません、真顔さんw」
残像ださん「霊能を占うようなことをやるほどの変則タイプなら、身内●は考慮していいきはする。真なら真で当然吊っていいしね」
ゲームマスター「赤星黒かったから仕方ないね」
白馬探さん「狼に対する逆囲いはアリだと思うけど、
先だし●より後だし●の方が自分的には吊りたくなると思いました。
ただ、自分目線だと投票から赤星〇だと思ってたので吊りたくなかったです」
ゲームマスター「それもそうか」
真顔さん「先にやったら即吊れてた>GM」
真顔さん「まあそれもそうか>残当だ」
ゲームマスター「そうせ●うつなら先にやっておくべき」
ずいさん「みんな村っぽかったしGJ出せなかったら負けてたから良かった
おつかれでした」
終末の騎士さん「狂人初日が見えた時点で身内票しくった、申し訳ない」
明日から仕事さん「白馬の投票状況から白馬は吊りたくないけどもう一個●出たならそっち吊って判断しようかなってなるからな」
ねこですさん「たまにあるというか、だからこそ二つ目の●こそは一応吊っておこうって言われる定番の位置だったり」
残像ださん「霊能占ったふりをするぐらいの狼ならむしろやるだろ。真顔」
葉桜さん「真占い師だった・・・疑ってすいませんでした>残像ださん」
シュガーはぁとさん「GM同村ありがとー!やっぱり愛だよね!」
自家製牛丼さん「おう、ふさふさだぜ!いろいろとな! >白馬探」
白馬探さん「狩人生存とか割と安泰な村だったのか」
真顔さん「今回だと条件が悪すぎる>残像」
白馬探さん「ハゲ芋吊りGJ 霊能超優秀としか思えん」
真顔さん「葉桜素村に涙」
残像ださん「狼が二つ目の●を身内にうつのはたまにある」
ずいさん「無能COせずに済んだ 占いさんごめん」
ロマネスクさん「おお、村ナイス。やっぱりグレラン正義なんだよなあ」
赤星さん「お疲れさまでした」
自家製牛丼さん「禿たに投票変え、大正解じゃないですかー」
真珠さん「おつ」
真顔さん「白馬に予告あったんだから、赤星から吊れるのくらい想像つくべさ」
明日から仕事さん「ずい狐かと思ったら狩人か 納得」
シュガーはぁとさん「これにて終了でございます」
葉桜さん「お疲れ」
白馬探さん「と思ったらよかった
勝利条件も達成しているとは思わなかった」
残像ださん「残像だ」
終末の騎士さん「おつかれさま、ごめんな」
自家製牛丼さん「お、勝った」
明日から仕事さん「流石に笑う」
レモンジーナさん「お疲れ様」
真顔さん「赤星●とかなにやっとんの」
明日から仕事さん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
白馬探さん「狐勝ちはいやだああああああ」
ねこですさん「お疲れさまでした」
真顔さん「おつちんぽん」
「村 人」の勝利です!(17/05/07 21:11:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
自家製牛丼さん0 票投票先 → 終末の騎士さん
ずいさん0 票投票先 → 終末の騎士さん
白馬探さん0 票投票先 → 終末の騎士さん
終末の騎士さん5 票投票先 → 葉桜さん
葉桜さん1 票投票先 → 終末の騎士さん
レモンジーナさん0 票投票先 → 終末の騎士さん
ゲームマスター「それはそう」
真顔さん「あったとしても、赤星吊れた翌日に即言わないなら信用する道理なし」
ねこですさん「妥当ではあるけど、それが正解かはまた別の話」
明日から仕事さん「この終末の動きで若干得になるのは白馬の位置」
ねこですさん「まぁ、遅いのでそのまま吊りって判断は妥当ではある」
真顔さん「終末のハゲが狼で白馬●と赤星●にして赤星吊れて困った、なんてねえよ」
明日から仕事さん「狂人目だけど吊った方が分かりやすいなあ」
自家製牛丼さん「こういうギリギリは人外のよくやる手口なので無理」
白馬探さん「9秒じゃ無理吊り」
真顔さん「あからさまに狂人やろこのこ」
ゲームマスター「グレー吊って最終日決めうちでもいいと思うんだがなあ」
ずいさん「うーん、どうする?狐の可能性もあるしなあ」
自家製牛丼さん「だから、早く言えといっただろう。もう遅いよ >週末」
白馬探さん「ううん……。本当にLWならグレーから狐吊り目指すのがベターだが
狂人だったら引分けになる可能性が」
レモンジーナさん「じゃあ、自分はこれが正しいんだと思うところに投票してね」
葉桜さん「どっちか真にしても困るのよほんと」
明日から仕事さん「週末が人外宣言したか」
ずいさん「予告占いを信じるなら非狐になる」
真顔さん「ああでもこうなったら吊るねえ」
終末の騎士さん「狂人は恐らく初日だよ」
自家製牛丼さん「そこも君が考えるんだよ >葉桜」
終末の騎士さんLWだよ、くっそおお今日は狐枠で灰吊れば間に合うだろ
ずいさん「わたしはとにかく、白馬さんを何で見ているの?>葉桜さん」
真顔さん「終末の真は割と見るなあ」
葉桜さん「他人ごとじゃないよ。そもそも真がいるのかどうかも分かんないから困ってんの>牛丼」
ゲームマスター「ちなみにわかめもは普通に使えてるよ>誰か」
真珠さん「終末の騎士の真なんて全く見てない」
白馬探さん「見てるわけない。
村視点でも終末狂人が確定になったら
僕と赤星を狂人がW誤爆させたことになるだろう
そんなミラクルあるのかって話」
自家製牛丼さん「死体なしがないのに、なんでわかるの? >週末」
ずいさん「ハゲた芋さんLWの可能性もあったわけだし、とりあえず週末さんは吊るとして」
自家製牛丼さん「え、狼2吊れてるんだから、最終日行けるのは確定。そっからは残った人が考えるに決まってるじゃん。なんで他人事なの? >葉桜」
赤星さん「ちがったまたねぼけてたメモ見間違えた」
葉桜さん「確実にずいと白馬はいるだろうし」
レモンジーナさん「じゃあ、君たちは週末の真を見てるか見てないのから話したらいいと思うよ」
真顔さん「まあ俺は赤星めっちゃ人外で見てるんでいいんだが」
白馬探さん「明日どうするも何も
共or霊 不審者×3のグレラン大会で所」
赤星さん「狼-狂だった」
終末の騎士さん「狐は生きている」
赤星さん「悪い寝ぼけてたわ」
自家製牛丼さん「ギリギリは対処できないから、なにかいう事があるなら早めにな >週末」
葉桜さん「占い吊でもいいけどさ、明日どうすんのこれ」
ずいさん「うーんこれはどうしたらいいんだろう」
ねこですさん「霊能噛めばまだマシだったのだけど」
レモンジーナさん「うん」
白馬探さん「奇数にならんかったか。まあ終末さん吊りでゲーム終わらないことを祈るしかないね」
真顔さん「ここまでいえばわかるだろ
狼にはグレを噛んでる余裕こそが、無いんだよ」
終末の騎士さん「無理だなぁ、こりゃ」
自家製牛丼さん週末吊り
葉桜さん「おはよう」
真珠さん「おつ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
レモンジーナさん「おはーす」
赤星さん「お疲れ様でした」
ずいさん「はよー」
真顔さん「たとえばずい噛んで翌日死体なし、9人で○が4+狩人、となればどうなるか」
白馬探さん「霊能に重たい判断丸投げしてしまいましたなぁ……
生存している人外が狂狼狐から終末LWだけまで何でもござれとは参った……。」
終末の騎士さん「真珠○」
7日目の朝となりました。(17/05/07 21:05:08)
真珠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真珠さんを狙います。 >>> 終末の騎士 <<<
