過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
しまむらさん
◆RIRghSIWSI
[村 人]
(死 亡)
 
 
レンチン料理
食事 ◆REOStqbuuA
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂時計
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
すたみな太郎
◆sx9eqrCTjk
[妖 狐]
(生存中)
 
 

◆JKKaIfivtk
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛故に
バスター ◆ITANGxq2xU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
明治神宮外苑
KARI
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョコラン
パルデモン ◆QB4uL4doBE
[人 狼]
(生存中)
 
 
パインサラダ
N
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヘクター
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ほいっちょ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽっぷこおん
ぱら
[村 人]
(死 亡)
 
 
五月病
◆ZjVGtPbi0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
神秘なロマンス
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
eveのすべて
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マオリ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 昼から普通村 〜 150053番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
砂時計さん「難しい!負けました!」
砂時計さん「すなみな○もあんまりいい気はしなかったけど占い先選びの正しさで負けた」
砂時計さん「愛故にのチョコラン占いのタイミングが不自然といえば不自然」
砂時計さん「両偽はやっぱりしまむらで見る部分が大きいので
残してマオリと比較で負けてしまうと」
ヘクターさん「ただ両偽追えたとは思う。
しまむら●出た時点で愛吊るしかねーけど」
ゲームマスター「占い欠けながら、なかなか面白い村になってたね」
ヘクターさん「占い両偽は茶吊りの時に愛吊ってればまだ行けたかってぐらいだな。
極端に信用低いって思うなら早期吊りしかないか」
ゲームマスター「21時前に村終了できました」
神秘なロマンスさん「占いかけで3w1k1fを落とすのはやはり難しいものだな」
ぽっぷこおんさん「初試合で占い欠けは厳しかったが勉強になった、村立てありがとうございました」
ほいっちょさん「うーんおつかれさん」
チョコランさん「お疲れさん」
砂時計さん「本当に砂時計で2回GJってどうなってるんですか」
ヘクターさん「狐候補0まで行けたぞ。
俺真だってわかってるんだから俺噛まなくていいのに」
マオリさん「お疲れ様。」
レンチン料理さん「お疲れでした」
パインサラダさん「狼狐把握してなかったんかい」
チョコランさん「うげえええ」
ぽっぷこおんさん「きつねすごい、お疲れ様です」
しまむらさんさん「お疲れ様でした」
レンチン料理さん「狐の投票が若干おかしいが、余裕の勝利ですな」
すたみな太郎さん「おつかれ」
パインサラダさん「GM村建てありがとうございました」
ヘクターさん「狼は俺噛みのところですたみな噛めよ」
神秘なロマンスさん「お疲れ様でした」
チョコランさん「うげえ、」
マオリさん「残っとったか」
eveのすべてさん「お疲れ様です」
砂時計さん「ざんねん」
パインサラダさん「素で間違えた(汗)乙」
五月病さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狐勝利おめでとうございます」
ヘクターさん「お疲れ様です」
妖 狐」の勝利です!(17/05/06 20:52:17)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

