過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ロビン
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
栄光の月光
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[狩 人]
(生存中)
 
 
お汁粉
酉無
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
桃てんてー
◆V0rI1sEpSk
[村 人]
(死 亡)
 
 
暗殺者
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ほーむらん
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(死 亡)
 
 
16MB
◆dloKzOE/vE
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムーンさん
◆efQ24bAeOQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ほるひす
◆STOP/h2aT.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ソシャゲ
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[共有者]
(死 亡)
 
 
5の5
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シクラメン
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミント
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぼのぼの
◆slrgV6hEzI
[村 人]
(死 亡)
 
 
思い出
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビタミン
◆NUUU/UGqdQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 150050番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
思い出さん「さっきの16MBさんに向けてじゃないです!!すみません!!>>16MBさん」
16MBさん「色々とありがとうございました>ビタミンさん、思い出さん
私もログ見て退散します。
GMさん村立てありがとうございました。」
16MBさん「なるほど、そういう考えもあるのですか。勉強になります。
色々とありがとうございます。>思い出さん」
ビタミンさん「私も退散しますーお疲れ様でしたー」
ビタミンさん「昼間に理由書くとどうしてもキツいですもんねー
ぶっちゃけ私は投票時間に投票送らせて理由書くとかやってます!>16MBさん」
思い出さん「なんか話が全然違ったので帰ります。村建て同村ありがとうございました。」
思い出さん「シクラメン噛みした
(ほるひすさん吊って占い噛まれない → 暗殺者さん視点でほるひすさんほぼ狂か狐で16mbさん狼。その16mbさんが10で完グレに○を打ってる場所)

10での完グレに○打ってる場所 → 進行的に見れば10占い切りが全然あって、16MBさん狼の場合に暗殺者さん吊ったとします。その場合に狼が狐あるかもしれないところ(真視点のグレーであるシクラメンさん)に○を打ってしまったとすると8以降16MBさんが信用に勝ってもシクラメンさん狐だった場合吊れないという現象が起こるわけです。

そう考える場合に、16MBさんが狼ならシクラメンさん狼でない限り○は打ちにくくなるのでいつか●打つためにシクラメンさんを噛まないで置いておくのがいいと思います。」
16MBさん「発言を見るのに集中して、あんまり発言できなくなってしまったのですが
やはりそれでは駄目ですよね…、発言もしながら占いを書けれるように
頑張ります。>ビタミンさん」
16MBさん「すいません、途中から手が震えててCtrl+Cが上手く押せなくて遅れていました。ちゃんと深呼吸して待つようにします。>ほるひすさん」
ビタミンさん「人外ひけなかったの自体は完全に相性の問題だし運が悪かっただけだと思います><」
ビタミンさん「私ブランクある人間なので正しいこと言えるかわかんないですけど霊界から見てる感じ全然占い先とか問題なかったと思います!
なので強いて言えば、昼間にもっと喋って意見出して行ってもいいのかもですねー例えば3日目にビタミン吊るなって言うとか
でもそこはプレイスタイルの問題にもなってくるんで人によりけりかもです!>16MBさん」
ほるひすさん「3日目以降貼りスピードが僕に負けたことぐらい>16MB」
栄光の月光さん「最後共有護衛してたら銃殺隠れてたから割りと」
栄光の月光さん「初手囲いですらなく潜伏人外3名グレーに居たのか・・・」
16MBさん「栄光の月光さんにも苦労をかけてすいません。」
栄光の月光さん「やっぱ初手囲いつええわ」
16MBさん「今回私の占いでいけなかった所とかって何かありましたでしょうか?」
ほるひすさん「仮にムーンさんが村人で同じ立場だったら絶対ミントに投票しないっしょ
共有指定は誰が真か分からない村人の票をまとめるためのもので利害関係が見えている人は従う必要どこにもないよ」
ほーむらんさん「お汁粉は狐COするべきだったかと一瞬考えたけど
村騙せてれば勝ちだし無理だな」
ビタミンさん「って占いさん3回目に見えなかったつよい」
ミントさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました
狼難しい……」
思い出さん「●打つかどうかよりもシクラメンさん噛みしたのが微妙なんじゃないかと思います!!
でも暗殺者さんの身内票僕から見たらお上手だったと思います!!!
身内票と他2つのなんとかかんとかで 暗殺者 - ミントさん を切ってたので!!」
お汁粉さん「村建てありがとうございました」
ビタミンさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
ビタミンさん「○進行になった結果多弁どころに●つけなきゃいけなくなっちゃったっていうのはあるのかもですね>< >暗殺者さん
でも信頼勝負見れてよかったです!」
16MBさん「はい、ありがとうございます>シクラメンさん」
暗殺者さん「お仲間狂人ありがとう、色々足引っ張って申し訳なかった
GM同村サンクス」
ムーンさんさん「日和見すぎた>ほるひす」
お汁粉さん「俺を狐まで見てとことんケアするつもりなら俺噛みだったしね
まあ、なんだ、悔しい」
ミントさん「相方狂人ありがとうございました
暗殺者さん騙り&指揮、ほるひすさんも騙り&黒撃、ムーンさん一緒に潜伏、それぞれ助かりました」
思い出さん「いえいえ、16MBさんの真を追えなかった思い出さんが悪いです」
ビタミンさん「信頼勝負としては村の意見も拮抗してたし真さんも騙りさんもいい仕事されてたと思います!!!」
暗殺者さん「どっかで●打っておくべきだったのかなー・・・悔しい」
ロビンさん「GMさん同村さんありがとうございました。」
16MBさん「思い出さんには申し訳なかったと思います。
占いは今回で3回目で本当に混乱していました。」
お汁粉さん「6人時の投票はムーンはミント投票じゃなくて16MB投票するべきだった
俺が16MBに投票宣言してたしね プラス狼2票で引き分け以上だ」
栄光の月光さん「俺狩人引くと碌な事にならないわ」
ムーンさんさん「任せっぱなしにして申し訳なかった
最後に自分の意志で噛み先決めたらどう転んでも詰みだったっていう
引き分け狙いの投票にするべきだったねごめんね」
シクラメンさん「勝てば官軍>16MB」
5の5さん「お疲れ様でした!村人陣営GJです!」
ほるひすさん「ムーンさん視点で●打たれている偽占いより一緒に●打たれているミントに投票する意味が割とわからないんですけど何狙いなんですか」
ぼのぼのさん「おつかれさまです」
暗殺者さん「お仲間狂人弱い騙りで申し訳ない・・・即抜きすればよかったですねこれ・・・」
ほーむらんさん「狐あるなら思い出でそこで銃殺出せずに狐生存なら引き分けかなと思ってたから
気分的には狐に完敗した気分」
ゲームマスター「お疲れ様」
16MBさん「お疲れ様でした。疎い占いで申し訳ありませんでした。」
思い出さん「お疲れ様でした」
ロビンさん「お疲れさまでした。」
ほるひすさん「お疲れ」
思い出さん「栄光の月光ができます!!!!お汁粉は16MB以外全員占ってます!!!」
ムーンさんさん「お疲れさまでした」
ビタミンさん「おつかれー」
ミントさん「お疲れ様でした」
暗殺者さん「これにて終了でございます」
お汁粉さん「お疲れ様」
シクラメンさん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(17/05/06 01:00:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ムーンさんさん2 票投票先 → 栄光の月光さん
栄光の月光さん1 票投票先 → ムーンさんさん
16MBさん0 票投票先 → ムーンさんさん
ムーンさんさん「狐噛みだとしても負けてたか」
思い出さん「お汁粉噛みするのは無理だから難しいだろうね!!!!狐の位置的に!!!!」
ほーむらんさん「そうだな。昨日のムーンの投票は甘えだな
お汁粉があのムーブしたなら引き分け取るべきだった
桃てんてーとぼのぼのだったろ。狐候補」
栄光の月光さん「ちんもくした 」
栄光の月光さん「共有守ってたらやばかった」
16MBさん「ふぁ!!!」
栄光の月光さん「狩人CO」
16MBさん【理由】
ラスグレ
ゲームマスター「お疲れ様様」
ムーンさんさん「昨日共有噛みだったね、占いに負けたよ」
16MBさん「占いCO お汁粉○」
お汁粉さん「負けたのに褒められても嬉しくねえやちくしょう」
栄光の月光さん「2日目護衛 暗殺者
あかん護衛もらえないかもしれんって発言が
最初から護衛をもらうためのcoに思ったから
ミント投票がまあ共感できた感じ

3日目護衛 暗殺者
◯打ちした後に残念そうにするのって
割りと悪いやつじゃない思い出
1回平和狙えっかなー 難しそう

4日目護衛 ぼのぼの
共有噛み切り 信用路線を本線とした場合
グレー噛みで銃殺対応がてらするんじゃないかな
というよりほーむらんのグレラン提案とかもう無理だし
囲い1w〜2wの方が見れっから グレー守り
ぼのぼのが誘導されてる 誘導されてるから狩狐見られてるんじゃねえかな守ってみる