葉桜さんの独り言「ずいの方が村っぽく見えてくる不思議」
赤星さん「残ってるのが狂-狼なのか狼-狂なのか
噛み方で考えられないかなと思っただけだよすまん」
葉桜さんの独り言「本当は真珠に変えたかったけど占い投票&狐もあるが狼若干ある所なんでやめた」
真顔さん「あの時点で残像真牛丼真と仮定した場合、グレ噛んでからGJ出されたらどうなるか」
レモンジーナさんを護衛します。 >>> ずい <<<
レモンジーナさんの会話「というより何故赤星黒丸のタイミングで霊占噛みがこない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
白馬探さんの独り言「霊能に重たい判断丸投げしてしまいましたなぁ……
生存している人外が狂狼狐から終末LWだけまで何でもござれとは参った……。」
真顔さん「つーかロマネ噛みの時点じゃそんな情報ねーだろ」
真顔さん「霊真じゃないとかそういう個人目線はいらない」
葉桜さんの独り言「もうここまで来たら」
自家製牛丼さんの独り言「こうなると、狼の狐探しがあんまり期待できないのが吊らないな。
釣りふえないだろうしなあ」
レモンジーナさんの会話「白馬LWで週末のグレを詰める投票をさせるのか」
赤星さん「狼の残り数すら分からん」
真顔さん「今回たとえばロマネのとこでグレ噛んで、どっかで死体なし出てグレから狩人が出たら」
真珠さんの独り言「一番村人っぽいグレーだったんだが!」
葉桜さんの独り言「霊能が変えたか。レモンジーナさん変えそうになかったしね」
赤星さん「霊真じゃないからね」
ずいさんの独り言「うわーごめん
共有?霊能?どっち護衛したらいいんだろう」
真顔さん「いやそれ以前の話っつー話>赤星」
ゲームマスター「おつかれさまです」
真顔さん「んだ>GM」
ハゲた芋さん「おつかれ」
赤星さん「探す=特定するって意味じゃない
つれるとこと噛めるトコ考えて進めてるかどうかって意味」
6日目の夜となりました。(17/05/07 21:01:32)
ハゲた芋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
自家製牛丼さん0 票投票先 → ハゲた芋さん
ずいさん1 票投票先 → 葉桜さん
ハゲた芋さん3 票投票先 → ずいさん
白馬探さん0 票投票先 → ハゲた芋さん
終末の騎士さん1 票投票先 → 真珠さん
葉桜さん2 票投票先 → ハゲた芋さん
レモンジーナさん0 票投票先 → 終末の騎士さん
真珠さん1 票投票先 → 葉桜さん
ゲームマスター「グレーの狐も大事だけどグレー減らし過ぎると詰むからね」
明日から仕事さん「葉桜投票は占いの中身が狂人を警戒してるんじゃないの」
真顔さん「今回の村で霊真と仮定した場合、狼は次まで○を噛んでいかないと勝負にもならない」
真顔さん「狼は狐探さなきゃ勝てないのなんの以前に、狼は○削らないと絶対勝てないんだよ」
赤星さん「まーね」
真顔さん「つか結局は○の数だよ」
真顔さん「それ以上に葉桜投票が意味わからん」
ねこですさん「探した方が勝ちやすいときと探さない方がマシなときとあるので、狼視点で言うなら」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
自家製牛丼さん0 票投票先 → 真珠さん
ずいさん1 票投票先 → 葉桜さん
ハゲた芋さん2 票投票先 → ずいさん
白馬探さん0 票投票先 → ハゲた芋さん
終末の騎士さん1 票投票先 → 真珠さん
葉桜さん2 票投票先 → ハゲた芋さん
レモンジーナさん0 票投票先 → 終末の騎士さん
真珠さん2 票投票先 → 葉桜さん
明日から仕事さん「共有が週末投票はわけわからんなあ」
真顔さん「んだ>明日GM」
ゲームマスター「狼は吊り逃れするだけで狐処理できるのでまあ」
真顔さん「狼全生存以外、○全滅させない限りほっときゃ狐候補は削れる」
赤星さん「2残りなのかすらわからん」
明日から仕事さん「狼は自分が吊られる代わりに他のグレー吊らせればそれ自体が狐処理の一環になるからな」
真顔さん「吊ったらいい>赤星」
真顔さん「というか○の数が多いと、それこそ狼に狐を探す余裕がない」
赤星さん「探さなきゃならないとまではいかないが勝ちたいなら
狐候補減らしたほうがいい」
ゲームマスター「村陣営至上主義的なのは私も好きじゃない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
自家製牛丼さん0 票投票先 → 真珠さん
ずいさん1 票投票先 → 葉桜さん
ハゲた芋さん2 票投票先 → ずいさん
白馬探さん0 票投票先 → ハゲた芋さん
終末の騎士さん1 票投票先 → 真珠さん
葉桜さん2 票投票先 → ハゲた芋さん
レモンジーナさん0 票投票先 → 終末の騎士さん
真珠さん2 票投票先 → 葉桜さん
真顔さん「3残りの飽和寸前ならともかく、偶数進行で2残りなら○1つ残すだけで狐探しの必要はなくなる」
真顔さん「そもそも、狼が狐探さなきゃいけないというその思考がよくわからない」
赤星さん「真狼-狂で今日終末吊られから狐探して奇数になれば狂霊つかうって感じか」
真顔さん「つーか牛丼狼だとしたら、俺噛んでから以後グレ噛めばいいだけだから、3残り以外俺噛みの余裕はめっちゃある」
白馬探さん「念のため私つってもいいからな」
真顔さん「それは狼残数次第>赤星」
ハゲた芋さん「みそしる」
葉桜さん「だったら俺ねこ吊りより赤星か真珠吊りたいっていったから非狼ってならない? その発想なら」
ずいさん「んじゃ今日はずい吊れないな(棒」
真顔さん「最後白馬吊りはありだろー」
白馬探さん「なるほどな。共有していないのか狐勝つかもよ」
自家製牛丼さん「狐はもうどこでもあるからなあ」
赤星さん「真狂-狼だと真顔食ってる余裕ないんだよな狐ケア的に」
真珠さん「ずい狼で見てるんだけど」
明日から仕事さん「この霊結果見たら仮に終末狂人でも最終日に白馬吊られる未来しか見えない」
ずいさん「私は狼じゃないよ。狼に投票できなかったのは残念だけど。」
白馬探さん「ずい非狼みるなら
狼より狐吊り目指して逆にずい吊りじゃないのか?>真珠さん」
終末の騎士さん「残念だけどここまできたら呪殺外しそう、というより運がねぇ」
ハゲた芋さん「ここに来て初手牛丼占い響いてて泣ける」
真顔さん「なんでずい占ってるんwww>残像」
赤星さん「●じゃないや○」
真顔さん「真狂-狼まで考えてしまう」
残像ださん「ずいは○だ」
赤星さん「どっちにしろ終末吊ってだろうが
終末の霊への●打ちが真狂-狼あるかどうかだけどそんなら無理だし」
真珠さん「こうなるとずいはまだ吊らない方がいいな
3日目に赤星が投票してたけどずい狼だろうし」
真顔さん「そうなんだよねえ>明日」
ずいさん「ねこさん狼=そこと絡んでいるとこは非狼かなーと>葉桜さん」
真顔さん「てかこうなったら俺ならずい吊るけどな」
自家製牛丼さん「お前は明日吊るから、今晩しか呪殺チャンスないからな >週末」
白馬探さん「指定吊り→明日狐噛みorGJで奇数になったら狂人(ひょっとしたらLW?)の週末さん吊りでいいのでは」
明日から仕事さん「占いチャレはこの際どうでもいいけど霊チャレしないは謎」
葉桜さん「ずいはさ、赤星がねこと絡んでたから俺吊りたいとか言ってたけど、なんで?
