過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
カラオケ
◆dpHP/ysm9s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴルバ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
女神転生
sea ◆1rCnt0BSjg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
紅茶
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
力が欲しいか?
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
刀剣乱舞
◆Bh0c4e7Tgg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドゥルセの森
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(生存中)
 
 
エリーゼ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
茄子味噌
◆RIRghSIWSI
[人 狼]
(生存中)
 
 
カリユガ
アライズ ◆k6QYS2sINI
[村 人]
(死 亡)
 
 
つち
◆YGpad1afuw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カフェ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めんま
yuyu ◆pppAtQkMuY
[占い師]
(死 亡)
 
 
無意識
◆olKtngQUSw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アポカリプス
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[村 人]
(死 亡)
 
 
2人
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 150057番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加ありがとう まだくろそこそこいるけど管理終了します」
ゴルバさん「この配役だけ見るなら確かにカリユガさん吊りで失敗してるのは事実ですね。カリユガさんもすみません」
カリユガさん「では、失礼します」
カリユガさん「はいな>女神」
2人さん「この潜伏狼で最終日に導けた事だけでも十分強かったと思います」
女神転生さん「村人だけど黒く見られてしまう事は全然ある事なのであんまり気にしない方が良いですよ>カリユガ」
ゴルバさん「いや一番悪いのは最終日に味噌いれなかった僕なんで、考えがかなりひねくれてた。」
カリユガさん「いや、共にも狂にも狼だと思われてたとか本気で泣けてくる」
無意識さん「別にカリユガ吊りは大勢に影響はないから気にしないで良いよ
悪いのはショニカスとアレに占い与えたスクリプトが悪いから」
紅茶さん「お疲れ様でした!偽っぽいやつの○なのに白目で見られただけでも
成長ということにしておきます・・・^^;」
カリユガさん「こんなことならアポカリプスのとこで柱すべきだったと反省」
ゴルバさん「味噌吊れなかったのは本当にごめんなさい。
相方ありがとう。村建て同村ありがとうございました。」
カリユガさん「狂にまで狼と思われる素村……泣いていいかな?」
ゴルバさん「グレランするかもしれないってのは、グレランするって発言してグレーの発言力あげるのと誘導ラインを見るためね」
カリユガさん「ともかく、お疲れ様でした」
女神転生さん「カリユガを1番狼読みしてたんで難しかったです
LWでも灰→共有で噛めば最終日〇灰灰灰にはなるんで
グレー噛みで2残りで確信は持てなかったですね」
無意識さん「知らんけど俺が覚えてる内容は「グレランするかもしれない」って話だっただけで
グレランで死んでるかもしれんし指定されたなら何らかの根拠あるんじゃないの
君の発言控えめに言って怪しいから…」
ゲームマスター「ともあれ狼おめでとう。つち狐は結構決め打っちゃいたくなりそうなのにぎりぎりまで狐候補狭めてたのが強いと思いました。」
紅茶さん「くやしい!!くやしい!!!
共有噛みにしてくれれば私は何があっても味噌に入れたのにいいいいいい」
カリユガさん「アポカリプス吊りは仕方ない。むしろあそこで僕に決め打つ根拠を知りたい」
無意識さん「ここで限界までブラフ蒔けるのが凄いなホントに」
力が欲しいか?さん「まあ、そこで狼っぽくやって吊られるのが一番かな。狐残ってたらつらいけど」
力が欲しいか?さん「6人の時点で、グレーが噛まれたから、狂としては、狼2残りで半ppと読んでいいっすよ 」
ゲームマスター「まぁ、ブラフなくても狼は狂人吊りのつもりで紅茶噛んだだろうしブラフなく沈黙票でよかったかもしれないね 狂人は共有どっちかの指定できないし」
カラオケさん「乙」
無意識さん「アポカリプス吊りの所をどうにかできたかもしれないなーってくらいで
後は頑張ったなーって感じだな」
2人さん「あとちょっとで名ログだったのに惜しい」
女神転生さん「潜伏狂人で最終日まで残る事自体稀だからろくに動けなかった」
茄子味噌さん「ドゥルセには生存敗北という屈辱を送らせていただきました
GMさんむらたてありがと」
ドゥルセの森さん「カリユガ自信あったんだけどな。負けた」
力が欲しいか?さん「めんまさんは、対抗の自分を占ってはいけない。まず」
紅茶さん「LW当たってただけに悔しい・・・悔しすぎるぞ・・・」
カリユガさん「正直、グレランすべきときに僕に決め打ったのが敗因かな」
カフェさん「6人でなんかアクションしてくれた方が助かったけどまあいっか結果オーライだ」
力が欲しいか?さん「で、どうせ疑われるから、そこでlwcoとかかな」
めんまさん「お疲れ様でした〜…占い弱くてすみません。ショニチンが狩人は辛いな」
ゴルバさん「いやムーブだけ見るなら狂人っぽかったけど茄子のカフェ誘導で切った、ごめんなさい。」
女神転生さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おしかったね ブラフであわせはアツイんだけど」
力が欲しいか?さん「女神さんはああいう場合、最初に狩人coとかで様子見のほうがいいかもよ」
無意識さん「しょうがないね」
茄子味噌さん「仲間強くて何もしてないわ、狂人と狼チームありがと」
カリユガさん「どま」
カフェさん「おつかれさま」
無意識さん「あ〜なるほど勝ちまで狙いたかったわけだ」
力が欲しいか?さん「どうかんがえても、潜伏狂ばれたとおもったんだが」
ゴルバさん「お疲れ様でした」
カフェさん「きんうさ〜〜〜〜〜〜〜」
ドゥルセの森さん「つち吊り主張に力キープ主張
全てにおいて女神狂だったんだが」
無意識さん「草」
紅茶さん「霊界でめっちゃ褒めてたのに!!!!!!!」
エリーゼさん「お疲れ様」
力が欲しいか?さん「あれ?」
ドゥルセの森さん「伝わらなかったか」
人 狼」の勝利です!(17/05/06 23:24:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ゴルバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴルバさんを狙います。 >>> 茄子味噌 <<<
カリユガさん「共有がグレランといいながら僕を吊りに行ったのは正直謎だった」
8日目の夜となりました。(17/05/06 23:24:44)
女神転生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
茄子味噌さん1 票投票先 → 女神転生さん
ドゥルセの森さん0 票投票先 → 茄子味噌さん
女神転生さん2 票投票先 → ゴルバさん
ゴルバさん1 票投票先 → 女神転生さん
2人さん「これアレだよね、引き分け回避の演技でしょ?」
カフェさん「これ口でそういって全員狼投票するやつでしょ 知ってる」
ゲームマスター「ブラフありそう」
ゴルバさん「カフェ狂だったケースだけ落とすんだよね」
ドゥルセの森さん「女神狂人とかよめねえよ。捨てるよ」
女神転生さん「狂人で見るのは勝手だけどそれより茄子味噌妖狐には見えないのか??」
エリーゼさん「(あ、この二人割と畜生な性格してる)」
無意識さん「潜伏狂人がこういうので引き分けにせず勝ちに導いたの初めて見たかもしれん」
紅茶さん「たぶん森はブラフだと思う」
力が欲しいか?さん「自分は狼負けとみてるんだが。」
ゴルバさん「女神転生さよなら」
ゲームマスター「お」
ゴルバさん「俺も女神転生吊る」
カリユガさん「僕も茄子吊りに行きますね」
紅茶さん「これ共有が意思疎通できるか」
女神転生さん「ちなみに一応つちは真狩人だと思うんで妖狐を明確に吊れた場面はない」
ドゥルセの森さん「俺は女神転生吊る。相方頼むぞ」
ゲームマスター「狂人はもう言を積むとマズイ感じがある」
ドゥルセの森さん「女神転生吊りでいいよな。狼だろどう考えても」
茄子味噌さん「2残りから狐対策で身内きったつもりだろうけど
序盤から透けてるから意味ないよ」
紅茶さん「共有めちゃつよマンなのに偉そうに進行提示してもたゾ・・・」
カリユガさん「さりげなく僕を狼に仕立てあげるスタイル」
女神転生さんだから俺としては妖狐っぽい方噛んで死体なしだして村吊って引き分けしかもう手が無かった
だから共有噛まずに妖狐候補を今日噛んだ
2人さん「ゴルバが引き分け処理指示からの茄子味噌吊りまで把握しました」
カフェさん「いやこれは通らんでしょw ぺんてるにこれは通らんやろなぁ」
ドゥルセの森さん「つまり女神狂人かどうか考えにゃならんてことか」
女神転生さん「カフェが昨日俺の事人外ですって明言してるじゃんw」
カリユガさん「女神のCOが」
ドゥルセの森さん「え??」
女神転生さん「後は共有が茄子味噌妖狐で見るかで引き分けにするか俺吊って村か妖狐勝ちにするか決めてくれ」
力が欲しいか?さん「これで負けた 多分共有が気づく」
ドゥルセの森さん「え?」
茄子味噌さん「占い初日かめんまでカフェ女神で狼だろ?」
カフェさん「狂人が狂人COしたら引き分けだけどだったら昨日COしろって話」
女神転生さん昨日カフェが言ってしまったのでいうけど俺が狼ね
仲間は、力・カフェ・女神転生
2人さん「ご主人様を全力で殴ってらっしゃいましたね」
ゲームマスター「夜会話みてなかったけどタイマンにするのか」
力が欲しいか?さん「いや、狼負けだとおもうな」
茄子味噌さん「まぁわかりやすかったってこったね」
女神転生さん「紅茶が妖狐じゃないからもう何も出来ないか」
カリユガさん「引き分け確定?」
ドゥルセの森さん「カフェ狼露呈でどっちもそれなりに得するから鬱陶しい」
力が欲しいか?さん「女神視点は楽になったが、ばればれの人外coはばれるから上手さが必要」
紅茶さん「帰れ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
カラオケさん「紅茶&#22169;んじゃったのか」
茄子味噌さん「おはよう」
カリユガさん「予測が当たった」
女神転生さん「いやー失敗したね」
ドゥルセの森さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(17/05/06 23:19:55)
紅茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅茶さんを狙います。 >>> 茄子味噌 <<<
ゴルバさんの会話「深く考えるよりは視点と感覚で追っていく方がよさそうかな」
力が欲しいか?さん「共有噛みだとおもうけどね」
ドゥルセの森さんの会話「難しいな」
ゴルバさんの会話「カフェ狼なのは間違いないね」
ドゥルセの森さんの会話「カフェ狐ならあの言い回しは無理だと思うからカフェは狼置きでいいじゃん」
カリユガさん「ここでまさかの紅茶噛みありそう」
ドゥルセの森さんの会話「カフェ狼露呈して得するのって茄子じゃね」
カリユガさん「明日狂残りでもppは不可」
ゴルバさんの会話「◆カフェ
「共有の神指定三発で狼→狐→狼と吊り切る」
カフェさん 1 票 投票先 → つちさん

