過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
アルバート
神河@アルバート
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バルーン
ミユン
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョゼス
すこ姫
[狩 人]
(死 亡)
 我輩は獅子である
 
ジーヴル
ジーヴル
[人 狼]
(生存中)
 
 
セス
から
[村 人]
(死 亡)
 
 
レイン
Ai_ai0825
[共有者]
(生存中)
 
 
ケイリ―
iduru_1123
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルイーゼ
ルイーゼ
[村 人]
(死 亡)
 
 
グランツ!!
グランツ!!
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゼゼ様
ゼゼ様
[共有者]
(死 亡)
 
 
アシュダリ
ひるがお
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソニア
につむ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 アクレギ村 〜 150059番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジョゼスさん「どこや」
ジーヴルさん「移動しますね!」
アルバートさん「私移動するよーん」
ジーヴルさん「はーい!」
アルバートさん「4分にしといたよ」
アルバートさん「もっかいやるひと動いてくれると助かる!落ちる人のしし!」
ゼゼ様さん「夜の時間もうちょっと長い方いい気する…」
ゼゼ様さん「ありがとうおねがい!」
レインさん「ありがとー!」
ジョゼスさん「ありざす!」
アルバートさん「一応建ててきた!!!!!身内村って書いといた」
ジーヴルさん「おつ!」
ジョゼスさん「おつおつ!」
ジョゼスさん「らんらんさんはやめてくれ」
アシュダリさん「また今度誘ってほしい、、!」
ジーヴルさん「またらんらんさんきたら怖いねぇ」
アシュダリさん「わたしも今日はおちます、、!やることあって、、」
ジーヴルさん「おやすおやす!」
ゼゼ様さん「おやすみー!」
ゼゼ様さん「ありがとうおねがい!」
ジョゼスさん「お疲れ様!」
ソニアさん「おっけ!ではそのまま寝ますおやすみ〜」
ジーヴルさん「うーい!」
バルーンさん「あ、わしも寝ますお疲れ様ごめん(半分以上寝てたとか言えない)」
アルバートさん「(村建ててくる!)」
ジョゼスさん「出たい」
アルバートさん「(寝る人そのまんまで大丈夫やで)」
ゼゼ様さん「夜の時間もうちょっと長い方いい気する…」
ジーヴルさん「おやす!」
グランツ!!さん「おやすみ!」
グランツ!!さん「ドキがムネムネ…」
ジョゼスさん「おやすみ!」
セスさん「おやすみ〜!!」
ソニアさん「退出はどうやるのか…」
レインさん「おやすみー」
ケイリ―さん「私も寝ます!」
ゼゼ様さん「おっけおやすみー!」
アルバートさん「(もう一回やろうぜ)」
ゼゼ様さん「めっちゃどきどきがおさまらなすゔぃ」
ソニアさん「ごめん寝ます〜〜」
ジーヴルさん「すごくドキドキした」
ジーヴルさん「いいよー!」
ジョゼスさん「(初めてだった)」
ジーヴルさん「ふっふっふー!それではたんと甘えるとしよう!」
レインさん「共有ちゃんと出来てればよかったねー…」
ゼゼ様さん「できる人でもっぺんやろうかー」
ジーヴルさん「狩人から殺せってじっちゃが言ってた」
アシュダリさん「任せてちょうだい。今回はジーヴルの1人勝ちみたいなものだもの。」
ジョゼスさん「(もっかいやりたい)」
レインさん「ジーヴルだったのか…」
ゼゼ様さん「共有者COあの夜で話し合えればよかったね…」
ジョゼスさん「coしなきゃよかったって感じっす」
ジーヴルさん「そうだな!もちろんアシュ殿のおごりで!」
ジーヴルさん「へへ、勝ててよかったよ〜」
アシュダリさん「ふふ、後でお祝いしましょうね」
グランツ!!さん「ジーヴルちゃんカッコイイぜ」
ゼゼ様さん「でもわかんなかったししゃーないよなぁ」
アルバートさん「負けとる!!!!!」
アシュダリさん「はじめに占われてしまったのはもう、仕方がなかったわね。」
アルバートさん「ただいま!」
レインさん「まじか…」
ジーヴルさん「へへ!」
セスさん「あとちょっとだったのになぁ」
ジョゼスさん「最後が…!!!!」
セスさん「くそうううう」
ケイリ―さん「ああああああ」
アシュダリさん「信じていたわ、ジーヴル」
ソニアさん「ンンンンマジかよ」
ゼゼ様さん「あぁあああああああああおしいいいいいいい」
ジーヴルさん「すまんな」
人 狼」の勝利です!(17/05/07 00:17:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ソニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソニアさんを狙います。 >>> ジーヴル <<<
ジョゼスさん「ああああ………」
グランツ!!さん「みんながんばれ!」
6日目の夜となりました。(17/05/07 00:16:51)
セスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジーヴルさん1 票投票先 → セスさん
セスさん3 票投票先 → ジーヴルさん
レインさん0 票投票先 → セスさん
ソニアさん0 票投票先 → セスさん
ジョゼスさん「ああ…」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ジーヴルさん2 票投票先 → セスさん
セスさん2 票投票先 → ジーヴルさん
レインさん0 票投票先 → セスさん
ソニアさん0 票投票先 → ジーヴルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ジーヴルさん2 票投票先 → セスさん
セスさん2 票投票先 → ジーヴルさん
レインさん0 票投票先 → セスさん
ソニアさん0 票投票先 → ジーヴルさん
アシュダリさん「さあ、これで決まるかしら」
ゼゼ様さん「さあどうなる…」
ジーヴルさん「(なるほ〜)」
レインさん「ごめん、それだけしか言えないや…」
セスさん「そっか…じゃあ他に白で確定の人はいないね」
ソニアさん「共有者は、村人扱いなんでしたっけ」
ゼゼ様さん「(おっけー!やれる人やろうか)」
ジーヴルさん「つまりゼゼ殿は黒ではなかったと」
レインさん「(ググったら村人サイドの人だったよ)」
ゼゼ様さん「(クソ大佐が共有者でもうすわけない人世だった)」
レインさん「もう1人はゼゼさんだったよ」
ソニアさん「(ごめん共有者ってなんだっけ…)」
ジョゼスさん「(次あるならそれやって寝るか、途中で落ちるかも)」
ジーヴルさん「(共有者が何かわかっていない顔)」
グランツ!!さん「(次あるならやります〜)」
ケイリ―さん「(次いけない、ごめん!)」
セスさん「もう一人の人もわかる?」
ジーヴルさん「兄上…!」
ゼゼ様さん「(次ってやります?)」
レインさん「ボク、共有者なんだよね…」
ジーヴルさん「ヴルも村人だ」
ジョゼスさん「くそー!!」
ゼゼ様さん「(届かないゼゼアシュ)」
ソニアさん「わ、私も村人です!」
アシュダリさん「「ジーヴル頑張って(とどかない)」」
セスさん「オレは村人、信じてほしいな…」
ソニアさん「村人は五人だったはずなので…」
ジーヴルさん「霊能力者はいないのか?」
ジョゼスさん「25%の確率っすよ!!」
ゼゼ様さん「あの猫だつってんだろーがくそ(とどかない)」
ジーヴルさん「4分の一、ということか」
レインさん「これ、村人あと何人ですか?」
セスさん「あと一人を見つけることが出来れば…」
アシュダリさん「それは、ジーヴルにかかってるわね」
ジーヴルさん「ヴルもだ…」
ジョゼスさん「(いってら!)」
アシュダリさん「(しゅ、しゅじんこう、、!)」
レインさん「まだ狼さんいるんですね…」
ソニアさん「本当に誰だかわからなくなってきました…」
ルイーゼさん「ジーヴルちゃんかよ!ギリィ」
ジーヴルさん「ルーイ嬢が…」
グランツ!!さん「ケイリーちゃん…」
ジョゼスさん「運良く人狼発見ってわけにはいかないんすよね…」
セスさん「もう、後がないね…早く決着をつけないと」
ケイリ―さん「(無理)」
ゼゼ様さん「(勝てるかも????)」
アシュダリさん「たくさん死んだわね」
ルイーゼさん「風呂行きます&#128166;&#128166;&#128166;&#128166;」
グランツ!!さん「(これ黒吊らないと負けちゃうんじゃ…)」
レインさん「おはよう…」
ソニアさん「おはようございます」
ジーヴルさん「…ああ、おはよう」
ルイーゼさん「あ」
ソニアさん「ルイーゼさん…」
ケイリ―さん「うっ…です」
ジョゼスさん「ケイリーさん!!」
セスさん「おはよう…」
ゼゼ様さん「(共有者って村人側で特になんもないよね???)」
アシュダリさん「ケイリーが犠牲になったわね。」
6日目の朝となりました。(17/05/07 00:09:11)
ルイーゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルイーゼさんを狙います。 >>> ジーヴル <<<
ルイーゼさんの独り言「(風呂行けって怒られたから行きたい…)」
レインさんの会話「あっあっ」
ルイーゼさんの独り言「ひえっ」
ジーヴルさんの遠吠え「ヒィーン」
5日目の夜となりました。(17/05/07 00:08:30)
ケイリ―さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ケイリ―さん3 票投票先 → ジーヴルさん
ジーヴルさん1 票投票先 → ケイリ―さん
セスさん2 票投票先 → ケイリ―さん
レインさん0 票投票先 → セスさん
ルイーゼさん0 票投票先 → セスさん
ソニアさん0 票投票先 → ケイリ―さん
ゼゼ様さん「(まあしてても結構人数残ってるから絞れねえかなと思ってやめたんだけど…てかちゃんと夜会話できてれば…)」
レインさん「難しいね…」
セスさん「そうだね、狼を吊れればいいんだけどな…」
ケイリ―さん「わかった…です」
ルイーゼさん「むむむ…」
ゼゼ様さん「(ほんまCOしときゃよかった!!!)」
ソニアさん「そうですね…」
ジーヴルさん「グレランか…」
ジーヴルさん「(ごめ打たずに送信しちゃった)」
レインさん「時間が無いね、今日もグレランかな…」
ソニアさん「(確か村人が五人だったはず…)」
アシュダリさん「ふふ、私と、組んでいたんだもの、そうなるわね。」
ジーヴルさん「(」