票からみなら真珠も初日ねこいれてるんだけどそっち気にならないの?」
ずいさん「赤星さん●なら身内はありってことで」
赤星さん「3残りあんのか」
ハゲた芋さん「赤星●で占いチャレしなかった意図がよくわからないのでグレー指定でいいです」
終末の騎士さん「誤爆も何も狐見つけられない;;」
ゲームマスター「なんなら占い師最終日まで残すのもアリっちゃアリな感じになった」
真顔さん「牛丼狂のケースもあるはあるがー」
ロマネスクさん「狩人CO促そう」
白馬探さん「終末狂人だと思うけど……おいそれと吊れんのか」
ずいさん「占い吊るかあと1日残すか」
真珠さん「赤星●なのかっ」
白馬探さん「真顔さんマジですげえな」
ハゲた芋さん「ですね」
赤星さん「それもなかったなら占い吊って6人でいいんじゃない?」
レモンジーナさん「…」
自家製牛丼さん「グレ吊り→週末→楽しい最終日にしましょうか」
自家製牛丼さん「霊能CO:赤星●
おいおい、アレ真なの?狂誤爆?逆囲い?いやーまったくわかんなくなってきたなおい」
白馬探さん「優秀な確定○噛まれる
確定○の疑ってた先は疑われる
\(^o^)/」
真珠さん「おはよう」
ずいさん「はよー」
葉桜さん「おはよう」
レモンジーナさん「おはーす」
終末の騎士さん「予告」
赤星さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
終末の騎士さん「占いCO葉桜○」
真顔さん「あへぇ」
ハゲた芋さん「はい」
6日目の朝となりました。(17/05/07 20:50:09)
真顔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真顔さんを狙います。 >>> 終末の騎士 <<<
真顔さんの独り言「そんなに狼に噛みの余裕ないんやで」
真顔さんの独り言「残像真でも終末真でも4噛み4○」
真顔さんの独り言「つーか狩人も狐も探す気ないとかさー、○の数見ていおうやー」
レモンジーナさんの会話「白馬も人柱COに見えるものに反応する辺りまぁ」
ハゲた芋さんの念話「もしくは明日ワシが死ぬかのどちらか  かぎりなく後述」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
真顔さんの独り言「それこそ真珠とか白馬とかありそう」
赤星さん「占い狂狼で真顔狼にしては噛みが悠長だがネコ狼ならそれもあり」
ゲームマスター「k」
真顔さんの独り言「狩人がいるとしたら深読みマン」
真顔さんの独り言「普通に霊噛みしてきそうだけどさて」
ハゲた芋さんの念話「ここ狩人生きてたら霊能守りでGJ出そうで笑う」
レモンジーナさんの会話「週末の●を見て霊○を出しているような気がしたが」
赤星さん「まじで?鳥適思い付きでつけたからかえときますね」
真顔さんの独り言「ただ状況は赤星非狼といっている」
明日から仕事さん「で、狩人には霊護衛させると」
白馬探さんの独り言「素敵すぎるとは言ったが、赤星も私も村人に100ペリカ賭けてもいい。
普通にグレー指定でよかったと思ふ」
ハゲた芋さんの念話「引き分け処理ある?ありそう」
赤星さん「終末真ないよ」
ゲームマスター「赤星s酉漏れてるので次回からは変えて参加してください」
自家製牛丼さんを護衛します。 >>> ずい <<<
終末の騎士さんの遠吠え「狂人初日なんじゃねぇのこれ」
真顔さんの独り言「まあずっとつりたたたたたたたったし」
明日から仕事さん「レモンジーナの進行なら終末に予告して貰った方がなおよかった気がする」
ゲームマスター「おつかれさまです」
自家製牛丼さんの独り言「おいおい、アレ真なの?逆囲い?いやーまったくわかんなくなってきたなおい」
赤星さん「お疲れ様でした」
終末の騎士さんの遠吠え「おつかれさん、」
5日目の夜となりました。(17/05/07 20:46:07)
赤星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
赤星さん7 票投票先 → 終末の騎士さん
自家製牛丼さん0 票投票先 → 赤星さん
ずいさん1 票投票先 → 赤星さん
ハゲた芋さん0 票投票先 → 赤星さん
白馬探さん0 票投票先 → 赤星さん
終末の騎士さん1 票投票先 → 葉桜さん
葉桜さん1 票投票先 → 赤星さん
レモンジーナさん0 票投票先 → 赤星さん
真顔さん0 票投票先 → 赤星さん
真珠さん0 票投票先 → ずいさん
明日から仕事さん「狼なさそうな占いを偶数進行で吊りたくはないな」
ゲームマスター「真なら霊能占いホント無駄だな」
ゲームマスター「占い師から吊ったほうがいいか」
葉桜さん「潜伏だとしてもちょっとなあって感じだ。俺の感想だから」
白馬探さん「信頼しろよ」
真顔さん「なんとかいったよ>はくば」
白馬探さん「牛丼さん素敵すぎるな」
ハゲた芋さん「ここで票別れ見て狼判別むずかしいので指定がいいどす」
真珠さん「白馬探と赤星はLWになってから吊るか考えればいいだろ」
白馬探さん「あへぇ…吊られたくないぃ……真顔さんなんとか言ってあげて!」
自家製牛丼さん赤星指定
真顔さん「てか終末を狂と見た時、白馬狼は普通にあるんだよねこれ」
ずいさん「赤星さんもねこですさんと票絡んでるから
葉桜さんの方が吊りたい」
白馬探さん「潜伏真占いこそ、偽占い師を盲信するものだろう?
狼にばれたら終わりだぞ>葉桜さん」
自家製牛丼さん「ランはだめ >レモン」
赤星さん「アピールか」
レモンジーナさんじゃあ●ランで
真珠さん「終末は人外で決め打ってるが結果の出し方から狐はないので先に見えてない人外吊りにいく」
終末の騎士さん「俺の役目も終わったし、明日銃殺出たら4ゾ」
真顔さん「終末視点、対抗狂・2●・ねこです、で4露出」
自家製牛丼さん「もしくは週末の●どっちか吊るか。そっちのがいいか。
赤星いっとく?」
ゲームマスター「●吊って占い師候補吊って最後みたいな」
ハゲた芋さん「真面目な話終末偽で見るなら狂>狼だし
共有指定で良い」
ずいさん「あれ4?霊能偽ってこと?>真顔さん」
葉桜さん「残像だが白馬占いかは謎だけど、占われてたなら狐はない。でも初日の彼の発言がどうしても占い師には思えないんだ。

◆残像ださん 「騎士さんほぼ真でよさそうだけど、理由はわけたほうがいいんじゃないか」」
赤星さん「ずいは落ち着こうな」
白馬探さん「すまんな見えたわ(ふしあな)>ずい」
ゲームマスター「どっちでもいいといわれるとそう」
自家製牛丼さん「週末狼も見て残したいところもないではないんだがな」
ずいさん「週末さんちょっと残してグレー吊ってみないか
グレーから●つれたら週末さん真もほぼ切れる訳で」
ゲームマスター「逆だ占い師吊ってから●吊りですか」
真顔さん「4だよ>ずい」
終末の騎士さん「狐吊れんなら俺先吊でいいんじゃね、」
真珠さん「ずい吊りで」
白馬探さん「なぜ人柱COするのかわからんw>ハゲた芋」
ゲームマスター「じゃあまあ●吊って占い師吊れば良さそうですかね」
真顔さん「そんな心の機微を読まれてるようでしゃくだけど」
自家製牛丼さん「それじゃ週末は●出切ったから吊ってみようか」
明日から仕事さん「赤星●なら吊っていいかなって思うけど」
ハゲた芋さん「うーん白馬探ちゃんと赤星ちゃんなら
ぼくはハゲた芋ちゃんを吊りたいかなー」
白馬探さん「終末の騎士もねこです投票してたんだな。
なら終末さんは狂人じゃないのか?
そしてねこですが投票した赤星も村っぽい
シュガーは身内票ケアで投票しちゃったけど」
ずいさん「週末さん視点は人外3露呈と」
赤星さん「狩人も狐も探す気ないなら残像真でいいから真顔は村でいいよ」
真顔さん「赤星なら吊ってもいい
むしろ吊りたい」
真珠さん「おはよう」
レモンジーナさん「ふーむ」
真顔さん「ほーんー」
ロマネスクさん「お疲れ様です」
終末の騎士さん「霊おっそ」
葉桜さん「はーい。キープしましょうね」
自家製牛丼さん「霊能CO:シュガーはぁと〇」
ずいさん「シュガーさんに投票した人は
ねこですさんが身内できるように見えたんか?」
真顔さん「霊結果をよこせい!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
葉桜さん「おはよう」
ゲームマスター「今日●吊ってもよかったんじゃないのって思いましたけど」
ずいさん「はよー」
赤星さん「おはよう」
終末の騎士さん「発言が落ち過ぎ、票が集まて発言控えめにしては前日より
内容が薄い、そして今日の投票では票数が集まっていない、」
レモンジーナさん「おはーす」
ハゲた芋さん「おはよ」
終末の騎士さん「占いCO 赤星●」
真顔さん「あへようございます」
5日目の朝となりました。(17/05/07 20:39:39)
ロマネスクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロマネスクさんを狙います。 >>> 終末の騎士 <<<
真顔さんの独り言「ありそうなんだよねえ」
真顔さんの独り言「その場合、つまり真狂での残像噛みなら白馬狼はかなりある」
レモンジーナさんの会話「じゃあ明日は白馬投票もありにしましょう」
ロマネスクさんの会話「白馬吊ってもいいけどなあ。逆囲いまである」
真顔さんの独り言「ただ性格を加味しないなら薄い」
真顔さんの独り言「あの性格ならやれそう」
真顔さんの独り言「終末が狼で残像噛めるのか」
ロマネスクさんの会話「白馬が何か役職持ってる」
白馬探さんの独り言「終末の騎士もねこです投票してたんだな。
なら終末さんは狂人じゃないのか?
そしてねこですが投票した赤星も村っぽい」
真顔さんの独り言「これで呪殺出たらくっそ笑うけど」
終末の騎士さんの遠吠え「潜伏オナシャス、俺不甲斐無いけどすまんな、」
レモンジーナさんの会話「知らないところでくたばってなんぼの狩人でしょーが」
終末の騎士さんの遠吠え「●の方が狐探す時間設けられるか」
自家製牛丼さんを護衛します。 >>> ずい <<<
ロマネスクさんの会話「終末は早くても8でいいんだよねー。
狩人保護したいなら明日吊っちゃってもいいけど、
グレランこんだけ挟んどいて狩人保護()もなあ」
赤星さんの遠吠え「どっちでもいいですよー」
ハゲた芋さんの念話「あーWや占じゃなくてよかったわ手打ちとか絶対味方に迷惑かかるし
手打ちうどんだし」
レモンジーナさんの会話「ですねー」
ロマネスクさんの会話「流石に真顔村で進めよう」
終末の騎士さんの遠吠え「今日囲う予定だけどどっちがいいかい?」
真顔さんの独り言「次点ばっか吊れてく」
レモンジーナさんの会話「残像だ噛みですかーそうですか」
ハゲた芋さんの念話「久々にわかメモ使ってるんだけどC+A→C+C→ペーストでログ読めなくなったの?