カフェの投票とあとこの発言を視点漏れとして見るなら、エリーゼで狐死んでないとおかしいからこれ狼真の場合の視点漏れだよねってかんじ。」
2人さん「死体の発言を見ときゃいいのになー」
カフェさん「昨日COしなかった罪は万死に値する」
ドゥルセの森さんの会話「カフェはまず狼だとするじゃん」
カリユガさん「でも、共有が茄子狼を見てない」
紅茶さんの独り言「女神と思考が同じすぎてもうここ人外だったら褒めていい?」
女神転生さんの独り言「明日はとりあえず人外COか??」
力が欲しいか?さん「潜伏狂が上手い人かどうかの勝負かな」
ドゥルセの森さんの会話「だな」
カリユガさん「紅茶は吊れなさそう」
ゴルバさんの会話「カフェ - 茄子 - つち はないと思う」
ドゥルセの森さんの会話「カリユガ狐カフェ狼かその逆だったと思うしかないか」
ゴルバさんの会話「力が欲しいか?真は殆ど否定するか」
2人さん「潜伏狂人が紅茶を全力で殴って潜伏狂人吊り、かな?」
ドゥルセの森さんの会話「女神の投票が謎だな。狼ならカフェ吊りに従う場面な気がするが」
カフェさん「もう明らかに狂人なんだから昨日COしとけよって感じが」
女神転生さんの独り言「カフェと他に狼いて2狼+狂人票でラストの妖狐候補吊りに行く流れかと思ったんだけど
カフェ-紅茶or茄子味噌狼ならば相方がカフェ投票はおかしいから違うか」
紅茶さんの独り言「味噌以外投票しないよ」
茄子味噌さんの遠吠え「どーすっかね」
カリユガさん「なるほど>2人」
ゴルバさんの会話「 」
ドゥルセの森さんの会話「狂人生存聞いた瞬間から見えたな。LWだと思っちまったが」
ゴルバさんの会話「うん」
茄子味噌さんの遠吠え「どう食っても明日吊られるな」
紅茶さんの独り言「カフェがブラフなのは分かってた。
味噌ーカフェ2wのほうが怖かった」
カフェさん「おつかれさま」
2人さん「初日のグレランで吊っておく人と言う事
初日から3日目以降のような発言をしていれば
たぶんこんなに殴る事は無かったと思う>カリユガ」
ゴルバさんの会話「カフェ人外なのは間違いないと思うよ」
ドゥルセの森さんの会話「うめえな。完全に騙されたわ」
茄子味噌さんの遠吠え「さて」
ドゥルセの森さんの会話「騙された。あぶねー」
紅茶さんの独り言「こわいよ・・・」
力が欲しいか?さん「まあ、あとは女神がうまくつれてくれるかどうか」
7日目の夜となりました。(17/05/06 23:14:53)
カフェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
紅茶さん0 票投票先 → カフェさん
茄子味噌さん1 票投票先 → カフェさん
カフェさん3 票投票先 → 女神転生さん
ドゥルセの森さん0 票投票先 → 女神転生さん
女神転生さん2 票投票先 → 茄子味噌さん
ゴルバさん0 票投票先 → カフェさん
カラオケさん「初日の直感によるものも大きいが
可能性あげてるだけな感じがしたからかな」
エリーゼさん「なに微睡んでんねん」
めんまさん「ねむねむ」
カリユガさん「経費?」
ドゥルセの森さん「力カリユガで2wてこったな」
カフェさん「あるならしてもいいよ」
ゴルバさん「カフェさん視点見えてるからね」
力が欲しいか?さん「それやったら、引き分けになるようなきがするんだけど」
茄子味噌さん「紅茶囲いなら霊食わない」
エリーゼさん「◆カフェさん 「女神転生狂人COとかない?」←」
ドゥルセの森さん「LWCOか。まあそのまま吊るが」
紅茶さん「おお、共有を信じるで」
女神転生さん「むしろ茄子が力偽見てるなら1番囲い臭い紅茶疑う場面じゃないの?」
カフェさん「女神転生狂人COとかない?」
2人さん「3日目までは経費吊り>カリユガ」
紅茶さん「正直、私視点どっち真でも同じなんで。
私以外が力偽って考察が出るなら私狼まで推測する流れが自然でしょ」
カフェさん「あ、じゃあ最後に聞いときたいんだけど」
茄子味噌さん「2人とか敵を作るのを恐れてないから村決め打ちできるところ
そこ食うなら狐狙い
敵作らないように立ち回ってんのは女神カフェ」
カリユガさん「共有がどう出るか」
力が欲しいか?さん「女神がどう動くかかな」
ドゥルセの森さん「じゃカフェ吊り」
ドゥルセの森さん「最初から最期まで村と思える要素が全く出てこない」
紅茶さん「その考察だと力真でもめんま真でも関係ないやん>味噌」
女神転生さん「茄子が自分以外にカフェを疑う理由は?」
カフェさん「残ったグレーで(自分を除く)二残りとして組み合わせ考えてみ?」
エリーゼさん「時間ギリでの女神転生迫真の狂人COが見られますように」
ゴルバさん「いいよ」
ドゥルセの森さん「カフェ吊りでよくね?」
2人さん「まぁ、つちは狐か」
女神転生さん「以後の狩人COは即吊りね」
紅茶さん「2人噛んだら何故女神狼になるの」
ゴルバさん「おわり」
カリユガさん「というか、2人さんは共有無視してまで僕を殴ってた理由は?」
茄子味噌さん「力真は捨てていい食い方だからカフェ女神でいいよ」
カフェさん「むしろそことどこかが狼くらいじゃないと二人噛まない気が(生存力的に」
女神転生さん「俺狼なら2人生かして茄子味噌吊るよ>カフェ」
ゴルバさん最終日2グレーにできるので狩人いるなら出てください、2分40まで受け付けます
紅茶さん「じゃあ今日は狼狙い」
カフェさん「2人とか噛むなら女神狼とかほぼ確定だと思うんですけど(名推理)」
女神転生さん「狩人自身出て噛まれても明日は共有2人生きて2択になるだけですので」
2人さん「カフェは見えて無かったなぁ」
茄子味噌さん「そう考えないほうがどうかしてるわ>紅茶」
女神転生さん「共有2生きてるんで吊り増えなくても狩人いるなら自主的に出た方が
人外が狩人COで逃げなくなると思いますよ」
カフェさん「おはよう」
紅茶さん「これ2w残ってるのでは」
茄子味噌さん「おはよう」
ドゥルセの森さん「おはよう」
女神転生さん「おはよう」
紅茶さん「2人と味噌が2wならまず勝てないからそこは諦めて、
最終日はそこ2人が残るように盤面整理して
今日はカフェか女神吊ろう。個人的には女神吊りたくないけど」
ゴルバさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(17/05/06 23:08:11)
2人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2人さんを狙います。 >>> カフェ <<<
ゴルバさんの会話「ふぁいふぁい」
ドゥルセの森さんの会話「じゃ味噌は明日は放置するか」
ゴルバさんの会話「力真は一旦置いといて力偽考えます」
エリーゼさん「…」
力が欲しいか?さん「ppにはならない 」
ゴルバさんの会話「力真の場合の狼候補ってもう味噌しかいないから」
2人さんの独り言「紅茶が白いなぁ」
カリユガさん「しかも共有駄目だし」
ゴルバさんの会話「8吠え」
ゴルバさんの会話「紅茶と女神が噛まれやすそう」
ゴルバさんの会話「うん」
ゴルバさんの会話「2人 - カリユガ > カフェ ≧ その他」
カフェさんの遠吠え「じゃあ二人噛むわ そこ狐だと吊り増えるしまあ告発でいくことになるとは思う」
茄子味噌さんの遠吠え「占い即食いだから狐完全ケアはもう考えてない
私潜伏も弱いし」
ドゥルセの森さんの会話「女神転生は狼って気しないんだけどな
エリーゼ噛みとエリーゼ○見たときの反応は悪くないし」
紅茶さんの独り言「2人と味噌が2wならまず勝てないからそこは諦めよう・・・」
カフェさんの遠吠え「指定来たら女神に狂人COないか聞いてもいい?」
茄子味噌さんの遠吠え「どっちでもええよ
2人とか絶対吊れないし」
カリユガさん「明日pp確定か」
ゴルバさんの会話「グレー3人が味噌誘導してる」
カフェさんの遠吠え「共有噛んだ場合狐候補残り2
グレー噛んでも1は残る」
ゴルバさんの会話「紅茶か女神だね〜」
ドゥルセの森さんの会話「ついでに死体なしで狩人がでなければ紅茶狐なんじゃねって思う」
カフェさんの遠吠え「2人を噛むか共有噛むか 決めて」
ドゥルセの森さんの会話「紅茶噛みそうな気がするんだけどな
紅茶が狼でないなら絶対そうする」
茄子味噌さんの遠吠え「蚊に刺されたやばい
噛み先宣言だけしてくれたら」
カフェさんの遠吠え「普通にグレー狭める勝負してもいいしチキンプレイしてもいいけど」
ドゥルセの森さんの会話「カラオケ狩人な気がするし紅茶あんま吊る気おきんし真占い二人いたことにして
純粋なグレー勝負なんじゃね」
紅茶さんの独り言「私視点、力真でもめんま真でも同じことだからそこは考察しなくていいや・・・」
6日目の夜となりました。(17/05/06 23:03:59)
カリユガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
紅茶さん0 票投票先 → カリユガさん
カリユガさん5 票投票先 → 女神転生さん
茄子味噌さん2 票投票先 → カリユガさん
カフェさん0 票投票先 → カリユガさん
ドゥルセの森さん0 票投票先 → カリユガさん
女神転生さん1 票投票先 → 茄子味噌さん
ゴルバさん0 票投票先 → カリユガさん
2人さん0 票投票先 → 茄子味噌さん
無意識さん「ボーナスゲームみたいなもんよ
にしてもスクリプトさんはホントこーゆー理不尽な構成たまに作り出すよね」
女神転生さん「指定するのは構わないけど時間ギリギリでgdgdにはなりたくないんで明日以降もっと早く指定しても良いですよ」
紅茶さん「女神の主張は一貫してるし、そこの思考は理解できるからとりまそこはいいかな」
カフェさん「四日目とか吊り候補に入れてたww草生える」
茄子味噌さん「つちも力もつらねーっていってましたが?」
カフェさん「わあ今ドゥルセ共有に気が付いた あは」
力が欲しいか?さん「このながれはおいしい。あとは女神噛みをしなければいけるが」
ドゥルセの森さん「COあっても吊りな」
茄子味噌さん「ちゃんと考えてるっぽいからいいんじゃね?>2人」
紅茶さん「力吊りたがってたところは割りと狐あるかなと思う。カフェとか」
女神転生さん「逆につち吊って力吊って何か見えるの?>茄子味噌」
カリユガさん「僕はずっと共有指示に従ってました」
ゴルバさん「グレランするって言ったけど本当にグレランするとは言ってません」
2人さん「初日から吊りたかった。その後4日目の挙動と5日目の2発言目
だが今はもっと吊りたいところが出てきた>カリユガ」
無意識さん「引き分け以下かなこれは」
ドゥルセの森さん「そのまま吊り」
カリユガさん「>共有」
茄子味噌さん「つち吊りとかしなくていいとこで吊りにいってるとこ吊らなきゃどーすんのって話から女神がグレーから吊られて何の問題あんのって話でしょうに」
カリユガさん「今日はグレランじゃないっけ?」
カフェさん「つちを吊らないようにするならカリユガに投票しろって言われてんのにこいつは日本語が読めないのか」
ドゥルセの森さんカリユガ吊りな
女神転生さん「茄子味噌がとりあえず自分さえ吊られなければ良いアピしてるんでまずここを吊ります」
カラオケさん「狩人初日先生か」
紅茶さん「やっぱ味噌やん」
2人さん「力が欲しいか?と茄子味噌で狼と読んでいいですか?>茄子味噌」
ゴルバさん「おはよう」
つちさん「おっと初日先生の悪口はそこまでだ」
カリユガさん「2人さんはずっと僕を吊りたがってるけど、理由は?」
茄子味噌さん「2人とか吊る必要ねーだろ
カリユガとかほっといても吊られる(つられてしまう)とこだろ」
紅茶さん「個人的にカラオケの漂白を疑った人が怪しいんだけど誰だっけ」
カフェさん「共有の神指定三発で狼→狐→狼と吊り切る」
カラオケさん「乙」
紅茶さん「まあ今回は吊っちゃたし仕方ない。切り替えてこう」
茄子味噌さん「おはよう」
女神転生さん「本当にこんな吊りしてここからどうやって潜伏人外吊るの?」
カリユガさん「完全白噛まれだし、どっちかは真だね」
カフェさん「おはよう」
2人さん◆茄子味噌さん 「放置でいいのにな」
つち吊りへのコメント。その茄子味噌さんの投票先は