9日目 投票結果。
パインサラダさん2 票投票先 → マオリさん
すたみな太郎さん0 票投票先 → チョコランさん
チョコランさん1 票投票先 → パインサラダさん
マオリさん1 票投票先 → パインサラダさん
レンチン料理さん「狼は結果ラス1まで狐候補へらしてるからなあ。まあ、マオリは除くが」
すたみな太郎さん「愛故に真だと5月病以外確定いない」
チョコランさん「俺は、しまむら狼で信じる」
砂時計さん「そうヘクター噛みが狐ケア弱いから両偽感薄かったけど
マオリ狂でLWならあるか」
すたみな太郎さん「あっさり吊られたぽっぷこおんとおはステの明治神宮除外すると
狼候補は、しまむら、ほいっちょでどっちか誤爆
愛故に狼、あとLWで3W手感じか」
パインサラダさん「愛ゆえにの真を見るか否か
そういうことだな」
パインサラダさん「指定しなければ自分に2票入るけど
指定したところでそこが狼じゃなければ終わりということなんだな」
ヘクターさん「というか狼俺噛みじゃなくてすたみな噛まなきゃダメだろう」
マオリさん「マオリさん狼で勝ったら超絶かっけーよな」
ヘクターさん「一応先にマオリ吊ってれば狼が狐噛んでくれる可能性はあった」
パインサラダさん「これ下手に指定しない方が良いよね」
チョコランさん「しまむら自体は狼だと思うんだがな
狐もあるけど村には見えねーー」
マオリさん「狐混じりかもしれんならまあ任せる」
ほいっちょさん「厳しいなあ狐勝ちか」
すたみな太郎さん「マオリ共有投票なら普通に二択
引き分け狙いなら狼が票操作してどーぞ」
レンチン料理さん「これは全員で共有を吊る村ですね」
マオリさん「そりゃそうだろ」
すたみな太郎さん「マオリは共有投票する感じか?」
マオリさん「偽占い様です」
すたみな太郎さん「おはよう」
しまむらさんさん「俺先に吊ってマオリ真切って明日どーするって話なきが」
砂時計さん「これ勝ちきるのめっちゃむずい」
マオリさん「はい」
パインサラダさん「ええー(´・ω・`)」
チョコランさん「こいつはどうしたものかねえ」
五月病さん「砂時計さんお疲れ」
砂時計さん「おつかれさまでした」
9日目の朝となりました。(17/05/06 20:45:28)
砂時計さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砂時計さんを狙います。 >>> チョコラン <<<
すたみな太郎さんの念話「狩人GJが痛かったなー
共有噛みみえてたら、両偽路線でいけたのに手遅れだ」
パインサラダさんの会話「村負けならはよ噛んでくれー」
チョコランさんの遠吠え「噛んでねえけど発言で村人には見えねーー」
砂時計さんの会話「マオリ騙りなら強くてムリっておもった」
五月病さん「しまむらさんお疲れ」
しまむらさんさん「お疲れ様でした」
パインサラダさんの会話「わーお」
チョコランさんの遠吠え「狐が吊れた」
砂時計さんの会話「まじかー」
8日目の夜となりました。(17/05/06 20:44:19)
しまむらさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
しまむらさんさん5 票投票先 → マオリさん
砂時計さん0 票投票先 → しまむらさんさん
パインサラダさん0 票投票先 → しまむらさんさん
すたみな太郎さん0 票投票先 → しまむらさんさん
チョコランさん0 票投票先 → しまむらさんさん
マオリさん1 票投票先 → しまむらさんさん
しまむらさんさん「確定人外先吊りだよ」
砂時計さん「把握した上で吊れたの分かってるならともかく」
砂時計さん「マオリ狼で2Wの時にヘクターが護衛先で真わかってたら
今日は他噛みの方が狐ケア強い気がするんですが」
しまむらさんさん「占いに真がいる食い方にみえん」
チョコランさんそう言うならマオリ吊りじゃなくて俺吊りを主張すべきだろうが>しまむら
パインサラダさん「狐噛みが1回も無かったとは分からないけど」
マオリさん「共有噛みって最近だと100パー通る前提でやるから護衛くらうと一気にテンション落ちるよな」
しまむらさんさん「結局死体無しは狩人GJなんだからチョコランを○2状態にしてるってなら
占い初日でそこLWじゃないの?」
チョコランさん「愛故に吊られかけてるのに柱出来ないしまむらは村じゃねーーから」
ヘクターさん「護衛成功してればワンちゃんあったなくそ」
砂時計さん「最初が霊能噛みだし」
すたみな太郎さん「囲いのタイミング的にはチョコランのがありそうとみるけどなあ
ともあれ、昨日あっさり吊られたぽっぷこおん狼はなさそうだし
指定きたら対抗狩人COするんじゃね?てのはある」
チョコランさん「しまむら吊りでいいな」
レンチン料理さん「狙って吊れるものでもないが、狙わなければより吊れない。
やはり縄は人外を吊るもので村を吊るものではないのだ」
しまむらさんさん「まおり吊って占い初日考えるかどうかだよ」
砂時計さん「わからない・・・」
ヘクターさん「レンチン料理噛みかんがえてればな」
しまむらさんさん「マオリが●打った日に共有食ってるんだから
まおり真捨てていいことくらいわかるよね」
砂時計さん「しまむらさんはどこ吊りたいですか」
パインサラダさん「そういうことになった」
砂時計さん「マオリ視点で対抗狼がメインだろうし潜伏狂人残りも嫌なので
手順はさまずにしまむらさん吊りがいいですかね」
チョコランさん「マオリは吊る気ねーぞ」
ヘクターさん「両偽か。護衛先最後ミスった」
すたみな太郎さん「占い両偽ならほいっちょあたりで誤爆してて残り1Wの可能性もありそうだなとみる」
すたみな太郎さん「となると3日目は共有噛みの可能性高そうか」
マオリさん「狐はわかりません」
砂時計さん「はい」
すたみな太郎さん「おはよう」
五月病さん「へクターさんお疲れ。GJ2回でした」
パインサラダさん「おはよう」
チョコランさん「おはよう」
マオリさん「まあそうだな」
しまむらさんさん「おはよう」
マオリさん「占い結果:ヘクター白」
8日目の朝となりました。(17/05/06 20:37:30)
ヘクターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘクターさんを狙います。 >>> チョコラン <<<
ヘクターさんの独り言「レンチン狐に見えんけどな」
ぽっぷこおんさん「ラスグレ残れたし愛ゆえにさん偽はわかったけどマオリさん狂なのかー」
レンチン料理さん「うーん、これ結構どうにもならなかったなあ。
あえて言うなら、指定で人外吊りだけれども、うん、無理だなあ」
神秘なロマンスさん「完璧を求めすぎると碌な事にならないから気にせず気軽にやれば良いと思う」
ぽっぷこおんさん「あっあっ」
砂時計さんの会話「マオリすたみなの2残りが負ける状況だけど比較するとそっちには行けない」
ぽっぷこおんさん「え、占い初日」
ヘクターさんの独り言「まぁたぶん真でいいだろう。」
五月病さん「初めてだったんだ。ラスグレ居残りやるじゃん」
チョコランさんの遠吠え「狐はしまむらくせーーーーーー」
ぽっぷこおんさん「いろいろミスって申し訳ない気持ち」
パインサラダさんの会話「OK」
パインサラダさんの会話「まあ結果○ならマオリ吊り挟んでもいいかもしれませんが
しまむら吊でもいいと思いますよ」
砂時計さんの会話「マオリ吊って潜伏狂人いるとかそんなバカな話はないので
明日決めましょう」
ぽっぷこおんさん「初試合CO」
ヘクターさんの独り言「呪殺隠しも考えてレンチン護衛でもよかったか。」
ぽっぷこおんさん「ありがとうございます!」
パインサラダさんの会話「マオリ真なら明日で仕事終了と」
パインサラダさんを護衛します。 >>> ヘクター <<<
チョコランさんの遠吠え「うげえ」
砂時計さんの会話「これすぐしまむら吊りですよね」
五月病さん「ぽっぷこおんさんお疲れ」
ぽっぷこおんさん「ひょー」
チョコランさんの遠吠え「ヘクター噛みしかねーー」
すたみな太郎さんの念話「んー明日指定くるなーこれ」
7日目の夜となりました。(17/05/06 20:33:07)
ぽっぷこおんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
しまむらさんさん1 票投票先 → マオリさん
ぽっぷこおんさん6 票投票先 → しまむらさんさん
砂時計さん0 票投票先 → ぽっぷこおんさん
パインサラダさん0 票投票先 → ぽっぷこおんさん
ヘクターさん0 票投票先 → ぽっぷこおんさん
すたみな太郎さん0 票投票先 → ぽっぷこおんさん
チョコランさん0 票投票先 → ぽっぷこおんさん
マオリさん1 票投票先 → ぽっぷこおんさん
ぽっぷこおんさん「発言的にヘクターさん真を見てるがとりあえず占ってマオリさん視点を確定させてほしい」
すたみな太郎さん「明日は俺かチョコラン吊って、最後あればしまむら誤爆とみて吊るて感じか」
マオリさん「ヘクター狐はないと思うけどな
ここで狩人COしたとこで、仮に占い両ニセだったとしたとこで勝ち筋なくなってるんじゃねえの」
チョコランさん「ここで出てくるヘクターは真以外ないんじゃねえか
GJ位置を占いで主張してないなら尚更」
砂時計さん「でみます」
砂時計さん「外苑さんとヘクターさんとレンチンさんで1/3ずつぐらいの可能性で狐」
ヘクターさん「そもそも俺狐でも俺占なえば終わりだろう。
愛故に真もしくは両偽ならそうじゃねーけどな」
パインサラダさん「狩人真なら狼は1回も占い噛みに行っていないという所がミソですね」
しまむらさんさん「マオリ吊ったほうがいい」
砂時計さん「●吊りと指定で来てるので狐死亡のタイミングが少ない」
すたみな太郎さん「今日完全グレー吊るなら、昨日愛故に吊った意味が少し薄れるがまあ仕方ない」
チョコランさん「死体無しのどっちかは狐噛みだろうな
多分昨日のが」
ヘクターさん「最初はともかく二回目はGJかわからんよ。
両偽なら狐噛みある。」
マオリさん「これならマジでGJ2回ありえそうだなあ」
砂時計さん「砂時計さん2回護衛とか嘘くさいのでダメです」
ぽっぷこおんさん「ヘクターさん狩りはわりと信用できる」
チョコランさん「で、今日は俺護衛かい
愛故に狼ならマオリ真でも噛めねえから呪殺GJもあり得なくはねえけど」
パインサラダさん「共有護衛2GJ?とかやばいね」
ぽっぷこおんさん「COなしです」
レンチン料理さん「ほー」
すたみな太郎さん「占い両偽なら霊→共有噛みはまあありそう」
パインサラダさん「相方の指定で。」
マオリさん「あたりまえだろ」
砂時計さん「以上です」
チョコランさん「もう出てたか
よく分かっているようで」
砂時計さんじゃあぽっぷこおんさんを吊るのでヘクターさんを絶対に占って下さい
ぽっぷこおんさん「銃殺GJあるのか?」
マオリさん「出ないなら出させるとこだった」
チョコランさん「狩人いるなら出ていいぞ」
レンチン料理さん「お疲れでした」
ヘクターさん二日目 護衛 愛故に 死体 eveのすべて

占い二択だが、◯がない愛故に護衛で。
マリオそこまで真に見えないかつ◯も白いとは思えなかった。

三日目 護衛 砂時計 死体 なし

霊能候補噛むなら占い護衛はいいや。
霊能候補噛んでから信用勝負と見せかけての占い噛みもなくはないけどそんなことする狼いるとも思えん。
マオリ狂人臭くなってきたけどそれだと愛故に真見えずらい。
マオリ自体も占い方とか考えが真に見えんから護衛したくないしな。

四日目 護衛 パインサラダ 死体 神秘なロマンス

砂時計GJぽいな。
まぁ霊能の共有騙り警戒の噛みきりだろうな。
さて護衛だが、暫定◯もグレーも噛ませていいだろうから共有二択。
連噛みよりスライド噛みするとみてスライドします。
パインサラダ指示役だしね。砂時計霊能じゃなさそうだしな。

五日目 護衛 砂時計 死体 なし

暫定◯護衛するにしてもすたみな太郎護衛だっただろうからまぁこれはいい。
もう共有だけ守っていればいいんじゃね。
二択だけどどっち噛むかは狼次第なんだよね。
とりあえず砂時計でいいか。

六日目 護衛 チョコラン 死体

GJか狐かわからんけど、狐なら愛故に真でもなんとでもなる。
最も真見てないけどな。
共有護衛かチョコ護衛だな。
GJ警戒かつ狩人候補噛みでチョコ噛みはある。
ここはチョコ護衛で。
共有護衛だと二択だし、あれだからな。
砂時計さん「うーんはじめていまいち」
マオリさん「GJ>狩」
すたみな太郎さん「マオリ真はみないってことでいいんでしょ」
しまむらさんさん「マオリ真でグレー食うかよ」
五月病さん「レンチンさんお疲れ」
ぽっぷこおんさん「ああ・・・」
ヘクターさん狩人CO
マオリさん"【結論:レンチン料理】