5日目護衛 思い出
逆にもうこいつは絶対噛まれないだろうって奴を考えるわ
ぼのぼの 思い出 シクラメン 占い2名 暗殺者

なんか怖い
ほーむらん ミント

噛まれそうな人
思い出 ムーンさん というより雰囲気信じれそうな人と言った方がいいか

昨日完グレ吊りしたから 今日辺り完グレ噛み入る 

というより入れなかったらもう意味わかんねえよ

6日目護衛ほーむらん
結局ほーむらん共有なの コミュニケーション取れないならもうやめろって
誰守ろう 共有守りの方が良いんかな


7日目護衛お汁
共有噛み食らって最悪ミスったとしても
お汁or俺で狼はまた噛むだろうから」
シクラメンさん「これはおきつねさま怒っていいと思うよー」
栄光の月光さん「16お汁◯いってなかったんか・・・」
ほーむらんさん「お汁粉やるじゃん」
ムーンさんさん「投票ずみ」
お汁粉さん「銃殺隠せやバーカ!!!!!!!」
ビタミンさん「ってか今更ですけど狐がこれだけ残ってるの考えると霊死んだあとで安易にパンダ吊るのよくなかったですねスイマセン・・・」
ムーンさんさん負け LWCO
栄光の月光さん「??」
お汁粉さん「バーカ!!!!!!」
8日目の朝となりました。(17/05/06 00:58:00)
ほーむらんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お汁粉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お汁粉さんを護衛します。 >>> 栄光の月光 <<<
ムーンさんさんの遠吠え「賭けだけど」
ムーンさんさんの遠吠え「悪いけど銃殺関係なく共有噛みにさせてもらいますよ」
ビタミンさん「狐かわいそう!!!」
栄光の月光さんの独り言「お汁守る」
お汁粉さんの念話「勝てると思ってちょっとテンション上がってたのにこのざまだよ!!!!!」
思い出さん「共有さますごいですね!!!!」
ムーンさんさんの遠吠え「 」
栄光の月光さんの独り言「全部裏目に出てんだよな」
ぼのぼのさん「でも流れ的に呪殺かくしちゃうオジサンに…」
お汁粉さんを占います。 >>> 16MB <<<
ビタミンさん「でも暗殺者さん囲いまくったおかげで銃殺破綻の心配なさそうでしたよねーすげーって思ってみてました!」
お汁粉さんの念話「バーカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ムーンさんさんの遠吠え「 」
栄光の月光さんの独り言「2日目護衛 暗殺者
あかん護衛もらえないかもしれんって発言が
最初から護衛をもらうためのcoに思ったから
ミント投票がまあ共感できた感じ

3日目護衛 暗殺者
◯打ちした後に残念そうにするのって
割りと悪いやつじゃない思い出
1回平和狙えっかなー 難しそう

4日目護衛 ぼのぼの
共有噛み切り 信用路線を本線とした場合
グレー噛みで銃殺対応がてらするんじゃないかな
というよりほーむらんのグレラン提案とかもう無理だし
囲い1w〜2wの方が見れっから グレー守り
ぼのぼのが誘導されてる 誘導されてるから狩狐見られてるんじゃねえかな守ってみる

5日目護衛 思い出
逆にもうこいつは絶対噛まれないだろうって奴を考えるわ
ぼのぼの 思い出 シクラメン 占い2名 暗殺者

なんか怖い
ほーむらん ミント

噛まれそうな人
思い出 ムーンさん というより雰囲気信じれそうな人と言った方がいいか

昨日完グレ吊りしたから 今日辺り完グレ噛み入る 

というより入れなかったらもう意味わかんねえよ

6日目護衛ほーむらん
結局ほーむらん共有なの コミュニケーション取れないならもうやめろって
誰守ろう 共有守りの方が良いんかな


7日目護衛」
ほるひすさん「◆お汁粉さんの念話 「負けた つーか狼なにしてんの」
ほんこれ 共有指定に従いすぎ」
思い出さん「と言われても、シクラメン○くらいじゃね?拾えるとしたら。」
16MBさんの独り言「思い出さんは絶対村だと思ってた。占わなくてよかった。」
お汁粉さんの念話「バーカ!バーカ!バーカ!!!!!」
ゲームマスター「お疲れ様」
暗殺者さん「一番怖かったのは呪殺ですね・・・正直結構恐れてたので○の準備に必死だったってのも・・・>ホルヒスさん」
ほーむらんさんを狙います。 >>> ムーンさん <<<
ほーむらんさんの会話「仮に栄光が狼であるなら16MBは狼ではないと判断した。理由はログを見ればわかる」
お汁粉さんの念話「ムーンなにやってんの…」
ぼのぼのさん「共有指定しゅごぃぃ」
ミントさん「お疲れ様でした」
シクラメンさん「ムーンなんで票ずらしたんだろう」
ムーンさんさんの遠吠え「共有噛みが正解だったか、そして狐ことごとく外れるね」
お汁粉さんの念話「負けた つーか狼なにしてんの」
ほーむらんさんの会話「栄光の月光が狼かどうかだけが焦点だった」
7日目の夜となりました。(17/05/06 00:55:50)
ミントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ほーむらんさん0 票投票先 → ミントさん
ムーンさんさん0 票投票先 → ミントさん
お汁粉さん0 票投票先 → 16MBさん
栄光の月光さん0 票投票先 → ミントさん
16MBさん2 票投票先 → ミントさん
ミントさん4 票投票先 → 16MBさん
ほるひすさん「普通に考えると16MBとミントに3票ずついって引き分けな訳だが」
思い出さん「グレーの位置で言うなら暗殺者さんが●打つならシクラメンさんがオススメです (16MBさんの○打つタイミング的に)」
シクラメンさん「適当にやっても三分の二で当たるのに真面目にやって三分の一外してただただ真吊りしか言わないbotさんまじで草生える」
ミントさん「あと、俺ずっと16MB真って言ってきたんだよなあ、間違いだったけど」
お汁粉さん「思い出って今日の噛みじゃねーか!」
16MBさん「ほーむらん○ → ビタミン○ → 栄光の月光○ → シクラメン○ → ミント● →ムーン●」
思い出さん「ミント - 暗殺者 の内訳事態が投票と発言で否定してたからその辺やられたってかんじだね」
栄光の月光さん「思い出はグレーだろ」
お汁粉さん「暗殺者が3日目に○打ってるよミントは」
ミントさん「俺吊られて、16MBがラストウルフならまだ明日は明日けど、そうじゃないなら負ける」
16MBさん「それ、私です>栄光の月光さん」
お汁粉さん「つーかグレ噛みなんて一回もされてねえ」
栄光の月光さん「今日やばい幻覚が見える」
栄光の月光さん「昨日ミント●打ってたやつ居なかったっけ」
お汁粉さん「グレ噛みって共有者噛みの後やん」
ミントさん「確実に意見噛みでしょ、あんだけ思い出は16MB偽って言ってたわけだし>ほーむらん」
お汁粉さん「グレ噛み?」
ほーむらんさん「村が一人でも騙されたら引き分けだからな。ミント吊りな」
お汁粉さん「俺はずっと共有噛みの理由について書いてたが、
ほるひす真で狼が信頼勝負できないししかし対抗噛みもできない
でしか共有噛みは発生しないよ」
栄光の月光さん「メモってたけど なんかもうぐちゃぐちゃになってきた メモくれ」
16MBさん「ミントかムーンは必ず今日吊ってください。
そうしないと負けになります。」
ミントさん「貴重な16MB投票者が噛みで死んでるし、露骨に意見噛みされてますね」
ほーむらんさんほるひす真なら○噛みで噛み合せでも狐探しでもいいだろ
グレ噛みは銃殺隠し狙いの意図じゃ考えられないよ
ミント吊り
思い出さん「いやまあ確かに16MBのシクラメン○が狼だったらゲロゲロすぎたからその辺で違和感あったっちゃあったけど」
ムーンさんさん「16mb真を見るなら 自分かミント吊りだね」
お汁粉さん「ほるひすのグレは 栄光 ムーン ミント ってのだけ覚えておけばいいぞ
今日占い全ロラして明日殴り合いだ」
ミントさん「と思ったが、これ16MBが●二つ出してくるってことは、すでにLWの可能性もあるのか?
その場合、ほるひす真で、ビタミンで吊れてるのかもしれない」
ほーむらんさん「なんでほるひす真になるの?噛みのメリット考えろよ」
お汁粉さん「俺のメモ出そうか?」
思い出さん「暗殺者狼で桃てんてー狼なら霊能噛み起きる、この辺から前提が食い違ってたなあ」
栄光の月光さん「なんかもうメモが意味わかんなくなってきたウザ」
16MBさん「狼見つけるの遅くてすいません。」
ほるひすさん「狐と狼が占い投票して、残った村人がどーするか」
ミントさん「16BMは狼として、囲い位置である月光かお汁粉か。もう1wは桃てんてーかぼのぼので吊れてる気がする
昨日お汁粉か?って言ってたけど、1wも囲わないのはつらいから、月光の方かなとちょっと思ってきた」
16MBさん「ラスグレはお汁粉だけなので、そこが占えたら狐はもういないのかな?」
暗殺者さん「いやー、3日目はミントさん囲えそうでそのまま囲い、4日目はそのまま投票先ってことで、その後●打っても吊って貰えないだろうなーって思って囲い候補作りまくってました>ほるひすさん」
お汁粉さん「つーかほるひす真だよこれやっぱりよぉ」
ぼのぼのさん「ムーミンまっくろ」
ほるひすさん「狼視点で勝ちがない」
お汁粉さん「占い全ロラしたい」
ムーンさんさん「16mb視点だとそうなるよね」
ゲームマスター「お疲れ様」
シクラメンさん「下界に役職しかいないの草生える」
思い出さん「16MB真でした!!!ごめんなさい!!!!!」
栄光の月光さん「こいつLWだろ」
16MBさん【理由】
お汁粉かムーンの2卓、すっごく迷うけど
発言量の少ないムーンさんから占う。
目立たないようにしているようにも思い
また、暗殺者がお汁粉で連続で囲ったりは
しないと思うので、ほるひすの囲いの方から
占ってみようと思う。
16MBさん「占いCO ムーン●」
栄光の月光さん「おはよう」
ミントさん「おはよう」
お汁粉さん「ロビン戦法NO5!! 決め打ちか全ロラかは魂で決めろ!
あと栄光の月光は初日に何を見てたの?
○2貰ってたほーむらんが共有COして相方あってますされてたの見てなかったの?
その後に「霊能が共有COしたら乗ってたわ」「あ、じゃあします」「はい」を見てなかったの?
初日になにしてたの?エロ動画でも探してたの?俺と同じだわ」
ムーンさんさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(17/05/06 00:49:41)
思い出さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
思い出さんを狙います。 >>> ムーンさん <<<
暗殺者さん「正直信用勝負って自信ないです私・・・」
ほるひすさん「暗殺者に質問なんだけど折角霊能噛んだのになんで●出さなかったの」
ほーむらんさんを護衛します。 >>> 栄光の月光 <<<
16MBさんの独り言「まじか……」
ビタミンさん「3−1信頼勝負カッコイイです>暗殺者さん」
ほーむらんさんの会話「銃殺出せないと狼狼狐の3票で引き分け取られる可能性あるな」
ぼのぼのさん「(今でしょ!)」
思い出さんの独り言「10のグレー吊りが無駄だった感あるなあ。
12に占い吊りするならいらないし、やっぱりムーンさん狼決め打ちしても無駄になる感感」
ムーンさんさんを占います。 >>> 16MB <<<
暗殺者さん「お仲間に申し訳ないことしてしまったなこれは・・・」
ムーンさんさんの遠吠え「わかったそれでいこう まぁ無難だよね・・・ うーん」
思い出さんの独り言「狩人ロビンあたりで死んでそうだし!!!!!!!ぼのぼのぼのぼの。。。。。
わんちゃんミントあるかなあ?(初日の感覚)」
ぼのぼのさん「16さん確定〇(呪殺)いつするの?」
ミントさんの遠吠え「お汁粉狐は諦めて、思い出噛みかなあって思いますがいかがでしょう」
ほーむらんさんの会話「思い出狐以外になぜああなるのかがわからない」
ムーンさんさんの遠吠え「どっちがいい?」
5の5さん「普通にCOして相方確認もされているのにリア狂まがいとか言われるほーむらんさん可哀想」
思い出さんの独り言「なんんんんんんんにもアクションがねーわ。」
思い出さんの独り言「ほるひすさん真で仮定すると
16MB狼 - 暗殺者狂 でまず進めていいよね」
栄光の月光さんの独り言「占いロラでいいよこいつら」
ミントさんの遠吠え「ですね、狐吊れてるかは5分5分っぽそうでしょうか」
ムーンさんさんの遠吠え「明日 自分を占う可能性をかけて 共有噛み
無難に思い出噛みどっちか」
思い出さんの独り言「んー。」
栄光の月光さんの独り言「というより霊能居たなら霊能守ればよかったわ占いの真偽全部わかんねえし」
思い出さんの独り言「くっそーーーーーーー」
栄光の月光さんの独り言「ほーむらんがリア狂まがいの共有coしてて5の5が霊撤回の共有で霊かけ村だと思ってたわ 最悪」
ミントさんの遠吠え「残った狐候補はお汁粉と思い出
思い出の方が狐っぽいかなとおもってます」
ムーンさんさんの遠吠え「賭けだけど」
ゲームマスター「お疲れ様」
シクラメンさん「ミントじゃなくて暗殺者の方吊るのね」
ビタミンさん「狐惜しい!」
ムーンさんさんの遠吠え「詰みの可能性あるな 思い出が狐なら」
暗殺者さん「お疲れ様でした、ってうお、お汁粉の方が狐なのか」
ミントさんの遠吠え「暗殺者さんお疲れ様です。ありがとうございました」
6日目の夜となりました。(17/05/06 00:44:53)
暗殺者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ほーむらんさん0 票投票先 → 暗殺者さん
ムーンさんさん0 票投票先 → 暗殺者さん
暗殺者さん5 票投票先 → 16MBさん
お汁粉さん0 票投票先 → 暗殺者さん
栄光の月光さん0 票投票先 → 暗殺者さん
16MBさん3 票投票先 → 暗殺者さん
思い出さん0 票投票先 → 16MBさん
ミントさん0 票投票先 → 16MBさん
ゲームマスター「(君子は危うきにうんたらかんたら)」
ビタミンさん「思い出−16MBで繋がってるの切れそうだしほるひす真追わない限りミント吊りでもいい気がする」
5の5さん「まるで成長していない・・・」
思い出さん「16MB吊りね」
栄光の月光さん「許さねえ」
思い出さんで、16mbさん視点で暗殺者さん狼だと仮定します。