表示バグってるんだがだが駄菓子」
ゲームマスター「おつかれさまです」
シュガーはぁとさん「お疲れ様でしたー」
明日から仕事さん「終末狂人なら白馬●での狂アピ狙いかな、って感じ」
4日目の夜となりました。(17/05/07 20:34:59)
シュガーはぁとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
赤星さん0 票投票先 → シュガーはぁとさん
自家製牛丼さん0 票投票先 → 葉桜さん
ずいさん3 票投票先 → 葉桜さん
ハゲた芋さん1 票投票先 → シュガーはぁとさん
シュガーはぁとさん4 票投票先 → ハゲた芋さん
白馬探さん0 票投票先 → シュガーはぁとさん
ロマネスクさん0 票投票先 → ずいさん
終末の騎士さん0 票投票先 → 葉桜さん
葉桜さん3 票投票先 → 真珠さん
レモンジーナさん0 票投票先 → シュガーはぁとさん
真顔さん0 票投票先 → ずいさん
真珠さん1 票投票先 → ずいさん
明日から仕事さん「そこそこ週末真もあると思うけどね
分かってて霊能占いしているから非狼、かつ狼投票だからあって狂人」
ゲームマスター「明後日にでも吊ればいいんじゃないですかね」
ゲームマスター「まあ人外が死んでるので占い師候補吊りは急がなくてもいいですね」
葉桜さん「予告で白馬占いとは昨日発言してたが残像占ったかはしらん」
白馬探さん「なら真珠真顔以外のNO真ランということですかね?」
終末の騎士さん「真結果でしかないから震えるがいい」
ハゲた芋さん「ご飯に合うのは納豆より明太子だよな」
レモンジーナさん「マジかよ相方最高だな」
真顔さん「あとまあ牛丼」
自家製牛丼さん「あるある >真顔
絶対的な白要素でないだけで、相対的な白要素ではあるよ。それもまた情報」
真顔さん「つまりねこ投票者で非狼と言えるのは真珠くらいだ」
ずいさん「残像ださんが占うって言ってなかったっけ?
残像さん噛まれて呪殺出てないなら非狐かと>シュガーさん」
ロマネスクさん「1w吊れててで大体終末が狼の状況で共有指定ゲーとかつまらんでしょ!!」
真珠さん「残像だの結果で狂人が有り得ないので真
終末の騎士を見えてる人外として残すなら別にそれでいいがこいつ真とか考える意味はない」
葉桜さん「ずいは狼限定じゃなく白人外も目を向けような」
真顔さん「それを考えるなら、初日から一貫してねこ投票を見ろ」
真顔さん「てかここでのねこ投票者とか別に非狼要素ないやろ」
自家製牛丼さん「10か8で週末吊りかねえ。まあ、指定に全力で最終日まで吊らないまであり」
赤星さん「週末おおかみあるからそれだめ>真珠」
ずいさん「昨日は占い先まで見てなかった、すまんかった>真珠さん」
真顔さん「だあよ>ろまね」
シュガーはぁとさん「非狼っていうのはわからなくもないけど非狐ってのは違うような気がするんですが・・・>ずいさん」
葉桜さん「まあグレ吊っていけばいい」
終末の騎士さん「共有は指定よろしくね、」
ロマネスクさん「「終末の○はグレー戻しで」っていっても真顔しか○いないから意味ないな」
真顔さん「終末は当面ほっとけ
明日か明後日に考えたらいい」
明日から仕事さん「週末も白馬もねこですに投票しているからどっちもしばらく放置」
真珠さん「もっかい狼吊りたいならずい吊れば」
ハゲた芋さん「現存占いがあと二日ぐらいで銃殺出せるかわかんないんで
共有指定でもいいんじゃよ」
白馬探さん「赤星吊れると思って身内票からの俺が身内票した狼って十分あり得るのか
じゃあ私吊りでもいいけど……LWにはならんよ?」
真顔さん「つまり赤星はだいたい狂狐まで、といったところか
なので吊るならずい葉が先」
ゲームマスター「にゃーん」
ずいさん「偽かもしれないけどここで吊る必要はなし
白馬探さんは非狐・非狼よりのグレー扱いでグレー吊ろう」
シュガーはぁとさん「狩人初日or死亡済みでしょう>真珠さん
でも今日占い吊るのはいかがなものかなと思います!」
自家製牛丼さん「週末も残していい。」
赤星さん「残像の占い先がわからん」
真顔さん「てかねこ投票者はよくやったといいたいが、赤星吊れると踏んでの身内票の目があるのでにんともかんとも」
ねこですさん「霊能は真じゃないですねこです」
ロマネスクさん「グレランで」
終末の騎士さん「狼吊れてんなら万歳か」
レモンジーナさん「ふむ」
ハゲた芋さん「ケア出来ないし黒飼いでいいんでねー」
ずいさん「週末さんは置いておいてもう1個●探さない?」
シュガーはぁとさん「狼吊れて占い死んでる・・・」
真顔さん「ずい・葉桜・赤星、こんだけ吊りたいけど吊れないん」
赤星さん「白馬探放置でいいよ」
真珠さん「残像だ守れない狩人の人って」
白馬探さん「あやしーとこってなんだよ!!」
自家製牛丼さん「白馬はキープな」
葉桜さん「それならそれで」
白馬探さん●投票者が狼なわけない、もう偽占い吊ってよ
真珠さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
自家製牛丼さん「あー週末狂人っぽいなー」
葉桜さん「おはよう」
終末の騎士さん「あやしーとこ」
真顔さん「まあいいや」
ずいさん「はよー」
白馬探さん「あへるなよw」
レモンジーナさん「おはーす」
残像ださん「残像だ」
ハゲた芋さん「はい」
シュガーはぁとさん「おはようございます!」
赤星さん「おはよ」
真顔さん「なんじゃそら」
自家製牛丼さん「霊能CO:ねこです●

自家製牛丼さん 0 票 投票先 → ねこですさん
白馬探さん 2 票 投票先 → ねこですさん
終末の騎士さん 0 票 投票先 → ねこですさん
真珠さん 3 票 投票先 → ねこですさん

割と身内投票し辛い場面ではないだろうか。
よって、週末は真狂目というか、つるっぱげorザビエル禿」
終末の騎士さん「占いCO  白馬探●」
白馬探さん「すまん、心の中では赤星さん吊りたかったけど、
真顔に乗っかり人外と思われるのも癪だったので
ねこですに投票したらまさか吊れるとは思わなかった^p^」
真顔さん「あへようございます」
4日目の朝となりました。(17/05/07 20:28:16)
残像ださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
残像ださんを狙います。 >>> 終末の騎士 <<<
真顔さんの独り言「あとGMはげろ」
真顔さんの独り言「対抗狼で見ての動きとなる」
真顔さんの独り言「とか考える」
真顔さんの独り言「本当は今日の○に○を重ねたかった?」
真顔さんの独り言「残像狐なら、この結果はすごく納得」
ロマネスクさんの会話「10で占いローラー初めてもいいかもしれないし、
なんなら明日の結果次第では終末吊ってもいいかも」
白馬探さんの独り言「狼減りすぎじゃね……それともそんなに黙れるところが人外?」
真顔さんの独り言「狐だとすれば」
シュガーはぁとさんの独り言「そろそろ死ぬのかな」
ハゲた芋さんの念話「狩人日記つけてたけど消えちゃったしてきとーにやるか」
シュガーはぁとさんの独り言「・・・あ、順調に私のいる列が死んで行ってるのか」
レモンジーナさんの会話「はい」
レモンジーナさんの会話「村としては占いどちらも信用度が既に低いような感じですので」
明日から仕事さん「案外こういう村は占いが無双しがち」
真顔さんの独り言「もうすでにしんどい」
自家製牛丼さんを護衛します。 >>> ずい <<<
真顔さんの独り言「つーかずい葉桜赤星、全部残りとかなー」
葉桜さんの独り言「少なくとも俺は言わない」
ロマネスクさんの会話「現状、真狼・真狂・狂狼に絞って考えませう」
シュガーはぁとさんの独り言「ま、真珠さん吊れたら考えましょー」
真顔さんの独り言「ありそうではあるが、んー」
葉桜さんの独り言「騎士のこと言ってるらしいけど真占いなら言わないんじゃないかな」
終末の騎士さんの遠吠え「霊は結果出させた方がいい素ね」
シュガーはぁとさんの独り言「若干霊能偽も考えてるけど」
ゲームマスター「ええんやで」
ロマネスクさんの会話「流石に結果変えるかなあとは」
シュガーはぁとさんの独り言「おそらくどっちかでいい筈」
シュガーはぁとさんの独り言「でも今回出てる役に狼はいないor占い両偽のどっちかだと思うね」
真顔さんの独り言「なら考えられるのは護衛ぶらし?」
終末の騎士さんの遠吠え「対抗即噛みでいいやんす、」
葉桜さんの独り言「これで真とかだったらワイ砂糖吐く」
真顔さんの独り言「てか残像真ならでない場面だよねえ」
レモンジーナさんの会話「残像が週末の騎士が使い物にならないと判断して出たのならその限りではないかと」
赤星さんの遠吠え「噛み先宣言お願いします」
ロマネスクさんの会話「狼狼ー真の構成の場合、真顔が狼の場合もあるけど、
ちょっと露骨すぎるし残像がが出る理由はないかなと思った」
真顔さんの独り言「なくもないけれどー」
ねこですさん「吊られました
ルール上問題ない範囲と思いましたがちょっと神経質にさせてしまった張本人な気がしますので謝罪します」
ずいさんを占います。 >>> 残像だ <<<
葉桜さんの独り言「◆残像ださん 「真顔さんほぼ真でよさそうだけど、理由はわけたほうがいいんじゃないか」 」
レモンジーナさんの会話「私もそれは思いましたが」
自家製牛丼さんの独り言「うむ、初手から人狼に投票し続ける霊能って優秀じゃない?」
真顔さんの独り言「つかねこですなあ」
シュガーはぁとさんの独り言「不自然なレベルで票がこねえな」
真顔さんの独り言「狼狼はなさげ、か?」
ロマネスクさんの会話「狼狼ー真で真顔2重○って
そこが狐ならかなりリスクが高いことしてるしそれは切る」
終末の騎士さんの遠吠え「お仲間おつかれちゃん」