ルイーゼさん「(おかあり!)」
アシュダリさん「こちらに来て随分いきいきしているわね?」
ゼゼ様さん「(急なブリッジで草)」
セスさん「(おかえり)」
アルバートさん「(寝る準備してくるからちょい放置するけど次もあるなら参戦したい!!!!!)」
ジーヴルさん「(わしも…)」
ルイーゼさん「(配役忘れたせいで頭がパァ)」
ジョゼスさん「ジーヴルさん策士っすね!?」
ゼゼ様さん「たまたまだ」
ソニアさん「(おかえり!)」
レインさん「(全然覚えてない…)」
セスさん「村人は後2人?だったかな?」
ゼゼ様さん「黙れ結局しんでんじゃねえか」
ケイリ―さん「(おかえり)」
ソニアさん「ソニア、嘘はつきません!白です!」
ルイーゼさん「白確のアルバートさんがいないと…」
ケイリ―さん「(役職ってなにがあったっけ)」
ジーヴルさん「(おかえり)」
レインさん「(おかえり)」
アシュダリさん「落ち着きなさい。ゼゼ。私が死んだ次の朝、落ち込んでいたの見ていたわよ。」
ゼゼ様さん「(セスソニカップルでゼゼマン入れてて草)」
アルバートさん「へっざまぁないねゼゼ君!!!!!(指差す)」
ルイーゼさん「(トイレ行ってました)」
レインさん「出てきてって言っても、出てくるわけないし…」
セスさん「白確定の人がいないのは心細いね…」
ケイリ―さん「ケイも、わからないです…」
アルバートさん「よ く 言 う よ (ブリッヂ)」
ゼゼ様さん「俺を吊るとはあいつら後でぶっ殺す」
ソニアさん「この中に人狼がいるってことですよね…」
アシュダリさん「頑張って欲しいわね。」
ジーヴルさん「ああ…特にアル殿は村を引っ張って行ってくれたからな…」
アシュダリさん「(なるほど!)」
ジョゼスさん「このままだと人狼生き残っちゃうかもっすね…」
ゼゼ様さん「チッやっぱあの猫かくそ」
ジーヴルさん「(12時回った)」
レインさん「僕、まだ良くわかってないんですけど、どうしたらいいんだろう…」
セスさん「どうしよう、焦ってくるな…」
ゼゼ様さん「(共有者は村人同士で話せる!)」
ジョゼスさん「(白確が死んだ…)」
アシュダリさん「ふふ、上手くやってくれているわね。」
ジーヴルさん「ゼゼ殿とアル殿か…」
ソニアさん「ゼゼさん…」
アシュダリさん「共有者って何なのかしら?」
セスさん「おはよう」
アルバートさん「チョットジーヴルちゃんかよ!?!?!?てっきりケイリーちゃんかと思ったよくっそ!!!!!」
ジーヴルさん「おはよう」
ソニアさん「おはようございます」
セスさん「ゼゼさんすみません…」
レインさん「お、はようございます」
ルイーゼさん「おはようございます」
ケイリ―さん「おはよう、です」
ジョゼスさん「ゼゼさんまでこっちに…」
ゼゼ様さん「COするべきだったなくそ」
5日目の朝となりました。(17/05/07 00:01:48)
アルバートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルバートさんを狙います。 >>> ジーヴル <<<
グランツ!!さん「ゼゼ!」
ジョゼスさん「(結構頭使うな…大変)」
レインさんの会話「ほぇっ!?」
ゼゼ様さん「あーーーまじかよ」
アシュダリさん「あら、ゼゼ。死んでしまったのね」
ジーヴルさんの遠吠え「おっおっおっ」
ルイーゼさんの独り言「ゼゼ様ぁ…」
アシュダリさん「(例えば自分が狂人だったとしたら、霊能者って嘘ついてさっき死んだやつは黒だったよって発言すると、場にいるホントの黒が有利になる、、とか、有効に使うとね!)」
4日目の夜となりました。(17/05/07 00:01:13)
ゼゼ様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゼゼ様さん3 票投票先 → ジーヴルさん
アルバートさん0 票投票先 → ケイリ―さん
ケイリ―さん1 票投票先 → ソニアさん
ジーヴルさん1 票投票先 → ゼゼ様さん
セスさん2 票投票先 → ゼゼ様さん
レインさん0 票投票先 → セスさん
ルイーゼさん0 票投票先 → セスさん
ソニアさん1 票投票先 → ゼゼ様さん
ルイーゼさん「そうですね、グレランで行きますね」
ゼゼ様さん「しょうがねえなんも浮かばねえしそうすっか」
ジョゼスさん「(ほぉ〜!ありがとう…!)」
アシュダリさん「(霊能者は死んだ人たちが白か黒か見ることが出来るよ!)」
アルバートさん「そうなら僕以外でグレランだね。もし僕にいれる奴がいたら、そいつが黒だ。」
レインさん「どうしたらいいんですかね…」
セスさん「そうです!」
ケイリ―さん「ジョゼスかバルーンが村人だったとしても多くないか、です」
ジーヴルさん「(むっずいなコレェ)」
ルイーゼさん「占い師…」
ジョゼスさん「(霊能者って何が出来るのん?)」
ゼゼ様さん「(思考停止)」
セスさん「どうしよう…」
アルバートさん「白確は僕しかいないかい?」
ソニアさん「村人が多すぎ、ということですか…?」
ゼゼ様さん「あー…意味わかんねえ」
レインさん「(馬鹿だから理解がまったく追いつかない)」
ジーヴルさん「ヴルも村人だが」
アルバートさん「このまま今日、収穫がないようならグレランだね…。」
ジョゼスさん「(ありがと!)」
ルイーゼさん「むむ…となるとここにいるのは3人…」
アルバートさん「あぁ」
アルバートさん「僕も村人さ。」
グランツ!!さん「(COしちゃうと真っ先に狙われるからね!)」
ジョゼスさん「(おけおけ!!)」