その場合に!!!!
・暗殺者は初日にミント投票している (暗殺者ができる?普通に見てどう?)
・ミントが暗殺者の信用を落とすような発言をしている (どうなの?)
・というかそもそも暗殺者狼でこういう噛みがおきる? (さっきの見てね)

とか情報を拾うとじゃあ暗殺者さん吊りたくないよねって話だよね
暗殺者さん「もう霊能のお遊びって事にしておいていいんじゃないのそれ、今さら出す事でも・・・」
栄光の月光さん「霊かけ村だと思ってたわ最悪」
お汁粉さん「16MBがここで暗殺者の○にすんなり●を出せるのは狂はさっぴいて真狼と見る
暗殺者は狂狼と見ている。暗殺者吊りでよい
ほるひすは真狂と見ている」
ミントさん「ほるひす真は薄いと思ってたんだよなあ。呪殺出てないとはいえ、まだ暗殺者の方がありそうな」
栄光の月光さん「共有coしてる3名発言ログたり無さすぎてもう意味わかんねえ」
暗殺者さん「一応狼3残りはないと思うんだけど・・・」
5の5さん「よかったよかった」
ムーンさんさん「ここは一致団結してほーむらんを吊るっていうところまでが一連のボケでしょ」
ミントさん「というか俺16BM真で見てたから間違いだけど、もし俺狼で16BM真だったら、わざわざ真占い吊れそうな流れに乗らず真を真だと言ってたことになるけど」
栄光の月光さん「◆5の5
「共有です相方ソシャゲさんです」」
思い出さんでもって、さらに言うなら

◆思い出 「占い噛まれない → ほるひす非狼ならなんでも、ほるひす狼の場合で桃てんてー狼のみ (囲いはある>ない、つまりお汁粉)
占い噛まれる → ほぼほるひす狼!!!!(2W>1W)」