真顔さんの独り言「赤星吊れないとか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(17/05/07 20:23:36)
ねこですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
赤星さん3 票投票先 → ずいさん
自家製牛丼さん0 票投票先 → ねこですさん
ずいさん1 票投票先 → 真珠さん
ハゲた芋さん0 票投票先 → 白馬探さん
シュガーはぁとさん0 票投票先 → 真珠さん
白馬探さん2 票投票先 → ねこですさん
残像ださん0 票投票先 → 白馬探さん
ロマネスクさん0 票投票先 → 赤星さん
終末の騎士さん0 票投票先 → ねこですさん
葉桜さん1 票投票先 → 真珠さん
レモンジーナさん0 票投票先 → 葉桜さん
ねこですさん4 票投票先 → 赤星さん
真顔さん0 票投票先 → 赤星さん
真珠さん3 票投票先 → ねこですさん
ドゥーチェさん「位置で言うとシュガーはぁとさん、赤星さん、白馬探さんが人外役ですよ」
終末の騎士さん「さっさと銃殺キメレバいいんでしょ、」
真珠さん狂だと思ってるのか?>ずい
残像ださん「予告で白馬探さん占う」
真顔さん「だってお前、投票者投票発言後即
◆赤星さん 「と思ったら占い候補と共有ってめんどい村」
これなんだから、そこまで考えてなかったってことじゃん」
ハゲた芋さん「共有出てるし2−1ならライン見るより信用勝負やねー
がんばれー  個人的には今はなんともいえねえ」
自家製牛丼さん「これはもう狂狼でいくぞ、おらー!」
ずいさん「確定〇作るなら狂じゃないのか」
赤星さん「対抗の○占い優秀」
ロマネスクさん「ていうかグレランなのには変わりないので」
シュガーはぁとさん「この流れで信用勝負になるのかな?終末さん信用ボロボロな状態で>白馬探さん」
真顔さんおかしい>赤星
ずいさん「真狂っぽいかな とりあえずグレランだね」
ねこですさん「出た理由を一応聞きたいですが多分真顔○とその真顔が目立ってたからとかそういったあたりだと察します」
ロマネスクさん「別にグレランでも構わないので」
白馬探さん「真顔を確定○にしたのは褒める
明日から〇が出来過ぎててちょっと信頼したくない
もっと確定○作ればいいんじゃない?>占い2人」
自家製牛丼さん「残像だもハゲだったか…占い二人がダブルでハゲで困る」
真顔さん「狼狼-真まで考慮」
真珠さん「まだ潜っててよかったぞ」
赤星さん「昨日のでも胡散臭い、今日でさらに胡散臭い
今出てる占い真だと思って進めてる奴いんの?
それを考えたときにそこ潜伏占いなら分かりやすいからでとけ&そういうとこに投票したいのは人外っていう話だけどね
どっかおかしいか?」
ずいさん「占い理由まで読んでなかったが狂人でないとは言い切れないな
対抗居るなら出た方がいい」
ねこですさん「占いが増えましたしこっちが真のようです」
真顔さん「なんか変な増え方したなあ」
白馬探さん「お、信頼勝負しかけたかー?>残像だ」
葉桜さん「ねこです吊るくらいなら真珠か赤星吊った方がまし」
終末の騎士さん「禿げたことは何回かあるが生えるから・・・」
真顔さん「ただ狼でこれやるかっつーと疑問だから、だいたい狂人かなーと思うんだけどね」
残像ださん「占いCO 明日から仕事さん○です。真顔さん○です。」
シュガーはぁとさん「真珠さん吊っとけばいいんじゃないのかなー」
ドゥーチェさん「CNドゥーチェも辞めよう。初日吊られは賞味期限切れてる。
今日で引退します!」
白馬探さん「何やってんだハゲと本当に言われる展開になるとはな」
真顔さん「投票に着目して、投票者が怪しいと踏んだなら、その時点でそいつが誰かまで見るだろ」
真珠さん「真顔の鋭い突っ込み」
白馬探さん「真顔の言いたいことは分かる」
自家製牛丼さん「これ、対面人狼なら、「なにやってんだハゲッ!」って罵倒されるような事案ですよ」
真顔さん「よって赤星吊り」
真珠さん「ねこです吊れよ」
ロマネスクさん「私からいえるのは、理由からしてわざと霊能占いをしたっぽいので
終末が狂人でないことは確定的明らかでしょう」
真顔さん◆赤星さん 「と思ったら占い候補と共有ってめんどい村」

夜の内に気付くはずだよねそれ
ハゲた芋さん「結果占ってしもたもんは責めてもしゃーない」
赤星さん「狼は葉桜噛んだほうがいいよ?噛めるなら」
終末の騎士さん「初日からスライドする意味でもあんのかって思ったからな」
ねこですさん「霊能占いってどういうことなのか気になる人は居ます
たくさんいます」
真顔さん「というわけで共有は赤星に指定いれたらいいですよ」
葉桜さん「色々言いたいがまず占い先おかしいだろ。こんだけグレーいるんだぞ」
ずいさん「信じられるのは霊能か
霊能結果●に投票した人は今後村認定しよう」
シュガーはぁとさん「まぁいいんじゃないかな?」
残像ださん「終末さんは何やってるんだろうな」
真顔さん「つーか終末アホなの」
自家製牛丼さん「占いが真でもいらない子で、哀しい」
ハゲた芋さん「無難にグレー占いでもいいと思ったけどまあしゃーない」
ロマネスクさん村のグレラン力が試される
赤星さん「と思ったら占い候補と共有ってめんどい村」
終末の騎士さん「霊能真だからそっち護衛でもしてロー」
真顔さん「でもそれ以上に赤星吊りたいすげえ吊りたい死ぬほど吊りたい
って今の言葉でなりました」
真珠さん「これ笑うところ?」
ずいさん「こりゃ占いだめだね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
白馬探さん「その占いは余計!!!」
ねこですさん「おはようございます。」
レモンジーナさん「なるほど私吊りですね>赤星さん」
ドゥーチェさん「割れてると思うよ」
真珠さん「おはよう」
明日から仕事さん「死んだわ」
真顔さん「むしろ葉桜つりたいけどね>赤星」
白馬探さん「真顔にまた負けた」
レモンジーナさん「おはーす」
終末の騎士さん「乗っ取りに来た狐なら早々に退場するか真なら狩人はそこでも護衛
しておけって思った、スライドするなら初日から占いに出ん納屋って思った」
シュガーはぁとさん「おはようございます!」
葉桜さん「おはよう」
終末の騎士さん「占いCO 自家製牛丼○」
ドゥーチェさん「じゃあ捨てよう」
自家製牛丼さん「霊能CO:ドゥーチェ〇」
残像ださん「おはよう」
ハゲた芋さん「おはよ」
赤星さん「葉桜投票してるとこ吊ってみないか?」
白馬探さん「おはようございます」
真顔さん「あへようございます」
3日目の朝となりました。(17/05/07 20:16:47)
明日から仕事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日から仕事さんを狙います。 >>> 終末の騎士 <<<
ロマネスクさんの会話「そうですな」
真顔さんの独り言「残像も次点」
ゲームマスター「よく見てないので割れてるかはわからないですが」
レモンジーナさんの会話「消極的柱狙いですかねー」
ロマネスクさんの会話「死体なしなら、真珠>仕事>シュガー、あればグレラン」
白馬探さんの独り言「おはようございます」
真顔さんの独り言「ハゲはぁとが次点」
シュガーはぁとさんの独り言「霊能か狂人やりたいんだけどなー」
ロマネスクさんの会話「真珠のほうがいいか」
ゲームマスター「というか割れてますね数字4桁の酉はクソなのでやめましょう」
ロマネスクさんの会話「死体なしでれば、素村っっぽい、仕事>シュガーで吊ればいいや」
ハゲた芋さんの念話「うーん注目変に集めたし明日死にそう」
真顔さんの独り言「他はあとで考える」
終末の騎士さんの遠吠え「いや、狐警戒でゲゲゲ狙うならいいっすよ」
赤星さんの遠吠え「あぁ霊が占いって意味か
噛み先宣言してくれたら自由で」
レモンジーナさんの会話「んー私の考えではそうですね」
真顔さんの独り言「ずい」
真顔さんの独り言「葉桜」
ロマネスクさんの会話「死体なしでたときもグレランする?」
終末の騎士さんの遠吠え「できれば騙り追加が欲しい」
赤星さんの遠吠え「霊占っちゃだめ」
ゲームマスター「ハゲはハゲに向けていったわけじゃなかったんだがまあこれはどう見てもアウトだったな」
レモンジーナさんの会話「それなりに皆喋れるので安心して自由投票に出来ます」
赤星さんの遠吠え「自分が村ならはげ非狼決め打つわ」
自家製牛丼さんの独り言「ちなみに私の牛丼の牛肉はオージーですが、別に気にしません。安くてうまいが正義ですから!」
終末の騎士さんの遠吠え「一応、ライン合わせで霊占いにしておく、信用勝負多分勝てないし護衛貼り付けそうな狩人見つけような、もしくは潜伏占いかるぞ」
シュガーはぁとさんの独り言「わからないもんですね最近のグレラン、ステ吊り派なんですわ」
真顔さんの独り言「ま、合ってる合ってないはともかく、謎のメタなんてしてたらそらこうなるか」
終末の騎士さんを護衛します。 >>> ずい <<<
ねこですさんの遠吠え「グレー噛むしかないですがどこが潜伏占いかはちょっとわかりません
初日役はいます」
レモンジーナさんの会話「まぁそれはそれで」
ゲームマスター「はい」
真顔さんを占います。 >>> 残像だ <<<
ドゥーチェさん「酉漏れてる?」
白馬探さんの独り言「ド」
シュガーはぁとさんの独り言「適当にステってたのに・・・」
ロマネスクさんの会話「非表示やんけ」
葉桜さんの独り言「何でハゲに票入ってるの」
自家製牛丼さんの独り言「そこが吊れるのか。やはり蟹と肉が貧民の反感を買ったんですかね」
明日から仕事さんの独り言「発言数で投票してくる村人じゃなし、と」
ロマネスクさんの会話「固定CNは吊られる運命だから次からはやめたほうがいいといっておく」
シュガーはぁとさんの独り言「相変わらず何でこんな票がないんだろう」