茄子味噌さん 1 票 投票先 → カフェさん

吊れそうに無いところ。つち吊りを回避したいなら
カリユガと2人のどちらかに投票すべきなのになぜそうした
女神転生さん「おはよう」
紅茶さん「占い候補の●吊って占い吊りがよくないと思われる理由に
狼の飽和を遠ざけ、狼を楽にするという理由がある
・力真の場合
1w吊りで占い吊り。残り2wで狐候補を狭めてる状態。
しかもエリーゼ銃殺の可能性もあるのであまりよくない
・力狼の場合
つちは真狐。露出済み騙り狼を吊って進展がない。
それならグレーを詰めるほうが狼を苦しませれる。
※どやって進行説明して間違えてたら恥ずかしいですね!」
カリユガさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/05/06 22:57:26)
カラオケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カラオケさんを狙います。 >>> カフェ <<<
ゴルバさんの会話「カリユガ吊りでもいいですよ。」
無意識さん「村側役職の与え方が悪すぎる
狩人と占いをこの二人に与えるのはマジでやってられんわ」
ドゥルセの森さんの会話「紅茶人外なら結構厳しい戦いになりそうだな。吊る順位はかなり低い」
力が欲しいか?さん「というか、めんまさん、本当に自分を占ったんじゃないよな?」
ゴルバさんの会話「10 14 15 13 7