根拠
普通に確定白狙い
しまむらさんさん「おはよう」
チョコランさん「おはよう」
ヘクターさん「おはよう」
すたみな太郎さん「おはよう」
マオリさん「占い結果:レンチン料理白」
7日目の朝となりました。(17/05/06 20:26:36)
レンチン料理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レンチン料理さんを狙います。 >>> チョコラン <<<
愛故にさん「噛みが読まれすぎたね」
パインサラダさんの会話「了解」
ゲームマスター「なかなか面白いことになってるなー」
砂時計さんの会話「ヘクターさんにCOされるのめんどくさいので他指定して占って貰いましょう」
パインサラダさんの会話「あーなるほど」
ぽっぷこおんさんの独り言「マオリさん後半の占い先はわりとよいめだとおもうんだよな」
パインサラダさんの会話「へクター>ポップコーン>レンチンとかでいいかなーとか思ってますが
相方どう思います」
砂時計さんの会話「愛故にさんを完全にアレな状況にした方が詰めやすいかなというとこです
反対あるのに早めに吊ってからやっぱりあっちが真なんじゃとかなるのが
めんどくさいので」
ぽっぷこおんさんの独り言「マオリ真ならよいので占い両偽パターン考えよう」
パインサラダさんの会話「明日へクターがグレなら指定します?
両偽の場合って狐候補指定してよかったかなあ」
砂時計さんの会話「だいたい真でいいと思いますよ」
チョコランさんの遠吠え「うげえ」
砂時計さんの会話「4日目の死体無しはそこ噛みでもおかしくない
真狼ならそういう噛みの方が自然ぽい」
チョコランさんの遠吠え「うげえ」
チョコランさんの遠吠え「うげえ」
ぽっぷこおんさんの独り言「占い両偽だとしたら狂狼ー真」
チョコランさんの遠吠え「うげえ」
パインサラダさんの会話「ちなみにマオリ真自体はどれくらい見てます?
個人的にはまあだいたい真でいいんじゃないかとは思うんですけど」
砂時計さんの会話「ヘクター狐がかなり臭いですね」
ぽっぷこおんさんの独り言「しまむらさんと愛ゆえにさんラインあるのではとおもったが」
チョコランさんの遠吠え「狩人がやばすぎ」
チョコランさんを護衛します。 >>> ヘクター <<<
ぽっぷこおんさんの独り言「愛ゆえにさんはしまむらさんになんで入れたんだ(わたしがいうことでもない)」
チョコランさんの遠吠え「うげえ」
砂時計さんの会話「まあ言いたいことはわかります」
五月病さん「愛ゆえにさんお疲れ」
愛故にさん「お疲れ様でした。」
パインサラダさんの会話「流石にマオリ真かつ明治神宮が狼でしまむらLWとか多分ないとは思うんですけどね」
五月病さん「もう一回吊りふえねえかな」
6日目の夜となりました。(17/05/06 20:21:28)
愛故にさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しまむらさんさん4 票投票先 → マオリさん
レンチン料理さん0 票投票先 → しまむらさんさん
ぽっぷこおんさん0 票投票先 → 愛故にさん
砂時計さん0 票投票先 → しまむらさんさん
パインサラダさん0 票投票先 → 愛故にさん
愛故にさん5 票投票先 → しまむらさんさん
ヘクターさん0 票投票先 → 愛故にさん
すたみな太郎さん0 票投票先 → 愛故にさん
チョコランさん0 票投票先 → しまむらさんさん
マオリさん1 票投票先 → 愛故にさん
神秘なロマンスさん「確かに噛みが潜伏占いを警戒している噛みではないですね」
チョコランさん「俺は占いに真いると思ってるから反対だが、両偽で考えてもしまむらでいいんだよ」
レンチン料理さん「負ければいいわけもくそもない >砂」
パインサラダさん「護衛狩人もいなさそうだし。」
しまむらさんさん「まおり護衛の狩人でないんだからまおり吊りだよ」
パインサラダさん「まあじゃあ愛ゆえに吊ってください」
レンチン料理さん「どうして両偽をみるかわからない >ヘクター
潜伏占いとか警戒してる噛みじゃない」
愛故にさんてか僕護衛の狩いたら出て欲しいですね。
砂時計さん「早く愛故にを切ることによって逆に言い訳が利きやすくなるところがある」
ぽっぷこおんさん「共有と同じで印象悪いかもだけど昨日の投票からマオリさん真か占い両偽はわりとみてたから個人的には占いつりはあり」
すたみな太郎さん「3W1Fなら告発はよ」
チョコランさんしまむらは村なら柱すべき
もし両偽だったら今日の死体無しは限りなく狐噛みだろう
ヘクターさん「だから両偽警戒。>レンチン料理」
しまむらさんさん「占い両偽なら狼3+狂残りの可能性あるだろうが」
レンチン料理さん「両偽を見るならばわかる。だが、そうでないなら、占いを吊る必要なんてまだない」
すたみな太郎さん「占い両偽3W1Fで狐噛んで偶数にもどしたってこと?」
愛故にさんしまむらがここで柱してくれたらまだワンチャンあります。
砂時計さん「強く反対はしないけどしまむら吊りの方が希望です」
チョコランさん「しまむら吊った方がマシだと思うがねえ」
ヘクターさん「そもそもマオリ真見るなら愛故に先につったほうがいいだろう。
愛故にほとんど狼だろうけど決まってないんだから」
しまむらさんさん「マオリ狂ならも少し速く食っていいトコだよ」
レンチン料理さん「なんで切る必要があるのかわからない >ヘクター」
砂時計さん「しまむらさんが吊られたがらないのはよくわからない
愛故に真でも両偽でも吊られたらいいのに」
パインサラダさん相方ー占い吊るけどいいか?
砂時計さん「しまむらさんは両偽で見てたんなら狼数キープしたまま狐も吊らず
進めてもらった方がいいのでは??」
愛故にさん「僕吊っても一応最終日までは行きますが、吊り順には注意してください。」
すたみな太郎さん「占い両偽想定?」
レンチン料理さん「愛吊るなら、島村吊ればええやん」
ヘクターさん「愛故に真見ないならしまむら吊りよりよっぽどいい>レンチン料理」
マオリさん「そっち吊るなら指定占いせえへんけどしまむらなら一応するから決めろ」
チョコランさん「10人で2人の●吊ってるならまだ占い切らなくていいんじゃねーの?」
パインサラダさん「GJ主張狩人いたら出ていいよ」
レンチン料理さん「へ?共有は両偽をみてるのか?ここで占いを決め打つ必要ないんだが」
しまむらさんさん「砂時計さんな」
愛故にさん「対抗+すたみな太郎 ヘクター ぽっぷこおん」
すたみな太郎さん「マオリの占い方は騙りなら狂の占い方だから偶数進行なら放置でよさそうてのは同意」
ほいっちょさん「こうなるとすたみな噛めないし吊れないしでヤバいな」
マオリさん「どっちや
愛ゆえに吊るぞええか」
しまむらさんさん「マオリ真視点でも吊る必要ないだろ」
レンチン料理さん「占い2が噛まれずに残っていることから真狼とみてしまむら吊りでもいいが」
五月病さん「下界だとどう見えるのかなあこの死体なし」
ぽっぷこおんさん「いいと思う」
愛故にさん「これ、どこ噛んだかっすね。」
パインサラダさん指定:愛ゆえに
砂時計さん「しまむらさん吊りますか」
ヘクターさん「愛故に吊りでいいよ。
そこ真切って両偽とマオリ真追えばいい」
すたみな太郎さん「完全グレーはヘクターとぽっぷこおんか」
ぽっぷこおんさん「愛ゆえにさんは私予告じゃなかったのか」
しまむらさんさん「偶数になったか
奇数なら狂狼全残りあるからマオリ吊らなきゃならんかったが」
レンチン料理さん「んじゃグレ吊ってくか」
マオリさん「護衛先が分からんとなんとも言えん」
チョコランさん「今度の死体なしは狐噛みもありそうだな」
ヘクターさん「愛故にはすたみな占ってないのな」
マオリさん「これはよく分からんやつだな」
砂時計さん「なるほどめろん」
ぽっぷこおんさん「きつねもあるか」
しまむらさんさん「おはよう」
愛故にさん結局のところ占い内訳をどうみたいのか?
吊り先もはっきり明言していないので怪しい位置。
◆レンチン料理
「グレの噛まれない両偽とか、なんか運任せだけどなあ」

◆レンチン料理
「村人狙い吊りとかはナンセンスだがな。吊り縄が無限にあるわけじゃないし、内訳がはっきりしているわけでもないのに」
◆レンチン料理「しまむらキープといいたいところだが、吊っちまうか」
ぽっぷこおんさん「GJ!」
パインサラダさん「おはよう」
マオリさん"【結論:チョコラン】