昨日言ったこのパターンで
ほるひす狼なら桃てんてー狼のみ!!!!がほるひすさん狼の内訳なんですよ。
まあ普通に考えてほるひすさん非狼置きしていいわけね。

そう考える場合に16mbさんのミント●って信用できる?
ビタミンさん「霊能さん!共有騙った甲斐ありましたね!!」
暗殺者さん「ホームランって共有じゃねーの?>月光」
お汁粉さん「ボケか?天然ボケか?可愛いなぁ!」
シクラメンさん「対抗の投票先占いするやつが真なわけあるかよぃ」
お汁粉さん「いや、ほーむらん共有だから」
ムーンさんさん「ミントは2日目3日目が黒かったから最終日きたら吊るすよねそりゃ
そして暗殺者が狼ならミントもまず間違いなく狼でしょ」
栄光の月光さんほーむらんとミントロラ
栄光の月光さん「この村の共有者って5の5とソシャゲでいいんだよな?」
暗殺者さん「思い出占っておけばよかったかなこれ・・・シクラメンと悩んだ場末・・・」
思い出さん暗殺者狼で、まず桃てんてー狼で狼吊れてない限り霊能噛みとかこういう感じの噛み起きると思う?
ムーンさんさん「ほいほーい」
栄光の月光さん「お前視点ホームランもいる>暗殺者」
お汁粉さん「ぶっちゃけほるひすで真吊ったはかなりあると思う
もしくは16MB真 どちらにしろなんで暗殺者ずっと残したの?」
シクラメンさん「まあ売り言葉に買い言葉だから別に言うほど気分害してもないですぜー>ほるひす
おつおつおー」
ミントさん「マジか。うーん、ほるひす真切ってたし、暗殺者の方が真なのかなあ。となると、思い出はずっと16BM疑えてたから白いし、お汁粉?」
思い出さん「いやさ」
暗殺者さん「○じゃねーや●だわ」
思い出さん「なんでもいいから16MB吊り!!!しんでくれ!!!!!!!」
ほーむらんさん暗殺者吊りでよろしく
暗殺者さん「栄光と思い出が両狼、もしくはビタミンが誤爆って事になるね」
ムーンさんさん「最終日占い師決め打ちまで見えたよ」
16MBさん「正直狐であってほしかった」
思い出さん「もうほるひすさんで真吊ったということで、、、、」
ミントさん「16BM真で見ていたが間違っていた」
ゲームマスター「お疲れ様」
16MBさん【理由】
完グレ2人は、思い出はあんまり狼っぽくないし、ぼのぼのは
釣り位置で占いたくない。よって対抗から 
初日から、怪しくて占いたい候補の一人だった所、
対抗が速攻で囲った場所でもあり、私の真を露骨に
押していて、現在私をたたいている人たちが多い中でも、
一貫して私の真を押している。
後、最初は狼かなと思っていたが、今は、若干ほかの
人たちに紛れて目立たなくなってきていて狐の感じ
もしてきていたので占う。
暗殺者さん「何で○でねーの?」
栄光の月光さん暗殺者視点の狼どこ
お汁粉さん「ほらね」
暗殺者さん理由:昨日に続き○を占い、栄光の月光がほぼ狼とみてよさそうなのでシクラメンの方を、呪殺出れば相当楽になる
16MBさん「占いCO ミント●」
ムーンさんさん「おはよう」
シクラメンさん「思い出のばーか」
ミントさん「おはよう」
栄光の月光さん「おはよう」
暗殺者さん「占いCOシクラメン○」
お汁粉さん「ロビン戦法NO4!! ○から狼を看破しろ!!
端的に言うとミント●が16MBから出る」
6日目の朝となりました。(17/05/06 00:37:48)
シクラメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シクラメンさんを狙います。 >>> 暗殺者 <<<
思い出さんの独り言「だもんでだもんで」
思い出さんの独り言「ロビンで狩人死んだ結構ある!」
シクラメンさんの独り言「別にぼのぼの吊りたいわけでもなかったがなあ」
思い出さんの独り言「ちなみに16mb視点ではしらねーワ!ワ!」
栄光の月光さんの独り言「明日占い切り 占いきったら完グレの思い出は吊りにくくなる
だから噛むと(思う)」
ミントさんの遠吠え「死んだ狐候補は、(ほるひす)、桃てんてー、ぼのぼのくらいかあ」
暗殺者さんの遠吠え「噛みは110出来ればいいな」
栄光の月光さんの独り言「今日完グレ噛まれなかったらもう意味わからねえ」
思い出さんの独り言「これと
◆16MB
「占いCO シクラメン○」」
暗殺者さんの遠吠え「そやねー、だから私明日吊りに来て貰ったほうがいいのかなー」
思い出さんの独り言「これが難しい。シクラメンが狼なら上手いなってかんじ。」
16MBさんの独り言「やっと見つけれた」
思い出さんを護衛します。 >>> 栄光の月光 <<<
思い出さんの独り言「16MBさん 2 票 投票先 → ぼのぼのさん」
暗殺者さんの遠吠え「ではシクラメンさん噛みでもし思い出さん呪殺出たら思い出さん○、なければそのままシクラメンさん○でいきます」
ミントさんの遠吠え「作戦了解です!」
ほるひすさん「狐処理どうすんだべか」
ミントさんを占います。 >>> 16MB <<<
思い出さんの独り言「限りない違和感はあるけど、ビタミンで吊れてなくても桃てんてーで吊れてるっていう可能性もある。
というかほぼビタミンか桃てんてーで吊れてるはずっていうのはある」
ミントさんの遠吠え「3人で長生き出来てますね。
明日8人で狐残したまま村が吊れるとまずいのか」
ムーンさんさんの遠吠え「いいよー」
暗殺者さんの遠吠え「明日シクラメン噛みで思い出月光を人外位置にするって形でいいでしょうか」
思い出さんの独り言「5秒の間で狼は2吠え」
ほーむらんさんの会話「これなら暗殺者吊りでいいか」
暗殺者さんの遠吠え「思い出、シクラメンの呪殺対応は出来てます」
ムーンさんさんの遠吠え「げーよりによってそこが吊られたか
これ申し訳ないけど 思い出狐あるね
◆思い出さん 「とりあえず狂ぐれーつるいみないから16さよなら!!!!」
◆思い出さん 「気持ち悪い事してくるなあw」」
ゲームマスター「お疲れ様」
思い出さんの独り言「くっそ気持ち悪いんだけどこれ」
ぼのぼのさん「おつかれさま〜」
5日目の夜となりました。(17/05/06 00:32:57)
ぼのぼのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ほーむらんさん1 票投票先 → ぼのぼのさん
ムーンさんさん0 票投票先 → 思い出さん
暗殺者さん1 票投票先 → 思い出さん
お汁粉さん0 票投票先 → 暗殺者さん
栄光の月光さん0 票投票先 → 16MBさん
ぼのぼのさん4 票投票先 → ほーむらんさん
16MBさん2 票投票先 → ぼのぼのさん
思い出さん2 票投票先 → 16MBさん
ミントさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
シクラメンさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ビタミンさん「(占い候補)」
ビタミンさん「どこ真でも占い吊らなくていいと思います!」
ほるひすさん「これで真占い飛んだら笑う」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ほーむらんさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ムーンさんさん0 票投票先 → 思い出さん
暗殺者さん1 票投票先 → 思い出さん
お汁粉さん0 票投票先 → 暗殺者さん
栄光の月光さん0 票投票先 → 16MBさん
ぼのぼのさん3 票投票先 → 16MBさん
16MBさん3 票投票先 → ぼのぼのさん
思い出さん3 票投票先 → 16MBさん
ミントさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
シクラメンさん0 票投票先 → 思い出さん
5の5さん「もっと人外占いやすそうな村だと思ったんだけどなあ」
ビタミンさん「それは確かに・・・」
ゲームマスター「四日目だと完全グレーが7〜5くらいですので、気合で銃殺対応するしかないのが一番辛いですね」
思い出さん「とりあえず狂ぐれーつるいみないから16さよなら!!!!」
思い出さん「その場合暗殺者狼でミント●は微妙!じゃあなんで共有噛まれたのっていう疑問点があります。
その場合に噛み筋が違和感あるので大体暗殺者さん真かなーって推理もできます」
栄光の月光さん「シクラ☆狼乙☆メン」
シクラメンさん「16MBも暗殺者も二人で思い出占ってくんねーかなあ」
ミントさん「16BMがシクラメン○だし、依然真目
暗殺者は真なら呪殺出してほしいなって感じはある」
暗殺者さん「お汁粉○だし栄光は狼濃厚、ここ以外から占いなのかな・・・」
ムーンさんさん「ぼのぼのさんが狐だったら面白いから残そうか」
栄光の月光さん「俺もそれは思うよ正直>お汁」
ぼのぼのさん「って考えるとシクラメン〇は印象良くない」
思い出さん「という推理が僕の中であるんですよ」
お汁粉さん「つまり、共有噛みの時点で狼は信頼勝負をしていない」
思い出さん暗殺者狼で桃てんてー狼 → ミント●は微妙かなあ
・暗殺者狼でミント身内入れるかどうか
・ミント単体で狼があるか
・ミントが16MB信用あげている発言。
シクラメンさん「あとはほるひす偽要素も昨日散々私は言ったからほるひす非狼だったとしても狂人っしょ
そこは知らんわ」
思い出さん「んで、まあちょっと話変わるけど」
ぼのぼのさん「この展開で@2グレに仲間残しますかね」
栄光の月光さん「お汁粉と思い出かな声でかいっていうと」
お汁粉さん「噛み先対応で銃殺対応できないリスク負ってまで、共有を噛む信頼勝負する狼はいない」
ビタミンさん「3−1信頼勝負で共有噛めるの4日目だけだからなー」
思い出さん「ほるひすを非狼置きできる → んでもって更に言うならどの視点でも2w以上いそうっていう推理ができる!!!!

んでもって、さらに言うなら栄光の月光さんを村置きした場合で殆どの場合暗殺者さん視点でもビタミン吊りで狼吊れてるって断言できます!!!!!!」
お汁粉さん「進行役を潰して得するのは声が大きい人外さ
しかし共有二人いるのに片方だけ潰してどーする」
ミントさん「思い出は昨日めんどくさかったけど、こういう人は村なんだろうなって感じ
シクラメンも視点が似ていて村っぽかった
16BMのグレーでいうなら、やはりほのぼのが一番黒く見えるな」
シクラメンさん「そうそうゴリ押しじゃなくてそういう説明がほしいわけ
長いから読むの後にするけど」
栄光の月光さん「進行役を潰そうとする人物像って誰だと思う?」
お汁粉さん「共有噛みをするってのは対抗噛めない(占い吊りで狼がLWになる)
かつ、しかし信頼勝負もできないって噛みだ」
思い出さん昨日の吠え数めちゃくちゃ多かったのわかる?
吠えの情報って確かに狼が情報操作できるっちゃできるんだけど、でも多いから2Wいそうってのはあるんだよね。

この場合でロビン噛まれるパターンってまずほるひすを非狼置きできるのよ
16MBさん「まだ、グレランするんですか?」
暗殺者さん「対抗吊れれば1番いいんだけど・・・グレー吊ってほしいな。俺視点で囲いがない可能性が非常に高い、お汁粉○だし」
シクラメンさん「村置きじゃない白置きした
狼の反応ではないなと」
栄光の月光さん「縄足りねえよ>ぼのぼの」
お汁粉さん「つーか、昨日共有噛み云々言ってた奴いたが、
占い信用勝負で共有噛みはしないってことは分かるよな?」
ミントさん「ロビンなんていかにもグレーの中でSGにしやすそうだったけど、噛まれたか。
まあ疑い位置が減るから良かった」
思い出さん占い噛まれない → ほるひす非狼ならなんでも、ほるひす狼の場合で桃てんてー狼のみ (囲いはある>ない、つまりお汁粉)
占い噛まれる → ほぼほるひす狼!!!!(2W>1W)
ぼのぼのさん「占も〇全ロラすればLWになりそう」
シクラメンさん「◆思い出さん 「16MBさん!!!!理由頑張って書いてるけど、騙りあるあるの"真っぽく見えるような占い理由"を書いているようにしか見せません!!!さようなら!!!!」