吠えが減りました。
この事から考えると、力で狼が吊れた可能性って結構ありそうですね。」
カリユガさんの独り言「違う、高いだ」
カラオケさんの独り言「とはいっても力が狂人にもあまり見えないけど」
カリユガさんの独り言「霊能は真で見ていいけど、狼が吊れてない可能性が低い」
茄子味噌さんの遠吠え「おっけ」
ゴルバさんの会話「力が真だった場合に、つち誘導ラインとか噛みからの発言内容を見るとカリユガ - 茄子味噌くらいしかありえないので別に問題ないです。
相方の言ってるとおり、力視点でエリーゼでほぼ狐死亡 (潜伏狩人生存の銃殺GJ) なので力が真だから〜というよりかは、力偽での狩人保護と力真での狩人保護をこめた吊りです。」
カフェさんの遠吠え「カラオケ噛みで」
茄子味噌さんの遠吠え「カリユガは吊れるならどこでもよさそうね」
ドゥルセの森さんの会話「カリユガ吊りでいいんじゃない」
カラオケさんの独り言「まあしゃあねえか
めんま真で力狂でつちで狐か狩人吊れてると絶望村よな」
カリユガさんの独り言「両偽はカラオケ噛まれない時に考えよう」
茄子味噌さんの遠吠え「他に投票するとこがない」
カフェさんの遠吠え「女神転生が潜伏狂人だろうけど偶数だしあんまり生かせそうにない」
ゴルバさんの会話「◆ゴルバさん 「明日もグレランするかもしれないので村は発言頑張ってください」

この発言をしたけどグレランはしないつもりでいます。
理由としては、グレランをする → 霊能がいない展開なので狼は組織票うんたらかんたらで発言ラインが見えやすい
という点で発言したので村の発言ラインとかよく見ておくためです。」
力が欲しいか?さん「つちに●だしたのは正解だったか」
ドゥルセの森さんの会話「なんか言ってるのが多いが力が真なら狩人生存だから力吊りで問題ないよ
まあ紅茶が村に見えるから力残しの意見が出てるんだろうけどな」
茄子味噌さんの遠吠え「2人とか吊れる気がしないな」
力が欲しいか?さん「で、女神が狂かね 悪くないな」
紅茶さんの独り言「どやって進行説明して間違えてたら恥ずかしいですね!!!」
カラオケさんの独り言「進行としてどうなのとは思うがまあねえ」
カフェさんの遠吠え「身内誘導意味ないからやめて」
力が欲しいか?さん「初日狩人かいw」
5日目の夜となりました。(17/05/06 22:53:33)
力が欲しいか?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紅茶さん0 票投票先 → 力が欲しいか?さん
カリユガさん1 票投票先 → 力が欲しいか?さん
茄子味噌さん1 票投票先 → カフェさん
カフェさん1 票投票先 → 力が欲しいか?さん
力が欲しいか?さん6 票投票先 → 2人さん
ドゥルセの森さん0 票投票先 → 力が欲しいか?さん
女神転生さん0 票投票先 → 茄子味噌さん
ゴルバさん0 票投票先 → 力が欲しいか?さん
2人さん1 票投票先 → カリユガさん
カラオケさん0 票投票先 → 力が欲しいか?さん
エリーゼさん「柱は悪徳にあらず、悪徳より悪し」
紅茶さん「いや私吊りはありだよ>力」
2人さん「力を吊るぐらいならその○でも吊っておけよ」
カフェさん「力が狼でつち妖狐読みもあるしバランスてきな意味の吊りもある 10>8>6」
紅茶さん「時間ないし共有に従うけどあんまり良い吊りには思えない。
理由は明日生きてたら話す」
力が欲しいか?さん「これで、紅茶やカラオケつったら暴れるから」
女神転生さん「じゃあグレーなら茄子味噌かカフェ」
カリユガさん「どっちかにせだし、ロラするのはありといえばありか」
カラオケさん「いやまあ確実に人外の数は減るだろうけどよ」
2人さん「カリユガは吊るとして、明日以降をどうするか」
茄子味噌さん「グレーなカフェと女神でいいじゃん」
力が欲しいか?さん「完全に狼の作戦にはまってる」
女神転生さん「それは力が狼でつち妖狐読み?」
紅茶さん「というか力の○って実質私だけなのね」
カフェさん「え、じゃあ力真も見る進行するの?まじかよ」
ゴルバさん「つちと力を両方人外で見て吊ったとして進めています >> 女神転生さん」
カラオケさん「つち吊った時点で役とかなんとか何言ってんだろ」
茄子味噌さん「&#22169;み方が雑だよなぁ普通に狂狼から狐か狩人吊れたと見ての○重ねが本線に変わりないからカラオケ狼なら俺食っとけよ」
力が欲しいか?さん「自分吊りだけはない」
女神転生さん「そんでもって明日はグレランとか無さ過ぎだろw」
女神転生さん「つち吊って力も吊るって訳分からん」
カリユガさん「狼が信用勝負に出た線も無くはない。
最終日になった時は考えていい」
紅茶さん「力真だったときに、つち吊って力吊りとか狼にめっちゃ貢献してる吊りな気がする」
力が欲しいか?さん「この共有はダメだな」
カフェさん「力が欲しいか吊らないならどこ吊るのって話になるけど」
女神転生さん「偽疑うにしても吊るのは明日にするべきだ
今日はグレーを指定すべき」
ゴルバさん明日もグレランするかもしれないので村は発言頑張ってください
カラオケさん「霊能が真の結果出してて力が偽だとして
俺からすりゃ一番悪い状態でも力と紅茶が人外なんだ
グレーに残ってる可能性は高いだろうに」
女神転生さん「力が欲しいか吊りは無い」
紅茶さん「あのさぁ・・・」
力が欲しいか?さん「指定なら、そこに投票してもよかったけど、昨日のがほぼ狐呪殺なので自分でgjでてるはず」
無意識さん「めんまとかいうどうしようも無い奴が噛まれた時点で(ショニカス狩人やけど)、3日目につちか力吊りすべきだったかな
アポカリ吊りでどうやろうが1手足りなさそう」
茄子味噌さん「狂狼からのカラオケ囲われての狂食いならここは●打つんだよな
カフェと女神ってとこか?」
女神転生さん「昨日GJ+エリーゼ妖狐で銃殺
占いを偽に持っていけばいずれ〇も吊れる上に狩人は力が欲しいか?護衛が見えてるんで
霊能を噛んだって噛みでしょう」
紅茶さん「力の偽を疑うなら力の○吊りが無難」
ゴルバさん狩人 → 共有 カラオケ護衛
吊り先は力が欲しいか?吊り
カリユガさん「昨日女神投票したのはここでつち吊りをするべきじゃないと思ったから」
2人さん「ゴルバが抜かれるよりはずっと楽だよ>紅茶」
紅茶さん「つち吊ったから進行的に力吊り難しくなる」
力が欲しいか?さん「なら、狩人gjで多分狐しんでる 霊噛んでくるなら」
カリユガさん「ここで無意識噛まれだと、占いを疑いたくなる」
茄子味噌さん「放置でいいのにな」
女神転生さん「これはエリーゼで銃殺GJが出ていて占い偽にも持って行けそうなので霊能を噛んだ噛みですね」
カラオケさん「なんで吊るかね」
紅茶さん「つち慌てて吊らなくても霊能噛み阻止のために置いとけばよかったものを」
カリユガさん「おはよう」
カフェさん「おはよう」
力が欲しいか?さん「対抗の○占い
そこしかないので
狂が囲ってそこ噛みはないとおもうけど
ここは確定○つくりでいいでしょ」
女神転生さん「おはよう」
茄子味噌さん「おはよう」
カラオケさん「おはよう」
紅茶さん「ほらめんどくさい」
力が欲しいか?さん「占いCO カラオケ○」
5日目の朝となりました。(17/05/06 22:46:36)
無意識さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無意識さんを狙います。 >>> 力が欲しいか? <<<
無意識さんの独り言「所謂絶望村やね」
無意識さんの独り言「狩人でももちろんしんどいが」
ドゥルセの森さんの会話「女神に投票するカリユガのほうがぜんぜん理解できないから
そっちのほうが吊り優先順位高い」
ゴルバさんの会話「8人の時点で吊りというのは霊能結果○だった場合のみ考えます。
霊能結果●ならまた考え直しますね。」
無意識さんの独り言「狐なら狐でしんどい」
カリユガさんの独り言「明後日になっても噛まれないなら疑っていい」
2人さんの独り言「初日の印象では、真が出ているなら力真、茄子味噌人外
・・・だったけど、だんだんそれが真実臭くなってきたな」
ゴルバさんの会話「これ左から見て初日から4日目の狼の吠え数です。
これを見る限り多分つちで狼は吊れてなさそうですね。」
カリユガさんの独り言「狩人は霊能鉄板だろうしありえる」
カリユガさんの独り言「霊能が噛まれない理由→護衛あるから」
ゴルバさんの会話「10 14 15 13」
力が欲しいか?さんの遠吠え「で、状況で自分きってください」
ゴルバさんの会話「占いが噛まれなかったら