赤星さんの遠吠え「GMあれは下界に投下しちゃだめでしょ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ドゥーチェさん「ふぇぇ……」
終末の騎士さんの遠吠え「潜伏占いはめんどくさいなぁ」
ゲームマスター「再投票は各日一度だけ」
2日目の夜となりました。(17/05/07 20:12:02)
ドゥーチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤星さん1 票投票先 → ハゲた芋さん
自家製牛丼さん0 票投票先 → ねこですさん
ずいさん1 票投票先 → 真珠さん
ハゲた芋さん1 票投票先 → ドゥーチェさん
シュガーはぁとさん1 票投票先 → 真珠さん
ドゥーチェさん4 票投票先 → 赤星さん
明日から仕事さん1 票投票先 → ドゥーチェさん
白馬探さん0 票投票先 → ドゥーチェさん
残像ださん0 票投票先 → ねこですさん
ロマネスクさん0 票投票先 → ドゥーチェさん
終末の騎士さん0 票投票先 → 葉桜さん
葉桜さん2 票投票先 → 明日から仕事さん
レモンジーナさん0 票投票先 → 葉桜さん
ねこですさん3 票投票先 → シュガーはぁとさん
真顔さん0 票投票先 → ずいさん
真珠さん2 票投票先 → ねこですさん
ドゥーチェさん「週末さんが2段目2番目でしょ?
牛丼さんが3番目4でしょ?
なら1番目1の位置、シュガーさんが役もち」
自家製牛丼さん「ハゲからはじまる恋もあります」
終末の騎士さん「はげはただのはげに降格とかヅラだな」
ずいさん「この状況で出ない人いたら困るよー」
葉桜さん「奇策をするから真だとは究極論すぎ」
シュガーはぁとさん「霊能潜伏なんてないだろうし出たら即吊りでいいよ!愛情で吊ってあげよう!>ハゲた芋さん」
赤星さん「じゃはげ吊りでいいよ」
ねこですさん「分かりにくいですがまだ許容範囲のわかりにくさです
真かどうかはしりません」
真顔さん「おら説明しろハゲ」
葉桜さん「気づいてない奴のために。自家製牛丼わっかりにくいけど霊能って言ってるから」
明日から仕事さん「出世せずに定年まで会社にしがみつきます<真珠」
真顔さん「あとはハゲが説明します」
白馬探さん「真顔は村人っぽいな(フィーリング)
つまり囲いはないということだ
つまり真占いということだ(三段論法)」
残像ださん「変なことするのが真なので自家製さんは真霊能でしょう」
終末の騎士さん「え、俺だけになったのか、対抗霊能やったんかワレェ」
真顔さん「どういうことかというとつまり」
真珠さん「メモ書き直すのが面倒」
ハゲた芋さん「占いはともかく霊能は他にいるなら今日中に出てほしいの」
真顔さん「つまりどういうことかというと」
ドゥーチェさん「牛丼さんが霊だね」
ずいさん「自家製牛丼さんがロラ希望の狂人なら紛らわしいことはしなそう、
くらいかな」
ねこですさん「実際に愛で救われた世界ってあるんでしょうか」
真顔さん「あとハゲ○とか●とか言ってる人は、そろそろGMの頭皮の心配もしてあげましょう
ハゲハゲ連呼するだけで、気にしてる人はハゲていくんですよ」
葉桜さん「牛丼はほっといていい。」
残像ださん「終末さんだ、ごめん」
白馬探さん「霊能候補が真狼とは凄い読みだ……>赤星」
真珠さん「明日から仕事は仕事出来なさそう」
ハゲた芋さん「1-1共有両出ならハゲグレランで」
自家製牛丼さん「いや、僕霊能なんで、ハゲは〇ではなく、ただのハゲです」
ずいさん「1-1なのでとりあえず妄信してグレランだね」
レモンジーナさん「じゃあ私からは特にないです」
赤星さん「はげに○うってるとこ真狼だろうね」
残像ださん「真顔さんほぼ真でよさそうだけど、理由はわけたほうがいいんじゃないか」
終末の騎士さん「おっと、忘れてた、わけてないわ次からは気を付ける」
真顔さん「第六感が告げたれもんじーな役持ちがあってましたので、ずい役持ちもあってるはずです」
ドゥーチェさん「○なの?●の方がハゲてると思うの」
明日から仕事さん「初日の〇に信用どうこう言っちゃう男の人ってちょっと」
ロマネスクさん占い理由は結果分けてください。私からは以上です
シュガーはぁとさん「愛は世界を救うんだ!」
ねこですさん「占い1と霊能1です。役もちの初日犠牲者がいます」
白馬探さん「2−1だろう←ちょっと目が腐ってたわ」
自家製牛丼さん「俺が言うのも気が引けるが、占結果と理由は分けて発言した方が良い >週末」
真珠さん「ハゲ○は信用出来る」
赤星さん「○うたれてんのかつまんね」
真顔さん「なんと」
ロマネスクさん「相方あってます」
真顔さん「つまりれもんじーなさんと結婚します」
終末の騎士さん「はげは対抗の○何で吊れねぇぞ」
ハゲた芋さん「ハゲ全員ぶっ潰しておわりにしよ」
レモンジーナさん共有CO相方ロマネスク
白馬探さん「2−1だろう」
葉桜さん「さっくりグレラン」
ずいさん「はげは村人じゃないか?保護しましょ」
ドゥーチェさん「ハゲ=●ですかね?」
ハゲた芋さん「1−1いいね」
真珠さん「おはよう」
真顔さん「ハゲた芋をハゲさせるべき」
赤星さん「はげ吊りでいいよ」
ロマネスクさん共有CO
白馬探さん「その占い理由は賛成する>マッキシ」
自家製牛丼さん「占い理由:いや、おれ霊能だから占いとか出来ませんから!」
シュガーはぁとさん「おはようございます!」
ねこですさん「おはようございます」
ずいさん「おあひょー」
レモンジーナさん「おはーす」
自家製牛丼さん「占いCO:ハゲた芋はハゲ」
赤星さん「おはよう」
残像ださん「すまないな、それは残像だ」
終末の騎士さん占いCO 真顔○
理由; 顔が人面魚とは思えないほどひでぇ
ドゥーチェさん「おはよう」
ロマネスクさん「おはよう」
ハゲた芋さん「おはよ」
葉桜さん「おはよう」
明日から仕事さん「おはよう」
白馬探さん「今日の初日犠牲者、なんというか凄い輝いてましたね……」
真顔さん「あへようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/05/07 20:05:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 終末の騎士 <<<
白馬探さんの独り言「ちっ罠か」
ハゲた芋さんの念話「;;」
葉桜さんの独り言「地味に嫌だw」
白馬探さんの独り言「はげちゃうわ!!!!!!!」
真顔さんの独り言「ひぃ」
ゲームマスター「明日側溝に足突っ込む呪いかけますよ>はげ」
真顔さんの独り言「占いがひきたかったあへぇ」
レモンジーナさんの会話「そのようにします」
真顔さんの独り言「あと頭頂もちょっと透けてきてるよ」
レモンジーナさんの会話「村人が村人足りえるために、自らの意思で戦う為に。」
ゲームマスター「赤星sとドゥーチェsは酉漏れてるから次回からはその酉で入らないでくれ」
ロマネスクさんの会話「あまりに霊能が出てこない場合を除いた霊能COもやめましょう。
シンプルなのが好きなので」
終末の騎士さんの遠吠え「1;20噛み」
赤星さんの遠吠え「ハゲた芋○だけ用意しますので
噛みタイミングさえ宣言してくれたらおまかせで」
ロマネスクさんの会話「私もあんまり指定は好きではない」
葉桜さんの独り言「桜は塩漬けにすれば食べられるし食べ物の部類には入るけど」
レモンジーナさんの会話「わかりまんた」
終末の騎士さんの遠吠え「特攻見かけたら普通に騙るからよろしく」
ロマネスクさんの会話「○貰い」
レモンジーナさんの会話「自己紹介すると、強烈な反指定主義者ですが相方が指定するのには全く止めない人ですので」
明日から仕事さんの独り言「狼引いて二騙りしたいんだけどな」
ロマネスクさんの会話「貰いと初日黒以外はFO希望」
ねこですさんの遠吠え「それでお願いします。
初日犠牲者のせいでページの更新が終わらないのかなって錯覚しました」
葉桜さんの独り言「食べ物にサンドされて複雑」
ロマネスクさんの独り言「アット君村たてありがとうございます。
20時ぐらいに始められてよかったです」
シュガーはぁとさんの独り言「やっぱり愛だよね!」
終末の騎士さんの遠吠え「対抗即抜きでいいなら騙るけど誰かいる?」
明日から仕事さんを占います。 >>> 残像だ <<<
赤星さんの遠吠え「騙れないです」
真顔さんの独り言「GMさいきん額が広くなってきてるね」
シュガーはぁとさんの独り言「GM村建てサンクス」
ハゲた芋さんの念話「GMむらたておつ」
明日から仕事さんの独り言「素村か」
ロマネスクさんの会話「よろしくお願いします」
葉桜さんの独り言「GM村たて感謝」
レモンジーナさんの会話「やあこんばんは」
赤星さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ねこですさんの遠吠え「よろしくお願いします」
終末の騎士さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/07 20:00:44)
ドゥーチェさん「開始」
赤星さん「よろしく」
ゲームマスター開始
終末の騎士さん「2」
ドゥーチェさん「1」
ゲームマスター1
ゲームマスター2
ゲームマスター3
ゲームマスター「始めるよ」
ゲームマスター「まあ禁止行為じゃないのでいいです」
レモンジーナさん「はふん」
終末の騎士さん「即通リで」
ゲームマスター「は?」
ロマネスクさん「ミーム汚染やめろ」
ドゥーチェさん「占いCOします。占いCOします。」
ねこですさん「ねこです よろしくおねがいします」
ゲームマスター「@1」
ハゲた芋さん「宜しくお願い致します」
ドゥーチェさん「ドゥーチェ、ドゥーチェ」
ゲームマスター1958
kariさんが真珠に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