これのこと言ってるなら偽と断定するには足りないね」
思い出さん「あのね」
思い出さん「気持ち悪いけどけどけど?」
ほーむらんさん各々吊りたいところに投票よろしく
思い出さん「というかシクラメンさんは初日に僕投票してるんだけど、三日目の僕の反応みてそれだけで僕を村置きしたの?」
暗殺者さん「なんやその噛み・・・そしてお汁粉○想定外すぎる・・・」
16MBさん「全然見つけられなくてすいません。」
ミントさん「共有指示に従って、グレーで一番吊りたいと思ってたほのぼの吊れるならイイと思って投票したが、ほるひす切ってくれたんだな。ならいいと思う」
お汁粉さん「ロビン噛まれはちょっと予想GUYだ」
思い出さん「偽要素提示してるんだけどシクラメンさんログ読んでる?」
ムーンさんさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
栄光の月光さん「もういや」
思い出さん「気持ち悪い事してくるなあw」
暗殺者さん理由:対抗の囲い先から、正直わからんけどビタミン●は何か違う気がする。なので囲いとしてありそうなのはお汁粉のほうだと思う、信用もかなり落としてきてるし
シクラメンさん「あと思い出はゴリ押すくらいなら16BMの偽要素を提示しろよ」
16MBさん【理由】 
完グレから、初日から5〜6発言で安定している所、
今日になり、中身の多い発言が多かった。
思い出さんは、今日の事はなしで狐っぽくは見てなかった
ので、今日の発言で狐だと誘導していた狼のような感じがした。
ぼのぼのさん「おはよ〜」
ロビンさん「お疲れさまでした」
ミントさん「おはよう」
シクラメンさん「おはようさん

すまんな共有
あんなに占い吊り提唱者がいてしかも吊り場所がバラバラでグレーに投票してグレーが吊れるわけがないんだ
思い出に乗っかる人が出てくるのが嫌だったからほるひす投票させてもらったよ」
暗殺者さん「占いCOお汁粉○」
お汁粉さん「ロビン殺法NO3!! 噛みは内訳を映す!!」
栄光の月光さん「おはよう」
16MBさん「占いCO シクラメン○」
ビタミンさん「アウt・・・せ、セーフですね!」
5日目の朝となりました。(17/05/06 00:23:03)
ロビンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロビンさんを狙います。 >>> 暗殺者 <<<
栄光の月光さんの独り言「シクラメン●打てやはよ」
思い出さんの独り言「吊ってないパターンもありますけど!!!!」
思い出さんの独り言「ほぼビタミンで狼吊ったパターン (暗殺者さん視点でも)
まあなんとかなるよねこれ!!!!!」
5の5さん「騙れてないです」
5の5さん「フリに乗っただけで騙ってないです」
思い出さんの独り言「占い噛まれない → ほるひす非狼ならなんでも、ほるひす狼の場合で桃てんてー狼のみ (囲いはある>ない、つまりお汁粉)
占い噛まれる → ほぼほるひす狼!!!!(2W>1W)」
ロビンさんの独り言「よっしゃ復帰」
ビタミンさん「あれ今気づいたけどよく見たら霊能が共有騙ってた」
シクラメンさんを占います。 >>> 16MB <<<
栄光の月光さんの独り言「思い出守りたかった悲しい」
ミントさんの遠吠え「お汁粉には真切られてる&月光はお汁粉黒で見てるから、お汁粉黒撃ちはありかなあ?まあ、任せます!」
暗殺者さんの遠吠え「思い出かシクラメン○で」
ムーンさんさんの遠吠え「お任せ」
ムーンさんさんの遠吠え「いいよ任せる」
ロビンさんの独り言「三日目からの占い先が分からんぞ」
暗殺者さんの遠吠え「じゃあロビンさん今日噛みます?」
ゲームマスター「ほむほむ」
暗殺者さんの遠吠え「シクラメンさん噛み・・・大丈夫でしょうか?」
栄光の月光さんの独り言「思いで護衛のつもりがぼのぼのになっちまった 最悪」
ムーンさんさんの遠吠え「ろびんだろうなぁ・・・」
栄光の月光さんの独り言「やべえ間違えた」
ぼのぼのさんを護衛します。 >>> 栄光の月光 <<<
ほるひすさん「村人煽ると中身が見やすいのでな
〇●打つときの判断材料になる」
ロビンさんの独り言「まーた止まった。なんでだ」
暗殺者さんの遠吠え「一応思い出sなんお対応は作りました、もう1つ作るので噛み先に合わせようと思います」
暗殺者さんの遠吠え「噛み今日から慎重に生きたいっすね」
ムーンさんさんの遠吠え「怖いな銃殺」
ぼのぼのさんの独り言「(呪殺アテにして)@1グレラン、じゃないと伝わらない感じ」
ほーむらんさんの会話「まああそこでソシャゲ護衛は難易度高かったししゃあない」
ほるひすさん「シクラメンの気を害したみたいなので謝っとくわ」
暗殺者さんの遠吠え「お汁粉、栄光どっちかに●かなぁ」
ほーむらんさんの会話「これはこれで全く問題ないが真噛みが発生しやすくはなってしまった」
ミントさんの遠吠え「私もロビンが一番狐っぽく見えます。次点でほのぼの」
ゲームマスター「お疲れ様」
ほるひすさん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(17/05/06 00:18:01)
ほるひすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ほーむらんさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ムーンさんさん0 票投票先 → ほるひすさん
暗殺者さん1 票投票先 → ほるひすさん
ほるひすさん5 票投票先 → シクラメンさん
お汁粉さん0 票投票先 → 暗殺者さん
栄光の月光さん0 票投票先 → ほるひすさん
ぼのぼのさん3 票投票先 → 思い出さん
16MBさん1 票投票先 → ぼのぼのさん
思い出さん1 票投票先 → 16MBさん
ミントさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
シクラメンさん1 票投票先 → ほるひすさん
ロビンさん0 票投票先 → ほるひすさん
栄光の月光さん「村の団結力にかかってます」
お汁粉さん「占い投票しろよ」
思い出さん「16MBさん!!!地獄に落ちてもらいます!!!さようなら!!!!」
お汁粉さん「共有噛みきり考えて、のこの進行なら狼は3生存、もしくは占い信用勝負
そらなら占い切ろうぜ!!なんては言わん」
栄光の月光さん「占い師3名居て●出たのが1個で 他2名が白進行でのグレー詰めで潜伏狼吊れる可能性って高いんですか」
思い出さん「ログ汚してません!!!!さようなら!!!!!」
ムーンさんさん「ほるひす昨日の時点でだれも真だと思ってないから噛めるとふめるけどね普通
だからほるひす噛まない辞典で偽だよ」
ロビンさん「ああ、でもそれならグレー削るか。共有噛みならほるひす偽ありか」
思い出さん「暗殺者真見てるけど3割くらいほるひすさんの真も見ています!!なので16MBさん吊りです!!私は揺るぎません!さようなら!!!!!!」
暗殺者さん「正直不安だなー、狂人の誤爆ありそうで。●出ない気がしてならない」
シクラメンさん「思い出白目とはいったけど狐は全然あるわな
ログ汚しって参加者に失礼じゃない?まあ人外で信用落とされて必死なのはわかるけども」
ほるひすさん「有能な敵より無能な味方の方が恐ろしいからね!!!」
ぼのぼのさん「0票1票から占ったのは、16さんだけね」
ミントさん「そうだな、16吊るくらいならほるひす切ってほしい。最悪真で見る人いるにしても、1wは吊れてる」
お汁粉さん「12人でパンダ吊って占い3残しとか勝つ気ありませんね?
そんな指示は聞きません。暗殺者を吊ります」
栄光の月光さん「噛み筋として 共有噛み切りって割りと不思議な噛み方なんだよね
お汁粉さんって 昨日の段階から 共有噛み切り考えてなかった?」
思い出さん「グレラン(16MBさん含む)ですね!!把握しました!!!!」
ロビンさん「え、でもほるひすって一番今日護衛ありそうなところじゃ?噛み避けるのは当然なんでは?>ムーンさん」
思い出さん「16MBさん!!!!理由頑張って書いてるけど、騙りあるあるの"真っぽく見えるような占い理由"を書いているようにしか見せません!!!さようなら!!!!」
お汁粉さん「共有の意見に従いません」
ほるひすさん「シクラメンログ汚しなので吊るとイイよ」
お汁粉さん「少なくとも占い3のまま進行するなら今日占いどっか吊りだぞ」
ほーむらんさんグレランでよろしく
16MBさん「ごめんなさい、占い理由書くために、見に集中するつもりなので>思い出さん」
シクラメンさん「16吊るくらいならほるひす吊り
思い出だって暗殺者真見てるならどっちから吊ってもいいんでしょ?」
5の5さん「みんなダメですね」
思い出さん「共有の指定ゲーでもなんでも16MBさんに消えていただきます!!!さようなら!!!!!!」
お汁粉さん「ほるひすと俺の今日の発言を読むといいヨ」
栄光の月光さん「共有の指定ゲーだったかもしれないからねー」
ミントさん「完グレなら圧倒的にほのぼのが吊りたい。霊いないのを悲しんでるだけで推理みえないし」
ぼのぼのさん「なんで2票(次に吊れるトコ)全員〇貰いなん?」
暗殺者さん「対抗吊ってくれると嬉しいけど、吊って貰えないよなー・・・ダメ?」
ムーンさんさん「ほるひす吊ろう
ここでほるひす真なら噛まない理由ないよ」
思い出さん「昨日の占い理由がどう見ても、文増ししています!!騙りあるあるです!!!なんでもいいからさようなら!!!!!!」
栄光の月光さん「君一人の意見で動かせるはずがないんだよ 昨日の段階では」
栄光の月光さん「昨日の段階からのこの発言」
16MBさん「何かいけなかったでしょうか>思い出さん」
栄光の月光さん「お汁粉
「暗殺者を切るので二人の真偽を見るだけのゲームなのでビタミン吊りです
それとも暗殺者の真を切れない田舎者がまだこの村にいるのですか」