カフェさん 1 票 投票先 → つちさん
2人さん 2 票 投票先 → つちさん

このどちらかを8人の時点で吊り

女神転生さん 2 票 投票先 → つちさん

ここは村っぽいから吊りません」
カラオケさんの独り言「力が偽だとして俺視点からすりゃグレーに人外は確実に残ってるんでグレランでいいですけどねえ」
茄子味噌さんの遠吠え「吊り増やすほうがきつくない?
まー私先に死ぬ係だからそれでいいよ」
力が欲しいか?さんの遠吠え「GJでたら、茄子さんの自分にせ発言などで生き残りねらおう」
ドゥルセの森さんの会話「ああ」
カリユガさんの独り言「明日霊能噛まれなら占い吊りに行く」
力が欲しいか?さんの遠吠え「じゃあ、霊いっとくよ。どっちにしても」
力が欲しいか?さんの遠吠え「潜伏狩人視点、ニセ狩人に●だした自分が真」
ゴルバさんの会話「どのパターンでもいいから占いが死なないパターンで占い吊りますね」
2人さんの独り言「これは前からだから、ブランク関係ないな」
カフェさんの遠吠え「まあ噛むならいずれにせよ今日かな」
2人さんの独り言「←アホ」
力が欲しいか?さんの遠吠え「いや、狩人なら、自分護衛もありますよ。他に狩人いたらね」
ドゥルセの森さんの会話「力視点じゃエリーゼがほぼ狐だから狂狼狐死んだしタイムリミットだ」
カフェさんの遠吠え「それなら狐死亡がわかるしそれでいいんじゃよ」
カリユガさんの独り言「ここでつち吊りをいいだす女神転生さん怪しいんだけどね」
紅茶さんの独り言「ここで霊能噛まれたらめっちゃ面倒なんだが」
2人さんの独り言「あ、共有違った」
力が欲しいか?さんの遠吠え「ただ、ここで霊のこすと、霊結果みせたいってばれるんだよね」
茄子味噌さんの遠吠え「つち狐で狩人せいぞんなら霊鉄板じゃね?」
2人さんの独り言「共有、投票先が揃うなら指定しようよ」
力が欲しいか?さんの遠吠え「それかあえて霊結果みせて、自分つれてナスさん生き残る手もある」
ドゥルセの森さんの会話「霊死んだら力吊りでいいな」
カフェさんの遠吠え「霊噛みでもいいけどどうしようね」
ゲームマスター「本当に共有はつち保護したかったのかっていう謎」
無意識さんの独り言「死ぬやろなこれ
つちは中途半端な対応取るのが良く無い」
紅茶さんの独り言「共有指示が機能してなくて草」
つちさん「お疲れさま」
力が欲しいか?さんの遠吠え「さて、これなら霊噛みもあるが」
4日目の夜となりました。(17/05/06 22:42:07)
つちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紅茶さん0 票投票先 → 茄子味噌さん
カリユガさん2 票投票先 → 女神転生さん
茄子味噌さん1 票投票先 → カフェさん
無意識さん0 票投票先 → 2人さん
カフェさん1 票投票先 → つちさん
つちさん4 票投票先 → 女神転生さん
力が欲しいか?さん0 票投票先 → つちさん
ドゥルセの森さん0 票投票先 → カリユガさん
女神転生さん2 票投票先 → つちさん
ゴルバさん0 票投票先 → 2人さん
2人さん2 票投票先 → つちさん
カラオケさん0 票投票先 → カリユガさん
女神転生さん「グレランして潜伏役職死ぬ方が馬鹿馬鹿しいのでつち吊ります」
カフェさん「?二人しかいないけどどっち吊りたいのって聞いてるの」
つちさん「今日私を噛んでればよかったのに
今日噛まなかった時点で狩人残しになって勝ち目はないよ狼は」
2人さん「グレランするぐらいならつち吊るけど」
無意識さん「狩人が刀剣乱舞か初日かエリーゼかもしれんのに潜伏狩人の保護とか言って悠長な奴らやな」
カリユガさん「占い真偽の判断はまだ早いかな」
女神転生さん「つち投票者のグレーが自分だけなの分かってます?>茄子味噌」
茄子味噌さん「あれ女神吊られたらカフェは困るのかな」
力が欲しいか?さん「潜伏狂はいない。狼3のこり、狐残りはちょっとだけある。狼3票あわせてきたら潜伏狩人っぽいところが吊れるだけ」
2人さん「潜伏狩人は保護しろよ」
紅茶さん「カリユガか味噌いっとけばいいんじゃねえの」
カラオケさん「明らかにアポカリプスは村だから吊りたくない
COしてるやつも吊りたくない
んで、俺は初日から怪しんでるから投票してる」
茄子味噌さん「偶然じゃなくてどう見てもかみ合わせ」
カフェさん「投票者ドゥルセと女神しかいないんだが」
女神転生さん「指定しないならつち吊る気満々ですけど」
ドゥルセの森さん「だな。潜伏狩人いたら占い護衛はせんで相方の指示でいいよ」
女神転生さん「指定しないの??」
力が欲しいか?さん「それなら、つちに票あわせてくれよ。狼3のこりなんだから狼が吊れるわけないだろうに」
2人さん「死体のエリーゼはつちに真狩人を見ているか
でもこのエリーゼを非狩ブラフの狩人と見て噛むぐらいならつちを噛むよな」
カリユガさん「GJ銃殺じゃなく、偶然噛み合わせがあったかもなのが」
つちさん「逆に言えば私がしなないまでは絶対に●でないのはみえみえ」
ドゥルセの森さん「どきっ>茄子」
力が欲しいか?さんグレランだと狩人が吊れるかもしれないだろw
茄子味噌さん「占いも狩人も放置でつち投票者吊りでいい」
紅茶さん「つち狼があそこでCCOするのめっちゃきついんだと思うけど、
単に分かってないだけかもしれないだけだし難しい」
無意識さん「今出てる役職で霊能と共有以外真オーラ欠片も感じない」
つちさん「いいよー私はずっと霊脳しか護衛しないから」
ゴルバさん◆ゴルバ 「つち → 霊能護衛
潜伏狩人 → 共有 カラオケ 護衛
吊り先は狩人除いたグレラン」