ルイーゼさん「占い師のグランツさんとバルーンさんも入れますよね?」
ゼゼ様さん「そうだな…まだ絞れねえな…」
ケイリ―さん「ちなみにケイも村人だ、です」
アシュダリさん「(そうだね!狩人はCOしないほうが占い師守れるかな!)」
アルバートさん「確か五人いるはずだよ、うーん今日は誰を吊るべきか……………。」
ルイーゼさん「はーい」
セスさん「何人かは覚えてないけど、オレは村人だよ」
ルイーゼさん「(りょ!!!)」
ソニアさん「私、村人です!」
ジーヴルさん「(風船野郎草)」
ケイリ―さん「村人って何人いる、ですか?」
アシュダリさん「うふ、でもみんなはじめの推理は当たっていたんだから誇っていいのよ。」
ゼゼ様さん「(配役あんま覚えてねえっす)」
アルバートさん「(確かいるはず)」
ジーヴルさん「(こころがしんどい)」
ジョゼスさん「(狩人はcoせずに占い師守ってる方がいいのね?)」
レインさん「2人が…」
ゼゼ様さん「あの風船野郎も違ったってことだな」
ルイーゼさん「(霊能者っている?)」
アルバートさん「ごめん、僕のミスだね……………。しっかしこれで全くもって分からなくなったなぁ…。」
ゼゼ様さん「やっぱり噛まれたか」
ジョゼスさん「っすよねー」
ケイリ―さん「占い師が…」
アシュダリさん「あらあら、たくさん来たわね」
セスさん「助けられなかった…」
ソニアさん「おはようございます…」
ゼゼ様さん「(気づいたら夜終わってた)」
ジョゼスさん「(帰ってきました)」
グランツ!!さん「やっぱり死んだか…」
ジーヴルさん「おはよう」
ジーヴルさん「…」
アシュダリさん「(てらー!)」
ジョゼスさん「やっぱりグランツさん…」
ルイーゼさん「おはようございます」
ルイーゼさん「やっぱり…」
ケイリ―さん「おはよう、です」
4日目の朝となりました。(17/05/06 23:54:39)
グランツ!!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジーヴルさんを占います。 >>> グランツ!! <<<
ゼゼ様さんの会話「お前は誰だと思うんだ」
ルイーゼさんの独り言「バルーンさん・゜・(つД`)・゜・」
ジーヴルさんの遠吠え「アォー」
グランツ!!さんを狙います。 >>> ジーヴル <<<
ジーヴルさんの遠吠え「ピィーン」
3日目の夜となりました。(17/05/06 23:53:55)
バルーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゼゼ様さん0 票投票先 → バルーンさん
アルバートさん0 票投票先 → バルーンさん
ケイリ―さん1 票投票先 → バルーンさん
ジーヴルさん0 票投票先 → バルーンさん
バルーンさん8 票投票先 → ケイリ―さん
セスさん0 票投票先 → ルイーゼさん
レインさん0 票投票先 → バルーンさん
ルイーゼさん1 票投票先 → バルーンさん
グランツ!!さん0 票投票先 → バルーンさん
ソニアさん0 票投票先 → バルーンさん
ジョゼスさん「(あっおトイレ)」
ジョゼスさん「(ありがとうやで〜;;;;)」
アシュダリさん「どうなるかしらねえ、、」
ジョゼスさん「誰になるんっすかね」
アシュダリさん「(分からないことあったら聞いてね!答えられる限り答える!)」
ゼゼ様さん「チッ」
セスさん「今日人狼を吊るせればなんとかなるばずだよね!」
ルイーゼさん「どうしましょう!」
バルーンさん「((まぁどっちか分からないみたいな」
ゼゼ様さん「だれつるんだよ」
レインさん「ど、どうしましょう…」
アルバートさん「グランツ君は今夜死ぬ可能性高いね」
ジーヴルさん「…」
ソニアさん「なるほど…」
ジョゼスさん「(これからいっぱいやって慣れるね…)」
バルーンさん「まぁ、誰を疑うかは自由なので…でもまぁ僕は人狼ではないですよ。どう思うかはお任せします。」
ジーヴルさん「(理解力/zero)」
ゼゼ様さん「てめえのせいで時間ねえじゃねえかクソ上司」
ルイーゼさん「(なるほど!)」
グランツ!!さん「あもしかして俺死ぬのかな」
ゼゼ様さん「う ざ い」
アルバートさん「グレランとは本来黒が分からない時に使われるもんなんだよ、だから僕は今日、バルーンさんを疑わせてもらうよ。」
アシュダリさん「(それは難しいよね、、!複雑で慣れないし、、)」
ゼゼ様さん「(グレランはグレー除いて適当につる的なだっけ…)」
ルイーゼさん「(グレラン??)」
ジーヴルさん「(グレランって何!?!?)」
アルバートさん「ゼゼ君ここぞとばかりに出てこないでよチョット!!!!!!!!!ねぇったら!!!!!」
ソニアさん「(グレランとは…)」
セスさん「狩人がいなから、占い師さんが心配だ」
バルーンさん「村人もcoをしないといけないのですか…?」
グランツ!!さん「やめ、やめろよ!いたい!(泣)」
ジョゼスさん「(はじめてだよー)」
アシュダリさん「「ゼゼは1人で大丈夫かしら」」
アルバートさん「ところで昨日バルーンさんグレランって言ってたよね? グランツ君を狂人だと疑うのも分かるけど、あんな終盤に言われちゃあ僕は君を疑うなぁ……………。」
ゼゼ様さん「チックソ上司が人狼だったらぶっ殺してやったんだがなw」
ルイーゼさん「あはは」
アシュダリさん「(はじめて?)」
ジーヴルさん「(グランツ占い師wwww)」
レインさん「な、殴っちゃダメですよ!」
ゼゼ様さん「まあグランツ占い師は信じていいだろう」
ソニアさん「あ、私も村人です」