根拠
正直特に何も考えずに対抗の後追いでいいところなんでここ
ぽっぷこおんさん「おはよう」
チョコランさん「おはよう」
レンチン料理さん「ほー」
ヘクターさん「おはよう」
愛故にさん「レンチン料理○」
すたみな太郎さん「おはよー」
マオリさん「占い結果:チョコラン白」
6日目の朝となりました。(17/05/06 20:14:39)
砂時計さんを狙います。 >>> 愛故に <<<
パインサラダさんの会話「操作襲いの誰だー」
ぽっぷこおんさんの独り言「占いに真がいるなら、1●はつれてるけど、」
砂時計さんの会話「やっぱり●が両方白くない」
ヘクターさんの独り言「噛み筋的には両偽って感じしないけどね」
チョコランさんの遠吠え「それとすたみな狐だった場合に死ぬ」
パインサラダさんの会話「狂狼‐真で狼3残りとかなら何かしら狼がアクションしてくれるでしょう多分」
チョコランさんの遠吠え「ちょっと苦しくはなるけどな>愛故に視点」
ヘクターさんの独り言「まぁあまり狩人がいらない展開だな」
チョコランさんの遠吠え「いいんじゃねーの?すたみな○でも」
ぽっぷこおんさんの独り言「あと3つり」
チョコランさんの遠吠え「パインサラダは1人になったら今更占いローラーなんてしなさそうだ」
砂時計さんの会話「基本的にはマオリ真で違和感ないのでいいっちゃいいです」
愛故にさんの遠吠え「すたみな○だしちゃまずいっすか?」
さん「すげーことになってるな」
砂時計さんの会話「うーん」
チョコランさんの遠吠え「1回護衛GJされたなら砂時計の方が噛めそうかねえ」
パインサラダさんの会話「潜伏狂ありえるから状況によっては5人でしまむら吊りも考えなければならないのか」
砂時計さんを護衛します。 >>> ヘクター <<<
愛故にさんの遠吠え「共有1枚抜きっすね。」
しまむらさんさんの独り言「あ、指定されてた」
ぽっぷこおんさんの独り言「愛ゆえにさん投票予告だろーな
偽ならSGにされそう・・・明日当たり黒出されそう」
五月病さん「霊界視点だと共有でGJ出した狩人の両偽主張がよくわかるな」
愛故にさんの遠吠え「そっすね。」
パインサラダさんの会話「呪殺とかなければ明日に愛ゆえに吊でいいですかね」
チョコランさんの遠吠え「マオリの結果騙りの可能性も考えてるから呪殺対応は出来るだけはしてくれれば助かる」
5日目の夜となりました。(17/05/06 20:09:08)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しまむらさんさん1 票投票先 → ぽっぷこおんさん
レンチン料理さん0 票投票先 → さん
ぽっぷこおんさん2 票投票先 → さん
砂時計さん0 票投票先 → さん
パインサラダさん0 票投票先 → さん
愛故にさん1 票投票先 → ぽっぷこおんさん
さん7 票投票先 → 愛故にさん
ヘクターさん0 票投票先 → さん
すたみな太郎さん0 票投票先 → さん
チョコランさん0 票投票先 → さん
マオリさん0 票投票先 → しまむらさんさん
五月病さん「うーん。」
ほいっちょさん「狼が狐を把握できるかどうかのゲームになった」
パインサラダさん「直接俺の人外センサーをdisるのはやめろ」
レンチン料理さん「グレの噛まれない両偽とか、なんか運任せだけどなあ」
しまむらさんさん「マオリ狼の狂狼でいいや」
ぽっぷこおんさん「黒キープでグレー吊でいいとおもう」
愛故にさん「つまり僕視点ではしまむらがここで頑張ってもらわないと信用に関わります。」
すたみな太郎さん「真狂-真のがありそうだから●キープのがよさそう」
ぽっぷこおんさん「マオリさん真ちょっと信じたくなる展開だけど初手白噛みが露骨に感じる」
レンチン料理さん「村人狙い吊りとかはナンセンスだがな。吊り縄が無限にあるわけじゃないし、内訳がはっきりしているわけでもないのに」
砂時計さん「個人的にはしまむら吊ってもいいとは思いますが
そのポジションに喋ってもらった方が両偽は辿りやすいので
もう少しがんばってもらっても」
しまむらさんさん「初手霊食いは潜伏狂の可能性考慮もあった可能性」
愛故にさん「チョコランそれは違うよ。
マオリがしまむらに●を撃ったのはしまむらを最終日行きにするためだよ。」
マオリさん「死体確認というが、もし俺狼で愛ゆえにが真占いならそんな悠長なことせずにしたいなし1回は呪殺隠しに使わざるを得ないだろ>しまむら」
チョコランさん「しまむら吊ってよくねーか?
もし愛故にが真だとしても神秘なロマンス噛む狼なら愛故には噛まれないだろうさ」
砂時計さん「このあと出る●か呪殺で決め打ちましょう」
ヘクターさん「明日何もねーなら愛故に吊りたいねー。
状況的にマオリ真のほうがあるがマオリ自体が真に見えないのもあって両偽おいつつマオリ真詰めていきたいね」
砂時計さん「両偽そんなに考えないなら今日は村人吊りでいいんじゃ」
しまむらさんさん「占い初日で狂狼-真でいいんじゃない?」
すたみな太郎さん「しまむら狐とかなら、暫定○噛みしようとしたら噛めなかった
で昨日の平和は納得いくんだが
マオリ真 愛故に狼、身内囲いで霊噛んでるなら昨日対抗噛むとはおもえん
狩人が変態でもない限り」
さん「村人狙いだゾ」
レンチン料理さん「しまむら吊り以外ってところだろう >チョコラン」
ぽっぷこおんさん「しまむらさん狼あんま見てなかったが初手白がかまれるのか」
パインサラダさん「わかった」
チョコランさん「茶指定って何狙ったんだよ」
しまむらさんさん「マオリ狼で神秘初手囲いはありかなとはおもってたが
したい無しがそこ護衛で、狐確認再度食いとかもあるかもね
死体無しでも偶数だし」
愛故にさん「すたみな太郎 ヘクター ぽっぷこおん レンチン料理 茶に3人外ですね>ヘクター」
さん「吊れ吊れ!」
チョコランさん「11人で2回目の●判定ならマオリ真かも知れねーな
●の発言を比べたら五月病のが狼っぽかったが2回目の●判定は狼なら中々出せんだろう」
さん「お茶、村人!」
マオリさん「判るか?
白2個作ってるならどっちかはそうだって判るけど一つなら半々くらいで囲ってないパターんあるだろ」
ヘクターさん「対抗狼とみるならキープする必要ねーよ」
レンチン料理さん「なんか村が不穏だからなあ」
砂時計さん「一番自然な状況じゃないですか何いってるんですか>すたみな太郎」
パインサラダさん茶COある?
愛故にさん「僕の○に●撃ちですか。」
ヘクターさん「愛故に視点で狼どこになる?」
レンチン料理さん「しまむらキープといいたいところだが、吊っちまうか」
五月病さん「いいタイミングで囲って、狼からも対抗偽発覚」
すたみな太郎さん「しまむら●ならキープか。しかしそこ●だとするとマオリ的には内訳微妙な気がするな」
マオリさん「逆に不安になるよなそういう奴」
しまむらさんさん「○食いとか余裕ありすぎでしょ」
神秘なロマンスさん「狩狂狐位置がだいぶズレてたな残念」
さん「おはよう・・・」
砂時計さん「マオリさんから見てしまむら黒は大体わかるので占わないでもよかったかも」
ぽっぷこおんさん「なるほどな」
五月病さん「神秘なロマンスさんお疲れ」
チョコランさん「おはよう」
砂時計さん「なるほど」
レンチン料理さん「おはよう」
愛故にさんこれは僕宛に書いてるよね?
間接的に占い両偽を訴えていそうな発言で、そうなると狐の目もあると思い占った。
◆チョコラン「昨日のマオリもそうだが占わずに吊ればいいところをわざわざ占ってんじゃねーよ」
しまむらさんさん「おはよう」
すたみな太郎さん「おはよー」
ヘクターさん「おはよう」
マオリさん"【結論:しまむらさん】