◆お汁粉
「明日になったら暗殺者を切ります」」
シクラメンさん「ミントと気が合った
まあ私はまだ暗殺者か16MBどっち真目かはそんなに要素取れてないけどほるひすだけは真ないと思う」
思い出さん「占い理由を頑張って書いている16MBさんが性格的に3発言なんてありえません!!!さようなら!!!!」
栄光の月光さんってことでお汁粉くん 狼引いたんじゃない?
お汁粉さん「霊噛みだから噛み先対応できないから占い結果遅くなる!暗殺者狼!
もあるけど、それ以前に占い理由と発言が悪い」
思い出さん「本日は16MBさん吊りです!!!!さようなら!!!!!」
ロビンさん「暗殺者噛まれないのね」
ムーンさんさん「なんか寒い」
思い出さん「とりあえず、16MBさん死んでください!!ごめんなさい!!さようなら!!!!」
栄光の月光さん「進行役潰しって事は 潜伏人外の声が大きくムーブで流そうとする思考持ってそう」
暗殺者さん「対抗が囲い候補0でほんとに絞りにくくて辛いんだけど」
ほるひすさん「シクラメンの的外れな推理に草」
思い出さんじぶん、暗殺者さん真置きしていいッスかw?
ムーンさんさん「おはよう」
ミントさん「16BMは発言薄かったものの、占い理由はしっかり考えてるところ占いで印象いい
暗殺者には○貰ったものの、自分視点グレーのパンダ吊りたくないのが引っかかった
ビタミン村に見えたし、ほるひすは偽だと思う」
ゲームマスター「お疲れ様」
16MBさん【理由】 
「ミントとかいう尋常じゃないくらいに怪しい人に◯打ちをし
かつそのミントが暗殺者の真を見ないって面白いよね」
ミントは迷った候補で、割と賛成ができる。
他にもほるひすの信用を下げようと
「ほるひすは狂人で 対抗のビタミン投票を見て
安心して●打ちができると思い込んだフレンズなはず」
言ったりしてるけど、ほかの露骨に私を真と押している人たち
よりもさりげなくシテいる所が怪しく思いました。
暗殺者さん理由:初日にミントさんに同じく投票した人を、意見も自分と似てますしもしここ狼だったら怖いので、初日の内容的にも吊られそうだし援護の●打ちっぽいので
ロビンさん「おはようびん」
シクラメンさん「さらにほるひすの昨日の理由が真狂狼だと知ってる人って言ってたけど逆に初日からなんの理由もなく潜伏狂人とかレアケ考える人の方がよっぽど黒いから」
ほるひすさん理由
◆お汁粉さん  「暗殺者を切るので二人の真偽を見るだけのゲームなのでビタミン吊りです
それとも暗殺者の真を切れない田舎者がまだこの村にいるのですか」
初手の共有占いというより昨日暗殺者が出遅れたところで占い切っていると予想
霊噛みなら狼は噛み先対応ができないからね!!!
狼は一匹見つけたんでグレランや指定で吊らせたくない人占い
ぼのぼのさん「おはよ〜」
栄光の月光さん「おはよう」
ソシャゲさん「おはよう」
ミントさん「おはよう」
シクラメンさん「なんかほるひすが自分の信用下げるところにピンポイントで●を出してビタミンも他に別におかしいこと言ってなかったのでほるひす偽で見てるよ
ついでにビタミン指定入ったときに速攻で反対したムーンと思い出は現状白いと思ってる」
お汁粉さん「ロビン殺法NO2!!
狼の誘いには絶対のるな!!」
暗殺者さん「占いCOムーンさん○」
16MBさん「占いCO 栄光の月光○」
ほるひすさん「占いCO お汁粉〇」
4日目の朝となりました。(17/05/06 00:10:19)
ソシャゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソシャゲさんを狙います。 >>> 暗殺者 <<<
思い出さんの独り言「暗殺者が一番真っぽいけど (感覚)」
ほーむらんさんの会話「ほるひす以外の占い護衛なら許す。共有護衛できてたら偉い」
思い出さんの独り言「ビタミン●は納得できるっちゃっできるんだよね〜」
ビタミンさん「まあみんな紫だから仕方ないですよねうんうん」
栄光の月光さんの独り言「2名の占い師は投票した先を占う感じが欲張りで狂人切ってるから
真狼」
ビタミンさん「3日目に一応・・・」
ロビンさんの独り言「栄光が言うシクラメン狐はなさそうに見えるなあ」
ソシャゲさんの会話「狩人が真護衛してるといいですね」
栄光の月光さんを占います。 >>> 16MB <<<
ゲームマスター「あっあった」
思い出さんの独り言「16MBが信用しなさそうっていう見方もあって、暗殺者もそうなんだよね。
そう考える場合に桃てんてーで狼吊れたから霊能噛んだっていう見方もあるからパンダ吊りが嫌だった!!!」
栄光の月光さんの独り言「16がほーむらん占う理由はなんとなくわかるがほるひすにはあんま共感できねえ事だらけなんよねー」
暗殺者さんの遠吠え「マジか」
ほーむらんさんの会話「霊死んでたから信用勝負濃い目に見えたから共有占いもしてたし
まあ最終的にほぼグレ削り切れそうだったからええかなで吊り吊り」
ゲームマスター「(そんな発言ありましたっけ…?)」
ロビンさんの独り言「ビタミンさん色々発言してるの見てるとどうして逝ってしまったのって」
ぼのぼのさんの独り言「33%占より100%霊だけど、毎回霊護衛になるのも困るね」
ムーンさんさんの遠吠え「ろびんだと思う狐」
思い出さんの独り言「信用するなら16MBってところもあるし、まず100%騙りなんだろうけど」
暗殺者さんの遠吠え「個人的には月光なんですが・・・」
暗殺者さんを護衛します。 >>> 栄光の月光 <<<
ムーンさんさんの遠吠え「明日銃殺出ないことを祈る」
思い出さんの独り言「暗殺者狼で桃てんてー狼 → ミント●は微妙かなあ
・暗殺者狼でミント身内入れるかどうか
・ミント単体で狼があるか
・ミントが16MB信用あげている発言。」
暗殺者さんの遠吠え「おっけーです、出来れば狐っぽく映ったところもこっそり教えてくれるとうれしいです」
ソシャゲさんの会話「ふむふむ」
ほるひすさんの独り言「呪殺対応は捨てて理由を盛ります」
ほーむらんさんの会話「16mbが一番真に見える派」
ミントさんの遠吠え「信用勝負っぽい感じですね。了解です」
ムーンさんさんの遠吠え「まーある意味面白いですね
じゃー私に〇でお願いします」
ビタミンさん「ってか昼間の発言のときにぼのぼの思い出ごっちゃになってたのでごめんなさい><」
思い出さんの独り言「あると思うだからあれなんだけど!!!!ぜんぜんぜん」
思い出さんの独り言「ビタミン狐あると思うなー。なー。」
ロビンさんの独り言「吊っちゃうのか―」
暗殺者さんの遠吠え「後ムーンさん囲い入ります?」
ムーンさんさんの遠吠え「どうぞ」
ぼのぼのさんの独り言「対抗の投票先占いって、どうなんだろ?」
ビタミンさん「wpaや!wpaがある!」
ゲームマスター「お疲れ様」
暗殺者さんの遠吠え「1枚共有抜いてもいいでしょうか?」
ビタミンさん「おつかれー」
ソシャゲさんの会話「占いは、ほるひす真 16MB● 暗殺者狂に見えますね」
3日目の夜となりました。(17/05/06 00:05:07)
ビタミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ビタミンさん7 票投票先 → ぼのぼのさん
ほーむらんさん0 票投票先 → ビタミンさん
ムーンさんさん1 票投票先 → ビタミンさん
暗殺者さん0 票投票先 → ムーンさんさん
ほるひすさん1 票投票先 → ビタミンさん
お汁粉さん0 票投票先 → ビタミンさん
ソシャゲさん0 票投票先 → ビタミンさん
栄光の月光さん0 票投票先 → シクラメンさん
ぼのぼのさん4 票投票先 → ビタミンさん
16MBさん0 票投票先 → ほるひすさん
思い出さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ミントさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
シクラメンさん1 票投票先 → ビタミンさん
ロビンさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
栄光の月光さん「狐に投票しときゃいいっすか?」
ほるひすさん「それがいえるなら思い出村目やな」
ビタミンさん「まあ3−1霊抜きやすい説ありますもんねー>シクラメンさん」
思い出さん「まあダメじゃないんだけどこの占い候補見るとなーなー」
ミントさん「ビタミンさんの発言見てきたけど、初日から納得なほるひす疑いをかけられてて、やっぱり村っぽい気するなあ。はるひす真が一番ないように見える」
ビタミンさん「ほるひすさんの初日の発言が真ならテキトーすぎるから偽きめうち!とかならアレですけど私パンダじゃなかったら絶対その選択肢選ばないですし」
シクラメンさん「別に抜けるとこ抜いただけかもしれないし信用勝負とも限らんよ>ビタミン」
思い出さん「ほるひすさん視点じゃ微妙な話です!!!微妙な話!!!!」
ロビンさん「グレ削るならぼのぼのだと思うけどなー、なー」
お汁粉さん「暗殺者を切るので二人の真偽を見るだけのゲームなのでビタミン吊りです
それとも暗殺者の真を切れない田舎者がまだこの村にいるのですか」
暗殺者さん「ビタミン吊りするくらいならグレ吊ってほしいんだけどマジで」
思い出さん「まあ別に形だけ見れば悪くないっちゃないんだけどーどー」
ほるひすさん「僕視点でも得しますよ!!!!>思い出」
ぼのぼのさん「流れが…流れがきてない…」
ビタミンさん「いやーでも私が言うのもなんですけど信頼勝負みたいな展開になったときにパンダ残ってると吊りめんどくさくなるから吊っちゃっていいと思うんですよー」
思い出さん「(ビタミン吊り)」
思い出さん「どの視点で得する?って考えたら暗殺者さんよね!!!!」
栄光の月光さん「彼が狂人なら誤爆する確率が抑えられるってメリットがありますね>お汁」
ぼのぼのさん「即霊抜かれた運で行くと、グレ吊ると狩死にそう」
思い出さん「ビタミン吊っちゃうのーえー」
お汁粉さん「明日になったら暗殺者を切ります」
ムーンさんさん「ビタミン吊りはもったいないよ」
シクラメンさん「あとは暗殺者は初日に護衛もらえないことを憂いるくらいならもう少し理由厚めに書かないと護衛なんてもらえたもんじゃないぞ
お前視点の偽二人に負けるなんて恥ずかしくないのか」
暗殺者さん「ごめん誰だそれ・・・>栄光の月光」
ロビンさん「まあグレー多いから残してグレ削るのもありっちゃありかなあ」