アルバートさん「チョット!!!!!僕を疑ったの!!!!!グランツ君!!!!!(殴る)」
ジーヴルさん「ふむ、アルバート殿は白か」
ルイーゼさん「あ、昨日言いそびれたんですがルーイは村人です」
ジョゼスさん「どうなるんすかねぇ…」
セスさん「これから先が心配だな」
ゼゼ様さん「(狐なしだよー)」
アルバートさん「(狐はいない)」
グランツ!!さん「えっとアルバートが白だった!」
ジーヴルさん「(狐いないよ〜)」
ジョゼスさん「(人狼むずかちい)」
アルバートさん「(二人いるっぽみ)」
ゼゼ様さん「(人狼ランダムで1人か2人?)」
アシュダリさん「ふふ、いいのよ、ジーヴルを信じるわ。」
グランツ!!さん「(狐っていたっけ?)」
アルバートさん「グランツ君はCOあるかい? まぁ僕はアシュちゃんは黒だったと見てるから、残りは一匹さ。」
ゼゼ様さん「(それな)」
ジョゼスさん「(すまんすまん)」
ジーヴルさん「ジョゼス殿…」
バルーンさん「((人狼って二人いんの?」
ゼゼ様さん「最悪な朝だぜ」
ジョゼスさん「(知らんかったよすまんね)」
ソニアさん「おはようございます…」
グランツ!!さん「ジョゼス…」
アルバートさん「おはよう、まぁー…、残念だけど当然の結果だよね…………… 狩人は黙ってなきゃいけなかった……………(ごめんなさい私が言いそびれた)」
バルーンさん「おはようございます。」
アシュダリさん「あら、犠牲者が出たわね。」
セスさん「おはよう」
レインさん「ジョゼスくんっ…」
ジーヴルさん「…おはよう」
ゼゼ様さん「フンッ」
ルイーゼさん「おはようございます〜」
グランツ!!さん「おはよう…」
ケイリ―さん「おはよう、です」
3日目の朝となりました。(17/05/06 23:45:30)
ジョゼスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルバートさんを占います。 >>> グランツ!! <<<
ゼゼ様さんの会話「フンッフンッフンッ」
ジーヴルさんの遠吠え「つらスギィ!」
レインさんの会話「(どうなんかね)」
アシュダリさん「見えてるわ」
ルイーゼさんの独り言「風呂行かなきゃ…」
ジーヴルさんの遠吠え「アシュ様見えてる?」
ルイーゼさんの独り言「おっと素が」
ゼゼ様さんの会話「人狼だったんかね…」
ルイーゼさんの独り言「暇やー」
グランツ!!さんを護衛します。 >>> ジョゼス <<<
ジーヴルさんの遠吠え「ごみんね…」
ルイーゼさんの独り言「アシュさまー!!見えてる〜???」
ジーヴルさんの遠吠え「あー…」
アシュダリさん「さあ、頑張ってもらわなきゃいけないわね、、」
ジョゼスさんを狙います。 >>> ジーヴル <<<
ルイーゼさんの独り言「ひょえーーー」
2日目の夜となりました。(17/05/06 23:43:16)
アシュダリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゼゼ様さん0 票投票先 → アシュダリさん
アルバートさん0 票投票先 → アシュダリさん
アシュダリさん11 票投票先 → グランツ!!さん
ケイリ―さん0 票投票先 → アシュダリさん
ジーヴルさん0 票投票先 → アシュダリさん
ジョゼスさん0 票投票先 → アシュダリさん
バルーンさん0 票投票先 → アシュダリさん
セスさん0 票投票先 → アシュダリさん
レインさん0 票投票先 → アシュダリさん
ルイーゼさん0 票投票先 → アシュダリさん
グランツ!!さん1 票投票先 → アシュダリさん
ソニアさん0 票投票先 → アシュダリさん
ジョゼスさん「(なにすれば)」
ゼゼ様さん「フンッ」
ジョゼスさん「俺は狩人っすよ」
アルバートさん「狩人はよろしく頼むよ!」
ジーヴルさん「(グレラン…?)」
ゼゼ様さん「(自分が言った方がいいと思ったタイミングで!)」
ケイリ―さん「ケイも村人!です!」
アシュダリさん「そうね、また会いましょう、ゼゼ。」
ルイーゼさん「(ゼゼ様草生える)」
セスさん「とりあえず、オレは村人です」
バルーンさん「とりあえず初日ですし全員グレランでも…」
ジーヴルさん「(いつでもいいよ!)」
アルバートさん「じゃあ今日は残念だけどアシュちゃん吊ろうか、それにしても初日に黒見つけるなんて流石だよ!」
アシュダリさん「こんな汚い殺し方はしないし、もし本当に人狼なら自分から言うけれどね。」
レインさん「アシュダリさんが人狼ですか…?」
ゼゼ様さん「時間ねえな、アシュお前死ね(ひどい)」
ジョゼスさん「(coってどのタイミングですれば)」
グランツ!!さん「なんか…うーんごめんな&#128166;」
アシュダリさん「後悔しないならそれでもいいわ。」
ルイーゼさん「アシュさん本当ですか!」
ジーヴルさん「…」
アルバートさん「ちなみに共有は誰だい? どっちか一人が名乗り出てくれると助かるんだけど〜…」
アシュダリさん「ふふ、そうね。わたし人狼だったかもしれないわね。」
ケイリ―さん「アシュさん人狼…ですか…」
ジーヴルさん「coは他にいないのか?」
ジョゼスさん「怖いっす…」
グランツ!!さん「おう…」
セスさん「あ、アシュダリさん???」
ジーヴルさん「なるほど」
ゼゼ様さん「お前人狼かアシュ」
アルバートさん「アシュちゃん人狼………、じゃあ今日の吊りはアシュちゃんかな? 対抗はいないかい?」
ジーヴルさん「ほう」
アシュダリさん「「あら、私が?」」
アルバートさん「(選べるところいじれば何とかなるよ)」