根拠
死体なしなら白作りに行っていいかな
狩人削りに行くにしても先に俺の白から選ぶとこだろうし
ぽっぷこおんさん「おはよう」
愛故にさん「占いCO チョコラン○」
マオリさん「占い結果:しまむらさん黒」
5日目の朝となりました。(17/05/06 20:01:52)
神秘なロマンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神秘なロマンスさんを狙います。 >>> 愛故に <<<
砂時計さんの会話「1ずつ吊ってるので状況次第ですかね」
ヘクターさんの独り言「砂時計GJなら狼は信用勝負前提だしね。
占い真いそうなら◯護衛も考えたけどな」
しまむらさんさんの独り言「みんな早くて思考も発言もおいつけない」
ぽっぷこおんさんの独り言「申し訳なさ」
ぽっぷこおんさんの独り言「吊られたら困る役職ではない(初心者だからあせってるだけ)」
砂時計さんの会話「愛故にさんの1日前の発言から占い理由もってくるのはかなりの騙り感」
パインサラダさんの会話「6日目に占い決め打ちであってますかね」
ヘクターさんの独り言「◯も噛ませていいからな。共有護衛しかないっていうね。
奇数だしな。」
砂時計さんの会話「いいとおもいます」
愛故にさんの遠吠え「2死体なければ囲います」
ほいっちょさん「明日チョコラン指定貰ったら狐勝ち待ったなしやな」
しまむらさんさんの独り言「愛故狼はないあってマオリの初日囲い」
愛故にさんの遠吠え「神秘かみ」
チョコランさんの遠吠え「マオリの○はどっちか●打つ用に残しておいた方がいいぞ
囲ってるって事にした方がいいし」
パインサラダさんの会話「ぽっぷこぉん後回しでチョコランか茶あたり指定してみたいんですがどう思います」
ヘクターさんの独り言「ほんとにどっちも真に見えん。
むしろ噛まれるなら噛まれてくれ」
チョコランさんの遠吠え「○噛みいいんじゃね?」
砂時計さんの会話「真狼で2Wなら囲い済みが本線ぽいので
グレー吊るなら村人狙いになっちゃいますかね」
しまむらさんさんの独り言「真狂-真」
神秘なロマンスさんの独り言「チョコランに関しては非狼臭いけど噛みに対する姿勢が狂人か狩りか潜伏占い」
チョコランさんの遠吠え「ま、砂時計霊能だったらもう諦めるしかねーな」
レンチン料理さんの独り言「いずれにしても、今の所両偽っぽい噛みではない。」
パインサラダさんの会話「はい」
神秘なロマンスさんの独り言「3日目のステルスに意味を考えるなら 狂狼の真偽判明を警戒しての
噛まれ回避●打たれ回避の発言ステルス」
愛故にさんの遠吠え「おおよそ砂時計は共有でいいと思うんすよ。
なので○噛みっすかねここ。」
チョコランさんの遠吠え「茶は狂人だろうな」
レンチン料理さんの独り言「両偽なら、グレ噛みがおこりそうなものだがなあ。
まあ、グレ狐噛みかもしれんが」
チョコランさんの遠吠え「ああ、俺も思った
茶はだろうな」
神秘なロマンスさんの独り言「真混じりじゃないというのであればチョコランかしまむらが潜伏占いにしか見えないかな」
チョコランさんの遠吠え「砂時計GJって何その狩人wwwww」
ぽっぷこおんさんの独り言「ほいっちょさんで判断ついた感じなんかな」
砂時計さんの会話「やっぱりレンチンさんは当分あとに回しましょう」
五月病さん「本当にそうじゃん…。死にたい…」
愛故にさんの遠吠え「◆茶さん 「これは占いに狼がいない真真コンボかな?」
ここ狂人じゃないっすかね?」
パインサラダさんを護衛します。 >>> ヘクター <<<
ほいっちょさん「砂時計GJは強い」
ぽっぷこおんさんの独り言「しまむらさんはそこまで狼に見えんかった・・・」
愛故にさんの遠吠え「砂時計噛みGJっす。」
4日目の夜となりました。(17/05/06 19:57:17)
五月病さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しまむらさんさん1 票投票先 → 五月病さん
レンチン料理さん0 票投票先 → 五月病さん
ぽっぷこおんさん1 票投票先 → 五月病さん
砂時計さん0 票投票先 → 五月病さん
五月病さん11 票投票先 → しまむらさんさん
パインサラダさん0 票投票先 → 五月病さん
神秘なロマンスさん0 票投票先 → ぽっぷこおんさん
愛故にさん0 票投票先 → 五月病さん
さん0 票投票先 → 五月病さん
ヘクターさん0 票投票先 → 五月病さん
すたみな太郎さん0 票投票先 → 五月病さん
チョコランさん0 票投票先 → 五月病さん
マオリさん0 票投票先 → 五月病さん
eveのすべてさん「あー、これは狐勝ちですわ・・・」
マオリさん「占い噛みと黒打ち」
チョコランさん「マオリのいう根本的な解決ってなんだ」
神秘なロマンスさん「これ潜伏占いが居るとしたら多分簡単に噛めちゃいますね」
愛故にさん「んー。占い先に文句があるなら指示してくれればいいのに。」
マオリさん「吊られそうなとこに狼がいたって霊噛みしたとこで根本的な解決にならないですよね」
レンチン料理さん「今の所は占いに真は居そうだなあ」
すたみな太郎さん「今日占い噛みでGJなら真狂-真の可能性のが高くなるな」
五月病さん「まあマオリ真ならいいですけど真っぽくないからなあ」
砂時計さん「今日占い噛んだとは限らないのでそんなに突き進まないでゆるく見ておいた方がいいですよその件は」
ぽっぷこおんさん「GJだとしたら三日目で判断ついたのかな?狐かもだけど」
チョコランさん「いきなり霊能噛んできたのは吊られそうな場所に狼がいたからなんじゃねーの
糞みたいな占い方だが占いどっちかは真だろう」
マオリさん「霊→占って噛み順おかしいよね
仮にだけどもしこの噛み方なら昨日何かがあったってことだよね
方針変更するために」
さん「これは占いに狼がいない真真コンボかな?」
しまむらさんさん「霊に○打ってる占いいるんだから霊吊るよりライン勝負させて
完グレ減らしたほうが得でしょ」
レンチン料理さん「え、そんな理由なの? >五月」
ヘクターさん「愛故にそれで真に見えないけどマオリ自体も真に見えないから困るね」
マオリさん「昨日霊噛んで今日死体なしだよな
まあ狐か狩か知らんけど

仮に、そう仮にGJだとしたら占い護衛濃厚だよね」
神秘なロマンスさん「この発言から見るにあなたって多分 役職を重点的に置いて推理していくタイプのプレイヤーなんじゃないかなって思うのよね」
五月病さん「吊られかけ占いを両方ともやってるし、理由もうすいしなあ」
すたみな太郎さん「占い両偽だとしてもいまんとこ死んだのが、霊能とおはステと●候補だけだから
初日先生でない限りは潜伏いるでしょ」
神秘なロマンスさん「しまむらさん
「霊騙るなら先にでなきゃ意味ないだろうに
それとも3人目でてきたら妄信すんのか?」

◆しまむらさん
「2-2だけど霊占いいるから共有両方出てグレラン」」
ヘクターさん「両視点で対抗狼なんだろうけどマオリがあんまり狼に見えないな。
というかわざと信用落としてる気がしてならない」
神秘なロマンスさん「吊り先の決まっている段階での発言の有り無しは人にもよりますが
要素はあったと思うのよね」
ぽっぷこおんさん「愛ゆえにさんはほいっちょさんに入れてないのは対抗狼で見てるからかと思ったけど、予告だったか」
愛故にさん「予告ですし、2日目からおかしい発言だとおもってましたんで>すたみな太郎」
マオリさん「んなこと言ったらチョコランはいつまでも守ってもらえないけどええんか?>チョコラン」
しまむらさんさん「むしろ昨日の展開で発言多いのは明らかに稼ぎたい人だけですよ」
砂時計さん「自然な視点を感じるので一歩リードかなあ」
レンチン料理さん「え、まだ両偽の要素なんてなくない? >五月」
チョコランさん「昨日のマオリもそうだが占わずに吊ればいいところをわざわざ占ってんじゃねーよ」
ぽっぷこおんさん「黒か」
愛故にさん「おおよそGJだと思ってます。」
砂時計さん「マオリさんがすたみな占いはすごく分かります」
すたみな太郎さん「愛ゆえには予告占いだったのか」
さん「おかしいなあ、怪しいところが両方●もらったぞ」
レンチン料理さん「んじゃ五月を吊ろう」
五月病さん「両偽じゃなけりゃいいけど…。死にたい」
しまむらさんさん「昨日は話すことなんてなかった>神秘さん」
パインサラダさん「じゃあ吊る」
マオリさん「狩人じゃないならそこ吊りでもべつにえーよ」
ヘクターさん「おはよう」
パインサラダさん「●COある?」
チョコランさん「GJだろうな」
神秘なロマンスさん「ぽっぷこおんさんは罪悪感に駆られているのかな?
テンプレ発言しかできなくても別に そこまで悪いことだとは思わないけどね
ぽっぷこおんは 本当は 吊られちゃいけない人で 
罪悪感を感じているんじゃないかなって思うんだよね」
しまむらさんさん「いいぞ」
五月病さんCOなし
神秘なロマンスさん「しまむらさんは初日の発言を見るとできそうな人に思うけど
3日目のおはステは占われ回避狙いとかしてたりしました?」
愛故にさんなんで2日目段階で僕が偽みたいな扱いしてんだろうなーって気になってた。
◆五月病「朝一霊能COみて○つけたような占いになんか言われた…死にたい…。」
霊噛みという噛みから推測すると対抗は狼だと思うんで、そう見たときに占いの中身をわかっている位置はここです。
チョコランさん「おはよう」
五月病さん「朝なんてこなけりゃいいのに」
マオリさん"【結論:すたみな太郎】