ムーンさんさん「16mが噛まれればビタミンが白くなるし逆にほるひすが噛まれたら吊ればよい」
ほーむらんさんビタミン吊りでよろしく
暗殺者さん「思い出の案でいいと思うわ」
ビタミンさん「発言内容の薄さ的にもそうなんだけど思い出さんは初日終盤にいきなりガッツリ喋ってたのが焦ってそうで、ぼのぼのさんは昨日占いへの言及がちょっとタイミング遅かったー」
栄光の月光さん「きっと暗殺者さんは唐沢貴洋の気分なんじゃないかな」
思い出さん「ビタミン飼いでグレー詰めでもおっけー^^」
ビタミンさん「個人的には普通に思い出さんぼのぼのさんあたり吊っちゃえば人外吊れるかな〜って気がします!」
お汁粉さん「投票を参考にして●打ったフレンズって意味あるフレンズなんですか」
栄光の月光さん「ミントとかいう尋常じゃないくらいに怪しい人に◯打ちをし
かつそのミントが暗殺者の真を見ないって面白いよね」
ソシャゲさん「ビタミン飼いでグレー詰めかな」
思い出さん「桃てんてーで狼吊れて身内票挟んでないパターン思いつきましたー^−^」
ミントさん「と思ったら、そこの○がパンダにされているなあ。霊能噛まれてるとはいえ、まあ吊るのが正しい進行なのか」
ほるひすさん「かぶせられたのはこっちなんだよなあ」
シクラメンさん「別にだからほるひす偽とは言わないけど霊能噛んで黒出すの狼だったら出しやすいよね」
ビタミンさん「16MBさんは占い予告の投票だったのはわかるけど霊抜かれた今あんまり予告しても意味ないから明日からは勘弁してください><」
暗殺者さん「うーん、対抗仲良しって事はわかるんだけど・・・このパンダはあんま吊りたくないなぁ」
ほるひすさん「それってビタミン狐は考えないんですかね>栄冠の月光」
思い出さん「パンダ吊っちゃう???勿体なくない????」
16MBさん「うぇ、また被せてきた」
ロビンさん「一番元気なビタミンさんが●だなんて信じたくない。他の人要素取れなさすぎ。教えてプロの人」
ソシャゲさん「おはよう」
ミントさん「暗殺者は、私に対する余計なレスポンスが発言稼いでるだけ感あるし
ほるひすは共有占いに対して、反応がなかった。
現状は、きのう昼言った通り16BMが一番真に見える」
栄光の月光さんほるひすは狂人で 対抗のビタミン投票を見て安心して●打ちができると思い込んだフレンズなはず
暗殺者さん「割と自信あっただけにかなり悔しい」
ムーンさんさん「ビタミン1日残そう」
ほるひすさん「霊能噛まれてて草」
思い出さん「霊能噛まれました!!!!!!」
ビタミンさん「霊いないけどビタミンCOないし●吊りしてったほうが詰み自体は近くなるからビタミン吊りでいいんじゃないですかね!」
お汁粉さん「はいお開き」
思い出さん「おはよー」
シクラメンさん「PandA」
ムーンさんさん「おはよう」
ぼのぼのさん「悲しみに暮れるぼのぼのさん」
ゲームマスター「お疲れ様」
16MBさん【理由】 
発言量が多くてしっかりと考えている所
ビタミン 「ビタミンさん予知能力高いですね!
頭よさそうなのでここ残しましょう!」
自画自賛と考えてもよいけど、占われたくないような
雰囲気も出してた、同一占いのほるひすさんに対しての
発言をして私にはつかかってこなかった所から占ってみた
暗殺者さん理由:占いの印象で自分下げしてるのと投票もステ目なので、把握っぽいことばっかだし
ビタミンさんCOないでーす
ロビンさん「おはようー」
ソシャゲさん「おはよう」
ほるひすさん◆ビタミンさん  「ソシャゲほーむらんが繋がらない時少なくとも占いで真っ先に切りたくなるのほるひすさん(と16MBさん)ですもんねー」
◆ビタミンさん  「ほるひすさんのその発言は真視点っぽくないような気もするんですがどうでしょう」
僕がそんな発言する時点で潜伏狂人という前提があるのに
そういう考えが頭から消えてそうな(占いが真狂狼だと内訳を知っている)
人に見えたので占うよ
ぼのぼのさん「おはよ〜」
シクラメンさん「おはよーさん」
5の5さん「おつかれさまでした」
ミントさん「おはよう」
ビタミンさん「おはよー」
栄光の月光さん「おはよう」
暗殺者さん「占いCOミント○」
お汁粉さん「ロビン殺法NO.1!!
ロビンは残すな!」
16MBさん「占いCO ビタミン○」
ほるひすさん「占いCO ビタミン●」
3日目の朝となりました。(17/05/05 23:57:40)
5の5さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
5の5さんを狙います。 >>> 暗殺者 <<<
ロビンさんの独り言「まってわかめも止まった」
16MBさんの独り言「占いCO ビタミン○」
暗殺者さんを護衛します。 >>> 栄光の月光 <<<
ぼのぼのさんの独り言「でも12村もあまり集まり早くないのかな」
ほるひすさんの独り言「占いCO ビタミン●」
ミントさんの遠吠え「了解です。5の5噛みで異論ありません」
ほるひすさんの独り言「狂人の鉄則
絡んでくる奴に●を打つ」
暗殺者さんの遠吠え「時間は110です」
ぼのぼのさんの独り言「グレラン2回で2村ムダ吊り=13で良い気もする」
暗殺者さんの遠吠え「わかりました、噛みは悩むかもしれませんが明日はミントさんに○投げします」
ビタミンさんを占います。 >>> 16MB <<<
ムーンさんさんの遠吠え「ほんと今回丸投げだし失言してるし文句言わないから好きに噛んでいいからね」
暗殺者さんの遠吠え「ただ5の5が共有COしてるのが気がかりだけどそのまま噛みます」
ムーンさんさんの遠吠え「ただ、霊能が一番GJ可能性高いだろうねとだけは言っておく
けど、噛んでもいいよ」
ミントさんの遠吠え「噛み任せます。どっち真か検討がつきません」
シクラメンさんの独り言「すぐに散るアブドゥルの魂」
ほーむらんさんの会話「桃色は犠牲になったのだ」
ムーンさんさんの遠吠え「任せた どこ噛みだろうが文句は言わない」
ゲームマスター「お疲れ様」
暗殺者さんの遠吠え「霊能噛みでお仲間どっちか囲います?」
桃てんてーさん「ああ、残念」
栄光の月光さんの独り言「真がわからん・・」
暗殺者さんの遠吠え「おkおk」
ソシャゲさんの会話「やりましたね」
2日目の夜となりました。(17/05/05 23:52:41)
桃てんてーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ビタミンさん1 票投票先 → 桃てんてーさん
ほーむらんさん0 票投票先 → 桃てんてーさん
ムーンさんさん2 票投票先 → ミントさん
5の5さん0 票投票先 → お汁粉さん
暗殺者さん0 票投票先 → ミントさん
ほるひすさん0 票投票先 → お汁粉さん
お汁粉さん2 票投票先 → 桃てんてーさん
ソシャゲさん0 票投票先 → 桃てんてーさん
栄光の月光さん0 票投票先 → シクラメンさん
ぼのぼのさん1 票投票先 → ムーンさんさん
16MBさん0 票投票先 → ビタミンさん
桃てんてーさん6 票投票先 → ムーンさんさん
思い出さん1 票投票先 → 桃てんてーさん
ミントさん2 票投票先 → 桃てんてーさん
シクラメンさん1 票投票先 → 思い出さん
ロビンさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ロビンさん「ロビン緑だから…>シクラメン」
お汁粉さん「ロビン殺法で殺す」
思い出さん「ぼのぼの残せるかなあ?」
ぼのぼのさん「明日霊いないと悲しい」
ソシャゲさん「はい」
ミントさん「共有占いにすぐ言及した16MBが一番印象いいかなあ今のところ」
ビタミンさん「ソシャゲほーむらんが繋がらない時少なくとも占いで真っ先に切りたくなるのほるひすさん(と16MBさん)ですもんねー」
ほるひすさん「真視点とは」
シクラメンさん「頑張ってロビンに白くなってもらうしかないね>暗殺者」
ぼのぼのさん「即占吊れば2/3で偽吊れるという動物特有の発想」
ムーンさんさん「護衛もらえないとか占い師が言うもんじゃないと思う定期」
5の5さん「共有です相方ソシャゲさんです」
ロビンさん「相対的にほるひすと16MBの信用が上がった…?」
お汁粉さん「ぼのぼのは残す」
ビタミンさん「ほるひすさんのその発言は真視点っぽくないような気もするんですがどうでしょう」
栄光の月光さん「村負けるかもしれん」
暗殺者さん「アカン護衛貰えないパターンじゃねこれ」
ミントさん「2-1よりは3-1の方が普通なのかな?って思った>暗殺者」
ソシャゲさん「5の5さんが共有COしたら乗ったかもしれない」
16MBさん「ごめんなさい」
ロビンさん「この村は繰り返されるワンチャン」
思い出さん「いいねいいねいいねいいね」
シクラメンさん「そのまま潜ってたら確定白作りされる可能性高かったしいいんじゃない」
16MBさん「ああ、無駄占いしちゃった」
ほるひすさん「これでソシャゲがほーむらんを相方認定しないとかあれば面白かった」
ロビンさん「ふええ>ほーむらん」
ビタミンさん「ビタミンさん予知能力高いですね!頭よさそうなのでここ残しましょう!」
ほーむらんさん「まどか。ごめん、わたし、共有者になる!」
お汁粉さん「さよならアブドゥル」
思い出さん「ほるひすさんのCOする速さと理由出す速さが銃殺対応を用意してなさそうなところを見ると真狐っぽいかな!!」
ソシャゲさん相方合ってます
ビタミンさん「笑った」
ビタミンさん「まあでもほがつく紫の人とかも共有説ありますからね!」
桃てんてーさん「グレランでいきましょう」
ほーむらんさんあえて共有CO!
暗殺者さん「そんなよくあるパターンなのか?>ミント」
シクラメンさん「黙ってログ眺めてるだけでいいよ>ロビン」
ロビンさん「ソシャゲの挨拶すら5秒前後だし霊能はロケットってほどでもなかった>お汁粉」
ビタミンさん「3−1なら最善手としては一応絶対なにがなんでもフルオープンですよ〜ホントは〜」
ほーむらんさん「ほの字多すぎ問題」
思い出さん「いいねいいね」
栄光の月光さん「ほーむらん>占い>テンプレ>共有の順に発言稼ぎしたい」
ムーンさんさん「特に騙ることないですね 共有はFOするべきなのです」
ぼのぼのさん「そんな〜」
ミントさん「3-1&共有HOはわりと、一番よくあるパターンなのかな」
ロビンさん「グレーにいないと何していいか分からんな」
シクラメンさん「今気づいたけどほむらとホームラン掛けてるのな」