真珠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/07 19:56:18)
ゲームマスター「おつ」
連休さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
赤星さん「もどり」
連休さん「すまない抜ける」
連休さん「ぬっ」
kariさんが真顔に名前を変更しました。
kariさんが連休に名前を変更しました。
ゲームマスター「GM裁量で早い方を生かします」
ドゥーチェさん「仕事したくないよぉ……」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
連休さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/07 19:51:33)
ゲームマスター「やあいらっしゃいにんぐ」
真顔さん「こんばんはがトゥインクル」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/07 19:49:31)
ゲームマスター「19時以降の赤が」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがねこですに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ねこですさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/07 19:48:35)
kariさんが葉桜に名前を変更しました。
kariさんがレモンジーナに名前を変更しました。
kariさんが明日から仕事に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
レモンジーナさん「ちーす」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/07 19:44:41)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
葉桜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/07 19:43:53)
ゲームマスター「さっさとこの村が終わってくれないと私が人狼できないんだが」
白馬探さん「それはない」
ドゥーチェさん「きた、トラフグ!みたいな」
ドゥーチェさん「包丁と醤油を持っていって、すぐ捌いて刺身で頂くんですね」
ドゥーチェさん「釣りしたいなぁ」
ゲームマスター「カレイ釣ってました」
白馬探さん「アスレチックとマス釣りしました」
自家製牛丼さん「私は家の掃除してました」
ゲームマスター「私は暇だったので釣りに行っていました」
ドゥーチェさん「GWって事でついくっちゃねしちゃう」
kariさんがロマネスクに名前を変更しました。
ゲームマスター「太ったのは自己責任では...」
ドゥーチェさん「ごはんも一合焚きました。今日の夜と明日の朝で食べきるつもりで。」
ドゥーチェさん「蟹とすき焼き。魚介の王とお肉の王のコラボ、砂糖、醤油、日本酒、みりんで作る絶品ドゥーチェすき焼きです」
ドゥーチェさん「ダイエットしなければ……。でも今日、蟹買っちゃったし、シャトーブリアンの薄切り肉すき焼きなんです」
ドゥーチェさん「GW前:前かがみで力を入れて手でお腹を寄せると1cmくらいつまめる。
GW後:何もしなくても1cmくらいつまめる」
生天目さんが終末の騎士に名前を変更しました。
ドゥーチェさん「お腹、力を抜いてつまめるんですけど」
kariさんが生天目に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとう」
ゲームマスター「わざわざCNを変えていくあたり律儀な案山子である」
ハゲさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがハゲに名前を変更しました。
ゲームマスター「ばれないばれない」
ハゲさん「ハゲなんでやめておきます。お邪魔しました」
ででれけさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドゥーチェさん「バレると思いますか?」
ゲームマスター「ゲゲゲるとか海老沢とかはわかめてでしか通じないかもしれない」
ハゲた芋さん「この村ハゲ多くね・・・?やだぁ・・・」
ハゲさん「外(対面)と内(鯖)のどちらでも通用する言葉遣いとマナーが必須
人狼民である前に普通の社会人でありましょう」
ドゥーチェさん「GWで2kg太ってたんだけど」
kariさんが自家製牛丼に名前を変更しました。
kariさんが残像だに名前を変更しました。
ゲームマスター「薄毛マンは参加していってくれるのか」
明日から仕事さん「コテ名がもとになっている単語は知らない人からしたら想像できない」
かりさんが白馬探に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
終末の騎士さん「こんばんは」
kariさんがハゲた芋に名前を変更しました。
kariさんがシュガーはぁとに名前を変更しました。
かりかりさんがずいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/05/07 19:27:52)
ハゲた芋さん「どこでも通じそうなのってかみ合わせとかパンダとかそこら辺の用語じゃないかい」
ゲームマスター「チャット界隈の言葉ではあるが知らない人は知らない」
kariさんが赤星に名前を変更しました。
ゲームマスター「わかめてでも通じない人はいる」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ハゲた芋さん「ベグり自体を知ってるかによるんでない」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ロマネスクさん「こんばんは」
ドゥーチェさん「ドゥーチェって名札下げてたら、誰か前に座ってくれますか?」
ゲームマスター「チャットなら通じる」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/07 19:26:47)
ゲームマスター「はげが多いことが分かったので満足しました」
残像ださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/07 19:26:28)
ドゥーチェさん「「ベグってボルコン、●打たれCCOよろ」みたいなのって他でも通じます?」
ハゲた芋さん「二十歳すぎで前面ハゲ進行してる自分をディスるのはNG」
白馬探さん「そんなこと言う人いないっしょww>桃kari」
明日から仕事さん「ハゲじゃないもん」
ゲームマスター「頭のおかしいわかめてのコテは対面とか行かないので大丈夫では」
ハゲさん「また髪の話してる・・・・・」
自家製牛丼さん「対面人狼とか、面と向かって「何やってんだハゲ!」とか言われたら、一生立ち直れそうで怖い」
ハゲさん「人狼民に限らず単語の定義が不明なままだと認識の掛け違いが発生しやすい
そう言うことだね」
ゲームマスター「それは少年A」
ドゥーチェさん「17歳、Aさん」
ハゲた芋さん「対面人狼とかわかめてコテが行ったら口喧嘩からガチ喧嘩になったり
容姿の醜い言い合いになったりしそう
女性いたら確実に直結厨わきそうで面白そう」
ドゥーチェさん「未成年犯罪者のお話です?」
ゲームマスター「チャット的にはそれが普通村という認識が一般的だと思いますが」
ゲームマスター「17Aとかいうんでしたっけ」
ゲームマスター「一番バランスがいいのは18猫だと思ってますがまあそこらへんはおいておいて」
ドゥーチェさん「オーブン(トースター)にメレンゲ投入。これで明日の朝ご飯ができる」
明日から仕事さん「第三者勢力だし」
白馬探さん「私は対面人狼がやりたいですね。
あんまりそういうイベント行く勇気がない……」
ハゲた芋さん「普通(17A)」
明日から仕事さん「狐が入っているのがそもそも普通かと言われると」
ハゲさん「「普通村」の定義が曖昧なのに」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「普通村をチャットでやるならということだったんだがまあ」
ゲームマスター「レギュレーションの話はしてないんだが」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
明日から仕事さん「友達同士で対面で人狼やったのがきっかけでチャットに移行した俺みたいな例もあるよ」
白馬探さん「よろしく」
ハゲさん「俺はわかめてがシステム的にもレギュレーション的にも
(対面人狼出身の)初心者に向いてるとは思わないけど、そこを乗り越えて
馴染もうとする人なら歓迎だね」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/07 19:21:05)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「今思ったけど対面からわざわざチャット人狼に移民してくる人っているのだろうか、いや」
ドゥーチェさん「輪ゴムでカップと泡だて器を固定して走らせっぱなし10分ってのがまずかったのかな……。」
明日から仕事さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/07 19:19:35)
ゲームマスター「それはそう」
ドゥーチェさん「ずっと混ぜるの疲れるじゃない……。」