根拠
前半に発言が止まったのが2日目と違いすぎる
加えて後半の発言が推理ともなんとも言えないクオリティの低さ
黒出しからの戸惑いがすけてる、身内票まで考えられるな
神秘なロマンスさん「チョコランさんは狼の噛みに対して心配そうな様子に思いましたけど潜伏狂人ですか?」
しまむらさんさん「おはよう」
ぽっぷこおんさん「おはよう」
パインサラダさん「おはよう」
砂時計さん「やりました」
愛故にさん占いCO 五月病●
レンチン料理さん「ほお」
神秘なロマンスさん「おはよう世界」
すたみな太郎さん「おはよー」
マオリさん「占い結果:すたみな太郎白」
さん「真霊能、結果を見せるのだ」
4日目の朝となりました。(17/05/06 19:49:47)
砂時計さんを狙います。 >>> 愛故に <<<
ヘクターさんの独り言「マオリ噛まれるなら噛まれるでわかりやすいしな。
というか霊能候補噛んでから占い噛める狼最近いるとも思えん。」
五月病さんの独り言「◆茶さん 「対抗が吊り逃しってのはポイント高いよ」
これすごい気になるな」
砂時計さんの会話「目を付けてるのはすたみな太郎とヘクターです
あとしまむら囲ったかもしれないです」
砂時計さんの会話「レンチンさんは狩人もありそうなのでその吊り順だとあんまり」
チョコランさんの遠吠え「潜伏占いはいないだろう
おおむね狂人が潜伏してる」
ヘクターさんの独り言「どっちも真に見えないし、占い噛まれる気配もなさそうだからもう護衛しない。」
チョコランさんの遠吠え「ま、どっちかがんばれ
この占いなら明日呪殺出す確率は低そうだな」
愛故にさんの遠吠え「占いCO 五月病●」
五月病さんの独り言「どちらが真あるかっていえば愛ゆえに、と思う」
ぽっぷこおんさんの独り言「言ってたっけ、ログみよ」
パインサラダさんの会話「チョコランとかでもいいですが
他指定したい場所ありますか」
ぽっぷこおんさんの独り言「対抗狼でみてるのか」
愛故にさんの遠吠え「潜伏占いがあるならポップ子オンだと思いますよ。」
愛故にさんの遠吠え「そうかあ。それなら信用勝負路線になるっすねえ。」
神秘なロマンスさんの独り言「初手のグレランは位置取りとして3発言
2日目に吊り先が決まった段階でステルス うん 占われ回避だね」
パインサラダさんの会話「ぽっぷこーん→レンチンとかでいいですかね」
ぽっぷこおんさんの独り言「愛ゆえにさんはほいっちょさん占ってないよね」
チョコランさんの遠吠え「吊ったのはおはステだから狩人死んでる確率は低い」
愛故にさんの遠吠え「2択っす。マオリは占い先がだいぶ評価を下げたと思うんすよ。」
五月病さんの独り言「これほんとに両偽じゃないの…?」
砂時計さんの会話「ほいっちょさんに村人のイメージがあんまりない」
すたみな太郎さんの念話「あんまりうれしくない展開」
チョコランさんの遠吠え「噛めるか?俺だったらマオリ護衛なんだよなー」
ぽっぷこおんさんの独り言「昨日の黒はつれそうなとこに出した感はわりとあったな霊結果見れないの痛いわ」
五月病さんの独り言「愛ゆえにさんも理由がすっごい汎用っぽかった」
愛故にさんの遠吠え「それはあるっすけどね。」
砂時計さんの会話「黒だというなら黒かなって印象でした」
チョコランさんの遠吠え「砂時計霊能かもしれねーー」
愛故にさんの遠吠え「マオリ噛めると思うんすけどねここで。」
ぽっぷこおんさんの独り言「展開がはやいよーたいぴんぐがまにあわない」
五月病さんの独り言「ほいっちょ占うとこかなあ…」
ほいっちょさん「っておい狂人かよ!!!!!1」
チョコランさんの遠吠え「砂時計噛みかマオリ噛みってところか?」
砂時計さんを護衛します。 >>> ヘクター <<<
ほいっちょさん「◆マオリさん 「クソムーブで得票喰らいまくってる奴やら初心者やらの吊り候補占うのはどーかってんなら分からんでもないけどさー
明らかそーじゃねえじゃん?
なら白出たとこでつられかけの村人救えるんなら悪くなくね?」
なんか評価高いのはうれしいけど3日目に占われて死ぬんじゃだめだなあ
自分が村人だったら素直に喜べたが」
3日目の夜となりました。(17/05/06 19:45:23)
ほいっちょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しまむらさんさん0 票投票先 → ほいっちょさん
レンチン料理さん0 票投票先 → ほいっちょさん
ぽっぷこおんさん0 票投票先 → ほいっちょさん
砂時計さん0 票投票先 → ほいっちょさん
五月病さん1 票投票先 → ほいっちょさん
パインサラダさん0 票投票先 → ほいっちょさん
神秘なロマンスさん0 票投票先 → ほいっちょさん
ほいっちょさん12 票投票先 → マオリさん
愛故にさん0 票投票先 → 五月病さん
さん0 票投票先 → ほいっちょさん
ヘクターさん0 票投票先 → ほいっちょさん
すたみな太郎さん0 票投票先 → ほいっちょさん
チョコランさん0 票投票先 → ほいっちょさん
マオリさん1 票投票先 → ほいっちょさん
パインサラダさん「砂時計先生の次回作にご期待ください」
五月病さん「なんか占いどっちも偽っぽい。死ねばいいのに…」
さん「ほいっちょにー・ひゅーすとん」
すたみな太郎さん「愛ゆえにが狼で仲間吊りのがし以上に
マオリ狼で●だし霊噛みは普通にあるわな」
ヘクターさん「対抗狂人なら即噛みだろう>愛」
チョコランさん「露骨にステってんじゃねーよ>五月病」
砂時計さん「今までありがとうございました」
神秘なロマンスさん「愛故に狼なら今狐囲った可能性が高いから 割りと絶望的なんじゃない?」
ぽっぷこおんさん「占い狼交じりなら狂人どうしたんだろう」
すたみな太郎さん「対抗の吊りのがしってことは真狼-真あたり想定ってことか
霊能噛みだからなー内訳予想はあってそう」
愛故にさん「これ対抗狂人かもしれませんね。」
ほいっちょさん「実質2−1の霊噛みで様子見てるんで
マオリが狼なら潜伏占い狙いの噛みがあるでしょう
狂人なら今日占い候補どっちかが死んでると思うんで真狼ですね>砂時計」
神秘なロマンスさん「別に俺は反対はしないけどギャンブル好きなんだねって程度に感じるかな>マオリ」
マオリさん「薄々思ってたけど、愛ゆえに狼だよなあこれなら」
さん「砂っち、見え見えだったからナー。バンダースナッチ。」
eveのすべてさん「お疲れ様です。私も飯食ってきます」
ぽっぷこおんさん「昨日テンプレ発言しかできなかった件について>神秘なロマンスさん」
ヘクターさん「霊能噛むってことは単純に信用勝負望んでいるっていうことでしょう。」
マオリさん「クソムーブで得票喰らいまくってる奴やら初心者やらの吊り候補占うのはどーかってんなら分からんでもないけどさー
明らかそーじゃねえじゃん?