ゼゼ様さん「それで他は?」
アシュダリさん「「(照れている、?)」」
ルイーゼさん「!!!!」
グランツ!!さん「えっと…あの…アシュダリが人狼で…」
ジーヴルさん「(らんらん事件で結構動揺してるしねえ…)」
アルバートさん「狩人は占い師守りなよ!!!!!(アルめっちゃうるせぇ)」
バルーンさん「(操作分かんないごめん)」
ルイーゼさん「(あしゅさま////)」
ゼゼ様さん「(戸惑いすぎてめっちゃ焦る)」
ルイーゼさん「グランツさん!またですか!」
アルバートさん「グランツ君かぁ、結果は?」
ジーヴルさん「(2回めは草)」
アシュダリさん「汚いわね」
ジョゼスさん「うわぁ…………」
アルバートさん(皆頑張って)
グランツ!!さん「はいはい!俺占い師!(2回目)」
ルイーゼさん「朝からこんなの見たくないですねぇ」
ジーヴルさん「(更新連打でいい気がする)」
ジョゼスさん「(ごめんごめん)」
アルバートさん「時間はたんまりある、ゆっくり狼探しをしていこうよ〜」
レインさん「(操作がわかんね…)」
アシュダリさん「、、おはよう、朝なのね」
ジーヴルさん「…初日犠牲者…」
ゼゼ様さん「(自動更新じゃないから困惑した)」
ジョゼスさん「(変な発言したらすみません)」
アルバートさん「狩人もいることだし、占い師はCO頼めるかな?」
グランツ!!さん「おはよう!」
セスさん「血の匂いがする」
レインさん「おはようございます!」
バルーンさん「おはようございます」
ゼゼ様さん「(?)」
ルイーゼさん「おはようございます!」
ジョゼスさん「おはっすー」
ジーヴルさん「む、朝か…」
ケイリ―さん「おはよう、です!」
アルバートさん「やぁやぁおはよう〜!」
ルイーゼさん「オーマイ…」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/05/06 23:35:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジーヴル <<<
ゼゼ様さんの会話「ここでもなるべきなのか」
レインさんの会話「了解です」
ルイーゼさんの独り言「おはよ」
アシュダリさんの遠吠え「そうね、まずは誰を食べましょうか?」
ゼゼ様さんの会話「1日目はなんもないかも」
セスさんの独り言「がんばろう!」
ジーヴルさんの遠吠え「あんまり協力しすぎるとバレそうだからつかず離れずだな…」
ゼゼ様さんの会話「(共有者は村人同士で話せる的なやつ)」
レインさんの会話「この役職どうしたらええんや…」
ケイリ―さんの独り言「喋らないとダメなやつかな?」
バルーンさんの独り言「うぉー」
ジョゼスさんの独り言「これは何…?っすか?」
ルイーゼさんの独り言「オォンアォン!」
ルイーゼさんの独り言「早く夜終わらないかなぁ」
アシュダリさんの遠吠え「りょww」
レインさんの会話「(聞こえますよ)」
アシュダリさんを占います。 >>> グランツ!! <<<
アシュダリさんの遠吠え「それな、、?お茶しながら殺す」
ジーヴルさんの遠吠え「ごめwwwなりにしますww」
ルイーゼさんの独り言「村人やったー!」
ゼゼ様さんの会話「(聞こえますか)」
ジーヴルさんの遠吠え「お茶会組人狼とかしんどくね?」
レインさんの会話「どうするんやこれ…」
アシュダリさんの遠吠え「ガオー。というやつね」
ルイーゼさんの独り言「あーびっくり」
ジーヴルさんの遠吠え「わんわん」
ジーヴルさんの遠吠え「やっほ」
ゼゼ様さんの会話「へいへーい」
アルバートさんの独り言「ヴッヴッつまんな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/06 23:32:11)
ルイーゼさん「背筋凍る」
ジーヴルさん「うんうん」
ゼゼ様さん「狐なしのでいいかしら」
セスさん「そうだね、早く初めてしまおうぜ!」
アシュダリさん「びっくりしたー」
バルーンさん「おそろしや」
ゼゼ様さん「そうね!ぱすかけれんのかと思ってたから村の説明書いてなかったのよ…申し訳ねえ!」
ジーヴルさん「やったら途中から入れんしやろ」
ルイーゼさん「姫ちゃほんとそれ…」
ジョゼスさん「すまん方言…」
ジーヴルさん「はーーーっ無駄に気力使うからやめてくれないかな…」
アルバートさん「とりま適当にやろうぜ」
ソニアさん「え、なんか怖いね」
グランツ!!さん「なんか二回言ってる?」
ゼゼ様さん「あらしかなぁ?でも普通にやりたかっただけかもしれない」
グランツ!!さん「まじのアイルビーバックやったのか…」
アルバートさん「じょうちゃんほんとそれ」
ジョゼスさん「戻ってこんでもええがなほんまいちいちややこしいやっちゃなぁ」
ジーヴルさん「人狼以前の問題すぎる」
セスさん「そそじちゃの題名のまま過ぎて怖かった」
アルバートさん「ゾッとしたヒエーーーーー次から身内村って表記した方がいいかもしんない」
ルイーゼさん「どんちゃん来たしやりましょやりましょ」
グランツ!!さん「まじのアイルビーバックやったのか…」
ゼゼ様さん「おいだしたよー」
ソニアさん「らんらんさんとは…」
ゼゼ様さん「怖すぎ…さっさと始めちゃおうぜ…」
アルバートさん「申し訳無いですけどやっぱり身内なので…………… 出ていってもらえますかね?????」
ジーヴルさん「無理すぎる」
アシュダリさん「映画みたいな展開」
ルイーゼさん「怖すぎる…」
レインさん「こわいこわい…」
ソニアさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