ゲームマスター「100均で買うくらいなら人力でやったほうが」
ドゥーチェさん「電動泡だて器買ったんだけどさ……。メレンゲ一つでモーターが焼き切れてしまいました。」
ハゲさん「対面人狼とかオンラインだっけ、あの辺は初日=村人で固定だった気がする
イレギュラーが発生しづらいから推理もやりやすい」
ドゥーチェさん「100均で殿堂泡立て機買ったんだけどさ」
ゲームマスター「なので、チャット人狼は初心者な対面勢に向いているということで」
ハゲた芋さん「わかめてシステム自体はとても分かり易くていいと思う
自分の考えがー意見がーでわめき散らすコテややばい人が結構いるのが
個人的にいや   おわり」
ハゲさん「17人狐有り普通村のレギュレーションを初心者向きとするなら
特殊役職も少なく戦術もかなり確立されてるね。
初日犠牲者が役職に就く可能性がある点は、チャット人狼系の人にとって意見が分かれるけど」
ゲームマスター「難易度の話を始めたらどこの鯖がどうのという話では」
ゲームマスター「システムの話をしている」
ハゲさん「他鯖の仕様には詳しくないけど、村の管理者の一存で役職数を弄れたりする鯖があるなら
単純比較でそちらの方が向いてることになる」
ゲームマスター「普通村の話をしている」
ドゥーチェさん「これ、難易度で言うと、将棋道場の東京支部で素人が遊ぶくらいの難易度だと思うよ」
ドゥーチェさん「初心者に優しい、は無理があると思うの」
ハゲさん「参加人数によって役職数もバランスも左右されてしまう点は、
システム的に向いてないんじゃない?
ソロ参加であっても身内の集まりであっても」
ゲームマスター「純粋にシステム的に初心者向けでは」
ドゥーチェさん「薬局で、粉コラーゲンが安売りされてたのでつい衝動的に買ってしまいました」
ドゥーチェさん「コラーゲンたっぷりのメレンゲクッキーを作成中なのです」
ハゲさん「それとも単に玉石混交でも良いからとにかく人が増えればOK?
完全な身内村やRP村の方が回転率が高くて普通村の方が少ない時期があったけど
あれも見方を変えれば人が増えてるし栄えてるとも言える」
ゲームマスター「y」
ドゥーチェさん「解読できない」
ハゲさん「鯖の気風と個人が好む文化的差異は置いて、普遍的な部分で
初心者に向く向かない部分があり、その点でわかめては初心者に向いてて
改めて宣伝すべきだと思う?>GM」
ゲームマスター「キーボードがクソなだけであって私のタイピングが下手なわけではない」
ゲームマスター「やあいらssbはい」
ドゥーチェさん「こんばんはー」
ドゥーチェさん」が村へやってきました。(17/05/07 19:04:06)
ハゲさん「この村のように、高い頻度で建ててくれるGMのお蔭です>一日2村」
ハゲさん「るるはるるで、見方を変えれば良いところでもある
スタンドプレーより協調を、会話の内容より立ち居振る舞いを重視してると言える
(作法や姿勢にも煩い)書道教室みたいなものだね
突出した個性は出なくても皆きれいな字を書くようになる」
ゲームマスター「いまは一日2村くらいで普通村が回るからまあセーフ」
ハゲさん「チャット人狼に於ける新規参加者=初心者として、
この人がソロで入って来る分には個人視点で気に入った鯖が
「その人に向いてる」鯖になる
彼(彼女)のようなカテゴリの人たちが、自分たちで村を建てて遊ぶ場合
わかめてはシステム的に「やや向いてない」となる
最低人数が7人だし、役職は人数で左右されるし」
ゲームマスター「個々のレベルじゃなく鯖単位的に」
ゲームマスター「そんな感じですね」
ゲームマスター「るる鯖は他人に関心を持ちすぎ、わかめて鯖は他人に関心が無さ過ぎ」
ハゲさん「鯖に出入りする人たちが鯖毎に独自の慣習や文化を作ってる訳で
そこに新規が馴染めるかどうかで向く向かないに個人差が出るからなあ」
ハゲた芋さん「るる鯖もそうだけどコテwiki作ってオ●ニーしてる連中がいる
わかめても相当アレよね>kari様」
ゲームマスター「wikiよんでくれー」
ハゲた芋さん「そして開幕村人騙りでGMの胃がキリキリするんですよね分かります」
ハゲさん「「コテが意見や考え方を押しつける」ならるる鯖の方が強烈なんじゃない?
鯖の気風として奇策が容認されづらい上に通報システムまで公式に用意されてる」
ゲームマスター「ルールすら全く知りませんって人にも向いてると思いますがまあ」
ハゲた芋さん「スカイプ人狼とかだと各々が喋る時間設けるために話し合い長くとらないといけないし
その点チャット人狼はログで見直しできるからいいとは思うの」
ゲームマスター「チャット人狼が)初心者」
ハゲさん「対面限定?」
kariさん「チャット人狼好きなので緩やかな衰退をうんぬんかんぬんしたいです」
ゲームマスター「初心者(対面である程度のルールや流れを理解した人」
ハゲさん「「初心者」がどんな点を指してるか不明だけど
人狼鯖で初心者向けじゃないところは基本、無いと思うよ>GM」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
シュガーはぁとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/07 18:47:24)
ハゲた芋さん「わかめてはとにかくコテが意見や考え方を押し付けることが多いからなぁ…
罵倒の受け止め方は個人によるけど押し付けはパーティゲームですべきでないよ
初心者いなくなるし」
ゲームマスター「やあいらっしゃい!」
kariさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/07 18:45:51)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ハゲた芋さん「よろしくお願いしあmす」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/07 18:43:42)
ゲームマスター「わかめては初心者向け鯖だと思うんですけどね、宣伝が足りないですよ宣伝が」
赤星さん「一回やってみたいとは思った」
赤星さん「そういえばよしたにの漫画で人狼やってたな」
ハゲさん「人狼と言うゲーム自体は形態や内容を変えて広まってる
わかめて鯖はここ十年ほど強化はしても仕様は特に変わってない」
ゲームマスター「チャット人狼が緩やかな衰退をうんたらかんたら」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ずいさん「よろです」
かりかりさん」が村へやってきました。(17/05/07 18:34:02)
赤星さん「人狼が衰退したの?この鯖が衰退したの?」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ハゲさん「くしよろ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/07 18:30:56)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「よろしくむら」
ゲームマスター「・ワ・」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/07 18:29:56)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ででれけさん「こんばんはよろです」
ゲームマスター「7万番台くらいは光り輝いていたのでは」
ででれけさん」が村へやってきました。(17/05/07 18:26:41)
赤星さん「衰退って隆盛もあったの?」
ゲームマスター「わかめては衰退しました」
自家製牛丼さん「牛肉買ってきたが、ほとんど変わっていない…これは9時コース」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「よろしくおねがいします!」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/07 18:17:02)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
自家製牛丼さん「ちょっとスーパーに牛肉買いに行って、玉葱切って、米炊いて、レンチンで牛丼作って来る」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
自家製牛丼さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/07 17:26:49)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
赤星さん「こんにちはよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/07 17:04:19)
ゲームマスター440 :アット ◆G5oAWqxldc :2017/05/07(日) 17:00:08 ID:uN9kPYOQ0
〜 サクサクいく普通村 〜 150065番地
ゲームマスター◇推奨、禁止事項等◇

◆挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶をしよう。

◆完ステおはステはつまらないのでしないこと。ステは戦略ではない。

◆その他禁止事項はwikiのアク禁行為に準拠。

◆暴言の線引きに関してはGMに拠る。

◆初日のみ早噛み厳禁。あとは好きにしてください。

◆GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処するものとする。
戻る