なら白出たとこでつられかけの村人救えるんなら悪くなくね?」
ぽっぷこおんさん「うーん」
レンチン料理さん「むしろあんな展開だからこそ霊能を噛むんじゃねーか?まず護衛はないし >チョコ蘭」
神秘なロマンスさん「ぽっぷこおんは誰に謝ってるの?」
eveのすべてさん「役ありげポイント、レンチンだけ外したかー・・・」
砂時計さん「ほいっちょさんはマオリさんがここからどうすると思いますか」
ぽっぷこおんさん「占い守っていたのかな」
ぽっぷこおんさん「ごめんなさい昨日は緊張していた」
チョコランさん「しっかし2日目あの展開で霊能噛みってのもすげーな
どんな狼だよ」
ぽっぷこおんさん「霊能がしんでしまった」
神秘なロマンスさん「ぽっぷこおんテンプレ発言のみだったけど割りとそういう発言もできるのね」
愛故にさん「ほいっちょ吊りは僕視点でもなんら問題ありません。
前日次点得票ですんでどの道吊り処分対象です。」
マオリさん「2日目投票とか結構どうでもよかったんすよね実は>茶」
パインサラダさん「相方が砂時計になりました」
さん「対抗が吊り逃しってのはポイント高いよ」
eveのすべてさん「狂人が真占いしてるけど、霊能噛んだら信用路線続行っぽいから
狂人噛みしないだろうな」
ぽっぷこおんさん「得票わりとあったとこ占いか」
マオリさん「そもそも得票数がどうかって話だけど俺に言わせれば」
砂時計さん霊能撤回共有COします本当です
神秘なロマンスさん「ほいっちょ●出なかったら絶望的だろうけどね」
レンチン料理さん「ほいっちょをほいっちょ吊りましょう」
すたみな太郎さん「おはよー」
チョコランさん「ほいっちょ占いwwwwwwwwww」
ほいっちょさん「俺を絶対に殺すという意思を感じる」
しまむらさんさん「おはよう」
ヘクターさん「ほいっちょ●はわからなくはないけど占うとこじゃねーだろ」
パインサラダさん「じゃあ吊で」
愛故にさん0票から選択。
吊り先提案だけ早いんだけど、具体的にグレーを見れていない。
占われず吊られずな発言調整に見えたため占った。
◆しまむらさん「2-2だけど霊占いいるから共有両方出てグレラン」
ほいっちょさんえぇ…COないけど
神秘なロマンスさん「しまむらさんは狐っぽいよねー」
パインサラダさんほいっちょCOある?
eveのすべてさん「運がない!!!!」
ぽっぷこおんさん「昨日の投票すみません、占い先見逃してました!!」
チョコランさん「おはよう」
マオリさん"【結論:ほいっちょ】