セスさん「マジでこわい」
ケイリ―さん「えっ…」
グランツ!!さん「らんらんさんなのか」
レインさん「ひぇぇっ」
アルバートさん「マジつむちゃんーーーーヴッヴッ親切に教えて下さりありがとうございます(?)(?)(?)」
ルイーゼさん「真春の夜の人狼」
ゼゼ様さん「どんどんかねー!」
ジーヴルさん「廃村しよ」
グランツ!!さん「だれや…」
アシュダリさん「恐怖すぎて笑えてきた」
ソニアさん「僕はさっきのらんらんだけど、パソコンで追い出されたからスマホで戻ってきた」
ソニアさん「え、誰…」
ジーヴルさん「は?」
ケイリ―さん「誰…」
ソニアさん「入れた!」
セスさん「こわい」
ゼゼ様さん「お!」
アルバートさんだ れ (恐怖)
ゼゼ様さん「ここ廃村して新しい村立てた方いい気して来た」
ルイーゼさん「ひっ」
ソニアさん」が村へやってきました。(17/05/06 23:27:38)
ソニアさん「マジレスするとこのサーバーは一回追い出すと同じ機械では戻れないよ」
レインさん「今いるソニアちゃんがどんちゃん追い出したってこと???」
ジーヴルさん「すごく眠い&#128164;」
ルイーゼさん「謎が深まる」
アルバートさん「駄映画ボンボン産み出してる」
セスさん「どんちゃん〜!!!!」
ジョゼスさん「どこまでもc」
ケイリ―さん「つむちゃ追い出されたからログインできないっていってたってことは…」
ジーヴルさん「またc級映画が生まれてしまった…」
レインさん「ひぇっ…」
ジョゼスさん「やめていただきたい〜」
ルイーゼさん「私は何度でも甦ってみせるわ…!〜私の名前は隣のあの子〜」
ジョゼスさん「色一緒だしね」
バルーンさん「怖い」
グランツ!!さん「らんらんさん…」
ジーヴルさん「怖すぎィ!」
アルバートさん「アイルビーバック By.らんらん」
ジョゼスさん「なんなんですかね…?」
ゼゼ様さん「本人来たら追い出しとこうか」
セスさん「ヒェ」
ゼゼ様さん「それこわい」
アルバートさん「それ思った」
ルイーゼさん「怖すぎ」
ジーヴルさん「まさかのらんらんさん」
レインさん「ドッペルゲンガー…」
ゼゼ様さん「DSで試してみるっぽい」
バルーンさん「ドッペルゲンガー…」
ゼゼ様さん「自分のパスワードちゃんとやってんのになんないらしい」
ルイーゼさん「お化けソニアちゃん」
アルバートさん「どんな感じ???」
ジーヴルさん「ではこのソニちゃんは一体…?」
ルイーゼさん「あらら」
ジーヴルさん「つむさん大丈夫?」
アルバートさん「ログインしても無理?????」
ゼゼ様さん「どんどん入れてないらしい…」
ルイーゼさん「狐…」
ジョゼスさん「つむさんーー」
ジーヴルさん「おれはキャス狐でいくぜ…&#129418;」
ケイリ―さん「つむちゃ入れてないっぽくない?」
ジョゼスさん「お手柔らかに」
ジョゼスさん「やり方わからないそれな」
ルイーゼさん「c級は低すぎて草」
グランツ!!さん「おけ!」
アルバートさん「始める???」
ジーヴルさん「いいよ!」
バルーンさん「やり方分かんないけど大丈夫」
セスさん「大丈夫だよ!」
ジョゼスさん「いいよー」
ルイーゼさん「大丈夫よ!」
アシュダリさん「大丈夫!」
レインさん「私はいいよー」
ゼゼ様さん「始めちゃって大丈夫ー?」
アルバートさん「〜さよならソニア、おかえりソニア〜(漂うC級映画感)」
セスさん「セスソニ〜!!」
ジーヴルさん「ンアアセスソニ」
ルイーゼさん「あっ…&#128152;&#128152;&#128152;」
レインさん「良かった帰ってきた…」
ゼゼ様さん「お!これた!」
セスさん「ソニアおかえり!!」
ジーヴルさん「崖登ってきた…」
ルイーゼさん「ぽやぁ?」
グランツ!!さん「セスソニ…」
アシュダリさん「セスソニ( ´&#3947;`)ゴブッ」
アルバートさん「仙人止めてお茶吹いた」
ソニアさん」が村へやってきました。(17/05/06 23:17:11)
アシュダリさん「崖」
セスさん「ソニア…!!!!」
ルイーゼさん「連続殺人事件〜全ては村と崖に隠された〜」
ジーヴルさん「あれ!?」
レインさん「ソニアちゃーん!?」
ゼゼ様さん「入れないっぽい」
アルバートさん「あー、ログインすればもっかい入れるよ!!!!!」
アシュダリさん「ソニアちゃ!?」
ゼゼ様さん「落ちるときは追い出しますぜフフッ」
アルバートさん「つむちゃん入れへんの?」
ソニアさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
バルーンさん「崖…」
ジョゼスさん「あっそんなに長く居れないかもです」
ジーヴルさん「0896でギルギル」
アルバートさん「分からんことあれば私に言ってね、私かれこれ50回くらいやってるから」
ゼゼ様さん「一回追い出しちゃったら入ってこれるのかなこれ」
ルイーゼさん「f○te結構あるのね」
ジーヴルさん「コトミネに変えたゾ」
ゼゼ様さん「ここは更新ボタンダメみたいだ…」
ジョゼスさん「わろた」
ルイーゼさん「どんどん><」
セスさん「崖から…」
ゼゼ様さん「どんどんがはいれてない!」
アルバートさん「アトムのOPまふまふやん」
ジーヴルさん「崖からwww」
アルバートさん〜〜さよなららんらんさん〜〜 〜〜〜おいでよつむちゃん〜
ルイーゼさん「キェェェアアアアアアアアアアアアアア」
ジョゼスさん「入ってきてない子いる系?」
レインさん「申し訳ないけど追い出すしか…」
らんらんさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ジーヴルさん「身内村だしね〜…」
ジョゼスさん「いいと思う」
ゼゼ様さん「追い出しちゃっていいかな…」
ジョゼスさん「私一応出たから入れてきたんだけど」
ルイーゼさん「神様…(トゥンク)」
アルバートさん「ずらちゃん反応ないから追い出ししちゃっていいかも」
ジーヴルさん「かもねえ」
ジーヴルさん「0498で阿部さんやで」
ゼゼ様さん「パスはあくまで管理側のアレなのかも」
ルイーゼさん「わしもパス無かった!」
ジーヴルさん「ぱすなかたよ!」
ゼゼ様さん「パス設定意味ないのかな」
セスさん「私もパスなかった」
ジョゼスさん「まじかー」
ジョゼスさん「せやかて士郎」
レインさん「私もなかったー」
ジーヴルさん「ブラウニー!」
ジョゼスさん「うそん」
グランツ!!さん「士郎www」
ケイリ―さん「私パスなかったよー」
アルバートさん「仙人とノリ似てる好き」
ルイーゼさん「士郎がいる」
ジョゼスさん「パス設定してなかったっけ??」
ジーヴルさん「アイコン士郎にした」
アルバートさん「らんらんさん&#187;&#187;ここ身内村なんですけど、身内ですかね〜〜〜〜〜? 身内じゃなかったら追い出ししちゃいます;;;;;」
ジーヴルさん「らんらんさんだれ?」
ルイーゼさん「被ったwwwww」
ルイーゼさん「せやかて工藤」
バルーンさん「全然分からない突然死したらごめん(」
アルバートさん「せやかて工藤」
ゼゼ様さん「これって誰でも入れちゃうのかな」
アルバートさん「なんやて工藤」
ゼゼ様さん「むむ…誰々??」
ケイリ―さん「つむちゃが入れなくなったみたいなんだけど、どうすれば…」
アシュダリさん「おや」
ジョゼスさん「どなたですかね」
ルイーゼさん「ふえ」
アルバートさん「(らんらんさん誰や)」
らんらんさん「(´・ω・`)らんらん♪」
ゼゼ様さん「トイレ帰ってきた???」
ジョゼスさん「バナナへようこそwwww」
アルバートさん「好きなやつで大丈夫なはず」
グランツ!!さん「入れたよね?」
ルイーゼさん聞こえますか…
アルバートさん「1888でバナナへようこそ!!!!!」
らんらんさん」が村へやってきました。(17/05/06 23:07:50)
ゼゼ様さん「狐なしのやつでいいかな」
ジョゼスさん「ウヌヌヌッ」
レインさん「グランツくんー」
アルバートさん行動内容開いて適当にポチる
ルイーゼさん「バナナ草」
ジーヴルさん「グランツくんさん!」
セスさん「ハッスルバナナ」
ゼゼ様さん「全員全員?」
バルーンさん「これ自動更新じゃないのね…」
グランツ!!さん」が村へやってきました。(17/05/06 23:06:32)
ジーヴルさん「めちゃめちゃ動いてるよね」
ジョゼスさん「バナナが画面上にいてじわじわくる」
ジーヴルさん「トイレギア」
ゼゼ様さん「ゲーム開始ってどうすんだ?」
ジョゼスさん「トイレ多いww」
アルバートさん「ルイーゼちゃんタラコ草」
ジーヴルさん「てらてら」
ジーヴルさん「できてるぞ兄上!」
ゼゼ様さん「まってトイレに行って来る」
レインさんできてるかな??
ジーヴルさん「勝ちよりキャラがどう行動する基準で行動するね〜」
ジョゼスさん「人狼初めてなのでお手柔らかに」
ルイーゼさん「美味しそうでしょ」
ジーヴルさん「自殺とかできるんだ!」
ゼゼ様さん「まってトイレに行って来る」
ルイーゼさん「あっあ入れた」
アシュダリさん「わたしもはじめて!」
ジーヴルさん「キューピーのたらこは草」
セスさん「楽しみ」
ゼゼ様さん「全員いる?」
アルバートさん「(初見殺しなんだけど、投票気を付けてね)」
ゼゼ様さん「こっち初めてだから自分もわけわかめかも!」
ルイーゼさん」が村へやってきました。(17/05/06 23:02:56)
ジーヴルさん「(突然死に定評のあるはしもつ)」
レインさん」が村へやってきました。(17/05/06 23:02:37)
ジーヴルさん「操作ミスって突然死したらごめん」
アシュダリさん「できてるかな」
セスさん「できてるかな???」
アルバートさん「皆わかめてにさせてごめん…………… DS月下行けんのや……………;;;;;」
ジーヴルさん「見えとるよ!」
ジーヴルさん「我輩は猫でいくー!」
セスさん」が村へやってきました。(17/05/06 23:01:33)
ジョゼスさん「これでよろしい?」
バルーンさん「(できてる?)」
アルバートさん「バナナにしたいなら1888やで」
バルーンさん」が村へやってきました。(17/05/06 23:00:48)
ジョゼスさん」が村へやってきました。(17/05/06 23:00:42)
ソニアさん」が村へやってきました。(17/05/06 23:00:25)
ジーヴルさん「バナナ動いてて草」
ジーヴルさん」が村へやってきました。(17/05/06 22:59:32)
いづるさんがケイリ―に名前を変更しました。
アルバートさん「二回目バグった。。。。。」
アルバートさんイェーーーーーイ!!!!!
いづるさん」が村へやってきました。(17/05/06 22:58:13)
アルバートさんイェーーーーーイ!!!!!
神河 結さんがアルバートに名前を変更しました。
アシュダリさん」が村へやってきました。(17/05/06 22:57:09)
神河 結さん」が村へやってきました。(17/05/06 22:57:03)
ゼゼ様さん」が村へやってきました。(17/05/06 22:56:58)
戻る