護衛の指示はそのままで吊り先は相方の指示がなければグレラン
女神転生さん「つちが非狼狩人ならもっと潜伏人外からつちに投票している人がいるはずなんだよ昨日の流れを見ると」
カリユガさん「後、昨日つちに投票する理解は分かるけど僕とか女神転生に投票する理由は何?」
カラオケさん「はい、カリユガが吊りたいです」
カフェさん「一番あるのが狐で二番目の可能性として潜伏狂人三番目が真狩人
いずれにせよ占いも狩人も残してグレランなり指定するなり」
つちさん「狐だと思ってるから絶対に霊脳噛みだと思ったのに
なかなかやるね」
力が欲しいか?さん「そして、うーん、つちさんがどこ噛んだかにもよるんだよな。多分、GJ呪殺とみる」
紅茶さん「じゃあ、潜伏狩が力護衛・つちが霊能護衛を続行していいんじゃね」
女神転生さん「だって昨日●つち投票者が
共有・霊能・占い・自分のみ
もし力が狼とかでつち非狼ならグレーの潜伏狼がつちに投票しているはず
それなのに自分目線で言ったら潜伏人外がつちに投票してないんだよ」
2人さん「こういう事されると確かに迷うな>女神転生」
カリユガさん「一死体だし銃殺見るのは早いかと」
ゴルバさん「おはよう」
茄子味噌さん「占い狂狼でカラオケ囲われでいいよ」
カラオケさん「占いも狩人も残すならグレランだろ」
紅茶さん「っと思ったけど噛まれないんか」
力が欲しいか?さん共有はつち吊らないなら吊らないでいいけど、指定してくれ
潜伏狩人が死んだらバカみたいだ
茄子味噌さん「占い即食われの3日目●で初日と同じ見解なほうがどうかしてんだろ>2人」
カリユガさん「おはよう」
エリーゼさん「お疲れ様」
無意識さん「○」
女神転生さん「これ力が欲しいか?真なんじゃないか?」
つちさん「あら、意外だったな」
紅茶さん「むしろ人外がCOなし言ってから狩人COするほうが謎なんだけど。
CCOも半端だし、COなしで村人っぽく吊られて占いぬく作戦も出来ないじゃん。」
茄子味噌さん「おはよう」
女神転生さん「おはよう」
2人さん「おはよう」
カフェさん「おはよう」
つちさん「おはよう」
力が欲しいか?さん「ごめん、予告ミスった
エリーゼさん 0 票 投票先 → 力が欲しいか?さん
投票があからさま
潜伏狂はいないので、素直に人外目とみて占い。
狩人のブラフ行動だったらごめん」
カラオケさん「おはよう」
力が欲しいか?さん
占いCO エリーゼさん○です」
4日目の朝となりました。(17/05/06 22:35:17)
エリーゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリーゼさんを狙います。 >>> 力が欲しいか? <<<
2人さんの独り言「死体無しかなー」
カリユガさんの独り言「つち吊り→まだ分かる」
ゴルバさんの会話「そうですね」
ドゥルセの森さんの会話「あのムーブは狼から見たら狐よりは狩人に写るだろ」
力が欲しいか?さんの遠吠え「おっけ、死体なしならエリーゼ狐な」
紅茶さんの独り言「むしろ人外がCOなし言ってから狩人COするほうが謎なんだけど」
ドゥルセの森さんの会話「まあつち死ぬんじゃねえの」
茄子味噌さんの遠吠え「霊狂でも力とはライン切るし
真ですすめるだろうから適当に切っていいよ」
カフェさんの遠吠え「まあカラオケは吊れないにせよ急いで噛む意味がないかなとは」
力が欲しいか?さんの遠吠え「おっけおっけ、まあ、霊、共有二人、カラオケが吊れない候補だからね
全員残しはないし」
ゴルバさんの会話「力が欲しいか?噛まれが起こったら女神転生さん非狼で置きます。ついでに紅茶も非狼で置きます。」
茄子味噌さんの遠吠え「潜伏占い気にかけつつ占い初日ですすめれば吊れるとこだろうし」
2人さんの独り言「◆2人さん 「茄子味噌の手のひら返しが熱いね」
◆2人さん 「力が欲しいか?に捨て票してやったのに、狩人は無能だな」
◆2人さん 「ん、めんまに票変えしようと思ってたのに力が欲しいか?に投票していただと」」
力が欲しいか?さんの遠吠え「で、つち吊りにいこう。狐候補でもある」
つちさんの念話「トイレいって帰ってきて更新したらしばらく時間経っていて
あわてて護衛日記を作ったのが答え」
カリユガさんの独り言「僕を吊りたいとしてもここでそれはない」
茄子味噌さんの遠吠え「カラオケ放置でいいんじゃない?」
力が欲しいか?さんの遠吠え「おっけ、じゃあ、えりーぜかみあわせする」
カフェさんの遠吠え「単純に残しておきたくないエリーゼ」
力が欲しいか?さんの遠吠え「つちはつれてないから、自分がニセかどうかまだわからない」
茄子味噌さんの遠吠え「つちに4投票とかすごいな」
カフェさんの遠吠え「エリーゼ噛みたいかな(潜伏占い候補)」
力が欲しいか?さんの遠吠え「さてと、じゃあ、つち狐もあるし、カラオケでも噛むかね?」
カフェさんの遠吠え「ここはちょっと吊りに行けないとこ」
力が欲しいか?さんの遠吠え「おしい 」
アポカリプスさん「お疲れさまです」
無意識さんの独り言「○」
3日目の夜となりました。(17/05/06 22:31:08)
アポカリプスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紅茶さん0 票投票先 → アポカリプスさん
エリーゼさん0 票投票先 → 力が欲しいか?さん
カリユガさん2 票投票先 → アポカリプスさん
茄子味噌さん0 票投票先 → アポカリプスさん
無意識さん0 票投票先 → つちさん
カフェさん0 票投票先 → 女神転生さん
つちさん4 票投票先 → アポカリプスさん
力が欲しいか?さん1 票投票先 → つちさん
アポカリプスさん5 票投票先 → ドゥルセの森さん
ドゥルセの森さん1 票投票先 → つちさん
女神転生さん1 票投票先 → つちさん
ゴルバさん0 票投票先 → アポカリプスさん
2人さん0 票投票先 → カリユガさん
カラオケさん0 票投票先 → カリユガさん
無意識さん「良い奴だなあお前」
カリユガさん「昨日動かしたのは同数だったから」
ドゥルセの森さん「潜伏狩人は占い護衛でいいよ」
女神転生さん「悪いがこれは吊る」
アポカリプスさんつちさん吊らないなら私に票合わせてください。
グレランしたら、つちさん吊られるので。
2人さん「初日に力を殴ってたでしょ>茄子味噌」
力が欲しいか?さん狩人吊りを狙ってるぞ ぎりぎりで するなら指定 真狩人がつれるかもしれない
カラオケさん「霊能が確実に真だと思ってとかじゃなくて
噛まれると思って護衛なの」
ゴルバさん相方の指示ではなく、この指示でお願いします。すみません。
カフェさん「あえてCOなし言ってから狩人COするその心境とは」
ゴルバさんつち → 霊能護衛
潜伏狩人 → 共有 カラオケ 護衛