ビタミンさん「ほるひすさんとぼのぼのさんとか絶対まぎらわしいですよね!>ほーむらんさん」
お汁粉さん「ロケット霊能が共有者で霊能初日にアブドゥルの魂を賭ける」
桃てんてーさん「グレランかな」
ほーむらんさん「紫アイコン多すぎ問題」
ソシャゲさん共有CO 相方生存
16MBさん「低容量だけど頑張ります。」
思い出さん「3−1ですね!続けて共有もどうぞ!」
ほるひすさん「元ネタ分からない人はほるひすでぐぐってね」
シクラメンさん「ひっとしてないやんけ>ほるひす」
思い出さん「わろ >>ロビンさん」
ほーむらんさん「おはよう」
ミントさん「ほーむらんがまあまあ白い」
思い出さん「ほーむらんさん大人気」
16MBさん【理由】 
左占い
暗殺者さん理由:右隣がいないって事なので左端にいけばいいんだろうかと思って占い
ロビンさん「ほーむらん人気」
ほるひすさん理由
ほるひすだよ
ほーむらんをうらなうけどひっともうつよ
ムーンさんさん「おはよう」
思い出さん「おは」
ほるひすさん「占いCO ほーむらん○」
16MBさん「占いCO ほーむらん○」
お汁粉さん「お汁粉飲みたい」
暗殺者さん「占いCOロビン○」
ミントさん「おはよう」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
ビタミンさん「おはよー」
5の5さん「霊能CO」
栄光の月光さん「おはよう」
桃てんてーさん「おはよう」
シクラメンさん「おはよ」
ロビンさん「おはようびん」
ソシャゲさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/05/05 23:45:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 暗殺者 <<<
16MBさんの独り言「占いCO ほーむらん○」
ほーむらんさんの会話「むう」
暗殺者さんの遠吠え「じゃあ私騙ります、囲いなしで、噛み120」
ゲームマスター「wpa2のindexvillagedata150047番地までをうpしたので、需要のある方だけどうぞ
http://www.axfc.net/u/3803269」
ムーンさんさんの遠吠え「初日はとりあえず潜伏しますね●だされたら占いでもCOしますわ」
ソシャゲさんの会話「じゃぁ指定時に吊りましょう」
栄光の月光さんの独り言「っていっても1日1,2回くらいだけれども」
ほーむらんさんを占います。 >>> 16MB <<<
栄光の月光さんの独り言「最近頻繁にブルースクリーン起こるからやや怖いわ」
シクラメンさんの独り言「全部滅ぼしてやる」
暗殺者さんの遠吠え「騙りが必要なら出ます、信用自信ないけど」
ミントさんの遠吠え「潜伏します。策はお任せします」
ほーむらんさんの会話「ピンクアイコンは吊れない宿命があるから桃てんてーは任せた」
暗殺者さんの遠吠え「特にないです・・・」
ムーンさんさんの遠吠え「なにか策があればそれにのりますよ」
ほーむらんさんの会話「よろしく」
16MBさんの独り言「ふぁ!!!」
シクラメンさんの独り言「村ごと人外殺す気でいく」
ムーンさんさんの遠吠え「よろしく」
ミントさんの遠吠え「よろしくー。」
ソシャゲさんの会話「よろしくー」
お汁粉さんの念話「村建てありがとうだコン」
ロビンさんの独り言「GMさん村建て管理ありがとうございます」
ほるひすさんの独り言「また狂人か」
暗殺者さんの遠吠え「よろしくー」
ビタミンさんの独り言「GMさん村建てありがとねー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/05 23:40:42)
ミントさん「よろしく」
ぼのぼのさん「よろしく〜」
16MBさん「よろしく」
シクラメンさん「よろしくぬー」
ほるひすさん「よろしく」
ロビンさん「宜しくお願いします」
ほーむらんさん「よろしく」
ビタミンさん「よろしくー」
ゲームマスター20秒後開始
ゲームマスター「OK」
ゲームマスター最終更新確認23:39
kariさんがロビンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがミントに名前を変更しました。
ロビンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/05 23:37:48)
kariさんがシクラメンに名前を変更しました。
かりさんが5の5に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1以外の更新は順調です」
ゲームマスター「赤1ですね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シクラメンさん「こんばんは」
kariさんが暗殺者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/05/05 23:34:19)
ゲームマスター「赤3人になります(悲憤)最後の赤とズサが同時ならズサ優先で」
kariさんが思い出に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
思い出さん「こんばんは」
ミントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/05 23:33:03)
かりさんがビタミンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/05/05 23:32:52)
kariさんがムーンさんに名前を変更しました。
kariさんがお汁粉に名前を変更しました。
kariさんが16MBに名前を変更しました。
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
kariさんがほるひすに名前を変更しました。
kariさんが桃てんてーに名前を変更しました。
kariさんが栄光の月光に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
桃てんてーさん「こんばんわ」
ゲームマスター以下更新随時になります
kariさん」が村へやってきました。(17/05/05 23:29:23)
kariさんがソシャゲに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
16MBさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/05 23:27:13)
ぼのぼのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/05 23:27:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
栄光の月光さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/05 23:24:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソシャゲさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/05 23:19:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お汁粉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/05 23:16:51)
ゲームマスター「いらっしゃいい」
kariさん「こんばんわわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/05 23:09:55)
ゲームマスター更新確認時間23:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほるひすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/05 22:52:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
暗殺者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/05 22:48:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/05 22:45:57)
5の5さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/05 22:45:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムーンさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/05 22:40:31)
kariさんがほーむらんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほーむらんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/05 22:35:48)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ビタミンさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/05 22:32:03)
ゲームマスター「23:00まで放置」
ゲームマスター【禁止事項】
わかめてトップページから入れるPukiwikiの"アクセス禁止行為"に準拠

【ローカルルール】
・占いCO文と占い理由は分割して発言すること
・狼引いた人は、一日目の夜における"能力実行時間になる前の噛み操作"は厳禁
・事件前日を含む"昼間の初心者CO"は禁止

【初心者の方へ】
上記Pukiwiki (http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/) 内にある、
"ビギナーズガイド"及び"人狼講座一覧"は必ずよく読みこんでから参加しましょう。
戻る