根拠
切り返しがうますぎたから票が集まること自体不自然だったが、
加えて対抗の吊り逃しが見えたのでこいつで
五月病さん「朝なんてこなけりゃいいのに」
ぽっぷこおんさん「おはよう」
パインサラダさん「おはよう」
レンチン料理さん「おはよう」
愛故にさん「占いCO しまむら○」
神秘なロマンスさん「おはよう世界」
ほいっちょさん「おはステと競るとは正直思ってなかったんでショック」
ヘクターさん「おはよう」
砂時計さん「霊能結果○です」
マオリさん「占い結果:ほいっちょ黒」
さん「僕の占い結果どうでしたかマオリさん」
3日目の朝となりました。(17/05/06 19:37:59)
eveのすべてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
eveのすべてさんを狙います。 >>> 愛故に <<<
eveのすべてさんの独り言「霊能CO明治神宮外苑さん○でした。
オハステ処分は妥当。」
パインサラダさんの会話「了解です」
eveのすべてさんの独り言「吊りたい
ぽっぷこおん、五月病
役ありげ
ほいっちょ、太郎、レンチン」
ぽっぷこおんさんの独り言「まだだった」
マオリさんの独り言「占い結果:ほいっちょ黒」
ぽっぷこおんさんの独り言「おはよう」
五月病さんの独り言「実際、俺が狩人でも愛ゆえに護衛すると思うし」
砂時計さんの会話「占い死なないならぽっぷこおんさんとかでいいですよ」
愛故にさんの遠吠え「霊抜いといて、対抗行ってもいいけど。」
チョコランさんの遠吠え「ま、不安なら霊能噛みでいいんじゃねーの?」
五月病さんの独り言「霊能見てからグレー広く取るために○をうった、とか考えすぎなんかな
バランス派の狩人なら護衛も取れそうだし、狼ならやりそうだよね」
愛故にさんの遠吠え「潜伏占いも当然あるだろうけど、出てきたら吊り殺すつもりでいかないとかなって。」
eveのすべてさんの独り言「処分すべきところ多いゾ」
チョコランさんの遠吠え「マオリは発言は真占い」
ぽっぷこおんさんの独り言「ごめんなさい昨日の占い先見逃してました!!」
神秘なロマンスさんの独り言「吊りたい位置3名も居る
ぽっぷこおん
チョコラン
ほいっちょ」
チョコランさんの遠吠え「護衛ついてるかどうかだな」
五月病さんの独り言「まあ無難ってゆうか砂時計さんの指定みたいなアレだったし」
ほいっちょさんの遠吠え「実質2-1だし潜伏居るんじゃないの?」
パインサラダさんの会話「指定したいとこありますか」
愛故にさんを護衛します。 >>> ヘクター <<<
愛故にさんの遠吠え「対抗即抜きいけるならそのほうがいいかもね。」
ほいっちょさんの遠吠え「1〜2票ぐらいは貰うかなと思ったけどまさかおはステと競るとは・・・」
2日目の夜となりました。(17/05/06 19:32:58)
明治神宮外苑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しまむらさんさん0 票投票先 → ぽっぷこおんさん
レンチン料理さん0 票投票先 → さん
ぽっぷこおんさん1 票投票先 → 神秘なロマンスさん
砂時計さん0 票投票先 → 明治神宮外苑さん
五月病さん2 票投票先 → 明治神宮外苑さん
パインサラダさん0 票投票先 → 明治神宮外苑さん
eveのすべてさん0 票投票先 → 明治神宮外苑さん
神秘なロマンスさん1 票投票先 → ほいっちょさん
ほいっちょさん4 票投票先 → 明治神宮外苑さん
愛故にさん0 票投票先 → 明治神宮外苑さん
さん2 票投票先 → 五月病さん
明治神宮外苑さん6 票投票先 → ほいっちょさん
ヘクターさん0 票投票先 → ほいっちょさん
すたみな太郎さん0 票投票先 → ほいっちょさん
チョコランさん0 票投票先 → 五月病さん
マオリさん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
しまむらさんさん1 票投票先 → ぽっぷこおんさん
レンチン料理さん0 票投票先 → さん
ぽっぷこおんさん1 票投票先 → 神秘なロマンスさん
砂時計さん0 票投票先 → しまむらさんさん
五月病さん3 票投票先 → 明治神宮外苑さん
パインサラダさん0 票投票先 → 明治神宮外苑さん
eveのすべてさん0 票投票先 → 明治神宮外苑さん
神秘なロマンスさん1 票投票先 → ほいっちょさん
ほいっちょさん4 票投票先 → 明治神宮外苑さん
愛故にさん0 票投票先 → 五月病さん
さん2 票投票先 → 五月病さん
明治神宮外苑さん4 票投票先 → ほいっちょさん
ヘクターさん0 票投票先 → ほいっちょさん
すたみな太郎さん0 票投票先 → ほいっちょさん
チョコランさん0 票投票先 → 五月病さん
マオリさん0 票投票先 → さん
マオリさん「141961見てから言え>チョコラン」
砂時計さん「そんな明治神宮さんを吊るなんて」
レンチン料理さん「わかる。霊能護衛するなとか言われたりしたときもな! >ほいっちょ」
愛故にさん「五月病さんには占い内訳が見えているようです。」
eveのすべてさん「占い理由と理由の感覚が狭いから霊能に○被せてきたって考えるのは微妙かなぁ」
さん「よし、死ね!」
明治神宮外苑さん「おはよう」
ぽっぷこおんさん「グレーにてきとうにいれます」
すたみな太郎さん「ギドラCOってことでしょめんどいから放置」
ほいっちょさん「俺こういうクソムーブされた時、あえて霊護衛したくなるんだよな」
ヘクターさん「むしろなぜ霊能の真偽考察してるやつがいるのかわからん。」
チョコランさん「マオリからすればアーマーのままのが良かったんじゃねーの」
パインサラダさん「霊能のことはもういいので楽しくグレーでなぐり合って、どうぞ」
ヘクターさん「別に透けていてもいいんですよ。
霊能アーマーの目的は護衛を占いに向けることですから。」
すたみな太郎さん「>チョコランさん
茶だと思ったら別の色だったので占った
という理由なら盲信する」
愛故にさん「スイッチにしろどのみちグレーが1つ広いのが辛い」
五月病さん「朝一霊能COみて○つけたような占いになんか言われた…死にたい…。」
しまむらさんさん「霊騙るなら先にでなきゃ意味ないだろうに
それとも3人目でてきたら妄信すんのか?」
神秘なロマンスさん「こういうぐだぐだな村はたいてい負けるジンクス」
砂時計さん「私は共有者であり霊能者です」
レンチン料理さん「それはともかく、グレランしようぜ!」
マオリさん「騙ったままにしないだけマシだって内心褒めてた俺の気持ちを返してくれないか」
パインサラダさんグレラン
eveのすべてさん「どうみても私の真霊能透けてるから騙り続けても無駄なんだよなぁ」
愛故にさん「撤回込みでeveさんの信用が高いと思いますけどね。>五月病さん」
ぽっぷこおんさん「混乱してきた」
すたみな太郎さん「二回言わなくていいです」
ほいっちょさん反復横跳びやめろマジで
チョコランさん「お前は占いだったら茶とかいう名前の奴占うのか>すたみな太郎」
さん「これ霊能騙り共有も共有騙り霊能もあるぞ〜悩め悩め〜」
eveのすべてさん「はい」
ヘクターさん「それなら騙ったままでいいのに」
砂時計さん共有撤回霊能COします
ぽっぷこおんさん「共有だったか」
レンチン料理さん「っと、自分に〇じゃないか!騙された!謝罪と賠償をどうぞ」
五月病さん「撤回するぐらいなら初めからやらなきゃいいのに」
パインサラダさん相方はそこの霊能です
すたみな太郎さん「茶さんとかいかにも占いたい名前の人を占ってないので占いはふたりとも信用できませんが明日以降に期待します」
ほいっちょさん「そっちかよw出る意味ねえエ」
愛故にさん「霊ロラなんてしなくていいよ」
レンチン料理さん「eveは占いだろJK」
砂時計さん霊能撤回共有COします
ヘクターさん「愛故に狂人だけはなさそうだな。
朝一霊能に◯なら」
eveのすべてさん「朝一霊能COの特性で、愛故にさんは非狂人っぽいということだけ透けました。」
ぽっぷこおんさん「霊ろら希望」
マオリさん「こうなった時アドを取られるんだ」
しまむらさんさん「2-2だけど霊占いいるから共有両方出てグレラン」
チョコランさん「砂時計から吊りな」
ほいっちょさん「たいてい早い奴は真か共有のイメージ」
ぽっぷこおんさん「霊能把握」
パインサラダさんグレラン
さん「霊能ロラだ!」
すたみな太郎さん「撤回なければローラー」
チョコランさん「はー?」
パインサラダさん「共有CO 相方生存」
愛故にさん「初日さん挟んで↓」
eveのすべてさん「朝一と取られましたが超許します」
愛故にさん「占いCO eveのすべて○」
ほいっちょさん「霊能超早いのはやってんのかな」
レンチン料理さん「おはよう」
ぽっぷこおんさん「おはよう!」
砂時計さん「霊能CO」
五月病さん「朝なんてこなけりゃいいのに」
しまむらさんさん「おはよう」
マオリさん「占い結果:神秘なロマンス白」
チョコランさん「おはよう」
ほいっちょさん「おはよう」
すたみな太郎さん「おはよう」
神秘なロマンスさん「おはよう世界」
ヘクターさん「おはよう」
eveのすべてさん「霊能COeveのすべてさんは○でした」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/05/06 19:23:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ほいっちょ <<<
eveのすべてさんの独り言「霊能COeveのすべてさんは○でした」
パインサラダさんの会話「ありがとうございます」
eveのすべてさんの独り言「霊能CO eveのすべてさんは○でした」
砂時計さんの会話「そのようです」
ほいっちょさんの遠吠え「100」
愛故にさんの遠吠え「出るにしても遅めにでますわ。」
ほいっちょさんの遠吠え「2−2で真狂ー真狼狙いね」
ほいっちょさんの遠吠え「りょ」
チョコランさんの遠吠え「俺は占い1人なら潜伏するから」
パインサラダさんの会話「×菌糸 ○禁止」
パインサラダさんの会話「ミスってテンプレのメモを消してしまったんですが
村騙りは最終日も菌糸でしたよね」
愛故にさんの遠吠え「どうしよっかねー。
騙り必要なら出てもいいけど。」
砂時計さんの会話「おつかれさまでした>GM」
ほいっちょさんの遠吠え「アッハイ」
チョコランさんの遠吠え「霊能CO」
ぽっぷこおんさんの独り言「どきどき」
ゲームマスター「飯食ってくるから、後は頼んだ」
ぽっぷこおんさんの独り言「村!」
砂時計さんの会話「お願いします」
ゲームマスター「占い師は4時間前に死んだ」
しまむらさんさんの独り言「GMさんよろしく」
ほいっちょさんの遠吠え「さてどうする」
パインサラダさんの会話「よろしくお願いします」
五月病さんの独り言「GMさん村たてありがとうございました」
チョコランさんの遠吠え「よろしく」
ほいっちょさんの遠吠え「よろしく」
eveのすべてさんの独り言「GMさん長い間お疲れ様です。」
愛故にさんの遠吠え「よろしくー」
ヘクターさんの独り言「ほう」
愛故にさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/06 19:18:28)
すたみな太郎さん「よろ」
愛故にさん「よろしく」
ぽっぷこおんさん「よろしく」
しまむらさんさん「よろしく」
eveのすべてさん「よろしく」
ゲームマスターOK、開始します
kariさんが愛故にに名前を変更しました。
eveのすべてさん「kariがひとりいるがよろしいか」
ゲームマスター1916
緑ハムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがマオリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ほいっちょさん「これはイケメン」
マオリさん「またせたな」
さん」が村へやってきました。(17/05/06 19:15:17)
ゲームマスター「赤1以外は全員いる」
ゲームマスター「昼から(募集)」
ほいっちょさん「昼(19時〜」
ゲームマスター「けどこの時間に始まるなら上々かね」
ほいっちょさん「開始時点に戻って初日犠牲者しかおらん状態に・・・」
砂時計さん「そんな時に便利なのがこちらの時の砂」
kariさんがすたみな太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「18時台に始まらなかった」
kariさんがチョコランに名前を変更しました。
kariさんがほいっちょに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤オーラス」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チョコランさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/06 18:53:56)
ゲームマスター「ほい」
eveのすべてさん「もどり」
eveのすべてさん「トイレ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
すたみな太郎さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/06 18:49:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがヘクターに名前を変更しました。
ヘクターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/06 18:43:48)
kariさんが明治神宮外苑に名前を変更しました。
かりさんが砂時計に名前を変更しました。
kariさんがパインサラダに名前を変更しました。
ゲームマスター「残りは18時台の赤だけ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
明治神宮外苑さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/06 18:30:45)
kariさんが緑ハムに名前を変更しました。
kariさんがeveのすべてに名前を変更しました。
kari nさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
緑ハムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/06 18:21:50)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を順番に蹴ってきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが神秘なロマンスに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/06 18:17:15)
kariさんが五月病に名前を変更しました。
ゲームマスター「18時台には始まるかねー」
kariさんがぽっぷこおんに名前を変更しました。
kariさんがレンチン料理に名前を変更しました。
神秘なロマンスさん「0970」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
愛故にさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/06 17:59:58)
kariさんがしまむらさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん全員蹴りました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3名いらっしゃいませ」
ほいっちょさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/06 17:54:42)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/06 17:54:04)
神秘なロマンスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/06 17:53:34)
ゲームマスター「更新18:00」
ゲームマスター「更新17:30」
ゲームマスター「3名いらっしゃいませ」
eveのすべてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/06 16:58:14)
パインサラダさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/06 16:52:15)
五月病さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/06 16:52:02)
ゲームマスター「4名いらっしゃいませ」
砂時計さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/06 16:39:19)
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/06 16:37:01)
ぽっぷこおんさん「こんばんは!よろしくお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/06 16:32:17)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/06 16:21:28)
ゲームマスター「3名いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/06 16:00:03)
kari nさん「jonbanha」
kari nさん」が村へやってきました。(17/05/06 15:57:39)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/06 15:29:31)
ゲームマスター「3名いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは(予想)」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/06 15:25:45)
kariさん「懺悔します
週明けの仕事の準備しないといけないのに来ました
GWは4日しかありませんでした」
レンチン料理さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/06 15:22:42)
しまむらさんさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/06 15:20:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「村立乙」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/06 15:16:25)
ゲームマスター「更新17:00」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

05/06-15:10
(生存中)」
ゲームマスター「テンプレかりました」
ゲームマスター【禁止事項】
 村人騙り
 初心者である旨の発言(夜間および幽霊の間では禁止しません)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、通称シスコピ
 突然死(状況に応じて管理者に報告する場合があります)
 暴言(昼夜、霊界下界問わず。意思表示は冷静に行ってください)
 巨大AA等の貼り付け(1行の顔文字AAは問題ありません)
 ゲーム放棄、掛け持ちプレイ、進行中の内容を他者に漏らす行為
 
【参加者全員へ】
 他の参加者に安心して貰えるように事件前日に一言ご挨拶をお願いします。
 発言内容をみて通告無しで蹴ることもあります。

 迷惑行為だと判断したら管理者へ報告します。


【占い師候補の方へ】
 最初の発言は一行の占い結果のみ。占い理由は二言目以降にお願いします。
 15秒制限等はありません。

【初心者の方へ】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

 (重要)まず初心者の方は「初心者の心得」を必ず一度お読みください。
戻る