吊り先は狩人除いたグレラン
茄子味噌さん「いつ手のひら返した?>2人」
紅茶さん「共有がそれいったら人外票がつちに集まる可能性あるやん。つち真狐ならやけど」
無意識さん「ごめんこのCO無しからの狩人COは通らんわ
投票してなくても投票したと思う
真狩人なら次参加した時活かしてくれ それじゃ」
エリーゼさん「黙ってしのうとしたつちさん狩人は私はあると思うんで」
女神転生さん「あれ?つちは1度COなし言ってるじゃんwwww」
2人さん「カリユガ吊っとけ」
つちさん2日目護衛先 無意識
占い二人どっちかよりこの場合霊脳がかまれる可能性が高い
よって無意識護衛
ドゥルセの森さん潜伏狩人は占い護衛しとけ
つちは霊護衛しとけ
カリユガさん「狩人真なら占い偽、占い真なら狩人偽の展開」
茄子味噌さん「共有無能」
カフェさん「これどっちかっていうと狐のCOなのでは
単純に理解してなかった狩人あるか・・?」
アポカリプスさんつちさん 「いま確認しましたCOなし」
紅茶さん「ほお」
2人さん「茄子味噌の手のひら返しが熱いね」
女神転生さん「さっさと次の指定を」
ドゥルセの森さん投票しちまったよ。そんならグレラン
つちさん「やっぱ出ておいたほうが無難だ」
無意識さん「あごめんもうCO無しって言ったから投票した
吊って良いよこんなん」
カラオケさん「なんなのこの村
一度やったことはさあ」
アポカリプスさん「つちさん 「いま確認しましたCOなし」」
紅茶さん「完グレならどっち真でも対応できる吊りだけど、狩狐に被弾も怖いし
ぶっちゃけ好み」
カフェさん「草生える」
カリユガさん「!?」
茄子味噌さん「茄子味噌はモリモリくうもんじゃない」
力が欲しいか?さん「狩人がGJだせば勝ちだから」
カリユガさん「いや、ここは占い噛まれだし霊能護衛の展開」
女神転生さん「投票の動きから2人狼で今日吊られないように力が欲しいか?狼で村に●はありそうですね」
無意識さん「上手い狩人だったら夜俺の家まで来て白黒判定見てから護衛決めるから君護衛とは決まったわけじゃないね>力が欲しいか」
つちさん狩人CO
茄子味噌さん「つち吊らなくていい、完グレ削り有線」
ゴルバさん狩人は霊能、共有、カラオケ、から護衛してください
力が欲しいか?さん「了解した」
エリーゼさん「つちさんの発言見るに、すでに力さんがとりあえず対抗噛んで潜伏ぽい所に●出そうが透けちゃいましたんで」
無意識さん「お前が言うかそれ>茄子味噌」
カラオケさん「潜伏に自信がないなら潜るべきじゃないし
〇が吊られるのも真ならだめだろ」
力が欲しいか?さん「狩人が上手いかどうか。上手い狩人ならここは霊護衛せずに自分護衛する」
茄子味噌さん「めんまとかネタで食われかねないのに潜伏しないだろ」
2人さん「別につち吊る必要無いよ」
カリユガさん「狩人居れば霊能護衛で」
ドゥルセの森さん力が欲しいか?は予告よろしく
エリーゼさん「力が欲しいか?さんが私には真に見えないのでもう力が欲しいか?さんに投票しますね」
めんまさん「って死んでた…」
紅茶さん「真狂的な雰囲気感めっちゃある」
めんまさん「力が欲しいか?●」
カリユガさん「真か狂か分からないし、残った占いの処分は共有次第」
つちさん「いま確認しましたCOなし」
ドゥルセの森さんつち吊り
茄子味噌さん「カラオケ囲われて狂噛みってとこまで見えたわ」
つちさん「おはよう」
カフェさん「噛まれた奴狂人はありそうだけど残ったやつは間違いなく狼って感じの噛み」
紅茶さん「◆カラオケ「グレランが嫌なら潜ってんじゃねえぞ」
◆カラオケ「いや、〇がつられそうなら出るはいいのでは?」
この二つの文でこの人の主張見えてこないっていうか
ブレてる気がするんだけど←多分この考察無意味ですね!!!」
2人さん「力が欲しいか?に捨て票してやったのに、狩人は無能だな」
カラオケさん「まあ正直占いに護衛なんかいかないよね」
力が欲しいか?さん「狂噛み残念でした」
エリーゼさん「あー」
ゴルバさん「おはよう」
カリユガさん「おはよう」
紅茶さん「しんどるやん!!!」
ゲームマスター「共有が優れてるけど狩人落ちしてるから寿命短そうなのが」
力が欲しいか?さん「◆つちさん 「まあ本当に真占いだった場合潜伏死されても困りますし」
本当に真占いだった場合って言い方がちょっと気になった。
自分をニセと思っているか、信用失わせる作戦にみえた。」
女神転生さん「おはよう」
エリーゼさん「おはすー」
カフェさん「おはよう」
無意識さん「白」
カラオケさん「おはよう」
茄子味噌さん「占い投票者といい大きすぎる票の動きといい興味深い」
2人さん「おはよう」
アポカリプスさん「おはよう」
紅茶さん「ていうか言い忘れたけど、
わかめてでは占い理由と結果を同じに張るのはよろしくないから
今後は気をつけて>めんまさん」
力が欲しいか?さん「占いCO つちさん●です」
3日目の朝となりました。(17/05/06 22:24:08)
めんまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めんまさんを狙います。 >>> 力が欲しいか? <<<
エリーゼさんの独り言「どちらかといわれればめんまの方ではあるけども」
ゲームマスター「対抗狂をきり、狐にアタリをつけた 狼陣営のセンサー光ってる」
ドゥルセの森さんの会話「だな」
ゴルバさんの会話「出た順に狂真、もしくは狐真が一番あると思います。」
力が欲しいか?さんの遠吠え「対抗噛むよ。潜伏が主役だし」
エリーゼさんの独り言「どちらもやはり真に見えない」
2人さんの独り言「ん、めんまに票変えしようと思ってたのに力が欲しいか?に投票していただと」
茄子味噌さんの遠吠え「霊軸ですすめさせる感じっぽいから
狐対策含めていつでも身内吊り、切りしていいよ」
力が欲しいか?さんの遠吠え「噛みは自分がやります。2分から1分半ぐらいで」
紅茶さんの独り言「役もちっぽい:カリユガ(吊りたい)茄子味噌 カラオケ アポカリプス」
ゴルバさんの会話「状況次第ですね」
めんまさんの独り言「●」
紅茶さんの独り言「カラオケさんの主張ブレてないか」
茄子味噌さんの遠吠え「つち一番吊りたかったとこだしいいよ」
カフェさんの遠吠え「信用勝負したいなら霊噛んでください^^」
茄子味噌さんの遠吠え「今なら食えるだろうからいいっちゃいいけど
投票がアピくさくもあり」
カラオケさんの独り言「そこが吊れるのは妥当
ただそこいるならやっぱり紅茶とか〇判定見せなくても吊れんのでは?」
カフェさんの遠吠え「護衛ない時噛んでおけばいいのではって感じが」
力が欲しいか?さんの遠吠え「つちさんあたり気になったが、まあ、潜伏の二人にまかせる。
つちさんに●だす」
ドゥルセの森さんの会話「狐交じりもありえるから占いをLW候補でキープとかはせんでいいよ」
力が欲しいか?さんの遠吠え「対抗でいいのなら 」
紅茶さんの独り言「投票理由:CN」
カフェさんの遠吠え「狂人ないでしょ ほとんど」
力が欲しいか?さんの遠吠え「じゃあ、対抗かみます」
茄子味噌さんの遠吠え「対抗がわからんね」
カフェさんの遠吠え「いや対抗噛みでいいでしょ」
2人さんの独り言「それよりカリユガ吊ろうよ」
力が欲しいか?さんの遠吠え「さてと、対抗狂もありますね グレー噛みますか」
2人さんの独り言「刀剣乱舞は村じゃねーかなー」
力が欲しいか?さんを占います。 >>> めんま <<<
2日目の夜となりました。(17/05/06 22:19:32)
刀剣乱舞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紅茶さん0 票投票先 → 刀剣乱舞さん
エリーゼさん1 票投票先 → 2人さん
カリユガさん2 票投票先 → 刀剣乱舞さん
茄子味噌さん1 票投票先 → カフェさん
無意識さん0 票投票先 → 刀剣乱舞さん
カフェさん1 票投票先 → エリーゼさん
つちさん0 票投票先 → 刀剣乱舞さん
力が欲しいか?さん2 票投票先 → 茄子味噌さん
刀剣乱舞さん6 票投票先 → 2人さん
アポカリプスさん0 票投票先 → 女神転生さん
ドゥルセの森さん0 票投票先 → 刀剣乱舞さん
女神転生さん1 票投票先 → カリユガさん
ゴルバさん0 票投票先 → 刀剣乱舞さん
めんまさん0 票投票先 → 力が欲しいか?さん
2人さん2 票投票先 → 力が欲しいか?さん
カラオケさん0 票投票先 → カリユガさん
ゲームマスター「狼陣営のシーケンス身内投票」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
紅茶さん0 票投票先 → 刀剣乱舞さん
エリーゼさん1 票投票先 → 2人さん
カリユガさん2 票投票先 → 2人さん
茄子味噌さん2 票投票先 → カフェさん
無意識さん0 票投票先 → 刀剣乱舞さん
カフェさん1 票投票先 → エリーゼさん
つちさん0 票投票先 → 女神転生さん
力が欲しいか?さん1 票投票先 → 茄子味噌さん
刀剣乱舞さん3 票投票先 → 2人さん
アポカリプスさん0 票投票先 → 女神転生さん
ドゥルセの森さん0 票投票先 → ゴルバさん
女神転生さん2 票投票先 → カリユガさん
ゴルバさん1 票投票先 → 刀剣乱舞さん
めんまさん0 票投票先 → 力が欲しいか?さん
2人さん3 票投票先 → 茄子味噌さん
カラオケさん0 票投票先 → カリユガさん
紅茶さん「私のどこに吊られ要素があるんですか失礼な」
2人さん「もうみんなそれでいいよ」
カラオケさん「いや、〇がつられそうなら出るはいいのでは?」
ゲームマスター「0−1から出るのはわかる 潜伏は噛まれ回避なので護衛が確定するなら方針転換は合理。
対抗がいるからCO・・・ ??という感じ」
カリユガさん「対抗占いは理解できる」
めんまさん「&#9899;引くまで出ないようにしてたけどな…」
エリーゼさん「無力というか無気力な印象しかしませんねー>2人」
カフェさん「むしろめんまのほうが潜伏しそうにないしこいつ占いなら挨拶自体しないんじゃないのって感じが」
無意識さん「力が欲しいかが出たからカラオケが○になったみたいな文章笑える」
つちさん真占い師(やばい完全にCOのタイミング逃した・・・)
女神転生さん「〇が吊られそうだから潜伏解除ってw
なら最初から潜伏とかするなよw」
紅茶さん「◆紅茶さん「別に○貰わなくても、私の圧倒的村力でグレラン回避できますので」>テストに出ます!!」
2人さん「これは実に無力な潜伏占いだな。きっと無能力=狂人だ」
茄子味噌さん「霊1の共有フルオープンなんだから真ならでなくていいんだよ
潜伏自信ないならもっと早く出るべきだし」
刀剣乱舞さん「2人さん狼ですね」
カラオケさん「グレランが嫌なら潜ってんじゃねえぞ」
女神転生さん「潜伏占いする気でいたのに中途半端なタイミングで出たからには
占い理由以外にも潜伏解除の理由とかも聞きたいな」
紅茶さん「めんまの真ありますか?????」
エリーゼさん「いや私は力が欲しいかさん評価しますよ。多分ここで叩く人は、
何のために潜伏しているかすら理解しようとしていないので」
力が欲しいか?さん「紅茶さんが吊られるのもイヤだし」
無意識さん「護衛って言うのは努力したやつがもらえるべきなんだよ
0-1だから護衛貰う為に出るってのは言ってみりゃ働くのは嫌だから生活保護受給するみたいなもんだ」
アポカリプスさん「紅茶さんが吊られそうだから出たんじゃないかなー」
カラオケさん「そこだよな、なぜこのタイミングなのかよ」
つちさん「まあ本当に真占いだった場合潜伏死されても困りますし」
紅茶さん「別に○貰わなくても、私の圧倒的村力でグレラン回避できますので」
めんまさん占いco
力が欲しいか?が出たんで。
カラオケ◯
理由
てきとーに。
力が欲しいか?さん「霊ロラならもぐったままでよかったけどグレランなら出るしかない」
カフェさん「0-1からCOするのはあり 2-1や1-1に被せていくのはお前なんのためにって話だけど」
カリユガさん「グレラン了解」
茄子味噌さん「力が欲しいかはなぜ今でた?」
2人さん「潜ってないから無能>茄子味噌」
カフェさん「いや別にCOしてもいいんでないの 真偽は置いといて」
カラオケさん「そこで出るなら潜ってなよ
なんのために潜ってんだ」
紅茶さん「◆力が欲しいか?さん 「占いCO 紅茶さん○です」
◆無意識さん 「ここで占いCOしたらそいつ偽だからね」」
力が欲しいか?さん「○が欲しいか?」
茄子味噌さん「相方初日じゃないんだからどこも確定しないのに
そういう騙りいらないわ」
無意識さん「護衛俺で良いぞ」
つちさん「偽占いが出たな」
エリーゼさん「占いが一人も出ないことに決まってるじゃないですかー>女神転生」
めんまさん「ん…」
力が欲しいか?さん「占いCO 紅茶さん○です」
無意識さん「ここで占いCOしたらそいつ偽だからね」
女神転生さん「何処が凄いの?>エリーゼ」
2人さん「占いが潜伏しているからアーマー禁止」
ドゥルセの森さん霊能は無意識で確定だな。グレラン
カラオケさん「つまり占いいねえし
霊能は1人ってか
グララン開始」
茄子味噌さん「共有も優秀」
紅茶さん「村が負けたら私を戦犯にしてもらって構いません」
ゴルバさん撤回共有CO 相方ドゥルセの森
茄子味噌さん「共有でてグレランでいいよ」
めんまさん「あーw >アポカリプス」
無意識さん「つまんね」
カフェさん「霊能に勝ちをつぶされましたね^^」
無意識さん「対抗が共有じゃないなら占い伏せたままロラって良いよ
共有は出て良いかもね」
つちさん「私めんま嫌い」
ドゥルセの森さん共有CO 相方ゴルバ
エリーゼさん「凄い村に入り込んでしまいました」
紅茶さん「くそ悔しい!!!!」
カラオケさん「早い霊能はいいことだ」
刀剣乱舞さん「おはよう」
カリユガさん「霊ロラ」
つちさん「◆紅茶さん 「私が朝一とれば村が勝ちます。おはようございます」
あちゃー」
茄子味噌さん「いい霊能いるみたいね」
2人さん「無意識の勝ち」
女神転生さん「おはよう」
紅茶さん「おいwww>無意識」
アポカリプスさん「占い引いたら、めんま占って「めんま見ーつけた!」
ってネタをやりたかった」
カリユガさん「おはよう」
力が欲しいか?さん「力が欲しいか?」
茄子味噌さん「おはよう」
めんまさん「おはよです」
カフェさん「おはよう」
エリーゼさん「ぷはー今日もいいペンキ☆」
無意識さん「霊能CO」
つちさん「おはよう」
カラオケさん「おはよう」
2人さん「ちゃお」
ゴルバさん「おはよう霊能CO」
アポカリプスさん「おはよう」
紅茶さん「私が朝一とれば村が勝ちます。おはようございます」
無意識さん「初日ぐらいサクっと噛んでよ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/05/06 22:10:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カフェ <<<
紅茶さんの独り言「私が朝一とれば村が勝ちます。おはようございます」
茄子味噌さんの遠吠え「カラオケ○だけよういしときますおまかせ」
カフェさんの遠吠え「何でも」
茄子味噌さんの遠吠え「もちろん全潜伏でもおっけー」
力が欲しいか?さんの遠吠え「状況によっては自分もでていいし」
力が欲しいか?さんの遠吠え「おまかせしますよ、自分は紅茶さんでもっておく」
茄子味噌さんの遠吠え「どーいきましょ」
カラオケさんの独り言「村建て感謝」
ゲームマスター「お布施しなきゃ」
茄子味噌さんの遠吠え「久々なんで霊能なら騙れますが占いは難しいです
即占い食べてお二人の潜伏ゲームで行くなら占いでもいいですが」
アポカリプスさんの独り言「R18w」
エリーゼさんの独り言「製品版出すために課金しなきゃ(使命感)」
カフェさんの遠吠え「よろしく」
紅茶さんの独り言「わかめてはエロゲー」
カリユガさんの独り言「そろそろ狼やりたい」
2人さんの独り言「復帰初戦できっちり素村を引いた
いや、ネタとしては共有あたりがおいしかったけど」
力が欲しいか?さんの遠吠え「よろしく」
ドゥルセの森さんの会話「よろしく」
カラオケさんを占います。 >>> めんま <<<
ゲームマスター「当村は普通村無料体験版です。製品版(R18)には再投票等の追加機能が搭載されます。」
紅茶さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ゲームマスター「参加ありがとう 全陣営の奮闘を期待します」
茄子味噌さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゴルバさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/06 22:05:16)
カリユガさん「よろしく」
めんまさん「ぅぃー」
珈琲さんが紅茶に名前を変更しました。
ゲームマスター揃ったのでぼちぼち開始します
めんま(*´-`)さんがめんまに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター更新確認2203
ゲームマスター「赤戻った」
kariさんが無意識に名前を変更しました。
めんまさん「名前がw」
赤1さんが2人に名前を変更しました。
めんまさん「言ってくれた2人ありがとうございます!」
2人さん「10の方が適当か」
kariさんがカフェに名前を変更しました。
2人さん「19か21にすればいいんじゃない」
めんまさん「色の薄ピンクの番号が…」
kariさんがゴルバに名前を変更しました。
kariさんがカラオケに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariの人は早めに変えていってね」
kariさんが女神転生に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエリーゼに名前を変更しました。
カラオケさん「こんばんは」
kariさんが茄子味噌に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/05/06 21:56:24)
kariさんが刀剣乱舞に名前を変更しました。
めんまさんがめんま(*´-`)に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤vsズサ 復帰優先」
kariさんが赤1に名前を変更しました。
kariさんがめんまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
2人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/06 21:55:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
めんまさん「こんばんは(*´-`)」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/06 21:54:05)
ゲームマスター「現時点、赤2のみ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがドゥルセの森に名前を変更しました。
ゴルバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/06 21:48:02)
ゲームマスター「2145以降は更新随時で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
女神転生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/06 21:41:53)
kariさんがつちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが力が欲しいか?に名前を変更しました。
ドゥルセの森さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/06 21:36:47)
kariさんがアポカリプスに名前を変更しました。
アポカリプスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/06 21:35:51)
刀剣乱舞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/06 21:33:17)
力が欲しいか?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/06 21:32:26)
ゲームマスター次回更新2145
ゲームマスター「いらっしゃい」
つちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/06 21:28:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カフェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/06 21:25:28)
ゲームマスター「おかえりなさい」
紅茶さん「ただいま」
ゲームマスター「いらっしゃい」
無意識さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/06 21:14:02)
kariさんが珈琲に名前を変更しました。
紅茶さん「んじゃあ、ちょっと近くのコンビニ行ってきます。
もしイレギュラーに急に人が来て邪魔なようでしたらご遠慮なく蹴ってくださいまし」
ゲームマスター「GMの蹴り手間とかは気にしなくていいから純粋に集まりを読むしかない」
カリユガさん「いくらかしりとりに流れてるからね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅茶さん「珈琲買いにいく時間あるかなあ」
茄子味噌さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/06 21:05:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがカリユガに名前を変更しました。
カリユガさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/06 21:02:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「しりとり立ってるの回って欲しいから迷ったんだけど1村目が随分早く終わったし2村目回す機会のがしたくない・・・よねぇ」
紅茶さん「こんばんは」
エリーゼさん「やあこんばんは」
紅茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/06 20:57:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/06 20:57:46)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/06 20:57:40)
ゲームマスター更新時間2130
ゲームマスター「希望あれば役職非表示」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る